ガールズちゃんねる

ファンがナイフ持って滝沢秀明に突撃? スタッフが語る、有名人コンサートでのヤバい出来事

81コメント2015/11/13(金) 18:22

  • 1. 匿名 2015/11/12(木) 23:49:35 


    ファンがナイフ持って滝沢秀明に突撃? スタッフが語る、有名人コンサートでのヤバい出来事
    ファンがナイフ持って滝沢秀明に突撃? スタッフが語る、有名人コンサートでのヤバい出来事tocana.jp

    年末年始ともなれば、各地でさまざまなアーティストのコンサートやライブ、イベントが開催される。大好きなアーティストを生で見られる機会とあって、プレミア化するチケットも多い。だが、この現場では知られざる騒動も頻発しているという。果たして何が起こっているのか。コンサートを多く手がけるスタッフに話を聞いた。「基本的にアーティストを生で見られる上、近く感じることができるために、ファンの熱狂ぶりは凄まじいのですが、それ故に一線を超えてしまうファンもいるんです。気持ちはわかりますが、スタッフの中にはケガをしてしまう人間もいますから笑えません」(コンサート制作スタッフ)


    「コンサートやイベントでは、場合によっては数万人のお客さんをわずか百数十名の警備スタッフだけで対応しています。そのため、警備の目が行き届かず、特に大音量が響くコンサートやライブの本番中は、お客さんがステージ前まで出てしまうことがあるんです」

    「(略)テンションがあがりすぎたのかステージに上がって演者に抱きつこうとしたファンや、スタッフに制止されたことにキレてナイフを振り回すようなファンもいるのです。実際、数年前にはタッキー&翼のコンサートで、滝沢さんにナイフを持って向かっていったファンを捕まえたことがあります」

    「すぐさま捕まえて事情を聞きましたが、『彼は私と結婚する運命なの』『早く式を挙げなきゃ』などと意味不明な言動を繰り返すばかりでした。まともに話が通じる相手ではないので、こちらとしてはお手上げでしたね」

    +110

    -4

  • 2. 匿名 2015/11/12(木) 23:52:11 

    アイドルやるのも命がけやね

    +412

    -0

  • 3. 匿名 2015/11/12(木) 23:53:17 

    そんなファンが居てもキラキラの笑顔を振り撒けるアイドルって凄いな

    +484

    -3

  • 4. 匿名 2015/11/12(木) 23:53:37 

    ファン心理って怖い

    +255

    -5

  • 5. 匿名 2015/11/12(木) 23:54:09 

    ひぇ〜 怖い怖い!! 妄想が度を超えてるね

    +245

    -3

  • 6. 匿名 2015/11/12(木) 23:54:16 

    妄想癖?

    +91

    -3

  • 7. 匿名 2015/11/12(木) 23:54:16 

    ナイフを振り回すってホラーやん
    振り回すのはうちわかペンライトだけにしとけ

    +375

    -1

  • 8. 匿名 2015/11/12(木) 23:54:26 

    >>3

    その対価として何百万何千万と入ってくるからね

    +96

    -24

  • 9. 匿名 2015/11/12(木) 23:54:27 

    全盛期だった頃の松田聖子もライブ中にファンが舞台上がってきて殴られて失神したよね
    それがトラウマになってしばらくライブが怖くなっちゃったらしいし

    +313

    -5

  • 10. 匿名 2015/11/12(木) 23:54:44 

    『彼は私と結婚する運命なの』『早く式を挙げなきゃ』

    イカレてるな、挙式の前に病院連れてった方がいいわ

    +383

    -5

  • 11. 匿名 2015/11/12(木) 23:54:44 

    下着を脱いで投げるファンもいるって聞いたことあるけど

    +163

    -1

  • 12. 匿名 2015/11/12(木) 23:54:46 

    >一線を超えてしまうファンもいるんです。気持ちはわかりますが、

    いや全然わからん

    +259

    -3

  • 13. 匿名 2015/11/12(木) 23:54:52 

    テンション高くても、ナイフ持ってること自体、誰も理解出来ない

    +226

    -4

  • 14. 匿名 2015/11/12(木) 23:54:55 

    「早く式を挙げなきゃ」
    笑えるけど笑えない…

    +195

    -4

  • 15. 匿名 2015/11/12(木) 23:54:59 

    AKB襲撃事件を思いださずにはいられない
    【AKB48襲撃事件】梅田悟容疑者「襲うのは誰でもよかった」
    【AKB48襲撃事件】梅田悟容疑者「襲うのは誰でもよかった」girlschannel.net

    【AKB48襲撃事件】梅田悟容疑者「襲うのは誰でもよかった」 襲うのは誰でもよかった~AKB襲撃の男 | 日テレNEWS24岩手県滝沢市で25日、AKB48のメンバーが刃物を持った男に襲われた事件で、逮捕された容疑者は警察の取り調べに対し、「誰でもよかった」と...


    +168

    -13

  • 16. 匿名 2015/11/12(木) 23:55:18 

    ニノの追っかけいるよね。宮城でも車追ってた某タグの人。何故ストーカー規制されないのか謎。

    +197

    -3

  • 17. 匿名 2015/11/12(木) 23:55:25 

    おいおい。怖いね。
    いくらファンでもそれはないでしょ。
    病んでるね。

    +94

    -2

  • 18. 匿名 2015/11/12(木) 23:55:40 

    自分が商品になるという事がどれだけリスクを伴うかって事だよね
    今の時代ネットで調べれば住所だって特定できちゃうし

    +130

    -2

  • 19. 匿名 2015/11/12(木) 23:55:46 

    時間が掛かっても入場前にボディチェックはした方がいいかも…。

    +100

    -2

  • 20. 匿名 2015/11/12(木) 23:56:34 

    興奮状態になると理性を失いやすくなるんだろうね

    +44

    -3

  • 21. 匿名 2015/11/12(木) 23:57:54 

    松田聖子さんの例を見ると、普通に応援してる人たちも、一緒に怖く見られてしまってかわいそう。犯人以外誰も悪くないのに……

    +170

    -2

  • 22. 匿名 2015/11/12(木) 23:57:59 

    松田聖子ちゃん、昔、コンサート中に硫酸をかけられましたね。
    怖ろしいです… TT

    +129

    -23

  • 23. 匿名 2015/11/12(木) 23:58:26 

    タッキー怖かっただろうな

    +175

    -4

  • 24. 匿名 2015/11/12(木) 23:58:40 

    だれだっけ?トニーレオン?
    ファンが、結婚する人だって、両親巻き込んで、騒ぎまくって父親が自殺しちゃったやつ、思い出したよ。
    あんなんトラウマになるわ

    +151

    -4

  • 25. 匿名 2015/11/12(木) 23:59:09 

    「彼は私と結婚する運命なの」「早く式を挙げなきゃ」→ギリ解る。
    だからナイフでタッキーを刺す→?????????????????

    +275

    -8

  • 26. 匿名 2015/11/12(木) 23:59:15 

    だからジャニオタは嫌なんだよね~。

    +18

    -47

  • 27. 匿名 2015/11/13(金) 00:00:58 

    アイドルにはなるなと弟に言っておこう

    +98

    -7

  • 28. 匿名 2015/11/13(金) 00:00:58 

    ジャニーズはやばいファンが多いイメージ
    私の周りにも何人か追っかけしてる人いるけど話聞いてるだけで怖いです

    +106

    -8

  • 29. 匿名 2015/11/13(金) 00:01:14 

    コンサートじゃないけど、昔美空ひばりは劇場でファンの女に塩酸かけられて火傷を負ったよね
    こわ〜

    +150

    -2

  • 30. 匿名 2015/11/13(金) 00:04:53 

    タッキーのファンって昔から怖い

    怪奇倶楽部の共演者の野村佑香さんと前田愛さんに
    カミソリとか酷いこと書いた手紙送ってたんだって

    当時雑誌でタッキーが「ただの共演者だからそういうことはやめてほしい」って言ってて
    タッキーかわいそうだと思った


    +243

    -8

  • 31. 匿名 2015/11/13(金) 00:05:47 

    ジャニーズに限らん
    ■草野マサムネ(スピッツ)
    統合失調症の美人OLに8年間ストーカーされ続け、精神を病み公演中止になる等の被害を受けた。
    ストーキングの内容は郵便物あさり、使用済みの生理用ナプキン送りつけ、自分撮りのわいせつ写真の送りつけ、スピッツ公式HPの掲示板への自慰動画貼りつけ、既婚女性板での支離滅裂な結婚宣言、
    なぜか「婚約破棄」を理由に一方的に損害賠償1億円を要求するなどの奇行。
     
    ■細美武士(元・ELLEGARDEN)
    メールアドレスを入手し、「あなたが生きていることが許せない」「ライブを潰す」といった内容のメールを尋常ではない量送り付けてくる女性ファンが現れる。
    被害届を出したところ自殺未遂。その後もストーキングと嫌がらせは続いている。

    ■藤原基央(BUMP OF CHICKEN)
    「藤原自殺しろ、でないと××幼稚園の園児を誘拐する」という脅迫と犯行予告をネット上で繰り返し、実際に千葉県で園児を連れ去ろうとした熱狂的ファンが現行犯逮捕された。
    ネット上では脅迫と並行して自分の本名や住所、携帯番号を書きこんでいた。

    ■タッキー(タッキー&翼)
    「私は大天使ジブリール。悪魔タッキーをおびきだす為に地上に降りてきた」
    「タッキーは死神」「タッキーが天災を起こす可能性があるが、自分が被害者を救済する」と真剣に語るストーカー。
    コンサート会場でタッキーにリンゴを差し出したことで「リンゴ女」として一躍有名になった。
    現在は埼玉の精神病院に措置入院している。

    ■有吉弘行
    「この間のテレビで私に向かって微笑んでくれてありがとう」「私のことをいつも意識してくれてるんですね」
    「有吉さんの子供が欲しい」「キスしたい」「愛している」といった内容のリプライを有吉に対して送り続けるブスおばさん。
    有吉のツイッターストーカーは複数人居るが、基本的に皆ブスおばさん。

    ■ユンホ(東方神起)
    東方神起の熱狂的ファン(20代前半女性)が「私が苦労をしているのにTVでユンホが笑っているのが憎い」と逆恨み、スタッフのふりをしてバックステージに侵入、毒入りのオレンジジュースをユンホに笑顔で手渡して飲ませた。
    ユンホは嘔吐して病院に搬送され、対人恐怖とパニック障害を患ったが、オレンジジュースを大量に飲む荒療治で克服した。犯人に反省が見られたということで、起訴は見送られた。

    +229

    -4

  • 32. 匿名 2015/11/13(金) 00:05:56 

    タッキーといえば、結構前だけど「タッキーは悪魔」って中傷したり
    本人にリンゴ渡そうとした変なおばさんいたよね
    それとはまた別の人?

    +110

    -3

  • 33. 匿名 2015/11/13(金) 00:06:36 

    ジョン・レノンは確かファンに殺されたはず。
    好きになってくれるのは嬉しいけど、常識ある範囲内で応援してくれないと…こーゆーのは困る。

    +184

    -6

  • 34. 匿名 2015/11/13(金) 00:10:00 

    >>18
    タクシーの運転手さんも、悪意なくここ○○の家だよ~とか、言っちゃうしね。
    悪意がないのが、余計に質が悪い。

    +240

    -4

  • 35. 匿名 2015/11/13(金) 00:11:10 

    山Pは一般人の男に嫉妬で薬品かけられた。
    NHKホール前でファンの出待ち対応してる時だったか。
    斗真と赤西がいて、赤西が犯人に掴みかかって斗真が山Pを建物の中に避難させたという話もあった。

    男はその後自分で持ってた薬品飲んで重体。
    警察の調べで「(自分と?)魂を入れ替えたかった」と供述してたとニュースになった。

    +234

    -15

  • 36. 匿名 2015/11/13(金) 00:12:23 

    今過激なのは3代目とかのファンだよ

    +121

    -8

  • 37. 匿名 2015/11/13(金) 00:15:37 

    タッキーのコンサートのナイフ事件の現場見たものです。
    あの女性は今井翼や、堂本光一のファンらしいですよ。
    りんごとナイフをもってステージにあがろうとしたのを止められたんです。
    後に広島の原爆ドームに夜中に侵入して逮捕されています。

    +212

    -4

  • 38. 匿名 2015/11/13(金) 00:17:27 

    アホよね


    嫌われるだけなのにw

    +79

    -3

  • 39. 匿名 2015/11/13(金) 00:18:12 

    病気でしょ

    +75

    -4

  • 40. 匿名 2015/11/13(金) 00:19:05 

    コンサートで自分の斜め後ろの人がタレントの名前呼びながら一人でシていたことがありました(;_;)恐怖でした。

    +217

    -1

  • 41. 匿名 2015/11/13(金) 00:20:52 

    >>40
    誰のコンサート?

    +111

    -3

  • 42. 匿名 2015/11/13(金) 00:21:12 

    あの綺麗なお顔に傷がつくだろうが

    +85

    -7

  • 43. 匿名 2015/11/13(金) 00:21:39 

    倉沢淳美だったかな。空港でファンに握手を求められて応じたらナイフで手を切りつけられたって事件。
    ファンなのに何で傷つけようとするのか意味不明だわ。

    +185

    -3

  • 44. 匿名 2015/11/13(金) 00:27:12 

    結婚したいと思ってるタッキーにナイフを持って特攻ってよく解らなすぎて怖い

    +135

    -0

  • 45. 匿名 2015/11/13(金) 00:27:46 

    昔、堀北真希も舞台挨拶のとき、
    抱きつかれそうになったんだよね。
    たしか、共演者の人が守ってくれたはず。

    +169

    -2

  • 46. 匿名 2015/11/13(金) 00:28:51 

    舞台に上がっていくヲタ怖っ……。
    どんだけ、迷惑かけんのよ!
    自己中にもほどがある。

    +110

    -1

  • 47. 匿名 2015/11/13(金) 00:31:11 

    >>43

    最初は応援するただのファンだったのが段々人気出たりして、自分だけじゃない(特別感)んだって気持ちになり歪んでいく→誰の目にも触れさせたくない、自分だけのものだ→刺しちゃえ、殺しちゃえって感じになるのかな?

    そんなことしたって、自分のものにはならないし異常だってのを世間に晒すだけなのにね。

    +103

    -1

  • 48. 匿名 2015/11/13(金) 00:37:09 

    宮沢りえもファンと握手してて手を引っ張られて危なかった

    +63

    -1

  • 49. 匿名 2015/11/13(金) 00:42:19 

    井上真央ちゃんは舞台に上がってきたファンと握手したっけ?
    運営もっとしっかりしろ

    +111

    -4

  • 50. 匿名 2015/11/13(金) 00:46:24 

    可愛さ余って憎さ100倍ってやつかしらね
    ファンからアンチになり切れ無かったのか

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2015/11/13(金) 01:01:53 

    怖い思いしてまでアイドル続けられるってすごいわ。
    私だったら、ムリだな!
    即辞めちゃう。

    +46

    -0

  • 52. 匿名 2015/11/13(金) 01:27:50 

    >>1の話ってあの有名な恥子のことじゃなく?
    恥子はなんか自分と滝沢と光一か誰かが天使ミカエルとかの生まれ変わりでどーのこーのって言ってたよねw
    滝沢のことは前世で敵?だったのかやたら攻撃的でコン会場で
    「滝沢秀明は悪魔~!!」
    とかって入り口で騒いだりジャニーズ事務所に凸って滝沢秀明は創価だって関係者に言ったりしてたよね。
    録音テープ忍ばせててネットにその会話をupしてた。顔は普通の眼鏡かけた主婦まちいな感じで。恥子今どうしてんだろ?

    +44

    -2

  • 53. 匿名 2015/11/13(金) 01:33:35 

    特に嵐のファンはやばそう
    このうちの誰かが結婚したらマジでお嫁さん刺されるんじゃないかと思うわ‥

    +85

    -18

  • 54. 匿名 2015/11/13(金) 01:50:32 

    前に次長課長の河本が、ファンから貰ったお弁当を開けると、陰毛がぎっしり入ってたっての思い出した。そこらの怖い話よりはるかに怖い…

    +128

    -1

  • 55. 匿名 2015/11/13(金) 02:03:49 

    3代目…のファンもすごそう。

    手のひらにsexしよ?って書いて握手した女いたよね?

    +103

    -0

  • 56. 匿名 2015/11/13(金) 02:18:14 

    昔からあるよね、ファンの異常心理。
    顔に薬かくたり海外だと撃ったり…
    ファンが好きなタレント傷つけるなよ~。
    「お前のものじゃないの!」と言いたいけど
    自分のものにしたい異常行動なんだよね。
    めちゃくちゃ怖い心理だよ。

    +54

    -6

  • 57. 匿名 2015/11/13(金) 02:21:27 

    >>52
    マジで?知らなかった!
    怖すぎる…頭がおかしいわ
    薬やってるの?ってレベル。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2015/11/13(金) 05:28:57 

    ファン対応が冷たいって叩かれてる芸能人いるけど、こうゆう頭がおかしいファンも居るとそうなっちゃいますよね。
    優しく対応したら私のこと好きなんだって勘違いしてストーカーしてきそうだし

    +98

    -0

  • 59. 匿名 2015/11/13(金) 05:56:05 

    昔は、持ち物検査してから中に入ってたけど今はしないのかな…。
    SMAPが6人だったころだけど(^_^;)

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2015/11/13(金) 07:30:35 

    どれも怖すぎる!!!!
    ほんと、嵐が結婚したら事件起こりそう…

    +55

    -3

  • 61. 匿名 2015/11/13(金) 07:32:02 

    祖母とAKBの事件をテレビニュースで見てた時、
    「こまどり姉妹は刃物で切られた」「美空ひばりは塩酸をかけられた」「松田聖子は棒で叩かれた」とか教えてくれた。これからもスターは気をつけなきゃいけませんね。

    +66

    -2

  • 62. 匿名 2015/11/13(金) 07:37:59 

    ナイナイ岡村さんも、「襲撃」されたことがあるらしい。
    深夜ラジオ終わりに車で帰宅途中、追い越してきた赤いスポーツカーが急に前に回りこんで、岡村に停車を求めた。「私を女優にして下さい!」と直訴。「あのー、僕には力がないんで。芸能事務所に行った方がいいんちゃいます?」と逃げたらしい。
    (※この女性、岡村に枕営業をしかけたのかな?と、言えばこれを思い出すw)

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2015/11/13(金) 07:41:18 

    >>33 ファンを装った、国からの刺客、で、しょ!?
    調べようとググるなら気をつけてね。スマホ。パソコンが風邪を引くかもよw

    +3

    -13

  • 64. 匿名 2015/11/13(金) 07:47:33 

    叶姉妹とか大丈夫なのかな?勝手に心配しちゃうw
    あのいでたちで街を歩くんでしょう、新大阪の新幹線のホームではドレス+コート姿を目撃されてるし。
    金、貸してと金欠のオジサンとかに付きまとわれそうなんですけど。

    +27

    -3

  • 65. 匿名 2015/11/13(金) 07:52:30 

    >>62
    芸人の深夜ラジオを聞いてると、危ないファンのことをよく話してるよね。
    ウーマン・村本も初老のおばさんに出待ちされて、「キスしなさいよ」「チャンピオンのキスはその程度なの?」と言われた。で、タクシーに飛び乗って逃げたら、間もなく赤信号で停車。そのおばさんが走ってきて追いつかれたらしいw

    +46

    -0

  • 66. 匿名 2015/11/13(金) 08:19:11 

    霊感の強い友人と一緒にテレビの生放送を見ていた時に
    「この人(芸能人)、もう少しで足の怪我するよ。生霊憑いてるから。」
    と言った事があったんだけど、数日後に本当に足を怪我して、ビックリした。


    生霊まで飛ばされるなんて、猟奇的なファンがつく人気商売は怖すぎる…。

    +26

    -7

  • 67. 匿名 2015/11/13(金) 08:29:57 

    >>59

    嵐のライブの荷物検査は甘いです。
    宮城ライブでは何もチェックされず、ゲートを素通りで、えっ?いいの?って感じでした。
    何を持ち込まれるかわかんないし、過激なファンもいるのに危険ですよね〜。

    +58

    -2

  • 68. 匿名 2015/11/13(金) 08:36:33 

    元Hey!Say!JUMPの森本くんも男のストーカーに携帯取られたりして事件になったよね。
    本人にストーカーとの対応させる事務所も鬼畜だなと思った。自社の大事な商品なんだから…

    +46

    -1

  • 69. 匿名 2015/11/13(金) 08:53:07 

    「嫌われ松子の一生」みたいなファンたくさんいそうだもんなージャニーズ

    そこから一歩こじらせると妄想と現実の境目があやふやになってくるんだろうね

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2015/11/13(金) 09:00:41 

    さっちゃんの件で暴れ回る人がいなかった嵐ファンが
    結婚で事件起こすとはあんまり思えないんだけど

    +9

    -5

  • 71. 匿名 2015/11/13(金) 09:16:15 

    >>22 聖子さんは、硫酸かけられてないでしょ!?棒で殴られたけど。
    美空ひばりさんが塩酸をかけられたのよね。

    +26

    -1

  • 72. 匿名 2015/11/13(金) 09:35:55 

    ジョディ・フォスターのファンの男は、当時のレーガン大統領を銃で襲撃。で、大統領は怪我、確かボディガードが死亡した。怖い怖い。

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2015/11/13(金) 09:38:44 

    歌姫さんは、会社に守られているから、ダイジョーV

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2015/11/13(金) 10:20:45 

    >>24
    アンディ・ラウっていう香港の俳優さんですよ。
    アンディが何回か夢に出てきたことでアンディは自分と付き合っていると思い込んでストーカー行為に及んだみたいです。ストーカー女の父が自殺した後、抗議などのメールや電話のせいでアンディは精神的に相当のダメージを受けてしばらく仕事中も精神科医に付き添ってもらっていたそうです。

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2015/11/13(金) 11:49:39 

    関ジャニ∞横山のソロコンサートで若い男の客が舞台に上がって「弟子にして下さいー」と喚いた事があって、「俺より男前やしジャニーズ入れると思うで」「あの人(舞台袖のスタッフ)偉い人やから聞いてもらい」と素早くかつ穏便に退場させてた
    横山の対応はいいけど警備しっかりしろよと思った。変な奴沢山いるもんな、、

    +77

    -1

  • 76. 匿名 2015/11/13(金) 14:14:34 

    タッキーのナイフの人って有名なりんご女?
    あの人と私2ちゃんでやり合った。
    当時タッキーファンでたまたまネットでりんご女の事を知って2ちゃんに行ったらいたと言うか2ちゃんで騒いでいたから…
    頭は相当おかしかしくて何を言っても通じない。
    何でもタッキーのせいにしていて会社をクビになったのもタッキーのせいにしていた。
    しかもタッキーは悪魔でその力を使ってやったとか…
    女はレイプされたらしいけどそれもタッキーが力を使ったやったって言ってたな。
    違法なチケットでコンサートに行ったり行って騒いだりジャニーズ事務所に乗り込んだと言うか話にも行っていてその時の音声が当時ネットに上げられていてタッキーのせいでこうなった事を訴えたかったみたい…
    しかし相方の翼君ファンだから翼君の悪口は一切言わない。
    それどころか天使扱い。
    因みにりんご女は何処かの星のお姫様?だったかな?
    兎に角何処かの星の者でその星の仲間がお金を用意してくれると言ってた。
    2ちゃん以外にもブログもやっていたしタッキーにこんな目にあわされる理由として自分は元々タッキーのファンだんだけど翼君に乗り換えた所タッキーkじゃら何で翼なんだよ言われて結果こうなったと言ってた。
    それと女はタッキー&翼のコンサートの広島公演前日か当日に広島の原爆ドームに侵入し逮捕されニュースになったよ。
    後タッキーだとりんご女以外にも鹿児島の方に自称タッキーの彼女がいたな。
    これはタッキーファンのための掲示板で知ったんだけどその女性も精神的な病気を患っている感じでブログをやっていたんだけど病気に関する記事がいくつかあったよ。
    しかしある日まではタッキーの単なるファンって感じだったんだけどある日突然タッキーと付き合っているかのような感じで書き鹿児島のホテルに泊まっていてタッキーに迎えに来てほしそうな感じの記事があってそこにはホテルの従業員にはタッキーが来たら私を呼んでほしいととかタッキーの事を彼氏だったか恋人だったか言ってあるとか書いてあって怖かった。

    +6

    -10

  • 77. 匿名 2015/11/13(金) 14:29:41 

    2010年当時の恥子事リンゴ女
    探偵ファイル〜芸能探偵〜/沈黙期間の惨事?リンゴ女が精神病院にとばっちり入院?/芸能探偵
    探偵ファイル〜芸能探偵〜/沈黙期間の惨事?リンゴ女が精神病院にとばっちり入院?/芸能探偵www.tanteifile.com

    探偵ならではの情報網を活かし、あらゆるジャンルを網羅したバラエティサイト。

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2015/11/13(金) 16:41:37 

    コンビニによく売っている、事件や怖い話の本に、

    「タッキーにストーカーされました」
    「改まらないので、本人と事務所を訴えます」
    などという意味の言葉を、ドラマの脅迫状のような下手くそなカクカク文字で書いてある文書が載っていた。
    思わず吹き出した!
    随分と手の込んだストーカーだなあ!
    有名人も大変だと思う。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2015/11/13(金) 17:26:24 

    タッキーには有名な糖質婆のストーカーファン「恥子」ってのがいたよ
    そのことじゃない、しょっちゅう警察沙汰起こすマジキチ↓

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2015/11/13(金) 18:07:02 

    タッキーと聖子ちゃんのファン被害は群を抜いてるなぁ

    崇拝も過熱すると、狂って来る人間も居るんだろうな

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2015/11/13(金) 18:22:34 

    昔、ニノが松潤をかばって怪我したのもあったよね!

    ファンなのに傷つけるとか考えられない…

    +18

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。