ガールズちゃんねる

東尾理子、出産後初の公の場で“親子三代3ショット”

123コメント2013/03/19(火) 01:26

  • 1. 匿名 2013/02/19(火) 14:21:14 



    東尾理子、出産後初の公の場で“親子三代3ショット”:芸能:スポーツ報知
    東尾理子、出産後初の公の場で“親子三代3ショット”:芸能:スポーツ報知hochi.yomiuri.co.jp

     女子プロゴルファーの東尾理子(37)が19日、都内で行われたベビーカーの発表イベントで昨年11月の出産後初めて公に姿を現し、長男の理汰郎くん、父の東尾修WBC日本代表投手総合コーチ(62)との親子三代初3ショットを披露した。

    +6

    -6

  • 2. 匿名 2013/02/19(火) 14:40:04 

    親子三代で芸能活動ってすごいね

    +25

    -5

  • 3. 匿名 2013/02/19(火) 14:40:11 

    おじいちゃんデレデレじゃんw

    +85

    -9

  • 4. 匿名 2013/02/19(火) 14:40:18 

    ただの好々爺wwwww

    +31

    -2

  • 5. 匿名 2013/02/19(火) 14:40:27 

    東尾理子は妊娠も出産も大袈裟に騒ぎすぎで嫌だったわ
    東尾理子が語る壮絶出産「理汰郎の首は1回転半ねじれ…」
    東尾理子が語る壮絶出産「理汰郎の首は1回転半ねじれ…」girlschannel.net

    東尾理子が語る壮絶出産「理汰郎の首は1回転半ねじれ…」東尾理子が語る壮絶出産「理汰郎の首は1回転半ねじれ…」( 東尾理子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]石田は本誌の取材に「赤ちゃんの肩が子宮口にひっかかって出てこられない状況だった」と明かしていたが、...


    +167

    -20

  • 6. 匿名 2013/02/19(火) 14:40:34 

    私生活切り売りしすぎ

    +123

    -9

  • 7. 匿名 2013/02/19(火) 14:40:41 

    ママタレデビュー?

    +27

    -6

  • 8. 匿名 2013/02/19(火) 14:40:49 

    不妊治療大変だったみたいだけど、幸せそうで何よりです

    +83

    -19

  • 9. 匿名 2013/02/19(火) 14:41:05 

    結局ダウンじゃなかったんだよね。
    ホントに人騒がせな(-"-;) 
    東尾理子の告白にダウン症の子を持つ松野明美が複雑胸中吐露 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
    東尾理子の告白にダウン症の子を持つ松野明美が複雑胸中吐露 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天womanwoman.infoseek.co.jp

    東尾理子の告白にダウン症の子を持つ松野明美が複雑胸中吐露,  6月3日、現在妊娠5か月の東尾理子(36才)が自身のブログで、不妊治療の末授かった赤ちゃんにダウン症候群の可能性があることを告白した。医師からは、「羊水染色体分析をすれば、100%の結果がわかり...


    +142

    -19

  • 10. 匿名 2013/02/19(火) 14:41:07 

    WBCに、専念してください。

    +30

    -4

  • 11. 匿名 2013/02/19(火) 14:41:21 

    どこにでもいる普通の家族って感じw
    芸能人オーラなさすぎでしょwww

    +27

    -4

  • 12. 匿名 2013/02/19(火) 14:41:32 

    石田純一は長谷川理恵と結婚しなくて正解だったと思う

    +140

    -15

  • 13. 匿名 2013/02/19(火) 14:41:41 

    >>野球選手で失敗したら最悪プロゴルファー

    プロゴルファーに失礼だよね。

    +68

    -3

  • 14. 匿名 2013/02/19(火) 14:41:57 

    >13
    つーか理子はそのプロゴルファーとしても失敗してるんだけどw

    +78

    -5

  • 15. 匿名 2013/02/19(火) 14:42:06 

    もうママタレは飽和状態です。

    +42

    -5

  • 16. 匿名 2013/02/19(火) 14:42:16 

    東尾理子ってママタレとして需要あるのかな?

    +36

    -5

  • 17. 匿名 2013/02/19(火) 14:42:31 

    理子ちゃんペニオク詐欺タレントとつるむのは止めた方がいいと思うけど…


    +54

    -4

  • 18. 匿名 2013/02/19(火) 14:42:39 

    そのうち子供向けのゴルフウェアとかプロデュース()しそうww

    +31

    -2

  • 19. 匿名 2013/02/19(火) 14:42:50 

    >うちに写メだけ撮りに来て5分で帰ったこともある

    そんなんじゃ石田純一が自宅でくつろげなさそう(´・ω・`) 

    +13

    -3

  • 20. 匿名 2013/02/19(火) 14:43:00 

    そういえばすみれちゃんは元カレの自殺のショックから立ち直ったかな
    石田純一の長女・すみれ、元恋人自殺に仕事できないほどショック
    石田純一の長女・すみれ、元恋人自殺に仕事できないほどショックgirlschannel.net

    石田純一の長女・すみれ、元恋人自殺に仕事できないほどショック NEWSポストセブン|石田純一長女すみれ 元恋人自殺に仕事できないほどショック石田純一(58才)と前妻・松原千明(54才)との長女・すみれ(22才)の元恋人であるアクション俳優の玄也さん(享年...


    +9

    -1

  • 21. 匿名 2013/02/19(火) 14:43:16 

    理子もアメブロでステマばっかりしてるからあんまり好きじゃないわ…

    +66

    -0

  • 22. 匿名 2013/02/19(火) 14:43:18 

    また、ママタレ。
    どこのグループに入るの。

    +15

    -1

  • 23. 匿名 2013/02/19(火) 14:43:25 

    将来はゴルフと野球のどちらをやらせるのかな

    +4

    -2

  • 24. 匿名 2013/02/19(火) 14:45:13 

    ダウン症かも…って騒いだ見解は?
    ああいうデリケートな話は確定してから話さないと。

    +118

    -4

  • 25. 匿名 2013/02/19(火) 14:48:06 

    理子もお父さんが梓みちよと長年不倫して苦労してるのに親子円満を強調してるとこがスゴイ。

    +43

    -1

  • 26. 匿名 2013/02/19(火) 14:49:05 

    ママタレだけはやめてね

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2013/02/19(火) 14:49:52 

    >>17

    これはイメージ悪いよね・・・

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2013/02/19(火) 14:50:55 

    >24

    結局は、ダウン症ではなかったの?

    +15

    -2

  • 29. 匿名 2013/02/19(火) 14:52:14 

    もはや何代目○○みたいだな

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2013/02/19(火) 14:52:19 

    東尾一家っていろいろ問題あるよね
    父親は現役時代に麻雀賭博で逮捕されたことあるし

    +39

    -2

  • 31. 匿名 2013/02/19(火) 14:53:38 

    ま、幸せそうで何よりじゃないですか・・・
    二人の結婚に難色を示していたおじいちゃんも嬉しそうだしw

    +12

    -8

  • 32. 匿名 2013/02/19(火) 14:54:27 

    どうしてもこの人達好きになれない。

    +73

    -6

  • 33. 匿名 2013/02/19(火) 14:57:16 

    やっとできた赤ちゃんだから大事にしたいだろうね

    +16

    -5

  • 34. 匿名 2013/02/19(火) 14:57:29 

    うん

    一気に老けたよね…

    でも幸せそうで何よりです(^^)

    +14

    -4

  • 35. 匿名 2013/02/19(火) 15:01:17 

    どうせなら旦那も呼んであげればいいのに。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2013/02/19(火) 15:01:42 

    この子ってなぁんも芸がないから
    旦那なり父親の七光りみたいな
    今は赤ちゃんまでもをダシにして…
    そこまでして芸能界にいる必要ないんじゃないの
    どこにも需要ないし

    +62

    -9

  • 37. 匿名 2013/02/19(火) 15:02:28 

    >>17
    理子だけ孫を膝に乗せてる雰囲気が
    同年代ママと仲良くすればいいのに

    +34

    -0

  • 38. 匿名 2013/02/19(火) 15:17:22 

    ダウン症のこと言ってる人、何も問題なかったんだからいいじゃんそれで。
    実際、自分の子供がそうゆう可能性あるかもってなったら誰だって不安になると思う。
    私も不妊治療してるけど東尾理子の子供生まれた時は
    ダウン症じゃなかったんだ。よかったねー。ぐらいの気持ちだったけどなぁ…。
    確かに不妊治療は精神的にくるし、一緒に不妊治療頑張ってた友達が先に妊娠しちゃうと少し僻みっぽくもなるけどさ。
    いつまでもねちねち言い過ぎ。

    +58

    -56

  • 39. 匿名 2013/02/19(火) 15:27:25 

    はぁ、子ども子ども全面に出さないでよね。

    子持ちって別に対した事でもないのにはしゃぎすぎ。
    (もちろん子どもは授かりもの、大切なものですけど)
    特別感出しすぎではいはいみんな同んなじですからあんたらだけじゃねっつーの。って飽き飽きする。

    +36

    -35

  • 40. 匿名 2013/02/19(火) 15:37:17 

    石田純一もなんかダンディオヤジを既に通り越してお爺ちゃんにしか見えない。
    靴下履かないのも痴呆のせい?みたいな。だから理子が頑張るしかないのよ。

    +21

    -9

  • 41. 匿名 2013/02/19(火) 15:46:34 

    お子さんの顔、東尾修にソックリだったね!
    ビックリしたよ(^o^)
    大きくなったらパパに似れば良いねぇ

    +7

    -9

  • 42. 匿名 2013/02/19(火) 15:49:50 

    理子ちゃん好きだな
    いろいろ頑張って欲しい

    +19

    -46

  • 43. 匿名 2013/02/19(火) 15:51:40 

    もともと理子ってタレントじゃないよね?
    芸能人じゃなくてゴルファーだったと思うんだけど。

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/19(火) 15:52:14 

    新しい子犬を買うたびに毎回今までいた犬を捨てる(→実家におしつけ)この人が大嫌い
    子供も飽きたら実家におしつけるんじゃない?

    +56

    -8

  • 45. 匿名 2013/02/19(火) 15:59:01 

    この人、「私すごい童顔なんでー」
    と以前テレビで言っていたが、どうみても老け顔じゃないか。
    石田純一と並んでも年の差がこんなにあるように見えません。

    +93

    -5

  • 46. 匿名 2013/02/19(火) 16:09:07 

    >40
    >靴下履かないのも痴呆のせい?
    馬鹿にしすぎwワロタw

    でも事実そうだよね、今期は久々に石田純一ドラマに出てるけどその他はなんで石田純一??っていうような関係ないイベントのゲストで出てるとこくらいしか見ないし。
    そりゃ東尾理子も色んなとこから仕事に繋がるように必死になるさ。

    +6

    -4

  • 47. 匿名 2013/02/19(火) 16:19:32 

    結局ダウン症じゃなかったってことでいいの?

    +24

    -3

  • 48. 匿名 2013/02/19(火) 16:20:25 

    人脈だけでうまいこと芸能界にいることができそう

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2013/02/19(火) 16:22:56 

    余計なお世話だけど、何でもかんでもすぐ公表するのは浅はかだったなぁと思う。

    +50

    -1

  • 50. 匿名 2013/02/19(火) 16:23:28 

    え!

    東尾理子さん、こんなに嫌われてるの?
    びっくり。

    てかダウン症も出産のことも別に無事だったからよくない??まあ、それをネタにテレビ出てお金貰ったかもしれないけど。。。
    うちの旦那も生まれた時臍の緒が首にグルグル巻で呼吸してなくて義母さん、産後翌日まで抱かせてもらえなかったって言ってた。
    別にそんな珍しいことじゃないんでは…

    +22

    -31

  • 51. 匿名 2013/02/19(火) 16:29:29 

    ブログ読むと理子は高くて手が出ないトウモロコシが今日は安いので買いました。とか 使える炊飯器があるのに純一が10万もする炊飯器勝手に買ってきて頭きた!これに反して旦那は贅沢三昧プラス養育費をまだ払ってることで家にお金が入ってこないから産後すぐ働くんだよ。

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2013/02/19(火) 16:43:06 

    理子ちゃんとこの親子はほのぼのしてて良いわ。
    見てて平和な気持ちになれる。
    爺さん孫にデレデレで見ててこっちまでニヤニヤしちゃう。

    +6

    -27

  • 53. 匿名 2013/02/19(火) 16:56:50 

    ダウン症じゃなかった事、いちいち突っ込んだコメントしている人が何人かいるけど、
    じゃあ、この子がダウン症だったら良かったわけ?いくら人の子の事とはいえ、恐ろしいね。

    これで、もし、ダウン症の子を産んでたら
    『頑張って』っとか手のひら返して応援するふりをするんでしょ?

    人の不幸は密の味ですか。。。

    いろいろ心配な事もあったたろうけど、無事に元気な子が産まれて良かったね

    で、よくないですか?

    +32

    -26

  • 54. 匿名 2013/02/19(火) 16:59:00 

    特にペット飼ってる人からは、東尾理子や小倉優子はすごく嫌われてるよ。飽きたら捨てて、新しい仔犬の繰り返しで。今まで一緒に生活してきたのに、飽きたら捨てるって命を何だと思ってるんだってね。精神に何か障害があるんではないでしょうか。こういう人、怖いです。

    +41

    -2

  • 55. 匿名 2013/02/19(火) 16:59:10 

    この人の犬の飼い方知ってから大嫌いになった。

    +30

    -3

  • 56. 匿名 2013/02/19(火) 17:07:16 

    この人なんで叩かれてるのか不思議だったけど
    色々やらかしてるのね・・

    +20

    -4

  • 57. 匿名 2013/02/19(火) 17:25:10 

    理子さんは気持ちの優しい人だと思うから応援したいけど、やっぱり出産前のダウン症の件についてはちょっと早まりすぎた気がするな・・・結局ダウン症じゃなかったのなら何よりなんだけど、なんか素直によかったね、って思えない

    +34

    -8

  • 58. 匿名 2013/02/19(火) 17:26:09 

    ブサイクな息子だよな。顔がじじいじゃんw

    +21

    -6

  • 59. 匿名 2013/02/19(火) 17:26:12 

    石田純一を見てると、もう浮気とかしなさそうだからこのまま末永くお幸せに・・

    +4

    -7

  • 60. 匿名 2013/02/19(火) 17:45:31 

    おやじそっくりやな。
    中身は大林素子系の、いつまでも女の子してて気持ち悪い。

    旦那は確実に、浮気してるハズ。
    だって石田純一だもの。
    この女だけで、しかも子育て中の女なんかに
    満足するわけないですよ。
    石田純一だもの。
    また、どっかの女に種付してますよ。

    +10

    -6

  • 61. 匿名 2013/02/19(火) 17:55:52 

    東尾親子も、石田純一も、どうも好きになれない

    +27

    -2

  • 62. 匿名 2013/02/19(火) 17:56:11 

    >>44

    それなに?

    犬を使い捨て感覚とか、理解不能です!

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/19(火) 17:56:18 

    ママタレねぇ、もうお腹いっぱいです。

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2013/02/19(火) 17:57:30 

    理子さん、結構嫌われてるんだね・・・

    今日初めて知った情報もあるので、ちょっと見方変りそう

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2013/02/19(火) 17:59:20 

    ママタレねぇ、もうお腹いっぱいです。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/19(火) 18:06:43 

    石田純一はもう浮気していない。てか加齢で立たない。

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2013/02/19(火) 18:08:55 

    朝青龍じゃん♪


    ブッサァァ( 〃▽〃)

    +9

    -6

  • 68. 匿名 2013/02/19(火) 18:14:38 

    62
    犬はすぐに飽きて捨てちゃう(実家に~ 笑)って発言してるよ
    実家には理子の捨てた犬がいっぱい
    仔犬じゃなくなると嫌になるみたい

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2013/02/19(火) 18:30:16 

    もう少ししたら、ママタレとしてテレビに沢山でそうです。

    +4

    -4

  • 70. 匿名 2013/02/19(火) 18:36:07 

    これは今から将来が楽しみだよね!

    +1

    -5

  • 71. 匿名 2013/02/19(火) 18:46:32 

    理子さん、ちゃんと子育てできるのかな?
    ここのコメントでちょっと幻滅しちゃったよ

    +20

    -2

  • 72. 匿名 2013/02/19(火) 18:56:43 

    17のほしのあきの後ろの人
    何回見ても ポスターか パネルに見えるw

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2013/02/19(火) 19:03:39 

    東尾は孫になんでも買ってあげそうなおじいちゃんになりそう

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2013/02/19(火) 19:20:06 

    やはり孫は可愛いんですね。

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2013/02/19(火) 19:34:16 

    じいちゃんww
    デレッデレだね

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2013/02/19(火) 19:35:09 

    TVで見たけど、おじちゃんにそっくりだよね

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2013/02/19(火) 19:35:40 

    この人の事は好きでも嫌いでもないけど、ダウン症の件は内輪で話すならいいけど、公にするのはどうかと思った。
    不安な気持ちもよく分かるけど、ブログネタにしては軽はずみ過ぎ。

    もしダウン症だったら「残念だったね」で、健常なら「良かったね」って事?
    すごく違和感を感じた。
    ダウン症の子を持つ親はどう思うんだろうと。

    +36

    -3

  • 78. 匿名 2013/02/19(火) 20:13:30 

    この人の犬の話ってこれ?

    【観覧注意】芸能人のペットの飼い方酷すぎだろww【猫に生まれたらしょこたんに飼われたい】 - NAVER まとめ
    【観覧注意】芸能人のペットの飼い方酷すぎだろww【猫に生まれたらしょこたんに飼われたい】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    芸能人のペットの飼い方酷すぎる。お金はあっても生活が不規則だったりして扱いが雑になっているのか!???【猫に生まれたらしょこたんに飼われたい】

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2013/02/19(火) 20:18:42 

    ↑このリンクにはゆうこりんの話しかなかった…
    貼り付けてから気がついたよ。
    すみません…

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2013/02/19(火) 20:54:37 

    おじいちゃんすごくニコニコですね。幸せそう。

    +3

    -6

  • 81. 匿名 2013/02/19(火) 21:04:50 

    今までの言動上、この人がいろいろ叩かれているのはすごくわかる。

    しかし、じぃじの顔があまりにも幸せそうで・・・。
    そういう意味での『親孝行』ができてるのが、すごくうらやましく感じる。

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2013/02/19(火) 21:13:56 

    東尾修って昔はかなりやんちゃだったらしいけど
    今では見る影もないねw

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/19(火) 21:59:00 

    いい絵だな〜幸せそう。特におじいちゃん^^

    +2

    -7

  • 84. 匿名 2013/02/19(火) 22:14:50 

    赤ちゃんには何の罪もないけど
    東尾親子や石田順一にはあまり良い印象を受けないな・・・

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/19(火) 22:28:25  ID:m1gOENfdbu 

    この夫婦、何でもカネにするイメージ。
    何でも売っちゃうよね。
    私生活も全部売っちゃうから、あとは理子さんのヌードくらいしか残ってなくない?

    +12

    -2

  • 86. 匿名 2013/02/19(火) 22:32:35 

    ダウン症じゃなかったんだ!
    ずっとなんとなく気になってたけど今知った。
    良かったですね〜。

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2013/02/19(火) 22:49:34 

    >振動レスシステムベビーカー
    高そうなベビーカーですね。うちは安物で辛抱しましたw

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2013/02/19(火) 22:50:02 

    この親子ってどーもなぁ…。
    石田純一に対してえらそうな事言うけど、元々芸能人としての需要もなく、結婚したおかげでTVに出してもらえてるだけ。
    親子揃って石田純一に寄生してる感がして、好きになれない。

    まぁ、お子さんが無事生まれた事は良かったけれど。

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2013/02/19(火) 23:29:27 

    やっぱり結構な割合でダウン症だったのかどうなのか気になってる人多いね。
    興味本位・・・と言われればそれまでだけど、あんだけマスコミにも取り上げられてれば気になるのは当たり前!

    きっと同じ時期に妊娠してた人は少なからず自分の事も心配になっただろうし、理子さんの事も心配した人多いと思うし、ダウン症のお子さんをお持ちのママさんだって気になってると思うな。

    確かにお子さんがスクスク育っててとても微笑ましい記事なんだけど
    デリケートな問題を発信したんだから、きちんと最後まで伝えないと!

    +17

    -2

  • 90. 匿名 2013/02/19(火) 23:40:21 

    あのトンビがすっかりおじいちゃん顔にww

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/19(火) 23:42:27 

    >>88
    へ?
    東尾は凄い野球選手で監督だってやってるし、解説もやってるし、最近だったらWBCのコーチだし
    理子ちゃんだってプロゴルファーだしね。
    二人ともむしろテレビに出たいと思って出てるんじゃないと思うけど。

    +1

    -6

  • 92. 匿名 2013/02/19(火) 23:54:38 

    不妊治療していたって事は。
    もう一人ほしくなったら、また治療しなければいけないってこと?

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2013/02/19(火) 23:55:49 

    石田純一も、還暦目前で。
    落ち着いて。
    家庭に収まって。
    良かったよね。

    +2

    -4

  • 94. 匿名 2013/02/19(火) 23:57:32 

    何はともあれ。
    幸せな感じでよかったんじゃない?
    あの石田純一と結婚したんだから。
    理子はえらいと思う。

    +1

    -8

  • 95. 匿名 2013/02/19(火) 23:58:08 

    >>17
    理子さん一人だけ浮いてますね。
    一人だけフツーのお母さん。
    その他はとても子育てしている人には見えない!

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/20(水) 00:40:51 

    もしダウン症ならこの場に出てきてるのかな?

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2013/02/20(水) 00:52:58 

    東尾理子って自分を可愛がりすぎて周りを平気で傷つけそうなオーラ満載だから嫌い

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2013/02/20(水) 01:46:11 

    男の子が生まれたってとき
    石田と理子父が俺たちのどちらに似ても女たらし
    になっちゃうから困る
    とかいって二人して笑ってて不快だったわ
    不倫ばかりして、似た者同士なんだね

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2013/02/20(水) 03:21:24 

    >>89
    ダウン症ではなかったって言ってたじゃん。
    本当に気になってたの?
    ただ叩きたいだけじゃないの?

    +2

    -7

  • 100. 匿名 2013/02/20(水) 06:30:29 

    基本的にお祭りが好きな人達なんですね

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/20(水) 07:36:36 

    ママタレントっていっても
    東尾さんのはちょっと違うよね。

    いままでママタレですく無かった
    たじいちゃんばあちやんへのアピールっていうので
    結構需要がありそう。

    +1

    -4

  • 102. 匿名 2013/02/20(水) 07:43:10 

    いしだ壱成の弟なんだろうけれど
    会うこととかあるんだろうかなぁ。。

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2013/02/20(水) 08:10:05 

    子供いないから分からないけど、生後3ヶ月ってTVでいってた。
    そんなに早くから大勢の人の中に連れ出すのって大丈夫なのかな?
    今の時期ってインフルとかノロとか流行ってるから余計に思う。
    もう少し大きくなるまで赤ちゃんは極力外に出さないものだと思ってたけど、最近、生後数ヶ月でメディアに自分の赤ちゃん出演させる芸能人多いよね

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/20(水) 08:40:06 

    父親とほとんど年齢が変わらない旦那とか考えられないなあ

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2013/02/20(水) 09:15:34 

    39子どもほしいんだね!
    ひがみすぎだよ。

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2013/02/20(水) 09:47:42 

    結局、ダウン症ではなかったんですね。
    良かったですね。

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2013/02/20(水) 10:22:34 

    じぃちゃんがデレデレだよねぇ~
    ま、どこのじぃちゃんも大抵こんな感じかw

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/20(水) 10:57:40 

    孫ができても石田純一のことを嫌ってそうですよね。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/20(水) 11:00:07 

    なんかこの人の顔って生々しい。
    古いポルノ雑誌の表紙の女の人の様な顔。
    うまく言えないけど…。
    あと母親が昔つけていた様な古い口紅の匂いがしそうw

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2013/02/20(水) 11:37:25 

    子供をさぁ
    簡単に晒す芸能人は好きじゃない

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/20(水) 12:20:37 

    おじいちゃんは、本当に孫のことが嬉しいんでしょうね。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2013/02/20(水) 12:58:43 

    プライベートを切売りして生活してる印象だけどな。
    個人的にはあまり好きになれません。

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2013/02/20(水) 13:47:32 

    おじいちゃんは孫が生まれたら急に態度が変わったね

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/20(水) 15:32:49 

    あれだけ嫌ってたのにこの笑顔ですね。子供の存在はおおきいなと思う。

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2013/02/20(水) 17:02:16 

    旦那はどうであれ、プロスポーツ家系だから将来は楽しみだね

    +0

    -4

  • 116. 匿名 2013/02/20(水) 17:26:51 

    結婚までは大変だったけど
    幸せになれそう

    +0

    -3

  • 117. 匿名 2013/02/20(水) 18:09:03 

    犬の件は本当だったとしたら、ひどい。

    谷原さん、杉本さんらを見習えばいいのに。
    こんなひとに子供育てられるの?
    子供と動物はべつなの?

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/20(水) 18:10:16 

    >85
    そのうちどっかの女性誌で、子供抱いてヌードとかやりそうw

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/21(木) 04:25:15 

    理子のブログもステマ多い。

    どこに需要があるのか不明な、プライベート切売りステマタレントという点では、
    サエコや東原亜希と同類だね。

    私は嫌いな部類!

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2013/02/21(木) 11:10:19 

    おじいちゃんほんとうれしそう。
    初孫おめでとう。

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2013/03/02(土) 06:11:28 

    トンビおじいちゃんデレデレ♡
    やっぱり子供はかわいいもんだよ。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/03/09(土) 02:49:50 

    若いママの中によく入れたね、どうみても祖母世代、笑っちゃう

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2013/03/19(火) 01:26:02 

    WBC敗退、おじいちゃん、うかれてたからだよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。