ガールズちゃんねる

「待ち時間が長すぎて腹が立った」病院を燃やそうとしたおっさんを逮捕

174コメント2013/02/08(金) 17:47

  • 1. 匿名 2013/02/03(日) 22:59:13 


    “待ち時間長い”と病院で放火未遂 NHKニュース
    “待ち時間長い”と病院で放火未遂 NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    2日午後、神奈川県横須賀市で、病院の地下の機械室に火をつけようとしたとして、62歳の男が 放火未遂の疑いで逮捕されました。 男は2日の早朝、この病院で診察を受けていて、「待ち時間が長くて腹が立った」などと供述して いるということです。 逮捕されたのは、東京・江東区の無職、飯川通容疑者(62)です。 警察によりますと、飯川容疑者は2日午後1時前、横須賀市米が浜通にある「横須賀共済病院」で、 地下2階にある機械室に火をつけようとしたとして、放火未遂の疑いが持たれています。 飯川容疑者は機械室の床にシンナーをまき、棚の中にあった紙にライターで火をつけたとい

    +1

    -5

  • 2. 匿名 2013/02/03(日) 23:03:53 

    燃やしちゃダメでしょ

    +25

    -2

  • 3. 匿名 2013/02/03(日) 23:04:18 

    確かに病院の待ち時間って長くてイライラすることはあるけどさ

    +72

    -5

  • 4. 匿名 2013/02/03(日) 23:04:32 

    老人、キレすぎ

    +35

    -5

  • 5. 匿名 2013/02/03(日) 23:05:03 

    >飯川容疑者は2日早朝、交通事故でこの病院に運ばれ、診察を受けていたということで、

    十分元気じゃん

    +38

    -4

  • 6. 匿名 2013/02/03(日) 23:05:34 

    すごく待たされるときってあるよね

    +48

    -2

  • 7. 匿名 2013/02/03(日) 23:06:30 

    こわっ。大きな火事にならなくてよかったね

    +24

    -3

  • 8. 匿名 2013/02/03(日) 23:06:49 

    なんでこれくらいの歳の人って我慢できない人が多いんだろう

    +74

    -4

  • 9. 匿名 2013/02/03(日) 23:07:00 

    ほんとに具合悪い時は確かに辛いが‥(;´д`)

    +15

    -4

  • 10. 匿名 2013/02/03(日) 23:07:05 

    また俺様老人か

    +55

    -4

  • 11. 匿名 2013/02/03(日) 23:07:35 

    シンナーを撒いたってどこから持ってきたの?
    病院の物を勝手に持ち出したとしたら怖すぎる

    +14

    -3

  • 12. 匿名 2013/02/03(日) 23:07:41 

    この事件も63歳の男性だったよ
    「年は見れば分かるだろ」…コンビニで年齢確認ボタンに腹立て63歳レジ壊す
    「年は見れば分かるだろ」…コンビニで年齢確認ボタンに腹立て63歳レジ壊すgirlschannel.net

    「年は見れば分かるだろ」…コンビニで年齢確認ボタンに腹立て63歳レジ壊す 年齢確認ボタンに腹立て63歳レジ壊す - 社会ニュース : nikkansports.com京都府警八幡署は26日、コンビニのレジを壊したとして器物損壊の疑いで、 大阪府枚方市立中学校の非常勤講師大...

