ガールズちゃんねる

男性に言われてイラッときた言葉

245コメント2017/02/23(木) 08:48

  • 1. 匿名 2017/02/04(土) 09:24:18 

    会社の上司から
    「俺今日のそのアイシャドウ嫌い」

    あなたの為に化粧してませんから。

    +721

    -9

  • 2. 匿名 2017/02/04(土) 09:25:20 

    その髪型好きじゃない

    +334

    -4

  • 3. 匿名 2017/02/04(土) 09:25:24 

    初対面でお前って言われること

    +474

    -5

  • 4. 匿名 2017/02/04(土) 09:25:32 

    スカートなんてはくんだね

    おまえ何様なの

    +378

    -7

  • 5. 匿名 2017/02/04(土) 09:25:43 

    変な名前〜

    男性じゃなくても
    イラっとするけどね。

    +283

    -6

  • 6. 匿名 2017/02/04(土) 09:26:03 

    もう熟女だね

    33歳、一回り上から

    +418

    -7

  • 7. 匿名 2017/02/04(土) 09:26:09 

    マンコからなんかにおうよ?

    元彼に言われた時ぶっころそうかとおもった(^◇^)

    +223

    -68

  • 9. 匿名 2017/02/04(土) 09:26:37 

    誰のお陰で飯食えてんだよ

    +384

    -11

  • 10. 匿名 2017/02/04(土) 09:26:38 

    生理きてるの?
    ハァ?うざっっっ‼

    +340

    -7

  • 11. 匿名 2017/02/04(土) 09:26:38 

    その年でその体型やばいよ
    (私21歳150cm44kg、そいつ35歳中年太り)

    +286

    -33

  • 12. 匿名 2017/02/04(土) 09:26:45 

    「性格悪くてもいいから可愛い子がいい」

    うぜえ

    +416

    -10

  • 13. 匿名 2017/02/04(土) 09:26:57 

    「◯◯ってさ~もうちょっと可愛げあったら、絶対結婚できるのにな。なんつぅか、もったいないよな。」

    余計なお世話じゃ
    別に結婚したくねー女もいるんじゃww

    +359

    -19

  • 14. 匿名 2017/02/04(土) 09:27:00 

    「保育士ごときで」

    なめられてるなと思った

    +413

    -4

  • 15. 匿名 2017/02/04(土) 09:27:01 

    俺は可愛いと思うよ!他の人は知らないけど!

    +281

    -7

  • 16. 匿名 2017/02/04(土) 09:27:03 

    ブス

    +160

    -4

  • 17. 匿名 2017/02/04(土) 09:27:20 

    白髪が増えたな。


    お前が苦労させたからだろ!

    +225

    -5

  • 18. 匿名 2017/02/04(土) 09:27:25 

    もう若くないんだからさ〜

    +218

    -2

  • 19. 匿名 2017/02/04(土) 09:27:27 

    〇〇さんって独身なんですか?結婚しないんですか?

    (゚ω゚♯)

    +254

    -2

  • 20. 匿名 2017/02/04(土) 09:27:38 

    女の人はできないと思うけど

    +155

    -3

  • 21. 匿名 2017/02/04(土) 09:27:55 

    女の人って子ども好きじゃん普通
    人によるよ

    +349

    -7

  • 22. 匿名 2017/02/04(土) 09:28:01 

    君より可愛い友達いる?

    +136

    -4

  • 23. 匿名 2017/02/04(土) 09:28:16 

    40㎏になったら、結婚してもいいよ

    イヤイヤ何様ですか

    +308

    -5

  • 24. 匿名 2017/02/04(土) 09:28:25 

    思い切りショートにしたばっかの時

    似合ってないねー

    +158

    -5

  • 25. 匿名 2017/02/04(土) 09:28:27 

    背デカっ。
    あんたがチビなんだよ。

    +250

    -2

  • 26. 匿名 2017/02/04(土) 09:28:33 

    おまえ
    って呼ばれるのが嫌いです!

    +268

    -3

  • 27. 匿名 2017/02/04(土) 09:28:42 

    +40

    -3

  • 28. 匿名 2017/02/04(土) 09:28:43 

    「胸無いねw」

    服着てる状態で言われた、確かに胸は無いがあったとしてもお前には1ミリも興味無いし抱かれる予定も無いので安心しろ。

    +409

    -6

  • 29. 匿名 2017/02/04(土) 09:28:54 

    ○○(私)は体重じゃなくて肉のつきどころが問題なんだよ。

    腹だけ出てるやつに言われたくない。

    +158

    -3

  • 30. 匿名 2017/02/04(土) 09:29:16 

    あなたに魅力を感じないんだよね。
    職場のおっさんに魅力的に見られなくて結構です。

    +254

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/04(土) 09:29:23 

    ほんっと性格悪いよね!


    その性格悪いのを選んで結婚したのはアンタですから。

    +154

    -8

  • 32. 匿名 2017/02/04(土) 09:29:43 

    もう30のおばさんだろって40の加齢臭プンプンのジジイに言われた

    +245

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/04(土) 09:29:50 

    2.3回ご飯食べに行った人(そのうち2人では1回)
    が誕生日だったらしく、プレゼントで添い寝して欲しいと言ってきた。
    そんな軽い人間じゃないのでと言ったら、そうなの?って言われて殺してやろうかと思った。直ぐにブラックと連絡先消したわ。

    しかも、6歳年上の35歳。
    キモいんだけど

    +214

    -11

  • 34. 匿名 2017/02/04(土) 09:29:56 

    お前なんか俺しか相手にしてくれないんだろ?

    +168

    -2

  • 35. 匿名 2017/02/04(土) 09:30:07 

    「美人ではないよね」
    ショック受けてたら
    「美人だと思ってたの?」

    自分でもわかってるわーーー!!
    いちいち言ってくんな!

    +292

    -3

  • 36. 匿名 2017/02/04(土) 09:30:12 

    中の上 お世辞でも上って言って

    +65

    -5

  • 37. 匿名 2017/02/04(土) 09:30:20 

    浪費家の彼氏に、「結婚したら、子ども3人くらいは欲しい!」
    は?あんたにそんな経済力あるんか?\(^o^)/

    +219

    -4

  • 38. 匿名 2017/02/04(土) 09:30:22 

    首のシワ増えた?

    +68

    -3

  • 39. 匿名 2017/02/04(土) 09:30:44 

    お前パソコンとかできるの?

    +46

    -4

  • 40. 匿名 2017/02/04(土) 09:31:33 

    エッチの最中に、意外とウエスト太いね。って言われた

    +168

    -5

  • 41. 匿名 2017/02/04(土) 09:31:34 

    生理になると体調悪くなるのって気のせいじゃない?女は気合で何とかできないの?

    は?同じ思いさせたい。のたうち回れ。

    +370

    -5

  • 42. 匿名 2017/02/04(土) 09:31:40 

    俺年上嫌いだけど高岡早紀ならイケる!石田ゆり子もイケる!黒木瞳もギリイケるかなぁ!

    +270

    -3

  • 43. 匿名 2017/02/04(土) 09:31:39 

    俺男尊女卑的な考えあるから~
    一回り上の元旦那に言われた

    +152

    -4

  • 44. 匿名 2017/02/04(土) 09:31:57 

    おまえホント美味しそうな身体してるな。

    +23

    -20

  • 45. 匿名 2017/02/04(土) 09:32:01 

    クラブに初出勤した時、

    客「お前マジでブスだなあ笑 」
    私 必死に笑ってごまかす
    客 「ブスなんだから芸の一つでも見せろよ」とキレる

    やっぱり世間はブスに厳しいと痛感しました。自分でもブスだと自覚してるけど大人の人に改めてブスと言われると辛いものがありました。

    +290

    -10

  • 46. 匿名 2017/02/04(土) 09:32:09 

    処女な私に「ビッチ」…

    +184

    -2

  • 47. 匿名 2017/02/04(土) 09:32:15 

    「お前」「おい!」「は?」

    +138

    -2

  • 48. 匿名 2017/02/04(土) 09:32:22 

    「俺ずっと隠れファンだったんだよね」

    隠れてんじゃねーよ!
    堂々と出来ない理由があんのかーーーい!

    +33

    -36

  • 49. 匿名 2017/02/04(土) 09:32:38 

    もっと可愛い子連れて来てよ(合コン)

    +166

    -4

  • 50. 匿名 2017/02/04(土) 09:32:50 

    その胸ならジョギングしても揺れないから大丈夫だよ!

    +111

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/04(土) 09:32:50 

    「好きだけど、愛してない」

    +37

    -0

  • 52. 匿名 2017/02/04(土) 09:33:30 

    何怒ってんの?生理?

    +82

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/04(土) 09:33:52 

    俺ショートカットが好きなんだよね、ロングヘアってうっとおしくて。切りなよ。って言ってきた上司。
    お前のために誰が切るか。

    +160

    -1

  • 54. 匿名 2017/02/04(土) 09:34:08 

    女は19歳まで

    +79

    -1

  • 55. 匿名 2017/02/04(土) 09:34:22 

    男は色々あって大変だから~。
    女性だって色々あって大変ですが。

    +117

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/04(土) 09:34:33 

    泣いてたら「かえるみたいだね。」って言われた。余計悲しい。

    +105

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/04(土) 09:34:51 

    会議で発表する前、上司に緊張しますって言ったら、「○○さん、すごくメンタル強そうやと思ってた」と言われた。
    失礼なヤツ!

    +12

    -26

  • 58. 匿名 2017/02/04(土) 09:35:50 

    読んでるだけで腹たつw
    上司とか他人が体のこと言うなんてモラハラじゃん

    +162

    -0

  • 59. 匿名 2017/02/04(土) 09:35:54 

    コンビニのアルバイトをしていた時に「俺より声が低いな。」と言われた。

    +59

    -2

  • 60. 匿名 2017/02/04(土) 09:36:01 

    デブ!

    +26

    -2

  • 61. 匿名 2017/02/04(土) 09:36:06 

    39で、突然結婚することを報告したら、(4年付き合ってたことも知らなかった)
    あー、心配してたんだよー。肩の荷が降りた~。といわれたこと。

    別にあなたに扶養されてないし迷惑もかけてないわ。と思った。

    それに54で独身のあなたに言われたくないし、52で、独身の妹の心配したら?と危うく言いそうになった。

    +181

    -2

  • 62. 匿名 2017/02/04(土) 09:36:14 

    私じゃないけど母が電話で激怒してた。
    お父さんに生理がもう終わった事を告げたら「じゃあもう女じゃ無くなったんだ」と言われたと。
    そんな事旦那に言われたら背負い投げじゃ済まない。

    +192

    -1

  • 63. 匿名 2017/02/04(土) 09:36:55 

    ウホッ良い男!
    わたしゃ女だよ!!

    +12

    -4

  • 64. 匿名 2017/02/04(土) 09:36:58 

    30過ぎたら女じゃない。
    ロリコンなんですねって言ってやったわ(笑)

    +160

    -3

  • 65. 匿名 2017/02/04(土) 09:37:03 

    女って普通ディズニーランド好きなもんだろ

    そうじゃない人もいるんだよー

    +103

    -2

  • 66. 匿名 2017/02/04(土) 09:37:09 

    生理痛は病気じゃないでしょ?甘え。

    +117

    -1

  • 67. 匿名 2017/02/04(土) 09:38:41 

    >>12
    そう言われたらこう返してやればいいよ。
    「かわいい人もそうでない人も、あんたみたいなモラハラ男は女から相手にされないから女の見た目気にする意味ないよ(笑)」って。

    +25

    -6

  • 68. 匿名 2017/02/04(土) 09:39:08 

    20代で結婚出来ない女はいい女じゃないってことだからな。

    あなたにいい女と思われる必要もありませんし
    私は36で独身ですが旦那の身なりを気にしないあなたの奥様よりマシだと思います。

    と言い返しました。
    毎日シワシワのシャツや穴あきのシャツを平気で着てくるアンタに言われたくないわ!!!!!

    +160

    -7

  • 69. 匿名 2017/02/04(土) 09:39:27 

    生理来たらメールちょうだい

    +41

    -3

  • 70. 匿名 2017/02/04(土) 09:39:36 

    下ネタです。
    事後、「◯◯ちゃんてちょっと締まりが緩めなのかもね〜」
    なんか悔しかったです。

    +108

    -3

  • 71. 匿名 2017/02/04(土) 09:41:05 

    中3の時に同じクラスの男子に言われた言葉。
    「○○さんって、小学生の時もっと痩せてたよね?」

    +10

    -12

  • 72. 匿名 2017/02/04(土) 09:41:27 

    「髪傷んでるね」がムカついたし傷ついた!
    中岡系の天パなんだよ!
    これでも美容院でトリートメントしてるよ!
    アフターバストリートメントも髪に良いブラシも使ってる!
    努力してんだよ!

    +117

    -3

  • 73. 匿名 2017/02/04(土) 09:42:03 

    みんなの前でわきの剃り残しをいじられたこと。

    +103

    -1

  • 74. 匿名 2017/02/04(土) 09:42:11 

    ニキビ出来てるよ!あっ!吹き出物か!笑
    殺意芽生えた

    +107

    -4

  • 75. 匿名 2017/02/04(土) 09:42:12 

    化粧した顔の方が好き

    +14

    -14

  • 76. 匿名 2017/02/04(土) 09:43:19 

    女ってすぐ共感求めるよね

    +37

    -8

  • 77. 匿名 2017/02/04(土) 09:43:54 

    アラサーで独身だった頃に上司から「自分が置かれてる状況わかっとんか!?」って言われた!!

    別にあんたに迷惑はかけてない!

    +101

    -5

  • 78. 匿名 2017/02/04(土) 09:48:19 

    つわりって気持ちの持ちようだろ

    +108

    -4

  • 79. 匿名 2017/02/04(土) 09:50:30 

    「日本も一夫多妻になればいいのになぁ」

    共働きで妻一人すら養える経済力もないくせに日替わりで遊び放題だと勘違い。

    +155

    -1

  • 80. 匿名 2017/02/04(土) 09:50:49 

    若作りしてても、手を見ると年齢が出てるのわかるねって言われた。

    +41

    -2

  • 81. 匿名 2017/02/04(土) 09:50:58 

    子供ってかわいいですよ
    子供作った方が良いですよ

    美容師の男のセリフ
    40代の私に無責任な事言ってんじゃねーよ!
    男は何歳でも可能性あるけど女はタイムリミット
    ってもんがあるんだよ

    +129

    -1

  • 82. 匿名 2017/02/04(土) 09:51:49 

    男って、ほんと自惚れしすぎ(笑)

    +105

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/04(土) 09:51:57 

    おい、ねーちゃん!

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/04(土) 09:52:20 

    妊娠中
    夫「腹!!出てる!!www」
    いつもなら、はいはいって聞き流せたんだけど泣きそうになった_(:3 」∠)_
    せめて、「赤ちゃん大きくなってきたね(^-^)」とか言えないのかな。
    デリカシーない言葉多すぎだ。

    +158

    -2

  • 85. 匿名 2017/02/04(土) 09:52:58 

    あまりにもムカつきすぎて間違ってマイナス押しそうになる。

    +103

    -0

  • 86. 匿名 2017/02/04(土) 09:53:12 

    >>14
    わかる、子育てした事ない男ほど馬鹿にしてるよね
    保育士って子どもと遊んでるだけで
    給料もらえるんでしょ?お昼寝してるんでしょ?
    って馬鹿にされ殺意が

    +133

    -2

  • 87. 匿名 2017/02/04(土) 09:53:12 

    あなたは気が強いから結婚難しいよ。

    会社の私の送別会でみんなの前で言い放ったおっさん!
    冗談でかわそうとしてるのにそれもせず空気悪くしてきた。
    そのおっさん、社内ででき婚して問題になった過去あり。
    これは体のことだから言ってはいけないけど。
    口蓋裂で顔が歪んでる以外にも、決して格好良くもなく仕事できるタイプでもなく。
    部署内でイケてなかった若手の男の社員がそのおっさんに注意してくれたけど。
    違う意味で涙の送別会になった。
    後日、そのおっさんは上司にこっぴどく怒られたらしい。
    場所を考えず、人の気持ちを考えず言いたいこと言うのは社会人としてどうかと。
    悔しいのは、私、いまだ独身…。

    +107

    -1

  • 88. 匿名 2017/02/04(土) 09:53:34 

    女のタイプを男同士でああだこうだ言ってた同僚が、私に向かって「俺ギリお前となら出来るわ」ってドヤって言って来た。
    私はお前とはギリどころか1ミリも興味無いし出来ねーわ。

    +126

    -2

  • 89. 匿名 2017/02/04(土) 09:54:15 

    つわりは甘え。

    は?じゃあ代われよ!

    +103

    -3

  • 90. 匿名 2017/02/04(土) 09:55:27 

    友達の友達に、この子最近彼氏と別れちゃって・・・って私の事を話し始めたの、そしたら
    あー君気が強そうだもんねぇ息苦しくなったんだよその彼氏笑 だと
    は?何で見ず知らずのお前にそんな事いわれなきゃいけないの?意味不明

    +127

    -1

  • 91. 匿名 2017/02/04(土) 09:56:08 

    上司:昨日の髪型のほうが好きだなー!
    いやいやあなたの好みで髪セットしてませんから!!!おかまいなく!!!

    +60

    -1

  • 92. 匿名 2017/02/04(土) 09:56:35 

    カス
    中学生の時に言われた。一生忘れないけど、言った本人はロクな人生歩んでなさそうな気がしてるw

    +21

    -2

  • 93. 匿名 2017/02/04(土) 09:56:36 

    職場のおっさんに

    エッチしてる?女は30までが1番子宮が綺麗なんだから早く子供産まないと
    だって
    セクハラだよねこれ?

    +220

    -1

  • 94. 匿名 2017/02/04(土) 09:56:49 

    つわりは甘えとかいう男まだいんの!?
    大抵が義母や職場の年増女からの受け売りだったりする。本当害でしかない。

    +101

    -2

  • 95. 匿名 2017/02/04(土) 09:57:30 

    「え、酒強すぎじゃない?」←ドン引きの顔で。

    飲み放題の飲み会で、二杯めにカクテルを頼んだときに言われた言葉。

    こっちは男がお酒が弱すぎることを言ったら失礼だと思って黙っててあげたのに。
    たった二杯で強いとか引くわ!

    +111

    -2

  • 96. 匿名 2017/02/04(土) 09:57:57 

    私も社内のイヤミな人に、
    好みじゃないと言われた。
    一回り以上年上の既婚者に
    言われたくないわ!
    こういうこと言う人は
    どこかしらコンプレックス
    ある人なんだろうね。
    わざわざ本人に好みじゃないなんて
    伝える必要ないでしょ!
    あなたの奥様も相当な美人さんですものね!

    本当はその逆です。

    +62

    -0

  • 97. 匿名 2017/02/04(土) 09:58:35 

    寝込んでる時に夫の

    俺の晩飯は?お腹すいた

    知らーーん!

    +85

    -1

  • 98. 匿名 2017/02/04(土) 09:58:39 

    >>93
    100%セクハラ。
    その会社に相談窓口もかあったら通報してもいいレベル。
    無知で恥を知れそいつ。

    +96

    -2

  • 99. 匿名 2017/02/04(土) 10:01:54 

    >>94
    うちは姑が全くつわりが無かったらしく、夫はその話聞いてるから理解してくれなかった

    +32

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/04(土) 10:04:54 

    職場でちょっと年上の既婚男性より
    「まあ、その年で彼氏もいないってことは、どこか欠陥あるかって思うよな、普通」といわれた。
    お前みたいな、声がデカいだけでデブで仕事出来ないやつに言われたくないわよ。

    +92

    -2

  • 101. 匿名 2017/02/04(土) 10:05:39 

    23歳のときに25歳の男性から行き遅れって言われた。バカ言ってんじゃねーよ

    +103

    -1

  • 102. 匿名 2017/02/04(土) 10:06:10 

    職場のおじさんに
    「俺、キス好きなんだよね。教えてあげようか、本当のキス」と言われた。
    ただただキモイ

    +143

    -0

  • 103. 匿名 2017/02/04(土) 10:07:45 

    出産後退院した直後、初めての育児で悪戦苦闘してた時
    「よく泣く子やね〜」
    ひと事のように

    今は子煩悩な良いパパだけど、忘れねえよこの言葉

    +9

    -31

  • 104. 匿名 2017/02/04(土) 10:08:24 

    社員旅行の朝、そりゃきれいめカジュアルがいいかなとか色々悩んだけど、見透かしたように「今日頑張っちゃった?」は無いでしょ。
    しかもなんで後輩に言われなきゃいけないんだ!

    +108

    -1

  • 105. 匿名 2017/02/04(土) 10:09:15 

    元彼に
    「乳首デカっ」
    と言われました。

    +65

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/04(土) 10:10:12 

    >>14
    ごとき
    とか言った男、
    ど突きたい。笑

    +39

    -0

  • 107. 匿名 2017/02/04(土) 10:10:21 

    相談したり話題に出したわけではないのに、
    「何で彼氏いないんだろうね~(ニヤニヤ)」と顔を見ながら言われたこと。

    +44

    -3

  • 108. 匿名 2017/02/04(土) 10:10:40 

    「セックスしてる女は肌でわかるんだよな〜」

    +68

    -2

  • 109. 匿名 2017/02/04(土) 10:11:51 

    新入社員の時
    足首細いのは締まりがいい
    口が小さい女は気持ちいい
    って面と向かって50代の上司に言われたよ。キモすぎて、イライラして本社の教育担当にチクってやったらそれを偶々聞かれてて、その上司に大声で私が泣くまで怒鳴られた。
    何やってるんだ!うるせぇ!!って

    え?セクハラ&パワハラですか?(苦笑)
    結婚して辞めてやったけど、その後も派遣さんへのセクハラやパワハラが止まらず謹慎処分になったらしい。一生出世できないよ!ざまーみろ!
    ちなみに、派遣さんには、子ナシ派遣さんにはセックスがどうのこうの…、子あり派遣さんが子供の急な熱で早退しなくちゃいけない時のあからさまな横柄な態度…。

    まさに女の敵ってコイツの事。滅びろ!

    +138

    -4

  • 110. 匿名 2017/02/04(土) 10:13:38 

    おっさん。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/04(土) 10:13:49 

    私 3人兄弟いいよねー!
    男 今日の夜子供作っても年齢的にギリ間に合わない

    同い年の友達だったけど。。。

    +14

    -5

  • 112. 匿名 2017/02/04(土) 10:14:35 

    旦那「麦茶のおかわり入れて」

    おめーの目の前に麦茶のポットあるだろうが。

    麦茶くらい自分で入れろ。

    こっちは朝から忙しいんだよ。

    +85

    -4

  • 113. 匿名 2017/02/04(土) 10:14:51 

    ちょっとイライラすると
    更年期?って聞いてくる課長!
    まだ33歳です。

    +68

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/04(土) 10:15:26 

    職場の上司にいきなり
    「女なんて男のために化粧してんだろ!?」
    って言われてムカッときた。
    「いいえ、女は自分のためにメイクするんです。朝、メイクがバッチリ決まるとやる気も全然違いますから。」
    と言い返したが、やっぱり悔しくて、もっと良い切り返しかなかったか今でも悔やまれる。

    +116

    -2

  • 115. 匿名 2017/02/04(土) 10:16:31 

    私は女三姉妹プラス末っ子長男の4人兄弟なのですが、
    その話をすると
    「男の子産むまで、お父さんとお母さん沢山S○Xしたんだねー」と言ってきた。
    「男の子欲しくて頑張ったんだね」とかはよく言われるけど、
    いちいちS○Xとか言ってくるんじゃねーよ。

    +115

    -2

  • 116. 匿名 2017/02/04(土) 10:16:58 

    寿退職して専業主婦になるとき、仲の良い同僚たちが祝ってくれた。
    その祝いの席で「働け!!」と罵倒して来た同期男性がいた。
    その男性、子供が熱を出して休む女性職員に「これだから女は!
    社会に出て来るな!」と言っていたくせに、どっちやねん。
    そもそも祝う気がないなら来るな。

    +104

    -3

  • 117. 匿名 2017/02/04(土) 10:18:13 

    >>108
    それイラッとっていうか気持ち悪い

    +51

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/04(土) 10:20:23 

    育休をとる男性社員からの言葉
    「育休とるあいだ仕事よろしくね、○○さんはそんな予定ないだろうから、みんな(他の男性職員)が育休取れるように協力して働かなきゃね。」
    イラッとというより、どうしてそんなことを言われなければと、帰宅後泣きました。

    +116

    -3

  • 119. 匿名 2017/02/04(土) 10:21:50 

    JAの人

    こども共済の契約時、私の体重書かないといけなくて恥ずかしかったけどまあ正直に書いたら

    「そんなにあるんですか?!」と言われたこと

    +80

    -1

  • 120. 匿名 2017/02/04(土) 10:22:46 

    「俺、○○(私)さんのこと嫌いなんすよね〜!」
    うるせえわ!!!ほっとけやゴリラ木偶の坊!!

    +83

    -0

  • 121. 匿名 2017/02/04(土) 10:23:25 

    後輩から恋愛対象の話で、
    「いやー、アラサーはきついっすね」

    +67

    -1

  • 122. 匿名 2017/02/04(土) 10:23:57 

    「得意料理は何?」って聞かれたから
    正直に、得意ってほどの物ないけど自分で美味しいと思えたものを数個答えたら

    「簡単なものばっかりじゃん(笑)」

    バカにすんなら聞くなや。

    +100

    -2

  • 123. 匿名 2017/02/04(土) 10:25:40 

    「俺は1時間くらいイかせ続けられるよ?持久力に自信あるから」

    それってただの遅漏なんじゃないかと思ってしまった…

    +106

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/04(土) 10:26:01 

    奥さんの悪口を言う上司
    散々自分勝手なことして
    奥さんのことヒステリー扱い
    聞いててこっちがイライラした
    何でこんな男でも結婚できるんだろ

    +77

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/04(土) 10:26:00 

    けっこう神経質なんだね


    あなたが無神経すぎるんだよ!

    +57

    -2

  • 126. 匿名 2017/02/04(土) 10:26:29 

    「男は歳とってもモテるけど女は30過ぎたら終わりだよね」

    こう言う事言う男はどこをどう見ても終わってるしモテる要素すらない。

    +139

    -3

  • 127. 匿名 2017/02/04(土) 10:27:16 

    「ガールズちゃんねるとかやってる女キモくない?」

    知らないフリしたけど、後からイライラした。

    +52

    -11

  • 128. 匿名 2017/02/04(土) 10:28:18 

    大雑把で男っぽい性格の私に向かい、潔癖症くさい男上司に女の子なんだからさぁ!と言われたこと。
    まぁたしかにね…とは思うんだけど男に言われるのは凹んだしイラっとした。

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2017/02/04(土) 10:29:18 

    >>3
    からの
    >>4
    ワロタw

    +8

    -3

  • 130. 匿名 2017/02/04(土) 10:29:58 

    今日のその服いいじゃん似合ってるね、うんいいね、俺は嫌いじゃないよ

    禿げチビ肥満加齢臭プンプンのクソ上司から

    うるせえ、黙れ

    +78

    -1

  • 131. 匿名 2017/02/04(土) 10:31:07 

    化粧だけは上手いな

    すっぴん見たことないくせに

    +39

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/04(土) 10:32:22 

    結婚したての頃、夫に「俺、ご主人様だよ?」って言われた。

    +82

    -2

  • 133. 匿名 2017/02/04(土) 10:35:40 

    キスとかあんま慣れてないっしょ?
    俺、わかっちゃうんだよなー


    私もあなたが不慣れなのわかりましたから…

    +77

    -0

  • 134. 匿名 2017/02/04(土) 10:39:27 

    『もしかして、オレ何か悪いことしちゃった?』

    +36

    -0

  • 135. 匿名 2017/02/04(土) 10:42:04 

    ねぇ、何でイライラしてんの?

    +28

    -1

  • 136. 匿名 2017/02/04(土) 10:45:37 

    まつ毛、マスカラしたらもっと長くなるんじゃない?マスカラつければいいのに〜!!なんか目元が勿体無いな〜!

    まつ毛短いのがコンプレックスで毎日時間かけて頑張って透明マスカラでまつ毛長くしてる私に…

    +49

    -2

  • 137. 匿名 2017/02/04(土) 10:46:54 

    今日のその服いいじゃん似合ってるね、うんいいね、俺は嫌いじゃないよ

    禿げチビ肥満加齢臭プンプンのクソ上司から

    うるせえ、黙れ

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2017/02/04(土) 10:47:07 

    肌荒れてるよ

    +40

    -1

  • 139. 匿名 2017/02/04(土) 10:51:47 

    仕事柄いろんな業者が訪問するのだけど。
    用件があろうがなかろうがとりあえず顔見せ的に。
    で、急ぎの用件があるのにお待たせしてはいけないと思い、「何か用件ありますか?」と忙しい合間気を遣って声をかけていたら。
    ある日、業者の中の1人と飲む機会があり、「あれは、用がなきゃ来たらダメなのか!って言ってる人がいましたよ」って。
    二度とおたくら業者に話しかけませんとも。
    ったく、こっちはご飯も食べられないほど忙しいんじゃあ!!!

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2017/02/04(土) 10:52:39 

    高級な飲食店で働いていた時。

    明らかに私より年上のジジイにオバサン呼ばわりされた。

    明らかにコンプレックスであろう事を笑いながら
    何回も言ってきたジジイ。

    いい年こいて人のコンプレックスを笑ってしつこく言うとかマジでクズだな!と思った。

    +69

    -2

  • 141. 匿名 2017/02/04(土) 10:54:53 

    今の彼女と別れてお前と付き合っちゃおっかなぁ~

    女バカにしやがって!全くかっこよくもないくせによくそんな事が言えるな。こっちはお前なんぞ願い下げだわ

    +64

    -2

  • 142. 匿名 2017/02/04(土) 10:57:06 

    私の写真を無断でネットに投稿して可愛いと思う?って聞いていた。
    怒ったら、半分以上が可愛いって答えてくれたんだから良かったじゃん!って爆笑しながら言われた。

    許せなかった。

    +104

    -1

  • 143. 匿名 2017/02/04(土) 10:58:31 

    >>127
    ガルちゃん知ってる男こそキモいわ

    +29

    -3

  • 144. 匿名 2017/02/04(土) 11:00:56 

    元カレに言われた言葉。
    ○○(元元カレ)のお古なんかイヤだ。
    元カレと元元カレは大学の同級生で顔は知ってる程度。
    なら、私と付き合わなきゃ良かったじゃない。
    別れたけどそれから何度も言い寄ってくる。
    自分が間違っていたと。
    その言葉は許しても、元カレの根本はモラハラだから再びつき合うことはない。
    ついでに言うと、私だって元カレの元カノ好きじゃなかった。
    でも、そこは触れてはいけない部分でしょ。

    +42

    -4

  • 145. 匿名 2017/02/04(土) 11:02:43 

    「麻原彰晃に似てる」
    整形してやった。

    +12

    -5

  • 146. 匿名 2017/02/04(土) 11:02:55 

    だらしない

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2017/02/04(土) 11:03:14 

    面白い顔だね。

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2017/02/04(土) 11:04:03 

    面白い顔だね。

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2017/02/04(土) 11:04:53 

    今の彼女と別れてお前と付き合っちゃおっかなぁ~

    女バカにしやがって!全くかっこよくもないくせによくそんな事が言えるな。こっちはお前なんぞ願い下げだわ

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2017/02/04(土) 11:07:09 

    なんかスポーツやってた?柔道とか
    え?テニス?そんな可愛いスポーツじゃなさそう

    新人看護師です。朝の採血のときに。
    黙れくそじじい

    +27

    -1

  • 151. 匿名 2017/02/04(土) 11:08:36 

    逆子でショック受けてた時
    知り合いの奥さん普通分娩と帝王切開経験してるらしいけど、帝王切開のがましだったって!良かったね!
    初めて夫に殺意が芽生えた
    じゃあお前が産めよ

    +55

    -3

  • 152. 匿名 2017/02/04(土) 11:11:26 

    ちょこちょこ言い返したというコメントあるけど、拍手を贈りたい。言われっぱなしは腹立つ。元々そんな男との関係はどうなってもいいわけだから、言いたいこと言い返そう!

    +52

    -0

  • 153. 匿名 2017/02/04(土) 11:12:11 

    私は母乳があまり出ず、飲む量に追いつけなくて早々にミルクにしました。
    最初は気にしたりしていましたが、主人も気にしなくていい。ミルクでも元気に育つよ。と言ってくれたので安心していたのですが、
    会社のおっさんに、なんやお前母乳じゃないんかよ。って見下された時は心底腹が立ちました。
    今でも許せません。
    子供も産めない男に言われるとほんと腹立つ。
    会社に復帰したら全力でイジメるつもりです( ^ω^ )

    +51

    -3

  • 154. 匿名 2017/02/04(土) 11:15:17 

    彼氏とケンカ別れした時。
    「今後、僕の言うこと全て聞いてくれるなら付き合い続けてもいいよ。」
    自分のこと某イケメン俳優に似てると思ってて。
    ある日私の部屋に置いてあった、その俳優が載ってる雑誌がなくなり探してたら、その人が美容院にその俳優と同じ髪型にしてくださいと持って行ったらしい。
    ナルシストの貧乏暇なしのチビ!
    こっちから願い下げだよ!

    +62

    -0

  • 155. 匿名 2017/02/04(土) 11:16:51 

    女はいいよな 男のクズに言われた

    +36

    -2

  • 156. 匿名 2017/02/04(土) 11:16:54 

    父親に幸せやろ?って聞かれたので今つわりで辛いと伝えたら、
    結婚出来て、子供も授かったら幸せやろ?つわりは、しんどいと思うけど、みんなが通る道やろ?って言われた事。
    いや、分かってるけど男のお前に何が分かるねんと思った。

    +57

    -5

  • 157. 匿名 2017/02/04(土) 11:17:19 

    ◯◯さん男の人苦手でしょ?

    男の人が苦手なんじゃない!
    アンタの事が苦手!!!

    +44

    -0

  • 158. 匿名 2017/02/04(土) 11:18:49 

     
    男性に言われてイラッときた言葉

    +43

    -2

  • 159. 匿名 2017/02/04(土) 11:19:51 

    最近太った?足とかムチムチしてきて美味しそう(ニヤニヤ)

    +23

    -2

  • 160. 匿名 2017/02/04(土) 11:22:37 

    ○○さんって若い時はきれいだったんでしょうね!

    一回り下のクソブサイクから言われました。

    +51

    -1

  • 161. 匿名 2017/02/04(土) 11:23:02 

    直属の上司
    まぁ、お前らは俺が雇ってるようなもんだしな〜。俺が上にどう伝えるかで決まるから!

    +31

    -1

  • 162. 匿名 2017/02/04(土) 11:28:15 

    職場の店長に妊娠報告したら
    おめでとうより先に産むの?って。
    失礼すぎ。

    +53

    -3

  • 163. 匿名 2017/02/04(土) 11:30:39 

    絶対に将来坂口健太郎にはなれないタイプに
    小学校時代にいじめられた、、
    失礼なことをいう男子は絶対将来俳優や
    ロッカーにはなれない!
    ざまーみろ小物男子のはら立つ言葉は
    右から左へ!!

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2017/02/04(土) 11:31:12 

    元彼に、ブラウニー作った!って写真を送ったら「何これ犬のエサ?」と。すごく腹立ったわ

    +41

    -1

  • 165. 匿名 2017/02/04(土) 11:31:15 

    不細工男はみんな
    俳優になれない。

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2017/02/04(土) 11:32:04 

    164 そんな男別れて正解だね。
    失礼な男の小物感よ。。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/02/04(土) 11:35:07 

    不思議なことにカッコウいい男性は
    いじめをしない。
    くず男子に苛められた、、
    みんなカッコウいい人に僻目僻目!

    +14

    -3

  • 168. 匿名 2017/02/04(土) 11:35:39 

    心が不細工な男は
    嫌いだ!!

    +20

    -0

  • 169. 匿名 2017/02/04(土) 11:36:31 

    140 その人は小物かな??

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2017/02/04(土) 11:48:19 

    え?週に1回はごはん炊かないと女としてまずくない?

    一人暮らしでごはんは炊いたら冷凍。そんなに食べないから週に1回も炊かないんですが。実家暮らしの30代男性に言われても納得いかない。

    +55

    -2

  • 171. 匿名 2017/02/04(土) 11:48:58 

    うちの猫の事を「クソ猫」と言ったクズ!

    +46

    -1

  • 172. 匿名 2017/02/04(土) 11:49:54 

    職場で上司と口論になり、ブスと言われたから「うるせえワキガ!」と返した。
    ビンタされ鼻血が出たので警察呼び告訴しました。

    +119

    -3

  • 173. 匿名 2017/02/04(土) 11:53:13 

    初日のアルバイト先で、店長?に顔浮腫んでるよ!昨日飲み過ぎた?ふざけんな。男て、何様?デリカシ-なさ過ぎじゃない?みんな

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/04(土) 11:55:35 

    そんなイライラすんなよ〜

    +4

    -10

  • 175. 匿名 2017/02/04(土) 11:58:54 

    私は海外旅行でも焼肉でも行きたければ一人で行きます。
    そのことを話したら、
    「そのアピール、全然響かない。女ってのは一人じゃ行けない~、一緒に行かない?って
    言ってくれる子の方がよっぽど良いの。」と言われたことがある。

    意味が分からないけどイラッとしました。

    +75

    -0

  • 176. 匿名 2017/02/04(土) 12:01:56 

    >>123
    1時間は遅漏じゃないよ
    ちょうどいいくらいだよ

    +4

    -33

  • 177. 匿名 2017/02/04(土) 12:03:31 

    >>176
    え?まじで言ってる?
    1時間入れられ続けるなら1分でイッてくれた方が断然いいわ。

    +61

    -1

  • 178. 匿名 2017/02/04(土) 12:08:28 

    >>167
    ごめん、カッコウいいにじわじわきてる(笑)

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2017/02/04(土) 12:14:50 

    上司「カウンターの寿司とか食った事無いだろ?」
    私「いや……数える程度ですが……一応」
    上司「でも本当にうまい寿司は知らないだろ?」
    私「えっ?」
    上司「可哀想だから今晩奢ってやるよ。」

    本気で仕事やめようかと思った。

    +63

    -4

  • 180. 匿名 2017/02/04(土) 12:16:02 

    そんな事で怒ってんの?

    +14

    -2

  • 181. 匿名 2017/02/04(土) 12:25:46 

    >>179
    そんなんで辞めてたら私毎日転職活動だわ笑

    +30

    -1

  • 182. 匿名 2017/02/04(土) 12:38:19 


    クソデブキモ上司から
    ◯◯さんとこで飼ってりネコって
    二本足であるく雄ネコじゃないよね?

    同棲してる人いるの?
    家はどこら辺?

    うるさいんじゃ!
    お前にだけは、絶対言わへん!

    その日以来、無視られてます
    なんで?

    +28

    -1

  • 183. 匿名 2017/02/04(土) 12:48:49 

    >>174
    補足です…

    そんなイライラすんなよ〜

    これは、ここのトピコメへのツッコミではなく…イライラさせられた原因の男に言われさらにイラっときました…

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2017/02/04(土) 12:53:35 

    飲み会で
    おまえでたったこと
    1度もねぇから

    すっげぇ腹立った

    +54

    -2

  • 185. 匿名 2017/02/04(土) 13:05:12 


    「まさか、まだ生理あるの?」
    「えっ?」
    「やっぱ、もう上がってるよね。じゃぁ、○○さんは女性終了~(笑)」

    生まれて初めて人をひっぱたきました。

    51才ですが、女を辞めていません。

    +126

    -2

  • 186. 匿名 2017/02/04(土) 13:09:42 

    上司が、新人女子には会社の花だねっと言い、古株には枯れ葉だねっと言っていた。

    +52

    -1

  • 187. 匿名 2017/02/04(土) 13:17:25 

    うちの愛犬のこと、元彼に笑いながらバカ犬って言われてムカついた。

    +26

    -0

  • 188. 匿名 2017/02/04(土) 13:20:02 

    今日生理くるなんて、まんこ失格だね。
    はぁ?

    +52

    -2

  • 189. 匿名 2017/02/04(土) 13:20:10 

    生理痛くらいでウダウダ言うなよな~って言われたことある
    痛み知らんくせに何なん。お前も経験してみろ。と思ったけどそんなことは不可能で、更にムカついた。

    +42

    -1

  • 190. 匿名 2017/02/04(土) 13:23:13 

    >>79
    一夫多妻になったら稼ぎの良い男性が複数の女性を妻にするだろうから大半の男性が結婚相手いなくなるって事になるのに気がつかないのかな。そういう男性って自分が複数の女性を妻にできるってこと想像してるんだろうけどバカだよね。

    +52

    -1

  • 191. 匿名 2017/02/04(土) 13:31:44 

    >>185
    殺意が沸くわ。往復ビンタをくらわせてやりたい!

    +49

    -0

  • 192. 匿名 2017/02/04(土) 13:55:19 

    >>172
    アッパレ!!

    +22

    -1

  • 193. 匿名 2017/02/04(土) 14:30:29 

    >>172
    アッパレ!!

    +12

    -1

  • 194. 匿名 2017/02/04(土) 14:37:28 

    別にブサイクちゃうねんからもっと自信持ちや笑

    は?何様?あんたは人の顔評価できるレベルの顔?

    +25

    -0

  • 195. 匿名 2017/02/04(土) 14:39:20 

    〇〇ちゃん(私の友達)が一番可愛い!
    な!!〇〇ちゃん!(私)

    いやなぜ私に同意を求める
    心の中で思っとけ!!!

    +33

    -0

  • 196. 匿名 2017/02/04(土) 14:42:56 

    酒の席で。
    「気が聞くねえ。もしかして九州出身?
    九州の娘は男をたてるのが普通なんだよ。」

    私は東京生まれ育ちのワガママ娘だよ!仕事で、役割で、やりたくない事やってるんだ!






    +35

    -0

  • 197. 匿名 2017/02/04(土) 15:16:54 

    職場にて
    クソブサイク男(40代)「お前みたいなオバさんと話すより、若い子と話す方がいいよね〜」

    私(30代)「ですよね〜、すっっごい気持ちわかりますよーっ!私も◯◯さんみたいなギトギトの40男より、爽やかで清潔感のある20代男性と話す方が断然いいですも〜ん‼︎」

    クソブサイク男「……」

    バァーーーッカ(笑)‼︎

    +108

    -1

  • 198. 匿名 2017/02/04(土) 15:19:03 

    男友達からの一言
    「女としてはマジないわwww」
    こっちからも願い下げだーーーー!!

    +30

    -1

  • 199. 匿名 2017/02/04(土) 15:46:59 

    会社に来てもらってたお掃除のかたの契約を経費削減で打ち切った上司が
    「掃除もお茶くみも女子社員の仕事でしょ」
    掃除くらい仕事の一環だと思ってやりますけど、でもその言い方が腹立つ!

    +34

    -0

  • 200. 匿名 2017/02/04(土) 16:01:05 

    会社の同じ敷地内にある工場の年下男たちがしつこく飲み会に誘ってきた。
    高卒のヤンキータイプだったので行きたくなかったけど同じ部署の先輩命令でイヤイヤ参加した。
    そしたら「○○さん(私の先輩)、うちの会社で一番人気っすよー」と言ってて。
    「そうなんだぁ。」と返していたら。
    私を指差して「今、すっげー悔しそうにしてたでしょ。」と大笑いされた。
    その日の飲み会は私を下げる話題ばかりで何故呼ばれたか不明だった。
    以降、若い男が苦手になった。

    +34

    -0

  • 201. 匿名 2017/02/04(土) 16:21:26 

    女で身長高いのなんか嫌。俺だって140cmくらいの小さい子が好みだもん。


    お前は170もないチビだからなwwww

    +51

    -2

  • 202. 匿名 2017/02/04(土) 16:28:01 

    >>102

    キモ〜…ヴォエッ!
    ゾワってなる…

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2017/02/04(土) 16:42:31 

    重度のつわりで何も飲み食い出来ず病院で点滴を打ってもらい生活していた私に向かって

    母と再婚した血の繋がりの無い父が
    「つわり?お前の母親は、つわりの中でも3人の子どもの面倒見てたぞ。甘えんな。」

    は?つわりは個人差があるんだよ。
    つわり経験してから言って欲しいわ。
    何も手伝わないパートナーを持った母が可哀想。

    +36

    -3

  • 204. 匿名 2017/02/04(土) 17:13:36 

    元カレが付き合ってる時言ってたこと。
    「人として産まれたからにはね。子供を産んで育て、そして人生を全うしなきゃいけないんだよ!それをしなきゃ、この世で人間としての修業ができていないことになるんだよ。」
    「この世で一番しちゃあいけないことってわかる?不倫だよ。これをした奴は地獄行き決定なんだよ!子孫もその罪を背負うことになるんだよ!うちのおばあちゃんがそう言ってた。」
    言ってることはまともそうだけど、この男、ムチャクチャ男尊女卑のお高いやつで。
    私の友達で、ご両親が食堂経営されてる子のことをたかだか食堂のねえちゃんと言うし。
    自分ちは何代続いた名家とか自慢タラタラだし。(だが、お金はない。)
    不倫はいけないことだけど、自分の父親が不倫して家を出て行ったから不倫が殺人より大罪になってるだけ。
    彼の論理では、子供作って育てて不倫さえしなければモラハラしても許されるらしい。
    こんな人が言うと正論でもいらっとした!
    トピズレだけど…。

    +7

    -2

  • 205. 匿名 2017/02/04(土) 17:17:18 

    >>86
    命預かるお仕事なのにね。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2017/02/04(土) 18:02:04 

    お前のおっぱいもうちょっとデカかったら付き合ってやってもいいよ?

    は?何様だよ(ー_ー)

    +34

    -1

  • 207. 匿名 2017/02/04(土) 18:31:01 

    旦那の友人から嫁呼ばわり
    「なあなあ嫁~」「おい嫁」と呼ばれた時に殴ってやろうかと思った

    +58

    -1

  • 208. 匿名 2017/02/04(土) 18:37:35 

    職場の先輩の彼氏(初対面)に

    コーラ好きそうな体してるからコーラあげる

    ……どんな体だ!あたしゃアメリカンか!!!

    +24

    -0

  • 209. 匿名 2017/02/04(土) 19:22:14 

    職場でちょっと言われたから言い返してたらきりがないよ。
    ムキになるからこれだから女はって言われる。
    男みたいに流せない人が多いんだろうな。

    +8

    -14

  • 210. 匿名 2017/02/04(土) 20:05:34 

    男友達に家まで送ってもらってる時に「なんか送ってくのめんどくさいからどっかそこで降ろしていい?」

    は?私はゴミか?

    +47

    -1

  • 211. 匿名 2017/02/04(土) 20:30:33 

    旦那に
    「今日も可愛い」

    +2

    -10

  • 212. 匿名 2017/02/04(土) 21:27:36 

    「かわいいねー!
    よく痴漢されるでしょ?」

    ハァ?

    +19

    -0

  • 213. 匿名 2017/02/04(土) 21:30:35 

    普段化粧薄めな私

    彼氏に「お前化粧の仕方が分かってない(笑)」「化粧下手だからなあ」「髪の毛まいてみなよ」と言われ・・・

    ちょっと頑張って化粧して髪も巻いたクリスマス

    「ケバい」「やっぱり髪の毛ストレートの方がいいね」「眉毛へん。剃っただろ、剃るなよ」


    変だったかもしんないけどさあ・・・( ´・ω・`)
    頑張ったのに!心の中にしまってくれよ・・・家帰って泣いた

    +36

    -0

  • 214. 匿名 2017/02/04(土) 21:46:28 

    「○○さんは特に美人でないけど、個性的でいいと思う」

    美人でないけど、美人でないけどを連発!!

    言っている本人は凄く誉めているつもりらしい。

    ムカツク!!
    ムカツク!!

    +39

    -0

  • 215. 匿名 2017/02/04(土) 22:02:25 

    旦那友人→旦那への一言。
    何で奥さん【私】を働かせないの??

    3歳と1才の子育て中。
    子育ては遊びだと思ってんのか?あぁん?

    +33

    -0

  • 216. 匿名 2017/02/04(土) 22:07:30 

    濡れないね
    って残念そうな顔して言ってきた

    いや、あんたのせいだわ。やりたくないのに嫌々付き合ってあげたのに。
    まるで不感症かのように言ってきたけど、濡れないのあんたの時だけだし、自分のやり方反省しろよ。

    +22

    -1

  • 217. 匿名 2017/02/04(土) 22:18:33 

    私も旦那に「つわりは思い込み」って言われたー!
    妊娠してから言えよ!

    +25

    -0

  • 218. 匿名 2017/02/04(土) 23:17:46 

    友達におまえって言われたこと。

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2017/02/04(土) 23:53:18 

    顔ブスのやつが

    「俺ドSなんだよねー」

    ほんとにむかつく どこにも需要ない
    しかも大体ドSっていうかただの性格悪いヤツ

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2017/02/04(土) 23:55:45 

    意外とガタイが良いんだねと言われたこと

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2017/02/05(日) 00:00:15 

    「だって○○さん何いっても傷つかないでしょ?」

    チビのオタクに言われました。ブスなら何言ってもいいと思ってんじゃね―!

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2017/02/05(日) 01:01:38 

    転職活動より婚活したら?
    そろそろ子供産めない年になるから、婚活しても選ばれなくなりますね。
    ⚪️⚪️さん(私)がいつ結婚できるか賭けをしようって話してたんですよ。
    ぜーんぶ3つ下の同僚に言われました。
    消えていなくなればいいのに。

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2017/02/05(日) 01:05:08 

    老けた
    太った

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2017/02/05(日) 01:08:26 

    喧嘩したら男が
    「何イライラしてんの?生理?」と
    ぶん殴ってやりました。

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2017/02/05(日) 01:11:48 

    上司から
    「彼氏いるの?やっぱり居ないんだ。ダメだよ〜。もっと垢抜けなきゃ〜」

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2017/02/05(日) 01:17:29 

    いい歳こいてー
    この黒乳首ー
    脇毛ボーボー
    苺鼻だね
    デブ
    思い出すとぶん殴りたくなる

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2017/02/05(日) 01:19:04 

    44歳の課長に
    「女で29歳で独身って・・・終わってるな」って言われた

    +20

    -0

  • 228. 匿名 2017/02/05(日) 01:30:07 

    「顔怖いよ」「顔ふてくされてる」「怖い人かと思った〜(笑)」
    デリカシーなさすぎ(-_-)

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2017/02/05(日) 01:44:38 

    昼間子供と出かけてて転んで怪我した事を旦那に言ったら、俺と出かけてる時は全然無いよ?本当に見てる?だって。おめぇは土日しか見てないだろーが!

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2017/02/05(日) 02:02:02 

    昨日、名古屋地下鉄桜通線内で、向かいにいた20代の男二人が私をじろじろ見て「すげーデブ」「オレ、太ったやつ嫌い~だって○○で(聞き取れず)」
    と聞こえよがしにいい始めた。

    お前らにガタガタ言われる筋合いはない‼
    クズ、低脳、地獄に落ちろ‼

    ムカついたので、そいつらに携帯向けて写メとってる振りをしたら急に黙ったwww

    バッカじゃないの、そのくらいでびくびくするなら
    最初から黙ってろ、生ゴミが!

    +17

    -0

  • 231. 匿名 2017/02/05(日) 03:06:47 

    お前って夫にも言わせないんだけど隣に
    座ってるからって頭ポンポンもあり得ない
    クラス会に行っただけでキャバ嬢扱いないわ
    キャバ嬢はプロでしょ
    1円も貰ってないのに飲み会に来る女はヤレる脳みそ
    昭和だわー気持ち悪い

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/02/05(日) 03:09:22 

    年上の彼氏と初デートで、何着たらいいかわからなくてカーディガンに花柄ワンピースと言う無難な格好をして行ったら、後日メールで「水商売の人みたいな格好」と言われた。「アクセサリーは付けるな」「化粧はするな」などの古くさ~い思考を押し付けてくるようなヤツだった。もんぺ着とけってことか!!?こっちから言わしてもらうとお前は鼻毛出してヨレヨレの汚れた服でホームレスみたいだったからな!!!

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2017/02/05(日) 04:15:27 

    これから社会人になる大学4年です。
    飲み会での同級生との会話で。

    頑張ってお金持ちになりたいな〜〜
    って言ったら、(貯金頑張るって意味合い)
    はいはいwwって男たちにバカにされた
    女の子はまあ結婚しちゃえば別に
    そんなのいいじゃん〜〜?とも言われた
    お前ら将来共働きじゃなくても
    大丈夫ってよくそんな自信持って言えるよな
    その飲み会の男たち意識高い系で
    将来1000万以上稼ぐとか言ってたけど
    夢見すぎてそっちのほうがオカシイ
    Fラン大すら本気で1000万とか言って
    私をオンナだからとバカにして
    うざかったっていうお話でした

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2017/02/05(日) 04:23:35 

    金を稼いでる俺は偉いんだ。
    誰のお陰だと思ってるんだ。

    共働きですけど?家計を助けてる奥さんによく言えるわ。

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2017/02/05(日) 08:36:03 

    職場では彼氏の存在は隠しているのですが、
    地味めな方なので、彼氏いないと思われてる。

    「お前にいい人がいればなー」
    「そろそろ彼氏できた?」
    「結婚しないの?」
    「クリスマスとバレンタインの予定は?」

    って言ってくる職場のオッサンたち。
    いちいち本当にめんどくさい

    +5

    -1

  • 236. 匿名 2017/02/05(日) 08:46:37 

    マッサージの仕事している時中年のお客様に「マッサージなんて押すだけなんやからバカでも出来る」て言われた事。お前やってみろよ。

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2017/02/05(日) 09:28:46 

    テレビを見ながら、「うちの会社にも綾瀬はるかがいたらな〜ぁ。あっ、〇〇さんごめんね!」

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2017/02/05(日) 09:29:06 

    レベルの低い男ってホントに動物以下、虫以下…
    いや、その存在すらすでに不要。
    目の前から消えろ‼

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2017/02/05(日) 10:17:42 

    有能なキャリアウーマンが男の部下にバリバリ指示を与えて仕事をするドラマにハマってて、
    男性たちにガツンと言う所がすっきりして面白いんだよー
    と彼氏に言ったら
    あぁ、現実では自分がそういう事できないから?(笑)
    と馬鹿にされたように言われた。
    笑って流したけど、すごい腹立った。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2017/02/05(日) 11:00:44 

    自分より年上の男に、25歳の誕生日過ぎたらもうアラサーだね!30代と同じだね!

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2017/02/06(月) 22:07:15 

    体はタイプだけど顔はブス

    片想いしてた人に言われましたw
    今は冷めて、平然とそんなことを言える人なんだとわかって良かったです

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2017/02/09(木) 11:11:16 

    ナ◯リオーナー♂
    いきなり家族の詳細聞かれて、他人にペラペラ話したくなかったから答えるの迷ってたら「もし家族の知り合いだって言ってヤクザみたいな人が店に来たらどうするの?」って。。。
    それ以外にも、勝手に人の性格分析し始めてきて精神的に壊れそうになったので即辞めました。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2017/02/19(日) 15:34:09 

    歳聞かれて26と答えたら、意外といってんなー(男34ブス)

    うるせーなー、くそじじい、お前周りから嫌われてるからな‼︎

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/02/23(木) 08:38:17 

    新幹線の指定席を間違えて私の指定席に座ってたオッサン、
    わざと寝たふりしたり、声かけたらあからさまに不愉快な顔をしたり、最初はあからさまにこちらを見下してたけど結局自分のミスでやべって顔をして去っていった。
    常識無さすぎだし、ろくに謝罪もしないカスやつがいた。
    こういうクズ多すぎ○ね

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2017/02/23(木) 08:48:54 

    クズはさっさと人間やめてくれ。いるだけで迷惑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード