ガールズちゃんねる

矢口真里 ネット上の「芸能界は甘い」の声に反論「一言で片付けられるのは嫌」

230コメント2016/08/04(木) 07:07

  • 1. 匿名 2016/08/02(火) 18:08:48 


    矢口真里が極楽とんぼ・山本圭壱の地上波復帰に持論 - ライブドアニュース
    矢口真里が極楽とんぼ・山本圭壱の地上波復帰に持論 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    1日の番組で矢口真里が「芸能界は甘い」との世論に反論する場面があった。矢口は山本圭壱が10年ぶりの地上波復帰を果たした放送を観て感動したという。自身の境遇を踏まえた上で「甘いの一言で片づけられるのは嫌だ」と語った


    矢口は放送を観て感動したといい、インターネット上などでささやかれる「芸能界は甘い」との声に対して、「甘くないと思う」と反論を切り出した。矢口は自身を「芸能界に首の皮一枚でつながっている状態」と評し、何らかのスキャンダルを起こし、その後テレビで復帰できたとしても生き残ることができない人は多い、というのだ。
    そして矢口は、復帰した芸能人もいろんなことを我慢しながら仕事しているとし、「『甘い』の一言で片づけられるのは嫌だなと思う」と自身の意見を締めくくっていた。

    +29

    -624

  • 2. 匿名 2016/08/02(火) 18:10:02 

    黙れ

    +1079

    -16

  • 3. 匿名 2016/08/02(火) 18:10:05 

    だったら復帰しなければ良かったのに

    +1105

    -11

  • 4. 匿名 2016/08/02(火) 18:10:10 

    あー
    そーですか

    +381

    -13

  • 5. 匿名 2016/08/02(火) 18:10:25 

    芸能界でしか仕事できなさそうだけど出てくるな不快

    +698

    -11

  • 6. 匿名 2016/08/02(火) 18:10:27 

    不倫した芸能人には甘いかも

    +568

    -9

  • 7. 匿名 2016/08/02(火) 18:10:28 

    どのツラ下げて言ってんだ

    +653

    -9

  • 8. 匿名 2016/08/02(火) 18:10:42 

    芸能界にまだ居られるだけマシと思え

    +580

    -8

  • 9. 匿名 2016/08/02(火) 18:10:57 

    もーみたくない一人だわ

    +483

    -8

  • 10. 匿名 2016/08/02(火) 18:11:13 

    確かに矢口さんは首の皮一枚で何とか繋がってるw

    +293

    -7

  • 11. 匿名 2016/08/02(火) 18:11:32 

    こいつ大嫌いだからどーでもいい

    +383

    -11

  • 12. 匿名 2016/08/02(火) 18:11:33 

    復帰した芸能人もいろんなことを我慢しながら仕事しているとし
    何が我慢だ、ギャラいいくせに

    +468

    -6

  • 13. 匿名 2016/08/02(火) 18:11:37 

    もーこの人のことはいいよ。

    +193

    -7

  • 14. 匿名 2016/08/02(火) 18:11:38 

    >矢口は自身を「芸能界に首の皮一枚でつながっている状態」と評し

    いや、もうつながってない

    +299

    -9

  • 15. 匿名 2016/08/02(火) 18:11:45 

    ホントに被害者意識つよいな。
    一度ちゃんと痛い目にあえ。

    +529

    -10

  • 16. 匿名 2016/08/02(火) 18:11:46 

    うるせえ、いちいち反論するなよ。本当に気の強いというか…心臓に毛が生えてるよね。

    +390

    -8

  • 17. 匿名 2016/08/02(火) 18:12:08 

    ベッキーよりは矢口のがマシに見える

    なんでだろう?

    +25

    -192

  • 18. 匿名 2016/08/02(火) 18:12:17 

    いつまでもしつこく叩くのもどうかと思うが、かといって本人が開き直るほど醜いものはない。

    +375

    -8

  • 19. 匿名 2016/08/02(火) 18:12:21 

    あなたがどうこう言える事じゃない。

    +229

    -6

  • 20. 匿名 2016/08/02(火) 18:12:22 

    犯罪を犯しても復帰してる芸能人は多い
    だから甘いと言われても仕方ないよ

    +349

    -8

  • 21. 匿名 2016/08/02(火) 18:12:35 

    こいつ開き直ってんなー

    +211

    -8

  • 22. 匿名 2016/08/02(火) 18:12:42 

    黙れ!腹黒女!

    +208

    -9

  • 23. 匿名 2016/08/02(火) 18:12:47 

    ふてぶてしくテレビ出てんじゃねーよ

    +211

    -7

  • 24. 匿名 2016/08/02(火) 18:12:58 


    甘いと考えてる人は半数以上いる
    自身は甘く無いんだろうけど
    甘く見えちゃうのが芸能界だと思う

    +245

    -6

  • 25. 匿名 2016/08/02(火) 18:13:28 

    矢口さんは犯罪は犯してはいないけど
    人としてどうかと思うことしといて1年ちょっとで復帰したよね
    だから芸能界は甘いと言われるんじゃないの

    +270

    -4

  • 26. 匿名 2016/08/02(火) 18:13:41 

    そんな事を言ってられるって事が、甘い業界だって証明なんだよ。

    +194

    -5

  • 27. 匿名 2016/08/02(火) 18:13:54 

    生き残れたのは自分が凄いとでも言いたいのかな
    でももうそろそろ需要はなくなるんじゃないの

    +142

    -5

  • 28. 匿名 2016/08/02(火) 18:14:10 

    甘い=見たくないって気付いてよねw

    +149

    -5

  • 29. 匿名 2016/08/02(火) 18:14:12 

    あっ面の皮が厚い人だあ〜

    +110

    -6

  • 30. 匿名 2016/08/02(火) 18:14:31 

    私は矢口嫌いじゃないぞ!

    +8

    -98

  • 31. 匿名 2016/08/02(火) 18:14:47 

    実際その通りじゃん
    不倫しても薬や犯罪犯して捕まってもぬけぬけと出てこれるんだから
    あんたが言える立場じゃないだろうが

    +197

    -5

  • 32. 匿名 2016/08/02(火) 18:14:53 

    結果も分かりきった上で自分で選んでやってることなのに、逆ギレするメンタルが理解できない。

    +110

    -7

  • 33. 匿名 2016/08/02(火) 18:14:57 

    コイツは自分に甘い。

    +155

    -5

  • 34. 匿名 2016/08/02(火) 18:15:03 

    どの口で、そんなことを言っているの!?
    家に、男を連れ込んで、元旦那と鉢合わせしたのにね~。。。

    +143

    -5

  • 35. 匿名 2016/08/02(火) 18:15:23 

    だって本当に甘いじゃん
    犯罪犯してもまた戻ってくる奴普通にいるじゃん

    +152

    -3

  • 36. 匿名 2016/08/02(火) 18:15:27 

    復帰してくれと頼んだ覚えはない。
    苦労話聞かされても、干されたくせにまだしがみついててみっともないとしか思ってませんよ?

    +131

    -5

  • 37. 匿名 2016/08/02(火) 18:15:37 

    一般職だったらそもそも戻れないからな
    芸能人って高いギャラなのに戻れるって甘すぎる

    +163

    -2

  • 38. 匿名 2016/08/02(火) 18:15:44 

    サバサバしてると厚かましいは違うからね矢口さん!

    +112

    -4

  • 39. 匿名 2016/08/02(火) 18:16:03 

    それ元旦那の前で言えるのか?
    妻を目の前で寝取られた男のレッテルを一生背負っていくんだよ

    +133

    -7

  • 40. 匿名 2016/08/02(火) 18:16:06 

    これから何やったって批判されるのわかった上での復帰じゃないんかこいつは。
    こっちからしたら引退してくれて構わないんですが。

    +92

    -5

  • 41. 匿名 2016/08/02(火) 18:17:09 

    ミヤネ屋で復帰した時とは態度がずいぶん違うね
    今日にでも辞めればいいのに

    +163

    -5

  • 42. 匿名 2016/08/02(火) 18:17:32 

    甘くはないと思う
    けど、この人は甘い部分の恩恵を受けてると思う

    +55

    -7

  • 43. 匿名 2016/08/02(火) 18:17:38 

    どう考えても甘いでしょ。

    炎上で金儲けなんて普通できませんから。

    あんたが自分でそう言ったんだよ矢口さん。

    +130

    -3

  • 44. 匿名 2016/08/02(火) 18:17:57 

    身から出た錆としか言いようがない

    +67

    -3

  • 45. 匿名 2016/08/02(火) 18:18:13 

    こいつかなりプライド高いよ。だから今の立ち位置は気に入らないと思う。汚れみたいな事本当はやりたくないけど、選べないから仕方なくやってるんでしょ金の為に。だからと言って芸能界以外の仕事はもっとプライドが許さないんだろうし。

    +145

    -4

  • 46. 匿名 2016/08/02(火) 18:19:02 

    アバズレが勘違いすんな!
    覚醒剤で子供置いて逃げ回ってたラリピーですらのうのうと復帰!
    これが甘いと言わずになんていうんだよ!

    +166

    -5

  • 47. 匿名 2016/08/02(火) 18:19:34 

    均等に1個ずつマイナスついてんのは御本人様ですかー?w

    +83

    -8

  • 48. 匿名 2016/08/02(火) 18:19:39 

    本当に嫌いだわー
    勝手にテレビ出ないでほしい。出てきたらもちろんチャンネル替えるけど、なんでこちらが替えなきゃいけないのかと思う。

    +114

    -5

  • 49. 匿名 2016/08/02(火) 18:19:47 

    また調子に乗ってきたなー。

    +123

    -5

  • 50. 匿名 2016/08/02(火) 18:20:37 

    一般社会だと、あれだけ世間を騒がせたら首の皮一枚も残らないんだよ。
    すっぱり切り捨てられて終わり。
    その会社だけじゃなくて、まず同業種には再就職出来ない。

    首の皮1枚残ってて、その首の皮1枚でまた何千万も貰える&貰おうと思ってる所が甘いんだよ。

    +130

    -4

  • 51. 匿名 2016/08/02(火) 18:20:42 

    また調子に乗り始めたねこの人

    +46

    -5

  • 52. 匿名 2016/08/02(火) 18:20:51 

    本当に馬鹿
    タチの悪い馬鹿

    +35

    -4

  • 53. 匿名 2016/08/02(火) 18:21:22 

    ここで「私みたいな女でも復帰できるのは、確かに甘いかもしれませんね。これからも謙虚に頑張ります」くらい言えばちょっとは好感度上がるのに
    こう頭まで悪いとつくづく救えない

    +52

    -4

  • 54. 匿名 2016/08/02(火) 18:22:09 

    身から出たサビとはこう言うこと!

    +21

    -3

  • 55. 匿名 2016/08/02(火) 18:22:11 

    一度は干されて引退した芸能人も結局復帰してたりするし、それってやっぱり一般の仕事よりも芸能界のほうが甘いからでしょう?
    矢口自身もゴキブリ役なんてやらされても芸能界にしがみついてるじゃない。

    +32

    -4

  • 56. 匿名 2016/08/02(火) 18:22:46 

    芸能界はほんと甘すぎる
    不倫しても覚醒剤しても何年間たったら芸能界にすぐ復帰できる
    一般人だと簡単にはそうはいかない

    +33

    -5

  • 57. 匿名 2016/08/02(火) 18:22:52 

    あのまま引退したほうが少しは同情されたかもね。何の芸も無いから一般職にはつけないもんねー。嫌われたって簡単に稼げる芸能界に戻るわな、そりゃ。黙って不本意な仕事してろよ。

    +32

    -3

  • 58. 匿名 2016/08/02(火) 18:23:25 

    画像を見て引いた。なんでこんな顔になった!?
    スッゴイ可愛い時期あったのに
    辻もだけど、凛とした雰囲気が似合うのに歳とってガーリーに寄せてきて余計オバちゃんぽくなるパターン多い
    矢口真里 ネット上の「芸能界は甘い」の声に反論「一言で片付けられるのは嫌」

    +38

    -5

  • 59. 匿名 2016/08/02(火) 18:23:32 

    どうしたら消えてくれるんだろう
    ほんとに図々しい人だな

    +39

    -4

  • 60. 匿名 2016/08/02(火) 18:23:42 

    いやはや
    あんたが言える立場かい❓

    +22

    -4

  • 61. 匿名 2016/08/02(火) 18:24:32 

    面の皮が厚いから、その首の皮の厚さにも気づいてないんじゃないですかねぇ?

