ガールズちゃんねる

外出先で見た衝撃の光景

344コメント2024/05/01(水) 21:26

  • 1. 匿名 2024/04/29(月) 10:12:08 

    皆さんは、外出先で見た衝撃の光景はありますか?

    主は最近動物病院へ行きました。
    その際、母親と小学生の娘が子犬を連れて診察室から出てきたのですが、母親が子犬のことを「コレ」呼びしていました。

    また、娘さんに対してのアタリもきつく、「コレ(子犬)車にアンタが置いてくるかどうか聞いてんの」「コレ抱っこしたまま会計なんて無理なんだけど」「コレ重いのアンタも知ってるでしょ?バカじゃないの?」「アンタがコレ飼うって言ったんだよ?何考えてんの」「コレの病院来たせいでお昼食べ損ねたね あーあ」などと大声で言っており、私含め待合室にいた人がみんなギョッとしてそちらを見てしまいました。
    娘さんも、「ごめんなさい」「バカでごめんね」「私が○○(子犬の名前)抱っこして待ってるね」と終始母親に謝っており、悲しい気持ちになりました。

    その後、診察に呼ばれたため親子がどうなったのかはわかりませんが、ただただ辛い時間でした。
    また、娘さんに何かフォローできなかったか、などをずっと考えてしまいます。
    返信

    +642

    -12

  • 2. 匿名 2024/04/29(月) 10:13:34  [通報]

    >>1
    何その胸糞なオカン。
    ワンちゃんと娘さんが心配…
    返信

    +852

    -2

  • 3. 匿名 2024/04/29(月) 10:13:46  [通報]

    コレって名前なのかな
    返信

    +266

    -36

  • 4. 匿名 2024/04/29(月) 10:13:58  [通報]

    満員電車でめちゃくちゃキスしてたカップルいた
    返信

    +207

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/29(月) 10:14:05  [通報]

    昨日東京行ったけど韓国店ばっかで絶句
    日本じゃなくなってきてるよね
    返信

    +341

    -23

  • 6. 匿名 2024/04/29(月) 10:14:41  [通報]

    >>1
    Itと呼ばれた犬…
    返信

    +216

    -12

  • 7. 匿名 2024/04/29(月) 10:14:47  [通報]

    不倫か離婚か分からないけど、飲食店で妻が夫に食器と箱投げてた
    夫は流血しながらキレ気味で謝ってた
    返信

    +169

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/29(月) 10:14:55  [通報]

    >>3
    娘が名前言ってるから違うと思う
    返信

    +187

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/29(月) 10:14:57  [通報]

    >>1
    娘かわいそう
    なににそんなイライラしてんの
    返信

    +361

    -4

  • 10. 匿名 2024/04/29(月) 10:14:58  [通報]

    人通りの多いところでケツ触り合ってるカップル
    返信

    +131

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/29(月) 10:15:02  [通報]

    電車内でポテチ食べてるひと
    返信

    +20

    -9

  • 12. 匿名 2024/04/29(月) 10:15:07  [通報]

    >>5
    横浜は中華で東京は韓国
    返信

    +24

    -27

  • 13. 匿名 2024/04/29(月) 10:15:28  [通報]

    横浜駅東口出たところの道端でホームレスが新聞紙敷いて💩してた
    返信

    +147

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/29(月) 10:16:07  [通報]

    電車のなかでディープキスしてるカップル
    返信

    +69

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/29(月) 10:16:15  [通報]

    >>1
    友達とプリ撮ろうとして待ってたんだけど前の人が長すぎたから幕開けたらセク○スしてた
    返信

    +14

    -41

  • 16. 匿名 2024/04/29(月) 10:16:37  [通報]

    早朝の電車でちょんちょんちょーんとか一人でボソボソ喋ってる老人がいた
    リアルでこんなこと言う人本当にいるんだなと思った反面
    すごいシュールだった
    返信

    +84

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/29(月) 10:16:59  [通報]

    >>3
    もしかして頭アレなのかも
    返信

    +107

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/29(月) 10:17:40  [通報]

    >>5
    アメ横行ったら、外国人向けの日本のお菓子とか土産もの(そんな安くない)ばっかだった
    あと食べ歩きフルーツとか
    乾物もあるけどどこ産のかわからない
    返信

    +119

    -5

  • 19. 匿名 2024/04/29(月) 10:17:56  [通報]

    >>3
    犬の名前がCoretta Scott Kingで愛称としてコレと呼んでるのかも……?ワンチャンあるかも?
    返信

    +13

    -40

  • 20. 匿名 2024/04/29(月) 10:17:58  [通報]

    映画館の前に座った外国人カップルが、映画の内容でオーバーリアクションしていたこと。子供がいじめられてるシーンでは彼女が「oh…」みたいなジェスチャーした後彼氏に抱き寄せられて慰められて…そんな感じの繰り返し。

    高校生だった私には、いやこれ作り話だしって意味不明すぎて。
    返信

    +258

    -3

  • 21. 匿名 2024/04/29(月) 10:18:10  [通報]

    数年前少し遠くのお祭りに行ったとき、道が結構暗くて人も混んでて。前の方におっさんと金髪ロングの花柄のボディコン着た姉ちゃんのカップルが手を繋いでイチャイチャしながら歩いてた。なんかよからぬカップルかー?なんて思いつつ追い抜くときに、ちょうど該当で明るくなってちらっとそのカップルを見たら、姉ちゃんが明らかおばあさんだった。

    昨日ゲームセンターのUFOキャッチャーに付き合ってたとき、陽キャの親子が隣にきたんだけど、子供が一回やって取れなくて、そしたら母親がてっめえなにしてんだよ絶対取れよ、次も取れなくておめえふざけんなよはやくとれよ、そして3回目とやってた。
    なんか口は悪いのにお金は払ってて子供はそれが普通な様子だった。
    返信

    +56

    -3

  • 22. 匿名 2024/04/29(月) 10:18:11  [通報]

    >>4
    こっちも興奮してくるからやめてほしいよな
    返信

    +8

    -46

  • 23. 匿名 2024/04/29(月) 10:18:19  [通報]

    外出先で見た衝撃の光景
    返信

    +5

    -28

  • 24. 匿名 2024/04/29(月) 10:18:22  [通報]

    犬のニックネームがコレ
    返信

    +7

    -10

  • 25. 匿名 2024/04/29(月) 10:18:24  [通報]

    電車内で知的障害の男性(3〜40代)がせんべい食べてた。降りる駅について席立った時横に座ってた母親と思わしきおばあさんが座席に落ちた食べこぼしのせんべいのかけら食べて降りてった
    なかなかの衝撃だった
    返信

    +153

    -9

  • 26. 匿名 2024/04/29(月) 10:18:32  [通報]

    >>6
    誰がうまいこと言えと。
    返信

    +24

    -14

  • 27. 匿名 2024/04/29(月) 10:18:33  [通報]

    片方が全体重かけてるんじゃないかってレベルで型組んでるゲイのカップル
    返信

    +8

    -3

  • 28. 匿名 2024/04/29(月) 10:18:41  [通報]

    >>15
    それ動物病院の話と関係ある?
    返信

    +9

    -48

  • 29. 匿名 2024/04/29(月) 10:18:51  [通報]

    >>11
    コンビニおでん食べてるひと見たことあるよ
    平日18時前の地下鉄車内で
    返信

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/29(月) 10:19:02  [通報]

    >>5
    屋台も韓国フードで鬱陶しい。
    けばけばしい色味とかチーズべっとりな見た目。
    派手なだけで不味そうなんだけど
    返信

    +248

    -4

  • 31. 匿名 2024/04/29(月) 10:19:04  [通報]

    >>5
    ベトナムもあるよ!日本が日本人の国じゃなくなりそうだよね
    返信

    +88

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/29(月) 10:19:04  [通報]

    >>1
    外でそれなら家ではもっと酷い扱いされてるね
    返信

    +232

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/29(月) 10:19:10  [通報]

    >>4
    この前関西の方行ったら多くてビックリした!
    駅や電車でも見たし、同じ日にエレベーターの中でバックハグして胸触ってる人がいた
    返信

    +4

    -30

  • 34. 匿名 2024/04/29(月) 10:19:48  [通報]

    >>20
    笑える😂
    映画よりもその2人のことが気になって
    釘付けになっちゃいそう😂
    返信

    +121

    -2

  • 35. 匿名 2024/04/29(月) 10:19:49  [通報]

    昨日、ふたり乗りしてたのかな?
    やんちゃそうな
    女子高生が自転車の後輪に足を巻き込まれてたよ
    返信

    +52

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/29(月) 10:20:02  [通報]

    >>27
    試合終了後のラガーマン並みにガッツリよね
    返信

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/29(月) 10:20:03  [通報]

    >>19
    ワンちゃんだけにってか
    返信

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/29(月) 10:20:11  [通報]

    外出先で見た衝撃の光景
    返信

    +4

    -5

  • 39. 匿名 2024/04/29(月) 10:20:21  [通報]

    近くでライブがある関係でイオンのトイレに大行列ができてた。娘を子ども用のトイレ連れて行って出ようとしたら25歳くらいのきれいな女性が鬼の形相で駆け込んできて子ども用の扉も低く、便器も小さいトイレで大きい方をし始めた。扉が低いから顔見えてるし、音も匂いも筒抜けだった。よっぽど我慢できなかったんだろうけど。
    返信

    +205

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/29(月) 10:20:26  [通報]

    遊園地に一家総出で来てたDQNが、小3か小4くらいの自分の子供が結構怖いアトラクションに乗りたくない!って泣き叫んでるのにみんなゲラゲラ笑って引きずりこもうとして、その内母親みたいな人が「乗らんか!」って怒りだして見ていられなくてその場を離れたんだけどその後どうなったんだろう…

    せっかくの連休なのになんか気持ちが落ちてしまった

    返信

    +174

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/29(月) 10:20:57  [通報]

    >>4
    見せつけだよ
    私もそういうの見たことあるけど、女の子が周りをチラ見してたよ
    嫌がる様子じゃなかったから明らかに見せつけだと思う
    返信

    +65

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/29(月) 10:21:00  [通報]

    30代とおぼしき韓国人カップルがLINEのクマとうさぎがプリントされたTシャツをオソロコーデしてた。めちゃ笑えるので隣にいた友達に教えようとしたら私が声を発する前に彼女の方が気づいて上着でTシャツを隠してた。
    恥ずかしいならやめておけばいいのに。
    返信

    +9

    -41

  • 43. 匿名 2024/04/29(月) 10:21:04  [通報]

    家族連れで込み合う週末のイオンで、地味で冴えない顔した男性が女装して来てたんだけど、着てた服のセンスが衝撃的だった。

    ピッタピタのシアーTにあり得ないくらい欲張った入れ乳、下ケツ見えるほど短いショートパンツにガーターベルト、顔は隠したいのか、農作業中のおばあちゃんが被るようなツバの広い帽子被ってた。
    返信

    +127

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/29(月) 10:21:10  [通報]

    行進して敬礼を何回もしてた人にはビックリしたことあるけど今なら事故や病気でそうなってしまった人もいるんだろうと思うから理解できる
    返信

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/29(月) 10:21:10  [通報]

    スーパーに行ったら中高生ぐらいの女子3人組が出入り口付近で大合唱をし、次は証明写真機をいじり大騒ぎ、その子たちだけで店に来たのかと思ったら後から元ヤンっぽい両親が来て注意すらしない
    中高生にもなってアホな行為はみっともないからやめて欲しい
    返信

    +133

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/29(月) 10:21:11  [通報]

    >>1
    バリに行った時に、サーファーがサメに噛まれて血だらけで陸に上がってきたこと
    太ももがなかった…
    返信

    +178

    -7

  • 47. 匿名 2024/04/29(月) 10:21:27  [通報]

    衝撃とは違うけどショッピングモールとかレストランとかでカップルが険悪ムードになってるの見るとなんとも言えない。
    せっかくデートしに来たのに最悪の休日だろうなってなる。
    返信

    +56

    -3

  • 48. 匿名 2024/04/29(月) 10:21:38  [通報]

    >>1
    あのやろうっていう名前の犬
    おじさんが、あのやろうは散歩行ったんか?、あのやろうは、エサ食べたんか?あのやろう、遊びに行くぞ
    返信

    +72

    -2

  • 49. 匿名 2024/04/29(月) 10:21:42  [通報]

    娘が飼いたいのを渋々許可したのかもね
    私も子供の時に爬虫類とか熱帯魚とか飼ってたけど、母にコレ呼ばわりされてたw
    返信

    +8

    -8

  • 50. 匿名 2024/04/29(月) 10:21:47  [通報]

    イオンでトイレ行こうと思ったらトイレの出口で小学校低学年位の女の子が正座してお母さんに説教されてた
    内容は聞こえなかったし何が原因か知らんけどここでへんでも…って思った
    返信

    +121

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/29(月) 10:22:12  [通報]

    あるある?なんだろうけど。大喧嘩しているカップル。
    返信

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/29(月) 10:22:24  [通報]

    >>1
    娘さんかわいそう 毒母の顔色ばかり伺う生活なんだろうな 早く自立して自由に生きてほしい
    返信

    +195

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/29(月) 10:22:34  [通報]

    >>28

    動物病院の話とは関係ないけど、トピズレはしてないよ?
    外出先で見た衝撃の光景だもん。
    返信

    +62

    -13

  • 54. 匿名 2024/04/29(月) 10:22:36  [通報]

    >>20
    外国人は映画館でもリアクションするよ。
    アクション系とかみんな声出すからめっちゃうるさいらしい。
    返信

    +84

    -3

  • 55. 匿名 2024/04/29(月) 10:23:16  [通報]

    トピ画変えて欲しいんだけど。気持ち悪い…
    返信

    +0

    -3

  • 56. 匿名 2024/04/29(月) 10:23:20  [通報]

    >>27
    見たことなくて想像つかん…
    なよなよの男子高校生二人が恋人繋ぎしながら体を寄せ合って駅のホームでイチャイチャしてるのは見たことある
    ズボンズリ下がってたし気持ち悪かった
    返信

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/29(月) 10:23:28  [通報]

    車用の駐車場が迷惑駐輪のバイクだらけ
    返信

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/29(月) 10:23:37  [通報]

    >>4
    どうせブ…なカップルでしょ
    返信

    +111

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/29(月) 10:24:02  [通報]

    >>53
    1に返信して別の話するなって事じゃない?
    返信

    +32

    -5

  • 60. 匿名 2024/04/29(月) 10:24:04  [通報]

    >>1
    連れ子再婚とかで血が繋がってないとかなのかな‥娘さんがバカでごめんねとか言ってるの泣けてくる
    返信

    +150

    -4

  • 61. 匿名 2024/04/29(月) 10:24:06  [通報]

    駅で大演説しているホームレスっぽい男性を見た。
    めちゃくちゃ声が大きくて、マイクも使ってないのに響き渡ってた。
    ただ、何言ってるのかは不明だった。
    返信

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/29(月) 10:24:17  [通報]

    何度もコメントしてるけど、ガールズアワードで、スタンディングエリア内で欅坂46の男性ファンが暴れてタンカで運ばれる女性や泣き出す女性が出てた時の光景がすごくて印象に残っている。私もViViやセブンティーンのモデルを生で近くで見たくて参加していたけど、スタンディングエリア内が豚小屋みたいになってしまい、本当に迷惑だった。
    返信

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2024/04/29(月) 10:24:24  [通報]

    >>1
    ひどい親だとは思う
    娘ちゃんもかわいそう

    でも娘ちゃんが飼いたいワンコを飼っていて、
    病院にも連れてきてお金出してくれてる時点で、
    わたしが幼少期に何度お願いしてもワンコ飼ってもらえなかった我が家よりは優しいなと思ってしまう
    返信

    +11

    -37

  • 64. 匿名 2024/04/29(月) 10:24:52  [通報]

    >>59
    あ、そういう事か。なるほど
    返信

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2024/04/29(月) 10:24:53  [通報]

    >>23
    毛量エグい笑
    返信

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/29(月) 10:24:55  [通報]

    こういうトピって、目撃した人が心の病気の人の場合もあるからちょっと不快な書き込みもあるんだよな、笑いづらいと言うか
    返信

    +8

    -4

  • 67. 匿名 2024/04/29(月) 10:25:20  [通報]

    >>30
    そして、韓国発祥と名付ける
    返信

    +33

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/29(月) 10:25:23  [通報]

    >>1
    飼うの反対だったのかな
    子供は初めだけ世話してあとは親まかせって良くあるからね。
    自覚を促してたのかもね。
    言い方はキツイけどまだ病院に連れてきてるだけ協力的だと思った。
    返信

    +80

    -10

  • 69. 匿名 2024/04/29(月) 10:25:27  [通報]

    >>63
    そんな扱いされるぐらいなら飼われない方が犬も娘も幸せだよ
    返信

    +70

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/29(月) 10:26:02  [通報]

    もう15年近く前のことだけど、電車内でパンツ丸出しでお漏らし?してた女の子…衝撃的すぎて忘れられない
    でも尿にしては透明すぎる液体だったような…とにかく周りもびっくりして引いてた
    返信

    +8

    -7

  • 71. 匿名 2024/04/29(月) 10:26:51  [通報]

    >>18
    もう50年前くらいから、フルーツはあるよ〜
    お菓子の叩き売りなど知りませんか?
    返信

    +7

    -5

  • 72. 匿名 2024/04/29(月) 10:27:11  [通報]

    ディズニーのホーンテッドマンション乗った時、途中から最後まで尋常じゃない子どもの泣き声がすごくて何事かとそっちばっかり気になってしまった。 
    アトラクション降りたあとDQNっぽい母親と友達が「こいつ(男児)怖くないって言ってんのにありえんほど泣くんだけど〜ギャハハ」と男児を笑い者にしてて胸糞だった
    返信

    +78

    -7

  • 73. 匿名 2024/04/29(月) 10:27:14  [通報]

    >>1
    また、娘さんに何かフォローできなかったか、などをずっと考えてしまいます。

    こんなとこに書き込んでいるあなたも大概‥
    娘さんの気持ちに寄り添ったふりした悪魔
    返信

    +8

    -54

  • 74. 匿名 2024/04/29(月) 10:27:14  [通報]

    海外のビーチで手になんか持ちながら砂浜走ってた3歳くらいの白人の子どもが転んで顔面を強打してたのね
    痛そー泣くぞーと思って見てたら無表情で立ち上がりそのまま走っていって親の元についてからギャン泣きしてた
    日本人の子どもならその場で泣いて親呼ぶよね
    返信

    +3

    -17

  • 75. 匿名 2024/04/29(月) 10:28:57  [通報]

    >>9
    イライラしてるっていうか、>>1読んだら娘に対しては常にこの感じが平常運転なんじゃないのかなって感じがした。胸糞だけど。
    娘も萎縮し慣れてるというか。娘も犬も可哀想だね。
    返信

    +147

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/29(月) 10:29:20  [通報]

    大雨なのに、傘ささないで
    多分?若いカップルが抱き合ってた
    とにかくすごいどしゃぶりなのに
    なんか映画のみすぎだろな
    返信

    +50

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/29(月) 10:29:59  [通報]

    >>76
    激しい絡み合いみたいのじゃなくて
    じっとり抱き合ってた
    返信

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/29(月) 10:30:41  [通報]

    女装家?ゲイ?
    わからないけど、ピチピチのボディコンミニスカワンピ姿にハイヒール履いた坊主の男性が買い物してた。
    筋肉質で頭が坊主だし、どう見ても女性には見えなかったけど、足はめっちゃ綺麗だった。ムキムキだけど。
    返信

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/29(月) 10:30:53  [通報]

    電車の中で揺れて壁ドンしたりイチャイチャしてるゲイカップルがいた
    返信

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/29(月) 10:31:13  [通報]

    >>1
    大阪?
    返信

    +0

    -5

  • 81. 匿名 2024/04/29(月) 10:31:13  [通報]

    >>43
    頭おかしいやろって見た目の女装男たまに見かけるけど、イオンにいるのはすごいね
    返信

    +57

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/29(月) 10:31:17  [通報]

    >>3
    >>19
    途中までは私もその可能性あるんじゃ?と思って読んでたけど、

    >娘さんも、「ごめんなさい」「バカでごめんね」「私が○○(子犬の名前)抱っこして待ってるね」と終始母親に謝っており

    ってあったから違う
    返信

    +54

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/29(月) 10:31:46  [通報]

    >>74
    個人差じゃね?
    返信

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/29(月) 10:32:13  [通報]

    >>3
    今、流行ってるの?
    返信

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/29(月) 10:32:21  [通報]

    読み始めはお母さんは動物が嫌いだけど病院は連れてきてて偉いじゃんって思っちゃったけどそんな感じじゃなさそうだね
    返信

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/29(月) 10:32:30  [通報]

    >>1
    お前こそがコレじゃーっ!

    って言ってやりたいわ
    返信

    +2

    -4

  • 87. 匿名 2024/04/29(月) 10:33:00  [通報]

    >>73
    娘さんの母親がるちゃんしてそうだから、ここ読んでさらに娘と犬への当たりが強くなる気がする

    主も何でネットなんかに書き込むの?
    暇つぶしなんだろうけど罪深い
    想像力のかけらもないね!
    返信

    +1

    -19

  • 88. 匿名 2024/04/29(月) 10:33:02  [通報]

    >>59
    無法地帯のガルちゃんで秩序を求めるほうが無粋というもの
    返信

    +7

    -7

  • 89. 匿名 2024/04/29(月) 10:33:15  [通報]

    >>72
    最近の子って 怖がらない子多いけどね
    現代っ子すげえなと思ってる
    わたしは5さいくらいまでたまに泣いてたよ
    やっぱりディズニーでもこわいよ
    返信

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/29(月) 10:33:35  [通報]

    屋外にある園芸店の陰で若者がいちゃついてた。
    ホテル行けよ、バカやろう。
    返信

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2024/04/29(月) 10:33:38  [通報]

    >>6
    ソレやんけ
    返信

    +63

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/29(月) 10:34:32  [通報]

    昨日 金髪のかつらでハードな革ジャン着てるおじさんならみたが 人生楽しんでそうでいいなと思った
    返信

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/29(月) 10:34:34  [通報]

    >>87
    胸糞トピ
    返信

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/29(月) 10:34:50  [通報]

    >>79
    私も見た事ある。
    「きゃあ〜ん!」ってそんなに揺れてないのにしなだれかかってたわ。
    返信

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/29(月) 10:34:56  [通報]

    >>15
    大阪でよく見かける
    返信

    +1

    -7

  • 96. 匿名 2024/04/29(月) 10:34:59  [通報]

    外出というか、スーパー(店舗はややこじんまり)の催事コーナーで出張販売しに行った際に休憩室を一緒に使わせて頂いたけど
    休憩室の一面に万引き犯の写真(防犯カメラから抜き取った写真)と個人情報が書かれてた。
    「〇〇中学の生徒の▲▲ ◯子さんと◎◎ ⬜︎さん」とか「◆◆マンションの◎棟の✴︎✴︎さん(〜でパートとして勤務)」とか。

    私はそこから電車で1時間の地域に住んでるけど、こういう地域密着のスーパーだからなのか、ちょっと休憩室に入れないほど怖く感じた。


    返信

    +38

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/29(月) 10:35:07  [通報]

    >>60
    自分はこう思い浮かんだ
    お母さんの彼氏が何か欲しいものがあるって聞いて女の子が「犬が欲しい」って言って買ってもらう
    その時はお母さんもニコニコ
    その後お母さんは彼氏と別れ、お金がかかることもあり娘と犬に八つ当たり
    返信

    +9

    -12

  • 98. 匿名 2024/04/29(月) 10:35:30  [通報]

    >>73
    ネットに書き込むことがフォローかよ
    返信

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/29(月) 10:35:38  [通報]

    >>25
    30~40代。
    3、40代。
    3歳~40代。
    返信

    +23

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/29(月) 10:35:40  [通報]

    >>74
    外国人も日本人も全く関係ないw
    個人差だよ。
    息子も小さい頃こけても絶対に泣かなかったよ。
    小学生の時に父親が死んだ時すら泣かなかった。
    返信

    +26

    -1

  • 101. 匿名 2024/04/29(月) 10:35:52  [通報]

    >>42
    コメ主が性格悪くてドン引きだよ
    返信

    +48

    -4

  • 102. 匿名 2024/04/29(月) 10:36:07  [通報]

    外でタバコが吸えた時代の話しなんだけど、母親らしきヤンキーが火のついたタバコを小学生低学年くらいの金髪の男の子に「灰皿に捨ててきて」って渡してその子がそれを咥えて煙吐き出した時は「えええっ!!!!」って声出しちゃった。
    返信

    +44

    -2

  • 103. 匿名 2024/04/29(月) 10:37:00  [通報]

    >>1
    急に思い出した
    自分が小学生の時にペットショップの犬を見てたら横に親子連れがいた
    その子供が「犬飼いたい…」って言ったら、母親が急にブチ切れて「はぁ?何言ってんの!人間飼うのも大変なのに犬なんか飼えるわけないだろ!」って怒鳴って驚いた記憶がある
    子供心になんて親なんだと思った
    でも昔の母親ってなんか知らないけどやたらキレてるの多くなかった?
    返信

    +72

    -17

  • 104. 匿名 2024/04/29(月) 10:37:02  [通報]

    >>1
    なんで娘さんが小学生だと分かったの?
    返信

    +1

    -16

  • 105. 匿名 2024/04/29(月) 10:37:06  [通報]

    >>8
    いや、どう考えてもわかってる上での皮肉でしょ笑。
    返信

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2024/04/29(月) 10:37:51  [通報]

    >>4
    そういうので美男美女のカップル見たことがない
    返信

    +90

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/29(月) 10:37:57  [通報]

    大渋滞の首都高速の路上で5歳くらいの女の子におしっこさせてた人
    ポータブルトイレとかじゃなく、しゃがんでアスファルトにさせてた…
    返信

    +28

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/29(月) 10:38:16  [通報]

    >>81
    うん、なぜイオンに?て、訳がわからなかった。
    返信

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/29(月) 10:38:25  [通報]

    >>1
    前にバスの中で、小学生ぐらいの息子に「オマエは後ろ座ってろよ!!」みたいな感じで強く言って、ベビーカーに乗せてる娘には随分と可愛がってる感じのお母さんがいた。
    見た目、地味でおとなしそうな人だったから余計に驚いた。
    息子さん家でもあんな言われ方してるのかと思ったらかわいそう。
    返信

    +110

    -3

  • 110. 匿名 2024/04/29(月) 10:38:29  [通報]

    >>33
    大阪民国手すから…、推して知るべしです。終わってます。
    返信

    +1

    -12

  • 111. 匿名 2024/04/29(月) 10:38:30  [通報]

    エレベーター待っているときに、女の人の怒号が聞こえてきて、近くのソファーに激怒したおばさんと、その旦那と思われる今にも消えてなくなりそうなくらいちっちゃくなったおじさんが座っていた。
    「私はあんたにいくら渡したと思ってんの?!!!」「え?1000円でしょ!!で、あんたはそれでいくらお釣り持ってきた?!!!」「◯◯円はどこに消えたのよ?!!!」
    ちなみにその横にお子さんも座っていた。
    返信

    +32

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/29(月) 10:38:32  [通報]

    >>22
    ブサイク見てても萎えるだけだよ…
    返信

    +23

    -2

  • 113. 匿名 2024/04/29(月) 10:38:45  [通報]

    ベルク(スーパー)でおばさんが夫?彼氏?のオッサンのケツを揉んでた。

    気持ち悪かった。
    返信

    +22

    -2

  • 114. 匿名 2024/04/29(月) 10:38:59  [通報]

    >>10
    街で何度か見たことがある!
    女側がやたら男側のケツ触りまくってて、それを周りに見られてないかやたらキョロキョロしてた。

    気にするなら触らなきゃいいのに。
    目が合ったら「何かウチら見られてるよーw」とでも言うんだろうか。
    返信

    +53

    -2

  • 115. 匿名 2024/04/29(月) 10:39:19  [通報]

    いつもいくスーパーにいるお客さんなんだけど、大昔のギャルみたいなお母さんが子ども5人連れて買い物してる。上の子二人は中学生くらいですごいデブ。下三人は小学生〜幼稚園くらい。
    男の子は襟足長くて女の子はすきバサミ多用ヘア。みんな違う色に染めてる。
    この前お父さんも一緒にいたけど小さなチーマーみたいのだった。珍獣ファミリーだと思ってる。
    返信

    +25

    -7

  • 116. 匿名 2024/04/29(月) 10:39:20  [通報]

    >>4
    ごめんよ… 止められないんだよ!
    ちなみに彼氏は高良健吾似だから微妙だと思う
    返信

    +0

    -21

  • 117. 匿名 2024/04/29(月) 10:39:52  [通報]

    >>1
    主さんの文みて思い出したけど
    夜道の住宅街でスマホを見ながら、まだ小さいトイプードルを引きずって歩いてる男がいたよ
    どうせ、女のペットをイヤイヤ散歩させてるんだろうけど
    アスファルトの地面引きずられておもらししてて可哀想だった
    返信

    +119

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/29(月) 10:40:33  [通報]

    >>43
    まんまその人みたいな人が、うちの前を歩いてた時はびびったw
    閑静な住宅街に急に出没するとびっくりするw
    返信

    +27

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/29(月) 10:41:12  [通報]

    >>59
    ヨコ
    このトピに限らず、トピ主にアンカー付けてトピタイに沿ったコメする人は結構多い。
    主の話に沿ったコメばかりじゃないけど、
    トピズレじゃないからそんな食いつくような事じゃないと思ってたわ。

    マイナスが多いのは、
    衝撃光景の話だけど下ネタかよ…か
    それ嘘松じゃないの?
    かと。
    返信

    +37

    -2

  • 120. 匿名 2024/04/29(月) 10:41:27  [通報]

    >>33
    うちは中国地方住みだけど、今まで1回も見たことない。
    関西圏ってそうなの??
    子供が来年大阪の大学受験予定だけど、止めようかな。
    羞恥心ない人と知り合いになられたら困る。
    返信

    +3

    -19

  • 121. 匿名 2024/04/29(月) 10:41:28  [通報]

    >>41
    頭がフットーしそうだよ!
    のアレを思い出すなw
    返信

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/29(月) 10:42:33  [通報]

    登校中の小学生の横にデカい車が並走して中から女性が、怒鳴り声を上げてて、誘拐かなと思ったら母親だった。
    返信

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/29(月) 10:42:44  [通報]

    >>29
    東電OL事件思い出す
    返信

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/29(月) 10:42:54  [通報]

    明らかに成人の男性がスーパーでお子様カートを押してた。えっ、と思ってたら嫁らしき人が駆け寄って何してんの!と叱られていた…本気で普通のカートと間違えてた模様。
    外出先で見た衝撃の光景
    返信

    +78

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/29(月) 10:43:41  [通報]

    >>1
    結局病院には連れて来たんだしいいのでは?
    捨て犬を連れて来たのかな
    返信

    +0

    -10

  • 126. 匿名 2024/04/29(月) 10:43:44  [通報]

    >>47
    若いカップルならまぁ別れちゃいなよ~って生温く見るけど、家族連れの不仲はお子さんが可哀想で心が痛い。
    返信

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2024/04/29(月) 10:43:54  [通報]

    彦根城行ったら蛍光ピンクのパツパツのヘソだしトップスにコレまたパツパツの合皮のショートパンツを履いて猫の尻尾つけてるスイカ(メロンではなくスイカ)みたいな胸のデブのオバサンが苦しそうに階段降りてきた。
    後ろからついてきてる普通のおじさんが色んなところで色んなポーズのオバサンの写真を撮ってて凄い光景だった。
    返信

    +37

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/29(月) 10:44:40  [通報]

    >>115
    少子化の時代に、5人も生んでくれるのは有り難いけどね。
    うちは理由あって一人っ子だけど、2人以上お子さんいる人はそれだけで凄いなと思ってる。
    返信

    +1

    -16

  • 129. 匿名 2024/04/29(月) 10:44:42  [通報]

    満員電車の中で近くにいたおっさんが両手で鼻糞ほじった後その手を自分の顔にべっとり擦り付ける、再び鼻ほじくる→擦り付ける…を繰り返していた
    こういう人ってやっぱ障害持ちなのかな
    返信

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/29(月) 10:44:44  [通報]

    >>73
    そうだね、ただの日記
    返信

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/29(月) 10:45:05  [通報]

    >>5
    私もよく見かけるけど、なんでそんなに韓国料理が増えてるの?
    韓国でやるより儲かるから?
    日本国内に韓国人の人口が増えてるの?

    先日テレビで見たけど韓国って出生率が凄くおちてるそうだから日本に移住したり帰化してる場合じゃないよね
    返信

    +92

    -2

  • 132. 匿名 2024/04/29(月) 10:45:12  [通報]

    >>6
    頭の回転が早いヤツは大好きさw
    返信

    +13

    -9

  • 133. 匿名 2024/04/29(月) 10:45:45  [通報]

    >>108
    出来るだけ多くの家族連れに見せつけたかったのかな。特に小さい子狙いとか。
    確実に変態だよね。
    返信

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/29(月) 10:45:52  [通報]

    花火大会の帰りにトイレを借りるためにコンビニに寄ったら大行列だった。男性用の立ってするトイレと男女共用の洋式トイレだった。私の3人くらい後ろに並んでた浴衣着た若い女の子がずっともう我慢できないって友達に言いながら並んでたんですが、突然走り出して男性用のトイレに駆け込んで行った。数分後にその子が出てきたけど別に浴衣も汚れてないように見えた。その気になれば女でもあのトイレ使えるんだなって思った。
    返信

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/29(月) 10:46:25  [通報]

    動物専門学校のビルにトリックアートが描いてある。窓から猫が飛び出す絵。

    自転車で通りかかった人が猫を本物だと思って、びっくりして急ブレーキ、転びそうになっていた。トリックアート通常は楽しいんだけれど、気の毒だった。
    返信

    +35

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/29(月) 10:47:22  [通報]

    >>5
    ユーチューバーとか韓国系の店ばっかり紹介してるけど金でももらってんのか。韓国系と食べ歩きばっかり。あいつらはゴミのポイ捨てを助長してるようなもんだ。
    返信

    +81

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/29(月) 10:47:27  [通報]

    見るからに気分悪そうにしてる臨月くらいのお腹した妊婦が買い物してて
    唇は紫、目は虚ろ、肌が真っ青、ハァハァとよろめきながら買い物カート押してて
    その後に旦那らしき人が付いて歩いてた
    その人達のお会計が私の前になったんだけど
    レジの人が思わず「大丈夫?気分悪いの?」って聞くくらいの状況で
    後から旦那が「こいついつもダルそうにしてて、いつも通りだから」って言ってた
    周りの客も「はぁ?💢」みたいに顔がキレてて
    明らかに周りの空気がピリッとなって
    そんな中、奥さんに荷物持たせてて
    レジの人が「荷物持ちなさいね!旦那さんね!貴方もってあげて!」って声をかけるというか
    もう怒鳴りつけてた
    それでも奥さんに荷物持たせて
    旦那さんが「産まれる前の運動だから良いんだよ!」って言ってた
    返信

    +87

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/29(月) 10:47:54  [通報]

    前にもどっかで書いたことあるけど、札幌から新千歳空港に向かう電車内のボックス席で頭をバリカンで苅ってる落武者ヘアのオッサンがいた
    隣の席に六法全書をたくさん積んでてなんかもう情報量多すぎて怖いとか無かった、逆に
    返信

    +36

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/29(月) 10:48:00  [通報]

    >>3
    娘さんはちゃんと犬の名前覚えてるのにね。娘さんのこともアンタ呼びだし、物の名前覚えられない脳みそお持ちなんじゃない
    返信

    +30

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/29(月) 10:48:43  [通報]

    焼き鳥屋のカウンターで60過ぎてそうなじじいとババアが一つの椅子に2人で向かい合いの抱きあいながら座ってて、
    通り過ぎざまに「きしょくわりーな!」って聞こえる声でサラリーマンに言われててもイチャイチャラブラブしてた。
    さすがにキスしだしたら、店員さんに、あんたら出てってってキレられてた。
    返信

    +52

    -2

  • 141. 匿名 2024/04/29(月) 10:48:44  [通報]

    >>107
    友達の旦那が子どもに住宅街の路上で子どもにオシッコさせてた…その人小学校の先生なのに
    返信

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/29(月) 10:49:40  [通報]

    自販機で飲み物を買おうとしたらなんか裏からドンドンと振動がきてなんだろ?と思ってまわってみたら男同士が最中だった!まだ若い子だったのがせめてもの救い…ジジイ同士だったら通報してたわ
    返信

    +30

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/29(月) 10:49:50  [通報]

    スーパーで物凄い剣幕で人を罵る声が聞こえてきてそちらを見たら60代後半〜の夫婦。
    奥さんが常に旦那を大声で罵ってた。
    旦那さんは静かに頷いて言いなりになるしかない様子。
    家でも常にあんな状態なのだろう、あのおじさん(お爺さん)は毎日どんな気持ちで生きているんだろう、辛いだろうな…と思うと辛かった。
    後日同じスーパーでまた見かけた。
    やはりいつも大声で罵ってた。
    特に何も怒られるような事はせず、静かにカートを押して奥さんに付き添っているだけなのに何をあんなにキレる事があるのか。
    返信

    +51

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/29(月) 10:50:01  [通報]

    子供も沢山来る皮膚科で。薬も院内処方で、説明受けてるとき母親が「はぁ?こんなに塗り分けられないし」など結構ぶつぶつ言ってて。子供がお母さんに話しかけても「あぁ?」とか言いながら、スマホガン見。

    うちも子供のアトピーで来てて、塗り訳が大変なのはわかるけど、なんか居たたまれなかった。
    返信

    +40

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/29(月) 10:51:35  [通報]

    >>1
    娘って可愛くないもんね
    すごいストレスなんだろうな、そのお母さん
    返信

    +3

    -25

  • 146. 匿名 2024/04/29(月) 10:52:05  [通報]

    光景というか体感だけど
    昨日横浜駅で当たり屋(ネーミング忘れたけどわざとぶつかってくる人)と遭遇した。
    しかも20代〜30代くらいの比較的若くて見た目は普通の女の人。
    ちょっとびっくりした。
    返信

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/29(月) 10:52:17  [通報]

    >>48
    メケメケ王子3世のコピペ思い出したわw
    返信

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/29(月) 10:52:31  [通報]

    >>7
    食器お店のじゃん…
    やるなら自分たちの家で皿投げてソースで汚して、自分たちで掃除してほしいわ。
    返信

    +96

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/29(月) 10:52:39  [通報]

    仕事で外歩いていた時に、警察官4人がおっさんを囲んで、何か話していた。 
    おっさんと警察官4人の距離は0、隙間なく警察官4人がおっさんを取り押さえていた。夕方5時前、初めてみた光景でビックリした❨TVでは見るけど)
    返信

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/29(月) 10:52:46  [通報]

    >>43
    シアーT一枚なら入れ乳透けないのか?
    返信

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2024/04/29(月) 10:54:17  [通報]

    カラオケのバイトしてた時部屋でおっぱじめたジジババがいた。大きな窓から見えるんじゃ
    返信

    +26

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/29(月) 10:55:13  [通報]

    >>124
    はじめてのおかいものなのかな
    返信

    +30

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/29(月) 10:55:27  [通報]

    昔新橋で両足がないホームレスが物ごいしてた
    さすがに保護されたかな
    衝撃だった
    返信

    +25

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/29(月) 10:55:38  [通報]

    >>46
    ディカプリオのザ・ビーチ思い出した
    返信

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/29(月) 10:55:44  [通報]

    >>107
    あーでも我慢できなかったのかな。
    可哀想だけど5歳ならある程度仕方ないかな。
    見ないふりするかも
    返信

    +10

    -10

  • 156. 匿名 2024/04/29(月) 10:56:24  [通報]

    >>111
    何があったんだろうね
    子どもへの悪影響も凄そう
    返信

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/29(月) 10:57:12  [通報]

    >>10
    彼氏のズボンのポケット(尻)に彼女が手を入れて歩いてるカップルも時々見る。
    返信

    +27

    -1

  • 158. 匿名 2024/04/29(月) 10:57:40  [通報]

    >>43
    女装に見せかけた露出狂じゃん。公然わいせつ
    返信

    +21

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/29(月) 10:57:52  [通報]

    >>39
    本人の気持ちになったら漏らすより全然いいよね
    返信

    +177

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/29(月) 10:58:50  [通報]

    電車の横にながーい席で、靴履いたまま4人分くらいの席使って寝転がってた若い人。
    電車が混んできても爆睡してたけど、とうとう年配男性がその頭を押しのけるようにして座ったら、やっと起き上がった。
    その際メガネが床に落ちたけど本人気づかず、他の乗客も敢えて反応せず。
    次の駅で人がどっと乗ってきた時に、容赦なく踏み潰されてた。
    返信

    +33

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/29(月) 10:59:11  [通報]

    >>118
    夜の繁華街とかならビックリしないけど、生活感溢れる場所に出没されるとギョッとしちゃうよね。
    返信

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/29(月) 10:59:28  [通報]

    >>1
    確かにお母さんキツイけど
    普段見てみないとなんとも。

    世話するって言ったのにしなくて子犬が具合悪くなったとか
    お母さんも普段から溜まったものがあるのかも。

    だからってその態度はダメだけどさ、

    子犬を飼うという子供の願いを聞いたり、
    (めちゃくちゃお金かかるのに)
    文句言いつつも病院に連れてきてる辺り、
    そこまでやばい人なのかな?と思う。

    返信

    +17

    -16

  • 163. 匿名 2024/04/29(月) 10:59:33  [通報]

    >>11
    地方だけど、朝の通勤電車で納豆食べてるサラリーマンいた。食べた後のパックはビニールに入れて足元に置いて降りて行った。
    返信

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/29(月) 10:59:37  [通報]

    >>1
    そのヒステリーBBAに天罰が下るように祈ってるよ
    返信

    +19

    -2

  • 165. 匿名 2024/04/29(月) 10:59:54  [通報]

    >>1
    私も先日4歳の娘と西松屋にキャップを買いに来た時。
    同じ様に、5、6歳の女の子連れた親子もキャップを選んでいて「アンタ、そんな色似合わないって笑。うわー似合わない笑」と女の子に言い放つ母親がいた。
    母親が選んだ黒いキャップにしな、と言われた女の子が「じゃあ、これにする」と言ったら母親が
    「は?自分で考えたのかよ?適当な事言うな!金出すのはこっちぞ?」と女の子に怒鳴りつけた。
    「もういい。買わない」とキレた母親に何も言えず、寂しそうに付いて行く女の子があまりにも可哀想だった。

    散々似合わないだの言ってた癖に、勝手にキレて普段もあんな母親なんだろうな。
    返信

    +149

    -2

  • 166. 匿名 2024/04/29(月) 11:00:03  [通報]

    >>155
    女の子でいろんな人が見てる中ではちょっとどうなのかなと思う
    布とかで子供の姿を隠すならまだしも、お尻丸出しでさせてた
    盗撮とかされる世の中なのに…
    返信

    +24

    -1

  • 167. 匿名 2024/04/29(月) 11:01:46  [通報]

    >>150
    ブラはしてたよ。
    でも見せブラでも何でもない、安っぽくておばさん臭いブラだった。
    返信

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/29(月) 11:01:53  [通報]

    >>1
    スーパーの駐車場で奥さんが旦那に「何回言わすんじゃ!いい加減にしろ」と怒鳴ってて横には娘さん二人がいた。あまりにも大きな声だったから私含め何人か目をやってた。旦那が「はぁ…」とため息ついて店の中入って行ったあとは残された娘さん二人に「あんたらも悪い!あんたらさえいなければ〜」と矛先が向いてて二人とも硬直状態で可哀想だった。
    何があったかわからないけど人前であれだけ怒鳴って旦那も娘置いて一人で店に逃げるように入っていって何考えてるのか。せめて家族の揉め事なら車の中でやるとかにすればいいのに夫婦とも娘さんのこと考えてない。
    返信

    +68

    -2

  • 169. 匿名 2024/04/29(月) 11:03:31  [通報]

    >>150
    入れ乳ってかいてあるから乳首は透けて無さそう
    返信

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/29(月) 11:04:08  [通報]

    スーパーの入り口ですれ違った中年夫婦と小学生くらいの子供。
    お父さんがブツブツ言って不満そうな態度だったから、
    ??と思いふとそっちに目をやったら、奥さんの片目に青タンが出来てた。まん丸く紫色🟣になってて、まさかこの父親殴った?と思って冷めた目で父親を見たら、あちらもジトっと私の顔見てた。
    返信

    +46

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/29(月) 11:04:37  [通報]

    >>5
    その韓国店のは誰が買ってるの?
    日本人?外国人?
    外国人なら日本のものだと誤解してるのかな
    返信

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/29(月) 11:05:01  [通報]

    >>165
    可哀想な女の子…幼稚園休みのGW期間地獄だろうな
    返信

    +64

    -1

  • 173. 匿名 2024/04/29(月) 11:06:00  [通報]

    まさに昨日、車運転してて赤信号でとまってた時に、いきなり前の車の運転席から坊主頭の女性が出てきた。「やば。何か言われる?私何かした?」ってビビってたら、空を仰いで胸に手を当ててお辞儀してそのまま車に戻って行った。何かお祈りされた…?
    返信

    +34

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/29(月) 11:06:11  [通報]

    >>50
    それ通報案件だよ
    でも実際通報したって家帰って「恥かかされた!」ってその子はもっとひどいことされそう、生半可に関われないよね…
    返信

    +49

    -3

  • 175. 匿名 2024/04/29(月) 11:08:03  [通報]

    >>167
    横だけど、おじさん女装あるあるだよね、それw
    私が見た人はタイツ履いてたけど、画像みたいな切替部分が見えちゃうタイツを堂々と履いて、下ケツ見えてるようなホットパンツ履いてた
    切り替えが見えないショートパンツ用のタイツとか知らないんだろうなって思った
    外出先で見た衝撃の光景
    返信

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/29(月) 11:08:08  [通報]

    電車の中で子どもが床に落としたクッキーを母親がそのまま拾って食べさせた…

    まあ3秒ルール(いやないわ)だとしても、ゴミを払うとか全くなく、拾ってそのまま
    室内ならまだわかるけど、電車って
    返信

    +25

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/29(月) 11:10:15  [通報]

    >>32
    偏見だけど、
    インスタでは「可愛い〇〇ちゃん💕」とか愛犬家ぶった投稿してそう。
    返信

    +30

    -1

  • 178. 匿名 2024/04/29(月) 11:11:09  [通報]

    肩にズボン掛けて、下半身露出しながら、普通に歩いてるオッサンを数年前に見た。神戸のはずれで
    返信

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2024/04/29(月) 11:12:24  [通報]

    私が学生時代だからもう20年近く前なんだけど
    友達と繁華街のファッションビル行った時
    店内の関係者出入り口から自分達と同じくらいの歳の制服姿の女の子とお母さんらしき親子が出てきて
    女の子は泣いててお母さんに肩抱えられてるの。
    どうしたんだろうね?って友達と買い物しつつチラ見してたら
    続いて関係者出入り口から15人くらいのスーツ着た男女(全員若かったし20代だと思う)が出てきて
    間髪入れずにその15人全員が親子に向かって土下座したのよ。
    女の子は泣き続けてるし、私達以外の周りの人も気付いて立ち止まって見てるし
    その後どうなったかは忘れたんだけど、あれは何だったんだろう‥
    友達とは、万引きの冤罪とかかな?って話してたんだけど
    それにしてもあの人数の土下座はビックリした。
    返信

    +34

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/29(月) 11:16:05  [通報]

    >>1
    USJで並んでた時、前に並んでた家族のお母さんが車椅子だったんだけど、子供がトイレ行きたいって言い出したら、普通に車椅子から立ち上がりスタスタ歩いてった

    車椅子をベンチや荷物置きがわりに利用してるのか知らないけど驚いた
    返信

    +77

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/29(月) 11:17:15  [通報]

    >>39
    男児が女子トイレに入ってくるよりよっぽど嫌なんだけど
    返信

    +68

    -1

  • 182. 匿名 2024/04/29(月) 11:17:53  [通報]

    >>5
    東京住んでるけどそんなに韓国店ばかりではないけどな。中国人はどこにでもいるなと感じるけど。
    返信

    +44

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/29(月) 11:18:13  [通報]

    >>159
    ただ、トイレし終わって出る時きついね…
    返信

    +48

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/29(月) 11:22:46  [通報]

    >>1
    娘が飼いたいといったら犬を迎えてあげて、犬が具合悪い時は病院にも連れてきてくれてるのにその虐待みたいな扱いは不思議ですね。
    返信

    +7

    -4

  • 185. 匿名 2024/04/29(月) 11:30:00  [通報]

    >>27
    犯罪じゃなく…?
    返信

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/29(月) 11:31:05  [通報]

    年配のお父さんが急に機嫌が悪くなったらしく
    周りの家族(奥さんや息子、娘たち)が必死になだめてた
    「お父さん、そんなことで怒らないで、ね?」って
    なんかかわいそうだった
    返信

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/29(月) 11:33:02  [通報]

    子供の保護者会が体育館で学年全体で行われた時、一人でイキり散らかしてる恥ずかしい系の母親のスマホが大音量で鳴り、なんとそのまま電話に出て大声で喋り始めた。
    その内容がまたイキり倒しててダルそうに偉そうに喋ってるかと思ったら大声で笑ったりしてとにかくこんな場でもこんな自由に振る舞っちゃうアタシに酔ってる様子。
    呆れを通り越して笑いを堪えるのに必死だった。
    返信

    +57

    -1

  • 188. 匿名 2024/04/29(月) 11:33:52  [通報]

    先月末、日曜夕方の混雑している新大阪駅の新幹線の改札口で大喧嘩していたカップル。
    怖かったよぉ…
    皆見ていた。
    返信

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/29(月) 11:36:02  [通報]

    >>3
    コレコレから頂きました、とか笑
    返信

    +18

    -2

  • 190. 匿名 2024/04/29(月) 11:36:45  [通報]

    >>37
    なかなか冴えてますな笑
    返信

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2024/04/29(月) 11:40:05  [通報]

    毒親育ちトピ見たばかりだからこのトピ辛い…
    辛い思いしてる子どもが今もいるんだな。
    返信

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/29(月) 11:40:38  [通報]

    >>157
    氷川きよしを思い出したわ
    あの報道が出た日、同サロの該当スレ見て、お腹抱えて爆笑した
    返信

    +5

    -2

  • 193. 匿名 2024/04/29(月) 11:47:17  [通報]

    >>48
    そんな名前なのにちゃんと可愛がってるw
    返信

    +52

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/29(月) 11:49:40  [通報]

    友人と隣県に温泉旅行に来たら親せきのオジサンと遭遇。
    相手は奥さんではなかった。
    返信

    +21

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/29(月) 11:56:16  [通報]

    >>97
    面白い…私とは全く違う笑、誕生日とか何かのお祝いで何でも買う約束してたから買うしか無くなってその時の条件がいっさい面倒みない自分でやりなさい、だったのに病院とか結局なんだかんだやらなきゃならなくてイライラしてる感じだと思った笑
    返信

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/29(月) 11:57:29  [通報]

    >>5
    テレビ番組も
    韓国料理やスイーツの紹介が多くなりましたね
    返信

    +32

    -1

  • 197. 匿名 2024/04/29(月) 11:58:09  [通報]

    >>194
    それは向こうが青ざめたよね…
    返信

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/29(月) 12:01:16  [通報]

    ドラストとスーパーで吐いた人

    たくさんお客さん居たのに逃げたの見た。
    どっちもあの人達、ろくなこと無いと思う。
    最低。
    返信

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/29(月) 12:01:39  [通報]

    >>68
    自立促すのと、生き物を「コレ」呼ばわりするのとでは根本的に違う問題なのでは
    返信

    +28

    -4

  • 200. 匿名 2024/04/29(月) 12:03:23  [通報]

    返信

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2024/04/29(月) 12:06:30  [通報]

    エスカレーターでケツ揉みは、ここでも書いてあるようによく見る。目の前で視界に入るから迷惑だよね。トップスの裾から手を入れて背中?をサワサワしてるの見た時は、さすがに気持ち悪くて顔をガン見した
    返信

    +13

    -1

  • 202. 匿名 2024/04/29(月) 12:27:13  [通報]

    >>25
    思い出した
    知的障害の人が前に座ってるお姉さんに唾をブーって浴びせてた
    お姉さん怒って席を立って移動してたけど、付き添いの母親は気付いてなかった
    ちゃんと見張っとけよって思った
    返信

    +101

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/29(月) 12:39:27  [通報]

    >>43
    私もこの間ドトールで見た人が顔面は木下さん(ジャガーさんの旦那)なのにスタイルはショムニの江角マキコみたいなミニスカのスーツで脳内バグった。
    返信

    +41

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/29(月) 12:42:38  [通報]

    >>165
    かわいそうに。おばちゃんがお似合いの帽子買ってやんよ。
    返信

    +68

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/29(月) 12:45:24  [通報]

    >>4
    昨日イオン行ったら通路の途中にあるソファーで今にも何か始まりそうなくらい絡み合ってるカップルいた。
    女は男とキスしながら周り見てて、目が合ってしまったんだけどニヤって笑われた。子ども連れてたから気まずくてさっさと通りすぎたけど、私ひとりだったら公然わいせつで通報したいくらいだった。
    もちろんGWの日曜なので他にも人たくさんいたのに頭おかしいのかと思った。
    返信

    +96

    -1

  • 206. 匿名 2024/04/29(月) 12:47:21  [通報]

    繁華街で綺麗なお姉さんがかなり酔っ払って千鳥足になっていて、一緒に飲んでたと思われる女の人に肩を支えられて前から歩いてきた。あまりに泥酔している様子だったので、すれ違ってから大丈夫か?と振り返っ見てみると、淡い色のボトムスのお尻に茶色いシミがぐっしょりと…前後不覚になってトイレに間に合わなかったんだと思う。
    返信

    +26

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/29(月) 12:54:17  [通報]

    >>205
    「頭おかしいのかと」じゃなくて頭おかしいんです。
    返信

    +69

    -1

  • 208. 匿名 2024/04/29(月) 13:22:13  [通報]

    >>173
    シュールすぎる
    返信

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/29(月) 13:24:25  [通報]

    いつか散歩してたら、とある団地の近くの自販機のゴミ箱に、おばさんが自宅から持ってきた空のペットボトルを大量に捨ててるのを見かけて唖然とした。
    返信

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/29(月) 13:25:33  [通報]

    >>4
    私それ動く歩道(エスカレーターみたいなやつ)で目の前のカップルにやられたことある。チュッとした後、男が私の方をふりかえり、ニヤッと笑って何だこいつって思った。
    返信

    +40

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/29(月) 13:49:48  [通報]

    明らかに女装した男が女子トイレに並んでた
    みんな気づいて不審な目で見てんのにその男のひとはだれとも目合わさずあいた個室に入っていった
    どうしたらいいの
    返信

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/29(月) 14:01:56  [通報]

    >>20
    1のエピソードに比べてだいぶ平和でホッとした。
    返信

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/29(月) 14:05:23  [通報]

    >>39
    おそらくその状況下で出来うる限りのギリギリの最善策だったのかな。
    返信

    +107

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/29(月) 14:10:18  [通報]

    >>180
    私の高校の時の同級生も「ディズニー行ったら必ず車椅子借りる!優遇されるよ!」って、別に足が不自由な訳でも無いのに、毎回利用してるみたいだった。
    本人曰く、自分は虚弱体質だからOKなんだって。陸上部なのに…。
    返信

    +63

    -1

  • 215. 匿名 2024/04/29(月) 14:17:50  [通報]

    人気のない沢の流れる神社に、よく汚れた心を清めに行くのだけど
    50くらいの事情がありそうなカップルが抱き合ってちちくり合ってた
    かえって心が汚れて帰ってきた気がする
    返信

    +37

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/29(月) 14:18:33  [通報]

    行進して敬礼を何回もしてた人にはビックリしたことあるけど今なら事故や病気でそうなってしまった人もいるんだろうと思うから理解できる
    返信

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/29(月) 14:24:56  [通報]

    今日買い物してたら駐車しようとしてた車が思いっ切り屋根の棒に当たっててびっくりした。
    人じゃなくてよかった。
    返信

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/29(月) 14:28:38  [通報]

    >>39
    清掃員をしています。子ども用トイレを大人が使っているとこは見たことないですが、子ども用のトイレにとても子どもがしたとは思えない大きい方が残っていたことがあります。小さな便器に溢れていたので衝撃的な光景でした。当然大人の大きい方が流れるような設計になっていないので清掃がとても大変でした。
    返信

    +84

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/29(月) 14:57:41  [通報]

    >>1
    見事な毒親だね。
    どんな待合室かわからないけど、180cm以上(靴込み)の私が高いところからデカい餌を取る、もしくは低い位置ならレジに置くふりしてその母親にぶつけるわ。
    「すみませーん、高いところにあったから(低い場合は手が滑っちゃって)ぶつかっちゃいました。痛い痛いって騒がないでくださいね。お子さんもわんこも心にもっと痛い傷を負ってますから」
    と言うと思う。

    奇抜なメイクで耳に尋常じゃないほどボディピをつけてる私だけど、子供と犬に優しく出来ない人は法が許すなら◯したいくらいだからね
    返信

    +5

    -12

  • 220. 匿名 2024/04/29(月) 14:59:13  [通報]

    インバウンド客がすごい県に住んでます
    不要になったスーツケースをその辺にポイっと捨ててく外国人観光客を見たときはなかなかに衝撃的だったな
    たぶん中国人かな?と思うんですが

    ハードオフ的な中古屋にでも持ってけばいいのにな~とか思っちゃうけど、海外の人はそこまで日本の中古屋のこと知らんよね
    ゴミの不法投棄は本当にやめてほしいものです
    返信

    +30

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/29(月) 15:02:43  [通報]

    >>109
    大人しそう、とか穏やかそうな男の子は貴重なのに(学童で先生たちが野生の猿と呼んでるくらいパワーがありあまってるものね)、女の子が欲しくてたまらなかったんだろうね、馬鹿母
    返信

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2024/04/29(月) 15:04:58  [通報]

    >>221
    ごめん、221だけど自己レス。
    大人しそうなのは馬鹿母のほうでしたか。
    でも、そんな態度をとられているとしたら男の子も無気力になっていそう
    返信

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/29(月) 15:06:49  [通報]

    >>6
    いとおかし
    返信

    +10

    -1

  • 224. 匿名 2024/04/29(月) 15:07:45  [通報]

    >>1
    毒親だなームカつくね、非常識な親多いよ自分も待合室で子供が寝そべってるの注意しない親を見かけたばっかり、何人も立ってるのにさー
    返信

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/29(月) 15:09:12  [通報]

    >>4
    電車じゃないけど地下鉄に入っていく階段のところでキモオジとキモオバが熱烈にキスしてた。
    これからキモキモAVの撮影が始まりそうなほど体もまさぐっていたし。

    夜だったから、お酒に酔いすぎた人とか通りかかって運悪く見かけてしまったら吐くんじゃないか?というレベル。
    返信

    +44

    -1

  • 226. 匿名 2024/04/29(月) 15:10:45  [通報]

    砂場に入ると、大きなウンコがあった
    人間のか、大型犬のものかは分からない
    子供の遊び場でウンコ放置はやめてくれよ
    返信

    +25

    -0

  • 227. 匿名 2024/04/29(月) 15:10:59  [通報]

    >>210
    私、そんな不快なことされたら
    「キモッ。嫉妬などではなく本気でキモー!!」
    と大声で言ってしまう。
    私がアタオカ扱いされてもいい
    返信

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/29(月) 15:12:45  [通報]

    >>1
    実母じゃないとか?
    返信

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/29(月) 15:13:28  [通報]

    ショッピングモールのフードコートで子どもとランチしていた所、ホームセンターで購入したであろう籠に入った小鳥を持って来た一人の男性。
    テーブルに小鳥を置き、衛生上どうなの?って思って見ちゃった。

    でも、見た目イカツイ人なのに、小鳥に話しかけている姿見て、ちょっと微笑ましくも思った(笑)
    返信

    +25

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/29(月) 15:16:22  [通報]

    >>1
    更年期ババアだね。
    娘さんはまともだから大丈夫だと思う!
    主優しいけど、気にし過ぎないで。
    返信

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2024/04/29(月) 15:19:03  [通報]

    >>215
    あなたの心は汚れてなんかいない
    水道で済むレベルや
    返信

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/29(月) 15:38:05  [通報]

    >>30
    某城址公園にお花見行った時もそうだった。
    ハングルに日本の城‥
    群がる日本女子。

    何か微妙な気持ちになった。
    ここ日本だよね?って。
    返信

    +26

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/29(月) 15:47:00  [通報]

    >>232
    10円パンって知らなくて、何だろうと近くまで寄ったらハングルだらけでそのままスルーした。
    あとで調べたらやっぱり中にチーズ
    チーズかける以外に工夫できないのかな?
    返信

    +25

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/29(月) 15:48:05  [通報]

    >>67
    中韓はルーツにこだわるだけでそれをより良いものに進化させる技術ないからね。
    返信

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/29(月) 16:19:36  [通報]

    車道の横の歩道を歩いていたら、柴犬がダッシュで目の前を横切って車道に突っ込んで行き、前から走ってきた車に撥ねられた。
    その後から、上品そうなおばあさんが「やめてー」と言いながらゆっくり追い掛けてきた。
    おばあさんにとっては精一杯急いできたようだったけど、犬には追い付けなかったようでした。
    驚いて声を上げた私に、おばあさんは「ごめんなさい」と謝っていました。
    それからどうなったかは、急いでいたので見届ける事は出来ませんでしたが、犬からは血が出てたけど幸い車の速度はそんなに出ていなそうだったし、撥ねられた後にも驚いて走り回っていたので命に別状は無かったと思う。
    返信

    +16

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/29(月) 16:49:39  [通報]

    >>1
    でも子犬安くないからね
    なんだかんだで子供の希望で買うこと承諾してる時点で甘い親
    返信

    +19

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/29(月) 16:50:09  [通報]

    >>109
    私も内科で、子どもに言葉使いひどい母親見たわ。
    同じく、見た目地味で大人しそう。
    返信

    +23

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/29(月) 16:51:15  [通報]

    コロナ禍の真っ只中、マスクして頑固観光する人の中でノーマスク、飲食しながら遊ぶ一家。
    その後、旦那さんが奥さんと子供を撮影しまくってた。
    なんか、色々ひいた。
    返信

    +7

    -2

  • 239. 匿名 2024/04/29(月) 17:01:57  [通報]

    >>15
    マイナス多いけど私もプリ機が多いコーナーで閑散とした時期(時間)にプリ機の中でやってるカップル見たことある
    返信

    +19

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/29(月) 17:04:18  [通報]

    昨日大阪の難波駅で。
    家族連れの父親が何にキレたのか柱を思いっきり足で蹴ってたわ。日本人だった。
    返信

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2024/04/29(月) 17:07:07  [通報]

    隣がピザーラなんだけど、勝手に我が家の駐車場に原付止めて店に入っていったやつ
    勝手に止めないで。と言ったら「店に忘れもんしゃちゃってー」と言ってきた
    は?知らんがな。理由なんて聞いてねーよ。潰れろ!
    返信

    +40

    -0

  • 242. 匿名 2024/04/29(月) 17:07:07  [通報]

    ホームを歩きながら弁当食べてる女子高生見た
    返信

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/29(月) 17:08:23  [通報]

    >>25
    親子揃って、というか親からの遺伝なんだろうなあ
    返信

    +20

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/29(月) 17:08:54  [通報]

    >>236
    母親が買ってあげたとは限らない
    返信

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/29(月) 17:36:28  [通報]

    >>5
    どこ行ったの?新大久保?
    皆さん、そんな事ないからねー。
    返信

    +17

    -1

  • 246. 匿名 2024/04/29(月) 17:47:54  [通報]

    >>4
    以前満員電車の中で女が男の膝に座って、わざと男の方が女を揺らして「ほらほら~」「やだぁ感じちゃう~」「みんな見てるぜー」「ちょっとお~入っちゃうじゃん~」みたいに言いながらギャハギャハわらってた。
    人間てここまで恥の概念を捨てられるんだってビックリした。
    返信

    +77

    -2

  • 247. 匿名 2024/04/29(月) 17:53:30  [通報]

    観光地で中華圏のカップルよく見かけるんだけど、どのカップルも彼氏がひざまづいて彼女の写真を撮ってること。

    カップルのツーショットとかではなく、ポーズ決めた彼女をひたすら撮影してた。

    そういう文化なのかな?
    返信

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2024/04/29(月) 17:56:49  [通報]

    コンビニのレジで、レジ打ちし終わった美容ドリンクをその場で飲み、空き瓶を店員さんの目の前に置いて帰ったオバサンを見た。

    店員さんもエ…?って固まってた。

    あたおか。
    返信

    +23

    -0

  • 249. 匿名 2024/04/29(月) 18:00:53  [通報]

    スーパーの駐車場で、泣き喚く子供に対してひたすら「〇〇してんじゃねぇぞゴルァァァァ!」って怒鳴り散らしてる父親いた。

    返信

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2024/04/29(月) 18:03:24  [通報]

    >>202
    こんな目に遭ったら、その障害者警察に突き出してもいいよね。
    返信

    +44

    -0

  • 251. 匿名 2024/04/29(月) 18:05:46  [通報]

    知的障害の子供に首根っこつかまれながら歩いてるおかあさん。
    返信

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2024/04/29(月) 18:07:17  [通報]

    ノーリードでまぁまぁのでかさのイグアナかトカゲ体に貼り付けて散歩してたお兄さん
    返信

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2024/04/29(月) 18:17:50  [通報]

    >>14
    笑ってあげてください
    そうすると、恥ずかしそうにやらなくなります
    返信

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2024/04/29(月) 18:18:03  [通報]

    ショッピングモールのエスカレーターでノーパンなのか太ってたから肉で見えなかったのかわからないけど
    なんせスカートがお尻の半分くらいまでしかなくて丸見えだった
    太ってて見た目も変だったから皆見ないようにしてた
    私もエスカレーターには乗らずに用もない店に避難した
    返信

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2024/04/29(月) 19:08:26  [通報]

    >>1
    男の人が女の人を殴ってた、女の人が道に倒れるくらい。そのあと女の人が男の人にすがってた。
    子供心に印象深く残ってる。
    返信

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2024/04/29(月) 19:48:39  [通報]

    >>1
    実はフルネームが core i7 とか、大層な名前じゃないの?
    返信

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2024/04/29(月) 20:01:49  [通報]

    >>112
    美醜は関係ないよ。。。
    返信

    +1

    -5

  • 258. 匿名 2024/04/29(月) 20:04:12  [通報]

    この前イオンでキャラクターショーあって並んでたんだけど後に並んでた夫婦が突然喧嘩し始めて皆見てた

    旦那さんのほうが奥さんに向かって「お前はバカなんだからよぉ‪‪💢」って言ってて

    奥さんがなんか言ってたけど旦那はフル無視

    少し経って奥さんが旦那に説明してたけど旦那はものすごくイラッとした顔してた。

    その夫婦の後にいた家族もギョッとして見てた
    返信

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2024/04/29(月) 20:11:56  [通報]

    高校中退で自分の元勤務先に入社してきた男の子
    定時後、スーパーに行って帰ろうとしたらスーパーの従業員専用喫煙所でタバコ吸ってた
    返信

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2024/04/29(月) 20:12:49  [通報]

    >>4
    子連れの中年既婚がカフェの中でしてたよ。
    全然絵にならないのに恥ずかしくないのかなぁって。
    返信

    +4

    -2

  • 261. 匿名 2024/04/29(月) 20:13:35  [通報]

    >>257
    関係あるわ
    ない人は理性も何もない動物
    返信

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2024/04/29(月) 20:22:11  [通報]

    >>20
    普通にするよね
    姉の旦那(義理兄)がオハイオ州のなんちゃら出身
    喜怒哀楽の表現がデカいし 顔芸が豊か
    返信

    +6

    -2

  • 263. 匿名 2024/04/29(月) 20:30:11  [通報]

    >>60
    実母だと思うなぁ
    継母なら子どものほうも多少反抗心持つかもだけど実母には愛されたい気持ちのほうが上回りそう
    返信

    +30

    -0

  • 264. 匿名 2024/04/29(月) 20:46:51  [通報]

    >>1
    今日公道でバーベキューしてた人達。
    普通の道だよ?
    返信

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2024/04/29(月) 20:48:50  [通報]

    >>6
    Thisやろ。
    返信

    +3

    -3

  • 266. 匿名 2024/04/29(月) 20:56:34  [通報]

    >>50
    公衆の面前で貶める、虐待だよね。
    返信

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2024/04/29(月) 20:58:24  [通報]

    私が高3のときに、世界の中心で愛を叫ぶを友達と映画を見に行ったんだけど、その帰りに京都の四条河原町で50代位のセーラー服を着たオッサンが歩いてた。ちゃんとルーズソックスも履いて。
    本当に友達と唖然とした。
    世界の中心で愛を叫ぶを思い出すと同時にそのセーラー服オッサンを思い出す笑
    返信

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2024/04/29(月) 21:04:35  [通報]

    今日◯玉県のイオンのペットショップでおばはんがペット用シャンプー開けてにおいかいでたから店員さんに伝えといたよ
    ここで、ドラッグストアの柔軟剤におってる人がいるって聞いて嘘や〜と思ってたけど、マジやった

    返信

    +4

    -1

  • 269. 匿名 2024/04/29(月) 21:11:54  [通報]

    >>165
    外でもやたら娘にキツい親いるよね。
    色々追い詰められてるのかもしれんけと。
    返信

    +20

    -0

  • 270. 匿名 2024/04/29(月) 21:16:19  [通報]

    >>47
    新婚旅行先のハワイでディナークルーズした時、同じテーブルの韓国人カップルが、何やら深刻な感じだった。
    女の人はずーっと泣いてて食事に手をつけず、男の人もお通夜みたいな感じ…
    でも降りるとき私達に、「嫌な気持ちにさせてごめんなさいね」的なことを言ってくれた。
    返信

    +15

    -0

  • 271. 匿名 2024/04/29(月) 21:24:11  [通報]

    >>5
    東京住まいだけど本当に韓国系ショップが増えていてうんざりしている。
    臭いがキツい韓国料理に馴染めないからつまらない。
    日本人が作る昔ながらの和食や下町中華、洋食の店が減っていて悲しい。
    返信

    +30

    -1

  • 272. 匿名 2024/04/29(月) 21:30:29  [通報]

    先日浅草行ったら主な観光通りは皆外国人向けのお店に変化していて物の値段が滅茶苦茶値段高くなっていた。

    そして昔からあったお気に入りのお店は全て閉業していた。
    浅草行く目的が減ったわ。
    返信

    +8

    -1

  • 273. 匿名 2024/04/29(月) 21:36:40  [通報]

    >>202
    昔は屋敷の中に隠れた格子部屋があってそこに訳ありの子供を生涯閉じ込めていたらしく人権問題を騒がれたけれど、やっぱり一定レベル以上の重度知的障害者を周りに迷惑をかけることなく完全管理するには隔離するか存在を消すしかないんだろうね。

    話聞いてなんとも言えない気持ちになった。

    返信

    +21

    -2

  • 274. 匿名 2024/04/29(月) 21:45:52  [通報]

    >>265
    This is IT.
    返信

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2024/04/29(月) 21:48:08  [通報]

    >>39
    以前、コンビニ内のトイレに行ったら、なかなか開かない男性用トイレの前でずっと待機していた中年男性が限界だったらしく「すみません、トイレ入っても良いですか?」と一言言い残して返事を待たず即女子トイレに入ってたわ。

    世間的にはNGだけど生理現象だから仕方ないよね。

    返信

    +65

    -0

  • 276. 匿名 2024/04/29(月) 21:51:03  [通報]

    >>219
    自分語りがすげぇな
    返信

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2024/04/29(月) 21:53:37  [通報]

    >>137
    ひどいなぁ
    その男
    どうしてそんなことするのか理解できない
    返信

    +33

    -0

  • 278. 匿名 2024/04/29(月) 22:07:30  [通報]

    新大久保駅ホームで、なんか臭くね?と言ってたら進行方向から何か液体が流れてきてとっさに避けた後、一緒にいた友達があっち行こ!とUターン。
    ちょっと先にいたおじいさんがホームで小を垂れ流していたらしい。
    都会はとんでもないと思った
    返信

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2024/04/29(月) 22:23:58  [通報]

    >>229
    それ、普通の小鳥じゃないと思う
    外出先で見た衝撃の光景
    返信

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2024/04/29(月) 22:29:12  [通報]

    水族館のペンギン展示の前で座り込んで泣き続けてる若い女の子がいた。本当にずーっと泣いてた。
    返信

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2024/04/29(月) 22:30:26  [通報]

    都内の宿泊施設に某人気声優がだいぶ若い女と入って行くの見かけた。そのときは彼女かと思って気にしてなかったんだけど、しばらく経って不倫報道出て衝撃受けた。
    返信

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2024/04/29(月) 22:32:08  [通報]

    >>65
    永井豪だと思ったら永井豪だった…
    返信

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2024/04/29(月) 22:36:38  [通報]

    >>43

    私はヨーカドーで女装おじさんをみたよw
    昔のアムラーみたい合皮のミニスカと超厚底ロングブーツに、毛糸で作ったロングのズラをかぶっていて、すごく暑そうだったw
    返信

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2024/04/29(月) 22:38:44  [通報]

    今日お昼食べたお店で、隣の席が子供2人(小学校高学年と中学年位)と母親だったんです。
    下の子が、お子様ランチのおもちゃのブレスレットかネックレスを強く引っ張って弾け飛びました。
    ビーズ1個がうちのテーブル飛んできたけど、うちの子にも当たらなかったしお皿にも入らなかったからまぁいいかと思って気にしない様にしてました。
    そしたら母親が店員さんを呼んでいて、何を言うかと思ったら、そのちぎったおもちゃを渡していました。
    これちぎれちゃってみたいな感じで渡していたので、若い女の店員さんもはぁ…?みたいな感じでキョトンとしていました。しばらくシーンとして、いやまたおもちゃ貰えますよね?みたいな感じで店員に話していてビックリしました。その厚かましさと非常識さ、その状況で高圧的に話せる事にドン引きしました。
    返信

    +11

    -1

  • 285. 匿名 2024/04/29(月) 22:58:19  [通報]

    >>218
    可哀想
    返信

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2024/04/29(月) 23:02:10  [通報]

    >>218
    子供でも○んこは大人並みに太いよw
    返信

    +3

    -4

  • 287. 匿名 2024/04/29(月) 23:06:16  [通報]

    >>9
    毒親なんだよ。
    返信

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2024/04/29(月) 23:07:08  [通報]

    >>262
    顔芸笑
    返信

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2024/04/29(月) 23:10:55  [通報]

    >>40
    事務所総出を思い出した
    返信

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2024/04/29(月) 23:12:32  [通報]

    >>46
    太ももがなかったって、膝下は残ってたの?💦
    返信

    +3

    -3

  • 291. 匿名 2024/04/29(月) 23:44:47  [通報]

    >>1
    母親を この人は… て言ってた
    この人😲
    返信

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2024/04/29(月) 23:50:03  [通報]

    >>20
    大人しくしてると淘汰されちゃうんだヤツらの国でわ
    返信

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2024/04/29(月) 23:52:50  [通報]

    頭にペットボトル乗せて歩いてるおじさんいた
    返信

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2024/04/29(月) 23:54:23  [通報]

    >>24
    collet
    返信

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2024/04/30(火) 00:00:20  [通報]

    >>40
    うちだわ…
    返信

    +0

    -2

  • 296. 匿名 2024/04/30(火) 00:03:39  [通報]

    >>50
    昭和か
    返信

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2024/04/30(火) 00:08:54  [通報]

    >>62

    暴れて女の子を殴ったの?
    返信

    +0

    -1

  • 298. 匿名 2024/04/30(火) 00:10:28  [通報]

    >>1
    子供はいつまでも子供なわけじゃなく、物の道理がわかる年齢に成長しますよと言ってやりたい。
    返信

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2024/04/30(火) 00:11:07  [通報]

    >>276
    これはこれは大変失礼しました。

    自分語りは一言でもいけないことなんですよね。
    今後気をつけたいと思います。
    貴重なご意見等ありがとうございました
    返信

    +1

    -6

  • 300. 匿名 2024/04/30(火) 00:13:38  [通報]

    >>255
    道に倒れて誰かの名を…
    返信

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2024/04/30(火) 00:15:22  [通報]

    >>267
    それ有名人じゃない?
    返信

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2024/04/30(火) 00:47:14  [通報]

    悲しい…
    返信

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2024/04/30(火) 00:55:53  [通報]

    >>272
    浅草住んでるけど、浅草寺らへんはもう行かなくなったなぁ(T . T)
    コロナが終息してだいぶ変わっちゃったね。

    言い方悪いけど、マナー悪い観光客…邪魔すぎて駅に行くのにも一苦労😔

    ちょっと奥の方まで来てもらえれば、まだまだ日本人が頑張ってる美味しいお店あるからまた来てね☺︎
    返信

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2024/04/30(火) 01:00:23  [通報]

    スーパーで大人しそうなお母さんが、子どもに「てめぇ早くしろよ」「うるせーな黙れよ」とか言ってて、ビックリしたし嫌な気持ちになった

    育児に正解は無い!と言うけど、言葉遣いあまりにも悪いのはダメだと思った
    返信

    +16

    -1

  • 305. 匿名 2024/04/30(火) 01:19:18  [通報]

    >>297
    人がいても無視して、前に向かって飛び跳ねたり、自分の右隣でリフトをする人もいました。流石になぐったりはしていませんが、ものすごく強い力で押されて、固定してあった一番前の柵が前に移動したりしていました。
    返信

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2024/04/30(火) 01:50:55  [通報]

    >>1
    新幹線で隣に座ってきたおじさんが、ひたすら自分の頭を触りフケをとって食べてた
    あまりに衝撃でしばらく食欲なくなった
    何か病気なのかな
    返信

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2024/04/30(火) 01:55:21  [通報]

    回転寿司で奇声を上げながら走り回っていた子どもとそれを注意しない親
    もう一人の子どもはレーンのパカパカで遊んでた
    返信

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2024/04/30(火) 02:16:05  [通報]

    >>235
    血栓出来てて後から突然死したかも
    返信

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2024/04/30(火) 02:16:44  [通報]

    >>43
    ZAZYかな
    返信

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2024/04/30(火) 02:22:00  [通報]

    >>50
    ヤヌスの鏡のひろみと
    おばあさま思い出したわ
    返信

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2024/04/30(火) 02:49:28  [通報]

    >>18
    それはまだ本物の上野を知らないな
    地下はもっとすごいよ!!
    返信

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2024/04/30(火) 03:02:30  [通報]

    >>10
    これめちゃくちゃ見る
    若い人も年配の人も。
    返信

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2024/04/30(火) 03:05:06  [通報]

    >>20
    めっちゃわかる。
    大袈裟に見えるけど、普通なんだろうね
    いちいちハグし合うのもずっと謎だったけど、あれが普通なんだろうね。
    返信

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2024/04/30(火) 03:19:55  [通報]

    >>131
    在日が増えてきて日本を占拠しようとしてるから
    返信

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2024/04/30(火) 03:20:22  [通報]

    >>196
    音楽もね
    返信

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2024/04/30(火) 03:45:45  [通報]

    >>49
    命にコレという表現はありえないわ。
    返信

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2024/04/30(火) 03:54:55  [通報]

    UFO見たよ。
    返信

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2024/04/30(火) 04:33:12  [通報]

    >>165
    見た目ババアのクソガキが子育てしてるんだもん、そりゃそうなるよね…
    返信

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2024/04/30(火) 04:36:42  [通報]

    >>7
    その店、営業妨害やら器物破損で被害届出して訴えて欲しい
    馬鹿夫婦を許すな
    返信

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2024/04/30(火) 05:24:35  [通報]

    >>70
    女の子っていくつくらいの歳の子?
    返信

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2024/04/30(火) 05:30:58  [通報]

    >>39
    並ぶのがめんどくさくて男子トイレ行くおばちゃんいるけど、これだけ極限状況なら男子トイレ使っても許されそうな気がする。もちろん他人から見て判断は難しいけど
    返信

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2024/04/30(火) 06:36:28  [通報]

    >>320
    20くらいかな?
    最初泥酔してるのかと思うくらい不自然な格好で寝てたから
    返信

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2024/04/30(火) 07:10:21  [通報]

    禿げた60代くらいのふくよかな男性と女性が車の中でしてたのを見た時。自分は知人の女性と車の中で話していたんだけどその知人女性が気付いて教えてもらって気付いた。やるなとは言わないから日中の明るい車内で、他の人も車停めてる場所でやるなよ
    返信

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2024/04/30(火) 07:17:43  [通報]

    >>17

    ソレだわ
    返信

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2024/04/30(火) 07:24:53  [通報]

    スーパーのカウンターに親子で座って家族の会計を待つ裏の自販機オペレーター自営の爆音家族
    流石365日爆音を出す非常識な家
    返信

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2024/04/30(火) 08:39:59  [通報]

    チェーン展開しているイタリアンレストランに行って席に座った途端、隣に座っていた子連れ団体(3家族くらいで母親3人、子ども6人)の子どもが立ち上がってこっち向いてゲロ吐いた。
    母親たちも店員も周りに謝ることなく、娘と私は気分悪くしてそのまま退店した。
    返信

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2024/04/30(火) 09:01:33  [通報]

    商業施設の喫煙所に二歳くらい女の子とその両親が入ってて、
    母親がその子が喫煙所から出ないようにドアを足で抑えてた
    吸うのは勝手だけど時間差で入れば良くない?
    ドン引きしました
    返信

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2024/04/30(火) 09:11:46  [通報]

    >>4
    ガルにもいる左巻きにはマイナス食らうだろうけど、それシナ人カップルの可能性あるよ。
    まじでシナ人の中には人目がある場所でウン〇もすればぶっちゅーもする奴がいる
    返信

    +0

    -1

  • 329. 匿名 2024/04/30(火) 09:16:50  [通報]

    うち普通の住宅街だけど、絶対還暦越してるカップルが路チューしていた。
    雨上がりで🌈が美しかったが、台無しだった🫡
    返信

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2024/04/30(火) 09:17:57  [通報]

    >>202
    それはきついな
    すぐ顔洗いたいよね
    でもお化粧もしてるだろうし
    かわいそう
    返信

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2024/04/30(火) 09:25:50  [通報]

    >>276
    誰かがなりすましててるかも知れないほど具体的だよね
    身長180の女性でボディピアスいっぱい付けてる人なんて希少だから一歩間違えば特定されちゃいそうじゃん
    返信

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2024/04/30(火) 09:27:35  [通報]

    >>326
    店員さんは被害者だよね
    私も臭い苦手だからすぐ出るだろうけど
    返信

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2024/04/30(火) 09:36:48  [通報]

    >>49
    娘が世話をするからとせがんで買ってやったのに全く世話をしないならコレ呼びになるかも
    親が情を移して世話してやったら娘が調子にのるじゃない
    犬猫好きのネタに飼育反対していたけど今ではメロメロですとか書いて親に世話を押し付けている胸糞家庭沢山ありそう
    フェミさんから見たら母親の仕事が増えるばかりじゃないの?
    返信

    +1

    -1

  • 334. 匿名 2024/04/30(火) 09:52:08  [通報]

    >>43
    引っ越してきたばかりの時に
    白いTシャツに短い青いヒラヒラスカート(セーラームーンみたいな)を履いてるおじさんに遭遇してびっくりした。
    歩くたびに白いパンツがチラチラ見えるの。

    毎日みかけるからもう慣れちゃったけど
    夏でも冬でも年中その格好。
    返信

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2024/04/30(火) 09:57:18  [通報]

    >>290
    私が見た時は、太ももの肉が噛みちぎられて無くなってて皮膚の皮だけで膝下の足がぶら下がってる状態でした…
    返信

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2024/04/30(火) 09:59:23  [通報]

    >>182
    その人が行った場所がそうだったのかな。
    私もそう思います。
    返信

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2024/04/30(火) 10:00:08  [通報]

    >>205
    気分悪いですよね。見せつけなのが尚更。 
    近くの店員さんに誰か報告してくれたらいいですね。警備に連絡がいくと思うので。
    防犯カメラにも写ってるのに、恥知らずってこわい。
    返信

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2024/04/30(火) 10:05:41  [通報]

    >>245
    新大久保いって東京は韓国の店ばかりだー
    と言ってたら笑う。
    返信

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2024/04/30(火) 10:57:13  [通報]

    >>243
    申し訳ないけれど、そうだと実感すること多いわ。そういう子に被害にあって、親に訴えても親も変なひとで話にならないってパターンよく聞くよね。
    返信

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2024/04/30(火) 13:25:21  [通報]

    お箸がきちんと持てない人。
    返信

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2024/04/30(火) 13:31:55  [通報]

    >>305
    なるほど…
    そんな醜態じゃもう坂道系を呼ぶ事は無いだろうね。
    返信

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2024/04/30(火) 13:47:54  [通報]

    >>341
    その次の開催のガールズアワードから男性が入れるエリアが激減はしました。コロナ後は、全席指定席に変わり、今でも坂道系の人達は山程沢山出てます。
    返信

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2024/04/30(火) 20:46:12  [通報]

    >>336
    絶対にそうだよね
    行く地域による
    返信

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2024/05/01(水) 21:26:22  [通報]

    Okinawa.DERIVAさんの
    👠ピンヒール❤︎
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード