ガールズちゃんねる

【酷すぎ】細野氏の「娘の死」に「天罰」。ツイッターでの罵倒に批判

134コメント2013/03/09(土) 16:56

  • 1. 匿名 2013/02/09(土) 06:43:08 

    細野氏「娘の死」に「天罰」「自業自得」「反広域処理」派のツイッター罵倒に批判 (1/2) : J-CASTニュース
    細野氏「娘の死」に「天罰」「自業自得」「反広域処理」派のツイッター罵倒に批判 (1/2) : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    民主党の細野豪志幹事長に対して、ツイッターで心ない言葉がぶつけられている。産まれたばかりの第2子が亡くなったというニュースに対して、細野氏が環境相兼原発事故担当相在任時に、がれきの広域処理を進めたことを理由に「自業自得」「天罰」などと言い放つたのだ...

    +8

    -22

  • 2. 匿名 2013/02/09(土) 06:53:41 

    まともな人間のする事じゃないよ

    +235

    -10

  • 3. 匿名 2013/02/09(土) 06:53:53 

    これはひどい

    +235

    -9

  • 4. 匿名 2013/02/09(土) 06:54:10 

    日本人のモラルについて真剣に考えなくちゃいけないかもって思った。

    +250

    -8

  • 5. 匿名 2013/02/09(土) 06:54:25 

    この娘さんに何の罪があるっていうんだろう

    +287

    -13

  • 6. 匿名 2013/02/09(土) 06:54:34 

    心ないな、、、

    +194

    -6

  • 7. 匿名 2013/02/09(土) 06:54:42 

    こんなだから、まともな事をツイートしたって
    ネット住民は…なんて言われるんだよ

    +169

    -2

  • 8. 匿名 2013/02/09(土) 06:55:04 

    細野は不倫騒動から胡散臭さが拭えなくて好きじゃない。
    でもこれに関しては細野に同情するわ
    【酷すぎ】細野氏の「娘の死」に「天罰」。ツイッターでの罵倒に批判

    +273

    -11

  • 9. 匿名 2013/02/09(土) 06:55:19 

    また胸糞悪いニュースだね

    +129

    -6

  • 10. 匿名 2013/02/09(土) 06:55:35 

    まさに放射脳

    +40

    -21

  • 11. 匿名 2013/02/09(土) 06:55:49 

    こんな事を口にする人たちが
    被災者の気持ちなんて分かるはずがない。

    +215

    -4

  • 12. 匿名 2013/02/09(土) 06:56:06 

    クズすぎる

    +94

    -7

  • 13. 匿名 2013/02/09(土) 06:56:09 

    本当に親はどうゆう教育してんの
    もうIDでも何でも調べて1から教えてやってくれ
    腹立たしいわ

    +138

    -7

  • 14. 匿名 2013/02/09(土) 06:56:31 

    反原発の人ってその志をどこに向けてるわけ?

    +87

    -7

  • 15. 匿名 2013/02/09(土) 06:57:33 

    この精神科医もひどかった。
    どうなってんだ、日本

    市川団十郎さんの死因について、精神科医が問題発言「不特定多数の異性交渉が白血病の原因に」
    市川団十郎さんの死因について、精神科医が問題発言「不特定多数の異性交渉が白血病の原因に」girlschannel.net

    市川団十郎さんの死因について、精神科医が問題発言「不特定多数の異性交渉が白血病の原因に」「不特定多数の異性交渉が白血病の原因に」……団十郎さん死去に精神科医の発言が物議 | RBB TODAY歌舞伎俳優の市川団十郎さんの死去を受け、精神科医の和田秀樹氏が「やは...

    +79

    -5

  • 16. 匿名 2013/02/09(土) 06:57:58 

    奥さんの気持ちを思うとね…
    心身共に傷ついてるのに、追い討ちかけるような騒動

    +143

    -3

  • 17. 匿名 2013/02/09(土) 06:58:17 

    本当にヒドい

    +67

    -4

  • 18. 匿名 2013/02/09(土) 06:59:40 

    こういう事言う人は手遅れ

    +31

    -5

  • 19. 匿名 2013/02/09(土) 07:00:36 

    は?

    +13

    -6

  • 20. 匿名 2013/02/09(土) 07:01:09 

    政策云々は別として、清廉潔白な人間なら堂々と抗議できるのに。
    不倫スキャンダルなんて起こすもんじゃない。
    擁護する世論だって、頭に必ず「不倫はあったけど…」ってつく。

    +71

    -10

  • 21. 匿名 2013/02/09(土) 07:02:29 

    これ反原発の旗。何かおかしくない?

    真剣に原発やエネルギーの事を考えてる人と
    そうでない人(利用しようとしてる人)がいるんだと思う。
    【酷すぎ】細野氏の「娘の死」に「天罰」。ツイッターでの罵倒に批判

    +48

    -10

  • 22. 匿名 2013/02/09(土) 07:02:41 

    細野さんの奥さんと亡くなったお子さんが一番かわいそう。失礼です。

    +167

    -7

  • 23. 匿名 2013/02/09(土) 07:02:53 

    細野はクズっていうのはまちがえないが、

    娘さんが亡くなったことに対して天罰とかはありえない。
    クズとかいう言葉を書いてる私がいうのもなんだが、モラルがないというか、言ってはいけないことだと思う。

    +124

    -8

  • 24. 匿名 2013/02/09(土) 07:03:47 

    最近こういうの多いよね。
    何かすごく悲しくなってくる。

    +46

    -2

  • 25. 匿名 2013/02/09(土) 07:05:29 

    自分が不倫した事への天罰?娘さんには何の罪もないのにこういう言い方どうなの。

    +83

    -6

  • 26. 匿名 2013/02/09(土) 07:06:34 

    これは、酷いね。こういう事は言ってはいけないことだよ。

    +42

    -3

  • 27. 匿名 2013/02/09(土) 07:07:23 

    ここにまともな意見が多くて安心した。

    +60

    -6

  • 28. 匿名 2013/02/09(土) 07:08:55 

    生まれたばかりの娘さんに罪はないよ

    そういう発言した人こそ気をつけて

    +83

    -3

  • 29. 匿名 2013/02/09(土) 07:09:28 

    こういうモラルのない人が、反原発に関して健康や命を守ろう!なんて口にしてるんだね

    って思われるよ。

    +45

    -3

  • 30. 匿名 2013/02/09(土) 07:12:41 

    世界中が日本を応援してくれてたのにね。
    論調が変な方向にいってて残念
    【酷すぎ】細野氏の「娘の死」に「天罰」。ツイッターでの罵倒に批判

    +44

    -1

  • 31. 匿名 2013/02/09(土) 07:14:06 

    特殊なことをしないかぎり
    ネットに接続した端末の身元なんて調べれば判るのにね
    それにしても、これはヒドすぎ
    冥福を祈ります

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2013/02/09(土) 07:15:38 

    >「彼らは反原発じゃなくて、単なる『反福島』『「反被災地』だから」

    こんな事いう人は本当にそうなのかも

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2013/02/09(土) 07:16:45 

    不倫騒動があっても、離婚せずに謝罪行脚にまわった奥さんだよね。
    奥さんや子供は何にも悪くないのに…

    +88

    -2

  • 34. 匿名 2013/02/09(土) 07:20:22 

    反広域処理派のネガキャンをしたい、広域処理賛成派の仕業じゃないの?
    とか勘ぐってしまう。

    まともな人間の発言とは思えない。

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2013/02/09(土) 07:21:09 

    意味がわからん。
    言っていいことと、悪いことがある。
    その区別もつかんのか。

    +22

    -4

  • 36. 匿名 2013/02/09(土) 07:27:47 

    小学校に戻って道徳の授業受けなおしてこい
    【酷すぎ】細野氏の「娘の死」に「天罰」。ツイッターでの罵倒に批判

    +36

    -3

  • 37. 匿名 2013/02/09(土) 07:29:46 

    細野氏
    「もちろん他の汚染地のも食べてるんだろうな。もしかして、そのせいではないのかな」

    は?

    +13

    -4

  • 38. 匿名 2013/02/09(土) 07:31:49 

    どうしてわざわざ公表したのかな
    同情票を得たいため?

    +8

    -32

  • 39. 匿名 2013/02/09(土) 07:32:40 

    奥さんと子供には罪が無いかもしれないが、
    この男には別の天罰が下ればいいと思う。
    政治的な欲が深すぎる。

    +38

    -13

  • 40. 匿名 2013/02/09(土) 07:38:47 

    私も言っていい事と悪いことがあると思う。
    なくなった子には罪がないので、こういう事を言うべきでは無いと思う。

    +21

    -5

  • 41. 匿名 2013/02/09(土) 07:43:58 

    世の中には生きたくても生きられなかったあかちゃんがたくさんいます。無神経な発言には心を踏みつぶされているような思いになります。

    +40

    -3

  • 42. 匿名 2013/02/09(土) 07:49:00 

    ネットだからってなんでも言っていいわけがない。
    低脳な日本人がわんさかいて残念です。

    +31

    -4

  • 43. 匿名 2013/02/09(土) 07:49:25 

    奥さんと赤ちゃんは気の毒だと思うけど、娘の運動会の日に不倫旅行・・しかもキス写真を撮られた
    この男に同情はしないわ

    +80

    -9

  • 44. 匿名 2013/02/09(土) 08:04:01 

    憎しみからは憎しみしか生まれない

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2013/02/09(土) 08:08:48 

    細野の今までのプライベートな行いはクズ男
    でも広域処理に不満があったとしても赤ちゃんの命とは全く別の話。赤ちゃんを亡くした人な自業自得なんて平気で言う人間こそいつか天罰がくだる。

    +38

    -4

  • 46. 匿名 2013/02/09(土) 08:09:12 

    そういう事書き込んだ人こそ天罰が下ると思う。

    +14

    -6

  • 47. 匿名 2013/02/09(土) 08:43:30 

    売国ミンス議員のモナ男さん!
    そもそも娘の学校行事をさしおいて不倫旅行する男って妻と娘に愛情あるのかな~

    +24

    -10

  • 48. 匿名 2013/02/09(土) 09:00:33 

    彼を批判するのに娘さんの死を持ち出すことないだろうに・・・

    +26

    -3

  • 49. 匿名 2013/02/09(土) 09:02:44 

    こんなこと言ってる人達は
    自分の子供が、孫が、曾孫が亡くなっても天罰だと思うのか?
    でもそれは決して自分ではなく
    相手、子供、孫が何か悪いことをしたとでも思うんだろうな。

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2013/02/09(土) 09:31:53 

    こんなことやってると、
    韓国人や中国人と同レベルになっちゃうよ。

    +13

    -4

  • 51. 匿名 2013/02/09(土) 09:44:45 

    こういう人たちと同じですね。
    中国「大気汚染の原因がわかった!日本から汚染物質が飛来してるのと、日系企業の工場排気だ!」
    中国「大気汚染の原因がわかった!日本から汚染物質が飛来してるのと、日系企業の工場排気だ!」girlschannel.net

    中国「大気汚染の原因がわかった!日本から汚染物質が飛来してるのと、日系企業の工場排気だ!」 PM2.5 中国のサイト「元凶は日本」(産経新聞) - 国内 - livedoor ニュース 【上海=河崎真澄】中国で深刻化している大気汚染について「日本に元凶がある」と...

    +1

    -4

  • 52. 匿名 2013/02/09(土) 09:49:07 

    彼がしたことと、お子さんの死を結びつけるのはどうかと思うよ。

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2013/02/09(土) 09:58:49 

    あまりに心無い発言をするバカが多過ぎる

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2013/02/09(土) 10:00:59 

    本人を目の前にして直接言えるのか?って話。
    ネットとかで顔が見えないからって
    許しがたい汚い暴言を吐く人が後を絶たないよね
    情けない世の中だと思う

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2013/02/09(土) 10:02:05 

    今でもこんなやつが存在するとは。
    ある意味びっくりした。

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2013/02/09(土) 10:04:39 

    まともな人間はツイッターに耳を貸しません!真に受けません!
    まともな人間はツイッターは利用しません!見もしません!

    +3

    -4

  • 57. 匿名 2013/02/09(土) 10:10:38 

    悲しい。
    ただそれだけ。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2013/02/09(土) 10:11:35 

    人の痛みをわからない輩が反原発などを掲げても信用されない。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2013/02/09(土) 10:14:30 

    それとこれとは話が違うだろう。。

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2013/02/09(土) 10:17:02 

    天罰ってのはヒドイね。
    まともな人間が言うこととは思えない。

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2013/02/09(土) 10:19:59 

    娘さんのことはかわいそう
    細野のが未だに政治家をやってるのはまた別
    なんでこの人当選したんだろうか

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2013/02/09(土) 10:22:25 

    何に対する天罰なのか、
    ふつうの神様だったら小さい子供の命をとるようなマネなんかしないよ
    恥を知ってほしい。

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2013/02/09(土) 10:31:00 

    50さん、そんな風に海外の方々を差別する必要はないんじゃないですか?中国や韓国にもまっとうに生きている人はいっぱいいるし、日本人じゃないからって道徳がない訳ではありません。あなたの心の狭さにびっくりです。

    +4

    -9

  • 64. 匿名 2013/02/09(土) 10:35:53 

    なぜ、こんな心ないこと言えるの?ひどすぎるよ。

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2013/02/09(土) 10:36:56 

    子供には何の罪もない。何も知らずに死んでしまったのに…

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2013/02/09(土) 10:38:08 

    天罰とか言ってる奴さ、それこそ自分に天罰下るよ。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2013/02/09(土) 10:39:38 

    生まれてくるまでの間、ずっと楽しみにしてたと思うよ。それをそんなふうに言うなんて、人間じゃない。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/09(土) 10:41:51 

    この人のことが憎かったら、家族のことも憎むの?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/09(土) 10:43:06 

    こんなことを、平気で言える人が同じ国にいるなんて。

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2013/02/09(土) 10:44:20 

    本当にひどい!死んじゃった赤ちゃん目の前にしても同じこと言えるの⁈

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2013/02/09(土) 10:45:40 

    人が一人、死んじゃったんだよ?人の心持ってないんだね。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/09(土) 10:47:12 

    こういう事を言う人は、誰からも大事にされてないし、誰の事も大事に思えていないかわいそうな人。

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2013/02/09(土) 10:56:51 

    政治の世界で生きていると批判はよく受けるかもしれませんがこれはひどいですね。

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2013/02/09(土) 11:20:05 

    政治的な批判は大いに結構だと思いますが矛先を向ける場所が間違ってますね。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2013/02/09(土) 11:36:31 

    細野のことが嫌いだとしても黙ってスルーするべき

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/09(土) 11:44:05 

    赤ちゃんの可愛さしってたら、言えないよ
    攻撃する人って自分が一番不幸なのきがつかなきゃ

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2013/02/09(土) 12:14:26 

    これは言い過ぎだよね。
    人間として最低限の礼節を持っていたいと思います。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2013/02/09(土) 12:23:41 

    こういうツイート民はそれとこれとは別という思考には至らないんだね

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/09(土) 12:54:33 

    細野さんを批判したいからって見境無さすぎ
    その嫌いな細野さんと同じレベル、いやそれ以下に落ちてどうするんだ

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2013/02/09(土) 12:58:37 

    >>78

    最近の傾向だと思う
    なんでもかんでも結び付けたがるんだよ

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2013/02/09(土) 13:17:09 

    奥さんと子供がかわいそう!

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2013/02/09(土) 13:27:43 

    赤ちゃんの可愛さしってたら、言えないよ
    攻撃する人って自分が一番不幸なのきがつかなきゃ

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2013/02/09(土) 13:54:30 

    細野さん批判をお子さんの死と結びつけて言うのはおかしいと思います。
    モラルが足りなさすぎです。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/09(土) 14:05:03 

    なんでこんな事を平気で言えるのかな。
    これはあんまりだと思います。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/09(土) 15:22:25 

    おこさんはお気の毒だ。

    そして
    放射能付きのがれきをどうして日本中に置きまくる恐ろしさ。
    避難強制区域の一か所に集めればよいのに。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/09(土) 15:32:11 

    ネットでの書き込みで身元を調べるのって、
    確かにやればできるけど、すごい手間がかかる。
    よほどの事がない限り、身元を調べられる事はないってみんな分かってる。

    でも、
    自分ひとりを安全な場所において、
    深く傷ついている人に対してこんな心ないことを言えるのって、
    同じ人間として許せない

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/09(土) 15:46:48 

    ちょっとひどいよね。関係ないことで傷ついた相手に追い打ちかけるようなことを言うような人間は救いようがない。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/09(土) 16:16:39 

    これは全然関係ない事だよね。
    プライベートな不幸事をいたわれる
    最低限の品格は必要だと思います。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/09(土) 16:19:49 

    ツイッターで直接有名人に話しかけられるようになったからってバカが多すぎる

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/09(土) 16:29:18 

    こういう事を平気で言える神経が信じられませんね。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/09(土) 16:42:56 

    細野よりも奥さんが可哀そう。
    すごいショック受けてると思う。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/09(土) 16:49:12 

    反原発とか言ってる人多いけど
    もうこれ、もはや反原発とか関係なくね?
    人格の問題じゃね?
    子どもには何の罪もない
    ただ細野は文句言われても仕方ないが

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/09(土) 17:27:31 

    奥さんが本当にかわいそう。今でこそ民主党の顔みたいになってるけど、だんなは不倫してたし、その上にお子さんが亡くなったなんて・・・

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/09(土) 17:44:13 

    不倫するし民主党だし最低の男だけどこれは気の毒

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/09(土) 17:46:23 

    いくら何の政策も実行しない無能な人でも子供の死は別

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/09(土) 17:46:42 

    この人の行状や人格は別として、人としてあるまじき行為でしょ。
    最低だ。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/09(土) 17:52:07 

    こいつが地元に演説に来た時ヤジの嵐でその様子をYouTubeにあげられて其処でも批判の嵐でザマァ♪と思ったけど子供さんをネタにするのは酷すぎる

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/09(土) 18:13:58 

    心ないな…細野がどうあれ、お子さんは関係ないだろうに

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/09(土) 19:45:06 

    自分が発した言葉、
    行動は全て自分に返ってくるよ

    奥さんが幸せになれますように…

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/09(土) 21:34:29 

    心の無い言葉を発したその人こそ
    その報いが返るよ

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2013/02/09(土) 21:36:11 

    子供をネタにココまで言うのは、卑怯だし、人として
    貴方はどうなの?といいたい

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/09(土) 21:46:03 

    口に出すのはヒドイ。
    でも、本当は政治の件じゃないよね。
    不倫の件だから、結局は自分が悪い。
    今後何があっても世間は忘れてくれないだけの事をしたんだよ。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/09(土) 21:58:58 

    細野が嫌いなのはわかるけれど、
    だからといって、言っていいことと悪いことがある

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/09(土) 22:20:10 

    子供とかは関係ないじゃんね
    なんで本人以外の人にまで悪意の言葉を向けるんだろう

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/09(土) 22:45:27 

    細野のプライベートは本当に酷いと思う。
    だから、政治家としても信頼できない。
    叩けばスキャンダルが沢山出てくる。
    でも。
    せっかく生まれた赤ちゃんとは別個の問題だよね。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/09(土) 22:47:55 

    民主も終焉に近づいてるから今後は不倫しないで家族に大切にしなよモナ男さん

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/09(土) 22:48:53 

    細野の不倫問題を考えると、批判されることもあり得るかと思うけれど。
    でも。
    赤ちゃんを産んだ奥さんの気持ちを考えようね。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/09(土) 23:07:25 

    罪や責任のない人や事項を、匿名で誹謗・中傷するのは
    いかがなものかと

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2013/02/09(土) 23:20:03 

    いるんだよね。こういう事言っちゃう人。ひどいよね。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2013/02/09(土) 23:34:46 

    私は原発反対だし、そういう意味ではこの人に思うことはある。
    でもこれとそれは別問題でしょう。

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2013/02/09(土) 23:46:45 

    もう、この団体つぶれるよ。日本のがんでしかない。

    左翼を馬鹿にする気はないが、頼むからつぶれてくれ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/09(土) 23:47:52 

    この人の政策とか、個人的なスキャンダルとかが嫌いなら、
    その事についてだけ批判すれば良いんだよ。
    公的な立場のある人なんだから、
    そっちについては言いたい人はきちんと言うべき。

    でも、こんな卑劣なことしちゃ、人間として終わりでしょ。


    +1

    -1

  • 113. 匿名 2013/02/09(土) 23:54:35 

    細野さんにそんな悲しい出来事があったとは
    知りませんでした。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2013/02/09(土) 23:58:50 

    ツイッターのバカは死なないと治らないと言いますが、
    死んでも治りません。

    +0

    -1

  • 115. 関東蓮舫 2013/02/10(日) 00:00:43 

    天罰ですな! 確実に!

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2013/02/10(日) 00:05:50 

    彼らの言っていることは、
    サッカーの試合で『日本の大地震をお祝いします』と
    垂れ幕を出したバカと同じレベルです。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/10(日) 01:36:03 

    >115
    たとえネタでもよくこんな心無い書き込みができるね

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2013/02/10(日) 01:51:29 

    何この胸糞悪いニュースは・・
    子どもと奥さんに何の罪があるんだか

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/10(日) 01:56:33 

    >>115
    よくそんな事が言えますね、不愉快です

    +0

    -2

  • 120. 匿名 2013/02/10(日) 01:58:36 

    仮に細野が悪人だったとしても子供には何の罪もないってのを分かってないよね

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2013/02/10(日) 03:14:34 

    発言自体非常に歪んでいて当人は批判されてもしょうがない
    けど、これって一般の人のツイートだよね?
    ネットなんて論拠薄弱な非難にあふれているでしょ
    いちいち話題にしていると切りがないと思うんだけど

    記事自体も反原発・反広域処理派の人たちと対極に位置している人
    が作成した様は自明だし
    赤木智弘って人にいたっては稚拙なレッテル貼りにしか見えない
    1で100を見るのは無理がある。
    タイトルに反広域処理派と入れているのもやらしい
    まるで全員このような発言をする集団のような扱いw
    この逆パターンも簡単に作れそうだ

    http://togetter.com/li/452485

    これがまとめらしいけど

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/10(日) 16:40:11 

    いろいろあるのかもしれないけど言っていいことと
    悪いことあると思うんだよね

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2013/02/10(日) 16:56:51 

    どこの国なんだよと見たら日本だった。恥ずかしい。

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2013/02/10(日) 17:13:31 

    細野氏一人が悪いわけじゃないんだからそこを責めるのは良くないよ

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2013/02/10(日) 20:21:25 

    政治家になら何を言ってもいいと思ってる人が多すぎ
    これは細野さんに同情するわ

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2013/02/10(日) 20:23:47 

    よくこんな心ない言葉をツイートできるね・・・
    同じ日本人として恥ずかしいよ

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2013/02/10(日) 20:27:22 

    >「彼らは反原発じゃなくて、単なる『反福島』『「反被災地』だから」と指摘している。
    赤木智弘さんが指摘してるけどあの人達はなんなんだろうね
    自分達がよければそれでいいと思ってる人達なのかしら?
    ちょっと理解に苦しむ思考の持ち主達だわ

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2013/02/10(日) 20:28:56 

    まったく政治に関係ない娘の死まで利用して批判するとか人間のクズだと思う

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2013/02/10(日) 20:32:56 

    この暴言ツイートを一番悲しんでるのは細野さんの奥さんだと思う
    世の中には言っていいことと悪いことがあるというのを知らないのかしら

    +0

    -1

  • 130. 匿名天罰は本人ではなく、かけがえない人やモノに降る事もある。 2013/02/11(月) 13:44:46 

    天罰は本人ではなく、かけがえない人やモノに降る事もある。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2013/02/11(月) 21:38:47 

    本人への攻撃はよくないよね

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2013/02/12(火) 15:57:51 

    計算合わなくない?
    6月予定なら12月で700gもないはず!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2013/02/18(月) 13:24:10 

    税金で絆プロパガンダを行い
    放射能を全国にばら撒いたの事実では?

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2013/03/09(土) 16:56:17 

    奥さん、娘、そしてこの亡くなった子にはなんの責任もないので
    こういうのは最悪。

    叩くべきは無能のホソノゴーシでしょ。
    いつまでもジミンガージミンガーと言ってんじゃねえ。
    家族への影響も考えてちっとは「まともな」質疑すべき。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。