ガールズちゃんねる

外国の猫もこたつ猫と変わらなかった事が判明ww

52コメント2014/03/10(月) 11:50

  • 1. 匿名 2014/03/09(日) 14:12:32 

    Twitter
    Twittertwitter.com

    ところで、寒い季節に日本のこたつ猫達が「こいつ……」って飼い ...


    ところで、寒い季節に日本のこたつ猫達が「こいつ……」って飼い主たちに次々と写真に収められてるけど、外国のこの猫も大概だと思う 
    外国の猫もこたつ猫と変わらなかった事が判明ww

    +464

    -1

  • 2. 匿名 2014/03/09(日) 14:13:56 

    野生ゼロ

    +296

    -1

  • 3. 匿名 2014/03/09(日) 14:14:06 

    あら (笑)

    +115

    -0

  • 4. 匿名 2014/03/09(日) 14:14:18 

    可愛いなあ

    +197

    -4

  • 5. 匿名 2014/03/09(日) 14:14:29 

    飼い猫はどこの国も同じってことか

    +184

    -0

  • 6. 匿名 2014/03/09(日) 14:14:45 

    幸せそうでいいね

    +143

    -0

  • 7. 匿名 2014/03/09(日) 14:15:06 

    どこのネコちゃんも♡

    +64

    -2

  • 8. 匿名 2014/03/09(日) 14:15:13 

    こたつ猫と同じ(笑)
    外国の猫もこたつ猫と変わらなかった事が判明ww

    +373

    -3

  • 9. 匿名 2014/03/09(日) 14:15:30 

    気持ちよさそうだ。
    見ているとこっちまで眠くなる

    +126

    -2

  • 10. 匿名 2014/03/09(日) 14:15:42 

    モフモフ♡

    +73

    -0

  • 11. 匿名 2014/03/09(日) 14:15:51 

    でも、こたつが最高だと思う

    +87

    -0

  • 12. 匿名 2014/03/09(日) 14:16:02 


    隣で一緒に大の字で寝たい( ´ ▽ ` )ノww

    +103

    -0

  • 13. 匿名 2014/03/09(日) 14:16:02 

    添い寝したい

    +81

    -1

  • 14. 匿名 2014/03/09(日) 14:16:30 

    見習わせたい

    +335

    -2

  • 15. 匿名 2014/03/09(日) 14:16:49 

    野生ならお腹を見せるなんて致命的なんだけどな

    +112

    -0

  • 16. 匿名 2014/03/09(日) 14:17:01 

    あらやだ、可愛い(o^^o)

    +60

    -0

  • 17. 匿名 2014/03/09(日) 14:17:05 

    コロコロ太ってるね。
    可愛いけど、もうちょっと痩せないと長生きできないよ

    +46

    -7

  • 18. 匿名 2014/03/09(日) 14:17:22 

    コタツ気持ちいいもんね。
    外国の猫もこたつ猫と変わらなかった事が判明ww

    +382

    -1

  • 19. 匿名 2014/03/09(日) 14:17:41 

    ほんとに猫は暖かい場所が好きだな。
    犬はこんな事ないと思うし
    あったかいニャ…! お風呂でしっぽだけお湯につける猫が可愛すぎてツライことが判明
    あったかいニャ…! お風呂でしっぽだけお湯につける猫が可愛すぎてツライことが判明girlschannel.net

    あったかいニャ…! お風呂でしっぽだけお湯につける猫が可愛すぎてツライことが判明あったかいニャ……! お風呂でしっぽだけお湯につける猫がかわいすぎてつらいことが判明 | ニコニコニュースイラストレーターのせきやゆりえさんの愛猫ミランちゃんがあまりにもかわ...


    +52

    -11

  • 20. 匿名 2014/03/09(日) 14:18:01 

    リラックスしすぎていて可愛い(=^ェ^=)
    でも、こたつがまんべんなく温まってイィんじゃないかなって思った☆

    +18

    -0

  • 21. 匿名 2014/03/09(日) 14:18:09 

    猫の仲間はみんなへそ天なのよ
    外国の猫もこたつ猫と変わらなかった事が判明ww

    +238

    -2

  • 22. 匿名 2014/03/09(日) 14:18:40 

    この無防備…たまらんっ(〃∀〃)♡

    +53

    -0

  • 23. 匿名 2014/03/09(日) 14:20:44 

    猫晒されてかわいそう

    +4

    -42

  • 24. 匿名 2014/03/09(日) 14:25:51 

    21のコもすごいね~

    +27

    -0

  • 25. 匿名 2014/03/09(日) 14:34:38 

    外国の猫もこたつ猫と変わらなかった事が判明ww

    +124

    -1

  • 26. 匿名 2014/03/09(日) 14:38:05 

    外国の猫もこたつ猫と変わらなかった事が判明ww

    +329

    -1

  • 27. 匿名 2014/03/09(日) 14:43:32 


    画像勝手にアップするとか猫権侵害だ!!

    +10

    -46

  • 28. 匿名 2014/03/09(日) 14:47:43 

    猫はいつでも寝転がってきもちよさそうに..変わりたいわ...(^ω^;)

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2014/03/09(日) 14:47:44 

    寒い冬は、やっぱり暖かい所でゴロゴロするの気持ち良いよね。
    猫ちゃん好きなので、画像見てるだけでも癒されます(^^)
    可愛い。。

    +33

    -0

  • 30. 匿名 2014/03/09(日) 14:52:55 

    19
    昨日の志村動物園で、散歩から帰ると座ってストーブに前足かざしてあったまる柴犬が出てたよw

    +84

    -1

  • 31. 匿名 2014/03/09(日) 15:14:51 

    うちの猫ちゃんは伸びの時以外仰向けになってくれないからめっちゃうらやましい(≧ω≦)
    仰向けで寝てほしいけど必ずまるくなるんだよなー
    あと小さい物音でもすぐ起きちゃうんだけど性格なのかなー

    +16

    -2

  • 32. 匿名 2014/03/09(日) 15:16:29 

    人間並みに貫禄ある寝相w

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2014/03/09(日) 15:20:58  ID:9uueZbptvV 

    ああー!可愛い!

    猫飼ったことないし、近所で見かける猫たちも人見知りで目があったら猛スピードで逃げてくイメージしかないからこんなまったりした猫みるとギャップにやられるー♥︎♥︎

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2014/03/09(日) 15:27:10 

    外国の猫もこたつ猫と変わらなかった事が判明ww

    +170

    -3

  • 35. 匿名 2014/03/09(日) 15:35:51 

    コタツであんな毛皮着てて、暑くないのかな?って、すっごく思う。

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2014/03/09(日) 15:41:54 


    おばあちゃんだいすき

    +277

    -1

  • 37. 匿名 2014/03/09(日) 15:51:25 

    うちのにゃんこもよくストーブの前を陣取って伸びてる(笑)
    どこの猫ちゃんも一緒だね(^^)

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2014/03/09(日) 15:58:58 

    猫はもちろんだけど犬も暖かいところ好きだよ
    うちのは犬猫が炬燵で仲良くゴロゴロしてる

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2014/03/09(日) 16:01:04 

    そうか、元野良で今も外飼いだから
    この格好してくれないんだな、、

    +10

    -4

  • 40. 匿名 2014/03/09(日) 16:02:55 

    うちの猫はその日の気分で家族の誰かと寝るんだけど、朝誰かが起き出すと自分も起きてストーブの前で火をつけろと全身でオーラを発している。

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2014/03/09(日) 16:06:16 


    虐待したり毒餌まく人もいるし
    他人の敷地で糞尿したりして迷惑かけたり
    他の猫と喧嘩して怪我したりのみや病気移されたり
    交通事故で死んだりリスクだらけなのに外飼いする人は非常識すぎる

    +56

    -6

  • 42. 匿名 2014/03/09(日) 16:18:24 

       ∧_∧ 何読んどるの?
     ( ´・ω・)
     //\ ̄ ̄旦\
    // ※ \___\
    \\  ※   ∧_∧ ヽこたつから
      \ヽ_/( ´・ω・)_ヽ出る方法
         \_っ⌒/⌒c
           ⌒ ⌒

    +90

    -3

  • 43. 匿名 2014/03/09(日) 16:38:12 

    なんだかんだ言いながらもこたつがあるお家で暮らせる日本の猫ちゃんは幸せ者だと思う。

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2014/03/09(日) 16:53:37 

    体質でネコちゃん触ると痒くなるけどとても愛してます♡私の弾力のある太ももwと下腹部のあたりで寝心地の良さそうな位置を探してクルクル回ってから丸く収まってた愛猫ちゃん。
    天国で元気にしてるかなあ。。

    +22

    -2

  • 45. 匿名 2014/03/09(日) 17:16:08 

    うちは犬も猫もストーブがすきです。

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2014/03/09(日) 17:19:36 

    外国の猫もこたつ猫と変わらなかった事が判明ww

    +157

    -1

  • 47. 匿名 2014/03/09(日) 19:24:41 

    ネコ飼いた~い(^^)

    +39

    -2

  • 48. 匿名 2014/03/09(日) 21:26:09 

    ときどき、ヤケドしないか不安になるけど
    気持ち良さそうに寝てるから起こせない…(笑)

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2014/03/09(日) 23:47:19 

    おじいちゃんおばあちゃん生きていた頃は炬燵の中に猫がたくさーんいて幸せだったなあ(*^^*)あれから15年きれい好きの母が炬燵を処分してからもう猫もいません。
    冬はトイレとエサ以外、炬燵から出てきたのみたことなかったなあ(笑)熱いとニャーニャー(熱い!消してくれ!)騒いで、寒いとニャーニャー(寒い!つけてくれ!)炬燵の中から騒いでた。猫って本当に甘えん坊で可愛くてワガママで面白い生き物ですよね(笑)

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2014/03/10(月) 00:18:04 

    にしても、メタボな猫だなー

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2014/03/10(月) 05:01:14 

    30さん
    これかしら( ^ω^ )
    外国の猫もこたつ猫と変わらなかった事が判明ww

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2014/03/10(月) 11:50:51 

    猫はどうしてこんなにも可愛いのですか?!
    一つ一つの仕草にしても一々可愛い♡♡

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード