ガールズちゃんねる

好きな男性、気になる男性にアプローチして失敗したことある人〜.

97コメント2016/02/07(日) 23:14

  • 1. 匿名 2016/02/06(土) 22:04:41 

    いますか?
    私は気になる男性ができたらタイミングをみて話しかけ連絡先を聞き何度か連絡を取ります。そして食事に行ったその日にだいたい身体の関係を迫られてしまいます。そんな一夜限りの関係を望んではないので断りますが、またアプローチ失敗したんだなあと毎回反省します。
    男の人は女からアプローチされたらこいつヤレるなラッキーくらいにしか思わないんでしょうか…

    +158

    -25

  • 3. 匿名 2016/02/06(土) 22:05:30 

    >>1
    それ失敗って言わない

    +149

    -17

  • 4. 匿名 2016/02/06(土) 22:05:33 

    失敗続きですが。

    +41

    -1

  • 5. 匿名 2016/02/06(土) 22:05:39 

    そんな男忘れて次いこう

    +118

    -1

  • 6. 匿名 2016/02/06(土) 22:05:48 

    ない♡

    +8

    -20

  • 7. 匿名 2016/02/06(土) 22:05:51 

    はーい
    毎回ガツガツ行き過ぎて引かれて終わります!
    男から誘うようにもってかないとダメですね

    +197

    -0

  • 8. 匿名 2016/02/06(土) 22:07:00 

    +8

    -118

  • 9. 匿名 2016/02/06(土) 22:07:35 

    夜LINEとかで最後「?」つけて返事くるように仕向けたら相手から「おやすみー」と完結されて全然会話にならない

    +273

    -4

  • 10. 匿名 2016/02/06(土) 22:07:44 

    私の場合、上手く行く時は自分からちょっと仕掛けたら後は全部向こうが誘ってくる
    駄目な時は、自分からグイグイ行く時
    アプローチしまくって付き合える人が羨ましい

    +186

    -6

  • 11. 匿名 2016/02/06(土) 22:07:54 

    やらないだけ偉い

    +265

    -4

  • 12. 匿名 2016/02/06(土) 22:08:09 

    恋愛を諦めたオバチャンばっかりのガルちゃんで聞く事ではないです。

    +17

    -41

  • 13. 匿名 2016/02/06(土) 22:08:19 

    >>1
    男性の多い掲示板で聞けばいいじゃん。

    +12

    -10

  • 14. 匿名 2016/02/06(土) 22:08:42 

    ありません。
    絶対に成功してます(笑)
    美人って罪ですわ〜

    +15

    -50

  • 15. 匿名 2016/02/06(土) 22:09:26 

    主さん、アプローチよりも男性を見る目に問題がありそうです><

    +186

    -4

  • 16. 匿名 2016/02/06(土) 22:09:37 

    +43

    -9

  • 17. 匿名 2016/02/06(土) 22:10:47 

    それは>>1のアプローチが悪いとかじゃなくて相手が屑男だっただけだよ
    もっといい人いるって

    +202

    -2

  • 18. 匿名 2016/02/06(土) 22:11:03 

    みんなどうしてそんなにスムーズに行くのかわからない!

    +164

    -3

  • 19. 匿名 2016/02/06(土) 22:12:11 

    ある!
    自慢じゃないけど、大学じゃ1位、2位を争うルックスの私がフラれた・・・
    相手には『お前、自分のこと可愛いと思ってそうなところがムカつく』って言われた!
    ヤり目的にすらならなかったのはさすがにプライドが傷ついた

    +193

    -85

  • 20. 匿名 2016/02/06(土) 22:12:51 

    >>1
    その日断ったらもう連絡くれないって事??
    アピールの仕方が悪いのかな?
    見た目が派手なら好きアピールよりも、純情アピールするとか?

    +34

    -4

  • 21. 匿名 2016/02/06(土) 22:13:42 

    1の人は男が悪いだけの気もするけど…
    私は好きな人には前のめりになり過ぎて失敗します!
    ごまぶっ子さんの本を読んで気持ちを落ち着けてます笑
    アメブロで人気の“ゴマブッ子”に学ぶ♡しくじり女にならない恋愛方法 - Locari(ロカリ)
    アメブロで人気の“ゴマブッ子”に学ぶ♡しくじり女にならない恋愛方法 - Locari(ロカリ)locari.jp

    アメブロで大人気!ゲイの「ゴマブッ子」さんによる恋愛相談ブログ。女の視点と男の視点、両方をふまえた的を射たズバっと気持ちのいいアドバイスをもらえます♡

    +42

    -3

  • 22. 匿名 2016/02/06(土) 22:14:01 

    バイト仲間でバイト終わりに鍋パをすることになり、その日は女の子らしいワンピースを着て気合を入れていった。
    バイトの先輩が好きだったんですが、その先輩はジャージで来た美人に目が♡でした。
    服なんて関係なかった!!!泣

    +303

    -2

  • 23. 匿名 2016/02/06(土) 22:14:40 

    友達のままでいようと言われ、夜中に泣いた

    +90

    -3

  • 24. 匿名 2016/02/06(土) 22:15:19 

    あまりアプローチしすぎると引かれるかなーと思って、アプローチを地味にしてたつもりだったんだけど、伝わらなくていつしか彼を他の女性に取られてしまいましたm(_ _)m何年か経って実はあの時好きだったと言ってみたら「えっもっとアプローチしてくれてたら君と付き合ってたのに」と言われた。アプローチしたもの勝ちなの?

    +211

    -6

  • 25. 匿名 2016/02/06(土) 22:15:53 

    二人きりを承諾する展開って大体は下心があるんじゃないの?一応食事も行けてるなら失敗じゃないと思います。そういう事言うからすぐダメだと切らずに体を許さなければいい。そこから何か発展もあるかもしれないし。
    わたしは中二の時思い切り当たって砕けろで散々な事になりましたよ

    +66

    -5

  • 26. 匿名 2016/02/06(土) 22:15:58 

    大事にされる女ってそもそも自分からアプローチしてないかも
    まわりみてて思った

    +155

    -11

  • 27. 匿名 2016/02/06(土) 22:16:25 

    一晩限りなんてーキーッっ叫んでんのモテないババアだよ
    やりたければ自己責任で好きにすればいいと思う
    ババアはまず一晩限りに誘われることがない、むしろ男が逃げるからwww

    +27

    -31

  • 28. 匿名 2016/02/06(土) 22:17:33 

    ご飯までは自分から連絡とってなんとか行けたけど、脈なしだと思って諦めました

    +96

    -2

  • 29. 匿名 2016/02/06(土) 22:17:37 

    気になる年下クンを食事に誘ったら、
    用事があるからと断られ、
    次の日に会社で「ブスのくせに男を誘う色ボケ年増」
    と、ウワサになってた。
    その後、わたしは未だ独身彼氏なし。
    年下クンはかわいい派遣の子と結婚。
    もう、自分からグイグイ行けない。

    +342

    -5

  • 30. 匿名 2016/02/06(土) 22:18:09 

    好きな人が、ケバいの嫌いすっぴんが好きと言っているのを聞いたので化粧極限まで薄くしたことがある。そしたら、どしたん今日…?って言われた。笑
    後日ギャルだけど化粧とっても可愛い子と付き合った噂を聞いて、あーそう意味と思って病んだ。

    +171

    -1

  • 31. 匿名 2016/02/06(土) 22:19:09 

    失敗でも自分からアプローチ出来るのは立派なんじゃない?
    男性からのアプローチを待つだけじゃ時間を無駄にしているだけだし。ましてやアプローチさせる様に仕向けてもして来ないとか、ただの勘違い女だし。
    プライドが高い人はある意味損をしていると思うよー

    +129

    -5

  • 32. 匿名 2016/02/06(土) 22:20:08 

    アプローチって根本的に上手い下手もあると思うんだけど、
    美人がしてたらナチュラルに
    ブスがしてたら必死に
    見える。不思議。

    +146

    -3

  • 33. 匿名 2016/02/06(土) 22:21:42 

    いい事かは分からないけど始まりが一晩共にしてからってカップルも居るからね。それで結婚まで行ってる人も居るし
    それも出会いのひとつでしょ。何でもかんでも許してたらだらしないけどさ。

    +35

    -13

  • 34. 匿名 2016/02/06(土) 22:21:49 

    相手の男による

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2016/02/06(土) 22:23:39 

    久しぶりの恋愛頑張りたい!
    →何をどう頑張るのかわからなくて思い悩む
    →空回り
    →もう嫌われたなこれ。と諦める

    もう15年くらいこの流れ

    +157

    -1

  • 36. 匿名 2016/02/06(土) 22:23:54 

    何度かあるけど失敗ばかり…。
    合コンとかでいいなって思ってメールアドレス書いた紙を渡しても連絡なんてこないし、自分からバンバン話しかけてアプローチしても結局、別の女の子が選ばれるなんて事何度もあったしお見合いしてその人と1度食事に行って後日私の方から 誘ったら「お断りします」って言われたし…何で私ってモテないのだろうか…。

    +106

    -2

  • 37. 匿名 2016/02/06(土) 22:27:26 

    自分とかなりレベルがかけ離れている人を好きになったら、いくらアプローチしても成功する確率かなり低いと思うよ。

    手が届きそうな人ならアプローチ次第で上手くいくかもね!
    がんばって!

    +84

    -2

  • 38. 匿名 2016/02/06(土) 22:27:55 

    アプローチしすぎで引かれることあるある!
    かっこい~!ってメールで言いまくってたらどんどん引かれていったw

    +34

    -4

  • 39. 匿名 2016/02/06(土) 22:29:01 

    時間かけて半年間は食事だけ…

    誠実で優しい人だと思って身体を許したら3、4回ですぐ連絡こなくなった。

    世の中の男が大嫌いになりそう。

    +145

    -8

  • 40. 匿名 2016/02/06(土) 22:30:37 

    ガル民みたいな格好してなければある程度アプローチはされるよ。
    若ければね。
    ありのままの自分を好きになってくれる人が現れるなんてほざかずに、もうちょっと女っぽい格好してみては?
    好きな男性、気になる男性にアプローチして失敗したことある人〜.

    +15

    -31

  • 41. 匿名 2016/02/06(土) 22:32:19 

    私は主さんほどはグイグイ行かないですが、確かにこちらが気に入って連絡した相手には足下を見られる気がします。
    ただこちらから誘った場合じゃなくても会って2回目ぐらいで「つきあって」とそのまま関係を迫るような男は一定量いるから必ずしもアプローチ方法の問題だけじゃないと思う。
    やっぱり見た目でモテそうな相手は要注意だね。

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2016/02/06(土) 22:34:40 

    >>39
    アソコのにおいが強烈だったんじゃない?

    +18

    -33

  • 43. 匿名 2016/02/06(土) 22:36:59 

    アプローチして、誘われるのを待つ。

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2016/02/06(土) 22:42:06 

    好きとは思ってても恥ずかしくしてアプローチできない、自分から行けない、だけど自然とアプローチされる。


    が理想(笑)
    現実は自分から行かないとお近づきになれません。

    +73

    -2

  • 45. 匿名 2016/02/06(土) 22:45:18 

    自分的にすっごいいい雰囲気になってる人とご飯行った帰り際に「次は帰さないから」って言われて舞い上がってたのに次がなかったww

    +234

    -0

  • 46. 匿名 2016/02/06(土) 22:45:25 

    >>29

    ひっどい男!!!

    +32

    -3

  • 47. 匿名 2016/02/06(土) 22:47:12 

    >>19
    その彼は女を見る目あるね!

    +68

    -2

  • 48. 匿名 2016/02/06(土) 22:47:19 

    ここ読んでてもうすでにアプローチがゲシュタルト崩壊おこしてる時点で恋愛から遠のきすぎたんだなって思う

    +24

    -4

  • 49. 匿名 2016/02/06(土) 22:48:05 

    仕事で優しい笑顔を向けてくれていた別の会社の人。
    好きになってバレンタインに携帯番号書いた手紙とチョコ渡したら、後日電話があり既婚者だと言われました。
    勝手に運命だとか妄想して馬鹿みたい、恥ずかしい。

    +150

    -3

  • 50. 匿名 2016/02/06(土) 22:50:07  ID:DxVlTAZAAa 

    タイプの人相手だと緊張してアプローチなんて出来ない(涙)
    アルコール入れてテンションあげても空回りするだけだし…
    アプローチ待ちしてても全然タイプじゃない人しか来ないし
    もうどうすればいいのー。゜(゜´Д`゜)゜。

    +63

    -1

  • 51. 匿名 2016/02/06(土) 22:50:22 

    ボディタッチに男が弱いとネットで読んで好きな人に実践したら、男子の間で○○(私の名前)肉食女子でガツガツしすぎと話されていた。

    +72

    -2

  • 52. 匿名 2016/02/06(土) 22:52:14 

    私は気になる人に対して、アタックとか
    アピールが出来なくて
    結局何も無く、相手に彼女が出来たりして
    終わります(;_;)
    失敗したとしても、自分からアプローチ出来る
    女の人はかっこいいなーと
    私は思うし、羨ましいです。

    +92

    -2

  • 53. 匿名 2016/02/06(土) 22:53:00 

    >>42
    私もそれ思ったw
    半年も食事に付き合った男が一度のエッチでフェードアウトって相当すごい理由が何かあるんじゃない?
    男なら普通は何度かはしたいと思うはずだよ

    +34

    -8

  • 54. 匿名 2016/02/06(土) 22:54:44 

    >>49
    私も全く同じパターンでチョコ渡したら、なんと職場の同僚と既に付き合ってた!
    周りの何人かは知ってたけど、あまりの私の純粋な恋心に、つい言えなかったらしいw

    +72

    -4

  • 55. 匿名 2016/02/06(土) 22:58:49 

    >>29年下クン(笑)

    +37

    -4

  • 56. 匿名 2016/02/06(土) 23:06:21 

    勇気出して2人で遊びに行こうと誘ったら、なんだかんだで流された(笑)
    その時はやっぱり悲しかったです。

    +94

    -0

  • 57. 匿名 2016/02/06(土) 23:13:04 

    みうらじゅん気持ち悪い。

    +20

    -4

  • 58. 匿名 2016/02/06(土) 23:24:48 

    チョコ渡したいなぁ~と思ってる人いるけど、陰で別の同僚と付き合ってるパターンに当たったら最悪だね
    フラれる絶望と、相手の女性に知られてしまう絶望、職場で働きにくくなる絶望

    怖いからチョコ渡すの止めとこっと

    +65

    -3

  • 59. 匿名 2016/02/06(土) 23:34:28 

    相手があなたを気になってるなら、こっちからガツガツ行かなくても向こうからくる。
    が、相手があなたを何とも思っていない場合、黙ってても何も進まない。

    てことで、大事なのは、相手があなたをどう思ってるのかで、それはあなた自身が相手を観察して推測するしかありません。

    +18

    -3

  • 60. 匿名 2016/02/06(土) 23:38:45 

    とりあえず頑張ってこ!ww

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2016/02/06(土) 23:51:47 

    自分から動かないと何も始まらないけど、動いて駄目だったのならそれはもう駄目だったんだと思って頑張って諦めます。次にいける分動かないよりはましと思うことにしています。

    +73

    -2

  • 62. 匿名 2016/02/06(土) 23:59:34 

    >>19
    その男も、そんな事女に言うなんてかなり性格悪いし面倒臭いと思う。

    +7

    -7

  • 63. 匿名 2016/02/07(日) 00:05:03 

    アプローチの仕方って相手のレベルによるでしょ
    モテまくりのイケメンとか高スペックな男性相手にヘタな駆け引きしても見透かされて冷められるのがオチ

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2016/02/07(日) 00:18:59 

    10代の頃、まだ片想いの段階で、1言話し掛けただけで凄く嫌な顔をされ、
    「あっちいけや! 」
    と言われました。それからもそいつの周りの男に
    「誰でも、やっぱり見た目の可愛い子がいいしー」
    としつこく言われました。

    そりゃ私は、あの頃は自分がそこまでブスだなんて気が付きもしなかった。自分をデブとも思っていなかった。バカですよね、本当に。
    以来、男が嫌いになりました。

    痩せても、化粧を覚えても、あの時の事が忘れられません。もう好きになって欲しいとは思いませんが、ただ思い出すと悲しいだけです。
    ブスだと罵られ嫌われる気持ちは、もうどんなに昔の事でも悲しいだけなんです。

    +94

    -2

  • 65. 匿名 2016/02/07(日) 00:21:19 

    なんだかんだ結局は縁だと思う‼︎

    +31

    -2

  • 66. 匿名 2016/02/07(日) 00:34:10 

    そもそもですが

    アプローチは基本男がするものなんですよ

    だから最初から結果は分かりますよね

    +18

    -8

  • 67. 匿名 2016/02/07(日) 00:37:14 

    >>24

    いやいやそんなことはないよ

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2016/02/07(日) 00:51:39 

    勢いでアプローチしてしまう。冷静に、戦略的になることも大事なのはわかってんだけど。

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2016/02/07(日) 00:56:17 

    19そうゆうとこだよ
    あなたの性格を客観的に教えてくれたいい男じゃないですか

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2016/02/07(日) 00:58:54 

    19は
    井の中の蛙
    ガルちゃんなんてやってねぇで
    頑張れや

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2016/02/07(日) 01:12:07 

    大好きで苦しくて、彼女がいるの知ってたけど告白したことあります
    2番目でもいいから付き合ってほしいと言いました
    きちんと振ってくれて思い切り泣いて、気持ちの区切りがつきました 今思い出せば素敵な人だったんだな~

    +84

    -7

  • 72. 匿名 2016/02/07(日) 01:19:47 

    グイグイいきすぎてフラれた。
    「そういう所が嫌。本当に無理」って。

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2016/02/07(日) 01:31:49 

    >>1
    「毎回」迫られちゃうの?
    それはもしかしたら、主さんのアプローチの仕方にも問題あるのかも……。
    LINEとか態度とかで、男性が「えっちOKよ♪」と受け取っちゃうようなムードを出しちゃってるのかも…?
    違ったらごめんね。

    +26

    -2

  • 74. 匿名 2016/02/07(日) 02:03:35 

    お互い彼氏彼女がいたけど好きになり、別れて付き合おうってなって私は別れたのに相手は別れずフェードアウトされた。

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2016/02/07(日) 02:04:16 

    好きでもない奴からの好意ほど気持ちの悪いものはない

    +47

    -7

  • 76. 匿名 2016/02/07(日) 02:09:24 

    ベタですが押してダメなら引いてみよというのを信じて見事音信不通(T^T)

    +61

    -1

  • 77. 匿名 2016/02/07(日) 02:21:42 

    男の人がグイグイアプローチしてもあまりおかしいと思われないのに、女の人がすると引かれたりしてなかなか上手くいかないのはなぜ???笑

    追うにも追われるにしても結局は男の人の気持ちがしっかりないと成功しにくいのかなーって思った、
    2年前の片思い玉砕後の自分。笑

    +37

    -2

  • 78. 匿名 2016/02/07(日) 02:32:18 

    最初からあなたのことが好きなら男の方からアプローチされるはず。されないってことはその程度、眼中にない。
    その眼中にない女性が必死こいてアプローチしてきたらそりゃ無理ってもんよ

    冷静に考えて、興味もない男から言い寄られるのは気持ち悪いでしょ?

    +40

    -3

  • 79. 匿名 2016/02/07(日) 02:48:53 

    気になる人が出来ても私みたいなデブスに好かれても嬉しくないだろうな…きもいうざいって思われるかも…と思ってアプローチできない(T_T)
    そしていつの間にかその人には可愛い彼女が出来てて、やっぱり可愛い子が好きだよねと恋愛を諦める。

    +23

    -3

  • 80. 匿名 2016/02/07(日) 04:15:49 

    損な役回りばっかりだなあ。私いつも。

    +16

    -3

  • 81. 匿名 2016/02/07(日) 04:41:30 

    1.まずはさりげなく、「顔を合わせる回数を増やす」(彼が出没しそうなところをリサーチ)

    2.彼が自分を認識し始めたら、言葉を交わすときは必ず笑顔

    3.言葉を交わすとき、彼の何かを必ず褒める(これは心理学の「返報性の法則」でも説明できます。自分に好意を向けられると、相手にも同様の感情を持つようになりますから少なくとも嫌われることはなくなります)

    4.彼の興味があることをさりげなく聞き出す(心理学にも「傾聴スキル」というものがありますが、聞き上手はそれだけで好感を持たれます)

    5.それについて、ある程度話ができるように勉強して話題を作る

    6.彼女がいるかはあえて聞かない(聞くとアプローチしづらくなる)が、よほど彼女とラブラブでない限り、寂しい気持ちになる(心にスキができる?)時があるので、その時に誘ってもらえるように自分をいつもスタンバイしておく

    のだそうです。なるほど、そうやって自分がいいなと思う男性を手に入れてきたんだなーと私が思っていると、最後に彼女が言ったのは「実は私も昔はなかなかうまくいかなくて、たくさん失敗してきているの。」

    「でも、これを繰り返すうちに、“自分が好きになるタイプの男性”がわかってきて、さらにその中で“自分のような女性を好きになるタイプ”の男性がなんとなくわかるようになった。だから、最近はいつも両想いになっているように見えるのかもね。」ということでした。

    やはり、恋愛上手になるにはそれなりの経験が必要だということですね。ということは、どんどん男性にアプローチする女性のほうが幸せも手に入れやすいということです。まさに「恋せよ乙女」ですね。

    うまくいかなくても気にしない! 気になる男性がいたら、密かなアプローチを開始してみてはいかがでしょうか。

    +10

    -8

  • 82. 匿名 2016/02/07(日) 05:45:19 

    飲み会で知り合った人。彼女も居ないとの事で、なかなか良いな~と思って何度か食事に。こちらが誘ったり誘われたり、メールも結構脈アリな良い感じだった。そのうちに体の関係になりましたが、程無くして「ずっと言えなかったけど、来月結婚します。」と突然の報告。悲しいとか悔しいとか情けないとか…色んな感情がない交ぜになって涙も出なかった。クズはその辺に沢山居る。平気な顔で幸せ家族をやってたりする。

    +79

    -2

  • 83. 匿名 2016/02/07(日) 07:43:08 

    知人は二度告白し返事貰えず、ある日家に呼ばれウキウキ行ったらそのままセフレにされてました。結局本命と上手くいくまでの穴埋めだったようです。

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2016/02/07(日) 08:27:18 

    わたしも主さまと同じ境遇が何度かあります。授業、インターン、学祭..等逆ナンは4回しました。4人とも連絡はきて1人とは無事付き合いました。しかし他は家に行きたいと言われたり、、(一人暮らし)
    容姿は良い方で男性にはチヤホヤされるタイプです。自分からぐいぐいいくのは、やはりある程度自分に自信がある人で男性側も「こいついつもしてるんじゃ」と思われている気がします。うまくいきません、、

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2016/02/07(日) 08:43:05 

    初めは向こうからアプローチされ、遊ぶうちに私の方が好きになりアプローチするとフェードアウトされる…

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2016/02/07(日) 09:04:06 

    >>53
    3、4回関係持ったて書いてない?

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2016/02/07(日) 13:27:03 

    ストロベリーオンザショートケーキってドラマを見た影響で自分からアプローチする女に憧れ
    アプローチてしてたけど、いい女は待ってても相手から来るのかな?って思ってから辞めた。
    でも、いい女ではないので来ない(泣)

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2016/02/07(日) 14:25:45 

    自分からアプローチしてる女性はほとんどの場合
    男にはヤリマンと思われています

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2016/02/07(日) 14:43:15 

    アピールして告白されたし、プロポーズ的なことも言ってくれた。
    その直後私が大失態をおかし、音信不通。
    そんな程度の気持ちなんだと。
    結婚だって綺麗なもの見るだけじゃないんだよ、でもまだ好きで死んだように生きてる。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2016/02/07(日) 14:43:35 

    大学時代ずっとかっこいいなと思ってた人から、当時流行ってたmixi経由で連絡もらって仲良くなった。
    リアルでも仲良くなれるように頑張って、色々な話を相談できる仲になり、告白したら振られました。

    今は人を好きになれない。
    って言われたけど、一年たったころ共通の友達であるマドンナ的な子と付き合い始めて、当時から私は恋愛対象ではなく、その子のこと追いかけてたんだろうなと感じた。

    以降、人を好きになれない
    =タイプの人以外には興味ないだと思ってる

    なんだかんだいい思い出

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2016/02/07(日) 16:58:27 

    もてる容姿じゃないから好きになったら自分からアプローチしてたけど上手くいかなかった
    でも何もしなかったら本当に何も無いからあきらめずに頑張ってた

    ある日好きな人ができて彼氏持ちの友達に相談してたらいつの間にか彼とその子が付き合ってた
    そのとき「彼の方から言われたんだからしょうがないじゃん(笑)ていうか女から言うとか(笑)」って馬鹿にされた
    図星だから言い返せなくてすごく傷ついた

    魅力的だったら男からくる
    こないのは魅力が無いからで魅力が無い人に好かれても迷惑か、と思いアプローチすらできなくなった

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2016/02/07(日) 17:27:57 

    気になってる人からご飯のデートの誘いはくる
    けどそこから両想いになるかは難しいよね。

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2016/02/07(日) 17:35:29 

    >>77
    女だって興味のない男からアプローチされても気持ち悪いとしか思わないでしょ?
    お互い様だと思うよ
    男って傷つきながらも女にアプローチしていくからその辺は凄いなと思うよ
    私はそんなの無理だからいつもアプローチされるの待ってます
    タイプじゃない男ばっかり寄ってきてウザくて仕方ない(泣)こっち見るなよ、よそ行けや喪男ども(泣)

    +5

    -6

  • 94. 匿名 2016/02/07(日) 17:40:31 

    男も自分からいけない人いるよ
    ただ女から誘われたらそっこう行くって言ってた。

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2016/02/07(日) 19:05:13 

    >>94
    男なら自分から来てほしいですよね
    いい男に限るけど
    女慣れしてない男はNG

    +3

    -5

  • 96. 匿名 2016/02/07(日) 21:21:06 

    好きすぎると必死になってまうわ。笑
    相手が歩み寄ってくれないと、脈なしでますます必死になる無限ループ

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2016/02/07(日) 23:14:18 

    あぁ…なんてタイムリーなトピ
    失敗した~はぁ~ってここ数日ため息ばかり。
    酔ってグイグイやってしまった。。。
    相手は困っていたし、引いただろうな。
    連絡ないし。
    クッソー 時間戻らないかなぁ。

    +11

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。