ガールズちゃんねる

小悪魔VSぶりっ子VS姉御肌 一番モテるのは?

98コメント2017/01/26(木) 20:17

  • 1. 匿名 2017/01/21(土) 15:30:05 

    どのタイプが一番モテると思いますか?
    私は小悪魔タイプになりたいです

    +157

    -7

  • 2. 匿名 2017/01/21(土) 15:30:31 

    美人

    +198

    -8

  • 3. 匿名 2017/01/21(土) 15:30:49 

    小悪魔だと思う!

    +300

    -7

  • 4. 匿名 2017/01/21(土) 15:30:54 

    答え出てんじゃん

    +15

    -6

  • 5. 匿名 2017/01/21(土) 15:30:57 

    美人な小悪魔。

    +252

    -2

  • 6. 匿名 2017/01/21(土) 15:31:02 

    小悪魔❤︎

    +117

    -1

  • 7. 匿名 2017/01/21(土) 15:31:15 

    普通の女が一番モテる

    +106

    -30

  • 8. 匿名 2017/01/21(土) 15:31:16 

    姐御肌な天然

    +11

    -25

  • 9. 匿名 2017/01/21(土) 15:31:35 

    可愛い天然

    +30

    -8

  • 10. 匿名 2017/01/21(土) 15:31:45 


    小悪魔>姉御>>>>ぶりっ子

    +26

    -35

  • 11. 匿名 2017/01/21(土) 15:32:02 

    小悪魔。
    姉御肌って女子受けいいけど男には受けない。

    +270

    -7

  • 12. 匿名 2017/01/21(土) 15:32:03 

    姉御肌はもてないよ、
    逆にいいように利用されると思う。

    +197

    -2

  • 13. 匿名 2017/01/21(土) 15:32:29 

    小悪魔VSぶりっ子VS姉御肌 一番モテるのは?

    +87

    -6

  • 14. 匿名 2017/01/21(土) 15:32:36 

    小悪魔は美人じゃないとダメよ

    +177

    -1

  • 15. 匿名 2017/01/21(土) 15:32:38 

    モテたいだけなら
    隙だらけの子

    結婚相手にされたいなら
    純粋で家庭的な子

    +164

    -2

  • 16. 匿名 2017/01/21(土) 15:32:43 

    ぶりっこもモテるだろうけど雑魚ウケしそうだから、美人な小悪魔が最強

    +130

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/21(土) 15:33:05 

    姉御肌と小悪魔系、混じってます。

    個人的に、ミステリアスな人が、一番モテそうかも?

    あと、クールな人。
    小悪魔VSぶりっ子VS姉御肌 一番モテるのは?

    +3

    -25

  • 18. 匿名 2017/01/21(土) 15:33:18 

    なんだかんだ男って騙されやすいから、全体的にみたらぶりっ子なんびゃね?

    +105

    -7

  • 19. 匿名 2017/01/21(土) 15:33:30 

    小悪魔とぶりっ子は付き合ったらすぐに化けの皮が剥がれて長続きしなさそう。

    +29

    -9

  • 20. 匿名 2017/01/21(土) 15:33:36 

    いや、男だってトピと同じでジャンルがあるでしょ
    男というひとくくりなら見た目とかお金とかの話になるよ

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2017/01/21(土) 15:33:49 

    結局、美人だったらなんでも許されモテる。

    +136

    -2

  • 22. 匿名 2017/01/21(土) 15:34:12 

    誰彼構わずモテたいならぶりっ子
    金持ちにモテたいなら小悪魔
    姉御系は変な奴寄ってくる

    +49

    -5

  • 23. 匿名 2017/01/21(土) 15:34:30 

    話から脱線して申し訳ないけど
    普通の女性が1番いい

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2017/01/21(土) 15:34:31 

    姉御肌
    小悪魔VSぶりっ子VS姉御肌 一番モテるのは?

    +2

    -28

  • 25. 匿名 2017/01/21(土) 15:34:59 

    ぶりっ子かなあ。
    美人でも上手く計算してやらないといけないからかなり難しいけど。

    +39

    -3

  • 26. 匿名 2017/01/21(土) 15:35:17 

    かしゆかのような女の子♪

    計算する女の子♪
    小悪魔VSぶりっ子VS姉御肌 一番モテるのは?

    +12

    -39

  • 27. 匿名 2017/01/21(土) 15:35:24 

    モテるってチヤホヤされる事?経験人数が多い事?
    ワカメちゃんみたいなスカート履いてたらブスでもモテるんじゃね?

    +30

    -4

  • 28. 匿名 2017/01/21(土) 15:35:32 

    計算のないそしていき過ぎてないワガママやマイペースぶり?故に小悪魔

    +11

    -1

  • 29. 匿名 2017/01/21(土) 15:35:36 

    小悪魔タイプじゃない?

    +21

    -4

  • 30. 匿名 2017/01/21(土) 15:36:04 

    高スペ男狙いには美人小悪魔じゃない?
    小悪魔VSぶりっ子VS姉御肌 一番モテるのは?

    +120

    -9

  • 31. 匿名 2017/01/21(土) 15:36:12 

    誰にモテたいのか
    モテる為にそれをやってる人はモテないよね

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/21(土) 15:36:42 

    小悪魔

    姉御肌は異性にモテないでしょ

    +66

    -5

  • 33. 匿名 2017/01/21(土) 15:36:58 

    姉御肌がモテるのは若い内だけだよ。

    +25

    -3

  • 34. 匿名 2017/01/21(土) 15:37:26 

    自称小悪魔とか小悪魔って言われるって自ら言う人はもれなく短期間で飽きられるか重くて捨てられる

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/21(土) 15:38:23 

    他のスペックが全く同じなら
    いい男にモテるのは小悪魔。

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/21(土) 15:38:26 

    顔が可愛けりゃそれでいいのだ

    +40

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/21(土) 15:38:29 

    どれも必要。
    相手によって、状況によって、使い分けられる計算高い女がモテると思います。

    +41

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/21(土) 15:38:47 

    包容力がありそうって姉御肌?
    何か膝枕してほしい感じ。

    +4

    -8

  • 39. 匿名 2017/01/21(土) 15:39:38 

    小悪魔

    うそが上手
    女子トークでもうそが多い

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/21(土) 15:39:40 

    可愛くてスタイルのいい小悪魔
    可愛くてスタイルのいい姉御肌
    可愛くてスタイルのいいぶりっこ

    スペックが揃ってんならどれも最強
    あとは好みの問題

    +77

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/21(土) 15:39:49 

    鰤>悪魔>姉御
    姉御は男受け悪いよ

    +27

    -4

  • 42. 匿名 2017/01/21(土) 15:39:52 

    正直ぶりっ子するのは簡単
    媚び売ったり褒めたりするだけだから誰でもできる。

    小悪魔はちょっと冷たくしてみたり、ツンの要素が入るから、そういうことしても嫌われないって自信がある人じゃないと出来ない。

    +52

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/21(土) 15:40:30 

    小悪魔VSぶりっ子VS姉御肌 一番モテるのは?

    +4

    -23

  • 44. 匿名 2017/01/21(土) 15:40:32 

    顔面レベルが同じなら小悪魔がモテそう
    顔面レベルが違うなら顔面レベル順にモテそう

    +54

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/21(土) 15:41:44 

    いくら今が可愛くても45歳くらいになっても
    小悪魔だぞーとか言ってたらドン引き

    +26

    -4

  • 46. 匿名 2017/01/21(土) 15:42:17 

    言うまでもなく小悪魔

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/21(土) 15:43:09 

    ぶりっこも姉御肌も一辺倒ならターゲットを絞らなきゃいけないけど

    小悪魔はそういうの日により人により使い分けてるんでしょ
    小悪魔無双じゃん

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/21(土) 15:43:16 

    性格なんて関係なく、男好きする顔だったらモテるよ(美人とは言わない)
    でも好きな人以外に好かれても面倒で迷惑なだけじゃない?
    友達の好きな人に好かれたりしたら悲惨だよ。
    なぜみんな、そんなにモテたがるのか…。

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/21(土) 15:43:47 

    ジャニーズ系男にはブリッコがモテそう

    EXILE系男には小悪魔がモテそう

    顔のスペックが整ってればどちらでもモテそうだけど、あとは男がどっちがタイプかだよね。

    小悪魔VSぶりっ子VS姉御肌 一番モテるのは?

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/21(土) 15:44:30 

    自分は★小悪魔★
    小悪魔ドキドキさせてくれそう。
    ぶりっこは守りたくなる。
    姉御肌は、甘えられる存在。

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/21(土) 15:44:34 

    とりあえず美人だったら。
    話はそれからだ。

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/21(土) 15:44:42 

    小悪魔もぶりっ子も姉御肌も相手に本気になったら女って重くなって魅力半減じゃん
    だから自分を見失わない小悪魔

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/21(土) 15:44:46 

    くだらねえトピww
    そこそこ可愛くて普通がいいわ

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/21(土) 15:44:51 

    女には「??」でも
    男にはこういう子が一番モテると思う
    小悪魔VSぶりっ子VS姉御肌 一番モテるのは?

    +18

    -11

  • 55. 匿名 2017/01/21(土) 15:45:23 

    美人+可愛い=最強‼︎
    1+1=2
    くらい解ってるよ

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/21(土) 15:49:32 

    そこらにいる男なら小悪魔で高スペックはしっかりした姉御が好きそう。

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/21(土) 15:50:58 

    小悪魔だろうな。
    計算の小悪魔じゃなくて生粋の子。
    知り合いで顔もかわいいと思うけど気ままなマイペースで好きでない人にもニコニコ接したかと思えば時に気が向かない時はそっけなくて、かと思えばまたニコニコ接したり。
    振り回されてる感じになってるけど知らず知らずのうちに惚れさせてる。既婚者だけどそれでも告白されてるからね。
    いろんなモテるためにて技とか女子力とかいうけどそんなのよりも明るい可愛い小悪魔は最強だと思う。

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/21(土) 15:51:43 

    不特定多数を狙うなら小悪魔
    ぶりっこは最近人気ない

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2017/01/21(土) 15:52:06 

    いい男って姉御肌と付き合ったりしてませんか。
    外で気張ってる分家で甘えたいのかなと思ったり。
    姉御肌というか母性か

    +8

    -7

  • 60. 匿名 2017/01/21(土) 15:56:07 

    姉御と母性は違うような気が

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/21(土) 15:56:25 

    地味目8割美人、話しやすい性格、声かわいい、
    がダントツでモテますね。

    +15

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/21(土) 15:59:45 

    >>18
    ごめん!突っ込みたい!
    びゃね?www

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/21(土) 16:01:19 

    私のまわりでは、1番モテるのは小悪魔。
    でも結局1番おいしい思いするのはぶりっ子。
    ぶりっ子は男からの信用を勝ち取ってる。

    +9

    -4

  • 64. 匿名 2017/01/21(土) 16:01:59 

    小悪魔。友人であまり可愛くはないけどいつも髪も化粧も身なりも爪の先まで完璧にしていて、男の人に対してドS9割ツンデレのデレの部分1割で接してた子はすごくモテてて付き合ってもいないのにたくさんの男の人からブランド品を次から次へとプレゼントされていた。
    魔性の女と呼んでいた。

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/21(土) 16:05:49 

    姉系は偉そうで嫌煙される
    出すなら松嶋菜々子タイプのおっとりした母を思わせる系でないと

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/21(土) 16:11:48 

    「選ばれるのは結局 何も出来ないお嬢様」「残されるのは結局 何でも知ってる女王様」って大黒摩季も歌ってる。

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/21(土) 16:22:37 

    姉御タイプの女には、弱々しくて優柔不断な童貞みたいな男しか寄り付かない。

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2017/01/21(土) 16:26:39 

    小悪魔→チャラい系にモテる
    ぶりっ子→普通の人にモテる
    姉御肌→出来る人にモテる

    +11

    -7

  • 69. 匿名 2017/01/21(土) 16:32:55 

    一番チヤホヤされるのはぶりっ子
    結果一番幸せそうなのは姉御肌

    +2

    -9

  • 70. 匿名 2017/01/21(土) 16:36:09 

    韓国人は嫌いだけど、なんだかんだこんな感じの綺麗なお姉さんがもてている。
    しかもあしらい上手!
    小悪魔VSぶりっ子VS姉御肌 一番モテるのは?

    +11

    -6

  • 71. 匿名 2017/01/21(土) 16:36:58 

    儚げな子が無意識に小悪魔になっていた。
    小悪魔VSぶりっ子VS姉御肌 一番モテるのは?

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/21(土) 16:44:32 

    姉御肌がモテるっていうのは女の願望でしかない
    小悪魔か鰤
    ただ小悪魔は難易度高いし、惚れさせることはできても継続性が微妙だから鰤が無難な戦略

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/21(土) 16:44:49 

    私が男だったらぶりっ子選ぶ

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2017/01/21(土) 16:47:22 

    隠れ小悪魔タイプだと思う。
    あんまり小悪魔そうに見えないけど
    女からみたら計算がわかるみたいな。
    例えば西野七瀬ちゃん可愛いけど、
    深爪にしたりあえてダサめな服きたり
    友達いないアピールしたり、番組で
    ほとんど喋らないことで逆に自分に興味を持たせたり、いじれないあざとさがあるけど、
    実際男ウケはすごくいいもん。
    そこまでできるのは尊敬する。参考にしたい。

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/21(土) 16:51:53 

    小悪魔って一見魅力的に思えるけど要は感情でツンツンしたりデレデレする自己中だからねw
    付き合うとなると長続きしない人が多い
    ぶりっ子は意外と天然物や男女関係なく優しくできる人が多いから付き合ったら離れられなくなりそう
    ただ付き合う前からぶりっ子自体を嘘くさいと嫌う人は少なくない
    姉御肌はダメ男ばかり来てる

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/21(土) 17:09:36 

    2人きりの時なら小悪魔とかぶりっ子がいいかもしれないけど結婚して友達に紹介したり家族ぐるみの付き合いをしないといけない場面では結局姉御肌がいいってなりそう
    面倒見よかったりテキパキ動いてくれたり話し上手だったりいい奥さんって思われるのは絶対姉御肌だよね

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/21(土) 17:11:30 

    これに、ツンデレ、くそまじめ、控えめ、頭脳明晰、妹キャラ、天然ボケ、かわいい、美人、服のセンス良し、気さく、お母さんキャラ、を混ぜたような人がいる。

    モテているというか、顔が広く、老若男女、知り合いが多そう。
    なんか、規格外な感じ。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/21(土) 17:21:56 

    今少女マンガよりは青年漫画読んでるが
    漫画によって本当モテるタイプが違って面白い

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/21(土) 17:28:18 

    >>41

    鰤が読めなくて、えっとカツオ?でもここでカツオってどういう意味だ?かつお節⁇あ、マグロか!でもマグロって下ネタのやつだけど何故ここで?おかしいな、あー、サバか!サバサバ女子ね!と思って一応、調べたら、ブリだった…。そっか、文脈ブリだよね。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/21(土) 17:42:49 

    モテるのは小悪魔。
    もちろんぶりっ子や姉御肌好きな人もいるけどね。

    自分は姉御肌系だったらしいので(←他人の評価)
    やはりモテなかったw
    最終的に姉御肌好きな優しくもどこか頼りない人と結婚したけどね。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/21(土) 17:54:07 

    ぷっくり体形で顔がイマイチな小悪魔=キャラ芸人だと見抜かれる(友達になれても恋愛に発展しない可能性あり)

    ぷっくり体形で顔がイマイチなぶりっ子=バカっぽく見られる(セフレにされて捨てられる可能性あり)

    ぷっくり体形で顔がイマイチな姉御肌=お母さんみたいって言われる(ダメンズに好かれて依存されるが恋愛には発展しない可能性あり)

    つまり、
    チャラ男にモテそうなのはぶりっ子
    ダメンズにモテそうなのは姉御肌
    割り切れそうで既婚男にモテそうなのは小悪魔

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/21(土) 18:12:50 

    小悪魔でぶりっこ。小悪魔でよく笑う子。小悪魔の一人勝ち。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/21(土) 18:22:48 

    やはり所詮は外見、見た目だね…

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/21(土) 18:31:43 

    小悪魔とぶりっ子だと小悪魔の方がモテると思う。
    小悪魔と男にバレないくらいの程々のぶりっ子だと、ぶりっ子の方がモテる気がする。
    ただ姉御肌が1番モテないのは確実。
    女性の中にも姉御肌嫌いっ人なにげに多いし…
    いい彼女、いい奥さんって言われてても
    夫に女として見てもらえてなかったり
    友達に都合の良い人って思われてることもあるからね…
    姉御肌でも世話を焼きすぎずに甘えた方がいいと思う。
    そうじゃないと損をする。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/21(土) 18:41:50 

    職場にいたスーパーぶりっ子女!!

    顔がめっっっちゃ可愛いからめちゃくちゃモテてた!
    女の同僚からも可愛い!可愛い!って言われまくってた!
    本当に可愛いは正義なんだと思った!

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/21(土) 20:36:59 

    美女かな

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/21(土) 21:08:39 

    小悪魔でぶりっ子が最強。具体例は広瀬すずちゃん。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/21(土) 21:42:52 

    小悪魔

    友達で見た目地味だけど中身小悪魔な子がいて
    彼氏が居ない時を見た事ないので。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/21(土) 22:01:33 

    小悪魔が一番モテるでしょ。小悪魔な子って普段は人を振り回しがちだけど笑った時の笑顔が無邪気でものすごく可愛い気がする。蒼井優とかがそんなイメージ。モテるのは美人ばかりじゃないよ。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/21(土) 22:39:18 

    小悪魔とぶりっ子の違いがわからぬ

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/22(日) 06:22:00 

    >>90
    小悪魔はちょっと性悪、ぶりっ子は天使を演じてる

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/22(日) 06:22:49 

    男子の前ではぶりっ子時々小悪魔、女子の前では姐御肌が最強

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2017/01/22(日) 08:03:01 

    私の周りでモテてた人は基本はしっかり者だけど
    好きなもの・楽しいことしてる時は本当に本当にニコニコする感じの人だった

    小悪魔でもぶりっ子でも姉御肌でもなかったよ!
    こういう感じの子たちは特殊なタイプにしかモテてなかった

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/22(日) 15:26:18 

    姉御肌で頼れる存在と思わせて2人きりの時にだけ見せる多少のぶりっ子を出すのが本当の小悪魔だと思う。
    よって、使い分けられる女がモテる!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/23(月) 04:52:01 

    学生時代は可愛い系の性格の子がモテたんだけど、
    徐々に姉御肌がモテだす、というか結婚相手に選ばれてる。
    姉御肌の人ってやっぱ弟がいる率高いよね
    私が好きになる男性もよく姉御肌の女に持って行かれるーーー(泣

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/23(月) 05:04:11 

    >>30
    その方は完全にアネゴですよ

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/23(月) 20:01:24 

    甘えてくる女や振り回してくる女なんてうざいだけじゃない?
    顔が可愛いからヤりたいけど本命にはいらない
    甘えさせてくれる女の方が楽できるし選ぶでしょ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/26(木) 20:17:51 

    誰だって楽したいもん
    男も女もアネゴ、アニキ肌がモテます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。