ガールズちゃんねる

内田理央の贅沢な悩みに芸人勢総批判「全体的に自慢」

234コメント2016/12/31(土) 09:59

  • 1. 匿名 2016/12/28(水) 16:07:26 

    「傷ついた一言」をテーマに、内田は内面を評価してもらえなかった“事件”を告白。「自分のいいところがなんなのか考えていた時があって、弟に真剣に『私のいいところってどこかな?』って聞いたら『顔じゃない?』って言われた。事務所の女の子には『自撮りが凄く可愛いですね』とかそういう褒められ方をするので凄く複雑です」と話し、「『しっかり考えてるんだね』とか、中身の事を言われたい」と語った。

    このぜいたくな悩みに、いとうは「全体的に自慢」とチクリ。大久保佳代子(45)、渡辺直美(29)ら女芸人は「顔を褒められたい」とつぶやき笑いを誘った。
    内田理央の贅沢な悩みに芸人勢総批判「全体的に自慢」 : スポーツ報知
    内田理央の贅沢な悩みに芸人勢総批判「全体的に自慢」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    モデルの内田理央(25)が、27日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP」(後7時)に出演。「顔がいい!」と外見ばかりを褒められると打ち明けると、いとうあさこ(46)ら芸人勢が総批判した。

    +45

    -437

  • 2. 匿名 2016/12/28(水) 16:08:21 

    誰?この唇お化けは。

    +1135

    -61

  • 3. 匿名 2016/12/28(水) 16:08:24 

    ふーあーゆー?

    +667

    -29

  • 4. 匿名 2016/12/28(水) 16:08:50 

    そんな記事にする様な感じでもなかったけど

    +441

    -23

  • 5. 匿名 2016/12/28(水) 16:08:52 

    お尻出した人

    +434

    -10

  • 6. 匿名 2016/12/28(水) 16:09:03 

    この人茶髪のが可愛い!黒髪でも十分可愛いけど!

    +444

    -142

  • 7. 匿名 2016/12/28(水) 16:09:19 

    ごめん。
    わたしは好きです。
    可愛い。

    +751

    -415

  • 8. 匿名 2016/12/28(水) 16:09:20 

    この後、「ほんで?」さん登場。
    ↓↓↓

    +169

    -28

  • 9. 匿名 2016/12/28(水) 16:09:19 

    お尻垂れてる人

    +303

    -27

  • 10. 匿名 2016/12/28(水) 16:09:31 

    でも可愛いよね、確かに

    +397

    -217

  • 11. 匿名 2016/12/28(水) 16:09:42 

    美人にブスの悩みが分からないように
    ブスには美人の悩みなんて分からない

    これは自慢じゃないのにね

    +687

    -81

  • 12. 匿名 2016/12/28(水) 16:09:50 

    芸能界にて、この程度の顔面偏差値でよく言えたな
    こいつ売れないよ枕して消えるだけ

    +577

    -141

  • 13. 匿名 2016/12/28(水) 16:09:52 

    マイナスかもしれないけど、
    この子の言ってる事分からなくもない。
    顔ってある意味生まれつきで努力の賜物って訳ではないから、自分が努力した部分を褒めてほしい。

    +1001

    -83

  • 14. 匿名 2016/12/28(水) 16:10:00 

    中身もしっかりしてたら顔がよくてもちゃんと評価してくれるよ

    +550

    -19

  • 15. 匿名 2016/12/28(水) 16:10:06 

    女には嫌われるタイプだけど、何故か青年実業家とか稼いでいるトップアスリートはこういうあざとい女を好むんだよね。

    +708

    -20

  • 16. 匿名 2016/12/28(水) 16:10:17 

    私のにも同じ事言う子がいるわ

    +20

    -18

  • 17. 匿名 2016/12/28(水) 16:10:23 

    顔怖かった
    目がギョロッとしすぎで

    +657

    -25

  • 18. 匿名 2016/12/28(水) 16:10:37 

    逃げ恥でてた人?

    +897

    -9

  • 19. 匿名 2016/12/28(水) 16:10:45 

    ガッキーのバーターの人だよね。

    +598

    -11

  • 20. 匿名 2016/12/28(水) 16:11:02 

    うちの旦那この人のお尻見て舐めたいって言ってたから嫌い

    +39

    -79

  • 21. 匿名 2016/12/28(水) 16:11:15 

    >>13
    産まれもった物を褒められても嬉しくないのにね
    ブスが顔褒められたいのは努力したからでしょ

    +176

    -9

  • 22. 匿名 2016/12/28(水) 16:11:27 

    締まりの無い顔だな…

    +194

    -20

  • 23. 匿名 2016/12/28(水) 16:11:31 

    逃げ恥のポジティブモンスターだよね?動画だとあまりかわいくなかったよ…

    +1686

    -25

  • 24. 匿名 2016/12/28(水) 16:11:32 

    この人か
    内田理央が大胆“お尻ヌード”披露
    内田理央が大胆“お尻ヌード”披露girlschannel.net

    内田理央が大胆“お尻ヌード”披露 この特設サイトは、内田のチャームポイントである“美尻”をたっぷりと活かしたもの。特設サイトにアクセスすると、最初の画面に内田の「MORE尻」と「週プレ尻」の二つのお尻が現れる。「美尻」が画面上に大きく現れるインパクトに目...

    +282

    -4

  • 25. 匿名 2016/12/28(水) 16:11:41 

    AKBのきたりえって子だと思ってた
    誰ですか?

    +343

    -20

  • 26. 匿名 2016/12/28(水) 16:11:43 

    「自撮りが可愛い」は言われたら普通に傷つくw

    +767

    -11

  • 27. 匿名 2016/12/28(水) 16:11:44 

    ポジティブモンスターよね

    +203

    -5

  • 28. 匿名 2016/12/28(水) 16:11:46 

    いやいや、そこまでかわいくないかと。

    +379

    -33

  • 29. 匿名 2016/12/28(水) 16:12:11 

    >>23
    あ〜演技下手だったね
    見てる方が恥ずかしかった…

    +524

    -14

  • 30. 匿名 2016/12/28(水) 16:12:16 

    そんな可愛くないけど

    自慢も痛い

    +385

    -23

  • 31. 匿名 2016/12/28(水) 16:12:23 

    これ昨日見てた!
    そして絶対がるちゃんでトピ立つだろうなーと思ってたw

    +64

    -4

  • 32. 匿名 2016/12/28(水) 16:12:55 

    そなに可愛くないと思うけど!

    +272

    -23

  • 34. 匿名 2016/12/28(水) 16:13:17 

    自撮りが可愛いですねは嫌味だってわかってて自虐気味に言ってるだろうから、別に自慢でも無いような

    +526

    -11

  • 35. 匿名 2016/12/28(水) 16:13:21 

    見てた!すごい自慢だなぁと思ったけど、目がギラギラしててあんまりかわいくなくてちょっと驚いた

    +419

    -22

  • 36. 匿名 2016/12/28(水) 16:13:22 

    可愛いけどね
    もっと顔がいい子も沢山いるのよ

    +195

    -14

  • 37. 匿名 2016/12/28(水) 16:13:40 

    明日香キララ?に似てる。

    +21

    -31

  • 38. 匿名 2016/12/28(水) 16:13:57 

    この人といえばケツ出ししか思い浮かばん
    不潔なイメージがついた
    ドラマでも清潔感ゼロだった

    +500

    -24

  • 39. 匿名 2016/12/28(水) 16:14:17 

    炎上目的にしては中途半端すぎて炎上もせず。
    こういうところにタレントとしての才能の無さを感じる。

    +338

    -5

  • 40. 匿名 2016/12/28(水) 16:14:28 

    しらん

    +29

    -8

  • 41. 匿名 2016/12/28(水) 16:14:37 

    いるいるー、こう言う事言う子
    でもかわいいからいんじゃん?勘違いブスが言うとイラッとするけど

    +127

    -29

  • 42. 匿名 2016/12/28(水) 16:14:45 

    わたしのほうが絶対かわいい!

    +48

    -46

  • 43. 匿名 2016/12/28(水) 16:14:46 

    昨日、これ観てた。そうだとしても、それを、わざわざ大勢の前で言うのが、ちょっとなーと思った。しかも、佐々木希レベルの顔で言ってたならまだしも、この人程度の顔で言ってたのは、ちょっと違和感があった。

    +504

    -40

  • 44. 匿名 2016/12/28(水) 16:14:50 

    わたしは高校生までブスブスで地味で全くモテませんでした。
    高校卒業後、化粧をするようになって髪形を変えたら「可愛い・可愛い」と言われるようになり怒濤のモテ期がきました。
    それまで可愛いなんて言われたことなかったから嬉しかったな~。
    でもずっと可愛い人には、それはそれで悩みあるのかもね。

    +344

    -34

  • 45. 匿名 2016/12/28(水) 16:15:00 

    昨日観てたけど顔が怖くてかわいくなかった
    朝比奈彩?とかいう人は綺麗だった。

    +378

    -22

  • 46. 匿名 2016/12/28(水) 16:15:03 

    ニュースになって知名度上がってファンが増えてウハウハしてるりおちゃんが目に見えるわ

    +8

    -18

  • 47. 匿名 2016/12/28(水) 16:15:05 

    管理人男良い加減にしたら
    こんな人に誰も興味ない

    +26

    -11

  • 48. 匿名 2016/12/28(水) 16:15:12 

    仮面ライダーの子だから応援してる

    +274

    -41

  • 49. 匿名 2016/12/28(水) 16:15:22 

    中身も褒められる美人がいると思うと、確かに自分は内面に魅力がないのかな?と思うだろうね。

    +79

    -4

  • 50. 匿名 2016/12/28(水) 16:15:28 

    最近メイク濃すぎて嫌だ

    +133

    -5

  • 51. 匿名 2016/12/28(水) 16:15:31 

    誰か知らない

    見たこと無い(^。^;)

    +12

    -8

  • 52. 匿名 2016/12/28(水) 16:15:39 

    ブスが聞いたら自慢に聞こえるんだろうけど中身を見てもらえなくて嫌だって悩んでる美人って多い

    美人特有の悩みだね

    +118

    -5

  • 53. 匿名 2016/12/28(水) 16:16:18 

    中身の部分は長く一緒にいたり、仕事したりしてないとわからないし
    身内の弟からしたら面倒な質問だなって思っただろうし
    それを事務所の子に「私のいいところってどこ?」って聞かれても困ると思う

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2016/12/28(水) 16:16:19 

    誰よりも美しいかと聞かれればNoだけど、普通に歩いてたらスタイル込みで綺麗で目立つだろうし、鏡にこの顔が写っていたら取り敢えずそれなりに自惚れる

    +169

    -7

  • 55. 匿名 2016/12/28(水) 16:16:23 

    ドライブ見てからきりこ好きだよ❗

    +104

    -6

  • 56. 匿名 2016/12/28(水) 16:18:42 

    可愛くない・・・

    顔に自信があるの?

    +30

    -23

  • 57. 匿名 2016/12/28(水) 16:18:51 

    最近はテレビ番組の内容をニュースにするのが当たり前なの?

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2016/12/28(水) 16:19:07 

    女芸人につっこませるために言ったと思った。
    いとうあさことか生き生きしてつっこんでたし。

    +85

    -6

  • 59. 匿名 2016/12/28(水) 16:19:24 

    だーりおの顔は、くどいなと思う。

    +134

    -6

  • 60. 匿名 2016/12/28(水) 16:20:52 

    >>58
    確かに事務所のマネージャーあたりが考えたっぽい芸人任せのシナリオだなと思う

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2016/12/28(水) 16:20:54 

    仮面ライダーの頃からこんな目でしたっけ?

    斜視?気になる

    +53

    -3

  • 62. 匿名 2016/12/28(水) 16:21:39 

    逃げ恥の子だ!
    可愛いんだけど笑うと目がガチャ目になるのが気になって仕方がなかった。

    +99

    -3

  • 63. 匿名 2016/12/28(水) 16:22:08 

    ん?でもこの人にとっては悩みなんじゃない?
    誰からも可愛い綺麗って言われてきた人にはそれが当たり前で中身見てもらえてない気がするってあるあるなんだと思うなぁ。
    私なんかの庶民は容姿褒めてもらえたらお世辞言わせてしまって申し訳なくて地面にめり込む勢いだけど。
    可愛い子は可愛い子で見た目だけで選ばれたり振られたり妬まれたりと色々嫌なこともあるんでしょう。

    +76

    -6

  • 64. 匿名 2016/12/28(水) 16:23:02 

    「わたしの、いいところってどこかな?」って家族や親友に言われても困るよね。
    ちなみにわたしの良いところは丁寧にあいさつできるところです。
    お店の店員さんには、めちゃ丁寧に接するパーフェクトお客さんだた自負してます。

    +80

    -19

  • 65. 匿名 2016/12/28(水) 16:23:37 

    さんま御殿を観て
    それをニュースの記事にして
    マスコミを名乗っていられるんだから凄いよね
    こんなんでいいならガル民のほうが
    面白い記事書けるよ

    +49

    -1

  • 66. 匿名 2016/12/28(水) 16:23:56 

    トピ画の顔、鈴木えみに似てるね。

    +22

    -24

  • 67. 匿名 2016/12/28(水) 16:24:09 

    昔の平子理沙が大好きなんだけど、似てる。

    +9

    -6

  • 68. 匿名 2016/12/28(水) 16:26:12 

    可愛いってだけで色々勝手に期待されてガッカリされたり、ちょっと年取っただけで「劣化」呼ばわりだもん。
    この人がどーのこーのじゃなくてこう思ってる可愛い子って多いと思う。嫌味と思われるから言えないだけで

    +97

    -2

  • 69. 匿名 2016/12/28(水) 16:26:29 

    かわいいって思ったことない。
    逃げ恥の時も思ったけど黒にしたら余計にイザムに似てる気がすると思う。

    +72

    -11

  • 70. 匿名 2016/12/28(水) 16:26:39 

    台本でしょ
    テーマが美女VS醜女だし

    +55

    -1

  • 71. 匿名 2016/12/28(水) 16:26:42 

    >>15

    わかる!胡散臭い会社社長とか

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2016/12/28(水) 16:27:19 

    可愛いけど、顔がくどくて苦手(((^_^;)

    +21

    -4

  • 73. 匿名 2016/12/28(水) 16:27:37 

    >>66
    わたしも静止画は似てると思ってたけど動画が別物過ぎでびっくりした!!(*_*)

    +58

    -2

  • 74. 匿名 2016/12/28(水) 16:27:56 

    メイク濃いですよね?(^▽^;)

    +33

    -3

  • 75. 匿名 2016/12/28(水) 16:28:31 

    芸能人としては、そんなに売れなそう

    +54

    -2

  • 76. 匿名 2016/12/28(水) 16:29:43 

    >>38
    見るのは気持ち悪いけど、
    綺麗な形だなと思った。フォトショしてるだろうけど。

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2016/12/28(水) 16:30:00 

    間違いなくモテるよね
    何だかんだで清楚より華やかな子の方が人気

    +80

    -16

  • 78. 匿名 2016/12/28(水) 16:30:05 

    でも男はすきな顔だと思うよ、私は好き

    +37

    -19

  • 79. 匿名 2016/12/28(水) 16:30:10 

    ドライブ見てからだーりおちゃんのファンだよー!
    可愛いよ!

    +107

    -17

  • 80. 匿名 2016/12/28(水) 16:30:14 

    昨日の御殿見て思ったけど、いとうあさこってめちゃ老けたね。
    なんか急に太って急に老けた。

    +34

    -1

  • 81. 匿名 2016/12/28(水) 16:30:52 

    変わった顔してるよね!

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2016/12/28(水) 16:31:05 

    修正なしの写真?っぽいの見つけた。
    これ、
    一般の会社勤めにいたら
    確実に可愛い、美人に入る顔だと思う。
    芸能界なら沢山いるけど、
    普通の社会でこの容姿で褒められてきたなら
    なんとなく納得できるな。
    内田理央の贅沢な悩みに芸人勢総批判「全体的に自慢」

    +227

    -24

  • 83. 匿名 2016/12/28(水) 16:31:19 

    髪の毛が湿ってたのと、目がギョロギョロしててなんか全体的に不潔な感じだった

    +164

    -7

  • 84. 匿名 2016/12/28(水) 16:31:21 

    ポジモン

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2016/12/28(水) 16:31:56 

    >>38
    なにこれ?なんでケツだしてんの?

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2016/12/28(水) 16:32:00 

    私もドライブで可愛いなと思ったよ!
    正統派美人じゃないけど、個性的な顔で

    性格はわかんないけどドライブの時はいい役やってたよ(^-^)

    +116

    -10

  • 87. 匿名 2016/12/28(水) 16:33:23 

    モデルみたいだけどモデルは外面をアピールする仕事なので…

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2016/12/28(水) 16:36:57 

    泉里香が一番可愛かったな
    内田理央はインスタと全然別人だった。。

    +99

    -8

  • 89. 匿名 2016/12/28(水) 16:37:45 

    雑誌だと可愛いよね
    でもテレビだと目がぎょろっとして口が裂けててお魚さんみたいでこわかったよ

    +67

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/28(水) 16:38:40 

    見せるほどのお尻でもなくてウケた!

    +23

    -3

  • 91. 匿名 2016/12/28(水) 16:40:08 

    この人のア○ル舐めたい

    +4

    -20

  • 92. 匿名 2016/12/28(水) 16:41:00 

    だーりおってたぬき顔美人だよね
    川村ゆきえにも似てる

    +17

    -15

  • 93. 匿名 2016/12/28(水) 16:41:53 

    この子雑誌とかインスタの写真はすごく可愛いけどテレビだとあんまりかわいくなかった。

    +55

    -1

  • 94. 匿名 2016/12/28(水) 16:44:06 

    仮面ライダードライブに出てた時は
    めっちゃ可愛い!こんな綺麗な顔になりたい!と思ったけど、逃げ恥の役は化粧がケバくてあんまり可愛くみえなかった。
    この子はナチュラルメイクの方が映えるね!

    +176

    -3

  • 95. 匿名 2016/12/28(水) 16:44:14 

    泉里香の方が性格に難ありそうだったよ

    +78

    -7

  • 96. 匿名 2016/12/28(水) 16:44:25 

    miwaかと思ったわ。モデルのわりに可愛くないね…。

    +15

    -10

  • 97. 匿名 2016/12/28(水) 16:45:17 

    中身より先に見る容姿の印象が強い

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/28(水) 16:46:40 

    snsの写真がかわいすぎて
    テレビでみて同一人物って気づかないときある

    +29

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/28(水) 16:53:01 

    仮面ライダーの時はちびっこのお母様方からも可愛いって評判だったのになー。最近の髪色とメイクは合ってないと思う
    あと女優やモデルの仕事増えてきたんだから謎のお尻売り止めてほしい

    +242

    -2

  • 100. 匿名 2016/12/28(水) 16:53:14 

    凄い・・・
    可愛いし、そうじゃないと言えない言葉だよね。
    ブスから見れば、凄い自信と勇気だ。

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2016/12/28(水) 16:55:42 

    ポジモンと同じくうざいね

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2016/12/28(水) 16:56:02 

    顔の下半分が汚い

    +22

    -5

  • 103. 匿名 2016/12/28(水) 16:57:09 

    >>38
    シースルーなのに、タグ取らないの?
    撮影だから返却するってことかな?
    なんかやだね…

    +5

    -17

  • 104. 匿名 2016/12/28(水) 16:58:22 

    侠飯(おとこめし)の役好きだったな。可愛いし。

    +10

    -5

  • 105. 匿名 2016/12/28(水) 17:06:26 

    桐子ちゃんか…
    なんか雰囲気変わったね

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/28(水) 17:08:39 

    いや…可愛いけど普通のかわいさだよ。
    そんな「これしかない」的な感じの美貌でもない

    +26

    -5

  • 107. 匿名 2016/12/28(水) 17:09:05 

    昨日の見たけど、写真と違いすぎてびっくりした!
    写真ですごく可愛いって思ってたけど、昨日は黒髪で目が大きすぎて可愛くみえなかった。

    この子は茶髪の方が似合うのかも。

    昨日は髪が湿ってるようで前髪も変に隙間あいてたよ。髪って大事だわ。

    +74

    -2

  • 108. 匿名 2016/12/28(水) 17:10:47 

    この番組見てたけど、この人より隣だかにいたアナウンサーの方が嫌だった。笑
    人の話奪って私が私が!みたいな感じで、うわ〜ってなった。

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2016/12/28(水) 17:12:20 

    >>107
    ちょっと雰囲気可愛い系の顔だから茶髪にしといた方がいいよね。
    可愛いけど、顔ばっかり褒められちゃう!って程は綺麗じゃない。
    そして確かに自撮りはうまいな

    +37

    -1

  • 110. 匿名 2016/12/28(水) 17:15:08 

    仮面ライダードライブの時はしっかりした婦人警官役で黒髪で可愛いかったのになぁ

    +80

    -0

  • 111. 匿名 2016/12/28(水) 17:15:40 

    >>91
    伊野尾くん今年はシンガポールまだ行ってないの?

    +5

    -3

  • 112. 匿名 2016/12/28(水) 17:16:07 

    >>102 唇と口元に品がないように見えるね。
    キレイよりは「若いうちが花」タイプだから
    茶髪に今風メイクが似合う

    +36

    -0

  • 113. 匿名 2016/12/28(水) 17:18:29 

    逃げ恥で唯一のミスキャストの人か

    +48

    -7

  • 114. 匿名 2016/12/28(水) 17:19:10 

    若いタレントやアナウンサーvs女芸人みたいな企画飽きたわ

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2016/12/28(水) 17:19:25 

    逃げ恥で目立たなかったから…お尻を話題に?!

    強烈キャラだったのに爪あと残せなかったんだから、諦めたら?

    +8

    -4

  • 116. 匿名 2016/12/28(水) 17:19:54 

    ちょっと気持ちわからないでもないよ
    恋人に「私(俺)のどこが好き?」って聞いてみて、「顔」とだけ言われたらちょっと複雑じゃない?
    顔なんていずれは劣化するしさ...

    +62

    -5

  • 117. 匿名 2016/12/28(水) 17:20:06 

    >>113
    え、出てたの?

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2016/12/28(水) 17:21:11 

    >>83
    そう、それ!髪がベタっとしてた
    顔、前に飛び出してるし変な顔

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2016/12/28(水) 17:21:41 

    ガッキーと同じ事務所だから掟上今日子と逃げ恥に出演できたんだよね。

    全然可愛くない。

    +69

    -7

  • 120. 匿名 2016/12/28(水) 17:24:08 

    逃げ恥出てた人だねーー

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/28(水) 17:26:42 

    この人知らないけど、内田理名にみえた

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2016/12/28(水) 17:27:23 

    え、お尻かなり垂れてるじゃん
    モデルだよね?だらしない生活してるんだろうな

    +10

    -13

  • 123. 匿名 2016/12/28(水) 17:28:28 

    もう少しふっくらしてもいいような…仮面ライダードライブの時より健康美が無くなった

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2016/12/28(水) 17:29:44 

    >>114

    ホント似たような構図ばかり

    年配女優と若手のモデル、女芸人とB級グラドル
    でオバサン対若者、ブサイク対美女とかさ

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2016/12/28(水) 17:29:56 

    中身なんて褒められても「私性格悪いし勘違いじゃない?」って思うけど、見た目は勘違いしようがないから普通に嬉しいわ。
    でも最近、可愛いから中身を褒められるんだな、とも思う。ブスだと性格悪いのも、可愛いと小悪魔で可愛い、とか。。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/28(水) 17:30:24 

    いとうあさこがもう46歳なのに驚き。
    30過ぎてからイライラする!って言ってたけど、時の流れるのは本当に早いな…。
    38歳独身です。

    +59

    -1

  • 127. 匿名 2016/12/28(水) 17:31:58 

    目が大きすぎて、そんなに可愛いと思わない。
    MOREでもいつも目見開いていて怖いし。

    +22

    -4

  • 128. 匿名 2016/12/28(水) 17:33:34 

    >>119
    あー……
    バーターってやつか。
    まあゴリ押しでいきなり主役じゃなきゃいいや。

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2016/12/28(水) 17:35:13 

    そんなかわいくないよ…

    +17

    -4

  • 130. 匿名 2016/12/28(水) 17:35:13 

    >>126
    そう考えたらいとうあさこ若いな!
    憧れはしないけど!

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/28(水) 17:39:34 

    なんかキャラ付けをしたいんだろうけど、そんな
    自分上げして私、顔だけが取り柄です!みたいな
    のって手垢つき過ぎてつまらない。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2016/12/28(水) 17:40:13 

    おしりーお

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2016/12/28(水) 17:41:35 

    ドライブ出てた時は可愛かったけど、久しぶりに見たら目がギョっとしてて怖い。可愛くなくなっちゃった。

    +28

    -1

  • 134. 匿名 2016/12/28(水) 17:52:13 

    普通にいたらかわいいんだろうけど、芸能界では埋もれそう。

    +21

    -1

  • 135. 匿名 2016/12/28(水) 17:56:29 

    ガッキー、真野ちゃんのほうがかわいい

    +40

    -4

  • 136. 匿名 2016/12/28(水) 18:03:54 

    仮面ライダードライブ時は可愛かったんだよ~
    正直ちょっと劣化したんだよ~
    頬が盛り上がってきちゃった。
    あと明るすぎる髪色合ってないんだよね。

    +65

    -3

  • 137. 匿名 2016/12/28(水) 18:06:12 

    こんな顔になりたい
    男が絶対放っておかないよ

    +17

    -10

  • 138. 匿名 2016/12/28(水) 18:15:17 

    本当に悔しいけど可愛い。みんな素直になろう。ぶすぶす言ってないで、まずは認めてあげるところから始めましょう。ブスどもは彼女の足元にも及ばないのですから。

    +20

    -13

  • 139. 匿名 2016/12/28(水) 18:15:55 

    間違える名前なんだけど…
    内山理名って、今どーしてるんだろ…

    +28

    -0

  • 140. 匿名 2016/12/28(水) 18:17:40 

    顔のこと言ってるんなら
    綺麗にしなきゃいいのよ

    ダサい髪型、化粧、服装
    それでさほど顔も褒められなくなるよ
    綺麗にしていてごちゃごちゃいうやつ、結局顔を自慢ににしてるんじゃん

    +12

    -3

  • 141. 匿名 2016/12/28(水) 18:26:59 

    >>116
    私は彼氏や旦那に「今まで会ってきたオンナの中で1番オレの好きな顔!性格はワガママ過ぎるけどな」と言われますが 「顔は正直ぜんぜん好みじゃないけど俺好みの性格!性格重視!」と言われるよりルックス褒められた方が断然嬉しい。
    こういう子って自分が可愛い事わかってるから、
    「顔、言うほど良くないよ??」なんて男性に言われたらキーーーってなりそう。

    +84

    -8

  • 142. 匿名 2016/12/28(水) 18:30:40 

    仮面ライダーで竹内涼真とでていた時から応援してる
    お尻だしとか変なキャラとグラビアは仮面ライダーより前からみたいだから、事務所にあまり押されてないんだねとおもってた

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2016/12/28(水) 18:31:19 

    これ見てた!
    髪の毛がやたらベタベタしてて汚かったイメージ(笑)あとそんな可愛くない

    +13

    -4

  • 144. 匿名 2016/12/28(水) 18:40:42 

    ダメな私に恋して下さいに出てた最上くんに振られた子じゃない?
    ポジティブモンスターは違う子じゃないの?

    +0

    -17

  • 145. 匿名 2016/12/28(水) 18:48:21 

    侠飯に出てた時は可愛かったよ。

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2016/12/28(水) 18:50:32 

    外見だけ褒められるのは寂しいだろうけど、言う時と場所を間違えたよね。

    +6

    -2

  • 147. 匿名 2016/12/28(水) 18:53:04 

    アホな女の僻み

    +2

    -6

  • 148. 匿名 2016/12/28(水) 19:02:16 

    かわいいけど、
    何処かで見たような在り来たりな顔。

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2016/12/28(水) 19:09:42 

    >>38
    お尻ってこんなに割れ目あるんだ。
    自分のお尻なんて見た事ないから衝撃

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2016/12/28(水) 19:13:29 

    掟上今日子出てた時好きだった‼︎
    逃げ恥の脚本家さんと同じだからキャスティングされたのかな?

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2016/12/28(水) 19:14:01 

    顔の中身全部でかい

    +16

    -1

  • 152. 匿名 2016/12/28(水) 19:14:17 

    昨日のさんま御殿、この人って気付かなかった!ダリオも逃げ恥も見て知ってるのに。

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2016/12/28(水) 19:17:21 

    可愛いと思う時はあるけど、動画で見てたら何となく不安にさせられるんだけど。

    +16

    -1

  • 154. 匿名 2016/12/28(水) 19:20:15 

    この人、仮面ライダードライブの時可愛かったのに、それ以降メイクと髪型失敗してる感じする。逃げ恥であれ?こんなブサイクだったっけ?って思った。

    +45

    -1

  • 155. 匿名 2016/12/28(水) 19:28:38 

    ポジティブモンスターかぁ。
    あれ、若さを売りにイケメンにいいよる役の割には、石田ゆり子に完全に負けてたよね。

    +64

    -4

  • 156. 匿名 2016/12/28(水) 19:29:31 

    え、ブス…笑

    +10

    -6

  • 157. 匿名 2016/12/28(水) 19:32:03 

    この子、しゃべるときの口の動きがなんかガワガワしてるんだよね。
    だから動画で見ると不安定な気持ちになるというか。

    +28

    -0

  • 158. 匿名 2016/12/28(水) 19:36:56 

    ドラマさらっと観てたら、この子とゆりちゃんの部下でいつもミスしてる女の子同一人物だと思ってたよ

    似たような感じというか、特徴がないというか

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2016/12/28(水) 19:38:26 

    たしかに自撮りだと別人みたいに可愛い
    逃げ恥じに出てる時は内斜視がきつくてあんまり可愛いと思わなかった…
    内田理央の贅沢な悩みに芸人勢総批判「全体的に自慢」

    +47

    -1

  • 160. 匿名 2016/12/28(水) 19:41:12 

    ヒルナンデスでてたときはめっちゃ可愛いとおもったけど昨日の髪型似合わなさすぎてびっくりした

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2016/12/28(水) 20:04:31 

    たしかに顔カワイイね!!!!

    +6

    -3

  • 162. 匿名 2016/12/28(水) 20:09:41 

    動画だと目がガチャガチャしてて苦手
    内田理央の贅沢な悩みに芸人勢総批判「全体的に自慢」

    +32

    -3

  • 163. 匿名 2016/12/28(水) 20:13:21 

    +3

    -2

  • 164. 匿名 2016/12/28(水) 20:22:56 

    見てたけど、よく自分で言えたな~って感じだった
    黒髪が似合わなくて怖かったし何かゴツゴツしてた
    一緒に出てたアナウンサーとかビーチバレーの人?の方が可愛かった

    +28

    -5

  • 165. 匿名 2016/12/28(水) 20:27:21 

    見た目での評価に不満なら、どんな中身なの?って思ってこの人を見たときに、バカっぽいとしか思えない。

    +3

    -2

  • 166. 匿名 2016/12/28(水) 20:28:32 

    みんな~ どの面下げて言ってるの~?

    +12

    -5

  • 167. 匿名 2016/12/28(水) 20:44:38 

    >>88
    泉里香も以前より老けた感じで微妙だったけど
    松本若菜さんが一番美人だったような
    9年前に仮面ライダー出てた時よりも若返っていたようにすら見えたし

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2016/12/28(水) 20:45:47 

    だーりお大好きだったけど逃げ恥で初めて動いてるところ見た
    moreでモデルしてるときがめちゃくちゃ可愛いよね!
    あと髪が明るい方が可愛い♡

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2016/12/28(水) 21:04:18 

    めっちゃ、緊張してたよね
    言わされてる感満載じゃなかった?

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2016/12/28(水) 21:10:48 

    仮面ライダードライブに出てた時が1番かわいかった。

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2016/12/28(水) 21:29:01 

    霧子可愛くて好き!

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2016/12/28(水) 21:32:08 

    >>38

    顔関係なくて悪いけど、
    モデルなのに足短い…www

    +10

    -4

  • 173. 匿名 2016/12/28(水) 21:44:07 

    だーりお可愛いじゃん!
    こんな顔で産まれてきたら、どんなにチヤホヤされてたか。

    可愛くない可愛くない言われて可哀想。
    みんなどんだけ可愛いんだよー!

    でも、確かに最近はケツとか出しすぎてやだなあ。
    内田理央の贅沢な悩みに芸人勢総批判「全体的に自慢」

    +44

    -14

  • 174. 匿名 2016/12/28(水) 21:51:53 

    たしかに、インスタで見つけたときは誰これめっちゃかわいい!と思って即フォローしたんだけど、だんだんお尻ばっかだしインスタの内容もうーん?と思うようなのが多くてフォローはずした。
    逃げ恥ではじめて動いてるの見たけど最初同一人物と思えなかった。静止画だと可愛く見えてたけど...
    なんか中身がなさそうなのはわかるわ。
    だからといって褒められる顔でもなかった。

    あ、自分のことは棚にあげて申し訳ないけど!笑

    +23

    -1

  • 175. 匿名 2016/12/28(水) 21:52:29 

    メイクが悪いだけなんじゃないの?
    これ今年3月の動画だけど、ナチュラルメイクであれば普通に可愛いと思うけど
          ↓
    近藤晃央 『恋文』Music Video 内田理央コメント - YouTube
    近藤晃央 『恋文』Music Video 内田理央コメント - YouTubewww.youtube.com

    待望の2ndアルバム「アイリー」4/27(水)発売! 3月~全国にてミニライブ & 予約特典会開催中! http://www.akihisakondo.jp/irie/ 6/4(土)福岡、6/12(日)大阪、6/18(土)東京、6/19(日)名古屋にて 近藤晃央 2nd ONEMAN TOUR〜IRIE LAND...


    逃げ恥の動画はあまり可愛くは見えない

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2016/12/28(水) 21:58:53 

    もちろんかわいいよ!だけど静止画から入った人間には動画見たら あれ?違う?だったんだよーかわいくないわけじゃないよー

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2016/12/28(水) 22:12:00 

    顔がガチャガチャしてうるさい

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2016/12/28(水) 22:12:04 

    トピにするようなこと?
    ガルちゃんの中の人はこの人が好きなのか??

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2016/12/28(水) 22:17:49 

    そらここにいるブスにはわからない悩みよ。

    +2

    -1

  • 180. 匿名 2016/12/28(水) 22:18:05 

    >>173
    この写真は可愛いよ。
    でも逃げ恥に出てたのはこの顔の人じゃなかった。

    +20

    -1

  • 181. 匿名 2016/12/28(水) 22:40:46 

    この人かわいいけど
    魚っぽくない?
    口元だらしないよね?
    丸高愛実みたいに
    魚顔

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2016/12/28(水) 22:41:51 

    >>181
    わかるwww
    口汚いよね

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2016/12/28(水) 22:48:08 

    子どもと毎週見てた仮面ライダードライブで霧子役やってて、めっちゃ大好きになりました❤️❤️❤️

    だから、今活躍しているだけですっごい嬉しい❤️

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2016/12/28(水) 23:01:11 

    この人は美人。
    だけど芸能界美人ばっかだからなー。
    目鼻立ちが綺麗だからカバーされてるけど、最近の芸能人にしては頬骨が割と発達してる顔だからぱっつんストレートロングとか顔周りに毛を垂らすのとか似合わないんだよねー。
    横髪も完全にくくって、更にオデコ出した方がいいよー。前髪もぱっつんより伸ばして流すかした方が誤魔化せるよ。
    と、頬骨張り子は思う。

    +20

    -0

  • 185. 匿名 2016/12/28(水) 23:02:24 

    かわいい子落とすときは、「○○ちゃんってかわいいよね」なんて本人言われ慣れすぎて何も響かないから「○○ちゃんってこういうところ優しいよね」「努力してるよね」って内面を褒めると落としやすいってのを何かで見たことある。

    この子もたぶんそんな感じなんだろうね。

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2016/12/28(水) 23:05:54 

    この子、写真では可愛いと思ったけど動画では可愛くないと思った。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2016/12/28(水) 23:08:38 

    ポジモンやん!★
    確かに可愛いし、いいんちゃう?w
    内面を褒めて欲しいとか分かる!

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2016/12/28(水) 23:11:35 

    この人可愛くも綺麗でもない。品がない顔。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2016/12/28(水) 23:21:30 

    あれ!さんま御殿の時の黒髪だとパッとしなかったけど、逃げ恥の人だったんだ!!!

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2016/12/28(水) 23:24:38 

    可愛いけど、さんまさんのテレビの時は可愛くないのに自信あるなーって思ってた!
    黒髪似合わないのかな?ベタついてた

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2016/12/28(水) 23:28:05 

    仮面ライダードライブの時は可愛くて綺麗だったのになー。
    今の仮面ライダーエグゼイドの松田るかも凄く可愛いけど、この子と同じタイプになりそう。
    芸能人って可愛い、綺麗の他に光るものがないとやっぱり難しいんだね。

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2016/12/28(水) 23:55:24 

    私も仮面ライダードライブでは可愛いと思ったんだけど、逃げ恥の時はあまり可愛いと思わなかった。
    顔立ちが派手だから、派手な化粧や髪型だとごちゃごちゃしてテレビ映えしないのかな。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2016/12/29(木) 00:01:50 

    性格は知らんけど可愛いよ
    逃げ恥だと微妙ってあるけど、他の美人女優さんだって日によって微妙なときああるでしょ!
    何度かテレビで見たことあるけどテレビでも可愛かったよ

    +8

    -4

  • 194. 匿名 2016/12/29(木) 00:17:07 

    >>119
    空飛ぶ広報室にもほんとに少しだけど出てたよ
    徹底してガッキーのバーターで出てるんだなって思った

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2016/12/29(木) 00:20:47 

    要するに自慢したいんでしょ。顔がかわいいと言われてまじで嫌な女なんている!?
    でも芸能人としては埋もれちゃう顔だよね。特徴ないし。

    +6

    -2

  • 196. 匿名 2016/12/29(木) 00:22:17 

    でも、たいていの男って、まず女の子の顔から見るんじゃないかな?
    若ければ若いほど。
    この人はたしかに美人けど、男の子が顔から入るのは仕方がないことだと思う。だからわざわざ悩みに出すほどのことでもなければ、見た目から好かれるのはこの人だけどが経験してるわけでないと思う。

    ただ、美人だけど、芸能人なんだから発言には責任持つことだね。こんなこと言ったら不快に思う人だっているはず。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2016/12/29(木) 00:27:43 

    この子整形した?やせたのかな?
    仮面ライダーに出てたときは可愛かったのに
    逃げ恥で見たときなんか見てはいけない物を見た感じがしてザワザワした。

    +1

    -2

  • 198. 匿名 2016/12/29(木) 00:52:57  ID:xICQSYHrJD 

    美人だったら、もっと趣味とか好きなことを努力してやれば中身を認めてもらえるんじゃない?

    外見褒められるのって嬉しいし、ブスには言われないことだから自身持ってw

    +1

    -2

  • 199. 匿名 2016/12/29(木) 01:19:02 

    なんかニノの元彼女のアナウンサーを若くした感じだね。

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2016/12/29(木) 01:24:51 

    芸人さん達もテレビを面白くする為にヤイヤイ批判してるだけで、実際べつに不快に感じてないでしょう
    私は美人じゃないけど、外見しか評価してもらえない美人さんの悩みは理解できる

    +2

    -3

  • 201. 匿名 2016/12/29(木) 01:40:30 

    そうでもない
    って言ってるがるちゃん民よりは確実に可愛い

    +14

    -4

  • 202. 匿名 2016/12/29(木) 01:47:50 

    この子、可愛くない。普通だと思う。
    マイナスかもしれないけど、私とどっこいどっこいだと思うよ。

    +13

    -9

  • 203. 匿名 2016/12/29(木) 01:53:30 

    目ギョロついて口でかいし
    舌たらず風だし苦手

    +14

    -1

  • 204. 匿名 2016/12/29(木) 01:58:56 

    典型的な女には嫌われるけど男にはモテるタイプには見える

    +8

    -2

  • 205. 匿名 2016/12/29(木) 02:34:16 

    ポジモンか!
    私はあんまり好きじゃないかなー
    この顔

    +9

    -3

  • 206. 匿名 2016/12/29(木) 03:01:58 

    そう言うこと自分で軽々しく言うから顔だけの中身のない女認定受けるのでは??

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2016/12/29(木) 04:45:06 

    お尻出した人かー!
    逃げ恥の時、気付いてなかったわ。
    なんか、ほお骨出てて古いタイプの顔してるなと。亡くなった深浦加奈子?って女優さんに似てる。

    +6

    -3

  • 208. 匿名 2016/12/29(木) 07:36:27 

    私はこの人可愛いと思うしこの悩みもわかるよ!
    でも内面褒められたいってのは褒める内面がないだけ。それを傷ついたって被害者ぶるのは違うような。

    +9

    -2

  • 209. 匿名 2016/12/29(木) 07:38:02 

    この時、夫婦で観ていて、可愛いよね~って話していました。
    この子が可愛くないって言う人は、余程可愛い顔をしていらっしゃるのでしょうね。
    子供の頃、男子からブサイクと言われていた私からしたら、羨ましい顔ですよ。

    +9

    -15

  • 210. 匿名 2016/12/29(木) 07:45:13 

    秋豚Pの寄せ集めた、そこらへんのブサイク集団の中で口パクお遊戯しか出来ない48系の分際で、内面まで見てもらうのだなんて10年早いよ。

    48系の女達は、ほんとどこまでアホなんだか(笑)

    +8

    -6

  • 211. 匿名 2016/12/29(木) 08:14:05 

    仮面ライダー出てたときには可愛いかもて思ったけど、逃げ恥や写真集見て「あれは制服補正(婦警)だったんだ」と思ったよ。華もなくて1話ちょい役でしか使えなさそうな見た目なんだよね

    +9

    -2

  • 212. 匿名 2016/12/29(木) 08:31:25 

    ごめん、私の中では
    新川優愛の下位互換だわ。

    +8

    -6

  • 213. 匿名 2016/12/29(木) 08:42:33 

    えっ、私は普通にこの子の言いたい事分かる。
    私もいつも顔しか褒められず傷ついてるよ。

    +5

    -7

  • 214. 匿名 2016/12/29(木) 09:06:11 

    きいちゃんに似てない?
    目の下のシワがちょっと目立つね

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2016/12/29(木) 09:07:29 

    わたしも何か相談するたびに、
    〜ちゃんはいいぢゃん、美人なんやもん。
    で済まされる。内容なんてなんも聞いてくれないこと多い。何言っても自慢に聞こえるって自分で分かってから考えて物しゃべるようになった。

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2016/12/29(木) 09:13:18 

    顔が怖い。
    ゾワゾワしてくるから長く見てられない。

    +7

    -4

  • 217. 匿名 2016/12/29(木) 09:16:12 

    これ見て初めてブスにはない発想なんだと思った。
    自分も外見を先に言われて内面を言われないから性格悪いのかな?って悩んでたから気持ちわかる。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2016/12/29(木) 09:38:10 

    かわいくない
    押切もえにそっくり
    髪型と顔が合ってない
    更に口から下が残念

    +1

    -5

  • 219. 匿名 2016/12/29(木) 10:13:44 

    褒める中身がないだけ
    自分の努力が足りないんでしょ

    というか、トップレベルの女優ならともかく芸能界でこの程度の顔面でよくこんな発言できたな
    褒めるとすればその強心臓ですw

    +6

    -1

  • 220. 匿名 2016/12/29(木) 10:49:42 

    私も学生時代にそういうこと思ったことがある。
    可愛いから、で済まされちゃうし、女子からは妬みを買って意地悪されたり。
    でも社会人になったらそれで得することがあると実感、一つの武器になったしそれ以外も努力して評価されるようになったよ。
    はっきり言って、こういう悩みは中身がない人間の証拠。
    顔以外に努力して勝ち取ったものがないのです。
    その証拠に内田理央って知らないし。

    +6

    -2

  • 221. 匿名 2016/12/29(木) 12:14:00 

    目の下のシワ?たるみを無くして、もっとお上品なメイクや仕草が出来てたらもっとイメージ良くなるのにってちょっと思ってる。あとお尻出すのは止めた方が今後のためなのでは…

    +1

    -2

  • 222. 匿名 2016/12/29(木) 12:24:31 

    >>220
    あなたが世間の話題にすらついていけてないから知らないだけでは?中身を磨くためには会話の引き出しくらい多くしないと。どんな話題にもついていけることもコミュニケーション能力として大事ですよ。それに誰だって努力してますし、努力した事のない人なんていないと思います。

    +3

    -4

  • 223. 匿名 2016/12/29(木) 12:56:03 

    本気でこんなこと言ったの?炎上狙ったとかじゃなくて?

    反感買うに決まってるじゃん。

    可愛いのもせいぜいあと5年。中身や思いやりないと、これから先、生きていくの大変だよ。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2016/12/29(木) 13:02:37 

    ラジオじゃ共演してる某アイドルのほうが可愛い扱いされてるけど
    それって内心我慢ならないことなのかな~とか考えるとちょっとおもしろいw

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2016/12/29(木) 13:13:07 

    >>212
    さすがに新川優愛よりかはかわいい

    +5

    -2

  • 226. 匿名 2016/12/29(木) 13:46:09 

    完璧な顔が手に入れば次に完璧な中身が欲しくなるのはみんなそうだと思う
    人間って次々欲が出るし正直だなって感じ
    才色兼備は無敵だもん(´-`).。oO(
    私はまず顔が可愛くなりたい

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2016/12/29(木) 13:46:40 

    >>202
    可愛いの羨ましい

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2016/12/29(木) 14:02:49 

    ブスからは反感買うけど、美人からしたら同意できるのかもね。
    顔ばっか褒められて中身を見てもらえない…みたいな事でしょ?要は顔かよ、みたいな。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2016/12/29(木) 14:08:23 

    確かに可愛いけど、芸能人としては普通。
    芸能人になって良かったんじゃないかな?
    周りも可愛い子ばかりだから、特別扱いされなくなるだろうから。

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2016/12/29(木) 14:10:06 

    これ観てたけど…
    え?ってなった。

    わたし…外見だけの女なんですて
    公共の電波で恥ずかしげもなく言えてるのが
    見ててこっちが恥ずかしくなった。

    化粧がおてもやんみたいだし
    目がギョロギョロしてるし口と歯はでかいし
    顔こえーわ!って思ってたから余計。

    弟さんは優しい人なんだね。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2016/12/29(木) 14:50:34 

    顔しか見てもらえないって、ブサイクな人にも言えるね。
    性格は良いのに顔がブサイクだからモテない人っているし。
    美人やイケメンが顔しか見てもらえないって悩みなのかな?顔だけで好印象を持たれるなんてプラスな事じゃん。顔だけでマイナスな印象を持たれるブサイクはどうなんのさ!w

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2016/12/29(木) 15:08:09 

    茶髪似合ってないよ〜
    ケバすぎ

    霧子のときのがかわいかったじゃん

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2016/12/29(木) 19:08:28 

    鈴木えみみたい

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2016/12/31(土) 09:59:43 

    仮面ライダードライブに出てた人か!
    今まで繋がってなかった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。