ガールズちゃんねる

人気女性インフルエンサーが銃撃され死亡 投稿動画めぐり議論 イラク

135コメント2024/04/29(月) 12:30

  • 1. 匿名 2024/04/28(日) 14:16:24 


     露出の多い衣装をまとい音楽に合わせて踊る動画をSNSに投稿するなどして人気を博していた、イラク人の女性インフルエンサーが27日、首都バグダッドの自宅前で車に乗っていたところを銃で撃たれ死亡しました。
    ダンス動画で人気の女性、自宅前で撃たれ死亡 イラク - CNN.co.jp
    ダンス動画で人気の女性、自宅前で撃たれ死亡 イラク - CNN.co.jpwww.cnn.co.jp

    動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」で歌に合わせて踊る動画などを公開し…


    防犯カメラがとらえた現場の映像には、オートバイに乗った武装犯がファハドさんを撃ち殺す瞬間が映っている。同情報筋もこの映像が本物であることを確認した。…

    サワディさんは体にぴったり沿った衣装を着け、ポップスの曲に合わせて踊る姿の動画でTikTokの人気者になった。これが司法当局に「不適切」とみなされ、わいせつな動画を作成、公開して風紀法に違反したとして、禁錮6カ月の刑を言い渡されたこともあった。

    イラクでは過去にも、SNS上の有名人を狙った殺人事件が起きている。
    返信

    +5

    -78

  • 2. 匿名 2024/04/28(日) 14:16:41  [通報]

    怖い
    返信

    +139

    -0

  • 3. 匿名 2024/04/28(日) 14:16:59  [通報]

    イクラって怖い国だね
    返信

    +215

    -19

  • 4. 匿名 2024/04/28(日) 14:17:12  [通報]

    イスラム教徒の男嫌い。男尊女卑がやばすぎる
    返信

    +495

    -7

  • 5. 匿名 2024/04/28(日) 14:17:28  [通報]

    また宗教的なやつ?
    返信

    +33

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/28(日) 14:17:31  [通報]

    ガルにエロ漫画広告出す輩を全てイラクに送りつけたい。
    返信

    +305

    -7

  • 7. 匿名 2024/04/28(日) 14:17:34  [通報]

    国ガチャ失敗
    返信

    +54

    -3

  • 8. 匿名 2024/04/28(日) 14:18:09  [通報]

    前も元カレが婚約者を銃撃して、元カノの前で自殺する動画出回ってた
    返信

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/28(日) 14:19:22  [通報]

    韓国と日本の男もイラクの男と気が合いそう
    返信

    +16

    -35

  • 10. 匿名 2024/04/28(日) 14:19:32  [通報]

    インフルエンサーより
    オンラインサロンやってる教祖様たちは
    一歩間違ったらこうなるよね
    返信

    +45

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/28(日) 14:20:30  [通報]

    インドネシアのイスラム教徒はこんな事件起こさないけどアラブのイスラム教徒はこんなんばっかよね
    返信

    +130

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/28(日) 14:20:35  [通報]

    >>4
    イスラム教の皮を被った土着の慣習と田舎特有の監視の仕合
    返信

    +162

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/28(日) 14:20:41  [通報]

    イラクといえばフセイン
    返信

    +19

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/28(日) 14:20:42  [通報]

    こんな美人にまで手をかけるとは
    日本も黙ってられんぞ
    戦争じゃ
    返信

    +1

    -21

  • 15. 匿名 2024/04/28(日) 14:20:47  [通報]

    フェミさん「日本の女性差別は世界一酷い!!!」
    返信

    +11

    -22

  • 16. 匿名 2024/04/28(日) 14:21:14  [通報]

    >>3
    ボケ?
    それともただの打ち間違い?
    返信

    +23

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/28(日) 14:22:13  [通報]

    >>3
    ほんとねー
    ほんとねー
    イランよね
    返信

    +1

    -4

  • 18. 匿名 2024/04/28(日) 14:22:34  [通報]

    >>4
    男尊女卑って感覚も持ってないよ
    返信

    +153

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/28(日) 14:22:38  [通報]

    ボディライン目立つ服着て踊っただけで猥褻とか不適切と見なされるって…

    SNSで可愛い格好してる子をたくさん見てたら自分も同じような服を着たくなるし踊りたくなるよね。ただそれを叶えてただけなのに酷すぎる
    返信

    +121

    -4

  • 20. 匿名 2024/04/28(日) 14:23:25  [通報]

    人類が半導体なんか作るから
    発明した国どこよ?
    返信

    +1

    -7

  • 21. 匿名 2024/04/28(日) 14:23:55  [通報]

    ルールに従わない女が悪い
    自業自得
    返信

    +1

    -36

  • 22. 匿名 2024/04/28(日) 14:23:57  [通報]

    そういう目で見るお前らがおかしいんだよ
    普通の服着て踊ってるのが卑猥に見えるならお前らが視力捨てろ
    返信

    +117

    -3

  • 23. 匿名 2024/04/28(日) 14:24:18  [通報]

    基本的には女性は肌の露出を避けなければいけないんよね?
    男からしたら宗教(神様)に従わない者はどうだっていいという価値観なんだろうか。
    この銃撃事件も女性がインフルエンサーだからというよりか、わかりやすく露出してるから狙われたっぽいよね?
    返信

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/28(日) 14:25:36  [通報]

    >>20
    シュメール人
    返信

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/28(日) 14:25:38  [通報]

    >>20
    半導体を何だと思ってるんだ
    ただの素材やぞ
    シリコンやぞ

    半導体を使った電子機器と間違ってる?
    返信

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/28(日) 14:26:12  [通報]

    >>16
    >>17
    ヨコ、イラクでしょ?記事が間違ってるの??
    返信

    +0

    -10

  • 27. 匿名 2024/04/28(日) 14:28:02  [通報]

    >>1
    頭おかしい
    そんなんだから欧州で☪️ancer(癌)呼ばわりされるんだよ
    acid attackとかもあるしミソジニー(女性蔑視)を煮詰めた宗教
    確か、今キリスト教徒よりもムスリムのが多いはず
    マレーシアとかネシアも爆発的に人口増えてるし、怖い
    返信

    +31

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/28(日) 14:28:11  [通報]

    >>21
    ミニスカート履いただけで撃たれる世界だよ
    ルールとかそういう問題?
    返信

    +48

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/28(日) 14:28:30  [通報]

    さすがに銃撃とまでは言わないけど、日本も女の下品な露出には厳しく対応してほしい
    ほぼ下着みたいな格好や胸元や太もも露出してテーマパークに入場したり、電車に乗ったりウンザリする
    まあ今後世界はイスラム教で統一されるから、アホ女がやりたい放題でいられるのも時間の問題だろうけど
    返信

    +5

    -19

  • 30. 匿名 2024/04/28(日) 14:29:15  [通報]

    なんか知らんけどイスラエルが悪い
    返信

    +1

    -5

  • 31. 匿名 2024/04/28(日) 14:29:20  [通報]

    >>4
    多産を良しとするからどんどん増えてくね
    返信

    +50

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/28(日) 14:29:26  [通報]

    宗教に反するものを排除してまでこの人たちが守りたいものはナニ?
    返信

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/28(日) 14:29:36  [通報]

    女性に対してゴミみたいな価値観の国だよね
    現代とは思えない
    返信

    +50

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/28(日) 14:29:38  [通報]

    >>1 パジャマみたいなゆったりめの服着て右手でポー取ってただけの動画だったよ、不道徳⁉️
    別の世界の話みたいた価値観でびっくりする。
    返信

    +43

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/28(日) 14:29:55  [通報]

    >>19
    Tik Tokはただのエロ男に媚びた金目当てだと思う
    返信

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/28(日) 14:30:08  [通報]

    >>20
    ?ティックトック→スマホ→半導体みたいな?
    返信

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/28(日) 14:30:19  [通報]

    女性であるまじき!という“見せしめ”だろうな…
    怖い社会だ
    返信

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/28(日) 14:30:50  [通報]

    >>6
    出してるのが男なら殺されないんじゃない?
    返信

    +41

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/28(日) 14:34:25  [通報]

    >>4
    TVで観たまだ10歳くらいの可愛らしい男の子が「脚を出してる女はみっともないから鞭で叩けばいい。」と言っててゾッとしたよ。
    返信

    +147

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/28(日) 14:35:14  [通報]

    宗教によって救われた命より
    宗教によって失われた命のほうが圧倒的に多いと思う
    返信

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/28(日) 14:35:21  [通報]

    >>37
    「女の癖に目立ちやがって」か、「俺たちを誘うようなことしやがって」か・・・。
    返信

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/28(日) 14:36:31  [通報]

    多分、その露出度の高い服っていうのも日本人から見たらたいした事ない衣装なんだろうな
    返信

    +42

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/28(日) 14:37:44  [通報]

    >>18
    そうだよね
    逆に守ってあげてるって思ってるらしい
    返信

    +56

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/28(日) 14:38:38  [通報]

    イラクをイクラとかわざと言うやつ寒い
    返信

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/28(日) 14:39:24  [通報]

    >>25
    だってオシャレしたいじゃん
    返信

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/28(日) 14:40:15  [通報]

    >>1
    本来のイスラム教から逸脱した教えを信じた馬鹿共はなにがなんでも女性の自由を認めたくないんだね

    女性が人生を謳歌し自由を満喫することの何に不満を覚えるんだろう
    自分達男より劣っていると信じ込まされてきた女が実は優れていた現実に耐えられないのか
    返信

    +45

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/28(日) 14:41:55  [通報]

    >>42
    あがってる動画見たけど長袖のパジャマみたいな服だった。日本だと何とも思わないけど向こうだと鎖骨が見えてる時点で露出過多になるんだろうな
    返信

    +30

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/28(日) 14:42:38  [通報]

    >>21
    むしろ自分にそぐわない宗教に関わり持たないようにして正解じゃん
    その人は殺されてしまったけど、自分の感性で生きてて素晴らしいと思うけど。
    宗教の為に変な風習守って、人殺しも躊躇なくできるヒトとかどうかと思うわ。
    返信

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/28(日) 14:43:54  [通報]

    >>31
    男の子が産まれるまで出産が続く
    返信

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/28(日) 14:44:30  [通報]

    >>26
    >>3 がイクラって言うてることを指摘したんだけど
    返信

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/28(日) 14:49:11  [通報]

    イラクでバズるのは危険過ぎ
    返信

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/28(日) 14:50:05  [通報]

    >>49
    女の子ばかり続くと生まれてすぐに母親が赤ちゃんを○害するみたい
    男の子が生まれないと離婚で家を追い出される
    生きなからに焼かれてという本に書いてあった
    返信

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/28(日) 14:50:18  [通報]

    >>4
    イスラム教の研究者の方が言ってたけど、イスラム教はもともとここまで厳格じゃなくて時代や場所によってゆるかったり臨機応変に合わせてたのに近代が一番厳しくなってしまったらしいよ
    たしかに昔のほうがベリーダンスとかドレスとか女性の美しさを表す文化や格好とか自由にできてたなあと
    返信

    +87

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/28(日) 14:51:06  [通報]

    >>26
    まず眼科か脳外科にいこう
    返信

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/28(日) 14:52:13  [通報]

    >>23
    屋外で男性の前でならね、確かに駄目だよ
    でもムハンマドは自分ちの誰もいない部屋でまで駄目だなんてことは一言も言ってない
    男が勝手に拡大解釈してるだけなんだよ
    返信

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/28(日) 14:52:14  [通報]

    >>31
    改宗もできないから、イスラム教徒の男女と結婚するとイスラム教徒にならなくてはいけない。だからどんどん増えていく。
    返信

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/28(日) 14:53:01  [通報]

    >>1
    フセイン大統領は女性の社会進出を積極的にやって
    いたのに。
    アメリカに潰された。
    返信

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/28(日) 14:53:20  [通報]

    >>52あの本怖かった
    主人公の母親はまだ30代のはずなのに度重なる出産ですごく老けてたみたいな描写もあった
    返信

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/28(日) 14:53:38  [通報]

    >>50
    >>54
    ホントだwww
    GW過ぎたら眼科行ってくるわ〜
    返信

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2024/04/28(日) 14:53:46  [通報]

    >>18
    イスラムに限らず、性別による生き方や役割を決めてしまうことを正しいと思ってる人は
    たいがい男尊女卑じゃなく適材適所って言うよ
    生物上の違いと、歴史的に作り上げられた役割を性的な違いや向き不向きだとかんちがいしている
    返信

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/28(日) 14:54:43  [通報]

    このインフルエンサーが犯人にとってはなんらかの政治活動としてみえたのでしょうね。
    返信

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/28(日) 14:55:10  [通報]

    >>5
    イスラム圏では女性が人前で踊ったり、ボディーラインを出すことは禁忌だから
    女性は夫のためだけにおしゃれして踊ってボディーラインをみせる
    返信

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/28(日) 14:57:39  [通報]

    >>4
    日本にガンガン入って来てるよね
    ビザ目で改宗しない?みたいな結婚狙いの奴いる
    返信

    +65

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/28(日) 14:57:50  [通報]

    >>52
    家に一緒に住んでたはずの自由奔放な妹や町でちょっと目立つ存在だった女の子も変な○に方してたよね
    妹に至ってはショックで忘れていたみたいだし
    返信

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/28(日) 15:00:35  [通報]

    >>53
    そもそもムハンマドさんの奥さんの最初の一人が年上で2回も結婚経験があって商売してたんだから
    学問だろうと商売だろうと自由にしていいはずなんだよ
    どんどん女を規制して物にしていって今よ
    返信

    +47

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/28(日) 15:04:28  [通報]

    >>46
    そりゃ、自分たちに都合のいい教えを信じて来たのにそれが間違いでしたってなったら「何でじゃ!」となるわな。
    返信

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/28(日) 15:06:16  [通報]

    >>4
    私も。
    凄くレイシストな男多い。
    レイシストといえばキリスト系も酷い。
    隣人を愛せよとか嘘じゃん。
    返信

    +68

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/28(日) 15:07:09  [通報]

    >>4
    あとインド人と韓国人も無理😣
    返信

    +61

    -3

  • 69. 匿名 2024/04/28(日) 15:08:06  [通報]

    >>9
    えっ本気??
    あなたの父親も兄弟も恋人や旦那もそうだと思うの??
    返信

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/28(日) 15:10:02  [通報]

    >>9
    一部のって書かないと…
    返信

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/28(日) 15:15:35  [通報]

    >>14
    お前一人でいってきな
    返信

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/28(日) 15:15:41  [通報]

    >>9
    日本は合わないでしょ
    すぐ日本の事悪く言う人いるけどマジで全然レベル違うよ?
    男も女もだよ海外のがキツイ
    返信

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2024/04/28(日) 15:18:19  [通報]

    >>68
    そこの男性のやばさがもっと広まって欲しい
    返信

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/28(日) 15:21:36  [通報]

    >>27
    どんどん増えるから他国乗っ取ってるよね
    日本も警戒して欲しいわ
    なんで欧米の失敗の後追いするんだろう
    墓地問題とか給食とか、数が増えた途端自分達に他国を合わせようとするし今後要求もっと増えるよ
    返信

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/28(日) 15:22:36  [通報]

    >>23
    それだと正しい行動は「神が彼女に裁きを与えるのをただ待つ」が正解にならん?
    こいつらがしてるのは「神に替わって俺が制裁を与える」ってことになるけどそれはイスラム教的にアリなんだろうか
    信徒が神になり替わろうとする不敬うんぬんはないんだろうか
    返信

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/28(日) 15:23:43  [通報]

    >>38
    イスラム教っ偶像崇拝がアウトだから、漫画だろうがイラストだろうが、人間を絵にしてしまうと重罪。
    よって男性であってもタダでは済まないと思われる。
    返信

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/28(日) 15:25:50  [通報]

    >>4
    何でこんなに厳しくなったんだろうね
    国によるけど昔は全体的にキリスト教圏なんかよりよっぽど女性の人権も守られてて同性愛にも寛容な時期もあったらしいのに
    返信

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/28(日) 15:27:13  [通報]

    イラクの男性は見た目は美しいのに内面がやば過ぎるのね
    日本の男みたいに見た目も内面もゴミならわかりやすく避けられるのに
    返信

    +0

    -10

  • 79. 匿名 2024/04/28(日) 15:42:15  [通報]

    >>75
    勝手に都合いいように解釈して殺して神の代わりに殺しました!ってなんやねんな
    男尊女卑の度がすぎてる。
    アンタらの信じてる神はそんなこと求めてるんだろうかねって思うわ
    返信

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/28(日) 15:44:40  [通報]

    >>78
    美しいか?
    むしろ不気味に感じる
    返信

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/28(日) 15:47:49  [通報]

    >>4
    そのイスラム教の男性たちは更にイスラム教ではない国の人間は豚以下って言ってるしイスラエルの人を残虐な殺し方してそれを自慢してわざわざ動画にとって世界に発信してるのも人間だと思ってないから
    移民が増えたら日本も同じことされる
    イスラム教の男性は常に複数人で行動するから女性はまず逃げられないよ
    返信

    +41

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/28(日) 15:48:47  [通報]

    これが本当の差別なのになんでフェミニストは声を上げないのかね
    返信

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/28(日) 15:49:05  [通報]

    >>78
    美しさは感じません
    返信

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/28(日) 15:50:41  [通報]

    >>39
    この教育されてるのが何千人もいるのが埼玉県だよ
    もちろん取り締まりもされてないから大変なことになってる
    政治家も警察も日本人のことを守らない
    返信

    +50

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/28(日) 15:50:49  [通報]

    >>81
    インプレゾンビが邪魔にされると日本の事豚の国って逆切れして来るの最悪
    マジで関わって来るなって思ってる
    返信

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/28(日) 15:51:39  [通報]

    >>84
    地元民の地上を知事が無視してるのヤバすぎ
    そもそも自称難民の不法滞在者があんなに我が物顔で住み着いてるのがおかしいから強制送還で良いわ
    返信

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/28(日) 15:51:46  [通報]

    >>3
    なんか違和感なく読んでしまった
    返信

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/28(日) 15:52:08  [通報]

    >>4
    日本に増えてるよね
    返信

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/28(日) 15:55:11  [通報]

    >>86
    強制送還で大暴れしたりふん便わざと垂れ流したりして抵抗するから一人につき何人かついていかないといけない
    とんでもないコストがかかるから放置してるんだよね
    そんなの普通の国なら銃突きつけて抵抗したら射殺なのに日本ができないのを利用されてる
    これこそ税金使っていいからなんとかすべきだよね
    返信

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2024/04/28(日) 15:56:57  [通報]

    >>89
    うんこて
    抵抗の仕方が異常で他国の方にしたがうつもりないんだろうな
    全部自分が思うままにしたいんだね
    そんなの国内にとどめて置いたら碌な事無いわ
    追い出さないとダメだわ
    返信

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/28(日) 16:01:04  [通報]

    >>4
    日本にもどんどん入り込んでるよイスラム教徒 まじでこのままじゃやばい
    返信

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/28(日) 16:01:05  [通報]

    >>11
    アラブでもレアだよ
    だからニュースになる
    返信

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/28(日) 16:01:22  [通報]

    >>11
    インドネシアもたまにあるよね。
    ジャカルタでテロ続いた時期あった。
    イスラム教は総じてクレイジーだと思う。
    返信

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/28(日) 16:16:43  [通報]

    >>4
    日本に居着いてモスク建てたら土葬したりやりたい放題よ
    入国拒否してほしい
    返信

    +30

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/28(日) 16:24:27  [通報]

    >>76
    えー!横だけど漫画とか絵画とかイラクには無いってこと?
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/28(日) 16:24:30  [通報]

    >>4
    女もやばそうだけど
    返信

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/28(日) 16:26:29  [通報]

    >>62
    保守的なところは人前というか家族以外の異性の前がダメなだけ。屋内の女性同士の集まりなら、ド派手な格好とか踊るのは保守的なところでも普通だよ。
    返信

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/28(日) 16:30:35  [通報]

    >>76
    よこ
    それで一昔前のサウジのスタバは人魚のマークじゃなかっんだけど、少し前から人魚のマークを使うようになっていてびっくりした。
    返信

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/28(日) 16:31:37  [通報]

    >>1
    人権屋さんたちのいつもの叫び声が聞こえないのは何故?
    返信

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/28(日) 16:32:53  [通報]

    >>97
    家族以外の男性に肌や髪を見せてはいけないのよね。
    ちっくとっくは不特定多数が見るからアウト!
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/28(日) 16:35:05  [通報]


    覚えておいてね
    イスラム教徒の男性と結婚したら有無を言わさずイスラム教に改宗
    返信

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/28(日) 16:41:29  [通報]

    >>9
    逆でしょ
    むしろ日本の女がイラクの男と気が合う
    日本の男は遥かに過激なDJ SODAのダンスが好きだから
    返信

    +1

    -7

  • 103. 匿名 2024/04/28(日) 16:43:12  [通報]

    >>97
    たしかにそうだね
    公の場って意味で使ってしまってたわ
    女性同士の集まりや家庭内とかだとかなり原色の華やかな服装にバッチリメイクらしいもんね
    返信

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/28(日) 17:07:51  [通報]

    >>55
    イスラム教そのものが出生カルトだしね
    ムハンマドは統一教会の教祖と同じ
    上はめちゃくちゃ豊かで、下はド貧乏
    返信

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/28(日) 17:22:09  [通報]

    >>84
    クルドはイスラム教徒の中では世俗的で、まともな方なんだよ。あれで。ガチのイスラム教徒が日本に大勢来たら、もっと大変なことになる。アラブ首長国連邦とか、パキスタンとか、インドネシアとか。
    返信

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/28(日) 17:33:00  [通報]

    こういう国に生まれてTikTokとかやるのってすごい勇気だなあ
    私だったらひたすら目立たないように暮らすと思う
    日本にいてもガルちゃんくらいしかやってないけどw
    返信

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/28(日) 17:34:37  [通報]

    >>105
    あれでまともな部類なのきっつい
    不法就労したり日本のルール守る気無いのにマシなの
    返信

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/28(日) 17:35:39  [通報]

    >>101
    危険性がもっと広まって欲しい
    返信

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/28(日) 17:36:15  [通報]

    >>102
    嘘をつくな
    DVとか結婚した途端豹変する問題あるのに男でも女でも日本人叩くのやめな
    返信

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2024/04/28(日) 17:37:58  [通報]

    >>3
    2度見したんだけど(笑)
    返信

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/28(日) 17:51:07  [通報]

    >>105
    クルド人は宗教的にはゆるいけど総じて知能指数が低いから悪いことを説明しても理解できず喚き散らして暴力でしか表現的ないのが致命的なんだよね
    体裁をつくろうことすらできないわけで
    返信

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/28(日) 17:53:22  [通報]

    >>101
    横から追加
    子供は生まれた瞬間からイスラム教徒
    宗教をやめるときは死でもって終了しか認められてない改宗したいとかやめたいとかそんな甘っちょろいことは通用しない
    返信

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/28(日) 17:59:36  [通報]

    >>60
    本来の意味の適材適所は生物学上の違いを基にしたものであるのに
    曲解する事で女の行動を制限するのに使っているよね
    半袖着ようと脚出そうと学問やろうとそれは性別とは関係ないし
    安全な生活を求める権利や不快な事を拒否する権利は性別に関係なくあるのにね
    返信

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/28(日) 18:02:23  [通報]

    >>112
    泰葉はイスラムの人と婚約した時
    イスラム教に改宗したって言ってたけどどうなったんだろう
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/28(日) 18:19:17  [通報]

    >>3
    女性擁護する歌詞の曲作ったラッパーが死刑になってた
    返信

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/28(日) 18:20:23  [通報]

    >>4
    今ってネットで世界中の常識とか見れるのに時代錯誤恥ずかしくないのかな

    後進国の典型だよね
    返信

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/28(日) 18:21:12  [通報]

    >>19
    全然露出してないよね、長袖長ズボンだし何が問題なのか分からない
    返信

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/28(日) 18:21:51  [通報]

    >>23
    長袖長ズボンだよね
    返信

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/28(日) 18:32:15  [通報]

    >>116
    横だけど宗教の力がどれだけのものか知らないのも世界の情勢に疎いと思うよ
    そういう話とは別次元だよ
    返信

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/28(日) 18:37:10  [通報]

    >>117
    長袖、ロングパンツでも身体のラインがわかるのはよろしくない。そもそも不特定多数の目に留まるところでダンスもアウト。
    身内や同棲の友達の間でならいいんだけど。
    返信

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/28(日) 18:45:04  [通報]

    迷惑系なら
    返信

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/28(日) 19:30:26  [通報]

    >>116
    そういう話じゃなくて自分達が正しいと思ってるから世界とか関係無いのよ
    イスラム価値観に合わせてない世界の方が異常なのよ
    外国に来て住み着いたら、外国が自分達の価値観に合わせないのがおかしいって感じだよ
    日本でも今そうやって色々問題起きてるでしょ
    返信

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/28(日) 19:36:27  [通報]

    >>119
    いやそれはガザの動画でよく見たよ
    アラーって死体の上で叫んでたよね

    ただ人を宗教の理由で殺したりしてる自分達と、先進国の状況を動画で見比べられる訳で
    そういう時に自分達の動画が世界配信させる事に対しての羞恥心は無いのかなと
    動画のコメントでも、これは偽イスラム教だ、みたいな書き込み多かったよ
    同じイスラム教の人が見ても恥ずかしいんだなと思って気の毒だったわ

    あの映像のせいでイスラム教徒の移民が日本に入ってくるのに賛成する人なんていないでしょう
    返信

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/28(日) 19:38:14  [通報]

    >>122
    なるほど

    それが常識になってるのか、それは移民として受け入れられない訳だね
    日本にも絶対に入国しないでほしいわ
    返信

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/28(日) 20:03:45  [通報]

    >>115
    それイラン
    返信

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/28(日) 21:50:05  [通報]

    >>105
    パキスタンめっちゃ増えてるよね
    返信

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/28(日) 22:34:30  [通報]

    >>3
    イクラに罪はない
    返信

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/28(日) 22:54:51  [通報]

    >>11
    インドネシアも不倫した女は公開で鞭打ち刑だぞ
    返信

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/28(日) 22:58:24  [通報]

    >>4
    ほんとにね。お前はどこから生まれて来たんだよって毎度思うわ。
    返信

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/28(日) 23:38:41  [通報]

    >>63
    この方達が必死でヤバさを訴えているよ
    パキスタン人旦那と共に歩む人生
    パキスタン人旦那と共に歩む人生ameblo.jp

    CINDYさんのブログです。最近の記事は「”26歳香港在住のパキスタン人と結婚した21歳の女性へ”」です。


    耳をかたむけて・・・それぞれの国際結婚 -41ページ目
    耳をかたむけて・・・それぞれの国際結婚 -41ページ目ameblo.jp

    耳をかたむけて・・・それぞれの国際結婚 -41ページ目耳をかたむけて・・・それぞれの国際結婚 -41ページ目ホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログイン耳をかたむけて・・・それぞれの国際結婚イスラム圏の夫と結婚しています。ブログトップ記事一覧...


    日本人女性は気を付けて!!
    返信

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/28(日) 23:44:13  [通報]

    >>2
    関わった日本人女性が>>130注意喚起しているよ!
     
    返信

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/29(月) 03:14:19  [通報]

    >>130
    こういうのもっと広まって欲しいね
    口説かれて気軽にOKしてビザ取れてって流れはちょっと危険
    返信

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/29(月) 05:42:30  [通報]

    これも読んだ方がいい。
    >>259だってこれだもの、、、 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>259だってこれだもの、、、 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    返信

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/29(月) 09:20:16  [通報]

    >>95
    うん、だからイスラム圏って建物にめっちゃ細かい模様細工施したタイルだったりがあるけど、人間描けないからそっちの技術に全振りしているんだそうな。
    返信

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/29(月) 12:30:11  [通報]

    日本に来てる女性たちも、布被って歩いてる人居るよね
    日本なんだから、被らなくても問題ないと思うのに

    仕事来てる人も、頭に布巻いて来て仕事始まったら布取り作業帽子被って、また、布巻いて帰って行く人がいた

    日本人からしたら、布巻いてるしか思わないし、ビックリして見てしまう
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす