ガールズちゃんねる

恋をしたら綺麗になりますか?

109コメント2024/04/29(月) 17:07

  • 1. 匿名 2024/04/28(日) 13:38:40 

    友人が最近恋をしたのですが、ボーイッシュでノーメイクだった見た目が徐々に変わっていき凄く女らしくなっていき綺麗になりました。恋は人の見た目を変えるのかとしみじみ思いました。

    恋をして綺麗になった人いますか?
    返信

    +108

    -1

  • 2. 匿名 2024/04/28(日) 13:39:03  [通報]

    恋をしたら綺麗になりますか?
    返信

    +10

    -5

  • 3. 匿名 2024/04/28(日) 13:39:15  [通報]

    良い恋をすればそうなるらしい
    歪んだ顔になる場合もある
    両方見た
    返信

    +97

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/28(日) 13:39:17  [通報]

    みんななるでしょ!
    かわいいって思ってもらいたいから努力するもん!
    返信

    +104

    -5

  • 5. 匿名 2024/04/28(日) 13:39:45  [通報]

    何故か、美容代が爆上がりする傾向にある。元の造形は変わらないのに。
    返信

    +70

    -3

  • 6. 匿名 2024/04/28(日) 13:40:15  [通報]

    私は美容外科に行った方が綺麗になると思うけどな
    返信

    +3

    -14

  • 7. 匿名 2024/04/28(日) 13:40:20  [通報]

    強がっても女は男色に染まると昔から相場は決まってる
    惚れた男の為なら何でもする生き物
    返信

    +10

    -22

  • 8. 匿名 2024/04/28(日) 13:41:03  [通報]

    確かに
    『ガル子ちゃん、最近なんか綺麗になったね』と言われた時は好きな人が出来て毎日ドキドキワクワクしていた時だったな
    自分では気づかない
    返信

    +74

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/28(日) 13:41:13  [通報]

    恋をしたところで綺麗になったりはしない
    元々の容姿が重要

    みたいなことを福山雅治さんが言っていたような
    返信

    +4

    -15

  • 10. 匿名 2024/04/28(日) 13:41:25  [通報]

    肌きれいになるよ〜
    若かっただけかな笑
    返信

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/28(日) 13:41:46  [通報]

    >>4
    それはどうかな…
    デブスでメイクもせずもっさい格好のままアプローチしに行こうとしてる人とかいる
    返信

    +26

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/28(日) 13:41:55  [通報]

    肌艶がよくなったし、笑顔が増えた。
    ダイエットもしたし、ヘアメイクも研究する、服も新しいものを選んだりするのが楽しい。
    相手が見てないかもしれないとこでも人に優しくしてまわりまわっていい評判届かないかなぁと下心ありきだけど人への接し方も変わった。
    返信

    +63

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/28(日) 13:42:29  [通報]

    >>1
    綺麗になりたいと思って努力するから、綺麗になると思う。
    返信

    +53

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/28(日) 13:42:46  [通報]

    エストロゲン
    返信

    +20

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/28(日) 13:42:50  [通報]

    恋をして不細工になるよりは多いんじゃないかな
    返信

    +14

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/28(日) 13:42:53  [通報]

    >>1
    不倫してる後輩♀が女っぽい顔になってきたと同時に目つきや人相が悪くなってきたってみんなに言われてる。不倫ってそうなるのかな?
    返信

    +30

    -4

  • 17. 匿名 2024/04/28(日) 13:42:58  [通報]

    >>1
    すごい!
    恋とは少し違うけど、私は推しができてダイエットして15キロ減った
    返信

    +33

    -2

  • 18. うんち 2024/04/28(日) 13:42:59  [通報]

    なります
    返信

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/28(日) 13:43:03  [通報]

    努力で変われる範囲の清潔感程度でしょ

    上限はある
    返信

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/28(日) 13:43:17  [通報]

    自己満でやってる事をなんでもそっち方面に繋げられる事ある
    いつもと違う色味のスカート履いてるだけで「何かあった?」とか
    返信

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/28(日) 13:43:24  [通報]

    身なりに気を使うようになる
    下着も含め
    返信

    +26

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/28(日) 13:43:26  [通報]

    がる民って恋するの?ここの掲示板見てるととてもそんな風に見えない。みんな感情が死んでるし。30以上の年配しかいないから、そう見えるのかな
    返信

    +1

    -9

  • 23. 匿名 2024/04/28(日) 13:43:33  [通報]

    マジレスすると

    アイドルオタクのおばちゃん見れば

    理解が早いかと(笑)
    返信

    +1

    -10

  • 24. 匿名 2024/04/28(日) 13:43:42  [通報]

    見た目に気を使うようになるだけじゃない? 
    電車男みたいに
    返信

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/28(日) 13:43:52  [通報]

    オキシトシン
    返信

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/28(日) 13:43:59  [通報]

    >>1
    他人と比較して綺麗云々ではなく、あくまで自身のポテンシャルの中では100%綺麗になるよ。だって相手からどう思われるかを意識するからね。
    返信

    +53

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/28(日) 13:44:04  [通報]

    そりゃぁめちゃめちゃきれいになる
    返信

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/28(日) 13:44:12  [通報]

    絶対になる!!
    恋してないから全く綺麗じゃない
    返信

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/28(日) 13:44:21  [通報]

    普段面倒くさがりの私でも恋するとおしゃれが楽しくて仕方ない
    少しでも綺麗な自分を見てもらいたい
    だから恋してる時ってやたらと告白されるよね
    返信

    +44

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/28(日) 13:44:43  [通報]

    意識もするし手入れもするし、うきうきすれば気持ちから綺麗にもなるよね。
    返信

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/28(日) 13:45:16  [通報]

    彼氏できたなぁーって感じるとイキイキ、キラキラに見えるわ、笑顔が多いから?フェロモンかな?
    小さな仕草でも女性らしくなるのかしらね?
    返信

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/28(日) 13:45:21  [通報]

    >>1
    やっぱり暴飲暴食はしなくなる
    来週彼に会うから我慢しよーって
    意識が変わるんだろうね
    返信

    +37

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/28(日) 13:45:38  [通報]

    綺麗になったように見えるだけ
    返信

    +1

    -5

  • 34. 匿名 2024/04/28(日) 13:45:43  [通報]

    >>3
    雷に打たれるような素敵な相手で、希望のある恋は綺麗になる。
    情だけで付き合ってしまった相手で、周りから反対されるような恋はくすんだ顔になる。
    返信

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2024/04/28(日) 13:46:06  [通報]

    なるよ
    恋をしたら綺麗になりますか?
    返信

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/28(日) 13:46:10  [通報]

    好きな人ができるとやっぱりきれいに見られたいから美容やファッションにより一層関心が高まるっていう意味ではきれいになると思う
    あと心が常に刺激されてて表情や声も変化が出るんじゃないかな
    返信

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/28(日) 13:47:34  [通報]

    女の子は失恋してからが本領発揮
    返信

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2024/04/28(日) 13:49:31  [通報]

    気持ち悪くなる人も結構いるよ
    返信

    +1

    -4

  • 39. 匿名 2024/04/28(日) 13:50:02  [通報]

    >>26
    追加

    自覚はなくても人って基本的に自分本位で自分の価値観や自分を基準に褒めたりディスったり。恋をして好きな人がいるってことは少なくとも自分基準ではなく相手本位で他人軸だし自分基準ではなくなる。中にはそうならない人もいるけど、美男美女でも大金持ちでも、自分本位で上手くいくほど人間関係は甘くない。相手の目線や気持ちを考えるってことは綺麗になる一歩だと思う。
    返信

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/28(日) 13:50:27  [通報]

    良い恋してると女子力上がる
    メンヘラモラハラDV系だと覇気がない顔になってる
    返信

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/28(日) 13:50:29  [通報]

    >>1
    恋するから綺麗になるんじゃない!
    綺麗な人だから恋できるんだ(´;ω;`)
    返信

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/28(日) 13:50:47  [通報]

    >>6
    これ。
    恋をしなくても美容医療、ヘアスタイル、ダイエット、スキンケア、コスメ、ファッションなどの手段を用いれば美しくなれるし、美しくいられる。
    そのモチベーションが恋愛の人もいるかもしれないけど、恋愛や男性関係なく綺麗でいようとするモチベーションを保ち続けることができる人はいるよね。
    返信

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2024/04/28(日) 13:51:34  [通報]

    生まれた瞬間からキレイだからなー
    返信

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/28(日) 13:51:36  [通報]

    >>1
    いい恋愛はそう
    向上心、やる気、前向きな気持ち、明るさを引き出してくれる
    悪い恋愛をするとブスになるよ
    だから恋愛するなら男選びが大事
    返信

    +29

    -3

  • 45. 匿名 2024/04/28(日) 13:54:31  [通報]

    男性とは無関係で美しかったり、オシャレな人はいる。
    恋をすることは素敵なことだけど、綺麗な人はみんな恋している人かと言われたらそれは別問題。 
    元から美容やファッションが趣味の人だっているでしょ。
    返信

    +29

    -3

  • 46. 匿名 2024/04/28(日) 13:54:57  [通報]

    >>7
    嫌な言い方だなぁ…
    そんなのお互い様なのに
    返信

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/28(日) 13:55:40  [通報]

    >>7
    普段は強がってる女ほど男に弱い
    返信

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2024/04/28(日) 13:55:44  [通報]

    >>1
    うちの娘
    好きな人ができて13キロ痩せて髪の毛切って
    茶髪になってピアス開けて(ここで見事彼氏ゲット)足パカダイエットして下着も可愛い下着買って化粧メイクうまくなって
    マツエク、二重整形(アイプチ)
    本当に1年近くで別人

    で、彼氏と今までありがとう!
    お世話になりました!ってさっさと別れて 
    また新しい出会い探してるけど
    1年前とは男子の見る目が全然違うから面白いって言ってる

    本当に恋ってこんなに変えるんだねとびっくりした
    返信

    +45

    -8

  • 49. 匿名 2024/04/28(日) 13:55:58  [通報]

    恋する女は綺麗さ
    決してお世辞じゃないぜ
    ため息混じりの頬に
    ついこの手伸ばしたくなる
    返信

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/28(日) 13:57:13  [通報]

    >>16
    やましい恋なら人相悪くなる
    返信

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/28(日) 13:57:46  [通報]

    自分ではいつも通りだったのに会社で(面倒なので彼氏いることは言っていない)周りの人に綺麗になったね恋してる?って数人に聞かれたことはある
    返信

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/28(日) 14:00:15  [通報]

    >>1
    いっぱいいるよ。友人は髪も伸ばしてるの?
    返信

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/28(日) 14:00:44  [通報]

    >>1
    恋したら綺麗になりたいから化粧品とか洋服とか髪型とか色んな事でお金を使うから
    あと、優しくなれる😃
    返信

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/28(日) 14:04:03  [通報]

    勘違いです、よく顔を見てくださいおてもやんになってるよ
    返信

    +0

    -6

  • 55. 匿名 2024/04/28(日) 14:07:02  [通報]

    >>1
    ボーイッシュな子が厚塗りの化粧してた
    返信

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/28(日) 14:07:54  [通報]

    なんかキラキラするよね!
    恋するとキラキラする✨
    返信

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/28(日) 14:10:48  [通報]

    >>6
    目に見えてわかるような工事はメンタルやられてる人多いからか不健康そう+人間味がない顔立ちになるから、恋してる人のいきいきした顔のほうが人間的な綺麗に近いと思う
    返信

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/28(日) 14:10:50  [通報]

    >>1
    まず小綺麗になる、食べる物も気を使う、そして痩せるが、恋が終わると、スナック三昧、夜更かし、ずっとジャージで鼻ほじってます。
    返信

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/28(日) 14:13:25  [通報]

    >>7
    演歌の世界
    返信

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/28(日) 14:14:22  [通報]

    めっちゃ綺麗に変わる人と、あまり変わらない人がいた

    性格良いけどあまり男性と出会うことなく、恋をするまでは女性としての自分を意識してなかった感じの人は、男性と付き合うことで女性らしさが出てくるのか本当に綺麗になった
    でももともと女性として自信過剰だったり、男好きで慣れてる人はあまり変わらない気がした
    返信

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2024/04/28(日) 14:15:41  [通報]

    恋してる子はキラキラしてるからね
    可愛くなるよ

    私は恋愛の楽しさよりも
    疲れ、面倒さがメンタルに嫌でしなくなりました
    返信

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/28(日) 14:16:12  [通報]

    >>1
    なったよ!
    しかし恋が終わった途端落ちぶれて一気にみすぼらしく老けた…
    返信

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/28(日) 14:18:51  [通報]

    >>1
    幸せな恋をしたら綺麗になれる
    辛い恋をしたらブスになる
    返信

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/28(日) 14:19:01  [通報]

    >>6
    これへの返信に整形は不自然とかのコメついてるけど、整形に対する決めつけや偏見が強くない?
    整形してきれいになった人も多いから整形希望者が後を絶たないのに。
    そしてナチュラルに美しくなった整形の成功例は整形カウントしてないだけでは?
    不自然さやアンバランスな部分があったり、変化があったときだけ整形した判定してるんじゃないの
    返信

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2024/04/28(日) 14:25:33  [通報]

    私はなった!
    服もおしゃれになったし表情も生き生きしてたらしい。
    何してても好きな人のこと考えて楽しかったなぁ。
    今はいないのでひどいもんだよ
    返信

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/28(日) 14:28:54  [通報]

    >>1
    幸せな恋をすれば顔や表情に滲み出るよね☺️
    返信

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/28(日) 14:30:13  [通報]

    良い恋をしてると雰囲気や顔付きに出て綺麗になるし
    悪い恋をしてると同じでくすんでいく
    男も同じだと思う
    返信

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/28(日) 14:33:55  [通報]

    >>1
    交際相手次第かなあ
    病む人と付き合ってると表情の覇気がなくなるし愚痴ばかりで醜くなる
    返信

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/28(日) 14:36:17  [通報]

    綺麗には元があるのでならなかったけど、身だしなみは子綺麗にはなった。
    美容室定期的に行ったり、服装メイクもするようになった。
    1番は痩せられたこと。
    4ヶ月で20キロ痩せました。
    彼にもっと好かれるために太ってた体にムチを打ちました。
    返信

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/28(日) 14:42:31  [通報]

    >>16
    不倫ってキレイになるというより、女のいやらしい部分をギラギラ出すからね
    男は奥さんだけでなく、不倫相手複数人いて、そもそも一番になれないのに、私が一番彼のこと知ってる闘いが外から見てて醜いꉂ🤣𐤔𐤔

    うちらは完全な傍観者で全く不倫に興味ないけど、アリバイとかに使われていらん迷惑掛けられてる
    返信

    +17

    -3

  • 71. 匿名 2024/04/28(日) 14:45:55  [通報]

    キレイになる人もいれば変わらない人もいる。人それぞれ。
    返信

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/28(日) 14:46:51  [通報]

    >>1
    オタクかよ!って感じだった女の子が何年もずっと好きだった人と付き合えるようになった時
    メガネをコンタクトに髪の毛も少年みたいだったのを女の子らしいボブに…
    可愛くなって別の人からもモテてた…
    返信

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/28(日) 14:52:32  [通報]

    恋をしたら綺麗になりますか?
    返信

    +11

    -4

  • 74. 匿名 2024/04/28(日) 14:52:53  [通報]

    恋をしたらお金の使い方が変わったなぁ
    今までは遊びや趣味に使ってたけど恋をしたら自分の体に投資するようになった。主に美容代と洋服代
    もっと美容とファッションに力入れたいから仕事も副業とかしてお金稼ぐようになる
    そして恋が終わると私も>>58さんと同じ状態に…笑
    返信

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/28(日) 14:55:47  [通報]

    >>7
    出来る限り自分に寄せたいと思ってる
    返信

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/28(日) 14:57:35  [通報]

    恋愛だけじゃなくて推し活とか、他人に見られる機会ができると見た目を磨くから垢抜けると思う
    私はジャニオタになったときに推しの好みを研究して寄せようとしてたから見た目がボーイッシュからガーリー寄りになったよ
    返信

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/28(日) 15:03:00  [通報]

    >>1
    なるね
    やっぱり色々と気になるもん
    いつ何があってもいいように
    自分の顔や体だけでなく、部屋の中までくまなく掃除したりして磨きかけるよ
    返信

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/28(日) 15:14:47  [通報]

    うん。20代の頃は好きな人ができると肌艶良くなったり胸が大きくなったりした。
    返信

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/28(日) 15:17:51  [通報]

    誰でもなりますよ

    自分比で
    返信

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/28(日) 15:19:31  [通報]

    >>1
    恋をして肥満な人がダイエットして適正体重まで痩せたり、見た目に無頓着な人がオシャレしだしたら綺麗になると思う。
    結婚して安心しすぎると太る場合もあるけど
    返信

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/28(日) 15:29:09  [通報]

    ホルモンの影響
    返信

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/28(日) 15:34:55  [通報]

    >>74
    相手の人ご馳走してくれるの?
    元彼は私が綺麗にお洒落してくれるの嬉しいって行ってたけど完全折半だったし自分は特にお洒落じゃなかったからもやっとした
    返信

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/28(日) 15:36:00  [通報]

    綺麗になる人が多いかな
    脱毛始めたりしてる子もいた
    返信

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/28(日) 15:38:12  [通報]

    変わったってかなり言われた
    彼氏と会う時間が増えてパックサボりがちになったりと美容代はむしろ減ったけど……
    顔つきが変わったんだと思う
    返信

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/28(日) 15:40:44  [通報]

    >>37
    私はこのタイプだわw
    失恋するたびに自分磨きしたからフリーの時すごいモテた
    返信

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/28(日) 16:44:21  [通報]

    >>10
    40代だけど好きな人できたら肌が明らかにプルプルできれい。
    逆に失恋やショックを受けると途端に吹き出物できたり肌が荒れる。
    返信

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/28(日) 16:56:20  [通報]

    >>17
    あなたもすごい!
    きっと可愛くなってるよ
    推し活楽しんでね☺️☺️
    返信

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/28(日) 17:46:35  [通報]

    >>1
    恋をすると他の人から声がかかったりする
    綺麗になった自覚はないけどいいオーラが出てるかな?
    返信

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/28(日) 17:54:29  [通報]

    服選びが慎重になる
    返信

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/28(日) 19:08:27  [通報]

    元々可愛かった子が彼氏できてから可愛さに加えてすごい輝きが増して、ちょっと色気?のようなものも出てめちゃくちゃモテてた。
    その彼氏とはその後お別れしてしまったけど、四方八方から言い寄られまくってた。
    返信

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/28(日) 19:12:14  [通報]

    好きな人が出来た時に持病の定期受診したら
    担当の先生に「なんか輝いてるね?」って言われた
    片思いだったけど、とってもいい人だったから楽しかったなぁ
    返信

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/28(日) 19:36:50  [通報]

    身なりに気をつけてメイクも頑張るからキレイになってるはず
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/28(日) 20:31:29  [通報]

    >>1
    恋愛することで楽しい嬉しいが溢れるだけで表情がすこぶる明るくなって魅力的になっていく

    明るくなる

    それだけでだいぶ印象は変わる
    返信

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/28(日) 20:35:51  [通報]

    >>70
    なるほど、納得だわ笑
    私がこの人の女よ!感めちゃくちゃ出してくるのはそういうことか笑
    返信

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/28(日) 21:33:15  [通報]

    >>76
    ライブ行った時に、やっぱり〇〇担は綺麗な人多いなって言われると嬉しいから普段から美容やファッションにも気をつかうようになったよ
    返信

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/28(日) 21:35:09  [通報]

    幸せすぎて太った
    返信

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/28(日) 21:38:40  [通報]

    ひきこもりから、一念発起して正社員になった先でちょっと気になる人ができた。
    縮毛矯正して食べるものに気をつけて毎日軽い運動。


    その結果、その気になる人じゃなくて全然関係ない49歳のオジサンにロックオンされて
    毎日エントランスで待ち伏せ、ガン見、勤務中もすきあらば
    「スタイル抜群だよ…もうスゴイって…」「本気で好き…」「貴女の椅子の匂いかいだらいい匂いしたよ…」「なんでもボクに相談してよ…」

    退職した。 
    社会復帰一発目にはキツすぎた。
    返信

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/28(日) 21:57:44  [通報]

    >>2
    抱いた後にお前ら異様にツヤツヤするよな。そのあとの別予定とかで別れて、でも撮ったやつとか送ってくるじゃん。だいたい美容3割5割増しになってんだよなー。マジで。なんでなんだ? すまないがトピ立てて検証してくれ。そこのキミ頼む。
    返信

    +0

    -4

  • 99. 匿名 2024/04/28(日) 22:37:53  [通報]

    失恋をしていく度に、なんか綺麗になった?って逆に言われる事がある気がする
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/28(日) 23:01:44  [通報]

    >>1
    食欲落ちて痩せます。
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/28(日) 23:32:38  [通報]

    初めて彼氏できたという友達に会う時やや期待したけど、変化0だった。
    返信

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/28(日) 23:34:48  [通報]

    >>97
    可哀想すぎて泣ける
    でも綺麗にはなってそう
    返信

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/29(月) 01:26:36  [通報]

    恋をするとおしゃれが楽しくて仕方なかったなぁ。
    服やアクセサリーとか店で選ぶのも楽しくて。
    恋してないと身なりもテキトーになってる。
    返信

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/29(月) 05:23:02  [通報]

    経験豊富でモテるし社交的な人に片思いしてどうしても付き合いたくて、でも自分のランクは彼より下だからめちゃくちゃ努力したら、友達とかその片思いしてる人からめちゃ垢抜けたし綺麗になったって褒められたよ。最終的にその人とお付き合いできたし自分磨きも出来て万々歳
    返信

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/29(月) 09:15:40  [通報]

    >>1
    はーい!
    私アラフィフだけど、パート先のイケメン高校生に恋したら綺麗になって告白されたよ✌️
    返信

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2024/04/29(月) 09:19:21  [通報]

    >>104
    それ漫画にしたら売れるよ🤣
    返信

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/29(月) 13:57:40  [通報]

    >>48
    可愛い下着買って、て親に言われるのいやだな
    返信

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/29(月) 15:22:46  [通報]

    綺麗になると言うか女性らしくなる。って感じかな。恋ってすごいよね!
    返信

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/29(月) 17:07:14  [通報]

    子どもの習い事や部活などのサポートでいきいきしだしてキレイに明るくなった人もいる
    なんだかいつも笑顔で明るくなってキレイにもなってた
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード