ガールズちゃんねる

なにこの男!「ありえない…」と幻滅したデートコース3選

250コメント2016/11/16(水) 20:25

  • 1. 匿名 2016/10/31(月) 23:46:24 

    なにこの男!「ありえない…」と幻滅したデートコース3選 しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    なにこの男!「ありえない…」と幻滅したデートコース3選 しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    愛する女性とのデートでは、楽しんでもらおうと最高のプランを考えるだろう。だが良かれと思って組んだはずのデートコースで、女性からドン引きされることがあるようだ。しらべぇ取材班は、調査を実施した。


    ①サプライズの温泉旅行
    「彼からはドライブデートとしか聞いていませんでした。車に乗ること数時間…だいぶ山奥まできて、温泉旅館の前に到着したら、『サプライズ!』と実は1泊の温泉旅行とドヤ顔で言われました…。本来なら嬉しいところですが、ただの日帰りのドライブだと思っていたので、お泊まり用具や化粧品すら持ってきていないし、さらに翌日は仕事だったので、休みの連絡もしないといけないし。心からは楽しめなかったです」(Sさん・29歳)

    ②ワンピ&ハイヒールでハイキング
    「体育会系の男性との初デート。もちろん初デートだったので、ワンピースにハイヒールという、デート服の鉄板で行きました。しかし連れて行かれたのは、自然溢れるハイキングコース…。普通の道ですらハイヒールで歩くのはキツいのに、そのまま山道のような険しい道を歩かされ…。彼は『自然はいいね。歩くのはいいね』とご満悦でしたが、私はワンピでむき出しの足は虫には刺されるし、靴擦れで皮がめくれて激痛だし、最悪でした」(Mさん・27歳)

    ③老人ホームに寄るのがデートコースの一環
    「彼はかなりおばあちゃん子で。交際が決まってからの初デートで連れていかれたのは、老人ホーム。そこでおばあちゃんを紹介されましたが…。認知症がだいぶ進んでおり、会話はほとんどできない。知らない人への敵対心も強くなってしまうのか、私にたいして『部屋から出ていきなさい!』と声を荒げることも…。その後も、毎週末のデートのたびに老人ホームに寄るのがデートコースの一環になりましたが…私からしたら『自分ひとりで行けばいいのに…』という感じでした」(Nさん・25歳)

    +776

    -12

  • 2. 匿名 2016/10/31(月) 23:46:49 

    初デートで老人ホーム?ひくわ

    +1774

    -18

  • 3. 匿名 2016/10/31(月) 23:47:10 

    イキナリ バイクに乗せられる

    +640

    -16

  • 5. 匿名 2016/10/31(月) 23:47:34 

    老人ホーム、ごめん、笑った(笑)

    +788

    -14

  • 6. 匿名 2016/10/31(月) 23:48:20 

    >>4
    老害て..

    +328

    -10

  • 7. 匿名 2016/10/31(月) 23:48:54 

    あてもなく歩く

    +421

    -6

  • 8. 匿名 2016/10/31(月) 23:49:06 

    すみません!老人ホームでした!!
    すみません!!!

    +68

    -125

  • 9. 匿名 2016/10/31(月) 23:49:11 

    田植え体験デート

    +386

    -11

  • 10. 匿名 2016/10/31(月) 23:49:35 

    デートで、老人ホームの意味がわからない。

    +682

    -7

  • 11. 匿名 2016/10/31(月) 23:49:40 

    老人ホームウケたw
    この三つかなり少数派だよね

    +678

    -2

  • 12. 匿名 2016/10/31(月) 23:49:42 

    >>1
    最初のSさん、仕事休んだんだ…
    私なら絶対帰る!

    +1151

    -11

  • 13. 匿名 2016/10/31(月) 23:49:54 

    どれもつらいね

    +283

    -5

  • 14. 匿名 2016/10/31(月) 23:49:57 

    ネタやろこんなんw

    +235

    -10

  • 15. 匿名 2016/10/31(月) 23:50:30 

    老人もたまったもんじゃないでしょうに

    +212

    -4

  • 16. 匿名 2016/10/31(月) 23:50:39 

    ディズニーランド嫌いな彼氏。
    でもわたしの誕生日だからって我慢してくれたけど1時間が限界で、入って北斎でご飯食べて帰ってきた。 今から20年近く前の話です。

    +576

    -10

  • 17. 匿名 2016/10/31(月) 23:50:41 

    ①の男とか、こっちが文句言ったらせっかくサプライズで用意したんだからもっと喜ぶべきだ!とでもいってきそう

    +843

    -8

  • 18. 匿名 2016/10/31(月) 23:50:45 

    翌日仕事なのにサプライズで温泉泊まりは最悪

    +1091

    -3

  • 19. 匿名 2016/10/31(月) 23:51:09 

    真冬の夜の海


    すんごい風で髪が貞子に(ノ_・。)
    つけてたグロスも髪に奪われ..

    +496

    -5

  • 20. 匿名 2016/10/31(月) 23:51:33 

    サプライズって結局のところ、仕掛けた人の自己満だよね(^^;;
    こっちは色々と準備ってもんがあるわけさ。私はどちらかと言えば用意周到タイプだから前もって行き先は教えて頂きたいわ。

    +795

    -4

  • 21. 匿名 2016/10/31(月) 23:51:35 

    ドライブに行こうと誘われ、心霊スポットに連れていかれ、
    そのあとに車の中で告白された…もちろん断ったけど
    未だになぜ心霊スポットに連れていかれたのか分からない

    +619

    -6

  • 22. 匿名 2016/10/31(月) 23:51:37 

    日本の景観ってどこも汚くてウンザリ・・・
    ヨーロッパはロマンティックで街を歩いているだけで楽しかった!

    ヨーロッパから帰ってきてから、ずっと暗い気分・・・
    日本の街って本当にどこ見ても生活感がある憂鬱な感じ
    なにこの男!「ありえない…」と幻滅したデートコース3選

    +92

    -472

  • 23. 匿名 2016/10/31(月) 23:51:40 

    ワンピースにハイヒールで山道歩いた彼女もすごい。私だったら絶対帰ってる。

    +938

    -2

  • 24. 匿名 2016/10/31(月) 23:52:18 

    私も誕生日の時にサプライズで温泉連れてかれて、肌弱いから、その辺に売ってる化粧品も買えずなのに、その時はコンビニの化粧品ですませたら、半年くらいアレルギーなおらなかった(>_<)
    コンタクトも何もないし。ヘアセットもコテないから決まらないし
    いきなりの泊まりは辛い。
    気持ちは本当に嬉しいんだけど。

    +740

    -13

  • 25. 匿名 2016/10/31(月) 23:52:21 

    >>22 ではどうぞヨーロッパへお戻りください

    +675

    -19

  • 26. 匿名 2016/10/31(月) 23:52:22 

    初デートとはいえ、なんでハッキリ嫌って言わないの?

    +391

    -18

  • 27. 匿名 2016/10/31(月) 23:52:32 

    いきなり旅館連れて行かれたからって、次の日仕事なのにそのまま泊まるのもどうなの?
    しかもそれで仕事休むとか
    私なら帰るわ

    +671

    -9

  • 28. 匿名 2016/10/31(月) 23:52:37 

    初デートで身内に会わせられるのは、いくら何でも…

    +489

    -3

  • 29. 匿名 2016/10/31(月) 23:53:42 

    お昼、マックだった…!

    安い女にみられてる?

    それとも、ビンボーボーイ?笑笑

    +374

    -53

  • 30. 匿名 2016/10/31(月) 23:53:42 

    1は無いな(笑) 翌日仕事かどうかも確認しないなんて(^^;;自分勝手だねぇ。

    +495

    -4

  • 31. 匿名 2016/10/31(月) 23:54:32 

    サプライズはちょっと美味しいご飯かプレゼントくらいがいいよね~

    +491

    -2

  • 32. 匿名 2016/10/31(月) 23:54:45 

    初デートでドライブがてら東京から栃木の温泉に連れていかれたことあった。
    お互いの事あまり知らないのに、「じゃあまたあとでー」とそれぞれ男湯と女湯へ。
    ひとりで温泉に浸かりながら、ちょっと今後のビジョンが全く見えないしアホらしくなり、帰りはひとりで電車で帰ってきた。

    +558

    -10

  • 33. 匿名 2016/10/31(月) 23:55:14 

    元カノと同じデートコース
    彼氏のFBを見て知った。
    知らなくていいこともあるよね。

    +490

    -2

  • 34. 匿名 2016/10/31(月) 23:55:25 

    >>29
    マックなら良い方だよ〜
    私なんてサイゼリアだよ!しかも割り勘!それくらい払えよって感じ(笑)自然消滅させたけど。

    +421

    -37

  • 35. 匿名 2016/10/31(月) 23:55:32 

    他人の事を思いやれない、想像力のない男性だったんですね。

    +242

    -1

  • 36. 匿名 2016/10/31(月) 23:55:42 

    最悪ーどれもやだわ

    +200

    -3

  • 37. 匿名 2016/10/31(月) 23:55:56 

    元カレで毎回ノープランだった人は学習能力無いのかなと思ってた。
    私が計画したりしてたけど、疲れてすぐ別れた。

    +329

    -2

  • 38. 匿名 2016/10/31(月) 23:55:58 

    サプライズ、正直私は苦手です。嬉しさよりも戸惑いやどこに連れてかれるんだという不安の方が勝る。

    +345

    -4

  • 39. 匿名 2016/10/31(月) 23:57:09  ID:fdmRqfdHnQ 

    デートでスロット(パチンコ店)はビックリしました。
    一人で行けよ!
    その後お別れしました。

    +488

    -5

  • 40. 匿名 2016/10/31(月) 23:57:11 

    泊まりになるなら言って欲しい

    +394

    -4

  • 41. 匿名 2016/10/31(月) 23:57:32 

    男性ってさ、突然のお泊まりというのが、どんなに困ることか、理解してない人が多いよね。
    男性はせいぜい、パンツの替えさえあればいいんだろうけど(それさえ不要な人もいる)、こちとら、そうは行かないんだよ。

    +671

    -4

  • 42. 匿名 2016/10/31(月) 23:57:36 

    トイレ休憩のたびに喫煙所も最悪だった

    +277

    -8

  • 43. 匿名 2016/10/31(月) 23:57:42 

    >>12 山奥だから朝4時に起きていったん家に帰っても、間に合わないよね

    バカな男だね

    +248

    -2

  • 44. 匿名 2016/10/31(月) 23:58:14 

    初デートでゲームセンターに連れて行かれた、しかもそこにゲーセン友達が数人居た。
    別にゲーマーを嫌う気はないけどゲームセンターに入り浸ってるのかと思うとキツくてさよなら。

    +384

    -6

  • 45. 匿名 2016/10/31(月) 23:58:26 

    サプライズの温泉旅行とかさ、ぶっちゃけ計画するほうの自己満足だよね(笑)
    相手の休みも把握できてないのに旅行とか正直頭悪いのかなと思って私ならイライラする。

    +505

    -1

  • 46. 匿名 2016/10/31(月) 23:58:46 

    >>39

    中毒だね、別れて大正解!

    +141

    -2

  • 47. 匿名 2016/10/31(月) 23:58:47 

    連れ出してくれるだけいいじゃん
    家に一回呼んでから毎回家デートだよ

    落ち着くからいつも来たい~居心地良いから~とか言うけど、ただ飯、タダゲーム、タダS○X(下品)が目当てなだけに見えてきてもう別れようかと思ってる

    +612

    -8

  • 48. 匿名 2016/10/31(月) 23:59:45 

    女性は、旅行やイベントまでのワクワク感まで楽しみたいのに、サプライズは、それを全て奪う。

    +360

    -6

  • 49. 匿名 2016/10/31(月) 23:59:59 

    男って分かってないですよね。笑

    +252

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/01(火) 00:00:16 

    いきなりjリーグのサッカー観戦だったのはひいたよ
    寒いしサッカーのことわかんないし彼が私にずっと解説してるんだけど興味ないし
    興味なさそうにしてると怒られるし
    応援してるチームの人がミスするとキレてて怖かった
    もしかしてDVかも!
    って思ってすぐ別れた

    +374

    -4

  • 51. 匿名 2016/11/01(火) 00:01:04 

    >>47

    ご飯つくるの?彼氏あまえすぎ…せめて一緒にスーパー行って食材買ってくれるとかじゃないと

    無料の家政婦さんだ

    +313

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/01(火) 00:02:16 

    初デートでお泊まりなんだ…

    +255

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/01(火) 00:02:20 

    会社にいた趣味が節約の人のデート内容がすごかったですよ。

    ①銭湯(もちろん別々に入る)休みつつ1日お風呂を堪能し、飽きたら解散。
    ②芋ほり(体験費用はお互い自腹)女性の堀った芋まで貰って帰ったらしい。
    ③山手線の人が多そうな駅に行き、人間観察。飽きたら個別に帰る。
    ④図書館で観光地の情報・写真を見ると旅行に行ったつもりになれるらしく1日本を見て過ごす。
    ⑤献血ルーム、終わった後はお菓子や飲み物を飽きるまで堪能。

    お金がかかるって理由で食事とかは一切なしにこんな感じのデートしてたらしいけど、今は奥さんとお子さんもいるみたいです。
    貯金はかなりあるらしいですが、服や靴はボロボロなので、そうは見えない感じです。

    +318

    -4

  • 54. 匿名 2016/11/01(火) 00:02:49 

    泊まり温泉とかアホすぎる
    自己中きわまりない
    ハイキングするなら始めから言え
    老人ホームは認知症じゃないならいいんじゃね
    初対面のばばあに怒られたくないわー

    +313

    -5

  • 55. 匿名 2016/11/01(火) 00:02:52 

    4年間ほぼ毎週同じ商店街に連れてかれてたよ私。
    たまにこっちから提案してやっと電車1時間とかの観光地。
    なんかつまんなさそうとか言われたけどそりゃつまんねーよ。

    +295

    -3

  • 56. 匿名 2016/11/01(火) 00:03:50 

    毎回ランチしてラブホのコースしかもたまに援助してとか調子こいてる。
    飽きた

    +267

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/01(火) 00:03:52 

    >>22

    確かに、いつもそういう所にしか
    いないなら
    ヨーロッパがいいよねw

    +160

    -4

  • 58. 匿名 2016/11/01(火) 00:04:02 

    ドライブが趣味の人とデートしたら 三時間半
    ずーっと座りっぱなしで尻や腰が痛くなるわ
    山道だからトイレは我慢しなきゃいけないわ
    どこかで昼食がてら休憩したいと提案したら
    コンビニでパン買って齧るわで疲れてしまった

    +243

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/01(火) 00:04:08 

    ドライブデート中に突然、海に行こうと言い出し、
    水着持ってきてないしと言ったらヨーカドーに連れて行かれた。

    欲しくもない水着を買わされ、それ以外にも日焼け止めとか家にあるのに買ったり
    無駄な出費も多くて本当最悪な1日だった。
    彼は「海、楽しかったでしょ?」とドヤ顔。。
    その後、即お別れしました。

    +398

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/01(火) 00:04:52 

    >>51
    そうそう、料理好きだから作るのはべつにいいんだけど、私貧乏だし粗末なご飯出せないしでお金がね(笑)

    分かる~最近それ自分でも思いかけてた(笑)やっぱ別れよ

    +195

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/01(火) 00:04:54 

    日本全体が「ありえない・・・」って幻滅したくなる感じ

    こんな汚いカンバンと電柱とコンクリートであふれた街で幻滅しないのは
    英語もできず、海外に行ったこともない可哀想な人だけだと思う・・・
    なにこの男!「ありえない…」と幻滅したデートコース3選

    +27

    -196

  • 62. 匿名 2016/11/01(火) 00:06:07 

    >>61

    んーーっと、それあと何回やるの?

    +382

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/01(火) 00:06:36 

    >>61 もういいから寝ろよw

    +329

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/01(火) 00:08:31 

    うわーうちの父がこういうタイプだ
    いきなりハイキング、いきなり旅行、一瞬でも「えっ」って態度見せたり、全力で喜ばないと道中ずーーっと不機嫌。
    せっかく計画立ててたのに!親不孝だかわいげがない!って。
    前もって言ってくれれば楽しく過ごせるよそりゃ!
    でも学校とか、大会前の部活練習とか、友達と前々からしてた約束とか子供にも予定はあるのに。

    +329

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/01(火) 00:08:46 

    男のサプライズは、驚かせることばかりに着目してて自分に酔いすぎてて迷惑。
    冬だったので、ブーツを履いていけるかなとか、服装と靴を決めたいからどこ行くの?と何度も聞いてるのに、「ん〜、内緒☆」としか言われなくて本当にイライラした。結局山の上に連れて行かれて、クソ寒い中、たいして見えない星空を見せられた。オシャレなブーツ履いていって損した。

    +331

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/01(火) 00:08:57 

    >>51えーでもこいつ>>47絶対家政婦って言える程家事スキル高くなさそう
    家にわざわざ来たがってくれる、作ったご飯食べてもらえるだけありがたいと感謝するべきでしょ普通
    料理好きアピとか自己満料理出してそう、寧ろ彼氏可哀想

    +4

    -177

  • 67. 匿名 2016/11/01(火) 00:09:01 

    大学生の頃、バイト先の社員と付き合いました。オシャレしていったのに休みなので洗車したいと言われて、結局洗車してラブホいってデート終了だった。なんなの。

    +247

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/01(火) 00:11:55 

    デートした人が、歩くの大好き&歩くのが超早い人で、ヒールで行ったせいで脚が痛くて帰りたくなった。まだ自分の意見言えるような関係でもなく、脚が痛いと言えなかった。だんだんイライラしてきて心が狭くなってしまって、歩くの大好きっていうのも「歩くの好きな俺カッコ良くない?」みたいな意識高い系なのかな?って思えてきて、いやいや、そんなんいいし、歩くの早いし、何この人ってちょっと引いちゃった。
    その後バーで飲んで(ここでもまだ脚が痛い、やっと座れたー!って感じ)店出てからやっと解放される!と思ったらなぜか海岸まで歩かされた。砂浜歩かされて、今度はホテル行こうと言い出したから、お断りして帰ったよ。脚痛すぎて家近くなってから靴脱いで裸足で帰ったわ。

    +334

    -3

  • 69. 匿名 2016/11/01(火) 00:13:16 

    >>33
    私は彼の口から直々に元カノとのデートコースを聞かされたよ
    その後行くデート先は元カノと行ったところ
    キャパ範囲狭すぎだわ!!
    閉店時間の過ぎたヴィーナスフォート...ただ通路を歩くだけ
    なんだ?この時間?って思った

    +201

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/01(火) 00:14:40 

    >>7
    それ私も経験ある!目的も無くただただ歩く…。
    「俺歩くの好きなんだよね〜」
    いや、私はそれほど好きじゃないし疲れるだけだからって思った。

    +208

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/01(火) 00:15:30 

    >>66
    >>47ですが確かにそんな家事出来るか言われたら微妙だ!(ドヤッ

    ただもうちょい来る回数を減らしたり、他の場所に連れてってほしいのよね(´・ω・`)

    そして料理が自己満なのは自覚している(ドヤドヤッ

    私の家までの電車代ワンコイン出せば食事とデザートとエッチ付きだからそう可哀想でもなくない?ダメ?(´・ω・`)

    +161

    -3

  • 72. 匿名 2016/11/01(火) 00:16:58 

    優柔不断なのも嫌だけど、なんでも勝手に決められるのも嫌だよね。

    エスコートしてるつもりなのかわからないけど、車に乗ったが最後、散々興味ない場所に連れて行かれ、その人が選んだレストランに入り(予約してたとかじゃなくて、普通のよくあるレストランに飛び込み)、その人が選んだ食べ物を食べさせられ、その人が帰りたいと思うまで帰れなかった。せめて希望聞いて欲しいし、食べ物は自分で選びたかったなー。

    +196

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/01(火) 00:20:10 

    ①とか別れるレベル
    相手の都合も何も考えてないよね。今後が怖いわ

    +230

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/01(火) 00:20:21 

    私の誕生日に、彼氏の先輩んちに連れて行かれた。
    酔った先輩に彼氏が延々と説教されてるのを黙って聞かされてた。

    仕事帰りでお腹ペコペコだったのに、食事にありつけたのは確か0時過ぎ

    +217

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/01(火) 00:21:12 

    いきなりサプライズお泊まりデートとか引くっていうか私なら帰る(笑)

    >>66
    横だけどあんた女のフリしてないよね?

    +159

    -4

  • 76. 匿名 2016/11/01(火) 00:21:15 

    >>22
    早く日本から出ていきなよ。

    +107

    -2

  • 77. 匿名 2016/11/01(火) 00:22:05 

    >>66
    なんで「こいつ」呼ばわり?

    +119

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/01(火) 00:22:24 

    >>22
    でも治安はこっちのがいいもん…

    +43

    -15

  • 79. 匿名 2016/11/01(火) 00:22:53 

    >>21
    吊り橋効果とやらを狙ったんじゃない?
    ドン引きだけど(笑)

    +129

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/01(火) 00:26:27 

    初回デートで墓地に連れていかれ、お墓の前で「父さん、僕の大事な人です」って言われたことがある。
    何年か付き合った後ならアリかもしれないけれど、なにぶん初めてのデートだし、それほど親しくもない人だったので不謹慎とは思いながらも若干ドン引きしました。というよりもかなり怖かった・・・・

    +329

    -1

  • 81. 匿名 2016/11/01(火) 00:26:29 

    >>21
    やめてほしいよね
    私も黙って連れて行かれて、
    急な寒気と吐き気でしばらく大変だった。
    後で聞いてビックリ。

    +89

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/01(火) 00:27:55 

    ねえ、そこの温泉入って行かない?って
    ドライブ中に言われた。

    …そんな急に言われても今日生理だし

    +265

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/01(火) 00:29:46 

    スカートでストッキングで来てるのに
    急なボウリングのお誘い
    やるなら前もって言ってよ〜!

    +171

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/01(火) 00:30:10 

    私も日帰りだけどいきなり温泉に連れていかれた
    ことがある。
    小さいタオル1枚だけ渡されても困る。
    何も持ってきてないから温泉に入って汗かいても
    髪も顔も洗えないし、上がってから一度脱いだ下着を
    つけるのも嫌だった~。

    +265

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/01(火) 00:30:33 

    ある意味サプライズだったね。

    +18

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/01(火) 00:30:47 

    クリスマス直前に付き合った彼氏とのイヴのディナーがどこも予約が取れずデパートのレストラン街のうどん屋さんだった(笑)今の旦那ですが当時お客も私たちだけだったしなんか切なかったのを覚えている。

    +197

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/01(火) 00:31:02 

    私も勝手に行き先決められたことあった
    しかもカラオケで、もともと恥ずかしがりな自分は今まで家族や本当に仲良しの友達としかカラオケしたことなくて。
    やっぱり、自分だけじゃなくてこっちにいろいろ聞いてほしいですよね。
    エスコートする意味をはき違えてる男が多いと思う。

    +175

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/01(火) 00:32:01 

    そんなサプライズ、迷惑以外の何ものでもないわ。

    +111

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/01(火) 00:33:27 

    市のマラソン大会に出よう!と張り切られ運動嫌いの私を3日おきくらいにジョギングに誘う。抽選落ちてくれて良かったーと心から思った。もう別れたけどFacebookによるとしょっちゅうハワイにトライアスロンしにいったりしててコイツいつ仕事してんだ?って感じ。

    +210

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/01(火) 00:35:31 

    酒飲めないのにガンガン飲まされた挙句、
    「早く子供が欲しいホテル行こう」と言われ、一瞬で冷めておさらばした。

    +293

    -0

  • 91. 匿名 2016/11/01(火) 00:35:45 

    男は急に温泉なんてどーってことないもんね
    メイクもないし生理だって下着だって
    そこまできちんと考えられる男って少なそう

    +249

    -3

  • 92. 匿名 2016/11/01(火) 00:36:29 

    付き合ってもいない、バイト先の先輩に、浅草の○○座(ストリップショー)へ連れていかれたこと。

    +144

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/01(火) 00:36:47 

    せっかく頑張ってデートプラン立てたのに、
    相手だって『なんだコイツ』って思ってるよ

    +4

    -120

  • 94. 匿名 2016/11/01(火) 00:38:33 

    下記の内容同一人物です。とある男Iさんの例・・・

    ・ラブホでクーポン(クーポン使えるところ以外行かない)
    ・ラブホ行く際には西友で惣菜買ってから行く。
    ・靴が穴だらけ。
    ・サイゼ、鳥貴族、マック、日高屋以外の外食はほぼ皆無。
    ・バツ一子供2人居て(嫁が親権持ち)養育費払いたくないとか言ってて精神科通って無職になる気でいた。(元嫁にいうぞと脅した)

    +192

    -3

  • 95. 匿名 2016/11/01(火) 00:39:13 

    >>60 ほら、あなた優しい女性なんだよ、根本が。無料の家政婦とかキツいこと言っちゃってごめんね。きっぱり言って新たな素敵な恋を見つけてね!


    +115

    -3

  • 96. 匿名 2016/11/01(火) 00:39:55 

    サプライズ嫌い。
    急な泊まりは論外、日帰りでもその日の服や持ち物は場所に応じて変わるし。
    プレゼントもサプライズ嬉しくない。
    素直に聞いてくれる人がいいです。
    サプライズ好きな男性って結婚してからも思い込みで暴走しそう。

    +205

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/01(火) 00:41:34 

    >>61

    WTF!

    you must go out

    +54

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/01(火) 00:41:57 

    向こうの趣味か知らんけど、昆虫館みたいなとこに連れてかれて、全長2メートルくらいあるムカデの標本を見せられた
    今思い返しても鳥肌立つ

    +138

    -5

  • 99. 匿名 2016/11/01(火) 00:44:19 

    >>66 坂口杏里みたいな口調だな、君は

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/01(火) 00:45:24 

    >>94

    靴に穴があいている?

    論外じゃない?

    +86

    -1

  • 101. 匿名 2016/11/01(火) 00:45:25 

    サプライズ苦手、わかる。
    びっくりすることと嬉しいことは別。
    びっくりはどちらかというと恐怖に近い。

    プロポーズにしても、びっくりするような人、びっくりするようなタイミングって、あまり良いイメージがわかない。
    お互い信頼関係ができていれば、だいたいタイミングってわかるものかなと。

    +121

    -2

  • 102. 匿名 2016/11/01(火) 00:46:05 

    去年、真冬の寒い日のデート。

    食事→水族館デートの予定だったので
    私は、張り切ってお洒落なワンピースにおブーティで行った。

    そしたら
    突然、食事中にディズニーランド行こう!と言われた…(゚o゚;;

    ディズニーランドは好きだが
    その日は、都内でも雪の降るクソ寒い日。

    街中デートの服装なので
    メッチャ寒いし、ヒールで足が痛いしで
    全然楽しめず早く帰りたかった。

    自分の事ばかりで
    こちらの服装や都合を考えられない男なんだと思い知り、
    すぐにお別れしました( ̄^ ̄)ゞ

    +228

    -5

  • 103. 匿名 2016/11/01(火) 00:51:25 

    山が好きな私のために登山へ
    二人でおしゃべりしながら自然を満喫♩
    なんて思ってたら我先にとスタスタ…
    足場が悪いところでも私を気遣う事なし!

    その後の夜ご飯も全然決まらなくて1時間半くらい街を彷徨う…
    あのデート最悪だったし、絶対アイツ私の事好きじゃなかったwwwwwwwww

    +191

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/01(火) 00:55:07 

    デートノープランの奴が1番最悪だった
    考えるのも面倒くさいならデート誘うな

    +182

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/01(火) 00:59:15 

    車でドライブ中、秘宝館行くの行かないのでケンカになって知らない田舎の道に捨てられた
    帰るのにタクシーや電車使って何万もかかった

    +230

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/01(火) 01:00:41 

    車の部品屋さんとか本当につまんなかった。
    パチンコとか。
    旅行行こって言われて行く先は内緒と言われたけど旅行の用意を持って行ったら宿とってなくて連休中で何処もあいてなく車中泊したこと。

    +194

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/01(火) 01:06:26 

    >>22
    日本がではなくて
    自分の住んでる所がそうなだけでは?笑笑

    +59

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/01(火) 01:15:05 

    デートの度に、パチンコ屋さんに連れていかれ、訳もわからず打たされる…。
    即効で別れました。

    +172

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/01(火) 01:15:16 

    >>59
    え、水着とか日焼け止め買ってくれないの?
    ありえないわ。

    +207

    -1

  • 110. 匿名 2016/11/01(火) 01:15:25 

    雨の中、車で山に連れて行かれて車の中からただ風景を眺めるだけのデートをしたことがあるけどすっごい退屈だった。

    +89

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/01(火) 01:51:22 

    私もノープランがダメ。
    しかもサプライズのノープランだったときは最悪。車に乗ってから、どこかで待ち合わせしてから「どこ行く?」「なに食べる?」考えるのメンドクサイなら誘うなよ!

    +180

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/01(火) 01:58:27 

    老人ホームってw
    そんな男捕まえるほうが奇跡的っていうか同レベルなんじゃ?と思ったw

    +11

    -28

  • 113. 匿名 2016/11/01(火) 02:03:26 

    初デートでそれっていうのが、不幸中の幸いで、早めに見切れるからいいよ。

    +155

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/01(火) 02:07:12 

    私の旦那と似てる。付き合ってた頃、突然温泉に行こうと言い出したり、全然知らない旦那の友達の家や、会いたくもない母親に会わせたいからと実家に連れてかれた。本当に嫌だったけど、当時は言えなかった。

    +132

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/01(火) 02:12:08 

    まだデート未経験の19歳 私
    低みの見物(´;ω;`)

    +114

    -5

  • 116. 匿名 2016/11/01(火) 02:29:19 

    気遣い出来ない辺りが性別抜きで関わりたくない

    +133

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/01(火) 02:32:55 

    宗教施設…。

    +95

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/01(火) 02:36:52 

    >>117 わわわわ!キツいわ

    +109

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/01(火) 02:52:52 

    コミケに連れて行かれた。

    +81

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/01(火) 02:53:34 

    散歩

    仲良しだったりすでに付き合ってたらいいけど。

    向こうがアプローチしてくる段階で、こっちは相手に興味ないのに散歩誘われたわ。
    なんのために?

    +102

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/01(火) 03:03:54 

    数年前、ひと回り上の人と。
    当時私は31歳。
    ものすごく仕事のできる有望な人だから!と周りに推されて初デート。

    前日にお迎えの下調べをしたらしく、ナビ設定も完璧。朝のお迎えから全て予約済みでランチや観光…
    帰ってきたら車だからとノンアルイタリアン←これも予約済み
    予定時刻に家まで届けられて「また誘ってもいいかな?」

    なんか完璧にされてもどーしたらいいのか分からず息苦しかったなぁ…

    +19

    -61

  • 122. 匿名 2016/11/01(火) 03:14:29 

    もとかれ毎回毎回、車からほとんど降りる事なくドライブ。

    仕事終わり、彼は休みで迎えに来てくれたはいいが、
    私が何か食べたいと言っても彼氏は腹減ってないとかコンビニかドライブスルーして車で食べれば?とか言われたけど、
    仕事終わりになにが悲しくて窮屈な車内で食べなきゃならないのかわかんなくて拒否して、彼氏が食べたくなるまで御飯も食べられずドライブ…

    +159

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/01(火) 03:23:38 

    大体女が全員サプライズを喜ぶと思うなや
    独りよがりの糞サプライズなんぞいらん
    金よこせ

    +165

    -4

  • 124. 匿名 2016/11/01(火) 03:34:05 

    好きな人とならどこでも楽しいとか思ったけど
    老人ホームは絶対に嫌です

    +149

    -1

  • 125. 匿名 2016/11/01(火) 03:36:24 

    19歳で初めて付き合った人 相手当時24歳

    クリスマス⇨近くの公園の駐車場(特にイルミネーションやイベントはやっていません)
    私の誕生日⇨ガストかサイゼしか頭になさそうだったので、おしゃれなところに行きたい!と言うと、駅からだいぶ離れた所にある昔ながらの洋食屋。漫画とか置いてあるところに…w
    などなど。数え切れないほどのセンスのなさw

    +156

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/01(火) 03:40:33 

    実家暮らしの元彼は、両親が共働きで忙しいため、いつもお惣菜やお弁当が夕食らしい。デートの日、お母さんにいらないと言い忘れてしまったので、そのお弁当持参で現れる。。。は…?

    +139

    -2

  • 127. 匿名 2016/11/01(火) 03:46:18 

    何度か御飯つれてってくれたよ。
    でも全部ホットペッパーで調べたコース料理。
    お一人決まった料理+飲み放題で3500円とかさ
    だから好きのものたべれないんだよねぇ。。

    +29

    -7

  • 128. 匿名 2016/11/01(火) 04:28:14 

    ずっと前の話。まだ高校生だった頃、年上のサーファーの人と付き合った。
    初デートに朝も早うから連れ出され、どこ行くかと思ったら海...え?水着ないし、え?え?どういう事?...まさか?
    案の定、彼はボード片手に遥か向こうで波とジャバジャバ...「見てればいいよ!」じゃねーよ
    浜辺に1人残された私はボケーーーーーーっとしてるだけ。その頃は携帯なんてなかったから退屈極まりないし、日焼けで肌がヒリヒリしてきて...

    毎週欠かさず波乗りの人だったから即効お別れしました。

    +173

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/01(火) 04:47:12 

    老人ホーム?
    ホームセンターでも引くわ。

    +35

    -2

  • 130. 匿名 2016/11/01(火) 04:48:27 

    老人ホームも十分サプライズだよ笑

    +26

    -2

  • 131. 匿名 2016/11/01(火) 05:05:13 

    店の下調べもせずにやたら駅前を歩かされた。

    +49

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/01(火) 05:10:39 

    パチ屋

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/01(火) 05:12:06 

    親に紹介するからとか言われていったら宗教勧誘
    逃げて帰ってきてその後着拒。

    +121

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/01(火) 05:13:58 

    >>111
    車ならまだいい。
    宇都宮に餃子食べに行くとかいって電車で連れていかれて
    駅の周辺を見せ探してぐるぐる歩かされた。
    足疲れるだけだしせめて店くらい調べてからきてほしかった。

    +101

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/01(火) 05:16:07 

    >>47
    タダ目当てしかない
    別れた後時間と体の無駄だったと後悔しないように。

    +11

    -3

  • 136. 匿名 2016/11/01(火) 05:34:24 

    20歳の時に付き合ってた彼氏。
    彼はお金がなくて親の車を持ち出して毎回デートしてた。
    ある日のデートでは会った途端、今日はお姉ちゃんを送り迎えしないといけないんだって言われて
    昼前に結婚してた彼のお姉ちゃんの家に行きお姉ちゃんを後ろに乗せて一緒にお昼ゴハンを食べたあとまた送り先まで送っていった。デートの最中ほぼ3/4以上をお姉ちゃん同伴で過ごしてこれはデートなのか?って思ったし
    初めてお姉ちゃんに会ったんだけど、いきなりだったし、服もあんまりおしゃれしてなかったし、お姉ちゃんと予定あるなら私とのデートはキャンセルしてよって思った。

    +133

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/01(火) 05:56:50 

    初デート。茨城県から横浜までドライブデートだと思ったら、彼の病院の付き添いだった。しかも、高速代半分請求された。即別れた。

    +173

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/01(火) 06:00:08 

    元旦に明治神宮の初詣に行ったんだけど
    並んでたら急にスポーツで腰悪くしたことがあるから長時間立ってるとキツイって機嫌が悪くなった
    だったら行きたいって言った時に言ってよって感じ
    人がすごくて途中で戻れる状況じゃないし困った困ったw
    どこでもいいって言う人って本当はどこでもは良くないから面倒だね
    二度と誘われなかったから、向こうは私を恨んでるんだろうな

    +95

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/01(火) 06:01:24 

    >>86
    これはなんかいいなと思ってしまった^_^
    旦那さんになった人だし

    +8

    -4

  • 140. 匿名 2016/11/01(火) 06:11:15 

    >>22
    一週間の旅行でも
    人生観が変わった
    視野が広がった
    とか言うタイプでしょ?

    +54

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/01(火) 06:41:33 

    企画した方だからトピズレか汗
    ディズニーが、大好きな彼にディズニーの券とプレゼント買って置いてディナーも予約。サプライズで車で2時間ぐらいかかる距離に当時住んでたんだけど、
    待ち合わせ時間には遅刻。ディズニーには喜んでたけど、予約していたディナータイムには間に合わず…
    帰りに半分以上返って来た頃に彼の友達が都内のクラブで飲んでるから行きたいと言われ、引き返し、わたしは車の中で6時間ぐらい待たされました…別れてよかった。

    +122

    -3

  • 142. 匿名 2016/11/01(火) 06:43:28 

    スマホだと、「かじる」って漢字が出ないのね。

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/01(火) 07:01:15 

    初デートでいきなりラブホも嫌だけど

    +65

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/01(火) 07:05:58 

    >>4
    >>8
    最近こういう流れ増えたよね。
    間違えた「ふり」で笑い取りたいだけでしょ?
    あちこちでやりすぎてバレバレ。つまらないよ。

    +28

    -2

  • 145. 匿名 2016/11/01(火) 07:08:06 

    30超えて出会った人と
    初デートがガストで長居はキツかった

    +90

    -1

  • 146. 匿名 2016/11/01(火) 07:16:00 

    初デートで会ってすぐに、行き先を言わずシティホテルに直行

    +49

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/01(火) 07:30:01 

    ロシアに行きたいね、とか言いながらけっこうな距離をドライブしたあと古いレコード?がたくさんおいてある店に連れていかれ、とりあえずレア?レコードの説明をされ、膨大な量から手分けして探す作業をさせられました。
    で、帰りの車中でロシアについて熱く語られ、本当に嫌になってしまいました。
    自分が惨めになってしまいました。

    +105

    -1

  • 148. 匿名 2016/11/01(火) 07:34:04 

    ゲーセンで自分がゲームをしている様子を見せられるだけのデート。
    何かぬいぐるみとかとってくれればまだいいのに、お前が金だせばな、とのたまう。
    別れました。

    +116

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/01(火) 07:35:45 

    スカートなのに真冬の夜中に、風がビュービュー吹く海で釣りに付き合わされた。
    あと、イルミネーションを見に連れてってくれると言ってたのに、よそのお宅の庭の光ってる木とか窓際に飾ってる光る雪だるまとか、人の家の横を通り過ぎるだけのドライブをした後にラブホに直行だった。

    +122

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/01(火) 07:36:55 

    受験するから試験会場まで付き合ってくれ、と言われて、遠いところまで行ったなあ…。当然すごく待たされて。
    何だったんだろう。

    +38

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/01(火) 07:42:48 

    ノープランな人だったから、私からディズニーを提案して出掛けた。終始つまらなそうな感じで、子供を見たら「親に振り回されて…可哀想に…」とほざく。もちろん並んでる時も最悪。なんでこんな人とつきあってるんだろうと思って、自分の買いたいものだけ買って帰ってきた。

    +130

    -1

  • 152. 匿名 2016/11/01(火) 07:43:21 

    ダメ男やクズ男とばっかりつきあってしまったからありすぎるわ
    上記の男はやっぱ変なデートコースなんだよね
    判断力や目は少し肥えた

    +57

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/01(火) 07:44:48 

    行き先は普通なんだけど最初っからやる事しか考えてないやつ。
    車で移動中も太ももさわさわ。
    食事中の会話は下ネタ。
    カラオケでは歌わずベタベタベタベタ触ってくる。
    親から電話で呼びだされた振りして帰った。

    +136

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/01(火) 07:53:50 

    映画が好きだから知人が映画好きな人を紹介してくれて、電話やメールで盛り上がり初デートは映画館デート。
    なのに、チケット売り場で不機嫌になられ、映画見るの中止。
    カフェに誘うも中々入ろうとしないから帰る事に。
    後日、知人に理由聞いて貰ったら
    映画館代が高くて1000円しか持ってなかったらしい。
    映画館の代金しらない奴が映画好きなんていうな!って思った

    +178

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/01(火) 08:09:23 

    この手の男性って女性との交際経験がないか中高生レベルでストップしてて、かつデートプランを相談できる相手がいないってことだよね?

    +93

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/01(火) 08:11:14 

    結婚相談所だと30代でノープランデートの人が結構いる

    +74

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/01(火) 08:11:31 

    女性はウインドウショッピングが好きだと決めつけ、あてもなくダラダラ歩かされて足の皮が剥け
    ちょっと休憩しようよと言ったら、自販機で飲み物買って路上で休憩(立ったまま)
    疲れたから座りたいと言ったら、大塚家具近いよあそこなら座れるからと言われて、
    用事があるフリして帰ってきた→そのまま終了

    +150

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/01(火) 08:15:41 

    こちらがあんまり興味のないバンドのライブ。しかもスタジアムで3万人くらいの規模の。
    待ち時間も長い、曲を知らないからノリについていけない、ほぼ立ちっぱなし、帰りも会場から駅まで激混み。
    げっそりした挙句、チケット代9000円は普通に受け取られた。
    「いや、俺が誘ったライブだから」とチケット代奢ってもらえるかもと少し期待してた自分が恥ずかしい。

    今なら絶対最初から断ってるのに、若かったなぁ。

    +137

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/01(火) 08:19:39 

    ここでは評判の悪いノープラン。

    【恋愛】女性には理解不能!デートの予定を決めない・決められない男性の心理 - NAVER まとめ
    【恋愛】女性には理解不能!デートの予定を決めない・決められない男性の心理 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    初めてのデートやいつもデートで「どこへ行く?」って聞くと「どこでもいいよ」「どうしようか」と返ってきた事はありませんか?楽しみにしていたデートなのにガッカリ、イ...

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/01(火) 08:20:19 

    タイヤ屋さんデート
    ひたすらタイヤの値段を当てさせられた。
    それも一回きりじゃない。
    最低だった。

    +134

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/01(火) 08:21:23 

    >>39
    私も初デートスロット連れて行かれた‼
    知らないから、全く面白くないし!びっくりした。

    +28

    -3

  • 162. 匿名 2016/11/01(火) 08:25:13 

    初めてのセックスの時に「何時も愛し合っていたいね」と言ったら次のデートからは10時頃ラブホに入ってフリータイムの時間一杯までいる。途中軽食はとるけど、本当にセックスだけ。でも早漏だから挿入時間は短いけど、直ぐに元気になる。たまには他のデートもしたいと言ったら、ホテルが変わっただけ。セックスは嫌いじゃないけど、違う!
    結局別れた。

    +150

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/01(火) 08:46:59 

    >>22わたし、この日本の小汚い路地裏とか面白くて好きだよ。写真撮りたくなる。生活感あって、なんかいいな、って思う。

    +65

    -1

  • 164. 匿名 2016/11/01(火) 08:47:30 

    待ち合わせに向かう途中「ごめん今パチンコで暇潰してたら確変入っちゃったからそのまま店に来て」と言われ、そのまま終わるまで30分ほど店内で待たされ、「ごめんねー!でも勝ったよ!夕飯おごるよ!」と行った先がマクドナルド。

    +154

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/01(火) 08:53:37 

    今の旦那なんだけど、つきあっている時はお互い違う県に住んでいて、初めて旦那の住んでいる県に行ったとき連れて行かれたのがヘビの展示や採毒をやっている専門施設。
    私は別にヘビきらいではなかったけど、女性を初めて連れて行く施設ではないやろ、と思いました。そこにあるレストランはマムシ料理とか看板に書いてましたが、さりげなく「別のところで食べよう」と言いましたが、旦那、ここで食べるつもりだったのかな?

    +68

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/01(火) 08:59:41 

    ノープランでも、その場を楽しもうと雰囲気作りしてくれたり、会話に気を遣ってくれる人、ならアリなんだけど…。
    嫌われるノープランっていうのが、そういうこともせずに不測の事態になれば不機嫌、こっちが悪いような感じになる、それが最悪。
    ただの面倒くさがりやで、そのうちセックスも女性上位ばかりを求めるようになるパターン。
    結婚もこっちから言わなければ一生ないわ。
    まあそんな男はお断りだけど。

    +74

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/01(火) 09:06:12 

    高いけど大して美味しくなかった有名人店。
    デートコースとしてはあり得なくはないけれど、彼が「いやあ、流石だね。うまかった。」と大絶賛していて、感覚が違うんだな、となんか冷めた。プライド高いから、違う意見も言い辛いし。
    2人で「なんか名前だけだったね」と笑って帰りたかった。

    +101

    -8

  • 168. 匿名 2016/11/01(火) 09:09:46 

    婚活パーティーで出会った4つ年上の公務員男性。
    初デートで特に見たくもない映画を見せられ、映画代、食事代もちろん割り勘。
    そして17時頃に帰られる。
    二回目のデートは夜中の公園。
    まだ二回目なのにホテルに行こうと死ぬほどしつこい。
    外なのにベタベタ触ってくる。
    ホテル行くの断り続けたけどあんまりにもしつこいから4回目のデートくらいで行く。
    ホテル代割り勘。
    すぐ別れました(^o^)/

    +96

    -7

  • 169. 匿名 2016/11/01(火) 09:21:24 

    映画デートの前に、金券ショップに行く人だった。賛否両論あると思いますが、私はびっくりしました。

    +65

    -1

  • 170. 匿名 2016/11/01(火) 09:28:39 

    デートコースというよりかは、相手の気配り次第ですよね。気の利く男は、いきなり温泉旅行に連れて行かないし、準備の必要な山へもいきなり行かない。思いやりがないんだよ!

    +79

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/01(火) 09:45:32 

    この中で1番ありえないのは、私だったら①かな?

    他は我慢できても①だけはムリ。
    1泊旅行なのに着替えも化粧道具もなし。
    翌日会社!
    わたしの職場は電話して休めるような所じゃないので、こんな身勝手なことされたら引くどころかブチギレる。

    +106

    -0

  • 172. 匿名 2016/11/01(火) 09:46:36 

    こんな勝手なことする男ってモテないクンなんだろなぁ。

    モテる男って、気配りが上手くてマメなんだよ。
    だから、初デートでこんなことしないわな。

    +62

    -1

  • 173. 匿名 2016/11/01(火) 10:07:52 

    女が自ら企画して率先してデートすると良いよ
    男が気乗りするかが問題だけど

    +4

    -12

  • 174. 匿名 2016/11/01(火) 10:11:51 

    そもそもデートに興味ない
    ヤりたいだけ

    +24

    -2

  • 175. 匿名 2016/11/01(火) 10:14:26 

    化粧水とかないのは無理

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/01(火) 11:00:34 

    >>126
    ナシ!!
    (優しい息子だが 笑 )

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/01(火) 11:09:41 

    初デートで秋葉原だった時はほんとうに嫌だったな。そのあとのデートも毎回秋葉原。5回目くらいのデートで「ここの地下行くんだけど来ない方がいいかも」って言われて気になって行ったらロリコンのエロいゲームコーナーだった。
    すぐ別れたけど、かなりキモイやつだった。オタクがトラウマになったよ。

    +78

    -1

  • 178. 匿名 2016/11/01(火) 11:50:45 

    初めてのデートで廃墟に連れていかれた

    まだキスもしていなかったので『ここで襲われるのでは…』と思っていたら彼は私を置き去りにして廃墟を物色し始めた

    両手いっぱいにガラクタを持って戻ってきて『こういうのはネットで高く売れるんだよね♪』と笑顔でした…

    +88

    -1

  • 179. 匿名 2016/11/01(火) 11:59:42 

    サプライズでディスニー、誕生日にどこ行くか内緒でディスニーランドに連れてかれた。嬉しい?って聞かれて嬉しいって言ったものの、特にディスニー好きでもないし、なぜかチケット代は自分の払わされて、何を喜べばいいのかわからなかった。

    +95

    -1

  • 180. 匿名 2016/11/01(火) 12:01:28 

    恋人ではないですが、前々から私に気持ちを寄せてくれる人から、私の誕生日のお祝いにと食事に誘われました。
    ホテルで食事、と聞いていたのでドレスコードを相手に確認したところ「ドレスコード別にないよー」とのこと。

    当日、連れて行かれたのはビジネスホテルのバイキングランチ。
    お一人さま980円。

    開場と同時に、食い意地の張った小汚い連中(ジャンパーに長靴とか!)がなだれ込み、値段に比例して料理もマズイ。


    「ドレスコード」と私が尋ねた時点で、相手はどう思ってたんだろう?って疑問に思いました。
    誕生日を祝ってくれる気持ちは大事ですが、980円のバイキングって!?

    +121

    -1

  • 181. 匿名 2016/11/01(火) 12:10:13 

    サプライズされた時点で冷める
    既出だけどあれってやってる本人の自己満足でしかない
    やられた方は喜ぶどころか大迷惑だもん

    +14

    -2

  • 182. 匿名 2016/11/01(火) 12:27:41 

    私もノープラン男が嫌です。
    最初は優しい人に見えてたけど、
    こういう人はただのぐーたら。
    優柔不断で仕事もできない。

    +47

    -0

  • 183. 匿名 2016/11/01(火) 12:30:31 

    古本屋w
    1人で行けよ。

    +26

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/01(火) 12:32:14 

    最初からどうする?と聞いてきた男性いたなあ
    仕方なく時間、場所も自分で決めた
    話も合わなくて全然楽しくなくて、さっさと別れたいと思ったら、駅にまで見送りについて来て、改札付近で次どうする?の一言

    外見も好みじゃない、話も合わなかったけど、何よりこのどうする?が嫌で速攻断りました

    +72

    -0

  • 185. 匿名 2016/11/01(火) 12:35:21 

    誕生日に凄い高いレストラン行って
    会計の時に先に出ていかれた時。

    3万近くもしたのに。
    誕生日なのに。
    しかもまだ20歳だったのに。

    なんで私が全額払うのか聞いたら
    ここまで車出したでしょ?って。笑

    すぐ別れたよ。

    +164

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/01(火) 12:41:45 

    冬にバイクに乗せられて長距離…体がしんどかった。

    +18

    -1

  • 187. 匿名 2016/11/01(火) 12:55:10 

    結局3パターンともマイペースな人ですね

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2016/11/01(火) 12:58:32 

    >>156
    私もお茶飲んだ後、延々歩かされた
    足疲れたので帰りますって言った。

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2016/11/01(火) 13:04:28 

    6歳くらい歳上の人に誘われて出かけたとき。行く予定だった博物館が閉まってた。で、帰りにオススメのお店行こうって言われて行ったら閉まってた。じゃぁ別のオススメのお店行こうって言われて行ったら閉まってた。下調べしとけよ!めっちゃ歩かされて帰りたかった。でも先輩だし言えなかったわ。

    +33

    -2

  • 190. 匿名 2016/11/01(火) 13:29:26 

    初デートの日に朝7時にうちの前に車で迎えに来た
    言われた時びっくりしたけど
    どうしても連れていきたいとこがあるから…って

    車で高速含めて三時間半ぐらい乗ってついた先は彼の実家(田舎)
    怖すぎてすぐに別れました

    +84

    -1

  • 191. 匿名 2016/11/01(火) 13:31:30 

    女性から提案すればいいのでは?
    陰でグチグチ言ってても仕方ないよ。

    +1

    -26

  • 192. 匿名 2016/11/01(火) 13:33:52 

    >>185
    エビで鯛釣るって感じの男だね
    セコすぎ

    +23

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/01(火) 13:48:46 

    ①に近いこと、私も旦那にされた!
    ちょっとだけドライブと言ってたのに、隣県の山まで行って、星空が綺麗でしょーって。
    こっちはまだ家事が残ってたんだよ!
    今度やったら二度とデートしないよ!
    とマジギレしたら、以降はしてない。
    サプライズ好きな男って、マメでいいけど、たまにすごい面倒臭い。

    +37

    -1

  • 194. 匿名 2016/11/01(火) 13:54:18 

    クリスマス・イブに仕事が早めに終わって会えることになったけど、ディナーは予約でいっぱい。
    お腹のすき具合を確認され、どこへ行くかと思ったら、そのまま私の家へ帰宅。
    ご飯も食べずにやるだけやって「帰るわー」と帰って行った彼。
    さすがに冷めた。

    +82

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/01(火) 14:33:05 

    ココのトピ面白いわ~~~色んな人がいるんですね。
    そういう私も 当時すでに大人だったのですが
    お見合いした超一流上場企業の男との
    初デートの食事が 場末のたこ焼で
    水族館の入場料諸々が全て割り勘
    しかも立て替えてその場で払ってくれるんじゃなくて
    券売機で自らの分を購入したこと思い出しました。
    結局 それきりですけど
    PCでその人の名前検索したら現在無職が判明ヽ(^。^)ノ

    +54

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/01(火) 14:52:46 

    ここの食事結構おいしいんだよ。
    って、いた場所の近くの総合病院の食堂。。
    確かに最上階だけど、点滴引きずったパジャマのおじいちゃんおばあちゃん、笑顔のこわばったお見舞いの人達の中で味もよく分からなかった。

    +59

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/01(火) 15:14:51 

    初デートで、パブみたいなカウンターで、前払いで注文してのレストランだったことがある。
    なんかすごいイヤだった…。
    ドリンク頼むのもいちいち、席立って、財布持って、カウンター行って、割り勘よりひどい完全自分の分は自分払い。
    まず落ち着かないし、話もじっくり出来ないし、最悪。
    こんなおしゃれな店知ってるんだぜと、自慢気だったけど、海外じゃねぇんだよ!!
    まして初デートでなんて、絶対行ったらダメな店。100歩譲って、男が自分で彼女の分まで注文しに行って支払えよ。

    +47

    -1

  • 198. 匿名 2016/11/01(火) 15:16:31 

    パチンコ、自宅、ネットで競艇…勿論、2回目はない。別れました。

    +17

    -1

  • 199. 匿名 2016/11/01(火) 15:18:24 

    >>196
    それはやだ。笑

    +18

    -0

  • 200. 匿名 2016/11/01(火) 15:40:04 

    車を部屋みたいに改造してるDQN男・・・
    とにかくひたすらドライブ
    何もない民家の夜景をながめてたまにコンビニでジュース
    最後は車内でヤろうとするから速効別れた

    +35

    -1

  • 201. 匿名 2016/11/01(火) 15:51:52 

    実家暮らしの元彼 家に誘われて遊びに。夕食時、食べに行くのかな?と思ってると、『俺下で食べてくるから、これ食べてて』と、ケーキを出され彼の部屋で待機…。それからも、ケーキではなくおかずを持ってきてくれる事もあったが、私は部屋に待機…。
    彼の初めての誕生日まで、あと数週間…。どうしようかな?などと考えていると
    親が寿司にしてくれるって!お前の分もあるよ!♪と…。
    それはさすがにあり得ない!と怒ると
    喜ぶと思ったのに… だとw

    +66

    -0

  • 202. 匿名 2016/11/01(火) 17:05:51 

    いい歳して実家暮らしの男なんか絶対やだなw

    +28

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/01(火) 17:30:29 

    デートでファミレスなんてありえない!的な勘違い女の記事かと思ったら・・・。どれも想像のナナメ上に酷い(笑)
    二番目は、事前に言っておいてさえくれればいいデートコースなのにね。

    +38

    -0

  • 204. 匿名 2016/11/01(火) 17:34:38 

    サプライズ自体好きじゃないけど、泊まりをサプライズなんてありえない!
    仕事が休みでも着替えや基礎含む化粧品もなくて下手したら充電器とかもないし余計な出費増えるよね?

    普通に誘ってくれた方が何十倍もうれしい。
    ノープランもサプライズもどっちも自分勝手なデートだよね。

    +61

    -0

  • 205. 匿名 2016/11/01(火) 17:48:46 

    一番がっかりしたのは大学の時の初デートで
    昼に待ち合わせしてランチどこか期待してたら駅チカの安いサンドイッチ屋…。
    その後ゲーセン連れて行かれて横から見てるだけ。その後カラオケで
    歌を聞かされて最高につまんなかった。顔は良かったけど
    その日の夜に電話して別れたいと言った

    +47

    -2

  • 206. 匿名 2016/11/01(火) 17:55:58 

    >>153

    も、もしかしてその男、苗字がKで名前がAではない?!
    前に付き合ってたのと超ソックリ!
    私、最後に「テメエ、マジでいい加減にしろよ」って言って別れたよ。

    +4

    -4

  • 207. 匿名 2016/11/01(火) 17:59:58 

    ゲーセン行って横で音ゲーやってるのをただ見てるだけは辛かった。
    つまんないし何よりナルシスト臭がして痛かったなあ。
    普通に一人の時か同じ趣味の友達とやれば良いのに…。

    あとはノープランすぎて店行くまでにとにかく無駄に歩き回る。
    書いてたらすごく嫌なこと思い出してきた(笑)

    +37

    -0

  • 208. 匿名 2016/11/01(火) 18:02:35 

    オタク(アニメもだけどゲーム関連)の彼氏に
    アニメイトだのまんだらけだのをデートコースにされ
    フィギュアとか買うのに付き合わされ
    毎回毎回食事はマクドとかケンタッキーで
    たま~にファミレスとか行くけど割り勘で嫌になった
    たまにでいいから「今日は俺が払うね」って言って欲しかった
    高いフィギュアとかゲームとかは平気で買うのに・・・( `ー´)ノ

    +43

    -0

  • 209. 匿名 2016/11/01(火) 18:12:23 

    いい歳して実家暮らしの男なんか絶対やだなw

    +19

    -1

  • 210. 匿名 2016/11/01(火) 18:19:15 

    競馬場
    オートレース場
    競艇場

    顔はイケメンだったから付き合ってたけど、ギャンブラーは無いわ…って事で別れた。

    +25

    -0

  • 211. 匿名 2016/11/01(火) 18:28:53 

    バイキング。
    でもドコモの貯まったポイントで予約…の妙なやつ。
    会場ついて、相手は無邪気な様子で上座に着席!
    ほどなくしてお別れしました。

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2016/11/01(火) 18:29:26 

    デートの最初に自分は門限がある…ということを伝えました。相手もわかってくれて、「それなら時間までに家まで送るね」と言ってくれたのは嬉しかったのですが……連れていかれてた場所はゲーセン。相手が好きな音ゲーを遊び始めました。集中していて私が話すことは全く耳に入っていなかった。相手のゲームが終わるのを待っていたのですが、よく見たら連続コインを入れて遊んでいたらしくなかなか終わらりませんでした。待っているうちに門限に近い時間になってしまいました。相手に話しても全く耳に入っていないみたいなので仕方なく1人で急いで帰りました…。それ以降、お誘いがきても断ってフェードアウトしました。

    +54

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/01(火) 18:34:57  ID:epTLsnKjb2 

    家に遊びに行った時、
    この映画途中から見ない?!って言われたw

    途中まで見てたやつ見たいにしても、我慢して最初から見ればよいのに、途中からって……

    はぁ?!何で私が途中から見なきゃ行けないの?!ってブチギレました

    +38

    -0

  • 214. 匿名 2016/11/01(火) 18:42:19 

    >>34

    サイゼリヤよりも、マックの方がマシなの‍?
    私は逆だなあ。
    学生の時ならまだしも、デートでマックに連れてかれたら別れるわ。

    +26

    -2

  • 215. 匿名 2016/11/01(火) 18:45:42 

    毎回コンビニ おにぎり買ってラブホ。
    やるだけの人よね…

    +46

    -0

  • 216. 匿名 2016/11/01(火) 18:48:21 

    >>214私もサイゼの方がマシだ

    +18

    -0

  • 217. 匿名 2016/11/01(火) 19:18:14 

    車酔いするのに高速乗せられそうになった。車の運転も下手で吐きそうになった。車に酔うって前もって言ってたのに、何だったんだろ……

    +16

    -1

  • 218. 匿名 2016/11/01(火) 19:20:54 

    待ち合わせが新宿。
    適当に見つけたカフェで割り勘ランチ。
    そこまではいい。割り勘が問題じゃない。、

    その後ノープラン。
    CD買いたいと言ってタワレコへ行き満足そうに購入してる姿を見て1人で行けよとどうで良くなり、適当に理由付けて速攻帰ってその後も連絡とか来てたけどガン無視した笑
    初デートでそれはないわ。

    +40

    -0

  • 219. 匿名 2016/11/01(火) 19:48:44 

    >>152わかるー!私連続で投稿してるの!数え切れないほどある!!!笑

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2016/11/01(火) 20:10:42 

    配慮のない男ばかりだ
    よく考えたら迷惑になるってわかるだろうに

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2016/11/01(火) 20:13:50 

    >>206
    似たような男いた
    歌いに来てるのに下着の中に手を入れられた。

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2016/11/01(火) 20:19:14 

    >>185
    最低な男だね!
    別れて正解

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2016/11/01(火) 20:20:23 

    >>61
    それはお宅の南チョンも一緒だぞ?
    そっちは路駐とタンでもっと汚いけど。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2016/11/01(火) 20:25:01 

    遠距離で遊びに行ったとき、なんの計画も立ててなかったのか、何もない街をひたすらドライブ。
    近くの綺麗でもないラブホに早い時間から入りそのまま宿泊、ご飯はスーパーのお総菜。
    翌日私を早く帰したかったのか、昼頃に駅近くで降ろされた。
    もう2度と会わん

    +29

    -0

  • 225. 匿名 2016/11/01(火) 20:25:47 

    夏に車で鍾乳洞連れていかれたことある
    暑いから涼しいところ連れてってあげるねーって連れていかれたのが鍾乳洞、確かに涼しいけどヒールはいてるし足元怖いし山道だしほんとひどかった

    +21

    -0

  • 226. 匿名 2016/11/01(火) 20:38:07 

    >>61
    Are you SHITA-CHON ?

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2016/11/01(火) 20:58:50 

    アラサーなのに
    まさかのゲーセンで1人でクレーンゲームや音ゲーを楽しんでる
    ぬいぐるみとか興味無いし荷物になるだけなのに取った後に「欲しい?あげる♡」ってさ

    カラオケ行こうよって言われて部屋入ったら歌わずベタベタしてくるキモすぎ

    ぬいぐるみ捨てて帰りました

    +34

    -3

  • 228. 匿名 2016/11/01(火) 21:11:41 

    永遠にスマホをいじっている彼氏。
    お店の目的地までの地図検索では私に任せて自分はラインだか、ツイッターだか、とにかく今やるべき?ってことだらけw
    あげくの果てにゲーセンの音ゲーがめちゃめちゃ得意でそれをやりたいからと、ゲーセン連れていかれて1人でやり始める。暇な私。うますぎるから見物客集まってくるし嫌になってトイレに逃げ込んで泣いた。

    +24

    -0

  • 229. 匿名 2016/11/01(火) 21:16:23 

    夏にドライブデートしたときお墓まいりいきました
    行く途中でお花買って線香買って、最初は驚いたけど、思っていたよりは嫌な気持ちにならず、今考えればよかったのかもしれない

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2016/11/01(火) 21:31:47 

    ネットでよく見るやつw
    私的には全然アリだと思ったw

    なにこの男!「ありえない…」と幻滅したデートコース3選

    +27

    -3

  • 231. 匿名 2016/11/01(火) 21:43:08 

    初デートの夜、居酒屋で美味しい日本酒飲んでたら蔵見学行ってみたいねって話になって、そのまま夜行バス予約して乗って翌朝には新潟の酒蔵ツアー。ローカルな銭湯みたいな温泉入って(もちろん別々)ご飯食べてまた夜行バスで帰った、のは今の旦那です。お互い楽しければどんなデートもありだよね。

    +31

    -0

  • 232. 匿名 2016/11/01(火) 22:22:31 

    >>47
    以前、同じような感じのコメ見た事があります。

    食事付きのホテトル嬢

    まさにその通りですよね。
    早く別れて次に行きましょう^ ^

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2016/11/01(火) 22:27:15 

    >>67
    それただやりたかっただけ

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2016/11/01(火) 22:31:40 

    私なら全部すぐ別れるわ

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2016/11/01(火) 22:37:09 

    大学時代のデート。
    新宿で待ち合わせ。
    学校が早く終わり、待ち合わせ時間より早く新宿に着いた私。
    洋服みたりプラプラ。
    待ち合わせ時間に待ち合わせ場所へ。
    相手と会うと、有楽町行かない?
    先輩がバイトしてる店があるから、と言われる。
    (私の心で…有楽町で待ち合わせればいいのに)
    有楽町へ向かう途中、時間より早く着いてなかった?と聞かれる。
    (私の心の中…気づいてたなら連絡するか声かければよくない!?)
    有楽町の裏道で庶民的な中華屋さんへ。
    先輩なにを、勘違いしたか
    この後ホテル行くの?他の場所に移ったほうがいいよ?
    と2人に言う。

    …もう、誰も悪くないのは分かるんだけど、、なんだかたまらずにそれ以降連絡とらなかった。

    もともと、そんなに気はなかったんだけど、おんなじ会社に就職することも決まっていたので気を使って会ってしまったせいもあり…まあ、後ろ向きだったせいもあって。

    デートが最悪というより、結局好意がなかっただけか。

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2016/11/01(火) 22:56:25 

    >>231めっちゃ良いやん!笑

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2016/11/01(火) 23:03:39 

    話題のラーメン店でもなく、近所のビミョーな評判の中華に誘われそうになった。
    なにが僕もフレンチ、カフェが好きですだよ。

    つめたーくやんわーり回避

    全てが気が回らない男。
    絵文字、マメなやつは地雷が多い。

    +18

    -0

  • 238. 匿名 2016/11/01(火) 23:09:01 

    >>204
    行くところがサプライズまではいいんだけど
    泊まることもサプライズはやめてほしい。

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2016/11/01(火) 23:13:26 

    チェーン店の居酒屋は嫌
    他の客がうるさくて普通の会話もできない。
    うるさくないだけまだサイゼのほうがマシ。

    +4

    -3

  • 240. 匿名 2016/11/01(火) 23:17:27 

    スポーツ好きの人にボルダリングに誘われた。
    私は運動音痴でスポーツは苦痛でしかなかったし、仕事疲れでへとへとだったので、体力的にしんどいからゴメン、のんびりしたいと断った。
    そしたら、別のスポーツを提案された。

    新しい服ににおいつくし、そこまでソース好きでもないからもんじゃはやめようって言ったらお好み焼き提案された。

    同じ男。

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2016/11/01(火) 23:30:41 

    >>21
    吊り橋効果期待してそう…
    失敗してますけど(笑)

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2016/11/01(火) 23:40:48 

    別れた元彼。
    見栄っ張りなくせにドケチで、クリスマスイヴの夜に有名なイタリアンのお店に行き、一番安いコースを何故か1人分オーダー。飲み物は水。
    料理が来るたびにSNS用に写真を撮り、ドン引きしている店員さんに取り皿を要求し更にドン引きされる。
    前菜、サラダ、スープ、メイン、ドルチェに至るまで全て半分こ。
    2品目で惨め過ぎるから帰りたいと言ったらキレられ、その後、私は一切食べず不穏な空気。
    帰るとき、せっかくのクリスマスだから奢ってあげようと思ったのに、私が空気を悪くしたから全額出してと言われ、ブチ切れて五千円札を叩きつけてタクシーで帰りました。
    ちなみにコースのお値段はクリスマスなのに、三千円くらいでした…

    +26

    -0

  • 243. 匿名 2016/11/02(水) 00:29:11 

    ネカフェ

    ずっと黙っててもいいくらいの
    距離感でやっとだけど

    おしゃべりもできないしマンガもさびしいから読まないでとか
    (おしゃべりできるよ♪とか言ったけど
    私自身静かなところで
    ヒソヒソボソボソするのもされるのも嫌なので)
    断固拒否。

    そのあと一切行きたいところの折り合いがつかない(優柔不断なうえこっちの提案も拒否)
    でしばらくしてしてサヨナラ

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2016/11/02(水) 00:39:56 

    ネカフェのつづきで

    マンガ読んでていいならいく→さびしいから読まないで
    ならPC二台ある部屋でそれぞれネットしてていいならいく→PCは一台がいい
    じゃあ私はスマホでゲームしてていいならいく(最終譲歩)→だめ。おれのPC一緒に
    みてて

    だったら私はマンガよむ、まわりに迷惑だからしゃべるはいや→最初に戻る

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2016/11/02(水) 11:32:49 

    初デートでこのあと宿に行くって言うから宿取ってくれてたんだーと思ってたらラブホだった
    何もさせなかった

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2016/11/02(水) 12:34:22 

    19歳の時に2つ上の社会人との初デート。
    東京駅で待ち合わせして、取り合えずお腹空いたからご飯を食べに行った。ここまでは普通。食べ終わったら、どうする?どうする?って言うから映画見に行く?って提案したら、今見たい映画無い。じゃあ、品川の水族館は?行きたくない。買い物は?疲れるから行きたくない。何にも提案しないくせに、あれ嫌だ。これ嫌だ。ってお前何様だよ。ってブチ切れてうちに帰りました。

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2016/11/02(水) 20:46:01 

    埼玉の名所に連れて行くというので楽しみにしてたら、山田うどんだった。

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2016/11/02(水) 21:00:54 

    隅田川花火大会
    立ち止まって見ることができずぐるぐる歩かされただけ。
    花火大会そのものが嫌いになった。
    屋形船にでも乗るんじゃなきゃいかないほうがいいと思う。

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2016/11/03(木) 00:33:33 

    >>238
    204です。

    私も最初は行くところまでのサプライズなら良いかな?って考え方だったんですが
    この1の記事にもあるハイキングとか他にもテーマパークとかみたいな嫌な経験をしたので
    場所だけならOKとも一概に言えなくなりました(>_<)

    せめて服装とか持ち物とか事前にどういうものが良いのか教えてくれたら良いけど…とも思ったけど
    もうそれなら普通に行き先教えてくれたら良いのにめんどくさい!ってなるだろうなあ(笑)

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2016/11/16(水) 20:25:28 

    元カレ (1歳下で同じ高校出身) が超・ディズニーオタクで、私の好みも
    確認せずに、ディズニーランドに連れて行かれた…

    開園前には着いていたいからと『夜明け前』に迎えに来られて、しかも
    乗り心地の悪い軽自動車に乗せられること数時間…

    入園したらしたで人のペースや気分も無視で、あっちこっちのアトラク
    ションに次々と連れて行かれ、本人だけは上機嫌、私はヘトヘト。

    以来、ディズニーランドが嫌いになった私です。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。