    +17

    -3

  • 13. 匿名 2013/02/03(日) 23:07:43 

    確かに もういつなの?って思うほどの待ち時間って
    ざらだよね。

    ちょっと前はキレやすい若者って言われてたけど
    おっさんもキレるのかぁ~

    怖い世界だわ

    +33

    -2

  • 14. 匿名 2013/02/03(日) 23:08:09 

    放火未遂っていうか、火つけてるやん

    +11

    -2

  • 15. 匿名 2013/02/03(日) 23:08:38 

    待ち時間くらいで、燃やそうとする神経がもう…

    +17

    -2

  • 16. 匿名 2013/02/03(日) 23:08:57 

    キレる老人 増加中

    +38

    -2

  • 17. 匿名 2013/02/03(日) 23:09:05 

    大きい病院だと2時間ぐらい普通に待たされるよ。座ってるのが疲れるもん。

    +34

    -3

  • 18. 匿名 2013/02/03(日) 23:09:15 

    確かに予約した時間に行ってるのに1.2時間待たされたりするともぉ〜(-。-;ってなるけどそこは我慢。
    お医者さんだって大変なんだよね(;^_^A

    燃やすのはあかん。

    +51

    -3

  • 19. 匿名 2013/02/03(日) 23:10:15 

    救急で診察受けてとあるけど、救急でも放火するほど
    待たされたの? 長く感じただけなんじゃないのかな?
    おっちゃん いい大人なんだから 頼むわ

    +17

    -2

  • 20. 匿名 2013/02/03(日) 23:10:25 

    すごく待たされたあげく、診察はあっさり一瞬でもう終わり?って思うことはあるから
    気持ちはわかるけど、放火はだめだよ

    +35

    -2

  • 21. 匿名 2013/02/03(日) 23:10:50 

    待ち時間はともかく、診断が軽くて腹が立つ意味がわからない

    +15

    -4

  • 22. 匿名 2013/02/03(日) 23:11:17 

    燃やしたら診てもらえないだろうが…

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2013/02/03(日) 23:11:34 

    このおっさんは交通事故にあったみたいだけど、それだけ元気なら大丈夫なんじゃないかな

    +15

    -2

  • 24. 匿名 2013/02/03(日) 23:11:52 

    年金生活なんだろ!?
    だったら、待つ時間くらい、たーっぷりあるだろ。

    +28

    -4

  • 25. 匿名 2013/02/03(日) 23:12:32 

    放火しても何の解決にもならないじゃん・・

    +14

    -3

  • 26. 匿名 2013/02/03(日) 23:13:03 

    >火災警報器が作動したため、駆けつけた警備員がすぐに消し止め、棚や床の一部が焼け焦げたものの、建物自体への延焼はなく、けがをした人もいませんでした。

    警備員さんGJ!!

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2013/02/03(日) 23:13:43 

    わがままじじぃはホント厄介

    +40

    -2

  • 28. 匿名 2013/02/03(日) 23:14:02 

    まさに短気は損気。

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2013/02/03(日) 23:14:14 

    予約してたって時間通りに診察受けられるほうが珍しいくらいなのに
    腹が立ったから放火するっていう発想が信じられない

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2013/02/03(日) 23:14:27 

    放火の罪は重いのに

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2013/02/03(日) 23:15:19 

    「待ち時間が長くて腹が立った」から放火するという思考回路が意味不明。

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2013/02/03(日) 23:15:24 

    わざわざシンナーを取ってきて病院に戻ったってこと?
    元気な病人だな。

    +13

    -2

  • 33. 匿名 2013/02/03(日) 23:16:31 

    >病院での診断が軽かったうえ
    って何。もっと重く診断してもらってお金をとりたかったてことか

    +10

    -6

  • 34. 匿名 2013/02/03(日) 23:16:53 

    そんなんで燃やすとか頭行かれてる。病院に行った理由は頭?

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2013/02/03(日) 23:16:57 

    団塊世代はキレやすいのか。

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2013/02/03(日) 23:17:35 

    このおっさん当たり屋だったんじゃないの

    +12

    -3

  • 37. 匿名 2013/02/03(日) 23:17:52 

    最近逮捕のニュース良く聞くけど日本大丈夫か?

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2013/02/03(日) 23:17:58 

    頭を診てもらったほうがよさそうだね

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2013/02/03(日) 23:19:24 

    >33、36

    なるほど、当たり屋だったと考えると納得がいきますね!

    +9

    -3

  • 40. 匿名 2013/02/03(日) 23:20:51 

    それにしても、定年すぎの人を「無職」と表現するのには毎回違和感を感じる…
    他に何かいい表現があったらいいのに。

    +13

    -4

  • 41. 匿名 2013/02/03(日) 23:26:25 

    確かに待ち時間長くてイライラする時あります・・・
    でも本当に重症で診てもらわないと困る時って待つのも仕方ないって思いますよね。
    よってやっぱそのおっさんは重症じゃなかったって事か・・・

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2013/02/03(日) 23:26:34 

    放火する気力があるなら病院こなくても大丈夫な気がする・・

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2013/02/03(日) 23:28:23 

    放火とか有り得ない
    頭おかしい

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2013/02/03(日) 23:30:24 

    放火する気力があるなら病院こなくても大丈夫な気がする・・

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2013/02/03(日) 23:32:29 

    ええ年してなにやっとんねん。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2013/02/03(日) 23:32:40 

    おいおい、なんぼなんでもそれはひどい

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2013/02/03(日) 23:32:58 

    この前の、たばこの年齢確認でレジを壊したジジイと同じレベル

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2013/02/03(日) 23:33:32 

    キレる60代が多いな

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2013/02/03(日) 23:33:46 

    このおじいは62年間ずっと馬鹿だったのか。
    やはり下らん人生送ってきたのだろう。
    そう思われても仕方ないぞ。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2013/02/03(日) 23:34:02 

    なぜキレるのか
    キレる人は、なぜキレるのか
    キレる人は、なぜキレるのかgirlschannel.net

    キレる人は、なぜキレるのかキレる人は、なぜキレるのか 職場の摩訶不思議10篇:PRESIDENT Online - プレジデント怒りという感情は「ムカつく」「イラッとする」という強度の弱いものから「激昂する」など強度の強い、いわゆる「キレる」という状態まで、非常に幅の...

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2013/02/03(日) 23:36:32 

    犯罪率的には若者よりも老人の方がキレやすいんだよね

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2013/02/03(日) 23:39:12 

    燃やしたら診てもらえないだろうが…

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/03(日) 23:42:20 

    確かに病院の待ち時間は長いよ
    でも小学生でもいい子に待ってるんだよ
    いい歳したおっさんが何してんの?
    小学生以下か!!

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/03(日) 23:44:53 

    放火といえば韓国人

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/03(日) 23:47:41 

    キレやすい若者って呼ばれていた人が単におっさんになっただけ。
    俺の親も少し待つぐらいでめちゃくちゃイライラしてる。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2013/02/04(月) 00:05:38 

    じーさん元気だなw

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2013/02/04(月) 00:14:04 

    そのまま心療内科へどうぞ。

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2013/02/04(月) 00:21:19 

    確かにここら辺で一番大きな病院の為待ち時間も半端なく長いのよね…

    まぁ兎にも角にも、友達が看護師として此処で何人も働いているから大事に至らなくて良かった。by地元民

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/04(月) 00:28:58 

    病院の待ち時間が長いのは仕方ないでしょ。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2013/02/04(月) 00:47:27 

    もう言っていい?
    いや、言う!

    最近のお年寄りは

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2013/02/04(月) 01:40:25 

    スマホとかDSして時間帯つぶしてりゃいいのに

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/04(月) 02:58:48 

    気持ちは分かるが大人なんだからまとうよ。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/04(月) 03:00:16 

    待ち時間長すぎてイライラするのはわかるけど
    行動にまで映しちゃいけないわ

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/04(月) 04:58:50 

    そういや病院に通ってると、
    受付の若い女の子とかにキレてるオッサンやジジイを結構見かけるな
    いい歳してみっともない

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/04(月) 05:00:07 

    放火って殺人よりも罪が重いんじゃなかったっけ?

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2013/02/04(月) 05:01:44 

    >>49
    このおっさんは結婚しているのだろうか・・・

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2013/02/04(月) 05:03:06 

    腹が立ったからといって放火しようとする精神構造がおかしい。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2013/02/04(月) 05:04:25 

    62歳じゃあ
    もう一生この人格は直らないね

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/04(月) 05:05:18 

    いい歳して小学生以下の幼稚さだな。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/04(月) 05:05:31 

    >65
    悪質な建物の放火は強盗や殺人以上の大罪になる恐れがある。特に現住建造物等放火罪が適用された場合死者がいなくても死刑になる可能性がある。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/04(月) 05:06:47 

    >>8
    半分ボケ始めてるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/04(月) 05:10:21 

    >>70
    うわ~やっぱ放火って罪が重いんだね。
    火は大事な文化財もこの世から消してしまうもんね。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2013/02/04(月) 05:11:55 

    病院に診察を受けに行って犯罪者になるとか・・・
    このオッサンは頭悪いのかな

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/04(月) 05:13:26 

    病院の待ち時間が長くても、みんな我慢して待ってるのに。
    小さな子供でも我慢して待てるのにね。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/04(月) 05:34:12 

    放火しようなんてぐらいパワーあるなら
    そもそも病院に行く必要なし。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/04(月) 05:51:49 

    風邪や熱のあるときは
    待ち時間のせいで悪化するときあるな。
    まー、イライラするのは解るけど
    ここまでしたらダメでしょ!
    いい大人なんだから。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2013/02/04(月) 06:29:33 

    確かに腹立つ時あるけどね
    燃やしちゃ駄目だよね
    でも、大きな総合病院とか市民病院行くと
    本当に時間かかるよね
    予約してたって
    午前中に行って、会計&薬貰う頃には
    昼なんて余裕で過ぎてて
    病院にいた時間が6時間とか普通にあるもん

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2013/02/04(月) 06:46:55 

    このくらいの歳のおっさんは本当にキレるよね。用事無さそうなのに。
    で、もうちょい上のおっさんやおばさんは、具合悪くないのに予約せずに“薬だけもらう”とか言って病院に来たりして、受付を混乱させる。そしてまた時間がかかる。60歳以上でやりあえよ!って思う。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2013/02/04(月) 07:33:36 

    経験ある
    風邪で総合病院に行ったら
    2時間くらい待たされ診療時間は5分くらいだった
    薬が出るのにまた待たされた
    風邪では街医者に行くことにしたよ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/04(月) 07:36:45 

    >>70

    死者がいなくても死刑って・・・
    厳しすぎる気もするけど、下手したら大量の死者を出す可能性あるものね・・・

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2013/02/04(月) 07:37:53 

    62年も生きてきて、こういう短絡的な思考しか持てないって
    今までどんな生き方してきたんだろうね

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/02/04(月) 07:39:33 

    確かに病院の待ち時間は長くて疲れるけど・・・
    それはお互い様だろ?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/04(月) 07:46:20 

    また団塊の世代の事件だね。
    この世代が一番マナーが悪くて我が儘な気がします。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/04(月) 08:00:21 

    確かに団塊世代のおじさん達は高度成長期の日本経済を支えてきたという自負が強いのか変に頑固で説教がましい人が多いね。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/04(月) 08:15:11 

    そんな自分勝手な理由で、燃やすなんて頭おかしいね。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/04(月) 08:18:33 

    地下2階といったら霊安室があるだろうによく行けるな

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/04(月) 08:40:07 

    待ち時間が長いからと診断が軽かったから病院を燃やそうという発想は
    なんかもう普通の人じゃないな…

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2013/02/04(月) 08:59:03 

    病院を燃やしたら診察受けるの遅くなる…というかできなくなるよね
    診察遅いから火をつける、っていう思考がよく分かんないなぁ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/04(月) 09:08:03 

    患者さんがいっぱいいてスタッフさんもバタバタしてるならまだ我慢できるけど
    スタッフが暇そうに雑談してたりするとイラッと来る
    自分の仕事がないのなら、せめて隠れて雑談してほしいわ

    だからって燃やそうとは思わないけどねww

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/04(月) 09:14:46 

    病院が混んでいるのが不快なのは、まあ理解する。
    そこから放火にいくのは、全く理解不能。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/04(月) 09:30:15 

    前に行った大きな総合病院は、町医者の紹介状がないと、余計にお金がかかるシステムになってた。
    軽い症状は地域の医院に、そこで面倒みきれない重症者は総合病院に、と振り分けるためらしい。

    確かに、大きい病院のほうが安心だから!!とか言って、たいしたことなくても行く人はいるね。
    こういう棲み分けが浸透すれば、少しは待ち時間が解消されるかもしれないね。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/04(月) 09:33:24 

    これも60代だったよね。おじいちゃんたち、少し落ち着いてよ。
    「年は見れば分かるだろ」…コンビニで年齢確認ボタンに腹立て63歳レジ壊す
    「年は見れば分かるだろ」…コンビニで年齢確認ボタンに腹立て63歳レジ壊すgirlschannel.net

    「年は見れば分かるだろ」…コンビニで年齢確認ボタンに腹立て63歳レジ壊す 年齢確認ボタンに腹立て63歳レジ壊す - 社会ニュース : nikkansports.com京都府警八幡署は26日、コンビニのレジを壊したとして器物損壊の疑いで、 大阪府枚方市立中学校の非常勤講師大...

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/04(月) 09:34:34 

    92です。良く見たら、12で同じトピ出てたね、失礼しました。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/04(月) 09:36:50 

    仕事で忙しい人だって我慢して待ってるのに。
    無職なんだから待とうよ。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/04(月) 09:40:32 

    時間はあるんでしょうから、ゆっくり待てばいいのに。
    キレるこの世代の男性、結構多くないですか?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/04(月) 09:42:21 

    外国の話かと思ったら日本かよ・・・

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/04(月) 10:07:25 

    近頃のおっさんはマナーがなってないですよ。若い人に注意もできないですね。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/04(月) 10:15:41 

    最近の年寄りはキレやすいなぁ(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/04(月) 10:17:23 

    またされてイライラしてんのはお前だけじゃないんだよ。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/04(月) 10:36:34 

    待ち時間が長いならナースに一言行って外出ればいいのに

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/04(月) 10:41:43 

    こういう人は必ず生活保護。家でも誰にもかまってもらえず、看護師にひたすらキレてかまってもらおうとする。こういう風に事を起こしてくれたら警察呼べるけど、長々理路整然とキレてくると時間とられるから、そっちの方がやだわ。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/02/04(月) 10:52:20 

    開院後、
    ダッシュでファストパスを取りに行けば良かったのに

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/04(月) 10:59:50 

    また団塊の世代のイメージが悪くなった

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/04(月) 11:14:08 

    このオッサンの頭の悪さは医者でも治せないな

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/04(月) 11:25:26 

    待ち時間が長くてそれはやったらいけない。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/04(月) 11:34:46 

    沸点低すぎる
    てか衝動的な感じなのに手が込んでるね

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/04(月) 11:35:08 

    どんな理由があろうと放火は重罪ですからね。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/04(月) 11:58:19 

    戦争をしていても病院を攻撃の対象にする事は
    問題になるそうですよ。
    この人は病院を燃やすことの影響が判らなかったのかな。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/04(月) 12:01:39 

    確かに待ち時間が長いのはシンドイけど…

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/04(月) 12:02:01 

    入院患者はそう簡単に逃げられないんだから下手したら大惨事になってた
    自己中ってレベルじゃ済まされないよ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/04(月) 12:36:36 

    定年して暇なんだろうし、朝一に並べば待ち時間少なくて済むのに

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/04(月) 12:41:25 

    急いだって誰か待ってるわけでないだろ?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/04(月) 13:02:54 

    自分をコントロール出来ない人間って本当に恐ろしい

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/04(月) 13:13:07 

    年取るとだんだん子供に戻ってくって
    最近わかってきたから
    自分も気をつけよう…

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/04(月) 13:15:03 

    これからは、犯罪者専門の病院で、
    ゆっくり見てもらえることになると思います。
    良かったですね、一生刑務所に入ることになるでしょうから。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/04(月) 13:15:19 

    火災警報器と警備員さんのおかげで焦げたくらいですんでるけど
    一歩間違えれば大惨事になってたかもしれないのに
    62歳にもなって考えが自分勝手すぎる

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/04(月) 13:21:44 

    病院の待ち時間が長いのは判るけど
    燃やそうと考える思考回路が判らないよね。
    この世代の人達よりも若い世代の方がマナーが良い気がします。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/04(月) 13:34:01 

    町医者の紹介状がないと、余計にお金がかかるシステムになってても初回だけで
    1回紹介状持って行って診てもらうとそこの総合病院の診察券貰えるから
    次からは例え別の病気で行っても診察券もカルテもあるから余計なお金は掛からない。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/04(月) 13:40:09 

    マナーの悪い若者だけが取り上げられがちだけど団塊のおっさんらもマナー悪いヤツ多いやんけ。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/04(月) 13:44:59 

    日本には、こういうアホな老人が、
    いるんだね。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/04(月) 13:54:19 

    キレる年寄りほんと迷惑だよね。年取ってる分、変にプライド高くて自分が正しいと信じ込んでるし何でも正当化しようとするし。まぁ年寄りみんながそうってわけじゃないけど。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/04(月) 14:59:34 

    病院って確かに待ち時間長すぎだよね。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/02/04(月) 15:00:03 

    理由はわかるが、やりすぎ。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/04(月) 15:23:01 

    初診ほど長いからね待ち時間。
    最近の病院は予約の方が多いから、
    回数重ねるほど待ち時間が短くなる傾向があります。
    みんなが大きい病院に行きたがるから、しょうがないですね、結局。
    信頼できる町医者を見つけた方がいいですよ。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2013/02/04(月) 15:38:03 

    放火はダメだよ~

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/04(月) 16:14:37 

    待ち時間長すぎるのはわかるけど、
    それで、放火するって。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2013/02/04(月) 16:24:46 

    よく病院行くから1時間くらいだったら待たされてもなんとも思わない
    短気すぎるんじゃないの?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2013/02/04(月) 16:31:00 

    待ち時間が長いくらいで放火・・・アタマがオカシイとしか思えない。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2013/02/04(月) 16:32:46 

    最近の日本は異常な事件が多いような気がする。
    ちょっとのことでキレる人が増えたかも・・。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/04(月) 16:34:35 

    初老のいい歳をした大人が恥ずかしい。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2013/02/04(月) 16:54:52 

    病院は待つのも仕方ないだろうにねww

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2013/02/04(月) 16:55:54 

    で、どらくらい待ったのよw
    5時間くらいか

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2013/02/04(月) 17:00:03 

    放火するくらい体は元気だということですね。
    心は最悪ですが。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2013/02/04(月) 17:02:34 

    残念ながら、放火犯の心を直してくれる
    医者はどの病院にもいません。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2013/02/04(月) 17:04:23 

    刑務所で長~く長~く
    入っててください。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2013/02/04(月) 17:07:45 

    病院での待ち時間より、
    刑務所から出る待ち時間の方が長いですよ。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2013/02/04(月) 17:08:40 

    確かにすげー待たされることってあるけど、燃やしちゃ駄目!!

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2013/02/04(月) 17:10:07 

    >136
     そうですね。
     刑務所の日帰りは聞いたことないですからね。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/04(月) 17:26:17 

    なんていうか・・・62にもなってなにアホなことしようとしてるんだろう
    若者から近頃の年寄りはキチガイが多いなって言われるって恥ずかしくないのかな

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2013/02/04(月) 17:35:03 

    たまに団塊の世代の暴走がニュースになるね。
    老いも若きもアブナい日本だわ。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2013/02/04(月) 17:49:35 

    おっさん!なにしとんねんっ!!

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2013/02/04(月) 17:56:13 

    自分が年を取ったら、こうならないようにしよう。
    短気は損気ですね。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2013/02/04(月) 18:01:04 

    待つこと前提で本読むとか工夫できるのに!そんな脳は、この人には存在しないんだろうね。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2013/02/04(月) 18:05:46 

    キレやすい人に年齢は関係ないね

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/04(月) 18:34:45 

    病人は病人ですが、頭のご病気だったんですね。
    しっかりと反省して直して下さい

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2013/02/04(月) 18:46:54 

    オトナなのに呆れるわ。
    年寄りって自分偉いと思ってるやつ多い。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2013/02/04(月) 18:48:56 

    少子高齢化がもっと進んだら、老人の事件だらけになるんだろうな。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2013/02/04(月) 19:06:56 

    診察に3時間待ち、
    検査に30分待ち
    会計に30分待ち

    気落ちはわかる

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/02/04(月) 19:08:31 

    近所の病院も、めちゃくちゃ待たされるけど
    PHSを渡されて、鳴ってからもどるとすぐに診察

    いつも、家に戻ってます

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2013/02/04(月) 19:09:51 

    最近の年寄りは、我慢ということを知らなすぎますね

    もっと、若い人を見習ってください

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2013/02/04(月) 19:11:31 

    この前、スーパーで
    エレベーターに乗るのも最初、降りるのも最初
    人のことをまったく考えていない、じいさんがいました

    きっと、会社では偉いひとなんでしょうね

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2013/02/04(月) 19:17:26 

    だからと言って火をつけるとは。精神科に行ったほうがいいのでは?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2013/02/04(月) 19:27:30 

    病院の待ち時間は確かに長いで。なんとかしてほしい。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2013/02/04(月) 19:51:26 

    私も病院の待ち時間は長いけど、そんな気にはならないよ。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2013/02/04(月) 20:01:55 

    頭にきて、放火するって発想が、すごいよねw

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2013/02/04(月) 20:15:24 

    病院に火って何を考えてるんだ

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2013/02/04(月) 20:28:06 

    放火したからって待ち時間が短くなるわけでもなかろうに

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2013/02/04(月) 20:30:58 

    こんなくだらない動機で病院を燃やそうとするとか頭おかしいわ

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2013/02/04(月) 20:33:02 

    >逮捕されたのは、東京・江東区の無職、飯川通容疑者(62)です。
    62歳の人間が一体何をしているのよ・・・
    いい歳して信じられない

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2013/02/04(月) 20:35:38 

    無職の暇人のくせして診察の待ち時間が長いくらいでバカなことするんじゃない!!

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2013/02/04(月) 20:38:28 

    >棚や床の一部が焼け焦げたものの、建物自体への延焼はなく、けがをした人もいませんでした。
    大したことにならなくてよかったけど
    下手したら大惨事になってたかもと思うとぞっとする事件だわ

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2013/02/04(月) 20:53:51 

    日本で復讐法は禁止されてるのはわかってるんだけど
    放火した人はその全財産を焼却処分って言う罰則を作ればいいと思う
    自分がされて嫌なことはやっちゃいけません、これは3歳児でも知ってる

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2013/02/04(月) 21:52:03 

    この年代はホントに待つってことができない。
    マナー悪い人も多いよ。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2013/02/04(月) 22:42:40 

    電車とかでもそうだけど、若い子よりもこれぐらいの年代の方がマナーがよくないんだよね。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2013/02/05(火) 02:39:01 

    こんなことくらいで燃やそうと思うのはどうかしている。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2013/02/05(火) 05:42:36 

    混んでる病院はいい先生が多いから待たされるんだよ。
    やぶ医者はいつも空いてるから待つのが嫌ならやぶ医者行けっていうの!

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2013/02/05(火) 06:03:28 

    警備員をもっと増やさないといけない時代になってきたね

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2013/02/05(火) 06:48:33 

    雨の日とか比較的すいてるからそういうときに行けばいいんだよ

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2013/02/05(火) 07:14:54 

    病院の待合室で用もないのにテレビ見にきてるのもいるから注意しないとね

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2013/02/05(火) 07:33:35 

    入院している部屋に火つけられなくて良かった

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2013/02/05(火) 09:10:57 

    待ち時間が長いくらいで病院に火をつけようと思うなんて異常としか言いようが無い。
    他の患者さんもいるのに自己中にもほどがある。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2013/02/07(木) 12:30:17 

    入院病棟に火が付かなくてよかったですね。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2013/02/08(金) 17:44:53 

    この世代の凶暴な爺婆は皆殺処分しろよ
    今の60代とかすぐキレすぎ

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2013/02/08(金) 17:47:42 

    まさに老害

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。