ガールズちゃんねる

明石家さんま&大竹しのぶが5年ぶりに共演!“夫婦漫才”に木村拓哉「偽装離婚?」

78コメント2013/12/25(水) 21:04

  • 1. 匿名 2013/12/24(火) 23:58:16 

    さんま しのぶ5年ぶり共演“夫婦漫才”にキムタク「偽装離婚?」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    さんま しのぶ5年ぶり共演“夫婦漫才”にキムタク「偽装離婚?」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    明石家さんま(58)が24日、日本テレビの生番組「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP 2013」で元妻の女優・大竹しのぶ(56)と5年ぶりに共演した。


    >明石家さんま(58)が24日、日本テレビの生番組「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP 2013」で元妻の女優・大竹しのぶ(56)と5年ぶりに共演した。

    離婚会見時のやり取りや、さんまがセクシータレントとのスキャンダルを報じられた際の会話など、「お前はこう言った」「言ってない」と2人の記憶はことごとく食い違い、掛け合いはまるで“夫婦漫才”。SMAPの木村拓哉(41)は「偽装離婚なんですか?」と含み笑いでさんまに尋ねていた。

    +164

    -8

  • 2. 匿名 2013/12/25(水) 00:00:30 

    なんだかんだ仲良いよね!

    +525

    -4

  • 3. 匿名 2013/12/25(水) 00:00:32 

    普通に仲よさそうだった!

    +458

    -0

  • 4. 匿名 2013/12/25(水) 00:00:43 

    ぐだぐだw

    +20

    -78

  • 5. 匿名 2013/12/25(水) 00:01:06 

    これ見てた!本当にお似合いだったw

    +399

    -5

  • 6. 匿名 2013/12/25(水) 00:01:20 

    見てた・・この二人ほんと真反対だね

    +250

    -4

  • 7. 匿名 2013/12/25(水) 00:01:28 

    この頃から、5年経ったってこと?

    +299

    -3

  • 8. 匿名 2013/12/25(水) 00:01:48 

    この二人の絡みは面白いから好き。

    +450

    -2

  • 9. 匿名 2013/12/25(水) 00:01:51 

    お似合い

    +226

    -3

  • 10. 匿名 2013/12/25(水) 00:01:56 

    昔結婚してたのが不思議なくらいだったw友達関係だったらちょうどよかったのかも?

    +352

    -3

  • 11. 匿名 2013/12/25(水) 00:02:09 

    観たかった>_<

    +123

    -3

  • 12. 匿名 2013/12/25(水) 00:02:38 

    離婚してから仕事とはいえ、仲がいいなと思った。
    こまめに連絡取り合ってるみたいだし。笑

    +338

    -2

  • 13. 匿名 2013/12/25(水) 00:02:49 

    大竹さん老けたね〜

    +235

    -30

  • 14. 匿名 2013/12/25(水) 00:03:00 

    今の関係が一番お互いに良いのかしらね(#^_^#)

    +276

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/25(水) 00:03:16 

    面白かった。それぞれ事情はあるにしても離婚してもこうやって仲いいのは微笑ましい。

    +318

    -3

  • 16. 匿名 2013/12/25(水) 00:03:19 

    離婚しても、両親がこんな感じだったからこそ、imaruはぐれずに育ったのかな?

    +425

    -2

  • 17. 匿名 2013/12/25(水) 00:03:38 

    年月たてば蟠りも解けるわね

    +24

    -16

  • 18. 匿名 2013/12/25(水) 00:04:01 

    てか、週刊誌のやつハニートラップだったの(笑)?

    +234

    -0

  • 19. 匿名 2013/12/25(水) 00:04:18 

    すっごい面白かった!!
    二人ともいきぴったりで、本当なんで離婚したのがなって思った。
    まあ結婚とはまた別なんだろうけどさ。
    こんどはIMARUとスリーショットがみたいな

    +231

    -6

  • 20. 匿名 2013/12/25(水) 00:04:22 

    大沢のことがあったから、別れてもちゃんとお互いがおやとして、娘のことを考えてるって当たり前だけどすごいなと思った
    大沢樹生 DNA鑑定の結果、16歳の長男が実子ではない事が判明
    大沢樹生 DNA鑑定の結果、16歳の長男が実子ではない事が判明girlschannel.net

    大沢樹生 DNA鑑定の結果、16歳の長男が実子ではない事が判明親子の可能性ゼロ 関連トピック 元・光GENJI大沢樹生、“DV告発長男”と再同居していた元・光GENJI大沢樹生、“DV告発長男”と再同居していた昨年10月、『週刊文春』の「僕はパパに殺されます」と題され...

    +195

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/25(水) 00:04:24 

    さんまさんの生い立ちを知ってしまうと、もっと家庭的な奥さんをもらって幸せになって欲しかったななんて思う。

    +208

    -9

  • 22. 匿名 2013/12/25(水) 00:04:45 

    なんだかんだ仲良くて微笑ましかったです

    +101

    -3

  • 23. 匿名 2013/12/25(水) 00:05:03 

    さんまには大竹しのぶ以上の女性は現れないと思ってしまう

    +335

    -1

  • 24. 匿名 2013/12/25(水) 00:06:56 

    ジャニーズって全然自分の家庭のことはいわないよね。キムタクにも、普段の生活について語ってほしかったな〜

    +142

    -12

  • 25. 匿名 2013/12/25(水) 00:08:29 

    トピズレだけど中居君、森脇さんに対して酷いよ。周りが気を使って場が緊張してた。

    +121

    -30

  • 26. 匿名 2013/12/25(水) 00:08:30 

    IMARUも苦労したんだろうけど、さんま&大竹が親って誇れるよねー

    +191

    -5

  • 27. 匿名 2013/12/25(水) 00:09:30 

    この二人の円満離婚はもどかしい!さんまさんは未だにしのぶさんが好きそうに思える
    なんで別れたんだろう?

    +211

    -2

  • 28. 匿名 2013/12/25(水) 00:10:48 

    中居くんこの間も何回か森脇さんにあっているよね
    いじって華を保たせるのが中居くんなりの思いやりなんだろうね。

    +166

    -10

  • 29. 匿名 2013/12/25(水) 00:11:46 

    本当に仲良さそう‼︎
    大竹しのぶの舞台も見に行ってるみたいだし…

    +104

    -2

  • 30. 匿名 2013/12/25(水) 00:12:11 

    2人とも息ピッタリで、微笑ましかったな。

    +101

    -1

  • 31. 匿名 2013/12/25(水) 00:12:31 

    この夫婦は楽しそうなのに、IMALUはなんであんなに
    ぶっきらぼうなの?
    両親に顔似てないし

    +22

    -66

  • 32. 匿名 2013/12/25(水) 00:12:50 

    キムタクだけ空気読むの下手(-o-;)

    +98

    -53

  • 33. 匿名 2013/12/25(水) 00:14:52 

    IMALU が大竹しのぶの前でさんまに女の趣味悪いよねって話が面白かった(笑)
    さんまと大竹しのぶの絡みは良い
    離婚してもこうして共演して笑いに出来るのは好感持てる

    +205

    -5

  • 34. 匿名 2013/12/25(水) 00:17:00 

    中居くんなりのいじりだったのかもしれないけど、森脇健児に対するあの態度は感じ悪かった。
    森脇健児も上手く返せないの分かってるはずでしょうに。。w
    中居くん好きだけどたまにああいうとこあるよね。

    +143

    -21

  • 35. 匿名 2013/12/25(水) 00:18:08 

    さんまさんは幼少期に色々大変な思いをしたみたいだから、子供達に一番気を遣ってるんだと思う
    離婚しても家族なんだから、こういう関係でいれるのも大事だよね
    なかなか難しいことだとは思うけど

    +111

    -3

  • 36. 匿名 2013/12/25(水) 00:25:20 

    これ本当面白かった!
    大竹しのぶ、可愛いね

    +85

    -6

  • 37. 匿名 2013/12/25(水) 00:26:59 

    さんまが大竹に指差して大竹が指差すな!と注意して
    さんまが足差してたのが面白かった。
    女優に笑いを教える芸人って・・^^

    +177

    -5

  • 38. 匿名 2013/12/25(水) 00:27:27 

    大竹しのぶが男関係おちついたからだと思うよ。

    梶芽衣子から略奪して結婚してその旦那が
    がんで闘病中にさんまと付き合ったり
    さんまと別れて野田秀樹と同棲したり。
    さんまじゃなかったら、大抵のオトコは連絡とりたくない相手でしょ。

    勘九郎さんとも不倫してたし。

    +173

    -24

  • 39. 匿名 2013/12/25(水) 00:31:13 

    生ってほんとガチャガチャするよね
    編集のありがたみがわかる。。

    +110

    -6

  • 40. 匿名 2013/12/25(水) 00:35:11 

    恒例のキムタクのしきりスベリ芸披露の場。

    +97

    -26

  • 41. 匿名 2013/12/25(水) 00:36:33 

    さんまと大竹しのぶ。
    遠藤と千秋。

    離婚した夫婦で言い合いしてるのって面白い。
    夫婦としてはうまくいかなかったけど、両者とも友達みたい。

    +198

    -3

  • 42. 匿名 2013/12/25(水) 00:36:54 

    SMAPは生だとぐだぐだだよねw

    +94

    -19

  • 43. 匿名 2013/12/25(水) 00:37:53 

    もし大竹しのぶに何かあったら、さんまはIMALUだけじゃなく、大竹しのぶと前夫の子、二千翔の事もちゃんと見てくれそうだよね。

    +188

    -2

  • 44. 匿名 2013/12/25(水) 00:38:04 

    さんまは昔から聞いてもいないのに
    大竹しのぶの事を話したがる傾向がある。
    そもそも離婚したんだったら、わざわざ共演したり
    二人の関係を話さんでもいいと思う。
    そこまで見たくもないし、今の子はこの人達が結婚してた事も知らないと思う。
    離婚して10年以上経ってんのかな?
    みっともない。

    +13

    -106

  • 45. 匿名 2013/12/25(水) 00:38:17 

    梶芽衣子じゃなくて、中村晃子だよ。

    +70

    -4

  • 46. 匿名 2013/12/25(水) 00:50:00 

    本当に愛したのは大竹しのぶだけだったのかなって思う。

    +155

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/25(水) 00:55:57 

    あぁ~見そびれちゃったわ(ToT)

    さんまとしのぶの掛け合い面白かった!って意見多いけど、男女7人みたいな掛け合いだったの?

    +31

    -4

  • 48. 匿名 2013/12/25(水) 01:15:20 

    こんなの皆さん興味あるんだ

    もぅSMAPもさんまも大竹も飽き飽き

    +11

    -49

  • 50. 匿名 2013/12/25(水) 01:21:07 

    トピずれにも程がある

    +36

    -4

  • 51. 匿名 2013/12/25(水) 01:27:15 

    これ見てたけど、おもしろかった!
    仲良いよね。離婚したのが不思議なくらい。

    +28

    -2

  • 52. 匿名 2013/12/25(水) 01:32:41 

    早めに離婚したから 今の関係が保ててる

    距離感て とても大事

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/25(水) 01:33:34 

    森脇健児は夢がモリモリの頃
    調子に乗ってたから
    中居くんが嫌ってても
    おかしくないと思う
    私も未だに森脇健児が嫌い

    +62

    -5

  • 54. あさん 2013/12/25(水) 01:42:26  ID:tVTsSImNCQ 

    50
    署名は済まされましたか?英語が読めればものの数分なので、是非ともご協力の程宜しくお願い致します。

    +1

    -23

  • 55. 匿名 2013/12/25(水) 01:57:07 

    知人に聞いたことあるけど、
    しのぶさんと結婚していて家族4人で暮らしていたとき、さんまさんはイマルちゃんより前の旦那さんとの子の長男をまず可愛がってたらしい。

    旦那としては問題あったのかもしれないけど、いい父親ではあったのかもね。

    +89

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/25(水) 02:01:20 

    キムタク最後の方アナウンサーの発言に露骨にいらっとしてて
    周りがめっちゃ気を使ってた何様なんだろう?

    +30

    -10

  • 57. 匿名 2013/12/25(水) 02:02:35 

    ドラマ独身貴族のオープニングで
    「同性だったら親友だろうな、と思う相手とは結婚しても上手くいかない」
    みたいな格言あったけど、これ見ててさらに実感した^ ^笑

    +32

    -8

  • 58. 匿名 2013/12/25(水) 02:26:59 

    50
    54
    あさんウザイ。
    なんで今よ???

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2013/12/25(水) 02:28:26 

    訂正。
    50じゃなくて49あさん。

    +1

    -5

  • 60. 匿名 2013/12/25(水) 03:47:04 

    女は別れたら、けっこうサッパリ忘れちゃってるけど
    男はいつまでも覚えてるもんなんだなと思った。

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/25(水) 03:53:55 

    結構さんまさんの表情がマジだった気がした。

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2013/12/25(水) 03:56:29 

    離婚って結論に至ったけど、この二人はお互いに大事に思い合ってると思うな。

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/25(水) 04:31:48 

    さんまは昔から聞いてもいないのに
    大竹しのぶの事を話したがる傾向がある。
    そもそも離婚したんだったら、わざわざ共演したり
    二人の関係を話さんでもいいと思う。
    そこまで見たくもないし、今の子はこの人達が結婚してた事も知らないと思う。
    離婚して10年以上経ってんのかな?
    みっともない。

    +3

    -30

  • 64. 匿名 2013/12/25(水) 05:09:28 

    あなたのほうがみっともないと思うわ

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/25(水) 07:20:46 

    57さん
    同性だったら親友に選ぶ相手でなければ結婚してはならない
    だった様な?
    私の記憶違いならすみませんm(__)m

    +16

    -2

  • 66. たまご 2013/12/25(水) 08:11:09 

    うちの親もこんな感じだった。
    離婚してお互い別々の生活してたけど
    しょっちゅう会って出掛けたり食事したりしてた。
    子供から見たら不思議な光景だったけど、今なら分かる気がする。これ以上気が合う人はいなかったんだと思う。

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/25(水) 08:16:04 

    大竹さんの嘘ばっかり!が耳に残った笑
    仲良しだと思います。

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2013/12/25(水) 08:18:11 


    キムタクのKYぶりにビックリした


    +21

    -8

  • 69. 匿名 2013/12/25(水) 08:33:29 

    65さん
    57です^ ^
    私、逆の意味で覚えてしまったんですかね(・_・;
    間違えてたらすみません!
    皆さんもごめんなさい(⌒-⌒; )

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/25(水) 10:17:36 

    IMARUって美人じゃないけどなんかカワイイ。

    +23

    -4

  • 71. 匿名 2013/12/25(水) 12:51:19 

    >>42
    いやそもそもスマップ以外のジャニーズで
    生放送やってるのいる?

    +7

    -3

  • 72. 匿名 2013/12/25(水) 14:48:14 

    なんか見てて微笑ましかった‼︎
    さんまさんもイマルちゃんがいるから結婚しないのかなーなんて。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2013/12/25(水) 16:43:05 

    確かに見ていて二人の関係は微笑ましかったけど、大竹しのぶが「覚えてない!」とか「記憶にない!」ばっかりでちょっとイラっとした。だったらいちいちさんまさんに反論しなくていいじゃん。

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2013/12/25(水) 16:48:15 

    これ観てた!
    何で離婚したの?ってくらい、仲良かった!

    けど今の距離が、お二人には合ってるのかも知れないね。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/25(水) 18:39:55 

    普通に見てると仲良しで言い方失礼だけど、いいコンビだなぁ。って思った
    さんまさんが大竹さんの話するの普通に面白いし

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/25(水) 19:21:02 

    38

    梶さんなの?中村晃子って聞いた様な…。中村さん泥棒猫!って大竹しのぶにキレてたって聞いた気がするけど…。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/25(水) 20:35:59 

    トピズレですが、森脇さんはナカイの窓に何回か出演してます。
    その際、中居くんのいじりのお陰でまた東京に来れたと喜んでいました。
    あれは、二人の間のお約束です。
    森脇さんは芸人なのに、上手い返しが出来ないと言うのが、最近の味になってるみたいです。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/25(水) 21:04:42 

    半分見た!笑。なかよし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。