ガールズちゃんねる

女の「肉食化」は止まらない!? 30代後半から40代女性の半数が貪欲に

119コメント2016/04/20(水) 04:22

  • 1. 匿名 2016/04/15(金) 23:28:49 

    30代後半から40代女性の半数が貪欲に 女医が解説│NEWSポストセブン
    30代後半から40代女性の半数が貪欲に 女医が解説│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    男の草食化が指摘される一方で、女の「肉食化」は止まらない。その肉食ぶりは、ベッドの上での振る舞いにも表われてきている。  本誌編集部には、女性とめくるめく時を過ごした男性読者からの報告が次々寄せられる。「職場のアイドルの若手女性社員とまさかのベッドイン」「高校時代のマドンナと同窓会の後に……」などエピソードはそれぞれだが、ここ数年、男女の関係性に大きな変化が生まれている。 「何度もアタックして付き合うことになった」「拝み倒して一夜を共にした」という話が減る一方で、「女性からOKサインを出された」「あからさまに誘われた」という“受け身”の報告例が増えているのである。


    「30代後半から40代になると約半数の女性はセックスから遠ざかっていく傾向がありますが、もう半数の女性はセックスに貪欲になり、積極的に楽しむようになっていきます。婦人科医の実感としても“もっといいセックスをしたい”“もっと気持ちよくなりたい”と相談してくるこの世代の方は多いですね。

     このような性欲の高まりは、ホルモンバランスの変化によるところが大きい。30代後半から40代にかけて女性ホルモンが減少し、テストステロンに代表される男性ホルモンの分泌が優位になるといわれています。性欲を司るテストステロンは、分泌が多いほどセックスをしたい欲求が高まるのです」

    「男が積極的にアプローチしてくれないから物足りない」と指をくわえている時代はすでに去り、「自ら男性を選び、リードしていく」という女性たちが増えているのだろう。

    +40

    -25

  • 2. 匿名 2016/04/15(金) 23:29:53 

    好きで肉食化してるわけじゃないのです。

    +135

    -12

  • 3. 匿名 2016/04/15(金) 23:30:13 

    むしろ肉が食べたいw

    +364

    -4

  • 4. 匿名 2016/04/15(金) 23:30:28 

    性欲が高まる年齢の頃にはレスになってそうで心配だ、、

    +87

    -2

  • 5. 匿名 2016/04/15(金) 23:30:30 

    羊さん

    +105

    -4

  • 6. 匿名 2016/04/15(金) 23:30:37 

    男って若い子好きだからね

    +134

    -6

  • 7. 匿名 2016/04/15(金) 23:30:43 

    美味しい肉が食べたい。

    +119

    -2

  • 8. 匿名 2016/04/15(金) 23:30:59 

    このお肉おいしそー!!!!
    でもハートに切った周りはどこいった?!
    ちゃんと食べたのかな?!

    +182

    -6

  • 9. 匿名 2016/04/15(金) 23:31:27 

    婦人科医にセックスで気持ちよくなるにはって相談するの⁈

    +235

    -3

  • 10. 匿名 2016/04/15(金) 23:31:36 

    でもドラマやら漫画では押しに弱い女、積極的な男が描かれるよね
    本当はそっちの方が憧れる!

    +84

    -5

  • 11. 匿名 2016/04/15(金) 23:31:54 

    ひつじさん、パネエっす

    +80

    -4

  • 12. 匿名 2016/04/15(金) 23:31:59 

    焼肉食べたくなったー!

    +46

    -4

  • 13. 匿名 2016/04/15(金) 23:32:04 

    こっちが肉食になっても、相手がずっと草食モードだと張り合いないけどね(´・ω・`)

    +115

    -3

  • 14. 匿名 2016/04/15(金) 23:32:25 

    別にいいやん

    +33

    -6

  • 15. 匿名 2016/04/15(金) 23:32:46 

    ピチピチ男子、逃げて〜!!!

    +47

    -15

  • 16. 匿名 2016/04/15(金) 23:32:49 

    私肉食べないけど、肉食言われる。
    ガツガツしてるからかな。

    +12

    -3

  • 17. 匿名 2016/04/15(金) 23:32:53 

    グズはキライだよ!

    +155

    -5

  • 18. 匿名 2016/04/15(金) 23:32:59 

    普通に、おととい1人焼肉行きましたって書くとこだったわ

    +129

    -2

  • 19. 匿名 2016/04/15(金) 23:33:12 

    20代の時から肉食だった場合もっと凄くなるのか?

    +15

    -6

  • 20. 匿名 2016/04/15(金) 23:33:14 

    >婦人科医の実感としても“もっといいセックスをしたい”“もっと気持ちよくなりたい”と相談してくるこの世代の方は多いですね。

    女医とはいえ医師にこんな相談をするのは勇気いるなぁ(;^^)

    +145

    -3

  • 21. 匿名 2016/04/15(金) 23:33:15 

    患者「もっと気持ちの良いセックスがしたいんです!」
    先生「は、はぁ」

    困るだろうな、これ

    +167

    -7

  • 22. 匿名 2016/04/15(金) 23:33:31 

    年収1億円!ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の
    年収1億円!ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の"成り上がり"人生girlschannel.net

    年収1億円!ジャニーズ・中島裕翔をオトしたセレブ女優・吉田羊の"成り上がり"人生 吉田は現在4本の出演映画公開を控え、CMも12本とノリにノッている。一方で下積み時代は長く、芽が出るまでは「マネジャーに金を借りていた」ほどの苦労人。コンパニオン...

    +10

    -17

  • 23. 匿名 2016/04/15(金) 23:34:09 

    線香花火の法則かと思ってたらホルモンね

    +3

    -7

  • 24. 匿名 2016/04/15(金) 23:34:40 

    トピ画のお肉とっても美味しそうだ❤️

    +40

    -3

  • 25. 匿名 2016/04/15(金) 23:34:50 

    人様に迷惑かけない範囲であれば一度きりの人生、己に素直に生きればよろし!

    +96

    -2

  • 26. 匿名 2016/04/15(金) 23:34:58 

    お医者さんって大変だね。いろんな意味で。

    +18

    -11

  • 27. 匿名 2016/04/15(金) 23:36:19 

    独身同士なら貪欲になってもいいじゃん。とやかく言われることでもない。

    +40

    -8

  • 28. 匿名 2016/04/15(金) 23:37:21 

    だからアラフォー独女はやっかいなんだな

    +30

    -23

  • 29. 匿名 2016/04/15(金) 23:37:45 

    私39歳だけどやっぱり昔の方が性欲はあったよ

    +120

    -18

  • 30. 匿名 2016/04/15(金) 23:38:13 

    ガルちゃんでも攻撃的なのはアラフォーだよね変に上から目線だし

    +14

    -14

  • 31. 匿名 2016/04/15(金) 23:38:20 

    広瀬鈴

    +7

    -5

  • 32. 匿名 2016/04/15(金) 23:38:37 

    へー
    いいな~0に近づいてきたよ
    10代20代で終った(-.-)
    むしろ肉ならいくらでも食いたい

    +62

    -9

  • 33. 匿名 2016/04/15(金) 23:39:02 

    こっちはED気味なのに

    +11

    -17

  • 34. 匿名 2016/04/15(金) 23:39:15 

    職場にいるんだけど決して美人とは言えない容姿なのに(カイヤをひどくした感じ)
    離婚してすぐ彼氏ができました~★
    彼氏いなかった時がありません!モテます!みたいに自慢してくる40過ぎのBBAがいる。
    ちなみにバツ2。23歳の私から見ると、母親と変わりない年齢だし不気味でしかない。。笑
    普段はいい人なのに、プライベートの暴走ぶりと会話の9割りが下ネタでドン引きしました。。

    +94

    -15

  • 35. 匿名 2016/04/15(金) 23:39:20 

    ガバガバ

    +8

    -18

  • 36. 匿名 2016/04/15(金) 23:39:20 

    素敵な時代じゃないかwww

    +20

    -6

  • 37. 匿名 2016/04/15(金) 23:39:21 


    肉食系女子診断してみたけど、「肉食レベル43 食べ残しを狙うハイエナ系女子」でしたw
    あなたの肉食レベルを、一発判定!「肉食系女子診断」 | MIRRORZ(ミラーズ) 無料の心理テスト・診断・占い
    あなたの肉食レベルを、一発判定!「肉食系女子診断」 | MIRRORZ(ミラーズ) 無料の心理テスト・診断・占いmirrorz.jp

    肉食系女子という言葉が流行してずいぶん時間が経ちましたが、今や女性の一類型をあらわすキーワードとして、完全に定着した観がありますよね。 しかし、一口に肉食系といっても、そのレベルはさまざまです。 ライオンのような真性肉食女子もいれば、男ならば誰で...

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2016/04/15(金) 23:39:47 

    >>8 もう肉しか頭にないやんwww

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2016/04/15(金) 23:40:11 

    っていっても
    まだまだマグロ多いよ

    +8

    -14

  • 40. 匿名 2016/04/15(金) 23:40:22 

    最近、脂身が食べられなくなって赤身が美味しくて300gくらいペロリって書くとこだった。
    性欲よりも食欲が止まらない。

    +63

    -0

  • 41. 匿名 2016/04/15(金) 23:40:32 

    私も35歳超えてからの方が性欲強くなった。
    20代はそんなこと無かったのに。
    珍しくないんだね。
    良かった良かった

    +51

    -22

  • 42. 匿名 2016/04/15(金) 23:40:44 

    肉ばっか食ってる女は体臭が。。

    +33

    -3

  • 43. 匿名 2016/04/15(金) 23:40:45 

    >>33
    男(笑)

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2016/04/15(金) 23:40:48 

    四十女とお寺の鐘は 突けば突くほど唸りだす

    って昔から言いますもんなあ

    +50

    -2

  • 45. 匿名 2016/04/15(金) 23:41:30 

    >>19
    逆じゃない?
    私はアラサーだけど中学~22歳ぐらいまでは貪欲で遊びまくってたけど、
    社会人になってから恋愛に重きをおかなくなりました。

    逆に学生の頃に遊んでなかった子は社会人になってから次々と彼氏ができてたりします。

    +46

    -12

  • 46. 匿名 2016/04/15(金) 23:41:34 

    普通に男がいる件

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2016/04/15(金) 23:41:49 

    結婚、出産の事考えたら男女共に20台に性欲のピークが有れば上手く行きそうなのに…

    +22

    -9

  • 48. 匿名 2016/04/15(金) 23:42:55 

    肉食だったらAV くらい見て少しはテクニックつけろよ
    って言いたくなるヤツが多い

    +6

    -29

  • 49. 匿名 2016/04/15(金) 23:43:53 

    アラフォーの人達ってプライド高いし変なとこで神経質で扱いにくいわ~
    私まだイケてる って勘違いな痛い人も多いし
    ガルちゃんもほぼそんなアラフォー世代でわいてる

    +17

    -23

  • 50. 匿名 2016/04/15(金) 23:44:17 

    おじさんは若い女性が好きで、アラフォー女性も若い肉体が好き。お互い様でしょ!

    +37

    -10

  • 51. 匿名 2016/04/15(金) 23:44:57 

    シワシワおばさんになって誰にも相手にされなくなったらどうしよとは正直思う
    年取るのはいいけど老けない努力難しいな

    +20

    -9

  • 52. 匿名 2016/04/15(金) 23:46:15 

    肉が好きなのは構わないけど
    やたら肉好きアピールする女が嫌い

    +16

    -2

  • 53. 匿名 2016/04/15(金) 23:46:38 

    >>50
    で、お互い若い方から相手にされないんですね

    +17

    -10

  • 54. 匿名 2016/04/15(金) 23:49:18 

    マンコまわり汚いままで肉喰うな

    +6

    -17

  • 55. 匿名 2016/04/15(金) 23:50:48 

    熟成肉の時代ですね

    +5

    -12

  • 56. 匿名 2016/04/15(金) 23:51:07 

    どっちのアラフォーになりたい?

    普通に結婚して落ち着いて旦那さんと子供に恵まれる幸せなアラフォー +

    恋愛はたくさんできるけど結婚と離婚を繰り返して波瀾万丈の肉食アラフォー -

    +75

    -17

  • 57. 匿名 2016/04/15(金) 23:51:30 

    肉は胃にもたれる

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2016/04/15(金) 23:52:03 

    >>44
    初めて聞いた‼︎
    そしてウケたよーーーw
    byもっと唸りたいアラフォー

    +21

    -9

  • 59. 匿名 2016/04/15(金) 23:52:19 

    がるちゃんやってる男なんて童貞かレス爺だよね

    +20

    -5

  • 60. 匿名 2016/04/15(金) 23:53:14 

    韓国系の風俗の世界に
    ヤクザに落されない様に気をつけてね
    女の性欲って肥大化するとヤバいから、薬物と一緒だよ
    マスゴミもこういう宣伝記事もグルですよ
    騙されないでね
    女の「肉食化」は止まらない!? 30代後半から40代女性の半数が貪欲に

    +13

    -15

  • 61. 匿名 2016/04/15(金) 23:53:27 

    千秋もそうだよね。娘放っておいてオールで夜遊びばっかりしてると思ったらやっぱりお相手はそこのお仲間だったんだもんね…。ドン引き。
    女の「肉食化」は止まらない!? 30代後半から40代女性の半数が貪欲に

    +34

    -5

  • 62. 匿名 2016/04/15(金) 23:55:20 

    >>61
    改めて、千秋って結構なブスだ

    +63

    -2

  • 63. 匿名 2016/04/15(金) 23:55:34 

    いかにも恋愛経験豊富で貪欲に生きてます!みたいなアラフォーの知人いるけど、
    さぞかし学生の時にモテなかったのが大人になって爆発してんだろうな~と思う。
    中学高校の頃にモテてたようなアラフォーは普通に結婚して幸せになってて
    全体的に余裕があるような感じで優しいオーラが出てる。

    +15

    -17

  • 64. 匿名 2016/04/15(金) 23:55:46 

    前の職場に、結婚してるのに、不倫?浮気?しまくって、仕事が上手くいかなくなったら、ちゃっかり妊娠出産して、すべてを手に入れてるまじ肉食がいた。やぐっちゃんが可愛く見えるよ。

    +16

    -3

  • 65. 匿名 2016/04/15(金) 23:58:37 

    性欲はあるのだけど、翌日グッタリで後悔するアラサーです。みんな腰痛とかないのかな?

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2016/04/16(土) 00:00:01 

    逆じゃないのかなあ?20代は性への好奇心や性欲の塊で肉食だったし、いろんな男の子と寝たかった。今は、セックスに興味ないし体は痛いし容姿は衰えて異性への興味もない。老後と介護の心配、後は加齢臭との戦い、結婚するなら性欲の薄い優しい人がいいな。

    +15

    -14

  • 67. 匿名 2016/04/16(土) 00:02:04 

    >>56
    奥菜恵の人生はすごいと思う。

    手に入れたい男性をすべて手に入れた人生だったはず。

    +34

    -2

  • 68. 匿名 2016/04/16(土) 00:02:45 

    千秋さんはテレビでは奔放に見えても実生活ではしっかりした方だと思っていたので色々と見る目が変わりました…。

    去年の夏のブログやTwitter、これでもかという程夜遊びばっかりされていて「オールして昼の2時に起きた」とか「もうオールで昼まで騒ぐのは止めよーっと」とか…。パーティーして若い子達と騒ぐのも一向に構わないのですが、両親が共に再婚という形になってしまった一人娘の事がやはり気にかかります。

    でも、すっかり若い男に溺れてしまって周りが見えなくなっているんでしょうね。私たちのテーマはドラゲナイ!!とブログでオールでバカ騒ぎしている様子がアップされていますが、何年後かに後悔されないと良いのですが。

    +21

    -9

  • 69. 匿名 2016/04/16(土) 00:03:18 

    またウソ話し広げてんのか。
    どう見ても草食化だろ

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2016/04/16(土) 00:05:20 

    私は26だけど、10代がピークでした(笑)
    もともと性欲がないの?と聞かれるけど、高校大学の頃がすごかったから
    普通の人より欲がなくなってしまうのも早かったのかも…笑

    これからまた出てくるような気はしない。笑

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2016/04/16(土) 00:06:14 

    とにかくほっといてほしい

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2016/04/16(土) 00:06:43 

    ババアの性欲と20代の若い男の性欲が一致したんでしょ。羊さん、千秋さん良かったですね。

    +27

    -10

  • 73. 匿名 2016/04/16(土) 00:08:39 

    田舎の独身アラフォーは肉食だよ。それで近場で結婚して離婚しただの噂になる。

    +5

    -11

  • 74. 匿名 2016/04/16(土) 00:08:46 

    そもそも人自体が苦手だし

    +15

    -2

  • 75. 匿名 2016/04/16(土) 00:09:59 

    通りでギャルっぽいコをナンパして、そのままほぼ強引に路地裏に連れ込んで脱がそうとしていました。“やっ! ダメっ! やめてよっ!”なんて言ってたけど、“いーじゃん、いーじゃん……”って。

    そしたらなんと、警官が来たんだよね! 俺、そのコにチクられてたら、捕まってましたよ!
     “大丈夫ですかー?”なんて言われて、“平気です。彼氏です”って言ってくれた! 天使だね。
    早く帰るように注意はうけましたが。

    “危なかったねー”なんて言いながら、そのままホテルに行きました

    +1

    -17

  • 76. 匿名 2016/04/16(土) 00:10:02 

    普通に体見せること含めて
    めんどくささが増すと思うけどな

    +24

    -10

  • 77. 匿名 2016/04/16(土) 00:13:00 

    女の40代性欲は中学生男子と同じぐらいって聞いたことあるけど嘘でしょ
    高校、大学の時の方が性欲すごかった
    毎日でもやりたいくらい
    アラフォーの今は全然なし、めんどくさい

    +34

    -11

  • 78. 匿名 2016/04/16(土) 00:15:36 

    30後半~40代は子育てにむちゃくちゃ忙しい時期。そんなときに性欲なんて言ってられないね。それと、よくその年代は性欲高まるという、これまた男視点の意見もあるが、女も男と同じ!若い頃の方が性欲高いから。

    +12

    -12

  • 79. 匿名 2016/04/16(土) 00:17:17 

    10代がピークだったって人は
    彼氏との関係性や周りから置いていかれるような不安感が大きかっただけじゃない?…‥と、もう性欲処か最近は食欲まで落ちてきたおばちゃんは思った。

    +9

    -9

  • 80. 匿名 2016/04/16(土) 00:19:12 

    男ってやたらこういう記事を真に受けてババアはムリとか騒ぐんだね。ほんっと単細胞。

    +12

    -7

  • 81. 匿名 2016/04/16(土) 00:19:49 

    だから太ってるんだ

    +7

    -8

  • 82. 匿名 2016/04/16(土) 00:22:29 

    いやいや、人として生殖能力が衰えてくる年頃に性欲一番高まるはずないでしょ。自然の摂理として。bba好きが熟女もののAVでも見てなんかほざいてんでしょ。

    +5

    -12

  • 83. 匿名 2016/04/16(土) 00:31:56 

    >>77
    逆に学生の頃に遊んでない人は25あたり過ぎてから目覚めて
    アラフォーでピークになるるんだろうねww

    +10

    -11

  • 84. 匿名 2016/04/16(土) 00:32:09 

    吉田羊からの羊にのっかり記事

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/16(土) 00:32:45 

    大和撫子はもういない
    誰だ?パンドラの匣を開けたのは

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2016/04/16(土) 00:48:33 

    性欲が減退していたりする人は闘争性が他人に向くらしい。やたら切れやすくなったり、喧嘩腰になったり。。。
    それはネットでも言えることでガルちゃんでもちらほら

    +5

    -13

  • 87. 匿名 2016/04/16(土) 00:49:59 

    >>56


    お金持ちで優しい旦那と子供がいてさらに
    若い彼氏がいるのが最高だと思います。

    +17

    -8

  • 88. 匿名 2016/04/16(土) 01:01:19 

    肉食系です。つい先日、若い男とガッツリやっちゃいました(笑)

    +10

    -10

  • 89. 匿名 2016/04/16(土) 01:10:35 

    男もじゃない?

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2016/04/16(土) 01:11:05 

    パーマンのコピーロボットがあればなあ
    25くらいの時の竹野内豊に鼻を押させてお家でたっぷり遊ぶんだ

    +9

    -9

  • 91. 匿名 2016/04/16(土) 01:13:52 

    テストステロン高い=性欲高いじゃないよ。ホルモン検査したら自分テストステロンの値が通常より高いけど性欲なくなってきてる。30後半のおばはんだけど。

    +7

    -8

  • 92. 匿名 2016/04/16(土) 01:17:07 

    魚より肉が好きな人が増えてるのかと思ってトピ開いたら全然ちがう!

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2016/04/16(土) 03:03:15 

    また色眼鏡で見られる様な記事だなと思う。
    鬱かな?と思うくらい性欲自体ないな。

    元彼にホテル(お泊まり)誘われた時は、ケツにガム入れられたのを思い出して逃げたんだけど。
    何度も誘うから本気で、今度はまともに話がすすむかも知れないと淡い期待を思ったのが運のつきだった気がする。ふられた腹いせに、ふりかえしたいだけだったんだろう。

    大体、元カレも週刊誌か何かの記事を鵜呑みにして、私の年齢が調度、肉食化年齢に符合するから、性欲強くなるんだって信じて疑わなかった発言してたし。
    遊ばれて、また痛い目に遭いたくないです。

    +3

    -7

  • 94. 匿名 2016/04/16(土) 03:45:15 

    36歳(出産経験有り)
    産後、性欲無かったし(31歳で出産)
    二度としなくても良かったぐらいなのに
    今が一番性欲有る…

    +6

    -10

  • 95. 匿名 2016/04/16(土) 04:29:17 

    性欲あるかないかに関わらず、1人の人間として、ムダ毛の処理やらランジェリーやらはきちんとしておきたいなぁ。

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2016/04/16(土) 05:11:55 

    若い頃、男受け狙って潔癖お嬢様キャラ演じてた知り合いのオバちゃんは40過ぎて暴走しはじめた
    不倫中なのに自分から浮気相手にプロポーズして断られてやんのw

    +4

    -10

  • 97. 匿名 2016/04/16(土) 05:44:48 

    20代後半から30歳の今、
    子供もまだなのに性欲ぜんぜん湧かない。
    でも自分が女性ホルモン多いとは思えない(T ^ T)

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2016/04/16(土) 06:26:35 

    お医者さんに聞きに行く内容が・・
    肉食とかのレベルじゃ無いよーー
    もはやエイリアンじんかぁ〜!

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2016/04/16(土) 07:42:11 

    39歳まじで性欲強くなった。
    チャットオナしてる。

    +3

    -5

  • 100. 匿名 2016/04/16(土) 08:38:03 

    30後半、40とかで性欲ギラギラだとちょっと…

    +2

    -9

  • 101. 匿名 2016/04/16(土) 08:39:44 

    子育てしてたら、夜は寝かしつけしながら一緒に寝ちゃうし性欲も全然湧かない。ホルモンの関係なの?

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2016/04/16(土) 08:41:48 

    38歳です!現在付き合ってる一回り年下の同棲中の彼氏とも週1はしてる。

    その彼と付き合う前に、46歳でめっちゃ憧れてた人と1回だけエッチ出来たけど、小さいし中折れするしで気持ち良く無かった。。やっぱ全然違うよーーー。

    エッチするなら20代男性がいい。
    そのためには自分の体も磨かねば。爆笑

    30代後半〜の男性って年下の女のコ好きかもしれんけど、あそこのタチが悪いやつ多い。
    その点、女性はちゃんと美容と体型維持してれば20代ともエッチ出来るし。


    エッチするなら20代っすよーー。笑

    +10

    -13

  • 103. 匿名 2016/04/16(土) 09:16:10 

    >>68千秋は相手の男がいつもの夜遊びの仲間だったから知り合った経緯を公表出来なかったんだろう…。

    +6

    -7

  • 104. 匿名 2016/04/16(土) 09:24:26 

    灰になるまで女っていうしね

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/16(土) 09:30:12 

    最近肉が食べたくて良く食べているので、このトピをみて皆さんも同じなのかなと開いてみたら、、全然違ってた。。

    性欲まったくなくて、、大きな勘違いΣ( ̄ロ ̄lll)

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/04/16(土) 09:34:47 

    >>87
    その最高の状態だったけどバレてすべて失ったよ
    最高だった時間は短かったよー

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2016/04/16(土) 10:02:25 

    私は性欲が全部食欲になってしまい食べ過ぎています

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2016/04/16(土) 10:18:54 

    結論 顔

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2016/04/16(土) 11:36:49 

    >>92
    君は純粋やね。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2016/04/16(土) 11:43:27 

    相手がいない。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2016/04/16(土) 13:22:21 

    きっと閉経前の最後のあがきなんでしょうね。
    頑張って下さい

    +2

    -10

  • 112. 匿名 2016/04/16(土) 14:42:41 

    旦那が草食すぎて10年セックスしてません
    誰とも。子供も居ません。
    性欲絶頂期に断られ続けて仙人になった気分です。生まれつき男性ホルモン多いので大変でした。この先もセックスすることなくシワシワになるだけでしょう。
    年齢的にはまだ20代ですが。

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2016/04/16(土) 17:45:57 

    20代の男の子はおいしいよー???ぷぅー。
    女の「肉食化」は止まらない!? 30代後半から40代女性の半数が貪欲に

    +0

    -3

  • 114. 匿名 2016/04/16(土) 20:27:25 

    羊のせいでアラフォーが性欲高めと勘違いされて色々迷惑!
    職場で「何歳下までならイケる?」とか聞かれて、セクハラにも程があるっつーの。
    羊みたいな7連泊のギラギラ女なんて稀だから。
    世のアラフォーはもっと落ち着いてるわ。

    +9

    -6

  • 115. 匿名 2016/04/16(土) 21:02:37 

    オナニーばっかりやってると、アラフォーで性欲の権化になるよ。フォーッ‼︎

    +0

    -9

  • 116. 匿名 2016/04/16(土) 23:11:32 

    性欲ホルモンはBBAになるほど減少するから
    BBAが中学生並みとか大嘘だよ。元々男の1割くらいだっけしかないのが更に減るんだから
    40代ジジイが20代女子にモテモテとか
    メディア=おっさん&在日中心だしが都合良く面白がって遊んでるんだろ

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2016/04/16(土) 23:39:17 

    アラフォーだとゴム使う必要ないから
    気持ちいいかもね

    +0

    -12

  • 118. 匿名 2016/04/17(日) 19:21:03 

    112
    あなたに魅力がないだけです

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2016/04/20(水) 04:22:48 

    >>102
    これ、、、男性のコメントだよね。。。。 

    ってことは、やるだけなら、20代の男の子は歓迎みたいね。。。  だって、やるだけなら、高齢男性もしたいわけなのに、高齢男性自ら高齢女性を遠ざける意味はないのだから。

    こういう世代間闘争があるとはね、、、、。

    >>114

    やっぱり、若い男性、このチャンス狙うと思ったわ。。。。でも、多分、やるだけ、だと思うので。。。



    個人的には、年下苦手だけど、、、高齢男性のやばさも知ってるからな。。。。(せいよく強い)

    ま、寝たことないけどね。。。。。

    自分はエロチャット好き。一般人同士で、色々、話し会えるし、直接しないから安全だし。。。。好奇心だけみたせるから。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。