ガールズちゃんねる

トピずれ被害にあったトピ主経験者

174コメント2017/02/09(木) 16:42

  • 1. 匿名 2017/02/08(水) 17:46:23 

    トピが採用されて喜んだものの、なんだか途中からトピずれコメントばかりになったり、または最初からトピ主の説明をよく読まずにコメントされて、そのままの流れで終わってしまったなど、トピずれで困った経験のあるトピ主経験者の方いますか?

    +167

    -21

  • 3. 匿名 2017/02/08(水) 17:47:30 

    +150

    -23

  • 4. 匿名 2017/02/08(水) 17:47:40 

    そんなのいちいち気にする人いるの?

    +33

    -93

  • 5. 匿名 2017/02/08(水) 17:48:00 

    髪のトピ採用されて嬉しがってたら途中からステマ(できてないけど)トピに

    +152

    -9

  • 6. 匿名 2017/02/08(水) 17:48:05 

    適当に申請したトピならいいけど、真剣な悩み相談とかならムカつくよね。

    +204

    -8

  • 7. 匿名 2017/02/08(水) 17:48:06 

    +16

    -55

  • 8. 匿名 2017/02/08(水) 17:48:08 

    しょっちゅうあるよ
    Little Glee Monster好きな人っていうトピ立てたのに、わざわざブスとか興味ないとかコメントする人が沢山いてほんとに腹が立った

    +260

    -32

  • 9. 匿名 2017/02/08(水) 17:48:18 

    トピ立ったこと無い。
    トピずれ被害にあったトピ主経験者

    +49

    -41

  • 10. 匿名 2017/02/08(水) 17:48:19 

    >>3
    こういうの貼る人って一日中張り付いてるのw

    +61

    -22

  • 11. 匿名 2017/02/08(水) 17:48:22 

    「~が好きな人!」とトピ立てたのに
    嫌いな人やアンチが来て荒れて終わった...。
    それ以来トピ立てるのこわい....。

    +274

    -6

  • 12. 匿名 2017/02/08(水) 17:48:28 

    私は20回くらい採用されてますが、
    3回くらい粘着された。

    +7

    -31

  • 13. 匿名 2017/02/08(水) 17:48:54 

    >>2で乗っ取られてる、、、

    +86

    -11

  • 14. 匿名 2017/02/08(水) 17:49:00 

    私のトピがぁぁぁ…って感じ?

    +49

    -10

  • 15. 匿名 2017/02/08(水) 17:49:03 

    みんな、自分コメントした後って+-確認しに来たりする?
    私コメントしたっきりで終わっちゃうこと多い。

    +156

    -15

  • 16. 匿名 2017/02/08(水) 17:49:20 

    >>8
    あなた三浦大知のトピ荒らしてた人だ!
    全部通報されてほとんどコメント消えてたけど!

    +49

    -8

  • 17. 匿名 2017/02/08(水) 17:49:23 

    ありますよ。
    怒りや文句になってた

    +25

    -3

  • 18. 匿名 2017/02/08(水) 17:49:27 

    >>1
    え?トイレットペーパーがつまった?
    それは大変だ~

    +10

    -34

  • 19. 匿名 2017/02/08(水) 17:49:40 

    >>11
    これはよくある

    +72

    -6

  • 20. 匿名 2017/02/08(水) 17:50:09 

    >>6
    ガルちゃんで真剣さを求められても…

    +27

    -33

  • 21. 匿名 2017/02/08(水) 17:50:30 

    彼氏いないトピ建てたらただマウント取ってくるリア充のお客様には困り果てたな
    意図的な嫌がらせなら大成功だよ…

    +123

    -6

  • 22. 匿名 2017/02/08(水) 17:50:42 

    解決法を聞いても無駄でした

    +45

    -3

  • 23. 匿名 2017/02/08(水) 17:50:43 

    しょっちゅう。
    最近だと、ぜんぜん関係ないのに韓国トピになる。
    嫌韓が韓国に繋げてくるからウザイ。

    +134

    -27

  • 24. 匿名 2017/02/08(水) 17:51:05 

    某ブランドのトピたてたらステマ扱いされて悲しかった。
    関係者じゃないのに。

    +87

    -3

  • 25. 匿名 2017/02/08(水) 17:51:10 

    温泉行きたいなぁ〜

    +9

    -11

  • 26. 匿名 2017/02/08(水) 17:51:15 

    >>11
    大抵アンチは最初らへんにきて荒らしますが、後半になったらファン同士が仲良く会話してるトピもありますよ。
    最初は覗かず、時間がたってから覗いてみては?

    +100

    -3

  • 27. 匿名 2017/02/08(水) 17:51:21 

    >>8
    三浦大知のトピで暴れてたでしょ?

    +20

    -15

  • 28. 匿名 2017/02/08(水) 17:51:37 

    初めてのトピ採用されて喜んでたら
    一番最初のコメが『クソトピ』の一言
    ショック‼︎だったなー
    でも何だかんだで多くのコメあったから
    良かった。

    +172

    -6

  • 29. 匿名 2017/02/08(水) 17:51:40 

    あれ?って思うけど
    荒れたらその後は、見ないから…
    気にならないよ。

    +36

    -2

  • 30. 匿名 2017/02/08(水) 17:51:40 

    好きな人のトピに最初のほうはアンチがくるのは通常。
    しばらくしてまったりできる。

    +98

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/08(水) 17:51:53 

    絶対アンチくるよ

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2017/02/08(水) 17:51:55 

    よく採用されるけど、盛り上がりに欠けて150くらいでコメントが止まるのがしょっちゅうです。採用されるのは本当に嬉しいんだけど、なんか残念な気持ちになります。

    +118

    -6

  • 33. 匿名 2017/02/08(水) 17:51:59 

    好きな人って書いてあるのに、半分くらい悪口の時はマジで殺意わく

    +104

    -11

  • 34. 匿名 2017/02/08(水) 17:52:08 

    トピ採用されたことないけど初めて採用されたのに荒らされたら嫌かもなー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    +35

    -2

  • 35. 匿名 2017/02/08(水) 17:52:37 

    否定する人はこないで!
    みたいな必死なトピ主って痛い

    +36

    -37

  • 36. 匿名 2017/02/08(水) 17:52:56 

    採用されたトピがすごい伸びてる!
    と喜んで見たら言い争いが始まってた
    最初の方は普通の流れだったのに…

    +104

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/08(水) 17:53:11 

    好きな芸能人(A)のトピに(B)のアンチが来て、(A)は可愛いのに(B)はクソ不細工とか言い出す。
    (A)を語りたいんじゃなくて(B)を落とすとために現れるから、トピ荒れるし本当に迷惑。

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2017/02/08(水) 17:53:22 

    >>29

    わかる!荒れたら、私のトピじゃ無いと言い聞かして無かったかのように逃げる

    +39

    -5

  • 40. 匿名 2017/02/08(水) 17:53:58 

    「つまらない」とか「こういうトピ飽きた」とかいちいち書き込みにくる人って余裕が無くて短気で周りからも嫌われてるんだろうなと思ってる
    とくにネタトピにマジレスする人はつまらない人だなあと思う
    興味ないならトピ開かなきゃいいのに

    +157

    -3

  • 41. 匿名 2017/02/08(水) 17:54:34 

    アンチっていうか愛ある突っ込みなら歓迎だけどね

    +34

    -3

  • 42. 匿名 2017/02/08(水) 17:54:48 

    >>6
    真剣な悩みをがるちゃんでするのが間違い

    +12

    -8

  • 43. 匿名 2017/02/08(水) 17:54:55 

    全然盛り上がらないから、自分で別人を装いコメントしまくったことならあるよ!
    虚しかったw

    +109

    -3

  • 44. 匿名 2017/02/08(水) 17:55:11 

    >>8
    あなたも全然関係ない三浦大知のトピ腹いせに荒らしてたじゃん!
    不細工とかキモイとか
    全部通報してやったけど!
    トピずれ被害にあったトピ主経験者

    +66

    -8

  • 45. 匿名 2017/02/08(水) 17:57:14 

    アンチならまだマシなんだよな(良くは無いけど)。
    問題なのは「何それ?」みたいなコメント。
    自 分 で 調 べ ろ や 。

    +52

    -5

  • 46. 匿名 2017/02/08(水) 17:57:55 

    ROMってるだけでもトピずれの流れ見るとけっこう腹立つ

    +61

    -4

  • 47. 匿名 2017/02/08(水) 17:58:28 

    ブーメランうけるww

    +51

    -4

  • 48. 匿名 2017/02/08(水) 17:58:55 

    採用されて8時間後、ふと、遡った時、私のトピ採用されてたーーー。と気付き!
    そして、コメには、主は?主は?と聞かれてたが
    今更、、、、、、出れない。

    +111

    -2

  • 49. 匿名 2017/02/08(水) 17:59:09 

    以下>>8を糾弾するトピ

    にはこのトピ主のためにしちゃダメよ

    +49

    -5

  • 50. 匿名 2017/02/08(水) 17:59:10 

    北川景子のメイクを語るトピは整形トピになっちゃったよね

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/08(水) 17:59:29 

    残念ながらまだ主になったことないんだけど、2コメ3コメあたりに「くそトピ決定」とか「主のセンス疑う(笑)」みたいなコメントあるのはトピずれ以前の問題で読んで嫌な気持ちになる。そのときの主さんの気持ちをしりたい。

    +82

    -2

  • 52. 匿名 2017/02/08(水) 17:59:52 

    最初10コメくらいのくそトピやら関係ない画像やらは盛り上げようと率先してコメントしてくれている人たちだと認識しています。
    後にコメントしやすくなるからね。
    いつもありがとうね!
    イラッとするけど感謝してるよw

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2017/02/08(水) 18:00:06 

    みんなが一体になって脱線しまくるの、何気にすきだったりする。でも最近見ないなぁ。盛り上るのに。

    +12

    -3

  • 54. 匿名 2017/02/08(水) 18:00:09 

    >>44

    >>8さんへの華麗なブーメラン!笑

    +40

    -4

  • 55. 匿名 2017/02/08(水) 18:00:36 

    え、なんか面白い展開w

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2017/02/08(水) 18:00:37 

    >>44
    うわぁ。。よく見つけたね

    +55

    -1

  • 57. 匿名 2017/02/08(水) 18:02:27 

    トピの中で喧嘩してる人がいる主さんは絶対出てこなくなるよね

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2017/02/08(水) 18:03:11 

    三浦大知がらみの変なのが湧いてる、、、

    +18

    -10

  • 59. 匿名 2017/02/08(水) 18:03:38 

    1の文章をよく読まず批判してくる人の多いこと…
    よく読めバーカって思ってしまう笑

    だから途中で指摘してくれる人がいると嬉しい

    +83

    -3

  • 60. 匿名 2017/02/08(水) 18:03:39 

    好きなあるバンドの事語りたくてトピ立てたんだけど、例えばポルノグラフィティについてあげるとすると別の意味について語り出したりする方がいて少しがっかりでした。トピタイにも勘違いされないように、バンドって書いたのに。

    +9

    -3

  • 61. 匿名 2017/02/08(水) 18:03:56 

    >>44

    有能

    +28

    -6

  • 62. 匿名 2017/02/08(水) 18:04:04 

    >>11
    好きな人が語るトピなのにアンチがわざわざやってきて水をさすのってなんだろうね
    嫌なら見なきゃいいのに見ないっていう選択ができないバカなの?って思う

    +28

    -5

  • 63. 匿名 2017/02/08(水) 18:05:20 

    クソトピとか言われるとがっかりするけど
    トピ主責めるなよって言ってくれる人もいて嬉しい

    +43

    -2

  • 64. 匿名 2017/02/08(水) 18:05:21 

    個人的にはトピにピッタリのトピ画より「おっ、名前が近いけど違う笑」というような違う画像を瞬時にはるかた、好きです。

    +38

    -5

  • 65. 匿名 2017/02/08(水) 18:05:33 

    アイクリームトピは、もう立てる人も学んでくれと思うレベル

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/08(水) 18:05:48 

    お菓子トピ立てたらアッ○ーパイとかいう目立ちたがり屋に乗っ取られて迷惑でした。

    +6

    -16

  • 67. 匿名 2017/02/08(水) 18:05:59 

    別に相談してる訳じゃないのに1で自分のエピソードを書くと悩み相談トピみたいになる。
    しかも大体みんな同じような回答。。

    こっちはいろんなエピソードで盛り上がりたいのに!

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2017/02/08(水) 18:06:25 

    今世紀1番のクソトピって言われたことある!
    以下荒れ(笑)
    でも、確かにどうでもいいトピだったから言われても仕方ないと思った(笑)

    +38

    -1

  • 69. 匿名 2017/02/08(水) 18:06:52 

    このトピですが、人ごとながら主さんが気の毒でした
    ほとんど荒らされて文句言われてコメントもたくさん削除されてる
    主さんせっかく採用されて喜んだのもつかの間、ほんと酷いことするね
    最近正夢を見たよって方!
    最近正夢を見たよって方!girlschannel.net

    最近正夢を見たよって方!最近夢が正夢になりました 私は ライブのチケットが家に届く夢を見て、その時届いたチケットの席は最前列でした(笑) その数週間後家に届いたのは、最前列でもなんでもない席で、まあそうだよねーって。 で、 実際会場に行ったら、...


    +38

    -1

  • 70. 匿名 2017/02/08(水) 18:06:52 

    トピ立てたままこない人も無責任だよ

    +4

    -28

  • 71. 匿名 2017/02/08(水) 18:07:43 

    >>66
    あなたあのトピの主じゃないでしょ。
    理由つけて叩きたいだけ。

    +6

    -8

  • 72. 匿名 2017/02/08(水) 18:08:51 

    >>68
    私もこんなトピ立てるのが悪いと怒られたよw
    以後気をつけます!

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2017/02/08(水) 18:09:03 

    >>8 >>44のコメの流れが非常にガルちゃんらしさが出ていて実に興味深いwww

    +28

    -5

  • 74. 匿名 2017/02/08(水) 18:09:17 

    「○○好きな人!」ってトピにアンチが来るのはトピずれだけど、特定の芸能人ニューストピで「絶賛コメントしか許さないヲタ集団」ってのもトピずれだよね。
    普通の感想書いても「嫌いなら出て行ってよ!」とか書かれて「好きな人集合トピでもないのに、なんでそんなこと言われなきゃいけないんだ」って感じ。

    +24

    -3

  • 75. 匿名 2017/02/08(水) 18:10:44 

    荒れる時は荒れるでしょう
    気にしても仕方ない
    むしろリアルファイトするよりはこういう場での喧嘩の方がスルーしやすいし良いんじゃないかなと思うくらい

    +3

    -4

  • 76. 匿名 2017/02/08(水) 18:10:59 

    私のトピタイトルに誤字脱字があって、意味がわからなかったみたいでずでとそれについて弄られ200以上コメントが入ってた。

    気づいた時はもう終盤だった。
    もちろん私が聞きたいことは何一つ書かれては射なかった。

    +50

    -12

  • 77. 匿名 2017/02/08(水) 18:11:34 

    居酒屋トピが乗っ取られました。

    +5

    -4

  • 78. 匿名 2017/02/08(水) 18:11:35 

    スポーツの実況トピ立てたら深夜に選手の同性愛ネタで乗っ取られてたことがある。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2017/02/08(水) 18:12:33 

    相談トピにありがちで話泥棒っていうと悪い表現だけど、トピ主そっちのけで違う相談持ち込んでそちらの話題が盛り上がってしまいトピ主が気の毒になる時がある
    なので自分は相談トピは申請しないようにしてる

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2017/02/08(水) 18:13:04 

    >>44
    リトグリってトイストーリーの?

    +1

    -11

  • 81. 匿名 2017/02/08(水) 18:13:54 

    >>76
    ごめん笑ってしまったw
    元気出して!

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2017/02/08(水) 18:13:55 

    >>8ですけど私、三浦大知さんのトピを荒らしてないんですが...。
    寧ろ好きな方です。
    もし、私がそんなことして通報されてるなら今頃アク禁状態になってると思うし。
    他にも私以外にLittle Glee Monsterが好きな方がいて、私のなりすましをしたんじゃないんでしょうか。
    ほんとにそんなことした覚えないです。

    +28

    -27

  • 83. 匿名 2017/02/08(水) 18:14:18 

    何件かトピ立ってるけど
    よく荒れる。恐らく一部の人からカンに触る書き方してるのかもしれない。

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2017/02/08(水) 18:14:21 

    >>76
    これも最後誤字ww
    わかるよ、予測変換使ったりすると間違えるよね!

    +61

    -1

  • 85. 匿名 2017/02/08(水) 18:17:45 

    自分が立てたトピじゃないけどあまりにもトピずれが酷かったから注意と言うか文句を言ったら空気読めよって言われたわ

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/08(水) 18:17:50 

    とりあえず>>76さんは誤字脱字しちゃうタイプみたいだから投稿前に一旦落ち着こうか 笑

    +85

    -1

  • 87. 匿名 2017/02/08(水) 18:19:40 

    >>66
    ここでもアッポーパイさんが!アッポーパイさん!って気持ち悪くて離脱しました
    自分で作ったスイーツの写真を貼るトピ
    自分で作ったスイーツの写真を貼るトピgirlschannel.net

    自分で作ったスイーツの写真を貼るトピ自作スイーツならなんでもOKです♪♪ みなさんの参考にさせてください(^^♪ 去年旦那にあげたバレンタインチョコです!

    +5

    -11

  • 88. 匿名 2017/02/08(水) 18:22:33 

    >>76
    これはまじなのか?w

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/08(水) 18:23:41 

    >>82の言い訳が厳しいなこれw
    別の人がなりすましをしたってw

    +18

    -6

  • 90. 匿名 2017/02/08(水) 18:24:32 

    >>87
    ざっと目を通したけど、これって逆にアッポーパイって人が執拗なアンチに粘着されて困ってない?
    てか>>66がアンチなんじゃないのこれ?嫉妬乙じゃんw

    +18

    -2

  • 91. 匿名 2017/02/08(水) 18:25:02 

    >>3
    これこそトピずれかもだけど(笑)こういうエラー銭は希少価値が高いから値打ち物だよ
    トピずれ被害にあったトピ主経験者

    +37

    -0

  • 92. 匿名 2017/02/08(水) 18:25:04 

    私のトピでは無いけど、トピ乗っ取りみたいのがあったなぁ。前世ってあると思いますか?みたいなトピで前世が巫女ですって人が現れて、その人が悩んでる人のコメントに返信したら「私もみてください私も私も」みたいになって、巫女さんのお悩み相談室みたいになってたw
    トピ主さんが善い人で寛容だったのに、それに巫女さんお礼も言わずだったからビックリしたよ。

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/08(水) 18:25:48 

    このトピのトピ主です。
    皆さんのコメント見てて、あぁーあるあると思ってしまった。

    わたしの場合は今日チョコレートケーキのトピを承認してもらったんですが、わたしは昨日の手作り無理な人のトピにもコメントしたぐらい、手作りが嫌いなんです。
    なのでチョコレートケーキトピは手作りコメントがこないように、お店の名前と場所を教えてくださいと書きましたが、それでもかなりの手作りコメントが寄せられました…。

    チョコレートケーキってネットでも情報が少ないのでいろんなお店の情報が聞けたらうれしいな、仕事帰りに買って帰ろうかなと思って楽しみにしていたのでちょっとがっかりしてしまいました。
    レシピとか、いらないのに…。

    まぁ真面目な相談でもないし、好きなアーティストの文句言われたわけでもないのでわがまま言うなって感じですよね。

    +17

    -19

  • 94. 匿名 2017/02/08(水) 18:31:14 

    >>87
    読んだけどアッポーパイさんの何が悪いのか理解できない。

    +25

    -2

  • 95. 匿名 2017/02/08(水) 18:31:28 

    >>66
    その名前見たことある!あるトピと雑談トピでも書かれてたよ。その人を崇めるトピみたいになって信者みたいだったって見た

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2017/02/08(水) 18:31:30 

    >>92
    スピリチュアル系やオカルト系トピって相談会に発展すること多いw
    自称オーラが見えるとか占い得意とか予知できる人が現れるから私を見てください!って殺到して、だんだん違う流れになっていく

    +25

    -1

  • 97. 匿名 2017/02/08(水) 18:32:44 

    >>87
    とりあえず生クリームの勉強になった笑

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2017/02/08(水) 18:32:53 

    >>88
    はまじじゃないよ

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2017/02/08(水) 18:32:57 

    一人わざとやってる人いるよね
    間違えました。トピずれでしたとか、よく見ればわかるだろ
    あちこちのトピに出現してた

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/08(水) 18:32:59 

    >>90
    こんな感じ!お菓子上手く作れるアッポーパイさんに嫉妬するな‼︎嫉妬だろ‼︎wって暴言吐かれまくって怖かった

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2017/02/08(水) 18:33:37 

    ネットヤシ

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2017/02/08(水) 18:33:57 

    >>87
    アッポーパイさんいい人っぽいけど
    他のトピでなんかしたの?

    +15

    -3

  • 103. 匿名 2017/02/08(水) 18:34:41 

    いやぁねぇ

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/08(水) 18:35:35 

    本気でトピ間違えてコメントしてしまった時は穴がったら入りたいほど恥ずかしい…

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/08(水) 18:36:41 

    あっぽーパイじゃなくてその人のファン?が気に入らないならやっぱりあっぽーパイって人は悪くないんじゃ

    +8

    -3

  • 106. 匿名 2017/02/08(水) 18:37:11 

    他トピではアッポーパイを庇うヤツらが口悪すぎだから嫌がられてる雰囲気だったけど結果的にはアッポーパイの自作自演だろって言われてたね

    +5

    -5

  • 107. 匿名 2017/02/08(水) 18:37:33 

    >>96
    この前あったよね。
    「私もお願いします」って、あれ半分ぐらいは荒しコメントだったと思うけど、まずそういところで「見れます」と書く人が悪いよね。
    自分の「占いブログ」でやっとけって感じ。

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/08(水) 18:37:38 

    ウォーキングとぴもジャニオタの雑談になってた。きもかった(>_<)

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2017/02/08(水) 18:37:54 

    なんだよアッポーパイさんってキモいんだけど

    +16

    -5

  • 110. 匿名 2017/02/08(水) 18:38:18 

    桐谷美玲の汚肌トピ、テレビで流れたダイエットトピは荒れるね

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/08(水) 18:38:54 

    過疎った最後の方は引っ越しトピの巣にされる

    +18

    -5

  • 112. 匿名 2017/02/08(水) 18:39:28 

    今まさにトピを申請しようか迷い中…
    また荒れて怒られたら嫌だなぁ(-.-;)

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/08(水) 18:39:35 

    「身長ありきで売れていると思う芸能人」というトピを立てた者です。それまでは、割と盛り上がっていたと思うのですが、途中から、どなたかに、「わけわかんないトピ」「荒れることが確実」などと批判されました。私は、悪意があって、そのトピを立てた訳では無いし、他の方には、ちゃんと、そのトピの意図を分かってもらえていると思ったので、反論しました。結局、嫌な気持ちになったので、そのトピを退散してしまいました。それ以降、そのトピは、参加していないし、覗いてもいません。

    +9

    -6

  • 114. 匿名 2017/02/08(水) 18:39:36 

    アッポーパイとかコテハンの話イラネ

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/08(水) 18:40:58 

    >>102
    アッポーパイさんの話するな!

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2017/02/08(水) 18:41:45 

    >>111
    K-POPヲタとかがねw

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2017/02/08(水) 18:42:11 

    >>96
    こんながるちゃんに書き込んだコメント見ただけでオーラがわかるって言われても胡散臭いだけなのにねw

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/08(水) 18:42:37 

    手作りお菓子系のトピはアッポーパイと信者に占領されるから立てない方が良いのはよくわかった。終了。

    +19

    -3

  • 119. 匿名 2017/02/08(水) 18:43:50 

    雑談トピに現れる占いババアに荒らされた

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2017/02/08(水) 18:53:40 

    >>119
    占いババアって雑談トピにもあらわれるんかいw

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/08(水) 18:56:48 

    トピ主くらいになるとスルースキルが高いよ
    ( ・`д・´)キリッ
    もちろん名乗らない

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2017/02/08(水) 18:58:23 

    アイドルトピ立てたら、知らないとか、本当にここガルちゃん?とのコメントがたくさん‥
    最初のほうだけだったけど、悲しかったな
    今はまったりファンの人だけが語らってくれてます。よかった。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2017/02/08(水) 19:00:50 

    >>111 ジャニヲタがよくやってるね。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/08(水) 19:02:13 

    勝手にネタトピと勘違いした人が、ネタトピじゃないのかとキレて、その後、思想を語る変なトピに変わってしまった。
    ちゃんとトピの主旨説明してたのになぁ…

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/08(水) 19:02:27 

    アッポーパイ気になるね

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2017/02/08(水) 19:03:19 

    >>43
    笑ったWWW

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/02/08(水) 19:09:33 

    >>43
    自作自演乙ってヤツ

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/08(水) 19:11:12 

    アッポーパイはわからないけど、おせちとかクリスマスの手作り料理のトピで発狂してる人がいて迷惑だった。
    もっとたくさん見たかったのに、本当は作ってないだろとか大騒ぎする人のせいでせっかく画像はってた人も来なくなった。
    食べ物画像は味を想像して食べた気持ちになるから楽しいのに…

    +25

    -3

  • 129. 匿名 2017/02/08(水) 19:12:27 

    アッハポーパイさんて何?コテハン?

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2017/02/08(水) 19:30:54 

    うわ~びっくりした
    アップルパイのこと、アッポーパイって書いたことあったから、自分のこと言われてるのかと‥
    ネットで悪口書かれる気持ちがわかった
    芸能人とかは大変だな

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2017/02/08(水) 19:32:24 

    去年福袋のトピ立てたら闘牛士スカートのトピになりました
    新しい福袋の内容があまりアップされなかったのは残念だったけれど面白かったからいいや笑

    +31

    -2

  • 132. 匿名 2017/02/08(水) 19:36:56 

    小姑系トピはほぼ前半はお嫁さん側の愚痴に乗っ取られる
    既婚者ってストレス溜まりすぎ…って失笑レベル

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2017/02/08(水) 19:37:25 

    最初のほうに現れるアンチって何なんだろ?
    必ず、知らないとか書くのやめてほしい

    +22

    -2

  • 134. 匿名 2017/02/08(水) 19:42:12 

    >>127 お前得意だろ

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2017/02/08(水) 19:43:54 

    >>76
    投稿する前に一回読み直そう。
    繰り返してるよ。

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2017/02/08(水) 19:47:59 

    >>44さんが、何故>>8さんが荒らしたってわかるんだろう?

    なんか凄い!

    +1

    -7

  • 137. 匿名 2017/02/08(水) 20:16:06 

    個人的な相談をしたつもりは無いのに、「こうすればいいんだよ」「こうだからダメなんだよ」ってコメントばっかりになる時がある。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/08(水) 20:16:44 

    >>136

    アンカー

    >>44
    >>8

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2017/02/08(水) 20:21:26 


    バドミントン部だった人~
    http://girlschannel.net/topics/976611


    バドミントンについて話すトピだったのに途中から嵐の大野について話すトピになって胸糞悪い

    他でやれ!自分でトピ立てろ!と思った

    +14

    -6

  • 140. 匿名 2017/02/08(水) 20:21:39 

    >>138さん、ありがとう。
    >>136さん、アンカー練習がんばれー(笑)

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2017/02/08(水) 20:31:46 

    >>139
    それ大野ファンが立てたトピ。
    大野バドミントン部だったそうだよ。
    あの時アンチに晒されてたから、流れ見てた。

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2017/02/08(水) 20:33:55 

    私が立てたトピが、2日経ったあたりから、いわゆるトピずれしたけど、平和な雰囲気だったし、私も参加して楽しんでいた。
    しかし「トピずれ!迷惑!マナー違反!」と書き込まれて、すっかり冷めちゃって、みんないなくなった。
    「トピずれ」って書き込んだ人は、全員が退散するまで監視してたけど、つまらないことする人だなと思ったよ。

    +34

    -3

  • 143. 匿名 2017/02/08(水) 20:37:35 

    >>67
    わかる!
    で書かなきゃ書かないで「まず何があったのかを書いてくれないとわかりません」とか、「主は?」とかね。

    個人的な相談と勘違いされるトピと、いろんなエピソードのコメントがつくトピの違いって、何なのだろう。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/08(水) 20:40:27 

    >>141
    詳しく教えて
    ちなみに大野がバドミントン部だったことは知ってる

    +3

    -3

  • 145. 匿名 2017/02/08(水) 20:40:52 

    吉高由里子と大倉のトピは途中から違う内容に取って代わられたな

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/02/08(水) 20:42:37 

    ジャニヲタトピに多い

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2017/02/08(水) 20:44:53 

    トピズレに煩く文句つけてくる人結構いるけど、しつこすぎてその人自身がトピズレになってくパターン多い(笑)
    トピ立てた私が良いって言い返してるのに、ずっと騒いでる。
    ただのアンチ気質だよね。

    +21

    -1

  • 148. 匿名 2017/02/08(水) 20:44:54 

    >>139
    ここはトピ主が語るとこだよ
    おたくそのトピのトピ主じゃないでしょ
    わざわざそのトピ晒すってどこまで性格悪いんだか

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2017/02/08(水) 20:47:03 

    >>148
    多分、あのトピ晒して、そのあとずっと粘着してた人じゃないの?
    それはそれで気持ち悪いんだけど。

    +12

    -1

  • 150. 匿名 2017/02/08(水) 20:57:21 

    >>144
    嵐の中でも大野はアンチ多いらしくて、どんなトピ立てても、アンチがすぐにきてやりたい放題にされるから、大野ファンが隠れるようになったみたい。
    で、そのトピ見つけたアンチに晒されたんだよ。
    私も気になって乗り込んだんだけど、そこの大野ファンはいつも自分達でトピ立てて、ファン以外が楽しんで過疎った後に引っ越してきてたみたいでさ。
    擁護するコメとかも入りはじめて、みんな退散した感じ。

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2017/02/08(水) 20:59:26 

    前に「誕生日にメールが来ないと不安」って、すごーくネガティブなトピを立てたんだけど、最後の方は
    「私、今日誕生日なんです」「おめでとう!」「おめでとう!」
    「体調くずしてました」「大丈夫?」「お大事に」
    って、みんなでいたわりあう素敵な方向にトピずれしてて、感動した。

    +27

    -1

  • 152. 匿名 2017/02/08(水) 21:00:02 

    よく主さんは一言も言ってないのにデブ認定されてるよね
    私もそんなこと一言も言ってないのにデブ認定されたw

    +22

    -2

  • 153. 匿名 2017/02/08(水) 21:05:05 

    長文すみません。


    男の子への家庭での性教育

    http://girlschannel.net/topics/1031445

    このトピをたてたんだけど、幼稚園児にsexとかコンドームとか教えるって事を言いたかったわけじゃない。
    その年齢に合った性教育を、どんな風にしているのか、ってことを語り合いたかったんだけど。

    で今、上のトピを探してたら、こんなのも見つけた。

    男の子の性教育について

    http://girlschannel.net/topics/801746

    ここでもやっぱり同じように、「こんな風にしたら?」みたいなコメントか、または、「自分で学ぶから親は教えなくていい」みたいなコメントばっかり。
    「うちではこう教育してます」ってコメントが殆ど無い。

    家庭で性教育はしないという方針ならそれは仕方ないけど、そこに触れられると必死で論点をずらそうとするのってどうかと思う。

    性教育に限った事ではなく、ガルちゃんでズレたコメントばっかり続くのって、その話に触れられたく無かった人達が焦ってる場合が結構あると思う。


    +11

    -5

  • 154. 匿名 2017/02/08(水) 21:08:56 

    今現在、人間不信のトピが鰻の話へ脱線中!!主と真剣に人間不信の話してる人かわいそう

    +5

    -3

  • 155. 匿名 2017/02/08(水) 21:21:58 

    >>144
    ごめん、間違えた。
    晒されてたのはその一つ前のトピだ。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/02/08(水) 21:43:35 

    一文字足して系のトピをトピ画なしで立てた時に、グロ画像をトピ画にされてしまった事がある。
    みんなキレまくりで、しまいには私の仕業だと言われて否定&謝罪コメントするはめになった…

    2ちゃんで検索したら、貼ったやつらが「トピ画になってるwww」「管理どうなってんだよww」
    みたいなコメントしてて、私の謝罪コメントをスクショして晒してた。
    管理人さんも何故グロ画と分かってトピ画にしたのか謎。
    庇ってくれる人や仕切り直してコメントしてくれる人達が女神に思えたよ。

    +24

    -2

  • 157. 匿名 2017/02/08(水) 21:50:12 

    今日ずれまくってたと言えば、芸能人カップル?のトピと人間不信のトピかな

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/02/08(水) 21:58:07 

    >>23
    気持ち悪いよね。
    何でもかんでも繋げてくるから。
    韓国人より、性格悪いって思う。
    最近のガルちゃんって嫌韓ばかりのコメでうんざりする。
    ガルちゃんする人が減ったのは、これもあると思う。

    +8

    -7

  • 159. 匿名 2017/02/08(水) 22:05:17 

    >>76
    コメ投稿する前に自分の文章ちゃんと読んだほうが良いよ
    射なかったって、どうやったらそんな間違いになるのか

    +5

    -4

  • 160. 匿名 2017/02/08(水) 22:17:07 

    >>158
    政治性含んだ記事だともっと酷い、慰安婦に関してはいつも曖昧表現で検証しない日本も良くないのでは
    と書いたら大量マイナス、そのうち通報でコメ削除。
    周りは隣国を責め立てるレスの大量ピンクで、がるちゃんどうなってんのって本当に思ったよ。
    これ実は管理人がやってるのかなって思ってる。

    +4

    -3

  • 161. 匿名 2017/02/08(水) 22:18:56 

    >>138さん、
    >>140さん、

    >>136です
    気付きました、ありがとうございます!

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2017/02/08(水) 22:25:23 

    >>156
    いち早く「トピ主です、グロ画像への通報ご協力おねがいします」とかコメ出来てたら少しは違っていたのかも。

    +6

    -3

  • 163. 匿名 2017/02/08(水) 22:33:07 

    >>161

    >>138
    >>140
    >>136

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2017/02/08(水) 22:38:12 

    >>156さん、それ見てたかも。トピ立ってすぐに見てしまったから強烈に覚えてます。あの日確か他のトピも酷かった記憶。主さん気の毒だった。
    忘れようね!

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2017/02/08(水) 22:56:37 

    横だけど、トピズレを指摘されると、わざと誤爆コメを落としてく人いるよね。
    謝れない人なんだろうな。

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2017/02/08(水) 22:57:27 

    子育て 経済的余裕ない方 みたいなトピを立てた時、苦しいけどお互い工夫してることを教え合おう的なトピ内容だったのですが、なぜ夫に丸投げで自分は働かないのかとかなり叩かれ、努力してるように見えないとか、愚痴トピ成立させたいなら突っ込まれないようなトピ立てしろとか、怒られまくりました。途中何度か今は働けない事情を説明したりしたけど、私はそれでも働いてるよという人が出てくるので、結局は、あってはならない専業vs兼業のような感じになってしまいました。
    自分のトピの立て方が悪かったんだけど、フォローしてくれるコメントに救われました。
    もう、育児プラスお金が絡むトピは立ててはならないと痛感。あの時助け船だしてくれた人達に感謝してます。

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2017/02/08(水) 23:00:38 

    食べ物もよくあるな
    好きな人って書いてるのに
    添加物がどうとか言い出す人
    嫌いならスルーしてよ

    +15

    -1

  • 168. 匿名 2017/02/08(水) 23:16:34 

    >>166
    そのトピ見てたかも!
    結構ガッツリいう人もいたけど、主さんちゃんと隠れず出てきて、きちんと感謝・謝罪の文言含めたコメントしてたからコメントもピンクだったよね?
    お疲れ様でした!

    数日前、問題児抱えてる人話しましょう系のトピ立ってたけど、結局主さんの愛情疑うコメとか、アドバイスコメばっかりになってて主さん一度も出て来ずに終わっちゃったんだよね〜
    育児系、家計系はなかなか難しそうだね。

    +17

    -1

  • 169. 匿名 2017/02/08(水) 23:35:44 

    >>168さん
    >>166です。
    見てくださってたんですか。そんな風に言って下さってありがとうございます。しばらく経ってからこんな優しい言葉をかけて頂けるとは…。
    でもあれは私のトピの立て方が本当、悪かったんです。無駄に嫌な思いをしてしまう方がいて申し訳なかった。
    問題児抱えてる人のトピ、気になりながらみられなかったけど、そうだったんですね。
    レスもらえて嬉しかったです。
    ありがとうm(_ _)m

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2017/02/08(水) 23:52:00 

    >>169
    いえいえ、その時は褒めも庇いもせずでごめんなさいね。
    でも、あの流れでしっかり回答してる姿は本当立派だなって思ってた!
    ちなみに私は>>68なんだけど、今世紀1番のクソトピ立てたくらいだから(笑)
    和やかにみんなで話せるトピ立てるって難しいものだ。
    またどこかでお会いできたらいいですね!

    ちょっとトピずれすみませんでした。

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2017/02/09(木) 00:13:16 

    >>170さん
    >>169です。
    いえいえとんでもない。
    それより今世紀1番とまで言われたトピがどんなのだか気になって気になって笑
    ちょっと笑ってしまいましたごめんなさい。

    私も、どうでもいいトピ立てたりしてます。最近だとみかんネットの使い道とか、近くにある物で戦闘能力どうのこうのとか…。またどこかで会いましょうね!なんか嬉しいな。
    私もトピズレ失礼しました。

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2017/02/09(木) 10:12:28 

    荒らしってまでじゃないけど、「◯◯な人」みたいなトピに逆の境遇の人がたくさん来て、だんだん逆の内容のトピになるの迷惑だと思う
    例えば「少食で悩んでる」トピに「私は逆にたくさん食べてしまうから羨ましい!」みたいな人がたくさん来てだんだん食べ過ぎで悩んでる人のトピになったり、「末っ子で苦労したこと」トピに長女が来て「私は末っ子に迷惑かけられた!」と末っ子の悪口トピになったり

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/09(木) 12:28:35 

    >>93
    チョコレートケーキトピ見てたけど、かなりの手作りコメントって言うほど多くないよ。あれくらいは許容範囲じゃない?
    お店書いてない人もいたけど画像まで貼ってもらって、「レシピとかいらないのに…」って。

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2017/02/09(木) 16:42:11 

    トピ画なしでアイクリームのオススメを聞くトピを立てたら、いつのまにかアイスクリームのトピ画になっており、アイスクリームの話題でもちきりに

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード