ガールズちゃんねる

気になる映画の評価やおすすめをがるちゃん民に委ねるトピ!!

79コメント2017/03/04(土) 13:44

  • 1. 匿名 2017/02/03(金) 14:56:39 

    気になってる映画タイトルを書いて、がるちゃん民から評価をもらい、観るか観ないか決めませんか。
    現在映画館で上映中のものでも、古いものでもかまいません。



    私は、今夜DVD借りにレンタル店に行きたいです。
    いつも某アニメばかり何度も借りてるから、全く別のもので気分リフレッシュしたいです。

    まず私から。私が気になるのは、
    「アダルトチルドレン」
    です。この映画についての評価、おすすめかおすすめでないか、その理由も聞かせて下さい。


    +8

    -2

  • 2. 匿名 2017/02/03(金) 14:57:34 

    +3

    -2

  • 3. 匿名 2017/02/03(金) 14:57:36 

    水素水についてお聞きしたいんどすが

    +6

    -4

  • 4. 匿名 2017/02/03(金) 14:58:31 

    >>1
    画像つきだとなおいいよ。

    +18

    -0

  • 5. 匿名 2017/02/03(金) 14:58:35 

    >>3
    ノリカさんトピズレです。

    +41

    -1

  • 6. 匿名 2017/02/03(金) 14:59:16 

    >>3
    ほんで?

    +11

    -2

  • 7. 匿名 2017/02/03(金) 14:59:33 

    アダルトチルドレンとは…ガルちゃんやっている人たちです、私もか!!

    +2

    -3

  • 8. 匿名 2017/02/03(金) 14:59:45 

    今更何ですがアンフェアって面白いですか?

    +19

    -7

  • 9. 匿名 2017/02/03(金) 15:00:20 

    タイタニック
    観たことないので…。

    +25

    -4

  • 10. 匿名 2017/02/03(金) 15:00:54 

    >>1
    調べたけど、アダルトチルドレンなんて題名の映画なかったよ?あんまり有名じゃない作品かな?

    +8

    -1

  • 11. 匿名 2017/02/03(金) 15:01:22 

    気になる映画の評価やおすすめをがるちゃん民に委ねるトピ!!

    +1

    -6

  • 12. 匿名 2017/02/03(金) 15:01:43 

    この映画見てみたいんですけど見た人いますか?
    気になる映画の評価やおすすめをがるちゃん民に委ねるトピ!!

    +15

    -2

  • 13. 匿名 2017/02/03(金) 15:01:58 

    かなり有名ですが、SAWを観たことがありません。
    グロは苦手なんですが、面白いですか?

    +23

    -6

  • 14. 匿名 2017/02/03(金) 15:02:11 

    私は「コヨーテアグリー」気になってます。
    ちょっと古めの映画らしいのですが。

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2017/02/03(金) 15:02:25 

    >>9
    いい映画ですよ!名作映画なのは間違いないですが、前半が退屈で眠くなりました笑

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2017/02/03(金) 15:02:49 

    >>9
    映像がきれいです。
    登場人物も、ストーリーもいいです。
    でも、後半ショックなシーンが多いので、それが苦手でなければおすすめです。

    +6

    -2

  • 17. 匿名 2017/02/03(金) 15:02:54 

    >>9
    おすすめします

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2017/02/03(金) 15:03:10 

    ぐるりのこと

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2017/02/03(金) 15:03:34 

    キーラ・ナイトレイ主演の「はじまりのうた」ってどうしでしたか?

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2017/02/03(金) 15:03:58 

    >>13
    グロいのに慣れてないならやめといたほうがいいです。ホラーというよりスプラッターです。
    意味もなく脳ミソ出てきたり触ったりします。
    内容はあんまりない。

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2017/02/03(金) 15:04:01 

    >>13
    グロが苦手ならやめといたほうがいいです。
    私はグロいの見ながらご飯食べれる人なので全く平気でした。笑

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2017/02/03(金) 15:04:05 

    「高台家の人々」どうでしたか?

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2017/02/03(金) 15:04:07 

    タイタニックのパロディらしいのですが
    「パイパニック」気になっています

    +6

    -8

  • 24. 匿名 2017/02/03(金) 15:04:25 

    後妻業の女は?

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2017/02/03(金) 15:05:27 

    ミッション:8ミニッツどうですか?

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2017/02/03(金) 15:05:49 

    子宮に沈める はどうですか??

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2017/02/03(金) 15:06:09 

    >>10
    ほんとだね
    ヤングアダルトならあった

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2017/02/03(金) 15:06:18 

    >>13
    グロが苦手ならみるの辛いと思う

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2017/02/03(金) 15:07:32 

    ショーシャンクの空に 見ておくべき?

    +44

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/03(金) 15:09:26 

    >>19
    内容はどうってことないけど、素朴で可愛いキラー・ナイトレイが見られます
    売れないミュージシャンの旦那と質素な生活してるようだし、普段もあんな感じかも

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/03(金) 15:09:47 

    ミス・ペレグリンどうかなあ

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2017/02/03(金) 15:09:52 

    誰も守ってくれないはどうですか?

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2017/02/03(金) 15:10:04 

    >>29
    見ておいて損はないと思うw

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2017/02/03(金) 15:11:02 

    >>12

    見た事無いけどパッケージのインパクトが凄いね。借りるの恥ずかしいや。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2017/02/03(金) 15:12:30 

    >>19
    「はじまりのうた」よかったよー!
    なんかすごい爽やかで見た後にすがすがしくなる映画だった。
    ちなみにマルーン5の人が出てるよ。

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2017/02/03(金) 15:15:39 

    ラブアクチュアリー。、誰?ってならない?

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/02/03(金) 15:16:45 

    今日放送の(つなぐ)って面白い?どうなんでしょうか?

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/03(金) 15:17:08 

    >>26
    私もですが子持ちの方は見ると凄く辛くなる
    実際にあった話だから重なっちゃって辛すぎて見れないシーンもあった( ; ; )
    セリフは少なくて、子どもたちの様子が流れてるんですが、、、オススメはしないけど1度くらいは見てもいいかもです。見終わったあと自分の子を抱きしめてあげたくなる。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2017/02/03(金) 15:18:50 

    >>34 ゲオとかのレンタルならディスクしかレジに持って行かないから大丈夫じゃない??

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/03(金) 15:20:07 

    >>37 「ツナグ」私はちょっと泣けちゃった。非現実的なのがダメな人は受け入れられないかもしれないけど…大切な人を亡くしたことがあったりすると心に響く感じだと思う。

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2017/02/03(金) 15:20:25 

    アダルトチルドレン、Bunkamuraで見ました!
    本当に考えさせられる映画です。
    私は見て良かった。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/03(金) 15:22:35 

    「怒り」
    原作読んでから映画見るか、映画だけ見るか迷ってますが、どうですか?
    気になる映画の評価やおすすめをがるちゃん民に委ねるトピ!!

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2017/02/03(金) 15:22:43 

    >>14 わたしはコヨーテアグリー好きです!がんばる女性たちに元気がもらえます

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2017/02/03(金) 15:23:39 

    ドクター・ストレンジどうでした?

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2017/02/03(金) 15:23:58 

    主サン、リトルチルドレンではなく?
    不倫がベースの話
    気になる映画の評価やおすすめをがるちゃん民に委ねるトピ!!

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/02/03(金) 15:26:09 

    >>19
    「はじまりのうた」は好きな映画です。
    爽やかで優しい映画でした。劇中の音楽も素晴らしくてサントラも手に入れました。
    音楽が好きなら是非おすすめです。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/03(金) 15:26:12 

    >>13
    ソウは、①だけならなかなかスリルあるし見る価値はあると思う
    ②以降は好き・嫌いが別れそう…ネタ切れしてくるというか、なんというか

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2017/02/03(金) 15:27:34 

    >>12なにこれw

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/02/03(金) 15:27:40 

    ガル民が何人か挙げてた冷たい熱帯魚、好奇心で昨日の夜見たけど、見るんじゃなかったと後悔してます。
    グロだけではなく不快なエロシーンもわんさかあるし風呂場でガハガハ笑いながら解体とか医療従事者の私でもキモっと思ったわ

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/03(金) 15:27:46 

    >>42 リンゼイさん事件の市橋容疑者のこととか知ってると、映画見たときちょっと違う意味でゾワ~ッとするよ。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2017/02/03(金) 15:29:30 

    >>37録画するほどでもないけど感動する

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2017/02/03(金) 15:29:49 

    ここで聞くよりレビューとかググったほうが良いのでは??

    +0

    -5

  • 53. 匿名 2017/02/03(金) 15:29:53 

    今からSAWってやつ観よっかなぁ〜

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/02/03(金) 15:31:12 

    2月25日公開の彼らが本気で編むときはを観に行こうかどうしようか考え中
    皆様観に行きますか?
    気になる映画の評価やおすすめをがるちゃん民に委ねるトピ!!

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/03(金) 15:32:01 

    >>49
    私もあれはただただ不快でしかなかった。
    レイプに近いシーンとああいう暴力シーンは見ていて不快でしかない。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/02/03(金) 15:35:20 

    逆におすすめしない映画挙げていい?

    今、新作で出てるけど生田斗馬の「秘密」
    マジで面白くない。

    松坂桃李目当てで借りるのもおすすめしない。

    出番が少ない上に血まみれで顔選別不能。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/03(金) 15:36:07 

    >>18
    夫婦の関係性だったり人と人との距離感だったりを考えさせられる良い映画だった。
    少しでも興味があるなら絶対に見て損はないと思う。
    主演の木村多江の演技がとにかく素晴らしい。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/02/03(金) 15:37:18 

    >>56 私は別に「秘密」フツーに見たよ。
    突っ込みどころは沢山あったけど、、、女の子の演技がいまいちだったりとか。
    こればっかりは好みだから何とも言えないよね、普段どんな映画を見てるかにもよるし。

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/03(金) 15:39:29 

    >>25
    SF好きならいいかな
    でもタイトル通り8分間の繰り返しだからそんなに極端な行動をする時間がないので地味
    最後は斬新

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/02/03(金) 15:39:34 

    >>42
    原作読んでから

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/02/03(金) 15:45:47 

    桜桃の味

    病気で最愛の子どもに先立たれ、自殺を決意した父親が、自分の遺体を埋めてくれる仕事を引き受けるひとを探す映画。

    ものすごくシンプルだけど、生きるとは何か、を考えさせられる作品です。
    確か何か受賞してたような。

    静かな名作です。

    ラストがものすごく心に残る。
    グロは無いです。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/02/03(金) 15:46:24 

    チョコレートドーナツ

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/02/03(金) 15:48:06 

    >>9
    曇った車の窓ガラスに手がバンッってなるシーンはビックリするので気を付けて下さい
    観終わった後は笛を持ち歩かなきゃいけない気分になります

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/02/03(金) 15:53:12 

    >>44
    Dr.ストレンジ、ストーリーが多少冗漫な気もしましたが、全体的に良かったです。
    私は3D、IMAXで見ましたが、臨場感があり魔術のCGもきれいかつリアルで迫力ありました。マーベル知らない人でも楽しめると思います。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/02/03(金) 15:53:18 

    >>13
    痛い痛い痛い!って感じです

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/02/03(金) 15:56:26 

    >>64
    ありがとうございます
    観てみようかな

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/02/03(金) 16:00:35 

    >>13
    SAWの1はミステリースリラーとして面白いです。
    直接視角に「イタタタタ!オエー!」とくるシーンはありません。
    ※直接的にはないが、今こうなってるなと思わせてはいます。上手いです。

    2もまだマシだけど「ヒィィィ!痛い痛い痛い!」となるシーンが増えていきます。
    3から見てないけどそのへんはグロスプラッターになってるようですよ。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/03(金) 16:01:31 

    >>25
    タイムリープもの。何気に手に取って観たけどとても良かった作品でした。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/03(金) 16:10:15 

    私の場合はSAWグロ過ぎてダメだった…
    観た後気分悪くなった。食事中じゃなくて良かったけど…あれは食事しながら観るもんじゃない

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/03(金) 16:11:49 

    >>37
    映画館で見たけど、ほろっとくるものもあるけど、物足りない感じも少しした
    あの世に行った人を生きている依頼人と会わせる事ができる話しです





    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/02/03(金) 16:13:13 

    SAW全部見たけど、5だけストーリーとオチがハッキリしてる感じで好き。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/03(金) 16:13:49 

    SAW1は心理戦かな
    ものすごく痛そうだった

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/03(金) 16:14:55 

    アダルトチルドレンは検索したけどでなかったな
    マイナーなのかな

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/03(金) 16:16:03 

    一昨日、ダヴィンチコードを借りてきて見ました!
    謎解き系が好きで創作と割り切って見られるならまあまあ面白い!
    ただ、聖書とかキリスト教を全く知らない人には難しくてつまらないかも。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/02/03(金) 16:32:02 

    映画ウォッチってブログあるよ
    レビューだと少しだけだけど、そのブログは詳しく書いてある

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/02/03(金) 16:33:01 

    ツナグの桐谷さんが役と合ってた
    可愛らしかったな

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/03(金) 16:56:08 

    >>22
    前半はそこそこ面白いかも、だけど、後半は、面白くない。正直、つまらなかった。
    マンガのほうが面白い。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/02/03(金) 16:57:23 

    >>12 アデル私見ました。レンタルやDVDだと修正されているらしく、日本では無修正を見るのを難しいらしいですよ。映画自体は、まあ、めっちゃフランス映画でパルムドールだなって感じです。フランス映画が好きならすすめます。

    >>36 ラブ アクチュアリーは俳優がすごい有名な人が多いので、うわぁー俳優豪華だー!と思いながら楽しむ映画だと思ってます笑

    私は今『沈黙』に少し興味があります。遠藤周作は好きなんですが、マーティンスコセッシ監督の映画は苦手です。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/03/04(土) 13:44:56 

    SAWは原作を読んでみたんですが、文字だけでも痛そうで、
    とても映像を見ようという気にはならなかったw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード