ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】エッチ前のムード

228コメント2017/03/26(日) 23:59

  • 1. 匿名 2017/03/09(木) 21:16:07 

    エッチ前のムードって大切だと思いますし、相手にもムードを大切にして欲しいと思っていましたが、いざムードというものを考えると具体的な例えが思い浮かびません。

    皆さんはいつもどんなムードですか?
    理想のムードはどんな風ですか?
    どんなムードは嫌いですか?

    私はお酒が入っているときのムードが嫌いですし、ムード無しにいきなりも嫌いです。…ムード、ムード書きすぎてムードって文字が面白くなりました。

    +1144

    -28

  • 2. 匿名 2017/03/09(木) 21:16:41 

    くっついてくる(*^ω^*)

    +431

    -5

  • 3. 匿名 2017/03/09(木) 21:16:43 

    ムードのゲシュタルト崩壊w

    +953

    -8

  • 4. 匿名 2017/03/09(木) 21:16:50 

    まだ21時半だよ

    +137

    -31

  • 5. 匿名 2017/03/09(木) 21:16:59 

    【下ネタ注意】エッチ前のムード

    +184

    -5

  • 6. 匿名 2017/03/09(木) 21:17:03 

    キスすれば自然にそういう流れになる

    +615

    -6

  • 7. 匿名 2017/03/09(木) 21:17:04 

    【下ネタ注意】エッチ前のムード

    +263

    -141

  • 8. 匿名 2017/03/09(木) 21:17:07 

    【下ネタ注意】エッチ前のムード

    +422

    -30

  • 9. 匿名 2017/03/09(木) 21:17:17 

    ムードってなんだっけ

    +364

    -3

  • 10. 匿名 2017/03/09(木) 21:17:38 

    チンコが来るぞぉぉおぁぉ!!

    +159

    -19

  • 11. 匿名 2017/03/09(木) 21:17:39 

    キャッキャじゃれてる時が1番楽しい
    あんまりムーディなのもこっぱずかしすぎる

    +782

    -14

  • 12. 匿名 2017/03/09(木) 21:17:44 

    無言で手招きされる。
    いつもきゅんとする

    +588

    -30

  • 13. 匿名 2017/03/09(木) 21:17:54 

    とりあえずくっついておっぱい揉んでくる

    +600

    -17

  • 14. 匿名 2017/03/09(木) 21:17:54 

    【下ネタ注意】エッチ前のムード

    +156

    -10

  • 15. 匿名 2017/03/09(木) 21:18:16 

    お主、焦るなよ★

    +37

    -9

  • 16. 匿名 2017/03/09(木) 21:18:25 

    【下ネタ注意】エッチ前のムード

    +286

    -13

  • 17. 匿名 2017/03/09(木) 21:18:27 

    +163

    -9

  • 18. 匿名 2017/03/09(木) 21:18:30 

    クンニしてくる

    +22

    -138

  • 19. 匿名 2017/03/09(木) 21:18:36 

    逆に私はお酒がないとそういうムードになれなくなってきた。

    +573

    -10

  • 20. 匿名 2017/03/09(木) 21:18:37 

    主さん、ゲシュタルト崩壊してる。笑

    +357

    -15

  • 21. 匿名 2017/03/09(木) 21:18:43 

    「おいで。」と爽やか笑顔のイケメン。

    はい私イチコロ。

    +626

    -22

  • 23. 匿名 2017/03/09(木) 21:18:48 

    理想→寝込みを襲われる
    現実→ペコペコお願いされる

    +654

    -26

  • 24. 匿名 2017/03/09(木) 21:18:49 

    いきなり抱きしめられる→強引なキス→ちよっとやめてよ///
    →半裸→ベッドへ

    +657

    -15

  • 25. 匿名 2017/03/09(木) 21:18:56 

    具体的にどんなのがムードがあるの?

    +47

    -11

  • 26. 匿名 2017/03/09(木) 21:18:56 

    んー。チューして相手の手が私の頭をなでて…みたいな。

    +283

    -12

  • 27. 匿名 2017/03/09(木) 21:19:09 

    急に彼が眠いなぁって言い始めたら始まります。

    +19

    -48

  • 28. 匿名 2017/03/09(木) 21:19:09 

    向こうはいつでもOKなんで、こっちから腕枕を要求したら、していいよサインです。

    +193

    -7

  • 29. 匿名 2017/03/09(木) 21:19:12 

    【下ネタ注意】エッチ前のムード

    +93

    -21

  • 30. 匿名 2017/03/09(木) 21:19:17 

    やるか!って感じ。

    +211

    -9

  • 31. 匿名 2017/03/09(木) 21:19:20 

    >>7ケイホウみたくない

    +6

    -18

  • 32. 匿名 2017/03/09(木) 21:19:38 

    引かれるかもですけど
    男の人のスイッチが入る瞬間が好きです。
    まだ自分はそんなでもないときなら、なお良い。

    +1150

    -13

  • 33. 匿名 2017/03/09(木) 21:20:09 

    【下ネタ注意】エッチ前のムード

    +310

    -12

  • 34. 匿名 2017/03/09(木) 21:20:14 

    大切だと思ったことない。

    始まったらやることは同じ。

    +206

    -28

  • 35. 匿名 2017/03/09(木) 21:20:21 

    真面目か

    +126

    -4

  • 36. 匿名 2017/03/09(木) 21:20:28 

    朝起きたら旦那が朝勃ちしていたのかその勢いで
    ムードもへったくれも無い

    +404

    -16

  • 37. 匿名 2017/03/09(木) 21:21:00 

    +96

    -31

  • 38. 匿名 2017/03/09(木) 21:21:20 

    ムード感ゼロ。
    毎回旦那にお願いされる。
    本当にやるの嫌、苦痛

    +365

    -28

  • 39. 匿名 2017/03/09(木) 21:21:31 

    >>32

    なんかわかる
    興奮してきたってわかると嬉しくなる
    ドSか!

    +618

    -7

  • 40. 匿名 2017/03/09(木) 21:22:06 

    うちはおでこに半額シールはるのが「今日はオッケー」のサイン

    +197

    -124

  • 41. 匿名 2017/03/09(木) 21:22:39 

    じゃれあっててその延長線で…って感じがいいな
    相手がいきなりその気になって襲ってくるのはあんまり寿司じゃない

    +714

    -35

  • 42. 匿名 2017/03/09(木) 21:22:46 

    いない歴年齢だけど、こう言うトピで自演しまくってます。
    ごめんねずみ

    +33

    -66

  • 43. 匿名 2017/03/09(木) 21:22:51 

    自分からチンコ触って何も言わなかったら始まります

    +95

    -21

  • 44. 匿名 2017/03/09(木) 21:22:56 

    お互い揉み合い舐め合いじぁれあってるときが一番のムード興奮してくる 笑

    +317

    -10

  • 45. 匿名 2017/03/09(木) 21:23:17 

    風呂上がりに髪の毛をタオルで拭いてる時に後ろから抱き締めてくる。


    正直、ウザい。

    +416

    -33

  • 46. 匿名 2017/03/09(木) 21:23:27 

    いつもはキスすると彼が反応するから可愛いですねー!って撫で撫でしてそれから始まる。

    理想はキスしててベットに押し倒されて…とか?

    +231

    -24

  • 47. 匿名 2017/03/09(木) 21:23:31 

    >>41
    わざとらし

    +247

    -42

  • 48. 匿名 2017/03/09(木) 21:23:53 

    ムード出されても気分乗らないと気持ち良くない

    +155

    -4

  • 49. 匿名 2017/03/09(木) 21:24:25 

    いつもの

    +772

    -7

  • 50. 匿名 2017/03/09(木) 21:24:38 

    ムードってもこんなのはウザい

    【下ネタ注意】エッチ前のムード

    +310

    -15

  • 51. 匿名 2017/03/09(木) 21:24:48 

    ムードじゃなくて雰囲気って言ってもいいんだよ?笑

    何しててもチューしまくったらそれなりには始められるよね。なんの番組か忘れたけど、二人して爆笑しながらセックスした記憶がある。
    自分でも器用だったなぁと思います。

    +224

    -8

  • 52. 匿名 2017/03/09(木) 21:25:30 

    結婚して17年ストレートに今日くっつく?と聞かれる


    +18

    -42

  • 53. 匿名 2017/03/09(木) 21:25:49 

    もたれながらテレビ見てたり、近くで時間潰してる時にキス
    ちょっとエロいキスになったぐらいで
    「していい?」
    「うん」
    「ありがと」
    スタート!

    始めの頃は良かったけど、ワンパターン過ぎて最近飽きて来た

    +301

    -11

  • 54. 匿名 2017/03/09(木) 21:25:51 

    【下ネタ注意】エッチ前のムード

    +69

    -63

  • 55. 匿名 2017/03/09(木) 21:25:57 

    たまに旦那に寝込みを襲われるときがあるけど、意外とアリだった(笑)

    +352

    -16

  • 56. 匿名 2017/03/09(木) 21:26:16 

    >>37
    これ織田無道ね。
    むどう。

    +136

    -3

  • 57. 匿名 2017/03/09(木) 21:26:27 

    キモくて独特なトピ
    次々貼られてる画像も可笑しいのに不思議と嫌じゃない

    +14

    -18

  • 58. 匿名 2017/03/09(木) 21:27:21 

    >>40 夜のお勤め品ですか!

    +116

    -5

  • 59. 匿名 2017/03/09(木) 21:27:35 

    >>41
    寿司!!!!(笑)(笑)

    +497

    -31

  • 60. 匿名 2017/03/09(木) 21:27:44 

    理想はお酒飲みながらAV観て頭の中をエロでいっぱいにしてテンション上げてからしたい、
    現実はほぼセックスレス(笑)

    +274

    -5

  • 61. 匿名 2017/03/09(木) 21:28:05 

    理想とかは特にないけど、私たちはだいたいソファーでくつろいでて相手がそういう雰囲気出してきて、でも私は普段女っぽい性格じゃないから恥ずかしいしで饒舌になってしまうから「そろそろ黙ろうか」って言われて徐々にキスされて…っていうパターン。ドライな性格の私は本当にこういう雰囲気苦手なのです…

    +197

    -17

  • 63. 匿名 2017/03/09(木) 21:28:33 

    >>56
    誰かわからなかった!ありがとう!

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2017/03/09(木) 21:28:42 

    風呂から出た時に赤フンはいて出てくる。
    それがお誘いのサイン!

    +3

    -22

  • 65. 匿名 2017/03/09(木) 21:28:55 

    >>37
    ムドーw

    +172

    -3

  • 66. 匿名 2017/03/09(木) 21:29:25 

    「おやすみ~」
    「おやすみ~」
    「……今日はダメですかね?」
    「ん~、試しにキス頑張ってみて。それでノってきたらやってもいいよ」
    ってやりとり、昨日しました。これは、ムードもへったくれも無いですかね。笑

    +353

    -21

  • 67. 匿名 2017/03/09(木) 21:29:27 

    旦那とする時、寝室には子供寝てて無理だから寝室から旦那の布団とってきて事に至るんだけど
    わざわざリビングに布団敷いたり準備するからムードゼロ!
    でも寒いから布団は必要

    +385

    -4

  • 68. 匿名 2017/03/09(木) 21:30:17 

    >>8
    このトピ画の妄想トピ良かったよ。笑いました。竹野内豊が気になりますよ。

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2017/03/09(木) 21:30:24 

    会うなりおっぱい揉んでくるからムードなんてない。来る?来ない?のドキドキを楽しみたいのに…。でもあっちは会う前から勃起してる(らしい)から仕方ない(笑)

    +46

    -29

  • 70. 匿名 2017/03/09(木) 21:30:40 

    男のくせにツンデレだから、キスして向かうのが固くなってて当たったらこっちから行く

    +179

    -7

  • 71. 匿名 2017/03/09(木) 21:30:46 

    私は反対にお酒飲むとダメだ
    なんか全然感じなくなるし濡れなくなる
    おんなじひといる?

    +94

    -23

  • 72. 匿名 2017/03/09(木) 21:31:52 

    >>53
    贅沢言い過ぎな気がw

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2017/03/09(木) 21:33:22 

    家だとムードもなにもなくベッドに入ったら始まるけど、旅行に行くと雰囲気かわるからドキドキする。浴衣姿でくっついてそのまま...とか!

    +251

    -3

  • 74. 匿名 2017/03/09(木) 21:34:57 

    凄い淡白な人と付き合ってた時
    チャーハンにニンニクいっぱい入れて、同じ布団に入って待ってたけど、息くさいだけで終わった

    次の朝、凄かったけど
    普通に考えて食べてすぐに元気になるわけないよね
    若かった

    +346

    -4

  • 75. 匿名 2017/03/09(木) 21:36:34 

    シャワーした後じゃないと、したくないから一緒にお風呂入る。そしたらそーなる。

    +146

    -5

  • 76. 匿名 2017/03/09(木) 21:37:25 

    前の彼氏が結構変態で、いい仕事してたから、偶にディナーから高級ホテルでエロい下着つけてお姫様扱いしてくれるデートがあって好きだった

    +270

    -5

  • 77. 匿名 2017/03/09(木) 21:38:24 

    みんなーいっくよー♪
    ご一緒にーっ せーのっ♪
    【下ネタ注意】エッチ前のムード

    +242

    -34

  • 78. 匿名 2017/03/09(木) 21:39:34 

    濡れなくなるから、気持ちよくはないけど、お酒で酔ってフニャフニャな状態で甘えるのと服脱がせられて愛撫されるとこまでは好き

    +245

    -5

  • 79. 匿名 2017/03/09(木) 21:39:37 

    夜はベット行こ!て誘われる流れだけどたまにそのまま寝られるし
    朝は朝勃ちを押し付けられてする空気になったら歯磨きに行ってする流れかなムードとか無い!ムード出してよて言ったら間接照明にしてくれるくらいのボキャ貧

    +88

    -3

  • 80. 匿名 2017/03/09(木) 21:40:49 

    じゃれ合ってから流れで・・・というのが理想だけど、段々ともうじゃれてるだけでいいんじゃないかな、と思い出す

    +161

    -3

  • 81. 匿名 2017/03/09(木) 21:41:11 

    結構好み分かれそうですよね。
    >>32さんと好み似ていそう。
    ニコッと笑っておいでは、私的には違う、そうじゃない!ってなります。

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2017/03/09(木) 21:41:12 

    寝室に行くと腕枕されてしよー?って言ってくる
    普段はそれがかわいくて好きだけどたまにはちょっと強引な感じで来てみてほしい

    +161

    -0

  • 83. 匿名 2017/03/09(木) 21:41:18 

    遠野「先輩…!?何してんすか!?やめてくださいよ、本当に!?」
    野獣「暴れんな!暴れんなよ…!」
    遠野「田所さん!?ちょっと、まずいですよ!?」
    野獣「いいだろ!遠野…」
    遠野「やめてください…」
    野獣「な、な、暴れんなって!」
    遠野「ちょっ!っと!?」
    遠野「な、何してんすか!?ちょっとホントに!?」
    遠野「う、うもう」
    野獣「遠野、気持ちいいか?気持ちいいだろ?」
    遠野「う、うん…」
    野獣「お前のことが好きだったんだよ!(迫真)」

    +13

    -117

  • 84. 匿名 2017/03/09(木) 21:43:58 

    >>39 私もSだから興奮してきたなニヤリってなる。そこからちょっと焦らして、相手が待てない!ってなる状況にするの大好き!

    +195

    -2

  • 85. 匿名 2017/03/09(木) 21:45:30 

    リビングでゴロゴロしてるとき、相手のももにまたがって乗せられて、向き合って抱き合いつつ体さわられて、ベッドに移る。笑


    +68

    -2

  • 86. 匿名 2017/03/09(木) 21:45:54 

    結婚してしばらくしたらムードなんて言ってらんないよ。ムードムード言ってたら、レスまっしぐらだよ。只でさえ男は嫁とのセックス面倒くさがるのに。
    うちなんかムードもへったくれも無いけど、キスから何となく無理やり雰囲気作ってやるよ。
    お酒の力あると、余計なこと考えないで済むよ。
    ま、頑張れ。与えてもらうばかりでなく、自分も何ができるか考えないと浮気されるよ。

    +211

    -13

  • 87. 匿名 2017/03/09(木) 21:46:37 

    >>52きっしょ

    +10

    -24

  • 88. 匿名 2017/03/09(木) 21:47:09 

    あーいいなぁ…
    ここ読んでたらムードあるセクスしたくなったわ。

    +214

    -4

  • 89. 匿名 2017/03/09(木) 21:47:38 

    >>61きっしょ

    +4

    -28

  • 90. 匿名 2017/03/09(木) 21:48:06 

    抱き合って、ちゅーして、イチャイチャしてたら、
    ベッド行こう?って⊂⌒っ´ω`)っ

    可愛い(≧∇≦)

    +72

    -8

  • 91. 匿名 2017/03/09(木) 21:48:31 

    エッチの時はSっけの彼氏の方がいいと思う人は➕を

    +896

    -14

  • 92. 匿名 2017/03/09(木) 21:49:36 

    >>86
    そんな風にしか扱ってもらえないなんてかわいそう
    結婚した後でも面倒くさがらない男性はいるしムードを作ってくれる人もいるよ

    +18

    -26

  • 93. 匿名 2017/03/09(木) 21:50:15 

    ムードが作れないからって言葉で誘われるのが苦手
    キスする時もキスしていい?とか聞かれると何故か冷める
    同じような方います?

    +465

    -6

  • 94. 匿名 2017/03/09(木) 21:50:29 

    それまでテレビ見て笑ってて
    いきなり抱き寄せられ、いやだ!って言っても
    強引に、ベッドまでお姫様抱っこされ、落とされる瞬間!(スプリングに限る)

    ベッドに落とされる時、ジェットコースターで落下気分になり、からの〜アレ

    +81

    -10

  • 95. 匿名 2017/03/09(木) 21:55:42 

    Sっぽいのはいいけど勘違いSは絶対いや

    +409

    -2

  • 96. 匿名 2017/03/09(木) 21:55:53 

    キスから耳、首、、って順々に優しくセクシーにしてくれるようなムードがいいです。

    +271

    -1

  • 97. 匿名 2017/03/09(木) 21:57:25 

    毎回毎回ベッドに座ってるところから始まるので、たまにはソファでイチャイチャしながら・・・なんならソファで最後まで・・・に憧れて、最近念願のソファである程度イチャイチャして、ソファからベッドまでの移動は初めてのお姫様抱っこだったんだけど、どうやら重かったみたいでめっちゃ低空飛行だった。悲しくなったから、もうベッドスタートでいいやって思いました。

    +343

    -3

  • 98. 匿名 2017/03/09(木) 21:57:30 

    昨日お酒を2人で飲んでて、彼がどんどん近くに来て体触り始めて
    いきなり押し倒す感じ

    どんなムードもどんと来い!!

    +149

    -2

  • 99. 匿名 2017/03/09(木) 21:59:36 

    エッチは実際きもちよくないけど

    おいでとか
    ぎゅーってされると
    キュンとして
    従っちゃう

    +218

    -2

  • 100. 匿名 2017/03/09(木) 22:00:24 

    お姫様だっこは、ずるい

    +96

    -4

  • 101. 匿名 2017/03/09(木) 22:00:33 

    ブルゾンちえみBGM ムードある音楽とか大事ですよw
    Austin Mahone - Dirty Work (Official) - YouTube
    Austin Mahone - Dirty Work (Official) - YouTubeyoutu.be

    Dirty Work (Official Video) Song available for download here! http://republicrec.co/AustinDirtyWork?IQid=Main.YTdesc Connect with Austin Mahone: Snapchat - Y...

    +33

    -4

  • 102. 匿名 2017/03/09(木) 22:03:09 

    >>101
    こんなん流されたら笑っちゃってするどころの騒ぎじゃなくなるわw

    +143

    -0

  • 103. 匿名 2017/03/09(木) 22:03:16 

    ムードなんかないわー
    あー排卵日だー
    あーあーあーってな具合で

    +119

    -5

  • 104. 匿名 2017/03/09(木) 22:04:56 

    まさに今日久しぶりに会ってベッドでゴロゴロしてたらハグされたり胸触られたからノリでキャー襲われるー!って言ったら耳元で襲われに来たんでしょ?って言われてヤバかった笑

    +391

    -24

  • 105. 匿名 2017/03/09(木) 22:06:51 

    出産してから向こうが遠慮するようになったので、したいと思ったときに抱きついて「ちょっとイチャイチャしたい」と言う。
    我ながらキモい。

    +195

    -4

  • 106. 匿名 2017/03/09(木) 22:08:07 

    みなさんの気になります。
    ウチはハッキリ言えない人で、無理やりキスしてきたり、いきなりズボンずらしたり、いきなり痛いくらい乳揉んだりして怒りが込み上げてきて全くそんな気にはなれません。
    この前、口内炎ができてるのにキスしてきて激痛が走り張り倒してしまいました。
    皆さんのを参考にします。(´;ω;`)

    +203

    -9

  • 107. 匿名 2017/03/09(木) 22:08:11 

    ムードも何もなく始まる。かといってムードがあっても、今更感が凄くてふとした瞬間に冷静になってしまう。

    +32

    -1

  • 108. 匿名 2017/03/09(木) 22:08:14 

    会話してたら目があって、目が離せなくなって、キス

    +68

    -4

  • 109. 匿名 2017/03/09(木) 22:12:58 

    >>1
    ムード、ムードって聞いてたら
    ムーディー勝山が浮かんできたよ

    +148

    -1

  • 110. 匿名 2017/03/09(木) 22:13:14 

    目があって
    キスされそうになったから
    なんか焦っちゃって
    トイレ!!って逃げようとしたら
    「ダメ」
    ってぐいっとひっぱられ
    キスされ
    そのまま〜〜あ〜〜
    って感じ

    すっごいドキドキした
    決してイケメンではないんだけど笑

    +281

    -1

  • 111. 匿名 2017/03/09(木) 22:17:46 

    ムード大事♡うふふ〜 みたいなコメント見てるぶんにはいいけどさあ
    これ書いてんのババアだろ?
    キンモ!!!

    +22

    -37

  • 112. 匿名 2017/03/09(木) 22:18:14 

    すごくイケメンな人とやったとき
    を思い出した。
    寝てたら抱きついてきて
    こっち向いてと言われ
    彼の胸に顔を埋めて
    顔が見たいと言われて、少し顔を
    あげたら、アゴクイからの
    濃厚なキス。

    あー幸せな思い出。

    +329

    -7

  • 113. 匿名 2017/03/09(木) 22:18:50 

    ラインで今日はやるぞーとか入れてくるのはうちの旦那だよね

    +272

    -10

  • 114. 匿名 2017/03/09(木) 22:19:04 

    彼氏とするときはいつもベッドでもう寝るぞってときにハグ、キス→胸もみで始まるけど、ムードがあるか?と言われればいつもワンパターンだし無いや

    +115

    -4

  • 115. 匿名 2017/03/09(木) 22:19:46 

    >>112

    羨ましい♪

    +88

    -3

  • 116. 匿名 2017/03/09(木) 22:20:09 

    タイムリー!
    今から二週間に一度のエッチをやります。
    風呂入って髪乾かして歯を磨いてよし!気合い!って感じです。
    本当は毎回めちゃ痛いからやりたくないんだけど、頑張って妻の義務としてやってます。
    ムードもクソもないですね。

    +250

    -8

  • 117. 匿名 2017/03/09(木) 22:21:42 

    とりあえず酒飲んだらやりたくなる
    ムードもへったくれもない私www

    +51

    -0

  • 118. 匿名 2017/03/09(木) 22:22:29 

    >>116
    想像しながら寝ます(笑)
    旦那が帰ってくるの遅いんで幸せわけてください(笑)

    +15

    -4

  • 119. 匿名 2017/03/09(木) 22:23:56 

    子供がいるとムードなんてないですよ
    寝たぞ!やるぞ!ほらっ!って感じに

    +196

    -6

  • 120. 匿名 2017/03/09(木) 22:24:25 

    >>116
    痛いのは言った方がいいと思う…

    +191

    -0

  • 121. 匿名 2017/03/09(木) 22:24:40 

    夕飯食べ終わってお風呂入って、寝る前だと言って部屋を暗くする→YouTubeとかで音楽流しながら一緒にブラウジング→そのうち指が触れて指を絡めて、肩を寄せて唇が触れて、そのまま下半身に手が伸びベッドに押し倒す
    いつもこんな流れでした

    +70

    -3

  • 122. 匿名 2017/03/09(木) 22:26:02 

    だいたい2日で溜まるみたいなんで今日はやるだろうなとわかる。
    こどもらが寝た後テレビ見ながらすり寄ってくる

    +8

    -5

  • 123. 匿名 2017/03/09(木) 22:27:51 

    ムード苦手かも
    一回、お互い立って壁に追い詰められた状態でムード全開でおっぱじめられたことあるけど
    顔近いわ真正面だわ囁かれるわ反応全部ばれるわで恥ずかし過ぎて逃げたし

    やらせて
    言われたほうがいいかも

    +53

    -5

  • 124. 匿名 2017/03/09(木) 22:28:23 

    眠いのに触ってくるから「やめてよ」って言うと「ホントにやなの?」ってニヤニヤしながら聞いてくるのが嫌い。言葉でねちっこくしてくる雰囲気に鳥肌が止まりません。

    ベッドから落としてそのまま転がしてリビングまで転がして別々に眠りたい。基本的にムードも何もなく、ただ苦痛です。

    +139

    -7

  • 125. 匿名 2017/03/09(木) 22:29:15 

    その人とまだ一度もしてないときの、いつ来るの?みたいな感覚が好き。
    常に下着とか色んなケアに気をつけてデートするのも楽しい。
    2回目、3回目になってくるとちょっと薄れる。そして年を取るとその1回目までの期間がどんどん短縮されてなんだか切ないわ~

    +247

    -1

  • 126. 匿名 2017/03/09(木) 22:31:25 

    薔薇を部屋に敷き詰める

    +10

    -3

  • 127. 匿名 2017/03/09(木) 22:31:38 

    うちは絶対シャワー浴びるから、
    いい雰囲気になってもシャワーの間に気分は冷める(笑)
    その後は普通に「じゃあやる?」って感じだからつまらない。

    +144

    -4

  • 128. 匿名 2017/03/09(木) 22:34:33 

    自分なら痛いって言ってもやめてもらえなかったらぶちギレるかちんこ握りつぶすわ
    我慢してまでしたくないし

    +35

    -0

  • 129. 匿名 2017/03/09(木) 22:35:25 

    シャンパンで乾杯

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2017/03/09(木) 22:40:06 

    冷た~いってキャッキャはしゃぎながら足を絡めあう

    +27

    -1

  • 131. 匿名 2017/03/09(木) 22:41:16 

    うち、とか既に夫婦の倦怠期迎えてるカップルの方は書き込まなくていいです
    トピズレっていうんですよ、そういうの
    ぬかみそくせーんだよ

    +8

    -40

  • 132. 匿名 2017/03/09(木) 22:44:00 

    お風呂上りに下着を着けずにパジャマでいると、乳●が透けて見えるので、それを見た夫が「良い子だ」って言って誘ってくれる時

    +31

    -31

  • 133. 匿名 2017/03/09(木) 22:44:55 

    シャワー浴びないで誘ってくるから嫌だ
    今朝浴びたから大丈夫じゃねぇよ、今浴びろよ

    +138

    -4

  • 134. 匿名 2017/03/09(木) 22:44:55 

    酔っちゃったぁとなだれかかる
    もしくは寒い~体が冷える~と言ってくっつく

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2017/03/09(木) 22:46:40 

    私は酔っぱらってするのが好き
    彼は酔うと勃たない
    見事にセックスレスですわ

    +152

    -2

  • 136. 匿名 2017/03/09(木) 22:47:55 

    ラブホのさ、たまに音楽かけられる所あるじゃん?有線かな。
    彼氏ともムード作ってみる?ってことになって、その音楽かけてみたんだよ。
    もう全力で『エロいやつですー!!』って音楽だったから、逆に吹き出してしまって途中で止まった。笑

    合う、合わない、あると思います。

    +142

    -1

  • 137. 匿名 2017/03/09(木) 22:48:07 

    私、お酒入ってないとできない
    シラフでセックスなんかできないわ

    +70

    -1

  • 138. 匿名 2017/03/09(木) 22:48:53 

    後ろから抱き締められて耳元で『したい?』って聞かれる。
    【下ネタ注意】エッチ前のムード

    +31

    -41

  • 139. 匿名 2017/03/09(木) 22:49:17 

    >>116
    終わったー??

    +63

    -2

  • 140. 匿名 2017/03/09(木) 22:52:38 

    うしろから耳をハムハムしてくれる

    ってか世の中の男はべちょべちょ舐めれば気持ちいいと思ってる人が多過ぎだと思う

    +185

    -1

  • 141. 匿名 2017/03/09(木) 22:52:41 

    >>116です。
    終わりました~(^^)シャワーも済ませてきました。
    うちは超!早漏なので!
    いつも痛いって言ってるんですけどね。

    +113

    -7

  • 142. 匿名 2017/03/09(木) 22:54:43 

    >>140
    なんで男って、べちょべちょ、ガシガシ、高速ピストンを無理してするんだろうねw
    女の子はそういうフェチじゃないと無理だと思う

    +204

    -1

  • 143. 匿名 2017/03/09(木) 22:55:08 

    >>139
    早くない?

    +73

    -2

  • 144. 匿名 2017/03/09(木) 22:55:13 

    マッサージしてくれてて、胸を触ってきて服の中に入って胸を舐めてきたら始まる。

    +19

    -1

  • 145. 匿名 2017/03/09(木) 22:55:42 

    >>141
    え?もう?

    +72

    -2

  • 146. 匿名 2017/03/09(木) 23:00:08 

    >>145
    何ならとっくに終わってもうすでにリビングで旦那とテレビ見てます。
    早いので楽です。
    この間なんて半ダチ2秒でしたよ★

    +143

    -3

  • 147. 匿名 2017/03/09(木) 23:01:50 

    ムード…ないなー
    するまでがすごくめんどくさくて。始まってしまえばまぁ楽しめるんだけど^_^;
    皆さんシャワーって必ず浴びますか?

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/03/09(木) 23:04:37 

    >>146
    ひーー!2秒ですか?そりゃ、痛いかも…お見舞い申し上げ

    +153

    -0

  • 149. 匿名 2017/03/09(木) 23:05:14 

    汗ばむわぁと言って脱ぐ

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2017/03/09(木) 23:05:28 

    ぬかみそw

    +11

    -1

  • 151. 匿名 2017/03/09(木) 23:06:24 

    みんないいなー。
    うち全然誘ってくれない...
    子供生まれたからってのもあるかもだけど、あたしばっかり誘ってて虚しい(;o;)ムード欲しい...

    +73

    -7

  • 152. 匿名 2017/03/09(木) 23:06:45 

    ふぅ~って耳に息を吹きかけてくすぐらせて遊ぶ

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2017/03/09(木) 23:07:45 

    いいなーって羨ましがられても
    ただ妄想で書いてるだけの者もいますが…

    +44

    -1

  • 154. 匿名 2017/03/09(木) 23:18:14 

    >>138
    ちょっと話ズレれけど、これって玉木宏??
    何かこの玉木宏凄くゲイに見えるんだけど、、、

    +77

    -2

  • 155. 匿名 2017/03/09(木) 23:18:33 

    耳元で言葉責め…

    あれ、正直うざい。
    ナニがどうなってるとか、どうしたい?とか、どうなってるのか言ってごらんとか聞かれるとムードぶっ壊れ。

    +176

    -7

  • 156. 匿名 2017/03/09(木) 23:21:29 

    ムード…??
    ムードのあるsexは一回だけでそこから全て私が誘ってるしむしろ襲ってるよ…
    本当に旦那はやらなくても良い人だから切なくなる

    +62

    -0

  • 157. 匿名 2017/03/09(木) 23:25:15 

    ちょっとズレますが、、、
    今の彼と初めての時に、彼から見たら私がなんだか余裕そうに見えたみたいで、(実際はそんなことなかったのですが)
    「次は余裕でいられなくなるくらいもっと頑張る」
    って言われた時はキュン死にました。
    トピズレすみません。

    +150

    -7

  • 158. 匿名 2017/03/09(木) 23:32:52 

    普段は仰向けで即爆睡の主人が、後ろから抱きついてきて『今日はこうやって(抱きついて)寝ていい?』って耳元で話しかけるので、じゃあ私も〜!なんて言いながら向かい合わせになって…

    っていう形が多いです。ムードがあるのかは不明ですが、かわいいのでいいです(*^^*)

    +92

    -4

  • 159. 匿名 2017/03/09(木) 23:33:03 

    age

    +3

    -3

  • 160. 匿名 2017/03/09(木) 23:36:33 

    子供が寝た後に腕をグイッて引っ張られるのが合図。1ヶ月に1回くらいのペースだったのに最近ない。。私もからは恥ずかしくて誘えないからこっちが溜まるわ!!←
    自分から誘える人が羨ましい(T_T)

    +61

    -2

  • 161. 匿名 2017/03/09(木) 23:39:26 

    いい子だ 我慢だぞ?
    【下ネタ注意】エッチ前のムード

    +175

    -2

  • 162. 匿名 2017/03/09(木) 23:41:59 

    ムドーと織田無道で死んだ

    +66

    -1

  • 163. 匿名 2017/03/09(木) 23:44:54 

    自分から誘っておいてノッてきたら
    そういうつもりじゃないんだけどって意地悪言う
    ドSです

    +65

    -3

  • 164. 匿名 2017/03/09(木) 23:56:06 

    X JAPANのENDLESS RAINを流して開始!

    +6

    -7

  • 165. 匿名 2017/03/10(金) 00:03:27 

    ムードとはちょっと違うけど、相手は仕立てのいいスーツ。私は脱がせるのにちょっと大変な
    ぴったりしたセクシーな服
    高級なホテルの部屋に入るなりちょっと強引にキスされながら、お互い服を脱がそうとするけど
    脱がせる手間より求める気持ちが早まって服の下から手を滑り込ませ、その愛撫が気持ち良くて
    お互い服のシワは気になるけど2人とも脱ぎかけ途中のまま本番に突入…。なんてねw
    着衣エロが好きなんだけど現実は絶対シャワー浴びてからじゃないとイヤなんで実現しない(笑)
    シャワー浴びてから服を着て始めればってのも何か違うしw

    +127

    -7

  • 166. 匿名 2017/03/10(金) 00:25:21 

    イケメンは顔が前戯。

    +196

    -5

  • 167. 匿名 2017/03/10(金) 00:30:31 

    私なんて、旦那にあと三年後にもう一人欲しいって言ったら『やーもうそういう機能も無いし…やー歳だし…そういう欲求みたいのもうないし』てすっごい遠回しに行為自体断られたよ笑
    あんた一人でしてるの知ってるからね!って思った。
    2年間レスだよ!今33歳。もう一生誰ともしないのか…と思うとなんだかやりきれない。

    +218

    -4

  • 168. 匿名 2017/03/10(金) 00:32:29 

    私だけかな?Hするって事前から決まってる時はキスされても何されてもあまり興奮しない。
    いちゃいちゃし始めて、するのかな?しないのかな?私はしたいなーと思ってる状況で始まるエッチは興奮します。

    +159

    -2

  • 169. 匿名 2017/03/10(金) 00:34:47 

    何もかも完璧なイケメンなのに、ワンッツーッ
    ハイ終わり〜

    これじゃあねぇ思わずバカもんっと叱りたくなる

    +26

    -2

  • 170. 匿名 2017/03/10(金) 00:40:20 

    ムードというか普通に
    夜中から今日まで3回したら疲れた

    +9

    -4

  • 171. 匿名 2017/03/10(金) 00:42:52 

    膝枕とか?

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2017/03/10(金) 01:03:00 

    おいでって言われて、ギューッて抱きしめてもらって、チュー。
    安心して落ち着くわぁ~

    +103

    -1

  • 173. 匿名 2017/03/10(金) 01:11:11 

    きて♡って言っておあずけさせる

    +18

    -1

  • 174. 匿名 2017/03/10(金) 01:33:59 

    耳ハムハムは気分上がるわぁ

    +20

    -3

  • 175. 匿名 2017/03/10(金) 01:34:10 

    私とにかく照れくさい。最中もずっとしゃべってるからしゃべりすぎって言われる。付き合ってもうずいぶん長いけど、昔はもっとノリノリでエロモードになってたのに。今はとにかく照れちゃって・・・歳とったのかな^^;

    +41

    -4

  • 176. 匿名 2017/03/10(金) 01:40:00 

    こどもがいるから、直球で聞かれる。
    「なかよししない?」
    なかよしってなんやねん。「エッチしない?」のほうがいいな。。
    産まれる前はおやすみのキスしてからのなだれこみ。

    +34

    -6

  • 177. 匿名 2017/03/10(金) 01:44:44 

    寝てる時襲われたいよぉ!
    でも寝てる時口粘ついてて息くさいんだよぉおおおぉぉお!!!

    +92

    -8

  • 178. 匿名 2017/03/10(金) 01:45:42 

    キスとかしてきて、エッチ始まりそうだったときのこと。
    テレビつけっぱなしだったんだけど、彼氏が胸揉んできたタイミングで、
    「純金積み立てコツコツ~♪プラチナ積み立てコツコツ~♪」って歌のCMが流れてきた。

    そしたら「コツコツ♪」とかいきなり歌いだしながらそのリズムにあわせて揉んできて、その瞬間とっても萎えた。
    氷点下まで一気に気持ちが急速冷凍。

    ムード作り上手くなってほしいなぁ、、

    +197

    -3

  • 179. 匿名 2017/03/10(金) 02:07:46 

    正直こういう面での感性合わない人とは無理だった。
    夫はもう結婚して数年前経つけど、私がその気にならない限り直接的な場所には手出ししない。
    ムード的にもその気にさせるのが上手いし、キスが上手いのでキスされて手とか身体とか触られてるうちにその気になってしまう。
    ズルいし悔しいけど、上手いなぁと思う。

    +53

    -2

  • 180. 匿名 2017/03/10(金) 02:15:24 

    花火大会から家に帰った途端に帯解かれながらキスされて始まったときは楽しかったな
    遠い昔の話

    +121

    -0

  • 181. 匿名 2017/03/10(金) 02:24:21 

    お子さんいる方のお話もっと聞きたいな。
    一人目産んでからイライラしてる姿ばかり見せてしまい、余裕が出てきてからもすっかりお母ちゃんになってしまって。
    二人目が欲しくて数回で妊娠して今妊娠中だけど、産んだらまた恋人同士のような雰囲気でしてみたいな。。

    +18

    -8

  • 182. 匿名 2017/03/10(金) 02:24:34 

    本当は押し倒されたいけど、現実は…

    +44

    -0

  • 183. 匿名 2017/03/10(金) 05:08:06 

    結婚してからムードもクソもないな
    なんか、あーやりたい!って思う前に始まってる
    独身で誰かと付き合ってる時はそういうのあったのにつまらない行為になったな

    +20

    -1

  • 184. 匿名 2017/03/10(金) 07:31:49 

    饒舌な会話が突然とまり、あそこがムクムク、ヌルヌルになって鼓動が聞こえるエッチ前のさあこれからの体勢

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2017/03/10(金) 07:37:27 

    >>178
    彼すっごく面白い!かわいいね(笑)
    私だったらそのままギュッと抱きしめちゃうかも。

    かわいい彼がほしい(((切実)))

    +31

    -4

  • 186. 匿名 2017/03/10(金) 07:48:22 

    うちの旦那は、明日しよなー!とかラインでお誘いがある。
    いきなり、ってのはまずないw
    必ず連絡してくる。
    今は乳児二人いるから私が疲れてるから全然してない。

    +12

    -3

  • 187. 匿名 2017/03/10(金) 07:56:47 

    >>167
    ほんとこれ
    「旦那の性欲がなくなってレス」って言う人いるけど
    いや性欲なくなってませんから
    なくなったのは妻への情熱です

    +120

    -1

  • 188. 匿名 2017/03/10(金) 08:08:35 

    だいたい「こっちの部屋おいで〜」って手を繋がれてベットのある部屋に行く。

    すごい穏やかな性格の旦那だけど、アブノーマルな自分の好み伝えたらそれを頑張ってしてくれるようになりました。

    +57

    -1

  • 189. 匿名 2017/03/10(金) 08:17:00 

    うちは雰囲気作りは良いよ!
    子供が寝静まってリビングのソファで2人でまったりしてる時に頭撫でたりして
    今日もお疲れ様、愛してるよと言ってキスしてそのままやる
    後はお風呂上がったら下着がすり替わってて
    履いたって事は良いって事?早く見たいと押し倒してくる


    雰囲気まではきゅんとするんだけど
    前戯が下手なんだよね

    イッたらやめるから
    まだイッたらダメ

    とか言ってくるけどイかないなら
    一生続けるか?ってなって雰囲気とかそんなのぶっ飛ぶ

    +29

    -2

  • 190. 匿名 2017/03/10(金) 08:52:49 

    >>91
    ケモノに奪われたい願望が女性にはあるもんね
    男性にはぐいぐいきてほしいって

    +58

    -0

  • 191. 匿名 2017/03/10(金) 09:08:10 

    ムード大事!
    元彼はムード全くなかったから、なかなか濡れなかったけど、今彼はムード作ってくれるからすぐ濡れる。女は脳で感じるんだなと実感!

    +41

    -0

  • 192. 匿名 2017/03/10(金) 11:31:38 

    うらやましい!
    うちの旦那は、私から布団に入っていって抱きつくしかない涙

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2017/03/10(金) 11:58:04 

    じゃれあっていい感じになってもシャワーしてからじゃないとしたくないから、シャワー浴びてる間に冷めるw

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2017/03/10(金) 12:22:27 

    旦那に「貧相な体」とか「上半身の割りに下半身がたくましくて飛脚みたい」と言われてから、そういう空気になると笑ってしまいふざけちゃう(笑)
    普段からお笑いキャラだし…
    ムード作りって難しい(。´Д⊂)

    +38

    -2

  • 195. 匿名 2017/03/10(金) 13:06:02 

    女性向けアダルトサイトの人気カテゴリ
    【下ネタ注意】エッチ前のムード

    +30

    -3

  • 196. 匿名 2017/03/10(金) 14:33:09 

    >>188
    アブノーマルな趣味とは?

    最初のエッチから一年、私もどこまで伝えて良いんだろうか…

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/03/10(金) 15:07:03 

    いきなりするエッチと
    食事して色々話してちょっとイチャイチャしてからするエッチは女からしたらエッチの内容は一緒だとしても全然違うと思う
    男ってやたら気持ちいいエッチを求めるけどこういう事に気付ける人は少ない
    道具やテクニックだけで気持ちよくなると思ってる男多すぎ。

    +27

    -0

  • 198. 匿名 2017/03/10(金) 15:09:17 

    >>168わかる!だから私はラブホでのセックスはいつもいまいちww

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2017/03/10(金) 15:30:43 

    >>66
    私はもはや旦那にキス頑張って欲しくないよ…いいなラブラブ

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/03/10(金) 15:40:33 

    テレビ終わってキリが良いところで
    チューして始まったり、彼が来る日に
    見えそうで見えない服着て待ってたら
    そのまま押し倒されたり!
    祭りでもないのに浴衣も着たな〜
    そうゆうのがたまらないそうです。
    ムードとまでは行かないけど、
    キッカケを私から作ったりはします!

    +12

    -1

  • 201. 匿名 2017/03/10(金) 16:41:34 

    >>41
    寿司~
    なんか最近こういうのわざとくさ~w

    +11

    -12

  • 202. 匿名 2017/03/10(金) 16:46:33 

    普段はよし!やるかー!って言われるからムードなんか全くない
    たまに雰囲気のいいバーとかラウンジで飲んでそのままホテルの部屋に流れると非日常って感じで燃えるけど、それもたまにだからいいんだよなと思う
    毎回いい雰囲気作られてもめんどくさいし、結果ムードなんか必要ないと思うのは少数派かな?

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2017/03/10(金) 16:50:03 

    いっつも拒否してたら旦那がついに求めてこなくなった。浮気してんのかな?

    +14

    -6

  • 204. 匿名 2017/03/10(金) 17:09:58 

    えーなー。
    もうムードとかわかんない!
    結婚四年目でレス歴三年目。

    +4

    -1

  • 205. 匿名 2017/03/10(金) 18:02:08 

    出会って3秒で合体

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2017/03/10(金) 18:17:41 

    生々しいんだけど、一度して2回目するときに、キスされて目を開けたら、彼のがにゅーん、ぴん!!!ってなるところを見て笑ってしまってできなかった。笑

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2017/03/10(金) 18:20:23 

    首筋・耳攻め(私寝たフリ)

    無理やりキス(私覚醒)

    前戯

    合体

    というルーティン

    +31

    -0

  • 208. 匿名 2017/03/10(金) 18:29:13 

    今の彼と初めての時、キスがだんだん激しくなってきて、あ、これするなってわかって心臓ばくばくしていたらお姫様抱っこでベッドへ運ばれていた。
    恥ずかしくて真っ赤になっていたら、「大丈夫、やさしくするから」ってにこっとされた。
    強引な中にある優しさにもきゅん。

    +106

    -0

  • 209. 匿名 2017/03/10(金) 19:19:10 

    ムーディ

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/03/10(金) 19:33:08 

    >>41
    寿司じゃないに笑った



    +2

    -2

  • 211. 匿名 2017/03/10(金) 19:49:02 

    ムードもなにもない…
    寝る前に旦那がやる気ならやるぞーって言って覆い被さってきたり私の布団に先に入ってて私が後から入ろうと布団あけると全裸になって「やるぞー」っていってきたり…

    キスからとかの雰囲気でやってみたいなぁ…

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2017/03/10(金) 20:00:55 

    手をつないで、頭なでられて親指で上向きにされキス。旦那はお尻星人なのでお尻さわられてるうちに半裸で押し倒されるパターン

    +6

    -1

  • 213. 匿名 2017/03/10(金) 21:06:44 

    始まる前に彼が歯磨きしてる後ろを裸で通ったらめっちゃ怒ってたw下着を脱がせるのが好きなのに!と。女らしい恥じらいがなくてさーせん。先に風呂入ろうかと思ってさ。

    +5

    -5

  • 214. 匿名 2017/03/10(金) 22:09:02 

    >>97
    低空飛行のお姫様抱っこ想像して吹き出したw
    ウチならきっと墜落寸前。たぶん廊下に不時着して自分でスタスタ寝室まで歩いてくw

    +53

    -1

  • 215. 匿名 2017/03/11(土) 10:43:57 

    ふざけたり笑ったりするのが大嫌い
    真顔になってお互いに無我夢中でしたいんだよ
    それも相性なんだよね

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2017/03/11(土) 23:08:19 

    彼の目が変わる
    なんか獣みたいな目つきになって
    でも手つきとかは優しい
    キスからの耳舐められるともうわたしは。

    +24

    -0

  • 217. 匿名 2017/03/12(日) 00:57:54 

    今日は夜中に襲いに来ます!って
    彼に伝えて襲いに行った!

    彼がエロすぎる…って興奮してた。
    自分から仕掛けるのが好き。

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2017/03/13(月) 08:43:28 

    ヘアクリップ外されると同時のキスから

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2017/03/14(火) 04:00:00 

    シャワーして寝る準備して
    ベッドに入って
    無駄に時間が経過して
    する。
    ムード欲しい!

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/03/17(金) 00:31:31 

    隣座って、肩抱き寄せられたり手を繋いだり。
    首の匂いかいでたら自然と顔が近づくからそのままチュー
    でノッてきたらベットへ

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/03/18(土) 10:00:56 

    私がしたいときは「イチャイチャしよー♡」って言う旦那がしたいときは下を触ってくる…

    ムードってなんだっけ?

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2017/03/20(月) 20:27:22 

    首に手を回して抱きついて寝てる私に彼氏がキスして始まる

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2017/03/22(水) 01:00:15 

    ワイン飲んで少し酔ってからエッチ

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2017/03/23(木) 04:55:55 

    ムード作りも下手
    夫、彼氏のセックスが下手で悩んでいる人
    夫、彼氏のセックスが下手で悩んでいる人girlschannel.net

    夫、彼氏のセックスが下手で悩んでいる人夫が下手過ぎて悩んでいます とにかく乱暴で痛い!いけないと分かっても上手だった元カレを思い出してしまいます。このままだとレスになりそう・・・ 同じような人いませんか?

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2017/03/24(金) 11:44:11 

    トピずれ、マイナス覚悟で。

    もう今日別れたら会えないかも、って人とエッチした。彼の家で色々話して、時間的に もう帰ろうかなって思ってた。
    テレビからなぜかずっとアニメの秒速5センチメートルが流れてて、主人公が好きな女の子とキスした瞬間、抱きつかれてキスされた。

    そのままの流れでエッチ突入。
    してる途中も、これで最後なのか、また会えるのか、明日から寂しくないか、そんな事ばっかり考えてた。
    その時、アニメ主題歌の山崎まさよしのone more time,one more chanceが流れてきた。
    最高のムードで始まったし、最高の終わり方だった。

    でももうこんなシチュエーションは無いと思うと、皆さんがうらやましい!笑

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2017/03/24(金) 15:08:26 

    トピずれ、マイナス覚悟で。

    もう今日別れたら会えないかも、って人とエッチした。彼の家で色々話して、時間的に もう帰ろうかなって思ってた。
    テレビからなぜかずっとアニメの秒速5センチメートルが流れてて、主人公が好きな女の子とキスした瞬間、抱きつかれてキスされた。

    そのままの流れでエッチ突入。
    してる途中も、これで最後なのか、また会えるのか、明日から寂しくないか、そんな事ばっかり考えてた。
    その時、アニメ主題歌の山崎まさよしのone more time,one more chanceが流れてきた。
    最高のムードで始まったし、最高の終わり方だった。

    でももうこんなシチュエーションは無いと思うと、皆さんがうらやましい!笑

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2017/03/26(日) 17:48:30 

    やっぱシュチュエーションを設定してやると興奮するよね。
    私は女性教師役になって相手が男子中高生役で単位がほしかったらエ口いことをさせなさいといって手コキするというものこれがまたいいの

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/03/26(日) 23:59:32 

    生まれてすぐ手術したので胸に手術痕と片腕にびっしりリストカットの痕があります。
    気持ち悪いと別れられても普通なのに今の彼は全て受け入れてくれました。感謝してます。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。