ガールズちゃんねる

加瀬亮さんを語りたい!

134コメント2016/07/29(金) 22:37

  • 1. 匿名 2016/07/16(土) 09:17:28 

    もう何回トピを申請したことか…。

    ほんとに加瀬亮さんが大好きです!
    好きな人一緒に語りませんか?

    採用されますように…!!

    加瀬亮さんを語りたい!

    +342

    -5

  • 2. 匿名 2016/07/16(土) 09:18:56 

    好きです!
    塩顔日本代表選手ですね。

    +320

    -1

  • 3. 匿名 2016/07/16(土) 09:19:06 

    見た目より歳いってる

    +205

    -0

  • 4. 匿名 2016/07/16(土) 09:19:34 

    採用されてよかったね!

    +164

    -2

  • 5. 匿名 2016/07/16(土) 09:19:42 

    おー採用おめでと

    スペックいいよね。何の役もこなすって感じ

    +254

    -3

  • 6. 匿名 2016/07/16(土) 09:19:49 

    声が好きです。
    最近観たばかりだけど、めがねのドイツ語?の朗読が良かった。

    +115

    -1

  • 7. 匿名 2016/07/16(土) 09:20:06 

    重力ピエロの加瀬さんが好きです
    岡田将生との兄弟役良かった

    +179

    -1

  • 8. 匿名 2016/07/16(土) 09:20:24 

    瀬文さん

    +138

    -2

  • 9. 匿名 2016/07/16(土) 09:20:57 

    もっといいのトップ画にしくださいよ!(笑)
    加瀬亮さんを語りたい!

    +154

    -25

  • 10. 匿名 2016/07/16(土) 09:21:00 

    素朴な雰囲気が好きです!!韓国女優と噂になったのショックだったけど、、

    +149

    -2

  • 11. 匿名 2016/07/16(土) 09:21:36 

    実はそうとうな御曹司なんですよー!
    加瀬亮さんを語りたい!

    +332

    -4

  • 12. 匿名 2016/07/16(土) 09:21:51 

    私も大好き!顔がモロタイプです(*^▽^*)

    +211

    -4

  • 13. 匿名 2016/07/16(土) 09:21:53 

    テレビ出る度に瀬文といまだに呼んでしまうw
    顔がすごいタイプです!

    +144

    -2

  • 14. 匿名 2016/07/16(土) 09:21:54 

    採用おめでとうございます。加瀬さん凄いいい所の息子なんですよね。顔立ち品のよさが出てる

    +135

    -0

  • 15. 匿名 2016/07/16(土) 09:22:03 

    市川実和子さんとお似合いだったのになぁ!

    +183

    -20

  • 16. 匿名 2016/07/16(土) 09:22:58 

    イケメン、金持ち、裏山

    +57

    -2

  • 17. 匿名 2016/07/16(土) 09:23:14 

    私も好き
    加瀬亮さんを語りたい!

    +12

    -126

  • 18. 匿名 2016/07/16(土) 09:23:31 

    瀬文も好きだけど、マザーウォーターの役も好きです。

    +46

    -2

  • 19. 匿名 2016/07/16(土) 09:24:54 

    誰?無名俳優?

    +4

    -68

  • 20. 匿名 2016/07/16(土) 09:25:08 

    双日

    +96

    -3

  • 21. 匿名 2016/07/16(土) 09:27:01 

    控えめで地味なんだんだけど、とても存在感があって色気もある…好きです

    +170

    -1

  • 22. 匿名 2016/07/16(土) 09:27:23 

    加瀬さん顔も雰囲気も全部大好き♪( ´▽`)

    +127

    -0

  • 23. 匿名 2016/07/16(土) 09:28:06 

    戸田さんと結婚しちゃえ!

    +106

    -52

  • 24. 匿名 2016/07/16(土) 09:29:38 

    なんか普通なのにかっこいい!

    +121

    -0

  • 25. 匿名 2016/07/16(土) 09:29:51 

    この頃から好きです。
    加瀬亮さんを語りたい!

    +94

    -2

  • 26. 匿名 2016/07/16(土) 09:30:02 

    御曹司だからなのか、見た目ゆる〜い感じなのに品もある。

    +166

    -1

  • 27. 匿名 2016/07/16(土) 09:30:55 

    とかく混同されがち
    加瀬亮さんを語りたい!

    +3

    -145

  • 28. 匿名 2016/07/16(土) 09:30:58 

    私も大好き!
    芸能人で唯一ときめくのは加瀬亮のみ。超好みのタイプです。

    +116

    -3

  • 29. 匿名 2016/07/16(土) 09:31:20 

    声も顔もスタイルも雰囲気も大好きです!
    お父さんの仕事の都合で、海外にいたから確か英語ペラペラだったはず
    カンペキだわw

    +142

    -1

  • 30. 匿名 2016/07/16(土) 09:31:21 

    加瀬亮さんを語りたい!

    +205

    -2

  • 31. 匿名 2016/07/16(土) 09:31:22 

    何か安心感がある。穏やかそう。

    +91

    -2

  • 32. 匿名 2016/07/16(土) 09:31:31 

    そうそう!色気ある!!

    そーいや戸田恵梨香と噂でたよね!!

    けど、加瀬亮は女優とかより一般人(同級生とか)と結婚して欲しいって思うのはワガママですか…?

    戸田恵梨香でもいーんだけどさw

    +152

    -5

  • 33. 匿名 2016/07/16(土) 09:31:44 

    ナラタージュが松潤で映画化されるけど、加瀬さんみたいな薄い顔の儚いイメージなんだよなぁ。

    +55

    -1

  • 34. 匿名 2016/07/16(土) 09:32:21 

    でも、キレたらこわそうなタイプだよね(笑)

    +70

    -2

  • 35. 匿名 2016/07/16(土) 09:32:35 

    ほんとに戸田恵梨香とつきあってるのかな?
    市川実日子とお似合いだったから結婚してほしかったな~。

    +125

    -11

  • 36. 匿名 2016/07/16(土) 09:33:48 

    うわーめちゃ好きです!!

    +46

    -0

  • 37. 匿名 2016/07/16(土) 09:34:37 

    気取っていないし、でしゃばりでもない。
    けど英語ペラペラ、外国のオーディションに受かったり、
    ガツガツ野心を表に出す人よりも好感が持てる。

    +120

    -0

  • 38. 匿名 2016/07/16(土) 09:34:52 

    アウトレイジの始めの方のキレッキレな加瀬亮もいい!

    +117

    -0

  • 39. 匿名 2016/07/16(土) 09:35:56 

    こんな役も出来るのはすごい

    普段穏やかそうなだけに。
    加瀬亮さんを語りたい!

    +216

    -1

  • 40. 匿名 2016/07/16(土) 09:36:46 

    こんな画像も出てきた(笑)
    加瀬亮さんを語りたい!

    +155

    -0

  • 41. 匿名 2016/07/16(土) 09:36:50 

    塩顏代表だよね
    一緒におにぎりとか食べたい

    市原実日子とお似合いだったのに、、、
    韓国女優に走ったのが残念だわ

    +141

    -7

  • 42. 匿名 2016/07/16(土) 09:38:38 

    すごくおとなしそうなイメージ!!
    ヨーグルトなどのCMばかり見てるからかな?
    とにかく格好いい!!

    +76

    -0

  • 43. 匿名 2016/07/16(土) 09:40:02 

    韓国映画「自由が丘で」めちゃくちゃつまらなかった!

    +24

    -3

  • 44. 匿名 2016/07/16(土) 09:40:33 

    一瞬、名前だけ見て加藤涼かと思った!



    +18

    -56

  • 45. 匿名 2016/07/16(土) 09:41:57 

    このクシャっとした笑顔がグッときます。笑
    加瀬亮さんを語りたい!

    +220

    -3

  • 46. 匿名 2016/07/16(土) 09:43:30 

    普通の人の役なのに普通じゃなくなる不思議な役者さん。

    +119

    -1

  • 47. 匿名 2016/07/16(土) 09:43:55 

    戸田恵梨香との熱愛を皆さん祝福しまくってますが実は私は嫌です。。

    +93

    -26

  • 48. 匿名 2016/07/16(土) 09:44:04 

    真山ぁ~

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2016/07/16(土) 09:46:39 

    このトピ待ってました!
    タイプの芸能人は?と聞かれたら、真っ先に加瀬亮と答えます。
    前髪が長い方が好き!
    加瀬亮さんを語りたい!

    +186

    -1

  • 50. 匿名 2016/07/16(土) 09:46:53 

    女の趣味悪くてがっかり。ただの歯茎。かわいくない。

    +23

    -21

  • 51. 匿名 2016/07/16(土) 09:51:43 

    身長174センチは盛りすぎ。

    +10

    -9

  • 52. 匿名 2016/07/16(土) 09:52:28 

    メガネが最高に似合うよね!!!
    裸眼も素敵だけどメガネかけられるとかっこよすぎてつらい!
    加瀬亮さんを語りたい!

    +168

    -3

  • 53. 匿名 2016/07/16(土) 09:53:03 



    在日

    +5

    -40

  • 54. 匿名 2016/07/16(土) 09:57:36 

    YUKIの二人だけのストーリーのPV
    加瀬亮さんがステキで何度もみてしまう
    女役だけど

    YUKI 『ひみつ~おもわせぶりver.~』 - YouTube
    YUKI 『ひみつ~おもわせぶりver.~』 - YouTubeyoutu.be

    2011.04.06リリース「ひみつ~おもわせぶりver.~」ミュージックビデオの一部を公開。 YUKI着うた・着うたフル好評配信中! http://www.YUKIweb.net

    +44

    -1

  • 55. 匿名 2016/07/16(土) 09:59:26 

    加瀬さん大好きです!!
    どんな役もこなすカメレオンっぷりがステキ(*^^*)
    前髪が長い方が好きだけど、スペックの瀬文役の坊主もしっくりくる!

    +42

    -1

  • 56. 匿名 2016/07/16(土) 09:59:53 

    >>15
    実和子はお姉さんの方で、つきあってたのは妹の実日子さんですよね。
    二人雰囲気似てて好きだったなあ。
    加瀬亮さんを語りたい!

    +125

    -7

  • 57. 匿名 2016/07/16(土) 10:03:07 

    アウトレイジのビジュアルにびっくりした。
    私の好きな加瀬さんじゃなかった。
    加瀬亮さんを語りたい!

    +11

    -13

  • 58. 匿名 2016/07/16(土) 10:05:22 

    私も加瀬亮さん大好きです‼︎
    トピになって嬉しい‼︎
    昔から唯一変わらずに好きな俳優さんです。
    雰囲気も演技も素敵ですよね!

    +46

    -1

  • 59. 匿名 2016/07/16(土) 10:10:15 

    加瀬くんの喉仏が大好きなんですが
    \(//∇//)\

    +65

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/16(土) 10:12:16 

    顔ちっちゃいよね!

    +51

    -0

  • 61. 匿名 2016/07/16(土) 10:15:05 

    新聞休刊日前日の7月18日に
    40代実力派俳優と20代女優が結婚って噂があるけどまさか…
    加瀬亮さんを語りたい!

    +83

    -8

  • 62. 匿名 2016/07/16(土) 10:22:00 

    大好きです♡
    加瀬さんが出てる映画は大体見てるけど演技が本当に上手!
    口数は多くないけど笑った顔が素敵( ´艸`)英語ペラペラなのもかっこいー♡

    +46

    -1

  • 63. 匿名 2016/07/16(土) 10:23:21 

    私は髪あるより坊主が好き!

    なにより加瀬さんは色気がある!

    あーこんな人いないかな?笑

    +40

    -1

  • 64. 匿名 2016/07/16(土) 10:26:28 

    坂口健太郎とにてる
    加瀬亮のほうがタイプだけど

    +102

    -2

  • 65. 匿名 2016/07/16(土) 10:29:00 

    アウトレイジいいね!

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/16(土) 10:29:02 

    あたしも加瀬亮の顔も雰囲気も喋り方も、すべてが大好きです!!
    とくに黒ブチめがねがたまらん!!
    ハマる人にはドハマリで、それ以外の人には空気のような存在なんだろうね。

    +83

    -1

  • 67. 匿名 2016/07/16(土) 10:31:01 

    ジブリのキャラにいそうな感じ

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2016/07/16(土) 10:32:55 

    俺、加瀬亮に激似だよ
    みんな俺とLINEしたい?

    +2

    -44

  • 69. 匿名 2016/07/16(土) 10:33:43 

    アンテナ見て惚れました。
    前髪は重苦しい方が好き

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2016/07/16(土) 10:34:14 

    もう加瀬さんの顔がドストライクです!!
    あと、眞島秀和さんの顔も好みなんですが
    皆さんもそうじゃないですかね^^
    加瀬亮さんを語りたい!

    +17

    -53

  • 71. 匿名 2016/07/16(土) 10:35:51 

    スペックの坊主はめちゃくちゃかっこよかった

    +31

    -3

  • 72. 匿名 2016/07/16(土) 10:40:52 

    ノドボトケがたまらなくエロい

    +33

    -0

  • 73. 匿名 2016/07/16(土) 10:41:31 

    ヨーグルトのCM
    加瀬亮さんを語りたい!

    +102

    -1

  • 74. 匿名 2016/07/16(土) 10:43:04 

    前から好きな顔だな~と思っていたけど、
    SPECで一気にファンになりました!
    優しい役、コワイ役、コメディ、何でもハマる役者さんだと思います!

    +57

    -2

  • 75. 匿名 2016/07/16(土) 10:43:56 

    最高の離婚の瑛太が一瞬加瀬亮かと思った。
    加瀬亮さんを語りたい!

    +5

    -43

  • 76. 匿名 2016/07/16(土) 10:45:09 

    これで知りました
    加瀬亮さんを語りたい!

    +113

    -1

  • 77. 匿名 2016/07/16(土) 10:46:38 

    ハチミツとクローバーの真山役からドハマリしてる。
    ナラタージュの葉山先生も、加瀬亮でやって欲しかった。松潤だと何か違うんだよ…。

    +65

    -2

  • 78. 匿名 2016/07/16(土) 10:54:38 

    昔の携帯のCM(ソフトバンクだっけ?)、市川美日子ちゃんとの最高に良かった。
    「結婚しよ」
    キュンキュンする~。

    +43

    -1

  • 79. 匿名 2016/07/16(土) 10:56:46 

    加瀬さん 硫黄島からの手紙
    加瀬亮さんを語りたい!

    +87

    -0

  • 80. 匿名 2016/07/16(土) 10:57:49 

    アウトレイジの役、素晴らしかった

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/16(土) 11:06:35 

    昔トークショー見に行った時に
    握手させてもらう機会があったんだけど、あまりこういう機会がなかったのか、顔真っ赤にしてめちゃくちゃ照れてたのが可愛いかった!笑。
    いつもはにかむような笑顔なのが素朴でいいよね。

    +102

    -1

  • 82. 匿名 2016/07/16(土) 11:08:28 

    浅野忠信の付き人やってたんだよね。
    当時は、なんかイキがってて浅野忠信が撮影中なのに居眠りして、セットの池だか沼に落ちた話が好き。その時めっちゃ怒られて、改心して真面目に頑張るようになって今に至るのよね。
    顔も声も大好き。
    仲間由紀恵とのテレビドラマは…期待してたけどよくわからないまま終わった。
    今見たら又ちがうのかな〜

    +56

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/16(土) 11:10:11 

    >>81
    いいなあ!!めっちゃ羨ましい!
    握手会で一般人相手に照れるなんて最高に可愛いな!イメージどおりで嬉しいわ!

    +70

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/16(土) 11:13:52 

    良い顔だなあ〜〜!
    地味なんだけどそそる。

    +43

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/16(土) 11:18:54 

    友達のカレシに似てるから勝手に親近感があるw

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/16(土) 11:27:26 

    YUKIちゃんのPVで女装してたよね。
    車から降りる時のヒール履いてる脚が
    めっちゃ細くて綺麗だった。

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2016/07/16(土) 11:45:23 

    イケメン度は雲泥の差だけど
    キンシオと似てるなあと思ってる

    +3

    -79

  • 88. 匿名 2016/07/16(土) 11:49:08 

    加瀬亮の涼しげな顔、ひょろっとしたスタイル、穏やかで真面目そうな雰囲気、全てが好みドンピシャです!!
    理想の権化と言っても過言ではないです!

    ちなみにエグザイル系の男性はどんなに顔が良くても全くドキドキできません。

    +105

    -1

  • 89. 匿名 2016/07/16(土) 11:50:36 

    YUKIちゃんのPVの加瀬亮やばい♡

    二人のストーリー

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/16(土) 11:54:39 

    良トピ!

    私も加瀬亮さん大好きです。
    でも周りは分かってくれないな〜、好きな人は本当に好きですよね。

    +40

    -0

  • 91. 匿名 2016/07/16(土) 12:05:18 

    瀬文さんのクールさがずっとインパクトあって普段もこうなのかと思い込んでた。

    スペックのメイキングかなんかでニッコニコしながら話す姿みてから、私「加瀬亮」ではなく、「加瀬くん」と呼んでいる。

    +7

    -4

  • 92. 匿名 2016/07/16(土) 12:21:50 

    雰囲気あるけど演技は結構棒だと思う。

    +2

    -21

  • 93. 匿名 2016/07/16(土) 12:28:53 

    アンテナで知って、すぐに好きになった。普通の人の役を自然に演じるのが上手いと思った。
    パッセンジャーはちょっとしか出てこないけど、笑顔の可愛さと狂気じみた演技が印象的だった。

    ずっと映画しか出ないと思ってたから、specで連続ドラマ主演するって知った時は嬉しかったな。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2016/07/16(土) 12:33:52 

    なんて表現していいのかわかんないけど、皮膚が薄そうな感じ?が好きだ

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/16(土) 12:37:05 

    お化粧してるのかな?美しい。
    加瀬亮さんを語りたい!

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/16(土) 12:47:57 

    あれ?イマイチ人気ない?

    +3

    -9

  • 97. 匿名 2016/07/16(土) 12:48:03 

    トピズレですが、前に付き合ってた人がほんの少しだけ加瀬さんに似てたから、写真見てると甘酸っぱいような胸が痛むような不思議な気持ちになる。
    もちろん加瀬さん自身も好き!品のいい感じが滲み出ててステキ♡

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2016/07/16(土) 12:53:49 

    韓国女優のチョン・ウンチェとお泊りを撮られまくったのショックだった・・泣
    加瀬亮さんを語りたい!

    +85

    -2

  • 99. 匿名 2016/07/16(土) 13:02:21 

    私も好き~!
    素朴で地味な感じなんだけど、色気がにじみ出ててたまらないです!

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/16(土) 13:06:45 

    この人いいですね
    もっといろんな作品に出ればいいのに
    こういう控えめな感じの人が必要
    今の俳優はがつがつしすぎ

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2016/07/16(土) 13:26:30 

    「贖罪」の時の加瀬亮、カッコいいなと思って見てたのに話の展開に衝撃が。。。
    でもやっぱりかっこいい。だいすき。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/16(土) 13:30:45 

    >>97さんうらやましいー
    幸せな気持ちが伝わってきます

    加瀬さんの隣って居心地よさそうで、穏やかになれそうで、大好きです

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/16(土) 13:32:42 

    トピ主です!
    採用されてめっちゃ嬉しいです( ´∀`)

    容姿はもちろんですけど、演技も凄く好きです!
    ちなみに私は、重力ピエロの時の加瀬亮さんが好きすぎます
    加瀬亮さんを語りたい!

    +54

    -0

  • 104. 匿名 2016/07/16(土) 13:35:51 

    再びトピ主です!

    さっきコメントしたのに、全文のってなかった…。何でだろう(>_<)

    皆さんのオススメの作品等も教えて欲しいです!
    よろしくお願いします!!

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2016/07/16(土) 13:39:44 

    ウイスキーのCM見てキュンときた

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/16(土) 14:14:06 

    瀬文と当麻のコンビがだいすき!!
    加瀬亮さんを語りたい!

    +67

    -9

  • 107. 匿名 2016/07/16(土) 14:52:45 

    なんか、勝てそう

    +1

    -14

  • 108. 匿名 2016/07/16(土) 15:05:51 

    元、同級生です!
    昔から女の趣味は微妙だった。

    +30

    -7

  • 109. 匿名 2016/07/16(土) 15:40:13 

    >>61
    それ竹野内豊と倉科カナって噂もあるよね。

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2016/07/16(土) 16:00:09 

    ナイスの森を観て「なんでもやるな(笑)」ってビックリした!
    でも、ラップっぽい歌を口ずさみながら戸締りチェック(だったかな?)をしてるシーンが何故かカッコよすぎて何度も早戻しして観たなぁ♡

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2016/07/16(土) 16:15:17 

    一番好きな俳優さんです!
    主張しすぎない存在感があって、優しい声でなによりスタイルが美しい!色んな役を見てみたい役者さんです。
    3月のライオンの宗谷名人をどんなふうに演じてくれるのか楽しみです(*^-^*)

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2016/07/16(土) 16:43:19 

    加瀬亮大好きです。
    すべてが大好きです。
    うちの夫も加瀬亮みたいだったらなぁ‥。

    +39

    -1

  • 113. 匿名 2016/07/16(土) 16:43:20 

    スペックで、ファンになりました。そこはかとない色気があって、ドキドキしちゃいます。あと、笑ったときの目と体型が主人にすごく似ていて、ちょっと親近感を覚えてます。

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2016/07/16(土) 18:11:56 

    インスタント沼の加瀬さん見た後、SPEC見てギャップにやられました!

    ガルちゃんて基本、ソース顔以外は大沢たかおしか認めてもらえないから私もこのトピ嬉しいです。
    加瀬亮さんって、眼鏡やニットが似合いますよね。
    でも喉仏から漂う男の色気がハンパない!

    +39

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/16(土) 19:34:56 

    >>33
    激しく同感です!!!

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/16(土) 20:49:25 

    好きな気持ちが強すぎて
    連ドラとか6話くらいになると、終わってしまうのが辛いから途中で観るのやめちゃう
    けどやっぱり好きだから録画してて結局観る
    彼には本当に振り回されている

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2016/07/16(土) 21:50:56 

    加瀬亮似の男性っていっぱいいるんだけど、加瀬亮じゃなきゃダメなんだよね。
    全てが絶妙!

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2016/07/16(土) 22:00:44 

    髪長めがバージョンが好き!
    大吉先生とかアレクサンドロスのボーカルも好き!笑

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2016/07/17(日) 00:05:22 

    マイク両手で持つの可愛い

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/07/17(日) 00:23:33 

    KDDIのCMだったかな?
    豊川悦司さんの部下の役の、チャック開いてるぞ、を勘違いするあのCMがかなり好きだった〜
    わかる人いる??

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2016/07/17(日) 00:25:10 

    悪口になってしまうけど、韓国女優と噂になった辺りから人相が少し悪くなってしまったような、、、

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2016/07/17(日) 00:31:19 

    私の父が、加瀬さんのお父様が社長を務める会社の社員でした!!

    立派な社長さんだったそうです(^ ^)

    加瀬さんがブレイクする前は
    「息子が映画に出て…」とかサラッと話してたみたいです。

    私の父は芸能界に疎い為
    “御曹司のお坊ちゃんが親のスネかじって俳優目指してるのな〜呑気だなぁ」
    とか思ってたらしい(笑)

    で、有名な俳優さんだと知ってめちゃくちゃ驚いたらしい(笑)

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2016/07/17(日) 00:48:36 

    フロッグリバーは観ましたか?
    あの加瀬さんの情けない感じがたまらなく好きです。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2016/07/17(日) 00:51:12 

    >>120
    私も!あのCMで一目惚れして、名前調べたなぁ。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2016/07/17(日) 01:33:07 

    なんて最高なトピなんですか!!!
    加瀬さん大好きです
    最近映画も2本出演決まりましたよね!

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2016/07/17(日) 02:14:06 

    昔のインタビューで
    この人見た目と違ってめっちゃクズやんと思ったことあった。
    エピソード思い出せないけど、安藤和津さんの旦那さんレベル。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2016/07/17(日) 02:44:41 

    まだ売れてなかったころコカ・コーラのCMで砂漠を走って逃げ惑う姿を見てすぐ加瀬亮のこと調べまくったことがある
    でも市川実日子とが良かったなー

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2016/07/17(日) 03:52:39 

    【CM】KDDI フロント・ポーター 編 (2001) - YouTube
    【CM】KDDI フロント・ポーター 編 (2001) - YouTubewww.youtube.com

    KDDI マイライン フロント・ポーター 編 (2001) 豊川悦司 x 加瀬亮



    このCMが好きだった!

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/17(日) 03:56:23 

    水橋研二さんが好きであれこれ出演作を探していた中で見つけたのがノースポイントシリーズのフレンズでした。
    そこから加瀬さんが気になり始めて・・・。毎日のようにサイトの動画を見ていました。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/17(日) 11:32:56 

    うちの旦那、出会った頃は加瀬亮に似ていて周りからもよく言われてたな〜
    私自身が加瀬さん好きだったから、嬉しかった!

    今はただの太った色白おじさんです。
    加瀬さんは歳を重ねても体型を維持していて素敵!

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2016/07/17(日) 22:51:42 

    私は”学生さんはお金がない”だったか、洗車機に入る車の屋根に腰タオル腰いっちょで乗っかってたときから好きでした(笑)顔がモロにタイプでした。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2016/07/18(月) 22:51:25 

    めちゃタイプ!

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/26(火) 19:09:26 

    今火曜サプライズで市川実日子出てるけど、こりゃ別れるわ、、、
    お似合いだったのにと思ってたけどこれはイラつく、、、

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2016/07/29(金) 22:37:44 

    海街diaryの、地味だけどセクシーな、少し影がある信用金庫課長さんに惚れました。あんな人いたら、絶対好きになってしまうー!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード