ガールズちゃんねる

時速30キロ厳守の出川哲朗が走ると大渋滞発生…テレ東「充電させてもらえませんか?」は以前から問題視されていた

274コメント2024/05/17(金) 14:42

  • 1. 匿名 2024/05/02(木) 13:25:33 

    出川が走ると大渋滞発生…テレ東「充電させてもらえませんか?」は以前から問題視されていた! | 東スポWEB
    出川が走ると大渋滞発生…テレ東「充電させてもらえませんか?」は以前から問題視されていた! | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    タレントの出川哲朗(60)が出演するテレビ東京系「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(土曜...


     局内からもかねて問題視されている。「充電――」のロケ先で〝渋滞〟ができるからだ。

    「出川さんらが乗るのはヤマハの電動バイクで、排気量は50cc以下、法定最高速度は時速30キロです。出川さんらは当然、厳守します。ただ、普通車の法廷最高速度は時速60キロ。地方ロケは1車線が多く、出川さんらの電動バイクの後続に普通車が来た際、渋滞ができます。これにより、番組にクレームが寄せられたこともあるそうで、局内で問題視されています」(前出関係者)

     渋滞ができやすいゴールデンウイークにロケしたことがある。

    「昨年のGW中、東北地方でロケしました」(同)。その際はトラブルは起きなかったが、ただでさえ渋滞ができるGW中に番組の影響で渋滞ができれば〝ヤバいよ、ヤバいよ〟では済まないと局関係者は気をもむ。

     一方、番組側は一定の配慮をしている。

    「ロケの日取りは基本的に土日の1泊2日。通勤、帰宅ラッシュの平日朝、夕を避けています」(別のテレ東関係者)
    返信

    +39

    -153

  • 2. 匿名 2024/05/02(木) 13:26:00  [通報]

    テレ東下げトピもういいよ
    返信

    +59

    -98

  • 3. 匿名 2024/05/02(木) 13:26:07  [通報]

    確かに自分の家近くちんたら走ってたらブチ切れそう
    返信

    +948

    -32

  • 4. 匿名 2024/05/02(木) 13:26:29  [通報]

    もうやめちまえ
    返信

    +417

    -32

  • 5. 匿名 2024/05/02(木) 13:26:38  [通報]

    >>1
    番組側しっかり配慮してるじゃん
    バス旅シリーズとかも基本土日が多いしテレ東はしっかりしてるね
    返信

    +157

    -166

  • 6. 匿名 2024/05/02(木) 13:26:56  [通報]

    >>1
    ロケの日取りしっかりしてるじゃん
    返信

    +151

    -77

  • 7. 匿名 2024/05/02(木) 13:26:59  [通報]

    >>1
    法定最高速度は守るしかないよね‥
    返信

    +647

    -11

  • 8. 匿名 2024/05/02(木) 13:27:02  [通報]

    写真撮影の時とかだよね?まあ田舎だから大丈夫なのかなとは思ってた。実際はあの倍くらい人がいるのかな
    返信

    +258

    -11

  • 9. 匿名 2024/05/02(木) 13:27:11  [通報]

    >>1
    テレ東が一番信用できるね
    返信

    +36

    -49

  • 10. 匿名 2024/05/02(木) 13:27:22  [通報]

    出川じゃなくても原付はいるのにね。
    返信

    +245

    -47

  • 11. 匿名 2024/05/02(木) 13:27:26  [通報]

    もう60歳なんだ。おじいちゃんだね。
    返信

    +111

    -11

  • 12. 匿名 2024/05/02(木) 13:27:26  [通報]

    テレビ様がやってくださってるんだから感謝しろ
    苦情なんてとんでもない事です
    返信

    +9

    -49

  • 13. 匿名 2024/05/02(木) 13:27:33  [通報]

    法定速度守らなかったらそれはそれで批判するのにね。

    もうやめろって事なのかな。
    返信

    +370

    -22

  • 14. 匿名 2024/05/02(木) 13:27:56  [通報]

    速度守っててエラいよエラいよ
    返信

    +28

    -32

  • 15. 匿名 2024/05/02(木) 13:28:06  [通報]

    急に叩き始めたね。潮時って事?
    返信

    +348

    -13

  • 16. 匿名 2024/05/02(木) 13:28:07  [通報]

    出川さんは悪くない
    返信

    +27

    -51

  • 17. 匿名 2024/05/02(木) 13:28:22  [通報]

    >>1
    スピード厳守
    ロケの日取りはラッシュを避ける
    しっかりとした対応だね
    返信

    +72

    -29

  • 18. 匿名 2024/05/02(木) 13:28:35  [通報]

    普通車でもそれぐらいで走ってるおじいちゃんおばあちゃんいるよね‥。法定速度以下はやめてほしいけど出川の場合守ってるだけだからクレーム入れるのはおかしい。
    返信

    +83

    -28

  • 19. 匿名 2024/05/02(木) 13:28:37  [通報]

    返信

    +162

    -7

  • 20. 匿名 2024/05/02(木) 13:28:43  [通報]

    >>1
    テレ東の旅番組は面白いの多い
    返信

    +67

    -16

  • 21. 匿名 2024/05/02(木) 13:28:59  [通報]

    時速30キロ厳守の出川哲朗が走ると大渋滞発生…テレ東「充電させてもらえませんか?」は以前から問題視されていた
    返信

    +24

    -5

  • 22. 匿名 2024/05/02(木) 13:29:04  [通報]

    何でわざわざ人が一番多い土日なんだろう 平日にすれば大分違うだろうに
    一般人相手に取材もしやすいしお店も開いているからかな
    返信

    +219

    -9

  • 23. 匿名 2024/05/02(木) 13:29:17  [通報]

    テレビだからってなんか何してもいいって感じのテレビ局もあるよね。
    アポ無しとかもさ、普通に店は迷惑だよね。
    返信

    +208

    -3

  • 24. 匿名 2024/05/02(木) 13:29:20  [通報]

    法定速度守ってるのにクレームがくるのもそもそも変な話だけどね…
    返信

    +24

    -42

  • 25. 匿名 2024/05/02(木) 13:29:26  [通報]

    確かにロケ用のワンボックス車が後ろを付いて走ってるから渋滞になるだろうなあとは思ってみてた。
    けどそれ以は何も思わなかったな。
    うるさい人達に目を付けられちゃったね。
    返信

    +104

    -46

  • 26. 匿名 2024/05/02(木) 13:29:57  [通報]

    極論だけど街中でのロケなんて貸し切り状態でもない限りそこで暮らす人の邪魔になってるわけで、前はテレビが強い権力を持っていたからそこまで問題にならなかったけど今はそうもいかない、これが今のテレビ局の現実
    返信

    +154

    -1

  • 27. 匿名 2024/05/02(木) 13:30:08  [通報]

    GWでも、東北の田舎道なんてガラガラだよ。だからロケしたんじゃないの?
    返信

    +15

    -23

  • 28. 匿名 2024/05/02(木) 13:30:10  [通報]

    >>15
    ここトピ見ても全然効いてなくない?
    最近下げ記事多いけど、テレ東に抜かされたあの局の連中のせいじゃ無いかと思ってる
    返信

    +40

    -28

  • 29. 匿名 2024/05/02(木) 13:30:19  [通報]

    渋滞の原因は大勢のロケ車もノロノロだからじゃないの?
    バイク一台くらいなら追い抜けるでしょ
    返信

    +152

    -5

  • 30. 匿名 2024/05/02(木) 13:30:49  [通報]

    >>24
    それを後ろから撮ってる撮影の車も30キロで走るから文句言われてるんじゃないの?
    返信

    +177

    -1

  • 31. 匿名 2024/05/02(木) 13:30:53  [通報]

    >>15
    ロケ先でたまたま同じ場所に行こうとしてただけの人に追っかけてくるなとスタッフが言った辺りからこれ
    返信

    +164

    -1

  • 32. 匿名 2024/05/02(木) 13:31:14  [通報]

    確かに結構大きな国道とかを「充電ヤバいヤバい。止まる止まる」って言いながら止まりそうな速度で走ってる様子を、さらに背後(車班?)が映してるシーンを見たことわりとあるわ。
    返信

    +120

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/02(木) 13:31:20  [通報]

    制限速度守ってるのに文句いわれるのかわいそう
    返信

    +7

    -20

  • 34. 匿名 2024/05/02(木) 13:31:29  [通報]

    >>28
    だよね
    抜かされる前はほとんど無かったもんね
    返信

    +27

    -14

  • 35. 匿名 2024/05/02(木) 13:31:36  [通報]

    >>20
    なんかいつも2チームで競ってるw
    出川はのんびり見られる
    返信

    +6

    -15

  • 36. 匿名 2024/05/02(木) 13:31:41  [通報]

    紳助「な?ええやろ?俺と一緒に夜の鑑定団しようで」

    出川「いやいや!後ろからとかリアルに勘弁してくださいよ〜!」

    マリエ「いいじゃんwやられてきなよ、仕事無くなるよ?」
    返信

    +23

    -15

  • 37. 匿名 2024/05/02(木) 13:31:47  [通報]

    泊まってたホテルに朝になったら
    外でいっぱい人だかりできてる時あるけど
    なんで知ってるの?って思う
    夜遅かったしさ
    誰かが見ててそれをSNSで呟いたりするから?
    返信

    +64

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/02(木) 13:32:36  [通報]

    このコンテンツもそろそろ終了かな?
    電動バイクで行くという基本コンセプトがあるから続けてこれたんだろうけど、それが逆に様々なトラブルの原因にもなっていた…。
    もしまだ続けるなら、電動バイクはやめて普通の原チャリ(50cc)で目的地まで行く旅番組にすればいいし、それでは当初の趣旨とは違うから意味がないとすれば、番組自体を終わらせるしかないだろう。
    返信

    +66

    -3

  • 39. 匿名 2024/05/02(木) 13:33:09  [通報]

    >>37
    これは番組スタッフが呼びかけるみたいだよ
    出川さん来ますんで集まって〜ってな感じで
    返信

    +33

    -1

  • 40. 匿名 2024/05/02(木) 13:33:16  [通報]

    >>35
    昨日はダイアンのやつやってたね
    返信

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/02(木) 13:33:21  [通報]

    別に出川は悪くないのに
    出川が叩かれるのが意味わからないわ

    住民の問題にしろ
    スタッフが悪いのに出川が謝ったんでしょ?
    返信

    +8

    -41

  • 42. 匿名 2024/05/02(木) 13:34:11  [通報]

    返信

    +2

    -32

  • 43. 匿名 2024/05/02(木) 13:34:14  [通報]

    >>24
    法定速度より遅い速度で走ることも、場合によっては違反になるよ。法定速度が30キロの道路って相当細い道以外あまりないよ。
    運転する人間は、周りの車の流れをせき止めないことも大切。
    返信

    +70

    -1

  • 44. 匿名 2024/05/02(木) 13:34:18  [通報]

    出川の電動バイクが法定速度なのは当然としても
    後続のロケ車がバイクの法定速度で続行したら

    平日でも休日でも
    一般車に対する単なる嫌がらせじゃん

    低速ジジイと何が違うの?

    返信

    +118

    -2

  • 45. 匿名 2024/05/02(木) 13:34:34  [通報]

    >>15
    本当に突然どした?って感じ
    人気番組だから落としたいのかな
    返信

    +72

    -35

  • 46. 匿名 2024/05/02(木) 13:34:36  [通報]

    >>38
    50ccも30km/hしか出せないからね…。
    返信

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/02(木) 13:34:44  [通報]

    原付だけじゃなく、ロケ車もノロノロ走ってるわけではないんだよね?
    返信

    +2

    -13

  • 48. 匿名 2024/05/02(木) 13:34:51  [通報]

    これってウッチャンゲスト来たことある?
    気分は上々みたいなの見たい
    返信

    +0

    -5

  • 49. 匿名 2024/05/02(木) 13:34:55  [通報]

    >>19
    あー、バイクだけじゃなくてロケバスが続いてるから渋滞になるのね
    そりゃ迷惑だわ
    返信

    +271

    -1

  • 50. 匿名 2024/05/02(木) 13:35:01  [通報]

    >>7
    バイクはそうだけど、その後ろにロケの車くっついているからね
    返信

    +153

    -1

  • 51. 匿名 2024/05/02(木) 13:35:39  [通報]

    >>28
    きっかけのスタッフから暴言吐かれた、は本当みたいだけど、その後の便乗叩きは確かに某8の局ぽい
    返信

    +52

    -4

  • 52. 匿名 2024/05/02(木) 13:35:52  [通報]

    >>35
    食べたグラム数だけ資金がもらえるとかいろんなルール考えるのが凄いなぁと思う
    返信

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/02(木) 13:36:01  [通報]

    それでもwith MUSICより視聴率良いんでしょこの番組
    返信

    +2

    -9

  • 54. 匿名 2024/05/02(木) 13:36:11  [通報]

    >>27
    去年はまだコロナの余波で帰省する人も多くなかった
    返信

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2024/05/02(木) 13:36:27  [通報]

    >>41
    出川の名前を冠した番組なら
    それがスタッフが悪くても
    出川の責任が問われるのは当たり前よ

    ゲストではなく主催者なんだから
    返信

    +40

    -8

  • 56. 匿名 2024/05/02(木) 13:36:35  [通報]

    >>24
    原付の法定速度は30でも普通車は60だから出川の後ろをロケ車がずっとその速度で走ってたら迷惑なのは間違いないよ
    返信

    +85

    -1

  • 57. 匿名 2024/05/02(木) 13:36:38  [通報]

    なんでこんなしょーない事で叩かせようとするんだろ
    この前のヒスっぽいおばさんに注意されたのだって一般人だってうるさくしてて悪かったのに
    返信

    +4

    -24

  • 58. 匿名 2024/05/02(木) 13:36:38  [通報]

    >>24
    バイクはいいけどロケバス3台も30キロだよ…
    返信

    +85

    -1

  • 59. 匿名 2024/05/02(木) 13:36:48  [通報]

    >>41
    あんな不貞腐れた謝り方は大人としてあり得ない
    逆ギレみたいなもんやん
    返信

    +20

    -8

  • 60. 匿名 2024/05/02(木) 13:36:59  [通報]

    >>41
    マリエにも言い掛かりつけられるし、出川さん可哀想
    返信

    +3

    -26

  • 61. 匿名 2024/05/02(木) 13:37:28  [通報]

    >>5
    配慮してても実際に渋滞起きてるなら意味ないじゃん
    返信

    +133

    -4

  • 62. 匿名 2024/05/02(木) 13:37:34  [通報]

    警察に通報してもどうにもならないのがね…原付は仕方ないにしても後ろのロケ車が邪魔なんだよ
    返信

    +40

    -1

  • 63. 匿名 2024/05/02(木) 13:37:48  [通報]

    法定速度守ってても文句言うの?速度守ってなかったらなかったでまたクレームでしょ?こうやっていろんな制限がかけられるからテレビがどんどんつまらなくなるんだろうな。
    返信

    +5

    -25

  • 64. 匿名 2024/05/02(木) 13:37:56  [通報]

    >>24
    「道路自体の法定速度」と、記事に書かれている撮影班が勝手に決めてる「時速30キロ厳守」を混同してコメント書いてそう。
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/02(木) 13:38:16  [通報]

    リアルにいるわ
    30キロで走る原付

    遅いから追い越してるのに
    信号赤だと先頭に出てきてイラッとする
    返信

    +23

    -7

  • 66. 匿名 2024/05/02(木) 13:38:30  [通報]

    >>22
    土日じゃ出川に群がる子どもたちの図がとれないからじゃない?
    返信

    +47

    -5

  • 67. 匿名 2024/05/02(木) 13:38:34  [通報]

    原付で旅行してる人いるし、配達だって原付なのにな
    脇道歩いたりしてる外国人の旅行客の方がもっと迷惑
    返信

    +3

    -16

  • 68. 匿名 2024/05/02(木) 13:38:37  [通報]

    >>10
    原付以外でも、田舎に行くと20〜30キロくらいの軽トラいたりするんだけどあれはなんなんだろう…
    返信

    +36

    -10

  • 69. 匿名 2024/05/02(木) 13:38:50  [通報]

    >>7
    結局テレビじゃなくたって、スピード出せない乗り物が走ることはあるからな
    テレビだから問題だとかいうのも
    返信

    +11

    -8

  • 70. 匿名 2024/05/02(木) 13:39:08  [通報]

    マナーが悪いって書けば自称常識人が叩くから出川おろしには都合いいんだろうね
    返信

    +4

    -14

  • 71. 匿名 2024/05/02(木) 13:39:23  [通報]

    >>16
    しかし、出川は下品で大嫌い。
    返信

    +40

    -4

  • 72. 匿名 2024/05/02(木) 13:39:30  [通報]

    >>1
    時速30キロって乙武のマシンより速い?
    返信

    +0

    -8

  • 73. 匿名 2024/05/02(木) 13:40:31  [通報]

    >>22
    道路は土日が空いてると思うが
    記事もそれに配慮してるという話では
    返信

    +48

    -6

  • 74. 匿名 2024/05/02(木) 13:40:59  [通報]

    >>8
    出待ちしてる素人と毎回撮影大会みたいになってるけど、ああいう好感度欲しさの演出はいらないし、あれがあるからみんな集まってきて迷惑行為に繋がってるんだよね。
    返信

    +82

    -2

  • 75. 匿名 2024/05/02(木) 13:41:30  [通報]

    ロケバスの車も30キロ走行ってもはや逆煽り運転じゃん笑
    返信

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2024/05/02(木) 13:41:58  [通報]

    東スポってどの局と関係あるのかね?
    返信

    +0

    -5

  • 77. 匿名 2024/05/02(木) 13:42:06  [通報]

    >>68
    いるいるw
    だいたい運転手が高齢者だから事故られるよりは全然良いと思ってる
    返信

    +35

    -1

  • 78. 匿名 2024/05/02(木) 13:42:11  [通報]

    >>3
    ブチ切れはないな。見に行くかも
    返信

    +8

    -22

  • 79. 匿名 2024/05/02(木) 13:43:06  [通報]

    ヤラセ感いっぱいだからこの番組飽きたわ
    返信

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2024/05/02(木) 13:43:36  [通報]

    >>7
    24時間テレビのマラソンみたいに不自然な移動があったりするのも興醒めするよね
    返信

    +47

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/02(木) 13:43:38  [通報]

    >>49
    だけど、この方は迷惑がってるというより、ロケが見れたーって感じじゃない?
    返信

    +1

    -43

  • 82. 匿名 2024/05/02(木) 13:43:42  [通報]

    >>5
    近隣の人に迷惑かけてまでTV番組作らなくていい
    返信

    +98

    -5

  • 83. 匿名 2024/05/02(木) 13:43:45  [通報]

    充電旅終わりそう…
    返信

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2024/05/02(木) 13:44:56  [通報]

    >>7
    このなんの想像力も無いバカみたいなレスに大量のプラスが付くのがいかにもガルちゃんらしいね
    返信

    +29

    -10

  • 85. 匿名 2024/05/02(木) 13:45:24  [通報]

    原付だけならタイミング見て抜けるけど、後ろにロケ車が行列になってたら抜けないわな

    そりゃ渋滞の元になるし、イラつく気持ちもわかる
    返信

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/02(木) 13:45:50  [通報]

    >>15
    ホントにね。急に最近「充電バイク」の下げ記事や「バスVS電車」の下げ記事見るようになったなぁ。こないだは「バスVS電車」やらせっていう記事見たし。


    ロケで迷惑かけてるって、他の局でもよくあるじゃん。
    返信

    +19

    -28

  • 87. 匿名 2024/05/02(木) 13:46:37  [通報]

    ゴールデンに時間帯が変わると
    だいたいの番組は面白くなくなる
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/02(木) 13:46:48  [通報]

    >>10
    その後ろに撮影車が同じ速度でくっついてくるから問題なのでは
    返信

    +187

    -2

  • 89. 匿名 2024/05/02(木) 13:47:20  [通報]

    >>78
    私も見に行く。以前、どうやら近所とまではいかないけれど見に行けるようなとこ走ってたみたいで。見に行けばよかったって思った。
    返信

    +2

    -16

  • 90. 匿名 2024/05/02(木) 13:47:25  [通報]

    >>7
    電動バイクの法定速度を守ることは当然だけど、それと道路自体の法定速度は違うから、他の車が渋滞するレベルで通行を妨げている場合は一時的に路肩に寄せて、先に行かせるとかするのがマナーだと思うよ。
    (一般道の自動車の法定速度は標識や表示がない場合は時速60キロだから、電動バイクが法定速度30キロだからって延々その速度で道の真ん中を走っていれば渋滞が発生するのは当たり前)
    返信

    +53

    -1

  • 91. 匿名 2024/05/02(木) 13:47:35  [通報]

    人気番組だから、コンプライアンスしっかり対応して今後もロケ続けてほしいところ。
    返信

    +7

    -4

  • 92. 匿名 2024/05/02(木) 13:48:35  [通報]

    >>68
    何ならその道路の土地の所有者の場合もあるから王様のお通りだと思ってるw
    返信

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2024/05/02(木) 13:49:06  [通報]

    まあ私も普通に運転してるつもりなんだけど、いつも後ろに大行列できてるな
    返信

    +3

    -8

  • 94. 匿名 2024/05/02(木) 13:49:28  [通報]

    出川哲朗『充電旅』のロケ問題は「完全にアウト」「手抜きロケが横行」 元放送作家がバッサリ
    出川哲朗『充電旅』のロケ問題は「完全にアウト」「手抜きロケが横行」 元放送作家がバッサリgirlschannel.net

    出川哲朗『充電旅』のロケ問題は「完全にアウト」「手抜きロケが横行」 元放送作家がバッサリ  その理由について、週刊誌の取材に対しテレビ東京側が、午後9時45分の出来事であると認めたことを指摘。「そんな時間帯に住宅地でロケを行うこと自体が問題だと思...




    続き?
    返信

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/02(木) 13:49:49  [通報]

    >>19
    えーむしろ遭遇したらラッキーって思うかも。この番組好きだし。
    返信

    +5

    -56

  • 96. 匿名 2024/05/02(木) 13:50:06  [通報]

    >>76
    日付しか合ってないとか言われてたようなB級エロスポーツ紙
    返信

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2024/05/02(木) 13:50:11  [通報]

    >>7
    テレビ上は守らないとうるさいからね
    ただ現実は法定速度プラス10キロは出さないと、交通の流れってものがあるからね
    返信

    +18

    -6

  • 98. 匿名 2024/05/02(木) 13:51:04  [通報]

    うちの近くにも
    制限速度よりかなり少なく走る
    おじいさんの車がいた。

    もう、大渋滞だったよ。
    せめて制限速度で走って欲しいよね。
    返信

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2024/05/02(木) 13:51:15  [通報]

    >>7
    警察も番組出演したことあるし、ちゃんと守ってるからこそよね。
    返信

    +4

    -10

  • 100. 匿名 2024/05/02(木) 13:52:00  [通報]

    >>58
    ノロノロ運転のロケバスと行き先一緒だったら抜かせないし最悪だよ迷惑かかった人も結構いるだろうね
    返信

    +48

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/02(木) 13:52:02  [通報]

    テレビ局ってまだ特権階級のつもりでいるの?
    返信

    +21

    -3

  • 102. 匿名 2024/05/02(木) 13:52:14  [通報]

    >>80
    あれはねらーが大規模OFF会開催がてら追跡しだしてからワープ出来なくなって草生えた
    返信

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2024/05/02(木) 13:52:41  [通報]

    >>42
    乃木坂にいそう
    返信

    +0

    -5

  • 104. 匿名 2024/05/02(木) 13:53:02  [通報]

    ゲストにマリエ呼べよ
    返信

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2024/05/02(木) 13:53:13  [通報]

    >>86
    脚本を練ったドラマが減少しグルメとロケ先の楽しいエピの旅番組が増える中古参の充電まで叩いてどうすんの?って感じ。私は個人的にこの番組ののどかさと音楽🎵に助けられてるから叩く意味がわからない。
    返信

    +3

    -16

  • 106. 匿名 2024/05/02(木) 13:53:20  [通報]

    >>90
    >一時的に路肩に寄せて、先に行かせるとかするのがマナーだと思うよ
    それは普通にしてるんじゃないの
    渋滞起こさせたくてやってるわけじゃないんだから
    返信

    +7

    -20

  • 107. 匿名 2024/05/02(木) 13:53:47  [通報]

    >>1
    しかも宿もいっぱいだった時あったよね
    時期を考えればいいのにな
    返信

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/02(木) 13:53:57  [通報]

    >>89
    あれ道で出川さーんってやってる人たちはどこから情報得てるんだ?っていつも謎なんだけど。X?
    返信

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2024/05/02(木) 13:54:20  [通報]

    >>104
    地獄開門の予感w
    返信

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/02(木) 13:54:23  [通報]

    >>50
    原付なら追い越せるところまで待てるけどロケ車だとそうはいかないよね
    急いでる時とか余計にそんな訳わからない渋滞に巻き込まれたくない
    返信

    +87

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/02(木) 13:54:50  [通報]

    >>9
    ジャニーズ追い出して代役お願いしたのが出川哲郎
    返信

    +0

    -4

  • 112. 匿名 2024/05/02(木) 13:56:16  [通報]

    >>84
    自動車の法定速度と電動バイクの法定速度に大きな差があるから迷惑がかかってるってことが理解できてないんだよね。

    電動バイクの後続に詰まってくる自動車が法定速度を超えてスピード出してると思いきり勘違いしてる。
    返信

    +26

    -4

  • 113. 匿名 2024/05/02(木) 13:56:52  [通報]

    >>9
    テレ東もいろいろやらかしてない?
    返信

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2024/05/02(木) 13:56:56  [通報]

    >>100
    田舎道だと一本道でルート変更できない事が多いしかなり迷惑だと思う
    返信

    +32

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/02(木) 13:57:27  [通報]

    >>10
    法定速度をちゃんと守ってるのに、何に問題あるのか意味不明。
    返信

    +6

    -33

  • 116. 匿名 2024/05/02(木) 13:57:31  [通報]

    でもこういうロケって事前に情報回ってたりするんじゃないの
    不意打ちで遭遇したとか本当にあるのかな
    ほかの番組のロケとか人が集まり過ぎてて「人が集まってないシーン」を撮るのが大変だったとか
    返信

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2024/05/02(木) 13:57:38  [通報]


    実際に渋滞に巻き込まれて嫌だった←わかる
    ネットで全く関係ない地域が渋滞してると知って文句垂れる←わからん

    近頃は他人がよく吠えてるなーって事が多いなー
    返信

    +6

    -15

  • 118. 匿名 2024/05/02(木) 13:57:40  [通報]

    なんか批判があるようだけど、私はこの番組が好きです。
    返信

    +6

    -15

  • 119. 匿名 2024/05/02(木) 13:57:54  [通報]

    >>99
    なんかマイナス付けられた(笑)充電旅が警察に信頼されるとキレる人がいるのか(笑)
    返信

    +3

    -16

  • 120. 匿名 2024/05/02(木) 13:58:01  [通報]

    >>108
    近所の人や職場の人が教えてくれるんじゃないかな
    返信

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/02(木) 13:58:23  [通報]

    >>1
    ちょっと!土日に配慮って、家族で遊び行くのも考えなよ!
    返信

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/02(木) 13:58:48  [通報]

    >>99
    警察も『電動バイク』だったの?
    警察が普通車だったら、電動バイクとは法定速度は違うけど。
    返信

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2024/05/02(木) 13:59:13  [通報]

    >>83
    日本津々浦々走ったしね。最近はマンネリだよね。
    ゴールできなくてもできてもあーって感じだし。
    立ち寄りたい所も勘のイイ出川がうまく誘導してたりするときあるしね(撮れ高ならなそうな所とか良い理由みつけて回避)
    好感度ありきの番組が高感度なくなってきたら潮目だよ。
    返信

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/02(木) 13:59:17  [通報]

    >>53
    視聴率取れないのに音楽番組をゴールデンタイムにやる決断をした日本テレビの度胸は買う
    返信

    +0

    -4

  • 125. 匿名 2024/05/02(木) 13:59:23  [通報]

    ツイで番組スタッフに怒鳴られた人いたよね
    渋滞つくられてようやく目的地についたら充電旅クルーがいて「ついてくるな!」って言われたって
    観光地にスイカヘルメットが向かって渋滞つくってたのに
    返信

    +39

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/02(木) 13:59:48  [通報]

    >>117
    繊細さんの類いかも
    返信

    +2

    -8

  • 127. 匿名 2024/05/02(木) 14:00:29  [通報]

    てか歩け
    返信

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/02(木) 14:00:29  [通報]

    >>15
    テレ東が狙われてる?
    返信

    +26

    -11

  • 129. 匿名 2024/05/02(木) 14:00:46  [通報]

    >>122
    警察のバイク隊がゲスト出演したんだけど、充電バイクなわけないじゃん。それがなんか関係あるの?意味分からん。
    返信

    +5

    -3

  • 130. 匿名 2024/05/02(木) 14:00:49  [通報]

    >>102

    あったねーwww
    返信

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/02(木) 14:01:22  [通報]

    >>58
    ロケバス3台って多くない?
    スマホで撮影だってできる時代に、そんなにスタッフいる?
    返信

    +32

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/02(木) 14:01:27  [通報]

    >>1
    この旅
    車が少ない所とか山道ばかりと思うけど?

    イタリア旅行めちゃくちゃ良かったから再放送してほしい
    返信

    +1

    -12

  • 133. 匿名 2024/05/02(木) 14:02:16  [通報]

    ちょっと待ってくれ
    「田舎の一本道だと渋滞になって迷惑」って、
    土日の田舎の一本道なんか元々あんまり車走ってないよ
    ていうか、だからそういう田舎でロケしてるんじゃないの?
    返信

    +4

    -17

  • 134. 匿名 2024/05/02(木) 14:02:26  [通報]

    こうしてまたおもしろい番組が潰されるのか。スタジオで馬鹿騒ぎしてる番組よりいいんだけど。
    返信

    +2

    -16

  • 135. 匿名 2024/05/02(木) 14:04:00  [通報]

    >>121
    土日だと朝より昼くらいの方が混んでること多いよね?
    返信

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/02(木) 14:04:13  [通報]

    >>121
    土日に観光地まわって渋滞をつくってる
    基本的に人が少ないところを選んでればいいけど、場所によっては迂回路なかったり、海岸沿いの道だと迷惑

    渋滞ができるのは後ろの撮影クルーのバンが2台3台と連なりになってるから
    後ろに渋滞ができたらその度に止まって先に行かせるとか
    火野正平の自転車旅が撮影クルーもみんな自転車ってやってるみたいに撮影クルーもバイクにして追い抜きできるようにするとか
    方法はもっとありそうだけどな
    返信

    +34

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/02(木) 14:05:35  [通報]

    >>1
    ガス欠で押して歩いてるの見たことあるきつそう
    返信

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/02(木) 14:05:39  [通報]

    実際問題テレビ局サイドが迷惑
    かけまくってるのって

    外ロケが必要な番組であったり
    一般の方主体の番組ばっかりじゃん
    返信

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/02(木) 14:07:19  [通報]

    >>112
    本来の道交法ならば撮影クルーのバンが出川たちの原付をを追い越して先に行かなきゃいけないのに
    テレ東は道交法無視してバンが後方の一般車両たちが追い越しできないように邪魔してることが問題
    返信

    +29

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/02(木) 14:08:06  [通報]

    スピード出し過ぎも迷惑だが
    逆に出さな過ぎも迷惑
    出さな過ぎもスピード違反にしてほしいわ
    返信

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/02(木) 14:08:56  [通報]

    >>133
    ノロノロ運転が1台いるくらいだと抜かせば良いだけだけど、ロケバス3台も続いてたら抜かせないし車の数少なかろうが渋滞になると思うよ
    返信

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/02(木) 14:09:14  [通報]

    >>28
    youは何しにをパクろうとしてるのかと思った。
    返信

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2024/05/02(木) 14:09:44  [通報]

    >>95
    予定時間までに目的地に着かななきゃならない人にとったら充電旅のロケバスに遭遇なんてしたくない確実に遅刻するじゃん
    返信

    +44

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/02(木) 14:11:23  [通報]

    >>15
    タレントではなく現場スタッフの横暴な態度が批判されて問題になってるんだよ、他局の番組も含めて
    返信

    +87

    -5

  • 145. 匿名 2024/05/02(木) 14:11:51  [通報]

    >>19
    3台もいるんだ
    返信

    +67

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/02(木) 14:12:37  [通報]

    >>50
    番組見た事ないけど、ロケ車ってある程度先で待ってるんじゃないの?
    出川と並走してるのは同じ原付とかバイクだと思ったけど
    返信

    +0

    -21

  • 147. 匿名 2024/05/02(木) 14:13:36  [通報]

    >>96
    じゃあ東スポの記事はガセなんだ
    それ信用してここで出川叩いてる人って今なら誹謗中傷になるんじゃない?
    返信

    +0

    -9

  • 148. 匿名 2024/05/02(木) 14:14:14  [通報]

    >>22
    平日は通勤があるんじゃないの?子供の送り迎えとか。地方は車通勤のイメージある。配送などの物流トラックもあるし。
    その流れを停めるよりもってことでは。
    返信

    +42

    -2

  • 149. 匿名 2024/05/02(木) 14:17:22  [通報]

    >>42
    この美女は誰?
    返信

    +1

    -6

  • 150. 匿名 2024/05/02(木) 14:19:48  [通報]

    人が寄ってきてもそれを止めるなって確か出川がスタッフに言ったんじゃなかったっけ
    触れ合いが大事だからという事で。
    でもそれがちょっとトラブルの元になってきてるというか人気番組になっちゃったから
    多すぎてさばき切れなくなってきてるのかも
    返信

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/02(木) 14:20:39  [通報]

    これ面白い?
    返信

    +2

    -4

  • 152. 匿名 2024/05/02(木) 14:21:46  [通報]

    >>3
    時間帯によるかも
    通勤に関わる時間だったらキレるな
    夜遅くだったら問題ない
    返信

    +37

    -2

  • 153. 匿名 2024/05/02(木) 14:24:24  [通報]

    >>25
    ほんとこれ。
    出川ご一行がその市町村通る確率なんて多くて5、6年に1回とかよね笑 それすら許せないってどんだけ心にゆとりないんだろう?
    案外、他局の嫉妬か?なんて思ったりした。
    返信

    +10

    -34

  • 154. 匿名 2024/05/02(木) 14:25:16  [通報]

    これ好きだよ
    近所に来たら絶対見に行っちゃうと思う
    家に上げるのは難易度高いなーとか想像してるw
    返信

    +4

    -14

  • 155. 匿名 2024/05/02(木) 14:29:15  [通報]

    >>22
    むしろ平日の方が怒られそう
    返信

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2024/05/02(木) 14:29:24  [通報]

    ん?重複トピ?
    返信

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/05/02(木) 14:30:35  [通報]

    >>153
    葬儀や会社の面接やクライアントや取引先との打合せ、入学卒業など大事な用事や急用の時でもそんなふうに思える?
    返信

    +17

    -3

  • 158. 匿名 2024/05/02(木) 14:35:15  [通報]

    渋滞ちらっと映ってたことあって迷惑だよなーってずっと思ってたよ。
    返信

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2024/05/02(木) 14:37:52  [通報]

    >>151
    つまんないよ
    返信

    +11

    -2

  • 160. 匿名 2024/05/02(木) 14:43:29  [通報]

    >>19
    ロケバス3台とは迷惑だな
    やるなら出川が一人でやればいいわ
    返信

    +130

    -1

  • 161. 匿名 2024/05/02(木) 14:44:26  [通報]

    >>157
    うん。ロケ班で渋滞にあったとちゃんと話すし、時間には常に余裕待って出るタイプ。仮に面接ならそれに怒るようなゆとりない企業ならこっちからお断りするし。
    久々マイナスこんな付いた🤣
    返信

    +1

    -20

  • 162. 匿名 2024/05/02(木) 14:44:35  [通報]

    >>97
    まじそれなんだよね
    煽り運転されてるのって法定速度以下なんだよね
    そりゃ、煽られるでしょ 
    速度遵守っていう奴、事実そうだから 
    返信

    +5

    -7

  • 163. 匿名 2024/05/02(木) 14:46:39  [通報]

    >>3
    許可取りして無いの?こういった番組って
    返信

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2024/05/02(木) 14:47:37  [通報]

    突然下げ記事ばっか何?
    返信

    +4

    -7

  • 165. 匿名 2024/05/02(木) 14:50:50  [通報]

    >>95
    あなた仕事したことない人?
    返信

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2024/05/02(木) 14:50:59  [通報]

    >>1
    60歳まで続けたいって言ってたよね。
    もう終わろうか。それか半年に一回とか。なんだかんだ芸能人パワー出して無理を通す所あるし食事した後のやじうま集団も見てられないよ
    返信

    +24

    -0

  • 167. 匿名 2024/05/02(木) 14:51:58  [通報]

    >>22
    平日は仕事で走ってる人が多いからだよ
    返信

    +30

    -1

  • 168. 匿名 2024/05/02(木) 14:54:18  [通報]

    前に見てたけど海岸沿いとかの一車線のカーブを原付き2台連なって走ってた。更にその後ろにワゴン車とかが3台連なってたらそりゃ邪魔だよね。
    返信

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/02(木) 14:57:44  [通報]

    私は、ミヤネ屋の河口湖の中継の方が邪魔だと思った。
    返信

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2024/05/02(木) 15:01:35  [通報]

    >>3
    時間帯によるかも
    通勤に関わる時間だったらキレるな
    夜遅くだったら問題ない
    返信

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2024/05/02(木) 15:03:05  [通報]

    >>104
    それしたらテレ東神
    普段出川の番組なんて見ないけど見ちゃうわw
    返信

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/05/02(木) 15:05:03  [通報]

    以前のトピに画像が出てた
    返信

    +14

    -0

  • 173. 匿名 2024/05/02(木) 15:05:56  [通報]

    >>40
    あれ結構観ててハラハラした!高島さんがダラダラするゴイゴイスーを津田!!😠って怒ってたりして面白かったよ
    返信

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2024/05/02(木) 15:06:50  [通報]

    >>81
    …会話のキャッチボールできないタイプだね
    返信

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2024/05/02(木) 15:07:53  [通報]

    >>146
    横だけど番組見てから言いなよw
    がっつり後ろにくっついて走ってるよ。
    ロケ車だから車体も大きくてコンパクトカーなんかは先が見えないと思うし、そもそもその先に3台も原付が縦列で走行してるから追い越すってなったらかなりの余裕が必要だよ。
    見てるとはみ出し禁止の車線走ってることも結構多いから、そうなると追い越しも中々できないし現地の人(特に運送とか仕事の人)は大変だと思う。
    返信

    +28

    -0

  • 176. 匿名 2024/05/02(木) 15:08:02  [通報]

    >>157
    だからテレビ局も平日避けたり場所や時期は選んでるっていう話では
    会社の面接やクライアントや取引先との打合せ、入学卒業など大事な用事のために
    土日の昼間に田舎の一本道走らることあんまりないでしょ
    大体そんな話持ち出すなら、テレ東なんかより世の中の全交通事故者に怒った方が良いんじゃない?
    返信

    +2

    -15

  • 177. 匿名 2024/05/02(木) 15:10:50  [通報]

    こころ旅はカメラマンとかスタッフの人自転車で走ってるよね
    返信

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/02(木) 15:13:48  [通報]


    自転車も邪魔だからね
    返信

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2024/05/02(木) 15:17:23  [通報]

    >>5
    現に迷惑な話があればアウト、要は一流芸能人じゃないと無理だって事です、あ!中居さんは一流芸能人とは思いませんので
    返信

    +2

    -8

  • 180. 匿名 2024/05/02(木) 15:18:12  [通報]

    >>23
    アポ無しなんて視聴者からしたら全く面白くもないのになんでどの番組もやりだしたんだろう?
    地方局まで真似してやってる
    返信

    +33

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/02(木) 15:19:31  [通報]

    >>131
    芸能人のYouTubeの個人チャンネルも、その人と撮影してる人だけかなって思ってみてたら、ふと後ろが映った時にゾロゾロとスタッフがいた。
    ちゃんとした撮影となると、バス3台とか普通なんでしょうね。
    返信

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2024/05/02(木) 15:19:47  [通報]

    >>175
    しかも田舎はカーブ多いし、見通し悪い、もう終われば良いだけの話。
    返信

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2024/05/02(木) 15:21:58  [通報]

    >>164
    これにマイナスしてるのも某局の雇い人じゃ無いかと思う
    返信

    +3

    -8

  • 184. 匿名 2024/05/02(木) 15:23:25  [通報]

    >>180
    芸能人は高いギャラ払ってるからお蔵入りできない
    素人とかスタッフはそうで無いからいくらでも没にできる
    返信

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2024/05/02(木) 15:27:33  [通報]

    >>25
    みんなが良しとはしていないからね。全国民がこの番組のファンならクレーム等付くはずもない。仕方ないとは思うが。ジャニーズもしかり。
    返信

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2024/05/02(木) 15:28:33  [通報]

    >>50
    ロケ車も原付だけにして、ハンディカメラで撮影すればいいのにね。経費も抑えられるし一石二鳥。
    返信

    +51

    -0

  • 187. 匿名 2024/05/02(木) 15:29:19  [通報]

    >>7>>24
    後続のロケ車は法廷速度の半分のスピードでノロノロ運転しているわけだから迷惑運転だろう
    道路交通法第27条「追いつかれた車両の義務違反」や第117条「妨害運転罪」に抵触すると解釈されてもおかしくない
    返信

    +28

    -0

  • 188. 匿名 2024/05/02(木) 15:30:35  [通報]

    竹内涼真の時は竹内が免許証忘れて原付き乗れないから電動機付き自転車で出川らの原付きの後ろ漕いでたよね
    何でもアリなのか、この番組は。って思った。
    返信

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2024/05/02(木) 15:33:16  [通報]

    >>38
    番組タイトルを『渋滞させてもらえませんか?』に変更して続けるのはどうだろうか
    返信

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2024/05/02(木) 15:34:14  [通報]

    >>153
    なんで芸能人だからって許さなきゃいけないの?
    誰もがあなたみたいに芸能人をありがたがるミーハーじゃないんだけど?
    病院の予約や仕事に行くのに一般道で渋滞おこされてたら困るわ
    事件、事故での渋滞なら仕方ないけどテレビなんて興味ない人にとっては迷惑でしかない
    返信

    +33

    -0

  • 191. 匿名 2024/05/02(木) 15:39:59  [通報]

    >>176横だけど
    会社の面接やクライアントや取引先との打合せ、入学卒業など大事な用事
    が土日だと思ってんの?中学生なの?
    事故と一部の人の娯楽のための撮影と比べるのもおかしいわ
    返信

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2024/05/02(木) 15:41:35  [通報]

    >>19
    ロケバス邪魔すぎる
    返信

    +82

    -0

  • 193. 匿名 2024/05/02(木) 15:43:27  [通報]

    >>19
    ロケバスってもこれハイエースだよね。まあロケバスって呼び方してんのかもしんないけど。
    返信

    +4

    -13

  • 194. 匿名 2024/05/02(木) 15:44:22  [通報]

    >>192
    1台は追従して撮影する車両だとしてほか2台は先に行かせて待ってるとかにしたらいいのかもね
    返信

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2024/05/02(木) 15:44:34  [通報]

    >>191
    横だけど
    冠婚葬祭は?大事な用には当てはまらないと考えるの?
    返信

    +0

    -4

  • 196. 匿名 2024/05/02(木) 15:49:42  [通報]

    >>190
    ゆとりないのぅ
    そもそもあなたの村に出川のロケ班何回来たの?
    返信

    +2

    -17

  • 197. 匿名 2024/05/02(木) 15:50:13  [通報]

    >>195
    私もそれ思ったんだけど前のコメントの人がそこスルーしたよね
    前のコメントの人のコメントをコピーしたからそれ抜けただけ
    テレビの撮影ごときに故人との最後の別れに間に合わなかったらどうしてくれるの?って私も思うよ
    返信

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2024/05/02(木) 15:54:27  [通報]

    >>196
    無職なの?学生なの?
    時間を守るのは社会人として当たり前だよ
    村とか決めつけてバカにしてるようなのが芸能人ありがたがるミーハー人間なの納得するわ
    何回来たかは知らないけど1度だけ今日出川来てたよって友達から聞いたことあるわ
    で、それがどうしたの?
    返信

    +14

    -2

  • 199. 匿名 2024/05/02(木) 15:56:22  [通報]

    >>10
    原チャリ婆ちゃんもいるし
    なんだったら農耕機も泥落としながら走ってるw
    返信

    +0

    -7

  • 200. 匿名 2024/05/02(木) 15:56:59  [通報]

    >>199
    ロケ車が邪魔なんよ
    原チャリだけなら簡単に抜かせるし別に邪魔じゃない
    返信

    +21

    -0

  • 201. 匿名 2024/05/02(木) 15:57:53  [通報]

    >>198
    だから、5、6年に一度、下手したら一生通らないのがほとんどでしょ?それに怒ってる人が多いから逆に笑えるのよね。
    返信

    +4

    -17

  • 202. 匿名 2024/05/02(木) 16:00:13  [通報]

    >>197
    元コメ書いた153だけど、
    常にゆとりを持って出るタイプって書いたわよ。
    冠婚葬祭ならなおさら早く出るわ。
    返信

    +3

    -7

  • 203. 匿名 2024/05/02(木) 16:02:00  [通報]

    >>68
    沖〇なんだけど、田舎だと国道を結構スピード出して走るんだけど、軽トラの年寄り達って死にたいのかね?
    距離感ゼロで脇道から平気でノロノロ出てくんのよ
    こっちが急ブレーキしないとぶつかるレベルで
    ブー!!ってクラクション鳴らしてもお構いなし
    で、その後クソノロノロ運転が始まるのよ
    本当に事故ってもおかしくないし、実際に車通りが少ないのに事故がすごい多い
    返信

    +1

    -9

  • 204. 匿名 2024/05/02(木) 16:07:54  [通報]

    >>202
    もちろん私も早く出るタイプだよ
    でも車で10分の場所に40分以上早く出て思いがけない渋滞でギリギリだったことがある
    テレビの撮影&追いかける野次馬の車で渋滞なら絶対に間に合わないから迷惑
    返信

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2024/05/02(木) 16:11:29  [通報]

    >>204
    それは大変でしたね、しかしその確率めちゃ低いよね
    それに地元なら迂回ルート知ってるし。何でこんな噛み付く人がいるのかほんと不思議。
    返信

    +1

    -14

  • 206. 匿名 2024/05/02(木) 16:14:42  [通報]

    番組終了してもらえませんか?
    返信

    +11

    -2

  • 207. 匿名 2024/05/02(木) 16:14:46  [通報]

    >>205
    確率の問題じゃないよ
    テレビごときで自分の用事が間に合わないのは納得いかない
    迂回ルートがあっても渋滞してれば地元民はみんなそこにいくから結局どちらも混む
    返信

    +23

    -3

  • 208. 匿名 2024/05/02(木) 16:19:20  [通報]

    >>128
    テレ東最近面白いよね
    大悟のヤギとか
    秋山の地図とか
    返信

    +15

    -7

  • 209. 匿名 2024/05/02(木) 16:22:41  [通報]

    >>207
    あなた自身が出川ご一行の被害あってから書き込みなよ。低い確率の心配ばっかで大変だね。
    返信

    +4

    -15

  • 210. 匿名 2024/05/02(木) 16:30:02  [通報]

    近所にも来てた、片側1車線の狭い道
    事前にみんな知ってたよ
    子供とお年寄りはけっこう集まったらしい
    返信

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2024/05/02(木) 16:31:35  [通報]

    >>207
    テレビ捨てればいいよ
    ストレスフリー!
    返信

    +0

    -9

  • 212. 匿名 2024/05/02(木) 16:35:09  [通報]

    >>211
    テレビなんてもう7年くらい見てないよ
    捨てるのと迷惑なのと何が関係あんの?
    返信

    +6

    -4

  • 213. 匿名 2024/05/02(木) 16:40:00  [通報]

    >>200
    だから出川が30キロは当然でしょ
    法定速度なんだから
    返信

    +1

    -12

  • 214. 匿名 2024/05/02(木) 16:40:21  [通報]

    >>212
    うわぁあ、こっわーい!!
    やっぱ世間とズレてる人って感じw
    返信

    +1

    -15

  • 215. 匿名 2024/05/02(木) 16:41:27  [通報]

    >>214
    よっわw
    返信

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2024/05/02(木) 16:42:05  [通報]

    >>215
    よっわwww
    返信

    +1

    -6

  • 217. 匿名 2024/05/02(木) 16:43:07  [通報]

    見てない(多分嘘)テレビ如きでイライラしてガルちゃんで喧嘩売りまくりとか
    あたおかだよね?
    返信

    +3

    -8

  • 218. 匿名 2024/05/02(木) 16:43:16  [通報]

    >>216
    おうむ返し草
    返信

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2024/05/02(木) 16:44:29  [通報]

    ブロックスッキーリw
    返信

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2024/05/02(木) 16:45:13  [通報]

    アンカーストーカー辞めてね
    こわいね
    返信

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2024/05/02(木) 16:54:32  [通報]

    もうこの番組も潮時じゃない。出川もか
    返信

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2024/05/02(木) 16:55:42  [通報]

    >>1
    二重右折してるのか?
    返信

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/05/02(木) 16:55:47  [通報]

    >>1
    出川だけじゃないよな
    バラエティ番組が我が物顔で公共交通機関使ったりしてんの
    バスや電車なら安全面で配慮出来るんだろうけど、道路は危険だよな、特に高速とか勘弁してくれよ
    返信

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2024/05/02(木) 16:56:54  [通報]

    >>1
    ドラマや映画も通行止めして
    許可取ってるとしても撮影してるんだから当たり前な態度取られるからムカつくんだわ
    返信

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2024/05/02(木) 17:04:52  [通報]

    実家の方が一度ロケされたから初めて番組見たけど一行が行く先々で野次馬的に近所中から群衆集まってきてまあTVだから当然とはいえ何というか予定調和みたいなものを感じた
    水戸黄門様ご一行か何かですかと言いたくなった
    返信

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2024/05/02(木) 17:10:56  [通報]

    >>117
    同意
    返信

    +1

    -5

  • 227. 匿名 2024/05/02(木) 17:22:54  [通報]

    出川が制限速度で走ってロケ車も
    走っていたら普通に渋滞すると思う
    自分が住んでいる場所でロケに遭遇して
    巻き込まれたらやっぱりいや
    返信

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2024/05/02(木) 17:24:56  [通報]

    >>214
    世間とズレてるのはあなたじゃない?
    未だにテレビテレビなのw
    返信

    +4

    -3

  • 229. 匿名 2024/05/02(木) 17:41:57  [通報]

    >>149
    花澤香菜
    返信

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2024/05/02(木) 17:49:24  [通報]

    たまたま走行していたとき、私も遭遇したことあります。
    たしかに渋滞していたけど、一般ドライバーが速度を落として、出川さんたちと並走した車がいたからだと思いましたし、わざわざ見に行った人もいて、普段より車が多かったので、充電バイクだけが原因ではないと思います。
    返信

    +5

    -5

  • 231. 匿名 2024/05/02(木) 17:53:55  [通報]

    >>92
    王様のお通りw
    返信

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/05/02(木) 18:42:24  [通報]

    そう何度もロケ車の後ろ走ることはないだろうに。

    その一回だけでやめろって文句言うのは自分の事しか考えられない人って感じする。

    返信

    +5

    -12

  • 233. 匿名 2024/05/02(木) 18:58:10  [通報]

    出川さんが苦手だから観ないです。
    返信

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2024/05/02(木) 19:02:22  [通報]

    >>1
    時速30kmなんてチャリでも出せるよね。
    返信

    +0

    -2

  • 235. 匿名 2024/05/02(木) 19:04:24  [通報]

    >>1
    ”気持ちよくしてもらいなっ”の人???
    返信

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2024/05/02(木) 19:09:17  [通報]

    テレ東を落としたいのかな
    企画はテレ東面白いからなあ
    返信

    +5

    -3

  • 237. 匿名 2024/05/02(木) 19:09:25  [通報]

    >>1
    渋滞
    ほんともう来ないで
    返信

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2024/05/02(木) 19:27:40  [通報]

    >>1
    これはブチ切れる。たまに高速とかでいる。まじでイライラする。
    返信

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2024/05/02(木) 19:36:23  [通報]

    >>143
    電車乗るために駅方面に向かってるときに遭遇して追い抜かせない上京で電車乗れなかったらどうすんだろ。
    そりゃ早めに着くよう出るとは思うけど、ずーっと一本道とかだったら困るよね。
    返信

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2024/05/02(木) 19:51:41  [通報]

    >>10
    出川1人じゃないからじゃ?
    返信

    +29

    -0

  • 241. 匿名 2024/05/02(木) 20:32:13  [通報]

    >>113
    やらかしてないよ
    返信

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2024/05/02(木) 20:39:19  [通報]

    >>1
    テレビは一般人とは違うんでしょ?
    返信

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2024/05/02(木) 20:40:15  [通報]

    出川の年齢的にも、そろそろ終わりでよいかも
    一泊二日でバイクで移動ってなかなかハード
    返信

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2024/05/02(木) 20:41:30  [通報]

    生放送の時、うちの一本裏を走っていたのに全然気付かなくて、がっかりしたw
    返信

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2024/05/02(木) 20:51:47  [通報]

    >>133
    田舎の一本道は追い越しはみだし禁止のとこ多いよ。片側が崖とかね。
    意外とトラックやダンプの往来が多くてヒヤッとすることもある。
    原付1台ならまだしも、バイク2~3台で走っててさらに後ろロケ車が2~3台でついてくんでしょ。
    追い越しなんて無理だわ。
    返信

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2024/05/02(木) 22:06:58  [通報]

    >>13
    片道一車線の道路で出川とゲストの
    バイクの後ろと前に撮影用の車が
    張り付いてる、バイクが端を走らないから
    そりゃ迷惑でしょ。

    返信

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2024/05/02(木) 22:49:06  [通報]

    >>1
    法定最高速度は時速30キロです。出川さんらは当然、厳守します。

    原付き乗ってる人たくさんいるよね。
    大渋滞になってないのはなぜかなぁ〜
    おまわりさん教えて
    返信

    +0

    -6

  • 248. 匿名 2024/05/02(木) 23:00:47  [通報]

    >>108
    うちの地元に来たときは、前から来るって噂があったよ。だから通りそうなところに出てたわ
    返信

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/05/02(木) 23:36:54  [通報]

    テレビ観てて思ってた。自分がこのクルーの後ろ走っててトロトロ走ってたら腹立つよね。芸能人だから出川さんだからいいかなんて思えないかも
    返信

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2024/05/02(木) 23:50:04  [通報]

    >>15
    ベッキーの時もそうだったじゃん
    芸もないのに謎の好感度とやらで持ち上げられてたけど、マリエの件がスルーされヘイトが溜まってたところにロケ問題が持ち上がった
    返信

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2024/05/03(金) 00:05:27  [通報]

    >>145
    それぞれのバイクを載せて持ち帰る為だろうね
    あとは、予備のバイクも載せてるだろうし
    ハイエースなら原付2台載るからね
    返信

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2024/05/03(金) 00:49:46  [通報]

    >>10
    その後ろにロケバスが付いてて、追い越すこともできないからでは?
    返信

    +31

    -2

  • 253. 匿名 2024/05/03(金) 00:56:31  [通報]

    ドローンで上空から走ってる様子を撮影してる画をみると、ロケ車の後ろの車がガン詰めして煽ってる様子も映ってるときもあって、
    そりゃそうだ…と思ってた
    返信

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2024/05/03(金) 01:14:34  [通報]

    >>3
    チンタラもそうだし、出川を見て通る車で渋滞しそうだよね。
    返信

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2024/05/03(金) 01:15:08  [通報]

    >>50
    出川の原付は仕方ないとして、ロケバスも30キロで走ってんの?
    返信

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2024/05/03(金) 01:17:06  [通報]

    >>15
    正直、以前から苦手
    これだけじゃなく一般の人が出る番組はぜんぶ苦手だけど
    あと字幕がしつこい
    返信

    +22

    -0

  • 257. 匿名 2024/05/03(金) 01:33:10  [通報]

    >>203
    沖○←沖縄しかないけど伏字にする意味って何
    返信

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2024/05/03(金) 02:10:44  [通報]

    >>1
    同時間帯の他局が依頼したのかな
    人気番組の視聴率を下げたい時、ギャラを抑えるために出演者をクビにしたい時、政治への不信感を逸らしたい時、などで疑惑の記事が出てきやすいように思える
    返信

    +2

    -5

  • 259. 匿名 2024/05/03(金) 03:25:27  [通報]

    >>6
    そのロケの日は渋滞が出来やすいので違う道を通ってください。みたいな?
    返信

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2024/05/03(金) 04:31:40  [通報]

    >>45
    ハッチの嫌がらせかな?
    返信

    +4

    -3

  • 261. 匿名 2024/05/03(金) 05:32:51  [通報]

    >>13
    邪魔だと言いたいのだろ
    返信

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2024/05/03(金) 05:55:34  [通報]

    充電バイクって50ccだけなの?
    51cc以上で良くない?
    返信

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2024/05/03(金) 07:25:09  [通報]

    >>251
    建前はそれで、本音は番組に関係ない車への壁(圧力)だよね。
    交換や持ち帰りは現地に先回りや後追いでどうにでもなるだろうし。
    返信

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2024/05/03(金) 07:35:53  [通報]

    >>232
    同意
    返信

    +1

    -2

  • 265. 匿名 2024/05/03(金) 07:52:00  [通報]

    >>262
    50ccより上の排気量になると小型以上の二輪免許が必要になるから、乗れる人が少なくなる。
    返信

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2024/05/03(金) 11:17:50  [通報]

    >>90
    マナーを持ち出すな!
    あくまででも法律優先!!!
    30キロで走る車やバイクの後ろに来たら諦めて同じ速度で走るのが常識。
    あんたそんな考えだと近いうち事故にあって家族もろともミンチになるよw
    返信

    +1

    -6

  • 267. 匿名 2024/05/03(金) 11:30:05  [通報]

    >>250
    ベッキーの時は叩き方があまりにもヒステリックで異様だったよ
    当時の2ちゃんねるに、ここに抗議電話しろと電話番号が貼ってあったりしたもん
    宗教に勧誘されて断ったから報復で攻撃されているのかなと思ったくらい

    ベッキーは芸が無いと言う人たちってテレビが好きじゃないんだろうな
    出されたフリップを目を動かさずに読んだり、うまく編集点を作ったり、CMまでスムーズに場をつないだり、私はベッキーの仕事が好きだったし今も好き
    返信

    +2

    -5

  • 268. 匿名 2024/05/03(金) 11:31:06  [通報]

    >>232
    他の人が迷惑したって自分は関係ないよってことね
    返信

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2024/05/03(金) 13:01:40  [通報]

    >>10
    普通の原付なら、道路の端を走るから車はその横を通れるけど、撮影用だから出川さんやタレントの原付は道の真ん中走るし、撮影クルーもいるから追い越す事も出来ないんだろうね。
    返信

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2024/05/03(金) 13:10:02  [通報]

    こないだ少し見たけど出川さんまともに話せてない
    あんなにどもってる人に番組まかせるのはちょっとと思った
    芸歴何十年?であれでいいのか…
    返信

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2024/05/04(土) 12:27:44  [通報]

    バイカーって何か!?…日本最北端・宗谷岬、日本最南端・佐多岬…を目指すと言うか、一回は行ってみたいって思う
    でも中々、出川の充電バイクの旅、佐多岬来てくれないのは何故でしょうか?
    鹿児島県は普通に来てくれてるみたいです、霧島神宮ゴールだったり、スタートの時は、フェリー乗ってゴール指宿だったり
    島も、奄美大島・種子島・屋久島もあります
    何故?!佐多岬には行かないのでしょうか?
    返信

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2024/05/04(土) 20:17:09  [通報]

    CM見ると、子供の視聴者多いんだろうなって実感するね。
    返信

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2024/05/11(土) 02:29:29  [通報]

    こういう問題があるからテレ朝の帰れマンデーバスサンドは路線と行く予定の店は全て貸し切りにしてる
    返信

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2024/05/17(金) 14:42:49  [通報]

    >>88
    ノロノロ原付だけなら抜かしていけばいい話だけど、撮影の普通車がいたら無理なことも多いものね
    あと他の仲間もいるし大名行列抜かせない状態になってるんだろうね
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす