ガールズちゃんねる

最短何日(何ヶ月)で彼と別れましたか?

69コメント2015/12/17(木) 20:04

  • 1. 匿名 2015/12/16(水) 21:16:57 

    私は10代の時に自分から告白した相手と一週間で別れました。申し訳ないですが自分から別れました。
    みなさんの最短記録は何日?何週間?何ヶ月ですか?
    どちらから告白してどちらから振ったのかもおしえてください。

    +28

    -52

  • 2. 匿名 2015/12/16(水) 21:18:32 

    そんなの付き合ってるうちに入るの?
    お遊びに過ぎない…

    +259

    -8

  • 3. 匿名 2015/12/16(水) 21:18:35 

    3時間

    +46

    -32

  • 4. 匿名 2015/12/16(水) 21:18:55 

    一時間(。-_-。)
    オッケー出してよく考えたらないなって
    おもって…

    +121

    -25

  • 5. 匿名 2015/12/16(水) 21:18:59 

    1日
    あっちからであたしからフった

    +12

    -25

  • 6. 匿名 2015/12/16(水) 21:19:22 

    二ヶ月手前です、一応付き合ったことになりますよね、、、?(笑)

    +106

    -8

  • 7. 匿名 2015/12/16(水) 21:19:30 

    高校の時、1週間
    私が告白して1週間後に振られました
    受験に集中しなきゃいけない時期だったと(多分ウソ)

    +98

    -4

  • 8. 匿名 2015/12/16(水) 21:19:38 

    一夏の恋で自然消滅しました。

    +75

    -4

  • 9. 匿名 2015/12/16(水) 21:19:45 

    高校生の時に1週間
    付き合うまで結構出かけたりしていい感じで告白されたけど付き合ってから即喧嘩して別れを切り出されました...笑

    +70

    -4

  • 10. 匿名 2015/12/16(水) 21:19:46 

    10代の時に、1週間‥‥
    元カノが忘れられないと振られました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    +57

    -1

  • 11. 匿名 2015/12/16(水) 21:19:54 

    90分(笑)

    +18

    -14

  • 12. 匿名 2015/12/16(水) 21:20:02 

    がるちゃん民の元カレ話は想像を絶するからすごいの来そう

    +67

    -2

  • 13. 匿名 2015/12/16(水) 21:20:05 

    一週間!二股だった(泣)
    しかも私が浮気相手だったみたい!最低!

    +66

    -1

  • 14. 匿名 2015/12/16(水) 21:20:18 

    中1の時に二ヶ月で振られたよ〜!
    でも交際人数聞かれた時の人数にはカウントしてないよ〜
    一緒に帰ったり文化祭一緒に回ったくらいだし。

    +58

    -4

  • 15. 匿名 2015/12/16(水) 21:20:23 

    3週間…。

    +12

    -1

  • 16. 匿名 2015/12/16(水) 21:20:44 

    1日、オッケーして着拒(~_~;)それが許されて良かったよ。相手によっては怖いよ、別れ方...

    +15

    -4

  • 17. 匿名 2015/12/16(水) 21:21:04 

    90分や3時間っていうのは
    ラブホテルで休憩でもした時間という認識でよろしいですか?

    +227

    -10

  • 18. 匿名 2015/12/16(水) 21:21:21 

    前歯のない人が出てきそう…

    +24

    -5

  • 19. 匿名 2015/12/16(水) 21:21:43 

    どちらともなく。
    友達で、酒好きだったから一緒にいて楽しかった人だけどある日勢いで寝て体の相性悪かった。
    彼氏にも数えたくない男。
    友達期間半年→寝た日で終わった。

    +12

    -16

  • 20. 匿名 2015/12/16(水) 21:21:44 

    3日

    同じ学校の人と
    初デートで私服がダサすぎたのと、常識が無さ過ぎてデート途中でギブ

    +33

    -5

  • 21. 匿名 2015/12/16(水) 21:22:02 

    長年の片思いが実り初デート。

    その日のうちにホテル行こうと言われ、振り切って帰った。

    悲しくて帰り道歩きながら涙が止まらなかった。

    せめて初デートは紳士に振る舞って欲しかった。

    +178

    -6

  • 22. 匿名 2015/12/16(水) 21:22:12 

    最短何日(何ヶ月)で彼と別れましたか?

    +147

    -9

  • 23. 匿名 2015/12/16(水) 21:22:32  ID:mrG8uIlR8r 

    向こうから
    好きだから付き合ってほしいと
    知り合って毎週合ってて3ヶ月後に告白され
    付き合い始めて2ヶ月
    昨日振られました。。。
    それも自分勝手すぎる理由で
    笑いが出たし追うほどの男じゃないと思い
    連絡先等すぐに、削除しました!!

    +100

    -1

  • 25. 匿名 2015/12/16(水) 21:22:48 

    3か月

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2015/12/16(水) 21:23:22 

    高2のときに1週間!
    あの頃は若かった!笑

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2015/12/16(水) 21:23:25 

    一週間、
    高1ではじめての彼氏
    付き合う意味、よくわかってなかったのかもw

    +29

    -2

  • 28. 匿名 2015/12/16(水) 21:24:56 

    最短何日(何ヶ月)で彼と別れましたか?

    +10

    -8

  • 29. 匿名 2015/12/16(水) 21:25:38 

    1ヶ月。

    留学行くの決まってたのに
    告白されて付き合ったけど
    やっぱ無理だなってなって別れたw

    +14

    -8

  • 30. 匿名 2015/12/16(水) 21:25:45 

    2週間

    友達の紹介で何となく付き合い始めたけど、顔も性格もファッションも全く好みじゃ無かった
    付き合い始めて1週間後に始めたバイト先で別の大学の1つ上の人に一目惚れ
    向こうも一目惚れで告白された
    付き合ってた人に即さよなら告げた

    +26

    -6

  • 31. 匿名 2015/12/16(水) 21:26:41 

    一週間ちょっとかな?
    初めての彼。他に好きな人できたって言われて別れた

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2015/12/16(水) 21:27:06 

    両想いになったぐらいなら、「付き合った」にカウント入れないや。
    愛憎まで行き着いた段階でやっとカウントに入れる。

    +30

    -2

  • 33. 匿名 2015/12/16(水) 21:27:38 

    3ヶ月
    いきなり連絡が取れなくなった。
    めちゃめちゃ好みのタイプだったのに。

    +58

    -0

  • 34. 匿名 2015/12/16(水) 21:27:45 

    私から好きになり付き合って3週間後に「元カノが忘れられない、寄りを戻すことにした」と言われた。

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2015/12/16(水) 21:29:20 

    4日。
    一目惚れしたと言われ、タイプじゃなかったけどすごいアプローチされて結局付き合うことにしたが、付き合って4日目にエッチしようとしてきて、生理だから無理と断ったら口でしてと言ってきたので断ったら超機嫌悪くなった。
    ムカついたのでその日に別れた。

    +108

    -2

  • 36. 匿名 2015/12/16(水) 21:29:35 

    一日。やってポイ。多分お互いそう思ってる。

    +8

    -9

  • 37. 匿名 2015/12/16(水) 21:31:59 

    高校生の時に2週間付き合った。私的には付き合った人数にはカウントしてない。

    +17

    -2

  • 38. 匿名 2015/12/16(水) 21:35:13 

    私から告白して初めての彼氏。1ヶ月。
    付き合い初めてすぐに遠距離に(私、学生で彼が社会人でした。)
    私から連絡しないとメールも電話もなく、付き合ってるんだから彼からもたまには連絡欲しいと告げると『好きになったほうが、頑張るのが普通でしょ?』と。
    即、お別れしました。

    +74

    -1

  • 39. 匿名 2015/12/16(水) 21:36:09 

    3ヶ月
    どんなに嫌な事があっても3ヶ月は頑張ろうと何故か自分の中で決めてた
    でも我慢できず3ヶ月で別れを告げました

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2015/12/16(水) 21:36:48 

    高校一年生の時に同じ部活の二つ上の先輩に告白して付き合うことになりました。
    でも、前の彼女の方が楽しかったというちょっと理不尽な感じで振られました。
    付き合ったのは6日だけです。

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2015/12/16(水) 21:40:56 

    最短何日(何ヶ月)で彼と別れましたか?

    +63

    -8

  • 42. 匿名 2015/12/16(水) 21:41:47 

    1ヶ月。でも、半分位は一緒にいる意味ないなと殆ど会わなかった。
    なんであんな人と付き合ったのか、消したい過去。

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2015/12/16(水) 21:45:14 

    3日。
    高一の時、満喫行ったらペアシートで凄く近づいて来たり触ってきて気持ち悪くてその帰りに別れた。

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2015/12/16(水) 21:46:15 

    3ヶ月弱です。
    婚活で知り合った人。
    向こうから音信不通になりました。

    ムカつくけど、男性経験の少ない私は
    「付き合った歴」にしっかり入れてます。

    +65

    -3

  • 45. 匿名 2015/12/16(水) 21:47:50 

    短期間で別れる意味が分からなかった。付き合うハードルが低いんだろうね。批判しているわけではなく、例えば3カ月で別れたと聞くと、その時期って私は一番楽しい時期で、相手の嫌な部分さえ見えない盲目のとき。別れる事が頭を過る事さえないからね。

    +7

    -9

  • 46. 匿名 2015/12/16(水) 21:52:18 

    1週間
    所詮モバゲでの出逢いww

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2015/12/16(水) 21:55:03 

    一ヶ月付き合って、体の相性が悪くて
    セックスした3日後に別れた(笑)
    悪い噂たたないといいな

    +14

    -5

  • 48. 匿名 2015/12/16(水) 22:01:59 

    一回のセックスで相性なんて分からないよ(変態やフェチ除く)

    +23

    -9

  • 49. 匿名 2015/12/16(水) 22:06:42 

    婚活で出会い2回目のデートで、お互い思わぬ展開でいい感じになり、勢いでHしてしまい、Hもしちゃったし…と付き合うも
    「性欲なのか好きかわからない」と言われ友達からやり直しになりました。

    付き合うことにした→別れまでは2週間くらいかな

    で、その後3週間あけてまた告白してもらい付き合って半年になります。
    こんなバタバタしたの初めて!
    結果付き合ってるからいいけど、体の関係はほんと慎重にしないとダメだね…反省

    +18

    -13

  • 50. 匿名 2015/12/16(水) 22:09:09 

    6か月で別れました。
    大好きで毎日会ってた彼氏ですが後輩の女の子と遊んでるのを見かけて私の勘違いで別れました。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2015/12/16(水) 22:23:47 

    1日
    中学1年の秋
    何してたんだ自分

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/12/16(水) 22:26:27 

    高1のときに20日で振られた。
    見切り発車だったって言われた(笑)
    失礼だな〜と思った。笑
    テスト勉強に集中してて連絡あんまりしなかったのが嫌だったらしい。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2015/12/16(水) 22:32:05 

    3ヵ月くらい
    相手無職だったけど、そう簡単に仕事見つからなかったみたい。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2015/12/16(水) 22:34:49 

    今月5日に付き合いだした彼だけど、別れようか悩んでます。
    ちなみに、
    元彼4ヶ月
    元々彼2ヶ月。
    長続きしない。。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2015/12/16(水) 22:49:26 

    >>18

    なにそれ怖い。。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2015/12/16(水) 22:59:31 

    小4から気になってた人と中3の時に付き合って3週間で別れた
    クラスの人や他のクラスの人とかにからかわれたりしたから
    その後もずっと好きでなかなか忘れられなかったな

    +7

    -3

  • 57. 匿名 2015/12/16(水) 23:12:45 

    1ヶ月ちょい。
    その前まで友達以上恋人未満で1年ぐらい過ごしていたけど、いざ付き合う事になったら急速に相手の気持ちが冷めてしまった感じ…
    曖昧な方が良い感じだったのが複雑です(笑)

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2015/12/16(水) 23:37:08 

    トップ画にもなってるLINEのやつ、意味がわからない‥

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2015/12/16(水) 23:37:46 

    告白、デート、キスまではしないと、付き合ったにはカウントできないと思うよ

    +5

    -5

  • 60. 匿名 2015/12/17(木) 03:29:39 

    私の話じゃないけど…

    月末に元彼からラブラブな入籍報告があり、翌月の始めに離婚しました報告がありました(笑)
    理由を聞いたら、相手が金目当てだったと(笑)
    借金だらけの男なのに…金目当てってよく自分で言えたな

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2015/12/17(木) 06:35:32 

    3ヶ月弱。会社の先輩から友達を紹介されて、「絶対良い奴だから!!」とゴリ押しされて3回ほどあって告白されて付き合ったのに、3ヶ月経たないうちにLINEで振られた。付き合ってた3ヶ月弱も、いつもデートは ご飯食べる⇒ホテル行く のワンパターン。「たまには水族館とか遠出したいな」と言ってわりとすぐ振られたので、今思えば身体が目的なだけだったのかな。会社の先輩も振られたと報告したら「俺あいつのことよく知らないんだよなー!」と開き直られ現在不信感でいっぱい。なんでよく知らない奴をそんなゴリ押しで紹介したんだよ(;_;)

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2015/12/17(木) 09:13:01 

    2日です。

    10歳年上でオシャレだなと思っていた男性に告白されオッケーしました。
    じゃ今日は帰ろかとなったら「実は…」から始まり、名前・職業が嘘だったと言われました。
    家に帰り冷静に考え、無理だと思い断りました。
    初めから嘘なんてつかなきゃいいのに

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2015/12/17(木) 12:00:38 

    短くも長くも
    いつも5ヶ月の壁が越えられない。

    自分に原因があるんだろうなと
    最近痛感・・・

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2015/12/17(木) 12:37:06 

    九州の学校に行ってて、夏休みの直前に告られて
    私がそのまま東京の実家に帰って、8月31日の夜に飛行機で戻って
    9月に登校したら、彼女持ちの夏休みを過ごしたかったのか即効で別れ話来た
    まさかの一度もデートしてないで破局

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2015/12/17(木) 17:29:43 

    高校の時に3日でふられた
    1ヶ月メールのやりとりして
    さあこれからって時に

    何年も経ったいまでも
    すごく後悔してる
    一生忘れられない恋


    +1

    -0

  • 66. 匿名 2015/12/17(木) 17:45:22 

    3ヶ月かなー?
    相手からの一目惚れ、そのあと告白されて
    付き合ったけど…なんかなーって。
    楽しかったことも沢山あったけど
    その前にすごく大好きな人がいて
    その人と毎日連絡取り合ってた。
    元彼がオタクだったのもあるけどね笑
    うちが会いたい時に会ってくれなかったし。まぁ別れて良かったわ。
    向こうもそう思ってるだろうけどねww


    +0

    -0

  • 67. 匿名 2015/12/17(木) 19:26:02 

    3日。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2015/12/17(木) 20:02:04 

    3日。社会人になって。告白された日にそのまま車の中でキスし、胸までもんできたのに、やっぱり違うって。

    だったらキスしてすぐ胸もむなよ!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2015/12/17(木) 20:04:19 

    付き合って2日で飽きたって言われてポイ。
    ちなみに健全な中学生のお付き合い。

    2日で飽きたってなんだよー
    理想と違うなら言ってほしかった。

    そして次の日から担任の先生にまで心配される始末…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード