ガールズちゃんねる

本田朋子アナ「もっと努力を」夫の五十嵐圭への不満が爆発

269コメント2017/03/01(水) 03:08

  • 1. 匿名 2017/02/03(金) 20:32:19 


    本田朋子アナ「もっと努力を」夫の五十嵐圭への不満が爆発 | 日刊大衆
    本田朋子アナ「もっと努力を」夫の五十嵐圭への不満が爆発 | 日刊大衆taishu.jp

    フリーの田中みな実アナウンサー(30)が司会を務める帯番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)の1月25日放送回に、同じくフリーの本田朋子アナウンサー(33)がゲスト出演した。(中略)「主人はアナログ人間で、旅行先や温泉宿などを決めるときに、私へ丸投げしてくるんですよ」と、本田アナは日頃の不満を口にする。どうやら、旅行の下準備をしない五十嵐選手にいらだっているようだ。だが、本田アナの主張を聞いたTKOの木本武宏(45)は、キョトンとした顔で「丸投げの、何が嫌なんですか?」と質問。木本の言い分は「得意なほうが得意なことをやればいい」というものである。


    これに対し本田アナの言い分は「苦手だからといって努力をしてくれないのが、積もり積もってくる」というもの。しかも、自分で旅の予定を立てている本田アナは「夫が私を観光ガイド代わりにする」と主張。しかし、木本は「調べといてくれたらええやん」とまたしても反論した。

    (中略)田中アナは木本に「じゃあ、本田さんがずっと我慢すればいいんですか?」と質問したが、木本は「我慢するんじゃなくて、本田さんは変わらんとアカン! “そんなところ、どうでもいい”っていうふうに」と主張。続けて「旦那さんにも絶対不満があるわけやから、旦那さんをゲストに迎えたいわ」と五十嵐選手の肩を持ち続けていた。

    +648

    -42

  • 2. 匿名 2017/02/03(金) 20:33:51 

    メディアから出ていけ!

    +489

    -39

  • 3. 匿名 2017/02/03(金) 20:33:55 

    離婚しそう。

    +1571

    -13

  • 4. 匿名 2017/02/03(金) 20:34:00 

    トピ画の悪意www

    +741

    -12

  • 5. 匿名 2017/02/03(金) 20:34:02 

    これだから男はわかってない!

    +1136

    -54

  • 6. 匿名 2017/02/03(金) 20:34:20 

    バスケの事かと思ったわ
    バスケの事だったら最悪のクソ女だけど(笑)

    +1489

    -23

  • 7. 匿名 2017/02/03(金) 20:34:30 

    叩きトピと聞いて来ました!

    +36

    -26

  • 8. 匿名 2017/02/03(金) 20:34:37 

    この人はほんと文句ばっかり。新潟が嫌だとか…。長谷部、ありさちゃんと結婚して良かったね。

    +1590

    -64

  • 9. 匿名 2017/02/03(金) 20:34:41 

    男と女の考え方の違い

    +526

    -18

  • 10. 匿名 2017/02/03(金) 20:34:47 

    本田朋子アナ、夫・バスケの五十嵐圭選手とともに新潟へ 突然の戦力外通告に涙も…
    本田朋子アナ、夫・バスケの五十嵐圭選手とともに新潟へ 突然の戦力外通告に涙も…girlschannel.net

    本田朋子アナ、夫・バスケの五十嵐圭選手とともに新潟へ 突然の戦力外通告に涙も… 昨年は絶好調のシーズンを送りながら、今年5月に三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ名古屋から突如戦力外通告を受けた五十嵐。本田アナはその時の思いを涙ながらに振り返る。「退団...


    戦力外通告されたらしいね

    +1027

    -11

  • 11. 匿名 2017/02/03(金) 20:34:52 

    トピ画の表情めっちゃ冷たい女って感じ。絶妙なの選んでるね

    +812

    -8

  • 12. 匿名 2017/02/03(金) 20:34:56 

    タイトルが悪意あるwバスケに対してかと思ったw

    +728

    -11

  • 13. 匿名 2017/02/03(金) 20:35:07 

    離婚も近いな…。

    +660

    -18

  • 14. 匿名 2017/02/03(金) 20:35:09 

    男は基本、男の味方するよね。

    +743

    -6

  • 15. 匿名 2017/02/03(金) 20:35:23 

    テレビで言わないで旦那に言うべきじゃ。。。

    +802

    -16

  • 16. 匿名 2017/02/03(金) 20:35:37 

    この人ヤリサー所属してた疑惑以来そういう目でしか見れない

    +672

    -19

  • 17. 匿名 2017/02/03(金) 20:36:01 

    最初から努力しない人は私も嫌い

    +518

    -13

  • 18. 匿名 2017/02/03(金) 20:36:07 

    この人存在感薄い

    +223

    -11

  • 19. 匿名 2017/02/03(金) 20:36:09 

    木本は「我慢するんじゃなくて、本田さんは変わらんとアカン! 
    いいこと言った

    +664

    -214

  • 20. 匿名 2017/02/03(金) 20:36:16 

    あはははは

    どうでもいいっす

    +352

    -10

  • 21. 匿名 2017/02/03(金) 20:36:27 

    この人の気持ちわかるけどなぁ…
    しかもそれで悩んでるときにTKOにこんなこといわれたらパンチしたくなる

    +991

    -36

  • 22. 匿名 2017/02/03(金) 20:36:27 

    この人すごい叩かれてたよね。笑
    キー局の人気アナウンサーだった人が
    田舎暮らしなんてしんどいと思うよ。

    庇うわけじゃないけど。
    まぁ泣いてメディアに言うことじゃ
    なーいけどさ。笑

    +756

    -25

  • 23. 匿名 2017/02/03(金) 20:36:28 

    一時は五十嵐も人気あったし、本田アナもこんなはずじゃなかったって不満もありそう。金銭的にも共働きじゃないと、五十嵐の稼ぎだけじゃ無理ですみたいな感じで本人が愚痴ってたし。

    +1048

    -8

  • 24. 匿名 2017/02/03(金) 20:36:32 

    え?
    本性現したな。

    +285

    -32

  • 25. 匿名 2017/02/03(金) 20:36:40 

    公共の場で旦那の不満言い出したらおしまいだな。

    +811

    -13

  • 26. 匿名 2017/02/03(金) 20:36:40 

    ここの夫婦大丈夫かな
    ただでさえ引っ越しで揉めてたから…
    元カレの長谷部は売れっ子モデルと結婚したしなぁ

    +926

    -9

  • 27. 匿名 2017/02/03(金) 20:36:45 

    一緒に行くなら一緒に計画立ててほしい

    +570

    -11

  • 28. 匿名 2017/02/03(金) 20:37:05 

    得意な方がやったらいい、ってのは少しわかる。

    +451

    -48

  • 29. 匿名 2017/02/03(金) 20:37:07 

    気持ちはわかる。嫌だよね

    +454

    -10

  • 30. 匿名 2017/02/03(金) 20:37:42 

    長谷部とはすぐに結婚できそうになかったから自分から別れ切り出して今の夫と結婚したんだっけ

    +593

    -12

  • 31. 匿名 2017/02/03(金) 20:37:45 

    仕事がうまくいってる時は夫婦仲も上手くいくのは当たり前。問題は、旦那の仕事がうまくいかなくなった時。
    この夫婦はダメだね。
    徹底的に旦那に文句を言って、そのうち旦那は、癒しを他の女に求めるようになるよ。

    +857

    -14

  • 32. 匿名 2017/02/03(金) 20:38:07 

    ついこないだ夫を健気に支える妻特集でめっちゃ良い奥さんっぽく写ってたのに…

    戦力外になっちゃったみたいだし、生活苦しいから話題作りかな…?

    +407

    -11

  • 33. 匿名 2017/02/03(金) 20:38:11 

    まぁ、確かに得意な方がしたらいいと思うし、旅行の下調べが嫌なら行かなきゃいい
    二人で一緒にしらべたりすればいいし。
    お姫様体質なんだろうか

    +160

    -56

  • 34. 匿名 2017/02/03(金) 20:38:19 

    戦力外通告ってやっぱり生活水準も下がったのかな?
    今まで順風満帆に生きてそうだから、そういうの心の隅では許せなそう。

    +500

    -9

  • 35. 匿名 2017/02/03(金) 20:38:34 

    木本嫌い

    +233

    -34

  • 36. 匿名 2017/02/03(金) 20:38:49 

    この人はいつまでも長谷部のイメージあるな

    +185

    -6

  • 37. 匿名 2017/02/03(金) 20:39:02 

    気の強そうな顔

    +648

    -32

  • 38. 匿名 2017/02/03(金) 20:39:39 

    離婚に向けての種まき?

    +232

    -9

  • 39. 匿名 2017/02/03(金) 20:39:58 

    そんなマメな男、居ないよー!
    旅行の予定好きに立てれてラッキーと、ポジティブに考えてみたら?

    +544

    -21

  • 40. 匿名 2017/02/03(金) 20:40:05 

    本田アナ、こんなはずじゃなかったと思ってそう。
    顔や職業で選んだ感があるもん。

    +743

    -8

  • 41. 匿名 2017/02/03(金) 20:40:29 

    私もいつも夫が丸投げだから自分が旅行先や内容を考えるけど、その分文句は言わないでねと釘を刺してるよ
    夫は私の考えた旅行プランでいつも楽しいありがとうって言ってくれるからいろいろ考えるのは大変だけど、まあいいかって思える

    +421

    -8

  • 42. 匿名 2017/02/03(金) 20:40:29 

    >>37
    下アゴのスライド具合がなかなか気強いね

    +113

    -12

  • 43. 匿名 2017/02/03(金) 20:40:39 

    >>3
    よくそんな失礼なコメント書けるな

    +10

    -26

  • 44. 匿名 2017/02/03(金) 20:41:14 

    五十嵐って禿げそう

    +135

    -6

  • 45. 匿名 2017/02/03(金) 20:41:37 

    旅行行かなければいいよ笑

    +227

    -3

  • 46. 匿名 2017/02/03(金) 20:42:04 

    え、なんでこんなに本田アナ下げられてるの?
    まあ本人に言わないで公共の電波で愚痴るのはどうかと思うけど、言い分はまっとうじゃない?

    旅行うんぬんはあくまで一例で、そうやって「俺苦手だからあとよろしく!」って当然のような態度してるのがムカつくってことでしょ。
    苦手なもんは全部相手に押しつけるのが当たり前なら、できる方がひたすら損ってことだし、そりゃ文句も言いたくなるでしょ。

    +748

    -52

  • 47. 匿名 2017/02/03(金) 20:42:51 

    相手の愚痴を言ってお金を稼いでも失うものの方が多そう

    +91

    -11

  • 48. 匿名 2017/02/03(金) 20:43:36 

    新山千春も大変だって言ってたもんな

    +152

    -8

  • 49. 匿名 2017/02/03(金) 20:43:39 

    「うちの旦那ってさあ・・」レベルの話。
    ただの愚痴じゃね?

    +305

    -6

  • 50. 匿名 2017/02/03(金) 20:43:56 

    旅行だけでなく、何かにつけて努力しないように見えてるのかもね

    +257

    -5

  • 51. 匿名 2017/02/03(金) 20:44:08 

    >>20
    なのにコメントするのね笑

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/03(金) 20:44:46 

    たぶん旅行のことは建前で、本音はもっと仕事して稼いで東京に戻らせて!って言いたいんだと思う…
    こんなはずじゃなかった感が半端ない

    +354

    -3

  • 53. 匿名 2017/02/03(金) 20:45:45 

    旦那が行き先やプランを決めても
    ここは違うとか文句言いそうな女に見える

    +137

    -6

  • 54. 匿名 2017/02/03(金) 20:45:57 

    出来る方がやるって事を損と考えるかラッキーと考えるか。調べて決めて文句言われるならしないけどね!

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2017/02/03(金) 20:46:12 

    そんな考えだから木本は元妻に三下り半の決断され離婚されたんだよ

    +230

    -8

  • 56. 匿名 2017/02/03(金) 20:46:52 

    >>34
    新潟アルビレックスBBに移籍したよ、どっちにしても五十嵐も
    36歳なのでいつ引退してもおかしく年齢だけど。
    引退後は本田朋子と離婚するかもね

    +208

    -2

  • 57. 匿名 2017/02/03(金) 20:47:19 

    いや、この女、相当腹黒いよ。

    アナウンサー集まった番組見たけど性格の悪さにじみ出てた。

    +198

    -14

  • 58. 匿名 2017/02/03(金) 20:47:36 

    苦手な新潟から逃げ出そうとしてるくせに

    +149

    -2

  • 59. 匿名 2017/02/03(金) 20:47:45 

    友達に愚痴るならまだしも、公共の場で、五十嵐の親だって親戚だってみてる可能性のあるテレビで愚痴吐くなんて、末期だと思う。

    +274

    -9

  • 60. 匿名 2017/02/03(金) 20:47:51 

    そりゃファン募ってバスツアーとかしてた人に旅行のプラン立てろったって無理
    結婚してもアイドル扱いを要求してくるよ

    +92

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/03(金) 20:48:23 

    そういう旦那はきっと旅行だけじゃないわな

    +196

    -1

  • 62. 匿名 2017/02/03(金) 20:48:29 

    どうしても長谷部と比べちゃうのかな、気持ちわかる

    +156

    -9

  • 63. 匿名 2017/02/03(金) 20:50:03 

    >>55
    木本って、なんかいい人みたいなイメージでやってるけど、実際結構性格悪いよね?
    今回も、おまえが我慢しろって意見押しつけてるだけじゃん。

    +217

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/03(金) 20:50:13 

    長谷部が別れた理由がわかった気がするw

    +206

    -17

  • 65. 匿名 2017/02/03(金) 20:50:32 

    たぶん家事も丸投げが多そう。言わないとやらないタイプとか…
    仕事も家事もダメダメなんだろなぁ〜女の影もそろそろ出てきてそう。

    +183

    -1

  • 66. 匿名 2017/02/03(金) 20:50:40 

    >>45
    だよね。夫も戦力外で自分もフリーアナウンサーになって収入安定してなそうなのに

    +122

    -1

  • 67. 匿名 2017/02/03(金) 20:50:46 

    >>16
    スーフリの広告塔だっけ
    黒いよね

    +131

    -3

  • 68. 匿名 2017/02/03(金) 20:50:52 

    そうだよ、旅行が例えなだけだろうね
    離婚フラグかな

    +187

    -6

  • 69. 匿名 2017/02/03(金) 20:50:53 

    やって欲しいなら、そういうタイプの人と結婚すれば良かったんだよね。
    本田さんはアナウンサーでなんでも自分でテキパキできるタイプだと思うし、旦那さんの苦手な分野は補ってあげるくらいの気持ちでいればいいのに。

    +113

    -11

  • 70. 匿名 2017/02/03(金) 20:50:59 

    私は本田さんの気持ちわかるな~。
    うちの旦那がそうだし、お礼なんて言われた事ない。
    たまにはただついていく側になりたいよ(>_<)

    うちの旦那は旅行に限らず何でも人任せ。
    残念だけど、直らないからあきらめた方が精神的に楽だよ。

    +215

    -9

  • 71. 匿名 2017/02/03(金) 20:51:08 

    気持ちはわかるけど、なんか性格きつそう

    +68

    -3

  • 72. 匿名 2017/02/03(金) 20:51:30 

    この人の気持ちわかる。
    元彼デートプラン、食事丸投げだった。
    しかも相手が考えないことを愚痴ったら、あなたが考えるから相手が考えないのよ!ってアドバイスされてむかついた。

    +156

    -12

  • 73. 匿名 2017/02/03(金) 20:51:54 

    うちの夫も何もやらん、てか出来ない。
    家事能力もないし、育児も危なっかしい。
    普段ちゃんと仕事出来てるんだろうか。

    +81

    -2

  • 74. 匿名 2017/02/03(金) 20:51:55 

    五十嵐、今も活躍してるのにね
    嫁だったらちゃんとアスリートの旦那を応援しろ

    B.LEAGUE B1第17節|BEST of TOUGH SHOT Weekly TOP5 presented by G-SHOCK プロバスケ(Bリーグ) - YouTube
    B.LEAGUE B1第17節|BEST of TOUGH SHOT Weekly TOP5 presented by G-SHOCK プロバスケ(Bリーグ) - YouTubeyoutu.be

    B.LEAGUE OFFICIAL SITE http://www.bleague.jp/ B.LEAGUE LINE公式アカウント LINE公式アカウントページで「B.LEAGUE(Bリーグ)」を検索 B.LEAGUE OFFICIAL Twitter https://twitter.com/B_LEAGUE ...

    +100

    -21

  • 75. 匿名 2017/02/03(金) 20:51:59 

    まぁ、相手が五十嵐圭だからなぁ。

    昔波に乗ってた時ローカルのバラエティチョイチョイ出てたけど、ちゃらんぽらんで物事深く考えてないのがだだ漏れてて、「将来結婚する奥さんは大変だろうなぁ」と思ったもの…

    +207

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/03(金) 20:52:16 

    私はマイナスかもしれないけど、木本寄りの考え方かなぁ。うちは得意な方がやって相手に文句言わないからか夫婦喧嘩になったことない。

    +19

    -19

  • 77. 匿名 2017/02/03(金) 20:52:17 

    本田さんの方に肩入れしてしまうわ
    毎回はやっぱ嫌だよね

    +182

    -13

  • 78. 匿名 2017/02/03(金) 20:52:25 

    >>63
    絶対にモラハラっぽい

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2017/02/03(金) 20:52:40 

    木本のコメントにイラッとする

    +139

    -2

  • 80. 匿名 2017/02/03(金) 20:52:56 

    苦手なものは苦手だもんなー

    私も苦手なものは全部旦那に丸投げだし、逆も然り。

    てかさ、自分で好きに旅行計画立てられるなんて最高じゃん!
    私なら好きにホテルやレストラン探すな

    +54

    -12

  • 81. 匿名 2017/02/03(金) 20:54:35 

    自分の好きなところに泊まったらいいんじゃない?
    決めさせておいて、後で文句を言うってなら話は違ってくるけど

    +87

    -3

  • 82. 匿名 2017/02/03(金) 20:54:48 

    五十嵐くんと結婚できてるのに!!!
    羨ましいぞちくしょう(´;ω;`)

    +5

    -24

  • 83. 匿名 2017/02/03(金) 20:55:21 

    しゃべれるように なたよぉ

    +4

    -12

  • 84. 匿名 2017/02/03(金) 20:56:05 

    本当に得意なことすればいいと思う。苦手なことさせようとする人嫌い。
    私方向音痴なので方向に関しては丸投げ。
    もっとしっかりしろって言われても無理。
    あと人前で話すの苦手なのに人前で話せとか言われても無理。
    でも旅行のプラン立てるのは得意なのでむしろ任せてって感じ。

    +41

    -24

  • 85. 匿名 2017/02/03(金) 20:56:46 

    金持ちと結婚したかったわけじゃないって話の時に「母親がリヤカー引いてでも父親を支えるって言ってて…」ってまるっきり同じ話してるの2回見ちゃってからこの人が出てる番組は見てない。
    それしか話無いのか。

    +107

    -8

  • 86. 匿名 2017/02/03(金) 20:56:50 

    女は基本物凄い差別用語使うけど相手が男だと構わないと言うよね

    +11

    -4

  • 87. 匿名 2017/02/03(金) 20:58:34 

    鬱憤が溜まりに溜まってそうだな…
    話の掴みとしてみんなが共感できそうな旅行についての問題を挙げたのに、木本にここまで言われると余計腹立っただろうね。

    +125

    -2

  • 88. 匿名 2017/02/03(金) 20:59:30 

    結婚何年目だろう?
    美男美女なのにいろいろ不満なのね…

    +17

    -7

  • 89. 匿名 2017/02/03(金) 20:59:38 

    つまるところ金稼げないなら捨てると言うとんでもないクソ女

    +57

    -18

  • 90. 匿名 2017/02/03(金) 20:59:51 

    こんな調子の嫁と同居してて、それでもバスケやってるってすごいわ

    +80

    -15

  • 91. 匿名 2017/02/03(金) 21:00:38 

    苦手じゃなくて面倒くさいだけだろーしね。

    +105

    -2

  • 92. 匿名 2017/02/03(金) 21:01:27 

    分かるな。しっかりしてるとそういう人に好かれるんだよね。

    それでますますしっかりしてしまうんだよ。

    +135

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/03(金) 21:01:40 

    旦那が戦力外通告された時、特番みたいなので追ってたけど、その時から本田朋子って思い遣りが無いな、と思ってた。
    我が強すぎるんだよ。
    こういう愚痴をテレビ通して公にされる旦那の身にもなってみろよ…。
    申し訳ないが、行く行くは離婚すると思う。

    +212

    -9

  • 94. 匿名 2017/02/03(金) 21:02:25 

    出来ないのか、面倒なのか、自分が決めたところでどうせ嫁が文句を言って意味ないから諦めてるのか、そもそも旅行に興味がないのか、ちゃんと家で話し合えばいい話

    +72

    -1

  • 95. 匿名 2017/02/03(金) 21:02:49 

    サッカー選手や野球選手と結婚すればよかったじゃん
    バスケ選手としては例外的に五十嵐選手が取り上げられてただけなんだから

    +141

    -2

  • 96. 匿名 2017/02/03(金) 21:05:01 

    なんか旦那気の毒だなー。
    遠回しにダメ男、ダメ夫なんです!気持ち分かりますよね!って言いたいだけじゃん?

    +101

    -13

  • 97. 匿名 2017/02/03(金) 21:05:03 

    奥さん、一人旅かお友達と行けば?ご主人、旅行自体乗り気じゃない
    のかもよ。好きな事だったら苦手も何もないでしょ。無理やり行かなきゃって
    事はない。でも木下の奥さんが変われ発言は最低。一方的にどちらかが我慢して
    たらすぐに破綻する。だから自分も離婚したんでしょ。

    +121

    -4

  • 98. 匿名 2017/02/03(金) 21:05:35 

    バスケやめて普通に真面目に働いたらいいのにね

    プライドが許さないのか

    五十嵐本人もこの嫁も

    +111

    -9

  • 99. 匿名 2017/02/03(金) 21:07:34 

    以前密着の番組みたけど、旦那を支える自分が好きそうな人にみえた。テレビで不満とか言っちゃ、新潟で頑張ってる旦那がかわいそうだよ。

    +91

    -10

  • 100. 匿名 2017/02/03(金) 21:08:23 

    長谷部と付き合ってた時は向こうが全部決めて俺についてこいって感じだったんだろうね。

    今の旦那は考えないから意見も通るし聞いてくれるってなったんだろうな。ただ、ずっと自分が考えてばかりはキツいよね。

    +132

    -3

  • 101. 匿名 2017/02/03(金) 21:09:27 

    暫く名古屋にいた時、名古屋にも勿論アナウンサーたくさんいるし有能な方もいるけど、スポーツ関連、特に全国放送だと、司会はかなりこの方の担当が多かった

    +23

    -2

  • 102. 匿名 2017/02/03(金) 21:10:26 

    まさに金の切れ目が縁の切れ目女だな、コイツ。

    +123

    -10

  • 103. 匿名 2017/02/03(金) 21:10:57 

    私も働かないと食っていけないんだよ!っていう怒りが根底にある。

    子どもいないんだし将来性見込めないならさっさと別れたら?

    木本はゴリゴリのマザコン過保護野郎。50じじいが耳掃除まで母親がやるやつに発言権なし。黙れ!

    +174

    -5

  • 104. 匿名 2017/02/03(金) 21:11:22 

    ものすごーーーく考えたけど、旦那が得意な事何もない…と言うより人任せが子供の頃から染み付いてるんだと思う。
    みんなの旦那さんは何が得意なんですか?
    私はパソコン系、家電系、配線系が苦手ですが、旦那がすぐさじを投げるので、結局私が調べたりお店の人に聞いたりして何とかやってる感じです。

    +100

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/03(金) 21:14:40 

    >>98
    バスケ選手としてずっとやってきた人が?
    スポーツ選手の再就職って難しいよ

    +76

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/03(金) 21:16:11 

    こういう女って友達でもいるけど、いざこちらが予定たてると 『あっちのほうがホテルに行ってみたかった』とか 『何で予め予約してないの?』とか文句言ってくる。だったら 得意な人がやればいいじゃん と私も思うよ。

    +84

    -9

  • 107. 匿名 2017/02/03(金) 21:18:39 

    旅行に関しては丸投げ大歓迎!
    丸投げってことは旦那の意見は聞かなくて良い、好きにプラン立てられるんだからラッキーって感じ。
    まぁ、旅行中に文句言われたらブチギレするけど。

    +71

    -2

  • 108. 匿名 2017/02/03(金) 21:19:27 

    私だったらこんな夫嫌だな。
    本田アナって立教出てて頭良いし、頭悪い五十嵐とは合わないんじゃない⁉︎
    ちょっと結婚失敗しちゃったかもね。美人で料理上手なのにもったいない。

    +167

    -18

  • 109. 匿名 2017/02/03(金) 21:20:22 

    まあ都会から新潟で馴染むのが大変なんでしょうね。がるちゃんでも新潟県民ほとんど見かけないし

    +35

    -16

  • 110. 匿名 2017/02/03(金) 21:21:15 

    旅行自分の好きなように出来ていいじゃん。
    泊まりたいところ泊まって、食べたい店行って。それに付き合ってくれるなら最高だと思うけど…
    不満なの?
    じゃぁ行かなければいいのに

    +16

    -10

  • 111. 匿名 2017/02/03(金) 21:21:20 

    五十嵐って写真集出したりして
    なんかチャラついてるイメージで
    好きじゃない
    似た者同士って感じの夫婦

    でも確かにこんなはずじゃなかったとは
    思ってそう

    +168

    -2

  • 112. 匿名 2017/02/03(金) 21:21:50 

    バスケに対してかと思った。でもこれわかる。旅行とか電化製品とか、何でも調べといてとか言われるとイライラするし、少しは一緒に調べてよって思う。

    +102

    -4

  • 113. 匿名 2017/02/03(金) 21:22:30 

    結婚してまだ2、3年くらい?
    子どももいないし、まだラブラブでもおかしくない時期なのに、不満だらけなのかな?
    テレビのネタ用に言ってるだけならいいけど、本気の不満なら、子どもが生まれたらもっと不満が増えると思うんだけど、、、
    離婚するなら子どもができないうちに、早い方がいいんじゃないかな?

    背が高くてカッコイイし人気ある選手だし、皆から羨ましがられる!と思って、アレ?と思う面には目をつぶって、焦って結婚したのかな?表面的な部分にだけ惚れて結婚すると、続かないよ。内面に惚れて尊敬できる男じゃないと。
    特にこの奥さんはプライドが高そうだから、色々、チヤホヤされない現状が我慢できないんじゃないかしら?

    +137

    -4

  • 114. 匿名 2017/02/03(金) 21:23:13 

    >>108
    本気で言ってるの?
    むしろ五十嵐選手にこの女のほうがもったいないよ‼この女スーフリの女メンバーなんだよ

    +104

    -18

  • 115. 匿名 2017/02/03(金) 21:25:15 

    >>114
    スーフリって何?
    やばいの?

    +34

    -11

  • 116. 匿名 2017/02/03(金) 21:25:48 

    本田は焦って失敗したパターンだね

    +97

    -3

  • 117. 匿名 2017/02/03(金) 21:26:42 

    五十嵐選手だったら支えたい女いっぱいいそう

    +89

    -10

  • 118. 匿名 2017/02/03(金) 21:29:30 

    こういう女子穴ばかりでしょ
    一生安泰物件探しに血眼になって

    強欲BBA

    +53

    -9

  • 119. 匿名 2017/02/03(金) 21:30:29 

    >>114
    マジで!!!怖!

    +23

    -1

  • 120. 匿名 2017/02/03(金) 21:32:12 

    【これは離婚するに一票】

    本田さん、局アナ退職してフリーアナになったときに、「夫が不安定な職業だから」って言ってたけど、ならなぜ逆にフリーになった!? 女子アナでフリーになって成功している人いるか?(出産後も出続けているのなんて高島彩くらい?)局アナでいた方が、(フリーみたいに収入多くなくても)安定した収入あったじゃんか。通勤になるけど、名古屋東京間なら成り立つ範囲。


    +119

    -6

  • 121. 匿名 2017/02/03(金) 21:34:34 

    こんなはずじゃなかった~
    顔と優しさで選らんではみたけど、
    給料すくなっ!
    (私の方が稼いでるし、、、)
    東京で暮らしたいのに、
    他のアナみたいにセレブ生活したいのに、
    って感じだと思う。

    子供もいないし離婚するのは時間の問題な気がする。

    +193

    -3

  • 122. 匿名 2017/02/03(金) 21:35:15 

    五十嵐圭って合コン大好き!だよね。

    +58

    -4

  • 123. 匿名 2017/02/03(金) 21:40:03 

    >>25

    ゆうこりんも、テレビで夫の嫌なところを言い始めて、やばいんじゃ、、と思ってたら、案の定うまくいってなかったよね。

    +124

    -1

  • 124. 匿名 2017/02/03(金) 21:42:39 

    >>64

    長谷部が別れた理由がわかった気がするw


    いやいや
    長谷部も、だいぶメンドクサイ男だよwww

    ついでにいうと、長谷部の奥さん=佐藤ありさも相当気が強いはず。Going見てる人はわかるよね?



    +163

    -10

  • 125. 匿名 2017/02/03(金) 21:42:44 

    >>103
    木下じゃなくて木本もマザコンなの?

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/03(金) 21:43:42 

    なんとなく五十嵐選手ってほわーんとしてそうな顔だよね

    +33

    -5

  • 127. 匿名 2017/02/03(金) 21:44:14 

    バスケットの事じゃなかったのか。
    鬼の様な嫁だと勘違いしそうになった。
    まぎらわしいな。

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/03(金) 21:44:31 

    戦力外通告がショックだったのかな。
    本当の不満を避けて「あなた何に対しても努力が足りないのよ」みたいにイライラするより、ハッキリ「苦手なところを努力しないから戦力外通告されたんじゃないの。もっと努力して返り咲いて!!」ってハッパかけた方が旦那もやる気出るんじゃない?

    +16

    -8

  • 129. 匿名 2017/02/03(金) 21:45:39 

    元カレが旅行プランとか全部丸投げの人だった~。
    仕事が忙しいとか色々言われて、でも私の考えたプランは駄目出し&文句ばかり。
    代替案も出さないし、常に上から目線。

    実は、あんまり仕事ができない人だったりするのかな~と別れてから気がついた。

    だから、気持ち分かる。


    +111

    -2

  • 130. 匿名 2017/02/03(金) 21:45:52 

    見た目は顔だち似ててお似合いだけど、中身は合わなさそう。本田朋子はエリートサラリーマンとかの方が合いそう。五十嵐選手には、年下のちょっと頭が弱くて癒されるような子が合いそう。

    +146

    -4

  • 131. 匿名 2017/02/03(金) 21:47:08 

    去年Bリーグが開幕したばかりだし
    2020年までに1億円プレーヤーを目指すと言ってはいるが
    現状ではプロリーグが出来たばかりなのでバスケ選手の給料は安い
    本田朋子は五十嵐の給料の不満も持ってそう

    +76

    -0

  • 132. 匿名 2017/02/03(金) 21:48:16 

    でも五十嵐もこの人と結婚したおかげで引退後の道筋立てられるじゃん
    フジのバスケ関連の番組に呼んでもらえるよ
    だから離婚はないとオモ

    +33

    -5

  • 133. 匿名 2017/02/03(金) 21:49:46 

    引退しても監督とかいくらでも仕事はあるでしょうね。
    それにしてもこの夫婦本当顔似てるよね〜

    +12

    -8

  • 134. 匿名 2017/02/03(金) 21:50:51 

    本田アナかわいいな。

    +12

    -28

  • 135. 匿名 2017/02/03(金) 21:59:11 

    顔だけで男選んでるからだよ
    私は前からうさんくさい男で嫌いだった。顔も女みたいだし。
    でも本田朋子の気持ちもわかるんだよな。仕事してるからしかたないと思うのは仕事が好調な彼氏の時だけだったわ私も。旦那があれじゃね愚痴も出るわよね。いきなり新潟だし

    +107

    -10

  • 136. 匿名 2017/02/03(金) 21:59:57 

    まな板レーズンさんと被るなぁこの人の容姿

    +14

    -12

  • 137. 匿名 2017/02/03(金) 22:00:11 

    旦那稼ぎ激減なのかな
    なら離婚もあるだろうけど
    離婚したら33歳のバツイチ女か。。
    すごく微妙

    +20

    -14

  • 138. 匿名 2017/02/03(金) 22:05:26 

    可愛くて好きだよ 今も

    +4

    -14

  • 139. 匿名 2017/02/03(金) 22:08:20 

    これさ、旅行の計画だけの問題じゃなくて、旦那の稼ぎの問題でないの?稼ぎのない旦那なんて、なにもかも腹立ってくるでしょ。

    逆に言えば、旦那がメチャクチャ稼いでいれば、本田アナも文句言わずに計画立てるんじゃない?

    今のままじゃあ、旅行先でも腹立つことばっかりでしょうね。新潟に住むのも腹立つし、彼を選んだことにも腹立ててるかも。

    +118

    -5

  • 140. 匿名 2017/02/03(金) 22:09:18 



    でもさ私は 気分爽快を明るく歌う彼女が好きだけど一軍半の選手と結婚した枡田絵理奈さんもそうだし、いくらでも引く手数多なのに どうしてそこ行く?って人いるよね。
    特にバスケなんてBリーグとか揉めてるしポンちゃんが五十嵐と結婚するってニュースになった時点で皆思ってたよね。
    イケメンだけどナヨ顔イケメンだしバスケが上手くいかなくなったらどうするの?って。
    枡パンも本田ちゃんも私が支えるって宣言して結婚したけどさー

    あと本田さんが不満持つのは当然だと思うよ。
    名古屋にいたから、みなさんのロケから日帰りしたら 旦那が食えない後輩達をしょっちゅう呼んで本田に作らせてたし、しかも健気に何品も作ってさ。
    売れない芸人が売れっ子芸人の家に行ってご馳走になってるのと同じ
    しかも五十嵐は稼げてないのに本田が買い出しして後輩をもてなしてる訳だしイヤにもなるよ。
    旦那は後輩にいい格好しいなだけで
    もてなすのはこっちなんだから。
    いくら本田さんが料理上手でもイヤになるよ

    +184

    -4

  • 141. 匿名 2017/02/03(金) 22:21:01 

    ここの同期入社三人はすごい

    本田アナ→高校時代消火器ぶちまけて遊んでたヤンキー。スーフリ関連の女だったという話も

    松尾アナ→大学時代にバイト先の店長と不倫して略奪(離婚させた)したのに、アナ内定でポイ捨て

    秋元アナ→後輩の生田アナとデキ婚も離婚調停中。結婚前からの別の相手とずっと続いてたという話 

    +121

    -5

  • 142. 匿名 2017/02/03(金) 22:21:26 

    まめそうな長谷部と結婚すれば良かったのに。

    +47

    -2

  • 143. 匿名 2017/02/03(金) 22:24:55 

    勝手にせいや

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2017/02/03(金) 22:26:09 

    確かにこれはイライラする。
    色々プランを一緒に立てて、宿は任すよって感じならいいけどガイド代わりって事は全部本田アナが決めるって事でしょ?行きたい所を一緒に決めるのも楽しいのにそれも丸投げなら私もイラつくわ。

    +38

    -2

  • 145. 匿名 2017/02/03(金) 22:29:15 

    旦那そのものに不満がいっぱいある。

    もし、五十嵐とかいう夫が年棒3億円だったら、
    ウキウキしながら旅行の手配でも何でもやるでしょ。
    要するに都落ちして田舎住みで稼ぎが少ないのがイヤ・・・でしょ?

    +165

    -2

  • 146. 匿名 2017/02/03(金) 22:30:41 

    旦那がやってくれてありがとうって言わないんじゃない?できないんだからやってもらって当たり前な人いるよね。あれほんと腹立つから本田朋子の言い分もわかる。旦那もこの人対して不満あるだろうけどね。

    まぁ公共の電波で旦那の愚痴言うくらいになると離婚しそうだよね。

    +102

    -1

  • 147. 匿名 2017/02/03(金) 22:32:13 

    >>91
    まさにそれだよね!
    面倒だから丸投げしてるだけ。
    ○○の方が得意だからとか上手いこと言ってさ。
    最初が肝心で、まいっかと思ってやってしまうと一生やらされるハメになる。

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2017/02/03(金) 22:35:04 

    長谷部と結婚したかったんだろうなぁ、とどうしても思ってしまう。

    +105

    -0

  • 149. 匿名 2017/02/03(金) 22:36:13 

    え?
    テレビで言ってたけどスポーツ選手がアナウンサーを選んでくれるのって
    むしろ戦力外通告された後でも収入の困らないかららしいよ。

    +38

    -1

  • 150. 匿名 2017/02/03(金) 22:37:04 

    バスケの名門能代工業高校から専修大学に進学した小嶋信哉ですらバスケに見切りをつけてラグビー選手で現役を続けている真実。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/03(金) 22:48:11 

    新潟 日照時間短いし 冬はずーっと灰色の空だし 気持ちも沈みやすくなるよ
    夫婦で頑張っていってほしいけど...

    +67

    -4

  • 152. 匿名 2017/02/03(金) 22:49:08 

    これ腹立つわー
    ウチはネット関連や電気製品関連
    私も得意じゃないし電気屋さんに行くとトイレに行きたくなるタイプなのに夫に「~ちゃんそういうの得意そうだからやってもらった方がいいと思って」と言われカチンときた
    こういう男ってやりたくないことを全部その一言で済ますし文句だけは言うんだよ

    でも読んでて一番腹が立ったのはTKO

    +83

    -3

  • 153. 匿名 2017/02/03(金) 22:50:34 

    >>30
    当てつけ婚だよね。
    でも、長谷部は佐藤ありさと結婚したし、そもそもバスケ選手はあんまり収入よくなさそうだから、あんまり当てつけになってないというwww

    +108

    -3

  • 154. 匿名 2017/02/03(金) 22:55:35 

    典型的なサゲマン
    そのうち離婚

    +36

    -11

  • 155. 匿名 2017/02/03(金) 23:19:03 

    そう考えると、ヒロミが10年くらいニートしてても支えた伊予は頑張った?

    +47

    -21

  • 156. 匿名 2017/02/03(金) 23:26:55 

    この人の言うこと分かる。

    うちの旦那も家事育児全て丸投げ。
    出来る方がやればいい、苦手だと。
    休みの日は1人で出かけて行く。

    こっちだって得意じゃねーわ!
    やらなきゃいけないからやってんだよ!
    やったらだんだん慣れてくるわ!!

    +90

    -1

  • 157. 匿名 2017/02/03(金) 23:27:27 

    >>155
    ニートじゃないでしょ(笑)

    +29

    -4

  • 158. 匿名 2017/02/03(金) 23:35:52 

    33歳なの?もっと上だと思ってた…。
    苦労して老けてるのかね、一切同情する気は無いけど。

    +41

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/03(金) 23:42:24 

    バスケは年収低いしな… 長谷部は佐藤ありさにいってしまった。あとは香川だけど、香川も芸能界の人と結婚しそう。女子アナってミーハー多いから、香川も狙われそう金沢山あるし

    +44

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/03(金) 23:43:23 

    >>155
    カーヴィーダンスのジム経営ですっごい稼いでたよ

    +58

    -2

  • 161. 匿名 2017/02/03(金) 23:47:48 

    丸投げ羨ましいんだが。
    うちなんて私も旦那も決めたがりだから中々決まらない。

    あと調子良かった時代のフジテレビアナだったから散々チヤホヤされてきただろうし、
    地方暮らしはいつまで保つかな。

    +40

    -0

  • 162. 匿名 2017/02/03(金) 23:48:31 

    旦那の年収いくらになったんだろう。600あるのかな?
    もしこれくらいなら、芸能人のキラキラした世界と比べて嫌なんだろうね。

    +46

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/03(金) 23:54:29 

    ファンじゃないけど長谷部と別れてくれて良かった。
    付き合ってた当時は女の趣味悪すぎ!って言われてたよ。
    黒い噂の真相を知りたい。

    +41

    -2

  • 164. 匿名 2017/02/04(土) 00:11:13 

    顔が怖すぎるww

    +17

    -1

  • 165. 匿名 2017/02/04(土) 00:12:58 

    アスリートは選手生命があるから、その辺りを覚悟の上で伴侶にならないと。
    事情は良く分からないけれど、こんな鬼嫁がいたら気が休まらないね。

    +12

    -4

  • 166. 匿名 2017/02/04(土) 00:18:38 

    新潟はいいところだぞ!!

    +64

    -5

  • 167. 匿名 2017/02/04(土) 00:19:09 

    家の中のことはあんまり外では言わないほうがいいよ
    テレビでなんて以ての外

    +46

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/04(土) 00:20:46 

    >>56

    今すぐ離婚してもらいたい。五十嵐ファンの中では、このアナと結婚して欲しくないって思っていた人、何人もいたからね。私もその1人。

    このアナ、かなり性格悪いって聞いたし。五十嵐には合わない。

    +45

    -11

  • 169. 匿名 2017/02/04(土) 00:23:24 

    顔から滲み出る不幸感がスゴいw
    幸せじゃないから険しい顔になっちゃったんだろうなw
    恐すぎるんですけどーw

    +50

    -2

  • 170. 匿名 2017/02/04(土) 00:25:02 

    五十嵐選手はまだ現役なんでしょう?
    愚痴を言っていないで、アスリートの旦那様を支えてあげないと。
    里田まいちゃんくらいの食事を作ってあげてるのかな。

    +45

    -9

  • 171. 匿名 2017/02/04(土) 00:44:02 

    この旦那、結局会計士になれなかったの?

    +1

    -6

  • 172. 匿名 2017/02/04(土) 00:45:09 

    >>155昔稼いだからね伊予

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/04(土) 00:50:52 

    顔で男選んだ罰よ。いい気味だわ。

    +20

    -6

  • 174. 匿名 2017/02/04(土) 00:56:23 

    あれだけ気を使い食事を作り、健康管理してるし、大変なんだと思うから同情するわ。

    +32

    -7

  • 175. 匿名 2017/02/04(土) 00:58:31 

    >>160
    加圧トレーニングジムの経営でしょ。

    +14

    -1

  • 176. 匿名 2017/02/04(土) 01:12:23 

    この人、立教の観光学部?かどっかなんだね
    そんな学部あるの初めて知ったけど、それなら旅行プランとか立てるの得意そうだ、、と思ってしまったんだが

    +42

    -6

  • 177. 匿名 2017/02/04(土) 01:15:06 

    女性アナになるような女性ってみんな自己顕示欲やプライドが強くて男にちやほやされながら生きてきた人達でしょ

    +74

    -0

  • 178. 匿名 2017/02/04(土) 01:16:05 

    うちも旦那がそういう手配なにひとつしないから本田の気持ちがよくわかる。
    木本が無理矢理五十嵐の肩持つの嫌だな。男同士だしその場にいないから肩持ってあげたくなるのもわかるけど、本田も旅行の手配とか得意ではないのにやってるんでしょ。そりゃ愚痴りたくもなるよ。

    +22

    -3

  • 179. 匿名 2017/02/04(土) 01:17:12 

    この人本当は野球選手の妻になりたかったけど無理で、バスケ微妙だけどアイドル的な人気者だからいいかって年齢的にも妥協して結婚、でも現実は仕事も辞められないし、さらに夫は戦力外通告で田舎に引っ越しで「美人で頭も良くて女子アナのこのアタシが何で!!」って思ってる。
    …ように見える。笑

    でも、言ってることは分かるよ笑
    夫じゃなくてもいつも旅行とかのスケジュールを頼りきりにしてくる人はイライラするよね。

    +77

    -2

  • 180. 匿名 2017/02/04(土) 01:52:04 

    奥さんの方が稼いでるし、新潟にもついて行ってるんだし、日頃我慢ばかり強いられてるんだから、たまの旅行くらい決めてくれたら?て思ってるんじゃない?
    頼りなさげな旦那っぽいしね。

    +61

    -3

  • 181. 匿名 2017/02/04(土) 02:15:46 

    今の生活に不満があるから些細なことにイラ立つ。五十嵐さんは、最初からこんな感じで、本多アナが変わったんだよ。

    +40

    -0

  • 182. 匿名 2017/02/04(土) 02:41:47 

    >>171
    会計士は岡田選手ですよ!

    +3

    -2

  • 183. 匿名 2017/02/04(土) 03:10:29 

    >>46
    できる方がひたすら損ってことだし、そりゃ文句も言いたくなるでしょ。

    普段逆の立場でさんざん男性叩いているくせに…

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2017/02/04(土) 03:17:41 

    そりゃ日本死ねトピも伸びるわw
    よく外でこんなこと言えるなw

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2017/02/04(土) 03:50:01 

    世の中全ての関係性は出来る人が損をするようになってるんだよ。
    職場でもそうでしょ。
    避ける方法は同レベルの人間とつるむ事。

    +21

    -0

  • 186. 匿名 2017/02/04(土) 04:16:27 

    この人…秋元優里と同期なのね^^;
    どっちも悪そうな顔してるw

    +53

    -1

  • 187. 匿名 2017/02/04(土) 04:25:04 

    このアナウンサーはあんまり好きじゃないけど、計画たててくれない丸投げ野郎はクソですよ。
    ドタキャンされた穴埋めの旅行でも全く計画たてておらず、温泉旅館の予約も前日の夜という始末。
    そういう人と付き合ってましたが、苦痛でしたよ。

    +26

    -0

  • 188. 匿名 2017/02/04(土) 06:47:40 

    関東連合

    +11

    -1

  • 189. 匿名 2017/02/04(土) 06:49:51 

    ミスコングランプリはヤリサーに属していないとなれない

    +26

    -1

  • 190. 匿名 2017/02/04(土) 06:51:38 

    長谷部選手に過去を知られて破談

    +26

    -1

  • 191. 匿名 2017/02/04(土) 07:15:09 

    丸投げして文句言う人は嫌だけど、妻のプランで楽しんでくれたら、それはそれでいいんじゃないの?
    そう思えないなら、何に対しても不満だらけなんだろうな。

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2017/02/04(土) 07:36:37 

    旅行の不満は、た〜くさんある不満の一部でしょ。こりゃ離婚も近いかな。

    +18

    -2

  • 193. 匿名 2017/02/04(土) 07:54:37 

    毎度の事だけど、「元彼が一緒だった」の言ってる連中はホントみっともないね。
    こんな所で恨み節?ダサいよ。だから捨てられるの、学習しなさい。

    +11

    -6

  • 194. 匿名 2017/02/04(土) 08:17:06 

    スー○リ女。大嫌い

    +23

    -1

  • 195. 匿名 2017/02/04(土) 08:19:31 

    この直後にご懐妊報道って事はないよね
    小倉優子みたいに

    +13

    -1

  • 196. 匿名 2017/02/04(土) 09:16:54 

    周りを羨ましく思わずに、稼ぎに応じた生活しなさいよ。それが無理なら旦那のために離婚しなよ。自分は納得行く有名人や金持ちを見つけたらいい。ただ、幸せになれるとは限らないよ。バカ女‼

    +15

    -1

  • 197. 匿名 2017/02/04(土) 09:27:39 

    結婚しちゃったんだからしょうがない
    我慢、我慢

    +18

    -0

  • 198. 匿名 2017/02/04(土) 09:38:26 

    バスケの収入少ないって最初から分かり切ってた事じゃん

    +27

    -1

  • 199. 匿名 2017/02/04(土) 09:58:34 

    >>198

    フジテレビから結婚した時相手の収入少ないからフリーをすすめられたんだよね。

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2017/02/04(土) 10:02:01 

    五十嵐は学生時代めっちゃモテたんだろうな。
    だから、プラン考えたり調べたりしなくてもよかったんだろうね。
    本田アナがしっかりしてるからとかじゃなくて今までもずっとそんな感じで付き合ってきたんだろうな。

    +29

    -0

  • 201. 匿名 2017/02/04(土) 10:28:13 

    (授かる事が出来るか否かはとりあえずは別として)子作りをしてみたら?と、思ったけど...その感じだと旦那さんの事を精神的に生理的に男性として見られなくなってるかもですね。

    +10

    -3

  • 202. 匿名 2017/02/04(土) 10:39:14 

    五十嵐くんは昔からそんなんだよ。
    バスケットだけ。

    +19

    -0

  • 203. 匿名 2017/02/04(土) 10:41:13 

    次行ってみよう!

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2017/02/04(土) 10:58:56 

    ヘアヌードになって稼げ

    +3

    -7

  • 205. 匿名 2017/02/04(土) 11:00:35 

    旅行の計画って根気とある程度の知識が必要。バスケしかやってこなかった人だとしたら無理かも。あきらめるしかないよ。
    一緒にいてくれるだけで有難いと思いなよ。

    +9

    -4

  • 206. 匿名 2017/02/04(土) 11:11:20 

    >>41
    本田さんは、もし旦那がプラン立てたら文句言ういそう。
    というか、リサーチの段階で、ホテルはどこ?それならこっちの方が~、そこは私行った事あるから違う所に~、その周り方じゃ効率悪いからこっちのルートで~、とか全部口出ししてきそう。そして結局自分本位の計画になるという…

    +45

    -0

  • 207. 匿名 2017/02/04(土) 11:11:58 

    この人旦那より相当上に見える。老けてる

    +11

    -2

  • 208. 匿名 2017/02/04(土) 11:21:34 

    女子アナやモデル。その他自分が綺麗だと自惚れてる女は我が強くTVで夫批判する。
    3度目結婚のサッカー本田妻、潮田玲子、山田ローラ、前健妻の成嶋早穂。男がマスコミに妻批判するのも嫌だけど、女が偉そうに夫批判もうんざり。特に女だと自分の美貌に夫が惚れているという思い上がりが透けて見えるから一層嫌われるんだと思う。

    +17

    -4

  • 209. 匿名 2017/02/04(土) 12:15:41 

    中学高校生時代、援交三昧。
    いしだ壱成の愛人。

    +32

    -0

  • 210. 匿名 2017/02/04(土) 12:18:10 

    テレビで夫の不満を口にするってことは、相当この夫婦壊れてるよ。
    もし仲が良かったら夫の不満など絶対テレビで口にしない。
    多分、離婚秒読み。
    そもそも長谷部に振られたアテつけで無理やり結婚しただけでしょ。
    長谷部は女性を見る目があったね(まぁ、それだけこの人が酷かったのかも知れないけど)。

    +37

    -1

  • 211. 匿名 2017/02/04(土) 12:43:33 

    愛媛県のド田舎から、よくここまで有名になったもんだ

    +23

    -0

  • 212. 匿名 2017/02/04(土) 13:48:44 

    戦力外通告された旦那の愚痴を公の場で言うなんて、最低な嫁だね。辛い時期なんじゃないの?旦那も。それをペラペラと旦那を下げること言って、旦那の身内や関係者も見てるのに、頭が悪いとしか思えない。同時に自分も下げてるよね。

    +24

    -4

  • 213. 匿名 2017/02/04(土) 13:56:54 

    >>113
    バスケ選手で180cmは普通だし上半身の鍛え方が足りないと思う。

    +10

    -1

  • 214. 匿名 2017/02/04(土) 14:16:04 

    ゴリラみたーい( ´ ▽ ` )w
    本田朋子アナ「もっと努力を」夫の五十嵐圭への不満が爆発

    +13

    -9

  • 215. 匿名 2017/02/04(土) 14:16:52 

    五十嵐、昔テレビで
    エビちゃんと付き合いたい
    とか見た目だけの馬鹿丸出しだった。
    本田には合わない。

    子供作ってないし離婚フラグだね。

    +39

    -1

  • 216. 匿名 2017/02/04(土) 14:18:27 

    なんで公共の電波でこんな事を言うんでしょうねー。アナウンサーだから素人に疑問を持たれないような言葉知ってるでしょ?と思うけど失礼なインタビューする人のイメージ強いから驚かんし
    あれはやっぱり本性なんだと思う。見た目は地味で華が無いのにアナとしての技量も無いって、アナウンサーの仕事無くなるじゃない。

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2017/02/04(土) 14:19:39 

    ブログみてきたら自撮りと実物の違いww
    イタすぎるw
    本田朋子アナ「もっと努力を」夫の五十嵐圭への不満が爆発

    +21

    -4

  • 218. 匿名 2017/02/04(土) 14:48:59 

    本田朋子は地方出身(愛媛県)で大学進学で上京、キー局の女子アナに昇り詰めた人。
    フジTVはコネ入社が多く、お坊ちゃまお嬢様がわんさかいる中で頑張ってたと思う。
    そう言えばシャランQのまことと結婚した富永アナとか、富士の樹海近辺に家建てて何気に楽しそうだった。
    まことも大して稼いでいる様に見えないけど、こちらは夫婦仲は良さそうに見える。

    +31

    -1

  • 219. 匿名 2017/02/04(土) 15:13:28 

    本田アナは共働きで稼ぎも多く、料理も頑張っているので暇な時間は五十嵐の方が多いはず。それなのに、テレビで本田アナがマンションのバルコニーを完璧に掃除しないと怒っていた。
    五十嵐はもっと嫁を大事にしないと捨てられるよ。

    +36

    -6

  • 220. 匿名 2017/02/04(土) 15:21:02 

    正直イケメンだから結婚したんちゃう?

    +23

    -0

  • 221. 匿名 2017/02/04(土) 15:48:58 

    付き合うまでは優しかったんでしょ。釣った魚には餌をやらないタイプだろうね。

    男だけじゃなくて他のフジのアナウンサーが本田朋子を悪くいう人はいないって言う位だから裏表が無くて本当に性格は良いんだと思う。
    五十嵐のファンなんて独身ブスBBAばっかりだろうにw

    +30

    -8

  • 222. 匿名 2017/02/04(土) 15:58:01 

    2mの選手がごろごろいるプロバスケの世界で
    五十嵐選手は180cmくらいしかないのに36歳まで
    現役をしているのだから並大抵の努力じゃないはず
    嫁が旦那を下げてどうすんの?

    +29

    -2

  • 223. 匿名 2017/02/04(土) 16:03:55 

    スーパーフリー

    +14

    -0

  • 224. 匿名 2017/02/04(土) 16:04:28 

    仕方ないじゃん
    プロバスケ選手と結婚したんだから
    子供の頃から遊び、勉強よりバスケを優先させてきた人なんだから

    結婚した時彼を支えたいって言ってたじゃん

    てか本人よりこのニュースに悪意感じるけど

    +24

    -0

  • 225. 匿名 2017/02/04(土) 16:05:43 

    お前が努力しろよ。本田って顔がデカくて桃鉄のキングボンビーみたいな顔してるのになぜフジテレビの女子アナになれたのか謎。ミス立教なのも謎。暴力団とかヤクザとか後ろにヤバイ人ついてるのかなって思っちゃう。

    +14

    -4

  • 226. 匿名 2017/02/04(土) 16:07:39 

    中学の時、消化器ぶちまけたんだっけ?

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2017/02/04(土) 16:39:01 

    >>215

    それ見てました。

    私はバスケ経験者なので、プロ選手で尊敬していましたが、そんな人なんだと知り、正直ショックでした。


    +5

    -4

  • 228. 匿名 2017/02/04(土) 16:40:19 

    本田アナの前髪に、いつも違和感を感じています。

    なんか変じゃない?

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2017/02/04(土) 16:42:41 

    長谷部にしとけば良かったのに

    +4

    -4

  • 230. 匿名 2017/02/04(土) 16:58:51 

    付き合うまでは優しかったんでしょ。釣った魚には餌をやらないタイプだろうね。

    男だけじゃなくて他のフジのアナウンサーが本田朋子を悪くいう人はいないって言う位だから裏表が無くて本当に性格は良いんだと思う。
    五十嵐のファンなんて独身ブスBBAばっかりだろうにw

    +3

    -9

  • 231. 匿名 2017/02/04(土) 17:08:36 

    この人、結婚した当初は旦那が自分にベタ惚れして~とかデートの幸せエピソードをバラエティでかなり話してたよね。ちょっとウザイなくらいに思ってたけどこんなどんでん返しがあるとはね~

    +23

    -0

  • 232. 匿名 2017/02/04(土) 17:23:17 

    そもそもこの旦那と結婚して良いことってあったのかな?金銭的にも。
    なんか顔だけで選んだぽい。
    女子アナならもっと上狙えたのにね。

    +19

    -1

  • 233. 匿名 2017/02/04(土) 17:44:18 

    この人、アスリートの嫁としての自覚あるのかな?五十嵐さんは嫁選び失敗したね…。

    +10

    -4

  • 234. 匿名 2017/02/04(土) 17:48:33 

    夫婦で勝手にバトルしてくださいな。

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2017/02/04(土) 17:50:31 

    子どもいなしい別れるなら今だよ

    +12

    -1

  • 236. 匿名 2017/02/04(土) 18:07:32 

    髪型や服装何もかもが派手すぎず地味過ぎず好感持てる若奥様でしょ?
    料理も品数多く作って支えてます!
    旦那が解雇された時は本当に辛かったです!涙ポロリ

    自分がどう見られるかをいつも考えていて、旦那を支える良き妻感を出していて苦手
    同じ理由で松尾翠も苦手

    他のアスリートの妻やアスリート夫婦の妻に密着したドキュメンタリーとは全然違う
    リアリティがない
    いくら泣いてても可哀想とも思わないし感動出来ない
    テレビにずっと出てた人だから番組の意向を汲み取ってしまってつい自分を演じてしまうからナチュラルでいられないのも仕方ないのかもしれないけどね

    +17

    -2

  • 237. 匿名 2017/02/04(土) 18:09:45 

    結婚するとそうなるよね
    男のいやな面が浮き彫りになってくる
    元々ちやほやされてきた人は、きっとすごい違和感があって当然

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2017/02/04(土) 18:33:41 

    このくらいの有名選手なら、例え引退してもコーチ、監督で声がかかって不自由しないのかな?
    だから結婚したのかなと思ったんだけど、実際どうなんだろ?

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2017/02/04(土) 18:37:30 

    立教の観光学部出てるわけでしょ?
    だったら旦那さんがプラン立てても文句言いそう。自分ならこうするとか言いそうだもん

    +16

    -0

  • 240. 匿名 2017/02/04(土) 19:16:57 

    >>215
    実際エビちゃんと噂無かった?
    エビちゃんは妹の旦那がバスケやっててどうたらこうたら言っててしどろもどろだったから付き合ってんのかな?って思った記憶が・・・

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2017/02/04(土) 19:50:28 

    >>217
    いや、最近見違えるほど綺麗になっているから
    これ1月30日の番組のキャプ


    確実に結婚前より綺麗になっていると思うし
    そこまで違和感を感じないけど

    +5

    -10

  • 242. 匿名 2017/02/04(土) 20:06:59 

    旦那の愚痴を言うキャラでテレビに出ようとしてない?

    この人のブログ料理が気になって時々見てるけど
    食事もちゃんとしてるしバスケの応援も頻繁に行ってるし
    どう見ても円満

    ただ旦那の給料だけでやっていけないし本田アナ自身も
    新潟に行ってる分思うように仕事も入ってこないんじゃない?
    たぶん金銭的に厳しいような気がしてならないわ

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2017/02/04(土) 20:19:03 

    旦那さんが戦略外通告されたから
    もう、やることなすこと何もかもが気に入らないんじゃない?
    家に居られてイライラしてそう。

    こんなはずじゃなかった~(^o^)

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2017/02/04(土) 20:22:02 

    旦那の給料 給料って言って人は五十嵐選手の年収知ってて言ってるの?
    バスケ選手では田臥選手が5000万前後って言われてて、五十嵐選手も今現在でも1000万はあるって言われてるよね。事実は知らないけど

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2017/02/04(土) 20:23:38 

    旦那さん可愛そう(。´Д⊂)

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2017/02/04(土) 20:31:12 

    >>214
    自分の鏡見たら?
    あんたより確実に美人でしょ

    +5

    -6

  • 247. 匿名 2017/02/04(土) 20:35:10 

    >>39あなたいいこと言うね。
    本当そんなこまめな男いないよね。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/02/04(土) 20:35:59 

    こういうタイプの男性は若いうちはよくて、レディファーストできるし穏やかで可愛げがある
    でも裏を返せば優柔不断、甘えた、生活能力なかったりするからね。。
    かといって男性だからプライドはあるし。
    相当精神的に自立した女性出ないと疲れるかも。
    しかしそんな女性なら1人でいることを選べてしまうからな。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/02/04(土) 20:37:29 

    スポーツ選手の嫁には向いてないね。

    +4

    -2

  • 250. 匿名 2017/02/04(土) 20:37:57 

    フジの女子アナなんて、20代で年収1000万超えるよ。旦那さんの年収が1000万じゃあ不満なんだろうね。大企業の創業者一族の御曹司と結婚すれば良かったのに。人生詰んだね。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2017/02/04(土) 21:48:35 

    戦力外受けて誰よりも辛いのは本人で、嫁のあんたやない。よそでベラベラいらん事しゃべるな。何様だと思ってんの

    +11

    -2

  • 252. 匿名 2017/02/04(土) 22:02:48 

    相手がどんなにボロボロでも絶対に自分の事しか言わないからな
    考えてみろよ
    朝から晩まで働いてる旦那に「私の気持ちを察しろ」しか言わないんだぜ?
    お前は目の前でボロボロになってる旦那に一言でも優しい声を掛けたかと
    わたしわたしわたしわたしで被害者面しかしない
    そのパターンで離婚してる奴らみんなそれだった

    +10

    -6

  • 253. 匿名 2017/02/05(日) 00:09:11 

    長谷部も趣味の温泉旅行に1人で行かせてくれるのを許してくれる相手じゃないと無理っていう人だからそれはそれで不満を持ちそう。

    +11

    -0

  • 254. 匿名 2017/02/05(日) 00:45:14 

    叩かれるようなこと言ってないよね。
    私も丸投げされたら嫌だもん。
    二人で行くんだから一緒に考えて欲しい。プランが苦手なら、行きたい場所や食べたいものくらい言えって思う

    +5

    -6

  • 255. 匿名 2017/02/05(日) 02:34:24 

    このビッチは体でのし上がった臭プンプン。案の定名古屋なのね。。妙に納得。

    +10

    -4

  • 256. 匿名 2017/02/05(日) 06:45:03 

    人に努力しろとか言い始めると関係の終わりの始まりかもしれない。

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2017/02/05(日) 12:01:47 

    サゲマンw

    +5

    -1

  • 258. 匿名 2017/02/05(日) 17:10:15 

    離婚への布石

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2017/02/05(日) 17:54:18 

    意地の悪さが顔に滲み出てる

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2017/02/06(月) 03:03:16 

    ‘とんねるず’だったとしたら、そういう旦那ネタさえ、番組としても笑えて尚且つ温かみのある気の利いた返しを貰えるだろうけど、それは‘TKO(木本)’には100%無理。
    話す内容に対して、相手と番組を考えないと、本田さん、ケガしますよ。

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2017/02/06(月) 03:19:34 

    バスケット以外に何もしない男を選んだのはあなた自身です。
    バスケット以外に何もしないのに戦力外通告を受け、そのバスケットさえも中途半端で不満爆発でしょうけど、そんなの今更じゃなくて元々そういう男でしょうよ。
    散々遊んできたツケですよ。

    +7

    -1

  • 262. 匿名 2017/02/06(月) 15:53:42 

    あの時に実際に見た姿が本性で所詮貴女もやっぱり女子アナさんなのね。もう週刊誌のヤンキーやスーフリは真実としか思えないわ。アナウンサーとしてもアヤパンや吉川さん程に多方が納得する様な目立つ実績が無いのに変に目立とうとして失礼と失言をテレビでしていると夫婦共倒れで失業する事になりうるし、夫を支える健気妻設定何だから今のうちに早く取り繕って、実際に立て直さないと離婚も含めて色々と本格的にヤバイんじゃないの?

    +6

    -1

  • 263. 匿名 2017/02/08(水) 17:51:21 

    【週刊文春】事務所も認めた 広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際
    【週刊文春】事務所も認めた 広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際girlschannel.net

    【週刊文春】事務所も認めた 広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際週刊文春は微笑ましいデートの様子を確認。アリスの所属事務所に聞くと、「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」とのこと。田中サイドも同様の回答だった。 ↓広瀬アリス ↓田...

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2017/02/09(木) 16:48:22 

    >>10
    このひとサゲマンだね
    たしかスーフリのやばい女って噂あったよね。

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2017/02/12(日) 16:49:45 

    五十嵐って見る目ないよね、、

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2017/02/13(月) 02:07:37 

    >>261
    36歳まで現役なんだからここで戦力外になったとしても充分、現役生活をやり切ったと思うね
    バスケさえも中途半端とか失礼な事言うな、現役引退後は何かしらバスケに関わる仕事をしていくと思う。

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2017/02/13(月) 02:58:51 

    本田さんはマエケンや松坂のアナ嫁程には出しゃばらないようには思えるけど、旦那の愚痴をテレビで言うのは性格の良い人には何だか思えない。五十嵐圭ってエビちゃん好きだよね。それからは派手好きのミーハーイメージ強いから、本田朋子よりも華のある有名な広瀬アリスと同じバスケ選手の熱愛報道を内心は羨ましく思ってそう

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2017/02/15(水) 03:03:09 

    46歳なのに現役の選手いるよ(例外だけど)
    折茂武彦(Age:46)がキャリア通算9,000得点を達成|B.LEAGUE第10節GAME2|11.28.2016 プロバスケ (Bリーグ) - YouTube
    折茂武彦(Age:46)がキャリア通算9,000得点を達成|B.LEAGUE第10節GAME2|11.28.2016 プロバスケ (Bリーグ) - YouTubeyoutu.be

    B.LEAGUE OFFICIAL SITE http://www.bleague.jp/ B.LEAGUE LINE公式アカウント LINE公式アカウントページで「B.LEAGUE(Bリーグ)」を検索 B.LEAGUE OFFICIAL Twitter https://twitter.com/B_LEAGUE ...


    +1

    -0

  • 269. 匿名 2017/03/01(水) 03:08:42 

    Bリーグを語ろう!
    Bリーグを語ろう!girlschannel.net

    Bリーグを語ろう!バスケ観戦初心者(バスケ下手)です。東京都在住です。 旦那が栃木県出身で、ブレックスアリーナでのリンク栃木ブレックスの試合を見に誘われたことがきっかけでバスケ観戦とブレックスが好きになりました。 今まで4回ほどブレックスアリーナへ...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。