ガールズちゃんねる

“益若つばさ”との決別「ゼロから始めたかった」 Milky Bunny(ミルキーバニー)新曲「ねぇかまって?」発売イベントで知られざるエピソードを熱弁

109コメント2013/03/11(月) 13:43

  • 1. 匿名 2013/03/08(金) 16:22:41 




    “益若つばさ”との決別「ゼロから始めたかった」 知られざるエピソードを熱弁 - モデルプレス
    “益若つばさ”との決別「ゼロから始めたかった」 知られざるエピソードを熱弁 - モデルプレスmdpr.jp

    Milky Bunny(ミルキーバニー)名義で歌手活動を行う益若つばさが7日、東京・渋谷PARCOにある2.5Dスタジオにて4thシングル「ねぇかまって?」の発売スペシャルイベントを開催した。

    +1

    -33

  • 2. 匿名 2013/03/08(金) 16:26:17 

    よかったね(棒)

    +27

    -1

  • 3. 匿名 2013/03/08(金) 16:26:32 


    はいはいはいはいw

    +29

    -1

  • 4. 匿名 2013/03/08(金) 16:26:36 

    だが我々は覚えている

    +32

    -1

  • 5. 匿名 2013/03/08(金) 16:26:51 

    ゼロのままがいいんじゃないの?

    +22

    -1

  • 6. 匿名 2013/03/08(金) 16:27:28 

    歌手()

    +18

    -2

  • 7. 匿名 2013/03/08(金) 16:27:31 

    興味なーし( ´ ▽ ` )ノ

    +25

    -1

  • 8. 匿名 2013/03/08(金) 16:28:12 

    自分で「ミルキーバニー」って恥ずかしくないのかな?

    +170

    -3

  • 9. 匿名 2013/03/08(金) 16:28:17 

    いつかの、カリスマ的人気はどこにいったんだろう、この人。

    +61

    -3

  • 10. 匿名 2013/03/08(金) 16:28:31 

    熱弁ふるわれてもねえw

    +23

    -3

  • 11. 匿名 2013/03/08(金) 16:29:11 

    口パクじゃなくて、ちゃんと歌ってね。
    この人、テレビだと口パクじゃん。

    +35

    -0

  • 12. 匿名 2013/03/08(金) 16:29:27 

    >経済効果500億円以上と言われるなど、ギャルのカリスマとしてティーンを中心に絶大な支持を集める

    昔ね昔っ
    今はもう違うから

    +72

    -4

  • 13. 匿名 2013/03/08(金) 16:29:33 

    >“益若つばさ”という名を一切ふせ、“Milky Bunny”として歌手活動を行った理由について、益若は「それまで雑誌とかテレビに出させてもらって、その流れで音楽を始めたら、ある程度名前が売れてきたから音楽やるんでしょ?って思われるかなって思って」と説明。

    >◆心境の変化「“益若つばさ”を利用するようになった」

    結局そうなるのかよwww

    +51

    -1

  • 14. 匿名 2013/03/08(金) 16:29:42 

    何が
    〈“益若つばさ”との決別〉だよ

    痛いわ

    +57

    -2

  • 15. 匿名 2013/03/08(金) 16:30:26 

    誰でも彼でも歌わせればいいってもんじゃないぞっ!!
    歌手デビューの剛力彩芽に宮本亜門がアドバイス!「すごくいい声をしている」
    歌手デビューの剛力彩芽に宮本亜門がアドバイス!「すごくいい声をしている」girlschannel.net

    歌手デビューの剛力彩芽に宮本亜門がアドバイス!「すごくいい声をしている」 歌手デビューの剛力彩芽に宮本亜門がアドバイス!「すごくいい声をしている」 - シネマトゥデイ「オズの魔法使い」の前日談を描いたサム・ライミ監督のファンタジー映画『オズ はじまり...

    +24

    -1

  • 16. 匿名 2013/03/08(金) 16:30:31 

    いい歳していつまでそんな格好するのよ

    +65

    -1

  • 17. 匿名 2013/03/08(金) 16:30:32 

    過去の人

    +33

    -2

  • 18. 匿名 2013/03/08(金) 16:30:37 

    アーティストぶってめちゃくちゃすべってるしwwww

    +52

    -2

  • 19. 匿名 2013/03/08(金) 16:30:54 

    +47

    -1

  • 20. 匿名 2013/03/08(金) 16:31:53 

    私が見た感想
    「バックス・バニーかわいい」
    以上
    Milky Bunny「ねぇかまって?」バッグス・バニースペシャルコラボムービー - YouTube
    Milky Bunny「ねぇかまって?」バッグス・バニースペシャルコラボムービー - YouTubewww.youtube.com

    3月6日リリース決定! Milky Bunny待望の4thシングル「ねぇかまって?」は、世界的キャラクターバッグス・バニーとのコラボレーションシングル! コラボレーションを記念してスペシャルムービーが到着! 「ねぇかまって?」 2013年3月6日リリース 初回限定盤(PCCA.0380...

    +34

    -0

  • 21. 匿名 2013/03/08(金) 16:32:12 

    ねぇかまって?

    ウゼェ(´Д` )

    +86

    -2

  • 22. 匿名 2013/03/08(金) 16:32:48 

    >抽選で選ばれた「ねぇかまって?」の購入者約100人が詰めかけた同イベント。すべてのプログラムが終了すると、益若がステージに再び立ち、全員と握手してお見送り。目の前で笑顔を見せる益若に、感激のあまり泣き出すファンもいた。

    100人もくるんだ。
    熱狂的なファンはいるんだねえ

    +32

    -1

  • 23. 匿名 2013/03/08(金) 16:33:29 

    「私が好きなのはバンド。売れたいと思ったらバンドじゃないのかもしれないけど、“売れるから”“今時代だから”ではやりたくない。たとえそれが大変でもやっぱり好きなことをやり続けたいです」

    なに語ってんだよ
    うぜーw

    +65

    -1

  • 24. 匿名 2013/03/08(金) 16:33:49 

    益若「ねぇかまって?」

    +52

    -4

  • 25. 匿名 2013/03/08(金) 16:35:18 

    ちょっと何言ってんのかわかんない。

    +36

    -1

  • 26. 匿名 2013/03/08(金) 16:36:31 

    なんだよミルキーバニーってww
    ネーミングセンスなさすぎ!!
    整形ぶすめ。友達が昔やったとかいってたけど相当尻軽だったんだろww
    なに今更清純ぶってんだかね
    つーかろくに子供の面倒みねーんだから親権梅しゃんに渡してやれよ
    全部梅しゃんのせいにして可哀相だわ
    くそびっち

    +86

    -9

  • 27. 匿名 2013/03/08(金) 16:36:35 

    経済効果100億円とかってのも、どこかのメディアが適当に言いだした数字だしね。試算してみると多く見積もっても10億円程度では?ってレベルっぽい。
    益若つばささんが「経済効果100億円のモデル」なんて言われてま.. - 人力検索はてな
    益若つばささんが「経済効果100億円のモデル」なんて言われてま.. - 人力検索はてなq.hatena.ne.jp

    益若つばささんが「経済効果100億円のモデル」なんて言われてま.. - 人力検索はてな ユーザー登録ログインヘルプトップカテゴリ質問一覧注目の質問質問する匿名で質問するアンケートする人力検索はてな > 芸能・タレント > 益若つばささんが「経済効果100億円...

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2013/03/08(金) 16:36:40 

    かまってちゃんには
    関わるな!

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2013/03/08(金) 16:36:46 

    読モから這い上がってここまでの地位を築いたのはある意味凄いと思うけど、
    もうちょっと腰低くしとかないと足元すくわれるよ
    益若つばさ、後輩モデルの彼氏と腕を組んだ2ショット写真公開→「自分から触るのはOKなの?」など批判殺到!!
    益若つばさ、後輩モデルの彼氏と腕を組んだ2ショット写真公開→「自分から触るのはOKなの?」など批判殺到!!girlschannel.net

    益若つばさ、後輩モデルの彼氏と腕を組んだ2ショット写真公開→「自分から触るのはOKなの?」など批判殺到!! 益若つばさ物議!「後輩モデルの彼氏と2ショット。チャンスや!」 : J-CASTテレビウォッチ韓国のアイドルグループ「BIG BANG」のファンから攻撃されてい...


    「谷間がスカスカ」…益若つばさ、鈴木奈々の水着姿を評価
    「谷間がスカスカ」…益若つばさ、鈴木奈々の水着姿を評価girlschannel.net

    「谷間がスカスカ」…益若つばさ、鈴木奈々の水着姿を評価 「谷間がスカスカ」 益若つばさ、鈴木奈々の水着姿を評価 - モデルプレスモデルの鈴木奈々が2日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されたファッションフェスタ「第16回 東京ガールズコレクション 20...


    益若つばさが「ダウンタウンDX」で発言した内容にBIGBANGファンが激怒、Twitterに罵詈雑言寄せられ炎上状態に
    益若つばさが「ダウンタウンDX」で発言した内容にBIGBANGファンが激怒、Twitterに罵詈雑言寄せられ炎上状態にgirlschannel.net

    益若つばさが「ダウンタウンDX」で発言した内容にBIGBANGファンが激怒、Twitterに罵詈雑言寄せられ炎上状態に 益若発言にBIGBANGファン激怒、Twitterに罵詈雑言寄せられ炎上状態に。 | Narinari.comモデルの益若つばさ(27歳)が、2月21日に放送されたバラエティ番...

    +32

    -3

  • 30. 匿名 2013/03/08(金) 16:38:21 

    タイトル「ねぇかまって?」www
    最近の構ってちゃんっぷりはコレのプロモーションですか?www

    +30

    -1

  • 31. 匿名 2013/03/08(金) 16:38:27 

    「ねぇかまって?」って、そのままじゃんww。

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2013/03/08(金) 16:39:49 

    >27
    10億でも十分凄いですけどねw
    当時のカリスマ性はどこへやら…

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2013/03/08(金) 16:40:49 

    でもこの前韓国行った時に、日本でいう
    ドラッグストアみたいなところで
    つーちゃんのコスメのコーナーが普通に
    あったりしたよ

    きっとアジアじゃどの国にもあるはずだから…
    そのくらいは稼いでるのかも>_<

    +7

    -8

  • 34. 匿名 2013/03/08(金) 16:40:52 

    離婚でイメージ悪化したから取り返すのに必死だね
    何やってももう遅いけど

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2013/03/08(金) 16:41:26 

    てかこの体型でファッション語られたくない

    +72

    -7

  • 36. 匿名 2013/03/08(金) 16:43:06 

    「それまで雑誌とかテレビに出させてもらって、その流れで音楽を始めたら、ある程度名前が売れてきたから音楽やるんでしょ?って思われるかなって思って」
    なんだかんだ言ってるけど、ツイッターだか、ブログだか忘れたけど、まだ秘密だけど夢がかなった〜みたいな感じで、レコーディング風景をアップしてたよ。いかにも歌出します!って感じで。最初から益若ネーム利用してましたよ。

    +25

    -5

  • 37. 匿名 2013/03/08(金) 16:45:28 

    離婚でイメージダウンしたから必死なんだよ
    益若つばさ「離婚」で音楽活動に暗雲 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    益若つばさ「離婚」で音楽活動に暗雲 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    益若つばさ「離婚」で音楽活動に暗雲 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 2013年03月08日 (金)新聞購読・バックナンバーについて | サイトマップ文字サイズ【WBC】大番狂わせ!オランダがキューバに快勝トップ > エンタメ > 芸能 > 益若つばさ「...

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2013/03/08(金) 16:46:29 

    顔も気持ち悪けりゃ歌声もキモい。

    興味半位で動画見なきゃ良かった。

    +34

    -1

  • 39. 匿名 2013/03/08(金) 16:46:40 

    なんか、もう痛々しいな

    +27

    -2

  • 40. 匿名 2013/03/08(金) 16:46:42 

    ねぇかまってって、もはやかまってちゃん丸出しで開き直ってるw

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2013/03/08(金) 16:48:29 

    >>渋谷とかでも私に似ている子を見ると『あっ、益若つばさだ』って他人みたいな目で“益若つばさ”という存在を見ちゃっていますね」

    益若みたいな奴ってそんなにいるか?
    自意識過剰じゃないの?

    きゃりぱみゅみたいな人は結構見かけるけど。。

    +65

    -2

  • 42. 匿名 2013/03/08(金) 16:48:32 

    「丁重にお断りいたします」

    +40

    -2

  • 43. 匿名 2013/03/08(金) 16:49:37 

    きゃりーぱみゅぱみゅに取って代わられたよね

    +49

    -3

  • 44. 匿名 2013/03/08(金) 16:50:52 

    ファンっているの?

    +37

    -1

  • 45. 匿名 2013/03/08(金) 16:51:57 

    ティーンのアイドルじゃあるまいし、ミルキー・バニーって(笑)

    +34

    -0

  • 46. 匿名 2013/03/08(金) 16:52:45 

    これか
    確かに結構気持ち悪い

    「ナミダソラ」(45sec ver.) - YouTube
    「ナミダソラ」(45sec ver.) - YouTubewww.youtube.com

    Milky Bunny 2ndシーズン始動! 2012年10月17日 3rdシングル「ナミダソラ」リリース! 誰しもが抱える小さな悩みやコンプレックス、弱さ、葛藤を描いた「ずるいよ...」に続くミディアムバラードを発表! MUSIC VIDEOは、初めてのストーリービデオとなっていて注目で...

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2013/03/08(金) 16:53:51 

    そもそもこの人のファッション苦手。

    +38

    -1

  • 48. 匿名 2013/03/08(金) 16:54:22 

    こいつをきゃりーぱみゅぱみゅと比べるなんておこがましい。

    +50

    -3

  • 49. 匿名 2013/03/08(金) 16:55:26 

    タイトルがキモいわ
    誰がこの人の曲聴きたいと思うんだろ
    勘違いがひどいよね

    +23

    -2

  • 50. 匿名 2013/03/08(金) 16:55:30 

    なんか小学生でも書けそうな歌詞だね
    いや,小学生でももっといい歌詞書けるか
    同じ言葉繰り返してるだけじゃん
    リズム頼りって感じ…

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/08(金) 16:56:30 

    >「“益若つばさ”は、ファッションやメイクなど、女の子が可愛くなれることを提案する真面目な女の子。でも“Milky Bunny”は歌詞の中で、ハッピーなこと、悲しいこと、わがままな部分を素直に見せられるから。

    これはどこから突っ込めばいいの?

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2013/03/08(金) 16:56:31 

    完全に知らんがな。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2013/03/08(金) 16:58:17 

    >>46
    興味本位で見ましたw
    なんか浜崎みたいな歌詞だね

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2013/03/08(金) 17:00:52 

    この写真の頃は、馬鹿な発言や生意気なことを言っても
    若いし、ギャルだし、なんだかんだイケてた。

    でもやっぱり、教養が無いのって
    年をとるにつれて痛々しくて恐ろしいわ。
    “益若つばさ”との決別「ゼロから始めたかった」 Milky Bunny(ミルキーバニー)新曲「ねぇかまって?」発売イベントで知られざるエピソードを熱弁

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2013/03/08(金) 17:04:37 

    そもそもその身長でモデルなんかありえない。
    外国に笑われる。
    自分がめちゃ可愛いと思ってるだろうな。。。
    誰か真実を教えてやれよ。

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2013/03/08(金) 17:24:49 

    >「私が好きなのはバンド。売れたいと思ったらバンドじゃないのかもしれないけど、“売れるから”“今時代だから”ではやりたくない。たとえそれが大変でもやっぱり好きなことをやり続けたいです」

    この間テレビで「益若つばさの名前で歌った方が売れるとわかってたけど」みたいなこと言ってたけど
    今度はバンドじゃなかったら売れると思ってるのか…
    というか暗にバンドじゃ売れないと言ってる気がするんだけどこの方のバンドの皆さんはそれでいいの?(笑)
    バンドやってる人にも失礼じゃない?
    なんというか周りへの気遣いとか思慮とかそういうところがほんと抜けてるんだね、この人

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2013/03/08(金) 17:29:26 

    >>46

    興味本位で見てしまったよ
    ボイトレ通ってたとか書いてるし、歌は上手いのかな?と・・・

    歌いながら、口元から顔が崩れてきそうで気持ち悪かった
    歌は、普通だったと思う、怖くて途中で見れなくなったから

    要約すると、顔面崩壊PVでした

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/08(金) 17:29:42 

    わかったから、子供かまってあげなよ(笑)

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2013/03/08(金) 17:32:55 

    >57

    顔面崩壊PVってwww

    それって、ホラーじゃん

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2013/03/08(金) 17:35:43 

    今日のヒルナンデスの三色ショッピングもファッションの事めちゃくちゃ上から目線で語ってて失笑。
    この人が着てて流行った物ってあったっけ?
    三色ショッピングの服もビックリする程ダサかった…。

    +23

    -2

  • 61. 匿名 2013/03/08(金) 17:36:38 

    >42
    指は長くてきれいだね。
    But、身長はチンチクリン子!!

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/08(金) 17:53:48 

    売れたいと思ったらバンドじゃないかのもしれないけど…
    milkybunnyが売れない=バンドだから、益若つばさ名義でやればもっと売れてるって言いたいんだね。
    ふざけんな。音楽が良ければバンドだろうが一人だろうがみんな聞くよ。バンドを言い訳に使うな。

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2013/03/08(金) 17:55:30 

    あまりにもイタすぎて、どこから突っ込んでいいのやら…
    昔の栄光を忘れる事ができないんだろうね。

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2013/03/08(金) 18:12:46 

    益若つばさの名前だと大ヒットすると信じて疑わない自信満々っぷり、さすがカリスマww!!

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2013/03/08(金) 18:16:01 

    歌下手ではないんだけど…なんかコギャルのカラオケレベルだよね。
    なのに、発言は一流アーティスト!!
    この人本当にずれてるな~

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2013/03/08(金) 18:18:54 

    渋谷で私に似てる子を見ると…って、そんなにチンチクリンでアラサーなのに金髪ツインテールしてる人なんていますか?
    渋谷のカリスマはきゃりーでしょ。音楽面でもきゃりーはワールドツアーもできる程売れてます。あなたは一昔前のカリスマです。

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2013/03/08(金) 18:19:04 

    まだファンはいるんだねー。アラサーで、ろくに子育てしていない不倫離婚女…憧れるポイントが私には分からないけど、どーいう人が支持してるのかな?

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/08(金) 18:24:02 

    子供もうすぐ小学生くらいだよね…?
    母親がミルキーバニーとか名乗ってウサミミ付けて売れない歌を歌ってるのはキツイな~。
    もう結構な年なんだし、服装とか考えればいいのに。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/08(金) 18:28:17 

    この人前に普通のOL風の格好したら、スタイルの悪さがもろに出て、つまんだような鼻もやたら強調されちゃって、すごく変だった…。
    そのことから、今の格好は、彼女にとっては似合ってる方なんだろうけど、やっぱ年齢には逆らえないね…。年々、若作りがきつくなってきてる。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2013/03/08(金) 18:30:30 

    ゼロから始めるってバッグス・バニーの
    キャラクターつかってて言う台詞じゃ無いよねぇ

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2013/03/08(金) 18:31:35 

    益若つばさの名前にそんなネームバリューないと思うのですが…

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/08(金) 18:34:30 

    なにやっても痛々しいのに、歌とかやめて欲しいよ
    そんなことやってる暇あれば、子供に子守唄でも歌ってやれ

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2013/03/08(金) 18:35:30 

    なんだろう、この人の発言からくる何とも表現し難い嫌悪感。
    カリスマ時代は、好きでも嫌いでもなかったけど、最近の上から発言には、無性にイライラする。

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2013/03/08(金) 18:36:23 

    >8の頃は可愛い顔してると思うんだけど
    今別人じゃんw

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2013/03/08(金) 18:37:29 

    >「“益若つばさ”は、ファッションやメイクなど、女の子が可愛くなれることを提案する真面目な女の子

    シレっと、自分の事を”女の子”とか言ってやがる(苦笑)

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2013/03/08(金) 18:45:46 

    さりげなく記事の最後に書かれた、趣味:料理。にふいた!
    昔、梅しゃんがブログに載せていた益若手作り朝食は、まるで犬のエサでしたよー!
    誰か画像貼れないかな?!

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2013/03/08(金) 18:48:46 

    ロンハーでフジモンにガヤられててマジ切れ寸前になってたのがウケた。
    歌は勝手に出せばいいけど、ロンハーは好きだからでないでほしい。

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2013/03/08(金) 19:04:30 

    私はそんなに嫌いじゃないんだけどな…( ´△`)
    マイナスですね…(>_<)

    +1

    -14

  • 79. 匿名 2013/03/08(金) 19:22:40 

    曲のタイトルだけは秀逸

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2013/03/08(金) 19:22:41 


    誰が聴くねん!!
    誰が買うねん!!

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2013/03/08(金) 19:29:45 

    ゼロから?
    マイナスからのリスタートでしょ??

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2013/03/08(金) 19:45:23 

    片手間で1~2年くらいやってみて、またもっともらしい言い訳並べてやめるんじゃないかな。

    聴かずに色々言うのもどうかなって思ったから何曲か聴いてきたけど、
    この人にしかできない音楽、というかんじではなかった。
    売れてる歌手はみんな独自のカラーというか…世界観がちゃんとあるけど、この人にはそれがないなと思った。
    売れる気ないんだっけ?それならいいか。
    興味があるからやってみたーい、程度なんだよね。
    売れたらラッキーだね。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2013/03/08(金) 20:44:37 

    意味が分からないんだけどww日本語で話して。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2013/03/08(金) 20:45:43 

    もうこの人もどうでもいいかなぁって思ってる。
    なんでこんなにもてはやされるの?

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2013/03/08(金) 20:49:09 

    あいたたた
    痛いよ痛い痛すぎるよ

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2013/03/08(金) 20:50:17 

    いたたたたた…

    もうこの人傷だらけだよ。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2013/03/08(金) 22:58:43 

    ねえ、誰がこの人に歌を歌ってほしいって願ってるの?
    口パク禁止の番組が増えてるし、新たな恥の上塗りの予感w

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2013/03/08(金) 23:07:53 

    バックスバニーが可哀相

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2013/03/08(金) 23:35:34 

    あひる口がウザイって!!ヽ(゚Д゚)ノ

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2013/03/08(金) 23:41:19 

    最近、益若つばさって言う名前が、離婚と変な言動のイメージがあるから。
    あえて名前を伏せたんじゃないの?

    +0

    -3

  • 91. 匿名 2013/03/09(土) 01:23:48 

    きもちわるい!の一言。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2013/03/09(土) 02:02:20 

    最近どんどん顔の下半分がデヴィ夫人みたいになってってる
    本人はキメ顔のつもりなんだろうけど、唇をUの字みたいにして笑うとおばあちゃんみたいだよ

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2013/03/09(土) 02:38:24 

    子育てしようぜ…

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2013/03/09(土) 02:58:31 

    きゃりーぱみゅぱみゅばかり取り上げないで私のことも(ねぇかまって?)と素直に言え

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2013/03/09(土) 08:28:04 

    てか、そんだけ整形してるってことはホンモノの益若つばささんとはとっくに決別してますよね

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2013/03/09(土) 09:18:33 

    とことんウザイ。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2013/03/09(土) 09:41:41 

    なんか本当にどうでもいい
    こういう曲を買うファンって貴重だよね

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2013/03/09(土) 12:55:40 

    顔が溶けててキモいだけ。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2013/03/09(土) 13:13:54 

    息子の気持ちを代弁してるんですね、わかります。

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2013/03/09(土) 15:29:59 

    >>99 ごめんなさい!
    間違ってマイナス押しちゃいました!
    ほんと子供が不憫だわ。
    こんなお母さん嫌すぎる。。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2013/03/09(土) 15:38:30 

    リアル世間では正直もう痛いだけの人
    そろそろテレビからも呼ばれなくなってくるよ

    今のうち厚顔無知して稼げば?笑
    もう2年後には忘れ去られていますから。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2013/03/09(土) 15:55:47 

    今まで自分は褒められたことではない言動を繰り返してきたから
    生まれ変わって再スタートしとうという意気込みを語っているのではないのかな?

    好きではないけれど、自分の行いを悪かったと思って改善して進んでいこうというのなら
    叩いたりなんてしないよ。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2013/03/09(土) 17:00:19 

    ちょっと名前が恥ずかしい。
    子持ちの女がミルキーバニーってw

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2013/03/09(土) 17:07:12 

    生まれ変わって再スタート?
    元旦那をあんなに追い詰めて悪者に仕立て上げて
    自分だけ再スタートとか、どんだけ自分しか見えてないんだ。
    人にした事は自分に返ってくるんだよ整形お化けさん。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2013/03/09(土) 21:37:31 

    こんな母親マジでいやだ。子供かわいそう

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2013/03/09(土) 22:09:58 

    元夫は財産分与を受けて、言わば大金を貰って口をつぐんでいる。
    元夫自身が、墓場まで持っていきますと沈黙を守る発言をしているんだから
    夫婦間で片が付いた問題を、他人がほじくり返して意見するのは間違っていると思う。

    いくら益若が嫌いでも、これは越権行為だと思う。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/03/10(日) 16:18:29 

    体型が悪いからこそみんなのためのファッションリーダーになり得たと思っていた。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2013/03/10(日) 18:29:49 

    いくら名前ふせても誰だかわかってしまう時点で意味ないでしょ。顔もふせなくちゃね。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2013/03/11(月) 13:43:35 

    誰がどう見ても益若つばさなんですがそれは・・・

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。