ガールズちゃんねる

「フルタチさん」史上最低の視聴率4.0% 好調「イッテQ!」の裏で大苦戦

112コメント2017/03/01(水) 21:53

  • 1. 匿名 2017/02/27(月) 13:28:25 

    「フルタチさん」史上最低の視聴率4・0% 好調「イッテQ!」の裏で大苦戦 : スポーツ報知
    「フルタチさん」史上最低の視聴率4・0% 好調「イッテQ!」の裏で大苦戦 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     26日に放送されたフジテレビ系情報番組「フルタチさん」(日曜・後7時)の平均視聴率が4・0%と昨年11月の番組スターと以来、最低の数字となったことが27日分かった。  これまでの最低は2月5日に記録した4・7%だったが、今回、それを0・7ポイント下回った。  「フルタチさん」は昨年11月6日の初回8・2%、2回目8・1%で滑り出し。3回目で5・8%に急落も、4回目で8・0%と盛り返し。5回目5・3%、6回目6・0%、1月8日の新年1回目の放送が5・6%。15日が4・9%、22日が5・1%、29日が6・0%、2月5日が4・7%、12日が6・3%、特別番組で1週空いた今回が4・0%と

    +2

    -18

  • 2. 匿名 2017/02/27(月) 13:29:27 

    フジ、さすがっす

    +125

    -2

  • 3. 匿名 2017/02/27(月) 13:30:06 

    イッテQはこのままのキャストなら大丈夫でしょう

    フジは人選が何かとゲスなんだよね

    +256

    -4

  • 4. 匿名 2017/02/27(月) 13:30:10 

    古舘自体観たくない

    +280

    -1

  • 5. 匿名 2017/02/27(月) 13:30:14 

    なんかみる気がしない

    +152

    -1

  • 6. 匿名 2017/02/27(月) 13:30:23 

    古舘じゃイッテキューに太刀打ちできない

    +197

    -4

  • 7. 匿名 2017/02/27(月) 13:30:25 

    だってイッテQ面白いんだもん

    +254

    -5

  • 8. 匿名 2017/02/27(月) 13:30:26 

    うん、昨日ちらっと見たけど、つまらな過ぎた。

    +79

    -1

  • 9. 匿名 2017/02/27(月) 13:30:44 

    反日だってバレてて嫌われてるのに

    +164

    -3

  • 10. 匿名 2017/02/27(月) 13:30:52 

    フルタチサン題名から観るきしない

    +179

    -1

  • 11. 匿名 2017/02/27(月) 13:31:11 

    4パーあることに驚き。
    どんな人が見てるの?

    +175

    -1

  • 12. 匿名 2017/02/27(月) 13:31:24 

    イッテQ!が面白すぎるもん。

    +145

    -6

  • 13. 匿名 2017/02/27(月) 13:31:28 

    テレビつけてるのにイッテQ観ないでこれ見たいと思わないでしょ

    +128

    -4

  • 14. 匿名 2017/02/27(月) 13:31:43 

    まあ打ち切りコースでしょう
    見たこと無いけど情報系番組はもう飽和状態

    +74

    -1

  • 15. 匿名 2017/02/27(月) 13:32:09 

    さすがフジテレビ!
    テリー伊藤と古舘伊知郎って
    左翼のオンパレードもう辞めたら?笑

    +146

    -1

  • 16. 匿名 2017/02/27(月) 13:32:20 

    この人見てるとイライラしてくる

    +56

    -2

  • 17. 匿名 2017/02/27(月) 13:32:26 

    イッテQと比べるのがちがう
    埃とケーキでどっちが美味しいか比べてるようなもん

    +108

    -4

  • 18. 匿名 2017/02/27(月) 13:32:38 

    古館さんの偏屈そうな性格がバラエティに合わないと思う

    +100

    -1

  • 19. 匿名 2017/02/27(月) 13:32:44 


    イッテQは昨日今日始まった番組じゃないでしょ?
    最初からイッテQの裏だってのは分かりきってたじゃん

    それを大敗したら「イッテQの裏だから・・・」て見苦しい
    フジ➕古舘の嫌われコンビで勝てるわけない

    +150

    -1

  • 20. 匿名 2017/02/27(月) 13:32:48 

    イッテQのせいみたいに言ってるけどイッテQは先週より下がってるから
    イッテQがなければフルタチさん見る人が増えるとかそういうことでもない
    宮川探検隊がタイで冒険の「イッテQ!」19・9% 番組歴代2位の4週連続大台超えならず : スポーツ報知
    宮川探検隊がタイで冒険の「イッテQ!」19・9% 番組歴代2位の4週連続大台超えならず : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     26日に放送された日本テレビ系バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・後7時)の平均視聴率が19・9%だったことが27日分かった。 今月5日の「イモトWT99か国の軌跡―」が22・5%と2010年2月21日放送回【芸能】

    +76

    -1

  • 21. 匿名 2017/02/27(月) 13:32:58 

    日曜日20時はイッテQ一人勝ちじゃない?

    +54

    -1

  • 22. 匿名 2017/02/27(月) 13:33:01 

    ニュースステーション終わってから
    日テレで同じ時間に番組やって大コケして
    TVで見なくなった久米宏にかぶる

    +58

    -2

  • 23. 匿名 2017/02/27(月) 13:33:11 

    あたしはバナナマン観てるよ

    クイズダービー?

    +21

    -2

  • 24. 匿名 2017/02/27(月) 13:33:13 

    この頃がピーク
    「フルタチさん」史上最低の視聴率4.0% 好調「イッテQ!」の裏で大苦戦

    +11

    -7

  • 25. 匿名 2017/02/27(月) 13:33:13 

    日曜夜7時に4%て逆に凄すぎww

    +84

    -1

  • 26. 匿名 2017/02/27(月) 13:33:16 

    とりあえず何でも新番組を見る夫でさえ
    「なんかこれ見たいと思わないんだよなあ、つまらない以前の問題だよ。」って言ってた。

    +41

    -3

  • 27. 匿名 2017/02/27(月) 13:33:20 

    日曜の夜の憂鬱な時に古舘なんか見たかないわ

    +79

    -1

  • 28. 匿名 2017/02/27(月) 13:33:21 

    昨日の宮川探検隊見てあれを簡単にボツにするなんてイッテQはお金のかけ方が違うと思った
    最近のフジはスポンサーもまともにつかなくてお金なさそうだね
    全部あなたたちの自業自得だよ

    +106

    -1

  • 29. 匿名 2017/02/27(月) 13:33:44 

    日曜の夜に古館を見たいかと言われたら、見たくない

    +48

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/27(月) 13:33:57 

    イッテQだけの問題か?

    +30

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/27(月) 13:34:16 

    ベッキーいなくなってますますおもしろいもん!

    +111

    -2

  • 32. 匿名 2017/02/27(月) 13:34:31 

    古舘って、口を開けばすぐ文句やイチャモンばっかつけそう
    さすが、報ステの負の影響力はハンパないね。笑

    +60

    -2

  • 33. 匿名 2017/02/27(月) 13:36:00 

    迷わずイッテQ見る
    古舘の顔は見たくない
    お義母さんが録画してたの見てるの少し見たけどサザエさんみたいな絵に頼ってる気がする

    +29

    -2

  • 34. 匿名 2017/02/27(月) 13:36:13 

    イッテQに必要なのは?

    イモト +
    手越 -

    +117

    -21

  • 35. 匿名 2017/02/27(月) 13:36:17 

    イッテQが20%ってのに驚き
    こんなの古舘で勝てるわけ無い

    +35

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/27(月) 13:37:11 

    宮川探検隊腹かかえて笑ったわ。
    古舘が探検したところで辛気臭いだろうな

    +73

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/27(月) 13:37:17 

    ほーらー、
    フルタチさんなんか観ないって
    早く終わらせてよね

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/27(月) 13:37:29 

    大貧乏と同じ数字だ!

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/27(月) 13:37:30 

    フジだけじゃなく今の日テレの布陣に勝てそうな番組は他局でもないよ
    ただフジは番組やキャスト以前の問題
    1回崩壊して「フジ」の名前変えて、首脳陣、反日スタッフ全取替しない限りは、もう無理じゃない?

    +30

    -1

  • 40. 匿名 2017/02/27(月) 13:37:33 

    確かにイッテQ観る!
    イッテQないときは、テレ東の密着系の番組観てる!

    +34

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/27(月) 13:38:17 

    フジは在日だらけ

    +37

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/27(月) 13:39:07 

    こんな数字とれなくて総スカンなのに
    古舘つぎはテレ東で番組もてるんでしょ?
    左翼で反日してれば仕事もらえるのね
    室井佑月とかアホで、どんなに失言してても仕事なくならないもんね

    +35

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/27(月) 13:39:24 

    古館とか地上波に必要ないんだけど。

    +35

    -1

  • 44. 匿名 2017/02/27(月) 13:40:21 

    昨日フルタチさん見てたけど、終始面白くなかったもん。

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/27(月) 13:40:33 

    「フルタチさん」って番組名がもうね
    センスねえなーとずっと思ってた

    +65

    -1

  • 46. 匿名 2017/02/27(月) 13:41:15 

    イッテQは、真田丸難民が押し寄せたのもあると思う
    フルタチなんて問題外

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/27(月) 13:42:15 

    イッテQ
    クイズダービー
    鉄腕ダッシュ

    誰が古舘伊知郎見たいと思うかね。

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2017/02/27(月) 13:42:21 

    分析、おかしくない?
    フルタチが苦戦しているんじゃなくて、
    フルタチが裏で見るものがないからイッテqに流れてるんだろ。

    つまり、イッテqの視聴率を支えているんだよ。

    +9

    -8

  • 49. 匿名 2017/02/27(月) 13:42:20 

    古舘伊知郎「それではお天気です、市川さん」
    「フルタチさん」史上最低の視聴率4.0% 好調「イッテQ!」の裏で大苦戦

    +4

    -8

  • 50. 匿名 2017/02/27(月) 13:43:20 

    こいつ反日左翼ってイメージついちゃったからねぇ
    顔も見たくないわ

    +35

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/27(月) 13:43:28 

    フジを潰す功労者じゃないの?

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/27(月) 13:45:26 

    >>34
    くだらない
    なんのための統計?
    2人とも必要ですけど

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2017/02/27(月) 13:47:20 

    特別古館さんが嫌いとかじゃないんだけど、この人がメインの番組には別に惹かれない。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/27(月) 13:48:17 

    フルタチさんは一回も見たことない
    イッテQの方が面白い。昨日のQTubeは笑えた

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2017/02/27(月) 13:48:19 

    人選が何周も遅れてる
    ニーズにあってない

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/27(月) 13:52:17 

    フル勃ちい遅漏

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2017/02/27(月) 13:57:07 

    >>22
    あの時間帯にあの番組の雰囲気っていうのは、何かしらの魅力があって
    それでなんとなく観ていた人も多いんだと思う
    久米さんは人気があったけど、それでも彼を観たくてあの番組にしていた訳じゃなかったんだろうね

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/27(月) 13:59:02 

    口から唾飛ばしながら何にで難くせつける反日のクソジジイなんて見たくもないです。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/27(月) 14:00:22 

    古舘さんうるさい、マシンガンみたいに喋るから観てるだけで疲れるから嫌い

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/27(月) 14:00:38 

    こいつだれ

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/27(月) 14:06:03 

    イッテQおもしろいもん

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/27(月) 14:10:08 

    >>56
    誰がうまいことを言えとwww(・∀・)ニヤニヤ

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/27(月) 14:12:19 

    >>17
    埃www

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/27(月) 14:17:09 

    古館に政治問題自由にやらせれば、グンと視聴率アップするのにね

    +0

    -9

  • 65. 匿名 2017/02/27(月) 14:18:27 

    >>62
    なんかドラクエわーるどの住人みたい。違ったらごめん。あとトピずれでごめん

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/27(月) 14:21:00 

    >>65
    ドラクエに失礼だろ(ワラ)

    イッテの裏だったの。
    全然知らんかった、今知った。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/27(月) 14:21:01 

    うちは見てないけど流してるだけでフジの時があるから視聴率の一部かも。
    イッテQの面白さもどこにあるのかよく分からない。

    +1

    -6

  • 68. 匿名 2017/02/27(月) 14:29:41 

    もはや 
    末期状態といってもおかしくない
    フジテレビ

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/27(月) 14:38:01 

    行ってキューの宮川探検隊面白かった

    見たらわかるたっかいやつやん!

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/27(月) 14:43:42 

    イッテQの裏って理由も大きいけど、報道ステーションの時でさえ世間の評価は
    「平日の仕事で疲れて帰って来て、テレビであんなしんきクサい顔(古館)を見る気にならない」
    って言われて嫌われてたじゃん。それなのに一番気が滅入る日曜の夜に古館の顔を見る気になるわけが無い
    もうフジは朝から晩まで名作映画や昔のドラマの再放送、アニメの世界名作劇場
    (フランダースの犬や小公女セーラとか)の再放送をやっときゃいいんだよ

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/27(月) 14:52:23 

    古館さんやかましいから見てると疲れるんだよね

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/27(月) 14:57:09 

    昨日の古舘さん、イッテQが始まるまで見てたけど、面白かったけとw
    アメリカとメキシコ国境の壁取材してた。

    +4

    -5

  • 73. 匿名 2017/02/27(月) 15:00:58 

    イッテQの裏なんて何やっても視聴率取れないだろうし、逆に捨て番組やればいいんじゃない?
    イッテQ自体の面白さもそうだしダッシュ目当ての人がそのままテレビつけてたりもするしあの時間の日テレは強すぎる

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/27(月) 15:07:25 

    いつもいつも思うけど、こんなに視聴率とれないなら昔みたいにワンピースとか他のアニメをこの時間にやりゃいいと思う
    昔はこち亀→ワンピ→笑う犬っていう子供には夢のような時間だったよね
    笑う犬みたいな番組は今のフジには作れないだろうが、ワンピースをまたゴールデンタイムにしてもう一つジャンプアニメを放送した方がよっぽどマシだと思う。視聴率低くてもアニメはもともと視聴率低めだから言い逃れもできる

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/27(月) 15:15:30 

    「フルタチ」というタイトルを聞いて赤面したのは私だけではないはず////

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/27(月) 15:17:02 

    だってもう終わってる古舘だし。
    見てるとイラつくし疲れる。古舘おっさん消えて下さい

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/27(月) 15:18:42 

    昨日たまたま初めて見たけど面白かったよ
    アメリカの国境の壁の話
    もっと古舘がしゃしゃり出てくるのかと思ったけど、VTR流してるだけだった
    来週も見るかって言われたら微妙だけど

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2017/02/27(月) 15:21:55 

    フルタチさんはどうでもいいけど、去年イってQも視聴率落ち気味(それでも15くらいはとってた)で付け入る隙があったのにどこも追いつけずに迷走してる

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/02/27(月) 15:24:35 

    フルチンさんに変えればいい

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/02/27(月) 15:33:18 

    学生からしたらこの人誰?何者?売れてるの?って感じ

    ただの知らないおじさん

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/27(月) 15:36:25  ID:32oZy3rVGh 

    この人の目の奥にものすごく冷たいものを感じる
    明日からまた新しい1週間が始まるーーーという日曜日の夜に、そういう陰気臭さなんて味わいたくない
    イッテQなんて真面目な方からするとふざけたことやってるように見えるかもしれない
    でもくだらないことでも、いい大人が一生懸命やってるから面白いんだよね

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2017/02/27(月) 15:53:10 

    フジも昔は面白い番組たくさん作ってたのにね。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/27(月) 15:56:08 

    >>77
    国境の壁は面白かったね。古舘だけ降ろせばもうちょい上がるかも。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2017/02/27(月) 15:57:54 

    >>34
    いや、2人とも必要だよ。やめてよ。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/27(月) 16:19:10 

    まずしゃべりがクドいから途中でげんなりする

    IT企業の取材の回を見たけど
    フルタチってマウスすら操作できない様子を見て驚いた
    ネットすらできない感覚の古い老人が最先端の情報を語るなんて無理があるよ

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/27(月) 16:20:24 

    >>75
    あんただけだよおっさん 

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2017/02/27(月) 16:33:17 

    この時間帯昔やってた世界名作劇場でも再放送すれば
    多少は視聴率取れるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/27(月) 16:46:38 

    何言ってるんだ!
    古舘とフジのタッグなら高すぎる視聴率だぞ!
    見てくださってる皆さんに感謝しろよ

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/02/27(月) 16:47:10 

    サザエさんを見てて、その後チャンネルを変えずそのままにしてたらこの番組が流れてきたけど、古舘さん苦手だし、芸風とはいえ、あのべらべらずーっと話しっぱなしなのがほんとに嫌いで気分悪くなったので即チャンネル変えました……
    古舘さんって、人気あるんでしょうか?

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/02/27(月) 16:49:04 

    昨日はじめて見たけど、わりと面白かったよ。
    私は、イッテQいまいちだからチャンネル変えたわ。

    +0

    -8

  • 91. 匿名 2017/02/27(月) 16:57:27 

    >>11
    在日でしょうね・・・
    もしくは、何も知らないシルバー世代。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/27(月) 17:01:52 

    豊中市のうさんくさい学校法人のことを国会で取り上げるってw
    もっと決めなきゃならない事あるのにね
    民進ってマジで馬鹿?
    なら朝鮮学校の事も国会で取り上げれば?

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/27(月) 17:14:34 

    >>92
    朝鮮学校の反日教育は取り上げないのに

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/02/27(月) 17:24:52 

    この流れじゃ

    月9は最低更新必死

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/27(月) 18:24:57 

    日曜夜8時に古舘を観たい?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/02/27(月) 18:26:22 

    イッテQ観るか、もしくは大河。それでも観たくなければテレビは消す。フジを観る選択肢がない。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/27(月) 19:11:46 

    おしゃべりクソ野郎とは、
    いまや品川さんでは無く、フルタチさんにこそ相応しい言葉。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/02/27(月) 19:24:31 

    報道やると、硬さが残って、バラエティ笑えないの。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/02/27(月) 19:37:54 

    ズレるけど、
    こないだのミュージックフェアに和田アキ子が出てた。共演の八代亜紀さん、倖田來未は上手だったけど、和田は声出てないし、下っ手糞。和田は「水曜歌謡祭」を打ち切りにさせた戦犯の一人。なのに、和田を何故使う!?
    フジはこんな癒着、内輪受け、ナーナーで番組制作してるのが、伝わってくる。
    めちゃイケとかとんねるずとか。制作費で演者とスタッフが、視聴者置き去りで盛り上がる。
    そんな風潮を打開しないと、お台場放送局が2桁視聴率を獲得するのは無理。
    フル勃チさんも早急に終わらせて、映画でもやればいいんじゃない!?昔の大作、少し前の小劇場系とか。低予算で、も少し数字を獲れそな気がする~

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/27(月) 20:46:03 

    そこまで言われるほどひどくはないと思う。
    同系統のベッキー出てる番組の方が終わってほしい。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/02/27(月) 21:12:14 

    女子高生に大人気の韓流番組やればいいじゃん、凄い人気なんでしょ?TTとか、なんでやらないの?

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/27(月) 22:34:08 

    イッテQが面白いからフジは無理だよー

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/27(月) 22:35:13 

    この人が司会ってだけで見ないよ

    長い報道番組やめたってだけで騒がれた。だけの人

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/27(月) 23:07:24 

    裏がイッテQで
    フジテレビの古舘メインの番組
    どう見ても勝ち目ないじゃんww
    さっさと打ち切りにすりゃあいいのに

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/27(月) 23:20:36 

    うち古舘の途中までみたよ。
    いつもはイッテQなんだけど家族が国境の壁見てみたいとか言って。
    初めてみたけど全然面白くなかったよ。
    フジというのは抜きにして本当につまらなかった。
    他局の二番煎じのナレーションやスタッフいじり(「スタッフは打たれ弱いのでツイッターで叩かないでください」とか末っ子がどうとかってテロップ流れたり…)、なんとかウケようと頑張ってるけどどうにもうすら寒い。
    あまりのつまらなさに見たいと言った家族ですら「もういい全然面白くない」と途中でイッテQにかえてたわ。

    宮川探検隊、DVに撮っておいてよかっよ。最初からみてみよう。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/27(月) 23:23:15 

    >>70
    名作劇場やってくれるのならその間はずっとフジでいいわ私

    てか今やってるのよかよっぽど視聴率取れるし子供もとりこめるね絶対
    やればいいのに

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/28(火) 00:03:02 

    >>102
    私はイッテQも見てない。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/28(火) 00:06:08 

    古舘ってよりフジテレビのせいかも。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/28(火) 10:50:11 

    この人面白くない。

    面白くないのに
    大御所感あるみたいで
    ツッコめない
    よそよそしい
    スタジオの雰囲気も異常。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/28(火) 12:55:53 

    古館さんが輝くのはラジオや技や競技内容がわかりにくい番組だと思う。視覚的に分かる番組や対談形式は、自分が目立ちたいのか話を他人に切られたくないのか他人の話を聞きたくないのか他人の話にまともなコメントを返せないのか知らないけど、一人でまくしたてるだけのため見ていて不快。綺麗に引退すれば良かったのに。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/28(火) 17:39:59 

    下には下がいるものだよ。
    土曜日の午後7時から有吉がやっていた「おーい!ひろいき村」は、ゴールデンタイムでありながら視聴率は3.8%(最低視聴率は2.7%)というレベルだったからねww
    フジ『おーい!ひろいき村』、3.8%まで視聴率低迷! 「ついに有吉弘行の時代も終わり」の声 - エキサイトニュース(1/2)
    フジ『おーい!ひろいき村』、3.8%まで視聴率低迷! 「ついに有吉弘行の時代も終わり」の声 - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    お笑い芸人の有吉弘行がMCを務めるバラエティ番組『有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村』(フジテレビ系)20日放送回が3.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)という低視聴率を記録し...(1/2)

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/03/01(水) 21:53:30 

    この人自分以外はすべて下と思ってそう。以前番組共演した女子アナのこともディスってたし。
    テレビ局が持ち上げてたのも報ステやめて最初の頃だけでしょ。
    基本自分にしか興味さそう。所詮過去の人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。