ガールズちゃんねる

嵐のメンバー全員が出演する「20周年記念映画」製作が水面下で進行中か

304コメント2017/01/22(日) 13:24

  • 1. 匿名 2017/01/17(火) 12:25:40 

    嵐のメンバー全員が出演する「20周年記念映画」製作が水面下で進行中か | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    嵐のメンバー全員が出演する「20周年記念映画」製作が水面下で進行中か | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    嵐は今年、各メンバーが主演する映画が続々と公開される。まず7月に公開されるのは大野智主演の『忍びの国』。共演陣も豪華で、石原さとみ、伊勢谷友介、鈴木亮平ら。またジャニーズからは、Hey!Say!JUMPの知念侑李が出演する。「10月には松本潤クン主演の『ナラタージュ』が公開されます。松本クン演じる高校教師とその元教え子の切ないラブストーリー。続いて11月に公開されるのが二宮和也クン主演の『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』。二宮クンが究極の味覚を持つ料理人を演じます」(映画ライター)



    ■起死回生の一大プロジェクト

    そんな嵐の5人だが、ここにきて、そんな状況を吹き飛ばすような起死回生の一大プロジェクトが動き始めたという。

    「まだいつ撮影がスタートするかなど細かい部分は決まっていませんが、メンバー全員が出演する“20周年記念映画”の企画がスタートしたそうです。いくつか進んでいる20周年のプロジェクトの目玉のひとつのようですね」(芸能プロ関係者)

    グループとしての活動以上にソロの活動が目立つ最近の嵐。映画に関しても当然ソロでの出演ばかりだ。

    「今回の映画は“全員が出演する”20周年の記念映画なので、これまで3作品が公開されている『ピカ☆ンチ』シリーズではないかという話です」(前出・芸能プロ関係者)

    <中略>

    節目の年に公開されてきた『ピカ☆ンチ』シリーズが、5年ぶりに復活するというのも当然の流れなのかも。

    「製作が決まったのは、昨年末のこと。今年と来年で撮影および編集、結成20周年イヤーである'19年に公開というスケジュールになると思います」(前出・芸能プロ関係者)

    +66

    -231

  • 2. 匿名 2017/01/17(火) 12:26:48 

    色々スキャンダルもあるし、
    嵐には飽きてきました

    +582

    -165

  • 3. 匿名 2017/01/17(火) 12:27:29 

    ファンの方
    おめでと!

    +296

    -55

  • 4. 匿名 2017/01/17(火) 12:27:36 

    映画ですか?見に行く〜

    +122

    -145

  • 5. 匿名 2017/01/17(火) 12:28:07 

    松潤抜きでお願いします!

    +109

    -159

  • 6. 匿名 2017/01/17(火) 12:28:21 

    チビッ子オッサンたちの映画なんかファン以外見ないだろ。爆死するよ。

    +496

    -164

  • 7. 匿名 2017/01/17(火) 12:28:32 

    20周年?
    もうそんなになるの?

    +317

    -15

  • 8. 匿名 2017/01/17(火) 12:28:39 

    >>3 ありがとうございます!嬉しいです!
    ピカンチの世界はいまいち子供に伝わりにくいので、わかりやすいのだといいなぁ。

    +132

    -59

  • 9. 匿名 2017/01/17(火) 12:29:01 

    つまらなさそうね。

    +304

    -94

  • 10. 匿名 2017/01/17(火) 12:29:07 

    起死回生になるんかね?

    +54

    -47

  • 11. 匿名 2017/01/17(火) 12:29:08 

    ピカンチってあのだいぶカオスなやつか

    +346

    -13

  • 12. 匿名 2017/01/17(火) 12:29:10 

    またピカンチやんのかよーーー

    +138

    -20

  • 13. 匿名 2017/01/17(火) 12:29:13 

    20周年か
    立派なオッサンだな

    +267

    -21

  • 14. 匿名 2017/01/17(火) 12:29:19 

    ジャニーズが儲かるのか
    それがなぁ

    +17

    -37

  • 15. 匿名 2017/01/17(火) 12:29:23 

    文春さん爆弾どんどん投下してくんないかな~
    待ってるよ!

    +302

    -105

  • 16. 匿名 2017/01/17(火) 12:29:30 

    >今年と来年で撮影および編集、結成20周年イヤーである'19年に公開

    公開はまだ先だね
    それまでファンが残っててくれるといいけどね…(  ̄- ̄)
    尿潤?ネット上で定着しつつある嵐・松本の新たなニックネーム | 独女
    尿潤?ネット上で定着しつつある嵐・松本の新たなニックネーム | 独女www.dokujo.com

    昨年末、AV女優・葵つかさ(26)との二股交際が報じられた、嵐・松本潤(33)。女優の井上真央(29)とは10年来の交際とも言われていたが、すでに破局を迎えているという。 2人の「女優」と交際していた松本だが、近頃「尿潤」という新たなニックネームが付けられて...


    +97

    -71

  • 17. 匿名 2017/01/17(火) 12:29:35 

    顔もスタイルも悪いおじさん達は何が魅力なの?

    +247

    -113

  • 18. 匿名 2017/01/17(火) 12:29:39 

    水面に潜るような話か?

    +132

    -12

  • 19. 匿名 2017/01/17(火) 12:29:52 

    本当だとしたら大衆受けする内容は止めて~。
    今まで通りファン向けマニアックな内容でお願いします。でも1の世界観が一番好きだけど。

    +58

    -28

  • 20. 匿名 2017/01/17(火) 12:29:53 

    全員集合?そんなジュニアみたいな企画、今更やんの?w

    +156

    -30

  • 21. 匿名 2017/01/17(火) 12:30:02 

    映画...
    本気で作るとしたらみんな忙しすぎてスケジュール合うのかね

    +124

    -15

  • 22. 匿名 2017/01/17(火) 12:30:23 

    ピカンチ、この間ハーフやったじゃん

    +89

    -9

  • 23. 匿名 2017/01/17(火) 12:31:15 

    ジャニーズ関連のスキャンダルはテレビでは取り上げられないよね
    モヤモヤする

    +105

    -39

  • 24. 匿名 2017/01/17(火) 12:31:39 

    20周年の頃には世代交代して、アンチも減ってのんびりまったり本当に嵐が好きな人と話せたらいいな。
    その頃までガルちゃんあれば良いけど笑

    +254

    -36

  • 25. 匿名 2017/01/17(火) 12:32:05 

    20周年記念で映画以外にもいろんな企画があるだろうから、少なくともそれが終わるまでは嵐のメンバーは誰も結婚を許されなそうだね。伊藤さんどんまい。
    二宮和也と伊藤綾子アナの近況、親しい友人らには「絶対に別れたくない」とこぼす
    二宮和也と伊藤綾子アナの近況、親しい友人らには「絶対に別れたくない」とこぼすgirlschannel.net

    二宮和也と伊藤綾子アナの近況、親しい友人らには「絶対に別れたくない」とこぼす (一部抜粋) 「すでに密室愛は解消、破局したとの声もありますが、伊藤アナはごく近しい友人らには“絶対に別れたくない”とこぼしていたとも。彼女は左手薬指に指輪をしていたこ...


    +113

    -17

  • 26. 匿名 2017/01/17(火) 12:32:27 

    この前嵐批判したら物凄くマイナスくらいました
    別に冷静に批評しただけなのに、ファンって怖いわー

    +135

    -107

  • 27. 匿名 2017/01/17(火) 12:32:30 

    嵐ファンだけどピカンチつまらなさそう、お金払ってまでみたいと思わず一回もみたことない。映画作るよりライブ公演増やしてほしい

    +119

    -50

  • 28. 匿名 2017/01/17(火) 12:32:41 

    昔、ファンだった。コンサートやグッズやらお金費やしたけど、最近の松潤の件やスキャンダルみると、応援しようって思わなくなったわ。そしてその事に一切触れないテレビにも違和感を感じるわ


    +196

    -72

  • 29. 匿名 2017/01/17(火) 12:33:02 

    楽しみが増えて嬉しいです。コンサートなかなか当たらないから映画でも嬉しいな

    +72

    -46

  • 30. 匿名 2017/01/17(火) 12:33:58 

    >>23
    文春の続報で、ジャニーズはメディア規制してないって書いてたよ。自主的に取り上げないだけだって。

    +155

    -34

  • 31. 匿名 2017/01/17(火) 12:34:17 

    渋みのないアラフォー&アラサーが何すんのさ(笑)

    +95

    -49

  • 32. 匿名 2017/01/17(火) 12:34:28 

    歌番組とかで見ると、もう見た目もおじさんだよね。

    +97

    -46

  • 33. 匿名 2017/01/17(火) 12:34:38 

    嫌い嫌いも好きのうちで嵐が気になる人たくさんいますね。なんだかんだで人気だわ。本当に嫌いならほっとくよ

    +190

    -64

  • 34. 匿名 2017/01/17(火) 12:34:53 

    下火で消えかけてた袴田の不倫はガンガン特集するのに、超売れっ子の松潤の下半身スキャンダルは完全スルーのテレビ局

    +113

    -42

  • 35. 匿名 2017/01/17(火) 12:35:02 

    櫻井さん演技上手だと思えない。櫻井さんは櫻井さん

    +178

    -62

  • 36. 匿名 2017/01/17(火) 12:35:44 

    何年か前にフジでやった「最後の約束」?みたいなやつだったら見たい
    ピカンチはマニアックすぎる

    +197

    -16

  • 37. 匿名 2017/01/17(火) 12:35:53 

    つーか嵐が出来てからもう20年も経ってるんだ…

    +104

    -7

  • 38. 匿名 2017/01/17(火) 12:35:52 

    >>34 事務所の先輩方もそうだったからね〜

    +34

    -5

  • 39. 匿名 2017/01/17(火) 12:36:30 

    テレビでやるならたぶん観る。映画だったら金を出してまでは観ない。

    +19

    -29

  • 40. 匿名 2017/01/17(火) 12:36:58 

    >>36 最後の約束っぽいのいいですね。ピカンチは子供ウケは難しそうで

    +100

    -14

  • 41. 匿名 2017/01/17(火) 12:37:17 

    映画とかドラマはしなくても良いけどずっとこの5人でコンサートだけしてくれれば私はなんでも良いよ~おっさんでも許すよ~ヽ(*´∀`)ノ

    +98

    -31

  • 42. 匿名 2017/01/17(火) 12:37:23 

    なんかジャニーズがドラマとか映画やりすぎて視聴者離れてるってのもあると思うよ
    本格的なのが観たいのにまたジャニーズかよってのよくある

    +20

    -34

  • 43. 匿名 2017/01/17(火) 12:37:39 

    嵐が好きなファンだけ映画館で見ます!笑
    本当だったら楽しみ

    +126

    -26

  • 44. 匿名 2017/01/17(火) 12:37:40 

    でもロケ地って検討付くのに、こんな風にフライングしたら人が殺到して映画撮れなくなったらどうすんのさ。

    +70

    -7

  • 45. 匿名 2017/01/17(火) 12:38:23 

    ピカンチは、やっぱりみんな忙しいから、急いで撮影した感アリアリ。
    内容も雑だし、ファンのためだけの映画だと思う。
    本気で作るなら、ちゃんとお金と時間かけて作ってほしいわ。

    +79

    -8

  • 46. 匿名 2017/01/17(火) 12:38:26 

    この後嵐アンチがでてくるかも知れませんが、嵐ファンは釣られないようにしましょうね。
    間違ってもアンカー付けて構わないように!

    まぁトピの内容自体妄想記事だけどw
    映画は嬉しいな。ピカンチはあの年齢だったから良かった。20周年の頃はアラフォーだからその年齢に合ったやつが見たいな

    +108

    -39

  • 47. 匿名 2017/01/17(火) 12:38:28 

    SMAPだったら大物揃いなのに

    +31

    -72

  • 48. 匿名 2017/01/17(火) 12:38:35 

    >>26 どこのファンも一緒じゃない?仕方ないさ

    +23

    -7

  • 49. 匿名 2017/01/17(火) 12:38:55 

    クソつまらなそうだから見ない。

    +25

    -45

  • 50. 匿名 2017/01/17(火) 12:39:14 

    興味ない人は見なきゃいいのに、わざわざコメントまでしにくるって親切ねww

    +96

    -25

  • 51. 匿名 2017/01/17(火) 12:39:36 

    なんで節目ごとにピカンチなの?

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/17(火) 12:39:45 

    >>47 解散してたら無理でしょ解散前に映画したらよかったですね

    +19

    -6

  • 53. 匿名 2017/01/17(火) 12:39:45 

    本当だったら楽しみ!
    今年もコンサートあるかな~?

    +36

    -8

  • 54. 匿名 2017/01/17(火) 12:39:59 

    ピカンチの相葉の編み物講師は笑った

    +83

    -9

  • 55. 匿名 2017/01/17(火) 12:40:22 

    良くも悪くもガルちゃんで定期的に話題になるってことはまだ大丈夫だな
    トピすらたたなくなったらそれこそ終わりだよ~

    +70

    -4

  • 57. 匿名 2017/01/17(火) 12:40:58 

    どっちみちジェイストームが作るからファンだけ見ればOK
    アンチには関係ない

    +105

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/17(火) 12:41:39 

    SMAPとキャリア5年ぐらいしか違わないことに驚き

    +11

    -29

  • 60. 匿名 2017/01/17(火) 12:42:06 

    >>56
    もはや病気だな

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/17(火) 12:42:07 

    ニノの口癖より
    「はい、スベったー」

    +40

    -6

  • 62. 匿名 2017/01/17(火) 12:42:15 

    嵐ファンでもピカンチは賛否両論なんだよね。
    私はマニアックで大好きだけど笑
    まいが家の映画とか観たいかも。どう?

    +57

    -4

  • 63. 匿名 2017/01/17(火) 12:42:16 

    また水川あさみ出るの?

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/17(火) 12:42:25 

    もうピカンチはいいや
    堤監督お腹いっぱいだから

    +33

    -4

  • 65. 匿名 2017/01/17(火) 12:42:27 

    誰が主役でも楽しそうだなあ。ファンには嬉しいニュースですね。今年もまだまだ映画公開あるし楽しみいっぱい!

    +50

    -10

  • 66. 匿名 2017/01/17(火) 12:42:30 

    おっさんになった嵐も大好き!
    映画なら嵐好きな人がお金出して観るからあれこれ言われないで済むし良い事だ

    +78

    -12

  • 67. 匿名 2017/01/17(火) 12:42:49 

    嵐の人気が落ちたって言ってもじゃあ次のブレイクグループ早く作るか育てるかしてよって感じだわ~嵐に頼りすぎ~

    +71

    -13

  • 68. 匿名 2017/01/17(火) 12:43:19 

    SPEEDが流行ってた頃、同じようにメンバー全員出てる映画があったなー。
    DA PUMPとかも出てた。
    当時小学生で好きだったから見に行ったけど、案の定内容はありきたりで面白くなかったわ。
    どうせ嵐の映画もそんな感じでしょー。

    +4

    -36

  • 69. 匿名 2017/01/17(火) 12:43:35 

    ピカンチ好きだけど。もともと単館とか、予約しての観覧とか、そんな感じで、大きくはやって来ていないから、そもそも認知度高いのかな。
    内容も、シュールで好きだけど。前回ラストも監督やスタッフさんも出てたから 何かあるのかとは少しは思ってたけど。
    好み、わかれそう…。
    そして、この前ので「大人になって」「現在」との扱いだったものの謎で そこが面白くもあったけど。どう広げるんだろう。
    そして、もし世間一般に向けてとなると、どれだけ受け容れられるのかと、好きながらも思ってしまう。

    +33

    -5

  • 70. 匿名 2017/01/17(火) 12:43:41 

    いつまで嵐のトピにSMAPの話題出すの?
    いい加減やめなよ。

    +93

    -8

  • 71. 匿名 2017/01/17(火) 12:43:44 

    昨日松潤のチョコのCM見たー
    気持ち悪かった…ダメだわもう生理的に

    +23

    -53

  • 72. 匿名 2017/01/17(火) 12:43:50 

    なんで嵐のトピにSMAP?
    嵐ファンなら止めてね迷惑だわ

    +59

    -12

  • 73. 匿名 2017/01/17(火) 12:45:43 

    >>72
    多分ただのモメサだと思うよ
    通報押しましょう

    +56

    -4

  • 74. 匿名 2017/01/17(火) 12:49:21 

    映画やドラマじゃないけど、ALL or Nothing?みたいなテイスト好きだったな
    ああいうのも良いかもって思うけど、どうですかね?笑

    +19

    -3

  • 75. 匿名 2017/01/17(火) 12:49:44 

    >>73 うんうん。SMAPファンの方がわざわざ嵐トピまで来て名前を出すことないでしょうから。わざとですよね?通報しましょう

    +61

    -4

  • 76. 匿名 2017/01/17(火) 12:50:40 

    エイトレンジャーもやってたしいいと思う

    +15

    -4

  • 77. 匿名 2017/01/17(火) 12:51:22 

    >>33
    じゃあキムタクと同じって事でいいのかな?

    +2

    -11

  • 78. 匿名 2017/01/17(火) 12:51:57 

    >>68 年齢バレちゃうけれど、光GENJIも映画ありました。二本立てかな?光とGENJIで分かれていて。ファンにはすごく面白かったですよ!

    +23

    -3

  • 79. 匿名 2017/01/17(火) 12:52:56 

    >>74
    わかる!
    ドキュメンタリー要素もありつつ、ってことで合ってる?

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/17(火) 12:53:21 

    これって、そもそも思いっきりファン向けなのでは?そう思ってた。会場も期間も本当にごく限られた感じだし。
    発端イノッチとか、岡本さん(今だと岡本くんパパ)も携わってたとか、そういうマニアックさも面白かったのに。
    この前のですら、かなり人気な筈なのに、本当にファン向けファン対象って感じでやった感じなのに。 一般ウケはするのかな。
    私は好きだけどファン間でも賛否あるし……。

    +62

    -3

  • 81. 匿名 2017/01/17(火) 12:53:25 

    20周年でファンへの恩返しみたいで嬉しい!

    +33

    -11

  • 82. 匿名 2017/01/17(火) 12:53:58 

    えー櫻井くんは櫻井くんだと本当に思う?
    謎ディを見れば櫻井くんじゃないって思ったこと無いのかな?

    +21

    -18

  • 83. 匿名 2017/01/17(火) 12:54:11 

    5人で花団だったら見に行きたい

    +8

    -20

  • 84. 匿名 2017/01/17(火) 12:54:23 

    週末にピカンチ見直したばかりだから続編嬉しいなー
    フィクションなのにドキュメントみたいなんだよね

    +48

    -6

  • 85. 匿名 2017/01/17(火) 12:55:15 

    嵐には大人の色気欲しいね

    +14

    -29

  • 86. 匿名 2017/01/17(火) 12:57:49 

    お芝居もいいけど5人分の情熱大陸みたいなやつでも充分嬉しい

    +58

    -8

  • 87. 匿名 2017/01/17(火) 12:57:54 

    >>56
    >>58
    SMAPトピも全く同じように荒らしてた糞。
    通報しました。

    +25

    -3

  • 88. 匿名 2017/01/17(火) 12:58:34 

    +5

    -5

  • 89. 匿名 2017/01/17(火) 12:59:06 

    >>78
    そーなんですね!
    ファンにとったらメンバーが全員出てる映画は嬉しいですよね

    +33

    -5

  • 90. 匿名 2017/01/17(火) 12:59:47 

    わざわざ見ませんってコメントしなくても……著名人じゃないんだからどうだっていいよ。ファンしか見ないもなにも元々ファン向けに作ってるんだから

    +63

    -2

  • 91. 匿名 2017/01/17(火) 13:00:05 

    ハーフは堤監督の弟子みたいな人が監督だったからなんか雰囲気違ったな
    やっぱ1が1番好きかも

    +28

    -3

  • 92. 匿名 2017/01/17(火) 13:01:45 

    テクテクあーるく道をゆく〜
    どこにつづーく道なのか〜

    +31

    -3

  • 93. 匿名 2017/01/17(火) 13:02:23 

    ピカンチやるなら堤幸彦監督がちゃんとやって!
    木村ひさしの演出くどくてウザくてつまらんから!

    +25

    -2

  • 94. 匿名 2017/01/17(火) 13:03:14 

    黄色い涙みたいなちゃんとした脚本とストーリーの話も見たい。

    +40

    -2

  • 95. 匿名 2017/01/17(火) 13:04:26 

    どんな上映形態になるのかわからないし、これまで通りなのか、誰しもが観られる様にするのか…
    ずっと観てるし面白いし、私は好きだけど。
    特に前回の謎の展開。どんな風になるのか、あんな感じなら、もし全国ロードショーみたいな風にするなら、世間からどんな扱い受けちゃうのか…。
    監督マニアックで面白い作品も多い方、でもどのシリーズも意外と深くもあるし、好きなんだけど。

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/17(火) 13:05:00 

    櫻井くんじゃないwww

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/17(火) 13:06:29 

    >>79
    そうです!
    それぞれが色んなことにチャレンジして、その過程が見れる感じが凄い好きで、メンバーそれぞれの良さが良く出てたと思います
    相葉くんのトランペットは本当に残念だったけどあの頃も今も一生懸命な相葉くんは変わってなくて、たまに見返すと泣けてきます
    私は大野担なのでもう一度カポエイラ驚く大野くんが見たい←完全トピズレごめんなさい

    +14

    -8

  • 98. 匿名 2017/01/17(火) 13:08:34 

    ピカンチは嵐とファンのお楽しみ映画だから一般公開しなくていいよね。これまでだって興行収入を目的にしないで作ってきた良い意味で変な映画なんだから笑
    今月のwithでニノがピカンチ撮りたいって言ってるから本当に作る事になったら嬉しいな

    +76

    -3

  • 99. 匿名 2017/01/17(火) 13:11:06 

    もしも本当に作られるのなら、タイトル、「ピカ☆☆☆ンチ」とかになるの?
    主題歌も?
    ピカンチはそれぞれ歌も私は好きだから。

    +32

    -3

  • 100. 匿名 2017/01/17(火) 13:13:57 

    公開予定の2019年まで人気が持つのかな

    +8

    -30

  • 101. 匿名 2017/01/17(火) 13:14:37 

    嵐の場合エース格もいないし、下手するとメンバー均等に撮らないといけなそうだなら大変そうだね。

    +22

    -9

  • 102. 匿名 2017/01/17(火) 13:14:47 

    正式に発表されたわけでもなくゴシップ誌お得意の関係者()の話だけでここまで機敏に反応されるあたりまだまだ嵐も安泰だと思う

    +59

    -3

  • 103. 匿名 2017/01/17(火) 13:15:14 

    うーん、こういうのは決まってから報道して欲しいなぁ
    嵐って決まって叩かれるならともかく、いっつもする予定とかするらしいとか噂や臆測だけで叩かれて何の特もない。
    で、結局嘘記事でなかったってのが殆どだから

    +55

    -2

  • 104. 匿名 2017/01/17(火) 13:15:42 

    >>102 あ、そうか…すごい喜んじゃった。実現するといいな

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/17(火) 13:16:10 

    岡本健一さんが撮ってくれたピカンチの写真集ほんといいよね
    1ヵ月密着して、メンバーそれぞれの、その時のちょっとした行動や感情なんかも細かく文章にしてくれて素の一面を切り取ってくれてる
    嵐はもうグッズ以外ではカレンダーとか出ないし、またこういう本を出して欲しいなあ

    +52

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/17(火) 13:16:11 

    五人の映画はどうなるのかよくわからないけど忍びの国は楽しみ!
    パイレーツオブカリビアンと同日公開らしいけど頑張ってほしいなあ

    +54

    -8

  • 107. 匿名 2017/01/17(火) 13:16:16 

    ピカンチ見たことないんだよなぁ~
    歌は好き!
    dvdとか、出てるのかな?

    ピカンチじゃないけど、MET'SのCMみたいな(リーダー、相葉ちゃん、松潤が出てた砂漠で戦うみたいな)感じのSFチックな映画とか見てみたい(^o^)

    +28

    -6

  • 108. 匿名 2017/01/17(火) 13:17:16 

    起死回生ってそんなヤバイのか

    +7

    -18

  • 109. 匿名 2017/01/17(火) 13:17:38 

    >>101 誰がセンターでもいいのが嵐の好きなところ。エース格とその他になってないのがいいんですよ。

    +69

    -9

  • 110. 匿名 2017/01/17(火) 13:19:48 

    嵐のデビューは99年だよ。まだ18年じゃん。
    KinKiが今年20年なのに去年20周年をやったり、やっぱりこの事務所壊れてきてんな。

    +2

    -41

  • 111. 匿名 2017/01/17(火) 13:20:00 

    20周年か、早いな

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/17(火) 13:20:21 

    5人旅見たい!(笑)

    +22

    -15

  • 113. 匿名 2017/01/17(火) 13:20:59 

    アジアツアー噂になってるけどやるの?

    +11

    -4

  • 114. 匿名 2017/01/17(火) 13:21:31 

    >>106
    パイレーツと忍の国が同時公開なのか~規模は違うけど同じアクション映画って括りだから、それは運が悪かったね・・
    でも従来のジョニー・デップだったら絶大だったけど、最近のジョニー・デップは色々あったし、どれくらいの集客する力があるか未知数だね。

    +32

    -4

  • 115. 匿名 2017/01/17(火) 13:22:05 

    20周年か!!同世代なので、自分がそんなに歳をとったことに驚きとショック!!!

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/17(火) 13:23:32 

    >>109
    ごめんなさい、言葉を間違えた(´Д`)
    エース格がいないじゃなくて、エースがいなくて五人平等だから均等にと言いたかった(笑)

    +52

    -3

  • 117. 匿名 2017/01/17(火) 13:23:48 

    ひとまず年末多忙すぎたから嵐を少し休ませてあげてください、事務所さん
    相葉ちゃんが倒れないか心配…

    +59

    -9

  • 118. 匿名 2017/01/17(火) 13:24:40 

    またVSでハワイの時みたいに5人だけのVTR作ってほしい

    +60

    -3

  • 119. 匿名 2017/01/17(火) 13:24:54 

    >>50
    何の芸もない、ちんちくりんなオジサン達が国民的アイドルなどと言われて大金を稼いでいる珍妙な現象に興味があるんです。

    +6

    -37

  • 120. 匿名 2017/01/17(火) 13:26:55 

    20年目の時は外国でコンサートするのかな?

    +0

    -8

  • 121. 匿名 2017/01/17(火) 13:30:14 

    まぁ映画くらい撮ってもらえるんじゃない?
    ファンしか観ないだろうけど

    +10

    -14

  • 122. 匿名 2017/01/17(火) 13:31:05 

    ゴローちゃんでいうヒロくんになりたい

    +2

    -12

  • 123. 匿名 2017/01/17(火) 13:32:17 

    >>120
    20周年はやっぱり日本でやってもらいたいな(>_<)

    +58

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/17(火) 13:33:39 

    ピカンチだとしたら水川あさみはもう出ないでほしいな(笑)

    +12

    -8

  • 125. 匿名 2017/01/17(火) 13:33:56 

    >>113
    噂も何も、年末にニノがラジオで当時のアジアツアーの昔話をしただけなのに、誰が最初に勘違いしたのか知らないけど、一晩明けたら来年(つまり今年)アジアツアーやるみたいに勝手に話が膨らんだだけだよ

    +29

    -2

  • 126. 匿名 2017/01/17(火) 13:34:36 

    20周年記念に嵐ファンのために映画1本撮ったっていいじゃんね。
    ファンでもない人が色々とディスるような話題ではない。

    +75

    -3

  • 127. 匿名 2017/01/17(火) 13:36:13 

    ピカンチ始めは面白かったけど最後のやつめっちゃつまらんかった

    +8

    -8

  • 128. 匿名 2017/01/17(火) 13:37:27 

    週刊女性か
    ジャニーズ原理主義のメディア

    +9

    -6

  • 129. 匿名 2017/01/17(火) 13:39:54 

    松本潤が映画撮っててそれが今年公開なんだって今知ったわ
    しかも恋愛映画かよwww
    ツッコミどころ満載

    +14

    -25

  • 130. 匿名 2017/01/17(火) 13:42:02 

    >>1
    に対するマイナスの多さに笑ってしまった

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/17(火) 13:45:33 

    預言
    このトピもそこそこ伸びるであろう

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2017/01/17(火) 13:47:15 

    いつも嵐ファンが学校や仕事でガルちゃんしてない時間帯にトピ立つから、暇な主婦層アンチに叩かれるトピになるんだよね。

    +51

    -4

  • 133. 匿名 2017/01/17(火) 13:52:17 

    >>132は嵐ファン?
    昼間に書き込んでるけど…

    +9

    -3

  • 134. 匿名 2017/01/17(火) 13:53:13 

    暇な主婦の中にも嵐ファンはいると思うが

    +48

    -3

  • 135. 匿名 2017/01/17(火) 13:55:59 

    起死回生って書いてるから
    この記事書いた人も嵐がやらかしてるって認識あるんやな

    松潤の件とか司会の件とか

    +5

    -18

  • 136. 匿名 2017/01/17(火) 13:58:08 

    ファン以外見ない映画だと思うけど
    外野からあれこれ言いたいだけです!面白いから

    +7

    -14

  • 137. 匿名 2017/01/17(火) 13:59:37 

    黄色い涙好きな人いない?
    ストーリーも雰囲気も音楽もすごく良いんだよねー。
    黄色い涙の音楽がSAKEROCKだと最近知ってビックリした。
    星野源とハマケン、そりゃ売れるわ。笑

    +37

    -3

  • 138. 匿名 2017/01/17(火) 13:59:44 

    >>50
    批判も意見でしょ?
    いちいちwwつけて煽るなよ

    +1

    -20

  • 139. 匿名 2017/01/17(火) 14:00:02 

    二宮の料理人の映画だけは面白そう
    演技力あるよね

    +11

    -23

  • 140. 匿名 2017/01/17(火) 14:01:37 

    そんなのより5人旅やってほしい!SMAPみたいに!笑
    ハワイの自由時間も風景の強化合宿も可愛かったけど!
    もっとがっつり仲良しな嵐が見たい。笑

    +27

    -18

  • 141. 匿名 2017/01/17(火) 14:03:34 

    嵐は待遇よくていいなー羨ましい
    キンキも20周年二人で大きいメディア仕事してほしかったよ…

    +18

    -21

  • 142. 匿名 2017/01/17(火) 14:04:29 

    嵐メンバー映画の主演ばっか
    すごいけど、やっぱり事務所の力って気がする

    +7

    -34

  • 143. 匿名 2017/01/17(火) 14:06:59 

    SMAPと同じことすれば「二番煎じ」と言われ、
    違うことをすれば「SMAPがすれば良かった」と言われる。
    このまま、しばらくSMAPと比較され続けられそうだよね、可哀想。

    +72

    -9

  • 144. 匿名 2017/01/17(火) 14:08:06 

    やっぱ贔屓されてるの?
    他のジャニーズファンから見て、事務所の力の入れように差ってあるもんなの?

    +3

    -35

  • 145. 匿名 2017/01/17(火) 14:09:00 

    まーたスマップと嵐の代理戦争するの?
    あんたたち仲がいいね~

    +8

    -13

  • 146. 匿名 2017/01/17(火) 14:12:22 

    そういえば1o周年記念の時にSPドラマ作ってたよね?

    +27

    -2

  • 147. 匿名 2017/01/17(火) 14:15:42 

    >>141
    キンキは光一くんのSHOCK、剛くんは小喜利とかソロコンが私は羨ましいなと思うけど、確かにメディアへの露出は少ないですよね
    ラブラブ愛してるとか堂本兄弟みたいな番組復活するといいですよね
    キンキは歌ってるのが見たい!

    +23

    -3

  • 148. 匿名 2017/01/17(火) 14:19:18 

    ピカンチはマニアックだよねかなりw
    好きだったけど…

    +36

    -1

  • 149. 匿名 2017/01/17(火) 14:21:57 

    貴重なお昼やすみですが嬉しくてのぞきました
    人気が下がる前にぜひ映画やってほしい

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2017/01/17(火) 14:25:02 

    >>101
    いいとこに気づいたね!
    突出してるメンバーがいなくて、バランス取れてるのが彼等の良さなんだよー!

    +32

    -3

  • 151. 匿名 2017/01/17(火) 14:27:04 

    >>147
    ファンとしてはダブル主演ものとか見たいんだけどね〜
    歌ってるとこはライブで見るのが一番楽しいし

    +13

    -6

  • 152. 匿名 2017/01/17(火) 14:27:40 

    >>36
    あー、なんか覚えてる!
    ああ言うのはまた見て見たい

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2017/01/17(火) 14:29:13 

    >>144
    ジャニーズは周年記念はそれぞれに合ったイベントの作り方をしてるとは思う
    基本はコンサートを大々的にやるって感じじゃないかな?
    嵐の15周年のハワイドキュメントや、この間NHKでやってたキンキのSONGS、関ジャニの映画エイトレンジャーとか見ると事務所はメンバーの意見を多く取り上げてやらせてくれてる感じはする
    普段は力の入れ具合の差はある程度あるかも知れないけど、周年記念の時はそんなにないようにも思える

    +33

    -4

  • 154. 匿名 2017/01/17(火) 14:30:19 

    にのあいと山でダブル主演それぞれやってほしい
    にのあいはほのぼので山はドシリアスがいい

    +26

    -15

  • 155. 匿名 2017/01/17(火) 14:31:00 

    >>140
    なんでこれマイナスなの。笑

    +5

    -9

  • 156. 匿名 2017/01/17(火) 14:31:55 

    松潤の切ないラブストーリーとか無理でしょ。
    ただ気持ち悪いだけだよ。

    +25

    -32

  • 157. 匿名 2017/01/17(火) 14:31:56 

    >>110
    嵐は忙しいから作るならこれくらいから制作始めないとスケジュール取れない
    キンキはジャンプの10周年と被るから早めに祝ってるだけ

    +35

    -2

  • 158. 匿名 2017/01/17(火) 14:35:02 

    >>155
    仲良しもいいけど大人な嵐も見たい

    +28

    -2

  • 159. 匿名 2017/01/17(火) 14:35:16 

    ジャニーズの出る映画や舞台は ヲタクの為のものでしょ?
    普通の人は、お金払ってまで見ようと思わないもん

    +10

    -14

  • 160. 匿名 2017/01/17(火) 14:35:28 

    キンキは10周年はたった1日だけのライブで他は何もなし、15周年は本当に一切何もなく過ぎてやっと20周年手前1ヶ月のツアーして本格的な20周年の今年はSHOCKが実質半年取ってて二人での活動は期待薄だから…嵐羨ましい気持ちすごくわかる
    事務所に力入れてもらえて沢山楽しめるものは目一杯楽しむべしだね

    +11

    -9

  • 161. 匿名 2017/01/17(火) 14:36:03 

    >>144
    他Gファンも掛け持ちしてるけどまず売上の数字が他と圧倒的な差があるもん
    贔屓じゃないよ、売上に見合った待遇受けてるだけ

    +65

    -8

  • 162. 匿名 2017/01/17(火) 14:38:03 

    嵐映画のニュースですよね?キンキファンはキンキトピでお願いします

    +24

    -5

  • 163. 匿名 2017/01/17(火) 14:38:32 

    >>141
    待遇とかそういうことかな
    キンキが2人で映画なんか撮りたがるか?
    やりたいこと自由にやってると思うけど
    逆に嵐はなんでもかんでもやらされてるから仕事内容も薄くなっちゃってる

    +48

    -3

  • 164. 匿名 2017/01/17(火) 14:39:15 

    >>147 ごめんなさい。わからないんですけど…

    +5

    -2

  • 165. 匿名 2017/01/17(火) 14:40:27 

    >>163
    二人で映画、本人たちも仕事あるならやりたいって言ってるよ〜
    トピズレ失礼しました

    +10

    -7

  • 166. 匿名 2017/01/17(火) 14:41:17 

    >>144 CDの売り上げ、CMの本数、ドラマ視聴率などの考慮ではないでしょうか?全然テレビに出られない時何年もあったし。

    +31

    -2

  • 167. 匿名 2017/01/17(火) 14:42:09 

    なんにせよ嵐だって今の待遇が10年も20年も続くわけはなく生者必滅だし売り上げあって推してもらえてるうちに楽しむのが一番だねどのGファンも

    +58

    -2

  • 168. 匿名 2017/01/17(火) 14:44:31 

    >>156 好きな作家さんなので小説出てすぐ読みました。そういう再会嬉しいです。とても楽しみですよ

    +6

    -3

  • 169. 匿名 2017/01/17(火) 14:46:23 

    >>6
    >>20
    今さらも何も今までもやってたんです。
    あと、映画館で公開する訳じゃないし、ファン向けに抽選とかで鑑賞する形なので爆死とかないからご心配なく。

    +26

    -1

  • 170. 匿名 2017/01/17(火) 14:49:21 

    >>167
    それは思う、忙しすぎて嵐の体は心配だけど・・嵐は頑張ってるんだから、嵐の気持ちを汲んで心配より心から楽しもうと思うよ。

    +30

    -4

  • 173. 匿名 2017/01/17(火) 14:57:09 

    逆にキンキのSONGSみたいな濃厚な企画いいなーと思うけどなあ。先週末は紅白密着のスピンオフも放送されたよね。録画して見たよ
    人数の違い、グループのカラーがあるから、活動の仕方もそれぞれ違うよね

    +33

    -1

  • 174. 匿名 2017/01/17(火) 14:57:51 

    こういうトピにはすぐ嵐は贔屓されてるだの事務所のお気に入りだのいちゃもんつけてくるやつがいるよね
    嵐は売れてるからそれ相応の待遇を受けてるだけ
    売れてない時はロケで企業のクレーム処理肩代わりして一般人の玄関先で土下座させられたりしてたんだよ
    本当に嵐が大事だったらいくら売れてない時代でもそんなことさせないよね

    +71

    -6

  • 176. 匿名 2017/01/17(火) 15:15:40 

    >>174 あのクレームの嵐はすごかったね。松潤のもえーーー!って結末だったし、相葉ちゃんと翔くんのもあの若さでとんがっている時に翔くんの冷静を心がけて一生懸命で。相葉ちゃんのなにもできなくては泣けてくる。みんなで頑張ってきたから今があるんだよね

    +53

    -3

  • 177. 匿名 2017/01/17(火) 15:16:10 

    櫻井くんの事故画好きだよw

    +37

    -8

  • 178. 匿名 2017/01/17(火) 15:25:25 

    >>24
    人気になるとそれだけアンチも増えるからね^_^;
    5年後にガルちゃんでお話しできたら嬉しいよ

    +26

    -2

  • 179. 匿名 2017/01/17(火) 15:25:56 

    >>175
    通報しました

    +19

    -4

  • 180. 匿名 2017/01/17(火) 15:28:58 

    ピカンチはアングラな雰囲気がいいんだよね
    去年しやがれでちょっとだけハーフの映像流れた時に、翔君もニノも結構動揺して「これ完全に趣味の世界でやってることだからテレビで流れるとは思わなかった」とか言ってたし、本当に続編があるならあのまま(※出来ればノーマルとダブルの空気で)作って欲しい~

    +39

    -2

  • 181. 匿名 2017/01/17(火) 15:29:42 

    ピカダブEDのキラキラ感は異常
    本編とのギャップが凄くて、謎の涙が出てくる笑
    素の5人とアイドル・嵐の両方が楽しめる感じ

    +51

    -5

  • 183. 匿名 2017/01/17(火) 15:35:28 

    20周年コンサートはどこでやるの?映画とかよりもそっちの方が気になる
    トピズレだけど

    +22

    -3

  • 184. 匿名 2017/01/17(火) 15:36:20 

    映画ならファンだけがお金出すんだからいいかもね
    テレビ出られると迷惑だけど

    +1

    -29

  • 185. 匿名 2017/01/17(火) 15:36:54 

    やらないことを全力でおすすめします。

    +3

    -28

  • 186. 匿名 2017/01/17(火) 15:38:40 

    ごめんなさい。嵐嫌いじゃないという前提でツッコミいれさせて下さい。
    パイレーツはファンタジー・冒険映画です。
    忍びの国とはカテゴリー違うし、アクション映画ではありません。

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2017/01/17(火) 15:39:43 

    本当に。
    最初こそデビュー会見や諸々も海外、力も入れてもらっていたのかも。
    でもなかなかで、その内、他のグループばかりに目を向けられる様になり。今でこそDVD他の売上げ凄いかもだけど、本当になかなかだったからこその苦肉の策の自主レーベル。
    ここであがってる先輩達は、色々と構ってくれてたり、いじって印象深くさせてくれたり。かなり良くしてくれたりしてた。本人達は比較なんても思ってすらいないと思う。
    「08アラシック再発」で、本当に再発できた(と言いつつ「アラシックでは無い」何て数年後に公に言ってたけど、そんな所も又良い)。そこからもうすぐ10年。未だ勢いあるのかと、却って本気で驚いてる。

    +42

    -4

  • 188. 匿名 2017/01/17(火) 15:42:25 

    気休めに貼っときますよ~(о´∀`о)
    嵐のメンバー全員が出演する「20周年記念映画」製作が水面下で進行中か

    +61

    -5

  • 189. 匿名 2017/01/17(火) 15:44:51 

    新国立競技場はコンサート出来ない仕様で建ててるらしいから20周年は普通にドームじゃないのかな。その頃には嵐を取り巻く状況もある程度落ち着いて、外野から横槍入れられずに平和にお祝い出来ますように

    +58

    -4

  • 190. 匿名 2017/01/17(火) 15:51:32 

    この映画もファンの為に作ってくれるんだろうね。5人が5人でいてくれる限り、これからも応援するよ~

    +40

    -2

  • 191. 匿名 2017/01/17(火) 15:51:47 

    >>181
    曲に関しても「隠れた名曲」って言ってたけど(売り上げや認知度の意味もあるのかもしれないですが)。全く隠れてなんていないですよね。
    私も本当に好き。
    映画も良かったし、歌も良いし、PVも、本当のフリも、全て好き。

    +29

    -3

  • 193. 匿名 2017/01/17(火) 15:54:08 

    >>181
    ピカダブのMVのビジュアル皆カッコ良くて大好き!

    +28

    -3

  • 194. 匿名 2017/01/17(火) 16:04:13 

    そういえば昨日?一昨日?大野くんタイで目撃情報多数で握手してくれたとか言ってる人いたね。
    海外で偶然会えるなんて羨ましい笑

    +45

    -5

  • 195. 匿名 2017/01/17(火) 16:08:03 

    ちょっと前10周年で盛り上がってたかと思えばもう20周年なんだね~。
    正直こんなに長年人気安定して続くとは想像出来なかったなぁ。

    +33

    -3

  • 196. 匿名 2017/01/17(火) 16:13:55 

    今日はレギュラー収録あるから大野君日本帰って来てるはずだよね
    先週のラジオはタイで録ってたのかな??
    今年は「嵐」の仕事の立ち上がりゆっくりっぽいし(byにのラジオ)、年末年始がハイペースだった分、それぞれ多少なりとも休めているといいね

    +42

    -3

  • 197. 匿名 2017/01/17(火) 16:14:33 

    嵐ファンです。
    映画でも なんでも20周年を盛り上げる企画を 楽しみにしてます!

    +35

    -4

  • 200. 匿名 2017/01/17(火) 16:27:26 

    +1

    -10

  • 201. 匿名 2017/01/17(火) 16:27:55 

    シュージョじゃいまいち信憑性ないっす

    +11

    -1

  • 202. 匿名 2017/01/17(火) 16:30:22 

    >>194
    大野君仕事か何か?

    +14

    -3

  • 203. 匿名 2017/01/17(火) 16:31:57 

    まぁここでフライングしたらせっかくの水面下が…って感じなんだけども。

    嘘くさいな〜

    +24

    -1

  • 204. 匿名 2017/01/17(火) 16:36:58 

    だからぁ~嵐は俳優のマネしなくていい
    ライブ回数多くしてください

    +3

    -26

  • 205. 匿名 2017/01/17(火) 16:37:08 

    週女は水面下の意味分かってる?ぶち壊しやん。
    まぁ根拠のないネタだから投下したんだろうけど。

    +24

    -1

  • 206. 匿名 2017/01/17(火) 16:44:25 

    >>196
    休むのは結構だけど、太らないでね。以上。

    +8

    -6

  • 207. 匿名 2017/01/17(火) 16:46:48 

    今年は関ジャニに稼がせそうな事務所戦略。

    +10

    -12

  • 210. 匿名 2017/01/17(火) 16:57:49 

    何年前の貼ってるの?

    +26

    -2

  • 211. 匿名 2017/01/17(火) 17:19:12 

    >>209
    お相手の方、もう結婚されてるので貼ったら失礼ですよ

    +26

    -0

  • 212. 匿名 2017/01/17(火) 17:23:36 

    マイナス魔おるw

    +4

    -2

  • 213. 匿名 2017/01/17(火) 17:26:41 

    >>196
    大野くんも相葉くんも去年から今年はゆっくりって言ってたもんね。
    個々の仕事と収録以外はゆとりができるのかな。
    春前辺りまでとは思うけど。

    +33

    -0

  • 214. 匿名 2017/01/17(火) 17:33:18 

    >>196

    去年はお正月明けて三連休の中日に復活LOVEのPVを夜中に撮影してたよね
    1年ってほんとあっという間

    +40

    -2

  • 215. 匿名 2017/01/17(火) 17:39:59 

    そんなのファン以外誰が見るの 
    斜陽ジャニーズ…さよなら…
    相葉君の法令線が気になる
    しょぼーん

    +3

    -27

  • 216. 匿名 2017/01/17(火) 17:46:24 

    >>214
    櫻井君この辺りからずーっと具合悪かったよね。


    今年はあんまシングルも出さない感じかな〜?

    +22

    -2

  • 217. 匿名 2017/01/17(火) 17:48:15 

    今年はいっぱいデートしてあげて下さい!

    +3

    -17

  • 218. 匿名 2017/01/17(火) 17:52:17 

    >>213
    張ってる張ってる言いながらこの間に何も撮れなかったらマスコミは無能。

    +21

    -1

  • 219. 匿名 2017/01/17(火) 17:58:27 

    >>216
    先輩アニバーサリーイヤーだから華持たせるとか?
    知らないけど。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2017/01/17(火) 18:00:06 

    >>213
    ゆっくりって言っても並みにあるだろうけどね。

    +22

    -0

  • 221. 匿名 2017/01/17(火) 18:00:28 

    ファンでも面白くなきゃ見ませんからね!
    ぶっちゃけ今まで嵐の映画見ましたが
    微妙でした。
    黄色い涙とかピカンチハーフとか
    やるならドキュメンタリー映画とかの方が嬉しいですけどね。

    +2

    -15

  • 222. 匿名 2017/01/17(火) 18:02:01 

    >>216
    去年はシングル実質4枚出したから今年は少しペース落とすと思う
    といっても映画3本あるから、主題歌全部嵐にしたらそれだけで3枚だよね
    今年はどんな活動になるか楽しみだなー

    +32

    -5

  • 223. 匿名 2017/01/17(火) 18:08:35 

    ちっちゃいおっさん達。。

    +3

    -24

  • 224. 匿名 2017/01/17(火) 18:27:05 

    >>222
    大野君のは嵐っぽくないと予想。

    +17

    -3

  • 225. 匿名 2017/01/17(火) 18:28:12 

    >>214
    プラス事務所と先輩のゴタゴタ騒動。

    +8

    -2

  • 226. 匿名 2017/01/17(火) 18:31:03 

    もう20年か。嵐と同世代だけどもうおっさんなのに未だに誰もお付き合い公言してないよね。TOKIOやV6は女性誌でよくバレて認めてるけど。

    +6

    -13

  • 227. 匿名 2017/01/17(火) 18:43:44 

    へー前回ピカンチハーフだったからピカンチトリプルかな!?
    早く撮らないとオッサンなっちゃうってイノッチも言ってたもんね(笑)

    +5

    -2

  • 228. 匿名 2017/01/17(火) 18:45:47 

    公言なんてした日には相手の女殺されますから
    だからAV行っちゃったんだよね〜

    +6

    -18

  • 229. 匿名 2017/01/17(火) 18:49:40 

    日テレにクレーム電話入れたり
    CM企業に降板させろとクレーム電話入れたり
    ちょっと気持ち悪い

    因みにどれも相手にはされてないw

    +28

    -5

  • 230. 匿名 2017/01/17(火) 18:51:33 

    翔くんどうしたんだろね?
    なんか禁煙もしてるらしいし…大丈夫かな?

    +11

    -11

  • 231. 匿名 2017/01/17(火) 18:53:57 

    15周年過ぎた後もちょっとのんびりしてたもんね.
    だから2016年がハードだったんだろうけど.
    最近は交互にきてる感じかな。他のGもだけど.

    +13

    -1

  • 232. 匿名 2017/01/17(火) 18:54:49 

    ピカンチはサブカルな感じが良かったけど、ハーフは微妙に垢抜けちゃった感じがしてちょっと寂しかった(笑)
    まぁ大人になってからの話だからしょうがないけどね

    +10

    -1

  • 233. 匿名 2017/01/17(火) 18:56:40 

    >>230
    女じゃね?

    つかその禁煙情報も本人が「禁煙してまっす♪」なんて言ったわけじゃないのにね。
    まぁ言ったら喫煙認めちゃうから駄目か。一応クリーンなアイドル像らしいので。

    +4

    -10

  • 234. 匿名 2017/01/17(火) 18:58:28 

    >>229
    誰かKIRINに入れたんだっけ?w
    思いっきり一番搾り!ってやってるけどね。

    +25

    -0

  • 235. 匿名 2017/01/17(火) 19:00:04 

    >>230
    喫煙トピ見たなww

    +2

    -5

  • 236. 匿名 2017/01/17(火) 19:05:02 

    >>230
    禁煙してたら太るよ〜
    最近はまだゲッソリしてるよ

    +3

    -3

  • 237. 匿名 2017/01/17(火) 19:06:29 

    >>224
    ニノのもじゃないと予想。
    松潤のは嵐なのかなぁ、、と予想。

    +7

    -4

  • 238. 匿名 2017/01/17(火) 19:59:35 

    >>189

    いや、ハワイだよ

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2017/01/17(火) 20:02:38 

    >>237
    3本から1個選ぶとしたら、一番ニノのが主題歌になりそうと思ったけどな〜
    まぁただの想像ですがね。全部違うって事もあるし

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2017/01/17(火) 20:04:45 

    >>238
    招致されなかったら意味なし

    +4

    -3

  • 241. 匿名 2017/01/17(火) 20:11:21 

    映画館をなんだと思ってるの?
    記念ならDVDで十分でしょ

    日本全国民が嵐のファン違うぞ

    映画館を私物化すんな
    ジャニーズ社長
    ムカつく

    +2

    -28

  • 242. 匿名 2017/01/17(火) 20:11:33 

    週女かい。

    井上真央の移籍で松潤との結婚が白紙 だの、
    アルバムが売れなかったのは大野二宮のスキャンダルのせい

    と書いた週女かい。

    しかも20周年の目玉にしてはショボいよw

    +29

    -1

  • 243. 匿名 2017/01/17(火) 20:18:19 

    去年あたりから後輩を育てる側にまわった気がするから
    5人ともすこしゆっくりできるといいよね
    10年くらい全力で走ってきた感じがあるから

    +9

    -5

  • 244. 匿名 2017/01/17(火) 20:22:52 

    あんまり盛り上がらないね、後輩さん。
    ファンは盛り上がってるんだろうけど、マスコミの追い風がない感じ。
    なんかインパクトがないと面白くないんだよね。
    嵐だったらデビュー衣装がカッパ的な。

    +4

    -9

  • 245. 匿名 2017/01/17(火) 20:24:20 

    >>244
    カッパてwww

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2017/01/17(火) 20:25:59 

    なんとかジャンプは空回ってる気がする。

    +8

    -10

  • 247. 匿名 2017/01/17(火) 20:27:06 

    ピカンチの何がいいかわからん。
    やめてほしい。

    +1

    -12

  • 248. 匿名 2017/01/17(火) 20:28:31 

    >>241
    安心して、ピカンチは一般の映画館では上映されないから
    FC会員すら抽選に当たらないと映像化待ちの閉ざされた映画だから、一般の人の目に触れることはまずないYO!

    参考までに前作の上映会場↓
    ・東京:TOKYO DOME CITY HALL (1ヵ月)
    ・北海道:Zepp Sapporo (5日間)
    ・福岡:都久志会館ホール (5日間)
    ・大阪:シアターBRAVA! (14日間)
    ・名古屋:名古屋国際会議場センチュリーホール(2日間)

    +22

    -0

  • 249. 匿名 2017/01/17(火) 20:29:06 

    >>238
    誰かメンバー忘れたけど20周年は国内がいい的に言ってたような……
    ま、そんな声はジュリには届かないんだろーけど。

    招致されればハワイ、されなかったら国内でしょう

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2017/01/17(火) 20:29:49 

    >>244>>246
    嵐ファンの振りして後輩下げはやめてね

    +15

    -1

  • 251. 匿名 2017/01/17(火) 20:31:16 

    >>240

    とっくに招致はされてる
    10周年の時に現地関係者に聞いたら20周年もハワイですると言ってたから

    +3

    -12

  • 252. 匿名 2017/01/17(火) 20:33:15 

    公式に発表されてないものを安易に信じる趣味無いなー

    +19

    -1

  • 253. 匿名 2017/01/17(火) 20:33:14 

    後輩くんたちが育つかどうかも嵐の技量にかかってくるのかなぁと思う。
    嵐は下っ端なイメージがずっとあったけどもう先輩ポジションで見守る側なんだね、不思議だ。

    +4

    -17

  • 254. 匿名 2017/01/17(火) 20:35:08 

    なんであの人達ハワイでデビューしたんだっけ?
    騙されツアーだっけ?

    +8

    -13

  • 255. 匿名 2017/01/17(火) 20:36:07 

    >>251
    どこの国でも関係者って口軽いんですねww

    +19

    -1

  • 256. 匿名 2017/01/17(火) 20:39:00 

    >>255

    現地の人だから軽いっていうかフレンドリーに話してくれるよ

    +1

    -5

  • 257. 匿名 2017/01/17(火) 20:41:48 

    >>256
    うん、
    だから公式通してって

    +17

    -2

  • 258. 匿名 2017/01/17(火) 20:41:52 

    >>253

    四天王だからw
    この意味わかる人いる?

    +8

    -3

  • 259. 匿名 2017/01/17(火) 20:46:28 

    後輩達も少しずつ売り上げはあげてきてるから頑張ってるんじゃない?ゆっくりゆっくりでいいと思うよ。
    でも、あまりゆっくり過ぎると嵐も疲れてきちゃうけどね!

    +13

    -5

  • 260. 匿名 2017/01/17(火) 20:47:48 

    >>259
    もうガッツリ疲れてるよ

    +23

    -1

  • 261. 匿名 2017/01/17(火) 20:51:59 

    嵐も売れるまでは時間掛かったからな~

    +35

    -0

  • 262. 匿名 2017/01/17(火) 20:54:13 

    時間かかったけど、自分達からアクションしたよね
    何でもやるので仕事下さい って

    +26

    -6

  • 263. 匿名 2017/01/17(火) 20:56:53 

    ピカンチはいいわ。友人とチケット沢山取れて譲り出しても一枚も売れなかったもん。人気なかったのかなー??

    +6

    -19

  • 264. 匿名 2017/01/17(火) 20:56:55 

    相葉くんってやっぱ春期ドラマ本当みたいだね

    +0

    -17

  • 265. 匿名 2017/01/17(火) 20:58:20 

    ここ人減ったね。
    書き込み3人くらいかな。。

    +4

    -9

  • 266. 匿名 2017/01/17(火) 21:10:58  ID:GCvvQ4kbEQ 

    私も10年くらい前は嵐嫌いだったけど、売れるちょっと前くらいはロケが多くてゆる~く深夜にテレビやってて面白かった。
    嵐は歌がいい。
    嵐のメンバー全員が出演する「20周年記念映画」製作が水面下で進行中か

    +32

    -7

  • 267. 匿名 2017/01/17(火) 21:29:35 

    >>263
    転売ヤー乙

    +15

    -1

  • 268. 匿名 2017/01/17(火) 21:31:12 

    タイトルの最後に か? って、

    憶測じゃん。

    +14

    -0

  • 269. 匿名 2017/01/17(火) 21:32:28 

    >>268
    うん、週女だからね。

    +12

    -0

  • 270. 匿名 2017/01/17(火) 21:35:47 

    嵐は昔のパッとしない頃の方が好きだった
    うたばんで中居君にイジられてた時とかめちゃくちゃ面白かったよ

    +30

    -7

  • 271. 匿名 2017/01/17(火) 21:36:04 

    週女のお仕事はこんなん。
    まともな記事書きませーん。

    嵐のメンバー全員が出演する「20周年記念映画」製作が水面下で進行中か

    +33

    -1

  • 272. 匿名 2017/01/17(火) 21:44:21 

    ま、20周年は何かしらするのは確かなんだから
    その時のために何年も前から押さえる所は押さえて水面下で動いてるのも確かよ

    +20

    -2

  • 273. 匿名 2017/01/17(火) 22:15:24 

    一斉結婚だったら面白いのに〜

    +8

    -13

  • 274. 匿名 2017/01/17(火) 22:18:26 

    単なる噂だよ
    信憑性ないね

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2017/01/17(火) 22:20:45 

    ピカンチシリーズは面白いから好き
    だから続編やるなら純粋に嬉しい
    でもあまり信憑性ないなぁ…

    +10

    -2

  • 276. 匿名 2017/01/17(火) 23:01:16 

    もういいよ。痛い。第2のSMAPどころかSMAPの代わりにもなれなかったし、結局。ちなみに元嵐ファン。
    とにかく、今の嵐は嫌い。
    嵐の人間性を疑うことが積み重なってしまい、今は嫌悪感しかない。
    これが、5年前くらいなら、見ようかなってひとは、ファン以外でも多かったかもしれない。だけどスキャンダルとかが重なって、人が離れているのも事実。せめて、ぶっちゃけピカンチの続編的なのはやめた方がいい。

    +9

    -41

  • 277. 匿名 2017/01/17(火) 23:10:57 

    >>276
    >第2のSMAPどころかSMAPの代わりにもなれなかったし、結局。ちなみに元嵐ファン。

    下手過ぎでしょ

    +40

    -1

  • 278. 匿名 2017/01/17(火) 23:22:38 

    >>276攻撃されてるけど、そんなに変な事言ってる??
    >>277
    ファンなのかな??ガルちゃん民みんながみんなが文才ありませんww正直、2ちゃんより文才ない人多いよ。
    もしかして、あんたはファンだから気に食わなかった??そろそろ、現実みた方がいいよ。

    +3

    -22

  • 279. 匿名 2017/01/17(火) 23:28:42 

    嵐の人間性って…みんないい子だと思うけど。
    アイドルだって恋愛くらいするし、若いし遊びたいだろうね。
    スキャンダルも色々書かれてるけど、やらかしがお金欲しさに情報を売ったり、アイドルも大変だわ。

    +27

    -6

  • 280. 匿名 2017/01/17(火) 23:34:52 

    ピカンチもいいけど
    地上波で5人でドラマとかして欲しいな!!

    +20

    -2

  • 281. 匿名 2017/01/17(火) 23:36:11 

    >>278
    ナリが下手だって意味じゃないの?

    +19

    -2

  • 282. 匿名 2017/01/17(火) 23:39:28 

    >>277>>279同一人物。
    人間性自体、すべては悪いと言わない。
    恋愛自体は否定してないが、真剣な交際と言われれば中途半端だと思われるし、相手の女が頭悪いおかげで、悪いイメージに変わってると思うよ。ましてや過去に色々あり、また近年ぶり返すように起こってるのだから。

    +3

    -17

  • 283. 匿名 2017/01/17(火) 23:41:29 

    20周年とか言ってもあっという間だよね
    ベストアルバムは出すとして、またハワイコンだったらどうしよう(笑)
    1週間も休み取れないよー(T_T)

    +25

    -0

  • 284. 匿名 2017/01/17(火) 23:43:25 

    >>282
    279だけど、同一人物じゃないよ(^o^;)

    +7

    -1

  • 285. 匿名 2017/01/17(火) 23:58:13 

    松本尿潤がとにかく気持ち悪い

    +13

    -21

  • 286. 匿名 2017/01/18(水) 00:37:49 

    ハイローの後追いか

    +1

    -12

  • 287. 匿名 2017/01/18(水) 00:45:10 

    水面下で動くビックプロジェクトがピカンチだったら
    完全に拍子抜けなんだけど
    20周年にトリプルが来るだろうってファンならみんな予想してんでしょ

    +17

    -0

  • 288. 匿名 2017/01/18(水) 08:14:29 

    前のピカンチの撮影してた、品川の某団地、アラシック?アフラック?スゴかったんだよー。職場が割りと近かったんだけど、ギャーギャーうっせーの。ゴミとか捨てていくし、お客さんで団地に住んでるオバチャンが帰りたくないって行ってた。
    撮影してる所の間近は行けないから、遠巻きにわらわら出てくるんだってー。海外とかでロケしてくれないかな。もしくはオールスタジオか、絶対バレない様にしてー。

    +3

    -8

  • 289. 匿名 2017/01/18(水) 08:42:07 

    >>288
    そういえばそうだったね
    もう撮影許可おりないっしょ

    +3

    -2

  • 290. 匿名 2017/01/18(水) 08:43:42 

    ゴミ捨てしてお互い注意し合って、って配慮が出来りゃ嵐も褒められんのにな

    +5

    -5

  • 291. 匿名 2017/01/18(水) 09:04:59 

    11月に公開されるのが二宮和也クン主演の『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』。二宮クンが究極の味覚を持つ料理人を演じます」
    →向井理がやった「神の舌をもつ男」のパロディ???

    +2

    -14

  • 292. 匿名 2017/01/18(水) 09:43:34 

    >>291 神の舌をもつ男を見たことないからわからないけれど、原作は重厚感のある話です。料理の鉄人の演出家さんが原作者だから料理をどう見せてくれるのか楽しみです

    +10

    -0

  • 293. 匿名 2017/01/18(水) 10:59:36 

    別に嵐ファンじゃないけど、何故かピカンチは全部観てる。
    ここではピカンチ人気無いね・・・

    +12

    -0

  • 294. 匿名 2017/01/18(水) 11:07:17 

    尿潤きもー
    ビールの宣伝とかまじかよ
    尿潤サラリーマンに笑われてんぞ

    +3

    -18

  • 295. 匿名 2017/01/18(水) 11:27:26 

    >>35
    これが櫻井にしか見えないなら、櫻井は運動神経抜群ってことだねw
    めっちゃ動けてたし。

    嵐ファンの贔屓目じゃなく、演技は上手い方だと思うよ。
    正月ドラマも、事故に遭う前とバスケ選手の時は腕の太さが全然違うらしいよ。
    難癖つけてるだけの人には分からないみたいだけどね。

    ピカンチシリーズの元暴走族wのヤンパパ役なんて現実の櫻井とかけ離れてるけど、はまってたよね。

    +14

    -2

  • 296. 匿名 2017/01/18(水) 11:33:08 

    >>287
    誰でも予想できることだから取材もせずに適当に書けた記事なんだと思う。
    こんなので騒ぐのは、嵐が定期的にこういうのやってるの知らない人だけでは?

    Vの嵐
    ピカンチ
    ピカンチダブル
    黄色い涙
    最後の約束
    ピカンチハーフ

    嵐5人で撮った作品いっぱいあるのにね。

    +16

    -0

  • 297. 匿名 2017/01/18(水) 11:42:49 

    15周年やったばっかなイメージなんだが

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2017/01/18(水) 12:49:42 

    この前15周年だったのに時間経つの早いな〜

    +11

    -0

  • 299. 匿名 2017/01/18(水) 12:51:47 

    第2のSMAPとか、SMAPの代わりにはなれなかったとかはっきり言って可哀想
    SMAPはSMAPだし、嵐は嵐。
    嵐は別にSMAPになろうとはしてない。
    比べられるのは仕方ないけどやっぱり可哀想だ

    +19

    -0

  • 300. 匿名 2017/01/18(水) 12:53:58 

    5人でやったドラマ、映画の中ではピカンチシリーズが1番好きだから続編やって欲しい
    あの独特の雰囲気大好き
    たまに入ってくる小ネタも面白い

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2017/01/18(水) 13:28:46 

    私は凄く嬉しいな。ここまで嵐がいろんな人に知ってもらうまでの長い期間考えると本当に嬉しい。

    +9

    -0

  • 302. 匿名 2017/01/18(水) 16:42:08 

    >>19
    ピカンチは嵐ファン向けのマニアックっていうより、堤幸彦のパターン映画かと。

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2017/01/22(日) 08:56:50 

    【ホモ】ジャニー喜多川に「ベッドで毎晩、自由にされ続けた」元ジャニーズが語る合宿所時代【枕営業】 - NAVER まとめ
    【ホモ】ジャニー喜多川に「ベッドで毎晩、自由にされ続けた」元ジャニーズが語る合宿所時代【枕営業】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    芸能界きってのやり手として有名で、「YOU〜しちゃいなYO」などの名言でジャニタレから親しまれているジャニーさんですが、2004年には裁判で所属タレントへのゲイ...

    +0

    -6

  • 304. 匿名 2017/01/22(日) 13:24:26 

    過疎ったトピでコソコソコソコソ
    ほんと小さいよね色々と。
    同一だろうからアク禁が本当に楽しみ
    一生ジャニーズに粘着して生きていく可哀想な喪男に何かいい事がありますように笑

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。