ガールズちゃんねる

明石家さんま&木村拓哉の「さんタク」4月放送決定 SMAP解散余波で正月は中止に

114コメント2017/03/13(月) 18:05

  • 1. 匿名 2017/02/26(日) 10:07:49 

    さんま&木村の「さんタク」4月放送決定 SMAP解散余波で正月は中止に/芸能/デイリースポーツ online
    さんま&木村の「さんタク」4月放送決定 SMAP解散余波で正月は中止に/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    明石家さんまが25日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「MBSヤングタウン 土曜日」(土曜、後10・00)に出演。SMAPの解散騒動で今年の正月の放送が中止となっていた、元SMAP・木村拓哉とのフジテレビ系特番「さんタク」が4月に放送されることが決まったと報告した。



    さんまはこの日の「ヤンタン」で、「きょう打ち合わせだったのよ。木村と1月1日にやってた番組がなぜか今回、4月になったという…」と4月に“復活”放送が決定したことを明かした。「詳しいことはラジオ、テレビではしゃべれない」と話した直後に、「正直言うとしゃべりたい」と笑わせていた。

    打ち合わせでは、さんまと木村がドラマやバラエティーなどで話題になった場所の“聖地巡礼”なども企画で上がったという。

    +47

    -152

  • 2. 匿名 2017/02/26(日) 10:08:42 

    観ないけどね

    +432

    -60

  • 3. 匿名 2017/02/26(日) 10:09:22 

    ふたりとも興味ないです。

    +400

    -48

  • 4. 匿名 2017/02/26(日) 10:09:46 

    これ、正月のテンションで観るのがいいのに。

    +246

    -24

  • 5. 匿名 2017/02/26(日) 10:09:50 

    さんまさん木村さんお気に入りだから?

    +229

    -15

  • 6. 匿名 2017/02/26(日) 10:10:27 

    くだらんしみてないし

    +224

    -30

  • 7. 匿名 2017/02/26(日) 10:11:13 

    この番組みたことないや。
    二人で褒めあってそうww
    どっちにも魅力感じないわー

    +314

    -32

  • 8. 匿名 2017/02/26(日) 10:11:32 

    キムタク頑張れ
    応援してる

    +74

    -161

  • 9. 匿名 2017/02/26(日) 10:11:45 

    さんま面白くて好きだったのに迷走してる
    同情でキムタクなんかにつくとか面白い番組になるわけない

    +263

    -39

  • 10. 匿名 2017/02/26(日) 10:11:55 

    共演回数のせいもあるけど

    中居くんつよしくん慎吾ちゃんはタモさん派で
    キムタクはさんまさん派って感じ。

    吾郎ちゃんは仲良くしたいんだけど
    なかなか入ってけない〜みたいな。

    +200

    -17

  • 11. 匿名 2017/02/26(日) 10:11:55 

    木村さんさんまさんの事おじきと呼ぶんだね。寒い呼び方

    +422

    -25

  • 12. 匿名 2017/02/26(日) 10:11:55 

    誰得?
    SMAP解散騒動からさんまさんまじ嫌いになった インチキ臭いおっさんしか思わへん。

    +292

    -29

  • 13. 匿名 2017/02/26(日) 10:12:30 

    黒×黒

    +122

    -12

  • 14. 匿名 2017/02/26(日) 10:12:33 

    どうせさんまがキムタクにSMAP解散の真相とか聞いて、モヤモヤした感じで終わるんでしょ

    +226

    -16

  • 15. 匿名 2017/02/26(日) 10:14:29 

    批判くるだろうけど、さんまは紳助との番組(年末年始の)が一番面白かったな〜
    お題なくてもポンポン話が進む
    キムタクは殻を破れないから面白くない

    +63

    -29

  • 16. 匿名 2017/02/26(日) 10:14:32 

    見ません

    +164

    -25

  • 17. 匿名 2017/02/26(日) 10:14:38 

    解散騒動にいろいろ口出ししてさんまさんの好感度下がったよね…
    明石家さんま 2カ月前からSMAP事情知っていた 年末特番「やりにくかった」
    明石家さんま 2カ月前からSMAP事情知っていた 年末特番「やりにくかった」girlschannel.net

    明石家さんま 2カ月前からSMAP事情知っていた 年末特番「やりにくかった」 さんまは番組冒頭からこの問題に触れ、「まだ結論は出てないし、私にもどうなっていくかは知らない」と混迷していることを指摘した。続けて年末にSMAPと共演した日本テレビ系の「さん...

    +278

    -13

  • 18. 匿名 2017/02/26(日) 10:15:14 

    もう笑えないからいいよ
    コネはいいよ

    +184

    -17

  • 19. 匿名 2017/02/26(日) 10:15:14 

    昔から話題になるほど面白くないと思う

    +169

    -14

  • 20. 匿名 2017/02/26(日) 10:15:50 

    俺が俺がの二人だから見てて疲れる

    +232

    -17

  • 21. 匿名 2017/02/26(日) 10:17:02 

    見ない。さんま、SMAPのことで色々言いすぎ

    +213

    -15

  • 22. 匿名 2017/02/26(日) 10:17:11 

    なんか今更って感じ
    何年か前に前ので、エアロスミスのスティーブン・タイラーの部屋を訪ねて一緒に太鼓の達人してたけど、スティーブンが上手なのに2人共驚いていた
    でもさ、事前に調べればスティーブンが元々ドラマーだったって有名なんだけどね
    打ち合わせの時にそういう話をしないのかって不思議だった

    +123

    -12

  • 23. 匿名 2017/02/26(日) 10:17:24 

    木村家にトコブシ持ってくる明石家さんま。

    +14

    -5

  • 24. 匿名 2017/02/26(日) 10:18:27 

    解散してんだからいらねえよバーカ

    +48

    -16

  • 25. 匿名 2017/02/26(日) 10:19:10 

    木村さんジョニーデップの真似好きだね

    +192

    -10

  • 26. 匿名 2017/02/26(日) 10:20:45 

    SMAPという看板を失って1番困るのは木村拓哉だと感じる。
    中居正広は司会者としてこれからも長く芸能界を生きていくだろう。
    明石家さんま&木村拓哉の「さんタク」4月放送決定 SMAP解散余波で正月は中止に

    +298

    -26

  • 27. 匿名 2017/02/26(日) 10:21:48 

    キムタク世代じゃないから、ほんとキムタクの良さがわからない
    好きなのはせいぜい30代半ばくらいでしょ?
    20代でファンだって言う人みたことない

    +151

    -38

  • 28. 匿名 2017/02/26(日) 10:23:56 

    好きだし多分見るけど
    そろそろネタ切れ感と、正月のダラダラ時間に見るのが面白い番組だから、どうなるかな
    でも、楽しみにしてる

    +20

    -48

  • 29. 匿名 2017/02/26(日) 10:24:03 

    夫婦揃っての薬物疑惑が気になるわ。

    +141

    -21

  • 30. 匿名 2017/02/26(日) 10:25:02 

    >>25
    土台が違うんだからムリすんなw

    +34

    -14

  • 31. 匿名 2017/02/26(日) 10:25:09 

    あまりのキムタク下げに見てみようかな?って思う

    +28

    -58

  • 32. 匿名 2017/02/26(日) 10:25:35 

    >>26
    だから、木村は解散したくなかったんでしょ?
    だから、中居は解散してもよかったんでしょ?

    +43

    -50

  • 33. 匿名 2017/02/26(日) 10:26:22 

    さんまは今でもキムタクが日本一のイケメンで日本中の女が夢中になってる、て信じて疑わないからイタイ。
    おじいちゃんって時が止まってるよね。

    +228

    -19

  • 34. 匿名 2017/02/26(日) 10:27:05 

    タモさんと剛の番組だったら観るわ

    +284

    -23

  • 35. 匿名 2017/02/26(日) 10:27:09 

    >>32
    この論争って去年散々したよねwもう誰もが分かりきった事。

    +16

    -6

  • 36. 匿名 2017/02/26(日) 10:27:57 

    食べる時、舌がいつも出てるよね。
    テレビ出てるのに食べ方気にしないのかな。
    明石家さんま&木村拓哉の「さんタク」4月放送決定 SMAP解散余波で正月は中止に

    +164

    -12

  • 37. 匿名 2017/02/26(日) 10:28:09 

    ガルちゃんて本当にSMAP好きだけど、キムタクは嫌いだよねw
    ついでに嫌いな人をほっておけないw

    +46

    -37

  • 38. 匿名 2017/02/26(日) 10:28:12 

    悪目立ちする性格悪い二人が集う番組って
    よくよく考えたら凄いよねw

    +76

    -16

  • 39. 匿名 2017/02/26(日) 10:28:24 

    キムタクのお笑いセンスって皆無だよね

    +156

    -19

  • 40. 匿名 2017/02/26(日) 10:28:44 

    >>36
    本当にキモいおっさん。

    +94

    -17

  • 41. 匿名 2017/02/26(日) 10:29:00 

    おもしろくないからどうでもいい

    +71

    -13

  • 42. 匿名 2017/02/26(日) 10:29:24 

    えー!
    さんま嫌い!
    もう、SMAPに関わってほしくない!

    +112

    -15

  • 43. 匿名 2017/02/26(日) 10:30:21 

    この人喋りが下手くそ。
    溜めて溜めて結論言うけど面白くないし話が長いと思う。

    +166

    -11

  • 44. 匿名 2017/02/26(日) 10:31:26 

    今年放送なかったっけ?
    私の中ではあったような感じになてった(笑)。
    この番組は2人の「素」の部分が見られるから好き。
    昔この番組でキムタクが「もっと人のためになることをやりたい」みたいなこと言ったら、さんまが乗り気じゃなかったんだけど、私ももっと人のためになる企画をやって欲しいと思う。

    +22

    -33

  • 45. 匿名 2017/02/26(日) 10:34:01 

    もう開き直って嫁の静香とテレビショッピングでもやったほうが逆に見直すよ

    +97

    -18

  • 46. 匿名 2017/02/26(日) 10:34:07 

    >>3
    なんでトピ開けるのーーー???

    +26

    -7

  • 47. 匿名 2017/02/26(日) 10:35:23 

    ガル民には関係ない話題トピにしなくても
    フジテレビは観ないんでしょ?

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2017/02/26(日) 10:36:41 

    キムタクは言葉遣いを直したほうが良い。
    今年45歳になるのに未だにチャラチャラしてる。
    『マジ』『やべぇー』『半端ねぇー』
    テレビ見ていて言葉遣いが汚いという印象がずっとある。
    明石家さんま&木村拓哉の「さんタク」4月放送決定 SMAP解散余波で正月は中止に

    +203

    -13

  • 49. 匿名 2017/02/26(日) 10:37:15 

    例の「おじき」が聞ける!!

    +51

    -10

  • 50. 匿名 2017/02/26(日) 10:39:00 

    >>26 中居は地頭の良さを感じる。

    +123

    -20

  • 51. 匿名 2017/02/26(日) 10:42:16 

    さんタクやるんだね
    こりゃ楽しみだ♪
    相葉ちゃん出たりしなかいかなー
    あの二人に天然相葉ちゃんw楽しそうだけど
    無理だろうな…

    +11

    -49

  • 52. 匿名 2017/02/26(日) 10:44:04 

    ただでさえ痛々しい番組なのにまだやるんだ…

    +71

    -13

  • 53. 匿名 2017/02/26(日) 10:48:01 

    誰も見ないと思います。

    +58

    -17

  • 54. 匿名 2017/02/26(日) 10:51:47 

    しかし、何だかんだでSMAP全員活躍出来てるから安心した
    レギュラーも今年になったらいきなり終わって消えるのかと思ったから
    もう少し時間経って現在の契約が切れて、更新の時期になるまでわからないけどもね

    +43

    -6

  • 55. 匿名 2017/02/26(日) 10:57:23 

    >>4
    わかる
    正月の微妙に見るものがない夕方の時間にやってるから見る番組

    +46

    -7

  • 56. 匿名 2017/02/26(日) 10:59:17 

    キムタクが
    見てて恥ずかしくなる存在になるとは思いもしなかった。
    ほんと残念

    +103

    -10

  • 57. 匿名 2017/02/26(日) 11:00:15 

    さんま
    全番組低視聴率

    +59

    -7

  • 58. 匿名 2017/02/26(日) 11:00:42 

    前々から両方嫌い

    キムタコは今更いうまでもないが、さんまも周りへの「俺を上げろ」オーラすごいよね?
    ブラマヨやマツコなんてあからさま
    みんな、気を使って笑ってたり
    見ててシラケル

    +91

    -9

  • 59. 匿名 2017/02/26(日) 11:02:06 

    キムタク、さんまから離れてほしいなぁ
    さんまとつるむと、本当に4対1でいざこざがあったんだなって思っちゃう

    +51

    -6

  • 60. 匿名 2017/02/26(日) 11:15:09 

    「オジキ」の呼び名はTVで聞きたく無い!
    キムタクは話が面白く無い!

    +86

    -7

  • 61. 匿名 2017/02/26(日) 11:22:44 

    この人、話も芝居もおもんないw

    +49

    -8

  • 62. 匿名 2017/02/26(日) 11:24:04 

    そんなに大ごと?
    視聴者にとっちゃさんまがSMAP解散に気を使ってどーたらこーたら興味ない。

    +29

    -2

  • 63. 匿名 2017/02/26(日) 11:26:48 

    右利き?左利き?どっち?(笑)

    +4

    -6

  • 64. 匿名 2017/02/26(日) 11:36:26 

    多分本人たちは、大物の俺達が共演するスペシャルな番組またやるゼ!ドヤ!
    なんだろうけど今となっては二人とも腫れ物扱いですから。

    +67

    -4

  • 65. 匿名 2017/02/26(日) 11:51:16 

    >>64
    日本国民が皆オレ達を待ってる!って思い込んでそう。イタイなぁw

    +64

    -10

  • 66. 匿名 2017/02/26(日) 12:01:00 

    >>36
    キモー!家でもこんなふうに食べてるんだろうね。娘たちに「舌を出して食べると旨みが増すんだぞ!」って教えてるのか…

    +29

    -10

  • 67. 匿名 2017/02/26(日) 12:04:56 

    オジキって呼び方からして、もう何と言うか…。

    +74

    -4

  • 68. 匿名 2017/02/26(日) 12:10:17 

    工藤静香がインスタ始めてから木村拓哉がしょぼい人間に見えてたまらないわ。

    +89

    -4

  • 69. 匿名 2017/02/26(日) 12:13:57 

    SMAPファンだけど木村は好きじゃなかったから
    見たことなかったけど今回は
    見てみる。さんまが木村にSMAPの
    事をどう突っ込むか見たい。
    そして木村の反応も。
    でも生じゃないならカットかな。

    +18

    -11

  • 70. 匿名 2017/02/26(日) 12:14:50 

    これ↓長文すぎて 鬱陶しいかもだけど
    2005年2月に今のキムタクと化物 工藤静香を言い当ててる。拍手喝采だし、皆んなが思ってた事代弁してる。12年前に落ちぶれた木村拓哉を言い当ててる。

    もう何年前かも忘れたが、あの結婚の報道が伝えられたときの衝撃は大きかった。SMAPファンなどおらぬうちの身内でさえ、「どうよ?」という速報メールと電話が飛び交った。ナンシー関もまた興奮さめやらぬ筆で、荒野に立ち、「一人勝ち」の旗を掲げる工藤静香の姿が見えるようだと書いた。

    「避妊具を自分で全部、針で突いて穴を開けたのだ」とか「『今日は絶対大丈夫だからー♪』」と言ったに違いない」というおよそ失礼な風評が私の回りでも巻きおこったか、その真偽はともかく、そう思わせるだけの彼女のキャラであり、結婚であったのだ。
     無論、スターでないとこでのキムタクの本来の資質を考えれば、相応なできちゃった婚であったと言えるが、彼の当時の社会的ステイタスというモノを考えるとあまりな反上昇婚(アンチ・クライム・マリッジ)であったのだ。
     つまり、静香がステイタスを「上げた」のではなく、キムタクが「下がった」という感触(麦藁)。あの無意味な激震はそのためであろう。

     かくして、「我のみ勝てり」の旗を翻して呵々大笑した静香だが、果たしてそれだけのものは得たのであろうか。

     あれから幾星霜、いつの間にか二人も子供が居る夫婦ではあるが、未だにこの夫婦、夫婦という実感が周囲に伝えられているとは言いかねる。勿論、マメに女性週刊誌に目を通していれば、「ああ、夫婦ね」という記事はいくらでも載っているのであろうが、芸能界の「夫婦」につきものの「二人での露出」というの無いので、《おとうさんのワイドショー講座》程度の知識しかない私などには、まるで伝わってこない。

     この記事にしても、キムタクのキの字も出ていない。
     無論、とうに忘れ去られてしかるべき彼女のようなタレントが、バレンタインディのチョコをどうこうというまったくもってどーでもいい話がまだこうして紙面に出るいうのは、そこに「語られざるキムタク効果」というものがあるからなのはわかる。

     だが、予想したほど美味しくなかったわ、正直なとこ、というのが彼女の感想ではないだろうか。

     何故って、彼女が露出する場所での「語られざるキムタク効果」は所詮、残り香が主であり、堂々と二人で人前に出られる「おしどり夫婦」の片割れが、子役と並んでCM出てるときの効果に比べたら、遥かに小さいと思う。
     何故なら、ご本尊は決してそこに現れないからだ。彼女の回りにはりめぐらされた「戸籍はどうであれ、あんたとキムタクは別世界のヒト」という結界のお札は、あまりに強いのだ。

     工藤静香はコンドームに針で穴を開けることはできても、ジャニーズの要塞に穴を穿つことはできなかった(おいおい)。
     好むと好まざるとに関わらず、時代と寝ちまった男(女)には今なおやはり、「ただの夫(妻)」であることは許されない。許されるとしたらそれ相応の相手との結びつきが必要になってくる。つまり階層的上昇婚(クライム・マリッジ)だ。
     まあ、そこはそれ、時代と寝た男(女)であれ、フツーの人間であるわけだから、好きな相手とくっつきゃいいのだが、相応でない相手とくっついちまった場合は隠すしかない。でないと、商品価値が激減する。(山口百恵は自分が隠れる、という古典的な手に出て、商品価値を永続化させることに成功した)
     従って、静香を結界で封じ込めている、ジャニーズの戦略は正しい。

     だから、彼女が待っているのは、巷間噂される「キムタク独立の日」だろう。
     だが、それで彼女がしゃしゃり出て来ては、おそらく、キムタクは没落の日を迎える。ジャニーズが押さえ込んでいたキムタクに関するさまざまな「?」が一斉に露呈するなかで、彼女の不用意な露出はその急速下降を助ける加速装置になるだろう。
     そうなれば、あの二人の商品価値は暴落する。彼に薬丸の後釜を狙えるだけの器量があれば別だが、薬丸もそうそうあの漁場を手放すまい。

     私はSMAPであれキムタクであれ、役者としてもミュージシャンとしてもまったく評価しないが(藁)、スターとしては高く評価する。今なおあれだけの「人気オーラ」を放っている点で、それを持続し、拡大再生産するという技術と根性において、高く高く評価する。
     つまり、彼らは旬を維持し続けている一級品の素材なわけで、その点ではとても面白い。それがバラ売りになってどうなるかは予測がつかないが、そこで工藤静香がどう出るかにも興味がある。興味がある反面、今んとこ見てて面白いモノを面白くなくしてくれるなよという密かな願いもある。

     従っ

    +35

    -11

  • 71. 匿名 2017/02/26(日) 12:18:47 

    続き

     従って、工藤静香の本当の真剣勝負は、ジャニーズの砦が内部陥落したときであろう。(その前にSMAPがぼしゃってたら、どうってことないけどw)
     そのときこそ、彼女の女性としての真の器量が試される。そして、夫の品質を保全しつつ、自分も前に出るという技に成功したならば、わたくしも彼女に対する認識を変え、オノ・ヨーコのような「一級の寄生虫」としての高い評価を与えようと思う。

     どっちにせよ、旦那の成功だの旦那の評価だので、自分の評価をどうこうしようなんて根性がもうせこいし、旦那がらみでしか名前が出ない女なんてまったくもってつまんねえんだけどさ。利用して旦那より上にのし上がるなら別だけどさ。 

    +38

    -8

  • 72. 匿名 2017/02/26(日) 12:48:33 

    道徳の授業って大事だったんだな

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2017/02/26(日) 12:52:03 

    >>36

    ブッサイクな食べ方だな!(笑)

    +36

    -4

  • 74. 匿名 2017/02/26(日) 12:58:16 

    俺は木村派やからな ですか

    +36

    -3

  • 75. 匿名 2017/02/26(日) 13:00:11 

    >>25
    私服でこんなコスプレみたいな格好してるの?
    恥ずかし過ぎない?

    +34

    -4

  • 76. 匿名 2017/02/26(日) 13:01:53 

    >>36
    犬みたい。
    きったないオヤジ。

    +31

    -5

  • 77. 匿名 2017/02/26(日) 13:07:19 

    見ないな。

    +23

    -4

  • 78. 匿名 2017/02/26(日) 13:40:22 

    >>70
    リンクの貼り方知らないの?

    +4

    -8

  • 79. 匿名 2017/02/26(日) 13:42:12 

    今日は工作員が溢れてるなw

    +3

    -4

  • 80. 匿名 2017/02/26(日) 13:43:35 

    4月に番組するのは、4月末公開映画「無限の住人」の番宣のためでしょ?
    なんか、さんまウザいキャラになったな。

    +50

    -5

  • 81. 匿名 2017/02/26(日) 13:46:23 

    第1回目放送の時は、超豪華な共演 って感じだったのに。
    TV局も、もう思い切って終わりにする勇気も必要ですよ。
    2人とも 共演者には大物扱いされて 痛々しい。

    +32

    -6

  • 82. 匿名 2017/02/26(日) 14:15:51 

    フジってだけで爆死も決まったようなものだねw

    +36

    -5

  • 83. 匿名 2017/02/26(日) 14:25:47 

    フジなの?
    さんま、キムタク、フジ
    どれも薄っぺらいなぁ

    +34

    -6

  • 84. 匿名 2017/02/26(日) 14:47:26 

    キムタク、自分のこと面白いと思ってるところがシラケる。
    本気で全くおもんない。
    笑ってんの自分とさんまだけやで。
    周りみんな苦笑いやん。

    +44

    -7

  • 85. 匿名 2017/02/26(日) 14:50:42 

    >>67
    さぶちゃんと山本譲二の関係www

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/26(日) 14:53:27 

    工藤も呼んで3人でトークすればいいじゃん。カオス!笑

    +43

    -4

  • 87. 匿名 2017/02/26(日) 16:07:30 

    >>33
    最近のさんま御殿では妻夫木聡とか言ってたな
    妻夫木聡も古くない?w
    時代遅れせめて二十代俳優の名前言えよ

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/26(日) 16:44:58 

    観る。

    +7

    -16

  • 89. 匿名 2017/02/26(日) 16:46:34 

    キムタクは好きでも嫌いでもないけど、最近のさんまさんはなんか嫌い。

    +21

    -3

  • 90. 匿名 2017/02/26(日) 16:55:30 

    俺は木村派!は完全に失言だったよね。タモリさんみたいにみんな仲良し!って言ってあげないと一応影響力ある大物なんだから。あの辺りからキムタク人気墜落で、今の覇気のないオーラ消えた表情になっちゃった。SMAP騒動で一番損したのはキムタク。

    +68

    -3

  • 91. 匿名 2017/02/26(日) 17:02:52 

    なんかこの組み合わせは不潔感がある。
    「オジキ」って呼ぶような関係だからかキムタクはさんまさんに色々喋ってるみたいだし、さんまさんはその内容をメディアで「木村派、メリー派」として匂わしたり喋ったりしてしまう。
    仲間内なら愚痴ったり相談したりするかもしれないけど、2人ともモラルが無いなぁと思う。メディアで発信しちゃうのは下の下だと思う。

    +46

    -3

  • 92. 匿名 2017/02/26(日) 17:25:21 

    キモタコの番組は見ない

    +32

    -5

  • 93. 匿名 2017/02/26(日) 17:44:56 

    >>78
    転載、コピペだからリンクは無い

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2017/02/26(日) 17:49:10 

    さんまが木村派宣言をしたのは、芸能界引退を考えてかな。さんまとキムタクとタッグを組むのはこれで最後かも・・・ところでさんま、去年キムタクがベッキー化した時は何で逃げて邪魔者扱いして裏切ったの?それともう一つ、SMAP解散については追求しないでね。キムタクも中居みたいに「さんまが嫌いになった」と思うからね。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/02/26(日) 18:00:14 

    見まーす

    +6

    -22

  • 96. 匿名 2017/02/26(日) 18:50:16 

    ブルーインパルスの回は面白かった。

    見ない人はいちいち宣言しなくていいよ
    さっさとトピから出て行けばいいのでは?

    +6

    -13

  • 97. 匿名 2017/02/26(日) 19:05:44 

    こういう番組でキムタクを見てると何故か不安になるんだよね。痛々しいというか、空気読めてないというか、うまく説明できないんだけど。

    +36

    -3

  • 98. 匿名 2017/02/26(日) 19:38:19 

    キムタク、バラエティ番組進出するなら、当分の間露出を控えて話し方の教室に通ったりして勉強のやり直しをするといい。
    そしたら大人の言葉遣いが身に付いて、例えばマツコ・デラックスとの共演の際も助かると思う♡さんまとのタッグはこれで最後かもね?

    +23

    -5

  • 99. 匿名 2017/02/26(日) 20:39:48 

    さんま嫌い~

    +19

    -4

  • 100. 匿名 2017/02/26(日) 20:56:56 

    視聴率?気になる(笑)観ないけど*\(^o^)/*

    +3

    -6

  • 101. 匿名 2017/02/26(日) 21:17:27 

    さんまさん、もうSMAPの事については黙ってたほうがいいですよ~
    たぶん一般人もファンもガルちゃん民も知らないことをあなたは知っているのでしょう。
    でもそれはあなたの口から言うことではありません。

    普通に木村さんとの共演を楽しんでください。
    私は見ないけど。

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2017/02/26(日) 23:26:58 

    木村の賢く見せようと頑張るけど結局アホ丸出しの空気読めないムダに長いトーク大嫌い

    +29

    -3

  • 103. 匿名 2017/02/27(月) 04:02:56 

    キムタクは今までSMAPのキムタクで居なきゃいけない時間が長すぎたから、それを崩せる術を見失ってるのでは?
    その殻を破れれば良くなると思う。でも周りの対応も変わらないと変わっても同じだよね。
    キムタク=演技下手、俺様。1度付いたイメージを覆すのは大変だから、いっそのこと俺様な役をやれば良い。
    もうバッキー木村をドラマ化するしかない。長瀬、亀梨、タッキーも共演して深夜枠でやれば良い。
    サンタクやるより、絶対見るわ。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/28(火) 04:08:46 

    キムタク、
    老化でイケメンでもないわ、
    短足だわ、
    チビだわ、
    バカだわ、
    話つまんないわ、
    オレオレオレオレだわ、
    ガリガリ幽霊に取り憑かれてて不吉だわ、

    は?この男の需要はどこにあんの?

    +15

    -7

  • 105. 匿名 2017/02/28(火) 04:10:47 

    キムタクかぁ。
    絶対、あのちんこ肉、思い出すよねw
    キムタク見るとw

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2017/02/28(火) 09:35:37 

    キムタクにすごく詳しいヤハヨシって方がいるので、インスタみてみてー。
    さんタクについても、ヤハヨシ様が上から目線でアホ丸出しで答えてくれてるよ(^O^)
    crown1002_2nd

    +1

    -4

  • 107. 匿名 2017/02/28(火) 16:41:26 

    さんタク楽しみだけど、視聴者の期待をおじゃんにしないように!でないと、メリー氏の娘さんであるジュリー氏がたとえお嬢様育ちとはいえ、現場に行ったとしてさんまさんがSMAP解散について言及した場合は、慌ててカットするだろうね。収録が終わったとしてもジュリー氏はさんまさんに「何で余計なことを喋ったの?」と激怒して、信用を失う。「拓哉の代わりに、さんまさん、あなたがジャニーズ事務所の幹部になればいい!ママの名前も出したからね」と喋りすぎた罰として、ジュリー氏とキムタク、ジャニーズ事務所から共に移籍するだろうね。さんまさんがテレビ界でこれ以上喋りすぎて、視聴者に悪い影響を与えないように・・・。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/03/01(水) 01:48:40 

    >>42
    もうSMAPないから・・・

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/03/01(水) 20:33:35 

    黒コゲのキムタクとコゲたさんまはいらん。

    +7

    -3

  • 110. 匿名 2017/03/02(木) 13:00:32 

    キムタクがドラマとか番組やるとなると毎回必ず
    「見ないよ」と安定のコメント(笑)
    そして工藤静香並みにワラワラとしゃしゃり出てくる中居ヲタ(笑)
    本当に面白いね。元スマップファンの人達って見てて飽きないから好き(^^)

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2017/03/05(日) 01:31:45 

    別トピで見てキモーってなったけど頑張ってコピペした
    顔デカい
    とにかくこの食べ方気持ち悪い
    この人もうテレビに出なくいいよ、おじさんでしょ
    明石家さんま&木村拓哉の「さんタク」4月放送決定 SMAP解散余波で正月は中止に

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2017/03/08(水) 21:56:34 

    >>111
    キムタクの食べ方、何なのコレ、って感じ。44なのに、幼稚なのは抜けないね。外見だけでかっこよく見せようと、本性バレバレだからね。ジャニーズ事務所もキムタクを何とかしようとするけど、裏目に出るなら何をやってもダメ、キムタクを甘やかしすぎ、と周りに捉えられるのでは?キムタク、食事のマナー教室に通って、タブーを直す癖を付けないとね(^ε^)-☆Chu!!事務所潰れたら、「さんタク」放送出来なくなるし、自力で出来るようにね♡話し方の教室に通って、マスター出来る所から始めよう(^^♪

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2017/03/12(日) 04:31:14 

    >>69
    たぶん、さんまが解散の真相を云々と言い始める。木村は誤魔化して答えない。
    さんまはしつこく、香取あたりを揶揄する。
    すると木村が真面目な顔で、さんまを止める。
    …という流れの台本があると思います。

    木村、仲間をかばう~木村いい人、男らしい~という流れになり、解散の真相はどうでもよい話になり…それどころか仲間をかばって何も言わない木村ステキということになると思いますよ。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/03/13(月) 18:05:41 

    >>106
    ダサかった。マテヨのコピーじゃん。笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。