ガールズちゃんねる

すごいドラマが始まった…!おじさんたちのテラスハウス「バイプレイヤーズ」が第1話からぶっこみまくり

230コメント2017/01/18(水) 22:39

  • 1. 匿名 2017/01/14(土) 23:50:37 


     すごいドラマが始まった……! おじさんたちのテラスハウス「バイプレイヤーズ」が第1話からぶっこみまくり - ねとらぼ
    すごいドラマが始まった……! おじさんたちのテラスハウス「バイプレイヤーズ」が第1話からぶっこみまくり - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    テレビ東京のドラマ24「バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」が、1月13日からスタートしました(毎週金曜深夜0時12分~)。「バイプレイヤー」とは、脇役のこと。


    一つ屋根の下、50代以上の名脇役俳優たちが、シェアハウス生活。いわばおじさんたちの「テラスハウス」。登場人物はイコール本人。ドキュメンタリ―ではありませんが、本人の仕事歴や性格は、デフォルメされていたり、ドラマ上の設定はあるものの、割とそのまま。

    チャン・イーモウ監督が、中国大手配信会社の特番「七人の侍」を撮影する、ということで、破格のギャラで集められた6人。彼らは「きずなを深めるため」と、クランクインまでの3カ月、シェアハウスで暮らすよう言われます。
    ところが7人目であり主役の役所広司さんが、なかなかこない。おかしい。取りあえず6人の共同生活が始まります。

    かっこいいオープニングからの…

    ほのぼの共同生活

    最後には「このドラマはフィクションです。実在の人物・団体等とはあまり関係ありません」との注釈も…

    +571

    -7

  • 2. 匿名 2017/01/14(土) 23:51:22 

    テレビだから観れるwww
    現実あったらきついwwwwm

    +1011

    -9

  • 3. 匿名 2017/01/14(土) 23:52:08 

    見逃したから、来週から観る。

    まだ間に合う?

    +908

    -5

  • 4. 匿名 2017/01/14(土) 23:52:08 

    面白かったー。
    LINEスタンプ何度も試すとこツボったw

    +678

    -6

  • 5. 匿名 2017/01/14(土) 23:52:20 

    テラスハウスって恋愛系じゃないの?
    アッーなの?これ

    +17

    -111

  • 6. 匿名 2017/01/14(土) 23:52:22 

    可愛いw
    おじさん好き(見た目中身がかっこいい人に限る)だから見てみたい!

    +639

    -8

  • 7. 匿名 2017/01/14(土) 23:52:28 

    これすごく観たいんだよなー!!!
    田舎であることをものすごく悔やむ!!

    +556

    -7

  • 8. 匿名 2017/01/14(土) 23:52:35 

    名脇役ばかり

    +465

    -5

  • 9. 匿名 2017/01/14(土) 23:52:38 

    ほんとにおじさんばっかり!笑

    +261

    -7

  • 10. 匿名 2017/01/14(土) 23:52:51 

    松重さん推しです

    +454

    -6

  • 11. 匿名 2017/01/14(土) 23:53:19 

    テレビ東京放送されてないから見られない(T-T)
    見たいよ〜!

    +387

    -13

  • 12. 匿名 2017/01/14(土) 23:53:19 

    バイプレイヤーズから山田孝之のカンヌ映画祭の流れ最高!!

    +285

    -15

  • 13. 匿名 2017/01/14(土) 23:53:22 

    昨日だったか〜

    +128

    -5

  • 14. 匿名 2017/01/14(土) 23:53:26 

    一話見逃した
    今年一発目のやっちまったです
    YouTubeにもないのよ(ToT)

    +317

    -7

  • 15. 匿名 2017/01/14(土) 23:53:44 

    おじさんは面白い^_^
    しかも、演技派ばっかり(´∀`*)

    +225

    -4

  • 16. 匿名 2017/01/14(土) 23:54:02 

    あの時間帯に豪華すぎるメンバーでびっくり!

    役所広司まで出てくるなんて!

    +403

    -4

  • 17. 匿名 2017/01/14(土) 23:54:04 

    +630

    -6

  • 18. 匿名 2017/01/14(土) 23:54:15 

    私は光石さん!

    +383

    -6

  • 19. 匿名 2017/01/14(土) 23:54:22 

    おじさん最高
    キャストみんな好き!
    わたし得(笑)

    +463

    -8

  • 20. 匿名 2017/01/14(土) 23:54:23 

    テレ東は上手だよね

    +585

    -6

  • 21. 匿名 2017/01/14(土) 23:54:27 

    このトピステマ?
    第一回終わったばかりで
    タイミング的にドンピシャすぎるんだけど
    こんなトピたたないドラマの方が多いよね?

    +7

    -179

  • 22. 匿名 2017/01/14(土) 23:54:35 

    大杉さんの手紙よかった
    松重さんが一回俳優辞めたってのは本当の話なのかな?ビックリした

    +505

    -6

  • 23. 匿名 2017/01/14(土) 23:54:47 

    オープニングEXILEと大差ない

    +11

    -82

  • 24. 匿名 2017/01/14(土) 23:54:51 

    寺島進だいすき。
    強面なのにちっちゃくて可愛い。

    +536

    -14

  • 25. 匿名 2017/01/14(土) 23:55:05 

    週一回の唯一の癒し番組

    +227

    -7

  • 26. 匿名 2017/01/14(土) 23:55:06 

    面白かった
    トモローサイコー

    +214

    -7

  • 27. 匿名 2017/01/14(土) 23:55:09 

    臭そう

    +8

    -82

  • 28. 匿名 2017/01/14(土) 23:55:52 

    だから、何でテレ東?
    三匹のおっさんといい見たいのはみんなテレ東
    某キー局マジでいらないからテレ東写して

    +609

    -8

  • 29. 匿名 2017/01/14(土) 23:56:09 

    遠藤憲一と光石研が同い年ってことが驚きだし、その2人よりも大杉漣が10個上なのびっくり!!!!!!

    +748

    -4

  • 30. 匿名 2017/01/14(土) 23:56:12 

    観た観た!
    話もすごく面白かったけど、テラスハウス(大杉漣の別荘という設定)が外観も内装もすごくオシャレでカッコよくて、観ていて楽しかったな。

    +372

    -5

  • 31. 匿名 2017/01/14(土) 23:56:21 

    >>22 ウィキペディアだけど
    1986年3月、大学卒業と同時に蜷川幸雄が主宰する劇団「蜷川スタジオ」に入団し、1989年に蜷川スタジオを退団した。その後はフリーで国内外の舞台、テレビドラマ、映画、Vシネマ、CM、ナレーションなどに多数出演した。困窮から嫌気が指し1年以上にわたり休業した時期があったが、松重と同じ蜷川スタジオにいた俳優の勝村政信や所属事務所有限会社ザズウ社長の松野恵美子に激励されて復帰した。

    +222

    -9

  • 32. 匿名 2017/01/14(土) 23:56:35 

    今録画見たとこだった!
    どうせテレ東だろ テレ朝もある! おまえBSだろう
    の流れで笑いすぎてお腹痛いw
    とにかく6人ともかっこよすぎ

    来週は荒川良々と池松壮亮も出る?!バイプレイヤーいっぱいでると面白いな!「女性版」とかの週もあるんじゃないかと期待してる!!

    +371

    -8

  • 33. 匿名 2017/01/14(土) 23:56:58 

    来週は相棒パロwwテレ東なのにテレ朝のパロして大丈夫なのか

    +648

    -3

  • 34. 匿名 2017/01/14(土) 23:57:01 

    最近、HEROの再放送、孤独グルメなど松重さん漬けなところにこのドラマ。

    丸メガネかわいかった。(笑)

    個人的には田口さんと光石さんが大好き♥

    +276

    -5

  • 35. 匿名 2017/01/14(土) 23:57:02 

    次週が気になる!好きな俳優さん出てるから楽しみすぎる!!!

    +128

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/14(土) 23:57:35 

    観た。
    芸達者な俳優さんばかりで面白い。
    その次の山田孝之の番組も面白い。

    さすがテレ東。

    +260

    -6

  • 37. 匿名 2017/01/14(土) 23:57:38 

    別所哲也がオチで出てくると思ってたのは私だけじゃないはずww

    +209

    -5

  • 38. 匿名 2017/01/14(土) 23:58:04 

    >>33
    ヨシヒコでも相棒パロあったし、なんか繋がりがあるのかな?単に有名だからパロにしやすいだけかもしれないけど

    +272

    -7

  • 39. 匿名 2017/01/14(土) 23:58:29 

    テレ東の自虐ネタ笑った
    「どうせテレ東だろ」「テレ東だってキー局だぞ!」とかw

    +487

    -5

  • 40. 匿名 2017/01/14(土) 23:59:43 

    エンケンさんや松重さんは脇役レベルではなくない?
    面白そうなのにまたも広島で見れないテレ東…無念…

    +241

    -6

  • 41. 匿名 2017/01/14(土) 23:59:48 

    >>32
    女性週もあったら観たいですね!
    木村多江 吉田羊 平岩紙 片桐はいり 堀内敬子 木南晴夏 でどうだ。贅沢だけど。

    +344

    -79

  • 42. 匿名 2017/01/15(日) 00:00:11 

    これテレ東だから全国区じゃないのもったいないな~と思うんだけど
    テレ東でやるからこそ面白いっていうのもあるよね。

    +349

    -3

  • 43. 匿名 2017/01/15(日) 00:00:26 

    録画してるから、今から見る!

    +15

    -4

  • 44. 匿名 2017/01/15(日) 00:00:40 

    トモロウさん50前半かと思った。若く見える!

    +193

    -6

  • 45. 匿名 2017/01/15(日) 00:01:05 

    >>40
    ごめん、名脇役の役なのね。とんだ勘違いしてた。

    +15

    -3

  • 46. 匿名 2017/01/15(日) 00:01:05 

    見たよー
    砂の塔みたいなシーンもある笑
    松重さん食べるシーン多め?
    セリフも楽しめたよ

    +213

    -3

  • 47. 匿名 2017/01/15(日) 00:01:32 

    面白そうだったから録画予約しといた。楽しみ。

    +7

    -6

  • 48. 匿名 2017/01/15(日) 00:01:49 

    トモロヲさんが59歳なのにビックリ!
    この中では若い方だと思ってた。

    +247

    -4

  • 49. 匿名 2017/01/15(日) 00:01:54 

    本当に豪華。
    おじさん達可愛かった!
    すごいドラマが始まった…!おじさんたちのテラスハウス「バイプレイヤーズ」が第1話からぶっこみまくり

    +390

    -7

  • 50. 匿名 2017/01/15(日) 00:01:58 

    >>39
    からの「あんたBSだろ?」

    +424

    -5

  • 51. 匿名 2017/01/15(日) 00:02:07 

    爆笑はしないけどジワジワくる
    そしてなんか可愛いし癒される

    +182

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/15(日) 00:02:40 

    名脇役が集まったってことで「おまえ主演あるのか?笑」「テレ東かテレ朝くらいだな」みたいな会話あった(笑)

    +283

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/15(日) 00:03:02 

    光石さんと大杉さんが特に好き!
    ここに、べっぴんさんにも出てる本田博太郎が居たら個人的に完璧なキャスト!

    +149

    -3

  • 54. 匿名 2017/01/15(日) 00:03:31 

    大杉連「こないだ総理大臣の役やってたんだけどさ、ゴジラに殺されちゃったよ」

    +396

    -3

  • 55. 匿名 2017/01/15(日) 00:03:59 

    LINEにはしゃぐ大杉連wそのスタンプ欲しい!

    +378

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/15(日) 00:04:41 

    大杉漣さんの「この前総理大臣やったんだけど、ゴジラに殺されちゃったw」で笑ったw

    +334

    -2

  • 57. 匿名 2017/01/15(日) 00:05:55 

    最後のフリートークがよりキュート

    +190

    -2

  • 58. 匿名 2017/01/15(日) 00:06:02 

    録画したよ〜楽しみ

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/15(日) 00:08:03 

    当番表だけでかわいい

    +299

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/15(日) 00:08:40 

    おもしろかったぁ( *´艸`)
    もちろん最後まで観ます。
    名優ばかりでワクワク+エンケンさん始めコワモテ俳優達がエプロン付けてワイワイ家事する姿に萌えましたww

    来週スタートする「3匹のおっさん」シリーズといい、おじさんばかり集めたドラマを作るのはテレ東ぐらいだなw
    民放に今が旬の若手ばかり集めれば良いって訳ではないんだよと言ってやりたい。

    +342

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/15(日) 00:09:27 

    蓮さん65歳に見えない!若い!

    +273

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/15(日) 00:12:02 

    来週は荒川良々、池松壮亮、山口紗弥加、何と言っても滝藤賢一出るんですね。あーめっちゃ楽しみ!

    +247

    -3

  • 63. 匿名 2017/01/15(日) 00:12:06 

    昨日見ながらめっちゃニヤニヤしてしまったw
    おっさんのプレゼント交換がかわいすぎたw

    +199

    -2

  • 64. 匿名 2017/01/15(日) 00:13:01 

    めっちゃ豪華!!来週からみよって思ったけど放送してないかも…

    +46

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/15(日) 00:14:13 

    テレ東最高だ。前クールの吉祥寺も面白かったし、テーマソングも絶妙。
    テレ東の人フジの100倍優秀。

    +334

    -4

  • 66. 匿名 2017/01/15(日) 00:14:39 

    光石研さんがNのためにのゲスいお父さん役からツボでサイレーンのピュアおじさん役で更にハマり兎に角大好き!関西はこれから放送なので楽しみ!

    +207

    -3

  • 67. 匿名 2017/01/15(日) 00:16:02 

    見逃した(´・ω・`)

    +41

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/15(日) 00:16:03 

    あー見逃した!すっごいみたかったのに!!
    再放送かネット配信してほしい!頼む!

    +107

    -2

  • 69. 匿名 2017/01/15(日) 00:16:26 

    「もしかして俺、ハブられてる?」  


    +321

    -3

  • 70. 匿名 2017/01/15(日) 00:17:23 

    女性版だったら、片桐はいり、もたいまさこ、江口のりこ、ふせえりあたりが面白そう!

    +219

    -9

  • 71. 匿名 2017/01/15(日) 00:17:33 

    なにこれ!知らなかった!面白そうだから来週は絶対みる!

    +100

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/15(日) 00:18:13 

    ○○くんゲストで出てほしいな♥

    +3

    -8

  • 73. 匿名 2017/01/15(日) 00:19:28 

    小日向さんも名脇役!すき。
    すごいドラマが始まった…!おじさんたちのテラスハウス「バイプレイヤーズ」が第1話からぶっこみまくり

    +394

    -2

  • 74. 匿名 2017/01/15(日) 00:20:05 

    めっちゃ細かいネタ豊富で面白かったけど、このトピはできればまだ関西では放送されてないらしいから放送後にしてあげてほしかった。
    これからなのにネタバレは少し可哀想だよ

    +5

    -62

  • 75. 匿名 2017/01/15(日) 00:20:47 

    >>50
    その服装の光石さん見てたら砂の塔の刑事さん思い出しちゃうw
    昨日ここで実況トピ見てハッとして今日テレビの番組表確認したらこっちも放送してた(T-T)なので来週の第2話から参戦します@香川県民

    +110

    -2

  • 76. 匿名 2017/01/15(日) 00:22:07 

    >>53
    私は國村隼さん希望で(笑)

    +200

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/15(日) 00:23:27 

    >>70
    寺島しのぶも入れて〜〜!

    +84

    -12

  • 78. 匿名 2017/01/15(日) 00:24:13 

    全員カタギになったヤクザ笑

    +277

    -4

  • 79. 匿名 2017/01/15(日) 00:24:26 

    名脇役と言うか遠藤さんと松重さんは主演もやってるしね
    他の俳優さんもみんなキャスト紹介で最後に名前がくるレベルの俳優さんばっかり

    +204

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/15(日) 00:25:47 

    >>55
    こんな可愛い65歳が他に存在するだろうかww

    +160

    -4

  • 81. 匿名 2017/01/15(日) 00:25:59 

    >>14バイプレイヤーズ 無料視聴 で検索で見れますよ!

    +32

    -3

  • 82. 匿名 2017/01/15(日) 00:27:12 

    >>31
    ちなみにそこに名前が出てる勝村さんが実は53歳と言う衝撃

    +288

    -5

  • 83. 匿名 2017/01/15(日) 00:28:17 

    去年の宣伝見てから、カレンダーにメモして楽しみにしてた!
    ゴローさんが好きな3歳の子供は、おじ様ばかりの中の松重さんが見つけられないらしく「ゴローさん、どれ?どれ?」と探してたわ(笑)。

    テレ東、有難う!

    +155

    -3

  • 84. 匿名 2017/01/15(日) 00:28:33 

    >>69
    鋼太郎w切ない顔してる(笑)

    +149

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/15(日) 00:30:13 

    ここに名前があがってる人は一通り出て欲しい
    いい味出してるなと思う中年以降の俳優
    いい味出してるなと思う中年以降の俳優girlschannel.net

    いい味出してるなと思う中年以降の俳優私は橋爪功さんです。 ちょっとくたびれたお爺ちゃん役の時、すごくいい味出してるなぁと思います。

    +101

    -2

  • 86. 匿名 2017/01/15(日) 00:35:32 

    渡辺いっけいさんも名脇役なんだよなぁ
    でも、絶妙な6人だよね
    キャスティングした人、すごいよ

    +279

    -3

  • 87. 匿名 2017/01/15(日) 00:36:17 

    >>82
    若っか!!

    +383

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/15(日) 00:38:32 

    何コレ⁉︎ めちゃめちゃ観たい‼︎
    これ関東だけ?
    大阪じゃ観れない?

    +32

    -7

  • 89. 匿名 2017/01/15(日) 00:39:19 

    ホント絶妙な6人。何気ないやりとりにニヤニヤしてしまった!私はエンケン&松重さん推し!

    +188

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/15(日) 00:41:02 

    今でこそ主役もやるけど、基本名脇役メンバー。失礼ながら、光石研さんは顔は知ってたけど名前が分からなかった。
    次回も楽しみ。

    +106

    -2

  • 91. 匿名 2017/01/15(日) 00:42:16 

    今調べた‼︎
    大阪16日からテレビ大阪でスタート。
    やったー観れる‼︎
    トピあげてくれてありがとう‼︎

    +128

    -3

  • 92. 匿名 2017/01/15(日) 00:50:19 

    自分の地域今ヨシヒコ放送中(笑)多分次このドラマ放送するのかな?見たいよ~!!コレと本郷くんのドラマ見たいんだよ!!

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2017/01/15(日) 00:52:03 

    松重さんの眼鏡が素敵
    すごいドラマが始まった…!おじさんたちのテラスハウス「バイプレイヤーズ」が第1話からぶっこみまくり

    +265

    -2

  • 94. 匿名 2017/01/15(日) 00:54:26 

    好きな役者さん達で、リアルタイムと録画でもう2回観ちゃいました。
    番組中のLINEで使用された、大杉漣さんと遠藤憲一さんのスタンプはそのうちテレ東の公式で販売されそうな予感!ちょっと欲しい(笑)

    +170

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/15(日) 00:54:58 

    出てる俳優全員好きなドラマって初かも!
    私もまっちげさん推し!重松さんって言われてたけど…笑

    +102

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/15(日) 00:57:27 

    おじさん達が可愛いけど、この後どうなるのか気になって仕方がない!
    久々に続きが楽しみなドラマ

    +38

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/15(日) 00:58:37 

    >>79
    光石さんと大杉さんは主人公の父親役ってイメージの俳優さんな気がする

    +94

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/15(日) 01:01:44 

    ありがとう
    なんとか検索して一話みられた(´・ω・`)

    +25

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/15(日) 01:02:10 

    おっさんだらけなんだけどみんな清潔感あっていい+.゚(´▽`人)゚+.゚

    +118

    -2

  • 100. 匿名 2017/01/15(日) 01:04:13 

    >>98

    ここで今見てきました
    何を見よう | Dailymotion
    何を見よう | Dailymotionwww.dailymotion.com

    おすすめの動画を探して見ることができます。スタッフが選んだ Dailymotion の最高なクリエーターとチャンネルから人気のコンテンツを選んで見ましょう。


    +19

    -9

  • 101. 匿名 2017/01/15(日) 01:08:28 

    調べたら遅れて19日からスタートだから絶対観る!録画予約しとこ~

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2017/01/15(日) 01:27:13 

    ガルちゃんのおばさんが好きそうなドラマ

    +2

    -31

  • 103. 匿名 2017/01/15(日) 01:36:18 

    >>76

    私は、小林薫さんで‼️

    +116

    -4

  • 104. 匿名 2017/01/15(日) 01:51:32 

    初回からゲスト役所広司って豪華だよね。
    来週もゲスト沢山出るみたいだし!

    何となく松重さんがお母さんポジション醸し出して1番好きかも(笑)

    +188

    -2

  • 105. 匿名 2017/01/15(日) 02:04:11 

    役所さんが「脇役」で出演してるのも面白いw

    +138

    -2

  • 106. 匿名 2017/01/15(日) 02:05:08 

    テレ東なのか、どうりで気付かないわけだね。
    CMとかやってたのかな?
    1話見たかった~!

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2017/01/15(日) 02:29:24 

    >>66
    え!?関西も放送するの??

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/15(日) 02:30:45 

    おじさん達のプレゼント交換シュール過ぎて笑ったw
    言い出しっぺの大杉さん寝てるしw
    すごいドラマが始まった…!おじさんたちのテラスハウス「バイプレイヤーズ」が第1話からぶっこみまくり

    +220

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/15(日) 02:43:37 

    なんでチャン・イーモウ?反日映画とってたやん

    +12

    -15

  • 110. 匿名 2017/01/15(日) 02:48:51 

    本人お気に入りのTERAZIMAタオル
    それを雑巾と間違えて掃除機で吸い込もうとするトモロヲさん
    すごいドラマが始まった…!おじさんたちのテラスハウス「バイプレイヤーズ」が第1話からぶっこみまくり

    +178

    -2

  • 111. 匿名 2017/01/15(日) 02:48:52 

    おじさんたちがささいなことで喧嘩したり仲直りしたりユルくてほのぼのするドラマだなぁと思ったら最後砂の塔になってた。
    どういうこと?気になるー。

    +115

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/15(日) 03:20:01 

    エンドロールの6人の並んだ名前が
    (アイウエオ順)
    って書いてあったのもなんかよかった

    +228

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/15(日) 03:44:55  ID:UXlNfGPK9C 

    面白かったし癒された!
    個人的に西田敏行さん追加してほしい…さらにゆる~くなりそうw

    +13

    -27

  • 114. 匿名 2017/01/15(日) 03:59:27 


    シュールだとは思うけど、すごいドラマが始まったとは思わない

    +7

    -30

  • 115. 匿名 2017/01/15(日) 06:09:37 

    >>113 追加はないとしても、同じテレ東で私も西田さん好きだから、休日で釣り堀に来たってシーンの中にさりげなく濱田岳といてほしい。濱ちゃんとスーさんではなく、もちろん本人役でさりげなく

    +63

    -4

  • 116. 匿名 2017/01/15(日) 06:10:14 

    シゲマツ!
    「松重だよ」のくだりがめちゃツボ

    +146

    -2

  • 117. 匿名 2017/01/15(日) 06:12:01 

    役者皆好きだが面白くはなかった。

    +4

    -27

  • 118. 匿名 2017/01/15(日) 07:32:34 

    ゲストで柄本明とか出てくれないかなー?めっちゃ名脇役。盛り上がりまくるだろーな。

    +117

    -3

  • 119. 匿名 2017/01/15(日) 07:34:00 

    すっごい見たい!
    再放送してくれないかな!

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/15(日) 07:36:08 

    これいいわ。素晴らしくいい。
    もうフジ潰して空いたところにテレ東いれてよ。全国の皆さんにまんべんなく見てほしいわ。

    +171

    -3

  • 121. 匿名 2017/01/15(日) 07:59:15 

    役所さんがニューヨーク半年行くって知ったあとの光石さんが切なかった。
    言えないまま帰宅し、全力サプライズの「役所さん!お誕生日おめでとう!」を浴びるとこなんてほんと悲壮感漂ってたわ

    +150

    -1

  • 122. 匿名 2017/01/15(日) 08:01:13 

    松重さんがプリンを美味しそうに食べてて、そのあと寺島進が「誰だよ!俺のプリン勝手に食ったやつ!」ってトモロヲさんと喧嘩してたの笑った。
    松重さん、やっべって隠してたね。

    +213

    -1

  • 123. 匿名 2017/01/15(日) 08:12:56 

    和歌山はいつですか?!めちゃめちゃみたい!

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/15(日) 08:20:20 

    見逃した〜!!と思ったら、うちの地域まだ放送してなかったーよかった
    すごいドラマが始まった…!おじさんたちのテラスハウス「バイプレイヤーズ」が第1話からぶっこみまくり

    +37

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/15(日) 08:21:00 

    これ広島でもやってた?

    +0

    -4

  • 126. 匿名 2017/01/15(日) 08:30:13 

    動画で観たけど面白かった。本人役で出てるんだよねー。
    テレ東が入らない地域だけど動画で観られるよー。

    +36

    -1

  • 127. 匿名 2017/01/15(日) 08:37:44 

    テレビ画面越しで見るだけがいいね。その場にいたらガスマスクが必要だろうから。

    +0

    -25

  • 128. 匿名 2017/01/15(日) 08:42:39 

    松重さん、何でも出来て頼られてた。

    +78

    -1

  • 129. 匿名 2017/01/15(日) 08:53:18 

    光石さんのバスローブ姿とポルノ出演の設定にワロタww

    +128

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/15(日) 09:00:03 

    和歌山はいつですか?!めちゃめちゃみたい!

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/15(日) 09:03:44 

    みのがしたーーーーーー!

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/01/15(日) 09:13:51 

    最近のテレ東のドラマ面白いのが多いよね
    寺島さんの駐在刑事とおばさん検事が好き
    すごいドラマが始まった…!おじさんたちのテラスハウス「バイプレイヤーズ」が第1話からぶっこみまくり

    +86

    -1

  • 133. 匿名 2017/01/15(日) 09:16:18 

    >>33
    これめっちゃ初期の相棒じゃんw
    今寺脇康文じゃないのになんでだよw

    +74

    -1

  • 134. 匿名 2017/01/15(日) 09:24:53 

    大杉さんがプレゼント交換しよう!って提案したの、本当に笑ったわ~。

    +72

    -1

  • 135. 匿名 2017/01/15(日) 09:27:13 

    寺島進キライ …刑事役してもチンピラにしか見えないよ。いっつもスーツはサイズ合ってないし。

    +3

    -46

  • 136. 匿名 2017/01/15(日) 09:30:15 

    >>41 吉田羊はいらない

    +69

    -11

  • 137. 匿名 2017/01/15(日) 10:09:04 

    >>124
    私も見逃した〜と思ったらまだでした!
    でもなんなんだろう…奈良・和歌山のタイムラグ(T_T)

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2017/01/15(日) 10:20:57 

    好きなおじさん達ばかり

    ここに住みたいハーレム

    +67

    -1

  • 139. 匿名 2017/01/15(日) 10:22:00 

    ヨシヒコの次のドラマね!
    来週から観てみよーっと。

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2017/01/15(日) 10:26:25 

    >>76
    >>103
    國村隼さん、小林薫さん、いいですね!
    どなたか挙げてましたが小日向文世さんも好きです(*^^*)

    +67

    -1

  • 141. 匿名 2017/01/15(日) 10:28:14 

    6人全員大好きな俳優さん!
    オシメンならぬオシおじさんは誰だろう???
    みんな好きで選べない
    日替わりでオシていきたい(*^_^*)
    今日の気分は、、、
    田口トモロヲさんかな

    +30

    -2

  • 142. 匿名 2017/01/15(日) 10:34:07 

    >>55
    かわいい(*^_^*)
    萌える萌える萌えるよぉ~

    +15

    -2

  • 143. 匿名 2017/01/15(日) 10:36:09 

    私の住む県では木曜深夜からヨシヒコの放送が始まりました
    次はバイプレイヤーズをお願いしますm(__)m
    心からのお願い!!!

    +9

    -3

  • 144. 匿名 2017/01/15(日) 10:36:34 

    寺島さんが1番年下なのに
    1番口悪くてヤンチャ坊主みたいで
    漣さんにたしなめられたりして
    なんか可愛い

    +143

    -1

  • 145. 匿名 2017/01/15(日) 10:51:00 

    見逃した〜(T-T)
    ちなみにテレ愛知です。

    来週から見ます

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2017/01/15(日) 11:04:58 

    こんな面白そうなドラマやってたんだ。見逃した〜。

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/15(日) 11:20:04 

    すっごく面白かった!!

    本当、癒された。
    おじさんって、何て可愛らしいんだろう。笑

    +33

    -2

  • 148. 匿名 2017/01/15(日) 11:21:57 

    速攻付く既読1もツボ。誰だよw

    +128

    -1

  • 149. 匿名 2017/01/15(日) 11:26:28 

    >>40

    私も広島住み。
    テレ東ないの本当悔やまれるよね!!

    でも、ヨシヒコや3匹の~とかはなんやかんやで遅れて放送してたから、これもきっと遅れての放送あると信じてるw!!

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/15(日) 11:34:37 

    >>129

    光石さん、ロマンポルノ出身の瀬々監督のvシネマでベッドシーンあったりするよw

    +32

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/15(日) 11:36:15 

    内藤剛志も入れて下さい

    +40

    -10

  • 152. 匿名 2017/01/15(日) 11:37:08 

    まつしげぇ~!またパン?
    光石研ちゃんの肩たたき券!

    寺島さんのかわゆさプライスレスw

    +107

    -2

  • 153. 匿名 2017/01/15(日) 11:38:42 

    放送無い地域の皆さん、ネットでも
    オンデマンドでも見られるらしいので

    ググって下さいwおじ様6人の可愛さは反則勝ち!!

    +27

    -1

  • 154. 匿名 2017/01/15(日) 11:40:10 

    皆今クール刑事!な、刑事過ぎる朝食がヤバかったw

    意外と知られてないけど、映画では皆主演クラスだよ。

    +53

    -1

  • 155. 匿名 2017/01/15(日) 11:41:29 

    >>121
    光石さんの、役所さん↓のイントネーションがかわいい

    +35

    -2

  • 156. 匿名 2017/01/15(日) 11:50:56 

    面白そう!
    広島はいつやるんだろ?

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2017/01/15(日) 11:57:58 

    寺島さんみてると、泣けてくる、、、
    なんだろう、小さいおじさん可愛い、、

    +28

    -1

  • 158. 匿名 2017/01/15(日) 12:04:36 

    和歌山はいつですか?!めちゃめちゃみたい!

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2017/01/15(日) 12:09:58 

    >>129
    何気に女好きのキャラにされてるしねww
    光石さんの表情一つ一つが最高だった

    +50

    -1

  • 160. 匿名 2017/01/15(日) 12:15:32 

    おじさん達の呼び方
    レンさん
    エンちゃん
    まっちゃん
    テラちゃん
    トモローさん
    ケンちゃん

    私もこれから↑こう呼ぼうかな

    +57

    -2

  • 161. 匿名 2017/01/15(日) 12:25:14 

    警視庁だらけのエンケンさん
    「警視庁 潜入捜査官」2時間ドラマ
    「静かなる警視庁」これは昨日の
    「警視庁デカ」これは一昨日の

    寺島「お前ね、警視庁で働き過ぎだよ」
    遠藤「今さぁ、事件3つ追ってっから訳分かんなくなっちゃって」

    おじさん達はみんな事件を3つ追ってるらしい
    光石「映画とWOWOWと」
    松重「犯人と被害者の父親役」
    田口「俺も3つ、あとナレーション、元刑事のドキュメンタリー」
    寺島「俺も3つだけど先週殉職したから2つになっちゃった」
    大杉「俺は4つ、この年になると事件現場に出る役少ないから(殉職しない)」

    +133

    -1

  • 162. 匿名 2017/01/15(日) 12:26:11 

    >>155
    役所さんのイントネーションいいよね
    役所さんと光石さんの九州弁での会話が良かった

    +49

    -1

  • 163. 匿名 2017/01/15(日) 12:32:44 

    皆さんが他の名脇役を挙げてますが、西田敏行や小日向さんは駄目だと思う。
    この6人の『同年代』(一回りは離れてるとしても)が要で、先輩格がメンバーに入ると気を使ってみんな面白く無くなる気がします。

    +57

    -4

  • 164. 匿名 2017/01/15(日) 12:36:39 

    >>53
    わたしも本田博太郎さん好き!

    大杉さんの別荘って設定だし、
    無口な別荘の管理人みたいな役で出てくれたらいいなぁ。

    「……ぅむ。」
    とか言ってほしいー
    すごいドラマが始まった…!おじさんたちのテラスハウス「バイプレイヤーズ」が第1話からぶっこみまくり

    +94

    -1

  • 165. 匿名 2017/01/15(日) 12:39:36 

    お皿を割ってしまう光石さん
    色物を一緒に洗濯してしまうトモロヲさん
    家事が苦手なおじさん2人

    割れた皿の細かいのをストッキングで集めようとする松重さん
    色移りしてしまった光石さんのシャツを見て
    熱いお湯と多めの洗剤でなんとかなると松重さん
    まっちゃん、流石だねと漣さん

    +114

    -2

  • 166. 匿名 2017/01/15(日) 12:45:13 

    チャンイーモー監督の『7人の侍』も観たいけど
    6人で撮りかけてた自主制作映画も実現させてほしい

    +46

    -1

  • 167. 匿名 2017/01/15(日) 12:51:18 

    一番年下の寺島さんが
    「あっ、光石!お前、明日現場一緒だろ!」
    って呼び捨てするわ、お前って言うわww
    寺島さんだから許されるよね
    言われてる光石さんも当たり前のように会話続けてるしww

    +109

    -1

  • 168. 匿名 2017/01/15(日) 12:55:23 

    寺島さん一番若いんだww

    +76

    -1

  • 169. 匿名 2017/01/15(日) 12:55:48 

    >>161
    光石さんの出てる映画の一つが
    『刑事ローグ ~The Decalougu~』
    推理は振り逃げ、でも犯人は逃がさない、振り逃げデカ役
    マジでおもしろいよ

    +34

    -1

  • 170. 匿名 2017/01/15(日) 12:58:42 

    見逃したー(>_<) と思ったら、大阪は明日(16日月曜日)からでした!
    観るぞ~っ!楽しみ♪

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2017/01/15(日) 13:10:29 

    これ大杉漣さんが6人で撮り切れなかった映画を実現させたくて
    役所さんを巻き込んでの6人シェアハウスして映画を撮ろうって事なのかもね
    最終回で映画が撮れたってなって年末辺りに映画公開とかしてくれたら嬉しいな

    +90

    -1

  • 172. 匿名 2017/01/15(日) 13:14:59 

    >>171
    なにそのめっちゃ壮大なプロジェクト!!
    ぜひやって欲しいわ

    +65

    -2

  • 173. 匿名 2017/01/15(日) 13:17:30 

    マジでこのキャストで北野武監督で映画を撮ってほしい

    +111

    -1

  • 174. 匿名 2017/01/15(日) 13:20:08 

    >>172
    >>171
    漣さんが「この中に裏切り者がいる」って最後にモニター見ながら言ってた
    裏切り者が本当なのか?誤解なのか?
    最後にはやっぱり6人は仲良しなんだとなって映画へ
    ってなったら最高なんだけど。。。

    +60

    -1

  • 175. 匿名 2017/01/15(日) 13:20:12 

    うちの地域、フジとテレビ東京が映らないけど、隣の福岡県のテレビが映る。

    で、地元のテレビは、好評だと後日放送してくれるんだけど、そこに期待します。

    +22

    -1

  • 176. 匿名 2017/01/15(日) 13:21:49 

    おじさまちがわちゃわちゃしてて面白そう。 
    テレビ愛知やってたなんて知らなかったー
    見逃して無念…
    次から見る!!

    +10

    -2

  • 177. 匿名 2017/01/15(日) 13:25:00 

    おじさん6人でこたつに入ってビール飲みながらみかんを食べる
    少し離れた所で歌う竹原ピストルの歌が沁みた

    +74

    -2

  • 178. 匿名 2017/01/15(日) 13:31:27 

    名優を集めて本人役でドラマ作っちゃおう!と思いついたプロデューサーに拍手だわ

    +119

    -2

  • 179. 匿名 2017/01/15(日) 13:39:21 

    >>148
    これこれ!
    これ今後誰が既読1なのか判明してほしいww

    +29

    -1

  • 180. 匿名 2017/01/15(日) 13:41:18 

    出演者、ジャスミン以外全員本人役

    +35

    -2

  • 181. 匿名 2017/01/15(日) 14:06:06 

    全員演技上手い人!
    見たいなぁ
    関西では放送してませんか??

    +19

    -1

  • 182. 匿名 2017/01/15(日) 14:11:22 

    最後に大好きな竹原ピストルさん歌ってて感動したぁ(T0T)
    メジャーに戻ってこれて本当に良かった(泣)

    +14

    -3

  • 183. 匿名 2017/01/15(日) 14:15:04 

    調べたら私の地域まだ放送してなかった(^ ^)
    面白そうだし見てみよう(^ ^)ガルちゃんのトピ立って良かった(^ ^)

    +8

    -1

  • 184. 匿名 2017/01/15(日) 14:16:13 

    普段の自分を演技するのってわざとらしくなったり、難しい役どころだけど、みなさんさすが名優揃いなので素晴らしい演技力。
    何気ないところでも、フッと笑えて寝る前に見るとほっこり出来る良いドラマ。

    +53

    -2

  • 185. 匿名 2017/01/15(日) 14:20:55 

    『ヤクショは出る、後はもうスケジュール調整だけね
     そんなに待てないなら、ノグチゴロー、ブッキングするかぁ』
    ジャスミンの野口五郎推しにじわじわきますww

    +98

    -1

  • 186. 匿名 2017/01/15(日) 14:24:10 

    >>108
    プレゼント交換の適当さに笑いました。「こんなに回す?」「じゃあ、ここらへんで」

    +65

    -1

  • 187. 匿名 2017/01/15(日) 14:26:10 

    >>169
    振り逃げ刑事ほんとにある映画なの!?

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2017/01/15(日) 14:29:23 

    >>113
    西田さんはメイン級のスター俳優でしょ。西田さん出たら全部持ってかれるよ。

    +54

    -2

  • 189. 匿名 2017/01/15(日) 14:33:51 

    役所さんに対するおじさん達のリスペクト感半端なかったね
    あの6人も大物だと思うけれど、役所さんは別格なのかー

    +105

    -3

  • 190. 匿名 2017/01/15(日) 14:38:16 

    >>187
    ないと思うよ(^^ゞ
    だって『振り逃げデカ』の主演が役所さんだからねww
    このドラマ内での映画だと思うよ

    +23

    -1

  • 191. 匿名 2017/01/15(日) 14:45:39 

    杉本哲太も出て欲しいです

    +47

    -4

  • 192. 匿名 2017/01/15(日) 14:47:57 

    三か月前のおじ様6人の撮影中の作品を整理してみましょう

    寺島進『痴れ者の仁義』任侠チャンネル
    光石研『蜜壺ダイバー』ニューロマンポルノ
    遠藤憲一『SIT so SAD ~悲しみの特殊捜査班~』
    田口トモロヲ『実録!赤報隊テロ事件の謎』
    松重豊『欲しがりません、勝つまでは』
    大杉漣『満願★成就』四国ご当地映画

    この作品、全部見てみたいから本当に作ってくれないかなぁと思ってしまいます

    +65

    -1

  • 193. 匿名 2017/01/15(日) 14:51:01 

    >>192
    不謹慎かもしれないけど「欲しがりません、勝つまでは」笑ってしまった

    +59

    -1

  • 194. 匿名 2017/01/15(日) 15:07:11 

    遠藤さん主演あったよねと思ったら、やっぱりテレ朝だったw
    すごいドラマが始まった…!おじさんたちのテラスハウス「バイプレイヤーズ」が第1話からぶっこみまくり

    +67

    -4

  • 195. 匿名 2017/01/15(日) 15:14:26 

    来週みるよ、凄い役者集めてる、ただ時間がタモリ倶楽部とかぶるけど、コメ読んでるだけで、笑う、本田博太郎さん好きな人いて嬉しい

    +28

    -1

  • 196. 匿名 2017/01/15(日) 15:22:19 

    >>167
    でもプレゼント交換の翌朝はニコニコで
    「オレ、光石研ちゃんの肩たたき券」
    って嬉しそうだったね
    松重さんには
    「ねぇ、松重~、またパン?オレご飯がいい」
    って言ってたけどねww

    +68

    -1

  • 197. 匿名 2017/01/15(日) 15:23:45 

    トモロヲさんの主演作は植物男子ベランダーだし(NHKだけどBS)


    +86

    -1

  • 198. 匿名 2017/01/15(日) 15:25:46 

    >>193
    他のはタイトルでどんな作品か想像できますが松重さんの欲しがりませんはタイトルだけだと分かりませんよねw
    でも軍服着てロケしてましたよ
    真面目な戦争ものなのか?コメディでただ軍服着てるだけなのか?分かりません

    +15

    -1

  • 199. 匿名 2017/01/15(日) 15:36:36 

    >>173
    北野監督に龍三と7人みたいにコメディな感じで映画作ってくれたら見やすい
    菊次郎みたいなほのぼのでもいい
    バリバリのやくざ映画になると怖くて見れなくなる
    そんで、Thanks for 役所広司で役所さんにも少しででもいいから出てほしい

    +27

    -1

  • 200. 匿名 2017/01/15(日) 15:50:38 

    合言葉は「テレ東だろ」
    バイブレイヤーズのツイッターに
    「光石研さんはこんな風に本当は思っていません」
    って書いてあるw

    +82

    -1

  • 201. 匿名 2017/01/15(日) 16:09:47 

    鹿児島はテレビ東京映らない(泣)
    フジテレビなんか要らないから、テレビ東京入れて~❗
    新作ヨシヒコもまだないの(泣)
    田舎は嫌い!

    +8

    -3

  • 202. 匿名 2017/01/15(日) 16:28:54 

    田中要次さんも名脇役だよね‼︎

    +42

    -1

  • 203. 匿名 2017/01/15(日) 17:43:14 

    太陽の役だからと裸になるトモロヲ(笑)

    +55

    -1

  • 204. 匿名 2017/01/15(日) 18:00:52 

    小木茂光が出てたらいいなあと思う

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2017/01/15(日) 18:13:03 

    >>194
    湯けむりスナイパーはテレビ東京です!

    +19

    -1

  • 206. 匿名 2017/01/15(日) 18:13:50 

    >>204
    誰?

    +2

    -5

  • 207. 匿名 2017/01/15(日) 18:35:50 

    まあ、テレ朝も協力しているみたいですね。
    すごいドラマが始まった…!おじさんたちのテラスハウス「バイプレイヤーズ」が第1話からぶっこみまくり

    +47

    -1

  • 208. 匿名 2017/01/15(日) 18:46:25 

    >>144
    寺島さんが生意気な末っ子で大杉さんがお父さんて感じ?
    お母さん的なポジションは松重さんで(笑)

    +82

    -1

  • 209. 匿名 2017/01/15(日) 18:52:31 

    パジャマ姿がみんな結構セクシー

    +7

    -1

  • 210. 匿名 2017/01/15(日) 19:19:57 

    知らなかった
    次から見よう
    今時のキラキラした俳優さん出るよりも
    こっちの方が全然好き!

    +31

    -1

  • 211. 匿名 2017/01/15(日) 20:05:33 

    みなさん!教えてくれてありがとう♡♡
    1話は動画で見て、2話から録画予約しました笑笑
    楽しみができた~!

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2017/01/15(日) 20:12:42 

    うわ!うちは見れないわ!関西はないよね(泣)
    好きな俳優さんばっかりで見たいのに見れないなんて~~~~ヤダヤダヤダ!

    +3

    -3

  • 213. 匿名 2017/01/15(日) 20:36:23 

    YouTubeでみて来た!!面白かった\(´ω` )/

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2017/01/15(日) 20:58:05 

    田口トモロヲ 59歳
    寺島進 53歳

    寺島さんオリジナルTERAJIMAタオルをトモローさんに雑巾扱いされ
    『このやろー、トモローなにやってんだよー!』

    寺島さんの白い選択物を色物と一緒に洗濯したトモローさんに
    『お前、白いこういう物に色物入れんなよ~』
    トモローさんが申し訳なさそうに
    『あぁ、ごめんなさい』

    役作りで裸で寺島さんの部屋に入ったトモローさんに怒り漣さんに事情説明
    『こいつがいきなり素っ裸で部屋に入ってきたんですよ』
    太陽の役作りと説明するトモローさんに対して寺島さんが
    『役作りとか言って、バカでしょ、こいつ』
    漣さんが太陽で裸はないと言ったら寺島さんがトモローさんに
    『あんたとは、やってらんねぇよ』
    漣さん
    『あんたとか言うな、テラちゃんも、一応先輩なんだから』
    寺島さんのプリンが冷蔵庫からなくなっていたのをトモローさんが犯人だと思った寺島さんが、犯人は自分じゃないと言うトモローさんに
    『冷蔵庫覗いてただろー、コノヤロー』
    犯人は松重さんだったのに。。。

    先輩にこれだけ言える寺島さんも、それを何とも思わず当たり前のようにしてるトモローさん
    良い関係なんだろうなぁ

    +60

    -1

  • 215. 匿名 2017/01/15(日) 20:59:26 

    >>55 スマホの持ち方が おじさん持ちだわw

    +6

    -2

  • 216. 匿名 2017/01/15(日) 21:10:48 

    このメンツで
    アウトレイジも出来るよねー。

    皆さん大好きです!

    エンケンさん推しです!

    +38

    -2

  • 217. 匿名 2017/01/15(日) 21:15:31 

    >>208
    トモロヲさんが自由奔放な長男
     ランチの女王の堤さん的な
    エンケンさんがしっかり者の次男
     ランチの女王の江口さん的な
    光石さんが女性大好きで浮つきがちな三男
     でもランチの女王の妻夫木的な心優しさがある

    お父さん:漣さん
    お母さん:松重さん
    末っ子:寺島さん

    この家族うまくまとまってるかも(*^_^*)

    +17

    -3

  • 218. 匿名 2017/01/15(日) 21:26:49 

    プレセント交換
    寺島さんのジャージ上下 → エンケンさんへ
    松重さんの耳あて → トモロヲさんへ
    光石さんの肩たたき券 → 寺島さんへ
    大杉漣さんの感動的な役所さんへのバースデーカード → 松重さんへ

    トモロヲさんとエンケンさんのプレゼントが判明していない
    今後判明するんだろうか?
    してほしい

    +25

    -1

  • 219. 匿名 2017/01/15(日) 21:32:00 

    録画し忘れたんだけど、どうしても気になったから動画で見ました。
    もう最高ー!おじさん全員かわいかったです!
    演技なんだろうけど、ところどころ素なのでは?と思ってしまうくらい自然な演出でした。
    次回は絶対生で見たいです。実況スレ立ったらいいな。

    +14

    -1

  • 220. 匿名 2017/01/15(日) 21:38:07 

    >>216
    実際に松重さんと光石さんはビヨンドに出てましたね
    出てなかったけど大杉さんも北野映画の常連だし寺島さんはオフィス北野だし

    +13

    -1

  • 221. 匿名 2017/01/15(日) 21:57:19 

    音楽も良かった!
    10-FEETと竹原ピストル。

    +18

    -2

  • 222. 匿名 2017/01/15(日) 22:15:07 

    TERAZIMAタオルww
    デザインがまんまYAZAWAタオルww
    すごいドラマが始まった…!おじさんたちのテラスハウス「バイプレイヤーズ」が第1話からぶっこみまくり

    +29

    -1

  • 223. 匿名 2017/01/15(日) 23:40:27 

    広島じゃけ見れんー(ToT)
    見れる人たちが羨ましいです。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/01/16(月) 00:29:25 

    吹越満さん出てくれないかな〜(╹◡╹)
    寺島さんとキャッキャしてほしい…

    +20

    -0

  • 225. 匿名 2017/01/16(月) 01:29:08 

    でんでんさんにも出て欲しい(笑)ニコニコしながら毒を吐くような設定で

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2017/01/16(月) 05:09:26 

    三石さんのロマンポルノが、気になりすぎてw

    +15

    -1

  • 227. 匿名 2017/01/16(月) 10:26:01 

    女性版も見たいねー。
    室井滋、小林聡美、キムラ緑子、戸田恵子まで思いついた

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2017/01/16(月) 15:04:26 

    大阪なので放送が今日。
    楽しみすぎて、何度もこのスレ覗いちゃう。
    一足遅れるけれど、でも楽しみ。

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2017/01/17(火) 07:56:38 

    大阪です
    昨日録画したやつ朝から見たったw
    仕事がんばれそうだわ〜ありがとうおじ様達

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2017/01/18(水) 22:39:43 

    >>104
    おとうさん…大杉漣
    おかあさん…松重豊
    長男坊…遠藤憲一
    次男坊…田口トモロヲ
    三男坊…光石研
    末っ子…寺島進

    いつも次男坊、三男坊、末っ子で取っ組み合いのケンカしてそうww

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。