ガールズちゃんねる

ウエンツ瑛士、電車内での痴漢被害告白「男性からも女性からもあるんです」

136コメント2024/04/29(月) 12:54

  • 1. 匿名 2024/04/28(日) 13:44:03 


    ウエンツは「僕もこういう目に何度か遭ったことがあるんですよ。息を吹きかけられたり、卑猥な画像を送られるとか。男性からも女性からもあるんです」と過去の被害を告白。その経験から「例えば今、男女車両別にするというのはそれはあまり解決策ではないというか」と持論を展開した。
    返信

    +27

    -47

  • 2. 匿名 2024/04/28(日) 13:44:35  [通報]

    キモすぎ
    返信

    +36

    -2

  • 3. 匿名 2024/04/28(日) 13:44:40  [通報]

    女性からのは軽視、許される風潮あるからね
    返信

    +205

    -11

  • 4. 匿名 2024/04/28(日) 13:44:40  [通報]

    ウエンツとわかっててやってるんだろうね
    ひどいね
    返信

    +245

    -3

  • 5. 匿名 2024/04/28(日) 13:45:22  [通報]

    男女別は大幅に解決するだろ
    何言ってんだ
    返信

    +37

    -21

  • 6. 匿名 2024/04/28(日) 13:45:24  [通報]

    でも圧倒的に女性の被害が多いのは事実じゃん9.5:0.5くらいの比率じゃない?
    だから女性専用車両はいいと思うけど
    返信

    +156

    -31

  • 7. 匿名 2024/04/28(日) 13:45:29  [通報]

    最近問題になったXの中指立てた男
    怖すぎる
    あれ、被害者が何とか顔まで撮影してたけど、逆上してきそうな男でハラハラした
    返信

    +93

    -7

  • 8. 匿名 2024/04/28(日) 13:45:38  [通報]

    痴漢と痴女は死刑一択
    返信

    +19

    -3

  • 9. 匿名 2024/04/28(日) 13:46:08  [通報]

    痴漢被害の統計見て語りなよ
    返信

    +14

    -8

  • 10. 匿名 2024/04/28(日) 13:46:10  [通報]

    >>1
    今日これワイドナショーでやってたの見た
    最近触らない痴漢が増えてるんだってね
    息吹きかけたり匂い嗅いだりして、嫌がってるところを見たいらしい。ほんと気持ち悪い。
    返信

    +148

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/28(日) 13:46:10  [通報]

    AirDrop痴漢は対策されたね
    返信

    +3

    -5

  • 12. 匿名 2024/04/28(日) 13:46:18  [通報]

    うちの息子も大学行く時に電車でお尻触られたって言ってた
    世の中色んな変な奴がいるから恐いよね
    返信

    +80

    -3

  • 13. 匿名 2024/04/28(日) 13:46:36  [通報]

    >「例えば今、男女車両別にするというのはそれはあまり解決策ではないというか」


    女性→女性ってあまり聞いたことないけど
    やっぱり解決策にはなると思う
    返信

    +106

    -5

  • 14. 匿名 2024/04/28(日) 13:46:55  [通報]

    かわいそうに
    痴漢痴女は滅びろ
    返信

    +42

    -3

  • 15. 匿名 2024/04/28(日) 13:47:06  [通報]

    >>7
    あれキモいよな。もし途中でヤクザみたいな彼氏が現れたらすぐに逃げそうだなって思った
    返信

    +55

    -3

  • 16. 匿名 2024/04/28(日) 13:47:12  [通報]

    ウェンツの場合は事情が違うのでは
    芸能人だから狙われやすいって話ではないの
    一般人男性を痴漢しようと思う女性はごくごくレアケースだと思うけど
    返信

    +3

    -25

  • 17. 匿名 2024/04/28(日) 13:47:13  [通報]

    色白で中性的な顔立ちだし、狙われやすそう
    返信

    +72

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/28(日) 13:47:17  [通報]

    性犯罪者は男が圧倒的に多い!
    だから男は性欲の塊で危険!

    という意見よくあるけど、それは女からの性被害にあった男が声を上げていないだけなんだよね
    性犯罪者の数は男も女も変わらないよ
    返信

    +18

    -24

  • 19. 匿名 2024/04/28(日) 13:47:24  [通報]

    痴漢された事ある人 +

    ない人 −
    返信

    +154

    -33

  • 20. 匿名 2024/04/28(日) 13:47:57  [通報]

    男に痴漢されたことある男って結構いるからね
    電車でケツ触られたんだけどって仲間内で笑い話にして終わるけど
    返信

    +45

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/28(日) 13:48:06  [通報]

    男性専用車両できたらサウナみたいに
    男性専用車両乗って◯◯つけてたら
    ゲイOKみたいな変なルールできて揉めそうだよね
    擬似ホモ行為トラブルとかもありそうだし
    返信

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/28(日) 13:48:28  [通報]

    私も男女どちらからも痴漢されたことがあるけど、怖さが全然違うから男からの方が嫌だよ
    力で絶対に勝てない相手からされるのは本当に怖い
    返信

    +45

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/28(日) 13:48:29  [通報]

    普通に男でもいっぱいいるよ
    その手の話は聞く
    返信

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/28(日) 13:49:02  [通報]

    >>16
    ウエンツだとわかってやってるの?
    セクハラおばさんが「綺麗な男の子だな〜」って、誰かも知らずにやってそうじゃない?
    返信

    +20

    -3

  • 25. 匿名 2024/04/28(日) 13:49:03  [通報]

    女は男になら何しても許される日本
    諦めな
    返信

    +6

    -10

  • 26. 匿名 2024/04/28(日) 13:49:07  [通報]

    >>20
    電車ではないけど更衣室で勘違いされて殴ってトラブルになってホモ大嫌いになった男性もいる
    返信

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/28(日) 13:49:22  [通報]

    もはやなるべく満員電車に乗るのをやめるしかない
    返信

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/28(日) 13:49:30  [通報]

    触らない痴漢された事ありますか?

    ある人は、どんな事されましたか?
    返信

    +0

    -6

  • 29. 匿名 2024/04/28(日) 13:49:38  [通報]

    >>5
    男は男からも女からも被害を受けるから男だけの車両に乗っても安心できないって話だよ
    返信

    +37

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/28(日) 13:49:39  [通報]

    >>18
    え。数は圧倒的に男の犯罪が多いでしょう
    返信

    +27

    -10

  • 31. 匿名 2024/04/28(日) 13:49:46  [通報]

    女性も性癖や性欲はあるからね。厳罰にして下さい。許される行為ではない。
    返信

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/28(日) 13:50:09  [通報]

    イケメンは男からも女からも狙われて大変だね
    返信

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/28(日) 13:50:54  [通報]

    >>18
    何を根拠に?
    返信

    +17

    -5

  • 34. 匿名 2024/04/28(日) 13:50:59  [通報]

    >>13
    男性→男性の痴漢の話はわりと聞くから
    そう考えるとやっぱり男性の性欲、征服欲、加害性ってすごいんだなと思うわ
    返信

    +63

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/28(日) 13:51:06  [通報]

    >>29恐怖でしかないだろね
    返信

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/28(日) 13:51:34  [通報]

    >>4
    しかも芸能人なら怒ってきたりしてこないって鷹を括ってるんだろうね。
    返信

    +59

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/28(日) 13:51:43  [通報]

    番組見てた
    故意にやってるのか鼻炎か判断できないから難しいとか言ってたけど本当に鼻炎の人ならマスクしてるだろうし空いてるのに女性の後ろにぴったりくっつくかないでしょう
    なぜ必ず擁護する意見出すのか理解できない
    テレビ的にそうしないといけない事情があるのかもしれないけど
    返信

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/28(日) 13:52:08  [通報]

    >>20
    笑い事じゃないのに・・・。
    返信

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/28(日) 13:52:14  [通報]

    >>3
    女が男に「○○君って童貞?」みたいに聞くのってたまにあるけど立派なセクハラだよね
    ○○ちゃんって処女?とか聞いたらボロカスに叩かれるだろうに
    返信

    +56

    -5

  • 40. 匿名 2024/04/28(日) 13:52:35  [通報]

    >>1
    うちの兄もゲイに好かれやすい顔しててゲイの中でも頭おかしい男から痴漢にあってたよ

    男が男に痴漢されるって言えないから我慢するしかないんだよね。

    返信

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/28(日) 13:53:08  [通報]

    >>34
    男を狙う奴は「俺もターゲットにされるかもしれない」と考えないのかね。
    返信

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/28(日) 13:53:16  [通報]

    >>18
    これがレイプじゃなくて体を触るってことなら、その通りだと思う。
    返信

    +3

    -11

  • 43. 匿名 2024/04/28(日) 13:53:33  [通報]

    >>3
    というより男性が被害者だと軽視されるんじゃないの?
    男からもやられてるみたいだし
    返信

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/28(日) 13:53:41  [通報]

    >>7
    指の動きが気持ち悪すぎる
    返信

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/28(日) 13:53:43  [通報]

    触らない痴漢て電車内だけじゃなくて色んな場所にいるわよ。駅のホームにもいるし、店の中にもいる。
    返信

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/28(日) 13:54:01  [通報]

    >>29
    被害割合が全然違うし、男女別にしたらまず女性からの被害は無くなります。
    今できる事で男女別は最も有効な手段だよ。
    返信

    +31

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/28(日) 13:54:06  [通報]

    >>7
    あいつの指の動かし方めちゃくちゃ気持ち悪かった
    あと顔撮したときの表情と目線も…
    返信

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/28(日) 13:54:11  [通報]

    >>20
    女性だろうが男性だろうが性被害にあってるのは同じなのに周りに話しても笑い話しにされてしまうのが男性の性被害のきついところだと思う
    返信

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/28(日) 13:54:29  [通報]

    >>39
    きいたことないよwどんな世界に住んでんだよw
    エロ漫画の中にたまにあるとかAVでよく見るとか?w
    返信

    +14

    -10

  • 50. 匿名 2024/04/28(日) 13:54:34  [通報]

    >>28
    このコメ怪しいから皆返信しない方がいいよ
    返信

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/28(日) 13:55:11  [通報]

    >>43
    「男はやられない」ってのがどこかにあるんだろうね。ホモなんて昔からいるってのに。
    返信

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/28(日) 13:55:49  [通報]

    痴女みたいな人もいるよね
    返信

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/28(日) 13:55:55  [通報]

    日本はこれだけ鉄道の利用者数が多いから痴漢無くすのは物理的に難しいだろうね
    返信

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/28(日) 13:56:02  [通報]

    >>3
    女性管理職からのパワハラも表に出ないこと多いよね
    男女平等って何だろうって思う
    返信

    +23

    -4

  • 55. 匿名 2024/04/28(日) 13:57:47  [通報]

    >>48
    何でだろうね。
    女からの被害→そもそも被害と思われない
    男からの被害→お前も男だし、触りたい気持ち分かるだろ扱い
    なのかね。
    返信

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/28(日) 13:58:13  [通報]

    >>39
    ないないww
    返信

    +7

    -5

  • 57. 匿名 2024/04/28(日) 14:01:23  [通報]

    >>46
    多様性の時代だし、G専用車両作ったらどうだろう。女は乗れないし、Gじゃない人も乗らない。Gであること自体は恥ずかしいことじゃない。
    返信

    +0

    -3

  • 58. 匿名 2024/04/28(日) 14:02:33  [通報]

    >>18
    さすがにそれはない。
    もちろん女性の加害者もいるけどそれよりは男性から男性の加害の方が多いよ
    返信

    +17

    -3

  • 59. 匿名 2024/04/28(日) 14:06:05  [通報]

    可哀想、たぶん子どもの時だよね?有名になってるし誰かが守らないとだめだよ
    返信

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/28(日) 14:06:53  [通報]

    >>14
    男はいいんだ
    男にも痴漢されたって発言してるけど
    返信

    +0

    -9

  • 61. 匿名 2024/04/28(日) 14:06:59  [通報]

    >>1

    画像はエアドロなら設定で防げるのでは?
    返信

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/28(日) 14:09:51  [通報]

    >>3
    ガル民じゃんwww同じことやっても、女ならよくて男なら叩く
    返信

    +17

    -3

  • 63. 匿名 2024/04/28(日) 14:10:01  [通報]

    まず分けた後で、男同士の痴漢対策を考えたら?
    返信

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/28(日) 14:10:35  [通報]

    >>1
    菅田将暉も女性からあったって言ってたね
    返信

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/28(日) 14:11:11  [通報]

    >>16
    今50代後半の元彼は高校生の頃に数回痴漢女に股関を触られたって言っていた
    男子校だから友達も数人被害にあったって言っていた
    昔からあっけど警察とかにはなかなか言えないって言っていた
    返信

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/28(日) 14:11:49  [通報]

    >>19
    ウエンツ似だけど、正にどっちもある
    男には満員電車で男の手の甲がチ〇コに当たってたから体をズラしたんだけど、そしたら手も一緒に付いてきた。次の駅で降りた
    女には満員のバスで後ろからケツにマ〇コを当てられた。朝のバスでよく一緒になる女でチラチラ視線を感じてたから確信犯
    返信

    +4

    -8

  • 67. 匿名 2024/04/28(日) 14:11:54  [通報]

    >>65
    じゃあますます異性で分けたほうが良いじゃん
    まず
    返信

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/28(日) 14:12:20  [通報]

    >>60
    横だけど痴漢って男を指す言葉だよ
    漢=男だから
    返信

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/28(日) 14:12:28  [通報]

    >>3
    ガルちゃんそうだよね。暴力も男性なら、これだから男は!とか言って叩くけど、女性なら、される方に問題があったのでは?(まだ何もわかってないのに)DVされてたんだね!それなら仕方ないよ!とかね。
    返信

    +18

    -2

  • 70. 匿名 2024/04/28(日) 14:13:00  [通報]

    白人ハンターだね
    返信

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/28(日) 14:14:32  [通報]

    >>48
    ジャニーズの事件とかねー
    返信

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/28(日) 14:15:02  [通報]

    田舎だからか、痴漢された事ないんだけど
    そんなに怖いもんなの?
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/28(日) 14:15:34  [通報]

    >>20
    小6の時駅のSAPIX通ってて、夜は近所の友達の男の子と一緒に帰るようにお互いの親に言われて一緒に帰ってたんだけど
    酔っ払いの小汚いおじさんにすれ違いざまにガッッ!!ってアソコ掴まれてその子放心してた。
    わたしもJKになってから何度も痴漢されたけど、人生で初めて目の当たりにした痴漢はこれだったわ…
    返信

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/28(日) 14:16:14  [通報]

    マイナスの方が多いのなんで?
    こういうのも告発できる世の中にならんとね
    返信

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/28(日) 14:16:25  [通報]

    >>4
    でも芸能人だと知らなかったとしても、
    こういう容姿綺麗な人は被害多そうだなと思った...
    返信

    +62

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/28(日) 14:16:52  [通報]

    >>68
    女性だったら痴女と言うべきだよね
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/28(日) 14:17:16  [通報]

    >>62

    若い男に必死になるおばさん結構見るよね、ガルで
    男女逆なら非難轟轟なのに
    その割に年下旦那持ちや年下彼氏持ちは叩く
    返信

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/28(日) 14:17:25  [通報]

    >>16
    男にも女にも狙われるんじゃない...?
    中性的で綺麗な顔だし。
    返信

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/28(日) 14:18:04  [通報]

    芸能人見たら、触りたくなるっていうか
    大阪のおばちゃんなら、ハグしに行く感じではないんですか?
    返信

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/28(日) 14:19:04  [通報]

    男が女から痴漢されるなら良くない?
    返信

    +0

    -6

  • 81. 匿名 2024/04/28(日) 14:19:06  [通報]

    >>38
    笑い話にして、俺は被害者じゃないって自分で納得しようとする
    被害者の心理ってあるんだって。
    返信

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/28(日) 14:19:41  [通報]

    >>55

    何なら女→男のレ⚪︎プなんかはご褒美だろとか言う人もいるしね
    声を上げにくいだろうね
    返信

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/28(日) 14:19:47  [通報]

    >>3
    女→男のセクハラは最悪力で排除出来る 同列には語れない(無論、だから許されるという訳では無く別のインジケーターが必要という話 でないと理論上女性が男性をセクハラで告発すること自体をセクハラと逆告発することが可能になってしまう)
    返信

    +3

    -10

  • 84. 匿名 2024/04/28(日) 14:20:40  [通報]

    >>10
    人のことをじろじろ見るのも痴漢だね。じろじろ見られるトピあるけど痴漢被害者多すぎるくらいに人のことじろじろ見る人多すぎ。
    なに見てんの?って言えば、は?見てないし。自意識過剰扱いされるだろうし
    返信

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/28(日) 14:21:08  [通報]

    >>1
    男性芸能人って、電車で男から痴漢された経験ある人ちょいちょい聞くね
    男性専用にしたら男性の被害者が守れないんだね
    返信

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/28(日) 14:21:30  [通報]

    >>80
    こういう人がいるから被害を訴えにくいんだろうな
    返信

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/28(日) 14:22:35  [通報]

    >>85
    でも件数は男→女より圧倒的に少ないわけだから、まず男女で分けた上でそっちの対策を考えては
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/28(日) 14:23:20  [通報]

    >>49
    介護士だけど職場と飲み会それぞれ別の職場であったよ
    底辺の世界にはよくあるのかも
    返信

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2024/04/28(日) 14:23:50  [通報]

    >>7
    申し訳ないけどあんならゴミみたいな所業気持ち悪過ぎて社会から消えて欲しいと思った
    返信

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/28(日) 14:24:18  [通報]

    男って、金まで払って知らん女とやりたがる性だからな
    日頃の行いが悪いから同情してもらえないんじゃない?
    返信

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/28(日) 14:24:19  [通報]

    >>87
    さっさと防犯カメラ導入すべきなのにね
    なんで高速道路とかは顔写してもよくて、電車だけプライバシーがーとかって逃げるのかな
    鉄道会社のセンス気持ち悪い
    返信

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/28(日) 14:26:13  [通報]

    ウエンツさんが気の毒なのは前提で、女性も痴漢行為するならちゃんと厳しく罰せられるべきだと思う

    ただこういう話題になると、「ほらほらほらほら女も痴漢するじゃん!!」ってなぜだか50:50に持ち込む人結構いるよね
    痴漢行為を批判すると「でもでもでもでも痴漢冤罪もあるじゃん!!」って騒ぐ人たち
    それで結局議論がブレる
    返信

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2024/04/28(日) 14:30:18  [通報]

    今もだけどウエンツって普通に美形だもんね
    イギリスでスカウトされくらいだし実物も綺麗なんでしょ
    子供の時とか普通に可愛すぎておっさんやおばはんに狙われてもおかしくない
    ウエンツ瑛士、電車内での痴漢被害告白「男性からも女性からもあるんです」
    返信

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/28(日) 14:31:18  [通報]

    >>90
    ウエンツはそちら側の人間じゃないでしょ
    選べる立場だし
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/28(日) 14:32:02  [通報]

    >>10
    匂い嗅ぐやつ、普通におらんか?
    オフィスでも。
    返信

    +0

    -3

  • 96. 匿名 2024/04/28(日) 14:32:26  [通報]

    ちょいシャクレ?
    返信

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/28(日) 14:33:04  [通報]

    真剣佑も中学1年だかで30代のおばさんから性被害受けてるのに
    おばさん側じゃなくて真剣佑が気持ち悪いだの引くだの言われて可哀想
    中学生とヤるおばさんの方が明らかに頭おかしいのに
    返信

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/28(日) 14:33:30  [通報]

    >>76
    そう言ってる流れだけど…
    返信

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/28(日) 14:37:10  [通報]

    >>83
    つまりセクハラされたと思ったら相手の性別を問わず暴力で解決して良いってこと?
    返信

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/28(日) 14:41:38  [通報]

    男女別にしたら多くの女性は助かる。でもウェンツみたいな男性は助からない現実がある…男怖すぎる。
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/28(日) 14:41:47  [通報]

    >>76
    うん、元コメントに入ってるよね
    返信

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/28(日) 14:53:47  [通報]

    >>46
    しかもこの記事では加害者に間違われないよう気を使うとも言ってるんだよ
    どっちにしても男女別車両はあった方がいいだろ
    返信

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/28(日) 14:55:10  [通報]

    >>7
    前頭葉がイカれてそうな表情と動きだったよね
    キモかったわ
    返信

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/28(日) 14:55:54  [通報]

    >>4
    ウエンツだ!触りたい!って感じなんじゃない?
    キャラ的に怒らなそうだし。
    返信

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/28(日) 15:02:11  [通報]

    >>99
    暴力とは物騒な
    最悪(あくまで最悪)力での排除、恫喝による拒否が有効というカードがあるだけで防御力の程度、被害とその被害感情の深刻度が段違いということ
    (性欲の強弱、自己の肉体にかかわる羞恥心のあり方やそのレベルについては一旦置きます)

    返信

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2024/04/28(日) 15:05:30  [通報]

    >>10
    触ってないから証拠もなくて捕まえるの難しいと言っていたね
    そう考えると悪質だよね
    返信

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/28(日) 15:06:46  [通報]

    痴漢する奴は最低だね
    返信

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/28(日) 15:09:42  [通報]

    女性からの痴漢は喜ばれてるので問題なし!
    返信

    +0

    -6

  • 109. 匿名 2024/04/28(日) 15:09:45  [通報]

    >>19
    学生の時、隣の席のおばさんが話しかけてきてその後寝始めたと思ったら
    はぁ~ん はぁ~ん
    ってやたら吐息をかけてくるから次の駅で降りたわ、変な人っているもんだね
    返信

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/28(日) 15:13:21  [通報]

    >>4
    子供の頃から顔がきれいだから狙われてきたんだろうな、昔ってカメラもモラルもないし今より痴漢酷かった
    返信

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/28(日) 15:18:18  [通報]

    痴女ってけっこう多いらしいね
    返信

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/28(日) 15:25:58  [通報]

    >>3
    私胸が大きいけど、女の人から胸について言われたり触られたりめちゃくちゃ多い
    男にやられて嫌なことは同性からも嫌だ
    返信

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/28(日) 15:34:02  [通報]

    >>1
    女性からって相当外見に自信が無いと言いにくいね
    返信

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/28(日) 15:34:59  [通報]

    >>3
    ま、力の差あるからね

    嫌なら脅すか殴るか逃げても大概の女には勝てるじゃん男は
    返信

    +0

    -8

  • 115. 匿名 2024/04/28(日) 15:37:44  [通報]

    >>1
    痴漢のほぼほぼは男だと思うんだけど

    そんなレアケース出されて一般論唱えられても
    返信

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/28(日) 16:04:24  [通報]

    >>3
    高橋大輔にキスしたオバチャン、あれ女性アスリートにオジサンがしたのだったら大問題になってたよね
    返信

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/28(日) 16:17:17  [通報]

    男性でも女性でも自分が被害にあったって顔と名前を出して発言するのはかなり勇気がいるよね

    自分なりに覚悟はしてても過去のことを思い出したらしんどいかもしれないし、こういうコメントをテレビはただ流すだけじゃなくて後のメンタルケアも含めて考えてあげて欲しい
    返信

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/28(日) 16:20:51  [通報]

    >>3
    テレビでも平気である
    男性アイドルがちょっと女性に照れただけで童貞なんじゃないの?って吐き捨てるようにみちょぱが言ってて気持ち悪いと思った
    逆はあり得ないしセクハラだよね
    返信

    +14

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/28(日) 16:31:07  [通報]

    >>79
    芸能人だから触っていいとはならないんだよ。
    返信

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/28(日) 16:46:01  [通報]

    >>54
    平等と言う名の優遇でしょ
    今改善しようとしてるのって全て女が不利益にあってることだけ
    返信

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/28(日) 17:34:34  [通報]

    >>7
    麻雀界隈で有名な奴だったみたいだね
    そいつの主催するイベントで女性プロ雀士の出演キャンセルが続発してる
    返信

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/28(日) 17:39:19  [通報]

    声優界隈だと男性から痴漢被害に遭った男性声優の話はしょっちゅう聞くから内容的には驚かないけどタレントで発言したの彼が初めてじゃない?
    返信

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/28(日) 18:05:24  [通報]

    ウエンツはイケメンと言ってはいけない風潮あるけどかなりイケメンである
    返信

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/28(日) 18:26:32  [通報]

    >>7
    身元割れてたよね
    返信

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/28(日) 18:45:34  [通報]

    >>29
    加害者は圧倒的に男だからね…
    そういう意味では男性には解決策ではないんだろうけど
    被害者は圧倒的に女性で力の差があるしまずは男女離して、そこからまた他の解決策も模索したらいいよ

    返信

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/28(日) 19:05:01  [通報]

    >>118
    うえ
    性別逆で処女なんじゃない?なんて言ったら大炎上だ
    返信

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/28(日) 19:23:28  [通報]

    >>39
    パートのおばさんで居たわ
    バイト君から性情報聞き出そうと必死
    キモかった
    返信

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/28(日) 19:59:32  [通報]

    自分は女だけど、子供の頃男の子が着るような服にハマってて、親と一緒に買い物に行った時みしらぬえ中年の女の人におしり掴まれたな。声をあげる間も無く女の人はすぐにどこかに行ったけど。髪の毛も短かったので男の子だと思ってされたのかなと当時は思った。
    返信

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/28(日) 20:10:36  [通報]

    >>6
    ウエンツが番組で言ってたのは、同性からの被害もある以上専用車両の存在が絶対的な対策にはならないって事
    返信

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/28(日) 20:41:39  [通報]

    ウエンツ瑛士を外のロケをしてるのを近くで見たことがあるけど、背が高くてめちゃくちゃ色白で日光を浴びて白く輝いてたよ。テレビで見るよりもかなりキレイでビックリした。

    すごくキレイだから普通の人なら遠巻きに見てるだけでも、痴漢からは獲物にされちゃうのかな。

    美しい人は美しい人なりに苦労があるのね。
    返信

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/28(日) 20:49:15  [通報]

    >>3今は無いと思うけど、10年前くらいに痴漢にあって警察に行ったの。そしたら再現してくれるって婦警さんに言われて待ってたら男性警官が来て、婦警さんはどう見てもおばさんって感じで男性警官は若くてそこそこのイケメン。
    どう再現するんだろうって思ってたら婦警さんが男性警官のお尻触ってどんな感じで触られたの?って私に聞いてきてめちゃくちゃ焦った。
    いや男性警官のお尻触ってるし、大丈夫なんですか?って聞いたら婦警さんは笑いながら、逆なら男性警官が婦警さんのお尻触ったら大問題だけど婦警が男性警官のお尻触るのは問題ないわ。それにこれは再現だから、大切な証拠になるからねって言って男性警官のお尻をバシッって叩いて大丈夫よね?って言うと男性警官は痛〜って言いながらもうなずいてました。
    返信

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/28(日) 21:40:04  [通報]

    >>1
    痴漢というより痴女ね
    女だから見過ごされてたけど今後は逮捕されまくるだろうね
    返信

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/28(日) 23:13:44  [通報]

    車に乗りなよ
    お金かかるけど
    これ以外にも色々いるやん
    火付ける斬りつける
    命には代えられない
    返信

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/29(月) 00:03:36  [通報]

    画像送られるって電車内で一緒になっただけのアドレス知らない人にも送れる仕組みあるの?
    返信

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/29(月) 00:43:31  [通報]

    >>10
    ウエンツ瑛士、電車内での痴漢被害告白「男性からも女性からもあるんです」
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/29(月) 12:54:17  [通報]

    イケメン同級生たちのウワサでは

    通学電車には
    有名な
    オッパイこすりつけオバサン
    がいるらしいw
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす