ガールズちゃんねる

恋は盲目あるある!

112コメント2014/03/19(水) 22:42

  • 1. 匿名 2014/03/18(火) 22:31:46 

    私は恋が終わる時によく思います。
    アレッ!?
    なんでこんな男を好きだったんだろうって...

    +244

    -4

  • 2. 匿名 2014/03/18(火) 22:39:09 

    元カレの話をしようとしても悪口しか出てこない…w

    +356

    -6

  • 3. 匿名 2014/03/18(火) 22:39:13 

    うっかり結婚までしちゃったこと

    盲目すぎて阿呆でした。

    +225

    -2

  • 4. 匿名 2014/03/18(火) 22:39:18 

    過去が本当恥ずかしい

    +202

    -1

  • 5. 匿名 2014/03/18(火) 22:39:56 

    渡辺美優紀の暴走コロコロ

    +64

    -3

  • 6. 匿名 2014/03/18(火) 22:40:07 

    恋が終わった時いつも思う

    見る目なさすぎ(笑)

    +277

    -2

  • 7. 匿名 2014/03/18(火) 22:40:18 

    昔のメール見返して寒気がしたことがあります。(笑)

    +280

    -0

  • 8. 匿名 2014/03/18(火) 22:40:21 

    年上に憧れてて、40代の人と付き合ってた。でも、冷静になってきた時…ハゲが上で腰振ってるのが気持ち悪くて別れた。

    +296

    -13

  • 9. 匿名 2014/03/18(火) 22:40:45 

    あの頃の自分は何を考えていたのだろう…

    +139

    -0

  • 10. 匿名 2014/03/18(火) 22:41:10 

    恋はモクモク。 煙で前が見えません。

    +87

    -8

  • 11. 匿名 2014/03/18(火) 22:41:26 

    ブサイクでもイケメンに見える事。

    +321

    -4

  • 12. 匿名 2014/03/18(火) 22:41:30 

    あるよ。
    デブがぽっちゃりに見えて、ガリガリでもモデル系って見えて・・

    +166

    -1

  • 13. 匿名 2014/03/18(火) 22:41:31 

    好きな人と他の子が話しているときその子も好きなんじゃないかと勝手に不安になる。冷静に考えると彼はそんなにモテるタイプではないのに。

    +336

    -1

  • 14. 匿名 2014/03/18(火) 22:41:35 

    ファンを平気で裏切るトム君のお相手ww

    +42

    -2

  • 15. 匿名 2014/03/18(火) 22:41:40 

    付き合ってる時は、都合よく『彼のこのパーツはあの俳優に似てる』とか思ってしまっていた。
    別れてからすぐ現実に戻れた!

    +191

    -1

  • 16. 匿名 2014/03/18(火) 22:41:43 

    自分とは思えない程の乙女っぷりw

    +226

    -1

  • 17. 匿名 2014/03/18(火) 22:41:44 

    元カレのおかげで、今の旦那さんと結婚出来て本っ当に幸せだなぁ…って思える。
    ある意味ありがとうw

    +162

    -3

  • 18. 匿名 2014/03/18(火) 22:41:44 

    友達と遊ぶ回数が減る

    +131

    -3

  • 19. 匿名 2014/03/18(火) 22:41:56 

    字ヘタ

    +5

    -16

  • 20. 匿名 2014/03/18(火) 22:42:17 

    にゃんちゃん(ハート)すきだにゃー(ハート)とか、あいたいにゃー(ハート)とか。

    +74

    -12

  • 21. 匿名 2014/03/18(火) 22:42:29 

    私から見て気持ち悪いカップル←デブブサカップルいるけど、私も他から見ればキチガイDQNカップルだったんだよね…

    +141

    -5

  • 22. 匿名 2014/03/18(火) 22:43:00 

    昔のケータイのメールみて、
    こんなの打ってたのか!!!って思って自分に気持ち悪くなった。

    ずっと一緒だよ♡とか⚪︎⚪︎だけ♡とか。

    ありえないわ。

    +208

    -5

  • 23. 匿名 2014/03/18(火) 22:43:00 

    モー娘。の高橋愛ちゃん

    +93

    -3

  • 24. 匿名 2014/03/18(火) 22:43:01 

    女子校時代、今では全く興味の無いタイプの男性教師を好きになった。
    男なら誰でも良かったみたいで恥ずかしい過去…(//∇//)

    +81

    -2

  • 25. 匿名 2014/03/18(火) 22:43:24 

    次の恋をすると

    前の彼のどこがそんなに好きだったのかわからなくなる。

    で好きな人の乗ってる車種とすれ違う度に彼かもって期待する。
    恋って楽しい。

    +182

    -5

  • 26. 匿名 2014/03/18(火) 22:43:36 

    親友に「やめといた方がいいって!」って何度言われても付き合ってるその時は全然分からなかったなぁ。

    別れてみて親友の言葉が身にしみました。

    +250

    -1

  • 27. 匿名 2014/03/18(火) 22:43:52 

    今思えば、相手はただヤリたいだけで必死に口説いてただけなのに、舞い上がってた自分は本当に馬鹿だったな…
    毎日何回も送られてきたメールは、一回ヤッた途端にぷっつり…

    +156

    -3

  • 28. 匿名 2014/03/18(火) 22:44:08 


    冷めてから気付く、そこまでこの人!ってこだわるほどたいしたことない、どこにでもいるなこーゆーやつって。

    +66

    -1

  • 29. 匿名 2014/03/18(火) 22:44:20 

    ○○が居ないと生きて行けない(はーと)

    いや、生きてます。

    +192

    -2

  • 30. 匿名 2014/03/18(火) 22:44:30 

    映画とかのドラマチックなストーリーを
    「私たちのことみたい♥」
    って思っちゃう。

    +84

    -5

  • 31. 匿名 2014/03/18(火) 22:44:40 

    その人色に染まっちゃう!

    で、何年もして、その当時の服装見てみると、何だよ、この真っ赤な口紅は!って自分で笑っちゃうけど、でも、この人と出会わなかったら、今の私はいないって思って感謝してます。

    あれ、ちょっといい人ぶりすぎたかな?笑

    +108

    -2

  • 32. 匿名 2014/03/18(火) 22:45:08 

    もう2度と会いたくない〜

    +83

    -3

  • 33. 匿名 2014/03/18(火) 22:46:05 

    先日、男を略奪したカップルの結婚式に言ってきた。大量の自撮りとかベッドで寝てる写真とか…元カノだったら絶対しないような恥ずかしいことしてて、ドン引き。
    こんなに痛々しい結婚式は始めてだった(´Д` )

    +104

    -0

  • 34. 匿名 2014/03/18(火) 22:46:35 

    20. 匿名 2014/03/18(火) 22:42:17 [通報]
    にゃんちゃん(ハート)すきだにゃー(ハート)とか、あいたいにゃー(ハート)とか。


    ↑別れた男とのメールの履歴でこれ見ると自分おかしかったんだなぁってしみじみ思う。もうね、あほかと。バカかと。

    +41

    -1

  • 35. 匿名 2014/03/18(火) 22:46:50 

    +24

    -92

  • 36. 匿名 2014/03/18(火) 22:47:25 

    とつぜんのフラッシュバックで元カレとの めちゃ恥ずかしいこと思い出して、からだがブルッてふるえることがある。

    +145

    -1

  • 37. 匿名 2014/03/18(火) 22:47:34 

    恋愛ソングを自分たちに当てはめたり…
    あ々、恥ずかしい

    +90

    -1

  • 38. 匿名 2014/03/18(火) 22:48:11 

    汚点

    +51

    -3

  • 39. 匿名 2014/03/18(火) 22:48:30 

    窓全開の部屋で常に全裸の元カレ。
    当時はカッコいいと思っていた。

    +25

    -9

  • 40. 匿名 2014/03/18(火) 22:48:54 

    あったな…そんなこと

    +24

    -4

  • 41. 匿名 2014/03/18(火) 22:50:00 

    ラブソング聴いたら自分の気持ちを歌ってくれてる様に感じる♪

    別れた時も同じく私のため歌?って別れの歌に酔いしれる♪

    +104

    -2

  • 42. 匿名 2014/03/18(火) 22:50:09 

    目尻の皺が素敵にみえてときめいてた。

    あれは…老化現象だったわ。

    +53

    -1

  • 43. 匿名 2014/03/18(火) 22:50:51 

    わかります。
    別れた途端に
    なんであんなかっこ悪いやつと
    付き合っていたのだろうと…
    引きずった自分バカだなと
    後々思いました。笑

    +99

    -2

  • 44. 匿名 2014/03/18(火) 22:52:10 

    人は判断力をなくして結婚し、忍耐力をなくして離婚する

    +91

    -1

  • 45. 匿名 2014/03/18(火) 22:53:28 

    35
    現在進行形で盲目ですなw

    +13

    -2

  • 46. 匿名 2014/03/18(火) 22:53:34 

    うちの母が、私に彼氏が出来るとよくいう言葉は「好きになったら、鼻くそついててもかっこよく見えるものよ」です。

    +81

    -1

  • 47. 匿名 2014/03/18(火) 22:54:11 

    亭主の好きな赤烏帽子。
    烏帽子というのは黒いもん。

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2014/03/18(火) 22:54:35 

    今、盲目です(^^;;
    相手の気持ちを知りたくて知りたくて堪らない(>人<;)

    +72

    -3

  • 49. 匿名 2014/03/18(火) 22:55:00 

    確かに好きじゃなくなった途端にすごく格好悪く見えるww
    これは、私から振った場合に限るけど

    振られた場合はそのままイケメンに見える!w

    +70

    -2

  • 50. 匿名 2014/03/18(火) 22:55:36 


    わたしはいつでも盲目❤
    彼氏だいすきーー

    +16

    -10

  • 51. 匿名 2014/03/18(火) 22:55:40 

    外見→5割増し

    性格→悪い所みようとしない、良い所ばかりが際立つ

    結果、 恋心失った瞬間の衝撃が また5割以上にくらう。

    +66

    -0

  • 52. 匿名 2014/03/18(火) 22:55:57 

    思い出すだけで眉間にしわが寄る。

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2014/03/18(火) 22:56:57 

    誕生日のメッセージカードにずっと好きでいるって書いた事
    気持ちがずっと続くモノだと思ってた。若かった。
    捨ててくれてるといいんだけど( ̄▽ ̄;)

    +30

    -2

  • 54. 匿名 2014/03/18(火) 22:57:05 

    8
    大笑
    私も地味な金持ちと付き合ってた時そう思いました。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2014/03/18(火) 22:57:34 

    保護してたメールは全削除ww
    気持ち悪くて気持ち悪くて・・なかったことにしたい

    +44

    -1

  • 56. 匿名 2014/03/18(火) 22:58:29 

    神社に納めた絵馬。

    よーもまー あんなたわごとを (^_^ゞ

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2014/03/18(火) 22:58:45 

    思い返すと外見、性格、価値観と全部タイプではなかったと気付く
    それでもあんだけ好きだと思ってたってことは、誰でもいいから依存したかったんだろうな~

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2014/03/18(火) 23:00:00 

    昔、仕事出来る男性だなと思ってかなり年上と付き合ってたんだけど、付き合いが長くなるにつれ、子持ちの離婚歴有りの、借金まみれで、逃げ出ること知った。

    でも、職場ではかっこいいからいいや!と思っていたら、その人私が辞めた途端に、職場辞めてついてきた!

    その挙句、私にお金貸してといってくるので、貸してけど、それでも足りなくなったらしく、帰る家がないと泣き疲れ、で、縁切ってた実家に帰らせた。

    結局自己破産の道を歩み、その直後両親他界。

    その中でもパチンコばっかするので、お金だけはしっかり返してもらって別れました。

    この件があってから、私はその日暮らしから、お金貯まる体質になりましたとさ。

    色々あったけど、お互いの為の運命だったのかなと思っています。

    +12

    -5

  • 59. 匿名 2014/03/18(火) 23:00:07 

    初めて付き合った年上の彼氏。
    順序をふんでキス、ボディタッチ、局部愛撫、さぁ!ってなったら別れようと。初体験だったから喘ぎ声も出ずで、盛り上がりに欠けたのか、振られてしまった。
    後から気付いたのが遊ばれていたということ。
    その頃は分からなくて凄く落ち込んだ…

    数年後会ったときには見返してやったけど笑

    +38

    -2

  • 60. 匿名 2014/03/18(火) 23:00:49 

    元彼がクズすぎて当時付き合ってた自分が情けない。今思い出すと寒気がする

    +41

    -2

  • 61. 匿名 2014/03/18(火) 23:01:12 

    アドレスに彼氏のイニシャル入れる…

    若かったなぁ…:(´。・ω(・ω・。`):

    +31

    -1

  • 62. 匿名 2014/03/18(火) 23:01:33 

    今更メールが来ても、シカト

    好きだった時はメール来るだけで幸せだったのになーw

    +41

    -1

  • 63. 匿名 2014/03/18(火) 23:03:30 

    自分に酔ってる。

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2014/03/18(火) 23:06:47 

    うじうじしたところが可愛い(´∀`)なんて思ってた事!
    今だったらシャキっとせぇやってカツ入れたのに

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/18(火) 23:08:12 

    離婚して真っ先にやったことは、結婚式のときの写真と結婚指輪の処分。

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2014/03/18(火) 23:09:02 

    ちょっとぽっちゃりな彼の、サイドを刈り上げたツーブロック風の髪型が好きだったけど、別れて冷静になったら、どこかの国の将軍様に見えて仕方ない…。
    盲目だったなー。

    +50

    -1

  • 67. 匿名 2014/03/18(火) 23:11:46 

    あほみたいになっがいメールを打ってた(笑)
    自分に酔ってたんやろーなぁ、、。あんなブッサイクな相手に。あの時の自分を殺したい(笑)

    +24

    -3

  • 68. 匿名 2014/03/18(火) 23:13:20 

    なんで元彼と付き合っていたのか不明。カマキリみたいで男気のないヤツだったわ〜。結婚しなくてよかった。今はお互い支え合える夫と出会え幸せです。

    若い女性のみなさま、結婚相手は見極めるべし。

    +36

    -2

  • 69. 匿名 2014/03/18(火) 23:20:37 

    そういう過去の恥ずかしいやりとりとかLINEやTwitterとかで残っちゃう時代だから恐ろしいね。
    相手に送った写メとかも相手が消してくれてるといいんだけど…

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2014/03/18(火) 23:35:54 

    イケメンと付き合えて舞い上がってた。
    中身なんてちっとも見てなかったなf(^^;
    連絡全然こないなと思ってメールしたら距離置こうと思ってって…いやいやいや、だったら言って!思った笑。まぁその間に彼は浮気をしてたんだけどね!
    結果フラれたけど、全然悲しくなかった笑

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2014/03/18(火) 23:36:11 

    仲いい人、好きになる。

    だから、相手の悪いとこも良いとこもしってる 
    けど、好き

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2014/03/18(火) 23:38:27 

    彼の好みに合わせて、自分の趣味じゃない服とか着てたな〜
    捨てる時着てみたけど、鏡に映った自分をみて似合わなすぎて恥ずかしかった。

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2014/03/18(火) 23:45:14 

    あばたもエクボ

    カッコいいも今思えばただのガキだった。お互いに。

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2014/03/18(火) 23:51:06 

    高校生の時彼氏の名前とかイニシャルをメールアドレスに入れて、周りにラブラブアピールしてたこと。何回アドレス変えたことか……。

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2014/03/19(水) 00:07:11 

    好きな人の二番目でも
    キープでもなれたらいいって
    思ってしまう(´;ω;`)

    +47

    -3

  • 76. 匿名 2014/03/19(水) 00:08:08 

    現実逃避の大言壮語を、この人ならきっとできる、と思ってた。今に見ていろ僕だって~
    私が社長でも、あんな奴は雇わない。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2014/03/19(水) 00:12:02 

    付き合い初めてもうすぐ1ヶ月の彼氏。
    今、彼氏に何の不満もなくカッコ良く見えてるのも『恋は盲目』だからなのかなー( ̄▽ ̄;)

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2014/03/19(水) 00:27:43 

    夢に出て来ると目覚めてからウットリする。→ 夢に出て来ると目覚めてからゲンナリする。

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2014/03/19(水) 00:33:31 

    大好きな時はエッチもすごく良くてこんなに相性のいい人は他にいないと思ってたけど、冷めてきたらそうでもない事に気付いた。
    すごくイケメンに見えてたし、嫌なところは見ないふりしてたな…

    +22

    -2

  • 80. 匿名 2014/03/19(水) 00:51:12 

    受験前の高2だったとき、わかめの高校の先生好きになってめっちゃ職員室会いに行ってたwwwばかだったな

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2014/03/19(水) 01:03:43 

    すべてに共感!!!!
    盲目現在進行形なのですが、
    読んでいたら当てはまる自分に
    大爆笑でした!(笑)

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2014/03/19(水) 01:14:46 

    付き合う前は笑顔がブサイクだなって思ってたのに
    付き合ったとたんになんか素敵に感じる不思議・・・

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2014/03/19(水) 01:29:22 

    顔だけの男。
    周りからはダメな男だからやめとけって言われてたけど・・・あたしにだけには誠実だって思ってたのに。
    いやいや!!!勘違いでしたから!
    恋をするとダメなところすら愛おしく思える・・・。
    やっぱり恋は盲目ですね。

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2014/03/19(水) 01:32:11 

    35
    すげーな…

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2014/03/19(水) 01:44:26 

    体調悪いときでもタバコを横でプカプカの彼にうっとり!
    出会いサイト女や、デリヘル女と遊んでも
    気晴らしだしいいわ!
    クリスマス、誕生日一切何もなしでも逆に素敵!
    体臭、口臭も愛おしい!
    実は彼女が他にもいて、モテるのね!
    外食は常にうどんだけで暖ったかいね!
    愛犬が怪我したら舌打ちでワイルド!
    パチンコ、競馬、麻雀を365日してカッコイイ!
    と、まあーこんな男を真剣に15年命がけで愛しました!盲目すぎて今はスッカリ視力も戻って青空の中で暮らしてます 傷は深いけど、勉強期間にしちゃ長いけど、新しい恋人ができるまで
    女磨きがんばろーっと!

    +52

    -1

  • 86. 匿名 2014/03/19(水) 01:54:38 

    あばたもえくぼ…

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2014/03/19(水) 02:05:19 

    ラブソングを2人で聴いて盛り上がる…
    会えない時にその曲を聴いて、寂しさに酔いしれる…

    何やってたんだか(*=_=*;)

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2014/03/19(水) 02:30:46 

    おデブさんとイケメンがチワワ二匹ぐらい散歩してて思わずほっこりしました。そのあと娘を見てうちは、どぅなるのかなぁー?とか考えてしまいました。

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2014/03/19(水) 02:36:37 

    好きって言われて好きになっちゃうパターン。
    全然タイプじゃないのに付き合ってるみたいなのは結構このパターンだと思う。

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2014/03/19(水) 03:42:26 

    先日別れましたが、このトピに感謝してます。笑

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2014/03/19(水) 06:29:25 

    好きだった人を嫌いになったことがないです。

    ふられたからなのかな。
    新しく好きになる人も、過去に好きだった人も、ずっと好きです。

    別にいい子ぶってるわけじゃなくて、なんであんなやつと思うような男は最初から好きにならないと思うし

    友達には見る目があるんだよと言われた。嫌いになれたほうが本当は楽になれるんだけどね、好きなままだから余計辛いよ。

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2014/03/19(水) 06:58:39 

    男に限らず、結局は主観だ、ってことがよく解るよね。芸能人だってそうだ。同じことやってガルちゃんに倫理や常識でもって罵られる芸能人も居れば、そうでないのもいる。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2014/03/19(水) 08:27:30 

    盲目な自分が、歯がゆい(;´Д`)
    なんで彼女持ちなんかと付き合ってんだろorz

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2014/03/19(水) 08:58:10 

    67

    やったやった。なっがいメール(笑)そして来たメールは保護してた。
    別れて全削除したけど、向こうも消してて欲しいな〜携帯替えても写真やらデータずーっと移行するような奴だったから何か残ってそうで怖い( ;´Д`)

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2014/03/19(水) 09:18:28 

    周りが悪く言っても、かばう。
    あと、たまに手帳にポエムみたいなのを書いてました。
    過去の自分に言いたい。

    あんたは、相田みつをか!!

    +15

    -2

  • 96. 匿名 2014/03/19(水) 09:34:26 

    普通そんなことされたり言われたりしたら怒るだろ、ってことがあっても腹立たない。
    むしろ私が悪いのね、とか思ってしまう。

    冷静になった時、いかに自分が大切にされてなくていかに自分が盲目状態だったのかということに気付いて怒りがこみ上げてくる!!

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/19(水) 10:09:41 

    成就しなくてもずっと片想いしてた。
    今思えば脈ナシだとわかった時点で次に行くべきでした。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2014/03/19(水) 10:12:26 

    夢を追いかけてる元カレが素敵に見えてた。でも別れてから気づいたが、大学卒業しても定職に就かないただのクズだったw

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2014/03/19(水) 10:27:10 

    元旦那は離婚するまではカッコいいと思っていましたが、
    離婚して冷静に見たら、メタボ体型の薄らハゲの不細工だったこと。ほんと恋は盲目ですね...

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2014/03/19(水) 10:33:56 

    外見は7割増、
    性格も3割増、で見えますね(笑)

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/03/19(水) 10:43:34 

    銀座のBar777で出会った男!
    顔は確かにイケメンで三菱○事で働いてて申し分がなかったのですが、でも条件はよくても好きになれませんでした(-_-;)

    +3

    -5

  • 102. 匿名 2014/03/19(水) 13:19:16 

    職場で同じ課で働いている人に片想いしていた時
    デスクが近くて、その人が席をはずして帰ってくる度に、いちいちドキドキしてた 苦笑

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2014/03/19(水) 16:28:32 

    誕生日にプレゼントしてくれた財布返せって言われた瞬間、なんでこんなキチガイと付き合ってたんだろって思いました。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2014/03/19(水) 17:03:21 

    付き合っている人を親や友達に紹介すると、必ずといっていい位、優しそうだねと言われます。
    他に褒める所がないのかなぁ‥と。

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2014/03/19(水) 17:57:34 

    深読み&妄想!

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2014/03/19(水) 20:38:12 

    メアドゲットしたときはものすごくうれしかったのに、今や電話番号もメアドも削除、LINEもブロック。
    私のスマホにヤツの名前があるのさえイヤになった…
    あんなヤツのどこがよかったんだか?
    ホント恋は盲目ですね。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2014/03/19(水) 20:38:25 

    有名だけどこのプリクラ
    恋は盲目あるある!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2014/03/19(水) 21:05:36 

    日本一カッコヨクみえる

    イケメンタレントに似てると錯覚する



    +5

    -0

  • 109. 匿名 2014/03/19(水) 21:15:46 

    「他の人にとられちゃったらどうしよう涙」

    とか勝手に嫉妬して心配するんだけど

    我にかえれば、おいおい、そんなにモテるタイプじゃなかっただろ
    みたいな(∋_∈)

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2014/03/19(水) 21:20:04 

    人間の本能ってうまくできてるんだな…
    脳が何かの物質を出して錯覚させて…
    恋は盲目じゃないと、子孫残せないんだろうね(笑)

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2014/03/19(水) 21:50:46 

    高校の入学式で一目惚れした
    出席番号がひとつ前の彼。
    帰ってから前の席の男の子
    目がちょっと細いけどイケメン!って大騒ぎしてた(笑)

    6月の最初に告白されてつき合ったけど
    夏休み、8月の半ばに別れてから
    ものすごく険悪な仲に(笑)


    別れてからは目つきクソ悪いなー
    犯罪者顔じゃんwwww
    あたしと別れて仲悪くなってあたしのこと睨むから
    こんな性格悪そうな顔に変わったのかな
    って思ってたけど
    入学当初の写真見たら
    顔は変わらなかったからびっくりした

    つき合ってる頃も
    目つきクソ悪いのも性格悪そうな顔も
    変わらないままだった

    あー恋は盲目だなって思った(笑)
    どうしてあんなのがイケメンに見えたのか…。


    3年間同じクラス、ずっと出席番号は前後でした

    よく耐えれたな自分(笑)

    この間卒業しました( ̄▽ ̄)

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2014/03/19(水) 22:42:08 

    今の自分なら、もっと早くお別れしてた。
    なんで許したんだろ、なんで付き合い続けることに必死になってたんだろ。そんな価値もないのに。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード