ガールズちゃんねる

KANA-BOON飯田、清水富美加との不倫告白…事務所が対応検討

5639コメント2017/02/25(土) 20:20

  • 5501. 匿名 2017/02/22(水) 05:53:46 

    >>5498

    やっぱり不倫に擁護なしだと改めて思う。
    被害者ずらのふみかすに違和感

    +54

    -30

  • 5502. 匿名 2017/02/22(水) 05:58:28 

    >>5456
    一般社会だと本当に左遷だよね

    +22

    -0

  • 5503. 匿名 2017/02/22(水) 05:59:19 

    キノコ頭=亀頭髪とインプットするわもうww

    +20

    -7

  • 5504. 匿名 2017/02/22(水) 06:12:51 


    URL短縮サービス URX.NU
    URL短縮サービス URX.NUurx2.nu

    長い文字列のURLを短く変換します。QRコードやアクセス解析機能を装備。携帯メールにURLを貼り付ける場合や、口頭で伝えなければならないときなどに、変換して短縮されたURLをお使いください。便利です。


    これ初めて見たけど不倫期間の動画って、、
    浮かれてる。

    +9

    -4

  • 5505. 匿名 2017/02/22(水) 06:18:12 

    週刊誌に全てを暴かれて晒される前に自分で全てを正直に吐けば少しは世間からの批判が弱くなるんじゃないかと考えて自ら公表したんだろうなって感じ。
    正直者なんかじゃなく、いかに穏便に済ませられるかを考えた卑怯者。

    +66

    -7

  • 5506. 匿名 2017/02/22(水) 06:25:32 

    きのこ頭ってモテるのかな?俺もきのこ頭にしよ

    +3

    -20

  • 5507. 匿名 2017/02/22(水) 06:28:51 

    週刊誌に全てを暴かれて晒される前に自分で全てを正直に吐けば少しは世間からの批判が弱くなるんじゃないかと考えて自ら公表したんだろうなって感じ。
    正直者なんかじゃなく、いかに穏便に済ませられるかを考えた卑怯者。

    +15

    -8

  • 5508. 匿名 2017/02/22(水) 06:33:31 

    ガルちゃんの「 不倫 」ワードが入ったトピでの片っ端らから叩きまくる風潮同じ女から見てなんでそこまでってちょっとひくレベルだよね。
    異様な伸びだし。ま、他所様の内輪揉めにあーだこーだ平和な証拠だね(笑)

    +23

    -19

  • 5509. 匿名 2017/02/22(水) 06:48:03 

    飯田も凄いぶっ細工!

    あのキノコ男といい飯田といい、こんな男達とよく不倫しようと思うよ、気持ちがわからん。
    絶対に寝たくない部類。
    私だったらあんなのから「好きだ」とか「ずっと一緒にいたい」とか「ご飯食べにいこう」など、触られたりすること考えたら鳥肌がたつ

    +76

    -9

  • 5510. 匿名 2017/02/22(水) 06:51:03 

    >>5506
    変態クソジジイは女性専用車両から出ていけ!

    +12

    -8

  • 5511. 匿名 2017/02/22(水) 06:51:40 

    売れたら人間て変わる。
    売れるまで大事にしてた物を大事にしなくなる。

    +27

    -2

  • 5512. 匿名 2017/02/22(水) 06:52:07 

    もともと宗教入ってて、人の道なりとを少しは勉強してたわりに不倫??
    不倫が悪いことは小学生でもわかるのに。
    たいした宗教と宗教人じゃないことがわかるね。

    +54

    -14

  • 5513. 匿名 2017/02/22(水) 06:52:35 

    >>5501

    づら

    +10

    -2

  • 5514. 匿名 2017/02/22(水) 06:52:45 

    清水富美加はどんな気持ちでにじいろジーンの仕事引き受けてたのかな。
    ベッキーと同じ事してるのに、その後釜なんて…
    こっちのきのこも気が気ではなかっただろうな…

    +54

    -1

  • 5515. 匿名 2017/02/22(水) 06:58:26 

    >>5509
    ベッキーもそうだがハロー効果だよ
    意味は検索して下さい

    +0

    -8

  • 5516. 匿名 2017/02/22(水) 06:59:52 

    ブサイク飯田が正直だとか言われてるけど、ベッキーのキノコの例があったから、「こりゃマズイ!ここは謝っておかないと大変なことになる!」と思っただけ。
    本当に反省してたら、ベッキー達の騒ぎの時に別れるはず。

    その前に普通なら、不倫はしない。

    ブサイク飯田も、清水も二人とも最悪な人間。
    正直に話したとかの問題じゃないから。

    +36

    -10

  • 5517. 匿名 2017/02/22(水) 07:02:05 

    しかしなー既婚側は本人がどんだけ夢中になってようが離婚しない限りは恋愛ごっこだよ。独身側は一生をダメにする可能性もある。騙すのはいかんわ。旦那が騙して不倫してたら旦那を袋叩きにする案件だわ。

    まあなんつーか、繋がった感はあるよね。
    そもそも成育環境からして脆い子が、芸能界なんて黒いところ入って、色々溜めてたところの極めつけがコレで、仕事がどうのあれこれ理由つけてるけど、コレが爆発するきっかけだろうね。

    +14

    -3

  • 5518. 匿名 2017/02/22(水) 07:05:21 

    第二の不倫キノコ…?

    +2

    -1

  • 5519. 匿名 2017/02/22(水) 07:07:30 

    KANA-BOONの曲が好きで、メンバーはどんな人たちだろうって思って調べたら、生理的に受け付けなくて、ファンにはならなかった。

    +17

    -5

  • 5520. 匿名 2017/02/22(水) 07:09:50 

    正直なんていいもんじゃなくて、こんだけ騒ぎになってそのうちバレるだろうし、プライベートで女の子騙したことをプライベートで処理しきれないから会社に泣きついただけだよね。
    アホだよな。

    不倫なんか相手の精神状態によっては、一生自分の嫁や子供が逆恨みされて狙われる可能性あるんだぞ。

    +28

    -2

  • 5521. 匿名 2017/02/22(水) 07:09:59 

    ガンダムの主題歌いくらで買ったのかなぁ
    事務所どこか知らんが激おこだろうなぁ

    +7

    -1

  • 5522. 匿名 2017/02/22(水) 07:11:20 

    音楽と人間性は関係ないから
    カナブーンの昔の曲は聞くよ

    +12

    -3

  • 5523. 匿名 2017/02/22(水) 07:11:52 

    カトゥーン
    カナーブーン

    +4

    -7

  • 5524. 匿名 2017/02/22(水) 07:14:10 

    付き合ってから既婚告白はあかんわ。
    しかも知らせた後も離婚ちらつかせてたんでしょ。
    二十歳そこそこの女性にゲスなことやるよね。

    +83

    -1

  • 5525. 匿名 2017/02/22(水) 07:14:40 

    不倫する奴の気が知れない。

    人として当たり前の事をなんで守れないんですかね。
    不倫する男も女も気持ちが悪い!!

    +7

    -2

  • 5526. 匿名 2017/02/22(水) 07:16:00 

    学校にいたキノコ頭野郎は女好きで有名だった
    マッシュルームカットなんて自分を可愛く見せたい可愛く思ってほしいって強い欲求と自己愛の塊だからね。いのうしかり

    +13

    -2

  • 5527. 匿名 2017/02/22(水) 07:19:39 

    卑怯な男。

    +5

    -1

  • 5528. 匿名 2017/02/22(水) 07:26:23 

    カナブーンが自粛するなら、マギーと横山健も自粛しろよ!
    正直、ふみかすとカナブーンよりマギーと横山健の方が本人たちもマスコミもスルーしていて気持ち悪い。

    +60

    -5

  • 5529. 匿名 2017/02/22(水) 07:26:59 

    不倫さいてーって流れでなんとなくうやむやにしようとしてるだろ。

    +8

    -1

  • 5530. 匿名 2017/02/22(水) 07:29:05 

    ブスとカスの不倫とか世間は興味ないけど。
    奥さんはかわいそう。

    +14

    -0

  • 5531. 匿名 2017/02/22(水) 07:31:21 

    ほな、結局亀頭さんと別れて心の拠り所がなくなって出家?

    +4

    -1

  • 5532. 匿名 2017/02/22(水) 07:31:38 

    KANA-BOON飯田、清水富美加との不倫告白…事務所が対応検討

    +30

    -2

  • 5533. 匿名 2017/02/22(水) 07:32:32 

    にじいろジーンやるときのこが恋しくなるのかな…

    +3

    -2

  • 5534. 匿名 2017/02/22(水) 07:33:39 

    マギーの時スルーなのに清水のはわざわざ掘り下げて男が白状して交際期間まで丁寧にファックスしてお昼のゲスいテレビ番組で叩かせるこの流れは一体なんなんですか?

    +36

    -6

  • 5535. 匿名 2017/02/22(水) 07:34:08 

    シングル出るから頑張ってとか、これからも応援してる!ってファンいっぱいいるから今後の活動どうなるんだろうね。
    ゲスもさすがに未成年飲酒では活動休止したけど、ベッキーとの不倫報道後は普通にmステとかライブとか出てたしファンも離れてなかったよね。

    +10

    -0

  • 5536. 匿名 2017/02/22(水) 07:37:33 

    どうしてもこのきのこがものすごーク不細工にしたマッシュルームヘアのバカリズムさんに見えてしまう。バカリズムさんが大好きなだけに、こんな事言って本当にごめんなさい。

    +6

    -2

  • 5537. 匿名 2017/02/22(水) 07:44:05 

    飯田って、いつ奥さんに告白したんだろう。
    ずっと隠してて、今回やっと言ったのかなぁ。

    +10

    -0

  • 5538. 匿名 2017/02/22(水) 07:50:00 

    20で付き合った相手が既婚者だったら病むな。
    自分でも駄目だと分かってるけど離婚ちらつかせるのは卑怯でしょ。
    頼れる所が唯一宗教だったなんてどんだけ追い込んだんだよ。そりゃ洗脳もされるわ。

    +18

    -7

  • 5539. 匿名 2017/02/22(水) 07:54:50 

    きのこが悪い
    きのこが清水を騙したのがすべての始まり
    きのこがカルト城に乗り込んでフミカ姫を救出しないかぎり
    きのこは許されない

    +11

    -6

  • 5540. 匿名 2017/02/22(水) 07:55:37 

    トピずれすみません

    通報ボタンってなくなったんですね?

    +1

    -8

  • 5541. 匿名 2017/02/22(水) 07:55:54 

    既婚承知で交際ならメシもふみかもクソ。
    既婚隠して惚れさせてから既婚ばらしたんだからふみかは悪くない。これでふみかを叩いてるのはちょっと怖い。
    自分が妻で前者なら女からも旦那からも慰謝料とる。後者なら旦那だけから慰謝料とる。
    ちなみに、どっちにしても離婚する。むり。
    今後の収入見込めるなら愛ないまま金のために離婚しない。

    +19

    -3

  • 5542. 匿名 2017/02/22(水) 07:58:05 

    >>5505
    どうして告白したのか疑問だったけどそういうことか
    バレそうなところまで来てたんだろうね
    実際奥さんにはばれていた訳だし、どこから漏れるかわからないもんね

    +6

    -0

  • 5543. 匿名 2017/02/22(水) 07:58:39 

    >>5522
    こういうタイプ嫌い。

    +2

    -6

  • 5544. 匿名 2017/02/22(水) 08:00:17 

    ほんと、テレビは異様だよね。横山健とマギーにはまったくふれないのに、カナブーン、カナブーン、カナブーンばっかり。

    +17

    -2

  • 5545. 匿名 2017/02/22(水) 08:02:31 

    >>5528

    ほんとだねー。マギーなんてシレッとテレビ出てるし。

    不倫したら自粛するって明らかに流れに変えたのはゲスベッキー事件からだよね。
    いや、もうほんと横山健もマギーも自粛しろ。
    不倫するやつはクソだよ。奥さんの心の殺人だよ。

    +18

    -0

  • 5546. 匿名 2017/02/22(水) 08:04:04 

    清水富美加の出家は1月位から話が出てて、レプロ側はマスコミの目をそらすために中村蒼を結婚させたけど、実際は清水富美加の件に注目が集まってしまった…
    KANA-BOON飯田、清水富美加との不倫告白…事務所が対応検討

    +5

    -2

  • 5547. 匿名 2017/02/22(水) 08:04:09 


    芸能界って宗教より悪質だよね

    +15

    -3

  • 5548. 匿名 2017/02/22(水) 08:04:16 

    出てくるキノコ写真どれをみてもぶっさ
    1つくらいマシな写真ないって本当に不細工なのな

    +6

    -1

  • 5549. 匿名 2017/02/22(水) 08:04:19 

    マギー出すな

    +5

    -0

  • 5550. 匿名 2017/02/22(水) 08:06:02 

    活動自粛するの?

    +9

    -0

  • 5551. 匿名 2017/02/22(水) 08:06:18 

    ふみか擁護いるの気持ち悪。好きになりそうになったら、結婚してるか、してないか、さぐるでしょ。ましてや芸能人なのに。好きになるのが早かったただのバカ

    +13

    -32

  • 5552. 匿名 2017/02/22(水) 08:08:05 

    >>5480不倫ソングとかよいしれて歌っても妻をきづつけて、子供を不安にさせて妻にめしつくってもらって風呂沸かしてもらって妻と寝て独身者といつわり浮気するなんてきもいよ

    +9

    -2

  • 5553. 匿名 2017/02/22(水) 08:10:00 

    マスコミが叩かない、清水を追い詰めた奴隷契約やら未成年を睡眠三時間で休みなし、脅迫などは無視。ゲス不倫で出家と叩く。出家したのは、根底には事務所の対応。どんな7年だったのか、そこは報道しない。
    在日勢力がマスコミを牛耳り、テレビ出演者は在日韓国人やハーフばかりだ。日本の闇なのに、早くみんな気付こうよ!
    おかしくなってるよ、日本!

    +43

    -12

  • 5554. 匿名 2017/02/22(水) 08:11:49 

    芸能人で不倫しといて叩かれる奴と叩かれない奴がいるから不倫に対して甘い考えの既婚者をのさばらせるんだよ。タレントによって対応変えるのやめろ。
    とりあえず不倫報道でたやつはぜんぶ坂上のとこにもってってタレント同士で叩かせろ。
    その上で世間が許せば芸能人続ければいいし、許されなければ消えたらいい。

    +10

    -5

  • 5555. 匿名 2017/02/22(水) 08:12:02 

    過去なんでしょ?家族も含めて解決してるんでしょ?今さらガタガタ言うこともない。ふみかちゃんがそれで壊れたのなら本人同士の問題。いくら隠してたとは言え自業自得。壊れても薬じゃないくて出家で良かったくらいじゃない?

    +30

    -11

  • 5556. 匿名 2017/02/22(水) 08:14:35 

    >>5546
    え、中村蒼結婚してたの?今知った(笑)

    +12

    -0

  • 5557. 匿名 2017/02/22(水) 08:16:41 

    ここまでひどい面の不細工とどこまでヤッたんだろ。こーゆータイプに性欲わかない。

    +20

    -2

  • 5558. 匿名 2017/02/22(水) 08:18:24 

    こんな男に縋ってしまうほど追い詰められてた感がハンパない(笑)
    自分にちゃんと自信があったらこんなヤツと付き合わない気がする。
    チャラ男は最低だし適当だけど、承認欲求は満たしてくれるイメージ。

    +16

    -6

  • 5559. 匿名 2017/02/22(水) 08:18:24 

    >>5555
    今更?不倫に時効はありません

    +8

    -1

  • 5560. 匿名 2017/02/22(水) 08:21:39 

    レプロ社長の極悪ぶりはいっさい報道しない。在日バーニングと同じ事務所。在日韓国人の日本人下げや売れなくなったタレントのAV売りやらを含めて、
    日本のマスコミを乗っとり計画は完了している。
    関心のない韓国ニュースやタレントの押し売り、テレビの偏向報道
    どうなっていくのだろう?

    +23

    -9

  • 5561. 匿名 2017/02/22(水) 08:24:50 

    >>5547
    宗教も悪質なのは悪質だけどね
    どっちがマシとかない
    何?宗教がこの女優を救ったとか言いたいの?
    ぜーんぜん幸福の科学に救われてないけど!
    幸福の科学に利用されてるだけにしか見えない
    今回のことで不信感は増大したよ

    +11

    -2

  • 5562. 匿名 2017/02/22(水) 08:26:56 

    ふみかすを異様に叩くのは、在日バーニングの息のかかったタレント!
    情けないね、出家したのは、そりゃこの恋愛の痛手もあるだろうけれど、一番の問題はスルーされている。
    在日事務所の人を人とも思わない奴隷契約にある。
    あとは西原マンガで、察してと!

    +13

    -12

  • 5563. 匿名 2017/02/22(水) 08:30:45 

    >>5509
    大丈夫だよ言われないし触られないから。
    へんな妄想しないでよ逆に気持ち悪い

    +0

    -1

  • 5564. 匿名 2017/02/22(水) 08:33:18 

    >>5510
    面白くない

    +0

    -3

  • 5565. 匿名 2017/02/22(水) 08:33:48 

    >>5560
    テレビ新聞等メディアで報道するには
    まず取材して事実かどうかを調べなきゃいけないよね
    どうやってそれが事実かどうか確かめるの?

    記録なり証言なり映像がなければそれを電波には乗せられない
    想像で糾弾するわけにはいかないでしょう

    レプロの人に聞いて答えてくれると思う?
    本人が認めると思う?

    おそらく証拠や記録残らないようにやってるだろうから悪質なんだよ
    大手メディアが報道しないことばかり責めるんじゃなくて
    もっと他のところも見たら?

    +4

    -4

  • 5566. 匿名 2017/02/22(水) 08:35:58 

    >>5114
    意外と不倫って、ブサ面がやってるもんだよ
    もてない奴ほどのめりこむから

    +21

    -0

  • 5567. 匿名 2017/02/22(水) 08:50:49 

    >>5551
    幸福の科学信者だよ。一般人は擁護してない。

    +6

    -7

  • 5568. 匿名 2017/02/22(水) 08:55:46 

    男が悪い
    後から言うとか最悪だね
    結婚して1年ちょっとで
    よく考えもしないで結婚するからだし
    結婚するに当たって覚悟はないし
    責任もないし
    大人の男として最低だ
    1人の女の人生めちゃくちゃにする危険あるんだよ!不倫は

    +25

    -4

  • 5569. 匿名 2017/02/22(水) 08:58:18 

    >>5565

    すごく論理的な発言。同感です。
    妄想と感情だけに振り回されてる
    がるちゃん民にはそういう
    論理的思考力がないんだよなあ。

    +10

    -1

  • 5570. 匿名 2017/02/22(水) 09:04:30 

    >>5551
    探ったら、結婚してないよって嘘つかれたんでしょ。

    +5

    -1

  • 5571. 匿名 2017/02/22(水) 09:08:33 

    >>88
    それとこれとは違う。
    自首しなかったら疑惑かけられた人たちがかわいそうですよ

    +5

    -1

  • 5572. 匿名 2017/02/22(水) 09:19:41 

    ほんとアホらしい。
    こんなレプロ側がヤバい労働問題から目を逸らすために子飼いのマスコミ使って仕込んだネタにまんまと釣られちゃって。
    ガル民って「不倫」というエサが投入されると途端に理性すっ飛んで池の鯉みたいに狂乱状態になるよね。

    +12

    -7

  • 5573. 匿名 2017/02/22(水) 09:35:41 

    >>5493
    痛い人
    なんだよ本物の音楽って(笑)

    +6

    -0

  • 5574. 匿名 2017/02/22(水) 09:43:47 

    >>5493
    痛い人
    なんだよ本物の音楽って(笑)

    +5

    -0

  • 5575. 匿名 2017/02/22(水) 10:04:15 

    清水富美加も単なる不倫女優
    擁護できるわけがない

    +14

    -13

  • 5576. 匿名 2017/02/22(水) 10:10:12 

    そんなにフミカス悪いか?
    カナブン飯田は、独身装って付き合って、関係が成熟した頃に既婚者だと告げて、
    しばらくは好きだから中々離れられないけど、駄目だと分かってるから別れられた。
    ゲス不倫とまた違う気がする。
    カナブン側も話し合いで解決してよかったね。

    +38

    -12

  • 5577. 匿名 2017/02/22(水) 10:12:28 

    ベッキーは離婚催促してたし、会見で嘘、芸能人の友達や関係者にも嘘をついていたので悪質。

    +20

    -2

  • 5578. 匿名 2017/02/22(水) 10:12:41 

    二十歳そこそこの女性が惚れた相手にこれやられて、すぐに吹っ切れるかっていうと難しいわなあ。しかも離婚で引っ張られて。速攻冷める人もいるけどね。
    宗教とか仕事のやめ方とか問題は多いけど、この件に関しては責める気にならんわ。男が最悪。
    不倫はないけどさ、私も冷静でいられない恋愛って二十歳くらいの時はあったよ。

    +34

    -8

  • 5579. 匿名 2017/02/22(水) 10:15:39 

    レプロも幸福の科学も、ふみかは商品や金じゃないぞ!人間です。

    +21

    -4

  • 5580. 匿名 2017/02/22(水) 10:17:31 

    ただただじーんのスタッフが気の毒で仕方がない
    好きな番組なのになぁ…

    +3

    -1

  • 5581. 匿名 2017/02/22(水) 10:23:13 

    宗教は庇護できんけど幼少期から入れられてんだよね。本当に周りの人間に恵まれなかったんだね。
    若いうちに、出家する前に、男女問わずいい人と出会えてたらよかったのに。

    +11

    -1

  • 5582. 匿名 2017/02/22(水) 11:02:08 

    >>5245
    こういう目の細い男生理的に受け付けない犯罪者顔

    +7

    -2

  • 5583. 匿名 2017/02/22(水) 11:12:19 

    >>5582
    ヘイトだよそれ。
    決めつけてかかって

    +5

    -5

  • 5584. 匿名 2017/02/22(水) 11:33:07 

    >>5582
    こういう視野の狭い人間生理的に受け付けない
    モテない僻み

    +3

    -5

  • 5585. 匿名 2017/02/22(水) 12:33:26 

    関係者が語る「清水富美加出家の真相」~芸能マスコミ闇の構図を暴く!【ザ・ファクト】 | ザ・ファクト THE FACT 公式サイト - マスコミが報道しない事実を伝えるネット番組 -
    関係者が語る「清水富美加出家の真相」~芸能マスコミ闇の構図を暴く!【ザ・ファクト】 | ザ・ファクト THE FACT 公式サイト - マスコミが報道しない事実を伝えるネット番組 -thefact.jp

    2月12日(日)に人気女優・清水富美加さんが宗教法人「幸福の科学」に出家することを発表し、日本中が話題騒然となっている。その清水富美加さんが、17日告白本『全部、言っちゃうね。』を幸福の科学出版から発刊...

    +0

    -2

  • 5586. 匿名 2017/02/22(水) 12:43:28 

    きのこヘッドにろくな奴はいない

    +7

    -1

  • 5587. 匿名 2017/02/22(水) 13:16:38 

    カナブーンって全員超ブサイクなのに
    髪型とか可愛くしちゃって
    表情がナルシストっぽいところがむかつく
    ブサイクなら吹っ切れたルックスの
    サンボマスターのほうがまだマシ

    +26

    -2

  • 5588. 匿名 2017/02/22(水) 13:32:59 

    なんだよ不倫女かよ
    幸福の科学とレプロと一緒に消えてほしい

    +4

    -9

  • 5589. 匿名 2017/02/22(水) 15:42:25 

    トピ立てるなら、もうちょっとまとめてほしい
    後から来た人の質問が多すぎ

    +3

    -0

  • 5590. 匿名 2017/02/22(水) 15:43:14 

    >>5587
    わかるーこの人たち何かあざといんだよね

    +3

    -1

  • 5591. 匿名 2017/02/22(水) 15:46:41 

    >>5546
    あのマンガに出てきた枕の人?

    +2

    -0

  • 5592. 匿名 2017/02/22(水) 15:48:09 

    >>5162
    ダンカンじゃねーか
    パクリ常習者だし

    +5

    -6

  • 5593. 匿名 2017/02/22(水) 15:49:05 

    >>5592
    アレキサンドロスってダンカンの顔までパクってんの?ひどいな

    +6

    -8

  • 5594. 匿名 2017/02/22(水) 16:21:52 

    きっとこの飯田って人は、本気で清水富美加を好きだったんだな。

    その清水を怪しい宗教に出家させるまでに心病ませたことを心から後悔してるだろう。今でも清水のこと好きなんじゃないかという気がする。

    奥さんが可哀想。離婚すればいいのに。

    +9

    -5

  • 5595. 匿名 2017/02/22(水) 16:49:04 

    今さら一年以上前に片付いた話を暴露したのは清水富美加の方だから騒がれるのは幸福の科学の宣伝と共に本望だと思うよー

    そっとしてあげてって言う人いるけど清水富美加にとっては今騒がれて本売れないと意味がない

    +3

    -4

  • 5596. 匿名 2017/02/22(水) 16:49:58 

    富美加愛してんで!
    KANA-BOON飯田、清水富美加との不倫告白…事務所が対応検討

    +7

    -1

  • 5597. 匿名 2017/02/22(水) 16:50:09 

    離婚すればいいのにって他人の不幸願ってるガル民本当性格悪くて陰湿でウケるww

    夫婦間では解決したって本人が言ってるのに

    +9

    -4

  • 5598. 匿名 2017/02/22(水) 16:52:25 

    幸福の科学の信者もお金だけ吸い上げられて可哀想
    肝心の教義は創作

    本気で信じてるとしたらどういう思考回路を持っているのか

    +2

    -0

  • 5599. 匿名 2017/02/22(水) 16:53:26 

    フリンカスだったつまんない〜
    不倫飽きた

    +4

    -0

  • 5600. 匿名 2017/02/22(水) 16:54:19 

    もうテレビで出演者から
    ゲスブーンと呼ばれていた

    +3

    -0

  • 5601. 匿名 2017/02/22(水) 16:54:53 

    離婚すればいいのには余計なお世話だよね(笑)

    おせっかいBBAにはなりたくないわ

    +7

    -2

  • 5602. 匿名 2017/02/22(水) 16:54:57 

    >>5592
    >>5593
    自演?そこまでしてドロス叩かなくてもよくない?

    +7

    -1

  • 5603. 匿名 2017/02/22(水) 16:57:09 

    うわこれ高校の同級生だった人が好きなバンドだww
    ゲス川谷とファンモン加藤と同類じゃねーかww

    +3

    -2

  • 5604. 匿名 2017/02/22(水) 16:59:46 

    弱った時につけ込んでくる宗教って怖い

    どこかでタイミング見てそうでここだって時に救いの手を差し伸べられたらそりゃあ落ちてしまうかも

    洗脳上等!になる過程に色々ありすぎ
    KANA-BOON飯田、清水富美加との不倫告白…事務所が対応検討

    +16

    -4

  • 5605. 匿名 2017/02/22(水) 17:00:52 

    >>5602
    そうですよね昨日からドロス、パクリだの
    ダンカンだの下げコメントばっかり書かれて
    すごく気分悪いです

    +11

    -3

  • 5606. 匿名 2017/02/22(水) 17:04:36 

    ゲスの極みと不倫して未成年飲酒で事務所に契約切られたほのかりんの発言→「既婚者で不倫してないやつの方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?」

    クソばっかwwww純粋な子は芸能界に近づかない方がいいね

    +25

    -0

  • 5607. 匿名 2017/02/22(水) 17:07:54 

    定期マギー

    マギーはこの件どう思って見てるんですかね?

    +22

    -1

  • 5608. 匿名 2017/02/22(水) 17:12:09 

    ワロタ
    KANA-BOON飯田、清水富美加との不倫告白…事務所が対応検討

    +32

    -2

  • 5609. 匿名 2017/02/22(水) 17:13:38 

    >>5607
    マギーは何もなかった様な顔して
    関西のバラエティー番組に出ています
    マスコミが取り上げないの不自然ですね

    +23

    -2

  • 5610. 匿名 2017/02/22(水) 17:46:50 

    本当に自ら名乗り出たのかも怪しい
    本当は事務所からお前らネットで名前でてるけど大丈夫か、って聞かれたとか、メンバーが怪しんで尋ねたとかじゃない?
    特にボーカルは疑われていたし、関係者の中でこの話題はきっと出てたと思うなー

    +8

    -1

  • 5611. 匿名 2017/02/22(水) 17:49:26 

    >>5604
    「事務所社長への殺意が湧くほどの劣悪な待遇と強権的なマネジメント」が抜けてますよ

    +10

    -6

  • 5612. 匿名 2017/02/22(水) 17:49:45 

    ほのかりんが援護射撃にきたよ
    10人に7人は不倫するんだって

    +17

    -0

  • 5613. 匿名 2017/02/22(水) 17:51:47 

    ほのかりんは、そう言って可哀想な自分を慰めてんだよ
    スルー、スルー

    +15

    -0

  • 5614. 匿名 2017/02/22(水) 17:53:42 

    小さい頃からの2世信者で神のために生きたいとか言ってて不倫。
    そりゃあ既婚を隠して、離婚するつもりだとか言ってるゲスブーンが悪い。
    でも結局彼女には、幸福の科学の教えは大して染み付いてなかったと思うわ。
    まあ神とやらがあのイタコジジイだから、元からたいした教えではないんでしょーけどw

    +17

    -2

  • 5615. 匿名 2017/02/22(水) 17:54:21 

    そもそもこの話はふみカスが本を出さなければ公にならなかったことだよね?
    ベッキーのこともあったし、ふみカスがまさか自分から言うと思ってなかったから安心して暮らしてただろうねめしだは。

    +11

    -8

  • 5616. 匿名 2017/02/22(水) 17:54:23 

    >>5612
    おめーのゲスキノコだけだ。
    死ね

    +6

    -0

  • 5617. 匿名 2017/02/22(水) 17:57:07 

    ふみカスって、学生時代に流行って自分でつけたニックネームなんだっけ?名前+「す」をつけるってやつ。
    今となってはいいニックネームつけたね!さすが!!
    最初は可哀想だったけど、今となってはなんとも感じなくなった。カスだわ

    +13

    -6

  • 5618. 匿名 2017/02/22(水) 18:33:53 

    伊野尾慧をスッピンにして顔面に漂白剤つけた感じの顔やね

    +11

    -1

  • 5619. 匿名 2017/02/22(水) 19:00:35 

    KANA-BOON飯田、清水富美加との不倫告白…事務所が対応検討

    +2

    -8

  • 5620. 匿名 2017/02/22(水) 19:01:52 

    >>5617
    ふみかすってあだ名は自分がかすみたいな人間だからって本人がテレビで言ってたよ

    +9

    -1

  • 5621. 匿名 2017/02/22(水) 19:25:58 

    サブカル糞男子

    +5

    -0

  • 5622. 匿名 2017/02/22(水) 19:27:33 

    >>5620
    ふさわしいあだ名だね

    +9

    -6

  • 5623. 匿名 2017/02/22(水) 19:59:24 

    ゲスきのこ2017

    +8

    -0

  • 5624. 匿名 2017/02/22(水) 20:59:19 

    >>5555
    この通りだと思う。事務所が劣悪だ!っていうけれど、芸能事務所なんてこんなものって思ってなかった?それでも入りたい人が芸能界ははいるんでしょ。なんで今更この芸能事務所だけ叩かれてるのかよくわからない。

    +10

    -4

  • 5625. 匿名 2017/02/23(木) 10:01:52 

    >>5624
    だから「芸能事務所はこんなもの」「芸能界はこんなもの」って考え自体が洗脳で時代遅れってこと。
    一般企業から見れば考えられない給与体系で「それが当たり前」ってことがそもそもおかしい。
    893が裏で牛耳ってるから誰も改革出来なかった。
    その風穴が今回、この一件によって開けられた。
    これが芸能改革の始まり。

    +9

    -3

  • 5626. 匿名 2017/02/23(木) 13:13:00 

    +2

    -0

  • 5627. 匿名 2017/02/23(木) 13:24:22 

    三大ゲスキノコ特集!

    ゲス谷 ゲスの極み乙女

    ゲス尾 Hey!Say!JUMP

    ゲス田 KANA-BOON

    +2

    -1

  • 5628. 匿名 2017/02/23(木) 19:27:27 

    この人ってこれに似てる(笑)
    KANA-BOON飯田、清水富美加との不倫告白…事務所が対応検討

    +6

    -0

  • 5629. 匿名 2017/02/23(木) 19:31:17 

    +0

    -0

  • 5630. 匿名 2017/02/23(木) 19:42:06 

    清水富美加が痛すぎて直視出来ない

    +3

    -0

  • 5631. 匿名 2017/02/23(木) 19:42:48 

    過疎ってきたな

    +2

    -0

  • 5632. 匿名 2017/02/23(木) 19:44:07 

    Eテレに出てるけどいつ収録したんだろ

    +2

    -0

  • 5633. 匿名 2017/02/23(木) 22:23:48 

    めっちゃかわいいのに。

    +1

    -2

  • 5634. 匿名 2017/02/24(金) 11:14:52 

    >>5541
    同感。

    +1

    -1

  • 5635. 匿名 2017/02/24(金) 20:07:18 

    男性器頭には気を付けよう!

    +0

    -1

  • 5636. 匿名 2017/02/24(金) 23:50:28 

    普通にメンバーが可哀想。曲つくってるのほぼボーカルなのにね。これで曲出せなくなったり活動休止になったらどうするのやら。

    +1

    -0

  • 5637. 匿名 2017/02/25(土) 00:32:48 

    三大キノコ
    KANA-BOON飯田、清水富美加との不倫告白…事務所が対応検討

    +2

    -1

  • 5638. 匿名 2017/02/25(土) 09:04:47 

    今日のにじいろジーンはレプロの中村蒼が出てる

    +0

    -0

  • 5639. 匿名 2017/02/25(土) 20:20:50 

    やだ。
    顔きもい。
    なんかごめん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。