ガールズちゃんねる

自分が彼氏がいないとダメな女だとわかった

273コメント2024/05/08(水) 08:10

  • 1. 匿名 2024/05/06(月) 00:28:53 

    なんだかんだで彼氏が途切れず40歳になりました。途中、結婚期間もあり、離婚してからも彼氏が定期的にいました。いなかった期間の最長期間は半年です。
    3月に彼氏と別れてから、寂しくて仕方ないです。
    自分は彼氏がいないとダメな女なんだと初めて気付きました。同じ様な方はいますか?
    返信

    +85

    -230

  • 2. 匿名 2024/05/06(月) 00:29:13  [通報]

    自分が彼氏がいないとダメな女だとわかった
    返信

    +6

    -33

  • 3. 匿名 2024/05/06(月) 00:29:46  [通報]

    うーーわw
    返信

    +245

    -37

  • 4. 匿名 2024/05/06(月) 00:29:47  [通報]

    >>1
    すぐできるのいいなぁ
    返信

    +163

    -26

  • 5. 匿名 2024/05/06(月) 00:29:48  [通報]

    返信

    +145

    -8

  • 6. 匿名 2024/05/06(月) 00:29:52  [通報]

    自分が彼氏がいないとダメな女だとわかった
    返信

    +27

    -82

  • 7. 匿名 2024/05/06(月) 00:29:57  [通報]

    趣味なんじゃないの
    男とつるむの
    返信

    +210

    -3

  • 8. 匿名 2024/05/06(月) 00:30:04  [通報]

    えーすごっ
    鬱陶しくなるときとかないのかな
    返信

    +122

    -5

  • 9. 匿名 2024/05/06(月) 00:30:10  [通報]

    拗らせてる偏屈な女が多いガルちゃんじゃ
    共感は少ないと思います(^_^;)
    返信

    +219

    -18

  • 10. 匿名 2024/05/06(月) 00:30:15  [通報]

    >>1
    5年途切れたけど毎日楽しく暮らしました
    返信

    +52

    -1

  • 11. 匿名 2024/05/06(月) 00:30:17  [通報]

    40歳しっかりしなよ
    返信

    +250

    -11

  • 12. 匿名 2024/05/06(月) 00:30:39  [通報]

    >>1
    遠野なぎこにDM
    返信

    +110

    -2

  • 14. 匿名 2024/05/06(月) 00:30:45  [通報]

    途切れないのが凄いわ
    返信

    +142

    -4

  • 15. 匿名 2024/05/06(月) 00:30:48  [通報]

    >>5
    画像のサイズといいチョイスといい、なんか笑ったw
    返信

    +60

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/06(月) 00:31:21  [通報]

    >>1
    40際のあなたと付き合ってた3月に別れた彼氏は何歳だったんですか?
    返信

    +131

    -4

  • 17. 匿名 2024/05/06(月) 00:31:25  [通報]

    >>1
    自分が彼氏がいないとダメな女だとわかった
    返信

    +118

    -14

  • 18. 匿名 2024/05/06(月) 00:31:37  [通報]

    >>1
    友達はいますか?
    返信

    +72

    -3

  • 19. 匿名 2024/05/06(月) 00:31:52  [通報]

    人生の折り返し地点をとうに超えたラストスパート手前で気づけてよかったね
    返信

    +46

    -8

  • 20. 匿名 2024/05/06(月) 00:32:00  [通報]

    わかる、お股のアワビが寂しがるの
    返信

    +12

    -34

  • 21. 匿名 2024/05/06(月) 00:32:21  [通報]

    >>1
    それ、彼氏が居ないとダメな女なんじゃなくて
    続く男と出会えない女、ってだけやで
    返信

    +206

    -7

  • 22. 匿名 2024/05/06(月) 00:32:30  [通報]

    >>1
    まあ問題はあるけど、モテるんだねえ。
    学生時代からずっと男が途切れない人っているよね
    結婚には不向きかもね
    返信

    +124

    -5

  • 23. 匿名 2024/05/06(月) 00:32:38  [通報]

    >>1
    いなかった期間の最長期間は半年です。

    弟子入りしたいガル民がいるわ
    長所としてみたほういいかも
    返信

    +64

    -5

  • 24. 匿名 2024/05/06(月) 00:32:54  [通報]

    >>1
    遠野なぎこみたいな女で草
    返信

    +73

    -2

  • 25. 匿名 2024/05/06(月) 00:33:03  [通報]

    >>1
    彼氏兼友達みたいな仲になれたらいた方が楽しい~
    返信

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/06(月) 00:33:10  [通報]

    返信

    +56

    -5

  • 27. 匿名 2024/05/06(月) 00:33:18  [通報]

    >>1
    一人の人と長続きしない人は一人でいることに耐えられるようになった方が楽だと思う。
    返信

    +104

    -2

  • 28. 匿名 2024/05/06(月) 00:33:24  [通報]

    >>18
    いるに決まってるでしょ
    私に喧嘩売ってるの?
    返信

    +4

    -39

  • 29. 匿名 2024/05/06(月) 00:33:42  [通報]

    >>1
    私も途切れた事が無いかも…。
    頭悪いし、自分持ってない人間だから。
    返信

    +59

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/06(月) 00:34:01  [通報]

    >>9
    え?主も拗らせてるんじゃ…?
    返信

    +67

    -6

  • 31. 匿名 2024/05/06(月) 00:34:03  [通報]

    彼氏が途切れないけど、交際日数が1~2週間で終わる女性がいる。
    別れても1週間以内に彼氏出来るんだけど、長くても1ヵ月。
    もちろん肉体関係アリで毎回、男性から別れを切り出されてる。
    遊ばれてるだけな気がする。
    返信

    +85

    -1

  • 32. 匿名 2024/05/06(月) 00:34:12  [通報]

    お子さんいないなら良いと思う
    返信

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/06(月) 00:35:19  [通報]

    20代の恋多き女かと思ってトピ開いたら、違った

    年齢制限なんてないのは分かってるんだけど…
    返信

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2024/05/06(月) 00:35:21  [通報]

    返信

    +7

    -10

  • 35. 匿名 2024/05/06(月) 00:36:05  [通報]

    >>1
    別れたばかりだからでは?
    半年もすれば1人に慣れるし、快適になる。
    返信

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/06(月) 00:36:20  [通報]

    >>1
    自分は彼氏がいないとダメな女なんだと初めて気付きました

    これね、あなたの思い込みですよ。
    そんなことやってっから続かないんだよ。いい年してわたし彼氏いないとだめなのぴえん🥺とか痛々しいわ
    返信

    +158

    -15

  • 37. 匿名 2024/05/06(月) 00:36:33  [通報]

    >>1
    これがリアルなら怖すぎる
    返信

    +50

    -2

  • 38. 匿名 2024/05/06(月) 00:36:41  [通報]

    >>9
    不仲だろうと1人の夫と何年も婚姻関係続けてる人が大半だと思うよ
    主はだらしない印象しかない
    返信

    +31

    -21

  • 39. 匿名 2024/05/06(月) 00:37:11  [通報]

    >>9
    主が一番拗らせてると思うんだがw

    例え事実だとしても、40にもなってこの内容のトピ立てるんだぞ?w
    返信

    +114

    -6

  • 40. 匿名 2024/05/06(月) 00:37:21  [通報]

    主さんみたいにモテモテ人生ではないけど高校から付き合った初めての彼氏は3年、次が7年、その次が10年以上で今。彼氏はほぼ途切れることなく合計3人だけど、私が結婚出来ない女であることだけは最近自覚してきたよ。今の彼氏と別れることになったらしばらく彼氏作らずひっそり暮らしてみるわ。
    返信

    +25

    -4

  • 41. 匿名 2024/05/06(月) 00:37:23  [通報]

    >>9
    拗らせてるのは主でしょw
    返信

    +39

    -2

  • 42. 匿名 2024/05/06(月) 00:37:30  [通報]

    >>1
    私も。パートナーいないとつまらない!
    去年アラフォーで離婚して、今は新しい彼氏と同棲してるよ。明日は前の主人とランチ。彼氏出来ましたってまだ言ってない(ていうか戻るつもりないって伝えてるから言うつもりないし、必要ないよね?)
    返信

    +5

    -22

  • 43. 匿名 2024/05/06(月) 00:39:29  [通報]

    モテるんだねって書いてる人、正気?
    これって穴モテレベルじゃない?40で離婚歴あってさらに彼氏もいますって堂々と言えるタイプの人のことを節操なしって言うんだよ😃
    返信

    +30

    -28

  • 44. 匿名 2024/05/06(月) 00:40:14  [通報]

    >>1
    そろそろ1人で楽しめるようになっておかないと年齢的に結婚も厳しくなってくるし困りそう
    返信

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2024/05/06(月) 00:40:24  [通報]

    >>31
    それもう誰にでも手を出して遊んでもらってるとも言えそう
    返信

    +34

    -3

  • 46. 匿名 2024/05/06(月) 00:40:27  [通報]

    >>1
    主さんとちょっと似ているかも。
    結婚期間(28〜33歳)以外はずっと彼氏がいた。いない最長期間が半年なのも一緒。
    私は39歳で再婚したけど、自分は誰かが側にいてくれないと真っ当に生きられない人間だという自覚があります。
    返信

    +48

    -3

  • 47. 匿名 2024/05/06(月) 00:40:30  [通報]

    >>1
    定期的に彼氏や夫から捨てられる女ってことですね
    返信

    +30

    -6

  • 48. 匿名 2024/05/06(月) 00:40:44  [通報]

    >>1
    離婚してから10年、彼氏作らず職場も女性ばかりだから男の人との会話ができなくなってる。
    子供の部活のママ友となら話せるけどパパたちを交えた雑談が苦手。
    彼氏がいたら変わるかな?と思ってそんな理由で彼氏が欲しいんだけど、実際そんな時間もなし。
    誰かを好きになったり恋愛できる主が羨ましいよ。
    返信

    +6

    -5

  • 49. 匿名 2024/05/06(月) 00:40:56  [通報]

    >>1
    40歳で彼氏いなかった期間の最長期間は半年です。ってけっこう遊ばれてない?

    アラフォーって相手が仮に3歳下でもフリーの良い男を見つける事自体大変な年齢でしょ で お互い真面目に交際しようと思える相手とバンバン出会えるわけないと思うんだけど 主さんが良い女でも
    返信

    +51

    -3

  • 50. 匿名 2024/05/06(月) 00:40:59  [通報]

    >>1
    彼氏ができなくなって依存するものがなくなった時宗教とかハマりそうだね
    返信

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/06(月) 00:41:32  [通報]

    >>5
    なぎこさん、たまにハシヤスメ・アツコさんに見える時があるよ。
    返信

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2024/05/06(月) 00:41:36  [通報]

    >>1
    どうするん?
    「彼氏がいないとダメな女」っていうなら
    40歳すぎなんでしょ?ゲームオーバーじゃん。

    これからは「彼氏がいなくとも普通に生活できる(生活面でも精神面でも)女」めざさんと。
    返信

    +39

    -7

  • 53. 匿名 2024/05/06(月) 00:41:45  [通報]

    >>23
    主みたいなのはほぼ間違いなく男を選んでないんだよ
    チビとか不細工とか貧乏とかすごい年上とか偏屈とか短小とかメンヘラとか発達男なのよ
    選ばなきゃ彼氏なんかまじですぐできる
    どんなブスデブでも
    でも『ダメなとこもそりゃあるけど一緒にいると幸せだしいいところもたくさんあるから』って自分をちゃんと納得させられる人だから、それなりに幸せなの
    ガル民が弟子入りしてもその境地に辿り着けとは思えない
    返信

    +52

    -9

  • 54. 匿名 2024/05/06(月) 00:42:31  [通報]

    >>28
    性格悪い女www
    女友達いないから男に走るのね🤣
    返信

    +23

    -9

  • 55. 匿名 2024/05/06(月) 00:42:58  [通報]

    >>26
    ど迫力ボディーだよね。
    返信

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2024/05/06(月) 00:43:15  [通報]

    ダミートピ乙
    返信

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2024/05/06(月) 00:43:17  [通報]

    >>1
    寂しいから誰でもいい的になってない?
    だから続かないんだと思う
    返信

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/06(月) 00:43:53  [通報]

    >>28
    横だけど
    瞬間湯沸かし器で草
    返信

    +31

    -2

  • 59. 匿名 2024/05/06(月) 00:44:06  [通報]

    早く再婚した方が良いよ
    返信

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/06(月) 00:44:10  [通報]

    >>1
    私は主と違って男性に求めるレベルがかなり高くそんな人は滅多にいないから絶え間なく彼氏いた訳じゃないし夫とは14年仲良しで離婚もまずないタイプだけど彼氏や夫がいないとダメなタイプだよ
    更に大好きな夫がいても常に新しくトキメク推しも必要なタイプ
    これは生まれもった性質でしょ
    別にパートナーがいなくても人生楽しめる人もいるしいないと何か虚しく人生にやる気がでない人も割といる
    返信

    +10

    -11

  • 61. 匿名 2024/05/06(月) 00:44:44  [通報]

    >>42
    前の旦那と会うなんて、新しいパートナーは了承済みなの?嫌な気持ちにさせないかな…
    返信

    +18

    -2

  • 62. 匿名 2024/05/06(月) 00:44:48  [通報]

    彼氏がいないとダメなんじゃなくて、極度の寂しがり屋で自立できてない部分がダメなんでは…。他人に依存して生きる人ってだいたい趣味が少ないから、熱中できる何かを見つけたほうがいいよ
    返信

    +49

    -3

  • 63. 匿名 2024/05/06(月) 00:45:12  [通報]

    >>43
    そうだよね。モテるのと軽い女なの勘違いしてるよね!
    返信

    +25

    -2

  • 64. 匿名 2024/05/06(月) 00:45:55  [通報]

    >>46
    どこで出会って付き合うことが多いですか?
    人をすぐに好きになりますか?
    返信

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/06(月) 00:46:02  [通報]

    大学生が立てたトピかと思ったわ笑
    40歳て
    返信

    +35

    -1

  • 66. 匿名 2024/05/06(月) 00:47:11  [通報]

    >>1
    わかるの遅くない!?
    返信

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/06(月) 00:47:36  [通報]

    既婚だけど、独身の頃は3ヶ月も彼氏がいない期間がなかったと思う。初彼出来てから結婚するまで11年。付き合ったのは7人、より戻したの2人。
    相手からグイグイきてこちらが折れて付き合うか、良いなと思ったらあっちも同じように思ってくれるから付き合う以外ない
    返信

    +7

    -9

  • 68. 匿名 2024/05/06(月) 00:48:43  [通報]

    こんなことで悩む大人にはなりたくないと思いました…(今年二十歳の女)
    返信

    +19

    -6

  • 69. 匿名 2024/05/06(月) 00:49:55  [通報]

    >>61
    うん、知ってるよ。今の彼と付き合う前から前の主人のことは好意的に話してるし、「すごくお世話になった人だから彼に何かあったらできる範囲で助けるつもり」とも話してる。コロナになったときも手助けに行ったんだよね。今回はそのお礼といった感じ。彼は尊重してくれてて「俺も助けるよ」といった感じ。今彼とは大切な人を守るためにはお金が必要だから、頑張って稼げる男になってねと伝えてる(今彼はアラサー)
    返信

    +1

    -16

  • 70. 匿名 2024/05/06(月) 00:50:43  [通報]

    >>68
    その通り
    反面教師なる事例だね
    返信

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2024/05/06(月) 00:50:46  [通報]

    >>1
    それは彼氏なの?
    ただのセフレなだけじゃない?
    返信

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2024/05/06(月) 00:55:10  [通報]

    >>68
    痛い女の手本みたいなトピだよねー
    アラフォーになったらネジ外れてくるのかね
    返信

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2024/05/06(月) 00:55:58  [通報]

    >>23
    生涯通じて誰ともつきあったことない人もいるのに スゴイわ
    返信

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/06(月) 00:56:46  [通報]

    若い時はずっと彼が途切れない人だったのかな。
    もうまともな彼はできないと思った方がいいよ。
    返信

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2024/05/06(月) 00:58:31  [通報]

    >>1
    地に足つけて生きなさいよ。40歳、、、
    返信

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2024/05/06(月) 00:58:48  [通報]

    >>1
    彼氏が途切れないのと彼氏いないとちょっと寂しいって書いてあるだけで依存してるとか四六時中彼のことを考えてるって勝手に想像されてすごいなガルちゃんは。寂しいのと依存するのは違うでしょうよ。

    私は彼氏がいない時期を寂しいと感じてもいいと思うよ。異性を求めるのは本能なんだから。パートナーがいない人生よりもパートナーがいて充実しているほうがより素晴らしい思うよ。

    パートナーとのいい人生が送れていなくて主さんを妬む人にはマイナスされそうだけどね。
    返信

    +17

    -15

  • 77. 匿名 2024/05/06(月) 00:58:53  [通報]

    ずっと読んできたら主よりもヤバイ女いるw
    返信

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2024/05/06(月) 00:59:33  [通報]

    >>1
    高校時代の友人思い出したわ
    彼氏と別れて落ち込んでたと思いきや、1週間で新しい彼氏を作ってきた

    そんな事ばっかだったから「少し冷静になりなよ」って注意したら
    「私はうさぎだから寂しいと死んじゃうんだよぉ!」って言ってた
    教室にチベスナの群れが出来てた
    返信

    +30

    -1

  • 79. 匿名 2024/05/06(月) 00:59:54  [通報]

    >>69
    あまり理解はできないけど、新しいパートナーができた事を前の旦那さんに言ったら、揉めたりしないか心配ですよね。
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/06(月) 01:00:24  [通報]

    >>76
    主、乙。おつおつ。
    返信

    +9

    -6

  • 81. 匿名 2024/05/06(月) 01:00:59  [通報]

    >>1
    このトピ主に
    観察者羞恥を抱くw
    返信

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/06(月) 01:01:00  [通報]

    >>64
    学生時代からの友人や知人、仕事関係で知り合った人、ジムや習い事先で知り合った人などなど、日常生活で知り合う事が多いです。
    今の夫とは婚活パーティーで知り合いました。
    再婚したかったので、結婚を真剣に考えている人と知り合いたくて。
    直ぐに人を好きにはならないです。
    どちらかと言うと警戒心が強いので、告白されてから付き合うまでに時間が掛かります。
    返信

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2024/05/06(月) 01:01:39  [通報]

    >>78
    青いうさぎw
    返信

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/06(月) 01:01:49  [通報]

    主みたいな人ってなーんにもないんだろうね。中身スカスカ系。
    返信

    +5

    -10

  • 85. 匿名 2024/05/06(月) 01:02:46  [通報]

    >>69
    叶恭子さんみたいな(年齢含めて)方なのかな?
    返信

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/06(月) 01:03:44  [通報]

    旦那がいないと無理…。
    蛍光灯高いから変えられないし(ガチで届かない)、車で迎えに来てー(酔っぱらい)、お祖母ちゃんが…。悲しい悲しい聞いてほしい😭タバコないから買ってきて!お酒ない🥺買ってきて迎えに来て!迎えに来て!
    これ流石にくそだろ。
    私だよ。
    しかも割とブスめ。
    返信

    +4

    -4

  • 87. 匿名 2024/05/06(月) 01:03:51  [通報]

    >>79
    揉めるような人では無いんだけど、落ち込みそうで心配だから、言えないっていうのはありますね…。
    とても優しくユーモアとコミュ力もあって部下からも慕われる人で、身長もありスポーツしていて外見もそこそこいいです。なのですぐに新しい女性は見つかると思うのですが…ただ、性行為ができません。そこだけが心配。いい人早く見つかって欲しいと思ってます。
    返信

    +0

    -8

  • 88. 匿名 2024/05/06(月) 01:05:17  [通報]

    >>76
    異性を求めるのは本能ねぇ

    まあ取っ替え引っ替えして長く続けるつもりのない人には都合いい言葉だよね。痛々しいけども。
    返信

    +13

    -5

  • 89. 匿名 2024/05/06(月) 01:06:14  [通報]

    男依存のメンヘラなの~
    返信

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2024/05/06(月) 01:06:54  [通報]

    >>1
    ぶっちゃけその歳で彼氏途切れたことないってぜんぜん良いことじゃないと思う。

    自分が極度の飽き性か男性に長く愛されないってことにならん?
    そういうタイプの人って別にそのスタンスでも良いと思うけど恋愛をそこまで重く考えない方が良いんでない?どうせすぐ別れるんだし
    あー、また別れちゃった。次いこー!って軽いスタンスでいた方が良いと思うわ。
    返信

    +22

    -2

  • 91. 匿名 2024/05/06(月) 01:08:40  [通報]

    >>87
    横だけど 離婚理由が何か聞いてもいい?
    返信

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/06(月) 01:09:26  [通報]

    >>87
    そんな素敵な人と離婚したのが不思議ですね。。
    返信

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/06(月) 01:10:07  [通報]

    >>20
    私も~
    返信

    +3

    -5

  • 94. 匿名 2024/05/06(月) 01:10:58  [通報]

    >>91
    ごめんなさい、あまり言いたくなくて…😭
    ただ、お互い変わってしまったというのが大きいです。私と主人は10代から付き合って、20年一緒に居ましたので。
    返信

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/06(月) 01:12:31  [通報]

    >>94
    こちらこそ ごめんなさい 聞こうとして

    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/06(月) 01:12:36  [通報]

    主なの~
    返信

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2024/05/06(月) 01:13:58  [通報]

    主の今の仕事が、上層の役職だったり医師だったりで、一人で生きてくうえで基盤となるものがあるとしたら、
    今寂しいのは別れた直後なだけであり、これから先も恋多き女で楽しく生きていけると思う
    そういう仕事は女の魅力にも武器にも成りうる


    そうでないなら、
    これからどんどん歳をとるにつれ男の選択肢も選ばれる機会も減っていくだけ
    40ならまだこれから頑張れば何か資格取って強く生きていけるよ

    なかなか上手くいかない恋愛を繰り返してるなら、恋愛とは別な方法で一人で生きていける方法を考えた方が良いかも
    それが結果的に生涯のパートナーに出会える道かもしれないし

    若さはもう武器に出来ない
    上っ面以外の自分を鍛えていけば道は拓ける

    んじゃないかな
    返信

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2024/05/06(月) 01:17:49  [通報]

    >>78
    恋愛の過渡期だし高校生なら仕方ないと思うよ 
    返信

    +6

    -4

  • 99. 匿名 2024/05/06(月) 01:18:35  [通報]

    主さんみたいにモテモテ人生ではないけど高校から付き合った初めての彼氏は3年、次が7年、その次が10年以上で今。彼氏はほぼ途切れることなく合計3人だけど、私が結婚出来ない女であることだけは最近自覚してきたよ。今の彼氏と別れることになったらしばらく彼氏作らずひっそり暮らしてみるわ。
    返信

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/06(月) 01:25:36  [通報]

    >>36
    私彼氏いないと寂しくてダメなの
    とか言ってただのセフレ扱いだったりして
    本人は彼氏だと思ってるだけで
    返信

    +39

    -2

  • 101. 匿名 2024/05/06(月) 01:29:39  [通報]

    >>82
    >直ぐに人を好きにはならないです。
    >どちらかと言うと警戒心が強いので、告白されてから付き合うまでに時間が掛かります。

    それだと彼氏が途切れないことと矛盾しない?
    返信

    +36

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/06(月) 01:30:08  [通報]

    >>1
    主、地雷臭がするww
    返信

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/06(月) 01:37:29  [通報]

    嬉しいことたくさんあるね
    大丈夫だからね
    返信

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2024/05/06(月) 01:37:46  [通報]

    >>1
    すごいマイナス数!!!!!
    私も彼氏や旦那がいないと生きていけない人間です
    これにマイナスしてるのは1人で生きていくしかない女の妬みだろうね

    本心書き込むと絶対マイナスの嵐なのよね
    私たちは幸せなんだけどね〜
    返信

    +6

    -22

  • 105. 匿名 2024/05/06(月) 01:41:17  [通報]

    >>14
    誰でも、相手を選ばなければ途切れることはないと思うわ。自分から動けば色々な出会いはあって、それでも"良い人がいない"ってなるから途切れる。
    それに主の場合は年齢的にも、"彼氏が途切れない"じゃなくて、別れを繰り返してるだけだと思う。虚しい。
    返信

    +43

    -3

  • 106. 匿名 2024/05/06(月) 01:46:22  [通報]

    >>104
    自意識過剰過ぎて草
    返信

    +20

    -3

  • 107. 匿名 2024/05/06(月) 01:47:14  [通報]

    >>46
    実は離婚歴も含めて私も似てる
    一人との交際期間が長いから決して恋愛経験豊富というわけではないんだけど
    経済的には自立してるし趣味もあって自分の世界があるけど、私も男の人がいないとダメなタイプで30代後半で再婚した
    ガルには男なんていらん!って人がけっこういるから、みんなちゃんと精神的にも自立しててすごいなって思う
    返信

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/06(月) 01:47:50  [通報]

    >>3
    わかるよー 笑
    あなたの気持ちすごいわかる!
    返信

    +55

    -8

  • 109. 匿名 2024/05/06(月) 01:48:22  [通報]

    >>1
    自ら叩かれにいくスタイル
    返信

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/06(月) 01:50:06  [通報]

    >>21
    続く男とどこで出会えるの?
    返信

    +5

    -6

  • 111. 匿名 2024/05/06(月) 01:51:08  [通報]

    >>101
    ごめんなさい、何故矛盾していると思うのかが分からないです。
    返信

    +2

    -20

  • 112. 匿名 2024/05/06(月) 01:52:45  [通報]

    >>76
    主もパートナーと続かなくていい人生送れてないからトピ立ててんじゃんw

    長く続いてて幸せならトピなんて立ててる暇ないわw
    返信

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2024/05/06(月) 01:52:47  [通報]

    >>22
    いたなぁ。引くほど股がゆるい子だった。
    そうやってしか始められないだろうなという印象。
    女子だけでお泊り会してたら夜に"彼に呼び出された"と言って帰って行ったりしてて、ただのデリバリーだよね、って感じだった。
    ぶっちゃけ、けっこうブスだったから相当なテクニックなのかな?とか思ったりしてた。
    返信

    +27

    -13

  • 114. 匿名 2024/05/06(月) 01:54:05  [通報]

    >>17
    フォーッ!!
    自分が彼氏がいないとダメな女だとわかった
    返信

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/06(月) 01:57:22  [通報]

    >>106
    自意識過剰てか本当に幸せなのよね
    返信

    +0

    -5

  • 116. 匿名 2024/05/06(月) 01:58:00  [通報]

    なぎこかな?
    返信

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/06(月) 01:58:14  [通報]

    >>115
    幸せかどうかの話に対して言ってんじゃないよ?w
    返信

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/06(月) 02:02:56  [通報]

    >>1
    彼氏が定期的に居たって、もうそれセフレやて

    そこに気付かんから40になってもそんなんなんやで
    返信

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/06(月) 02:04:55  [通報]

    >>107
    誰かが側にいてくれるおかげで毎日頑張れているけど、誰かが側にいてくれるせいで精神的に自立出来ないのかな?とも思います。
    返信

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/06(月) 02:07:32  [通報]

    >>115
    横だけど妬んでないのよ。
    旦那さんとか、事実婚と言えるくらい連れ添った彼氏なら、そりゃいないとだめっていうのは分かるけど、主は別れを繰り返してるだけだし。
    返信

    +12

    -3

  • 121. 匿名 2024/05/06(月) 02:09:33  [通報]

    >>1
    トピ主さん、40歳でこの相談は恥ずかしいです。男性に依存して生きてきたのかな?1人の時間を楽しめる余裕がないと、変な男性に引っかかるよ。
    返信

    +12

    -5

  • 122. 匿名 2024/05/06(月) 02:09:40  [通報]

    >>104
    私も主さんと同じように彼氏途切れなかったけど、色々な人と付き合うと男性の面倒くささに疲れてしまう時期ってないのかな?
    色々や人と付き合ってきたからこそ1人でいたいと思う時期が来ると思うのだけどね、それがずっとそうかどうかは別として。
    返信

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2024/05/06(月) 02:13:13  [通報]

    自分で男居ないとダメって分かってるならまた作ればいいんじゃない?
    途切れないなら尚の事。
    誰も止めないから好きにすれば良いと思うよ。
    返信

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/06(月) 02:22:46  [通報]

    >>46
    真っ当に生きるってなんだろう
    起きて仕事して帰ってご飯食べて好きなことして寝るだけでは
    そういうのが彼氏いないとできないの?
    単に彼氏いるのが趣味だからいないと人生に張り合いないってだけ?
    返信

    +5

    -4

  • 125. 匿名 2024/05/06(月) 02:24:32  [通報]

    >>28
    友達に話したいこととかを全部彼氏に言ったりして、彼氏に依存してるのかなって

    例えば私は女友達と旅行に行ったりするんですが
    ずっと彼氏がとぎれない子が「旅行に女友だちといくの? 旅行に行くほど親しく付き合ってる女友だちいないわ…」って感じで言ってた
    そういう人だとやっぱり彼氏いないと寂しいから、別れてもすぐ別の人探すのかな…と
    返信

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/06(月) 02:26:14  [通報]

    >>76
    「異性を求めるのは本能」ってこのご時世に軽々しく言うのすごいね
    なんかバブル時代に青春送ってそう
    ネット外では口に出しちゃだめだよおばあちゃん
    返信

    +10

    -3

  • 127. 匿名 2024/05/06(月) 02:38:28  [通報]

    >>113
    彼氏が途切れない人を悪くいうの揃いも揃って一人の彼氏もつくるのに苦労するようなブだよね。
    だって普通に自分が若い時から恋愛したり結婚していたらそれにイライラしないし噛みつかないから。
    返信

    +27

    -12

  • 128. 匿名 2024/05/06(月) 02:41:55  [通報]

    >>1
    わかるよ
    結局は異性がいない人生つまらないんだよね
    わたしは離婚したけど、理由は一人無理だから
    そんな人はいるさ
    返信

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2024/05/06(月) 02:43:05  [通報]

    彼氏というか、一緒に暮らす人やたまに訪れる人がいないと自堕落になりすぎて駄目になる。
    返信

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/06(月) 02:44:49  [通報]

    自分は彼氏が居ないとダメな女だと分かったって言うなら甘える依存体質前提でドン引くわ💦
    返信

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2024/05/06(月) 02:45:25  [通報]

    >>125
    横だけどそれはあるかも。小中と一軍女子からイジメがあったから、女性にはすっごく気を使って気を抜けない。いつも「凄いね」「いいなぁ」「羨ましいなぁ」「私なんてこうだよ(自虐)」とか言ってばっか。
    同性と何話したらいいか分かんないからその場の付き合いだけで、旅行とか行く仲の子いない
    返信

    +9

    -4

  • 132. 匿名 2024/05/06(月) 02:45:38  [通報]

    >>124
    真っ当に生きるとは、例えば彼氏(夫)がいるからお休みの日も早起きしてメイクしてお洒落して出掛けるし、彼氏(夫)のために部屋の掃除をしてご飯を作るとか、そういう事です、
    1人だったらおやすみの日は一日中寝ているし、誰も来ない部屋の掃除もしないし、自分の為だけにお料理もしない。
    とても怠惰な生活をするだらしない人間になると思います。
    彼氏(夫)がいるからきちんとした生活が出来ている,と言う意味です。
    因みに今も、昨日から夫が留守のせいで、こんな時間までがるちゃんを見ている怠惰な1日を送ってしまってます。
    返信

    +4

    -9

  • 133. 匿名 2024/05/06(月) 02:46:21  [通報]

    >>19
    いいこと言った風なところ申し訳ないけど、40歳はちょうど折り返し地点だよ。ラストスパートは60歳くらいでは。
    返信

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/06(月) 02:49:57  [通報]

    >>126
    性欲が本能だから異性を求めるのも性欲と同じ本能だと思ってたわ…性欲と異性を求めるのって別やったんね…
    返信

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/06(月) 02:58:53  [通報]

    >>55
    ただのクソデブだしクソブス 
    どーせジジイ騙しただけやろ?イケメンと付き合ったことないやろ
    返信

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/06(月) 03:03:17  [通報]

    奥さんやお母さんになりたくはないけどエッチはしたいの?
    性欲ではなく、ステイタス的に彼氏に居て欲しいの?
    別に価値観なんだから自由だと思うよ。
    結婚はしたくないけど常に恋愛していたいっていうのも。
    その相手を変えたいとしても。
    男でも居るし。
    女だけ悪く言われるのも変でしょ。
    返信

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/06(月) 03:26:11  [通報]

    10年ぶりに彼氏ができて、何やかやあり別れ、婚活パーティーやアプリをするも全く好きになれず&本能が拒否するのを見ないふりしてまで付き合うことはできず、基本的に家と会社の往復で特に何も起きず、もう諦めかけている私とは真逆の人生だ…私と足して2で割ろう
    返信

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/06(月) 03:33:06  [通報]

    彼氏が途切れない子いたけど、え···?みたいな人とも言い寄られたら付き合うくらい孤独になることを嫌がってた
    返信

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/06(月) 03:39:29  [通報]

    >>28
    いるならその友達に相談したら?こんなところで相談しておいて質問されたらブチギレるとかよく分からないね
    返信

    +13

    -2

  • 140. 匿名 2024/05/06(月) 03:40:38  [通報]

    >>1
    その年齢でいないと思う
    返信

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/06(月) 03:44:14  [通報]

    >>27
    1人でいる事に慣れたり楽しく過ごせたら長続きする相手と出会えるかもね
    返信

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/06(月) 03:48:06  [通報]

    >>104
    僻みではないよ
    結婚してるけどマイナスつけた

    返信

    +11

    -1

  • 143. 匿名 2024/05/06(月) 03:53:12  [通報]

    >>14
    普通でしょ笑
    返信

    +4

    -10

  • 144. 匿名 2024/05/06(月) 03:53:52  [通報]

    >>1
    この先も見つかるといーね笑
    返信

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2024/05/06(月) 04:04:20  [通報]

    >>1
    40半ば過ぎからは穴モテも無くなるから
    返信

    +3

    -4

  • 146. 匿名 2024/05/06(月) 04:49:40  [通報]

    40歳で未結婚で彼氏ww
    返信

    +0

    -3

  • 147. 匿名 2024/05/06(月) 04:54:57  [通報]

    >>1
    若い子かと思ったら40歳かよ。
    念のため聞くけど子供いないよね?
    子供いないなら好きにしなよ。
    返信

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2024/05/06(月) 04:55:31  [通報]

    幼少期に何かあった?
    返信

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/06(月) 04:56:39  [通報]

    >>86
    初めて彼氏できたのすごく遅くて30代半ば。モテないけど一人暮らし歴も長いし一人で出歩くの好きだしキャリアなんて積めないけどそれなりに頑張って生きていけると思ってたのに彼氏できた途端一気にダメ人間になった。ついでに積み重なったストレスのせいか病気も見つかって今は子なし専業。
    穏やかに暮らせて感謝してるけどここまで弱くなると思わなかったから86さんの気持ちもトピ主さんの気持ちも境遇全然違うなりにわかる気がする
    返信

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/06(月) 05:00:28  [通報]

    >>1
    私にもそういうところがある
    今彼か新しい彼と再婚したほうがいいんじゃないかな
    いつまでも彼氏って言ってられるわけじゃないし、同世代はそろそろ孫の話をしだすよ
    トピを建てて反応をうかがうあたり、我が道を行けるタイプでもないんじゃない?
    返信

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/06(月) 05:06:43  [通報]

    >>14
    男好きでストライクゾーン広いから彼氏いようと常日頃からあちこち種蒔いてるんだと思うよ
    その男が好きというか彼氏途切れない自分に酔ってる
    返信

    +26

    -2

  • 152. 匿名 2024/05/06(月) 05:42:15  [通報]

    >>1
    逆だろ
    返信

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2024/05/06(月) 05:55:11  [通報]

    >>98
    いや自分だけで処理できるなら勝手にどうぞって感じだけど、こういう人って周りも巻き込むからね
    真剣に相談に乗ったり励ましたりしてた周りの人たちは「え?」ってなるじゃん
    「そういう年頃だからしょうがないよねー」とはならないよ
    返信

    +14

    -3

  • 154. 匿名 2024/05/06(月) 05:58:18  [通報]

    >>1
    私は彼氏が出来たことの無い駄目女ですが
    一人最高
    返信

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2024/05/06(月) 06:19:43  [通報]

    >>1
    それ凄いことだよ。皆クソミソに言ってるけど才能だよ。40歳まで彼氏いない期間が最長半年って普通の人には難しいよ。惚れっぽいっていうのもあるかもしれないけど、そこも含めて才能。
    返信

    +14

    -5

  • 156. 匿名 2024/05/06(月) 06:29:47  [通報]

    >>11
    40にもなって「男がいなきゃ駄目」ってこれから様々な詐欺にひっかかりそうな気がする。
    返信

    +38

    -3

  • 157. 匿名 2024/05/06(月) 06:41:35  [通報]

    >>1
    彼氏がいないと寂しいとかダメとかって言うより単に恋愛依存症なんじゃ? 長続きしない方が問題ありそう。 何で長続きしないの?
    返信

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2024/05/06(月) 06:46:23  [通報]

    なんで主叩き凄いの?
    別に悪い事じゃないのに人格まで否定する事じゃないじゃん
    返信

    +12

    -2

  • 159. 匿名 2024/05/06(月) 07:05:36  [通報]

    >>2
    え?
    なに?

    何をしてくれって言ってるの???
    これだけじゃあ、この人が悪いのか全然わからない
    返信

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/05/06(月) 07:08:57  [通報]

    >>78
    うさぎって性欲強いしね…
    返信

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2024/05/06(月) 07:09:26  [通報]

    >>156
    よこ
    手頃な相手ですぐ手を打つだろうから
    逆に引っかからないと思う

    自分に都合のいい相手とか
    見た目もあまり基準が高くないとかいろいろ
    返信

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2024/05/06(月) 07:11:27  [通報]

    男がおばさんが嫌なように女もおじさんって嫌じゃん
    お金があればいいけど稼いでる同年代の男は若い女にいくし更におじさんだとキツくない?
    年下に相手にされる美貌と財力があればまだまだ取っ替え引っ替えできるのかな?
    返信

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/05/06(月) 07:11:27  [通報]

    >>13
    依存する前にって

    主はしてると思うししてないとも思うし
    40とかいまさら笑

    ただの宣伝でしょ?書いてある事も引く。
    そこまでのレベルじゃないでしょ。
    返信

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2024/05/06(月) 07:12:26  [通報]

    おばさんになって人恋しさが加速したか、メンヘラなんじゃない?
    知り合いの40代も主みたいな感じで、20代の男性にも「私のこと恋愛対象として見て」とか言って逆セクハラでパート先を追放されてたよ
    返信

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2024/05/06(月) 07:13:27  [通報]

    >>159
    後ろ燃えてるし、家の消火じゃない?
    返信

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2024/05/06(月) 07:14:21  [通報]

    途中までモテるんだな、と思ったけど離婚後も積極的に恋愛する人って男好きで積極的なタイプなんだろう
    返信

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2024/05/06(月) 07:15:22  [通報]

    モテる人って彼氏いないとダメって思考には至らないのでは。
    返信

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2024/05/06(月) 07:19:17  [通報]

    >>1
    暇なのでは?
    私も20後半まで男途切れなかったし楽しんでたよ。
    でも自分にとっては趣味とか友達といる方が楽しい事に気付いて、男に割く時間がなくなった。
    でもなぜか好いてくれる人は一定数いるから、あと何年か楽しんだら誰かと結婚すると思う。
    たぶん主モテるんだし、まずは自分を充実させてからまた男作ってもいいんじゃない??
    返信

    +5

    -3

  • 169. 匿名 2024/05/06(月) 07:21:06  [通報]

    40歳にもなって出た結論がそれ?
    返信

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2024/05/06(月) 07:21:58  [通報]

    >>21
    依存症ではなく?
    返信

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2024/05/06(月) 07:28:18  [通報]

    主のコメントないの?
    返信

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/05/06(月) 07:28:34  [通報]

    >>165
    😂😂😂😂😂😂
    返信

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2024/05/06(月) 07:30:08  [通報]

    >>164
    やばい、なにそれ、怖い!!!!

    こっそりそれは告白とかじゃなくて?
    人前で当たり前のように出した何強要してたってこと?
    返信

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2024/05/06(月) 07:35:24  [通報]

    >>173
    誰にでも、業務中に真顔で言ってたよ
    皆ドン引きしてたけど。
    旦那さんは前の職場に来てたバイト(当時大学生)で、同じように声かけてデキ婚。離婚切り出されてるけど一人はさみしいから彼氏作ってからがいいって
    返信

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/05/06(月) 07:36:57  [通報]

    >>125
    親しい女友達は少ないけど、独身時代は彼氏数年途切れてたわ。
    けど、寂しいから彼氏って感じでもなかったな。
    何故か絶対に好きになった相手と付き合いたいという変な拘りがあったし。
    返信

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2024/05/06(月) 07:38:12  [通報]

    >>174
    いやあぁぁ、凄いなああぁ
    なんかトピ主の印象とかぶるというか
    こんな人なのかなーって思ってしまった
    返信

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2024/05/06(月) 07:38:12  [通報]

    >>5
    なぎこさんがたてたトピかと思った
    返信

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/06(月) 07:46:22  [通報]

    アラフォーだと、途切れない事より、
    長続きしない原因が気になる
    返信

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2024/05/06(月) 07:48:06  [通報]

    他に趣味や好きな事あれば、そんか結論に至らないと思う
    寂しいから誰彼かまわず付き合ってる友達いるけどスパンが短くて、寂しさが虚しいて言ってた。
    返信

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2024/05/06(月) 07:48:21  [通報]

    >>86
    脚立とか、運転代行って知ってる?
    ブスなのにそこまで尽くしてくれる旦那さん最高じゃん。大事にしてください。
    返信

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/06(月) 07:50:25  [通報]

    >>18
    主のなりすましじゃないの?
    返信

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2024/05/06(月) 07:52:06  [通報]

    >>12
    一見、2人で気が合いそうな気がするが同族嫌悪でバチバチしそうw
    返信

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2024/05/06(月) 07:53:23  [通報]

    次の男つくってから彼氏と別れる女っているよね
    もう初彼氏の時からそれし初めてずっとそれ繰り返してるからもう天性のアレなんだなと思った
    返信

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2024/05/06(月) 07:54:01  [通報]

    セックス依存なのでは
    返信

    +2

    -2

  • 185. 匿名 2024/05/06(月) 07:55:13  [通報]

    >>158
    私もそれ思いました。
    男がずっと途切れないってところにモテないガル民が嫉妬して反応してるんじゃないかと?
    返信

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2024/05/06(月) 07:57:30  [通報]

    >>113
    叩かれるかもしれないけど、彼女がしたいんだしいいんじゃないかと思う。いろんな男と性欲発散して羨ましさすらあるわー
    私はやっぱり病気とか怖いし、ぞんざいに扱われたら分かるから、不特定多数とは難しいけど
    返信

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2024/05/06(月) 08:01:33  [通報]

    >>1
    私も同じでしたが40代後半で相手がいなくなりました。結婚はしたくないけどまた作りたい。だけど年齢的に見向きもされなくなった。
    返信

    +0

    -2

  • 188. 匿名 2024/05/06(月) 08:01:40  [通報]

    >>53
    彼女が途切れない人に聞いてみたことあるんだけど、「相手が好きな自分を演じる」って言ってて、私には無理だなと思った。
    彼氏彼女が途切れない人を、20代のころはバカにしてたところもあったけど、今となっては才能だなと思う。
    彼氏ほしいけど、そこまでは出来ないから。
    返信

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2024/05/06(月) 08:02:09  [通報]

    >>1
    結婚に向かってないのに何が途切れないだよ。
    良い女だと思ってるなら勘違いしないで。
    そういうところだよ。
    返信

    +0

    -10

  • 190. 匿名 2024/05/06(月) 08:02:24  [通報]

    >>1
    寂しいかもだけどガルちゃん内にいる一生彼氏出来ない人よりかはましだと思えば乗り切れる笑笑
    返信

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2024/05/06(月) 08:05:30  [通報]

    >>86
    旦那が何も出来ないお勉強だけできるタイプのバカ
    蛍光灯交換頼んだら新しい蛍光管割るから私が交換
    タイヤパンク 私が交換
    水道水漏れ 私が修理
    庭木の剪定 私
    子どもの引っ越し 千葉→兵庫 私が運転
    これ流石にくそだろ⁈
    しかも私割と綺麗
    返信

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2024/05/06(月) 08:05:59  [通報]

    >>131
    横だけど「いいなあ」「羨ましいな」は女性には言わない方がいいよ。逆に気を使うしやりづらい。
    「私なんて」も「ソンナコトナイヨ」って言わされてる感が強くてしんどい。

    女性と話すなら「分かる」「すごい」「大変だったね」、明るい聞き役に徹して相手が気持ちよく話せるよう質問を挟むこと。
    返信

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2024/05/06(月) 08:06:55  [通報]

    >>189
    結婚したくない女性もいるんだよなあ

    したくても出来ない人もいるんやがな
    返信

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2024/05/06(月) 08:06:57  [通報]

    >>1
    友達になれないタイプ
    返信

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/05/06(月) 08:07:51  [通報]

    >>187
    あなたの探してる場所では需要がないだけ。違うところで探してみよう
    返信

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2024/05/06(月) 08:07:52  [通報]

    >>189
    1度離婚されてるからじゃない?
    返信

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2024/05/06(月) 08:09:32  [通報]

    >>31
    なぎこだ
    返信

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/05/06(月) 08:09:41  [通報]

    私は30歳までは途切れなかったけど、40歳まで途切れなかった貴方は、凄いです!
    その年齢でも途切れないって魅力的なのかなぁ?

    がんばって!
    次つくってください!
    返信

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2024/05/06(月) 08:11:47  [通報]

    >>145
    あなた下品だね
    返信

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2024/05/06(月) 08:12:28  [通報]

    >>21
    主が続けられない女なのかもよ
    趣味にあれこれ手出してはかじった程度ですぐやめちゃうあれみたいに
    返信

    +14

    -0

  • 201. 匿名 2024/05/06(月) 08:18:30  [通報]

    >>157
    長続きしないなんてどこにも書いてないけどね。
    返信

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2024/05/06(月) 08:20:38  [通報]

    >>162
    何で男は若い女にいくと決めつけてるんだろう
    世の中には色んな人がいるのに
    返信

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2024/05/06(月) 08:26:16  [通報]

    >>156
    ロマンス詐欺に気をつけてほしい
    返信

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2024/05/06(月) 08:31:13  [通報]

    >>101
    横。異性に対するストライクゾーンの広さって個々の性質だと思うから、他人から見て広くても本人が持つ感覚とは乖離があるのかも。
    返信

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2024/05/06(月) 08:36:58  [通報]

    >>120
    さら横。別れを繰り返すより長く連れ添えるパートナーがいる人の方がうらやましいかな。
    返信

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2024/05/06(月) 08:38:02  [通報]

    >>191
    旦那さんの奥さんに甘え腐り出来ない項目が私のクズ父親そっくりで思わずコメしちゃったよ。
    旦那の世話で疲れやストレス心配。自分の体も大事にしてね。
    返信

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2024/05/06(月) 08:39:31  [通報]

    >>1
    別に困ってなければそのままでいいんじゃない?何か問題あるの?
    返信

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2024/05/06(月) 08:40:42  [通報]

    よっぽど誰でもいいのか??
    付き合う時にタイプとか、好きになれそうかなぁ?とか、色々悩まないのかな
    すぐ好きになれちゃうのか、それとも来る者拒まずなのか・・・
    途切れないってすごいわ
    返信

    +1

    -5

  • 209. 匿名 2024/05/06(月) 08:40:43  [通報]

    >>155
    20代まで彼氏途切らさないのはできると思うけど、30代から40まで彼氏途切れないのは結構凄い
    返信

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2024/05/06(月) 08:43:20  [通報]

    ヤンデレとメンヘラがいて
    主の場合はメンヘラなんだろうね
    誰でも自分を愛してくれればOKなんだと思う
    返信

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2024/05/06(月) 08:43:54  [通報]

    4年付きたった彼氏と別れたあと、3年半もいないよ〜!主からしたら信じられないんだろうな笑
    返信

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2024/05/06(月) 08:45:38  [通報]

    途切れない子ってそこいくの!?ってビックリするような相手と付き合うよね。相手に好意持たれると自分も好きになってるから私とは脳の構造から違うんだろうなと思ってる
    返信

    +10

    -3

  • 213. 匿名 2024/05/06(月) 08:46:53  [通報]

    >>1
    全部実際の出会い?
    なら本当にモテるんだね 羨ましい

    アプリでも使わないと喪のままだった私から私からすると喪てないのに恋愛体質、メンヘラって三重苦より本格的にも満たされて、
    ホルモン?エストロゲン放出されていいやん
    返信

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2024/05/06(月) 08:50:39  [通報]

    主の場合、別れて数か月経過しているから違うけれど
    私の知っている人で彼氏が途切れない人って
    絶対に別れる時に次の相手がいた
    まーかぶっている時期があり
    そっちに乗り換えるタイプでした
    器用というか用意周到というか…
    返信

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2024/05/06(月) 08:53:01  [通報]

    被害者ヅラしてるけど中には主がひっっどい振り方した男も沢山いそうだな笑
    返信

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2024/05/06(月) 08:55:03  [通報]

    >>206
    ありがとう家庭内別居10年目よ
    ゴールデンウィークはヤツが休みのようだから
    休日出勤してるわ
    返信

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2024/05/06(月) 08:58:14  [通報]

    >>1
    ×彼氏がいないとダメ
    ◯自分が頼れる人がいないとダメ

    そういう場合は異性かどうかじゃなく
    甘えられる人とかなんでもやってくれる人がいないとダメな人が多いと思う
    自分で何も出来ないあるいはやる気がない人
    返信

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2024/05/06(月) 09:00:59  [通報]

    >>58
    >>54
    どう考えても主さんじゃないでしょ、脳死なの?
    返信

    +1

    -3

  • 219. 匿名 2024/05/06(月) 09:02:50  [通報]

    >>214
    今彼と次彼がかぶってる人は統計上かなりの多さだったはず

    浮気というよりも
    別れてないだけで心はもう別れると決めていて
    次が見つかったら乗り換える人
    返信

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2024/05/06(月) 09:03:00  [通報]

    >>107
    107さんと119さんの言ってる事分かる。
    私も遊ばれたり遊んだりっていう交際は無いし、趣味は別にあるけど、交際期間半年は空かないタイプで1人で過ごす事に不安を感じて30手前で結婚してる。
    でも見方を変えたら、何だがんだで良い男性とご縁があったからかなとも思う。
    嫌な男性と縁があった人はそりゃ男要らんとなるだろうなと。(勿論根っから必要としない人もいるけど)
    若い子はともかく、ある程度酸いも甘いも知った大人は自分に合う男性が少ないと気が付いてしまうから1人、ってパターンの他は、体の衰えとか身内の病気でやっぱり誰か側にいてもいいのかな...となりがちだからね(女性に限らずね)
    返信

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2024/05/06(月) 09:05:47  [通報]

    >>1
    モテモテでいい女と思い込んでるみたいだけど、男からしたら簡単にまた開く都合の良い性欲処理器。
    重くもないから後腐れもない。
    返信

    +3

    -5

  • 222. 匿名 2024/05/06(月) 09:10:30  [通報]

    >>127
    だって友達より彼氏優先の人って遊ぶ約束して途中で彼氏に呼ばれたって言ってグループ抜けていくんだよ?腹立たない?私も同じような事あったけど、確かに具合悪くて途中で帰ったり、身内が突然事故にあって慌てて病院とかならわかるけど、彼氏途切れないタイプの人は遊んでる時たいてい彼氏の事話したり彼氏と遊びたいとか言ったりしてくるしたしかに言われるだけの事はしてるよ。だったら最初から遊ぶ約束して来ないでって話でこっちは本人と遊ぶの楽しみにして来てるのに
    返信

    +7

    -2

  • 223. 匿名 2024/05/06(月) 09:18:32  [通報]

    >>24
    頼むから語尾に「ルン♥」みたいなのは勘弁してくれ。
    返信

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2024/05/06(月) 09:30:05  [通報]

    男と書くとあれだけど、例えばペットはいない生活なんて考えられないって人はネットだと特に多く見るし、
    人間は何だかんだで何か心の中に信頼したい存在がある方が生きやすいのかなとは思うよ。
    その比重が男性になるかペットになるか宗教になるか趣味仕事になるかってだけで。
    更に言えばどれかに100パーセント全振りの人も珍しいし(主ですら男性がいてほしくても100パーでは無いと思う)
    欲についてアレコレ説いてるお坊さんとか神職の人ですら世帯持ってる人多いし。
    無欲な人なんて殆どいないんだから、人に迷惑かけて無ければ好きにしたらいいさ。
    返信

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2024/05/06(月) 09:37:56  [通報]

    >>1
    私も途切れないタイプだけど、付き合うと長いから別れるとその分寂しさというのはある。
    別れた直後はやはりすごく寂しいけど、仕事に打ち込んだり友人と遊んだり趣味のことしてるとあっという間にそんな寂しさは忘れるよ。
    自分でもできる彼氏以外の趣味探したらいいと思う
    返信

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2024/05/06(月) 10:06:44  [通報]

    >>1
    私も30年近くずーっと彼氏がいる
    彼氏がいない期間に色々自由にやりたいなーって思うことあるんだけど、気づいたら出来てる
    体質なんだと思う
    遊びのつもりが相手に本気になられて責任とって付き合うみたいなこともある
    「付き合う」のハードルが低いんだと思う

    今は自分の時間が大事で依存は全然してないけど、たまに会いにきてくれるくらいの相手がいるから丁度いい癒しになってる
    返信

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2024/05/06(月) 10:07:39  [通報]

    >>1
    何となくわかるよ〜なんか1人だとそわそわする
    落ち着かない!予定もなく漠然とするよね
    彼氏がいたら予定埋まるし。楽しいし!
    返信

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2024/05/06(月) 10:10:57  [通報]

    >>218
    じゃ〜、別に主って書いてないしw

    218が勝手に脳死フンガーしてて草wってことで。
    返信

    +4

    -1

  • 229. 匿名 2024/05/06(月) 10:12:25  [通報]

    >>1
    一番長く続いた期間ではなくて、彼氏が居なかった最長期間をあげるあたり、長く付き合うよりとりあえず一緒に居てくれる人を選んでるってことじゃない?
    自分を大事にしてくれる人を選んでおくべきだったよ。
    返信

    +1

    -4

  • 230. 匿名 2024/05/06(月) 10:14:12  [通報]

    >>224
    確かに、生きていく寂しさを埋める対象は、分散しておくのが良いね。
    なかなか難しいんだけどさ。
    返信

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2024/05/06(月) 10:15:04  [通報]

    >>127
    ご自身のことを言っている??
    返信

    +3

    -3

  • 232. 匿名 2024/05/06(月) 10:24:49  [通報]

    >>222
    彼氏が途切れない=彼氏優先ではない
    返信

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2024/05/06(月) 10:33:21  [通報]

    >>47
    私も彼氏いなかった期間無いけど全部私から振ってる。
    付き合った期間もそれぞれ数年と長め。
    結婚してるけど、10代にから本当にフリーになった時が無い。
    返信

    +4

    -1

  • 234. 匿名 2024/05/06(月) 10:37:40  [通報]

    >>221
    偏見が過ぎる
    返信

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2024/05/06(月) 10:44:07  [通報]

    そんなに彼氏が途切れないのに結婚しない人もいるんだ!っていう率直な感想
    返信

    +0

    -3

  • 236. 匿名 2024/05/06(月) 10:50:24  [通報]

    >>1
    40代かすごいねなんか
    返信

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2024/05/06(月) 10:55:06  [通報]

    >>151
    >>14
    意外にガチでモテる人に限って途切れていたりしない?
    理由は選べる立場なので厳選している&男性が離さない感じ。
    更に交際したら相手の男性がすぐにプロポーズして結婚まで行っちゃうイメージもある。
    周りのガチモテしてた人達、初彼氏か二人目の彼氏とそのまんま結婚しちゃった人が九割のイメージ。

    返信

    +7

    -4

  • 238. 匿名 2024/05/06(月) 10:57:19  [通報]

    >>151
    同僚がそうだったな。
    彼氏と別れて泣いたかと思いきや、数日後には彼氏出来たと報告。
    ストライクゾーンがものすごく広い。
    返信

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2024/05/06(月) 10:58:55  [通報]

    もったいない。
    一人すごく楽しくて楽なのに。
    返信

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2024/05/06(月) 11:09:22  [通報]

    >>221
    喪女っぽいね
    返信

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2024/05/06(月) 11:16:38  [通報]

    >>232
    彼氏優先の人もいるよ途切れない人でもね。優先するから途切れないんじゃないの?
    返信

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2024/05/06(月) 11:32:44  [通報]

    >>235
    主は結婚期間あるよ~
    返信

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2024/05/06(月) 11:34:22  [通報]

    >>233
    結婚して続いている人含めたら、ほとんどそうなんじゃないの?
    私も同じだよ
    返信

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2024/05/06(月) 12:11:50  [通報]

    >>192
    そうそう、相手が気持ちよくなるような返しをするだけ。
    だから女性と何話したらいいか分からない。
    返信

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2024/05/06(月) 12:13:49  [通報]

    >>1

    私は1人が良い
    まだまだ40歳、結婚しなよ
    返信

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2024/05/06(月) 12:15:44  [通報]

    >>189
    僻みやばいで
    結婚だけが正解ではないんだよ今の世の中
    返信

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2024/05/06(月) 12:33:27  [通報]

    >>1
    40ね…中学生、高校生の子供がいてもおかしくないお母さんの年齢だね
    返信

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2024/05/06(月) 13:31:05  [通報]

    彼氏がいたら楽しいけど
    化粧したり女でいないといけないから
    しんどい
    返信

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/05/06(月) 13:56:34  [通報]

    >>1
    結婚期間があったとのことだけど子供はいるの?
    子供がいるなら子供のことを考えてあげてね。
    返信

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/05/06(月) 14:25:57  [通報]

    >>1
    彼氏(実際はセフレ)がいない状態に
    耐えられないんでしょ?

    40歳で精神年齢低そう。
    今からでも自立する努力しなよ。
    返信

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2024/05/06(月) 14:41:29  [通報]

    >>9
    主が人間関係を構築するのが下手なだけだと思うよ
    返信

    +0

    -3

  • 252. 匿名 2024/05/06(月) 15:19:42  [通報]

    >>218
    主さんに対して言ってるわけじゃないよ
    返信

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2024/05/06(月) 15:57:24  [通報]

    >>1
    彼氏だと思ってたのは主だけだったりして
    返信

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2024/05/06(月) 16:17:42  [通報]

    >>1
    面白いよね。「同じような方いますか?」って聞いてるのに、そういう人じゃない人ばかりが集まって説教してくる。なんでだろうね。不思議。
    返信

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2024/05/06(月) 16:55:14  [通報]

    >>4
    周りにいた彼氏が途切れたことない女たちを思い返すと「競争率の低そうな」芋男とかにもバンバン手を出してたよ。
    返信

    +10

    -1

  • 256. 匿名 2024/05/06(月) 17:02:58  [通報]

    >>1
    聞くより早く次探しな
    返信

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2024/05/06(月) 18:43:35  [通報]

    >>11
    親がいないとダメなのっていうのと何が違うのか
    彼氏版こどおば
    返信

    +0

    -1

  • 258. 匿名 2024/05/06(月) 18:47:03  [通報]

    >>78
    むしろうさぎは同じケージで飼えないよね。すぐに争ってしまうから。
    返信

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2024/05/06(月) 18:53:37  [通報]

    >>151
    そういうことか!不思議だったんだよ。別れてから悲しんで消化してから次を探していたら絶対に空白期間できるもんね。常に色んな男に「なんか緩そうで俺でもイケそう」な雰囲気を出していて、別れるか別れないかの時に「別れるかも」ってサインを出すと入居者が決まるわけね。選べるレベルの人ならいいけど選んでいられない場合、入居者のレベルは…。
    返信

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2024/05/06(月) 18:58:11  [通報]

    >>175
    そうだよね。私も女友達とかそんなにいないけど、寂しいから彼氏が欲しいと思っても誰でもいいわけじゃないから、途切れないみたいにはならない。ほとんどの人は途切れないなんて凄いなって思いつつも相手を選んでいるから途切れるよね。
    返信

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2024/05/06(月) 21:00:30  [通報]

    >>188
    演じ続けられるなら才能なんだけど、結局ボロが出るか、演じてることに疲れてしまうから長続きしないんだと思うよ。そりゃ疲れもするし、演じて好かれてもちっとも幸せじゃないよね。
    返信

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2024/05/06(月) 21:25:43  [通報]

    昔は1ヶ月やってないと、やばい枯れるって思ってた
    返信

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2024/05/06(月) 22:15:19  [通報]

    >>1
    途切れないんじゃなくて、自分(心の自立)が無いから誰とでも付き合って別れてるんじゃないですか?
    一人の時間を楽しめたり過ごせない人は二人でも依存したりダメだと思います。
    常に彼氏が居ないとダメとか、なぎこ思い出すし、しっかりして欲しい。
    返信

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2024/05/06(月) 22:25:02  [通報]

    自分が彼氏がいないとダメな女だとわかった
    返信

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2024/05/06(月) 22:43:48  [通報]

    彼氏というか、
    常にヤレる男がいないと
    寂しいかな。
    返信

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2024/05/06(月) 23:20:41  [通報]

    >>111
    「彼氏」とは、付き合い出してから称する人でしょ?
    告白されてから時間がかかるならまだ「彼氏」ではないよね
    てことは途切れてない?
    返信

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2024/05/06(月) 23:29:01  [通報]

    39だけど主とまんま一緒だわ
    非モテだから同じ人と長く続くだけなんだけど
    返信

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2024/05/07(火) 00:28:18  [通報]

    >>1
    うわーでたーこどおばw40歳w
    返信

    +1

    -1

  • 269. 匿名 2024/05/07(火) 03:57:38  [通報]

    >>44
    2人でいることになれてる方がいいと思う。
    1人に慣れてると、2人でいても週間的に慣れてないからすぐ1人になりたくなる。
    連絡もマメじゃなくなる。
    返信

    +0

    -2

  • 270. 匿名 2024/05/07(火) 07:03:08  [通報]

    >>261
    なるほどなぁ、すごく納得行くコメント!
    だから短期間で変わっちゃうんだね。
    返信

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2024/05/07(火) 17:20:04  [通報]

    >>228
    性格悪い女www
    女友達いないから男に走るのね🤣って書いてるのに?笑。無理があるねぇー
    返信

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2024/05/07(火) 17:21:58  [通報]

    >>241
    ブスで彼氏やっとできた!ってタイプの方がそれ
    返信

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2024/05/08(水) 08:10:00  [通報]

    >>243
    結婚したの37だよ。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード