ガールズちゃんねる

イケメンとデートした事ある人

247コメント2024/05/09(木) 00:50

  • 1. 匿名 2024/04/27(土) 21:02:58 

    主はいちどはイケメンとデートしてみたいです、イケメンとデートした事ある人いますか?
    返信

    +115

    -6

  • 2. 匿名 2024/04/27(土) 21:03:19  [通報]

    はい
    返信

    +196

    -0

  • 3. 匿名 2024/04/27(土) 21:03:30  [通報]

    してみたいけど周りからの視線が怖くて無理だ…
    返信

    +8

    -9

  • 4. 匿名 2024/04/27(土) 21:03:31  [通報]

    はーい🙋‍♀️
    美人の私になんでも聞いて
    返信

    +20

    -9

  • 5. 匿名 2024/04/27(土) 21:03:41  [通報]

    夫がイケメンだわ
    返信

    +114

    -6

  • 6. 匿名 2024/04/27(土) 21:03:42  [通報]

    自分でイケメン思ってるだけ
    返信

    +19

    -2

  • 7. 匿名 2024/04/27(土) 21:03:44  [通報]

    有名俳優とならある
    返信

    +8

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/27(土) 21:03:45  [通報]

    今の夫です
    返信

    +15

    -3

  • 9. 匿名 2024/04/27(土) 21:04:03  [通報]

    ラーメンつけ麺止まり
    返信

    +45

    -1

  • 10. 匿名 2024/04/27(土) 21:04:09  [通報]

    絶対緊張するから無理
    返信

    +16

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/27(土) 21:04:10  [通報]

    本物のイケメンはないな。
    ご縁がありませんでした。
    返信

    +35

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/27(土) 21:04:14  [通報]

    横浜流星似のイケメンと横浜デートしました
    返信

    +60

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/27(土) 21:04:15  [通報]

    結婚したけど?
    返信

    +14

    -2

  • 14. 匿名 2024/04/27(土) 21:04:20  [通報]

    NY旅行中に知り合ったアメリカ人としたことある。モデルで185センチ。今も仲良くてインスタ繋がってる
    返信

    +64

    -5

  • 15. 匿名 2024/04/27(土) 21:04:26  [通報]

    周りから見たらイケメンではないと思うけど
    一応あるよ
    今の旦那
    返信

    +8

    -5

  • 16. 匿名 2024/04/27(土) 21:04:27  [通報]

    返信

    +15

    -2

  • 17. 匿名 2024/04/27(土) 21:04:35  [通報]

    レンタル彼氏
    返信

    +2

    -3

  • 18. 匿名 2024/04/27(土) 21:04:42  [通報]

    >>4
    左手の握力おしえてー!
    返信

    +16

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/27(土) 21:04:42  [通報]

    あるよー!
    ちょっとドラマ出たりしてたイケメン俳優とか!
    返信

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/27(土) 21:04:46  [通報]

    >>2
    トピ終了w
    返信

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/27(土) 21:04:47  [通報]

    若い頃はあったよ
    私も可愛くてモテたし
    返信

    +52

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/27(土) 21:04:48  [通報]

    夫が元イケメン
    返信

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/27(土) 21:04:49  [通報]

    はーい。私から見てイケメンなだけだから周りにどう写ってるかはわからないけど。ドキドキして楽しかった!
    返信

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/27(土) 21:05:32  [通報]

    >>4
    何歳?結婚してる?
    返信

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/27(土) 21:05:37  [通報]

    はい
    なんでも聞いてください
    日本人、アメリカ、オランダ、フランスがいます
    返信

    +4

    -4

  • 26. 匿名 2024/04/27(土) 21:06:03  [通報]

    ありますよ。楽しい時間だし、目の保養になります♪
    返信

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/27(土) 21:06:10  [通報]

    >>1
    あるよ。

    長身小顔で細マッチョ、顔は堂本光一を少しワイルド系にした感じの人だった。
    返信

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2024/04/27(土) 21:06:28  [通報]

    元カレが伊勢谷友介そっくりの人だった
    モラハラだったけどね
    返信

    +37

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/27(土) 21:06:31  [通報]

    >>13
    私も
    でも早くに別れてまた結婚した
    今度は違うタイプと
    返信

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/27(土) 21:06:32  [通報]

    緊張してパスタ全く食べれなかった
    返信

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/27(土) 21:06:41  [通報]

    イケメンと思い込んてる人とデートしたことはある
    二度と会わなかったw
    返信

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/27(土) 21:06:47  [通報]

    >>1
    あるよ〜。
    でも何で私と2人で出かけようと思ったのか謎で終わった。
    返信

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/27(土) 21:06:49  [通報]

    イケメンと飲みに行ったりディズニー行ったりしたことあった
    時間があっという間に感じた
    返信

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/27(土) 21:06:53  [通報]

    >>4
    6回、ビハインドの場面で送りバンドのサインってどう思う?
    返信

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/27(土) 21:06:55  [通報]

    意外と面白くなかった

    返信

    +33

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/27(土) 21:07:29  [通報]

    デートはあるけど、イケメンだと恥ずかしくて無口過ぎてつまらないと思われて付き合わずに終わる…
    さっきも違うトピに書いたわ
    返信

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/27(土) 21:07:32  [通報]

    東山紀之似の人と
    返信

    +0

    -3

  • 38. 匿名 2024/04/27(土) 21:07:34  [通報]

    >>35
    向こうも思ってることです
    返信

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/27(土) 21:07:44  [通報]

    女たちが放っとかない超絶イケメンだったけど、つかみどころなくて大変だった。
    行く先々に男女ともに友人知人いて挨拶するけど、女たちの目がキラッキラしてて。そんな男の横で待ってるのは、優越感w
    返信

    +53

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/27(土) 21:07:49  [通報]

    >>1
    夫がイケメンなので何百回もあります。
    周りの目、二度見三度見、必ず私も上から下まで見られる。
    チヤホヤされるのが日常。

    よって浮気率も上がります!!

    最新は会社の行きつけの居酒屋の店員(20代)にビジュがいい!最高!とチヤホヤされてましたねー。
    返信

    +30

    -5

  • 41. 匿名 2024/04/27(土) 21:08:05  [通報]

    >>4
    掃除機どんなの買おうか迷ってるんだけど、オススメある?
    返信

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/27(土) 21:08:09  [通報]

    >>1
    ハンサムなら
    返信

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/27(土) 21:08:21  [通報]

    イケメンで年上でモテる人とデートした事あるけど
    なんか疲れる…
    自分に自信がないからなのか
    服とか化粧とかマナーとか色々気にし過ぎちゃって気が休まらなかったな
    返信

    +54

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/27(土) 21:08:54  [通報]

    ある!片思いしてた人!
    通り過ぎる女の子たちがそのイケメンの顔を見てたとき、あーやっぱり誰が見てもイケメンなんだって思った
    返信

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/27(土) 21:09:05  [通報]

    高校の時の彼氏がイケメンだった。
    金田一の時の堂本剛にそっくりで本当にかっこよかった。
    返信

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/27(土) 21:09:40  [通報]

    >>4
    彼氏が獅子座でAB型なんだけど、どう思う?
    返信

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/27(土) 21:09:45  [通報]

    松下洸平似のイケメンとデートしたけど、身体目的だったので冷めた。会話もつまらないし、気遣いも出来ないし…イケメンを自覚してるからなんかだかお高いし。
    返信

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/27(土) 21:09:49  [通報]

    友達の紹介で岩ちゃん似とデートしたことある。何か服装のダメ出しくらったわ。。コンサバ嫌いとか…、、ムカつく💢
    返信

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/27(土) 21:10:56  [通報]

    ショーンKならデートしたい
    あれだけ取り繕いが出きるのが素晴らしいわ
    コンサル大成功
    返信

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2024/04/27(土) 21:11:30  [通報]

    彼氏がイケメンというか、スタイルがかなり良い(モデルしてた)。
    だからよく女性が彼を眺めていたりする。
    返信

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/27(土) 21:12:31  [通報]

    >>1
    あるけど、暗闇でしか会いたくなかった
    薄暗い高級ホテルのバーとか・・・
    イケメンとデートした事ある人
    返信

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/27(土) 21:12:39  [通報]

    外国人とクラブで出会って次の日デートした。イケメンすぎて冷静になれなかった。ただ、新宿御苑から代々木公園へとなんかやたら歩かされた。イケメンじゃなかったら絶対帰ってた。
    返信

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/27(土) 21:12:46  [通報]

    あります
    女扱い普通に上手だけど、みんなちょっとマイペースだし、代わりがいるせいか捨てるの早い
    返信

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/27(土) 21:12:50  [通報]

    >>14
    海外クソかぶれのポカホンタス
    返信

    +16

    -13

  • 55. 匿名 2024/04/27(土) 21:13:09  [通報]

    >>1
    当たり前だがキモい動きが一切なく常に余裕がある。ハプニングが起きてもスマート。優しい。楽しい。でも、みんなにこうなんだろうなぁってやけにこちらが消極的になってしまう。
    返信

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/27(土) 21:13:47  [通報]

    高校生の頃付き合ってた人イケメンでした。
    本人はイケメンの自覚ないらしく…
    スカウトされてモデルの仕事もやってました。
    返信

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/27(土) 21:14:06  [通報]

    そんなに売れなかったけど、舞台俳優さんとデートした事ある。
    イケメンだったけど、めちゃめちゃ遊んでる人だったなぁ
    返信

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/27(土) 21:14:25  [通報]

    私の人生最大のイケメンはオランダ人だった。
    別に外国人好きってわけじゃないけど
    あの顔は素晴らしかった
    返信

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/27(土) 21:14:27  [通報]

    >>1
    正確に言ったらデートではないけど
    イケメン高身長スタイル抜群でモデルのようなルックスな上に性格も良い男友達と何度か2人で遊びに行ったり旅行したりしたから、デート気分ならちょっとだけ味わえたw どこ行ってもイケメンと騒がれるくらいで、大学内でも目立ってて結構有名だった
    見知らぬ人に男前だとかいい男だねぇと言われ、近くの人に誰あのイケメンと囁かれてたり、少女漫画だけの世界じゃなかったのか、と色々衝撃だった
    でも結局恋愛関係じゃないから空しくなることもしばしばあったのは事実
    返信

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/27(土) 21:15:07  [通報]

    >>1
    デートといっていいのかわからないけど、自分のドストライクのイケメンと二人きりでごはんとか、花火大会いったりとかはある!!!

    花火大会いって告白して降られた!
    返信

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/27(土) 21:15:37  [通報]

    >>5
    うちも…
    若い頃はお互いそこそこって感じのカップルだったんだけど産後私は激太りしたし髪もうすくなっちゃったしで、今では「なんでこの奥さん?」って思われてるだろうなーって常に思ってる(笑)
    返信

    +32

    -4

  • 62. 匿名 2024/04/27(土) 21:15:42  [通報]

    イケメンと何食べたりするの?
    返信

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/27(土) 21:16:01  [通報]

    高校生の時留学生のオーストラリア人と音ゲー趣味があったのでデートしたことある
    返信

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/27(土) 21:16:14  [通報]

    >>1
    国宝級イケメンと何度かデートしました。肌も歯もツルッツルで瞳は輝いてました。クリスマスにデートしたいと頭を下げたらOK、バレンタインもOK!ヒマだったのか…

    まぁ、とんでもなくつまらない男でしたw
    返信

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2024/04/27(土) 21:16:47  [通報]

    イケメンだったけど付き合ったらポークビッツで無理すぎて理由は言わずに別れた
    返信

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2024/04/27(土) 21:16:59  [通報]

    グループでは会うけど2人では会わないくらいの間柄の人とたまたま2人で遊ぶことになったことある
    顔はカッコいいけどいまいち話も雰囲気も盛り上がらないというか一緒にいて楽しくなくてそれっきりってことはあったな
    みんなで遊ぶ時は普通に盛り上がってるから相手というより私の問題なのかなって少し凹んだ
    返信

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/27(土) 21:17:55  [通報]

    初デートの相手がおそらくイケメン?だった。女癖悪くてもててたらしい。漫画喫茶行って、密室に入ってしまって緊張した。
    返信

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/27(土) 21:18:13  [通報]

    >>25
    人、国、国、国
    返信

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/27(土) 21:18:19  [通報]

    >>1
    旦那!
    顔見れなかったから、カウンター席に座るようにしてた。
    対面で座れるようになったのは付き合ってから。
    返信

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/27(土) 21:18:41  [通報]

    顔がイケメンだと無意識にこっちの期待度が上がるからか、デートしてもクッソつまんない話しつまんないこと多くない?
    返信

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/27(土) 21:20:16  [通報]

    あるよ3人だけ
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/27(土) 21:21:10  [通報]

    あるよー
    肉食女子の多さを目の当たりにするよw
    返信

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/27(土) 21:21:13  [通報]

    >>18
    すき
    返信

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/27(土) 21:22:14  [通報]

    >>35
    受け身な人だとたとえイケメンでもつまらないよね後半ぐらいからぐったり疲れる
    今まで周りの女からちやほやされて来たから動いてもらって当たり前だと思っているのか
    返信

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/27(土) 21:22:20  [通報]

    あるけどご飯食べてる途中でトイレ行って鏡見たら鼻の穴から鼻クソがそよいでて死にたくなった。
    返信

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/27(土) 21:22:24  [通報]

    ない🥺
    返信

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/27(土) 21:22:28  [通報]

    何人かイケメンと出かけたことある。
    付き合った人もいる。
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/27(土) 21:22:41  [通報]

    >>1
    ガチイケメンと外歩くとまじで周りの視線がすごい。ええやろー?って快感w
    知らん男性から「お兄さんかっこいい!!」って声かけられてたの見て、そうやろー?って私が嬉しいw
    返信

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/27(土) 21:22:46  [通報]

    ある
    でもイケメンより私のこと好きな人とデートした方が楽しかった
    返信

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/27(土) 21:22:59  [通報]

    彼氏が高身長、顔小さい、足長い、スタイル抜群のイケメン!
    気を遣わず喋ってたらなぜか好かれて付き合うことに。
    イケメンだわ、10個下だわで目の保養になってます。
    返信

    +27

    -2

  • 81. 匿名 2024/04/27(土) 21:24:11  [通報]

    >>54
    横だけどひどくね?w
    イケメン外人とデートしただけでそこまで言われちゃうの
    返信

    +27

    -4

  • 82. 匿名 2024/04/27(土) 21:24:46  [通報]

    若い頃のV6の岡田くんと平岡祐太が混ざった高身長の年下イケメンとデートしてた事ある。
    最初は可愛かったんだけど、段々図々しくなってきたからやめた。
    返信

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/27(土) 21:25:05  [通報]

    岡田将生似のイケメンと付き合っていました(事務所所属済)
    返信

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/27(土) 21:25:24  [通報]

    >>28
    実際は薄顔高身長が1番モラ率高い
    (ブサイクより)
    返信

    +19

    -2

  • 85. 匿名 2024/04/27(土) 21:25:44  [通報]

    >>2
    もうガルちゃんに慣れすぎて「ない」(あの画像)に脳内補完してしまった自分に笑った
    返信

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/27(土) 21:25:47  [通報]

    >>1
    あるけど、私は落ち着かなかったな。
    自己肯定感が低いせいなのか、釣り合わないとか周りの人に美女と野獣逆ver.とおもわれてるんじゃないかな?とか気になりすぎてさ。

    若かったからそう思ったのかもしれないけど、、

    今なら何も気にしないでどこにでも行ける気がする
    開き直ること覚えたからw
    返信

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/27(土) 21:26:23  [通報]

    >>1
    超イケメンな方がある
    ちょっとかっこいいくらいの方がないかも
    返信

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/27(土) 21:26:25  [通報]

    ある
    居酒屋のおじちゃんが紹介してくれたけど身長差30cmあったせいで顔の距離遠すぎて着座するまで顔が霞んでよく見えなかった
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/27(土) 21:26:28  [通報]

    >>1
    イケメン、高身長、運動神経バツグン、まあまあ頭良し、長男
    だから自信満々のドSで、ちょっとお付き合いしたけど俺様感半端なくて、愛想が尽きたわ。
    その経験で、少しコンプレックス持ってるくらいの人のほうが優しいから、イケメンは避けるようになった。
    現在夫は顔はイマイチだけど、優しいから好きよ。
    返信

    +6

    -4

  • 90. 匿名 2024/04/27(土) 21:26:31  [通報]

    ある!めちゃめちゃ優しくてお姫様扱いしてくれたり…。大好きだったけど中途半端な関係で辛くなって切った。
    返信

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/27(土) 21:27:04  [通報]

    >>1
    見た目以外大した違いはないけど
    返信

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/27(土) 21:27:33  [通報]

    完全に一夜限りの遊びだったんだけどご飯食べてバー行ってシーシャ連れてかれて最後は私の家まで来た
    鼻高い人とキスするのってこんな感じなんだ〜と感動した
    でもほんとそれだけだったわ
    いい思い出になりました笑
    返信

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/27(土) 21:27:42  [通報]

    >>5
    うちの旦那もイケメン(だった)
    私もモデル経験あるくらい、まぁまぁの美人(だった)
    返信

    +29

    -3

  • 94. 匿名 2024/04/27(土) 21:27:54  [通報]

    >>1
    顔が良いから中身がイマイチでも惚れっぽなし。
    結果的には有害。
    返信

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/27(土) 21:28:07  [通報]

    イケメンの
    医者
    大学准教授
    銀行員

    と付き合ってデートしたよ。嘘と言われると思うけど本当。今はそのうちの1人と結婚して2人の子持ち専業。
    返信

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/27(土) 21:28:13  [通報]

    >>14
    いーなー!
    仲良くなれるコミュ力あるのも羨ましい
    返信

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2024/04/27(土) 21:28:31  [通報]

    >>68
    個人的にはオランダがよかった
    カナダ人もデートはしなかったがアピられてたよ
    ご飯行けばよかっためっちゃ後悔してる
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/27(土) 21:28:54  [通報]

    高校生の時、ちょーーーーーぜつイケメンの男子となぜか友達以上恋人未満みたいな感じになってクリスマスにお互い部活の後一緒に帰ることにして、2人とも本当はどこかマックとか入りたかったんだと思うんだけどそれを言い出せなくて駅の改札階で1.2時間喋ってたのもカウントしていいですか?今なら飲みに行っちゃうと思うので貴重な思い出です。付き合わなかったから余計に忘れられないw
    返信

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/27(土) 21:29:06  [通報]

    ガルちゃんの利用規則に「私は美人」とか「旦那がイケメン」と言う人は証拠の写真も貼る事って項目増やした方が良いと思う
    返信

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2024/04/27(土) 21:29:45  [通報]

    >>1
    マチアプで2回会った人はめちゃくちゃ顔が良かった
    ただすごい低身長だったからパッと見のイケメン感はなかった、私は小柄な人がタイプだからよかったけど笑
    それよりあまりに口下手なのが微妙で会わなくなった
    返信

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2024/04/27(土) 21:30:00  [通報]

    ある

    一緒にクラブにいけば女が寄ってくるし、お菓子屋に入れば小さい女の子がディズニーの王子様みたいって言って恥ずかしがるし、私の友達とかにもすごいハンサムと言われた。

    付き合いだしてしばらくしてから既婚でかつ鬱病と知ってお別れした
    返信

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/27(土) 21:30:20  [通報]

    ありまーす
    その時人気の俳優さんにそっくりでした
    で遊び人っぽいところもその俳優さんに似てた
    返信

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/27(土) 21:30:20  [通報]

    >>28
    私は真田広之にそっくりのモラ男と付き合ったことある笑
    返信

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/27(土) 21:30:26  [通報]

    >>1
    あります。

    海外でも飲みに行くと周りの方々から色々奢って頂き感謝しております!!
    返信

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2024/04/27(土) 21:31:17  [通報]

    >>97
    聞いてないのにキモ
    返信

    +6

    -5

  • 106. 匿名 2024/04/27(土) 21:33:28  [通報]

    歴代彼氏がみんなイケメンなので、イケメンとしかデートしたことない。
    子どもたちも美男美女なので、結局イケメン(美女)としか出かけない人生。
    返信

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2024/04/27(土) 21:33:44  [通報]

    ない

    好みのタイプがイケメンじゃないから
    ケンコバみたいな見た目が好き
    返信

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/27(土) 21:34:01  [通報]

    テレビCMに何度か出た程度のモデルとならデートしたことある
    楽しかった笑
    返信

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/27(土) 21:34:02  [通報]

    あったけど男子校で女性経験ないから童貞もらってくれ的なこと言われてめちゃくちゃ萎えた
    (私が思ったちょっと顔のいい男)
    返信

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2024/04/27(土) 21:37:00  [通報]

    ふぉ〜ゆ〜の福田悠太くん似の人が私の初彼です
    でも二十歳の誕生日🎂の日にふられました😅
    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/27(土) 21:38:11  [通報]

    ある。めちゃくちゃイケメンで引っ越した近くのコンビニのおばさんみんないい人でまた来てくれたとか!おはようとか言ってくれるんだよ!って言ってたけどそりゃあーあんたがイケメンだからだよって思った。
    向かい合う席だと緊張してご飯食べにくいから横坐りのバーとかの方が落ち着いた。
    会話内容たまに入ってこなくてはぁ〜イケメンだなぁって見つめてる時間があるw
    女のバー店員がやたら話しかけてきたり常に狙ってる人がいて落ち着かない。
    返信

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/27(土) 21:38:34  [通報]

    >>54
    なんでガル男は日本の男性が海外の女性とデートしても何も言わないのに、
    逆だとポカホンタスだのイエローキャブだの言い放つの?
    返信

    +6

    -5

  • 113. 匿名 2024/04/27(土) 21:38:50  [通報]

    何回もあるけど話つまんなかったり、ナルシだったりして一回きりが多かった。
    旦那は容姿は中の上くらいだけど私にとってはイケメンだし、一緒にいて楽しかったから付き合ってそのまま結婚した。
    返信

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/27(土) 21:38:52  [通報]

    ある。一目惚れしたけど(絶対無理だな〜)って思ってたら相手から声をかけてくれて舞い上がって、3回デートしたんだけど毎回嬉し過ぎて泣きそうだった(笑)
    いつまでも告白されなくて(…ん?)って思ってたらその翌週にめちゃくちゃ美人な彼女と付き合ったみたいでSNS更新してた😭休憩中だったけど目の前真っ暗になってほんと膝から崩れたwwなんか味見したかったのかな、ほどよいブスを😭でも私の中では幸せな思い出😭
    返信

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/27(土) 21:39:45  [通報]

    理系だったからかつまらなかったよ
    でも車で横見るとイケメンがいておーと思った
    返信

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2024/04/27(土) 21:40:01  [通報]

    成宮寛貴似と付き合った
    全然、大切にされなかったから振った。
    返信

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/27(土) 21:40:10  [通報]

    >>1
    むしろイケメンとしかデートしないw
    返信

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/27(土) 21:40:18  [通報]

    1回だけ、川崎麻世似の長身イケメン。
    でも後日既婚者と判ってフェードアウトしたよ。
    返信

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/27(土) 21:40:25  [通報]

    何回かあるけど緊張してあんまり楽しくなかった…
    イケメンでも会話上手な相手じゃないと楽しくないかも。
    好みのタイプのイケメンで話し上手だと楽しかった。
    返信

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/27(土) 21:40:27  [通報]

    イケメン高学歴高収入と何回かデートしました。
    セフレ状態になって彼女になることなく終わりましたが、支払いもスマート、話も面白い、夜の話ですがお姫様抱っこもされて後悔はありません。
    返信

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/27(土) 21:40:41  [通報]

    イケメンだし、体も細いのに筋肉質で、諸々結構理想的だったけど、外見以外は褒められるものではなく、短いお付き合いでした。
    返信

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/27(土) 21:41:11  [通報]

    咥えたい
    返信

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/27(土) 21:41:53  [通報]

    ここ見てる限り、イケメンは長続きしない確率高くない?
    返信

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/27(土) 21:43:55  [通報]

    高校生のとき、イケメン野球部(しかも4番)の男子と休みの日に会うことになったけど、私服がびっくりするくらいダサくて、制服かユニフォームだからカッコよかったなんだな…と思った。
    返信

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/27(土) 21:46:11  [通報]

    >>1
    あるし結婚もした
    他の女性からの視線がすごい
    で、私のこと見て何でこんな女と?みたいな反応される


    返信

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2024/04/27(土) 21:46:41  [通報]

    >>1
    元カレがイケメンだった
    でも165cmくらいだった(私163)
    全然ときめかなくて、その次に付き合った普通顔の183cmの人の方が断然ドキドキした
    中身がもちろん違うから単純な比較はできないんだけどさ
    返信

    +2

    -8

  • 127. 匿名 2024/04/27(土) 21:48:37  [通報]

    20年くらい前、大学時代の知り合いだったモデルの長身イケメンとデートしたことある。真夏だったんだけど、目を合わせて話してるだけでドキドキして汗が吹き出て、大変だった。私1人で汗だくで焦ったりテンション変で恥ずかしかった記憶。
    返信

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/27(土) 21:49:35  [通報]

    >>1
    見た目イケメンで良いならば何度でもある。
    本人がおしゃれだから良い感じに服を選んでくれたり、おしゃれな店とかカフェ、レストランを知ってるからデートして楽しい。

    だけど、なんか見た目イケメンって普段女性から甘やかされてるからかちょっと独特な神経質っぽさ?こだわり?はあるよ。女性に好かれるための努力といえば良いのか‥俺が頑張らねばならぬ!男らしくあらねばならぬ!みたいな漢気はなかったりする。
    返信

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2024/04/27(土) 21:49:40  [通報]

    皆振り向いてた
    店員さんの態度も違った
    本人は自覚してないのか当たり前なのか
    何も考えてない感じが羨ましいかった
    返信

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/27(土) 21:52:10  [通報]

    >>115
    理系で頭の回転早くて楽しい人もたくさんいるんだよ。
    相手もつまんねって思ってたと思う。
    返信

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/27(土) 21:52:15  [通報]

    ないないないないないない
    返信

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/27(土) 21:53:01  [通報]

    >>1
    イケメンですけど何か?
    返信

    +1

    -3

  • 133. 匿名 2024/04/27(土) 21:53:39  [通報]

    >>54
    唐突で笑ったw
    返信

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2024/04/27(土) 21:53:53  [通報]

    >>1
    一度してみたかったわー
    もう孤独死だけ考えるおばさんだからw
    返信

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/27(土) 21:56:32  [通報]

    >>134
    まだ分からないよ!
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/27(土) 21:56:33  [通報]

    めっちゃイケメンだったけど相手も私も末っ子タイプで料理の取り分けとか相手にやってもらう派だったから合わなかった
    返信

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/27(土) 21:56:48  [通報]

    >>130
    告白されたからそれは無いと思うわごめんけど
    返信

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2024/04/27(土) 21:59:45  [通報]

    イケメンと思われる人とデートしたけど
    くそナルシストで冷めたとゆうか、帰りたかった
    返信

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/27(土) 22:00:38  [通報]

    彼氏がイケメンなんでしょっちゅう
    返信

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/27(土) 22:00:47  [通報]

    >>14
    ザ日本人顔でワンレン黒髪ロングかな?
    ギャル系とか派手な人のイメージない
    返信

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/27(土) 22:01:37  [通報]

    >>1
    この手のトピって事実を書いてもイケメンじゃないとかマイナス食らうだけでは?
    返信

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/27(土) 22:01:49  [通報]

    イケメンと付き合った事あるけど、大抵の事は許してしまってたわ
    あれ、歳とったり太ったりしたら許せなくなるんだろうなぁ
    返信

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/27(土) 22:02:27  [通報]

    大学生の時、イケメンが彼氏だった
    私という彼女がいても、他の女の子から告白やアプローチされまくりだった
    私といる時に、一人暮らしの家に女の子達が遊びに誘いに来たりした 
    でも浮気はしなかった

    彼はずっと童貞のインポだったから
    3年くらい付き合ってお別れしました
    ホントにルックスは最高だった…
    返信

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/27(土) 22:03:48  [通報]

    >>112
    あ、これガル男なの?
    ドブス女の嫉妬かと思った
    返信

    +1

    -2

  • 145. 匿名 2024/04/27(土) 22:04:20  [通報]

    >>140
    チェ・ジウによく似てます
    巻き髪にした感じ
    返信

    +2

    -6

  • 146. 匿名 2024/04/27(土) 22:05:12  [通報]

    >>1
    ある。とても幸せ。
    顔がイケメンな人が本当に好きだと自覚してる
    返信

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2024/04/27(土) 22:06:41  [通報]

    >>5
    うちも。完全に顔から入った。
    返信

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/27(土) 22:08:20  [通報]

    マッチングアプリで会った人がたまたまイケメンだった(顔写真はなかった)
    1回目だったから軽く食事して解散のつもりだったのが、『プリクラ撮りませんか?!』って食い気味に言われた、もちろん撮らなかったけど
    でも食事中はずっと口元隠してて『顔見られるの苦手なんです』って言ってて、コンプなのかそうじゃないのかよく分からなかった笑
    返信

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/27(土) 22:09:47  [通報]

    >>145
    ポカホンタスで草
    返信

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/27(土) 22:10:44  [通報]

    >>1
    モデルやってる東大生とデートした
    変な奴だった
    元彼二人は女子が振り返る、合わせる友達全員からイケメン言われるレベルだった
    あと、街でかっこいいと噂の元ホストの美容室とベンツデートしたけど私18の時相手30でかっこいいけどやっぱりおっさんに感じたw
    返信

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/27(土) 22:17:12  [通報]

    >>145
    ポカホンタスじゃん
    返信

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/27(土) 22:17:57  [通報]

    >>5
    わたしもw
    デート中美男美女ですねってよく言われたし女性店員さんから彼氏かっこいいですね、どこで知り合ったんですか?って聞かれたり結構凄かったw

    返信

    +13

    -5

  • 153. 匿名 2024/04/27(土) 22:28:41  [通報]

    >>145
    ブスじゃん
    自信家で笑うわ
    返信

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2024/04/27(土) 22:33:13  [通報]

    あるよ
    細身で高身長、顔は杉野遥亮に似てた
    飲み会で出会ってタイプすぎて自分から誘った
    付き合えなくて残念だったけど、何回かデートしたのは一生の思い出になるから、行動あるのみ!
    返信

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/27(土) 22:34:02  [通報]

    彼氏がイケメン…
    女性店員がみんな目キラキラしてる気がする(自意識過剰かな?w)
    でも実際、女性店員から塩対応されたりしたことを一度も見たことない。
    返信

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/27(土) 22:34:55  [通報]

    >>1
    女風で見つけたイケメンとデートした。
    小顔でオシャレでこんなイケメンが私に微笑みかけてくれてお姫様扱うみたいにデートしてくれるなんてー!
    エレベーターの中でキスしてくれるなんてー!ってとっても幸せな時間でした。
    本当に芸能人レベルでイケメンでした。
    No. 1になってすぐ辞めちゃったのでもう会えなくて悲しかったです。
    返信

    +1

    -3

  • 157. 匿名 2024/04/27(土) 22:36:35  [通報]

    高身長、細マッチョイケメンだったけど、
    壊滅的に話がつまらなかったから合わなかった…笑
    返信

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2024/04/27(土) 22:36:40  [通報]

    >>123
    さっきも書いたけど、イケメン、つかみどころ無いのよ!
    返信

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/27(土) 22:37:44  [通報]

    デートというより若い頃に付き合った元カレが堂本光一と柏原宗を足して2で割って更に美しくした感じの人だった
    身長も高いし見た目は文句なしだからスカウトも何度もされてたけど本人が芸能界には興味ない、邪魔臭いからって理由で断ってた
    しかし性格は最悪だったから3ヶ月でこっちがギブアップした
    あんなにかっこいいのに彼女がいないのが不思議だと思ってたが後から知った事だけど彼女が出来ても性格悪いから長続きしないのが理由らしくて納得って感じだった
    返信

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/27(土) 22:38:31  [通報]

    イケメンもブサメンもデートしたことがあるけど、別に何も変わらない。
    眼の前にいる人に興味ないから。
    連れて歩きたい、という誘いに乗っているだけ
    返信

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2024/04/27(土) 22:43:31  [通報]

    >>4
    長身、お洒落、ガル男などの雰囲気イケメンはイケメンに入りますか?
    返信

    +1

    -4

  • 162. 匿名 2024/04/27(土) 22:45:46  [通報]

    あります!
    ご飯食べに行った。
    彼はめっちゃ多いねと言って残してたのに、私は
    私まだいけるなぁと平らげてデザートまでいただきましたら、次のお誘いはなかった。
    返信

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/27(土) 22:52:46  [通報]

    >>149
    >>151
    >>153

    超最低なコメントだけど自覚ないの?
    そもそも日本人何もしなければ黒髪だし大抵は薄顔なのに
    仲間由紀恵みたいな人は寧ろレアなんだけど(沖縄だし)
    返信

    +1

    -6

  • 164. 匿名 2024/04/27(土) 22:55:21  [通報]

    >>1
    大学時代の元彼が高身長イケメンだった。他大学からよくうちの大学に迎えにきてくれてたんだけど、本当に周囲の女の子が振り返ってチラチラ見てたなぁ。でもすごい頭悪くてヤリチンな上にエッチ下手だった。社会人になってから逮捕されそうになったりとか本当やばいやつだった。
    返信

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/27(土) 22:57:34  [通報]

    イケメンを見てドキドキしたことない。イケメンだなぁと思うだけ。
    返信

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/27(土) 23:02:53  [通報]

    高校生の頃他校で2つ上でアニメだと花野井君似のイケメンと付き合った事あります
    歩いてると振り返られ、同級生にもタイプなんだけど!!モデルさんみたいだねと羨ましがられました
    信じられないと思いますがお互い一目惚れだったんです お互い好きすぎて幸せだった 
    私が大学進学と彼の就職で次第に距離が出来て別れることに
    今どうしていることやら…
    返信

    +1

    -3

  • 167. 匿名 2024/04/27(土) 23:03:37  [通報]

    イケメンって次元が違うよね
    顔面を脳裏に焼き付けたい
    返信

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2024/04/27(土) 23:14:56  [通報]

    >>5
    私も彼氏がイケメンかつ長身だから毎回
    明日は2人でプロ野球観戦行きます
    返信

    +3

    -4

  • 169. 匿名 2024/04/27(土) 23:16:53  [通報]

    >>145
    あっ、、
    返信

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/27(土) 23:22:47  [通報]

    >>5
    うちも夫がイケメン(と私は思ってる)
    松潤の写真を子どもに見せたらパパ?って言うくらい松潤に似てるよ!
    返信

    +2

    -5

  • 171. 匿名 2024/04/27(土) 23:26:32  [通報]

    >>1
    改めて考えたら一度もないや…
    該当しないのに参加してごめん
    ほんとどんな気持ちになるんだろうか
    返信

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/27(土) 23:26:40  [通報]

    >>40
    なんか変な日本語だね。
    返信

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2024/04/27(土) 23:27:38  [通報]

    友達にお勧めだと紹介されて。見た目は知らなかったので待ち合わせ場所についてびっくりした。

    予約はしてなかったけど相手が下見して選んでくれた少し高めのお店でお食事。来店時にも窓際の景色が見える席にしてもらえないか交渉してくれたり、お会計も出してくれた。
    店を出た後(19時半頃)に私からお礼として二件目のお誘いをしたら反応悪く。カフェでお茶だけすることに。
    「次は〜でも食べに行きたいね」と言っても反応悪く。
    解散後は素っ気ない返事しか来なくて音信不通になった。

    その方から友人に「これから、ガル子さんをゆっくり知っていこうと思ってるのにすでに好意を持たれるとプレッシャーがキツい。積極的な女は無理」って言ったらしい。


    一軒目で解散が無難だったのか、、、何かしら行動や言動が気に入らなかったのか、、、
    返信

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2024/04/27(土) 23:27:51  [通報]

    ある。
    自分にも他人にも厳しい人で、会う度に査定されてる感覚に陥って気が休まることが無かった。

    付き合って最初の夏に海に一緒に行く約束してて、これくらいまで痩せるという目標を掲げてたのにその通りにならず、むしろ太ったらどんどん冷めていってるのが分かって、フラれる前に自分から別れを告げた。

    1年後くらいに美人と結婚したのを知って、釣り合う人と出会えた様で良かったな、と思った。
    返信

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/27(土) 23:29:25  [通報]

    >>93
    悲しさ漂うなぁ…だった
    だった…
    返信

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/27(土) 23:29:32  [通報]

    >>61
    うちも
    普通に職場でイケメンって言われてたけど、真面目で普通の人
    年下で運動してるから、太ってたるんだ私と差が開いてキツイ
    返信

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/27(土) 23:31:15  [通報]

    >>173
    器量が無いオトコだねぇ
    自惚れやさんかよ、どんだけいい男なんだよ
    良かったじゃん
    小さい奴だって!絶対
    返信

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2024/04/27(土) 23:34:15  [通報]

    多分旦那だわ
    イタリア女性とかに男前言われてたから
    返信

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/27(土) 23:38:47  [通報]

    >>5
    あらステキ
    返信

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/27(土) 23:48:17  [通報]

    >>5
    うちの夫も✨
    家族や友達にイケメンって言われるから私の勘違いではない!
    返信

    +6

    -3

  • 181. 匿名 2024/04/27(土) 23:48:40  [通報]

    高身長イケメンとドライブデートした
    乗ってきた車が痛車だった
    泣いた
    返信

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2024/04/27(土) 23:48:59  [通報]

    >>107
    このトピにいる理由笑
    返信

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/27(土) 23:50:21  [通報]

    >>1
    会社とかだったらイケメンいると目の保養になっていいけど、デートするなら見た目がイケメンより、振る舞いがイケメンの方が絶対にいいよ。

    前にモデルとデートしたことあるけど、いかに自分をカッコよく見せるかしか頭にないし、それで女子は夢中になると信じてるぽかったから巻いて何度か逃げようとしたことがある笑

    ふたりきりは地獄だよwwww

    まあ見た目も振る舞いもイケメンに越したことはないがそんな人についぞ会ったことがない
    返信

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/27(土) 23:55:07  [通報]

    >>173
    相手、めっちゃワガママ自分勝手タイプで思い込みも激しいから一回目で早めに切れてよかったよ。
    すんごい協調性ないし。 
    誘われるのが無理なこの相手だとまるで平安時代の人みたいにただ相手の訪れを待つだけの受け身だけの人生になっちゃうよ?

    紹介した友達もなんでこんなの紹介してきたのか謎だ…
    返信

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2024/04/28(日) 00:03:51  [通報]

    ある。
    昔からの知り合いだけど、ずっとイケメン。
    たまたまデートする機会があったんだけど、対面で食事してて顔が良過ぎて死ぬかと思った。
    返信

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/28(日) 00:13:57  [通報]

    >>5
    うちも旦那が瀬戸康史くんをハーフにした感じでかわいいかっこいいみたいな雰囲気でした
    返信

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2024/04/28(日) 00:29:22  [通報]

    >>1
    あるよ!
    モデルに何度もスカウトされるようなイケメンと
    この人が私の彼氏なんだーってデート中に普通に見とれてしまってた
    返信

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/28(日) 00:33:00  [通報]

    アイドルみたいに可愛い先輩、イベントで出会った
    イケメン高身長と二人で2回ご飯行ったらしい。
    その可愛い子が また会ってくれる?とラインしたら男性が 今日もお疲れ様!もちろんだよ、また会おうね、と返信きたって。なんか羨ましい。
    男性はその可愛い子を恋愛対象として見てる?
    返信

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/28(日) 00:58:19  [通報]

    >>1
    逆ナンおすすめ
    返信

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/28(日) 01:21:33  [通報]

    >>9
    うちはラーメンつけ麺ぼくイ。。まで
    惜しい感じー。
    返信

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/28(日) 02:05:11  [通報]

    >>1
    年下の職場で有名なイケメンとデートした時は優越感ヤバかったな
    同いぐらいだと別に普通。高身長イケメンだとむしろこっちも身だしなみに気を使う
    返信

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/28(日) 02:09:26  [通報]

    こういうトピ多いけどイケメンの基準て何なの?
    返信

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/28(日) 02:20:52  [通報]

    顔はかっこよかったし仕事もお金あるんだろうな〜という感じの人とデートしたことある。見た目はかっこいいしモード系おしゃれさんだったけど、どこか人を見下してる感じがあって、行き場の無い怒りを話された時の怖さも感じてた。過去の女性遍歴を聞くと6人くらい付き合ってたけどほとんどが3ヶ月とか長くて1年だった。あちらもあんまり脈なしそうだし自分には相手出来ないタイプだなと思いフェードアウトした。
    返信

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/28(日) 02:32:42  [通報]

    イケメンとデートした事ある人
    返信

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/28(日) 02:36:16  [通報]

    >>1
    あるよー。彼氏をみた友だちにあんなイケメンなかなかおらんよーって言われた。
    顔はよかったです顔は。
    返信

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/28(日) 02:43:17  [通報]

    >>172
    最新は会社の行きつけの居酒屋の店員(20代)にビジュがいい!最高!とチヤホヤされてましたねー。

    夫と奥さんが同じ会社?夫が社長で会社のみんな行きつけの居酒屋?よくわからないww
    返信

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2024/04/28(日) 02:49:58  [通報]

    >>1
    イケメンというか綺麗な顔でぱっと見女性のボーイッシュバージョンにも見える人とデートしたけど瞬間瞬間に色気があって綺麗な顔だから男達もガン見しててびっくりした。男はよく目で情報を集めるから敵視なくてもガン見するってあるけどまさにそれだった。
    でもデート相手はバイでもなんでもないストレートだから気にしてなかった?気付いてない?けど電車でもどこに居ても女より男からガン見されてた。女でガン見してる人も居たけど高校生とか若そうな子だけで大人の女はチラ見だけだったかな。
    返信

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/28(日) 03:01:39  [通報]

    >>173
    残念だけど、理由は言い訳で見た目がタイプじゃなかったんだと思う
    返信

    +4

    -3

  • 199. 匿名 2024/04/28(日) 03:13:45  [通報]

    >>1
    イケメンというか綺麗な顔でぱっと見女性のボーイッシュバージョンにも見える人とデートしたけど瞬間瞬間に色気があって綺麗な顔だから男達もガン見しててびっくりした。男はよく目で情報を集めるから敵視なくてもガン見するってあるけどまさにそれだった。
    でもデート相手はバイでもなんでもないストレートだから気にしてなかった?気付いてない?けど電車でもどこに居ても女より男からガン見されてた。女でガン見してる人も居たけど高校生とか若そうな子だけで大人の女はチラ見だけだったかな。
    返信

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/28(日) 04:16:49  [通報]

    >>196
    会社は別。
    LINEのやりとり見て発覚。

    女の子から今日もビジュいい!ビジュ良すぎる!
    もっと話したかった、今日トイレ行くの少なくなかった?寂しかったー
    言われてバカ夫うっれしそうに浮かれてた

    会社のメンツ他にもいるじゃん〜(自分だけかっこいいよ待ち)

    チヤホヤされるの好きなんだよね、欲しがり過ぎ
    返信

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2024/04/28(日) 05:09:16  [通報]

    高校生卒業してすぐのときにカラオケボックスでイケメンとのデートを高校生のときの同じクラスだったこに見られてしまって、きまづかったです。

    大沢たかおさんに似ていたイケメンさんでした

    若い頃にそっくりでしたよ。

    今は、イケオジさんになりましたね。
    あの人げんきにしてるかな
    きっともう、私のことは覚えてはないでしょうけどね。
    返信

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/28(日) 06:01:06  [通報]

    私はそこそこ可愛い程度なので、街を歩くたび、店に入るたび、女がガン見してきてストレスだった。
    自分に自信があるタイプの女なんてわざとぶつかってきたり、サービスしてきたりと何かと絡もうとしてきたりして。

    結婚相手に撰んだ人はブサメンなので安心
    返信

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/28(日) 06:32:53  [通報]

    イケメンは大体1〜2回のデートで切られて付き合えた経験ないです
    付き合えた人羨ましい
    返信

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/28(日) 06:44:26  [通報]

    子供がイケメンになる
    イケメンとデートした事ある人
    返信

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/28(日) 06:55:36  [通報]

    ここ見て思ったこと、美女になってイケメンとデートしたい
    返信

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/28(日) 07:34:32  [通報]

    てかモデル並にイケメン(長瀬似だけどもっと男前)
    と高校の時付き合ってたけど
    一緒に歩いていたら
    これでもかってくらい女の子たちが振り返って
    彼氏のこと見てた笑
    彼氏は、それが当たり前なのか全くいつも気づいてない感じだったけど。
    けど、超天然でアッチのほうが下手くそすぎて小さすぎてこっちからバイバイした。
    顔だけかっこよくても続かないなと思った…
    返信

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/28(日) 07:40:31  [通報]

    私も可愛くてかなりモテてるタイプで
    イケメンだとその人も確実にモテてきてるから
    女性ってものを知りすぎてて
    なんだかデートしても面白くないんだよなー
    変に自信があってプライドが高いというか。
    自分のモテ自慢みたいなの始まると一瞬で冷める
    普通くらいの人の方が色々反応も良くて
    遊ぶ分には面白い
    返信

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/28(日) 08:34:36  [通報]

    >>28
    あの手の顔ってDV男多いですよね。
    目つき悪くて、眼力あるカンジ。
    イケメンだけどヤバい人って、にじみ出ちゃってる。
    いい人面していますが、隠し切れないですよね。
    返信

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/28(日) 08:42:45  [通報]

    >>5
    良く企業からもモデルを頼まれるよ。夫。私は7個歳上なので、なぜ奥さん選んだの?とか、みんな興味深々で初対面の人には良く聞かれてる。お酒入ったら根掘り葉掘り聞かれる。写真撮れば、絵になる、エグいほどカッコいい、等々良く言われる、インテリアやアパレルに行けば店員さんが寄って来る、巨匠?的なおじさんからは、コラボしようと言われる。因みに私1人の時は放っておかれる。
    返信

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/28(日) 09:50:01  [通報]

    たくさんある。

    若い頃の堤真一似。
    4人で遊んだ時2人きりで買い物行くことになりエレベーターでキスされたから数日後告ったらフラれた。

    元ジャニーズ系。
    一緒に歩いてるだけで女の子からの視線が痛かった。
    いざホテル行ったら下手くそだった。

    じっちゃんの名にかけての頃の剛似。
    大好き!と言われなんでだろ、おかしーだろ、
    と思ってたら半年で振られた。
    この人とは今も友人で最近離婚して20歳年下の彼女と
    同棲してる。

    とにかくイケメンは幾つになっても周りに女がいる
    印象です。
    返信

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/28(日) 10:24:15  [通報]

    顔だけイケメンとなら何回かあるが
    性格おブスしかいなかったので私とお似合いでした。
    その中の二人は恋愛とかには発展せず
    飲み友というか下衆友です。
    顔イケメンの性格イケメンは引く手数多だろうから
    出会ったことすらない。
    返信

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/28(日) 11:53:03  [通報]

    ずっと好きだったイケメン同僚に飲みに誘われたのが人生のピーク
    とても楽しみにしてたのに当日はガチガチに緊張して全然話せなかった
    それでも全然つまらない顔せずいてくれた
    でも、自分から誘っておきながら店選びを任されたのは初めての経験だった
    私の好みに合わせようとしてくれたのか?丸投げされたのか?
    返信

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/28(日) 12:33:42  [通報]

    顔のはっきりした人が多いからか鼻毛でてる割合多い、、
    返信

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2024/04/28(日) 14:02:12  [通報]

    >>1
    今も現役の背も高いイケメン俳優がまだ売れてないころ、友人同士の吞み会があり、私が方向音痴で場所知らなかったので職場の駅まで迎えに来てくれたのですが、まぁ2人で歩いてると周りが見てくる見てくる。挙げ句の果てに女2人組に「女は綺麗じゃ無いからマネージャーじゃない?」って通りすがりに言われたり…。あー、並外れたイケメンと歩くと辛いな…と思いました。
    返信

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/28(日) 14:07:47  [通報]

    >>1
    顔がイケメンで、性格がルパン三世みたいな彼氏と付き合いましたが、
    いつも彼氏の側に居る峰不二子みたいな人に彼氏は本気で惚れてて、結局私は振られそうなので自分から振りました
    返信

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/28(日) 14:26:29  [通報]

    >>1
    芸能人とデートしたけど
    鉄のメンタルの私は普通に過ごした
    トイレにも平気で行ってくるねって言ったし
    くしゃみもしたし鼻もかんだ
    彼は芸能のお仕事が忙しくなって疎遠になったけど
    返信

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/28(日) 14:51:36  [通報]

    >>1
    あるよー!
    若い頃はモテてて、イケメンだね!って言われるレベルの人なら普通に付き合った事あるけど、そんなのではなく一目置くくらいガチの人(モデルやってる人)とデートしたことある
    付き合うまではなかったけど(笑)、先ずイケメン過ぎて目を見るのにも緊張して、ご飯があんまり喉通らない
    あと、周りの視線が凄い
    めっちゃジロジロ見られる…
    軽く酔ってるノリのいいおじさんとかに、こんな男前どこにいたの?!とか言われたり
    何か惨めになった記憶…w
    返信

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/28(日) 15:15:34  [通報]

    >>145
    国籍目当てかしら
    返信

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2024/04/28(日) 15:19:09  [通報]

    >>145
    国に帰れよw偽日本人
    返信

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/28(日) 15:53:54  [通報]

    >>163
    ポカホンタスはブスなのに笑
    返信

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2024/04/28(日) 15:55:05  [通報]

    >>21
    同感
    返信

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/28(日) 15:56:18  [通報]

    >>21
    へー意外(^^)
    返信

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/28(日) 16:33:04  [通報]

    >>2
    イケメンではなくてつけ麺の間違いでは?
    返信

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/28(日) 16:49:02  [通報]

    最初にちゃんと付き合った人がイケメンだった。反町隆史に似ていた。私もかっこいいと思ったけど、一緒にいて、姉の彼氏にもお手伝いさんにも、何でも屋の業者さんにまで彼氏かっこいいですねと言われたので、かっこいいとは思うけど、結婚してみたらすぐにセックスレスになるし、何にも喋らないし、うつ病になるしで、性格に強さがなかった。結局離婚しました😢
    返信

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/28(日) 18:02:18  [通報]

    >>9
    ウマい!!!!🍜🍥
    返信

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/04/28(日) 18:04:01  [通報]

    >>28
    伊勢谷友介初めてみた時心臓とまった
    マジでものすっっっっっごいイケメン
    ど真ん中
    返信

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2024/04/28(日) 18:05:46  ID:oIcFDUWyl3  [通報]

    >>153
    え、美人じゃん!
    チェジウの隣並んでみろよ
    芋が転がってるだけだぞ
    返信

    +0

    -1

  • 228. 匿名 2024/04/28(日) 19:59:01  [通報]

    >>54
    ポカホンタス女ってアメリカ人みたいに肩をすくめたり両手の平を上に向けたりする仕草とか、日本下げアメリカ礼賛する、真ん中分けの髪型の女のことでしょ
    返信

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/28(日) 19:59:37  [通報]

    >>81
    ね、別にいいじゃんね笑
    別に自分が綺麗かどうかを語るトピじゃないし。少なくともそのイケメンからみてデートしたいと思うような魅力が何かしらあったんだろうからこんな暴言無視して人生謳歌してほしいわ。
    返信

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2024/04/28(日) 20:38:43  [通報]

    顔だけはいい彼と付き合ってた時に私がトイレ行ってる間に女の子に「カッコいいですね」とかなんとか話しかけられてた
    置いてかれなくて良かった
    返信

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/28(日) 21:14:13  [通報]

    >>1
    あります。
    背が高くて成宮寛貴によく似た人。
    でも、彼の部屋に行く度、ベッドに脱ぎたてのパンティが落ちてたり、真っ暗な彼の部屋の電気をつけたら元カノが体育座りしてスタンバってたりとなかなか面白いものを見せていただいた。
    あまりにびっくりしたんで「びっくりしましたよ~。なにしてたんですか?」とかつい聞いてしまったらダッシュで出ていってしまった。
    彼に聞いたところ、3ヶ月前に別れたメンヘラ彼女が合鍵を返してくれず、私のことを話して鍵を返せと迫ったらしい。
    なんかイケメンも大変だよな~と冷静に考えてる自分に冷めてしまい、彼にさよならを伝えた。
    今思えば水ダウの『暗がりに人がいたら怖い説』をリアルで体験したことになるんだよなぁ…
    返信

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/28(日) 21:21:43  [通報]

    イケメンは何を考えてるのかわからなくて、ものすごく疲れた。
    イケメンと一緒にいるのは無理。
    気遣いのあるイケメンは存在しない。
    イケメンは大勢のときは、ものすごく気遣いで優しいのに、二人きりだと全くない。
    ブサメンは誰にでも優しくて、二人きりでも優しい人が多かった。
    返信

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/28(日) 21:46:35  [通報]

    >>113
    大っぴらには言えないですけど
    子供のDNAだけイケメン元カレに貰うと
    ベストですよね…
    返信

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/28(日) 21:48:26  [通報]

    >>202
    正直なところ、DNAだけ元彼に貰った方が
    良い様な…
    返信

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2024/04/28(日) 23:18:35  [通報]

    ブサ遺伝子じゃ子供に恨まれる
    一夫多妻希望します
    そうすりゃイケメンがこっちにもまわってくる
    返信

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2024/04/28(日) 23:20:22  [通報]

    まあ、ここに出てるイケメンも大したこと無いんだろうなあと予想
    性格悪いですね
    あっはは
    返信

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2024/04/28(日) 23:22:15  [通報]

    身内は補正かかるからなあ
    職場のイケメンとかのがまだ信用できる
    イケてる旦那どこー?
    返信

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/04/28(日) 23:27:26  [通報]

    つまらないとかなぜに上から目線なんだろ
    イケメンは期待値が高すぎて喋ると「なんだ大したことないな」

    ブサが少しでも話せると意外と印象良いみたいな
    これがジャイアン理論です
    イケメンも大変だこりゃ
    返信

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2024/04/28(日) 23:29:06  [通報]

    長続きしないねえ
    そらあなたに魅力がないのよ
    イイ女だったらイケメンでも離さないよ
    返信

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/04/28(日) 23:42:43  [通報]

    飲み屋のねーちゃんに口説かれるイケメンw
    レベル低いわw

    本当にカッコよかったらそんなとこ行かないよ
    もうね、モテるのがめんどくさい
    嫉妬されないよう、極力目立たないように生きる
    これが本物

    自分から女にモテようとしない
    そーいう場所に行かない
    モテたくない、めんどい
    返信

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2024/04/29(月) 00:03:18  [通報]

    モテたいとか考えてる時点でイケメンでも何でもない
    それは雰囲気といいます
    本物はわざわざ着飾って外をフラ付いたりしません
    美人も同じ
    むしろ危ない
    返信

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2024/04/29(月) 00:16:14  [通報]

    大学や大人になって雰囲気でモテるようになった層は
    モテるのが楽しい
    ちやほやされたい
    こんなのが全身からあふれてる
    承認欲求のかたまり

    自分を上げて上げて
    本当はモテない有象無象というのを知っている
    だからモテないどうし遊びまくって自慢する
    むなし
    返信

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2024/04/29(月) 00:27:25  [通報]

    背は低いけど、オシャレで肌綺麗でトータルで見るとイケメンなんだけど、一緒に歩くと周りの目が気になる
    デブスは自覚してるよ!
    返信

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2024/04/29(月) 01:24:21  [通報]

    若手時代に職場の年下のイケメンに一目惚れして
    動物園からユニクロ、居酒屋デートした
    むこうは新人なのに全部奢ってくれた

    大体の俳優やアイドルよりスタイル良くて
    大体のユニクロのモデルよりイケメン

    ユニクロや居酒屋の店員さんが
    ブスがイケメン連れてるだけで
    見たことないぐらいニヤニヤして優しくしてくれんのよw

    これがこの人の日常なんだなって思うと
    カッコつける必要がないから
    そりゃ地味な服着て、あんまり人と喋らなくなるよねーって思った
    返信

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2024/04/29(月) 01:29:17  [通報]

    >>232
    ほんとに何考えるのかわからない

    運動神経良すぎて
    練習したことない天才とか
    頭良すぎて
    勉強したことない秀才みたいな感じ

    モテるまでまでの過程がないから
    差し障りのない世間話しか話題がない
    返信

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2024/04/29(月) 04:00:23  [通報]

    >>28
    私も伊勢谷友介に似てる人と付き合っては無いけど、デート何度かしてモラハラだと思ったw
    この顔の系統は、自分に自信があるのか他人を見下してて面倒くせぇんだな…て理解した
    返信

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2024/05/09(木) 00:50:44  [通報]

    >>7
    40代?
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード