ガールズちゃんねる

広瀬すずは遊ばれただけ? イケメン俳優・成田凌の激しすぎる女関係

169コメント2017/01/13(金) 22:49

  • 1. 匿名 2017/01/11(水) 20:52:21 


    広瀬すずは遊ばれただけ?イケメン俳優・成田凌の激しすぎる女関係 | アサ芸プラス
    広瀬すずは遊ばれただけ?イケメン俳優・成田凌の激しすぎる女関係 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    1月1日、一部スポーツ紙が女優の広瀬すずと、俳優の成田凌の熱愛を報じた。2人はテレビドラマの共演をキッカケに知り合ったという。「記事によると、広瀬と成田は2015年に放送されたテレビドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で知り合い、昨年の秋頃までに交際に発展したとのことです。しかし報道後、両者の所属事務所は『事実無根』と完全否定。また、広瀬本人もブログにて『新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです』と改めて否定しました」(芸能記者)


    その後、1月6日発売の「女性セブン」が、深夜のコンビニにて、パジャマのような格好で買い物する2人を目撃したという記事を掲載。広瀬と成田の自宅は1駅違いだと報じた。
    交際否定の広瀬すず&成田凌 渋谷付近のコンビニで2S情報
    交際否定の広瀬すず&成田凌 渋谷付近のコンビニで2S情報girlschannel.net

    交際否定の広瀬すず&成田凌 渋谷付近のコンビニで2S情報 まったくのガセ…というわけでもなさそうですね 交際否定の広瀬すず&成田凌 渋谷付近のコンビニで2S情報│NEWSポストセブン元日発売の日刊スポーツが広瀬すず(18才)と俳優・成田凌(23才)の交際を報じ...


    「昨年、映画監督の園子温が、自身のツイッターにて『メンズノンノ』の売れっ子モデルが遅刻してきたとツイート。そして監督が遅刻理由を聞いたところ、そのモデルは、朝まで2人の女と行為をしていたせいだと言い訳したことを暴露しました。名前こそ明かされませんでしたが、当時、監督と仕事をしたメンズノンノモデルが成田しかいなかったため、一部で大きな話題となったのです」(略)これらの情報が広まったことで、清純派女優・広瀬のファンからは、熱愛報道に対して「遊ばれていないか心配だ!」という不安の声が殺到。

    +25

    -156

  • 2. 匿名 2017/01/11(水) 20:52:51 

    すずちゃんの男を見る目がないってことで・・・。

    +670

    -16

  • 3. 匿名 2017/01/11(水) 20:52:58 

    絶対売名

    +469

    -18

  • 4. 匿名 2017/01/11(水) 20:53:06 

    あらー

    +82

    -4

  • 5. 匿名 2017/01/11(水) 20:53:09 

    売名でしょ

    +368

    -10

  • 6. 匿名 2017/01/11(水) 20:53:22 

    成田って人かっこ良くない

    +848

    -32

  • 7. 匿名 2017/01/11(水) 20:53:24 

    売名ぽくない?

    +240

    -15

  • 8. 匿名 2017/01/11(水) 20:53:29 

    win-winの関係だろうから大丈夫だって

    +583

    -12

  • 9. 匿名 2017/01/11(水) 20:53:36 

    そもそも付き合ってないと思うけど。

    +227

    -16

  • 10. 匿名 2017/01/11(水) 20:53:38 

    広瀬すずは強かそうだし周囲が心配する必要ないんじゃない

    +651

    -6

  • 11. 匿名 2017/01/11(水) 20:53:42 

    男ブサイクだよね

    +441

    -34

  • 12. 匿名 2017/01/11(水) 20:53:44 

    売名だよね絶対

    +196

    -9

  • 13. 匿名 2017/01/11(水) 20:53:45 

    清純派女優?

    +439

    -7

  • 14. 匿名 2017/01/11(水) 20:53:48 

    成田の売名

    +285

    -18

  • 15. 匿名 2017/01/11(水) 20:53:49 

    成田って誰

    +226

    -17

  • 16. 匿名 2017/01/11(水) 20:53:50 

    広瀬は自業自得
    成田はクズ

    +469

    -18

  • 17. 匿名 2017/01/11(水) 20:54:05 

    遊んでそうだもん

    +225

    -4

  • 18. 匿名 2017/01/11(水) 20:54:08 

    すずをつかった売名!

    +163

    -27

  • 19. 匿名 2017/01/11(水) 20:54:09 

    すずちゃんはへとも思ってなさそうだけとね

    +407

    -6

  • 20. 匿名 2017/01/11(水) 20:54:10 

    すずが遊んでる方かもしれないよw

    +597

    -10

  • 21. 匿名 2017/01/11(水) 20:54:19 

    この記事が本当なら清純ではないよな…個人的には信じてないけど
    広瀬すず 過去にテレビ局勤務の40代男性と噂されたことも?
    広瀬すず 過去にテレビ局勤務の40代男性と噂されたことも?girlschannel.net

    広瀬すず 過去にテレビ局勤務の40代男性と噂されたことも? 元日の「日刊スポーツ」が一面で報じたのが、広瀬すずと成田凌の熱愛報道だ。同紙は広瀬の“初ロマンス”と銘打っていたものの、かねてからネット上では、ジャニーズJr.・宮近海斗との関係がウワサされてい...

    +216

    -10

  • 22. 匿名 2017/01/11(水) 20:54:19 

    売名ざまぁ。

    +37

    -13

  • 23. 匿名 2017/01/11(水) 20:54:22 

    トピ画のすず、かわいい。
    性格悪いって色んな場面で損だよね。
    私、この見た目だったらもっと賢く生きる自信あるわ。

    +442

    -30

  • 24. 匿名 2017/01/11(水) 20:54:26 

    チャラそう

    +810

    -12

  • 25. 匿名 2017/01/11(水) 20:54:31 

    コメントが売名売名だらけw

    +155

    -9

  • 26. 匿名 2017/01/11(水) 20:54:33 

    可愛いとは思うけど、清純派ではないよね(笑)

    +408

    -6

  • 27. 匿名 2017/01/11(水) 20:54:40 

    コンビニくらい行くでしょ

    お互い有名人だから控えた方がいいとは思うけど。

    +124

    -7

  • 28. 匿名 2017/01/11(水) 20:54:40 

    広瀬すずは綾野剛みたいなのがタイプらしい
    真面目な人よりどこか危険な香りのする男に惹かれるんだよ

    +353

    -10

  • 29. 匿名 2017/01/11(水) 20:54:40 

    成田凌?知らんわぁ〜

    +168

    -20

  • 30. 匿名 2017/01/11(水) 20:54:51 

    似たもの同士

    +88

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/11(水) 20:54:56 

    ラブホすずがそんなもんでショックを受けるわけないじゃん

    +459

    -9

  • 32. 匿名 2017/01/11(水) 20:55:01 

    今広瀬すずをちやほやしてる奴は数年後別の若い女の子をちやほやし出す

    +265

    -11

  • 33. 匿名 2017/01/11(水) 20:55:06 

    すずちゃんて清純派なの?
    とりあえず男見る目なさそうだね

    +136

    -15

  • 34. 匿名 2017/01/11(水) 20:55:08 

    イケメンか? 成田といい菅田といい最近のイケメン認定緩すぎじゃないの

    +492

    -15

  • 35. 匿名 2017/01/11(水) 20:55:12 

    お互い遊びでしょ
    広瀬すずに清純なイメージ無いし

    +243

    -5

  • 36. 匿名 2017/01/11(水) 20:55:24 

    逃げ恥のゲイじゃん

    +205

    -5

  • 37. 匿名 2017/01/11(水) 20:55:24 

    イケメンじゃない

    +774

    -40

  • 38. 匿名 2017/01/11(水) 20:56:02 

    成田くん昔ツイで河北麻友子がタイプって言ってた
    すずはちょっと違う気が・・・

    +341

    -5

  • 39. 匿名 2017/01/11(水) 20:56:26 

    売名だけどイマイチ効果なかった感じする
    残念だけど失敗だなwww

    +49

    -11

  • 40. 匿名 2017/01/11(水) 20:56:35 

    売名としても男が今後活躍することはなさそう

    +83

    -14

  • 41. 匿名 2017/01/11(水) 20:57:03 

    >>37
    居酒屋のバイト休憩みたいね

    +233

    -3

  • 42. 匿名 2017/01/11(水) 20:57:07 

    私もこの男とは遊びだったからwww

    by すず
    広瀬すずは遊ばれただけ? イケメン俳優・成田凌の激しすぎる女関係

    +565

    -7

  • 43. 匿名 2017/01/11(水) 20:57:12 

    本気恋愛なんかするかな?広瀬

    +169

    -7

  • 44. 匿名 2017/01/11(水) 20:57:22 

    チンコがでかくて撮影に遅刻して園子温に怒られた人?

    +410

    -8

  • 45. 匿名 2017/01/11(水) 20:57:23 

    鈴の方も話題作りか男=悪にしてなんとかしようとしたんじゃないの?知らないような男だし

    +17

    -9

  • 46. 匿名 2017/01/11(水) 20:57:54 

    >>37
    背高いし、小顔だから生で見たらカッコイイかも。。。
    ヤリチン臭がするけどさw

    +61

    -33

  • 47. 匿名 2017/01/11(水) 20:58:05 

    お互いヤり○ンとヤり○ン

    中学生時代に複数の男と関係を持ちたくさんの男と抱擁ディープキスしている写真が流出したり、いじめや嫌がらせ等悪いことしかない性格も悪い女の広瀬すず

    どちらかというと広瀬すずも遊んでたんだろう

    広瀬すずが電撃結婚、電撃出産しても驚かない

    よく「福山ロス」とかあるけど、「広瀬すずロス」を感じる男はいない

    +437

    -30

  • 48. 匿名 2017/01/11(水) 20:58:48 

    この男は知らんが、出ている写真を見た範囲では
    鼻の穴の目立つ貧相な顔じゃな。
    ちん○自慢なんだと
    ○はソーセージくらいか?

    +63

    -12

  • 49. 匿名 2017/01/11(水) 20:58:54 

    成田じゃなくても、前トピで噂になってた40代のおっさんとラブラブしてればええやん。

    +85

    -9

  • 50. 匿名 2017/01/11(水) 20:59:17 

    この2人、1回くらいはヤッてるんじゃない?知らんけど

    +206

    -8

  • 51. 匿名 2017/01/11(水) 20:59:37 

    逃げ恥でてたなら今はスキャンダルない方が仕事きたんじゃない?

    +26

    -3

  • 52. 匿名 2017/01/11(水) 20:59:40 

    ちんこがでかいと自慢もしてたらしい。
    広瀬すずは遊ばれただけ? イケメン俳優・成田凌の激しすぎる女関係

    +125

    -6

  • 53. 匿名 2017/01/11(水) 21:00:13 

    成田凌かっこいい
    私は好きだな。
    広瀬すずは遊ばれただけ? イケメン俳優・成田凌の激しすぎる女関係

    +63

    -185

  • 54. 匿名 2017/01/11(水) 21:00:32 

    逃げ恥では上司の石田ゆり子とくっついてほしかったな~

    +9

    -45

  • 55. 匿名 2017/01/11(水) 21:00:53 

    この男は広瀬すずとS○Xしたことや広瀬すずの身体のことを男友達に自慢してそう

    いつか行為中の写真や動画が流出しそう

    +244

    -3

  • 56. 匿名 2017/01/11(水) 21:00:55 

    お互いセフレの1人でしょ。

    +150

    -4

  • 57. 匿名 2017/01/11(水) 21:01:01 

    広瀬すずを弄んだとか羨ましいな
    いろんなプレイをしたんだろうな

    +9

    -24

  • 58. 匿名 2017/01/11(水) 21:01:09 

    すずは高校生じゃないの?

    +13

    -6

  • 59. 匿名 2017/01/11(水) 21:01:19 

    なんでこれがイケメン扱いになるんだ。
    町田のコンビニ前でうんこすわりしてるようなやつにしかみえん。

    +202

    -7

  • 60. 匿名 2017/01/11(水) 21:01:27 

    学校のカイダンで共演してたよね♪

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/11(水) 21:01:47 

    おすずさんは何とも思ってないよ

    +46

    -4

  • 62. 匿名 2017/01/11(水) 21:01:58 

    すずがこの男で遊んだってゆうイメージなんだけど

    +111

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/11(水) 21:02:43 

    ガセでしょ

    +5

    -5

  • 64. 匿名 2017/01/11(水) 21:03:29 

    成田?ブッサww

    +43

    -8

  • 65. 匿名 2017/01/11(水) 21:03:52 

    お互いに遊びだと思う恋人じゃなくてセフレ

    +82

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/11(水) 21:04:00 

    えぇーずずちゃんみたいな可愛いコでも弄ばれたりするんだー
    そっかそっかー
    かわいそー(全文棒読みで

    +15

    -6

  • 67. 匿名 2017/01/11(水) 21:05:02 


    広瀬すずって 地元での評判がクソ悪いビッチ
    のイメージしかない・・・

    +149

    -3

  • 68. 匿名 2017/01/11(水) 21:06:08 

    腐ったスヌーピーみたいな
    顔の男でしょ

    +118

    -7

  • 69. 匿名 2017/01/11(水) 21:06:58 

    なんでチンコでかそうな人って、デカそうな顔してるんだろ。

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2017/01/11(水) 21:08:29 

    お互い遊びあっただけだろ。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/11(水) 21:08:34 

    広瀬すずは遊ばれただけ? イケメン俳優・成田凌の激しすぎる女関係

    +124

    -9

  • 72. 匿名 2017/01/11(水) 21:08:49 

    23才が18才に手を出した時点で。。。

    +52

    -17

  • 73. 匿名 2017/01/11(水) 21:09:06 

    御愁傷様

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/11(水) 21:09:19 

    平成ノブシコブシ吉村似のあいつかー。

    +33

    -3

  • 75. 匿名 2017/01/11(水) 21:15:08 

    すずはまだ男性経験は無いだろうね
    (片思いはあると思うが)

    +7

    -215

  • 76. 匿名 2017/01/11(水) 21:15:37 

    清純派女優・広瀬のファンからは、熱愛報道に対して「遊ばれていないか心配だ!」という不安の声が殺到。

    ↑ファンは清純派だと思ってるのかな・・・?

    +126

    -6

  • 77. 匿名 2017/01/11(水) 21:16:49 

    >>75
    妄想乙。

    +42

    -3

  • 78. 匿名 2017/01/11(水) 21:17:40 

    広瀬すずトピにいつも湧く口汚い顔も性格も悪いババア「こそ」が不快

    +8

    -29

  • 79. 匿名 2017/01/11(水) 21:18:39 

    この人の口元がすごく苦手...

    +40

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/11(水) 21:18:45 

    成田凌って小雪が出てる大貧乏ってドラマに出てる…。
    もしかして番宣の為?

    +65

    -2

  • 81. 匿名 2017/01/11(水) 21:18:51 

    >>47のコメントは広瀬トピにいつもあるコピペを改変して使いまわしてる
    しつこいぞババア

    +7

    -14

  • 82. 匿名 2017/01/11(水) 21:25:55 

    広瀬すずは遊ばれただけ? イケメン俳優・成田凌の激しすぎる女関係

    +81

    -11

  • 83. 匿名 2017/01/11(水) 21:28:52 

    テラハのてっちゃんに似てる

    +53

    -4

  • 84. 匿名 2017/01/11(水) 21:29:34 

    知らないから検索したらあんまりかっこよくなかった

    +9

    -4

  • 85. 匿名 2017/01/11(水) 21:34:28 

    成田ってひと、この間古田新太と結ばれた人か!

    +90

    -2

  • 86. 匿名 2017/01/11(水) 21:39:51 

    ソースはアサ芸

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/11(水) 21:39:55 

    私はこの間、三軒茶屋で成田凌見ましたよ。
    オレンジのすごい目立つスウェットみたいなのきてマスクも帽子も被らず歩いてた。
    身長高くて小顔だから雰囲気イケメンだね

    +108

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/11(水) 21:40:12 

    成田凌カッコイイと思うけどな…
    夕輝壽太くんが好きだから、このての顔立ちが好きみたい(^^;;
    写真は壽太くんです。
    広瀬すずは遊ばれただけ? イケメン俳優・成田凌の激しすぎる女関係

    +11

    -73

  • 89. 匿名 2017/01/11(水) 21:42:55 

    今更wwそんなの最初から分かりきってた事でしょ…ってかすずの方も遊びでしょ。お互い様。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/11(水) 21:46:08 

    成田をなんかのドラマでみたけど、ぶさいくすぎて笑う。よくあんなレベルでテレビにでれるなぁーと本物のいけめんみたら病むだろ

    +25

    -7

  • 91. 匿名 2017/01/11(水) 21:49:18 

    成田さんは前トピで貼られてたロバだかアルパカの画像にほんとそっくり!
    それ系の動物の画像見たら思い出してしまうようになったw

    +22

    -3

  • 92. 匿名 2017/01/11(水) 21:49:47 

    >>71
    これは確か兄だったはず

    +8

    -6

  • 93. 匿名 2017/01/11(水) 21:51:33 

    ある意味似たもの同士でお似合い。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/01/11(水) 21:52:12 

    どっちもどっちだと思うけど「すずちゃん可哀想~」と
    持っていこうとしているのか

    +27

    -2

  • 95. 匿名 2017/01/11(水) 21:53:44 

    他のサイトでも、広瀬は清純じゃないしお互いやりたいだけのいい関係って書かれてるよね笑

    +45

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/11(水) 21:55:00 

    腐ったスヌーピーわろた

    +127

    -5

  • 97. 匿名 2017/01/11(水) 21:55:21 

    広瀬すずも遊んでるじゃん

    +35

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/11(水) 21:57:25 

    前に辻仁成と成田がロンドンで一緒に暮らす番組を見たけど、成田はバカ丸出しで、辻は女々しくて、どうしようもない二人だなと思った。

    +31

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/11(水) 21:57:48 

    >>88
    山崎邦正+妻夫木聡みたいな顔

    +71

    -4

  • 100. 匿名 2017/01/11(水) 21:58:21 

    事務所は二人の夜遊びか心配って記事で書かれてたけど、せっかくゴリ押ししてもらってるのに、失言するわ40歳のおじさんと噂でるわで自分のことしか考えてない言動だよね。

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/11(水) 22:00:31 

    2ちゃんでは、窪塚に似てかっこいいのに頭悪いヤ○マン広瀬すずでいいのか!?
    って書かれてたけど男からはこれがかっこよく見えるのか

    +68

    -2

  • 102. 匿名 2017/01/11(水) 22:04:51 

    男の顔が貧乏臭い

    +33

    -5

  • 103. 匿名 2017/01/11(水) 22:10:41 

    何歳差なんだろうと思ってたら

    広瀬すずも18歳 大きくなったなと感じる

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/11(水) 22:16:40 

    この男をイケメンという女は男見る目ない。

    +57

    -9

  • 105. 匿名 2017/01/11(水) 22:24:02 

    成田凌ってのも大概なんだろうけど、どんな記事書いたって広瀬すずがヤリマンで性格悪いことくらいもう若い子は知ってるから無駄無駄

    +53

    -4

  • 106. 匿名 2017/01/11(水) 22:27:48 


    さすがにこのイジメにはドン引きしたけど
    今の彼女見てると、めっちゃありえそうw
    今人気の若手女優広瀬す○が同級生をいじめていた過去を暴露される!? - YouTube
    今人気の若手女優広瀬す○が同級生をいじめていた過去を暴露される!? - YouTubem.youtube.com

    今、人気の若手女優広瀬す○さんにいじめられていた同級生がその 内容をケータイ小説サイト「モバスペブック」にて暴露。かなり衝撃的 な内容となっており彼女のファンの間で話題になっている。 ↓こちらが問題の小説です! http://book.xmbs.jp/review_list.php?ID=1f...

    +36

    -11

  • 107. 匿名 2017/01/11(水) 22:28:46 

    互いにDQNなんだから、乱交なりスワッピングなりじゃんじゃんヤりまくって性病移し合え(笑)

    +20

    -7

  • 108. 匿名 2017/01/11(水) 22:39:58 

    ここまでセットでヤラセなんじゃない?
    純情なすずちゃん可哀想っていう。

    +9

    -4

  • 109. 匿名 2017/01/11(水) 22:50:56 

    アサ芸やサイゾーの記事を信じてる人なんて本当はいないでしょ?

    +9

    -4

  • 110. 匿名 2017/01/11(水) 23:04:12 

    すずの方がむしろ遊びだったのかも?
    イメージ的に遊ばれたって事にしとけってなったかもよ。

    +20

    -2

  • 111. 匿名 2017/01/11(水) 23:12:17 

    すずの地元のこ色々教えて

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2017/01/11(水) 23:27:19 

    渋谷よりの広尾に住んでるけど、深夜の山手通りでうるさいカップルがいると思ったら二人が歩いてたから、付き合ってるんだと思ってたよ。
    すずはとにかく声がでかい。嬉しそうにキャッキャ言ってたよー。男の方は口悪い。
    芸能人というかただの頭悪そうなカップルでした。お幸せに〜

    +120

    -4

  • 113. 匿名 2017/01/11(水) 23:37:47 

    >>28
    昨日、火曜サプライズでみた綾野剛は、すごく優しそうでいい人そうだった
    可愛い子限定だろうけど(笑)

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2017/01/11(水) 23:40:32 

    >>68
    腐ったスヌピー
    言い得て妙
    お茶吹いたwww

    +51

    -3

  • 115. 匿名 2017/01/11(水) 23:44:54 

    変な噂立てられちゃうのもすずちゃんが可愛くて可愛くてチヤホヤされまくる人気者だからでしょ?
    いじめも証拠なしだし、裏垢も証拠なしだし、いくらツイッターのスクショだろうといくらでもコラージュできるよ?写真だって若い子ならあれくらい誰でも撮るんじゃないの?18歳だよ?未成年だよ?ちょっとした失言も悪気があって言ったんじゃないでしょ?若すぎるし頭が弱かっただけだよ。誰にでも少しくらい失敗はあるんだからそれを見逃してあげることも人間として大事だと思う。
    それだけで性格悪いっていうのは違うんじゃないかな?
    こんなに辛いことがあっても頑張る子私は応援したい!
    所詮この子の噂はみーんな嫉妬でしょ?

    +4

    -26

  • 116. 匿名 2017/01/11(水) 23:46:34 

    顔に性格の悪さが滲み出てるとかいうけどすずの顔は優しそうな顔にしか見えないんだけど

    +3

    -23

  • 117. 匿名 2017/01/11(水) 23:50:25 

    >>104

    私、成田凌すきだからショック

    +6

    -10

  • 118. 匿名 2017/01/11(水) 23:53:14 

    逃げ恥見てたからどうしてもゲイのイメージ…

    +10

    -4

  • 119. 匿名 2017/01/11(水) 23:53:48 

    広瀬すずって、
    若い頃の広末涼子に似ている。
    顔じゃなく、
    透明感があって、純粋そうに見える雰囲気がね。
    でも中身は
    遊び大好きの男が大好きの、ただのビッチ。
    デキ婚離婚繰り返す有様。
    すずの将来は広末。

    +72

    -8

  • 120. 匿名 2017/01/12(木) 00:04:18 

    中川大志君が心配になるわ

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/12(木) 00:13:49 

    広瀬すず酒とタバコがばれるの時間の問題

    +43

    -3

  • 122. 匿名 2017/01/12(木) 00:16:27 

    小雪のドラマに出てた人だよね
    カッコよくない

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2017/01/12(木) 00:22:42 

    はなの穴がデカイ
    鼻息荒そう←勝手なイメージです。

    +8

    -4

  • 124. 匿名 2017/01/12(木) 00:45:46 

    両方遊びでしょ

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/01/12(木) 00:46:52 

    すずが誰と付き合ってようがどうでもいいんだけど
    清純派ってとこだけはどうしても絶対に反論せずにはいられない

    +23

    -2

  • 126. 匿名 2017/01/12(木) 00:57:38 

    広瀬すずも遊びでしょ。何被害者ぶってるのw

    広瀬すずは中学生の頃にジャニーズJr.とのラインだかメールが流出してたよね。「ラブホ行きたい」とか送ってて衝撃だった

    +31

    -7

  • 127. 匿名 2017/01/12(木) 01:03:30 

    一度巨根を味わった女は拡張されてガバガバになるから普通のサイズでは満足できない。

    +7

    -9

  • 128. 匿名 2017/01/12(木) 01:50:24 

    ふれなばおちんの人ね



    すき。
    広瀬すずは遊ばれただけ? イケメン俳優・成田凌の激しすぎる女関係

    +8

    -18

  • 129. 匿名 2017/01/12(木) 01:51:32 

    広瀬すずは遊ばれただけ? イケメン俳優・成田凌の激しすぎる女関係

    +7

    -27

  • 130. 匿名 2017/01/12(木) 04:34:40 

    スヌーピーに失礼

    +42

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/12(木) 04:39:23 

    なんかすずは男で不幸になりそう。長澤まさみみたいに。少なくともこいつとは合わないと思うからやめたほうがいい気がする

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/12(木) 06:03:34 

    こんな下品で性格も悪くて頭も悪いダラシナイ女に生まれなくて来なくてよかった

    +19

    -4

  • 133. 匿名 2017/01/12(木) 07:14:04 

    本人たちは二人とも付き合ってないって言ってるのにこういう記事が出るんだね
    そりゃあ他の人も取材しても無言の人が多いはずだわw
    何を言っても向こうが満足する回答じゃなければ
    書きたい記事を書かれるなら応対しても時間の無駄だからね

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/12(木) 07:54:16 

    熱愛出て、否定しても世間の反応悪くてイメージダウンしそうだからすずは遊ばれただけ!っていうフォロー記事でしょ。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/12(木) 08:22:32 

    >>119
    目力感じたり口大きくて
    大きめの低い鼻で
    広末と真逆だと思うけど
    広瀬は北川寄りの雰囲気だよ

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2017/01/12(木) 08:37:10 

    え? 逆じゃね?
    広瀬のほうがコイツは遊びだから ってイメージ

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/12(木) 09:10:04 

    >>68
    すいません
    朝から吹きましたw
    腐ったスヌーピーって(笑)
    スヌーピーがかわいそうだよw

    +26

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/12(木) 09:27:38 

    多分、オタク的な男が心配してると思うわ。
    黒髪清楚系の服装で若い可愛い子見たら「絶対処女だよ!可愛いもん!」って思考回路らしいから。
    若い可愛い女だから遊んでたりするのにw
    普通の人なら「まぁ、どっちもどっちじゃね?」じゃないかな?

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/12(木) 09:38:23 

    >>101
    窪塚!?今現在の劣化した窪塚の足元にも及ばんわ!!!

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/12(木) 09:49:01 

    広瀬すずもデカチンの良さを知ったか。女はみんな巨根好き。

    +4

    -3

  • 141. 匿名 2017/01/12(木) 10:26:12 

    広瀬すずっていつ清純派になったの?

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/12(木) 10:42:45 

    男の子ガルチャンで知った。初めて画像見たとき年取ったら頭髪の危機がくるだろなっていう印象しかない。だからモテてるうちが華だから遊んだきなさいとしか思わなかった。
    ダパンプのイッサもあんだけ遊び人だったのに今はパーマでハゲを隠してAKBのよくわからない子と噂になっただけだし
    10年後にすずの黒歴史になるんじゃない

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/12(木) 10:54:25 

    また叩いてやったぜ
    by
    ホ〇プロ

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2017/01/12(木) 11:06:26 

    こういうのととっかえひっかえ付き合ってるデメリットは
    だんだん男に幻滅して幸せセンサーが鈍っていく事。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/01/12(木) 12:36:37 

    >>115

    証拠ない情報は基本どーでもいい私
    でも広瀬すず嫌い
    可愛い顔だと思うけど
    だっていい子や清純な子が食わず嫌いであんな人を馬鹿にした顔で人を馬鹿にした言葉を発しないし
    あれ見て大嫌いになった
    性格悪い子だなーって
    性格悪いのにいい子ぶってるなってね
    昔からそうだったんだろうなって

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2017/01/12(木) 12:48:24 

    成田って人静止画じゃなくて動画見たらキモすぎて引いた

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/12(木) 15:10:16 

    何事も経験だから、いいんじゃないの?
    今回こんな男に引っかかったから、次は慎重にならなきゃとか思うでしょ。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/12(木) 16:57:23 

    思うんだけどさ、最近、広瀬すず関連のトピが全く伸びなくなったよね。
    私がそうなんだけど、もうこの子に飽きたというか。
    他の人も、そうなのか?
    もはや、広瀬すずが誰と付き合おうと、何の映画に出ようと、どうでもいいんだな。

    +10

    -2

  • 149. 匿名 2017/01/12(木) 16:57:25 

    奥菜恵という例もあるしー

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/12(木) 17:23:09 

    >>148
    信憑性の低い記事で
    トピが6回も立てば
    いい加減、飽きるでしょ

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/01/12(木) 18:42:33 

    >>112
    すげー嘘くせー

    +3

    -3

  • 153. 匿名 2017/01/12(木) 18:44:05 

    >>119
    ビッチはビッチでもまだ広末の方が柔らかい顔立ちで儚い役も出来るから女優としてはそれなりに成功したんだとおもう。
    すずは顔立ちがキツいから役幅が限られてくるし、女優としてもこの先は厳しそう。

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2017/01/12(木) 18:44:05 

    >>126
    羨ましそう

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/01/12(木) 18:45:07 

    >>132
    お前よりは一億倍幸せじゃね?

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2017/01/12(木) 20:31:34 

    >>82
    その裏垢はなりすましらしいです
    本物はこれ
    広瀬すずは遊ばれただけ? イケメン俳優・成田凌の激しすぎる女関係

    +0

    -3

  • 157. 匿名 2017/01/12(木) 20:37:31 

    広瀬すずは遊ばれただけ? イケメン俳優・成田凌の激しすぎる女関係

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2017/01/12(木) 20:45:59 

    逃げ恥のゆりちゃんの部下の子じゃん!(笑)

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/12(木) 21:28:37 

    成田くん、高畑裕太の代役でお姉さんのアリスちゃんと映画Lで共演してて、すごいヘタレの役だけどかっこよかったけどな。

    軽いラブシーンもあったから、姉妹どっちが良かったんだろって思ったw

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2017/01/13(金) 00:13:27 

    >>132
    自分自身のこと?
    ブーメランw

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/01/13(金) 00:21:38 

    腐ったスヌーピーじわじわ来た
    有吉系のセンスだわ

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2017/01/13(金) 00:23:05 

    >>151
    マヨビーム見づらくて邪魔だから通報で消すの推奨

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2017/01/13(金) 17:05:10 

    広瀬の事務所が守るために遊ばれた程にして男落としてるとしか思えない
    でもどのサイト見ても、広瀬が純粋とかあり得ないし、むしろ方が遊んでそうって書かれてるよww
    20歳前で清純派で売ってるのに世間ではこんなイメージってどうなの笑

    +3

    -2

  • 164. 匿名 2017/01/13(金) 18:07:52 

    広瀬すずは遊ばれただけ? イケメン俳優・成田凌の激しすぎる女関係

    +5

    -3

  • 165. 匿名 2017/01/13(金) 18:08:02 

    まあ、叩きサイトでは大方こんな感じですよねー

    でも、ネットを利用しない
    大手ビデオリサーチの調査だと
    いろんなジャンルを含めた女性タレントの好感度調査で
    45位(10代ではTOP)

    現実世界での世間では
    相変わらず好感度はありますねー
    まあ、本当の世間では
    ガセと真実の見分けがつく人が主流ですから


    +1

    -3

  • 166. 匿名 2017/01/13(金) 18:36:57 

    >>163 
    誰も清純派とは思ってないよ。マスコミが勝手に言ってるだけ。ネット上の、いじめ ヤリマンをそのまま信じるのもマヌケで笑えるけど。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/01/13(金) 18:54:28 

    成田凌の目撃情報女情報求む

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/01/13(金) 19:22:40 

    >>162
    すずビームだもんด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (・ω・) ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็
    こんどは通報しないでね

    +1

    -2

  • 169. 匿名 2017/01/13(金) 22:49:57 

    まだ若いからね
    お互い遊びたい盛りでしょ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。