ガールズちゃんねる

美容師さんに惹かれてます

236コメント2024/05/05(日) 22:43

  • 1. 匿名 2024/04/28(日) 12:34:36 

    同年代ぐらいの美容師さんに惹かれてます。
    美容師さんは客、としか思ってないのでしょうか?
    美容師さんとの恋愛された方、もしくは周りにいる、いた、という方いらっしゃいますか?
    返信

    +12

    -97

  • 2. 匿名 2024/04/28(日) 12:35:10  [通報]

    >>1
    美容師さんに惹かれてます
    返信

    +24

    -4

  • 3. 匿名 2024/04/28(日) 12:35:34  [通報]

    やめといたほうがいいかなって思う
    返信

    +265

    -1

  • 4. 匿名 2024/04/28(日) 12:35:42  [通報]

    3Bか
    返信

    +51

    -0

  • 5. 匿名 2024/04/28(日) 12:35:47  [通報]

    モテる人はモテそうね🥺
    返信

    +38

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/28(日) 12:35:54  [通報]

    ちょろいって思われてそう
    返信

    +82

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/28(日) 12:35:54  [通報]

    やめとけとしか
    返信

    +76

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/28(日) 12:35:56  [通報]

    また出たよ、この手のトピ
    返信

    +13

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/28(日) 12:36:05  [通報]

    やめときな
    返信

    +43

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/28(日) 12:36:14  [通報]

    美容師さんに惹かれてます
    返信

    +18

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/28(日) 12:36:21  [通報]

    返信

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/28(日) 12:36:26  [通報]

    美容師さんにマジ恋、それで友達が週一で美容院通ってたわ
    友達がストーカー手前になっちゃって、それが原因かどうかはわかんないけど、その美容師さん異動しちゃったよ
    返信

    +116

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/28(日) 12:36:28  [通報]

    高校生の時友達が美容師さんに告白して振られてたな
    今思うと大人としてまともな対応だったのか
    返信

    +136

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/28(日) 12:36:34  [通報]

    主、教習所の若い指導員のことも好きになってそう
    返信

    +85

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/28(日) 12:36:36  [通報]

    どこかで見たけど美容師は「昼間のホスト」って
    言い得て妙だと思った
    返信

    +133

    -5

  • 16. 匿名 2024/04/28(日) 12:36:40  [通報]

    >>4
    バンドマン 美容師 後なんだっけ?
    返信

    +2

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/28(日) 12:36:42  [通報]

    美容師さんに惹かれてます
    返信

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/28(日) 12:36:43  [通報]

    美容師って付き合わない方がいい仕事の一つじゃなかったっけ。
    返信

    +43

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/28(日) 12:36:52  [通報]

    >>1
    はい、客として見てるだけです
    指名がつくように、ホストみたいに接客してる美容師も結構いるよ。
    自分に恋させて指名させる
    返信

    +102

    -4

  • 20. 匿名 2024/04/28(日) 12:37:04  [通報]

    >>1
    その優しさは接客だから
    返信

    +60

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/28(日) 12:37:05  [通報]

    これ、アラフォーアラフィフのおばちゃんが言ってたら恐怖案件でしかないわけで笑

    20代が言うのと印象が変わってくる
    返信

    +16

    -9

  • 22. 匿名 2024/04/28(日) 12:37:17  [通報]

    >>16
    バーテンダー
    返信

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/28(日) 12:37:28  [通報]

    >>15
    色恋営業なの?みたいなチャラい美容師さんもたまにいるよねw
    返信

    +56

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/28(日) 12:37:37  [通報]

    >>2
    バーコードこれ以上どうするの⁉️
    返信

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/28(日) 12:37:43  [通報]

    >>4
    最近はBが増えてるっぽい
    美容師さんに惹かれてます
    返信

    +35

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/28(日) 12:37:45  [通報]

    美容師はサロンモデルに来てくれたモデル並に可愛くてお洒落な子と付き合ってるよ
    返信

    +76

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/28(日) 12:37:47  [通報]

    >>1
    口上手いしヤリチン気質な人多いよ
    そもそもの美容師をめざした理由が不純だったりするし
    返信

    +65

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/28(日) 12:37:49  [通報]

    >>1
    金ヅル〜ルン♪だからやめときな
    返信

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/28(日) 12:37:54  [通報]

    >>1
    友達が美容師さんと客の関係で、美容師さんにアプローチされて付き合ってたよ。

    私は愛想よく返事してたつもりなだけで好意微塵もないのに、既婚男美容師に微妙に避けられたことある笑
    自分の旦那にもその美容院紹介したら、既婚だったんですね!ってめちゃテンション高く話されてなんかうざいなと思った。
    返信

    +72

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/28(日) 12:37:55  [通報]

    >>1
    美容師さんは客、としか思ってないのでしょうか?

    そりゃそうでしょう?
    全員にこの人はこれ、あの人はあれみたいな感情つけてないでしょ
    返信

    +49

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/28(日) 12:37:56  [通報]

    元 美容師ですが…
    美容師の男はやめておいたほうがいいかと。
    3Bっていいますよね
    返信

    +56

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/28(日) 12:38:10  [通報]

    まず、美容師とどうこうなりたいのから、あなたが可愛いかどうかが重要です。
    いろんな客くるから、まずは容姿が良くなかったら話にならない
    返信

    +57

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/28(日) 12:38:13  [通報]

    >>1
    客としか見てないしナルシスト多いよ
    返信

    +26

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/28(日) 12:38:15  [通報]

    気に入った客にはインスタのアカウント教えてくるよ 何にもないならただの客だよ
    返信

    +24

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/28(日) 12:38:17  [通報]

    ごめんだけど、お客に手を出す人はあまり信用できない
    返信

    +68

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/28(日) 12:38:23  [通報]

    >>15
    ホストぐらいに散財できないからいいかも
    返信

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/28(日) 12:38:35  [通報]

    >>1
    私の知ってる美容師は客と浮気してた
    返信

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/28(日) 12:38:37  [通報]

    後ろ髪に惹かれるように努力しなさい
    返信

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/28(日) 12:38:38  [通報]

    >>22
    ありがとう
    返信

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/28(日) 12:38:48  [通報]

    別に貴方が好きだから楽しくお話ししてるわけじゃないよ。
    楽しくお話しして気持ち良くなってもらって次回以降も来て欲しいだけ。つまり仕事。
    返信

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/28(日) 12:38:48  [通報]

    >>13
    マトモだね
    単純に興味が全く無かっただけかもだけど
    返信

    +59

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/28(日) 12:38:55  [通報]

    >>1
    休み合わないんじゃない?
    返信

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/28(日) 12:39:16  [通報]

    >>23
    名刺もホストっぽい人いた!
    赤いバラなんか散りばめてたし
    返信

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/28(日) 12:39:18  [通報]

    >>25
    ぶさいく笑笑
    返信

    +31

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/28(日) 12:39:32  [通報]

    美容師は面食いだぞ
    返信

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/28(日) 12:39:47  [通報]

    >>1
    美容師さんは客としか思ってないんでしょうかって!?
    95%くらいはそうだと思う。
    残りの5%は美人な人で、この人綺麗だな~付き合いたいなと思われる可能性はある。
    返信

    +44

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/28(日) 12:40:00  [通報]

    自分に自信ないとやっていけない職業そうだしナルシスト多そう。微妙~
    返信

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/28(日) 12:40:01  [通報]

    たとえば付き合えたとしたら、まったく信用できない
    他にも色んな人に手を出して遊んでるだろうなぁーと。
    返信

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/28(日) 12:40:02  [通報]

    男性の美容師ってマインドがヤンキーの人多いしやめときな
    返信

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/28(日) 12:40:03  [通報]

    批判してるわけでもなく、尊敬の意味なんだけど美容師さんは口が上手だから、あんまり鵜呑みにしない方がいいとは思う
    返信

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/28(日) 12:40:07  [通報]

    >>25
    ベーシストってバンドマンじゃないの?
    返信

    +48

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/28(日) 12:40:09  [通報]

    彼女持ちもしくは結婚してるか確かめるためにも、お客さんにガチ恋されたらどう思いますかー?とか聞いてみたら?🤭
    返信

    +1

    -10

  • 53. 匿名 2024/04/28(日) 12:40:26  [通報]

    働いてた美容院のイケメン美容師さん逆ナンしてスピード婚まで持ち込んだバリキャリさんいたなぁ。
    六本木住んでスポーツカー乗ってる女性で金に物言わせた感満載だった。
    同僚の若い女の子たちみんな家に連れておいでよとか謎のお誘いきたし、一生気が休まる事ないんだろうなと思った
    返信

    +0

    -3

  • 54. 匿名 2024/04/28(日) 12:41:11  [通報]

    >>19
    仕事しづらくなったりしない?
    返信

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/28(日) 12:41:24  [通報]

    チャラいイメージしかないから恋愛対象にはならないなあ
    行くんだったら、ポイッてされても仕方ない気持ちで行ったらいいと思う

    ちょっとズレるけど、お客さんによって接客変えることあるって聞いたことあるけど本当かな?
    例えば店のちょっと離れた外まで見送りに行くか行かないかとか
    返信

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/28(日) 12:41:24  [通報]

    まぁー簡単に客と付き合う様な美容師なら
    色々と客に手出してるだろね。
    返信

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/28(日) 12:42:13  [通報]

    >>12
    週一とか怖いわw
    返信

    +96

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/28(日) 12:42:42  [通報]

    告白してみたら良いじゃん
    まともな人なら断るよ
    返信

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2024/04/28(日) 12:42:54  [通報]

    相手にされるかされないか主さんの外見次第
    返信

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/28(日) 12:43:00  [通報]

    >>25
    豚さん可哀想
    返信

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/28(日) 12:43:02  [通報]

    >>1
    友達が美容師だけどよく客と遊んでるよ。
    返信

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/28(日) 12:43:13  [通報]

    ホットペッパービューティのヘアカタログみてると若くて可愛くて美人でスタイル良い人がたくさんのっててこの中の誰かは美容師とつきあってるのかなとよく思う
    返信

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/28(日) 12:43:19  [通報]

    >>1
    彼女いる人がほとんどだと思うよ。
    若い人、みんな自分のお店持ちたいし、それを目標にしてる向上心高い人も多いし結婚前提の彼女いたり同棲してる人も多い
    返信

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/28(日) 12:43:24  [通報]

    ヒモ気質もかなり多いよね
    特に指名で売れてない人
    返信

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/28(日) 12:45:11  [通報]

    >>1
    惹かれたことあるけど、みんなに同じ態度だからすぐ冷めた。
    返信

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/28(日) 12:45:43  [通報]

    >>35
    実際そんなことあるのかな?
    経験談とか聞いてみたいw
    返信

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/28(日) 12:45:54  [通報]

    >>23
    昔どさくさに紛れて手にぎってこられたことあったわ
    以来いってねえけど
    返信

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/28(日) 12:45:54  [通報]

    >>19
    美容師さんですか?
    返信

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/28(日) 12:46:14  [通報]

    >>21
    20代後半です!
    返信

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/28(日) 12:46:21  [通報]

    主が良いなぁと思ってるってことは、他の客もそう思ってる人が居るってことだよ。
    たぶんカッコイイんだろうから。

    綺麗な人なら進展できる可能性はあるかもね。
    返信

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/28(日) 12:47:12  [通報]

    >>67

    シャンプーの時顔隠されてるからよくわからないけど
    めっちゃ近いよね?距離
    返信

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/28(日) 12:47:14  [通報]

    >>2
    理容師さんズラっぽい
    返信

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/28(日) 12:47:20  [通報]

    >>1
    3Bには気をつけろ
    返信

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/28(日) 12:48:27  [通報]

    >>24
    無いのを有るようにする、そこが美容師(理容師)の腕の見せ所なんだって。
    返信

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/28(日) 12:49:12  [通報]

    私の知る限りでは同業者と結婚する美容師さんが多いなと感じた
    会社勤めしてる人とは生活のリズムに差があって大変なのかも、と思うわ
    返信

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/28(日) 12:49:42  [通報]

    >>54
    分からないけど指名してくれるためには構わないのかも
    返信

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/28(日) 12:49:52  [通報]

    美容師と付き合ったことある。彼氏(元彼)は20代。店長。
    私の顔が有村藍里(整形後)にちょっと似てるんだけど彼が有村藍里の顔がめちゃくちゃドストライクらしく、それで私に惚れてカット中はずーっと「有村藍里に似てるよね?可愛いなって…」ってよく私に言ってきてた
    ある時、帰る時のお見送りの時に連絡先渡されてそこから連絡取るようになって2人で出掛けるようになって、告白されて付き合った感じ

    でもすぐ別れた
    美容師は美容師と付き合ったり結婚したりするのが一番良いんだろうなって思ったわ
    返信

    +19

    -3

  • 78. 匿名 2024/04/28(日) 12:50:31  [通報]

    男の美容師は店持たないと生活できないよ。
    返信

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/28(日) 12:52:10  [通報]

    >>65
    仕事なんだから当たり前じゃん。勝手に勘違いして冷めて痛い人
    返信

    +7

    -4

  • 80. 匿名 2024/04/28(日) 12:52:33  [通報]

    >>21
    同世代と書いてあるよ
    だから主の年齢がいくつでも別におかしくなくない?
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/28(日) 12:52:41  [通報]

    >>1
    私のイメージはチャラい感じしますね
    というのも名刺に連絡先書いてわたしてきたり、DMで明らか大量印刷したものと違う和紙のきちんとした紙に手書きで送ってきたり
    あちこちそういうことがあって行きつけの美容院が定着しないから迷惑
    いろんな人にやってるんだろうなって思います
    返信

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/28(日) 12:54:45  [通報]

    >>67
    ジャブ打って様子見てくるよね。
    休みの話してたら、じゃあ一緒に買い物行きますかーって小声でサラッと言われた。
    驚いて固まってたらすぐ話題変えられたけど。
    そのあとすぐ退職してたから計算ずくでやめる前に食ってやろうって感じだったんだろうなー
    返信

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/28(日) 12:56:50  [通報]

    美容師も営業トークで惚れられてもなんも嬉しくないんじゃないかなぁ?
    逆に営業中に口説いたりガチ恋に持ってこうとする策士タイプの美容師は遊ぶのに慣れてるから素人が下手に手を出したら大火傷すると思う
    返信

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/28(日) 12:57:12  [通報]

    >>35
    >>66
    主ですが、以前アシスタント?みたいな美容師さんに番号渡されたことはあります。笑
    返信

    +5

    -9

  • 85. 匿名 2024/04/28(日) 12:57:13  [通報]

    >>12
    週1って何するんだろう。トリートメントが何か?前髪もそんなすぐ伸びないよね
    返信

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/28(日) 12:57:44  [通報]

    >>79
    一瞬のことにそんなに目くじらを立てるの?ばかみたい。
    返信

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2024/04/28(日) 12:58:23  [通報]

    >>79
    勘違いばばあはお前、お前みたいなのはビジネスでも親切にしたくねえな
    返信

    +3

    -5

  • 88. 匿名 2024/04/28(日) 12:59:57  [通報]

    >>82
    やっぱりチャラいか〜
    返信

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/28(日) 13:01:16  [通報]

    >>80
    ありがとうございます
    返信

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/28(日) 13:02:29  [通報]

    男性美容師の離婚率は高い
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/28(日) 13:02:44  [通報]

    >>79
    ネタなのに必死にコメしてくんなよ、さみしいおばさまだな
    返信

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/28(日) 13:03:26  [通報]

    私、お客として行ったお店の人と付き合ったことあるよ。
    自分のサロンを一人でやっていた人。
    向こうから告白されて付き合いました。
    チャラチャラとかしていなくて、すごく真面目な良い人だったよ。
    自分のお店を持つ為に苦労した事など尊敬できることが沢山ある人でした。
    結局は別れましたが。
    彼が浮気したとか悪かったわけではなくて私の精神的な部分で色々あり、付き合っていくのが辛くなり別れました。
    ちなみにお店は今でも続いていて評判もいいです。
    彼が結婚したかはわかりませんが、私は別の人と結婚しました。
    返信

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2024/04/28(日) 13:04:05  [通報]

    夫が美容師です🙋‍♀️
    夫にモデハンされだんだん仲良くなりお付き合いして結婚しました。モデハンした人がマネージャー的立ち位置になるため撮影が頻繁になると連絡取ることも多くなるので必然的に仲良くなりやすいです。周りのスタッフもカットモと付き合って結婚か社恋が多い印象です。お客さんと結婚は稀にですがなくはないかな。

    美容師はお給料もらえないと思われがちですが、人によりけりでうちは児童手当がもらえないくらいにはもらってます。

    休みは少なく、コロナ前は年に15回くらいしか丸一日休みはなかったです。
    コロナ後は少し変わって前より増えた印象ではありますが他の業種に比べると休みはないです。
    朝は撮影がある日は5時、普段通りなら8時頃、帰宅は終電が当たり前。飲み会も多く、週に3〜4は行くイメージです。終電過ぎてのタクシー帰りも頻繁にあります。海外セミナー等もあるので家にいない日もあります。
    出産後はワンオペですし、助けて欲しい時はいないため頼ることも難しいです。


    デートもあまりできないし連絡も頻繁には返ってこないので寂しがり屋さんだと難しいかな?と思います。

    上記がデメリットだとするなら、メリットはいつもお洒落・髪の毛にお金かからない・お金に困らない(人による)・流行に敏感・会話が面白いとかです。


    美容師さん、3Bと嫌がられがちですが私は結婚してとっても幸せです!
    返信

    +11

    -13

  • 94. 匿名 2024/04/28(日) 13:04:18  [通報]

    美容師やってるけど、
    やめといた方がいいと思う
    愛想よくするのも指名もらう為だし、
    会いたいからって来る機会増やすとますます好きになってお金落とすだけ
    昼のホストって言われてるのわかる
    可愛い子や綺麗な子は見慣れてるし、
    同じお店や他店に彼女いる場合もある
    まともな人なら客には手を出さないよ
    返信

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/28(日) 13:04:38  [通報]

    目の保養ぐらいに留めておいた方がいいよ
    美容師マジックってやつだよ
    返信

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/28(日) 13:05:13  [通報]

    >>1

    美容師もごく普通の人間だから、客を恋愛対象と思うかどうかはその人による。

    ちなみに、私の女友達とイトコ(女)が美容師だったけど、『内情が分かるがために』美容師の男は絶対にイヤだと言っていた。

    べつに女と遊んでるとかいう意味ではなく(それも人による。チャラい美容師も真面目な美容師もいると言っていた)、

    ■どの美容院も、労働時間の割に給料がかなり低い(結婚相手としてはちょっと…)

    ■夜遅くまでの労働、土日も仕事、(美容院によっては)正月もヘアセットの仕事で休めない…とかで、将来子供ができてもイベントが全部仕事で潰れる可能性がある

    ■常に『新しい技術』『新しいヘアスタイル』の勉強が必須で、その練習は閉店後にやるから、0時の帰宅…とかもザラ。

    ■長い目で見て、(美容師さん自身が)健康をガッツリ損なうような勤務形態だし、育児期間中は旦那さんがまったくアテにできない可能性もある(とにかく美容師は帰宅が遅い。家にいない)

    ■美容師は職業病として、(ヘアカラーなど薬剤での)手荒れもある。酷いと、ずっと皮膚科に通うハメになってそこでも地味にお金がかかる

    …とか、『真面目な美容師だったとしても』、お金も時間もないから、結婚相手としては考えられないって私の女友達もイトコも言ってたわ。

    ちなみに私の女友達とイトコは、自分自身も結婚後は美容師を続けるのが難しいと判断して今はぜんぜん違う仕事をしてるし、ふたりともごく普通の会社員と結婚してる。

    美容師はチャラいとか言われるけど、『そうじゃなくても』勤務体制がブラックで家庭向きじゃないって、女友達とイトコが言ってた。

    仕事と(新技術の)練習で、ずっと家にいない感じならしい。

    あとは、私の女友達もイトコも『真面目なタイプの』美容師の同僚男性と付き合ったことがあったけど、浮気とかはしない反面、休日までずっとヘアカタログとかを見て髪型の研究をしてて、公私の切り分けがなくて疲れたとも言ってた。

    客から見れば、『休日まで美容の勉強をするなんて真面目でいい』と思うかもしれないけど、休日は仕事から離れてしっかり休みたいのに、彼氏がこういう感じだと気が休まらなくてものすごく疲れたと言っていた


    返信

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/28(日) 13:06:11  [通報]

    美容師さんってバツイチシングル率高いよね、休み合わない、キツイみたいな印象
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/28(日) 13:06:17  [通報]

    >>24
    わたしならとりあえずバーコードの真ん中切断したい
    返信

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/28(日) 13:07:07  [通報]

    客に愛想振りまく仕事だし土日祝仕事だし平日も夜遅いし、連絡マメに取りたい人や嫉妬しやすいタイプの人は付き合うには不向きだろうね
    返信

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/28(日) 13:07:44  [通報]

    INIとかにいそうなアシスタントの子がめっちゃイケメンなのに初々しい感じで、ガチで惚れてる感じの言動みたいなのしてきて「うわーこれはやばい沼るやつだ」って勝手にドキドキしたw
    美容師と付き合って散々な別れ方したから、さすがに懲りてて惚れはしなかったけど笑

    気づいたらその人店辞めてたな。お客さんに勘違いさせちゃう系の子って同僚の美容師も勘違いさせやすいからなのか、色事で揉めて辞める子が多い気がする
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/28(日) 13:08:48  [通報]

    現役美容師ですがまともな美容師なら
    お客様とトラブルになりたくない、お店の評判にも
    関わるので付き合ったりはしないです
    返信

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/28(日) 13:09:45  [通報]

    >>101
    私の担当美容師さんは美容師同士で結婚してました。あとはどこで出会うのかなって思ってます。
    返信

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/28(日) 13:11:26  [通報]

    >>87
    え、あんたに親切にされたいなんて誰も言ってないのに気持ち悪い🤣行きつけの仕事をきちんとする担当美容師いるから大丈夫。君に髪をいじられることはないです。
    返信

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2024/04/28(日) 13:11:59  [通報]

    美容師って独立してナンボの世界だし、結婚相手としてだと、実家が太くてワンオペでも家事育児にさほど苦労しない女性や、本人も稼いでる女性が選ばれがち

    若い子ならそこまであまり考えてないし普通にノリが合えば付き合えるかもしれない
    でも遊び人でも仕方ないかな〜ぐらいの心持ちでいた方が気が楽かもね
    返信

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/28(日) 13:12:22  [通報]

    >>85
    ストレートのセミロングを、どんどんカットとかカラーを繰り返して
    最後、ショートのカーリーヘアに緑系カラーリングしてブーの雷様みたいな髪型にしちゃってた
    「え?髪型気に入らなかったの??」とか
    「髪の毛のためにはもう少し開けた方が良いんだけどなぁ…」
    って言われたらしいよ
    返信

    +27

    -2

  • 106. 匿名 2024/04/28(日) 13:12:49  [通報]

    >>102
    一般的な会社員とは時間合わないだろうし、職場結婚多そうだね
    返信

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/28(日) 13:13:05  [通報]

    >>103
    必死だね~
    返信

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/28(日) 13:14:06  [通報]

    前にいたスタッフでお客様と付き合って別れて
    美容師が振った側なので元カノお店来て泣きながら
    グダグダ復縁求めてた 笑
    返信

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/28(日) 13:14:17  [通報]

    昔、大手の化粧品メーカーの受付をしていると自慢してた女が美容師と結婚してて結局しょうもないのしか捕まえられないじゃんって思った
    返信

    +0

    -8

  • 110. 匿名 2024/04/28(日) 13:15:39  [通報]

    >>106
    セミナーとかあるのでそこで他店の人と知り合って付き合ったりですよ
    返信

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/28(日) 13:15:51  [通報]

    知り合い美容師と結婚したよ。
    でもその知り合いは可愛くて
    男ウケばっちしのモテるタイプだからな。
    返信

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/28(日) 13:15:54  [通報]

    >>109
    どっちの就業もばかにしてるコメで胸糞悪いんだが。
    返信

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/28(日) 13:16:48  [通報]

    客として売り上げにさほど影響ないなら逆に恋愛に発展しやすいかも
    メンヘラ丸出しなら避けられるかもしれないが
    後々トラブルになったら困るし
    返信

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/28(日) 13:17:12  [通報]

    >>112
    性格悪すぎだよね
    返信

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/28(日) 13:17:18  [通報]

    美容師って給料安い貧乏職だよ
    開業美容師でしか結婚できる安定収入は得られないよ
    雇われ美容師なんてアルバイト収入と変わらない不安定職だし、
    いつ辞めて転職するかわからない
    やり続けるの大変な仕事
    返信

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/28(日) 13:18:45  [通報]

    >>107
    必死って最初のコメントから噛みついてきたのあなたじゃん。美容師がお客様に態度変えないなんて当たり前なのにストーカー気質でそれを普通に指摘されたら暴言、キモすぎ
    返信

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2024/04/28(日) 13:19:12  [通報]

    >>103
    >仕事をきちんとする担当美容師


    wwww当たり前じゃん、仕事なんだから
    返信

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/28(日) 13:19:22  [通報]

    高校のころ、具合が悪くなった時に優しくしてくれた他校の男の子が
    後に美容師さんになってたから美容師さん好き
    返信

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/28(日) 13:20:09  [通報]

    >>117
    うん、当たり前だよ。当たり前だからわざと私はあなたに書いたの、それさえ理解できないの?可哀想
    返信

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2024/04/28(日) 13:20:13  [通報]

    正直人による、としか言えないが…

    向こうから熱心に口説くぐらいでないと厳しいかな
    オープンめに人に見られやすい場面で連絡先配る様なテンションならほぼ色恋営業だと思った方がいいよ
    返信

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/28(日) 13:20:25  [通報]

    >>1
    やめとけ
    美容師は女いっぱいいるぞ
    返信

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/28(日) 13:20:39  [通報]

    >>116
    うん、仕事ですからね。
    てか、学生のころの話なんですが。おばさんにそんな詰め寄られるの怖いわ。
    返信

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2024/04/28(日) 13:21:12  [通報]

    >>119
    わざとだよ、引っかかるほうが悪い
    返信

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/28(日) 13:22:27  [通報]

    冷静に考えてみなよ
    仮に付き合えてもデートする時間もまともに取れないよ
    返信

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/28(日) 13:22:29  [通報]

    >>123
    うん、引っかかる方が悪いよね、同意ありがとう。美容師なんだから、美容師の仕事ちゃんとしてるだけなのに恋されたり勘違いされたりキモ過ぎ
    返信

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/28(日) 13:23:08  [通報]

    >>125
    可哀想な美容師
    返信

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2024/04/28(日) 13:23:40  [通報]

    主さんまだ若そうだし、まぁあるあるな悩みだよね
    一つ言えるのは、今主が見てるその美容師さんの顔は仕事用の顔って事
    返信

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/28(日) 13:23:40  [通報]

    >>3
    ええ確実にヤリチンです
    返信

    +12

    -2

  • 129. 匿名 2024/04/28(日) 13:24:06  [通報]

    >>125
    65のコメに、こんな必死になる?すぐ冷めたって書いてるじゃん。
    返信

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/28(日) 13:24:56  [通報]

    >>122
    あ、学生時代美容に勘違いして痛い恋したのを痛いよと指摘されて逆キレして返せる言葉がないからおばさんって言ってわけね笑。
    若いにガルやってる方がやばい😂
    返信

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/28(日) 13:26:00  [通報]

    >>126
    思い込みお疲れ様です。
    勘違い引きこもりさん
    返信

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/28(日) 13:26:07  [通報]

    >>130
    GWになにやろうが勝手じゃん。母親くらいの人が恥ずかしいわ。
    返信

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2024/04/28(日) 13:26:34  [通報]

    >>131
    ガルやる時点でお互い様
    返信

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2024/04/28(日) 13:27:46  [通報]

    >>132
    母親くらいの年齢って勘違いも痛い。
    独身、彼氏なし喪女だから本当の事指摘されて切れちゃったんだね。
    返信

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/28(日) 13:28:04  [通報]

    >>134
    旦那居るよ
    返信

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/28(日) 13:28:54  [通報]

    >>134
    え、何歳?
    返信

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/28(日) 13:30:47  [通報]

    主<レスバ邪魔ほかでやれ暇人共
    返信

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/28(日) 13:31:09  [通報]

    >>135
    旦那いるような年齢なのに人におばさんって言ってるの?やば過ぎ笑。
    大学生や社会人2年目くらいかと思った。
    最初のコメントに3つも同じ人間丸わかりなのに凄い噛みつき方だし。
    返信

    +1

    -3

  • 139. 匿名 2024/04/28(日) 13:32:33  [通報]

    自分も美容学校卒業なのと美容師と結婚したので周りに美容師はたくさんいますが、チャラめの人が多い。
    あとよくあるのが、ちゃんとした美容師で仕事だから優しく話聞いたり丁寧に対応してると女性が惚れるってのがあるけど、仕事だからその対応してるってのもわかっておいた方がいいと思う。
    返信

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/28(日) 13:32:49  [通報]

    >>101
    当たり前ですよね。ガルって99%以上は片思いストーカーみたいな相談トピで怖いわ
    返信

    +3

    -3

  • 141. 匿名 2024/04/28(日) 13:36:58  [通報]

    >>140
    まともに関わろうともせずに相手が自分のこと好きかどうか気にするとかね…コミュ障で妄想癖ある人が多いのかなと思う
    返信

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2024/04/28(日) 13:40:12  [通報]

    >>138
    暇なんだね
    返信

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/28(日) 13:43:26  [通報]

    >>1
    美容師と付き合ってたことあるけど、休み合わないしなかなか大変だったよ
    拘束時間長い割に薄給だしね
    美容師の女友達は「同業の男は裏知ってるから絶対無理。若いうちに遊ぶならまぁいいけど、結婚考えるならあり得ない。」って言ってた
    返信

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/28(日) 13:45:00  [通報]

    >>84
    おぉ!
    主さんモテるんだー🤭
    返信

    +2

    -7

  • 145. 匿名 2024/04/28(日) 13:47:48  [通報]

    美容師
    ジムトレーナー
    惹かれやすいが独立するまで低収入
    返信

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/28(日) 13:47:57  [通報]

    >>141
    お互いが初見からタイプで話して意気投合して付き合ってみたいな流れや経験もしたことなくまともな恋愛した事ない人多い。
    それを普通に指摘したら暴言吐いて暴れ出したりね
    返信

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2024/04/28(日) 13:48:40  [通報]

    美容師のストーカーで30代女が逮捕さた事件あったよね
    返信

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2024/04/28(日) 13:51:05  [通報]

    >>146
    あんたはどれだけ恋愛知ってんの?知ったか?w
    返信

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2024/04/28(日) 13:52:51  [通報]

    >>1
    美容室で働いてたけど、勝手に好意を寄せられて困ってる女性スタイリスト結構いた。
    男性スタイリストは社内恋愛多いから、わざわざお客さんを選ばない気がする。
    返信

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/28(日) 13:53:44  [通報]

    >>25
    舞台俳優
    返信

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/28(日) 13:54:32  [通報]

    通っていた40代の男性美容師は20代の子とつきあってすぐ別れてを繰り返していたよ
    出逢いは無限大にあるからね
    返信

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/28(日) 13:55:31  [通報]

    >>148
    お!出てきた。ガルってまともに10代、20代で彼氏いたり恋愛したりって普通のことがなぜか知ったか扱いされたり喪女や30オーバーまで彼氏がいなかったりアラサーやアラフォーでアプリで必死に婚活してる喪女だらけだから
    正論言われたらマウントだってキレるよね。
    で、言い返せないと暴言吐いたり必死笑ってだけ返す。
    返信

    +1

    -3

  • 153. 匿名 2024/04/28(日) 13:56:09  [通報]

    美容院のワチャワチャが苦手たがら、比較的ベテランばかりの美容院を選んで行くようにしたら、めっちゃ落ち着いてて静か。ホームページに歴が書いてあって、15年以上の人ばかりだから惚れただの何だのないよ、チャラついた人がいない。
    返信

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2024/04/28(日) 13:57:17  [通報]

    >>23
    いるいる。
    このあとの予定は〜?夜ごはんとか食べてから帰るの?って聞かれて髪を巻く?とか聞かれるのかと思ったら「良かったらご飯行かない?」って言われてビックリした事ある。
    そのあとに行った時も違う人を指名してたのに1人でいる時に「めちゃめちゃ可愛くなったね!」って声かけに来たから行くのやめた。
    返信

    +11

    -1

  • 155. 匿名 2024/04/28(日) 13:57:43  [通報]

    >>152
    146と書いてることたいして変わってないよ、出直して来い
    返信

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2024/04/28(日) 13:58:01  [通報]

    >>149
    他の接客業でもあるあるだけど、仕事だからある程度優しく接するとかわいい子が俺に優しくしてくれてる!って勘違いするんだろうね。
    女性が被害多いと思うけど男性美容師が色恋営業したわけでもないのに、メンヘラ女に惚れられてややこしいことになってた。
    返信

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2024/04/28(日) 13:58:17  [通報]

    >>152
    必死になっちゃって、まあ。
    返信

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2024/04/28(日) 13:58:49  [通報]

    >>154
    勘違いやめな、恥ずかしい
    返信

    +2

    -8

  • 159. 匿名 2024/04/28(日) 13:58:53  [通報]

    3Bはやめとけ。バンドマン、美容師、バーテンダー
    返信

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/28(日) 14:00:27  [通報]

    てか真面目で誠実な美容師がいるとするならば、客よりも同業の方が目指すべき所や感覚が同じだから気が合うし成長できると思って選ばれやすいと思うし、客に惚れられても本当の自分を知ってるわけじゃないのに簡単に惚れるんだと逆に自分が軽く見られる危険性すらあるよ
    あと良い美容師はかなーーりストイックだからね
    返信

    +2

    -3

  • 161. 匿名 2024/04/28(日) 14:02:36  [通報]

    >>158
    勘違いっつーか美容師の距離感がバグってるだけだろ
    返信

    +15

    -1

  • 162. 匿名 2024/04/28(日) 14:05:26  [通報]

    >>156
    すぐ惚れる奴って男女ともメンヘラ多いよね
    ストーカー気質だからSNSにも張り付いてたりするし
    美容師なんてSNSの集客も命だから美容師アカウントから本アカバレして見たガチ恋ストーカー客が勝手にキレてくるとかありそう
    返信

    +1

    -3

  • 163. 匿名 2024/04/28(日) 14:11:26  [通報]

    >>25
    暴飲暴食を分けるんだ
    返信

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/28(日) 14:13:00  [通報]

    >>162
    同族嫌悪かな?w
    返信

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/28(日) 14:19:30  [通報]

    >>5
    >>6

    あっちから見ても
    「良いかも(🦆)」って思ってると思う
    返信

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/28(日) 14:20:09  [通報]

    >>157
    >>155
    自分がそうだから必死に絡むわけでしょ?
    自分がそうじゃないならスルーしたらいいじゃん笑
    返信

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2024/04/28(日) 14:21:52  [通報]

    >>166
    あんたもスルーすりゃいいのに
    返信

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2024/04/28(日) 14:23:23  [通報]

    コンパで美容師と知り合って2年半くらい付き合ったけど、結婚適齢期になって別れた
    返信

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/04/28(日) 14:25:13  [通報]

    >>164
    いい加減にしろよアタオカ女
    返信

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2024/04/28(日) 14:25:40  [通報]

    >>25
    ギタリストならいいの?w
    返信

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/28(日) 14:25:55  [通報]

    >>25
    さすがにこれと並べらたら元祖3B可哀想やろ
    返信

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/28(日) 14:34:16  [通報]

    以前美容院で働いてた時、男性スタイリストは顧客管理ノートにABCで顔のランク付けしていたし、バックルームでお客さんの事色々話してて嫌だなって思っていた

    スタッフ好きなお客さんもよく居てマメに通って来て差し入れしたりとか帰りに待ち伏せしてたりとかもいた
    あとシャンプーする時に私たちアシスタントに〇〇さんは彼女居るんですか?とか探り入れてきたりもよくあったし、困るんだよね

    スタイリストの中にはそれで適当に遊んでる人もいたけど、みんな結局社内恋愛というか店内や系列系で付き合ってる人がほとんどでお客さんと真剣交際ってのはあまり聞いた事なかった(デキ婚はひとりいた)
    私も当時は先輩と付き合っていたし

    結局相手の浮気で別れたし、美容業界離れた今は男性スタイリストには不信感があるので女性スタイリストに切ってもらってる

    お客さんに手を出す人はその後も浮気するだろうし、あなたのメンタルもキツイからやめた方が良いと思うな
    返信

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/28(日) 14:47:45  [通報]

    >>1
    親戚の男性が美容師でお客さんとして来てた女性と結婚した。
    その後実家に戻り農業を継いたんだけど、数年後に離婚してた。
    その話聞いて結局は美容師っていう職業に憧れてる女性って多いのかなって思った。
    元妻は別に一緒に農業してた訳じゃないけど、旦那が農業じゃやっぱりダメだったのかなって。
    返信

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/28(日) 14:53:08  [通報]

    >>1
    昔流行った「ルールズ」という本に書いてあったんだけど、店員とか担当してくれてる税理士とか...そういう関係で相手が自分をどう見てるかを判断するのは簡単で、シンプルにデートに誘ってくるかだって。言葉の端々とかに意味を見つけて勘ぐってたらストレスなだけ。
    ただこれはアメリカンな発想で、日本人男性は気があっても誘えないこともあるので、
    以下はテレホン人生相談だけど、
    歯科医を好きになってしまった相談者への回答。
    受付の人と世間話をして仲良くなり、その後それとなく先生の趣味好みをリサーチする、しかるのちに、先生を軽く誘う。
    「でもあなたはそんなこと出来ないんでしょ?」とも言ってた。
    どっちにしても急に距離を詰めたらあかんのね。
    返信

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2024/04/28(日) 15:06:09  [通報]

    >>142
    アンタの負けだよ。
    泣きながら退散しな。(⌒▽⌒)
    返信

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2024/04/28(日) 15:22:15  [通報]

    >>1
    友人の旦那さんが美容師
    従兄弟が美容師 どちらも都内

    友人も従兄弟のお嫁さんもお洒落で美人

    見た目が良ければチャンスあると思う
    返信

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/28(日) 15:28:19  [通報]

    >>1
    美容師さんやツアーコンダクターや塾講師など接客業はお仕事で気分良く接してくれてるだけ。恋する人、多いよね。
    返信

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2024/04/28(日) 15:34:11  [通報]

    バーテンダーと付き合って心折れたから3B説信じてる
    返信

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/28(日) 15:34:23  [通報]

    >>24
    あみだくじみたいにする
    返信

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/28(日) 15:35:31  [通報]

    昨年末病院行ったらワイン持ってきて呼び出してるお客さんいたなー(施術はなしで)
    ああ言うの困るだろうな
    返信

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/28(日) 15:45:14  [通報]

    >>13
    言い方悪くてごめんけど、その子がブスだったから振られたんだと思う
    返信

    +4

    -4

  • 182. 匿名 2024/04/28(日) 15:48:02  [通報]

    >>29
    それうざいね 勝手に好意持たれてるって決め付けられて微妙に避けられるとか

    モテて来て困ることが多かった故の決め付けだったとしてもかなり鬱陶しいかも
    返信

    +27

    -1

  • 183. 匿名 2024/04/28(日) 15:49:33  [通報]

    >>19
    指名料あるもんね。
    返信

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/28(日) 16:40:20  [通報]

    >>177
    多いか???美容師ツアコン塾講師に恋なんて聞いたことないけど
    職業柄愛想がいいのは認めます
    返信

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/28(日) 16:46:23  [通報]

    売れてる美容師ほどチャラいので、彼女になっても、妻になっても女性と食事レベル許せないと無理よ
    私も、系列店で当時指名No.1で、今は経営にまわったのが夫だけど
    バレンタインや誕生日なんて山のように貰ってくるし、1回5万~とか使ってくれる太客と連絡とってたりするし、カットモデルやショーモデルとも距離が近い
    終電逃した(おそらく浮気)とかも8年で数回やられてる
    私は束縛も嫉妬もしないので、「気をつけてね」くらいで見送ってるけど、嫉妬深いなら止めた方がいい
    美容師を夫にした友達はすごい不安定だったから「美容師辞めて他の仕事に転職して」と言って揉めてた
    返信

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2024/04/28(日) 16:48:53  [通報]

    >>178
    バーテンダーが言ってたけどバーテンダーの離婚率は凄いって。独身の頃から既婚女性と不倫するの当たり前とも言ってた。絶対声掛けられるって
    返信

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/28(日) 16:49:06  [通報]

    >>167
    先に絡んできといてそれいう笑
    返信

    +0

    -3

  • 188. 匿名 2024/04/28(日) 16:49:52  [通報]

    >>185
    デキる女アピール乙
    サレ妻なだけじゃん
    返信

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2024/04/28(日) 16:50:31  [通報]

    >>185
    自分の店と美容師専門学校の講師掛け持ちしてる既婚男知ってるけど、入れ食い状態
    奥さん今妊娠中だから浮気しまくってる
    返信

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/28(日) 16:54:14  [通報]

    >>115
    知り合いで独立したけど店潰して元の雇われ美容師戻って借金返してる美容師夫婦が何人かいる
    美容室飽和状態で大変だと思う
    返信

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/28(日) 17:08:44  [通報]

    >>186
    友達(美人)の彼氏がバーテンダー
    友達の家にしょっちゅう泊まりに来るのに何故か旅行は行かれない不思議な彼氏
    返信

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/28(日) 17:24:40  [通報]

    >>15
    私もそれガルで見て以来、ホストだと思ったら、髪も綺麗にしてくれるし美容室って安いし最高やなて思ってるw
    返信

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2024/04/28(日) 17:26:33  [通報]

    >>24
    これが仕上がり
    TikTokあげるようを撮影してるところ
    返信

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/28(日) 17:29:12  [通報]

    >>75
    私の通ってる美容室は、夫婦で美容師さん。
    昔母親と一緒に通ってた美容室も、夫婦で美容師さん。
    独立してお店持つなら夫婦だと何かとやりやすそうだし、目標も同じなら自然と結婚までいきそうだなと思った。
    返信

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/28(日) 18:17:42  [通報]

    >>1
    美容師側だけどお客さんとの恋愛普通にある!
    でも普通は美容師側からは行かないと思う。

    近づく方法としては美容師がインスタしてたらインスタからDMする。
    恋愛系の話して探ってみるとか
    予約時間ラストで行って、『お腹空きましたねー、この後ご飯でも行きません?』っていうとか。
    それなりに容姿整っててコミュ力高い美容師は↑のこと何度も経験あるので、いいと思ってればいくし、
    違かったらプロとしていい感じにスルーするよ
    返信

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2024/04/28(日) 18:27:08  [通報]

    >>178
    なにがあったのぉー
    返信

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/28(日) 18:28:46  [通報]

    >>195
    お店用の美容師個人のLINEって、ほかの美容師さんも見られるの?
    返信

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/28(日) 18:29:11  [通報]

    >>145
    トレーナーさんも色恋営業!?
    返信

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/28(日) 18:49:49  [通報]

    >>82
    食中毒にならなくて助かったな(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/28(日) 18:57:11  [通報]

    >>1
    初めて行った美容室でお互い?一目惚れして、次の日遊ぶ約束して、そこから3年付き合って結婚しましたよ〜
    結婚15年目、子供2人、結婚3年目に家建てて、結婚10年目に旦那は自分のお店出しましたよー。
    私は学校関係で働いてて、休み合わないのが程よい距離感で、うまくいってます。
    子供は女の子2人で上は中学生ですが、かっこいいパパが自慢なようで、授業参観等の学校行事には絶対パパも来てって言います。
    返信

    +3

    -2

  • 201. 匿名 2024/04/28(日) 19:31:56  [通報]

    >>29
    最初に行った時、奥さん自慢、奥さん大好きって言われて、
    あんたなんか好きになるわけないじゃんと思った。
    返信

    +24

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/28(日) 19:59:37  [通報]

    男性美容師さんと過去に良い雰囲気になったこと何度かあるけど、やっぱモテるんだろうなって思うと付き合うまでは行く勇気なかったなー
    どんなにかっこよくても浮気しそうな人と付き合うのはハードル高い
    返信

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2024/04/28(日) 20:22:22  [通報]

    >>66
    美容室でカットモデルやっていたけど、お客さんと付き合ってる美容師さん多かったよ。カットモデルした後ご飯行ったり、遊びに行ったりしてた。
    返信

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/28(日) 20:35:03  [通報]

    美容師さんって話上手と言われてるけど、話が弾んだことが無いや
    興味があることの根本がまるで違うから仕方がないんだろうけど
    返信

    +6

    -1

  • 205. 匿名 2024/04/28(日) 21:01:46  [通報]

    昔美容師さんと付き合ってたけど、良くカットクロス着せられた。
    なんかクロス姿で覚えたから、着けてないと違和感があるらしい。

    返信

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/28(日) 21:18:02  [通報]

    >>1
    私の友人でお客さんと結婚した子(美容師は女性)いるよ〜。
    男性客からのアプローチだったけど、旦那さんイケメン銀行員だった!その美容師さんも人間なのであなたがタイプなら有りえるかも。
    返信

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/28(日) 21:38:37  [通報]

    >>15
    元美容師ですが、本当に美容師の男チャラいです。
    もちろん真面目な人もいると思うけど、大半チャラい。なので、美容師の人を彼氏や旦那にはしたくなかった。中にはお客さんと付き合ってる人もいました。
    返信

    +10

    -2

  • 208. 匿名 2024/04/28(日) 21:39:47  [通報]

    >>197
    195だけど見られないと思う。
    返信

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/28(日) 21:39:52  [通報]

    >>1
    分かる…
    頭部を優しくケアされている感じがたまらなおんだよね
    見た目が良い人ならホントやばい。
    既婚だけど堕ちそうになるわ笑
    返信

    +3

    -2

  • 210. 匿名 2024/04/28(日) 21:43:45  [通報]

    確か美容師と既婚女性の恋愛が
    以外と多いんだよね。
    返信

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/28(日) 22:41:07  [通報]

    >>208
    そうなんですね
    返信

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/28(日) 22:45:36  [通報]

    >>209
    そうなんです、見た目そんなにイケメン!!てわけじゃないんですが、なんでしょう、全体的な雰囲気ですね
    返信

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2024/04/28(日) 23:13:56  [通報]

    >>84
    私もあるけど、美容師の友達何人かいて、そういう番号聞くみたいなのほぼ営業だって。映画行こ〜ご飯行こーとか言って、本当に行く人も居るみたいだけどそこから知り合いとか増やしていく。
    返信

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/28(日) 23:25:47  [通報]

    >>1
    お二方とご縁がありました。

    1人は、同じお店に彼女がいた美容師(後々知りました)
    「付き合って」とは言わないけれど彼女扱いする、女性の扱いが上手な男性でした 笑
    当時はアシスタントでカットモデル探したり、スタイリストになるために必死だったみたい。
    お店の外でハグしたりしてたよ(色々な客に)
    クラブとかでもお客さんといたよ。
    10年前くらに自分のお店持って、今は表参道に3店舗持ってるから、夢が叶って良かったね〜と思ってる。

    もう1人は4年間お付き合いしました。
    なかなか時間が合わないから同棲してたよ。
    付き合ったきっかけは、向こうから「連絡先教えてほしい」と言われたから。お店を辞める事が決まって、会えなくなる前に、と思ったそう。
    「お客様には手を出さない」という掟はあったらしく、1年くらい悩んだそう。
    ちなみにお店を辞めなければ「連絡先を知りたい」と当時の店長に直談判する予定だったと付き合ってから聞きました。
    美容師が合わなくて別の道に進んだけれど、今は社長になって頑張っているみたいです。
    すごく大切にしてくれて、感謝しかないですー!幸せな4年間でした。

    美容師にも色々いますってこと!
    好きなら相手の立場も自分の気持ちも大切にして下さいね、応援しています!
    返信

    +3

    -2

  • 215. 匿名 2024/04/29(月) 00:29:52  ID:blsba1vuL9  [通報]

    >>102
    美容師ですが、先輩の紹介で普通の会社員勤めの人と付き合って結婚しました。
    休みも合わなくて会えるのは午後六時以降のみ、結婚するまでの数年間お昼デートは片手で数えるほどしかなかったので周りから乙姫彦星カップルと呼ばれてました笑。
    結婚後の今も滅多にデートは出来ませんが、なんとかやっています。
    返信

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/29(月) 02:15:28  [通報]

    >>203
    それ、アシスタントの男の子が言ってた。
    カットモデルを頼んだ子にLINE聞いて遊びに行くって。
    客には美容師側から手をだせないけどカットモデルは売上にならないから大丈夫みたいだよ。

    返信

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/29(月) 02:18:15  [通報]

    >>205
    面白すぎでしょ。
    思い付いたとしたら私と笑いのツボ似てるわ、あなた。
    返信

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/29(月) 04:05:03  [通報]

    >>13
    私は高校卒業したてくらいに一目惚れした美容師さんに
    食事誘ったらokしてくれたよ。
    数年付き合って今の夫になったけど。
    私が美容室来た時、エロくて可愛い客来たなって思ったらまさか食事に誘ってくれて行かない理由がないやろって思ったらしい。
    返信

    +2

    -15

  • 219. 匿名 2024/04/29(月) 05:58:18  [通報]

    >>1
    女性美容師と客の状態から付き合った人いたけど
    高身長イケメンだった
    容姿が優れてたら可能性はあるんじゃない
    返信

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/29(月) 06:47:02  [通報]

    >>19
    銀座や表参道の美容室通っているけど、ホストみたいな接客している美容師さんて見たことない。お客さんをチヤホヤするってこと?
    返信

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/29(月) 07:02:02  [通報]

    何店舗か都内で働いてるけど、チャラい美容師いなかったなぁ。スタッフ同志はあったけどお客様は絶対そういう対象に見れなかった。レジ金のお金が欲しくならないみたいな当たり前の感覚。真面目な美容師は結構いるよ。
    返信

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/29(月) 09:51:09  [通報]

    美容師も色恋営業みたいなものだから。
    身体の一部を触る職業だから恋しちゃうんだろうね。
    返信

    +1

    -3

  • 223. 匿名 2024/04/29(月) 10:09:26  [通報]

    >>19
    それさー勘違いされるとすごく迷惑なんだよね。
    単に通いやすいとかカットが気に入ってるとかそんなので通ってただけなのに。
    会話の所々で鼻につく。
    返信

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/29(月) 10:48:21  [通報]

    主は若いのかな。好きなら会話して時間かけて仲良くなって、誘わせるか軽く誘うかしかないのに、好きになってしまいました。とか言ってる時点で恋愛初心者か弱者だから、女性に接し慣れた手練の美容師なんて飼い慣らせないと思う
    返信

    +0

    -2

  • 225. 匿名 2024/04/29(月) 11:13:05  [通報]

    >>207
    女性美容師さんと話すとそういう人(男性美容師は絶対やめとけ)多かったな
    学生時代は担当男性美容師めっちゃかっこよくて好まさか思ってたけど、可愛くしてくれて優しくて褒めてくれて髪もかっこよくてそりゃモテるよなー
    返信

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2024/04/29(月) 12:10:11  [通報]

    >>15
    わかる気がする イケメン美容師だとなんか得した気分
    返信

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2024/04/29(月) 12:35:31  [通報]

    >>214
    ありがとうございます!
    ちなみに別れの理由はなんだったんですか?差し支えなければ!
    返信

    +2

    -1

  • 228. 匿名 2024/04/29(月) 17:25:11  [通報]

    >>197
    うちはお店に置いてあるから、アシスタントが空いている時間に本人の代わりに返信してる。何か要望とかあったらお客さんのカルテに記入しておくことになってるので、誰でも見れる。
    返信

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/29(月) 17:40:50  [通報]

    >>29

    私も同じ感じのことあった。
    全くタイプじゃない美容師に気があると勘違いされたみたいで、なんか行きづらくなって行かなくなった。
    私面食いなのに。
    返信

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/29(月) 19:25:02  [通報]

    >>29
    私も似たパターンがあった!
    指名しただけで勝手に俺に好意があると勘違いしてしかも微妙に牽制してきた
    返信

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/30(火) 00:36:54  [通報]

    >>228
    みなさん共用の端末がある、ということですか?
    返信

    +0

    -1

  • 232. 匿名 2024/04/30(火) 00:39:40  [通報]

    主です。皆さんありがとうございます!!
    まだ気になる、程度なのと技術は気に入っているので恋愛対象にはせず、今後は目の保養、ときめきをくれる人、として接していこうと思います!!
    返信

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/30(火) 19:24:32  [通報]

    >>231
    お店所有の個人スマホがあるよ。お客さんと連絡とったり、インスタとかやってる。
    返信

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/30(火) 22:37:59  [通報]

    >>12
    優しく髪や頭を触るから、美容師に惚れちゃう人って結構いるらしいね。微笑んでいるのも、話聞いてくれるのも、顧客獲得のためよ。
    返信

    +1

    -3

  • 235. 匿名 2024/05/03(金) 13:14:58  [通報]

    >>234
    頭触られて惚れちゃうなんてないよ。普通の客なら。
    返信

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2024/05/05(日) 22:43:59  [通報]

    私女だけどボーイッシュな女性美容師さんを好きになってしまった
    もう3年くらい担当してもらっていて、半年くらい前から気になり出した笑
    もちろん迷惑だろうから何も言いません笑
    返信

    +0

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード