ガールズちゃんねる

我こそは重い女集合 Part2

121コメント2024/05/15(水) 19:24

  • 1. 匿名 2024/05/13(月) 16:55:47 

    前回のトピがとても居心地がよかったので、申請してみました。
    相談、愚痴、エピソード披露など自由にできたらいいなと思います。
    淡白な方、理解できない方はトピをそっと閉じてください。

    夫は外面の良い人なので職場での女の子人気が高く、お菓子やお土産をもらってきたり、遊びに誘われたりすることが多くたまに発狂しそうになります。
    恋愛対象ではなく推し活みたいなノリだとは思うんですけどね。重い女にはなかなかハードな状況です。
    返信

    +22

    -21

  • 2. 匿名 2024/05/13(月) 16:56:05  [通報]

    体重コメ禁止
    返信

    +62

    -5

  • 3. 匿名 2024/05/13(月) 16:56:11  [通報]

    元カレにしつこくアタック!!!
    返信

    +11

    -1

  • 4. 匿名 2024/05/13(月) 16:56:42  [通報]

    いつも依存・束縛して振られる
    返信

    +49

    -0

  • 6. 匿名 2024/05/13(月) 16:56:54  [通報]

    我こそは重い女集合 Part2
    返信

    +22

    -26

  • 7. 匿名 2024/05/13(月) 16:57:10  [通報]

    尽くして尽くして尽くしまくります
    返信

    +20

    -2

  • 8. 匿名 2024/05/13(月) 16:57:12  [通報]

    同じタトゥーを入れてる
    返信

    +15

    -2

  • 9. 匿名 2024/05/13(月) 16:57:18  [通報]

    >>3

    最高何回アタックした?
    返信

    +4

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/13(月) 16:57:26  [通報]

    私が告白しようと思った男が既婚だったことが発覚し腹の底から怒りが込み上がってきた
    返信

    +8

    -9

  • 11. 匿名 2024/05/13(月) 16:57:41  [通報]

    我こそは重い女集合 Part2
    返信

    +153

    -1

  • 12. 匿名 2024/05/13(月) 16:57:43  [通報]

    女はすぐ嫉妬するからな
    返信

    +7

    -16

  • 13. 匿名 2024/05/13(月) 16:57:48  [通報]

    特技は追いLINEです
    返信

    +99

    -2

  • 14. 匿名 2024/05/13(月) 16:57:54  [通報]

    70キロだよ!!
    返信

    +12

    -15

  • 15. 匿名 2024/05/13(月) 16:58:09  [通報]

    はい!
    鬼電します。
    返信

    +15

    -1

  • 16. 匿名 2024/05/13(月) 16:58:12  [通報]

    男性の金玉を狙うのに躊躇しない
    返信

    +2

    -7

  • 17. 匿名 2024/05/13(月) 16:58:16  [通報]

    あと2分で旦那が仕事終わる。すぐに電話して早く帰ってきてって言いまくるよー。これが毎日。呼び鳴きって言われてる(笑)
    返信

    +38

    -6

  • 18. 匿名 2024/05/13(月) 16:58:18  [通報]

    >>1
    えー主は重いかなぁ?
    私も同じ立場ならヤキモチは妬くよ〜発狂まではしないけど
    返信

    +30

    -2

  • 19. 匿名 2024/05/13(月) 16:58:36  [通報]

    夫はイケメン外科医でかなりモテる
    しかも6歳年下だし心配


    本当に学会かとか当直かとかあらゆるネットワークを駆使して逐一チェックしてる。
    返信

    +5

    -17

  • 20. 匿名 2024/05/13(月) 16:58:53  [通報]

    相手を試したくなる
    そこからでないと関係を進めない
    返信

    +30

    -3

  • 21. 匿名 2024/05/13(月) 16:59:18  [通報]

    >>1
    でも我慢して許してるんだから凄いね
    私はお菓子とか貰ってきただけで裏切られたと感じて我慢出来ない
    返信

    +5

    -4

  • 22. 匿名 2024/05/13(月) 16:59:18  [通報]

    >>5
    なんで?
    返信

    +0

    -1

  • 23. 匿名 2024/05/13(月) 16:59:31  [通報]

    仕事の息抜きにととある推しが出来たんだけど
    それが地下アイドルだったから、ファンとアイドルがチェキ会でツーショット撮影できるのよね
    私以外のファンが推しと撮影してるの見るとヤキモチやくくらい辛かった。
    返信

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/13(月) 16:59:58  [通報]

    我こそは重い女集合 Part2
    返信

    +2

    -14

  • 25. 匿名 2024/05/13(月) 17:00:46  [通報]

    >>7
    尽くしまくりってやったこと無いからやってみたい気もするけど、尽くしまくったら最後どうなる?
    返信

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/13(月) 17:01:26  [通報]

    モテる男の奥さんは辛いね
    けど経験してみたかったわ
    返信

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2024/05/13(月) 17:01:27  [通報]

    夫とゲイ疑惑のある夫の友人が2人で遊びに行くことに嫉妬してしまう
    返信

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/13(月) 17:01:38  [通報]

    >>19
    あーうざいそれ
    絶対浮気してるよ
    病院には若くて可愛い人いっぱいいるからね
    返信

    +5

    -7

  • 29. 匿名 2024/05/13(月) 17:03:03  [通報]

    >>28
    独身女の嫉妬?ww
    返信

    +2

    -3

  • 30. 匿名 2024/05/13(月) 17:03:17  [通報]

    フラれたら縋りついて泣いちゃうのは私
    返信

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/13(月) 17:04:00  [通報]

    軽い女ふざけんな

    おもすぎるっつーのー
    返信

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/13(月) 17:05:03  [通報]

    >>20
    私もそのパターン
    付き合っても試し行為がやめられず、ウザがられて振られる
    返信

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2024/05/13(月) 17:05:57  [通報]

    >>4
    最初は相手側から好きになってもらって、こっちは軽い気持ちで交際開始するのに終わる時は全て逆になってるわ…辛い笑
    返信

    +53

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/13(月) 17:06:34  [通報]

    >>17
    私そんな人と同じ駅でLINE6年してるよ 笑
    返信

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/13(月) 17:07:33  [通報]

    彼氏が職場の同僚(女)とLINEしてたから、どんなLINEしてるのか見せてもらって同僚とLINEするの禁止にしました。いまも定期的にLINEのやり取り見せてもらってます
    返信

    +16

    -2

  • 36. 匿名 2024/05/13(月) 17:09:24  [通報]

    >>16
    それ重いとは微妙に違くない?
    返信

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/13(月) 17:11:03  [通報]

    もう重いしメンヘラだし自分もただ辛いだけなので、もう一生恋愛したくない。しないつもり。
    返信

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/13(月) 17:12:50  [通報]

    >>1
    そんなの全部捨てる
    返信

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2024/05/13(月) 17:14:04  [通報]

    付き合う前から嫉妬してしまい無理
    返信

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/13(月) 17:14:13  [通報]

    会社でたまに見る他社の推し社員が本名でやってるインスタ閲覧専用ぽくて投稿も何にもないんだけど先日ふと見たらキャバ嬢と相互になってて衝撃だった
    40代くらいの無口な人で既婚ではないとは思ってたけどそういう遊びするんだ…
    返信

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/13(月) 17:14:22  [通報]

    夫がスマホ扱ってたら
    女?女?ってめっちゃ聞きます
    返信

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2024/05/13(月) 17:14:30  [通報]

    我こそは重い女集合 Part2
    返信

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2024/05/13(月) 17:17:54  [通報]

    >>15
    結婚14年目だけど、いまだに旦那が電話に出なかったら50件くらいの着信いれる!
    返信

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2024/05/13(月) 17:21:25  [通報]

    >>19
    おっさんよう
    当直でナースとデキるんだわw
    返信

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2024/05/13(月) 17:21:58  [通報]

    >>1
    重い男と重い女って意外と成立しないよね?
    あれ何でだろう。
    重い男を好きになれば解決するのに
    返信

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2024/05/13(月) 17:22:02  [通報]

    なんか微妙に、それは重い女じゃなくて、ヤキモチ焼きの女?もしくはワガママ女?妄想女?ってのがチラホラいるなぁ
    返信

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2024/05/13(月) 17:23:39  [通報]

    中学くらいから凄く執着してしまうので、好きな人といい感じになっても上手くいかない
    絶対逃げられる
    だから結婚は、一番好きな人じゃない人と結婚した
    返信

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/13(月) 17:25:25  [通報]

    >>1
    嫌いにならないで
    他の人にとられたらと思うと不安
    深夜でもいいから連絡くれたら嬉しい
    出かけた時の送り迎えは俺が必ずする

    これを彼氏によく言われるんだけど、重い人は何をすれば安心出来ますか?
    返信

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/13(月) 17:25:29  [通報]

    >>16
    すぐやっちゃうって事?
    妊娠や病気のリスクは霞んじゃう?
    返信

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/13(月) 17:30:25  [通報]

    >>1
    そもそも相手を信用してなくない?
    返信

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2024/05/13(月) 17:32:10  [通報]

    >>45
    重い男も重い女も世間から隠しているから出会えてもすれ違っているのかも?
    付き合ったとしたら共依存の関係になりそうだね
    個人的にはアリだけども
    返信

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2024/05/13(月) 17:33:06  [通報]

    相手の頭の中覗きたいし、思い通りに操作したくなる。
    それじゃつまらないのはわかってる。
    返信

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2024/05/13(月) 17:34:29  [通報]

    >>45
    重い女だけど重い男に当たったら全力で逃げた
    家の近くにいたらどうしようとか怖かった
    でも自分も同じようなことしてるんだよな
    返信

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/13(月) 17:40:06  [通報]

    LINEの既読が早すぎって言われたことある
    意味わかんない!
    返信

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2024/05/13(月) 17:46:17  [通報]

    >>13
    &長文
    返信

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/13(月) 17:46:23  [通報]

    >>48
    最終的には結婚じゃない?
    私重いけど結婚してメンタル安定したよ
    まあ結婚は飛躍してるからいいとこ同棲でもいいかも
    その覚悟があるなら
    返信

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/13(月) 17:48:57  [通報]

    旦那も私も所謂重たいの分類かも
    旦那の方がなんも考えてないかもだけど
    位置情報共有してるし、スマホのパスコードは共有してる。この辺りは私の希望。
    土日基本的にずっと一緒なのは旦那希望。というか、当たり前に一緒に居たがるからそうなってる。
    基本的に部屋で別々とかはない
    返信

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2024/05/13(月) 17:50:54  [通報]

    >>1
    振られた彼が忘れられなくて、定期的にメールして無視され…からの復縁して3年目。

    今度こそサッパリした付き合いを、と意識してる日々。意識してる時点で重いよねー
    返信

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/13(月) 17:51:13  [通報]

    長文LINE常習犯です!!
    返信

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2024/05/13(月) 17:54:24  [通報]

    >>42
    最後に男性が飛んでいくオチが芸術点高い
    返信

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2024/05/13(月) 17:56:13  [通報]

    仕事頑張ってね!また時間が出来たら連絡ちょうだい

    昔放置された時送ってたけど、これって相手からしたらめちゃくちゃウザいしフェードアウトしたくなるね
    返信

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/13(月) 18:09:07  [通報]

    >>46
    でもまぁ紙一重ではあるよね
    返信

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/13(月) 18:09:31  [通報]

    彼が最優先、朝昼晩の連絡がないとダメ、尽くしたりプレゼント渡して気を引く。
    不安になると相手に詰め寄ってしまう。
    返信

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2024/05/13(月) 18:12:20  [通報]

    >>48
    私も最終的に結婚と思う、結婚したらそこまで固執しなくなる
    でも重い女だから結婚までなかなかいかない
    返信

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2024/05/13(月) 18:23:40  [通報]

    AV見てほしくない。
    返信

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2024/05/13(月) 18:24:24  [通報]

    >>48
    結婚もだし、未来の話をすることかな。
    今年のクリスマスはどこに行く?とか次のお正月に一緒にいつもと違う味のお雑煮食べてみようとか
    どんな小さいことでも未来も一緒にいると思わせてくれる話をさらっとしてくれると安心する。
    返信

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/13(月) 18:26:00  [通報]

    なんか趣味でも見つければ?って言われた事ある
    鬱陶しかったみたい
    返信

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/13(月) 18:26:25  [通報]

    旦那のスマホを旦那の寝ている時にパトロールしてます。通話履歴、LINEチェック。
    iPhoneの、探す機能も活用して居場所は把握するようにしています。
    返信

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2024/05/13(月) 18:28:04  [通報]

    デート前の自慰を禁止しました
    わざと長引かせるの、痛くなるから嫌い…
    我こそは重い女集合 Part2
    返信

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2024/05/13(月) 18:37:28  [通報]

    重い女・ヤバい女大集合のトピより大人しいね
    返信

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/13(月) 18:39:44  [通報]

    重いと思われたくなくて必死で隠す。
    平気な顔をする。
    そして結局都合よく扱われるかつまんないって言われて振られる(泣)
    返信

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/13(月) 18:41:42  [通報]

    重い女、マジで無理。なかなか会えないから寂しい、とか言ってきたり遊びを断っても何度もさりげなく誘って来る女友達いる。寂しいとか私に言われても困る、こっちは知らない。
    返信

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2024/05/13(月) 18:48:17  [通報]

    >>33
    わかるー!
    私も自分からグイグイ行けるタイプじゃ無いから相手から押されて付き合って、その後依存して振られるってパターンを繰り返してるw
    別れる時、自分から降ったことない
    返信

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2024/05/13(月) 18:50:04  [通報]

    >>41
    私も、なにしてるの?って必ず聞く!
    返信

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2024/05/13(月) 18:52:40  [通報]

    みんな好かれて付き合った?それとも自分から好きになったのかな?
    私も人より重たくて最後はもう不安定な自分がしんどくなって交際終わらせてしまうパターンばかりで、、もうアラサー😂
    穏やかに恋愛や結婚がしたいのに続かない🥲
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/13(月) 18:56:19  [通報]

    >>33
    めちゃくちゃ分かる…😭
    返信

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/13(月) 18:57:19  [通報]

    >>75
    最初は好かれてだけど、今は私も相手を好きで依存気味。相手も休日だけど一緒にいない日は、不安になるから3時間おきに連絡して!って言ってます笑
    返信

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2024/05/13(月) 18:58:37  [通報]

    >>1です。トピが採用されて嬉しいです。

    いくつかコメントを頂きありがとうございます。
    ぶっちゃけ我慢できてません(笑) 
    発狂の内訳は、泣く、怒る、理解してもらおうと話し続ける、物は捨てるか私が食べちゃうかで絶対に夫の所有物(食べ物)にはしません。
    信用云々のコメントもありましたが、浮気・不倫を疑うというか、何かをもらう誘われるというその事実が嫌なので信じたところでなにも変わらないですね…
     
    あんまり重くなかったかな?
    みなさんの書き込み楽しく拝見してます。
    返信

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/13(月) 19:02:08  [通報]

    >>33
    あーわかるー!
    でも、途中で相手が調子乗ってるのがわかってムカムカしてくるから、それで私はまた冷めちゃう。
    すると相手が焦ってまた好き好き重くなる。
    で、結果ウザくなって私からポイしちゃう。

    結果、相手ストーカーになる。

    って感じなんだよなぁ。
    元カレ達みんなそのパターン。
    返信

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/13(月) 19:06:22  [通報]

    いつ呼んでも10秒以内に到着するセフレ。(ピンポ〜ン)
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/13(月) 19:06:52  [通報]

    >>45
    お互いに嫉妬ポイントがわかって行動するから、安心感があってただの仲良いカップルになるのでは?
    返信

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/13(月) 19:07:02  [通報]

    >>77
    そんなん言っても大丈夫な彼氏さんなんだね!羨ましい。
    私は重いくせに嫌がられるのが怖くて、淡白気取ってて。そんなこと言えないからだめなのかも?
    素直になってよいのかなー。
    返信

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2024/05/13(月) 19:09:05  [通報]

    >>27
    ごめん
    私は重くないのにトピ見てたんだけど
    彼の幼馴染がオープンなゲイで、幼馴染の彼が重い女(男)なので、出先に現れたことがあるって
    返信

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/13(月) 19:15:29  [通報]

    >>45
    自分のこと棚上げするんだけど、重い男の人ってちょっと怖くない?笑
    私は怖い人がとにかく一番苦手だから付き合ったことないんだよね。
    だからわりとあっさりタイプばかりと付き合う笑
    返信

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/13(月) 19:23:54  [通報]

    重い女ってもう治らないのかな
    自分も辛いから治したいよ‥
    返信

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/13(月) 19:30:39  [通報]

    >>82
    少しづつ小出しにしていったよ。
    最初は「寂しいから休みの日はもう少し連絡欲しいよ~!」みたいな。
    これすらダメな男性だとどの道私とは上手くいかないだろうしって心境で突っ込んでみたんだけど、「寂しくさせてごめんね」てタイプだったから波乱なく進んでる!
    返信

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/13(月) 19:30:50  [通報]

    >>1
    逆に好きだからこそ感情を見せられない
    重くて暗くてごめんなすって
    返信

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/13(月) 19:33:46  [通報]

    旦那のスマホに通知が来たら画面をチラッと覗いたり(大体Yahoo!ニュースとかメルマガ)、LINEが来たら何て来たんー??て一緒に見ます。よく職場の後輩(女)が仕事のことで休みの日にLINEやら電話やらしてきてたので、逐一確認してました。
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/13(月) 19:36:07  [通報]

    >>26
    精神病むからやめた方がいい
    常に浮気疑ってる
    返信

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/13(月) 19:39:40  [通報]

    彼氏がとにかく私ファーストで優しくて何でも受け入れてくれるから、あれやだ(女とサシ飲みとか朝まで呑むこと)これやだ(仕事の付き合い)と言って縛ってたら、◯◯ちゃんのことは大好きだけど疲れちゃったって突然振られた。

    みんな気をつけなはれや(泣)
    返信

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2024/05/13(月) 19:47:18  [通報]

    >>47
    一番好きじゃない人と結婚して、その後気持ちはどんな感じ?
    重くならない?
    返信

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/13(月) 19:47:56  [通報]

    姪っ子LOVEの彼氏。 
    あまりの可愛がり振りに姪っ子相手に嫉妬してしまう。
    返信

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/13(月) 19:53:01  [通報]

    >>78
    お菓子やお土産をもらってきたり、遊びに誘われたりすることが多く

    主さんとは今も同じ会社だから知ってるの?じゃなくて隠せる事ばかりなのに話してくるんだったら、旦那さんは主さんがヤキモチ焼いてる姿みて嬉しいとかなのかな?
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/13(月) 19:59:28  [通報]

    >>86
    彼氏さん優しいし、86さんも可愛い言い方で、お互い想い合ってるからうまく行ってるんだなと思いました。羨ましいです。私もそんな関係作りたい。
    返信

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/13(月) 19:59:34  [通報]

    >>93
    同じ会社ではないので、夫が報告してくれていますよ。
    ですが以前同じようなことで私が泣いたり怒ったりして、逐一報告して!と言ったので律儀に報告してくれてるんだと思います。

    報告してくれたときに私がうだうだ言ってると困ったようにするので、妬いてほしいみたいな感情はないのかも。
    報告しても面倒、しなくて後々バレても面倒で、自分でもわかってるけどどっちに転んでもって感じですよね…(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/13(月) 20:15:46  [通報]

    我こそは重い女集合 Part2
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/13(月) 20:42:48  [通報]

    元カノに焼きもち焼く。 
    元カノとは同棲してたのに、私とは同棲したいとか言ってこなくて、あー私は元カノ以下なんだと思ってしまう。
    彼氏は元カノに裏切られて酷いことされたから大嫌いっていうけど、同棲して結婚考えるほど好きだった人だし、まだどこかで元カノ好きなんじゃないかって思う。
    それを考え始めると、もうモヤモヤが止まらなくて彼氏といてもテンションガタ落ちする。
    返信

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/13(月) 20:52:51  [通報]

    結婚も恋愛も向いてなかった。
    不安定になって、なにも手につかなくなる。
    返信

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/13(月) 21:16:05  [通報]

    処女を捧げた男と結婚したいよね
    返信

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2024/05/13(月) 21:41:57  [通報]

    ガルで重い女って言われた
    浮気したダンナに止めてくれって怒ったり泣いたりすると重い女なの?
    どうするのが正解なんだろう
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/13(月) 21:50:12  [通報]

    怒りを抑えられない
    優しさも気まぐれ
    追いLINEして翌日削除
    けど相手にも落ち度はある
    返信

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/13(月) 21:59:14  [通報]

    「〇〇ちゃんお店出して某高級車乗っていて凄いね!」って言う、私以外の女の子を褒める会話ですら、イライラして「ふーん、へー、ほー」しか相槌打たなかったw
    大体、白髪の生えたおじさんが◯◯ちゃん、◯◯ちゃん、うるさいねん。
    それだけで10年くらい付き合っているけど、別れを考えている。
    返信

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/13(月) 23:13:01  [通報]

    >>45
    長年好いてくれてた重い男を好きになったけど、こちらも好きになったら、次第に向こうが調子に乗るようになってダメになってしまった
    相手はストーカーになった
    返信

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/13(月) 23:28:04  [通報]

    重く依存だけど、
    相手も重く依存傾向の人を選ぶと上手く行くと思う。
    我が家はお互い携帯見放題。一日の予定を報告しあっており安心する。
    返信

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/13(月) 23:46:30  [通報]

    私は月一マンションの両隣りの奥さんたちと協力して抜き打ちで旦那たちのスマホチェックしてます。
    やるって決めた日は旦那たちパンイチして!!一軒一軒ずつやります。
    女3人がかりで男1人だから抵抗してきたら浮気してる可能性があるから旦那たちも素直です。
    まぁ普段から電話やLINEしまくりで、すぐ電話に出なかったらまた両隣りの奥さんたちと旦那パンイチにして問い詰めます!!
    返信

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2024/05/14(火) 00:50:44  [通報]

    >>1
    物理的な重いかと思って満を持してトピ開いたら違かった。
    そっちの重いね。
    さーせんした!(っ_ _)っ
    返信

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2024/05/14(火) 01:17:42  [通報]

    >>1
    わあああ、わかるよー!!

    うちの旦那も職場の方(男性にも女性にも)に飲みやらお出かけに誘われる
    好かれているのはありがたいと理性では思いつつも、感情では「嫌〜!休みの日も仕事終わりも誘わないで〜」と激しく願っている😭


    返信

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/14(火) 01:54:38  [通報]

    >>95
    よこ

    わかる
    報告されるとヤキモチ焼いちゃうけどさ
    内緒にされてる方が100万倍嫌なのよー!
    面倒くさい女なのは承知しております…
    返信

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/14(火) 02:02:43  [通報]

    >>107
    わかってくれて嬉しいー😭
    周りに好かれているのはありがたいことだし、そんな周りに優しい夫が好きなんだけど私との時間を取られるのは嫌ー!ってなります(笑)

    そしてそのことでせっかく一緒にいる時間もケンカっぽくなってしまい、悲しいやら何やら。
    返信

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/14(火) 02:12:07  [通報]

    >>108
    だよねだよね。
    私自身も、もうどうして欲しいのかよくわかんなくなっています…

    みんなどうやって折り合いつけてるのー!
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/14(火) 04:59:35  [通報]

    >>1
    その状況で旦那さんが浮気してると疑わないのが凄い!
    「俺は嫌なのに女の子が勝手に…」って
    教科書に出てきそうな典型的な言い訳だと思うんだけど…
    確かに重い奥さんの方が「まさかうちの旦那が」って考えの人多い気がする
    知り合いに裏切られたの知った後でも、旦那さん大好きで(女に脅されて仕方なく関係持ったという説明をまじで信じている)浮気相手にだけ激怒してる奥さんいるよ
    そして主さんみたいな文章のLINE(うちの旦那、モテモテで心配なんです〜)を定期的に送ってくる
    返信

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/14(火) 06:59:39  [通報]

    10年前に別れた元彼を未だに引きずってます!!
    本気で結婚考えて親に会ってもらうみたいな所で破局したので彼が居ない未来がこんなに辛いと思わなかった
    縁がなかった、タイミングが合わなかった、若すぎた
    色々理由付けはできるけど後悔しかない!
    好きな人と一緒になれた人が羨ましいよー
    返信

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/14(火) 07:46:25  [通報]

    >>1
    中学の頃から付き合うとすぐ結婚まで意識
    相手から好きになってくれても自分の熱量が上回ってしまう
    恋人には言わないけど異性との会話はもちろん視線送るのも辞めて欲しいと常々思ってる
    理想は心中、愛し合って一緒に人生を終えたい
    返信

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/14(火) 08:46:08  [通報]

    男女問わず仲良くなったらめっちゃ尽くしてしまう!
    誕生日プレゼントとか、色々と大切にします。
    返信

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/14(火) 10:24:44  [通報]

    10年一緒にいて子供もいるけど、重いと思う。

    スマホ見たりとかは無いけど、たまたま旦那の相互フォローに知らない女いると”誰?”と聞く。店の女だと”この子と繋がってどうすんの?仕事でもふってくれんの?いらないでしょ。”て言った事もある。自営業だから幅広くしたいし何も思ってないて言ったけど、私の知らん女はいらん。

    後、旦那が浮気する夢見て泣いてる。(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/14(火) 14:33:45  [通報]

    お金を貸している人に依存してしまっている。。。
    お金渡さないと家に来てくれない気がして。。。
    お金渡してるんだからもっと大事にしてよ!と思ってしまう。
    彼は彼女持ち。(別れると言い張っている)
    返信

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/14(火) 21:34:48  [通報]

    なんかこのスレだけガル民らしくなくて自作自演なの?って思うくらいww

    明らかに叶わない人に恋して、連絡来る来ないに一喜一憂するけどここのスレ見てたら私って誰のことも愛してないな。
    みんなみたいに丁寧に接したことないや
    返信

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/14(火) 21:42:41  [通報]

    本当の愛なのかは置いておいて一途で献身的な人ばかりなんだろうね

    アプリなんかは使わない人だらけ?
    今時にしては珍しく感じる
    返信

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/14(火) 23:09:04  [通報]

    >>45
    追いかけるのは好きだが、追われるのは嫌い。
    返信

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/15(水) 19:18:04  [通報]

    >>90
    女性と朝までサシで飲む?!
    イヤだーーーーー!!!!
    そんな事されたら、気になって私も朝まで眠れないよ…

    彼を信じてないとかではなく
    彼のまわりの人を100%信用できないというか…
    返信

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/15(水) 19:24:35  [通報]

    >>97
    コメ主さんと同棲したくないって訳でなくてさ
    元カノとの事ですごく傷ついたから誰とも同棲を考えられないのかもよ?

    でももやもやする気持ちはめちゃくちゃわかる!!
    すんごーくわかる!!
    1番の存在でいたいのに違うのかーとか考えるとどんどん落ち込むよね…

    私もかなーり重い女でヤキモチ焼きだし心配症なんだけど
    「私は愛されてる!!」って無理やり?思い込むようにしたらちょこっと落ち着きましたww



    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード