ガールズちゃんねる
  • 158. 匿名 2019/06/16(日) 16:59:55 

    少し前の虎の門ニュースより
    【野党やマスコミはスパイ防止法に反対】

    大高未貴さん
    「日本はスパイ天国と呼ばれ喜んでる場合でない。法を作り取締らないと『日本から情報が洩れる』と世界に思われる。早急にやるべきなのに法案成立までいかないのは永田町にスパイが浸透してるとしか…」

    「中国で南京大虐殺記念館に行った時に上海日本人学校の寄書きがあった。つまり日本人企業の子供達が通う日本人学校はそういう所に子供を連れて行き洗脳教育してる。利益だけで中国に進出すべきでない。そういうリスクを自覚すべき」

    「立命館大の徐勝は『ベトナム戦争の時の韓国軍の蛮行は日本軍の伝統を受け継いだ分身の悪行』と主張してる人。徐勝は北朝鮮工作員で20年韓国の獄中にいた」
    大高未貴さん「日本はスパイ天国と呼ばれ喜んでる場合でない。法を作り取締らないと『日本から情報が洩れる』と世界に思われる。」
    大高未貴さん「日本はスパイ天国と呼ばれ喜んでる場合でない。法を作り取締らないと『日本から情報が洩れる』と世界に思われる。」snjpn.net

    DAPPIさんのツイート 大高未貴 「日本はスパイ天国と呼ばれ喜んでる場合でない。法を作り取締らないと『日本から情報が洩れる』と世界に思われる。早急にやるべきなのに法案成立までいかないのは永田町にスパ

    +55

    -0

関連キーワード