ガールズちゃんねる

日テレ「ZIP!」の出演者がやらせ暴露www「ジョジョ立ち」をストレッチで人気と紹介w

154コメント2013/02/10(日) 18:43

  • 1. 匿名 2013/01/31(木) 17:30:45 



    「ジョジョ立ち」をストレッチで人気と紹介 日テレ「ZIP!」に出演者らが「やらせ」暴露 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
    「ジョジョ立ち」をストレッチで人気と紹介 日テレ「ZIP!」に出演者らが「やらせ」暴露 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(J-CASTニュース) -  人気漫画のポーズ「ジョジョ立ち」を日本テレビ系「ZIP!」がストレッチになると紹

    +6

    -2

  • 2. 匿名 2013/01/31(木) 17:50:59 

    またやらせか…

    +22

    -3

  • 3. 匿名 2013/01/31(木) 17:51:07 

    ジョジョが女子に人気とかないでしょw

    +63

    -25

  • 4. 匿名 2013/01/31(木) 17:51:14 

    いかにもやらせくさかったよねw

    +22

    -4

  • 5. 匿名 2013/01/31(木) 17:51:33 

    見てたけど、胡散臭さ丸出しだった

    +37

    -10

  • 6. 匿名 2013/01/31(木) 17:51:39 

    最強やたらジョジョ推してくるね

    +47

    -3

  • 7. 匿名 2013/01/31(木) 17:51:47 

    違和感しかなかったわ

    +29

    -3

  • 8. 匿名 2013/01/31(木) 17:51:58 

    最近の日テレはやらせにゴリ押しにステマ何でもありだね

    +32

    -4

  • 9. 匿名 2013/01/31(木) 17:52:13 

    やめてよね(´・ω・`)

    +24

    -2

  • 10. 匿名 2013/01/31(木) 17:52:14 

    >2013年1月3日の箱根駅伝で、順天堂大アンカーの堀正樹選手が6位でゴールしたときにその1つを決めて話題になった。

    そんなに話題になってないよね…

    +56

    -11

  • 11. 匿名 2013/01/31(木) 17:52:23 

    ネタがないならこんな番組止めちゃえばいいのに(´・ω・`) 

    +50

    -5

  • 12. 匿名 2013/01/31(木) 17:52:32 

    ストレッチしたいなら普通にやるわw

    +44

    -1

  • 13. 匿名 2013/01/31(木) 17:52:42 

    やらせ ジョジョ女子会www

    +9

    -2

  • 14. 匿名 2013/01/31(木) 17:52:47 

    こういうゴリ推し嫌いです

    +38

    -3

  • 15. 匿名 2013/01/31(木) 17:52:51 

    また無理やりブームを作ろうとしてるの?

    +26

    -3

  • 16. 匿名 2013/01/31(木) 17:53:06 

    無理やり声帯除去された挙句、車で蒸し焼きにされ殺されたじっぺー 
    以来ZIPは見てません

    +116

    -6

  • 17. 匿名 2013/01/31(木) 17:53:15 

    やらせまでしてなんでジョジョを流行らせたいの?

    +38

    -4

  • 18. 匿名 2013/01/31(木) 17:53:25 

    ザ・ステマって感じだねw

    +19

    -5

  • 19. 匿名 2013/01/31(木) 17:53:33 

    ジョジョの魅力を語ってたらジョジョ立ちの魅力になってたってやつだよね。
    こういう切り取りやめてほしいわ

    +21

    -2

  • 20. 匿名 2013/01/31(木) 17:53:35 

    ワンピースに次ぐヒット作を作りたいんだろうなあ…

    +7

    -14

  • 21. 匿名 2013/01/31(木) 17:53:46 

    でも出演者はギャラとかもらってるんでしょ?
    バラすのは反則のような気もする。

    +19

    -9

  • 22. 匿名 2013/01/31(木) 17:53:57 

    ジョジョ好きな女子なんてしょこたんくらいでしょw

    +87

    -30

  • 23. 匿名 2013/01/31(木) 17:53:58 

    そんなに今、ジョジョが人気なの??
    日テレ「ZIP!」の出演者がやらせ暴露www「ジョジョ立ち」をストレッチで人気と紹介w

    +34

    -7

  • 24. 匿名 2013/01/31(木) 17:54:10 

    まあテレビなんてもう誰も信用してないでしょw

    +16

    -2

  • 25. 匿名 2013/01/31(木) 17:54:19 

    テレビでやらせなんか日常茶飯事だからね。

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2013/01/31(木) 17:54:30 

    今度、映画でもやりたいんじゃないかな(投槍)

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2013/01/31(木) 17:55:01 

    >>13

    じょじょじょしかい・・・・

    ば か み た い

    +27

    -7

  • 28. 匿名 2013/01/31(木) 17:55:15 

    ジョジョは面白い。
    ファンも多い。

    でもこんな風に取り上げられるのは望んでないです

    +104

    -4

  • 29. 匿名 2013/01/31(木) 17:55:47 

    自分も含め、周りにジョジョが好きな女子なんて一人もいない件w

    +29

    -32

  • 30. 匿名 2013/01/31(木) 17:56:25 

    この番組、朝からうるさいから見てない。

    +26

    -2

  • 31. 匿名 2013/01/31(木) 17:56:27 

    大昔にジョジョって読んでたけど、話が複雑になってきて読むの辞めた
    しかも、絵がしんどいんだよね(苦笑)

    +51

    -26

  • 32. 匿名 2013/01/31(木) 17:56:27 

    テレビなんてやらせばかりだと思うんだけどなぁ。

    +8

    -3

  • 33. 匿名 2013/01/31(木) 17:56:29 

    >>21
    口外しませんっていう契約書書いてないなら別に言っても問題ない。

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2013/01/31(木) 17:57:18 

    ジッペイが好きで見てた。
    死んじゃってからは見てません。

    +30

    -3

  • 35. 匿名 2013/01/31(木) 17:57:26 

    そんなにネタに困ってるのか。しかしもっとましな発想があったんじゃないの??

    +6

    -4

  • 36. 匿名 2013/01/31(木) 17:57:45 

    やらせなのに、一生懸命こんなポーズ取っちゃってwww
    日テレ「ZIP!」の出演者がやらせ暴露www「ジョジョ立ち」をストレッチで人気と紹介w

    +47

    -4

  • 37. 匿名 2013/01/31(木) 17:58:44 

    >>29
    (^o^)/<好きです

    この番組見てなかったけど、こんな風に紹介されるのは嫌かなあ・・・

    +30

    -3

  • 38. 匿名 2013/01/31(木) 17:59:10 

    なに?今度はジョジョのゴリ押し始めたの??

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2013/01/31(木) 17:59:12 

    こんなことがあるから、テレビの特集やら何やら疑って見てしまうんだよなー
    純粋に楽しい番組が見たい

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2013/01/31(木) 17:59:55 

    一般人にもわかるように紹介するならこんな切り口しかなかったんだろうね。絵も濃いし、話もディープだし。

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2013/01/31(木) 18:00:20 

    旦那がジョジョ好きで単行本もってるけど、あの絵が苦手…。娘も「怖い~」って近付かない…。

    +26

    -17

  • 42. 匿名 2013/01/31(木) 18:00:52 

    もう信じてないから好きなだけ特集してくれていいよ。

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2013/01/31(木) 18:02:20 

    なんで流行らせたいのか分からん。
    馬鹿らしい。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2013/01/31(木) 18:02:46 

    ジョジョは今ちょうどアニメでやってるからね
    でも日テレではなかったと思うから何がしたいのか分からないな

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2013/01/31(木) 18:04:47 

    ZIPは犬の件があってから見てないな

    +19

    -3

  • 46. 匿名 2013/01/31(木) 18:05:41 

    私もこの番組見てたけどすごく違和感感じた。
    やっぱりか…って感じ

    +11

    -3

  • 47. 匿名 2013/01/31(木) 18:06:31 

    ジョジョってまだやってたんだ。

    +6

    -12

  • 48. 匿名 2013/01/31(木) 18:14:36 

    絵が気持ち悪い。

    +20

    -26

  • 49. 匿名 2013/01/31(木) 18:17:44 

    この手の情報番組って嘘多すぎ。

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2013/01/31(木) 18:20:31 

    やらせの批判?
    ジョジョの批判?
    私は皆さんの周りに居ないというジョジョファンの女なんで
    この流れ気分悪いんですが。

    +61

    -13

  • 51. 匿名 2013/01/31(木) 18:21:13 

    ジョジョの絵を描く人って
    結構、顔が整ってた印象。

    やらせストレッチを見た本人、がっかりでしょ。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2013/01/31(木) 18:24:32 

    やらせっていうか勝手にブームを作ろうとしてたんじゃ・・・
    結局流行らないんだけどねw

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2013/01/31(木) 18:31:10 

    なぜこの角度から取り上げようと思ったのか・・・

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/01/31(木) 18:31:48 

    若い子に「ジョジョストレッチっていいよね☆彡」って言って欲しかったのか?

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2013/01/31(木) 18:33:24 

    ジョジョって流行ってるの?
    アメトークでしか見たことないんだけど

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2013/01/31(木) 18:35:29 

    >26さん
    映画化本気で心配しています。
    こうやって無理矢理流行を作ろうとするのはいかがなものか。

    私はジョジョ大好きですよ!絵が怖かったけどそれ以上に面白いですよ~
    こうやって扱われるのは悲しいですね。

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2013/01/31(木) 18:39:03 

    ジョジョは人によって好き嫌いが大きいから、あんまりメディアに取り上げて欲しくない・・・今までひっそり楽しんできたのに。

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2013/01/31(木) 18:40:15 

    子供の頃からずっとジョジョが好きだからすごくむかつく...
    恥ずかしいし気持ち悪いし
    本物のファンの気持ちを考えよ...

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2013/01/31(木) 18:41:50 

    ファンに失礼と思わないのだろうか。

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2013/01/31(木) 18:45:39 

    TV局にとってはヤラセなんて日常茶飯事なんだろうなぁ

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2013/01/31(木) 19:07:15 

    アホらしい。
    程度が低すぎる。
    消えろ。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2013/01/31(木) 19:08:18 

    これが、公共の電波とかいう輩。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2013/01/31(木) 19:24:33 

    ジョジョ好きな女だけど、確かにジョジョ好きな女の人ってなかなかいない
    けど、こういうヤラセで取り上げられてジョジョまで叩かれるのはなぁ…

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2013/01/31(木) 19:32:38 

    ネットがあるんだから、ヤラセってすぐにばれるのにね。
    局側が頭が悪すぎると思います。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2013/01/31(木) 19:32:45 

    ヤラセに関してはいまさら驚かないけど、こういうことで一部の趣味が変な形で晒されて
    変な目で見られるようになったりしたらイヤだなと思う

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2013/01/31(木) 19:40:41 

    ジョジョのこの回見てなかったけどTwitterで本人や本人の周囲の人がジョジョの魅力について語ってたのに編集され放送されたものを見たらジョジョ立ちストレッチが流行ってるみたいに紹介されて出演した本人達も戸惑ってるって言ってた。

    ジョジョは面白いよ。
    私も最初は絵がダメだったけど。
    これ誤解したまま見てる人が居るんだと思うと出演した人達が可哀想。
    好きなものを一生懸命紹介したのに。

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2013/01/31(木) 19:41:10 

    私は女だけどジョジョ好きです
    好きだからこそこの回はとても不快でした

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2013/01/31(木) 20:00:58 

    こうだくみがhideのピンクスパイダーを
    カバーしたのを知った時と似た様な不快感ッッ!

    でも最近の荒木さんの絵は綺麗だし、
    若い子も読みやすそうな気がする
    別に無理矢理流行らすのは望んでないけど

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2013/01/31(木) 20:30:56 

    テレビで流行ってるって言ったらいい時代はもう終わったんだぞ

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2013/01/31(木) 20:34:26 

    こんなことが続くと、本当に世の中の人テレビ見なくなるよ
    ネットで情報は充分に取得できるんだし

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/31(木) 20:35:57 

    意外とジョジョって人気なんだね
    私はあの絵がちょっと苦手だわ

    +4

    -5

  • 72. 匿名 2013/01/31(木) 20:45:10 

    この放送、見てました。ジョジョのことは知らないので、ポーズが芸術的な漫画なのか~という印象でした。桝アナがポーズ下手で面白かった!やらせでもどうでもいいです。とりあえず、曜日ゲストでいうと火曜日のマキダイさんが一番まともです。

    +0

    -7

  • 73. 匿名 2013/01/31(木) 20:47:08 

    皆さんの意見読んで分かったような。
    この番組って毎朝毎朝『今○○女子が!』とか『来てるのはコレ!』みたいなことばっかりやってるんだよね~。都会は大変だと思って見てましたが…しかも全員かみまくりでね。
    朝はテレビ見られない状況ですわ(-.-;)

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2013/01/31(木) 21:06:43 

    なんか最近2chが話題のネタすぎない?
    ジョジョとかもそうじゃない?
    乱立するまとめサイトのせいか?

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2013/01/31(木) 21:17:32 

    ジョジョは面白いけど流石にストレッチではないわw

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2013/01/31(木) 21:29:08 

    こういうの見るたびにズームインの時代は良かったと思うわ…
    めざましだとちょっとうるさい感じだから日テレ見てたのに、今は似たり寄ったり。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2013/01/31(木) 21:45:14 

    地味に面白い。ZIP大好きです。この時のもみました。

    +1

    -5

  • 78. 匿名 2013/01/31(木) 21:47:42 

    ZIP!はジッペイの件以来まったく見てないわ

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2013/01/31(木) 21:49:16 

    ZIPは最近いいイメージが無いんだよね

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2013/01/31(木) 22:08:58 

    なんでこんなもんはやってるんだろ。。。と不思議に思ったんだけど、やっぱそうだったのか。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2013/01/31(木) 22:39:03 

    実際ストレッチになってるし有名なマンガだしどこがやらせなのかわからない。

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2013/01/31(木) 22:56:45 

    マイナス覚悟で…

    女だけどジョジョ全巻持ってるし、
    周りの女の子も読んでます。

    ジョジョ女子会とかはしたことないけど、
    学生時は集合写真でジョジョ立ちしてました。

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2013/01/31(木) 23:04:56 

    やらせとか、そういう話はもう聞きたくない。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/01/31(木) 23:33:59 

    ZIPって毎回毎回、今回のジョジョ好き女子もだけど、『今話題の〇〇女子とは?!』『〇〇好き女子を調査!』とか多すぎ!!!いちいち〇〇女子(or男子)って名前つけなくて良いから!!その度に『ハイハイ今日もですかー。』てなる。
    あと、ちょこちょこ進行をつとめてる女性人は誰かわからんよーな読者モデルとかの素人使ってるから噛み過ぎ。一つの文章で3回とか噛むからね!見てて痛すぎる。前してたズームインの方が良かったなーー。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/01(金) 00:39:16 

    私も女で20年来のジョジョファンです
    やらせはダメだけど、ジョジョの批判は気分悪い
    女で好きな人いないとか決めつけ過ぎ

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/01(金) 00:45:45 

    やらせをしなければならないほどネタに困ってるのかな?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/01(金) 01:18:46 

    やらせではないと思うけどw

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2013/02/01(金) 01:19:22 

    明日は北斗かなw

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2013/02/01(金) 01:33:27 

    おまえはもうしんでいる

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/01(金) 02:33:04 

    ジョジョの作家って、NHKの教育番組に出演してた。

    親(多分おとうさん)が美術の画集をプレゼントしてくれた。

    それがきっかけで本格的絵画調の絵を描き始めたらしい。

    だから、ジョジョの絵のタッチは油絵のタッチに似てる。

    番組中、「スタンド」への言及が有ったかどうかは覚えてない。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/01(金) 03:45:25 

    ジョジョ大好きだ!全然漫画読まない友達もジョジョにはまってくれてうれしかったよ!
    ジョジョ女子会したいわー。
    ただし、TVとかで放送はないな(´Д`:)
    ひっそりしたいw

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/01(金) 06:32:09 

    ジョジョは好きだけど、初めて聞いたw

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/02/01(金) 07:43:28 

    ジョジョは最近人気出てきてますね。
    最初から見たことないから全部見てみたいな。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/01(金) 07:45:31 

    >>88

    北斗の拳なら好きだから話題についていけるw
    ジョジョはよくわかりません・・・

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/01(金) 08:02:22 

    インタビューしてるのもほとんどやらせみたいだから
    ジョジョで釣られても見ないようにする。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/01(金) 08:10:36 

    ジョジョで、ヤラセですか?子どもが好きだったので、結構本気にしていました。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/01(金) 08:12:41 

    生番組って事前に2~3時間打ち合わせするから
    思いついたようにしゃべってるコメントも台本どおりのこと多いよ。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2013/02/01(金) 08:36:51 

    これは絶対にヤラセだよね??

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/01(金) 08:37:38 

    この番組を無くしてスッキリの時間を長くしたら良いのに。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/01(金) 09:18:55 

    やらせとか最悪じゃん・・・
    どうしてやらせなんかしちゃうかなぁー

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/01(金) 09:20:28 

    ジョジョのゴリ押しうざいわー
    最近やたらあちこちで話題になってるよねージョジョって

    +1

    -4

  • 102. 匿名 2013/02/01(金) 09:21:55 

    ホントに日テレって情けないよね。
    今時はネットですぐに情報が回るのに。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/01(金) 09:22:07 

    サイテーな番組だねZIPって
    こんな番組打ち切りになればいいと思う

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/01(金) 09:27:13 

    これか~(笑)
    ジョジョファンの人が「ないわ(怒)」て言ってたよ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/01(金) 09:31:27 

    ZIP、裏切られた感じです。実はジョジョ好きの息子が、たまたまこのジョジョ立ち見ていて感心していたから。
    そして、次の日もすると思ってチェックしてましたから。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/01(金) 09:47:41 

    え?何?ジョジョって人気ないの?
    まんまとZIPに騙されてたわ・・・

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2013/02/01(金) 10:26:20 

    もうヤラセとかほんんとうんざり。
    朝から何やってんだか。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/01(金) 10:27:29 

    放送見てないけど、このトピの反応見るだけでもジョジョファンにとって
    ロクな内容じゃなかったのがわかるね。
    自分もマンガとか結構好きだから、もし自分の好きな作品がテレビにこんな扱いされて
    視聴者に「人気無いのにゴリ推しうざい」とか言われたらかなりキツイ。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2013/02/01(金) 10:35:18 

    馬場アナがきらいだから、朝から気分悪くなるから見てない!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/01(金) 10:35:57 

    ジョジョ批判はおかしいでしょ
    好き嫌いある漫画だけど私の友達はものすごくファンだし
    万人受けしないんだから嫌なら読まなきゃいいじゃない。
    今回はやらせの話でしょーが

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2013/02/01(金) 10:36:23 

    ジョジョって何周年かの年だから、話題にしていると思うけど。
    こじつけも無理矢理だし、ファンからしたら最悪なんじゃない?
    結局ヤラセだし。この番組、止めた方がいいんじゃないかな。

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2013/02/01(金) 10:41:47 

    だって女性にジョジョが人気なんてありえないよ。
    昔のジャンプのマンガでしょ?

    +1

    -4

  • 113. 匿名 2013/02/01(金) 10:48:58 

    ごく一部のネットでのブームにテレビがすり寄ってみただけ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/01(金) 11:08:27 

    zip!の事は嫌いになってもジョジョの事は嫌いにならないで下さい!!

    ジョジョに罪はありません
    昔からのファンなので今更ゴリ押ししないで欲しい。。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2013/02/01(金) 11:11:38 

    これは、ジョジョが悪いんじゃなくてヤラセをしたZIPが悪い。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/01(金) 11:12:34 

    GUCCIとジョジョがコラボ!ってニュースだけで良かったのにね。

    実写映画化の話あるよね、松潤だっけ。ホントかどうか知らないけど。
    それが日テレ絡みなのかなぁ?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/01(金) 11:17:13 

    EXILEなんかをごり押ししてるような番組だしな
    ズムサタだけが日テレの良心

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/01(金) 11:19:55 

    >116
    なるほどねうわぁ・・・
    アニメはテレ東なのに変だと思ったら

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/01(金) 11:24:05 

    ZIPとかもう打ち切りになればいいのに…
    ジッペイ…

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/01(金) 11:24:13 

    嵐が映画に出ると局を超えての大宣伝するからうざい
    スマップがかつてやってたことだけどあいつらは人気者だししょうがないかと思えてたが
    嵐は人気者と言われてもそこまで視聴率取れてないしごり押しにしか感じられないので嫌悪感のほうが強くなってしまう
    実力に見合わないプッシュは逆効果だからやめた方がいい
    剛力なんちゃらとかにも言えるけど

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/01(金) 11:43:01 

    116

    なんだか、アニメは違う局だしおかしいと思ったらこういう事なのか。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/01(金) 11:52:16 

    テレビで◯◯が人気とかそもそも信じてないから大丈夫

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2013/02/01(金) 12:06:21 

    ジョジョ立ちよりも、ストーリーや世界観が魅力だと思うんですけどね(^-^;

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/01(金) 12:09:45 

    テレビ発のブームなんて大概はゴリ推しでしょ

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2013/02/01(金) 12:15:26 

    テレビはもう全部ヤラセです。っていえば楽になるのにww

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/01(金) 12:30:00 

    もこみちがオリーブオイル使ったり変な盛り付けしたりおもしろいけど、
    ワイプでスタジオ出演者が見下したような笑いは何か気分が悪くなる。
    ジッペイかわいくて好きだったけど色々あってからZIP見なくなったな。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2013/02/01(金) 12:31:09 

    ZIPなんか迷走してるねー

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2013/02/01(金) 12:44:45 

    もうやらせをやらせだと思っていないんでしょうね。製作側も。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2013/02/01(金) 13:00:48 

    ジッペイの一件からZIPは見なくなりました。
    こんな話題にジョジョを利用されて
    ファンは怒ってるだろうね。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/01(金) 13:40:24 

    ZIP、もう見るの止めようかな?
    こういう事が多いと全部ヤラセのような気がします。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2013/02/01(金) 13:41:55 

    ジョジョは理解に苦しむ漫画なんだけどな

    +0

    -2

  • 132. 匿名 2013/02/01(金) 13:43:35 

    こんな扱われ方したジョジョ側も気の毒だね

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2013/02/01(金) 13:56:55 

    子どもが喜んで真似してたから複雑だな。
    小学生男子にはアニメが人気みたいだよ。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2013/02/01(金) 14:07:17 

    ジョジョは女性にも人気でしょ
    ただストレッチのためにジョジョ立ちするとか言うのはどう考えてもないってだけで

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2013/02/01(金) 14:59:31 

    見た目のインパクトだけで番組を作ってるよね。
    ジョジョのファンとしては、作品の奥深さに
    触れてもらいたいです。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2013/02/01(金) 15:09:05 

    実際の放送見ていたけど、なんじゃこれってのが感想。
    ジョジョが好きで集まっている女子会じゃなくて、ジョジョ立ちが好きで集まってる女子会。
    的なことを言っていた。

    全然関係ないけどジョジョ女子会やってた人ら絶対普段知り合いじゃないだろう。
    よそよそしすぎ。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2013/02/01(金) 15:14:07 

    本当に好きな人からしたらいい迷惑だろうね。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2013/02/01(金) 15:15:16 

    流行りものにのっておけばいいとか思ってるのかな?
    テレビはもはや時代についていけてないよ。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/01(金) 16:07:48 

    ジョジョっておもしろいのかなぁ、
    全然よさがわからない。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2013/02/01(金) 16:19:38 

    ジョジョは絵が嫌いだった。
    兄が好きだったみたいだけど。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2013/02/01(金) 16:20:39 

    やらせと言えるのか分からんけどw

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2013/02/01(金) 16:36:34 

    ここでジョジョ好きな女性が多いのにビックリした
    ちょっと興味が沸いてきたので、今度ネットカフェで読んでみる!

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2013/02/01(金) 17:02:43 

    無理にネタ作るから、こんなことになるんだよ。
    嘘だとすぐにばれて恥ずかしい

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2013/02/01(金) 17:23:12 

    もうヤラセとかやめた方がいいと思う。
    これだけの情報社会で隠しとおせるはずもない。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/02(土) 06:09:05 

    ジョジョ好きの女子が増加しているなんて初めて知ったw

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2013/02/02(土) 17:18:29 

    ジョジョは女性含めて十分ファンがついてるのに、今さらメディアがわけわからない取り上げ方を勝手に始めて世間にはゴリ押しだと叩かれる…
    ファンとして最悪な気分
    ジョジョ立ち()ストレッチ()女子会()なんてやりゃそりゃ一般人にはなんじゃこりゃゴリ押しキモいって思われるに決まってるじゃん
    マジでほっといてほしい
    金になる可能性見つけたら我が物顔で食いつき食いつぶすメディア●んでほしい

    人気がなければ、話がおもしろくなければ25年間現役連載で続けられるかっての

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2013/02/02(土) 17:58:54 

    無理に出さなくてもいいと思いますね。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2013/02/03(日) 03:38:32 

    本当にジョジョっつやつを私は知りません。ごめんなさい。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/02/03(日) 09:19:09 

    ジョジョという作品が若い女性に人気とかさすがに無理がある

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2013/02/03(日) 09:20:54 

    つまらないヤラセが視聴者のテレビ離れの理由のひとつだと
    まだテレビ局側はわかっていないみたいだね

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2013/02/03(日) 09:23:26 

    ZIPPEIの件といい「ZIP!」には本当ガッカリする
    もっと真面目に番組作りしなさい

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2013/02/03(日) 18:01:10 

    何でテレビってやらせばかりなの?視聴者ばかにいしすぎでしょ。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2013/02/05(火) 19:19:58 

    勘違いしてる人が多いみたいだけど、「ジョジョ立ちでストレッチ」がやらせなだけで、
    「ジョジョ立ち」自体はかなり前からあって楽しんでいる人たちがいるんだよ!
    パリのルーブル美術館で作者の個展があったのも事実だし、知らない人も多いだろうから
    海外に注目されてる日本の一面として、取り上げることはいいことだと思うけど・・。
    変なやらせを混ぜなければいいのにね。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2013/02/10(日) 18:43:16 

    最近のZIP!にはがっかりですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。