ガールズちゃんねる

好きだったアイドルから心が離れるきっかけになったことランキング

130コメント2013/03/13(水) 20:21

  • 1. 匿名 2013/02/19(火) 20:55:27 

    好きだったアイドルから心が離れたきっかけについて聞いてみました。

    1位:アイドルよりも熱中できる趣味ができた
    2位:ほかに好きなアイドルができてしまった
    3位:曲が自分の好みに合わなくなってきた
    4位:実はそのアイドルは素行が悪いと報道された
    5位:自分の実生活が忙しく追いかけられなくなった
    6位:自分に恋人ができたのでアイドルは二の次になってしまった
    7位:アイドルを追っかけている年齢ではないと感じてしまった
    8位:そのアイドルに恋人のいることがわかった
    9位:イメージチェンジが自分には合わなかった
    10位:メジャーになりすぎて自分だけのアイドルでなくなった
    好きだったアイドルから心が離れるきっかけになったことランキング - 芸能ランキング - goo ランキング
    好きだったアイドルから心が離れるきっかけになったことランキング - 芸能ランキング - goo ランキングranking.goo.ne.jp

    gooランキング提供の、好きだったアイドルから心が離れるきっかけになったことランキング情報です。

    好きだったアイドルから心が離れるきっかけになったことランキング

    +10

    -21

  • 2. 匿名 2013/02/19(火) 21:10:07 

    4位:実はそのアイドルは素行が悪いと報道された

    これでもメゲないのがAKBファン(笑)

    +144

    -7

  • 3. 匿名 2013/02/19(火) 21:10:26 

    熱愛発覚

    +63

    -3

  • 4. 匿名 2013/02/19(火) 21:11:14 

    ゴリ押しに引いた

    +73

    -2

  • 5. 匿名 2013/02/19(火) 21:11:24 

    要約すると「真人間に戻った」ってことでいいかな?

    +72

    -5

  • 6. 匿名 2013/02/19(火) 21:11:25 

    アイドルに夢中になったことないけど、なんとなく分かる気がするわ

    +21

    -2

  • 7. 匿名 2013/02/19(火) 21:11:47 

    恋人ができて離れられた人はよかったね・・・

    +47

    -2

  • 8. 匿名 2013/02/19(火) 21:12:20 

    単に飽きたってのはないのか?

    +60

    -1

  • 9. 匿名 2013/02/19(火) 21:12:30 

    趣味として楽しむ範囲ならいいけど、人生かけてる人はちょっとね・・・

    +59

    -2

  • 10. 匿名 2013/02/19(火) 21:13:01 

    便秘のCM
    水虫のCMに出てた

    +9

    -15

  • 11. 匿名 2013/02/19(火) 21:13:03 

    AKBのことですか?

    +29

    -5

  • 12. 匿名 2013/02/19(火) 21:13:23 

    ふと目が覚める瞬間ってあるよね

    +38

    -1

  • 13. 匿名 2013/02/19(火) 21:13:33 

    うん、まぁ大人になったって事かな。

    +41

    -2

  • 14. 匿名 2013/02/19(火) 21:15:45 

    マタがゆるいから

    +10

    -15

  • 15. 匿名 2013/02/19(火) 21:15:55 

    昔好きだったお笑い芸人にメールして最後まで行ったけど、その瞬間冷めた。
    知らなくても良いことってあるんだなw

    +10

    -35

  • 16. 匿名 2013/02/19(火) 21:17:32 

    持っていたイメージと、週刊誌に乗った内容があまりにかけ離れていた。
    子どもながらに、キラキラしたイメージに憧れていた分ショックだった…

    +30

    -3

  • 17. 匿名 2013/02/19(火) 21:18:16 

    この頃の板野友美が一番可愛かった
    整形もこの程度で止めておけばともちん押しのままだったのになぁ
    どんどん整形して得体が知れなくなってしまった時に、残念な顔だけど整形もせず自然のままに頑張ってる仁藤萌乃を見てすぐに押し変しました!

    +14

    -37

  • 18. 匿名 2013/02/19(火) 21:18:41 

    坊主になったから
    AKB48峯岸みなみの丸坊主謝罪に対する関係者&芸能界の反応まとめ
    AKB48峯岸みなみの丸坊主謝罪に対する関係者&芸能界の反応まとめgirlschannel.net

    AKB48峯岸みなみの丸坊主謝罪に対する関係者&芸能界の反応まとめまとめてみます!

    +49

    -6

  • 19. 匿名 2013/02/19(火) 21:18:45 

    ISSAと真夜中の密会

    +28

    -2

  • 20. 匿名 2013/02/19(火) 21:18:55 

    素行があまりにもひどいのが、最近は多いですね。

    +31

    -2

  • 21. 匿名 2013/02/19(火) 21:20:48 

    お尻丸見えだったから
    好きだったアイドルから心が離れるきっかけになったことランキング

    +54

    -5

  • 22. 匿名 2013/02/19(火) 21:22:01 

    不倫していたので
    AKB48増田有華、DA PUMPのISSAと不倫が発覚!
    AKB48増田有華、DA PUMPのISSAと不倫が発覚!girlschannel.net

    AKB48増田有華、DA PUMPのISSAと不倫が発覚!AKB増田有華がISSAと“通い不倫” | スクープ速報 - 週刊文春WEBAKB48に、ついに“不倫スキャンダル”が発覚した。今回の主役は、その巨乳にちなんで篠田麻里子らメンバーから“ゆっぱい”と呼ばれているという増田有華(21)。...

    +37

    -4

  • 23. 匿名 2013/02/19(火) 21:24:02 

    スッピンが全然違ったから
    AKB48小嶋陽菜のスッピンがヤバイww
    AKB48小嶋陽菜のスッピンがヤバイwwgirlschannel.net

    AKB48小嶋陽菜のスッピンがヤバイww黒いT-シャツの子ね

    好きだったアイドルから心が離れるきっかけになったことランキング

    +35

    -10

  • 24. 匿名 2013/02/19(火) 21:25:35 

    昔ジャニオタだったけど、ある日いきなり
    「どんなに好きでも気持ちが届かない」
    って気づいて覚めた

    +52

    -12

  • 25. 匿名 2013/02/19(火) 21:25:54 

    あまりにも叩かれすぎて、異常なまでの叩かれ方に
    最初は訂正を入れてたけど加熱した群衆に勝てず
    心が痛くなって精神的に耐えられなくて
    そのアイドルから離れました
    某ジャニタレなんですけどね

    +27

    -5

  • 26. 匿名 2013/02/19(火) 21:26:42 

    アイドルにそもそも興味がない
    道歩いてるイケメンのほうが興味ある

    +32

    -6

  • 27. 匿名 2013/02/19(火) 21:28:43 

    急に脱退されちゃったからかな。。
    今でも好きだけど前ほど熱くはなれないわ
    元ももクロ・早見あかり、懐かしい“青色”のアイドル衣装姿を披露
    元ももクロ・早見あかり、懐かしい“青色”のアイドル衣装姿を披露girlschannel.net

    元ももクロ・早見あかり、懐かしい“青色”のアイドル衣装姿を披露 元ももクロ・早見あかり、懐かしい“青色”のアイドル衣装姿を披露 | RBB TODAYアイドルグループ・ももいろクローバーZの元メンバーで女優の早見あかりが、 “アイドル”の衣装姿を自身の公式ブログ...

    好きだったアイドルから心が離れるきっかけになったことランキング

    +22

    -8

  • 28. 匿名 2013/02/19(火) 21:29:44 

    アイドルじゃないけど、とあるアーティストのファンでした。
    レストラン経営、セレクトショップ経営、俳優、映画監督、投資など手広くビジネスするようになってから
    歌の方が手抜きになってきて(私の好みが変わったのかもしれませんが)一気に醒めました。
    昔の曲はすごくいいんですよ。
    また歌に専念してほしいです。

    +22

    -4

  • 29. 匿名 2013/02/19(火) 21:30:49 

    キスマイ好きだったけど、一緒にオリキしてた可愛い子と付き合ったのを知って止めた

    +19

    -24

  • 30. 匿名 2013/02/19(火) 21:31:03 

    デビュー当時からのしょこたんファンは今でも変わらん。

    男で申し訳ないm(__)m

    +36

    -13

  • 31. 匿名 2013/02/19(火) 21:31:31 

    >10位:メジャーになりすぎて自分だけのアイドルでなくなった

    バンドでならよくあるw

    +64

    -4

  • 32. 匿名 2013/02/19(火) 21:31:52 

    残念な人との
    お付き合いが発覚した時

    +57

    -2

  • 33. 匿名 2013/02/19(火) 21:31:57 

    急にイメチェンされた
    昔のが良かったのにー!!

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2013/02/19(火) 21:32:55 

    >>30
    わざわざ男とか書かなくていいよ気持ち悪い

    +14

    -42

  • 35. 匿名 2013/02/19(火) 21:35:34 

    いきなりAV女優になったのがショックで、いまだにAKBが信じられない(T^T)
    元AKB48やまぐちりこがヤバイ
    元AKB48やまぐちりこがヤバイgirlschannel.net

    元AKB48やまぐちりこがヤバイAKB48から引退して、AV女優。 そしてAV女優も引退・・・。

    好きだったアイドルから心が離れるきっかけになったことランキング

    +7

    -39

  • 36. 匿名 2013/02/19(火) 21:37:30 

    小林よしりんはいつ目覚めるんだろ
    【AKB48】小林よしのり「大島優子なら恋愛が発覚しても残留を許す。優子は何があっても守る」
    【AKB48】小林よしのり「大島優子なら恋愛が発覚しても残留を許す。優子は何があっても守る」girlschannel.net

    【AKB48】小林よしのり「大島優子なら恋愛が発覚しても残留を許す。優子は何があっても守る」 わしは優子なら恋愛が発覚しても、残留を許す。 優子は何があっても守る。 卒業するなら、その後の優子も応援する。 SKE48『チョコの奴隷』と、世代交代につ...

    +29

    -2

  • 37. 匿名 2013/02/19(火) 21:38:39 

    2位:ほかに好きなアイドルができてしまった

    これが一番多いな、自分の中では。

    +26

    -5

  • 38. 匿名 2013/02/19(火) 21:39:35 

    冷めたってより、落ち着いた。
    前はアイドルにお金かけたり時間かけたりして夢中になってたけど、
    程よい感じで見るようになったし、
    現実的に考えるようになったなあ。

    +24

    -2

  • 39. 匿名 2013/02/19(火) 21:39:53 

    >>36

    死ぬまでロリコンだと思います

    +11

    -6

  • 40. 匿名 2013/02/19(火) 21:40:10 

    河西ともみのファンとかはどうなんだろ
    AKB48河西智美が卒業時期に言及「6月はいない可能性が高い」
    AKB48河西智美が卒業時期に言及「6月はいない可能性が高い」girlschannel.net

    AKB48河西智美が卒業時期に言及「6月はいない可能性が高い」AKB河西智美が卒業時期に言及 6月の日産「いない可能性が高い」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能AKB48の河西智美(21)が3日放送のニッポン放送「河西智美 お姉さんに聞きなさい!」(日曜後...

    +5

    -10

  • 41. 匿名 2013/02/19(火) 21:40:20 

    >7位:アイドルを追っかけている年齢ではないと感じてしまった

    何歳で気づいたのか教えて欲しいw

    +34

    -4

  • 42. 匿名 2013/02/19(火) 21:41:00 

    3位:曲が自分の好みに合わなくなってきた

    こういうのはあるかもね・・・
    洋楽を聞くようになったら、アイドルの曲ってダサく感じてしまうもん

    +30

    -5

  • 43. 匿名 2013/02/19(火) 21:42:09 

    >>39
    ロリコン否定してるけどねw嘘つけってw
    小林よしのり激怒「AKBはロリコン的な性欲要素はゼロ。北原みのりは韓国に骨を埋めたらどうだ?」
    小林よしのり激怒「AKBはロリコン的な性欲要素はゼロ。北原みのりは韓国に骨を埋めたらどうだ?」girlschannel.net

    小林よしのり激怒「AKBはロリコン的な性欲要素はゼロ。北原みのりは韓国に骨を埋めたらどうだ?」 AKB48に嵌るのはロリコンか? - ゴー宣ネット道場AKB48に嵌るのはロリコンか? 週刊朝日で北原みのりという、女性のアダルトグッズショップ代表が、 AKB48はJK...

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/19(火) 21:44:04 

    嵐好きだったけど、どんどんファン増えてチケットも獲れなくなって悲しくてファンやめちゃったんだよなぁ…(;´д`)

    +40

    -11

  • 45. 匿名 2013/02/19(火) 21:44:26 

    十代に彼氏が出来てから、リア充だからアイドルに夢中になる事がなくなった!

    +9

    -8

  • 46. 匿名 2013/02/19(火) 21:45:26 

    V6好きだったのに全員で活動しなくなって冷めた

    +29

    -5

  • 47. 匿名 2013/02/19(火) 21:47:16 

    もっといい新しいのが出て来たから

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2013/02/19(火) 21:47:35 

    本格的に売れる前は好きで、毎日曲を聞くほどハマってたけど、売れてきてバンバンTV出てくるようになってからは以前ほど興味なくなった。何故か。

    嵐やAKBがまさにそんな感じ。

    +29

    -7

  • 49. 匿名 2013/02/19(火) 21:48:43 

    赤西大好きでアメリカまで行こうとしたけど、友達に説得されて目が覚めたw
    過去に戻れるならあの時の自分を殺したいほど恥ずかしいwww

    +56

    -4

  • 50. 匿名 2013/02/19(火) 21:49:21 

    〉〉41
    高校を卒業した頃

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2013/02/19(火) 21:49:37 

    二十歳超えてから自然に、かな

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2013/02/19(火) 21:55:02 

    物凄い捏造アンチがいてネット上の風評被害がハンパなかった
    イライラしてタレントから離れることにした
    今思えばあの捏造アンチオバサンの思うツボだったんだろうな

    +9

    -4

  • 53. 匿名 2013/02/19(火) 21:59:28 

    先輩グループの差し替え記事担当グループみたいになって
    叩かれてばっかで理不尽さに腹が立った

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2013/02/19(火) 22:17:27 

    アイドルは誰かが脱退し始めると冷めるよね…。
    私は光GENJIがそうでした。まあちょうど中学卒業くらいだったから自然に離れたのも有るけど。そのあとはバンドにはまった。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/19(火) 22:23:15 

    10年以上好きだったアイドルがいたけど、本人たちが…とかじゃなくて周りのファンとの温度差についていけず挫折した。コンサートとかの演出にも飽きてきたのもあるけど。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/19(火) 22:26:45 

    中3の頃、堂本剛が好きだったんだけど、
    カレンダー買ったらすね毛めっちゃ濃くて覚めた・・・。
    中学生にあの濃さはキツかったんだよ・・・いまでは全然平気。

    +16

    -3

  • 57. 匿名 2013/02/19(火) 22:28:28 

    現在ファンである女性グループいるけど、
    もうすぐ最年長は25歳。
    あと頑張って2、3年で解散かなと覚悟をしてる。
    解散してほしくないけど30歳でアイドルやられてもね。
    ちなみにAKBでもAKB系でもないんで
    ベリーズ工房とかそっち系でもないです!

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2013/02/19(火) 22:34:29 

    57
    そんな風に書かれると気になって、夜しか寝られない(笑)

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2013/02/19(火) 22:34:39 

    中絶報道かな…本当にショックでSUPER☆GiRLSを見るたび嫌になる
    SUPER☆GiRLS・稼農楓が堕胎していた!元カレが妊娠・中絶を暴露
    SUPER☆GiRLS・稼農楓が堕胎していた!元カレが妊娠・中絶を暴露girlschannel.net

    SUPER☆GiRLS・稼農楓が堕胎していた!元カレが妊娠・中絶を暴露元カレが妊娠・中絶を暴露!! SUPER☆GiRLSエースメンバーの奔放恋愛が明らかに - メンズサイゾー 今年6月、HKT48の指原莉乃(19)が、元彼氏に過去の恋愛とセックス経験を暴露され、大騒動になったが、...

    堕胎アイドルSUPER☆GiRLS稼農楓、とうとうハメ撮り写真流出
    堕胎アイドルSUPER☆GiRLS稼農楓、とうとうハメ撮り写真流出girlschannel.net

    堕胎アイドルSUPER☆GiRLS稼農楓、とうとうハメ撮り写真流出

    +6

    -4

  • 60. 匿名 2013/02/19(火) 22:35:19 

    CDとかDVDの売り方がどんどんひどくなっていって冷めたw
    最初は好きだし全部の形態買ってたけど、そのアイドルを私が応援してることを知らない友だちから
    「ホントにファンを思ってるならそんな売り方しないよね〜かわいそう」って言われたのがききました

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2013/02/19(火) 22:35:57 

    生活と仕事が忙しくて音楽聴く余裕がなくなった。
    ずっと忙殺されてて40代になってやっと再び音楽聴く気になれた。
    昔みたいなドキドキ感と違う親目線で歌手また観てる。
    最近の子って上手いのは無茶苦茶上手いね。
    韓流にはまったおばさんってこんな感じなんだろうな。
    自分はJポ派ですが。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/19(火) 22:36:39 


    アイドルではないはずなんだけど(笑)

    ボーカル一人が「顔だけ」の人に替わったと思ってたら、いきなり人数が増えた。

    かなり冷めた。

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2013/02/19(火) 22:48:12 

    応援していたアイドルが実はブスだとようやく気付いた

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/19(火) 23:10:03 

    ランキング続き

    11位:ライブなどで手抜きをしていると感じてしまった
    12位:イベントで冷たくあしらわれた
    13位:使ったお金の多さに気付いてしまった
    14位:好きな子がグループを卒業してしまった
    15位:チケット入手が困難になり、会いに行けなくなった
    16位:CDの販売方法が気に入らなくなった
    17位:握手のときそっけなかった
    18位:地道なプロモーション活動をやめてしまった
    19位:永遠にそのアイドルと結ばれないことに気が付いた
    20位:周囲にアイドルファンであることをからかわれた

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/19(火) 23:22:40 

    要するにほとんどのファンと言うのはきまぐれです。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/19(火) 23:23:31 

    好きなアイドルがフェードアウトしてしまいました。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/19(火) 23:25:50 

    >59

    「堕胎アイドル」は無理だわ~。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/19(火) 23:30:23 

    同じファンの子達を一歩引いて見ていたら「ああ、何か痛いな…」と思ってしまった。
    盲目なオタを見るとちょっと覚めてしまった。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/19(火) 23:35:14 

    17位:握手のときそっけなかった
    好きだったアイドルから心が離れるきっかけになったことランキング

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2013/02/19(火) 23:47:51 

    >>21
    卒業してすぐそんなことやるってどれだけ飢えてたんだよって話だよね

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/19(火) 23:48:33 

    アイドルが好きだったこともあるが、すぐに飽きた。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/19(火) 23:53:54 

    距離が近くなりすぎて覚めた
    正直ありがたみが無くなったわ。
    名前とか聞いてきたり媚始めたらもうアイドルじゃ無い

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/19(火) 23:55:27 

    アイドルも自分も歳とっちゃうからなぁ。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/19(火) 23:58:10 

    日常が忙しいとあんがいどうでもよくなるw

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/20(水) 00:38:15 

    彼が出来たからかなぁwやっぱりリアルが一番w

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/20(水) 00:39:19 

    結構年配な人でもアイドルの追っかけしてる時代だもんね

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/20(水) 00:46:13 

    最近トピックにあがるsexyzoneの
    センターの勝利くんが好きなんだけども

    慶応にAO入試とジャニーさんの推薦書で
    入った菊池君が先輩に対して
    オーラがないとか馬鹿にするし
    憧れの櫻井君を前に手をいじくるし
    おまけにはBSの少年倶楽部で
    不貞腐れて適当に踊っていた

    どんなに勝利くんが一生懸命踊ってても
    菊池君が目に入って悲しくなって
    グループとして応援することが嫌になり
    離れてしまった

    いまでも勝利くんは好きだが、
    社会的行動がとれないグループは
    好きになれない

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2013/02/20(水) 00:50:06 

    アイドルねぇ。
    ほどほどにしておくのが、一番だと思います。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/20(水) 00:51:29 

    今でも赤西仁のファンとかいるのかなぁ。
    彼。
    今、主夫でしょ(笑)

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2013/02/20(水) 01:17:51 

    10位ワロタwww自分のものってww
    そもそもアンタのもんじゃねーし。キモ。
    バレてないだけで、みんな恋愛や合コンしてるよ。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/20(水) 01:20:55 

    >57
    自分が好きな女性グループも今年で25歳になるので気持ちはよ~くわかります
    まぁ彼女達のことが好きだから、
    解散しない限り応援し続けると思う

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/20(水) 01:24:08 

    昔はAKBも頑張ってて可愛いと思ってたのになー。
    露骨に性を売り物にしたり頑張ってますアピールが目立つようになってから嫌いになった。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/20(水) 02:56:46 

    不祥事おきると、冷めるってのはあるね

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/20(水) 02:57:36 

    私が光ゲンジから覚めたのは解散だな

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/20(水) 03:00:49 

    小中学生のときはジャニーズに夢中だったけど、あるとき雑誌に『アイドルのポスター貼ってるようじゃ彼氏はできない』って雑誌に書いてあるの読んで我に返った(笑)

    あと丁度その頃にyoutubeとかインターネットでジャニーズ以上に踊りが上手かったり歌える人はいっぱいるって気づいてから、ジャニーズ以外の曲も楽しめるようになって視野が広がったかな〜
    大人になったっているのもあるのかもしれないけど、好きなアーティストとかグループはいても「好きな芸能人」はいなくなった

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2013/02/20(水) 04:15:39 

    アイドルに恋人がいると分かると急に冷めちゃったりするものだよね。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/20(水) 05:01:07 

    好きなアイドルが在日で、親が日本人叩きが激しいと知ってから
    ショックで目が覚めた。今でもグループ自体は好きだけど。。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2013/02/20(水) 07:09:47 

    ファンだったグループがメンバー同士でモメてると冷める

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/20(水) 07:12:11 

    大人になって他にもしなきゃいけないことが増えたときかな。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2013/02/20(水) 07:38:32 

    自分の環境も変わると、アイドルばかり追っかける時間もなくなるよね。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/20(水) 07:47:24 

    自分が成長すると古いものは捨てていくよね。
    子供の頃に使っていたオモチャとかさ。

    言い方は悪いけど、アイドルはそのオモチャみたいなもんだと思う。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/20(水) 08:36:45 

    V6が森田中心の激しいダンスグループからトニセン中心のまったり系になってから冷めた。

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2013/02/20(水) 09:25:30 

    10位:メジャーになりすぎて自分だけのアイドルでなくなった

    これなんとなくわかるような気がする・・・
    アイドルに限らずメジャーになっちゃうと急に冷めちゃうんだよねw

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2013/02/20(水) 09:40:10 

    すぐに飽きるから余計な金は使うなってことよ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/20(水) 09:50:27 

    あるバンドが好きだったのに、解散したから、、;;

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/20(水) 09:50:37 

    ファンを金づるとしか思ってないような商法始めたら潮時と思ってファンやめるね

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/20(水) 10:40:08 

    >>62

    いきなり人数増えるとね・・・・(笑)

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/20(水) 10:40:42 

    なぜこんなことに一生懸命になってたんだろうってふと気づかされるときがありますよね。

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2013/02/20(水) 11:11:55 

    そもそもアイドルに興味がない一生を送ってきました。
    子どもの頃は周囲に話を合わせるのが大変だった記憶があります。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/20(水) 11:21:13 

    99

    何だか、よく分かります。チェッカーズが流行っていた頃、全然興味無い私は周りから浮いていました。
    いいじゃないか、好きじゃないのにと今なら言えます。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/20(水) 11:39:43 

    アイドルに夢中になったところで付き合えるわけでもないし高校生くらいのときに気付いてやめましたよ。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/20(水) 11:52:47 

    昔、年頃になって来て男の子に興味持つようになって、モー娘。離れした!

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2013/02/20(水) 11:59:11 

    先にデビューしたグループのファンの人たちが
    私が応援してたグループが勢いづいてきたときに
    ものすごい勢いで噂を捏造したり集団で叩きまくってきて
    自分も数年後そうなるのかな?と思ったら何故かさめた

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/20(水) 12:07:27 

    >>62

    www

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2013/02/20(水) 12:13:10 

    音楽性が好きなんだけど
    どうやらジャニでは浮いてるらしい
    応援Gvs他Gヲタの構図が酷いので辛いね

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/20(水) 12:54:20 

    気がついたらフェードアウトしてるって言うことが多い気がする
    後になって「そういえば最近曲聞いてないな」とか

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/20(水) 14:46:11 

    2Dにはまって、リアルアイドルはどうでもよくなったからです

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2013/02/20(水) 14:47:22 

    メジャーになったら、自分の役目は終わったと感じます

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/20(水) 15:17:57 

    そうそう、メジャーになっちゃうとね、
    もう終わりって感じだよね。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/20(水) 15:17:58 

    >>108

    それ、何気にカッコいい(笑)

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/20(水) 15:41:13 

    やはり暴言が一番だと思うけど。
    このランキングおかしくね?
    1位他が好きになったって浮気性かww

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/20(水) 15:42:30 

    坊主にしても、まだファンを続けてる人もいるというのにwww
    まあ、アイドル=虚像ってのを理解しないと

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/20(水) 16:37:38 


    冷めた瞬間って言うけど
    実際そこまで好きじゃなかったんじゃない?

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/20(水) 16:39:03 

    101、付き合えると思ってファンになったの?

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2013/02/20(水) 16:53:56 

    1位はそもそも熱中できるものがないからアイドルにハマっちゃったってことか。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/20(水) 20:23:39 

    周囲との話を合わせる為に、アイドルに興味をもったフリをする子どもって
    意外に多いんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/20(水) 20:24:41 

    メジャーになっちゃうと、なんか飽きちゃうんですよね。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/20(水) 20:57:53 

    グループで誰派でファンが揉めるのがくだらなくて萎える

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/20(水) 21:11:45 

    V6にハマりまくってた中学時代、バックストリートボーイズの存在を知った途端ファンやめた。

    その後インシンクに乗り換え、現在は嵐を経てワンダイレクションのファン。

    つまり飽きたら次!ってことだよね。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/20(水) 22:14:41 

    恋人できるぐらいならまだいいんだけど
    結婚まですると完全に心が離れます。

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2013/02/21(木) 09:32:17 

    「大人と日々戦ってます」って言ってたのに結局売れ始めたら大人の言いなりだし、ヲタ質が悪くなったし、チケ取れないし、ももクロのファン辞めそう。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/21(木) 09:59:04 

    やっぱりメジャーデビューがきっかけになるのが多いんじゃないかな。
    私だけのアイドルじゃなくなったって感じになります。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/02/21(木) 10:39:49 

    アイドルヲタって新しい子が出てくるとどんどん移動してくよね。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/21(木) 11:24:08 

    >メジャーになりすぎて自分だけのアイドルでなくなった
    これはオタク特有だと思ってたけどAKBがこの形を崩しだしましたよね。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2013/02/21(木) 22:01:36 

    自分は、ある日突然だよ。
    県外までライブ見に行ってたのに、なんでだろう。今ではテレビで見ても何とも思わなくなりました。某ジャニーズです。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/25(月) 01:37:14 

    アイドルがどうこうってより、自分が大人になったってことかなやっぱり

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2013/03/01(金) 16:39:57 

    アイドルじゃないけど某歌手の大ファンだった。
    リアルに大好きな人ができたのが1番大きいかな。夢中になったから現実味のない芸能人への想いなんか簡単に吹き飛んだ。周りのファン友達ほど熱狂的じゃなかったし。
    本気で結婚するとか言ってる子もいたけど、あーいう子はなかなか抜け出せいだろうなー。盲信するAKBファンに似てる。

    あと一人暮らしになって経済的に余裕がなくなった。追いかけるのってすごいお金かかるし。
    過去に戻れるならチケットとかグッズに迷わず金を出す自分をぶん殴りたい!本当に。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2013/03/02(土) 20:44:02 

    芸能界に戻ってこないから

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2013/03/07(木) 09:46:28 

    中田ヤスタカがクラブで自分の曲ばかりかけるので、
    Perfumeやぱみゅぱみゅに飽きた。
    かわいいとは思うんだけど、曲に魅力を感じなくなってしまった。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2013/03/13(水) 20:21:22 

    好きなアイドルいるけどいつか冷めてしまうのが怖い

    冷めたらどうでもよくなるんだけどね(笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。