ガールズちゃんねる

里田まい、すっぴん公開で「心が顔に表れる」「肌つるつる!」と絶賛の声

118コメント2013/11/15(金) 09:31

  • 1. 匿名 2013/11/13(水) 19:21:25 

    里田まい、すっぴんで愛犬とツーショット!「心が顔に表れる」「肌つるつる!」【画像】 - 芸能7days
    里田まい、すっぴんで愛犬とツーショット!「心が顔に表れる」「肌つるつる!」【画像】 - 芸能7daysgeinou-7days.seesaa.net

    タレント・里田まい(29)が、11月12日付のブログで“すっぴん”写真を披露している。「すっぴんで薄かったから」、デコレーション機能やスタンプ機能で“まゆげ”や“メガネ”を足したという里田。ネット上では「スッピンもとてもステキですね!やはり心が顔に表れるのでしょうね」、「素肌きれい!そのままでイケルよ~」、「肌つるつる!バランスよく食べて、健康的だからこそ、相手のサポートもできるんですね」などと、絶賛の声が挙がっている。



    2013-11-12 22:21:05
    ごまかし
    テーマ:ブログ
    ハルとの写真を撮ったけど、すっぴんで薄かったから、ペンで眉毛を書いたのと

    スタンプのメガネをかけたのと。

    里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba
    里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Amebaameblo.jp

    里田まいの公式アメブロ、里田まいのプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

    +118

    -46

  • 2. 匿名 2013/11/13(水) 19:24:13 

    確かに肌キレイ!

    +508

    -31

  • 3. 匿名 2013/11/13(水) 19:24:36 

    スタンプ必要ないくらいかわいいすっぴんだね

    +496

    -39

  • 4. 匿名 2013/11/13(水) 19:24:39 

    うふ

    +19

    -45

  • 5. 匿名 2013/11/13(水) 19:24:56 

    絶賛し過ぎじゃない?笑

    +818

    -64

  • 6. 匿名 2013/11/13(水) 19:24:59 

    ワンコもきゃわわ♡

    +224

    -31

  • 7. 匿名 2013/11/13(水) 19:25:19 

    ハルちゃん可愛い!

    +165

    -24

  • 8. 匿名 2013/11/13(水) 19:25:20 

    きれいな肌になったね。
    前はニキビが目立ってたけど、

    +416

    -12

  • 9. 匿名 2013/11/13(水) 19:25:26 

    幸せそうだね^ ^

    +144

    -14

  • 10. 匿名 2013/11/13(水) 19:25:35 

    肌キレイ!食生活が良さそうだもんね

    +357

    -23

  • 11. 匿名 2013/11/13(水) 19:26:05 

    可愛い!
    ハルちゃんも可愛い(^ ^)
    せっかく1枚目眉毛隠したのに
    2枚目眉毛見えてる ww

    +230

    -20

  • 12. 匿名 2013/11/13(水) 19:26:17 

    あんまり変わんないよね

    +61

    -19

  • 13. 匿名 2013/11/13(水) 19:26:25 

    まいちゃん結婚してから好感度うなぎ登りだね
    里田まい、通信講座を受け、英語問題ないほどに
    里田まい、通信講座を受け、英語問題ないほどにgirlschannel.net

    里田まい、通信講座を受け、英語問題ないほどに田中将大が渡米に向け身辺整理 里田まいの英語も問題なし - ライブドアニュースそのメジャーへの思いは、昨年3月に結婚した妻・里田まい(29才)にも伝わっており、彼女もすでにマー君のアメリカでの生活をサポートす...


    里田まいが田中将大投手に作るご飯がスゴイ
    里田まいが田中将大投手に作るご飯がスゴイgirlschannel.net

    里田まいが田中将大投手に作るご飯がスゴイ マー君の13連勝の影には奥さんの美味しいご飯があったんですね

    +339

    -29

  • 14. 匿名 2013/11/13(水) 19:26:35 

    この人こんなことしなくていいと思う。
    叩かれるよ。

    +448

    -26

  • 15. 匿名 2013/11/13(水) 19:26:59 

    スタンプなしのすっぴん見たかったな~

    +61

    -29

  • 16. 匿名 2013/11/13(水) 19:27:10 

    まいちゃんは何しても嫌味ないね。

    他の芸能人はブサイクでも綺麗でも
    叩かれるのに。笑

    +157

    -92

  • 17. 匿名 2013/11/13(水) 19:27:49 

    あれ?正直、反応に困る。
    かわいいーって言ってほしい?ウケ狙い?

    +305

    -44

  • 18. 匿名 2013/11/13(水) 19:28:10 

    >(以下、里田まいオフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
    「え!これスッピン!?可愛すぎる。。」
    「スッピンもとてもステキですね!やはり心が顔に表れるのでしょうね」
    「素肌きれい!そのままでイケルよ~」
    「肌つるつる!バランスよく食べて、健康的だからこそ、相手のサポートもできるんですね」
    「美しいお顔にいたずらしてもよけいにかわいくなるまいちゃん」
    「まいちゃん、ペンで隠さなくてもOKよ!」
    「夜中にささやかな笑いをありがとう(笑)」
    「太マユはイモトさんに対抗ですね(笑)」
    (情報元:里田まいオフィシャルブログ コメント欄)


    ブログのコメント欄はほめ過ぎててちょっと気持ち悪い(;´・ω・)
    アメブロだから仕方ないんだけどね

    +323

    -11

  • 19. 匿名 2013/11/13(水) 19:29:43 

    紗栄子のスッピンに比べると人柄の違いまで見えるようだわw

    +279

    -23

  • 20. 匿名 2013/11/13(水) 19:30:37 

    アメブロって定期的にスッピン見せる決まりでもあるの?笑

    +213

    -7

  • 21. 匿名 2013/11/13(水) 19:30:59 

    2枚目の眼鏡スタンプ見て、これを思い出したw

    「ゴリラを見るためのメガネ」が狂気を感じる件www
    「ゴリラを見るためのメガネ」が狂気を感じる件wwwgirlschannel.net

    「ゴリラを見るためのメガネ」が狂気を感じる件www ↓ >【発明】ゴリラは目が会うとたまに襲ってくる習性があるから、ゴリラを見る用のメガネが作られたんだって。 Twitter / kowai_sekai: 【発明】ゴリラは目が会うとたまに襲ってくる習性があるから、ゴ ...

    里田まい、すっぴん公開で「心が顔に表れる」「肌つるつる!」と絶賛の声

    +145

    -2

  • 22. 匿名 2013/11/13(水) 19:31:18 

    お肌キレイなのは、
    やっぱり結婚生活が幸せなのと
    バランスの取れた食事のおかげだよね

    +92

    -18

  • 23. 匿名 2013/11/13(水) 19:32:40 

    普通に綺麗で良いのでは?

    そこまで誉めちぎるのもどうかと思うけど
    嫌みっぽいこと言うのもどうかと、、、その人の品性疑う。

    +133

    -30

  • 24. 匿名 2013/11/13(水) 19:32:54 

    >1
    >すっぴんで薄かったから

    すっぴんであれだけしっかりした眉があったら全然薄いことないよ

    +63

    -7

  • 25. 匿名 2013/11/13(水) 19:33:02 

    里田まいは嫌いじゃないし、性格も良さそうだと思う。

    でも可愛いとか美人だと思ったことは一度もない。

    +276

    -24

  • 26. 匿名 2013/11/13(水) 19:33:09 

    里田さん、ご主人も支えてしっかりした素敵な奥様だと思うけど、なんかみんな上げすぎじゃない?
    アスリートの奥さんって、確かに変なのもいるけど、だいたいの奥様たちが里田さんの様に献身的に支えてるんじゃない?
    新婚だし、アスリートの奥さんなら、当たり前の事をしているだけの気がする。

    +244

    -11

  • 27. 匿名 2013/11/13(水) 19:33:46 

    画像加工してるってことは、
    ついでに美肌アプリでも使ってるかもしれないよ

    +134

    -17

  • 28. 匿名 2013/11/13(水) 19:33:48 

    幸せそう(*´∀`*)いいことだね!

    +30

    -30

  • 29. 匿名 2013/11/13(水) 19:34:04 

    お肌ツルツル♪とても幸福そう~

    +28

    -32

  • 30. 匿名 2013/11/13(水) 19:34:20 

    食生活って大事!ってことはわかった。

    +36

    -14

  • 31. 匿名 2013/11/13(水) 19:35:00 

    今までより肌にお金かけれるようになったからじゃない?
    食材だって良い物買えるお金もあるし。

    +107

    -14

  • 32. 匿名 2013/11/13(水) 19:35:20 

    なんか高感度下がったんじゃない…すっぴんを見せる必要ないよな

    +121

    -16

  • 33. 匿名 2013/11/13(水) 19:37:49 

    26
    どうしても銭ゲバ紗栄子と比べちゃうからじゃない?
    紗栄子が酷すぎたからね

    +101

    -11

  • 34. 匿名 2013/11/13(水) 19:38:19 

    でも かわいー♡

    +34

    -41

  • 35. 匿名 2013/11/13(水) 19:39:02 

    里田まいを絶賛してたガル民も得意の手の平返しが始まったかwww

    +108

    -21

  • 36. 匿名 2013/11/13(水) 19:40:35 

    気取ってなくてかわいいじゃん
    ウケ狙いとか決めつけて批判したらかわいそう

    +41

    -42

  • 37. 匿名 2013/11/13(水) 19:40:39 

    時間もお金もあるもん♡そりゃ綺麗だよ♡

    +100

    -16

  • 38. 匿名 2013/11/13(水) 19:40:52 

    33のダルビッシュ(笑)
    笑顔がない・・・・・・(笑)

    +82

    -6

  • 39. 匿名 2013/11/13(水) 19:40:54 


    あ?おめーら貧乏人にどうこう言われたって痛くもかゆくもねーんだよ笑。




    里田まい、すっぴん公開で「心が顔に表れる」「肌つるつる!」と絶賛の声

    +107

    -31

  • 40. 匿名 2013/11/13(水) 19:40:59 

    すっぴんって言いながら、カラコン、マツエクで写真載せる芸能人よりは、自分でごまかしてるって言ってるところに好感が持てる。
    この子ほんとは頭いいよね。

    +84

    -41

  • 41. 匿名 2013/11/13(水) 19:41:26 

    すっぴん公開するとブログのアクセス増えるのかな?
    アメブロやってる芸能人ってよくすっぴん公開するよね。

    +58

    -7

  • 42. 匿名 2013/11/13(水) 19:41:51 

    肌キレイ…って、アプリで加工してるでしょ。
    加工アプリを使えば、私だってシミも消えてツルツル、ピカピカなお肌になるから。

    +104

    -19

  • 43. 匿名 2013/11/13(水) 19:42:28 

    決して美人ではないけど。。。
    キメ顔アヒル口しないのが良い\(^o^)/

    愛されキャラだね!

    +45

    -34

  • 44. 匿名 2013/11/13(水) 19:43:36 

    キレイだけど、芸能人のすっぴんはもうお腹いっぱい

    +63

    -6

  • 45. 匿名 2013/11/13(水) 19:43:59 

    里田これ必要?

    +105

    -5

  • 46. 匿名 2013/11/13(水) 19:44:40 

    やっぱりバカじゃんw

    +69

    -14

  • 47. 匿名 2013/11/13(水) 19:45:33 

    あーぁ、スッピンなんてのせなくていいのに。
    そこいらの可愛いでしょアピールしたりするタレント達と一味違うところが良かったのに。

    +112

    -17

  • 48. 匿名 2013/11/13(水) 19:51:26 

    やっぱ食生活なのか…

    +20

    -9

  • 49. 匿名 2013/11/13(水) 19:53:02 

    まあ普通じゃないの(笑)

    お金にゆとりがあるとお肌も変わるよね~
    ヘキサゴン時代とは、えらい違いだ( ̄▽ ̄;)

    +56

    -7

  • 50. 匿名 2013/11/13(水) 19:53:05 

    今回まいちゃんが使ってるかどうかは分からないけど、美肌アプリはすごいよね。
    自分の顔ですらめっさキレイに加工できるから芸能人ならなおさらやろうね。
    桃たんお得意のアプリですな。

    +37

    -8

  • 51. 匿名 2013/11/13(水) 19:53:13 

    綺麗だけどここまでアゲ記事多いってことは
    マー君の調子悪くなったらマスコミは一気に手のひら返す予定だと思う
    落とす前にアゲておくのがマスコミ

    +39

    -4

  • 52. 匿名 2013/11/13(水) 19:56:23 

    化けの皮剥がれるの早いw

    まぁ頑張ってねー

    +32

    -7

  • 53. 匿名 2013/11/13(水) 19:57:08 

    肌が綺麗に見えるのは、黒いからじゃないですか?
    白い人は、本当に綺麗じゃないと、そこまで綺麗に撮れないと思います。

    +33

    -2

  • 54. 匿名 2013/11/13(水) 20:00:09 

    里田さんそんなに嫌いじゃないけど、すっぴんには全く興味ないわ。
    絶賛するほど綺麗でもないし、そもそもメイクしてても綺麗と思ったことないよ。

    +45

    -6

  • 55. 匿名 2013/11/13(水) 20:01:21 

    道民は肌が綺麗なんだって。
    内地に出てきたらみんなに言われる。

    +2

    -21

  • 56. 匿名 2013/11/13(水) 20:06:04 

    紗栄子かわゆす(*´ω`*)

    +12

    -22

  • 57. 匿名 2013/11/13(水) 20:06:32 

    紗栄子の方が好き(*´ω`*)

    +10

    -22

  • 58. 匿名 2013/11/13(水) 20:06:36 

    二重って整形?

    +16

    -7

  • 59. 匿名 2013/11/13(水) 20:07:08 

    紗栄子になりたい(*´ω`*)

    +6

    -24

  • 60. 匿名 2013/11/13(水) 20:08:28 

    59なれよ

    +25

    -4

  • 61. 匿名 2013/11/13(水) 20:11:30 

    なんだぁ、里田まいもすっぴん披露しちゃったのか~
    と思って画像見たら笑ったwwww
    「里田まいも他の芸能人と同じだね」的なことを書こうと思ったのに、これは逆に好感度上がったわ
    綺麗云々の前に、面白いwww

    +10

    -24

  • 62. 匿名 2013/11/13(水) 20:12:04 

    あざといわぁ。嫌い

    +50

    -12

  • 63. 匿名 2013/11/13(水) 20:17:29 

    余計なことしなくていいのに…。
    そのうちボロ出さないようにね。

    +37

    -6

  • 64. 匿名 2013/11/13(水) 20:18:05 


    日本のスポーツ選手って奥さんが支えなきゃみたいに今だに言われてるのが不思議。
    家政婦さんみたい…。

    成績悪いと内助の功が足りないとかで奥さんが叩かれるのってホント馬鹿馬鹿しい。

    +33

    -6

  • 65. 匿名 2013/11/13(水) 20:18:53 

    55
    道民ですが、断じてそんなことはない!

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2013/11/13(水) 20:20:40 

    60 なります(*´ω`*)

    +4

    -10

  • 67. 匿名 2013/11/13(水) 20:22:20 

    鼻が意外と立派?

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2013/11/13(水) 20:31:00 

    口が腹話術の人形みたい

    +19

    -4

  • 69. 匿名 2013/11/13(水) 20:46:34 

    もともと化粧濃いイメージ無かったもんね☆

    +9

    -8

  • 70. 匿名 2013/11/13(水) 20:48:13 

    余計なことすると嫌われるから、静かにいて欲しい!

    +22

    -4

  • 71. 匿名 2013/11/13(水) 20:48:39 

    二枚目好評したのであざとい感じになったね。
    綺麗なすっぴん撮れたから載せたくてウズウズ感半端ない。

    +28

    -4

  • 72. 匿名 2013/11/13(水) 20:50:27 

    こ~んだけ持ち上げられると、なんかあった時にど~んと落とされないか心配(≡・x・≡)
    いつの時代も、出る杭は打たれちゃうからね☆ミ

    +21

    -4

  • 73. 匿名 2013/11/13(水) 20:50:45 

    26のダルビッシュって、幸せそうに見えないよね(笑)なんか、鬼嫁に敷かれてる、不幸な男オーラが出てる。

    +20

    -3

  • 74. 匿名 2013/11/13(水) 20:51:23 

    ん~これ必要じゃないな、控えめが魅力なんだからさ、好感度あがってたけど微妙やで正直

    +23

    -3

  • 75. 匿名 2013/11/13(水) 20:52:05 

    ↑ごめんなさい、間違えた!33ばん!

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2013/11/13(水) 20:53:20 

    叩かれ始めたね。

    +23

    -2

  • 77. 匿名 2013/11/13(水) 20:54:55 

    まー君の年収考えたら、いくらでも美容にお金かけられるし、やはり綺麗でいるのが、商売ですからね。

    +16

    -3

  • 78. 匿名 2013/11/13(水) 21:18:08 

    里田まい、性格良さそうだし好きだけど、このところの里田まいアゲは異常‼
    「スッピンきれい。やはり心が顔に表れるのでしょうね」とか気持ち悪い…

    +51

    -4

  • 79. 匿名 2013/11/13(水) 21:57:04 

    私は元々アンチだから

    やっぱりって感じw

    +22

    -3

  • 80. 匿名 2013/11/13(水) 22:02:52 

    伸介の元喜び組

    +19

    -3

  • 81. 匿名 2013/11/13(水) 22:26:53 

    野球選手の奥さんはみんな子育てもしてつつ、頑張って支えてるのに里田さんだけ異様に持ち上げられてるのに正直ちょっと違和感を感じる。
    確かに頑張ってるし、芸能人だから仕方ないんだろうけど…

    +29

    -4

  • 82. 匿名 2013/11/13(水) 22:32:50 

    絶賛する輩、すっごいきもちわるさを感じますwと思ったら

    すっぴん♪♪とかやっちゃいましたね

    ただの目立ちたがり主婦

    +34

    -5

  • 83. 匿名 2013/11/13(水) 22:33:15 

    ブログもすっぱり辞めてた方が個人的にはもっと好感持てたな。
    モナとか紗栄子は引退宣言したのにブログ続けて何事も無かったように芸能界に復帰したけど、里田さんにはそうなって欲しくない。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/13(水) 22:54:34 

    犬が可愛い!カメラ目線(笑)

    最近の里田まいには僻んでしまう。お金があればなんでもできるよね。英会話も料理も心の余裕もできるし、羨ましいよ。まーくんのおかげだわ。
    それに自分自身も評価が上がって嬉しい時期なんだと思う(笑)あまり変わらないからスッピン晒しても叩かれることないと思っていそうだし♪

    恥ずかしいけど、僻みです!(笑)

    +15

    -4

  • 85. 匿名 2013/11/13(水) 23:09:33 

    心が顔に表れる…?

    笑える

    里田と同級生だったけど、弱そうだったり、自分がブサイクだと思うやつには皆が見てない時(実は結構気づかれてて、評判悪かった)に嫌がらせしてた。

    +24

    -2

  • 86. 匿名 2013/11/13(水) 23:11:02 

    女ってなんで、気ィ強そうであざとい顔したした人には甘いの?
    ハンカチ王子の彼女のアナウンサーの方が素直そうじゃない?!

    マイナスマイナスマイナスマイナスマイナスマイナス∞∞~~

    +11

    -3

  • 87. 匿名 2013/11/13(水) 23:12:15 

    むかーしあった、鼻の下にあったホクロがなくなってるね

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2013/11/13(水) 23:22:46 

    芸能人、一般人の[恥ずかしながらすっぴん公開しちゃいます]
    ほど白けるものはない。どんだけ自己満どんだけナルナルどんだけしゃしゃんのアンタ…としか言いようがない。里田おわた。一瞬で嫌いになってもた。

    +31

    -0

  • 89. 匿名 2013/11/13(水) 23:23:34 

    なーんか、すごく残念。やっぱりただのタレントね…

    +29

    -3

  • 90. 匿名 2013/11/13(水) 23:29:31 

    化粧落としてから、いちいち自分が一番かわいく見える場所を血眼で探して犬をおきパシャパシャ、想像しただけで引く。よけいなことするなよ。裏方だから光るものがあるんだよ馬鹿。

    +30

    -0

  • 91. 匿名 2013/11/13(水) 23:55:51 

    里田って、ヘキサゴンに出ている頃でも綺麗な訳でもなく可愛い~と絶賛されても居なかったし、
    旦那が活躍する様になってついでに挙げられるようになって調子乗り過ぎているよね
    ブログでアピールし過ぎでこうして取り上げられているけど、里田が芸能人として活動している
    訳でもなくブログ止めて、あなたの得意な英語の勉強でもしたらまーくんの為になるんじゃないの

    あげマン里田さんww

    +19

    -3

  • 92. 匿名 2013/11/14(木) 00:04:26 

    海外暮らしいいな…。日本も好きだけど、海外暮らしも私の今の夢だわ。笑
    いいなー。旦那はすごいね。

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2013/11/14(木) 00:25:21 

    里田まい
    パッとしないカントリー娘時代がありながら
    ヘキサゴンでおバカキャラで芸能界に生き残り
    気付いたら、田中投手とちゃっかり結婚
    絶対にしたたかな女性だと思う。

    +31

    -3

  • 94. 匿名 2013/11/14(木) 00:38:22 

    別にすっぴん載せたっていいじゃん。
    なんで僻みばっかり書くのかなぁ〜
    綺麗に見えるアプリ使いまくってる人たちよりよっぽど素敵です!

    +1

    -15

  • 95. 匿名 2013/11/14(木) 00:47:30 

    また嫉妬オバハンに叩かれちゃうよ

    +1

    -8

  • 96. 匿名 2013/11/14(木) 01:03:44 

    パボの時から嫌い

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2013/11/14(木) 01:05:41 

    まーくんはこの露出狂女のどこが好きなの?

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2013/11/14(木) 01:08:55 

    ラサール石井が里田を狙ってたらしい
    両方キモ

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2013/11/14(木) 02:29:30 

    せっかく女受けする良いイメージだったのにね。
    やっぱり芸能人なだけあって自分に酔ってる女の子だな。
    料理も案外、旦那の為じゃなく周りからの反応が楽しいから載せてそう。
    どっちにしろ努力してるんだからそこは偉いけど。
    ごめんね、まいちゃん。こう思われても仕方ないよ( ̄▽ ̄;)

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2013/11/14(木) 03:19:26 

    何気に計算女っぽい…

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2013/11/14(木) 06:49:18 

    2枚合わせたら隠したところ全部見えちゃってるし、そんな隠す気ないよね。
    それならすっぴんだから云々…とか言わずに普通に写真載せればいいのに。
    そうしたらファンは「え?もしかしてすっぴん?」「かわいい!」って言ってくれると思う。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2013/11/14(木) 07:54:20 

    上目づかいがこわい。
    おでこのシワ、ほうれい線、黒い…そんなに綺麗とは思わない。

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2013/11/14(木) 08:04:05 

    >>39
    いや里田まいと比べたら滅茶苦茶不幸で惨めに見える

    +1

    -5

  • 104. 匿名 2013/11/14(木) 08:10:13 

    里田まいって顔はイマイチだけど
    スタイルはめちゃめちゃいいよね。
    いつも短いスカートやショートパンツで長い足出してて
    嫉妬してた。

    +1

    -8

  • 105. 匿名 2013/11/14(木) 08:18:20 

    64
    確かにそう思うけど、やっぱり家族も一つのチームだなって思う。
    支え合うことって大事かなーって。やっぱり内助の功ってあるんじゃないかな。
    出すぎてたり、心配事が多い家族だと、集中力も労力も削ぎとられるからね。
    バックアップする体勢は非常に左右しますよ。

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2013/11/14(木) 09:31:38 

    実は在日なの知ってる?

    +2

    -5

  • 107. 匿名 2013/11/14(木) 09:50:13 

    幸せそうとかかわいいっていうコメントにはなぜかマイナス

    +2

    -6

  • 108. 匿名 2013/11/14(木) 10:14:16 

    何はともあれぐーたら主婦の自分よりかは、よっぽど偉い!私も朝からこんなところに書き込んでないで、せっせと頑張らなきゃ!

    +2

    -6

  • 109. 匿名 2013/11/14(木) 14:34:28 

    しあわせそうという書き込みにはー付けて人と比べたり批判してる書き込みには+を付ける。寂しい女の寄せ集めですね。

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2013/11/14(木) 14:58:51 

    前糞汚かったけどね笑笑

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2013/11/14(木) 15:22:29 

    26
    毎回里田まいちゃんのトピたつとこんなの当たり前、上げすぎって言う人いるけど、当たり前のことでも実際続けるのは大変だよ。
    アスリートの奥さんたち、というか世の男性方を影で支えている女性って凄いなと思います。

    +2

    -8

  • 112. 匿名 2013/11/14(木) 15:23:14 

    106
    在日だったらなんなの?

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2013/11/14(木) 15:29:38 

    106
    例えば「○○県の人は~」とか「最近の若者は~」なんて話題になったりすると「一括りにしないで><」「私は違う」って言うくせに、自分達は、在日ってだけで無条件に叩くんだね。

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2013/11/14(木) 16:40:08 

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2013/11/14(木) 18:50:11 

    114
    こういうのわざわざ見つけてきて貼って評価下げようとする人、性格悪い。

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2013/11/14(木) 19:16:40 

    ヘキサゴンの頃から大嫌い。

    バカが受けるとわかっていてわざとらしかった。

    汚い印象の茶髪も止めた方が良いと思う。
    大リーグに行くなら尚更ね。

    まぁ言わなくても、黒髪がウケルことはちゃんと分かっているだろうけど。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2013/11/14(木) 19:23:13 

    やっぱ日頃の行いって大切だよね
    同じすっぴんでもこの評価の違いww

    +0

    -3

  • 118. 匿名 2013/11/15(金) 09:31:48 

    叩いてる人や批判意見の人、よく考えてよ。
    元々この子地黒だしこの歳でこれはキレイだよ。

    それに、よくいる、「スッピンです!」って言ってスッピン風メイクをガッツリやったりカラコンにまつエク付けてスッピン画像撮るのに必死な芸能人って感じじゃなく、普段からスッピンでブログの為にわざわざメイクしたくないからスッピンのまま画像をあげた感じじゃない?
    里田まいは特別ファンじゃなかったけど昔からハロプロファンだからこの子がこんな性格だってわかるよ。

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。