ガールズちゃんねる

うちの旦那に限って…

87コメント2017/01/14(土) 15:31

  • 1. 匿名 2017/01/13(金) 17:06:32 

    うちの旦那に限って浮気(風俗含む)なんてしないわ!
    って思っていたのにされていた方いますか?

    浮気以外に借金やモラハラ、DVなどでもOKです。

    またうちの旦那は絶対浮気、風俗なんてしないわ!
    と言い切れる方はどうしてそう言い切れるのか、
    理由も一緒に教えてください!

    +31

    -14

  • 2. 匿名 2017/01/13(金) 17:06:50 

    うちの旦那に限って…

    +21

    -16

  • 3. 匿名 2017/01/13(金) 17:06:59 

    +17

    -11

  • 4. 匿名 2017/01/13(金) 17:07:14 

    うちの旦那に限ってと思ったことない

    +90

    -8

  • 5. 匿名 2017/01/13(金) 17:07:29 

    ふむ

    +2

    -7

  • 6. 匿名 2017/01/13(金) 17:07:42 

    >>3
    私もすぐこれが浮かんだ!
    懐かしい。

    +5

    -7

  • 7. 匿名 2017/01/13(金) 17:08:12 

    いつも財布に3000円しか入れてないからできないだろうなあ。

    +12

    -30

  • 8. 匿名 2017/01/13(金) 17:08:13 

    うちは絶対浮気も風俗も行かない!
    何故なら性欲がもとから低い&小遣いが週に3000円だから!

    +8

    -33

  • 9. 匿名 2017/01/13(金) 17:08:32 

    絶対浮気してる、と思ってアラさがししたら、
    浮気じゃなく、ギャンブルしてました…。

    浮気はしてなかった。

    +20

    -8

  • 10. 匿名 2017/01/13(金) 17:08:44 

    うちの元夫だわ。
    不細工なのに相手が私と同じ大学の子。

    +13

    -6

  • 11. 匿名 2017/01/13(金) 17:09:01 

    >>3

    これ西尾さんかな。
    懐かし~!

    +11

    -4

  • 12. 匿名 2017/01/13(金) 17:09:06 

    どんなブ男でもやろうと思えば出来るから、うちは大丈夫なんて思った事ない。
    優しくて気が利くなら見かけなんか関係ないしね

    +72

    -8

  • 13. 匿名 2017/01/13(金) 17:09:16 

    付き合いたて

    なんだか不安になる+
    もうウハウハ−

    +8

    -19

  • 14. 匿名 2017/01/13(金) 17:09:23 

    してないように見えてしてるのかもな〜って思う時がある。
    でも絶対分からないようにしてくれれば良い。

    +48

    -4

  • 15. 匿名 2017/01/13(金) 17:09:23 

    浮気を心配するほど好きではない。

    +65

    -14

  • 16. 匿名 2017/01/13(金) 17:09:40 

    まぁ、誰しも裏はありますよ。

    +14

    -7

  • 17. 匿名 2017/01/13(金) 17:09:47 

    結婚前は優しい人だったのに
    今じゃ亭主関白、DV男。
    あげくにモラハラ!!
    ほんっといいとこ無し!
    でも子供の事とか生活費を考えると離婚に踏み込めません。
    絶っっっ対!一生かけて復讐してやる。

    +17

    -21

  • 18. 匿名 2017/01/13(金) 17:10:27 

    旦那「おかんだってそう言ってたしそれで大丈夫やって!」
    お母さん第一主義者です。

    +18

    -6

  • 19. 匿名 2017/01/13(金) 17:10:39 

    なんだ?!マイナスばっかり!

    +20

    -6

  • 20. 匿名 2017/01/13(金) 17:10:56 

    >>11
    え。高橋良明でしょう。

    +10

    -6

  • 21. 匿名 2017/01/13(金) 17:11:12 

    新婚でもあるまいし

    +4

    -9

  • 22. 匿名 2017/01/13(金) 17:11:38 

    お小遣いが少ないしあまり使う人じゃない。
    人見知りで警戒心が強いからうちの旦那はないだろーなぁ。

    と最初は思ってたけど最近はこの人いつかあっさりやるなと思ってる。笑

    +43

    -6

  • 23. 匿名 2017/01/13(金) 17:11:48 

    風俗通う男が多いから風俗嬢になる女性が多い
    本当にお金に困ったら風俗で働きますか?
    本当にお金に困ったら風俗で働きますか?girlschannel.net

    本当にお金に困ったら風俗で働きますか?みなさんの意見を聞きたいです。 さすがに体を売る仕事なんてなかなか出来ないですよね。 男性不信になる可能性もあるし病気もらう可能性もあるし。 いっときの大金につられて風俗始めて結局風俗から抜けられなくなるとい...

    +8

    -7

  • 24. 匿名 2017/01/13(金) 17:11:56 

    >>7
    こういう旦那って職場で蔑まれてるよ。

    +6

    -5

  • 25. 匿名 2017/01/13(金) 17:11:58 

    うちの旦那に限って…

    +33

    -5

  • 26. 匿名 2017/01/13(金) 17:12:14 

    不倫のトピ多くない?

    +12

    -2

  • 27. 匿名 2017/01/13(金) 17:12:43 

    女の浮気も同じくらい多いらしい

    +37

    -8

  • 28. 匿名 2017/01/13(金) 17:12:53 

    うちの旦那に限って大事なスピーチの最中に脱糞するなんて…。
    それでも続けた旦那偉いぞ。

    +48

    -5

  • 29. 匿名 2017/01/13(金) 17:13:10 

    うちの旦那も風俗は絶対にないかな。なんせ潔癖なんで。

    +11

    -13

  • 30. 匿名 2017/01/13(金) 17:13:27 

    うちの旦那は大丈夫だと思ってたのに、結構なマザコンになってきた。
    やたら実家に行きたがり、何かにつけてご飯いっしょに行こうとする。しかも私同伴で…吐き気する。

    +11

    -5

  • 31. 匿名 2017/01/13(金) 17:13:46 

    うちの旦那に限ってなんて思わないようにしてる

    信じてないわけじゃないけど、人間いつどうなるかわからない
    誘惑に負けるかもしれないってどこかで予防線張ってる

    +59

    -3

  • 32. 匿名 2017/01/13(金) 17:15:15 

    マイナスの嵐w

    +3

    -5

  • 33. 匿名 2017/01/13(金) 17:15:25 

    ないなー
    まず私しか女を知らない。財布、携帯を家に忘れても平気な人。女の連絡先は家族と私のみ。稼ぎはいいけどお金の管理は全て専業主婦の私だから小遣い少ない。

    +3

    -19

  • 34. 匿名 2017/01/13(金) 17:15:44 

    へそくり持ってたりするよ

    +21

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/13(金) 17:16:02 

    真面目だから大丈夫だと思ってたら、この前浮気?相手が
    家電にかけてきた。おかしいと思って問い詰めたら焦ってた。
    多分、浮気しない男はいない。

    +46

    -14

  • 36. 匿名 2017/01/13(金) 17:17:00 

    職場はほとんど男性ばかりで、同僚・男友達から「お前は風俗になびかないしな。」「お前って恋愛に対して普通と違うよな。変わってる。」と言われてるみたいで。

    私と別れてから4年間、好きになれないからと誰とも付き合あず風俗行かず適当にワンナイトとかもせず男友達と遊んで過ごしていたからです。

    今は復縁・婚約して、3年一緒に暮らしていますが、毎日「早く帰りたい」「⭕⭕がいればなにもいらない!」と言って帰宅してくれるからです!

    +5

    -20

  • 37. 匿名 2017/01/13(金) 17:17:26 

    正直、この人を好きになる人が他にいるのかな?って興味ある。
    お金もないし、内面的にも、外見的にも他に誰かこの男好きになる人がいるのかな。笑

    +26

    -6

  • 38. 匿名 2017/01/13(金) 17:18:24 

    お小遣い少ないからって言ってる方。
    その少ないお小遣いに地道に貯めて、風俗に行くのが楽しみにしてる人いましたよ。いい旦那さんいいお父さんでした。

    +49

    -5

  • 39. 匿名 2017/01/13(金) 17:20:19 

    >>37
    同じ事思っていた。
    万が一、夫が浮気したら、浮気相手にまず「主人のどこが良くて不倫というリスクをしょってまで交際したんですか?」と聞きたい。

    +40

    -4

  • 40. 匿名 2017/01/13(金) 17:20:27 

    仕事が忙しくて浮気するヒマがないと思う。

    +4

    -14

  • 41. 匿名 2017/01/13(金) 17:20:35 

    モテる人はモテます。主さんも他人事ではないと思います。

    +22

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/13(金) 17:21:29 

    よく言われてる浮気する男の特徴には全く当てはまらず、セックスレスでもなくお金も持ちたがらない夫だけど浮気してましたw

    ショックだったけど、2人から平謝りされて、慰謝料払ったのでまぁ許してあげました。

    +30

    -3

  • 43. 匿名 2017/01/13(金) 17:22:55 

    >>37
    私も!
    歯医者行かないから口臭ひどいし、おじいちゃんみたいなももひき二枚重ねで履いてるし、髪の毛はセルフカットだし、昨日100均で財布買ってきてそれ使うらしい。水虫だし。運動しないから筋肉無しの体重100キロだし。
    好きになってくれる人いるのかなって思う。
    いたら見てみたい!

    +23

    -4

  • 44. 匿名 2017/01/13(金) 17:25:23 

    浮気って言葉は常日頃から頭のすみにある。どんな男でも隙さえあればすると思うからだ。うちの旦那に限ってなんて言葉はないな。
    毎日、常日頃から、平穏な環境を整えて思いやりをもって接してる。旦那が仕事から帰宅したら、ゴロゴロできる環境も整えている。愚痴も言わないようにしてる。
    愚痴を言わないようになったのはがルちゃんのおかげ。

    +24

    -3

  • 45. 匿名 2017/01/13(金) 17:27:47 

    >>37
    >>39
    >>43

    自分らが旦那と結婚した理由は??

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2017/01/13(金) 17:34:59 

    >>45
    結婚前はこんなじゃなかったのよ!
    体重もなにもかも!

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/13(金) 17:36:21 

    絶対にないと言いきれるかな。仕事は大体定時に終わって即家に帰ってくる。休みの土日は常に家族と一緒で子煩悩。スマホはロックもかけず、ゲーム機とかしていて鳴ることもなく、いつでも見れる。見てもなんとも思わないらしい。とてもいい人と結婚したとしみじみ思ってるかな。

    +18

    -15

  • 48. 匿名 2017/01/13(金) 17:39:20 

    >>43
    こんな人とよく一緒にいられるね…
    歯医者いかなくて口臭って絶対虫歯じゃん、汚い

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/13(金) 17:41:00 

    みんな結構お気楽なんだね。その方が幸せかも。

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/13(金) 17:43:52 

    >>48
    汚いよね
    歯医者に行けって言っても言っても行かないからもう知らんわ
    同じ部屋には寝られない

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2017/01/13(金) 17:45:55 

    羨ましいのかマイナスつける人多い(笑)

    +5

    -6

  • 52. 匿名 2017/01/13(金) 17:47:11 

    夫はケチなので、浮気はしないな。
    自分の趣味にはお金を出しても
    本当にケチだから。
    相手の女性がお金を出してくれても、
    時間にもケチで、
    自分の趣味には時間をかける男。

    +4

    -4

  • 53. 匿名 2017/01/13(金) 17:47:22 

    女好きの浮気者の夫、浮気してるのは分かってたけど、結婚してからなんと5人と浮気してたと白状したorz
    まだ2年の結婚生活で…。
    想像以上でびっくりして笑っちゃった。
    ショックで壊れてきました(-.-)

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/13(金) 17:47:54 

    正直、浮気はしないと思ってる。
    でも、もしも浮気をしたなら(というかバレル浮気をしたら)、1度たりとも許しません。
    今は子どももいないので、即別れる。

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/13(金) 17:48:07 

    >>34>>33だけどそれもないと言い切れる

    まぁ裏を返せば真面目すぎるつまらない男なんだけどね(笑)

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/13(金) 17:49:10 

    >>45
    >>39です。
    夫は…夫は…夫は…!
    結婚前は優しくて(優柔不断)おっとりしていて(マイペース)年上で頼れる(ただ、無駄に歳重ねていただけで究極の無知)と思っていたのよ…!

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/13(金) 17:50:37 

    されてない時に心配しても仕方ないな。

    されて、ショックを乗り越えてから考える。
    ある程度旦那を信じてないと、生活する意味が無い。
    楽しくない。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/13(金) 17:54:03 

    信仰してる宗教の戒律で不倫はダメだからね。仏教系ですけど。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/13(金) 17:56:19 

    お金持ってない既婚夫の浮気って相手がホテル代とかデート代のお金だすってこと?無料の風俗じゃん。女にお金出してもらえるほどの魅力がある夫。それはそれで鼻が高いかも。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/13(金) 18:00:48 

    実際は子供やら世間体やらで許しちゃう嫁が多いんだろうな
    だからどんどん既婚男が調子に乗る

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/13(金) 18:04:27 

    >>37
    >>39
    多分そおいうタイプの男性と不倫してた友だちいますよ
    友だちはイケメン彼氏もいました
    逆にブ男に惹かれるのかなぁ…と
    一人暮らししている友だちの家で会うから、男はお金もかからないし
    私には理解できない

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/13(金) 18:06:47 

    子供にも暴力とかなら別だけど、父親として役割を果たしているなら離婚はしないほうがいいと思う。
    世間体云々よりも、子供にとって父親は1人なので。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/13(金) 18:13:41 

    よくガルちゃんで旦那さん浮気してるかもよ~?みたいなコメント見るけど、新婚ならまだしもそこまで浮気どうの気にして生きてないし、慰謝料いくらもらおうかなー?臨時収入なるなーくらいな感じだよ。私は。

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2017/01/13(金) 18:16:29 

    私も、うちの旦那に限って…って思ったことないなぁ。
    お小遣い多くても少なくてもできるだろうし、時間なんて浮気や不倫する人はうまく作るだろうし。
    理性がちゃんとあるかないか、ってだけで浮気や不倫なんて小さなキッカケひとつあればする人はするもんね。

    うちの旦那に限って…とも思わないしうちの旦那はするかも…とも思わないなぁ

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/13(金) 18:18:37 

    仕事してて思うけど
    最近の若い女ってやっすい子が多い
    割り勘が当たり前だったりするから
    お金はかからないし
    不倫とか浮気する女は貞操観念が低いから
    平気で生OKだったりする
    たまに少し奢ったり、何千円かのアクセサリー渡せばどんどんやれる

    お金もかからず若くて可愛い女の子がいたらそりゃどんどんハマっていくに決まってますよ

    小遣い少ないから浮気しないと思ってるのは危ないよ。

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/13(金) 18:27:07 

    うちの旦那だからこそ!っと覚悟決めてます。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/13(金) 18:27:47 

    うちの人に限って、、、と思ってたのに浮気や風俗行ったりして裏切られた人がマイナスしてるんだろうね。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/13(金) 18:39:20 

    >>34
    うちがそうでした。旦那の車で探し物をしていたら、私の知らない通帳が隠してありました。しかも定期的な入金あり。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/13(金) 18:44:33 

    うちのケンちゃんは絶対に虐めなんかしません!っていう思い込みの強いババアの方が多い。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/13(金) 18:45:45 

    通ってるかどうかは別として、風俗経験ある男性は世の7割。
    みんな現実を見なよ。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/13(金) 19:14:46 

    実は借金と奨学金返済。
    返し終わったけど、お陰で貯金が独身時代からも含めゼロ。

    それ以外は愛情有るが、今度やったら子供も欲しいから終わり…

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/13(金) 19:21:29 

    >>28wwwww

    家族のため踏ん張った旦那様に最大の賛辞を贈りたい

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/13(金) 19:22:55 

    >>70
    結婚して何年も経つともう浮気や風俗にショックをうけるような女性も少なくなってくるのだよ。
    男が他の女に目移りするように女も夫への恋愛感情などなくなってしまうのさ。
    男女どちらも家族としての情はあるけどね。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/13(金) 20:02:05 

    うちの旦那は風俗に行くとすぐバレるわ〜
    皮膚が弱くてすぐボコボコができて痒くなる
    普通のホテルに泊まっただけでもそうなる。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/13(金) 21:20:58 

    真面目で潔癖なダンナ、うちに限って…と思っていたら浮気ありました。
    最後までいったかは確認してないけど、食事行ったりラインしたり…
    まさか、まさか…ですね。
    今は何でもないふりしているけど全然、信用していません。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/13(金) 21:38:47 

    2年前にデキ婚したんだけど、最近旦那が帰ってくるの深夜1時。連絡しても既読スルー。
    怪しいですか?
    前は21.22時に帰って来たんですけど…
    因みに2人目妊娠中です。
    怪しい…➕

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/13(金) 21:40:50 

    >>65
    はっきり言ってその通り。
    彼氏いても生理中でも生中出しオッケーだし、不潔な女が増えてるな。って思う

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/13(金) 21:54:25 

    今さっきダンナがコンドーム持ってるの見て動揺してる私にぴったりなトピ。
    浮気してんのかな?????
    ダンナ原因で二人目不妊治療もうすぐはじめる予定なんだけどどうしよう
    こういうときどうしたらいいの。まずダンナのスマホ見たらいいのか

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/13(金) 21:59:44 

    >>78
    私ならこれなーにー?♫
    なんで避妊するの?って聞くな。
    旦那の尻に敷かれてたら聞けないだろうけど

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/13(金) 22:44:01 

    >>79
    いや、全然聞けるけど証拠他にないかおさえといた方がいいかなあと思って。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/13(金) 23:19:08 

    家が大好きで平日は残業せず直帰、土日は家でゴロゴロかゲーム。飲み会には基本不参加。携帯が鳴っているのなんてほぼみたことない。
    何より見た目をあまり気にせず、鼻毛が出ていることなんてしょっちゅう(笑)
    こんな人と誰が浮気するんだろう?
    ホント浮気する人がいるならどこがよかったのか私も聞いてみたい。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/14(土) 00:23:25 

    してるだろうなーと思ったらやっぱしてたことなら何回もあるけどね(笑)

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/14(土) 04:59:22 

    うちの旦那に限って何やらかすやら
    わかったもんじゃない。
    普段から不安がりで考え年密に計算するけどいつも取り越し苦労、ここ1番って所で考えてないからポカミスしてくれるので詰めが甘いから頼りにはならない、リーダーシップ取れる人ではないわ

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/14(土) 10:25:40 

    男だけじゃなく女の浮気も多いみたい。

    「結婚してから遊ぶのはバカ女がやること。」

    男も同じ事言えるけど、遊びまくっていた友達が言ってたのを覚えてる。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/14(土) 14:35:10 

    お金なくても浮気不倫できる。
    相手の女が独り暮らしならなおさら。
    二人で居れる場所があればね。
    悲しい。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/14(土) 15:08:24 

    絶対に絶対に浮気はしないわ!
    なぜならとんでもなく奥手だから!


    、、、でもね、だがらね風俗はいくの、、

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/14(土) 15:31:31 

    男は環境によっては例外なく浮気すると思っている。
    もちろん旦那含め。

    いくら真面目な人でも家に居場所がなかったりね。
    ただ遊びで浮気するグズもいると思うけど。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード