ガールズちゃんねる

リキッドアイシャドウの使い心地

63コメント2017/02/06(月) 12:30

  • 1. 匿名 2017/02/05(日) 08:14:51 

    話題になっていて気になっています!
    使い心地教えてください!

    +17

    -6

  • 2. 匿名 2017/02/05(日) 08:17:04 

    私は下手くそだからうまくいかない

    +56

    -2

  • 3. 匿名 2017/02/05(日) 08:20:04 

    おすすめ
    リキッドアイシャドウの使い心地

    +106

    -11

  • 4. 匿名 2017/02/05(日) 08:20:14 

    THREEは発色もよくてラメもほどよい

    +116

    -11

  • 5. 匿名 2017/02/05(日) 08:20:28 

    私パウダーで、いつも落ちちゃう
    リキッドだと落ちないのかな?

    +76

    -1

  • 6. 匿名 2017/02/05(日) 08:20:55 

    ヌメッ!うわっ、瞳が疼くのぉぉぉぉ~

    +11

    -32

  • 7. 匿名 2017/02/05(日) 08:22:43 

    スウィーツスウィーツ良いですよ!
    ただし、目力ない人が使うとキラキラ感だけ目立って可愛くないので気をつけて。

    +106

    -16

  • 8. 匿名 2017/02/05(日) 08:23:25 

    ファシオからもでてた。見た目かわいい。

    +24

    -2

  • 9. 匿名 2017/02/05(日) 08:24:36 

    プチプラはこれが人気かな?
    リキッドアイシャドウの使い心地

    +153

    -8

  • 10. 匿名 2017/02/05(日) 08:24:39 

    同じくスウィーツスウィーツ!
    キラキラ感かわいいです

    +64

    -2

  • 11. 匿名 2017/02/05(日) 08:29:25 

    このキスの左のベージュ買ったけど、ラメ感がなくて私にはイマイチ。
    ただのアイシャドウベースとしてならアリかもだけど、もう少しキラキラ感が欲しかった。
    リキッドアイシャドウの使い心地

    +73

    -5

  • 12. 匿名 2017/02/05(日) 08:32:28 

    私元々二重の線の溝が深いタイプなので、どうしてもリキッドシャドウやクリームアイシャドウ塗ると汚くなってしまいます スウィーツスウィーツのやつ可愛いし欲しいのに('A`)

    +79

    -3

  • 13. 匿名 2017/02/05(日) 08:36:10 

    >>3
    持ってます! 緑色。でもうまく使いこなせなくて勿体ない…

    +14

    -1

  • 14. 匿名 2017/02/05(日) 08:44:14 

    昔流行った時は、時間が経つと二重の溝の所によれちゃったりしてたけど、今のは違うのかな?ちょっと使ってみたい。

    +96

    -4

  • 15. 匿名 2017/02/05(日) 08:46:07 

    二重の溝に 全くよれたりしないんなら私も使ってみたいです♬

    +67

    -4

  • 16. 匿名 2017/02/05(日) 08:47:07 

    >>3
    ゴールドとブラウン持ってます。すっごく使いやすいしツヤツヤに見えます!

    +14

    -1

  • 17. 匿名 2017/02/05(日) 08:50:21 

    これってどうやって使うの?
    瞼に直接付けるの?
    それとも手に取って付けるの?

    +70

    -1

  • 18. 匿名 2017/02/05(日) 08:52:06 

    スウィーツスウィーツ気になります!仕事につけていくのは向いてないですか?二重幅には溜まらないでしょうか?

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2017/02/05(日) 08:53:24 

    >>17
    どっちでもいいですよ!
    ただ、私は不器用なので付きすぎないように一度手に出してから付けてます。

    +38

    -2

  • 20. 匿名 2017/02/05(日) 08:53:41 

    瞼にちょんちょんてつけて、指の腹で伸ばしてるよ。
    簡単だと思う。

    +89

    -1

  • 21. 匿名 2017/02/05(日) 08:54:33 

    スウィーツスウィーツ実際使ってる人、どんな感じですか?
    乾いたらピッタリ密着する?
    それともヌルヌルしたまま?

    落ちにくいなら欲しいなぁ

    +83

    -1

  • 22. 匿名 2017/02/05(日) 08:55:19 

    なじませてる間に指にたくさんついてる。

    昔のボーテドコーセーのが本当によかった

    +43

    -2

  • 23. 匿名 2017/02/05(日) 08:56:43 

    不器用なので急いでる朝とか、左右でつける量がうまく均等にならない

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2017/02/05(日) 08:56:59 

    >>21
    すぐ乾いてサラサラになるよ。
    密着はする。
    手についた分はすぐ水で落ちるから、汗には弱いかも。

    +74

    -3

  • 25. 匿名 2017/02/05(日) 08:57:15 

    THREEは二重の幅に液が溜まって、鏡見るたびに指で治さないとダメでした。綺麗な瞼にしたくて使ってるのに汚くなってしまう。

    よれが気になる方は、エレガンスのリキッドアイシャドウがとても良いです!!塗るとぴたっと瞼に密着して二重の幅にもたまらない!

    +93

    -3

  • 26. 匿名 2017/02/05(日) 08:57:40 

    >>3
    これはどこのですか?

    +6

    -3

  • 27. 匿名 2017/02/05(日) 08:57:58 

    >>11
    これ気になる!
    スウィーツスウィーツのは私にはギラギラすぎた。

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2017/02/05(日) 08:59:01 

    >>26
    イヴ・サンローランだよ

    +42

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/05(日) 09:00:07 

    簡単なんですね!
    見に行ってみようかな。
    教えてくれた方、ありがとう(^ω^)

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/05(日) 09:00:13 

    均等に塗れる?
    二重だと、どうしてもよれたりするんだよね。。。

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/05(日) 09:00:22 

    スウィートスウィートのが気になる

    +5

    -8

  • 32. 匿名 2017/02/05(日) 09:07:59 

    リキッドシャドウだとアイラインが引きにくいのが難点。

    +29

    -2

  • 33. 匿名 2017/02/05(日) 09:11:19 

    簡単なんですね!
    見に行ってみようかな。
    教えてくれた方、ありがとう(^ω^)

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/05(日) 09:24:51 

    >>32
    アイシャドウの後にライン引くの?

    +13

    -11

  • 35. 匿名 2017/02/05(日) 09:27:04 

    同じものでも二重のシワに溜まるという人と、溜まらないという人がいるよ!
    私は溜まらないのでよく使うけど、溜まる人は使わなくなるみたいだから選ぶときに注意してね!

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2017/02/05(日) 09:31:33 

    kissの02番使ってます。ギラギラせず馴染みがいい色で使いやすいです。

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2017/02/05(日) 09:33:42 



    レブロンから出てたリキッドアイシャドウ
    飛びついて2本買ったけどよれて
    時間経つとダマっぽくなる。。

    +34

    -2

  • 38. 匿名 2017/02/05(日) 09:38:38 

    これ欲しいな
    リキッドアイシャドウの使い心地

    +116

    -11

  • 39. 匿名 2017/02/05(日) 09:40:31 

    >>11
    これのブラウン使ってます。まだ使い始めなので加減が難しい…。
    少量使ってパウダーと一緒にチップで伸ばしてます。今のところ汗で落ちたりはありません。

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/05(日) 09:51:54 

    スウィーツスウィーツのは3月に新色出ますよ!

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/05(日) 09:53:24 

    sweetssweetsの01(ベージュ)を持っています。

    黒目の上にチョンチョンと置いて、指の腹アイホール全体に軽くポンポンして広げています。
    その後目の際に濃いアイシャドウをアイライン代わりに引きますが、クリーミーなsweetssweetsのお陰で粉飛びもなく非常に使いやすいです。

    +17

    -2

  • 42. 匿名 2017/02/05(日) 09:54:25 

    私はキス、ここで以前おすすめされてたのを見て、明るいブラウン買いましたが、プチプラなのに良かった!
    ラメがギラギラし過ぎず、艶があり、アイシャドウベースにもなる。
    ただ、若い子やギラギラさせたい人には物足りないかも。
    私はアラサーです。
    あと2色買い足そうと思ってます。
    リキッドアイシャドウの使い心地

    +43

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/05(日) 09:55:43 

    汗に弱いの?!
    夏は絶対使えないわ・・・。
    アイラインやマスカラでパンダになるのに
    アイシャドーまで落ちる心配しなきゃならないなんて無理!!

    +12

    -8

  • 44. 匿名 2017/02/05(日) 10:03:41 

    リキッドだけぬるんですか?
    パウダーをあとから重ねたりパウダーの上にのせるのでしょうか?
    興味はあるけど使い方がイマイチで……

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2017/02/05(日) 10:25:26 

    エクセルのクリームアイシャドウ使っている人います?使い心地どうですか?

    +5

    -5

  • 46. 匿名 2017/02/05(日) 10:41:33 

    >>44
    リキッドをベースみたいにして上からパウダー重ねると落ちにくくなるよ
    リキッドだけだと二重幅にたまるシャドウでもパウダー重ねると夜までキレイだったりする!

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2017/02/05(日) 10:49:16 

    クリームタイプやリキッドのシャドウはシミになると聞いて怖くて使えない。

    +3

    -6

  • 48. 匿名 2017/02/05(日) 10:57:50 

    ポールジョーの使いやすい

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2017/02/05(日) 11:42:19 

    チークもアイシャドウも、リキッドやクリームをベースに仕込むと発色濃くなるし、持ちも良いよね!

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2017/02/05(日) 11:44:31 

    粉飛びしないなら嬉しいかも。薄づきで重ね塗りで調節出来るなら使ってみたい

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/05(日) 11:48:41 

    ラメシャドウみたいに二重幅に溜まるなら駄目だな。

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/05(日) 12:05:21 

    >>11
    私はピンクのを涙袋用に使ってます。
    ラメのないツヤ感が逆にちょうど良いですよ!

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/02/05(日) 12:08:50 

    プチプラならキャンメイクもオススメ!
    リキッドとクリームの間で使いやすくて
    テクニック要らず
    リキッドアイシャドウの使い心地

    +9

    -10

  • 54. 匿名 2017/02/05(日) 12:20:08 

    スウィーツスウィーツのは仕上がりが思ってたのと違った。
    濡れたようなツヤッとした仕上がり希望だったんだけど、ラメのキラキラでごまかしてる感じというか、みずみずしさとは違ったかな。
    キラキラな仕上がりが好きな人にはオススメ!

    +28

    -1

  • 55. 匿名 2017/02/05(日) 12:23:42 

    キスのアーモンドブラウンすごくいい色
    スウィーツスウィーツよりラメないけどツヤツヤの仕上がりになる
    崩れないけど夕方には薄くなってるから
    直しに持ち歩いてる

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2017/02/05(日) 12:37:50 

    プチプラだったらどっちがいいですか?
    Kiss ➖
    SWEETS-SWEETS ➕

    +18

    -15

  • 57. 匿名 2017/02/05(日) 13:13:27 

    乾燥します?
    パウダーは乾燥して小皺が出来そうだからリキッドにしようかと思うんだけどどんな感じですか?

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/05(日) 13:59:46 

    アイプチしててリキッドアイシャドー使ってる方いますか???

    元々シャドーが上手く出来なくて、リキッド使ってみようかなと思ってるんですが、やっぱアイプチしてると汚くなりますかね???

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/05(日) 19:37:30 

    他の方も書かれていますが、kissのものが一番ラメが細かいし、発色も薄めです。1本でグラデーションというよりも濃い色を買って重ねた方が良いかもです。
    スウィーツスウィーツのと最近出たファシオのはラメが大きい気がします。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/05(日) 21:37:23 

    シャネルのが使いやすい。ピンクを下地に使ってるけど、程よいラメ感で。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/05(日) 23:30:37 

    エレガンスのリキッドアイシャドウ、リピートしてます。結構体を動かす仕事してますが、全然崩れないので化粧直ししなくても大丈夫だし、ラメも落ちないのでオススメです!!ラメ感も程よい感じです^ ^

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/06(月) 12:27:26 

    >>3 イブサンローランの白を
    涙袋用に買いました(*´ο`*)
    ふっくらして、良い感じですけど
    白っぽさが目立つので、私はピンクのシャドウもたして
    ます。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/06(月) 12:30:54 

    >>3の左から2番目です

    リキッドアイシャドウの使い心地

    +1

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。