ガールズちゃんねる

「まさかここまでとは……」と思ったこと

130コメント2024/05/08(水) 21:05

  • 1. 匿名 2024/05/07(火) 10:44:53 

    根菜類が元々好きですが
    最近特にハマっちゃって炭水化物ほぼ抜いて根菜類ばかり食べていたら
    毎日快便だった私が便秘気味になりました

    恐るべし繊維質

    +90

    -3

  • 2. 匿名 2024/05/07(火) 10:45:33 

    お金稼ぐって大変

    +120

    -3

  • 3. 匿名 2024/05/07(火) 10:45:49 

    日本の闇...

    +83

    -5

  • 4. 匿名 2024/05/07(火) 10:45:58 

    >>2
    なのに出ていくのは恐ろしく早い

    +77

    -1

  • 5. 匿名 2024/05/07(火) 10:45:59 

    出産の痛み
    痛くて泣き叫んだの初めて

    +34

    -12

  • 6. 匿名 2024/05/07(火) 10:46:05 

    「まさかここまでとは……」と思ったこと

    +45

    -5

  • 7. 匿名 2024/05/07(火) 10:46:13 

    「まさかここまでとは……」と思ったこと

    +14

    -10

  • 8. 匿名 2024/05/07(火) 10:46:23 

    某宮家
    学生の頃から素行が悪いとの噂はあったけど…

    +31

    -31

  • 9. 匿名 2024/05/07(火) 10:46:32 

    男の性欲が異常

    +69

    -10

  • 10. 匿名 2024/05/07(火) 10:46:36 

    中国人の浸透

    +83

    -1

  • 11. 匿名 2024/05/07(火) 10:46:39 

    40代に入っての疲れやすさ

    +110

    -0

  • 12. 匿名 2024/05/07(火) 10:46:50 

    自分の怠惰
    休みの日にいろいろ出かける人ってすごいなと思う

    全く出かけずどんだけゴロゴロしても足りない

    +140

    -2

  • 13. 匿名 2024/05/07(火) 10:46:51 

    白髪の密集度
    染めるの少し遅れるだけで人相まで変わる

    +52

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/07(火) 10:47:13 

    >>6
    >>7
    真っ先にそれ思いついた

    +13

    -4

  • 15. 匿名 2024/05/07(火) 10:47:40 

    ダメおっさんに惚れた同僚。お金出して浮気されてを乗り越えて(?)からの結婚ゴールイン。いやゴールじゃないんだけどさ笑

    +16

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/07(火) 10:47:51 

    >>4
    諭吉の価値って本当にだだ下がりだよね
    何枚も入れていられないし

    +27

    -0

  • 17. 匿名 2024/05/07(火) 10:47:53 

    「まさかここまでとは……」と思ったこと

    +50

    -1

  • 18. 匿名 2024/05/07(火) 10:47:54 

    パートや派遣のおばさんに屈する上司

    どんだけ嫌がらせの証拠があっても、迷惑が取引先にまで及んでもダメだった。

    +59

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/07(火) 10:47:58 

    立憲民主だけは絶対にダメ
    左翼は死刑を廃止にしようとしてる
    コレだけで自民・公明・維新しかない

    +21

    -12

  • 20. 匿名 2024/05/07(火) 10:48:21 

    円安

    さっき銀行行った時に、ドルが159.70円の表示みても「ああ…」って感じだったけど恐ろしい

    +36

    -1

  • 21. 匿名 2024/05/07(火) 10:48:29 

    ファンタジースプリングスのホテル宿泊料金。

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/07(火) 10:48:30 

    >>1
    え、お通じ良くなるもんだと思ってた

    +68

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/07(火) 10:48:33 

    >>1
    根菜って何にハマったんですか?
    食物繊維って便秘を快便にするのかと思ってました…
    勉強不足…

    +28

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/07(火) 10:48:34 

    令和に同居前提でプロポーズしてきた夫

    様々な事情を聞いて同情して同居OKしたもののマジで地獄だしマザコンだし自立してないし家事も出来ないし散々だった。今は別居したけど夫は産んだ覚えのない長男って感じ。令和に同居させてくる奴はマジでおかしいと思ったほうが良い。同居させてくる奴にまともな男はいない。

    +80

    -5

  • 25. 匿名 2024/05/07(火) 10:48:42 

    インバウンド価格で観光地の食べ物、土産物高過ぎた。
    屋台のイカ焼き1500円!カルビ串焼き2000円!
    外国人観光客しか食べて無かった。

    +43

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/07(火) 10:48:47 

    岸田のバカさ加減
    低能過ぎて草

    +70

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/07(火) 10:48:56 

    水原一平氏の借金や、横領したお金の総額。

    +48

    -1

  • 28. 匿名 2024/05/07(火) 10:49:13 

    >>2
    久しぶりにまともな2コメ

    +4

    -4

  • 29. 匿名 2024/05/07(火) 10:49:20 

    >>5
    出産の痛みを乗り越えた人は皆本当に強いと思う

    +50

    -8

  • 30. 匿名 2024/05/07(火) 10:49:23 

    仕事が閑散期なのか仕事無いから
    勤務日以外に休みになって約3週間。
    毎週、4連休が3週間ぐらい続いている。
    頼む🙏来週からは勤務日が休みに
    なりませんように🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/07(火) 10:49:42 

    >>10
    もう、恐ろしいレベル

    +34

    -1

  • 32. 匿名 2024/05/07(火) 10:50:33 

    >>22
    逆に便秘になるよ。腸に病ある人は、あまり食べないように病院から言われるよ。

    +29

    -2

  • 33. 匿名 2024/05/07(火) 10:50:46 

    >>23
    ヨコ
    大量だとダメみたいですよ

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/07(火) 10:51:01 

    日本の夏の暑さかなぁ
    どこへも行く気になれない

    +53

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/07(火) 10:51:18 

    >>10
    親戚に中国人と結婚した人がいる

    +6

    -12

  • 36. 匿名 2024/05/07(火) 10:51:19 

    >>19
    死刑を廃止しても終身刑とか、懲役刑を累積できるように(合計で懲役350年みたいに)すれば良いのかなと思うけど

    死刑は先進国は皆廃止の方向だし、執行官や関わる人たちの負担が大きすぎるよね

    +8

    -7

  • 37. 匿名 2024/05/07(火) 10:51:41 

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/07(火) 10:52:02 

    >>10
    このGW帰省したんだけど、あんなド田舎ですら中国人ぽい人が居て驚いた
    ほんの10年前までは外国人なんて全くと言っていいほどいなかったのに
    スーパーの袋持ってたし観光客には見えなかった

    +49

    -1

  • 39. 匿名 2024/05/07(火) 10:52:04 

    >>35
    うちの親戚も中国人女と結婚したわ。こうやって日本人が中国人と混血していくんだね

    +27

    -6

  • 40. 匿名 2024/05/07(火) 10:52:07 

    >>28
    どこがまともなの?
    金金金ばかりでつまらないよ

    +6

    -3

  • 41. 匿名 2024/05/07(火) 10:52:10 

    心開いた人にはなんでも話す同僚。
    男性社員に下の話(生理がどうとか)まで話してて
    「そこまで話すものなのか???」となった

    +37

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/07(火) 10:52:19 

    >>11
    普通にフルタイムが難しい

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/07(火) 10:52:38 

    息子の反抗期。私も旦那も拗れた反抗期して親に迷惑かけてたから、ある程度は、覚悟してたけど、更に上の反抗期でとても疲れた

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2024/05/07(火) 10:52:40 

    >>1
    本来、お通じが良くなるものとされてるけど、度を越すとバランスが崩れてしまうんでしょうね

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/07(火) 10:52:51 

    >>41
    その同僚、女性の友だち居なさそう

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2024/05/07(火) 10:52:58 

    >>16
    わかる。
    2万円札でて欲しいと本気で思う

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2024/05/07(火) 10:53:02 

    >>22

    野菜は不溶性食物繊維を含んでるのが多いから
    腸を刺激してくれるけど摂りすぎると逆に便が硬くなる

    下痢する人は不溶性食物繊維、便秘で便が硬い人は水溶性食物繊維(海藻類)を食べると良いと思う

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/07(火) 10:53:35 

    >>9
    でも、海外に売春に行っているのは女性。
    彼女らのせいで日本のパスポートの国際的な信用度は地に堕ちた。

    仕事であれ留学であれ旅行であれ海外に赴いた時は、自分の振る舞いが母国のイメージに繋がるのだという意識だけは忘れないでもらいたいものです。

    +43

    -2

  • 49. 匿名 2024/05/07(火) 10:54:46 

    仕事帰りの地下鉄、吊り革につかまってる時ふと窓を見たら映ってる自分が予想以上にオバサンだった…
    最近疲れ気味だし老けてきたかもなぁとは思ってたけど、まさかここまでとは

    +54

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/07(火) 10:54:58 

    家って買えないのね

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2024/05/07(火) 10:55:44 

    元旦那がクズ過ぎた
    10年の結婚生活で6回は職変えた

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/07(火) 10:56:00 

    やり過ぎ
    誰か止めろや
    「まさかここまでとは……」と思ったこと

    +51

    -4

  • 53. 匿名 2024/05/07(火) 10:56:06 

    >>34
    私長野の高原地に引っ越して夏は、涼しく扇風機使う日少ないくらいだったのが10年くらいで年々暑くなってエアコンなきゃダメになっちゃったよ。日本中夏猛暑になったよね。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/07(火) 10:56:27 

    >>48
    女性もやりたいから行ってるわけじゃないでしょ

    +3

    -7

  • 55. 匿名 2024/05/07(火) 10:56:33 

    >>2
    仕事は好きだけど職場の人間関係がきつい。
    監視されてるみたいで色んな人にあの人どうだった?と聞きまわるやつ。
    しかも聞かれた人はその人に喋るのよ。

    えっ…怖すぎない?

    別にそこまで聞きまわらなくても。

    私は挨拶のみだわ。

    絶対に話したくない。


    人間不信になる。。。

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/07(火) 10:56:48 

    >>5
    本当にどうにもならないよね、あれ
    逃げられない、辞められない
    なのにあの痛みや身体的負担自体では死なないように設計されていて、マジで拷問だな!って思った

    出産後に旦那が自分の友達に、「いや〜母は強しっていうけど、本当だよなー」みたいに他人事っぽく話しているのが聞こえてきて、うーん死んで☺️って思った

    +52

    -7

  • 57. 匿名 2024/05/07(火) 10:56:57 

    信じていた旦那の嘘の多さ。気付いた時には気絶しそうな内容だった…

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/07(火) 10:56:57 

    >>9
    もうそれ
    嫌で彼氏と別れた

    +4

    -4

  • 59. 匿名 2024/05/07(火) 10:57:27 

    >>5
    私は痛くて声でなかった…
    ひたすら耐えてた…

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/07(火) 10:58:06 

    >>48
    パスポートの信用度が落ちると、外国に行くときにビザを取得しなくてはいけなくなるから、とんでもない迷惑なんだよね。

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/07(火) 10:58:18 

    >>49
    誰でも光の当たり具合で老けて見えるから一概にあなたが老けたとは限らんよ、大丈夫
    「まさかここまでとは……」と思ったこと

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/07(火) 10:58:35 

    兄弟夫婦の自己愛がここまでとは

    子ども盾にして嘘までついてお母さんにお金催促
    父が亡くなり葬儀が終わり香典代うやむやにし取り込みおまけに母に喪主やったからと手間賃催促

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/07(火) 10:59:05 

    >>51
    それわかる。限度があるよね数年の間に何度も何度も転職とかって信用もなくすしただがまんがたりないだけ。俺は悪くないとか言い出したらマジ冷めるよね

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/07(火) 10:59:12 

    この前初めてハワイ行ったけど、カードの請求みてオメメまん丸になったところ
    やっぱり物価高いですなー

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2024/05/07(火) 11:00:07 

    >>42
    わかるー。お金はほしいけど無理だわ。土日のみフルタイムだけど寝落ちする。そして夜中の2時過ぎに起きて洗い物、片付けお弁当の準備してから寝る。でも寝れなくて朝起きられない。もう無理。社会保険なんか入ってられない。

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/07(火) 11:00:33 

    生きてくのが大変

    +22

    -1

  • 67. 匿名 2024/05/07(火) 11:01:19 

    結婚したり子供が生まれると豹変してDVしだす男がいるのは知っていたけどまさか自分の夫(結婚前に交際4年+同棲1年)がそうなるとは思わなかった。モラハラと経済的DVしんど。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/07(火) 11:01:41 

    >>3
    これもう恐怖だよね
    皆んな気を付けて
    「まさかここまでとは……」と思ったこと

    +20

    -9

  • 69. 匿名 2024/05/07(火) 11:03:59 

    >>54
    ホス狂なんかが出稼ぎと称してやってるイメージ
    もっとガチガチにホストも売春しに行く客も取り締まればいいのに

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/07(火) 11:07:53 

    視力がすごい落ちてた

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/07(火) 11:10:41 

    >>3
    移民入れたらとんでもないことになる。ヨーロッパでは失敗してるのに。利権より国民のために動いてよ。

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/07(火) 11:11:01 

    >>9
    ガルちゃんとかSNSではそんな感じで聞きますし、性欲で人生終わらせてる男性も多いですが、自分の旦那は私より性欲ないので一部の人の話にしか思えません😭

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/07(火) 11:11:32 

    >>54
    楽して大金稼ぎたい人しか選ばない仕事だよ。
    どんな事情があってもね。

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2024/05/07(火) 11:12:12 

    >>53
    34ですがうちも長野です!
    旦那の実家はエアコンが未だに無いのですが
    年々心配になってきました

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/07(火) 11:13:09 

    他人のスマホをハッキングするのが趣味の底辺モンストユーザー達の気持ち悪さと終わってる感じ😅
    働きたくなくて生活保護者を憎んでるから、やっぱ将来はコンビニ強盗になりそうね🥺
    ろくに働いたことがなくて大して税金も払ったことないチー牛なのに何であんなに偉そうなんだろう🫢

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/07(火) 11:14:26 

    粗大ゴミ回収にかかる期間。
    ネットで予約したら最短で10日後回収だった。
    人いないのかなあ?

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/07(火) 11:16:45 

    >>19
    鳩山は日米同盟壊そうとしたし中国の属国になりますって言ってたよ。
    しかも蓮舫の二重国籍の問題も解決してないし。
    何よりも辻元清美なんて逮捕されたのに。
    だからといって自民、公明、維新も中国にどっぷりだし。
    どうしたら良いのやら…
    れいわ、共産党、社民党なんてもっと論外だし。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/07(火) 11:19:10 

    >>23
    水分と油分も必要だよ

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/07(火) 11:21:15 

    >>3
    マイナンバーカードこの為に出来たのかと思う。
    偽造マイナカードで携帯機種変→225万円のロレックス買われた!「被害は雪だるま式に」市議が警鐘鳴らす(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    偽造マイナカードで携帯機種変→225万円のロレックス買われた!「被害は雪だるま式に」市議が警鐘鳴らす(SmartFLASH) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     ゴールデンウィークも後半に突入する5月2日夜23時30分、「X」に投稿されたポストが注目を集めた。 《【犯罪に要注意】本日、私が巻き込まれた犯罪について知っていただき、皆様もご注意いただきますこ

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/07(火) 11:22:02 

    旦那が去年仕事辞めて投資家になると言って退職金使ってやったけど失敗…2度転職したけど給料低いと言って退職。
    軽貨物の仕事を委託だけどフリーランスでやると言って稼ぐって意気込んだけど失敗…。
    今日派遣会社の面接に行った…どんどん落ちていくんだけど。

    今43なのに…。

    この先真っ暗…。
    今その日暮らしよ…。
    私もパートしてるけど不安しかない。



    +9

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/07(火) 11:22:53 

    >>79
    よかった。私まだマイナンバーカードつくってない。
    コロナワクチンも打ってない❗

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2024/05/07(火) 11:23:12 

    パッヘルベル作曲とされる「カノン」は、ヴィヴァルディ作曲ですよねーー???

    ヴィヴァルディ!ヴィヴァルディ!ヴィヴァルディよヴィヴァルディ!!!

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2024/05/07(火) 11:23:32 

    賃貸のクリーニング前の内見で、浴槽のお湯が張られたくらいの位置が全部真っ茶になってたこと
    あまりの汚さに動揺して見るまでもないトイレまで見てしまった
    暗くてよく分からなかったのが救いだったけど

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2024/05/07(火) 11:24:33 

    県庁にある事務用品の在庫。
    劣化して貼れなくなった付箋の山。
    劣化して書けなくなったボールペン。
    使い切らなければならない予算を使いきった結果の惨状。

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/07(火) 11:24:56 

    ヴィヴァルディの四季名曲やわーー🎼
    AppleClassic!宣伝違うわ!

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/07(火) 11:26:02 

    >>56
    その後過酷の睡眠不足になりながら新生児のお世話が待っている…体も心もボロボロなのに赤ちゃんの鳴き声でノイローゼになる。旦那にイライラして旦那は家に帰らず浮気…

    これ私の実体験…

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/07(火) 11:29:33 

    これ秀逸やなぁ〜
    素晴らしい!!恐れ入りました!!
    「まさかここまでとは……」と思ったこと

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/07(火) 11:33:27 

    中1娘のライングループ。地元中学のグループは夜遅くまでダラダラと投稿が続くのに、娘の進学した中学は、9時には終わる。内容も勉強の事ばかりで驚きました。
    娘の学年は、2年連続で学級崩壊やいじめが多発したので、受験させたのですが、本当に出てよかったと思いました。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/07(火) 11:34:53 

    ちょっと感動すらしてしまうほどすげー😂

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/07(火) 11:37:47 

    >>38
    岸田総理のご兄弟が外国の方相手の商売されてるんだっけ

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/07(火) 11:40:51 

    >>2
    本当に。痛感している。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/07(火) 11:42:20 

    アスペルガー元旦那から子供宛に手紙が届いた。僕が生きている限り戦うつもりだから。今は辛いかもしれないけど、必ずパパが迎えに行くからねって。
    私に怒鳴り散らし、子供の目の前でテレビやタンスを殴り壊し、私を床に叩きつけたり首絞めてきたりした人がだよ。そんな元旦那に体が震えて過呼吸になり床にうずくまった私みて、口笛吹いてた奴がだよ。離婚の原因まるで分かっていないし、なんならDVされたってあっちが言い出して被害者ヅラ。たちが悪い。◯んでほしい。

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2024/05/07(火) 11:42:36 

    その労力(リスク)とメリット釣り合ってますぅ?😅

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/07(火) 11:44:37 

    認知行動療法をお勧めします。迫真

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/07(火) 11:44:38 

    >>10
    ガルもすごいよ
    ある政治トピが中国人工作員であろう書き込みで溢れてたんだけど、誰かが『天安門事件』って書き込んだら一気に過疎ってゾッとした‥

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/07(火) 11:48:47 

    >>79
    マイナンバーに至っては、ここまでじゃないけどおかしな話聞いたよ。仕事でおじいさんから伺ったけど、その人はネットが使える人だったから調べる事が出来たけど謎のお金を引き落としされてて解約?するのに苦労したと。しかもお金は返って来なかったらしい。毎月1000円くらい引き落としされてたら(そもそも何も契約してないそう)気が付かないよね?って。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/07(火) 11:52:34 

    >>10
    田舎の会社なのに新卒で中国人が来た
    なんでうち?そこまで大企業じゃ無いぞ
    業種的にダメなんじゃ無いのかなー?と心配になった

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/07(火) 11:55:45 

    >>11
    騙し騙し暫くフルタイムで頑張ってたけど、もうすぐ44歳限界を感じ3月末で退職しました。
    最後の方は栄養ドリンク飲まないと行けない位、毎日辛かったので辞めた今は幸せです。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/07(火) 11:59:10 

    >>6
    このセリフほんと凄いよね。でもこれ翻訳で上手くその国の言葉で出来たんだろうか

    +13

    -2

  • 100. 匿名 2024/05/07(火) 12:01:12 

    宝島事件。

    まさか、あそこまで闇が深いとは…(・・;)。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/07(火) 12:05:04 

    >>18
    上司が無能だと駄目よね。
    バカがのさばる。
    まともな人は泣き寝入り。
    世の中不条理だわ。

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/07(火) 12:06:45 

    >>19
    死刑廃止よりも外国人参政権の方がヤバい

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/07(火) 12:15:34 

    >>19
    上2行は賛成
    最後の1行は反対

    じゃあどこがいいかとなると難問だけど

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/07(火) 12:18:18 

    >>24
    義母に対してはストレスありませんでしたか?
    旦那にだけストレス溜まりましたか?
    今後同居の予定があるので、参考にさせてください。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/07(火) 12:23:20 

    ラグビー日本代表

    日本人または海外ではそこそこの実績の外国人指導者だったころ
    →1987から2011のワールドカップカップ7大会で通算1勝

    海外で優れた実績のある指導者になってから
    →2015から2023のワールドカップ3大会で通算9勝

    ラグビーの指導者の能力の戦績への反映具合は「まさかここまでとは」レベル

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/07(火) 12:32:33 

    >>16
    諭吉は引き篭もりって言葉を知らないらしい…

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/07(火) 12:38:33 

    大阪のコイツ
    ガチでヤバい
    「まさかここまでとは……」と思ったこと

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/07(火) 12:42:54 

    >>68
    DNAでの鑑定に意味がなくなる判決
    この裁判官は帰化人なんだろうか

    日本が内側からも外側からも壊されてるよ

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/07(火) 13:00:36 

    >>86
    男の他人事感やばいよね…
    同じ目にあえばいいのにって何度呪ったことか

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/07(火) 13:05:54 

    >>106
    あいつ、寂しがりやだから仲間がたくさんいるところに行っちゃうんだよね

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/07(火) 13:12:10 

    >>1
    最近オオバコ(サイリュウム)レシピよく作ってる人達いるけど、あれも取りすぎると腸に不具合出るから危険なんだよね

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/07(火) 13:24:26 

    >>80
    叔父がそんな感じだった。
    今度こそ良い生活出来る、次こそ大儲け。
    言い続けて転職重ねて、給料は下がり続け、自宅売り払い、借金残り、夫婦で住む場所無くなって大困り。
    見かねた親戚がアパート住ませたけど、結局、働くのやめてゴロゴロして亡くなった。

    まあ本人は、俺は偉いんだって言ってたけどね。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/07(火) 13:41:07 

    >>24
    今どきネットやテレビであれだけ同居のいざこざが特集されてるのに、「うちの母は大丈夫だから🤗」と謎の自信で同居を提案する時点で地雷男だよね
    ある意味分かりやすくて良いけど

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/07(火) 13:47:03 

    >>24
    騙すようにして結婚後に同居せざるを得ないことが判明とかもある
    マッチングアプリみたいのでプロフィールで同居はなしを選択してるのに、様子見でいろんな話してるうちにボロが出るとか

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/07(火) 14:07:29 

    >>5
    産後入院中、廊下をよたよた歩く経産婦さんたちを見て、女の人って強いよなぁ。って泣きそうになった。(私も産んでそこにいるわけだけど)
    旦那達は退院後の妻しか知らないからね。
    直後2日間くらいを知ってほしいわ。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/07(火) 14:22:19 

    >>11
    運動(ウォーキングや筋トレ等)すると、マシになるのかな?運動しなくなって20年くらい経つんだけど、どのくらい何をしたらいいんだろ。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/07(火) 14:31:04 

    >>59
    私は恐怖すぎて声が出なかった。ドラマとかの出産シーンで大の大人でさえあんなに顔を歪めてわめくなんてどんだけ痛いんだろと、子供の頃から出産が怖くてたまらなくて、これよりもまだまだすごい痛みが来るんだよねって必死に冷静を保って身構えているうちに産まれた。そしたら看護婦さんに「痛くなかったんですか?」って驚かれた。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/07(火) 14:32:16 

    ある男性のことです。数回、二人で会ってご飯食べに行きました。男性は私と話すとき、やたら顔をジーっと見つめてきたり褒めてきたり(茶髪似合うね、とか)共感してきたり質問してきたり、恋愛の話したり、別れ際に 駅着いた?とか家着いた?とかラインくれたり。なんか男性の雰囲気や態度にすごく男を感じて気持ち悪くなってしまう。変かな?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/07(火) 14:35:01 

    >>68
    石井裁判長だね。選挙の時に不信任にしないとね。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/07(火) 14:48:41 

    >>55
    魅力的なのかも?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/07(火) 15:01:27 

    看護師の
    院内じゃなく、外に出たときの気の強さ、意地悪さ

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/07(火) 15:03:30 

    義母と私の間を
    うまく取りまとめられない

    旦那

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/07(火) 15:13:42 

    隣の裏切り意地悪いクソ女の大富豪彼氏の所有物

    高級CR-V持ってるのにサーフ2台とアルファード、ハイエースまで購入
    最近はCR-Vばかり、彼女の誕生日3月3日には必ず高級品プレゼント、誕生日以外でもプラダを買ってあげ、頻繁に海外旅行三昧連れて行ってあげる超大富豪男

    脳みそ腐った意地悪いバカ女にここまで尽くす!?と思った

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/07(火) 15:56:10 

    >>22
    大腸ポリープ切除した妹はしばらく根菜はNGだったよ。腸閉塞起こしたりするらしい。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/07(火) 16:17:34 

    >>116
    だいぶ違うと思うよ?

    とりあえず歩くのから始めて、階段使ったり、
    ストレッチで肩周りと股関節周りの可動域を拡げると、動きやすくなって疲れにくくもなるよ

    筋トレはスクワットがいちばん効く

    YouTubeか何かを見て少しづつでも続けると、体のラインも変わるし疲労感も減る

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/07(火) 16:24:19 

    >>115
    まず座るだけで股が痛いし、出産してから初めて立ち上がったときフラッフラで倒れそうになったよ。看護婦さんがしてくれるおっぱいマッサージも激痛だったし。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/07(火) 16:46:20 

    >>84
    何それ…
    無理やり使う予算って、言い換えれば無駄遣いじゃん

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/07(火) 17:12:09 

    >>104
    もちろん義母にストレスが1番溜まって、夫に注意してと伝えるけど結局夫は義母の味方をするから夫もどんどん嫌いになる。そして夫は板挟み状態になり爆発、私もストレスで死にかけて義母に強く当たり、義母は嫁にいじめられる〜!とか言って被害者ぶって結局誰も幸せじゃないじゃん!ってなったよ笑 姑と夫が色々やらかしてくれたので家出る時に弁護士に誓約書書かせて、破ったら一回につき罰金百万もらうことになってる。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/07(火) 18:38:56 

    >>47
    勉強になります

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/08(水) 21:05:01 

    >>29
    経験者が言ってたらうすらサムイし、未経験だったら何が分かるのだし、助産婦目線?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。