ガールズちゃんねる

女優で人気再燃の藤原紀香 中村芝翫の不倫で株を上げた三田寛子…気になる梨園妻の「序列と人気」

100コメント2024/05/01(水) 01:07

  • 1. 匿名 2024/04/28(日) 15:50:50 

    女優で人気再燃の藤原紀香 中村芝翫の不倫で株を上げた三田寛子…気になる梨園妻の「序列と人気」 | FRIDAYデジタル
    女優で人気再燃の藤原紀香 中村芝翫の不倫で株を上げた三田寛子…気になる梨園妻の「序列と人気」 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    女優として人気再燃の藤原紀香、中村芝翫の不倫で評価を上げた三田寛子。2人は”梨園の妻”としても知られているが、彼女たちの「序列」。そして、評価、人気はどうなのだろう。関係者に聞いた。


    では、“梨園の妻”たちはそんな紀香のことをどのように評価しているのだろう……。

    「とてもよく務められていると思います」

    そう語るのは、梨園の妻の1人。

    「縁もゆかりもない。ましてや、知人もいない梨園に来られて、日々すごく勉強されていらっしゃるという印象は最初の頃から今も全く変わりません。挨拶回りや事務作業といった表には全く見えないお仕事もすごく真面目にやっています。芸能界のお仕事もあるのに、いつ寝ているのだろうと思うほどです。梨園の妻たちの間でも、『将来的には富司純子さん(78)のようなシンボル的な存在になる』と仰る方もいるくらい。彼女の大ファンって方は多いと思いますよ」
    返信

    +130

    -13

  • 2. 匿名 2024/04/28(日) 15:51:16  [通報]

    前田愛ちゃんが好き
    返信

    +162

    -21

  • 3. 匿名 2024/04/28(日) 15:51:55  [通報]

    頑張ってください。
    わたしも頑張ります。
    返信

    +8

    -3

  • 4. 匿名 2024/04/28(日) 15:51:58  [通報]

    女優で人気再燃の藤原紀香 中村芝翫の不倫で株を上げた三田寛子…気になる梨園妻の「序列と人気」
    返信

    +80

    -7

  • 5. 匿名 2024/04/28(日) 15:52:38  [通報]

    歌舞伎役者の身内には
    松竹芸能がバックにつくという破壊力を実力と評価するのは
    いかがか
    返信

    +102

    -5

  • 6. 匿名 2024/04/28(日) 15:53:06  [通報]

    紀香さん、南座観に行ったら私最後列だなと後ろ振り向いたらパイプ椅子に着物姿で座ってて、終わって振り向いたらもういなかった。忍者か?
    返信

    +165

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/28(日) 15:53:21  [通報]

    >>1
    夫の不倫で株を上げたと言われるのもなんだかな
    返信

    +184

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/28(日) 15:54:34  [通報]

    >>5
    今井翼くんも松竹に移籍したよね
    守ってくれる事務所なんだね
    返信

    +76

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/28(日) 15:55:23  [通報]

    紀香は自分の仕事もしながらだから、とても頑張ってるんだろうなと思う
    返信

    +239

    -6

  • 10. 匿名 2024/04/28(日) 15:55:43  [通報]

    この二人、意味は違うけど「女の意地」で生きていると思う。
    返信

    +125

    -3

  • 11. 匿名 2024/04/28(日) 15:56:59  [通報]

    >>10
    紀香は楽しそうだよ
    本領発揮じゃない?
    返信

    +213

    -4

  • 12. 匿名 2024/04/28(日) 15:57:35  [通報]

    紀香、一度でいいから拝んでみたいな〜
    全盛期に見たことある友達が「一気にファンになるレベル。スタイルヤバすぎ」って言っていた
    返信

    +168

    -7

  • 13. 匿名 2024/04/28(日) 15:57:36  [通報]

    故勘三郎さんの奥さんが最強かな~と思う。

    勘三郎さんが色んな女優と浮名流しても、一緒にバカンス行くし頬くっつけ合うツーショットが勘三郎さん自身のエッセイに載るし、お葬式にも宮沢りえとか牧瀬里穂とか歴代の愛人が参列したけど、一般人やメディアが集まる本葬では白の喪服(白の喪服は日本古来の伝統で、あなた以外の誰にも染まらないという意思表示でもあるらしい)で御骨抱いて登場して本妻の格を見せ付けてた。
    返信

    +179

    -7

  • 14. 匿名 2024/04/28(日) 15:57:59  [通報]

    水素水の時は心配になりましたが今はまたよいイメージで嬉しい
    好きだから!
    返信

    +34

    -6

  • 15. 匿名 2024/04/28(日) 15:58:40  [通報]

    #ふらっとの三田さん好きよ
    返信

    +9

    -4

  • 16. 匿名 2024/04/28(日) 16:00:01  [通報]

    >>8
    そういう意味じゃないよ
    松竹の利益になるから、身内は守るだけだよ

    ジャニーズだった、ジャニーズの不祥事書いた週刊誌は干してたし
    返信

    +10

    -5

  • 17. 匿名 2024/04/28(日) 16:00:02  [通報]

    女優で人気再燃?!
    いつからそうなってるの?!
    知らんかった
    返信

    +48

    -6

  • 18. 匿名 2024/04/28(日) 16:00:10  [通報]

    >>11
    よこ
    歌舞伎役者の妻役を演じきってる
    向いてるよね
    返信

    +173

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/28(日) 16:01:52  [通報]

    とてもよく務められていると思います

    とんでもなく上から目線だな歌舞伎界隈は勘違いしてる人しかいないのかよ
    返信

    +40

    -11

  • 20. 匿名 2024/04/28(日) 16:02:18  [通報]

    >>7
    今は夫への愛情も関心もなくて、自分の株を上げる材料でしかなかったりして
    返信

    +29

    -2

  • 21. 匿名 2024/04/28(日) 16:03:26  [通報]

    三田さんは旦那より息子達の為って感じがする
    旦那の事は呆れるより他所で面倒見てもらって自分は家と息子達に全ての力を注ぎたいのかもしれない

    職業歌舞伎役者の妻みたいな
    返信

    +190

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/28(日) 16:03:44  [通報]

    梨園って借金まみれってイメージがある
    返信

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/28(日) 16:05:14  [通報]

    藤原紀香さんはすごく合ってて今がいちばん楽しそうに見える
    返信

    +93

    -3

  • 24. 匿名 2024/04/28(日) 16:07:11  [通報]

    紀香は前向きで頑張りやさんだよね。たまに方向違ってもなんか憎めない。
    返信

    +105

    -5

  • 25. 匿名 2024/04/28(日) 16:09:12  [通報]

    人気再燃のように見えない。
    返信

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/28(日) 16:09:15  [通報]

    >>7
    男運が無いね
    返信

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/28(日) 16:11:00  [通報]

    >>6
    梨園の妻ってそういう忍者感求められると思う。
    騒がず出しゃばらず…
    返信

    +120

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/28(日) 16:12:02  [通報]

    >>19
    出だしの
    縁もゆかりもない
    からすでに攻撃してる気がする

    返信

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/28(日) 16:12:30  [通報]

    >>1
    歌舞伎を人気にしようって頑張ってたらしいけどもう、悪いイメージしかないから見たくない
    返信

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/28(日) 16:12:34  [通報]

    紀香は誰かの為に頑張ると力を発揮するタイプだと思う
    返信

    +82

    -4

  • 31. 匿名 2024/04/28(日) 16:14:00  [通報]

    >>25
    人気なら地デジでドラマ主演してると思うよ
    返信

    +4

    -4

  • 32. 匿名 2024/04/28(日) 16:15:06  [通報]

    >>13
    本妻ならではの風格で歴代の愛人なんてすべて吹っ飛ばす勢いだったわ
    所詮遊び相手の女なんて風が吹けば消え去るもの
    返信

    +109

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/28(日) 16:16:08  [通報]

    株は下がってるよ!
    返信

    +2

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/28(日) 16:16:49  [通報]

    >>21
    プロ梨園妻ってことか
    返信

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2024/04/28(日) 16:17:47  [通報]

    >>30
    人の為に頑張れるって凄いし格好いいわ
    返信

    +14

    -2

  • 36. 匿名 2024/04/28(日) 16:19:40  [通報]

    >>32
    肺炎患ってからの奥さんによるお世話も中村屋で放送されてたし、本葬は当たり前だけど息子2人を後ろに従えてたし奥さんじゃないと出来ないことを全部してたよね
    遊び相手たちから暴露本などが一切出てないし誰も不幸になってないことから勘三郎さんって天性の女たらしだったんだと思う。
    返信

    +110

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/28(日) 16:21:31  [通報]

    >>13
    まぁ親も歌舞伎役者だもんね
    生まれながらの歌舞伎一家だと貫禄と言うか格が違い過ぎるよね。
    返信

    +101

    -3

  • 38. 匿名 2024/04/28(日) 16:22:46  [通報]

    >>12
    職場に撮影に来たことがあるけど私達一般スタッフにまで一人一人笑顔で挨拶してくれて、素晴らしい人だなと思った。ものすごく腰が低い人だったよ。

    misonoは酷かったなー
    終始不機嫌な顔してたし返事も聞こえないくらい
    返信

    +64

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/28(日) 16:22:50  [通報]

    逆に向いてなかった梨園の妻っているのか?
    返信

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/28(日) 16:22:53  [通報]

    >>11
    元々人をサポートすることに向いてそうだもんね
    返信

    +37

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/28(日) 16:23:32  [通報]

    >>13
    18代目勘三郎の奥様である波野好江さんは、八代目中村芝翫のお姉様ですもんね(御尊父は七代目芝翫)
    梨園の妻として英才教育を受けて育ったサラブレッド
    返信

    +66

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/28(日) 16:23:46  [通報]

    >>1
    そんなに努力家でよく出来る人なら
    芸人の妻は何故ダメだったの?

    結婚したい気分の時にたまたま陣内がいたから?
    やっぱり愛情なかったのかな
    返信

    +4

    -18

  • 43. 匿名 2024/04/28(日) 16:24:26  [通報]

    >>30
    私を見て見て!の人なのに?
    返信

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/28(日) 16:25:40  [通報]

    >>21
    でもさ、その息子たちが全員パッとしないんだよね…🥲
    お母さんのためにも頑張って欲しいわ。
    返信

    +87

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/28(日) 16:27:15  [通報]

    >>1
    >>9 >>11 うんうん、分かる!
    ガルでは、のりのりノリカとか揶揄されてるけど、好きなんだよなー。藤原紀香って、本当になんか悪口とか女の嫌らしさや同調圧力みたいなのに興味なさそうで、ただただ自分の仕事や趣味や好きなことだけに一生懸命に見える。自分大好きで何が悪ねん?🤣って、明るくケラケラ笑ってそうだよね。

    記事にあるとおり、なんの家柄とかの関係もなく梨園に嫁いで、ひたすらやるべき事も精力的に頑張ってるんだろう。もともと愛之助さんも好きなんだけど、ビジュアルが二人ともすごくお似合い。愛之助さん、昔より格好よくなった気がしない!? 翔んで埼玉もめっちゃ笑かしてもらった。リアル夫婦であの役どころ同士を共演するとか……まじで好き過ぎたわw 幸せそう🤗

    女優で人気再燃の藤原紀香 中村芝翫の不倫で株を上げた三田寛子…気になる梨園妻の「序列と人気」
    返信

    +118

    -6

  • 46. 匿名 2024/04/28(日) 16:28:16  [通報]

    >>27
    出ずいらず、とか言う本を出した市川海老蔵の母は自分の父親の借金を旦那に背負わせたよね
    返信

    +34

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/28(日) 16:30:42  [通報]

    >>1
    >>4
    のりかねーさん、豊満ボディだからドレスは勿論なんだけど、不思議と和装も似合うんだよねぇ。(和装は本来胸板の薄い貧弱ボディの方が似合うことが多いw)
    トピ画のお着物姿、素敵✨✨
    女優で人気再燃の藤原紀香 中村芝翫の不倫で株を上げた三田寛子…気になる梨園妻の「序列と人気」
    返信

    +116

    -3

  • 48. 匿名 2024/04/28(日) 16:31:02  [通報]

    >>42
    逆にそれほどの努力家でもダメだったって見方もできるよ。
    相性もあるし、それは仕方ない。
    返信

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/28(日) 16:32:48  [通報]

    >>44

    三兄弟全員が丸顔の母親似なんだよね。シュッとした顔立ちの父親似が1人もいない。
    色々言われてるけど今の團十郎はやっぱり華がある。
    返信

    +46

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/28(日) 16:35:13  [通報]

    >>1
    不倫で株なんかあがるか!男の都合のいいように世論を操作するな!
    返信

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/28(日) 16:35:17  [通報]

    >>11
    頑張る→評価もされやすい→更にやり甲斐感じるの好循環な感じ
    返信

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/28(日) 16:35:52  [通報]

    >>42
    陣内の浮気が原因じゃないの?
    愛之助は浮気しても梨園の妻という立ち位置でいられる。
    返信

    +34

    -2

  • 53. 匿名 2024/04/28(日) 16:39:49  [通報]

    >>1
    気になるって、それは芸能人の盗撮とデマで飯食ってるお前らマスゴミだけ
    国民はそんな事気になりませんどーでもいいです
    マスゴミと我々一般庶民を一緒にしないでください
    返信

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/28(日) 16:43:02  [通報]

    >>7
    浮気や不倫に寛大になったり許したりする事が良い妻みたいな風潮は違和感でしかないよね
    許す女性が持て囃されたりなんてしたら浮気したい男達の思うつぼな気がする
    返信

    +41

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/28(日) 16:43:13  [通報]

    >>13
    私は、坂田藤十郎さんの妻の扇千景さんが最強かなぁと思ってた。
    あのバスローブ事件で、「芸人だから、モテない夫なんてつまらない」と言ったのには正妻の余裕と貫禄を感じた。
    返信

    +68

    -4

  • 56. 匿名 2024/04/28(日) 16:44:36  [通報]

    >>55
    さすがタカラジェンヌ
    返信

    +32

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/28(日) 16:45:47  [通報]

    >>55
    全然憧れない
    可哀想
    返信

    +4

    -8

  • 58. 匿名 2024/04/28(日) 16:46:49  [通報]

    >>52
    夫婦としての生活がなかったと聞いたことある
    返信

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/28(日) 16:46:54  [通報]

    >>44
    お父さんも含めて、色恋沙汰が芸の肥やしにならないというか、艶もないし華もないんだよね…
    返信

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/28(日) 16:51:42  [通報]

    >>42
    受け取る側の相性もあるし、収入格差は女のほうが上だと上手くいかないこと多いというね
    返信

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/28(日) 16:51:47  [通報]

    女優で人気再燃の藤原紀香 中村芝翫の不倫で株を上げた三田寛子…気になる梨園妻の「序列と人気」
    返信

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/28(日) 17:00:48  [通報]

    >>13
    喪服っていうか白装束だと思った。
    夫、勘三郎と共に、、、、っていう意味の。
    愛人達はあれで一気に恥ずかしい存在に成り下がったよね
    返信

    +39

    -2

  • 63. 匿名 2024/04/28(日) 17:01:32  [通報]

    >>42
    相性ってあるからね
    返信

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/28(日) 17:02:35  [通報]

    >>56
    その頃もイロイロあったんだろうか…
    返信

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2024/04/28(日) 17:03:15  [通報]

    >>6
    峰不二子に凄く憧れているって言っていたし
    そう言う感じで日々素早く無駄無く過ごしていそう
    返信

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2024/04/28(日) 17:05:28  [通報]

    >>56
    タカラジェンヌ、梨園の妻、議員。
    どれか1番大変だったか聞かれタカラジェンヌと言ったんだよね。
    返信

    +54

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/28(日) 17:11:24  [通報]

    >>58
    どっちが先だろうね
    返信

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/28(日) 17:22:57  [通報]

    紀香も再婚だし、愛之助も結婚前後でグラビアの人とゴタゴタがあったよね。2人とも男女関係で失敗したから夫婦間は円満にやっていけそう。
    返信

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/28(日) 17:30:41  [通報]

    紀香バラエティーでもノリノリなのが本当にいい人なんだろうなって気がする
    ずっと綺麗だしすごいよ
    返信

    +43

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/28(日) 17:33:42  [通報]

    >>39
    近藤サト
    返信

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/28(日) 17:42:43  [通報]

    >>2
    裏方でるのに女優としての華が増しているところが素敵
    翔んで埼玉ではMVPの活躍でした。笑
    返信

    +14

    -5

  • 72. 匿名 2024/04/28(日) 17:42:54  [通報]

    >>69
    こないだテレビで釣りしてたな
    返信

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/28(日) 17:45:29  [通報]

    >>70

    近藤サトは不倫略奪だったからなぁ。しかも元宝塚の奥さんが子ども産んだら命にかかわるのにそれをおして出産選んだのに、だからね。
    返信

    +24

    -3

  • 74. 匿名 2024/04/28(日) 17:46:26  [通報]

    梨園の妻は今も昔もお家が大事。次世代だと義母が好江さんの前田愛さんが最強、ご子息2人で中村屋盤石の構え。本家筋じゃないけど獅童んとこも。
    返信

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/28(日) 17:52:24  [通報]

    >>11
    意外とドMそう。嫌味言われてもへいへい、ほんで?(笑)っていってそう。
    返信

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/28(日) 17:54:52  [通報]

    >>49
    男性の丸顔は小さい時は可愛いけど、大人になると色気とかそういうのが感じなくなるんだよね…
    返信

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/28(日) 18:12:46  [通報]

    >>7
    誰がそんな事言ってるのか
    この記事書いてる人の友達だけでは
    返信

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/28(日) 18:33:18  [通報]

    >>12
    愛之助さんの公演の時入り口で挨拶に立ってたけど本当に光り輝いてた。内側から発光してた。
    返信

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2024/04/28(日) 18:34:24  [通報]

    >>58
    そもそも、なんで結婚したのかな?
    陣内が風邪引いた時に、紀香が参鶏湯作って持って来たりと、何か紀香がグイグイいったイメージだけど。

    加藤なんとかという俳優さんを好きになって、アメリカまで追いかけて行ってたと聞いたことあるけど。
    返信

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2024/04/28(日) 18:41:46  [通報]

    >>9
    あと街ロケ紀香を見るたび思うけど芸能人以外の人にもものすごく対応いい
    ある番組は他にも売れっ子や好感度芸能人が沢山出てるけどその中でもトップクラスの対応力だったと勝手に思ってるw

    フランクだけど紀香らしい接し方で親近感わくけどやっぱり芸能人って凄いなーって思わせるし自分も生で会ってみたいって毎回思う
    返信

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/28(日) 18:44:32  [通報]

    三田寛子みたいなのが「いい妻」って褒めそやされることにげんなりする
    返信

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/28(日) 18:47:23  [通報]

    >>79
    結婚当時、異常なくらい風水にハマってたって陣内が話してたからもしかしたら占いか風水の先生から助言貰ったとかじゃない?
    水素水?の紀香を思い出すと信用したものは世間からは怪しそうなものでも全力で信じそうだなって感じる
    返信

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2024/04/28(日) 19:04:39  [通報]

    >>21
    三田さんは「家」と結婚したから
    返信

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/28(日) 19:06:05  [通報]

    >>11
    昔から赤十字の仕事をしたり十二単で結婚式したり、皇室的なものへの憧れが強いんだろうなぁと思ってた。だから少し違うけど伝統を重んじる梨園の妻は紀香にとって一番やりたかった事なんじゃじゃないかな。舞台を観に来たお客様を着物でお出迎えして笑顔でお話してっていう仕事は紀香にとっては皇居の園遊会での皇族になったような感覚なのかもw
    返信

    +64

    -3

  • 85. 匿名 2024/04/28(日) 19:10:44  [通報]

    >>2
    美しさと身にまとってるオーラ(迫力?)が女優時代よりも上がってる気がする。
    梨園の妻として表に出る事があるから身持ち崩すわけには行けないんだろうけど、それでも凄い気がする。
    返信

    +26

    -3

  • 86. 匿名 2024/04/28(日) 19:15:29  [通報]

    >>69
    やっぱりそう言うノリの良さは関西人だなと思うわ
    相手を喜ばしたろ!って言うサービス精神も感じる
    返信

    +9

    -4

  • 87. 匿名 2024/04/28(日) 19:15:47  [通報]

    >>55
    いやいや、相手は未成年の舞妓さんだよ。
    正妻の余裕とかの前に国会議員として未成年淫行、公然わいせつ罪を許しちゃいけないでしょう。
    マジきもい。
    返信

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/28(日) 20:20:34  [通報]

    >>47
    撮られていることを意識しているように見える。
    返信

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/28(日) 20:50:02  [通報]

    >>23
    紀香って本当陣内と全く合ってなかったよね。
    陣内の浮気問題無くても、結果お別れしてたと思うわ。
    芸人の妻より、梨園の妻の方がめちゃくちゃ合ってる。
    陣内も今の奥さんとの方がとても合ってる。
    お互いに合わない者同士結婚して、今はお互いにベストな相手と出逢った感じ。
    返信

    +25

    -2

  • 90. 匿名 2024/04/28(日) 21:05:38  [通報]

    >>13
    勘三郎さんが亡くなって奥さまがインタビューを受けていたとき、どんなに遊んでも夫は絶対私の元に帰って来るって断言してたよ。女性にモテるご主人が自慢だったのかな
    返信

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/28(日) 22:29:38  [通報]

    >>1
    株は上がってない とくに 出来の悪い夫に出来の悪い三兄弟だな、ってはっきりしただけだと思う
    返信

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/28(日) 23:57:22  [通報]

    >>84
    私もそれ思ってた!
    皇室への強い憧れから疑似園遊会を楽しんでるように見える
    返信

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/29(月) 06:11:42  [通報]

    >>84
    私もそのイメージがすごくある。
    紀香の対応を腰が低いと表現する人多いけど、何というか「高貴な人が上から親切にしてる」風に見える。それこそ皇族の対応のような。威厳があるとか高貴とかそういうことじゃなく、「上からの腰が低い風」というかね。
    十二単を着て結婚式、皇后様と同じような衣装で並んでしまうとか、そういう部分が本質的に今もある気がしてる。

    普通の「腰が低い人」と違って見えるのは、「自分をすごく高い位置に置いて、その上で丁重に対応してる風」というかね。相手を上に置いてるんじゃなくて、自分を上に置いてるように見える。

    ほとんどの人から見て感じが良いので、全然問題ないと思うけどね。お綺麗だしね。
    返信

    +16

    -2

  • 94. 匿名 2024/04/29(月) 07:55:15  [通報]

    >>84
    何か頑張ってる人をそんな風に見るって、心が寂しい人だなって思ってしまった。
    返信

    +1

    -6

  • 95. 匿名 2024/04/29(月) 09:46:40  [通報]

    >>93
    それすっごく分かる!
    絶対に対等な立場ではない。優位に立っている者が優しくして差し上げていらっしゃる感ある。
    優しさの施しと言ったら大げさかもしれないけど笑笑
    返信

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/29(月) 17:07:48  [通報]

    >>79
    釣った魚に餌はやらない みたいな?
    返信

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/29(月) 18:54:00  [通報]

    >>30
    紀香って峰不二子よりサザエさんの方が似合うイメージ
    庶民的で明るい
    不二子は軽やかな双子座か猛々しい射手座のイメージだから
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/01(水) 01:01:11  [通報]

    >>36
    宮沢りえかなりダメージくらってなかった?
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/01(水) 01:05:27  [通報]

    >>47
    昔の女優さんに似てる三ツ矢なんとかって…
    分かる人おらん?
    返信

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2024/05/01(水) 01:07:31  [通報]

    >>73
    子ども生ませてもらえないって記者会見で愚痴ってたな。
    返信

    +0

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす