ガールズちゃんねる

令和ロマン・松井ケムリ 「まさしく令和」な理由で「ラヴィット!」欠席 スタジオからは「いいんですか?」

123コメント2024/05/24(金) 17:59

  • 1. 匿名 2024/05/09(木) 14:20:55 


    令和ロマン・松井ケムリ 「まさしく令和」な理由で「ラヴィット!」欠席 スタジオからは「いいんですか?」/芸能/デイリースポーツ online
    令和ロマン・松井ケムリ 「まさしく令和」な理由で「ラヴィット!」欠席 スタジオからは「いいんですか?」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    令和ロマン・松井ケムリ 「まさしく令和」な理由で「ラヴィット!」欠席 スタジオからは「いいんですか?」


    ケムリ欠席の理由を聞かれると「ちょっとご子息の方が、小旅行に行っておりまして」と旅行欠席であると説明した。

     スタジオからは「ええ?」の声も上がる中、ケムリから送られてきた旅行の写真も紹介。同期のヨネダ2000らと一緒にはじける笑顔のケムリが写っている。スタジオからは「いいんですか?」の声も上がる中、くるまは「ヨネダ2000とか同期なんですけど、ちょっとご旅行に行きたいということで昨日、今日とお休みを頂いていて」「半年前から絶対にここは行きたいと」「ゴールデンウィーク明けには絶対と。レギュラーが決まる前から(休みを取っていた)」と詳細を説明した。
    返信

    +228

    -26

  • 2. 匿名 2024/05/09(木) 14:21:41  [通報]

    んで、くるまは時計買ったの?
    どれ?
    返信

    +38

    -1

  • 3. 匿名 2024/05/09(木) 14:22:01  [通報]

    いいんじゃない?
    返信

    +463

    -10

  • 4. 匿名 2024/05/09(木) 14:22:27  [通報]

    みんなめっちゃいい笑顔(笑)
    ずっと前から予定してて本人も楽しみにしてたならいいよね
    返信

    +593

    -11

  • 5. 匿名 2024/05/09(木) 14:22:28  [通報]

    いいと思う。
    契約違反をしてないならば。
    返信

    +295

    -7

  • 6. 匿名 2024/05/09(木) 14:22:41  [通報]

    いいじゃん!
    私だって旅行するのに有給とるよ!
    返信

    +284

    -10

  • 7. 匿名 2024/05/09(木) 14:22:48  [通報]

    いいと思う~
    返信

    +51

    -5

  • 8. 匿名 2024/05/09(木) 14:23:04  [通報]

    全然いいよね
    旅行行ってもろて
    返信

    +214

    -4

  • 9. 匿名 2024/05/09(木) 14:23:20  [通報]

    タレントも有給休暇を取れる時代
    返信

    +274

    -8

  • 10. 匿名 2024/05/09(木) 14:23:29  [通報]

    金持ちええなぁ
    返信

    +47

    -1

  • 11. 匿名 2024/05/09(木) 14:24:14  [通報]

    いいじゃん
    ドタキャンしたわけでもないだろうし
    返信

    +203

    -2

  • 12. 匿名 2024/05/09(木) 14:24:22  [通報]

    楽しそうやん
    返信

    +35

    -2

  • 13. 匿名 2024/05/09(木) 14:24:43  [通報]

    高学歴だけだけでもてはやされてる芸人いらね。
    返信

    +12

    -15

  • 14. 匿名 2024/05/09(木) 14:25:09  [通報]

    くるまは行かなくていいの?
    返信

    +66

    -0

  • 15. 匿名 2024/05/09(木) 14:25:10  [通報]

    ご子息、笑
    返信

    +90

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/09(木) 14:26:00  [通報]

    >>3
    レギュラー決まる前から休みを取るって周りに公言してたならいいよね
    これが急遽だったらまた違うけど
    返信

    +234

    -0

  • 17. 匿名 2024/05/09(木) 14:26:17  [通報]

    >>1
    これにニューヨークの屋敷は「めっちゃええやん。俺、新婚旅行でも木曜日までに戻ってきたで?」と言うと、MC川島は「まさしく令和なんです。これが」と余裕の表情。そして他の出演者にも「全然行っていただいていいです。ただ次週席があるかはわかんないですけど」といい、他の出演者から猛ツッコみが。川島は「僕、昭和ロマンなんで」と笑っていた。

    一般の会社ならパワハラに
    返信

    +43

    -58

  • 18. 匿名 2024/05/09(木) 14:26:33  [通報]

    いいんじゃないこういう人は
    それで使う方から敬遠されるようになっても自己責任だし
    返信

    +84

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/09(木) 14:27:14  [通報]

    >>4
    工場地帯・尼崎の風呂も無い家で育った芸人より
    早稲田慶應のお笑いサークルに入っていた芸人が
    ガルちゃんが好きなお笑い芸人だもんね
    返信

    +2

    -21

  • 20. 匿名 2024/05/09(木) 14:27:25  [通報]


    >>4
    こういう視聴者がサンドウィッチマンを置物芸人にしたのだろうね
    返信

    +0

    -16

  • 21. 匿名 2024/05/09(木) 14:27:27  [通報]

    ナイツは冬休み、春休み、夏休みを1週間取って、子供の入学式や卒業式も休んでるよ。GWも休んで家族旅行行ったりしてたらしい。
    ケムリもいきなり当日休むのではなく半年前から申請してたなら別にいいじゃん。
    返信

    +201

    -7

  • 22. 匿名 2024/05/09(木) 14:27:53  [通報]

    全部打ち合わせ済みでしょ写真も出してくるなら
    返信

    +50

    -1

  • 23. 匿名 2024/05/09(木) 14:28:07  [通報]

    >>17
    芸能界が一般の会社だと思ってるの?
    返信

    +53

    -1

  • 24. 匿名 2024/05/09(木) 14:28:37  [通報]

    今日はギャル曽根に対する体重ハラスメントがやばくなかったか?
    見てて炎上するんじゃないか冷や冷やした
    返信

    +10

    -9

  • 25. 匿名 2024/05/09(木) 14:29:00  [通報]

    >>1
    めちゃくちゃ楽しそうで羨ましい
    返信

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2024/05/09(木) 14:30:00  [通報]

    このケムリ人って親が金持ちネタしかないの?
    そんなにTV観ない方だけどこの話5回くらい聞いてる
    しかも創業者で生まれながらのお金持ちとかじゃなくて大学生の時に副社長になったって話みたいだしそれで金持ちのおぼっちゃまキャラは違和感ある
    返信

    +28

    -25

  • 27. 匿名 2024/05/09(木) 14:30:01  [通報]

    >>17
    文字だけで見ると何かギスギスしてる笑
    返信

    +9

    -12

  • 28. 匿名 2024/05/09(木) 14:30:13  [通報]

    >>19
    そういう比較はあんまり好きじゃないです
    返信

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/09(木) 14:30:13  [通報]

    令和ロマンはどうでもいいけど、ギャルルがセミプロだらけでなんか萎えた
    返信

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/09(木) 14:30:30  [通報]

    >>17
    冗談も言えない状況にしているあなたもパワハラ自覚してね
    返信

    +52

    -2

  • 31. 匿名 2024/05/09(木) 14:31:01  [通報]

    愛ちゃんも誠ちゃんもケムリもかわいい♡
    もちろんそのほかの面々も良い笑顔!
    返信

    +5

    -11

  • 32. 匿名 2024/05/09(木) 14:32:21  [通報]

    この旅がエピソードトークになるんだからある意味仕事よね
    返信

    +9

    -3

  • 33. 匿名 2024/05/09(木) 14:32:59  [通報]

    >>20
    置物芸人?ちょっと経緯を解説してほしい
    返信

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/09(木) 14:33:35  [通報]

    空気階段も結構ちょこちょこ休みとってるよ。
    今年ももぐらがフィリピンに一人旅行ったりかたまりも前から人間ドックや新婚旅行なんかで仕事休んでるし、それでラジオとかで話すネタになるなら一石二鳥。
    返信

    +31

    -1

  • 35. 匿名 2024/05/09(木) 14:34:10  [通報]

    話題として取り上げられてるならその場にいなくても仕事したと言える
    返信

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/09(木) 14:34:19  [通報]

    このコンビをとりあえず持ち上げとけばガルちゃんではプラスもらえる。
    返信

    +5

    -17

  • 37. 匿名 2024/05/09(木) 14:34:23  [通報]

    夏冬と休み取るタレントいっぱいいるのにこんな事で話題になるのは若手だからかな
    返信

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2024/05/09(木) 14:35:07  [通報]

    >>14

    くるま、僕はラヴィットをとりました!って言ってたよw

    時計買う時も相方のぶんまで頑張ってた
    返信

    +112

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/09(木) 14:36:03  [通報]

    >>14
    くるまはけむりが休むから来たって笑いにしてたけど、今日頑張って盛り上げてたしちょっと好感度上がった

    返信

    +165

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/09(木) 14:36:42  [通報]

    >>17
    休んで旅行行っただけでこんな脅し文句テレビで発言するってめちゃくちゃ性格悪いな
    返信

    +2

    -32

  • 41. 匿名 2024/05/09(木) 14:38:33  [通報]

    見てたけど楽しそうな写真でいいなって思った!
    返信

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2024/05/09(木) 14:38:43  [通報]

    >>21
    なんでナイツの話になるん?知らんがなだわ
    返信

    +16

    -11

  • 43. 匿名 2024/05/09(木) 14:38:50  [通報]

    どんな理由ですら休ませてもらえないブラックなんかより、よっぽどいいよ。よっぽど健全。ずっとズル休みとかじゃないんだし。
    返信

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2024/05/09(木) 14:39:14  [通報]

    >>17
    そりゃ芸能界は生き馬の目を抜く業界だからね
    休んだら目をギラつかせてる他の人に席取られて当たり前
    返信

    +74

    -1

  • 45. 匿名 2024/05/09(木) 14:39:40  [通報]

    >>1
    ご子息ww

    お二人とも私立中高一貫の男子校出身だから
    学校側が保護者に向かって
    「ご子息」って使うのよく聞いてたんだろうね。
    返信

    +27

    -3

  • 46. 匿名 2024/05/09(木) 14:39:51  [通報]

    >>37
    若手がレギュラー仕事蹴るなんて目立つもんね
    返信

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/09(木) 14:40:58  [通報]

    >>44
    ラヴィットの席に座りたい人間なんかアホほどいるもんね
    川島は冗談の中に少しは本音もあるんじゃない?
    返信

    +74

    -1

  • 48. 匿名 2024/05/09(木) 14:41:47  [通報]

    >>37
    吉本だと夏休み冬休み取れる芸人って売れっ子が取るよね

    ちょっと前にダイアンとか小田とかもまだ自分から休み欲しいって言いにくいって言ってた

    今だと売れっ子か令和ロマンとかアラサーの若手が取るんだろうね

    返信

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/09(木) 14:43:03  [通報]

    >>26
    いやいや、だとしてもお父さんの年収八千万とかだよ。そして松濤に実家がある。普通におぼっちゃまでしょ
    返信

    +54

    -3

  • 50. 匿名 2024/05/09(木) 14:44:28  [通報]

    >>47


    川島世代だと若手の頃に旅行したいから休みくださいなんて死んでも言えない風潮だったろうからね

    ただそれをこの時代に全面に出せば炎上するから笑えるギリギリを攻めた感じが伝わってきたわ笑
    返信

    +67

    -1

  • 51. 匿名 2024/05/09(木) 14:44:34  [通報]

    >>21
    昔というかピンクレディーとか聖子ちゃんや明菜とかが全盛だった頃の芸能界は「芸能人は親の死に目にあえないくらいがちょうどいい。それくらい忙しい世界」みたいなこと言われてきたわけだけど、そういう緊急の事情の場合の対応くらいは現場が柔軟に考えてあげないとですよね。もちろんそれ以外の家庭の事に関してもね
    返信

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2024/05/09(木) 14:44:42  [通報]

    >>17
    >レギュラーが決まる前から(休みを取っていた)

    今回はレギュラー出演が決まる前から休みとってたから仕方ないよね。
    レギュラー決定→旅行のために休みほしい、はダメだと思うけど。
    返信

    +38

    -5

  • 53. 匿名 2024/05/09(木) 14:44:59  [通報]

    >>16
    前々から取るって決めて休むのなんて『令和な理由』でもなんでもないよね、働く人全員に平等に付与される有給なんだから好きに使えばとしか思わなかったけど、旅行ぐらいで令和な理由なんて言われるんだね
    返信

    +48

    -4

  • 54. 匿名 2024/05/09(木) 14:45:00  [通報]

    おぎやはぎの小木も、ハワイ旅行行くからって正解は一年後を休んだことあったw
    元々おぎやはぎは、夏休みと正月休みを取るタイプだった
    返信

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2024/05/09(木) 14:45:00  [通報]

    >>17
    それをネタにしてるだけかと
    返信

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2024/05/09(木) 14:45:08  [通報]

    2週間前から休み希望してて決まってた事って言ってたから正当な理由なのに、収録中に相方がその話をしたり写真見せたりするから周りがザワつくんじゃないの?
    言わなくていい事をあえて言って燃料投下しなければいいのに
    返信

    +0

    -12

  • 57. 匿名 2024/05/09(木) 14:46:23  [通報]

    まあ言っちゃあれだけど、令和ロマンレベルなら「彼らじゃないと」って価値もないし、許容力が求められる一般社会と椅子取りゲームの芸能界は違うから、同じ力量で「自分にさせてください」と意欲を持ってちゃんと来れる芸人にシフトされていく可能性もあるし、後から「あの時あのチャンスに胡坐をかいてなければ」も思わないならいいんじゃない?
    返信

    +30

    -4

  • 58. 匿名 2024/05/09(木) 14:46:33  [通報]

    >>49
    ケムリが大学生の時に副社長になってから松濤に引っ越したんでしょ?
    会社で借りてる家とかだと思う
    返信

    +15

    -3

  • 59. 匿名 2024/05/09(木) 14:47:52  [通報]

    >>24
    あれやりたいって言い出した横田まゆが悪い
    川島あのゲーム終わった後キレてなかった?
    返信

    +13

    -4

  • 60. 匿名 2024/05/09(木) 14:48:03  [通報]

    お姉ちゃんいる末っ子って感じだな。早死にしそうな気がする。
    返信

    +1

    -5

  • 61. 匿名 2024/05/09(木) 14:50:03  [通報]

    >>17
    川島のボケだからね?マジでパワハラだと思ってるならアレだよ?
    返信

    +76

    -1

  • 62. 匿名 2024/05/09(木) 14:51:28  [通報]

    >>17
    クレーマーの視聴者もいるから先手を打ってるのかも
    返信

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2024/05/09(木) 14:52:20  [通報]

    >>57
    令和ロマンの価値についてはわからんけど、でも結局そういうことだよね
    どういう理由で休もうが、芸能界って椅子の取り合いみたいなとこあるし、一般社会よりすきを作ると仕事失うことに繋がりやすい
    彼のように実家太かったり、今はYou Tubeとかあってテレビが主戦場ってこともないからこういう考えになるんだろうね
    返信

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2024/05/09(木) 14:52:25  [通報]

    >>56
    半年前じゃない?
    返信

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2024/05/09(木) 14:52:25  [通報]

    これが高学歴私文、学生お笑い出身の人だよね
    返信

    +2

    -4

  • 66. 匿名 2024/05/09(木) 14:53:56  [通報]

    >>17
    パワハラというか競争社会だから
    アナウンサーとかタレントが夏休みとってる間に、代役で出演した人が好評で、次の改編期にその人と交代させられるとかよくあ?そう
    だから席を取られたくない人たちは無理してでも出続けてる
    令和ロマンはテレビに重き置いてないから好きにできるよね
    返信

    +48

    -2

  • 67. 匿名 2024/05/09(木) 14:56:50  [通報]

    >>26
    麒麟が売れ出した時に田村の話が貧乏話だったのと一緒
    返信

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/09(木) 14:58:53  [通報]

    >>56
    なんで休んだか勘繰られるし、目撃情報絶対出るんだから、半年前から決まってた旅行ですって言う方がいいに決まってる
    返信

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2024/05/09(木) 15:02:52  [通報]

    >>65
    学生お笑い出身って普通の芸人たちから嫌われてるキャラ&でもお笑いファンからは小綺麗で頭良くてで好かれてますみたいな感じだけど、内輪で群れまくるせいでそのうち受け手の層からも鼻につくとか言われて集団で自滅していきそう
    返信

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2024/05/09(木) 15:03:24  [通報]

    半年前から申請してたのに、なんでこの日に仕事入れたんだろ?わざと?
    返信

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2024/05/09(木) 15:04:29  [通報]

    こういう啓蒙活動本当に大事
    メジャーになって笑いと共に社会を変えたい意識も令和ロマンには絶対ある
    テレビ基本嫌ってるけれど、こういう事させてくれる所にはちゃんと出演するんだなと
    返信

    +2

    -13

  • 72. 匿名 2024/05/09(木) 15:06:20  [通報]

    仕事より前々からの同期との旅行を優先したって好感度上がるからね
    この人たち、M-1優勝してオファーたくさん舞い込んでるけど仕事選んでるみたいなこと言ってなかったっけ
    それもすごく令和っぽいけど
    コンビ名になぞらえて、働き方改革の象徴みたいな役割を期待されちゃってるのかな
    自分らの意思なら全然かまわないけどさ
    返信

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2024/05/09(木) 15:10:04  [通報]

    >>9
    流石に出演料は無いんじゃない?
    フリーランスなんだから好きに休んだらよろし。
    返信

    +14

    -3

  • 74. 匿名 2024/05/09(木) 15:10:45  [通報]

    くるまは出てたんだ笑
    返信

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/09(木) 15:10:54  [通報]

    >>39
    そうなんだ!頑張り屋さんだね!
    返信

    +26

    -2

  • 76. 匿名 2024/05/09(木) 15:12:27  [通報]

    >>66
    丸山さんもギャル曽根も復帰めっちゃ早かったよね。
    やっぱ芸能界の席取り合戦は壮絶なんだなって思ったよ。
    返信

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2024/05/09(木) 15:12:48  [通報]

    >>49
    実家のカーテンが200万だったとか言ってたような
    返信

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/09(木) 15:13:39  [通報]

    >>15
    「(大和証券の副会長の)ご子息」ってこと?w
    返信

    +26

    -2

  • 79. 匿名 2024/05/09(木) 15:14:05  [通報]

    >>1
    これが当たり前になってほしい!
    旅行行くから有給取るっていいじゃない!
    しかも前もって言ってるし
    人生は楽しむ為にあるんだ!
    返信

    +9

    -5

  • 80. 匿名 2024/05/09(木) 15:15:00  [通報]

    >>18
    なんでこんな偉そうなのw
    誰目線よ。
    返信

    +13

    -5

  • 81. 匿名 2024/05/09(木) 15:15:04  [通報]

    >>48
    レギュラーがどのくらいあるかと、マネージャーの調整力次第かも
    返信

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2024/05/09(木) 15:15:17  [通報]

    >>66
    シェリーが産休とってた間の代打の指原が好評で(ガル民の好き嫌いは置いといて)、シェリー戻っても指原据え置きだしなんかシェリーの居場所危うくなってたみたいな
    返信

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2024/05/09(木) 15:17:05  [通報]

    令和ロマンは元々ちゃんと普通の生活送ってなきゃ面白い話できるわけないから仕事中心の生活はしたくないってスタンスだもんね
    売れる前からそう言ってたからそれでいいと思う
    返信

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2024/05/09(木) 15:17:20  [通報]

    >>1
    行き先は福井?ではないんだよね?
    返信

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2024/05/09(木) 15:22:43  [通報]

    >>57

    いや本当にそう思う。
    一般人の私が見てても、別にいいんだけどあんまりいい気はしないよね。
    もっと頑張ってる他の芸人に令和ロマンの椅子奪って欲しい。笑
    ケムリの御曹司ネタも飽きたわ。
    返信

    +12

    -12

  • 86. 匿名 2024/05/09(木) 15:23:56  [通報]

    >>70
    レギュラーだからかな
    返信

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2024/05/09(木) 15:27:31  [通報]

    令和ロマンは天狗になってるとかじゃなく元々そういう考えだよね?別にこれでテレビの仕事なくなってもピーピー言わないだろうし
    返信

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/09(木) 15:27:54  [通報]

    >>17
    別に屋敷なんておらんくてもいいのに、わざわざ木曜までに帰ってきたんだ...
    返信

    +9

    -6

  • 89. 匿名 2024/05/09(木) 15:29:51  [通報]

    >>9
    タレントは休むとその席に誰かが座って自分の仕事を失う可能性があるからね
    逆に最新のM-1王者という唯一無二の肩書きがあるからできることかも
    返信

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/09(木) 15:33:22  [通報]

    ご子息w
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/09(木) 15:35:25  [通報]

    >>85
    ガツガツしてるほうが応援しがいあるよね
    令和ロマンは今は上り調子だからどんな変わった振る舞いしても擁護が多いけど、この先も同じとは思えない
    返信

    +16

    -2

  • 92. 匿名 2024/05/09(木) 15:39:35  [通報]

    >>1
    なんかゴスペラーズにいそう
    返信

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2024/05/09(木) 15:41:09  [通報]

    >>1
    くるまの方が仕事選びたいとか言ってたのに高い時計まで買って媚びてた
    返信

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2024/05/09(木) 15:42:50  [通報]

    >>1
    前からの予定だったら仕方ないか
    せいぜい、楽しみなはれ
    返信

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2024/05/09(木) 15:44:23  [通報]

    >>1
    皆楽しんで笑顔なので、良しとしましょうw
    返信

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2024/05/09(木) 15:48:28  [通報]

    >>69
    大学お笑いサークル出身芸人のブーム、第7世代ブームみたいに消費される可能性があるって、ラランドのサーヤが言ってた
    たぶん他の人らも危機感感じてるだろうから、なにかしら食いっぱぐれない対策は考えてそう
    よこ
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/09(木) 15:52:15  [通報]

    >>14
    ベッタリ仲良しとかセット売りとかしなくていいんでしょw
    もちろん不仲とかじゃないし
    さらっとしてていいと思う
    返信

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/09(木) 15:52:15  [通報]

    >>85
    頑張ってる人を応援したい思考はわかるけど、努力した分結果に繋がるって世界でもない
    その努力だって空回りってこともあるし
    よこ
    返信

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2024/05/09(木) 15:53:36  [通報]

    >>47
    川島さんはいつも絶妙な発言、パスをするよね👍
    頭の回転いいわ
    返信

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2024/05/09(木) 16:13:10  [通報]

    >>16
    別に急遽だっていいよ
    それが令和じゃん?
    代わりの人なんていくらでもいる
    返信

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2024/05/09(木) 16:17:56  [通報]

    こうやってネタになりニュースになるしいいんじゃない
    返信

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2024/05/09(木) 16:25:08  [通報]

    >>1
    ご子息のご子息ぶりは結構嫌いじゃない
    返信

    +14

    -6

  • 103. 匿名 2024/05/09(木) 16:27:10  [通報]

    >>39
    口数多くて理屈っぽくて面倒臭そうだけど基本いい奴っぽいよね
    返信

    +61

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/09(木) 16:30:55  [通報]

    >>80
    よこ
    普通の会社員じゃなくアスリートと同じようにかなりの競争社会だからほんと自己責任と人柄
    返信

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2024/05/09(木) 16:32:58  [通報]

    >>17
    使う方も休まない人選ぶの当然よ
    返信

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/09(木) 16:53:37  [通報]

    スポンサーになって欲しいから優遇されてるんだろうな
    返信

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2024/05/09(木) 17:01:43  [通報]

    >>72
    実家が太くて芸人やらなくても無職でも生きていけるもんね。
    そういう人達が率先して働き方改革してほしいと思う。
    じゃないと末端の人達まで働き方改革できないもの。
    返信

    +2

    -4

  • 108. 匿名 2024/05/09(木) 17:08:11  [通報]

    >>44
    だから女性芸能人で出産しても光の速さで戻ってくるよね
    返信

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/09(木) 17:19:31  [通報]

    >>1
    マイファザーのるんもお坊ちゃんだよね
    返信

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/09(木) 17:38:00  [通報]

    仕事決まる前から休みを言っていたならいいと思う。
    有休と同じだよ。
    返信

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2024/05/09(木) 17:57:28  [通報]

    >>2
    気になる!
    買う前のCM中に出かけちゃって
    見てないので
    返信

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2024/05/09(木) 18:35:52  [通報]

    >>18
    まあまだM1チャンプのご祝儀だと思う
    返信

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2024/05/09(木) 19:15:05  [通報]

    >>86
    そっか、令和ロマンレギュラーだったね。忘れてた。
    返信

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/09(木) 19:37:43  [通報]

    >>1
    ケムリに巻いたのかw
    ドロンしました!
    返信

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2024/05/09(木) 20:20:34  [通報]

    普段こういうことをしない芸人がたま~にやると「まあいいんじゃない」とか面白がれるけど、
    このコンビだとあーあって感じ
    何かかっこつけて余裕かましてるみたいに見えるんだよね
    ネタとかは面白くて好きだけどさ
    返信

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2024/05/09(木) 21:00:34  [通報]

    絶賛されてるらしいけど、M-1グランプリのネタ、何も覚えてない
    返信

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2024/05/09(木) 21:07:01  [通報]

    >>2

    買ってたよ!300万くらいのだったかな?
    短時間で決めないといけないけど、迷ってたから時間がないのにすみませんすみませんって何度も謝りながら考えてて、川島さんも焦らないでいいですよーって言ってて、なんかみんな良い人だなーって見てた。
    返信

    +18

    -2

  • 118. 匿名 2024/05/09(木) 23:27:23  [通報]

    >>42
    例として言ってるだけじゃん
    ケムリ以外にも休み取ってる芸人いるよって
    カリカリしないでよー
    返信

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/09(木) 23:35:16  [通報]

    >>30
    まさかとは思うけどパワハラの意味??
    しかも+の量www
    じゃあ労基署に言って行けよアンチにパワハラされましたって
    返信

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2024/05/09(木) 23:58:03  [通報]

    >>9
    歩合の奴は金減るでしょ
    返信

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/10(金) 11:01:51  [通報]

    >>21
    番組では誰一人本気で怒ってなどいないのであなたの言う通り別にいいのです。
    他の曜日でも入学式とかでお休みしてるのいるし。
    返信

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/11(土) 05:42:56  [通報]

    >>119
    バカは黙ってよっか?
    返信

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/24(金) 17:59:24  [通報]

    >>103
    貶してるようにしか聞こえない w w
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす