ガールズちゃんねる

本当に効果のあったダイエット教えてください!

202コメント2012/12/21(金) 10:04

  • 1. 匿名 2012/11/30(金) 01:45:26 

    いざ痩せようと思ってダイエットを始めても、
    2、3週間続けているのに体重が落ちないと
    「このダイエット、本当に効果があるんだろうか」と疑い出して、
    いつのまにかダイエットをやめてしまいます…。

    ここの皆さんが本当にやって効果のあった、体重が落ちたダイエットなら
    疑わずに続けられるような気がしますので、どうか教えてください!

    +10

    -2

  • 2. 匿名 2012/11/30(金) 01:49:43 

    ダイエットとゆーより
    精神的に病む!

    これ一番痩せるよWW

    +112

    -22

  • 3. 匿名 2012/11/30(金) 01:49:56 

    水分は水だけ、毎日01リットル以上飲む!
    これで半年で13キロ痩せたよ!

    +14

    -11

  • 4. 匿名 2012/11/30(金) 01:52:23 

    授乳!赤ちゃんいる人は分かる人多いと思う。

    +43

    -25

  • 5. 匿名 2012/11/30(金) 01:57:22 

    恋をする

    +53

    -2

  • 6. 匿名 2012/11/30(金) 01:57:36 

    一番明確に痩せたのはインフルエンザにかかったときだったかな…

    それはともかく、三食を無理のない範囲で少しずつ減らす。
    じわじわ痩せるよ

    +11

    -5

  • 7. 匿名 2012/11/30(金) 01:58:05 

    >>4
    分かります!私も今授乳中ですが、ごはん食べても食べても全然太らないw
    なんでこんなに食べても体重増えないの!?今までの悩みは何だったの!?っていう複雑な感情ですw

    +15

    -16

  • 8. 匿名 2012/11/30(金) 01:58:12 

    ウォーキングと長風呂

    +16

    -2

  • 9. 匿名 2012/11/30(金) 01:58:39 

    4は出産しなきゃ出来ないじゃん!

    出産してなきゃ母乳出ないし
    誰に吸わすのよww

    +52

    -7

  • 10. 匿名 2012/11/30(金) 01:59:38 

    イケメンの集まる場所に頻繁に出かける

    +13

    -8

  • 11. 匿名 2012/11/30(金) 02:00:48 

    2~3週間でやせるものだと、リバウンドもくるんじゃない?

    +22

    -1

  • 12. 匿名 2012/11/30(金) 02:03:13 

    水、なるべく軟水を一日2リットル少なくても1.5リットルは小分けで飲んで、納豆を一日1パック、トイレは出来る限り我慢しない、食事は朝はバナナとヨーグルト、昼多めに、夜控えめに、深夜食べたかったら脂肪少なめの乳製品で!
    これで確実に痩せるw

    +11

    -7

  • 13. 匿名 2012/11/30(金) 02:14:17 

    食事の前にキャベツの千切り食べる!

    +24

    -4

  • 14. 匿名 2012/11/30(金) 02:15:06 

    腹式呼吸

    +16

    -7

  • 15. 匿名探偵 2012/11/30(金) 02:15:06 

    一度ドカ食いにはまると抜け出せん泣
    私が考えるダイエットは、前日に好きなだけ食べる→下剤大量服用→2日ほど断食→献血ボックス♪で結構落ちると思うよ!

    +10

    -106

  • 16. 匿名 2012/11/30(金) 02:15:07 

    ひたすらきゅうりだけを食べ続けるきゅうりダイエット
    痩せるけどオススメはしにくい

    +6

    -52

  • 17. 匿名 2012/11/30(金) 02:17:43 

    >>9
    授乳はダイエットの一つになったと言う意味です。ダイエットしてる方全員に当てはまるとは当然思っていません。誰に吸わすのよ なんて下品です。

    +21

    -89

  • 18. 匿名 2012/11/30(金) 02:19:46 

    自分で「疲れた」と思えるくらい運動すること!
    普通だけど、やっぱ大変な方が実際効果はあるんだよね

    +21

    -10

  • 19. 匿名 2012/11/30(金) 02:21:31 

    米食べない。

    1日一食好きな物を好きなだけ。

    お腹減ってきたら、牛乳とかトマトジュース飲む。

    コレで痩せたなー。

    +17

    -34

  • 20. 匿名 2012/11/30(金) 02:24:09 

    毎日青汁を飲んで、食べる米の量を減らしたら痩せました。

    +14

    -6

  • 21. 匿名 2012/11/30(金) 02:24:24 

    「私は痩せる私は痩せる」って思いこむ。

    +18

    -14

  • 22. 匿名 2012/11/30(金) 02:31:30 

    米が悪者にされてて悲しい…
    食べる順番ですよ重要なのは。
    野菜もの(無ければ青汁などでも可)→タンパク質(肉、魚)→糖質(米などの炭水化物)の順番を守れば食事制限頑張らなくても痩せます。

    +81

    -8

  • 23. 匿名 2012/11/30(金) 02:40:32 

    振動する腹筋ベルトは効果あるよ。二の腕とかにもいいし。

    +4

    -16

  • 24. 匿名 2012/11/30(金) 02:46:04 


    食べ過ぎないことが、やっぱり1番だと思う。

    +63

    -4

  • 25. 匿名 2012/11/30(金) 02:58:25 

    食事の前に水か野菜ジュースを沢山飲む

    +8

    -4

  • 26. 匿名 2012/11/30(金) 03:01:18 

    食べてからすぐ寝ないように心がけてます。

    +11

    -5

  • 27. 匿名 2012/11/30(金) 03:20:32 

    朝に30秒だけ壁倒立する。
    腕・腹筋を使うからカロリー消費するし、血流も良くなる。

    学生時代から続けてるけど、これやるだけで太らなくなったよ。
    本当に効果のあったダイエット教えてください!

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2012/11/30(金) 03:40:27 

    普段シャワーの人は、半身浴すると代謝が良くなるのでやせます。

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2012/11/30(金) 03:42:10 

    ダイエットシェイク。2週間で1.5kgマイナス。

    +4

    -12

  • 30. 匿名 2012/11/30(金) 03:44:47 

    食前にコップ2杯の水を飲む。食事の量を減らせます。

    +5

    -3

  • 31. 匿名 2012/11/30(金) 03:51:45 

    炭水化物の摂取が極端に少ないと体臭がキツくなるらしいのでご飯減らす場合は気をつけて。

    +12

    -5

  • 32. 匿名 2012/11/30(金) 03:53:20 

    >>29
    ダイエットシェイクは食べた気しないし、
    メーカーが合わんかったのかも知らんがあんま美味しくなかった(´・ω・`)

    好きな野菜とわかめ買ってきて、コンソメか味の素で味付けしてスープにして食べる。
    三食お腹いっぱい食べても問題なし
    本当に効果のあったダイエット教えてください!

    +18

    -3

  • 33. 匿名 2012/11/30(金) 04:08:39 

    とりあえず、炭水化物は減らしたほうが、痩せます。

    +10

    -8

  • 34. 匿名 2012/11/30(金) 05:00:43 

    1日1食

    +4

    -33

  • 35. 匿名 2012/11/30(金) 05:03:33 

    1日1食

    +3

    -27

  • 36. 匿名 2012/11/30(金) 05:04:06 

    朝起きたらコップ一杯のお白湯を飲む。

    半身浴1時間を1年やっても基礎代謝があまりあがらなかったけどお白湯始めたらすぐ代謝あがった!

    それから、食前に野菜ジュースってゆうの見かけたけど。市販の普通の野菜ジュースだと血糖値が急に上がるので太りやすくなります。食前はお水がいいと思います。

    +20

    -3

  • 37. 匿名 2012/11/30(金) 05:40:05 

    糖尿病検査前の絶食で、1週間で5kg痩せました。

    +1

    -15

  • 38. 匿名 2012/11/30(金) 05:42:05 

    仕事で大ポカ、絶対絶命になって 3kg痩せ
    相手が許してくれて 5kg増

    +31

    -6

  • 39. 匿名 2012/11/30(金) 05:48:34 

    腹七分目にして、朝・昼・晩3回を5~6回ぐらいに分ける
    食べる前に水を飲む

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2012/11/30(金) 06:14:21 

    マイクロダイエット

    +4

    -16

  • 41. 匿名 2012/11/30(金) 06:26:00 

    炭水化物の制限かな。
    体に悪いから完全に制限しちゃだめだよ。
    普段の半分位を意識して。
    これで1ヶ月で5キロ瘦せました。

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2012/11/30(金) 06:28:17 

    腹八分目ダイエット。
    とにかくお腹一杯食べない。
    あとは運動。

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2012/11/30(金) 06:41:23 

    国家試験前、ほとんど眠らず勉強してた。
    1日4時間睡眠で、どんなに食べてもどんどん痩せていった。

    +7

    -9

  • 44. 匿名 2012/11/30(金) 06:41:36 

    3食、蕎麦にする。おなかいっぱい食べてもOK。

    +4

    -16

  • 45. 匿名 2012/11/30(金) 06:41:50 

    私もマイクロダイエットを3週間、その後は炭水化物抜きの食事+運動で3ヶ月で18kg痩せました。
    その後は10年体重キープしてます。

    +7

    -26

  • 46. 匿名 2012/11/30(金) 06:46:11 

    30分くらいのミニアルバムをバックミュージックにして、ひたすら躍り狂う。ノンストップで。
    ポイントは、自分はTRFのダンス担当の一員くらいの成りきりで躍り狂うこと。
    一時間くらいのアルバムだと、挫折しやすいよヽ(・∀・)ノ

    中学生時代に発案し実行し続けてます♪
    家族にばれないように実行するのが大変。

    +21

    -2

  • 47. 匿名 2012/11/30(金) 07:37:48 

    >>38
    ごめん笑ったw
    自分を追い込むのは確かに痩せるけど、ストレスで逆に食べ過ぎちゃうこともある諸刃の刃。
    本当に効果のあったダイエット教えてください!

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2012/11/30(金) 07:44:58 

    ここで痩せたって書いてる人は50キロ→48キロとかで書いてくれないとよくわからん。
    100→90とかなら簡単そうだしなあ…

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2012/11/30(金) 07:52:37 

    15
    下剤飲み過ぎると効果がだんだんなくなるよ。危険だし、体に悪いからオススメしない。決まった数だけ飲みましょう。

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2012/11/30(金) 08:04:09 

    犬と一緒にお散歩ウォーキング(45分~60分)
    4が月で犬6キロ、私4キロダイエットに成功♪♪

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2012/11/30(金) 08:37:35 

    つま先立ちダイエット。
    家事しながらつま先立ちしてるだけで
    ダイエットできるんだけど
    やり過ぎて右足を痛めてしまったw

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2012/11/30(金) 08:47:19 

    >>50 犬も痩せたのかwwすごい。
    犬は散歩好きだし、一緒にたくさん歩くと絆も深まりそう。

    +6

    -5

  • 53. 匿名 2012/11/30(金) 08:59:16 

    あすけんっていうサイトで栄養バランスとか気をつけてたら痩せた。

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2012/11/30(金) 09:00:17 

    ここのサイトね。
    あすけんダイエット - 栄養士が無料であなたのダイエットをサポート
    あすけんダイエット - 栄養士が無料であなたのダイエットをサポートwww.asken.jp

    「今度こそキチンと痩せたい!」そんなあなたを栄養士がサポートするダイエットサイトです。食事を記録するだけでカロリーや食事バランス、ダイエットアドバイスを確認できます。しっかり食べても痩せられるダイエット法で、理想のカラダを手に入れましょう。

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2012/11/30(金) 09:04:16 

    朝=ホットココアでポリフェノールと食物繊維→ウンがよく出る。

    昼=お味噌汁→具で栄養を足す(高カロリーの具はNGだけど芋はOK)

    おやつ=甘酒→飲む点滴と言われるほどビタミン類が多く美肌にもよい。

    夜=好きな物を1人前食べる。(好きな物でOKだけどなるべく1000カロリー前後の内容)

    夜のおやつ=ホットココアor甘酒→翌朝ウンがよく出る。
    ------------------------------------------------------------
    半年で50kgから43kgまで痩せて身内から「痩せ過ぎだよ!」って不評を受けた。
    あまりにも不評だったので今は48kgまで増やしてキープしてます。
    ココアと甘酒のお陰でホント、お肌が綺麗になったからこれは今でも続けている。

    +14

    -7

  • 56. 匿名 2012/11/30(金) 09:08:04 

    >>55
    勉強になった。朝のホットココアとおやつの甘酒は試してみるわ。
    本当に効果のあったダイエット教えてください!

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2012/11/30(金) 09:09:57 

    あ、55は身長161cmです。
    やっぱ161cmで43kgは「細い」って印象しかもたれないですね。
    「赤のワンピ着てた頃が綺麗だった。」って妹に言われたので、
    その時の体重(48kg)まで戻した。
    これは3年前の話(ダイエット)です。

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2012/11/30(金) 09:10:01 

    踏み台昇降。
    テレビみながら40分。
    まじ効果ある。

    ネットでの口コミも高い。

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2012/11/30(金) 09:17:12 

    糖質制限ダイエット、効果あるけど、やめると、リバウンドがすごいw

    +4

    -4

  • 60. 匿名 2012/11/30(金) 09:19:27 

    みんな結構無理なダイエットしてるね…
    私も前はカロリーメイトと野菜ジュースとサプリしか口にしない時期あったけど、痩せても身体には悪いからもうしたくない

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2012/11/30(金) 09:20:27 

    夜ごはんをヨーグルトだけにして、代わりにお昼にがっつり食べるようにしたらすぐに痩せたよ

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2012/11/30(金) 09:25:33 

    骨盤ダイエット。

    ウェストの変化が一目瞭然!!!

    5分間寝そべるだけで簡単だし、マジお勧め。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2012/11/30(金) 09:27:08 

    ノンカフェインにしたら食欲が減って痩せたよ。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2012/11/30(金) 09:34:48 

    >>63
    コーヒー依存だからノンカフェインは辛いなあ。
    本当に効果のあったダイエット教えてください!

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2012/11/30(金) 09:38:20 

    ≫62

    kwsk

    +1

    -2

  • 66. 匿名 2012/11/30(金) 09:49:41 

    精神的に病むっていうのがあったけど、これホント

    食べてても、どんどん痩せたことがある

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2012/11/30(金) 09:50:29 

    夕食は軽めで、しかも早い時間帯に食べてしまうのが効果的

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2012/11/30(金) 09:51:30 

    今、酵素ダイエットに挑戦してる

    一か月で2キロ減量成功

    普段は、きっちり食事してます

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2012/11/30(金) 09:57:17 

    >62です。

    『骨盤枕ダイエット』で検索すると、たくさんの情報にヒットします。

    専用の枕付きの雑誌も売っているけど、タオルで代用可。

    コストも時間もガマンも要らない、究極のダイエットですww!!

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2012/11/30(金) 09:59:24 

    腹八分目を心がけてたら自然に体重減ってた

    半年で49キロ→43キロです

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2012/11/30(金) 10:01:29 

    無理なダイエットは、リバウンドの元だよね

    私も昔、摂食障害になっちゃったから注意だよ

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2012/11/30(金) 10:02:26 

    低カロリーで栄養もそこそこあるもので腹を膨らます

    豆腐なんていいよ

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2012/11/30(金) 10:03:18 

    みんな痩せてるなー。
    自分はこういうトピを見ると痩せなきゃっていう気持ちになるわ。

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2012/11/30(金) 10:03:23 

    やっぱり運動でしょ?

    基本、歩くようにして一か月で1キロ減量
    55キロからです

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2012/11/30(金) 10:08:35 

    >>31
    欧米人の体臭きついのは米をたべないからなのね。

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2012/11/30(金) 10:09:33 

    たべない 
    食事の量をへらす

    +1

    -4

  • 77. 匿名 2012/11/30(金) 10:12:12 

    炭水化物を取りすぎないこと、適度な運動。
    無理をしないのが長く続くコツかな?

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2012/11/30(金) 10:25:00 

    食事制限はリバウンドしやすいし、筋肉量が落ちます。だからって筋トレは逆に太くなるし。
    スロートレーニングがオススメですよ。
    細い筋肉がつくので女性らしい体が作れます。
    胸やおしりなどは普通の筋トレで太い筋肉つけるともっとセクシーな体になります。
    158センチで48キロ→43キロになりました♪

    +3

    -6

  • 79. 匿名 2012/11/30(金) 10:28:50 

    ご飯を食べる前にコップ1杯のお水!!
    必ず痩せる!!
    便秘も治るよ~(^_^)
    無理なダイエットぢゃなく、できるダイエットが一番☆
    超~オススメだよ♪
    1週間だけでもいいから試してみて~

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2012/11/30(金) 10:30:16 

    >>31
    欧米人の体臭きついのは米をたべないからなのね。

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2012/11/30(金) 10:37:23 

    朝食はきちんと食べて、夜8時以降は物を口にしない。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2012/11/30(金) 10:37:55 

    162cm75kgでしたが、中古で買ったビリーズブートキャンプに真面目に取り組んで、タンパク質多めと野菜中心の食事、燃焼系のサプリを使って、ロードバイクで片道40分の職場に通勤を繰り返し2ヶ月で12kg痩せました!
    今も続けていますがまだ痩せられそうです!
    友達の彼がトレーナーなので聞いたのですが、今まで運動を全くしていない人はまず始めに一気に落とした方がいいとのこと!
    参考になれば

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2012/11/30(金) 10:38:54 

    痩せやすいのは若いうちだけだよ。
    歳とるとどんどん痩せなくなる悲しい現実…。

    +13

    -2

  • 84. 匿名 2012/11/30(金) 10:44:54 

    間食とジュースを辞めるだけで結構効果あると思うよ。
    深夜に物を食べないとか。出来るところから始めると良いかも。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2012/11/30(金) 10:48:25 

    ブートキャンプ真面目にやればやせられるんじゃない?
    ビリーズブートキャンプやってる人いる? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ビリーズブートキャンプやってる人いる? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    ビリーズブートキャンプやってる人いる? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -ビリーズブートキャンプやってる人いる?32コメント2012/11/27(火) 22:473421. 匿名 2012/11/22(木) 15:41:28 ビリーズブートキャンプを続けている人はいますか?DVDもらったん...

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2012/11/30(金) 10:48:42 

    ダイエット合宿がおすすめ
    環境から変えていかないと私のような意志の弱い人間には
    ダイエットは無理だから思い切って行ったらかなり痩せた

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2012/11/30(金) 10:59:25 

    ブートキャンプは初めて10分くらいで諦めたわ。
    あれをやりきれる人って、もう体ができてるからダイエットの必要ないと思うの。
    本当に効果のあったダイエット教えてください!

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2012/11/30(金) 11:05:05 

    やっぱ、青汁かなぁ・・・

    便秘が解消されて、46キロ→44キロ
    3か月かかったけど

    +0

    -4

  • 89. 匿名 2012/11/30(金) 11:06:26 

    蕎麦ダイエットをやったことがある

    夜だけ食べるようにしたけど、1か月で1キロへったよ

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2012/11/30(金) 11:16:53 

    一人暮らしすると食生活も疎かになって痩せた

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2012/11/30(金) 11:19:49 

    期間限定でもジム通うと良いと思う

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2012/11/30(金) 11:22:28 

    炭水化物を減らすことです

    +1

    -6

  • 93. 匿名 2012/11/30(金) 11:30:16 

    長時間ウォーキングはマジでお勧めです。継続できるなら毎日やらなくても効果あるよ。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2012/11/30(金) 11:36:50 

    お気に入りのコースを見つけて散歩。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2012/11/30(金) 11:48:02 

    名古屋のあおやまクリック…漢方飲むだけで食欲失せて、2ヶ月で5キロ減った。

    +1

    -5

  • 96. 匿名 2012/11/30(金) 11:56:19 

    授乳はダイエットのひとつに…って、その時だけで、授乳終わったら、リバウンドくるから気をつけてね。
    しかも、子供いないと出来ないダイエット方法なんか、ここに書くの変よ。

    +14

    -5

  • 97. 匿名 2012/11/30(金) 12:14:56 

    エスカレーターじゃなくて階段を意識的につかう

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2012/11/30(金) 12:24:18 

    毎日必ずウォーキングなどの時間を作る

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2012/11/30(金) 12:26:23 

    運動とかずっと続けられることをする

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2012/11/30(金) 12:26:34 

    レコーディングダイエット。毎日の食事メニューとカロリー、体重を記録するようにしたらペースはゆっくりだけど自然と体重が減っていきました。ちょっと面倒だけど食に対する意識改善も重要なポイントだと思います。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2012/11/30(金) 12:32:42 

    血液型ダイエット。
    O型の友人は肉を食べると痩せるらしい。

    +1

    -6

  • 102. 匿名 2012/11/30(金) 12:42:18 

    ロングブレスって、効果あるのかな?

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2012/11/30(金) 12:43:38 

    夜ごはんに炭水化物を取らないと1ヶ月で3㎏ぐらいやせるよ。

    +1

    -5

  • 104. 匿名 2012/11/30(金) 12:47:53 

    運動が一番!ウォーキングで痩せました

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2012/11/30(金) 12:48:55 

    96、大抵どんなダイエットもやめれば太るぞww

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2012/11/30(金) 12:55:44 

    食生活の見直し 野菜を増やそう

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2012/11/30(金) 12:56:30 

    とりあえず、なにをするにも継続することかな

    今はダイエットサプリメント飲んでますが、半年飲んでようやく3キロ減量した

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2012/11/30(金) 13:25:40 

    KONAMIスポーツクラブのバイオメトリクス。お金かけないと真剣に出来ないと思い産まれて初めて本気ダイエットに挑戦しました。6週間で7キロ。その後もジム継続し今年2月からでトータル20キロ。外食で食べたい物を好きなだけ食べて、お酒も飲む日もあるけど、また次の日控えれば戻る。増えにくい体質になった。
    ちなみにトレーナーにプロテイン飲むように言われて飲んでます。やっぱり筋肉増やさないと痩せないみたい。

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2012/11/30(金) 13:28:08 

    KONAMIスポーツクラブのバイオメトリクス。お金かけないと真剣に出来ないと思い産まれて初めて本気ダイエットに挑戦しました。6週間で7キロ。その後もジム継続し今年2月からでトータル20キロ。外食で食べたい物を好きなだけ食べて、お酒も飲む日もあるけど、また次の日控えれば戻る。増えにくい体質になった。
    ちなみにトレーナーにプロテイン飲むように言われて飲んでます。やっぱり筋肉増やさないと痩せないみたい。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2012/11/30(金) 13:44:56 

    お金かけないダイエットが一番よね。とりあえず家事の合間にちょっとずつ、ながらダイエットしてる(^_^)

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2012/11/30(金) 14:02:04 

    食事の量を八分目まで減らす。
    空腹感がハンパでない時以外食べない。
    寝る3時間前は食べない。
    食事は量よりも質を考えてなるべく自炊する。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2012/11/30(金) 14:36:29 

    酵素とキャベツ!!

    キャベツは適当にちぎったやつをボウル1杯
    レンジでチンして夕飯の前に
    好きなドレッシングとかをかけて食べる。
    それだけで夕飯の食べる量がかなり減る。
    食物繊維も取れていい!!
    あと1日1杯酵素を飲んで新陳代謝をよくすれば
    便秘も解消するし
    健康的に2ヶ月で5㎏減ったよ!!
    ジュースとかは出来るだけ飲まないようにして
    水をしっかり飲もう~♪

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2012/11/30(金) 14:41:16 

    酵素とキャベツ!!

    キャベツは適当にちぎったやつをボウル1杯
    レンジでチンして夕飯の前に
    好きなドレッシングとかをかけて食べる。
    それだけで夕飯の食べる量がかなり減る。
    食物繊維も取れていい!!
    あと1日1杯酵素を飲んで新陳代謝をよくすれば
    便秘も解消するし
    健康的に2ヶ月で5㎏減ったよ!!
    ジュースとかは出来るだけ飲まないようにして
    水をしっかり飲もう~♪

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2012/11/30(金) 15:16:36 

    恋をする!

    振られてご飯食べれなくなって
    一ヶ月で7キロ痩せて周りから拒食症と心配された

    健康的に痩せた方が体重戻りにくいよ!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2012/11/30(金) 16:05:10 

    デルモンテのトマトジュース
    一日、ペットボトル(900)一歩飲み干す。
    快便・肌つや・大酒のみには最高!肝臓に効く
    肥りにくくなる。ただし、全く動かない奴には効果なし。ある程度、仕事なり家事なり
    身体を使う奴に効果ありのはず。
    自分は飲み始めてから食べたら出る。
    顔が痩せた。とにかく、飲み続ける事
    一日で効果でるとか嘘くさいだろ。
    3日は続けろ!便秘な人には本当、オススメ。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2012/11/30(金) 16:20:41 

    1ヶ月の食費を1万円でやりくりしてたら知らない間に痩せてた。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2012/11/30(金) 16:21:13 

    wiifitをダイエットのために買った
    元手がかかったから絶対やせてやる!という決意が生まれた

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2012/11/30(金) 16:37:19 

    冬は運動もしづらいし困るね

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2012/11/30(金) 16:37:25 

    wiifitは確かに痩せた!
    でも1年くらい経つとどうしても飽きちゃってもうやってない。
    部屋の隅でホコリ被ってるや(´・ω・`)

    本当に効果のあったダイエット教えてください!

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2012/11/30(金) 16:41:34 

    キャベツダイエット。千切りキャベツを毎食前に食べると食欲が抑えられるよ。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2012/11/30(金) 16:53:34 

    京都のお茶屋の赤ちゃん番茶ってお茶!
    友達のお母さんにすすめられて取り寄せて飲んでみたら、ほんとに半年で10kg減った!神!!

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2012/11/30(金) 17:08:59 

    納豆キムチを一日一食くらい食べてたら、便通良くなって3キロくらい痩せたよ。

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2012/11/30(金) 17:10:54 

    とりあえず、ごはんはよく噛んで食べる!

    これを実践して、食べる量が減りました
    現在も実行中で3ヶ月で4キロの減量に成功したよ

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2012/11/30(金) 17:12:50 

    咀嚼(そしゃく)ダイエットっていうんだよね

    DOKIDOKIダイエット - gooダイエット
    DOKIDOKIダイエット - gooダイエットdiet.goo.ne.jp

    gooダイエット「DOKIDOKIダイエット」。食事、運動、動画など約250種類のダイエット方法からあなたにピッタリのやり方をナビゲート。人気のダイエットや健康的にやせるダイエットメニューなど、ダイエットに関する情報満載!

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2012/11/30(金) 17:17:16 

    初めに汁物から食べると痩せる
    本当に効果のあったダイエット教えてください!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2012/11/30(金) 17:19:02 

    よく噛むことです
    本当にこれだけでかなり痩せました
    自然と食べる量も減るから不思議

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2012/11/30(金) 17:19:18 

    酵素ダイエットをしてます

    まだ一ヶ月しかやってませんが、2キロ減りました
    ただ、値段が高いから迷ってます
    本当に効果のあったダイエット教えてください!

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2012/11/30(金) 17:27:13 

    京都のお茶屋の赤ちゃん番茶ってお茶!
    友達のお母さんにすすめられて取り寄せて飲んでみたら、ほんとに半年で10kg減った!神!!

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2012/11/30(金) 17:28:21 

    食前に納豆食べる。これだけ。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2012/11/30(金) 17:29:33 

    酵素ダイエット私も効果あったよ。
    おなかがすっきりした。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2012/11/30(金) 17:30:26 

    置き換えダイエットで10kgくらい痩せたよ。

    +0

    -3

  • 132. 匿名 2012/11/30(金) 18:21:03 

    私は有酸素運動かな。
    心臓がドキドキする程度の負荷で30分くらい
    ウォーキングして、1ヶ月で3キロダウンしたよ。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2012/11/30(金) 18:28:51 

    自分にあったダイエット方法を見つけることも重要

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2012/11/30(金) 18:45:41 

    りんごダイエットw なつかしーー

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2012/11/30(金) 18:53:25 

    かつてmoreかwithで特集してたタイミングダイエットを意識するようになってから太らなくなったww
    生理による体温の変化にあわせて割り出したヤセ日に炭水化物を抑えると、現状維持か体重減できます。これで10年くらいBMI18以上になったことはない。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2012/11/30(金) 19:03:21 

    単純に考えて、摂取カロリーより消費カロリーを多くする。それしかない。

    友人は摂取カロリーを一日1500カロリーに抑えて、毎日二時間ウォーキングして半年で15キロ痩せた。85キロから60キロです。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2012/11/30(金) 19:16:07 

    地道に、ウォーキングかな

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2012/11/30(金) 19:17:23 

    夕食だけ炭水化物(主食のご飯とか)を抜く
    これで一年かかったけど7㎏減りました
    主食は抜くけどお酒は飲んでたので、お酒飲まなかったらもっと痩せたんだろうなと思う
    晩酌抜くの無理な人向けダイエットw

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2012/11/30(金) 19:23:18 

    ダイエットを意識しない。考えれば考えるほど食べたくなるw

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2012/11/30(金) 19:25:13 

    やせ効果が狙える簡単ストレッチ半身浴! - BODY CARE - X BRAND
    やせ効果が狙える簡単ストレッチ半身浴! - BODY CARE - X BRANDxbrand.yahoo.co.jp

    汗をかくことで一緒に毒素が排出される入浴は、デトックス効果満点。ならば、日々のバスタイムを利用してやせ体質を目指しましょう。簡単ストレッチ半身浴を解説します。



    半身浴で体質改善
    私は、3㌔ダイエットに成功して、お肌の綺麗になりました

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2012/11/30(金) 19:26:14 

    私も、何度か失敗したけど酵素ダイエットはよかったよ

    普段の食生活は変えたくなかった私にはピッタリでした

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2012/11/30(金) 19:28:53 

    食事の前に、野菜をいっぱい食べる

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2012/11/30(金) 19:41:59 

    バナナダイエットやったけど効果なしでした。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2012/11/30(金) 19:51:25 

    ダイエットは意識してなく、
    この夏、精神的落ち込みと夏バテで食欲がなくなり、
    体重は3Kほど落ちましたが、減った以上に体調が悪くなり、
    立って歩くのもつらい状態になりました。
    ダイエットでは、体調と相談してやってくださいね。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2012/11/30(金) 19:55:57 

    効果なし報告でごめんなさい。
    過去にほぼ毎日、1時間ほどウォーキングを2年ほどやっていましたが、
    体重は減りませんでした。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2012/11/30(金) 20:02:43 

    朝食に豆乳バナナジュース。
    昼と夜は普通に食べて1ヶ月で3キロぐらい痩せました。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2012/11/30(金) 20:03:02 

    ウォーキングが一番だよ

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2012/11/30(金) 20:07:58 

    今、食べる順番ダイエットが注目されてるから、食前に野菜ジュース(無添加・無塩)を飲んでるんだけど…
    市販の野菜ジュースは血糖値が上がるからNGて本当ですか?
    もしご存知の方が居れば教えて下さい(;>_<;)

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2012/11/30(金) 20:08:04 

    レコーディングダイエット。
    食べたものを記録すると自分がどれだけ無意識に食べているかと
    いうことに気がつけてよかった。
    でも長くは続かなかったけど・・・

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2012/11/30(金) 20:14:15 

    食べなきゃ痩せる!でも続かない

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2012/11/30(金) 20:22:42 

    119番さんと同じくWiiFit!
    フラフープみたいに10分間必死に回すやつ、
    きついけど、あれは痩せたなあ。
    きっと、これは、Wii Fitなくてもできると思います**
    あと、お風呂の中と、お風呂上がりに
    太ももマッサージ。
    自分はこれで1ヶ月、5㎏痩せました^^
    めんどくさいかもしれませんが、、><!

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2012/11/30(金) 20:36:55 

    追加。トマトジュースは無塩を選んで!
    無塩を選ばないとだめ
    野菜ジュースって意外と?塩分はいってるから
    気をつけて。血糖値あがるからね!
    無塩が飲みにくいならレモン絞るとかがいい。
    レモンはビタミンCがあるから
    尚更、肌にいい
    テレビでほんの少しオリーブ油入れると
    良いみたいだが、自分はやってない…

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2012/11/30(金) 20:40:37 

    半年で8キロ痩せた。
    155センチ 50→42

    とにかく運動。
    つらかったー。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2012/11/30(金) 20:41:16 

    水を飲むダイエットはお茶じゃだめなん?

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2012/11/30(金) 20:52:48 

    寝る2時間前にご飯を食べない!

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2012/11/30(金) 21:01:12 

    地味だけど、縄跳び、結構きついよw

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2012/11/30(金) 21:25:23 

    炭水化物を一切取らない生活したら痩せますよ

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2012/11/30(金) 21:30:33 

    とにかく有酸素運動と、食事量を減らすこと
    単純なことが一番効くよ

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2012/11/30(金) 21:36:15 

    近道しようとしてはダメ
    多少の苦しさは覚悟するのがダイエット

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2012/11/30(金) 21:41:46 

    >119
    うちもそうホコリかぶってる
    何気にでかいからかなり邪魔者

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2012/11/30(金) 21:46:43 

    毎日体重計にのるとか
    ごはんはよく噛む、結構満腹感もえられるし
    どか食いも避けられますよ

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2012/11/30(金) 21:48:37 

    私は主食を玄米にしたらよく噛めるようになって痩せたよ。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2012/11/30(金) 21:51:52 

    今一日600kcalにカロリー制限してダイエットしてるけど順調に痩せてる
    今のところ4kg痩せた

    +0

    -5

  • 164. 匿名 2012/11/30(金) 21:55:01 

    >163
    ちょっとカロリー足りないんじゃないですか?
    自己流は危ないよ

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2012/11/30(金) 22:03:15 

    私は習っている、タヒチアンダンスの自主練をしたら痩せたな。一日15分弱音楽にあわせて腰回して。4kgらい痩せたし、腹筋もついた。

    けど最近サボってたらまた戻った(;^_^A
    継続は力なり

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2012/11/30(金) 22:10:13 

    水を1日体重×40cc飲んだ方がいいらしい。お茶にするなら麦茶かほうじ茶。カフェインが入ってなければ良いと言われた。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2012/11/30(金) 22:11:33 

    食事制限で胃を小さくします。一定の量以上食べれなくなるから確実に体重は落ちますよ。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2012/11/30(金) 22:15:04 

    163
    1日600kcalは少なすぎですよ。体こわします。気を付けて。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2012/11/30(金) 22:49:55 

    私も自分に合うダイエットをずっと探してたけど、今年の夏やっと見つけて成功!
    朝は食べたいものを食べて 昼は日替わりで色々な野菜スープとおかずのみ
    夜は、ビタミンドリンクだけにして 犬との1時間のウォーキング

    栄養バランスと適度な有酸素運動

    これで10kg痩せました\(^^)/

    +0

    -3

  • 170. 匿名 2012/11/30(金) 22:58:57 

    41キロからタバコやめて1年で7キロ増
    そっから1年食事制限や岩盤浴に通ったりして−3キロしたけど結局リバウンド
    仕事し始めて生活リズム整ったり運動量増えたりで3ヶ月で−5キロ!
    現在も維持してます。
    職場の出し物のダンスの練習毎日してたからってのもあるかも。
    食事制限は本当に辛いししてもリバウンドするだけ。
    やっぱ運動が一番!

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2012/11/30(金) 23:16:07 

    去年精神病んで5キロは1月で痩せたわw

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2012/11/30(金) 23:33:24 

    代謝が良い、20代前半のコなら間食ぬけばスルスル痩せる!私は、夕飯に味噌鍋、スクワットのみで155センチ48キロから39キロに落ちましたぉ!4ヶ月で!

    +3

    -0

  • 173. asa 2012/11/30(金) 23:35:29 

    ごはんはしっかり食べて、
    たべたーーい!!っていうストレスをなくし、
    最低週1で、2キロ以上(20分以上)ランニング。
    体は引き締まるし達成感あるから続いてる。
    ダイエットはやっぱ運動が一番だよ!あと、楽しいなって思えることじゃないかな。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2012/11/30(金) 23:47:34 

    普通に和食たべてりゃ痩せる。
    太るのは脂の多い洋食や菓子を食べるから。
    お菓子を買わないストックは止める。
    今の時期ならおでんの大根とか結構ボリュームあるからいいよ。
    あと豆腐もおなか一杯になる。物足りない時は漬物か梅干し。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2012/12/01(土) 00:03:33 

    運動が嫌いでお金を掛けずにダイエットしたいと思い胃腸科の先生に相談したら、食事の前に炭酸水を飲んでガスで満腹にしてから食事をするといいと言っていました。炭酸水だとカロリーも無いし。

    私は朝グリーンスムージーを飲んで昼夜は炭酸水で過ごしていたら二週間で7キロ痩せましたよ。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2012/12/01(土) 00:23:26 

    ブートキャンプw、もう古いかw

    +2

    -0

  • 177. ポコ 2012/12/01(土) 00:33:26 

    塩分を控えめにして、生野菜を先に沢山食べる。
    消化に時間がかかる上に野菜を食べてるうちに満腹になる。ドレッシングはグレープフルーツを絞るだけ。
    そして夕飯を抜く!
    又は16時までに済ませる。
    間食をするならドか食いをする。
    もしドか食いしてしまったら脂肪に吸収されるのは二日後なので、ドか食いをした次の日は少な目にする。
    これだけで私は4ヶ月で35キロ痩せました。

    +3

    -1

  • 178. ポコ 2012/12/01(土) 00:34:41 

    塩分を控えめにして、生野菜を先に沢山食べる。
    消化に時間がかかる上に野菜を食べてるうちに満腹になる。ドレッシングはグレープフルーツを絞るだけ。
    そして夕飯を抜く!
    又は16時までに済ませる。
    間食をするならドか食いをする。
    もしドか食いしてしまったら脂肪に吸収されるのは二日後なので、ドか食いをした次の日は少な目にする。
    これだけで私は4ヶ月で35キロ痩せました。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2012/12/01(土) 00:36:11 

    夜7時以降は絶対食べない!
    母が、運動もせず食べる量も減らさずメニューも変えないで
    これだけやって、5か月で10kgやせました!
    リバウンドもなしです!

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2012/12/01(土) 00:39:36 

    私と同じようにwii fitにホコリかぶってる人がたくさんいるんだねw

    +1

    -3

  • 181. 匿名 2012/12/01(土) 00:57:43 

    ダイエット時、校から自宅まで徒歩で通いました(30〜40分の距離)。あと銭湯によく通ってジェット風呂みたいなのに痩せたいとこを当て風呂上りはマッサージ。あと加圧ジム。自己流は一番危険かと思う。加圧ジムで徹底的にダイエットの基本教わりました。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2012/12/01(土) 00:58:28 

    野菜+白身の魚かとり胸肉を蒸したものを主食にする。調理法はレンジで加熱でOK。
    調味料はポン酢が主流で、少しのごま油と塩とかお味噌と七味とか
    カレー粉とソースとか味を変えてた。
    上記をたくさん食べ、ごはんは半膳。他に何か食べるときは油、砂糖を控えめにしてた。
    半年で48→43になったよ。劇的効果じゃなくてごめん

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2012/12/01(土) 01:11:31 

    野菜+白身の魚かとり胸肉を蒸したものを主食にする。調理法はレンジで加熱でOK。
    調味料はポン酢が主流で、少しのごま油と塩とかお味噌と七味とか
    カレー粉とソースとか味を変えてた。
    上記をたくさん食べ、ごはんは半膳。他に何か食べるときは油、砂糖を控えめにしてた。
    半年で48→43になったよ。劇的効果じゃなくてごめん

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2012/12/01(土) 01:20:34 

    以前は
    朝たっぷり和食中心ご飯
    昼0㌍ゼリーまたは春雨ヌードル+おにぎり1個
    夜なし(またはキャベツのみ)
    →散歩1時間縄跳び20分
    →1日の摂取㌍を1,000㌔目標
    →DHCフォースリーン朝と夜に飲む

    で、半年17㌔減量しました。

    このダイエットは肌荒れ生理不規則なるので今はしてません。。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2012/12/01(土) 01:20:56 

    wii fit買ったけど、何日やったかなーw

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2012/12/01(土) 01:21:49 

    以前は
    朝たっぷり和食中心ご飯
    昼0㌍ゼリーまたは春雨ヌードル+おにぎり1個
    夜なし(またはキャベツのみ)
    →散歩1時間縄跳び20分
    →1日の摂取㌍を1,000㌔目標
    →DHCフォースリーン朝と夜に飲む

    で、半年17㌔減量しました。

    このダイエットは肌荒れ生理不規則なるので今はしてません。。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2012/12/01(土) 08:45:01 

    夜7時以降食べないだけでも、ちがうよ

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2012/12/01(土) 09:41:51 

    私も蒸し料理中心にしたメニューにした時は効果あったな。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2012/12/01(土) 10:01:00 

    野菜を先に沢山食べる、これ基本だね

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2012/12/01(土) 10:32:27 

    大豆製品を多く食べる
    豆腐、納豆、豆などなど…

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2012/12/01(土) 10:32:59 

    >>189
    それはよく聞くね
    自分も意識してよくやってる

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2012/12/01(土) 10:34:00 

    体を温めるようにすれば代謝が上がるようになるよ。
    少しでも寒いとか肌が冷たいって思ったら代謝が落ちてる証拠
    常にストッキングとか脚を冷やさないのがいいと思う。

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2012/12/01(土) 11:28:11 

    ご飯がわりに、豆腐をたべる

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2012/12/01(土) 13:55:00 

    朝バナナって、やってたけど

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2012/12/01(土) 16:59:05 

    夜トマトダイエットは以外と効いたよ。
    私はソバカスも薄くなって、うれしかった。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2012/12/02(日) 11:17:13 

    ウォーキングが、一番

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2012/12/04(火) 13:22:44 

    下半身浴がお勧め。
    本とか持ち込んで1時間くらい浸かってる。
    冷え性も治ったし、良い事尽くめですよ。

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2012/12/19(水) 11:44:25 

    1番効果があったのは、ジョギングです!
    やっぱり楽して痩せることはできないですよ。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2012/12/19(水) 12:20:48 

    >>46
    試しに躍り狂ってみた

    太ももの筋肉痛くて正座できないw

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2012/12/19(水) 12:42:23 

    去年からルナルナを利用してレコーディングダイエットやってた。
    カロリー気にするようになるしバランスも考えるようになった。
    少しカロリーオーバーしたらルナルナで運動カロリー消費量わかるからいつもより入浴長くしたりオーバー分のウォーキングしたりしてコントロールしてた。

    病気で体壊して一時中断したら体重増えちゃったから完治したらまた再開する



    +0

    -0

  • 201. 匿名 2012/12/19(水) 17:57:09 

    うどんだけを食べていたら痩せました!!

    あんまりカロリーが無いものを食べていると必然的に痩せますね。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2012/12/21(金) 10:04:05 

    摂取カロリーをかなり抑えることですね!
    そうすると必ず痩せます!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード