ガールズちゃんねる

周りの人の謎の行動

45コメント2015/10/23(金) 15:37

  • 1. 匿名 2015/10/22(木) 19:35:04 

    私がまだ実家に住んでいた頃、隣の家のおじさんが、毎日夜の10時頃になると、季節を問わず庭でロケット花火を上げてました。
    しかも1人きりで。
    怖くて聞けなかったけど、どうしてなんだろう…?
    周りの人の謎の行動

    +117

    -1

  • 2. 匿名 2015/10/22(木) 19:37:48 

    >>1
    それは怖い

    +113

    -0

  • 3. 匿名 2015/10/22(木) 19:38:24 

    爪を噛む癖のある友人。
    遠目から観察してたら、噛む→噛んだ部分の臭いを嗅ぐ→噛む→噛んだ部分の臭いを嗅ぐ…と、延々と繰り返してた。

    精神的な意味合いで爪を噛む理由はわかるけども、臭いを嗅ぐのはどんな意味があるんだろう。

    +73

    -3

  • 4. 匿名 2015/10/22(木) 19:38:28 

    うちの上司、お昼の歯磨きに20分くらい時間をかけてます…
    一心不乱に歯ブラシを動かす後ろ姿に狂気すら感じますw

    +93

    -5

  • 5. 匿名 2015/10/22(木) 19:40:17 

    うちの犬はクルクル回る。

    +33

    -4

  • 6. 匿名 2015/10/22(木) 19:40:40 

    ポーおじさんというおじさんがいた。
    全速力で自転車漕ぎながら子供を発見すると『ぽーーー!』と叫ぶおじさんで、幼心にノラ犬より怖かった。

    +99

    -0

  • 7. 匿名 2015/10/22(木) 19:43:26 

    謎のトピ画

    +4

    -8

  • 8. 匿名 2015/10/22(木) 19:47:32 

    毎晩、深夜に自室で天城越えを熱唱していた弟(当時男子高生)

    +99

    -3

  • 9. 匿名 2015/10/22(木) 19:48:28 

    別れた元カレが車降りる度に、オーディオと、エアコンの電源を消してからエンジンを切る。
    そして、乗ってエンジンをつけると、また電源をつける。
    意味不明。無駄な行動。しかも、ポチポチとスムーズに押せばいいものを

    ポチ……ポチ……とゆっくり押すからずっとイライラしてたなぁ〜笑

    +16

    -32

  • 10. 匿名 2015/10/22(木) 19:48:37 

    謎ではないかもしれないけど 歩いていて片方のヒールのカカトが折れてしまったとき
    カカトないのにある方に合わせて足をピンと伸ばす

    +11

    -5

  • 11. 匿名 2015/10/22(木) 19:48:52 

    太陽に向かって手を掲げてパワーを吸収していた元同僚
    パワー分けときますね、と言われた。
    心からいらないと思った。

    +103

    -2

  • 12. 匿名 2015/10/22(木) 19:49:02 

    午前二時〜三時に、散歩する隣人。

    普通なんだろうか?

    +66

    -11

  • 13. 匿名 2015/10/22(木) 19:56:45 

    坂道を、後ろ歩きでのぼっているおじいさん。

    中学の時の学校帰りでよく遭遇しました。

    +55

    -5

  • 14. 匿名 2015/10/22(木) 19:58:36 

    じとーっとこっちを見てる近所の金髪メガネの女性。
    何がしたいのか分からないし、スッゴく恐い。

    +37

    -4

  • 15. 匿名 2015/10/22(木) 19:59:44 

    運転中、初心者マークは付けてないもののぎこちない走り方をする前の車が
    信号が赤になって停車したのはいいんだけど、横断歩道の真上にぴったり停車した。
    たまたま通行人いなかったんだけどね

    +9

    -3

  • 16. 匿名 2015/10/22(木) 20:02:40 

    視線感じた方を向くと同僚が私をじっと見ながら何か訳ありげな顔つきでトコトコこちらに向かってきて
    でも向かってる途中でふと 何かを思い出して戻っていきもうそのあとは来ないし、さっきはなんだった?と聞いても忘れてる、つーか、今まで思い出してくれたことがない。

    +29

    -2

  • 17. 匿名 2015/10/22(木) 20:05:09 

    上司の仕事中の独り言…

    ほんと一日中だから、謎だし気持ち悪いしイライラしてしまう

    +27

    -2

  • 18. 匿名 2015/10/22(木) 20:09:24 

    新しいパートに入ったら上司にいきなり無視される
    限界が来て無視をやり返したら、次に会ったら笑顔で挨拶してきた上司。

    +45

    -3

  • 19. 匿名 2015/10/22(木) 20:14:23 

    父が綿棒を10本くらい束にして輪ゴムでとめて
    「アエーラッ!ムディクディ―ムスッ!」と言いながら頭皮をツンツンツンツン突きまくっていること

    キモいし怖いしどこかよそでやってほしい

    +93

    -5

  • 20. 匿名 2015/10/22(木) 20:16:16 

    >>9
    バッテリー上がりでJAF呼んだ時(JAFと業務提携してる自動車修理工場の人が来たと思うけど)なるべくバッテリーの負担かからないようにエンジンかけてからオーディオやエアコンのスイッチ入れた方がいいって言われました

    +39

    -1

  • 21. 匿名 2015/10/22(木) 20:16:31 

    姉が「浅野ゆう子にはなりたくない、浅野ゆう子にはならない」とブツブツ言いながら首にニベアを塗り込んでいる
    どう見ても山村紅葉似なのにな

    +89

    -4

  • 22. 匿名 2015/10/22(木) 20:19:21 

    >>21
    浅野ゆう子ってかなり若い頃から首のシワ凄かったよね!

    +40

    -1

  • 23. 匿名 2015/10/22(木) 20:30:14 

    >>19
    めっちゃ笑ってしまった

    +44

    -2

  • 24. 匿名 2015/10/22(木) 20:36:00 

    >>1
    誰かに何かの合図してたのかもね。のろしみたいな感じで

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2015/10/22(木) 20:37:20 

    >>19
    よそでやったらもっと不審がられて大変なことになる

    +32

    -0

  • 26. 匿名 2015/10/22(木) 21:09:09 

    >>9
    私も自動車整備士の弟にエンジン切る時には、エアコンとオーディオをOFFにしなさいと言われました。ONにしたままエンジンを切ると、エンジンを掛けた時にエアコンとオーディオに一気に電気が流れるので車に凄く負担がかかると。 しかも、1日に何度もエンジンをかけるとしたら… 車に優しい彼氏だったのですね。

    +36

    -1

  • 28. 匿名 2015/10/22(木) 21:46:55 

    >>13

    坂を後ろ歩きすると楽に登れるらしいです

    やってみた事あるけど、たしかに楽だけど周囲の目が気になってやめた

    +36

    -0

  • 29. 匿名 2015/10/22(木) 21:53:17 

    コールセンターに勤めてます。同僚に
    毎日、実働7時間ずっと貧乏ゆすりをする男。黒いバンダナ、手首にはリストバンドしてる男。毎日、黒ずくめで、タロット占いが似合いそーな女。不思議もりだくさん

    +27

    -1

  • 30. 匿名 2015/10/22(木) 21:58:25 

    >>5ウチも回る

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2015/10/22(木) 22:47:26 

    カエルなんて貼るなよー笑
    気持ち悪いわ

    +45

    -0

  • 32. 匿名 2015/10/22(木) 23:17:37 

    修学旅行のお風呂で。
    クラスメイトが股間を押し当てながら前の鏡を一心不乱に見てた。
    何がしたかったんやろ……

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2015/10/22(木) 23:23:09 

    習い事にて。
    すごくアドバイスしてくれたり、指導してくる人が
    ド下手!
    どーいうつもりなんだろうw?

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2015/10/23(金) 00:10:35  ID:E9xal87MlG 

    なにもないのに一点を見つめる人!

    あなたにはなにが見えてるの?!

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2015/10/23(金) 00:37:44 

    読んだ本を本棚に奥までいれない。中途半端に出てる。絶対見ないダイレクトメールを置いといてと言って結局見ず放置。書きかけのメモをそのまま放置。とにかく整理ができない三十路の上司。頼むから整理整頓してくれ。毎日誰が片付けてると思ってんの

    +3

    -4

  • 36. 匿名 2015/10/23(金) 03:53:36 

    週3朝食で辛ラーメン食べてる自称健康オタクの女。辛ラーメン食べるの抵抗ないんだね。食べたりないと言って菓子パンに手を出し、食べ終わるとベットへ。仮眠するねバイバイって。

    変なキャス主(・x・)

    +4

    -4

  • 37. 匿名 2015/10/23(金) 03:56:32 

    >>29
    でも自分家の近くでやられたらヤダー

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2015/10/23(金) 04:14:08 

    >>19
    の間違いでした

    +1

    -2

  • 39. 匿名 2015/10/23(金) 05:12:20 

    >>6
    「ぽーっ」って何かSL的な表現なんかな?
    と思いました。
    蒸気機関車とかあんな汽笛。
    だけど謎ですね。

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2015/10/23(金) 05:26:30 

    >>31
    なんか
    「○○するな」と否定されたヒト曰く

    「言われてやめるくらいなら最初からやらないだろぶゎか」
    たまそうです。

    まーネットに関わる以上、何が目に入るかは

    +1

    -6

  • 41. 匿名 2015/10/23(金) 05:27:19 

    気持ち悪いヒト、言葉、画像は
    今に始まったことではない

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2015/10/23(金) 05:28:51 

    あら、中国のかたは、
    カエルごちそう

    +1

    -3

  • 43. 匿名 2015/10/23(金) 09:35:40 

    うちの旦那
    暴走族の人がやってるコールをものすごい下手なボイパのようなもので真似してる
    恥ずかしいから注意したいけど、注意する側も恥ずかしすぎて笑えてきて注意できない
    自分で恥ずかしいと自覚してくれ

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2015/10/23(金) 13:27:26 

    >>13
    健康の為だったんじゃない?
    後ろ歩きすると背筋、太ももの後ろとか鍛えられるし。
    車が頻繁に走る所じゃ危ないけど。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2015/10/23(金) 15:37:06 

    電車の中で宙を見つめ喋る人には何が見えているのだろう....

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード