ガールズちゃんねる

稲垣吾郎、生番組で高校時代の恋愛告白も…高橋由美子にフラれる

75コメント2013/12/26(木) 08:31

  • 1. 匿名 2013/12/25(水) 00:25:00 

    稲垣吾郎 生番組で高校時代の恋愛告白も…高橋由美子にフラれる ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    稲垣吾郎 生番組で高校時代の恋愛告白も…高橋由美子にフラれる ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    SMAPの稲垣吾郎(40)が24日、日本テレビ「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP 2013」に生出演し、高校時代の恋愛について告白した。 「当時私のことが好きだったのか聞きたい」と東京・堀越高の同級生である女優の高橋由美子(39)が登場。高校時代に高橋は稲垣から頻繁に一緒に下校したほか、高校卒業後に共演したドラマ「最高の恋人」の撮影時には「可愛い犬を飼っているから家に見に来ない?」と何度も誘われたという。


    >稲垣は「(高橋は)学校で目立っている感じではなかった」ものの、「雑誌のグラビアを見たらすっごく可愛かった」と当時の印象を告白。SMAPのメンバーや明石家さんま(58)から好きだったのかどうか迫られると「確かに少しは好きでした、あのとき好きでした」と照れながら明かした。

    +60

    -3

  • 2. 匿名 2013/12/25(水) 00:25:37 

    昔の高橋由美子は確かにかわいかったもんね

    +473

    -3

  • 3. 匿名 2013/12/25(水) 00:26:00 

    わざわざ告白させといて振るとか何なのw

    +214

    -10

  • 4. 匿名 2013/12/25(水) 00:26:21 

    ジャニーズだって恋くらいするでしょう

    +142

    -3

  • 5. 匿名 2013/12/25(水) 00:26:43 

    稲垣吾郎が高橋由美子を好きだったの?
    なんか意外…

    +154

    -6

  • 6. 匿名 2013/12/25(水) 00:27:10 

    ゴローちゃん赤っ恥(笑)

    +117

    -4

  • 7. 匿名 2013/12/25(水) 00:27:43 

    今となっては…(;´Д`)
    高橋由美子の劣化がやばい件
    高橋由美子の劣化がやばい件girlschannel.net

    高橋由美子の劣化がやばい件高橋由美子さん ↓ ↓


    +197

    -15

  • 8. 匿名 2013/12/25(水) 00:28:32 

    今の高橋由美子を見てごろーちゃんはなんて思ったんだろう…

    +171

    -6

  • 9. 匿名 2013/12/25(水) 00:28:34 

    う~ん
    ここで好きじゃなかったって言ったら恥かかせる事になるし「させた」感があるよね

    +195

    -2

  • 10. 匿名 2013/12/25(水) 00:28:48 

    稲垣吾郎って
    中谷美紀と付き合ってたでしょ

    宝生舞やら菅野美穂。

    高橋由美子なんて眼中にないでしょ

    +195

    -28

  • 11. 匿名 2013/12/25(水) 00:29:14 

    高橋由美子、昔は確かに可愛かったよ!
    昔は!!!!!!!!!!!(^-^;

    +231

    -4

  • 12. 匿名 2013/12/25(水) 00:29:35 

    この二人同級生なんだ?!
    高橋由美子の方がずっと年上に見える!

    +198

    -3

  • 13. 匿名 2013/12/25(水) 00:30:45 

    そこはウソでもいいから私も好きだったでよくないか?笑

    +50

    -4

  • 14. 匿名 2013/12/25(水) 00:32:11 

    当時の二人ならお似合いのカップルだっただろうね
    当時なら…

    +206

    -3

  • 15. 匿名 2013/12/25(水) 00:32:46 

    高橋由美子、一体何しに出てきたんだww

    +90

    -8

  • 16. 匿名 2013/12/25(水) 00:33:31 

    思いっきったね!!!!!

    +20

    -4

  • 17. 匿名 2013/12/25(水) 00:33:44 

    好きだったか聞く
    告白させる
    あっさり振る

    ゴローちゃん踏んだり蹴ったり(笑)

    +114

    -4

  • 18. 匿名 2013/12/25(水) 00:37:12 

    今となってはすっかりオバちゃんだもんな…
    ごろーちゃんも付き合わなくてよかったとか思ったかもね(^^;)

    +145

    -9

  • 19. 匿名 2013/12/25(水) 00:37:17 

    南くんの恋人にでてたねー、かわいかった。

    +126

    -2

  • 20. 匿名 2013/12/25(水) 00:37:35 

    それより17歳の頃の写真が出てたけど、吾郎ちゃん、すんごい美少年だった!
    当時の高橋由美子とならお似合いだった!

    +188

    -4

  • 21. 匿名 2013/12/25(水) 00:38:00 

    絶対に無理だろうけど、菅野美穂が登場した方が盛り上がったと思う

    +88

    -8

  • 22. 匿名 2013/12/25(水) 00:39:44 

    >高校時代に高橋は稲垣から頻繁に一緒に下校したほか、高校卒業後に共演したドラマ「最高の恋人」の撮影時には「可愛い犬を飼っているから家に見に来ない?」と何度も誘われたという。

    吾郎ちゃん意外と積極的なんだねw

    +115

    -4

  • 23. 匿名 2013/12/25(水) 00:40:34 

    昔の恋の話ですね。
    今の高橋由美子は、過去の恋の話ww

    +26

    -2

  • 24. 匿名 2013/12/25(水) 00:41:06 

    稲垣吾郎はそんなに変わってないけど、
    高橋由美子はもうほとんど面影もない(;´・ω・)

    +81

    -6

  • 25. 匿名 2013/12/25(水) 00:42:31 

    中高生の頃って一緒に帰る=付き合うみたいな感じだったけど…
    高橋由美子は全くその気もないのにゴローちゃんと一緒に帰ってたの?

    +9

    -24

  • 26. 匿名 2013/12/25(水) 00:46:19 

    20世紀最後のアイドル!と呼ばれた人だもん、当時はホントに可愛かった☆

    アイドル時代は 高飛車そうであまり好きではなかったけど、昔 東京フレンドパークに櫻井敦子とゲスト出演した時、『番組に出演するにあたって、ゲームの攻略法を(ショムニで共演してる)高橋克実さん宅で練習した』『克ちゃん見てる~?!』とTVに呼び掛けてて印象変わった。

    失礼ながら 克実さんのようなおじさんを相手にするようなタイプとは思わなかったので 気さくな人なのかも~と 親近感湧いた!

    +59

    -8

  • 27. 匿名 2013/12/25(水) 00:46:44 

    当時の甘酸っぱい思い出をキレイなまま記憶に残しておきたかっただろうに。
    今の高橋由美子見たらすごく幻滅だったんじゃないかな。

    +21

    -7

  • 28. 匿名 2013/12/25(水) 00:49:35 

    10
    顔の趣味が一貫してるな
    みんなネコ目っぽい

    +73

    -2

  • 29. 匿名 2013/12/25(水) 00:54:14 

    今日の番組では7の画像の時よりは綺麗になってた。
    でも今更感…

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2013/12/25(水) 00:54:23 

    お兄ちゃんの恋人だかなんだかで共演してなかったっけ?

    +3

    -8

  • 31. 匿名 2013/12/25(水) 00:57:10 

    でも、そんな高校生時代にすごい年上の人と不倫してたんだよね?

    +20

    -6

  • 32. 匿名 2013/12/25(水) 00:57:22 

    吾郎ちゃんは光ゲンジの佐藤敦啓とも堀越高校の同級生なんだよね
    あと夏川りみとか桜井幸子とか…
    稲垣吾郎、生番組で高校時代の恋愛告白も…高橋由美子にフラれる

    +63

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/25(水) 01:02:17 

    31
    17歳から5年間妻子持ちと不倫してたんだよね。
    そりゃゴローちゃんとか眼中にないわなw

    +66

    -5

  • 34. 匿名 2013/12/25(水) 01:04:15 

    昭和すぎて話が全然わかんなかったー

    +12

    -14

  • 35. 匿名 2013/12/25(水) 01:09:40 

    美男美女だね

    +188

    -2

  • 36. 匿名 2013/12/25(水) 01:10:23 

    高橋由美子って、堺雅人と付き合ってるって噂あったよね。
    堺雅人と稲垣吾郎って切っても切れない縁があるのかな…(笑)

    +107

    -3

  • 38. 匿名 2013/12/25(水) 01:17:31 

    稲垣吾郎が美少年すぎてびっくりした

    +97

    -4

  • 39. 匿名 2013/12/25(水) 01:20:31 

    28
    そういえば、ゴロちゃん猫好きだもんね(関係あるかな?)

    +15

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/25(水) 01:30:53 

    でも今夜の高橋由美子、若干劣化を持ち直してた気がした。
    元は可愛い顔してるんだし痩せて髪型変えたらいいのにね!

    +86

    -0

  • 41. 匿名 2013/12/25(水) 01:58:12 

    吾郎ちゃんの美少年ぶりが異常だった。
    キムタク、中居がいたから目立たなかったけど、他のグループだったら絶対センターだったね。

    +91

    -3

  • 42. 匿名 2013/12/25(水) 01:59:04 

    この頃の吾郎ちゃんが同じクラスにいたら絶対惚れてた(笑)

    +80

    -2

  • 43. 匿名 2013/12/25(水) 02:01:49 

    それよりも堀越の後輩の草なぎの暴露が気になったw
    高校時代モテモテだったっていうのはわかったけど

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/25(水) 02:03:43 

    >>41
    デビュー頃のSMAPって歌野ときの配置はキムタク中居がいつも前に出てたけど
    ドラマで売れてたのは吾郎ちゃんと森くんだったよね

    +52

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/25(水) 02:04:01 

    やっぱりジャニーズって時の流れが一般人と違うね。
    吾郎ちゃん、とても40歳には見えない・・・。
    高橋由美子と同級生なんてびっくり・・・。

    +73

    -0

  • 46. 匿名 2013/12/25(水) 02:11:20 

    公表してないけどたしか深津絵里も同級生だったはず
    すごいクラスだ

    +58

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/25(水) 02:16:34 

    すごいクラス・・・

    中居、木村の2人が高校の同級生っていうのを聞いたときもとんでもないクラスだと思ったけど、こちらもすごいですね。

    +46

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/25(水) 03:01:05 

    そういえば高橋由美子って堺雅人と噂あったねw

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/25(水) 03:05:44 

    さんスマってここのところつまんなかったけど
    今年は面白かったな

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2013/12/25(水) 03:18:37 

    49
    ごちゃごちゃ芸能人いっぱい呼ぶより、さんまSMAPだけで十分おもしろいんですよね。
    今日はゲストが少なかったからおもしろかった。変な罰ゲームもなかったし。

    +51

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/25(水) 03:56:18 

    高橋由美子懐かしかった
    10代の頃は本当に目茶苦茶かわいかったなぁ
    吾郎ちゃんも若い頃は色っぽいイケメンだったよね

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/25(水) 04:22:19 

    吾郎ちゃん、かっこいい!
    しかも歴代の彼女がトップレベルの美人ばっかり!!

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/25(水) 07:27:13 

    稲垣さん高校生の時物凄くかっこよかった!
    脇役もそつなくこなせるし、悪役もはまりますよねー
    高橋由美子さんも可愛かった!

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2013/12/25(水) 07:31:41 

    アラフォーのたかはしさんの腕を見て親近感わいたw

    +5

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/25(水) 07:34:49 

    TVで観てたけど、高橋由美子の髪型がオバチャンなだけで顔は綺麗で可愛かったよ

    確かに昔のアイドル時代は可愛い過ぎたけど(笑)

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/25(水) 07:37:18 

    32のアツヒロくんもカッコいい~(о´∀`о)


    +17

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/25(水) 07:52:58 

    高橋由美子可愛いかった(〃'▽'〃)

    吾郎ちゃんも照れまくりだったね(笑)

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/25(水) 09:15:10 

    みんな「当時だったら」…を強調してて面白い

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2013/12/25(水) 09:22:51 

    この人すごい酒豪で舞台でラブシーンみたいなのがあった相手役の役者さんが彼女はいつも酒臭いって言ってた。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2013/12/25(水) 09:34:31 

    昨日この番組見てたけど、高橋由美子すごく可愛かったよ!劣化を取り戻してた!

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/25(水) 09:43:48 

    昔の高橋由美子は可愛かった。歌もうまかった。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/25(水) 11:09:19 

    今の高橋由美子をみたら100年の恋も覚めるだろう
    ぶっちゃけ今となっては失恋も痛手ではない

    +3

    -5

  • 63. 匿名 2013/12/25(水) 11:39:01 

    今の高橋由美子をみたら100年の恋も覚めるだろう
    ぶっちゃけ今となっては失恋も痛手ではない

    +1

    -4

  • 64. 匿名 2013/12/25(水) 12:36:48 

    36
    マジですかw
    もう付き合っちゃえばいいのにこの二人

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/25(水) 13:02:20 

    ごろーちゃん美少年だね
    ジャニーのお気に入りだったんだっけこの頃w

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/25(水) 13:14:56 

    吾郎ちゃん結構恋愛経験が豊富だよね。
    若いころからいろんな人と噂出ていたし。
    でもたぶん付き合ってしばらくしたら
    飽きて別れるパターンが多いんだと思うw
    違う人にすぐいってしまうというかw

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/25(水) 14:52:43 

    66
    でもここ10年くらいは芸能人は菅野美穂とくらいしか噂にならなかったよね
    中居君がよく「稲垣さんはいろんな女優さんと噂になって~」みたいにネタするけど
    中居君の方がいろんな芸能人と撮られてるじゃんっていつも思うw

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/25(水) 16:03:24 

    菅野から逃げ切って稲垣ってえらい。貧乏くじ引いた堺は不幸

    +6

    -12

  • 69. 匿名 2013/12/25(水) 16:49:55 

    堀越同級生の桜井幸子もかわいいね

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/25(水) 17:08:40 

    67
    菅野美穂は吾郎ちゃんをずっと支えてあげてたらしいね。
    別れちゃったけど、菅野ちゃんがずっと一途に思い続けてたのに
    吾郎ちゃんが期待に応えなかったという記事が出てた気がする。
    中居君こそいろんな人と付き合ってるのは同感w

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2013/12/25(水) 17:18:44 

    高校時代のごローちゃんやっぱりかっこいいね
    佐藤アツヒロとかも超イケメンだったしね
    ほんとすごいクラス
    稲垣吾郎、生番組で高校時代の恋愛告白も…高橋由美子にフラれる

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/25(水) 17:34:11 

    友達でいいから

    この歌好きだったな…

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/25(水) 19:13:44 

    少女漫画の登場人物がそのまま飛び出してきたみたいw

    +46

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/25(水) 22:44:43 

    いやいやいやいや。ほんと可愛かったよね~
    最近は劣化してきたとか言われてたけど、大丈夫になってきたぽい。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/26(木) 08:31:38 

    クソビッチ菅野離婚するから再婚しな、稲垣おめでとう。穴兄弟

    +2

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。