    +28

    -2

  • 62. 匿名 2016/08/02(火) 18:25:01 

    一生テレビでない出ないて欲しい。

    本当こういう奴は、世間嫌いなんだよ、芸能界事情でか出すのは、一般人は不快。

    +25

    -7

  • 63. 匿名 2016/08/02(火) 18:25:13 

    この人は誰に求められてテレビに出続けてるの?

    少なくとも視聴者は求めてないよ。

    +30

    -5

  • 64. 匿名 2016/08/02(火) 18:25:38 

    甘いよね。矢口だけじゃなく一般社会なら解雇されるレベルでも帰ってきて庇い合う。
    それに一般社会でしっかり地道に頑張ってますアピールもわざとらしい。
    のりピーや極楽の山本が介護職を好感度アップに利用したこともキモい。
    少しも働かなかったくせに。
    結局他の仕事なんてバカバカしくてできないんでしょう?

    +42

    -2

  • 65. 匿名 2016/08/02(火) 18:25:43 

    矢口が戻れる時点で甘い
    うちの会社の不倫カップルは二人揃って会社やめていったよ
    大体不倫が発覚するときって何か問題が起きたときだからね
    うちは不倫女の社内いじめを、上司だった不倫男が黙認してて被害者病んだってのがあったから、不倫が主な原因ではないけど、対人関係で問題起こす人は大抵不倫してる
    その時点で周囲の人間にとっては存在自体が迷惑なのに、よくいまだにしがみついていられるなって思う

    +36

    -5

  • 66. 匿名 2016/08/02(火) 18:26:11 

    覚醒剤、淫行、暴行、それでも復帰出来る芸能界は甘すぎる。
    一般の企業勤めなら、懲戒解雇になればその情報は残り、
    マトモな企業では採ってもらえなくなる。

    +31

    -4

  • 67. 匿名 2016/08/02(火) 18:27:38 

    よくベッキーと比べられるけど、圧倒的にこいつのほうが嫌い。嘘でも謙虚に振る舞えば少しはもういいんじゃない?って思えるけど、絶好調に選らそうだしね。文句言われたくないなら芸能界から去ればいいんじゃない?

    +43

    -2

  • 68. 匿名 2016/08/02(火) 18:27:44 

    芸能人で一番嫌い

    普通の会社にいて裸土下座なんか
    バレたら普通恥ずかしくて生きてけないわ

    +37

    -2

  • 69. 匿名 2016/08/02(火) 18:27:45 

    需要がなかったら辞めるって言わなかった???????????

    +37

    -1

  • 70. 匿名 2016/08/02(火) 18:28:29 

    テレビって基本的に 芸に秀でた人か好感度のある人が出るものだと思ってる

    矢口のやったこと、ベッキーのやったこと、山本がやったこと(不起訴)は犯罪じゃないけど視聴者が不快になる事やっちゃったんだから 潔くテレビの世界から去るべきだと思う

    実際 屈辱的な目にもあって我慢もしてるんだろうけどテレビに出続けるって事はそのうち美味しい物食べて美味しい〜って言ってるだけ、みたいな仕事も回ってくるんだろうし、この人たちのそんな姿誰も見たくない
    どうしても芸能の世界にいたいなら
    ライブとか有料放送みたいな、お金払ってくれる人に向けてやればいいのに

    +38

    -3

  • 71. 匿名 2016/08/02(火) 18:28:51 

    お!マイナス魔君臨!
    新規コメ全部に綺麗にマイナス1つずつ付いてるねぇ!笑

    +21

    -4

  • 72. 匿名 2016/08/02(火) 18:28:51 

    >>56
    不倫は一般人なら本人達の問題で済むから芸能人より楽

    覚せい剤も初犯なら問題なし、執行猶予2年とかでチャラだから

    +4

    -8

  • 73. 匿名 2016/08/02(火) 18:29:00 

    バーニングの権力で楽してる癖に。

    +33

    -3

  • 74. 匿名 2016/08/02(火) 18:30:19 

    甘くないよね、仕事貰うために枕営業たいへんだもんねーーーー

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2016/08/02(火) 18:30:33 

    一般社会を経験したことが無い矢口がどうやって比較してるの?

    +30

    -2

  • 76. 匿名 2016/08/02(火) 18:32:57 

    誰も矢口に働くなって言ってないじゃんね
    働かなきゃ食べていけないんだし
    不倫した一般人も転職したりして、働く事自体は誰にも否定されてない
    ただ、芸能界みたいな仕事しなきゃ誰にも文句言われないのに…
    芸能事務所とかコネもあるんだろうから
    事務員やったり表舞台に出ない仕事山ほどあるじゃん
    若い時から これしかやってないんだから芸能界しか生きられない、とか言わせねーぞ?

    +24

    -4

  • 77. 匿名 2016/08/02(火) 18:33:19 

    大金入るから芸能界にしがみついてるんでしょうよ!?色々言われて嫌なら辞めれば?

    +33

    -4

  • 78. 匿名 2016/08/02(火) 18:35:19 

    +37

    -3

  • 79. 匿名 2016/08/02(火) 18:35:35 

    復帰した芸能人もいろんなことを我慢しながら仕事している

    何のスキャンダルもない芸能人だって、芸能界と一切無関係の一般人だっていろんなことを我慢しながら仕事してるっつーの
    お前は誰のせいでもないただの自業自得
    自分が悪いのに被害者面すんなよ
    スキャンダル起こした芸能人だけが我慢してるとでも思ってんのか

    +31

    -3

  • 80. 匿名 2016/08/02(火) 18:36:01 

    説得力あるとでも??

    +27

    -2

  • 81. 匿名 2016/08/02(火) 18:36:03 

    少し謹慎しただけで禊が済んだと思うなよ。

    +33

    -3

  • 82. 匿名 2016/08/02(火) 18:36:50 

    みんな色んな事を我慢しながら仕事してるんだよ。
    自分達だけが特別だと思わないで欲しいわ。

    +23

    -3

  • 83. 匿名 2016/08/02(火) 18:37:16 

    テレビ復帰して、もう世間に受け入れられたと思ってんの?

    お前の考えの方が甘いから。
    発言権ないから。

    +25

    -3

  • 84. 匿名 2016/08/02(火) 18:37:17 

    ヘアメイクさんにタダでやってもらって衣装も着せてもらって
    スタジオに座ってテキトーにコメントしてワイプで抜かれたらテキトーに
    表情作って仕事終了して弁当貰って帰るだけでしょ?矢口の場合
    それで何万か何十万かくれるんだから楽勝でしょ

    +33

    -3

  • 85. 匿名 2016/08/02(火) 18:37:41 

    最近はすごいメンタルだなって少し関心しはじめている。

    +7

    -12

  • 86. 匿名 2016/08/02(火) 18:38:51 

    ミヤネ屋出て復帰した時に、相手との約束だから不倫のことは何も喋れないって言ったよね。

    自分の都合の悪いことにはだんまりなのに、なんなのこの人。

    +34

    -3

  • 87. 匿名 2016/08/02(火) 18:40:51 

    一言で片付けられるようなことしてるからだろw

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2016/08/02(火) 18:41:59 

    「一言で片付けられるのは嫌」
    そうだろね。甘くないから凄い必死になって汚れもやってるし。
    だけど、それは「自業自得」なんだよね。

    +18

    -2

  • 89. 匿名 2016/08/02(火) 18:44:35 

    甘いの一言で済ましてもらえるだけありがたいと思え。またぶっ叩かれたいわけ?
    すっこんでろ。

    +22

    -3

  • 90. 匿名 2016/08/02(火) 18:45:21 

    だまれ、でぶ

    +20

    -3

  • 91. 匿名 2016/08/02(火) 18:46:27 

    自分で蒔いた種で行く道をイバラだらけにしただけのくせに
    何えっらそうに「酸いも甘いも嚙み分けた」的な発言してんの?

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2016/08/02(火) 18:49:00 

    もう黙って欲しい。だから嫌われるんだと思う。

    +20

    -3

  • 93. 匿名 2016/08/02(火) 18:49:13 

    いや、芸能界は甘いよ。
    じゃなかったら、何であんたみたいな最低人間に仕事が舞い込んでるの?
    とりあえず、もう黙れ。

    +28

    -3

  • 94. 匿名 2016/08/02(火) 18:49:15 

    矢口も山本みたいに今後最低10年出てくるな

    +19

    -4

  • 95. 匿名 2016/08/02(火) 18:49:37 

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2016/08/02(火) 18:52:32 

    最近不倫が多いからって調子にのるなよ

    +18

    -3

  • 97. 匿名 2016/08/02(火) 18:53:11 

    >>58
    >スッゴイ可愛い時期あったのに

    いやいや、(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    ちんちくりんでずっとブスだったよ
    強いて言えば目を弄ってデビュー当時よりマシになったってだけ

    +20

    -4

  • 98. 匿名 2016/08/02(火) 18:53:17 

    1回エグザイルにでも加入して
    仕事させていただく精神を養ってこい矢口

    +19

    -2

  • 99. 匿名 2016/08/02(火) 18:53:34 

    「一言で片付けられるのは嫌」

    じゃあ何言いえばわかるんだ?

    +20

    -2

  • 100. 匿名 2016/08/02(火) 18:54:41 

    他人の不倫ニュースが重なる度に
    陰でほくそ笑んでたろうな
    毒の塊みたいな女だ

    +16

    -3

  • 101. 匿名 2016/08/02(火) 18:54:46 

    黙れブス

    +12

    -3

  • 102. 匿名 2016/08/02(火) 18:55:04 

    随分大口叩くようになったな!

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2016/08/02(火) 18:55:37 

    ピストン矢口、モー娘加入当時から大っ嫌い‼︎連れ込み不倫で消えたから喜んでたのに、たったの1年でアッサリ復帰しやがって…!
    とにかく、もうTVに出てくんな‼︎

    +23

    -3

  • 104. 匿名 2016/08/02(火) 18:55:48 

    仕事内容のこと言ってるんじゃない。復帰できることが甘いって言ってるのよ。

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2016/08/02(火) 18:56:52 

    収入量が桁違いなんだから甘いと言われるのは当たり前
    人気者が短期間復帰しただけで一般人の生涯年収くらいは稼げるでしょ

    +12

    -2

  • 106. 匿名 2016/08/02(火) 18:56:52 

    どうでもいい奴だったけど小池百合子さんにメイクのアドバイスしやがったからまじ嫌いになった
    「アイメイクが濃い」とかお前が言うな

    +16

    -2

  • 107. 匿名 2016/08/02(火) 18:59:11 

    有名人だからこんな不倫ごときに批判されるの?
    普通の会社ではどうのって詐欺みたいなこと言ってるけど、あの人不倫してるんだって、ヘェ〜ぐらいで、芸能界じゃなくてもこういう反応が普通じゃない?仕事できないやつの方が害悪だわ
    ブス達がどう言おうがテレビに出れるんだから実力があるんでしょ
    愛だの恋だのよりも、もっと批判されるべきことがあると思う

    +3

    -15

  • 108. 匿名 2016/08/02(火) 19:01:25 

    普通…同じ職場はもちろん、同業種にはもどれない。事実を知っている人がいない所で元旦那さんや迷惑をかけた身内達に申し訳ないと反省しながらひっそりと暮らしていくものですよ。

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2016/08/02(火) 19:02:36 

    矢口さんはわかっているのかい?
    一般社会は一度でも犯罪行為はもちろんだが、不貞行為を働いた者は会社やその周りにばれた時点で
    仕事所か社会復帰なんて、できないものなの、それを芸能界は事務所や回りがかばい、
    数か月から数年で仕事が舞い込んでくる、それが甘いと言われる由縁なんだよ。
    世間知らずもいいとこだよ、常識ってものがないんだね。
    一度普通の社会で働いてみな、いかに厳しいかがよく分かるはずだよ。
    ぬるま湯の甘っちょろい場所にいるからわからなくなるんだろうな。

    +16

    -3

  • 110. 匿名 2016/08/02(火) 19:02:40 

    >>107
    矢口さん、どうされました?

    +14

    -2

  • 111. 匿名 2016/08/02(火) 19:02:50 

    お前は一言で連れ込み不倫を片付けただろうが!

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2016/08/02(火) 19:04:04 

    >>107
    どんな底辺会社に勤めてるのか知らんけど
    普通に社会でも不倫だの色恋のこじれは
    白い眼で見られるし仕事にも影響出るよ

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2016/08/02(火) 19:04:42 

    お前なんか一般企業じゃ働けねーよ

    +16

    -2

  • 114. 匿名 2016/08/02(火) 19:06:47 

    お金稼げれば勝ちって思ってるんだろうね
    汚れ仕事で得た真黒な金で食ってるくせに
    コイツの身体からはヘドロ臭がしそう

    +11

    -3

  • 115. 匿名 2016/08/02(火) 19:07:07 

    しーっ。
    やぐっちゃん、ちょっとだけ今、しーだよ。

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2016/08/02(火) 19:09:32 

    >>112
    社内、社外によって違うと思いますけど

    +1

    -4

  • 117. 匿名 2016/08/02(火) 19:12:07 

    甘いよね。そんな考えを堂々と発言できるのが甘い。山本のテレビで泣いた?アホか。逃げ回っていた10年が、何で「社会的制裁をうけた10年」になるんだよwww

    +13

    -2

  • 118. 匿名 2016/08/02(火) 19:12:13 

    いや、甘いでしょ。
    不倫や犯罪犯して復職なんて普通の企業じゃ無理。
    普通の神経でも無理。

    +10

    -5

  • 119. 匿名 2016/08/02(火) 19:13:15 

    山本と一緒にゴットタンでバカヤロー徒競走でもやれや!

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2016/08/02(火) 19:13:39 

    >>113
    ここまで稼いだら一般企業で働く方アホに見えるだろw

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2016/08/02(火) 19:13:47 

    喋れば喋るほど、不愉快。
    不倫をしたことより、その後の言動の方がイヤ
    こいつがこれだけ嫌われてるのは不倫だけが原因ではないことを気づいてないのが大馬鹿

    +11

    -4

  • 122. 匿名 2016/08/02(火) 19:16:43 

    確かに不倫は悪いことだけど第三者がとやかく言うこと?笑

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2016/08/02(火) 19:17:04 

    大渕愛子弁護士、業務停止1か月の懲戒処分
    → これもいつの間にか復帰すると思うよwwwどう思うピストン矢口は??

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2016/08/02(火) 19:19:25 

    不倫や犯罪を犯してもまた復帰出来るんですよね?
    炎上商法で金儲けも出来るんですよね?
    一般人だったらそんな事は無理なんですけど!
    同じ職場、職種でまた働けるんだからどう考えても甘いわ!

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2016/08/02(火) 19:20:36 

    >>116
    へー。あなたは不倫し放題の無法地帯にお勤めなのねw

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2016/08/02(火) 19:21:35 

    すっかり油断してるねー
    口すべらしてまた謹慎食らっても知らんよw

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2016/08/02(火) 19:23:07 

    不倫バレたら
    会社クビになったり地方へ転勤とかあるよ
    矢口戻ってきてる時点で甘いわ

    +16

    -2

  • 128. 匿名 2016/08/02(火) 19:29:06 

    不倫に寄生虫女クズのトピ立てんなよ。

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2016/08/02(火) 19:30:36 

    過去のことにしてるのは、本人だけだよ

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2016/08/02(火) 19:31:49 

    もう忘れたんだろなー
    休止してたあの時の気持ち

    ミヤネ屋出た時の緊張感

    カメラの前で謝罪した時の申し訳なさも

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2016/08/02(火) 19:32:59 

    不倫と覚せい剤をやった人には優しいよね。普通に押尾学とか酒井法子復帰してるし、年明けあれだけ騒がれたベッキーも普通にスカパーだけど復帰してるし。
    矢口も干された経験あるんだから自分の状況を思い出して発言したら?

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2016/08/02(火) 19:34:29 

    昔KinKi Kidsのラブラブ愛してるっていう番組にタンポポとして矢口が出演してて、ラブラブな歌で中山美穂とWANDSの「世界中の誰よりきっと」を歌ってた。
    その理由を矢口が「中山美穂を初めて見た時に私のお母さんだと思った」って言ってて、当時は何言ってんだコイツって思ってたけど(KinKiの二人にも呆れられてた)最近あながち嘘でもなかったなと。
    同じ穴のムジナだったわ。→不倫ビッチ女

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2016/08/02(火) 19:36:29 

    >>125
    まだわからないんですか?
    生産性が高い人間つまり、実力があり会社に利益をもたらす人間であれば守られる。資本主義であるがゆえにの話ですよ。そういう現状を知らなくとも学歴フィルターがあるという時点でこういう世の中なんだって事を知れ

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2016/08/02(火) 19:39:26 

    >>130
    もう忘れたっていうより、もともとそんな気持ちなんてなかったんだと思うよ
    しおらしくしながらベッキーみたいに心の中で舌出してたんだよ

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2016/08/02(火) 19:39:57 

    何なの、この女。
    視聴者はもうあんたなんか見たくないんだって。

    +13

    -3

  • 136. 匿名 2016/08/02(火) 19:40:06 

    いや、甘いからwww

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2016/08/02(火) 19:40:34 

    矢口が思ってるほど一般社会は甘くないよ

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2016/08/02(火) 19:45:25 

    クローゼットに10年ほど閉じこもってて下さい

    +16

    -3

  • 139. 匿名 2016/08/02(火) 19:47:12 

    元モー娘。でこいつが一番嫌い

    はよ引退しろ

    +15

    -2

  • 140. 匿名 2016/08/02(火) 19:47:27 

    加害者が加害者の擁護するなんて、説得力なし。

    +12

    -2

  • 141. 匿名 2016/08/02(火) 19:49:08 

    今も可愛いとかキレイとか思えんけど、デビュー時は今と全然顔違ってたよね。
    ブスの部類だった。

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2016/08/02(火) 19:49:32 

    山本を見て感動できる感覚がさっぱりわからん

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/02(火) 19:51:23 

    ヤリマンは黙れ!ブス!

    +10

    -3

  • 144. 匿名 2016/08/02(火) 19:51:48 

    >>116
    だから矢口さん、どうされました?

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2016/08/02(火) 19:51:55 

    お前が言うな
    甘いに謝れ!

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2016/08/02(火) 20:04:55 

    よくこんなこと言えるね、偉そうに

    +11

    -2

  • 147. 匿名 2016/08/02(火) 20:06:52 

    矢口トピの頻度…誰も求めてないのにトピ何回も上がるから皆、一言物申したくなる(´Д`)

    それより、小倉優子の夫の不倫疑惑が気になる
    嘘であってほしいけど…情報元が文春

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2016/08/02(火) 20:21:01 

    確かにこんな発言ばかりで、一般人に批判してもらってどうにか生きてる様が首の皮一枚って感じ。
    みんな無視して皮を千切ろう。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2016/08/02(火) 20:21:14 

    どちらかと言えばテレビっ子だったけど、最近は胡散臭くてバカっぽい番組やニュースは見ない様にしてる。
    テレビを見ない人が増えてるけど、今でも良くも悪くも影響を与えてる。
    犯罪者は当然ダメ、失敗しても速攻でキチンと謝罪が出来ない嘘つきや浮気が平気な人は不快です。
    それでも芸能人やりたければ、垂れ流すテレビにだけは出るなと言いたいです。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2016/08/02(火) 20:23:05 

    甘いでしょ
    犯罪者だって戻れる世界なんだから

    +11

    -1

  • 151. 匿名 2016/08/02(火) 20:24:24 

    いろいろ言われたくなかったら
    芸能人辞めて一般人になれば?

    +15

    -2

  • 152. 匿名 2016/08/02(火) 20:27:31 

    芸能界甘いよ
    一般社会だったらもう普通に社会生活出来なくなるレベルの
    最低な不倫騒動じゃん
    同じ会社で働く同僚が職場結婚して普通に結婚生活送ってたら
    ある時旦那が出張で留守を狙って嫁が別の同僚を家に連れ込んで
    ベッドでそういう行為をしてた所を帰って来た旦那に目撃されたって事でしょ?
    不倫相手も嫁も会社クビの上、世間から後ろ指さされて
    もうそこらには居られないって事でしょ?
    一生どこか遠くに行って二人で隠居生活しないといけないレベルなのに
    芸能人だから、それさえもネタにして
    テレビでアホ面下げて出られるんだよね?
    そんで、普通の人では稼げないくらいのギャラ貰ってるんだよね?
    その世界のどこがどう甘くないの?
    芸能界がおいしい世界だって知ってるから出て来たクセに。

    +19

    -2

  • 153. 匿名 2016/08/02(火) 20:28:10 

    いや、甘甘だろーが。

    +13

    -2

  • 154. 匿名 2016/08/02(火) 20:35:10 

    売れない芸能人専門の風俗行けば?
    得意でしょ?

    +9

    -2

  • 155. 匿名 2016/08/02(火) 20:35:41 

    恥ずかしいから黙ってりゃいいのに

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2016/08/02(火) 20:39:37 

    そもそも世間ズレしてる輩が芸能界目指してるんだから仕方ない

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2016/08/02(火) 20:42:00 

    いろんな事を我慢してまで残りたいのはあなたでしょうよ
    こっちが頼んでるわけじゃない

    +11

    -2

  • 158. 匿名 2016/08/02(火) 20:47:23 

    甘いとか言われたくなければ、TVに出ないでクローゼットにハウスしてなさい!

    +9

    -2

  • 159. 匿名 2016/08/02(火) 20:51:15 

    実際そうなんだから仕方ない。そう言われるのが嫌だったらやめればいいだけ。それなりに貰ってるからやめないんでしょ?

    +9

    -2

  • 160. 匿名 2016/08/02(火) 20:51:43 

    矢口・ベッキーはもう見ただけでTVのチャンネル変更されるくらいの嫌われっぷりだと思う
    男のファンはどうだか知らないけど

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2016/08/02(火) 20:54:13 

    まだ自分が需要あるとでも思ってんの?
    それは立派な勘違いだよ

    リーマンになったヒモと一緒に芸能界消えれば?

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2016/08/02(火) 20:55:50 

    こんな世渡りだけでテレビに復帰できるような芸無し元アイドルいらない
    たとえ人付き合いが不器用でも芸のある芸能人が見たい

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2016/08/02(火) 21:01:58 

    そういう考え方が甘いって言われるんだよ

    一般社会の感覚との差が激しいよね

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2016/08/02(火) 21:02:13 

    子供の頃から芸能界にいて憶単位で稼いでた子が、一般社会で時給800円では働けないでしょうね。

    少しでも仕事があればそりゃぁ何を言われようとも芸能界に染み付くでしょう。

    嫌いです、この子。

    +17

    -2

  • 165. 匿名 2016/08/02(火) 21:06:00 

    じゃあやめればいい。
    謙虚さが無いのがこの人を好きになれない理由です。

    +13

    -2

  • 166. 匿名 2016/08/02(火) 21:07:37 

    アバズレは黙ってろ。

    +14

    -2

  • 167. 匿名 2016/08/02(火) 21:12:55 

    昔バーニングの幹部がモー娘。の枕営業を受けたって記事出てたけど間違いなくそのうちの一人が矢口なんだろうね。

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2016/08/02(火) 21:26:16 

    もうこいつのトピいらないよ
    トピ画も見たくない

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2016/08/02(火) 21:27:33 

    なにカッコつけてんだか

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2016/08/02(火) 22:05:40 

    甘い甘い甘い甘い甘い‼︎ 何度でも言ってあげるわ
    矢口みたいなビッチがちょっと引っ込んで反省したフリ見せただけでいとも容易く戻ってこれるんだしね、甘いと言われたくないなら引退してマスメディアに二度と出てこなきゃ芸能界は甘くない厳しいなって思ってあげるから自分で示せばいい

    +11

    -2

  • 171. 匿名 2016/08/02(火) 22:10:58 

    ちょっと矢口おばちゃんのおっしゃってる意味が分からないっす
    肉弾接待で生き残ってきた人でしょ?

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2016/08/02(火) 22:21:32 

    クローゼットプレイ好きな変態な癖に。

    +7

    -2

  • 173. 匿名 2016/08/02(火) 22:23:27 

    お股だけじゃなくオツムのネジもゆるいのね。

    +9

    -2

  • 174. 匿名 2016/08/02(火) 22:27:02 

    ピストン矢口は枕でテレビのお仕事とってるもんねー。

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2016/08/02(火) 22:32:49 

    だからこういう奴らの復帰は嫌なわけ!!
    勝手にテレビで流れてきてさ~
    見たい番組に見たくない奴が出てきてさ。腹筋すんなよ。
    最初は殊勝な顔しててもこうやってすーぐ被害者ヅラ。
    もうお前らのことはお見通しなんだよ!

    +7

    -2

  • 176. 匿名 2016/08/02(火) 22:49:37 

    枕を重ねてると思われます。

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2016/08/02(火) 23:02:06 

    どの口で意見すんねん。

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2016/08/02(火) 23:27:46 

    こんな事言われたら
    はぁぁぁぁあ?
    何言ってんの?バカなの?
    全国に自分のビッチぶり晒して、よく恥ずかしげもなくテレビ出れるね!って言ってやりたい。
    と思った。一生会うこと無いけど。

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2016/08/02(火) 23:43:21 

    >復帰した芸能人もいろんなことを我慢しながら仕事しているとし

    じゃあ辞めれば?
    我慢してでも芸能界にいたいくせに。

    +7

    -2

  • 180. 匿名 2016/08/02(火) 23:43:30 

    山本圭一に感動して涙?
    頭オカシイ人なの?
    類友だろうな…不倫や浮気は犯罪じゃないかもしれないが人として道間違えてるよね
    周りからグダグダ言われたくないなら芸能界引退して出なきゃ良いだけでは?
    何、良い人ぶって意見してるの?クズの癖にテレビ出てくんなバーカ

    +6

    -2

  • 181. 匿名 2016/08/02(火) 23:44:04 

    不快な芸能人を観て、むしろ我慢してるの視聴者なんですけど。

    +9

    -2

  • 182. 匿名 2016/08/02(火) 23:46:20 

    >>1太り過ぎちゃう?

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2016/08/03(水) 00:04:31 

    皮一枚でつながってるだの、スキャンダルがあったらだの芸能人になる前からわかってて入ってんだからそれを甘くないって言われてもねー
    犯罪しても復帰出来るんだからじゅーぶん甘いよ。

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2016/08/03(水) 00:05:48 

    悪い事した自分が悪い

    +6

    -2

  • 185. 匿名 2016/08/03(水) 00:08:42 

    一般社会で不倫がバレたら首だよ。辛うじてでも仕事貰えるだけいいと思った方がいいよ。

    +5

    -2

  • 186. 匿名 2016/08/03(水) 00:18:48 

    >矢口真里 ネット上の「芸能界は甘い」の声に反論

    復帰できる時点で甘いんだよ

    厳しい業界なら
    ドラッグや淫行や性犯罪者を
    みんなで庇い合って、迎え入れる体制取ってあげて復帰なんぞさせるもんかw 

    世間の論調に合わせて、厳しい事を言ってる雰囲気にして
    世間の風当たりを和らげようとか、業界が厳しいような”フリ”をしてるだけ

    業界人同士が暗黙の了解で「何かあったらウチもヨロシクねw」と
    復帰を認めて画策し合ってるのが「芸能界」だから

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2016/08/03(水) 00:20:06 

    >いろんなことを我慢しながら仕事をしている

    芸能界とか一般社会とか、復帰したとか関係ない
    仕事なんだから我慢なんて当たり前
    普通なら復帰できないところをできちゃうから甘いって言ってんの
    スキャンダルネタに仕事する女がなにぬかす

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2016/08/03(水) 00:24:29 

    一言も二言もないわ。お前はとっくに片付いてないといけない奴なんだよ。

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2016/08/03(水) 00:38:00 

    何にそんなに怒ってるの?
    不倫しただけでしょ?ファンでもないのにそんなに怒って叩いて馬鹿じゃないの。ほんとに不倫叩きの人たち痛い。

    +1

    -11

  • 190. 匿名 2016/08/03(水) 00:44:44 

    いや、甘いから

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2016/08/03(水) 00:49:57 

    こいつが喋る度にこの口でやったのかー、その口でそういうことを言うのかーって見てしまって自己嫌悪。下品な想像しちゃってさ。

    精神的苦痛を受けなきゃいけない道理はない。はよ消えろ。

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2016/08/03(水) 00:51:02 

    >>189
    今日も不倫相手と激しい肉弾戦ですか?
    情婦は大変そうですね。若いうちが華ですから。

    +8

    -2

  • 193. 匿名 2016/08/03(水) 00:56:15 

    >>192 私女子高に通う高校生ですけど(笑)おばさんたち見ていて痛いですよ(^_^)

    +1

    -10

  • 194. 匿名 2016/08/03(水) 01:29:42 

    ( º дº)<キエェェェエエェェェ
    おまえが言うな

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2016/08/03(水) 01:42:22 

    カラコン外してから言え!

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2016/08/03(水) 01:43:52 

    クローゼット不倫やらかしたうえに 逃亡したくせに 何アホなこと言ってんの?
    一言じゃなくて 言いたいことたくさん世間はあると思うけど。

    甘いんだよ!
    能無しのオバサン写す暇あったら 、もっと若くて才能のある子を出して欲しいわ

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2016/08/03(水) 01:46:12 

    >>193
    なに?この子
    夜中に現れてキモ
    しかも(笑)とか 今時の子使うか?

    夏休みだからってハメ外さないようにね
    おやすみ〜

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2016/08/03(水) 01:49:47 

    >>193 ここにこんな時間にいるだけで将来イタイね
    女子校ってのも何か納得 笑

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2016/08/03(水) 01:57:51 

    ネット上以外の場所でも言われてますけど…

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2016/08/03(水) 02:36:25 

    いろんなことを我慢してって

    自分のしたこと棚に上げて、よく言えるね

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2016/08/03(水) 02:43:51 

    我慢しながら。(笑)バカじゃないの。(笑) 
    悪いことしたのは自分でしょ。(笑)
    自ら犯した罪でしょ。(笑)
    それがいやなら復帰しなきゃいいじゃん。(笑)

    +8

    -1

  • 202. 匿名 2016/08/03(水) 03:15:12 

    いい歳なのに人当たり悪すぎない?笑
    矢口のキャラだったら
    「いや本当そうですよね何か申し訳ないです」
    だけでよかったんじゃないの?

    身の程もわきまえずに苦労人ぶって
    こんなトンチンカンな発言が許される世界だから甘いんだよ
    自分で証明しちゃってるわ

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2016/08/03(水) 03:19:29 

    一言で片付けられるのは嫌です?
    あーそうですか、そうですか。お前あんまり調子乗んなよ?お前がテレビ出れるのは裏の操作であって国民の真意じゃねえからな。

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2016/08/03(水) 03:33:36 

    芸能界はメチャクチャ甘いじゃん!
    元犯罪者だろうが人間的にクズでも平気で使ってくれるよ?
    厳しいのは一般の視聴者さん達でしょ?視聴者さんからクレームさえ来なければ矢口でもベッキーでも平気で使い続けてたと思うよ…腹立つけど。

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2016/08/03(水) 04:01:09 

    不倫してもクスリやっても暴行騒ぎ起こしても許される甘い世界なんて芸能界くらいなもんじゃん。
    だから一般人にならず芸能界にしがみついているんじゃないの?

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2016/08/03(水) 06:00:58 

    視聴者はもっと我慢してるよ、お前みたいな奴が自分の好きな番組に出てたら嫌でもみなきゃいけないんだから、一般人も楽しくTVくらいみさせてくれよってのが本心だよ
    てか一般企業で1回働いてみたら給料や待遇でどれだけ芸能界が甘いか認識できるんじゃない

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2016/08/03(水) 06:43:39 

    騒動の核心部分(DVでっちあげ)については一切触れないやつが何を言う

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2016/08/03(水) 07:08:54 

    一般社会で働いたことないからわからないんだね。

    あと、誰かに求められて出てきたわけ?
    まともな仕事なんて今更出来ないから自身の希望で復活させてもらったんでしょ?だったら芸能人なんて何も知らない一般人の評価ありきの仕事だってわかってるんだから黙って働けよ(笑)

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2016/08/03(水) 07:15:05 

    あゝそうですか。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2016/08/03(水) 08:08:45 

    女性は不倫に対して強い嫌悪感を抱く人
    多いって事忘れないでほしい!
    それなのに、
    「いつまで叩かれなきゃいけないのか」
    など過去にも発言してるし。
    テレビ出たいならたとえ嘘でも反省してるとか謙虚な感じで通すくらいできないのかな。

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2016/08/03(水) 08:15:51 

    男性はわりと寛容な印象。(私は全然理解できません)
    なんでがる子(私)に直接関係無いのに、
    ベッキーさんや矢口さん嫌いなの?って
    聞かれたw
    電車で女性がベッキー矢口さんの悪口言ってるの耳にしたりして、女性が何故あんなに叩くのか不思議なんだって。

    別に不思議じゃない→➕
    不思議だと思う→➖

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2016/08/03(水) 08:59:48 

    矢口に一言かける時間ももったい無いわ。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2016/08/03(水) 09:07:15 

    そもそも甘くなかったらアンタは芸能界に復帰出来てないっつーの。
    むしろ復帰できたことについて周囲に感謝表したって良いくらいだろ。
    それ相応のことをした訳で何言われても堪える位のメンタル無いなら芸能界なんて辞めちゃえよ。
    こっちは見ているだけで不快なんだよ。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2016/08/03(水) 09:09:10 

    甘くないでしょ。
    一般社会なら職場変われば再就職なんて普通にできるんだから。
    芸能人は日本中どこ行ってもヒソヒソ言われてそれこそ採用にも響くよね。
    失敗しても生きて、働いてはいかないといけないんだし仕事は必要。

    +1

    -3

  • 215. 匿名 2016/08/03(水) 09:24:31 

    甘いというより、腐敗している。枕、不倫、薬物、生活保護詐取。

    んでもってその腐臭から顔を背ける人がいたら「不寛容!
    人間性が劣悪だから受け入れないのだ!これはリンチなのだ!」
    という謎アピールをして、業界自体を変えようとはしない。

    それでイメージが売れなくなるのは当たり前だろうと。
    人は愛すべき人を、タレントとして愛するわけだから。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2016/08/03(水) 09:41:45 

    甘いからあなたはまだ居れるのでしょう?

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2016/08/03(水) 10:08:16 

    芸能界って厳しいってイメージを与えてる人と、
    芸能界って甘いってイメージを与えてる人といるけど矢口さんは完全に後者。
    この発言は「おまえが言うな」すぎる。

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2016/08/03(水) 10:21:46 

    矢口真里君へ
                      芸能界の先輩:清水健太郎より

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2016/08/03(水) 10:26:13 

    いいからあんたは黙ってなさい

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2016/08/03(水) 10:44:33 

    どんだけの金もらって我慢とか言ってんだよこのブス。
    一般人がどんだけ我慢してストレス溜めて薄給なのか知ってて言ってのかよ!
    てか、お前が我慢すんのはテメエのせいだろ。ボケが。

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2016/08/03(水) 12:15:55 

    ババアの嫉妬っすか

    +0

    -3

  • 222. 匿名 2016/08/03(水) 14:17:07 

    コイツの顔が嫌い
    ついでに顔が似てる人も苦手

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2016/08/03(水) 14:32:30 


    不貞したんだよね?
    社会的制裁の意味も知らない矢口バカ。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2016/08/03(水) 14:44:48 

    なにを偉そうに言ってんだ?なんか勘違いしてない?
    長い間逃げ回って元旦那にも世間にも禊もなにもしなかったビッチは黙っとけ

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2016/08/03(水) 16:43:03 

    不倫しといてTVでてんだからw
    また話題作りですか。おつかれさまです
    黙りましょうね

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2016/08/03(水) 17:19:53 

    芸能界が甘い訳ないじゃん。そう思う人の考えの方が甘いな

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2016/08/03(水) 17:45:42 

    お偉いさんと寝たんだろ ほんとそんだけの話だと思う
    代わりなんかいくらでもいる上におばさんだし

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2016/08/03(水) 21:15:54 

    お前が出てこられてんだから甘いだろwww

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2016/08/04(木) 05:29:33 

    【芸能人の自宅】不倫の矢口真里さんが中村昌也さんと暮らしていた時の自宅 あのクローゼットも…【画像あり】
    【芸能人の自宅】不倫の矢口真里さんが中村昌也さんと暮らしていた時の自宅 あのクローゼットも…【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【芸能人の自宅】不倫の矢口真里さんが中村昌也さんと暮らしていた時の自宅 あのクローゼットも…【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    元モーニング娘。の矢口真里さんが中村昌也さんと暮らしていた時の自宅です。大勢の人の注目を集めたあのクローゼットも公開されています。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2016/08/04(木) 07:07:22 

    恥知らずの上に面の皮が厚くてズーズーしいね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。