ガールズちゃんねる

占い好きの方語りましょう

294コメント2024/05/06(月) 00:27

  • 1. 匿名 2024/04/25(木) 21:31:49 

    占い好きな方、おしゃべりしましょう!
    どうせ当たらないとか、信じるやつは頭おかしいみたいな批判は控えるようお願いします。
    (別トピックでお話ください)
    返信

    +89

    -6

  • 2. 匿名 2024/04/25(木) 21:32:19  [通報]

    占いは嘘つきの始まり
    返信

    +17

    -56

  • 4. 匿名 2024/04/25(木) 21:33:13  [通報]

    星座占いでよく言う12年に一度の幸運期って大体幸運期じゃない気がするんだけど
    むしろ悪い時期なことが多い。
    返信

    +111

    -3

  • 5. 匿名 2024/04/25(木) 21:33:34  [通報]

    エリザベス・テイラーのタロットカード
    占い好きの方語りましょう
    返信

    +63

    -5

  • 6. 匿名 2024/04/25(木) 21:33:44  [通報]

    YouTubeのタロット占いが好きです。
    弱った心に優しくしてくれてもう少し頑張れるような気になれるから。
    返信

    +105

    -3

  • 7. 匿名 2024/04/25(木) 21:33:45  [通報]

    占い好きの方語りましょう
    返信

    +25

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/25(木) 21:33:51  [通報]

    >>3
    誰か分からないけど猫大切にしてるならいいわ
    返信

    +4

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/25(木) 21:33:54  [通報]

    今日双子座1位やったーくらいの好きだけどいい?
    返信

    +36

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/25(木) 21:33:55  [通報]

    最近ラブミードゥさんにハマってる
    返信

    +53

    -3

  • 11. 匿名 2024/04/25(木) 21:34:07  [通報]

    返信

    +58

    -4

  • 12. 匿名 2024/04/25(木) 21:34:16  [通報]

    >>5
    小柳ルミ子やん
    返信

    +4

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/25(木) 21:34:17  [通報]

    めざましの占いは見てる
    ただ見てるだけだけどやっぱり12位とかだと気分は良くないよね
    返信

    +30

    -2

  • 14. 匿名 2024/04/25(木) 21:34:26  [通報]

    朝TVでやってる占い
    11位だった時が一番ヘコむ
    返信

    +8

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/25(木) 21:34:48  [通報]

    >>2
    宗教の勧誘に使われてからね。
    不幸になる話をしやすいから注意だよ。
    返信

    +18

    -6

  • 16. 匿名 2024/04/25(木) 21:34:54  [通報]

    風水は割と信じてるけど占いと違うかな
    返信

    +14

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/25(木) 21:34:54  [通報]

    他の占い師をディスりながら自分だけを信じさせる占い師が1番やばいと思う
    返信

    +69

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/25(木) 21:34:57  [通報]

    >>3
    後ろの猫ちゃんも可愛い
    返信

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/25(木) 21:35:02  [通報]

    夢占いが好き
    夢を鮮明に覚えているときは気になってチェックしてしまう
    返信

    +62

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/25(木) 21:35:03  [通報]

    今、タロット占いやってたとこだった
    返信

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/25(木) 21:35:14  [通報]

    占い好きの方語りましょう
    返信

    +5

    -4

  • 22. 匿名 2024/04/25(木) 21:35:19  [通報]

    ネットで無料のタロット占いする
    課金はしない
    返信

    +34

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/25(木) 21:35:31  [通報]

    結局は話術
    返信

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2024/04/25(木) 21:35:45  [通報]

    >>1
    タロットが好きです
    人のことは見ない
    占いとは少し違う使い方かもしれないけど、自己分析するのにとても使いやすいツールがタロットだと思う
    出たカードから受取るインスピレーションを上手に言語化できて、尚且つ人生経験がある程度あって、常識人な人が占い師として人気なんだろうな
    返信

    +52

    -2

  • 25. 匿名 2024/04/25(木) 21:36:53  [通報]

    >>10
    私も🔮
    占いは元々興味ないからほぼ聞き流してるけど、雑談好きだし癒されるから毎日寝落ちしてる🐈‍⬛
    返信

    +28

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/25(木) 21:37:05  [通報]

    >>5
    なんでもあるねー
    返信

    +37

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/25(木) 21:37:11  [通報]

    立木冬麗先生の今月の占い当たってる
    彼氏と別れたよー涙
    返信

    +4

    -6

  • 28. 匿名 2024/04/25(木) 21:37:46  [通報]

    姓名判断だと思うんだけど、何人かの名前書いたら驚くくらいその人の特徴や性格当てた占い師さんいた。
    名前だけでそんなに分かるのか、私から何かを感じ取ったりもしたのか。とにかくすごいと思ったよ。
    返信

    +14

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/25(木) 21:38:08  [通報]

    >>14
    最下位はアドバイスがあるもんね
    だから11位が一番嫌よね
    返信

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/25(木) 21:39:18  [通報]

    占い好き!
    今勉強中なのは、西洋占星術と四柱推命と易。
    タロットは割と得意。
    返信

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/25(木) 21:40:07  [通報]

    霊感高い子にやってもらったタロットは当たる
    未来まで当てられた
    返信

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/25(木) 21:40:30  [通報]

    >>1
    依存してる訳ではなくて本当に趣味としてただひたすらに楽しくてやってる
    星の動きもやっぱり関連してるなぁって体感するのも面白い
    カード系も全部見えちゃって隠せないから楽しい笑
    風水系は流派によって違うから共通の会話が少し難しいよね
    返信

    +52

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/25(木) 21:40:54  [通報]

    >>1
    色んな占い好きだけど
    相性占いはダントツ宿曜占星術
    特に恋愛は本当に当たる
    返信

    +11

    -5

  • 34. 匿名 2024/04/25(木) 21:40:59  [通報]

    占いやればやるほど要は気持ちが大切なんだねと思わない?
    占い好きだからこそ思うわ
    返信

    +45

    -2

  • 35. 匿名 2024/04/25(木) 21:41:55  [通報]

    >>24
    自分の事はタロットでは占わないようにと師匠に言われたよ 結局願望が出てきて本当の運命が隠れてしまうと言われた
    返信

    +28

    -5

  • 36. 匿名 2024/04/25(木) 21:43:13  [通報]

    >>5
    なんて名前のカード?ほしい!
    返信

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/25(木) 21:43:36  [通報]

    占い大嫌いなやつまざっとるやろ
    返信

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/25(木) 21:44:06  [通報]

    ルネヴァンダールワタナベという人の占いは、ぴったり当たっていました。
    返信

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2024/04/25(木) 21:44:51  [通報]

    タロットは多少出来るんだけど水晶ってどう視えるんだろうと未だに謎のまま
    返信

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/25(木) 21:47:44  [通報]

    >>20
    私もです!
    偶然ってありますよね😊✨
    返信

    +2

    -2

  • 41. 匿名 2024/04/25(木) 21:48:31  [通報]

    占い占い
    好きな占いで性格を当てますってのはどうだろう。
    返信

    +1

    -3

  • 42. 匿名 2024/04/25(木) 21:49:03  [通報]

    >>35
    そういう縛りを作ったほうがやりやすい人と、ないほうが素直にカードを読める人とがいるから言い切れないよ
    返信

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2024/04/25(木) 21:49:37  [通報]

    私の中で紫微斗数は当たってること多いなと思う
    勉強中ですが、難しそうにみえて覚えやすい
    返信

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/25(木) 21:50:48  [通報]

    YouTube占いで当たるのってだれ?!

    私はおかまと女性が仮面被ってタバコ吸いながら占ってる動画が1番あたる
    返信

    +1

    -7

  • 45. 匿名 2024/04/25(木) 21:51:50  [通報]

    たまぁにココナラで依頼してる

    有名や人気じゃなくて安いとこ
    意外と当たってリピートしてる笑笑
    返信

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2024/04/25(木) 21:52:05  [通報]

    >>10
    ラブちゃん、めっちゃ優しいよね。
    私も寝る前にスキンケアしながら聞いてる
    返信

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/25(木) 21:55:21  [通報]

    >>12
    アン・ルイスかとおもたわ
    返信

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2024/04/25(木) 21:55:33  [通報]

    自分でタロット占いする方、心がけてることありますか?客観的に読めるようになりたい。
    返信

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/25(木) 21:56:32  [通報]

    本屋で占い書籍コーナーには吸い寄せられるように行ってしまう。
    返信

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/25(木) 21:56:48  [通報]

    >>4
    それって木星が自分の星座に来る年のことだよね?

    木星って拡大するんだよ
    良い事も悪い事も
    12年に一度の幸運期とかいうのはすごく大雑把な占い方
    返信

    +43

    -2

  • 51. 匿名 2024/04/25(木) 22:00:21  [通報]

    >>5
    叶姉妹の恭子さんに見えた
    返信

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/25(木) 22:04:54  [通報]

    >>16
    ひろゆきも風水だけは信用してるね
    返信

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2024/04/25(木) 22:05:17  [通報]

    当たってる当たってないはどっちでもいい
    指針になる言葉だけ受け取ってる
    返信

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/25(木) 22:05:29  [通報]

    >>34
    占っても行動が伴わなきゃ意味ないなと思ってる

    あくまで自分の選択とか行動を決めるためのツールであって、占って満足しちゃいけないよね
    返信

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/25(木) 22:09:50  [通報]

    >>6

    3択のタロットとかでも見ようと思いますか?

    ※伏せてあるA、B、Cのカードから直感で選んでください…みたいな。

    私は対面での鑑定歴14年なのですが、YouTubeかtiktokでも短めの鑑定動画を上げて見ようかと思っています。

    3択でも見てくれますか?

    ■3択じゃ見ない。もっと詳しくやってほしい +
    ■サクッと3択で良い −
    返信

    +19

    -21

  • 56. 匿名 2024/04/25(木) 22:11:02  [通報]

    今日、占い師さんのところに行ってタロット占いしてもらいました。
    その占い師さんは以前ソーシャルワーカーとして働いていて、社会福祉士や公認心理士の資格を持っている人です。占い師さんというよりタロット占いもできる心理カウンセラーさんかな。
    誰にも言えなかった話を聴いてもらえて気分スッキリ。すごく現実的なアドバイスをもらえてよかったよ。
    返信

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/25(木) 22:11:11  [通報]

    わたし山羊座なのですが、YouTubeのタロット占いを見ると春〜夏、どの動画もいい運気と言っている!信じていいよね!
    返信

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/25(木) 22:11:24  [通報]

    本当に色々うまく行かず占い師さんにタロットで仕事運見てもらったら正位置の悪魔。
    アプリでも仕事運みたら正位置の悪魔だったから、他にも理由あったけどタロットが決定打になり、思い切って仕事辞めました。
    運気が上向になったのがわかるし、体調がすこぶる良い!
    返信

    +44

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/25(木) 22:11:49  [通報]

    >>1
    私「今日は蠍座の満月だよ」
    家族「なんでいま牡牛座の時期なのに月は蠍座なの?」
    と聞かれて答えられず検索しちゃった自称占い好きです😅何でも詳しい訳じゃないよ〜
    返信

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/25(木) 22:16:00  [通報]

    ネガティブなリーディングが目立つ占い師の言う事は信じてない
    依存させるために不安にさせるから
    かといってポジティブすぎても信用できないし…というか、占いって信用ってよりバラエティに近いよね
    返信

    +31

    -3

  • 61. 匿名 2024/04/25(木) 22:16:24  [通報]

    YouTubeのHosoさんがオススメ!
    猫のチョコちゃんが出演してたらラッキー😸
    返信

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2024/04/25(木) 22:16:59  [通報]

    >>1
    誕生日の数秘術は好きだよ
    返信

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/25(木) 22:19:26  [通報]

    タロット
    ルノルマン
    ホロスコープ
    とやってみたけどホロスコープが一番当たると思う
    上2つは抽象的だからどうにでも解釈できる
    返信

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/25(木) 22:19:37  [通報]

    >>4
    さては牡牛座さん
    返信

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2024/04/25(木) 22:20:14  [通報]

    西新宿の母っていたの知っている人いますか?
    新宿の母じゃないです。
    返信

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/25(木) 22:20:36  [通報]

    占いを能動的に使うことで、人生を豊かにすることができると感じてます。当たる当たらないも楽しいけど、「私はこうしたい」を叶えるためのヒントをくれるものとしてお世話になってます。
    返信

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/25(木) 22:21:33  [通報]

    のめり込み過ぎず、程々に参考にするくらいがちょうどいいと思ってる
    返信

    +34

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/25(木) 22:24:00  [通報]

    >>67
    すぐ忘れちゃうんだよねー
    めざまし占いとかすぐ忘れる、何なら聞いてる側から忘れてしまうww
    返信

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/25(木) 22:24:22  [通報]

    >>64
    え?双子座じゃないの?
    返信

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/25(木) 22:24:53  [通報]

    >>5
    すごいなー
    返信

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/25(木) 22:25:21  [通報]

    0学占いが好きなんだけど
    無料のやつなくなっちゃった。
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/25(木) 22:26:23  [通報]

    >>60
    確かにポジティブすぎると信用できない。
    あれって何でだろうね?ポジティブになりたくて占いしてもらうわけなのに。
    返信

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/25(木) 22:28:56  [通報]

    占っていいですかのひとみさんだっけ?はすごいと思った
    返信

    +2

    -13

  • 74. 匿名 2024/04/25(木) 22:30:03  [通報]

    >>2
    早速トピ主否定が。
    返信

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/25(木) 22:30:27  [通報]

    >>1
    スピや風水ほど信じてないけど出てくるアイテムとか色とか合わせるのがウキウキする
    返信

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/25(木) 22:30:39  [通報]

    >>4
    牡牛座のことだ!5月までの幸運期なのに何もない!お金もない!落ち着かない!ついでに大殺界!6月からどうなるのか不安でいっぱい。

    なんか急に動画広告を視聴しないと見られないみたいになったんだけど何これ。新しく始まったの?
    返信

    +27

    -3

  • 77. 匿名 2024/04/25(木) 22:31:07  [通報]

    YouTubeのタロット占い、おかゆさんが好きです!
    皆さんのオススメ教えてー!
    返信

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/25(木) 22:31:11  [通報]

    >>69
    まだ牡牛座だよ
    返信

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/25(木) 22:31:59  [通報]

    >>10
    いいんだけど、たまに何言ってるのか分からない
    返信

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/25(木) 22:32:31  [通報]

    >>55
    個人鑑定じゃ無かったら3択くらいでサクッとした方が見やすい。
    返信

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/25(木) 22:39:14  [通報]

    タロット占いを見るのが好き。
    タロット占いしてる人ってなんでみんな声がいいんだろう。
    耳が癒される
    返信

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/25(木) 22:39:15  [通報]

    >>60
    エンタメだと思って楽しむくらいじゃ無いと占いを信じすぎて依存するようになったら人生おかしくなっちゃうよね😅
    返信

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/25(木) 22:41:55  [通報]

    >>5

    エリザベス・テイラーさん、久しぶりに見たわ(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
    返信

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/25(木) 22:43:17  [通報]

    前の占い時ですごく当たる人がいるってとこ、探し当てて行ったらドンピシャそこだった。その人のは後になって当たってたとわかるって言うから、今から楽しみにしてる。
    返信

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/25(木) 22:44:08  [通報]

    >>57
    冥王星が抜けたからだね
    返信

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/25(木) 22:45:49  [通報]

    八月生まれの獅子座は賢い
    返信

    +2

    -9

  • 87. 匿名 2024/04/25(木) 22:47:59  [通報]

    >>35
    私もタロットは好きなんだけどいつも対面占いでみてもらってて自分でやったことはない(というかできないw)他人に見てもらう方が当たるのかな?
    返信

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/25(木) 22:48:23  [通報]

    >>38
    懐かしい!
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/25(木) 22:48:43  [通報]

    >>1
    当たる無料サイトを教えて欲しいw
    返信

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/25(木) 22:50:31  [通報]

    >>73
    昨日星ひとみのトピが立ってるから、見ておいで(笑)
    返信

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/25(木) 22:51:13  [通報]

    >>10
    年始の地震と飛行機事故の予言めいたこと言ってて凄いなと思った
    返信

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2024/04/25(木) 22:52:10  [通報]

    >>86
    突出して頭いい人多いらしいね
    羨ましいよ
    返信

    +0

    -4

  • 93. 匿名 2024/04/25(木) 22:52:36  [通報]

    >>19
    わたしも!
    最近夢占いすると転職願望が表れている結果ばかり出る😂ほんとに転職してぇ
    返信

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/25(木) 22:55:32  [通報]

    占いライターを紹介でやってた
    人を騙してるようでそのときが生涯一病んでた
    返信

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/25(木) 22:55:58  [通報]

    >>84
    ヒントください!
    返信

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/25(木) 22:57:15  [通報]

    >>65
    見てもらった事あります。もう8〜9年前くらいだけど、、、
    前は駅前にいたらしいけどその時は新宿南口の方のマンションの一室で占ってた。
    当時の彼との関係をみてもらいたかったのにひたすら世間話(1時間くらい)で「占って下さい!」って言ったら渋々やってくれた感じ。雑だし辛口だった。
    内容もそんなに当たってなく最悪だったよ。もう二度と行かないって思ったし、ショッピングモールにある占いとかのがまだマシだなって感じだったよ。
    今どうなってるのかは不明。
    返信

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/25(木) 22:59:04  [通報]

    >>28
    名前や漢字ってすごいよね
    でも何となくさ、知識がなくても「麗香」とか「姫乃」「ほのか」とか名前のイメージ通りの性格だったりするからね笑
    名前負けとかじゃなくて
    返信

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/25(木) 22:59:10  [通報]

    >>24
    >出たカードから受取るインスピレーションを上手に言語化できて、尚且つ人生経験がある程度あって、常識人な人が占い師として人気なんだろうな
    これすごくわかる。
    タロットとか霊視(これは占いじゃないかもしれないけど)とかみたいなものって、うまく言語化できないと響かないよね。
    当たる当たらないもあるけれど、占い師との相性?ってここなのかなって思った。
    (自分にとってしっくりくるシチュエーション・言葉で説明してくれるかどうか)
    返信

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/25(木) 23:01:38  [通報]

    ひきこもり無職が鬱で通院生活が続いてますが 最近占い師になりたいなと思うようになってきました。というか働きたい意欲がすごくあります。

    でも冷静になって考えると、「私は普通に人と話せないし占い師は無理でしょ」と思ったりします。
    占い好きな方は、「占い師になってる人といえば」ホロスコープ的にどんなイメージですか。
    返信

    +9

    -4

  • 100. 匿名 2024/04/25(木) 23:02:57  [通報]

    >>34
    わかる~
    未来がこうなりますって言われても、その時点での結果だから
    結局そうなるよう努力するのが大事だよね
    でもその後押しになるって意味では自分はプラスだから迷ったときはいってるな~
    返信

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/25(木) 23:03:17  [通報]

    >>39
    テレビみたいにはっきり見えるよ
    目を瞑ってても見えるから、夢みたいなものかと
    返信

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/25(木) 23:05:40  [通報]

    >>58
    おめでとう~!
    占いに後押ししてもらった部分はあるかもだけど、自分で決めて行動したって事実が大事だよね。
    今後いいことあるといいね。
    返信

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/25(木) 23:07:19  [通報]

    >>99です
    後からよく読んだらトピズレですよね…
    ごめんなさい。
    返信

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/25(木) 23:08:15  [通報]

    >>10
    昨日突然ラブミードゥのこと思い出して、今年の運勢の本を今日買ってきたとこ!
    返信

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/25(木) 23:09:26  [通報]

    よく駅ビルとかに入ってるチェーンの占い店って当たるのかな
    返信

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/25(木) 23:10:07  [通報]

    >>5
    久しぶり
    本当に色々と持ってるねw
    返信

    +18

    -1

  • 107. 匿名 2024/04/25(木) 23:17:49  [通報]

    >>99
    トピ主です。
    話題特に縛ってるわけでもないのでなんでもいいと思います。笑

    私の個人的な意見ですが、何の占い方法かによると思いますが、
    出てきた結果をわかりやすく伝えるって意味だとある程度社会経験を積んでいたほうが
    より相手にピンとくる表現で伝えられる気がしますね。(人間関係・恋愛・相性…とか鉄板のお悩みってあると思うので)
    ホロスコープ的に・・・の部分は私もわからずなので詳しい方どなたか!
    返信

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/25(木) 23:26:39  [通報]

    >>95
    都内で、地名にお寺の名前がつくところにあるとこ!なかなか予約入れられないけど、縁があればたどり着けるんだって。私は、評判通り本物だと感じたよ。高いけどお金貯めたらまたリピするつもり。
    返信

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/25(木) 23:29:45  [通報]

    >>108
    頑張って探します!!!
    返信

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/25(木) 23:35:38  [通報]

    >>20
    楽しいよねー、絵柄見てるだけでも幸せ
    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/25(木) 23:36:52  [通報]

    >>5
    ゴージャス!
    タロットカードの種類によって解釈が変わることを占いトピで知ったよ
    私はまだウェイト版だけど
    返信

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/25(木) 23:37:25  [通報]

    >>34
    本当にそう思う。
    自分の未来を動かせるのは自分だけ。
    返信

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2024/04/25(木) 23:40:54  [通報]

    >>107
    書き込んだ後自分で何を言ってるのかよくわからない感じになってしまい不安になってしまいました。ありがとうございます。

    ホロスコープ的にだけじゃなくて、主さんの仰る通りお相手にちゃんと占い結果を伝えることができる人が適任ですよね。私はお相手に何か伝えることがかなり苦手なので、やっぱり無理だなと思いました(諦めるの早っ!!)
    でも占いは大好きなので今後も趣味で楽しみたいと思います

    返信

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/25(木) 23:47:38  [通報]

    >>113
    経験的な部分によるかもしれないですが(これは占い師に限らずですけれど笑)表情とか手のしぐさとか見ながら言葉を選んでいくっていう部分はある気がしますね。
    でも今すぐならなくても、定年してから始めたって人もたまにいたりするので少し勉強してみてもいいかもですねb
    返信

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/25(木) 23:57:28  [通報]

    銀座の母って当たるのかな
    15年前くらいに行ったときはめちゃくちゃ当たってたんだよね。
    5年前くらいに知り合いが行ったときは全然当たらないし、毒舌だしで気分悪かったって言ってた。
    有名になると能力落ちてきたりするのかなあ。
    返信

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/25(木) 23:58:17  [通報]

    みんなは何の占い方法が好きですか?
    私はタロットと手相が一押しです
    返信

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/26(金) 00:02:36  [通報]

    >>19
    自分の見る夢が独特過ぎていつも夢占い検索しても出て来ないんだけど…
    返信

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/26(金) 00:03:48  [通報]

    >>19
    へんてこな夢を見たときは調べてる笑
    あとは追いかけられる夢とか見たときは、まあストレスだよねって思いながらも一応調べる笑
    返信

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/26(金) 00:09:43  [通報]

    占い行ったら、この時期に出会う人と結婚するのが一番いいと言われて、◯年◯月、◯才年上って書かれた紙を渡されたんだけど本当に全て当たった。

    恋愛全く上手く行かなくて全然ダメだったのに言われた年の言われた月に今の旦那に出会って、まだ付き合ってもないのに急に結婚の話されて、真剣にお付き合いしたいと言われスピーディーに結婚まで進んだ。
    当たると思ってなくてびっくりした。
    返信

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/26(金) 00:16:40  [通報]

    >>119
    えー、いいなー!なんか具体的な数字もらえるとちょっと期待しちゃう笑
    どういう占いだったの?生年月日とかから割り出す方法かなぁ
    返信

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/26(金) 00:16:41  [通報]

    >>4
    私その年最悪だったことがある。長い人生で1番落ちた時かもしれない。
    ゆえに12年に一度の幸運期は信じてない。
    返信

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/26(金) 00:18:56  [通報]

    >>20
    自分の事って当たる?なんかあんまり当たらないような気がするんだよね。
    返信

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/26(金) 00:29:38  [通報]

    YouTubeでよくあるけど、タロットと占星術ってどういう関係があるの?
    今週のおうし座さんをタロットで占うみたいなの
    返信

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/26(金) 00:31:22  [通報]

    >>120
    確か四柱推命だったと思う。
    生年月日から見てもらった。

    ただその◯年◯月が占ってもらった日から10年後くらいで、「あなたそれ以外の人と恋愛してもダメよ。ろくな男いないから。」って言われた。

    正直そんな先までダメンズとしか付き合えないって言われて絶望して絶対信じない!!って意地になって恋愛頑張ったけど本当にDV男や借金男、隠れ既婚者としか出会わず…

    そうこうしてるうちに気付いたら10年近く経ってて、これが嘘だったら一生まともな恋愛も結婚もできないんだって思ってたら本当に出会えた。
    返信

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/26(金) 00:35:40  [通報]

    ダウジングって当たると思う?
    あれ、手の震えとか自分の意識(願望)が関係してそうで個人的には占術としてはあまり使わない
    返信

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/26(金) 00:44:51  [通報]

    >>124
    四柱推命か~!たしかに私も四柱推命は当たってる気がする。
    細かい月単位ではあまり気にしたことないけど、この年にこういうことがあるみたいなことは大体当たってるな。
    10年は心が折れそう涙 でも、幸せな結婚できてよかったね!
    返信

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/26(金) 00:53:21  [通報]

    >>10
    北海道の◯◯◯信者がヤバくて怖い
    返信

    +5

    -4

  • 128. 匿名 2024/04/26(金) 01:17:30  [通報]

    >>43
    柴微斗数は具体的に出るので
    少し勉強すれば命式観て
    数分で鑑定出来ますね
    返信

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/26(金) 01:28:22  [通報]

    >>44
    ビビちゃんね!
    私もファンなの。当たるよね〜。
    返信

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/26(金) 01:58:26  [通報]

    恋愛がうまくいかず、1月から5万くらい使ってる…。
    もうやらない!と決めても払っちゃうw
    勿体無い泣
    返信

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/26(金) 02:12:14  [通報]

    偶数月生まれのひとはエラそう
    返信

    +1

    -3

  • 132. 匿名 2024/04/26(金) 03:06:20  [通報]

    占い自体は好きだけど
    テレビの占い番組はやらせがひどすぎてさすがに引く
    どう考えても事前調査しまくり
    返信

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/26(金) 03:25:42  [通報]

    >>132
    あれってどこに需要があるのかな?
    人が占われてるのを見ても私はあんまり面白くなくって笑
    返信

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/26(金) 05:41:29  [通報]

    >>35

    ネットでたまにオラクルカードやタロット等のカード系の占いするけれど、いつも自分のことで似たようなこと占ってしまう。
    同じ質問は同じ日にしない方がいいと聞いたことがあるけど、結局角度を変えた似たような質問何度かして、色々出るからピンと来なくて終わる。
    カード占い向いてないみたい。
    でも時々やりたくなる。
    返信

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/26(金) 06:04:32  [通報]

    >>119

    スムーズに相手のことも恋愛対象として好きになれたんですか?
    四柱推命でいい時期を教えてもらって、自分でも頑張って出会いの場なんかに行ったりして、とりあえず男性と出会いはするんだけれど、自分が好きになれなくて続かないばかり。
    好きになれない自分が悪いって思ってしまう。
    だからそういうスムーズに行くお話不思議だし、凄く羨ましい。
    返信

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/26(金) 07:12:07  [通報]

    オーラカラーが見えるようになったんだけど、色の意味がわからない。
    返信

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/26(金) 07:22:03  [通報]

    >>136
    スゴイですね!!見えるようになっただなんて…!
    能力開眼おめでとうございます!
    もし気が向きましたら、練習台にお願い出来ますか?
    私のオーラカラーは何色か見えますか?
    色の意味は調べて、自分と照らし合わせて答え合わせ致します
    返信

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2024/04/26(金) 07:29:09  [通報]

    >>125
    卜術の中で、苦手な占術。
    どうしても主観が筋肉によって直接投影されちゃう。
    カードだと絵柄までコントロールできないから新たな視点を貰える。
    返信

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/26(金) 07:41:31  [通報]

    顔をみただけで部屋の間取りなど見えるんですけれど、本人に言っていいのかどうかわからないし、なんならキレられそう。
    困っているから教えて欲しい人にしか言わない
    返信

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/26(金) 07:46:18  [通報]

    はいはいは〜い🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
    返信

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/26(金) 07:47:04  [通報]

    母親にも、ちゃんと

    布教してまっょ

    #️⃣YouTube垂れ流し事件
    返信

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2024/04/26(金) 07:48:34  [通報]

    >>137
    黄色とピンクを混ぜた色
    返信

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/26(金) 08:00:45  [通報]

    >>142
    ちょっと、私オレンジってコメントしようとしてたから似てるww
    返信

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/26(金) 08:33:38  [通報]

    >>99
    自分も周りの友人や家族や職場の人たちを無料で占っているけれど、どうやって仕事にしていいのかわからない。
    いくら取るのが妥当なのか?
    返信

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/26(金) 08:36:07  [通報]

    >>139
    凄いね。
    テレビ出演出来そう。
    返信

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/26(金) 08:50:47  [通報]

    >>142
    137です!
    お忙しい中、視てくださりありがとうございます~!
    黄色とピンクを混ぜた色だなんて…可愛くて嬉しいです💛💗

    とあるサイトの参照です↓
    黄色:好奇心やコミュニケーションなど、イキイキとしたムードをあらわす傾向にあります。
    この黄色のオーラを持つ人は、好奇心おう盛でポジティブなエネルギーに満ちているでしょう。
    学ぶことに興味があったり、コミュニケーションに長けている人が多い印象です。→基本的に好奇心旺盛なのは、子供の頃から変わらず、気になった物事はその都度調べますね!
    接客業は好きですが、コミュ強でもポジティブでもございません笑むしろ、年々ネガティブにうちに籠りがちになっております
    周囲には、その幅広い知性や明るい雰囲気に惹き寄せられた人たちが集まっているのではないでしょうか。→幅広い知性かはうーん汗ですが、前職の上司からは「人を惹き付けるオーラがある」とお褒めのお言葉を頂戴しました✨
    黄色のオーラを持っている場合、その場の空気を敏感に察知できるため、人混みの中や情報の多い環境にいると疲れやすくなることも。→その通りで、一人の自室が最高の空間です!!
    少し情緒の揺れ幅はありますが、安定している時は天真爛漫で真っ直ぐな性質をもつオーラです。→若かりし頃は周りから「天真爛漫、真っ直ぐ」と言われましたね

    ピンク:オーラは優しさや献身など、慈悲的なムードをあらわす傾向にあります。
    このピンク色のオーラを持つ人は、純粋かつ無邪気な愛情を周りの人に与えるでしょう。→自分でもそう思っております
    誰にでも慈悲深く接し、共感を示すことができます。→その通りで、共感力が高い故に自分は経験していない何方かの話を真っ直ぐに受け止めて、その悲しいことや傷付いたことを自分のことと同じ様に思い起こして苦しくなります…
    優しく穏やかな性格なので、ピンク色のオーラを持つ人には、同性や異性を問わず惹かれている人が多いはず。→嫌いな、望まないタイプまで惹き寄せてしまったり自分の意見をハッキリ・バッサリ切れず、時に自己防衛のためにけんもほろろの反応もすべきなのに出来ないのが短所です苦
    ただ「期待に応えないと」という気持ちが強くなると、人のエネルギーに振り回されて疲れてしまう。→それ故、周りの意思を気にせず自由奔放に動ける方が羨ましいです!
    たくさん持っている愛情や優しさを自分にも与えてあげることで、元気を取り戻すことができます。→占い動画の複数の占い師さんにも言われます。「周りへの愛を、今度は自分自身に向けて」って

    【総括】ほとんど当たっております!スゴイです!!
    ありがとうございました💛💗
    返信

    +2

    -4

  • 147. 匿名 2024/04/26(金) 08:53:56  [通報]

    >>130
    1度占い辞めてみたら恋愛も上手く行くかもよ!
    辞めたら幸せになったって人多いし!
    占いはハマりすぎちゃ駄目だからね。エンタメくらいがちょうど良いよ。
    占いに人生を委ねるんじゃなくて、結果を言われた上で自分がどうしたいか考えてみて。
    占いは自分の本心を浮き彫りにするものだと思うよ。
    参考にする程度にして、自分を信じよう!そしたら絶対幸せな恋愛出来るよ(^^)!
    返信

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/26(金) 09:08:44  [通報]

    夢占いは前向きでいい
    返信

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/26(金) 09:11:17  [通報]

    >>43
    大串ノリコの独占市場だから参入してほしいw
    返信

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2024/04/26(金) 09:13:30  [通報]

    >>10
    ときどき ん?それはあなたが…ってやつにもチンベル鳴らしてくれてるよね
    返信

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2024/04/26(金) 09:14:57  [通報]

    >>143
    137です!
    143さんも視てくださってありがとうございます🍊
    因みに、オレンジは前回のオーラ鑑定でも言われましたね…!元気に、明るくなれる色と香りが好きです

    オレンジ:前向きさや健康など、明るいムードをあらわす傾向にあります。
    このオレンジ色のオーラを持つ人は、お日さまのように周囲を温かく照らすため、周りの人から好印象を持たれやすいでしょう。→周りを温かく照らせてるかな?私、自覚が…🤔周りから好印象持たれておりますと嬉しいです!

    周囲に優しくできるのは人とのご縁に心から感謝しているからで、譲られる形で欲しい物を手にすることもありそうです。→そういったこともちょいちょいありますね!ありがたいです

    一方で、自分で決めたペースを守りたいと思う傾向があるため、周囲に合わせられないことへの葛藤があるかもしれません。→長年の悩み…学生時代から今もで正にです!!

    そういった個性があるからこそインスピレーションを具体的な形にしたり、ゼロからイチを創り出したりすることが得意なのも、オレンジ色のオーラを持つ人の特徴です。→こちらもよく私の個性で言われるお言葉です。特に、アイロンビーズで思い付いたままモチーフ作ってくのが大好きです

    【総括】自分のペースを頑なに守る所と、個性とインスピレーションを自分のクリエイティブに…が本当にその通りです!!今は先ず、「手始めに軽い気持ちで…」で応募出来るお堅くない且つ幅広い層に知ってもらえそうな小説などのコンテストを探しております
    ありがとうございました🍊
    返信

    +0

    -4

  • 152. 匿名 2024/04/26(金) 09:30:03  [通報]

    最近タロットの勉強はじめました!
    楽しい
    返信

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/26(金) 09:47:43  [通報]

    >>139
    失せ物探しとか出来そうだね
    本当に困ってる人がいたら力になってあげられるんだろうなーいいなー
    素敵な力だね
    返信

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/26(金) 10:37:11  [通報]

    >>143
    142です。自分の場合2色の色が隣り合わせに見えて真ん中が重なっているので「混ぜた色」と表現します。
    黄色とピンクって混ぜるとオレンジなのでオレンジって言えばいいのに2色で見えるんです
    返信

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/26(金) 11:03:58  [通報]

    昔iroha見てたんだけど、ある時タロットじゃない方のチャンネルで語りがまるで説教されてるように感じて物凄く不愉快になった
    それがどうしてもダメでその後一切みなくなったわ
    なんかその後書籍化したり顔出ししたりクリムトで問題起こしたりしたみたいね
    どんなこと言ったかは忘れちゃったけどウェルカムトゥバッーク!は覚えてる
    返信

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2024/04/26(金) 11:33:56  [通報]

    占い師さんとの相性は勿論大事だと思うんですが、占術も自分にとって合う合わないってあるのは私だけでしょうか?
    私は宿曜占星術が1番当たっていて、西洋占星術とか九星気学もある程度当たるんですが、何故か四柱推命だけはことごとく当たらないんです、、、
    良い年になると言われた年は最悪な年になり、悪い年になると言われた年は絶好調だったりとどれも全部真逆です。
    なので四柱推命は真逆の結果を信じるようにしているくらいです。笑
    というか四柱推命はもうやらない。笑
    みなさんは全く当たらない占術とかありますか?
    返信

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/26(金) 12:13:59  [通報]

    >>156
    霊合星人だったりする?
    返信

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/26(金) 12:25:25  [通報]

    >>147
    ありがとうございます泣
    どんな占いよりも励ましになりました!!
    相手の気持ちは、相手の行動で分かりますもんね。
    前向きに気持ちを持っていきます!!
    5万は勉強代ってことで笑
    返信

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/26(金) 12:26:49  [通報]

    Xで暦(こよみ)の神宮館さんをフォローしています
    毎日の運勢をポストしてくださってるので
    今日だと「連休に備えて体調管理を」みたいなアドバイスを読むと
    特に急いでやらなくて良いことは馬力出してまでやらずに今日は身体のメンテナンスしよっかなーなんて
    ゆるく生活に取り入れさせてもらってます
    返信

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/26(金) 12:34:24  [通報]

    >>157
    霊合星人の意味を調べてみたんですが、私むちゃくちゃ当たってました!
    ものすごい波瀾万丈な人生を送ってます。笑
    あと西洋占星術でも特殊な星を持ってるって言われたことがあります!
    そういえば1度だけ四柱推命でみていただいた先生に「貴方かなり特殊な星を持ってる!」って言われたことがありました。
    その先生だけは当たってました。何年も前なので名前忘れちゃいましたが...
    教えて下さってありがとうございます!
    返信

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/26(金) 12:42:15  [通報]

    >>136
    何をしたらみえるようになったか教えてください。私もみえるようになってみたい。元々若干の霊感とかあるほうですか?
    返信

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/26(金) 13:00:18  [通報]

    >>144
    ネットで開業してみたらどうかな?ココナラとかメルカリとかであるよね
    返信

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/26(金) 13:30:15  [通報]

    >>162
    手や顔をみて占うから、実際に会うとなると出会い系みたいで危険な気がするの。そして私は一般人として生活しているからこちらの顔バレしたくない
    返信

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/26(金) 13:36:24  [通報]

    >>10
    あれ?ヘアメイクアップアーティストのJunJunさんが占いもしてるの?って観たらラブミードゥーさんでした笑
    そこら気になって観るようになりましたが優しい語り口調ですよね?^ ^
    返信

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/26(金) 13:40:56  [通報]

    >>161
    祖母と母親からの遺伝もあると思います。ストレス社会でバリバリ働いている時は勘が鈍って全くみえませんでした。
    あと海外の治安が悪い地域にずっと住んでいた経験から土地の雰囲気など読めるようになりました
    返信

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/26(金) 13:43:20  [通報]

    >>161
    オーラカラーは比較的誰でも見えると思うけど?指先や、頭の上の背景を白にすると蒸気みたいに出てるよ
    返信

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2024/04/26(金) 13:46:54  [通報]

    >>163
    ごめんタロットとか占星術系かと勘違いしてました。
    対面で安全な相手を選ぶとなると、知り合いを通じてってことになるね。でも知り合いからお金もらって占いするってなると自分の人間関係に影響ありそうで…なかなか難しいね。
    返信

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/26(金) 13:47:19  [通報]

    母親は、床につきました。逃げました。愛の不時着💣
    返信

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2024/04/26(金) 14:02:32  [通報]

    >>135
    実はスムーズに好きにはなれませんでしたw
    全くタイプじゃなくて…
    私も好きになれずお断りしようと思っていたんですが、とある言葉を言われてその時に衝撃を受けて「この人と結婚する!」って思いました。

    もう7年一緒にいて、やっぱり男性としてはそこまで見られていない気はするけど家族としては好きです。

    基本的に遊び人だったり口が上手かったり、そういう人に惹かれてしまうみたいで、真面目な人だからタイプではないんだと思うw
    でも家庭を持って子供を2人で育てると考えたら真面目な人がいいのかなぁと。
    返信

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/26(金) 14:04:32  [通報]

    >>76
    牡牛座さんは今までの苦労が報われる的なことを、年始の番組で某占い師が言ってたけど当たってますか?
    まだ今年は8ヶ月ありますね。
    返信

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2024/04/26(金) 14:14:53  [通報]

    >>1
    私は占い師に悩み事相談する目的で占いに行ってる
    相手はプロだからすごく気持ちに寄り添ってくれる
    10分1000円で話聞いてもらえて、悩みが整理されるんだから安いもんだよね
    返信

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/26(金) 14:32:57  [通報]

    私は自己肯定感を上げるために行ってるかも
    だいたい姓名判断とか手相で言われることはもう覚えてるから、べた褒めされるためだけに行ってる感ある
    見える系の人よりも、統計ベースで語る人に見てもらうかな
    逆に悩んでる時とかは、タロットとか霊視能力ある人とかに見てもらうかも
    返信

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/26(金) 14:50:43  [通報]

    私海外生まれなんだけど(アメリカ)向いてない占いってあるかな
    昔四柱推命は向いてないよって占い師さんに言われたのよね🔮
    返信

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/26(金) 14:54:58  [通報]

    >>139
    あんまり言わない方がいいかもね!
    私の友人も霊感あって色々見えるみたいだけど、実は言っていないだけで見えてることあるのかなって思ったらちょっと怖くなって少しだけ距離置いてしまった笑
    スピリチュアル系のことに拒否反応示す人もいたりするしね。相手から話さない限り言わないのがいいよね
    返信

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/26(金) 14:57:04  [通報]

    >>144
    当たるようだったら結構クチコミで広がりそうだけどね
    知り合いの方はお気持ちでって言っていたよ
    おしゃべりとかしつつ1時間〜1時間半くらい見てもらうから5000円くらい払ってる
    返信

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/26(金) 15:21:45  [通報]

    >>1
    性格当たってると思う。
    確認作業みたいな感じで利用してる。
    返信

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/26(金) 15:30:54  [通報]

    >>165
    遺伝で霊感あるんですね。
    やっぱり霊感とかないと見えないのかなー??私は何もないから残念だ。
    ありがとうございます。
    返信

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/04/26(金) 15:37:15  [通報]

    >>13
    毎日見てるわけじゃないので、
    12位の時に見ちゃうと「こんなの見ちゃうぐらい運悪いんだ…」と思うし、
    1位の時に見ると「これが目に入るぐらい運がいいんだ!」と思う。
    返信

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/26(金) 15:42:05  [通報]

    20年ほど前、おまつりか何かで占いの部屋に入った。
    当時片思いしてた人とうまくいくにはどうしたら⁉と詰め寄ったけど、
    「あなたは40代で親の面倒を見るわね」とか、聞いてないことばかり言われた。
    その後、40代で少し親の面倒を見て、50代で当時の片思い相手と付き合ってる。
    返信

    +15

    -1

  • 180. 匿名 2024/04/26(金) 15:43:41  [通報]

    タロット占いを初めて知ったのは「パタリロ!」だったなあ。
    なんか家に魔夜峰央のタロットカードあるし(美麗)。
    返信

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/26(金) 15:45:38  [通報]

    >>10
    わさびちゃんがワンパクですぐ退場させられがち😽

    Youtubeはゆるく観てられて好き
    返信

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/26(金) 16:19:02  [通報]

    >>170
    とりあえず報われてはない笑 良い時期ってなんか5月までらしくて(去年の5月から今年の5月)。あと1ヶ月じゃミラクル起きないだろうな~
    返信

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/26(金) 16:31:16  [通報]

    >>170
    牡牛座の姉は大病で入院して子供は受験に落ちてたけどな
    ついでにリストラされそう
    あんなに不幸って重なるのかと思いながら見ていた
    返信

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/26(金) 16:54:25  [通報]

    >>177
    霊感というよりいかに自然体で生きるかだよ。世間の一般論に振り回されない、まず空を見上げてプラーナを見つけてみてください
    返信

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2024/04/26(金) 17:51:34  [通報]

    >>32
    依存せずに楽しくやるって素敵ですね。
    返信

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/26(金) 18:00:30  [通報]

    結婚したいなって思ってるんだけど結婚相手に当たる人との出会う時期とかってどういう方法だと分かるとかある?
    手相かなあ
    返信

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/26(金) 18:28:07  [通報]

    フィーリング大事。
    返信

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/26(金) 18:43:18  [通報]

    >>4
    15年くらい全く幸運ない
    返信

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/26(金) 18:53:03  [通報]

    >>77
    けせらさんが優しくて好き
    返信

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/26(金) 18:53:20  [通報]

    >>30
    タロットカードって訓練すれば誰でも当たるのかしら?
    それとも元々の素質で向き不向きとかはあるのかな?
    返信

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/26(金) 19:26:31  [通報]

    タロット占いが好きです
    ネットのタロットって当たりますか?
    返信

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2024/04/26(金) 19:31:47  [通報]

    辛いことがあるとすぐ占いに頼ってしまう。
    半信半疑なところもありつつ、
    やっぱりいいことを言われると期待してしまう。
    おすすめの当たる占いってありますか??
    返信

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2024/04/26(金) 19:52:46  [通報]

    >>182
    牡牛座の木星のことを言ってるんだと思うけど、運って他の星の星座の影響もあるから5月までとは限らないと思う
    返信

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/26(金) 19:56:49  [通報]

    >>183
    牡牛座は天王星が来てるから激変期だね
    拡大する効果の木星来てる時期にアンラッキーだったなら、木星が去ればもうそこまでのことは起きないんじゃないかな
    木星は6月には牡牛座去るよ
    返信

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/26(金) 20:19:58  [通報]

    20代30代は占いが大好きでプロアマ問わず色々な方に占ってもらいました。40代になって落ち着いて今はあんまり占いに左右されなくなったけど、いつか勉強して占い師になりたいなって思う時があります。
    返信

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/26(金) 21:08:18  [通報]

    >>192
    私はインスタの天王寺ゆきさんが当たると思ってる。ステマっぽくなるけどすごく優しくて良く当たるんだよ。
    返信

    +3

    -3

  • 197. 匿名 2024/04/26(金) 21:14:39  [通報]

    今年は牡牛座、蟹座、獅子座、牡羊座が運勢最悪なのは魚座、天秤座、射手座らしい。
    返信

    +0

    -5

  • 198. 匿名 2024/04/26(金) 21:20:14  [通報]

    前に彼氏と別れて復縁相談に行った時に相談した人が当たってた。
    スピリチュアルカウンセリングって言ってたから霊視なのかもしれないけど。
    こうこうこういうとこが良くないとか、いいとか
    復縁は出来ないけどアドバイスするならって言われた内容が当たっててびっくりした。
    特殊性癖とか、あなたの持ってるこういうワンピースあるでしょう?そういうのが好きみたいとか言われた。
    そのワンピースはデートで好きって褒められたものだったし、ここまで見えるんだ〜ってちょっと怖かった
    返信

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/26(金) 21:41:30  [通報]

    >>16
    風水で参考にしてる本はありますか?
    風水はちゃんと効果があるので信じてるんでしょうか?
    返信

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/26(金) 22:22:47  [通報]

    >>194
    ありがとう
    返信

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/26(金) 22:33:26  [通報]

    今恋愛のことでタロット引いてみたけど
    相手のこといっさい知らないのに
    年齢のことは相手は気にしていませんって出て
    なんでわかるのってなった
    返信

    +4

    -2

  • 202. 匿名 2024/04/26(金) 23:16:05  [通報]

    霊感とかない人が勉強してできるようになる占いってなんだろう?
    手相とか四柱推命、占星術あたりは勉強してできる(もちろん経験とセンスは大事なんだけれど)イメージがある。
    タロットとかは霊視も少し入ってそうな気がするから難しそうなイメージ
    返信

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/26(金) 23:19:42  [通報]

    4月の魚座は人との別れがあるって書いてたサイトがあったんだけど、本当に彼と別れちゃったし嫌なことが他にも続いている。
    いつ運気あがるのか、、
    返信

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2024/04/27(土) 00:07:26  [通報]

    みんな占って欲しい時ってどうしてるの?
    占い師のところに行く?ココナラみたいなネットで占う感じ?
    返信

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/27(土) 00:10:55  [通報]

    >>204
    対面のところに行ってるよ〜!
    ネットは当たったこと無かったなあ。
    どちらかと言うとタロットなり手相なり霊視混ざってる人に見てもらいたいから、対面で当たってるなあって人に見てもらいに行くよ
    返信

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2024/04/27(土) 00:52:18  [通報]

    >>196
    横だけど
    私も当たると思ってる
    友達にも相談できないことを親身になって聞いてもらってアドバイスもらったんだけど結果その通りになったよ
    返信

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/27(土) 00:54:30  [通報]

    >>113
    私の友人は占い師なんですが、とにかくいろんな当たると評判の占い師さんに見てもらって、テクニックや料金設定も研究してたみたい。
    他にもそこそこご活躍の占い師さんがセミナーなんかも開いてるので、そういった場でお勉強してましたよ。
    それからはとにかく沢山の人を見て、結果と照らし合わせ、自分なりのアドバイスの導き方を研究したんだって。
    働きたいって気持ちが出てきた113さんのお役に立てればいいんたけど…
    人それぞれのやり方があると思うので、いい方法がみつかるといいですね(^_^)
    返信

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2024/04/27(土) 05:28:15  [通報]

    >>197

    今年は牡牛座、蟹座、獅子座、牡羊座が運勢最悪なのは魚座、天秤座、射手座らしい。


    これは、挙げた7つの星座が運勢最悪ってことですか?
    返信

    +2

    -2

  • 209. 匿名 2024/04/27(土) 11:06:11  [通報]

    >>208
    牡牛座、蟹座、獅子座が運勢良くて、あとの3つの星座が運勢最悪って書きたかったんじゃない?
    ちょっとだけ言葉が抜けちゃったのかなあって思った。
    返信

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2024/04/27(土) 11:11:09  [通報]

    オーラ鑑定が出来るって言う人にオーラを見てもらったんだけど、全然当たってなかった
    返信

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2024/04/27(土) 12:08:23  [通報]

    神職さんの解釈はともかく、これは当たったと思う

    諏訪大社の粥占もチェックしてる
    返信

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2024/04/27(土) 12:17:30  [通報]

    >>55
    恋愛なら辛口も含めてほしい。
    ツインレイ多すぎだし、すぐご結婚かも?みたいなのも興ざめする。
    返信

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2024/04/27(土) 13:01:26  [通報]

    占い好きで自分もやってるけど、リアルで周りに言えないのが悩み。
    返信

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2024/04/27(土) 17:41:21  [通報]

    あるあるとか話したい気持ちもあるけれど、普段疑問に思ってることをプロに聞いてみたい気持ちもあるな
    返信

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/27(土) 23:01:08  [通報]

    >>126
    四柱推命は当たる
    返信

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/28(日) 00:58:26  [通報]

    >>215
    誰がやってもだいたい当たるものなのかな
    そこまでスキルは関係ない?
    返信

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/28(日) 03:52:53  [通報]

    >>158
    いえいえ(^^)
    励みになれて良かったです!
    実は私も占い依存だった時期があって、158さんよりも遥かに多い額を使ってたときがあったのでお気持ちすごい分かります。
    私はある占い師さんに「あなたは1度占いを辞めなさい。そしたら幸せになる」って言われて依存から抜け出せました。
    占いに依存する=こうしないと自分は不幸になるとずっと思い続けているわけだから、余計に不幸を引き寄せていると言われたんです。

    今ある幸せに感謝しなさい。良いところに目を向けて自分を信じなさい。自分の人生を生きなさいと言われて目が覚めました。

    正しい占いの使い方をしよなって言われてからは、占いに一喜一憂しないようになりましたよ!

    なので158さんも自分を大切にして、後悔のない人生を歩んで下さいね!

    長々と失礼しました。笑
    返信

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/28(日) 06:18:09  [通報]

    先日noteで課金して占ってもらうことにしました。
    でもなかなか返事がなく。課金後にLINEで占ってほしい内容の詳細を送るようにとの指示だったので送ってもずーっと未読スルー。
    詐欺に遭っちゃったってことでしょうか。悩みが大きかっただけに何を血迷ったのやらと後悔しています。
    額は大したことがないとはいえ、念のため警察にも通報したほうがいいのでしょうか。
    返信

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/28(日) 06:46:10  [通報]

    >>218
    何日返信ないの?
    1週間とか経っても返信なかったら私は通報するかな。
    返信

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/28(日) 09:47:19  [通報]

    >>206
    >>196
    興味あるんですが、インスタからメッセージ送る感じでしょうか?
    未来のことも結構当たるのかな
    電話が苦手なんですがメッセージのやり取りで見てくれる感じですか?
    返信

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2024/04/28(日) 14:44:49  [通報]

    >>219
    二週間待ってみました。
    その後も催促したけど未だ未読スルー。というか本人生きてるのかw
    note上でも課金されればきちんと応えてくれる方もいるとおもうけど、
    やはりnoteってあてにしない方がいいんですね。勉強になりました。
    返信

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/28(日) 18:07:44  [通報]

    >>206
    >>196
    興味あるんですが、インスタからメッセージ送る感じでしょうか?
    未来のことも結構当たるのかな
    電話が苦手なんですがメッセージのやり取りで見てくれる感じですか?
    返信

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2024/04/28(日) 23:19:21  [通報]

    >>216
    勉強不足の人は当たらないよ。
    頭が良くて人間味あって経験値高い人がベスト。
    話せばわかる。
    返信

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2024/04/29(月) 14:59:25  [通報]

    >>223
    そうなんだね。ありがとう
    この前中華街のチェーンの占いに行って見てもらったけど、生年月日から割り出した結果表の紙を元に説明を受けた形でした。たしかに過去のことは当たってるような気もしなくもなく...
    返信

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2024/04/30(火) 13:36:47  [通報]

    占いに行くのではなくて自分でお手軽にやってみようと思いタロットカードを買ってみた
    これならお金もかからなくていいね笑
    返信

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2024/04/30(火) 17:06:11  [通報]

    占い師だけど見て貰う側もある程度の知識ないならむやみやたらに見て貰わない方がいいかなとは思う(不安になりやすいタイプなら尚更)
    返信

    +4

    -1

  • 227. 匿名 2024/04/30(火) 17:08:21  [通報]

    >>53
    そうそう、みんな当たる当たらないばっか気にするけどほんとに大事なのは自分がどうしたいか気付くのが大事なんんだよね
    返信

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2024/04/30(火) 17:10:27  [通報]

    >>58
    それどんな解釈されたの?めっちゃ気になる
    返信

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/04/30(火) 17:11:49  [通報]

    >>60
    依存させるために不安にするというより、その占い師が元々ネガティブな性格してるんだと思う
    あとは辛口鑑定するのが楽しくてクセになってる人も居る
    もちろん全員ではないので
    返信

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2024/04/30(火) 17:13:49  [通報]

    >>116
    タロットとオラクル!
    手相は読み方が難しい😔
    返信

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2024/04/30(火) 17:14:27  [通報]

    >>119
    これがほんとなら占いじゃなくて超能力だと思う
    返信

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2024/04/30(火) 17:15:31  [通報]

    >>125
    当たります
    ただ言葉選びが難しいです
    それとある程度の精神年齢の高さにならないとできないと聞いたことがあります
    返信

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2024/04/30(火) 17:16:25  [通報]

    >>130
    ちゃんとアドバイスもらってる?
    返信

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2024/04/30(火) 17:18:57  [通報]

    >>156
    あなたがおっしゃってるのってみんな統計学だと思うので、あなたが当たると思っているのがあなたの人生の流れに一番近い統計がでてるんだと思います
    返信

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2024/05/01(水) 00:30:42  [通報]

    >>207
    遅くなってしまい申し訳ございません。コメントありがとうございます😊
    ご友人の方はしっかり勉強して占い師になられたのですね。最近どうしたらいいのかわからず心身ともに不安定になってしまい、まずはしっかり体調を安定させようと思うようなりました。
    でも必ず働きます!ありがとうございます✨
    返信

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2024/05/01(水) 12:21:21  [通報]

    >>50
    太陽星座に木星が来た時は、さほど幸運期を感じなかったですが、月星座に来た時はプライベートでの幸運が来ました。
    返信

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2024/05/01(水) 12:47:35  [通報]

    霊視できる方に切実に会いたい
    本当にご縁なんだろうけど
    福岡で本当に視える方いないかな…
    返信

    +2

    -3

  • 238. 匿名 2024/05/01(水) 13:38:33  [通報]

    >>169
    ホロスコープだと恋愛相手と結婚相手の違いが命盤に出てたりしますが、私も結婚相手は今まで好きになったタイプとは違うタイプの人でした。
    会った時なんとなく「この人と結婚するかも」と思いました。
    返信

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2024/05/01(水) 13:42:56  [通報]

    >>230
    外で占ってもらう時にオラクルってあるかな?
    今まで自分が意識したことないからだと思うんだけど、あんまり見た事なくって
    返信

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/05/01(水) 13:52:11  [通報]

    >>183
    私の牡牛座に今の木星と天王星が重なった特、父親が事件を起こしました。泥酔による周りを巻き込む大怪我で警察のお世話になりましたが、突発的でまさに天王星的な出来事でした。
    木星の幸運面では伯父から遺産がきました
    返信

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2024/05/01(水) 15:27:56  [通報]

    先日タロット講座を受けました!
    辛口系な先生で、特に私に対して強めな態度で萎縮してしまいました。。
    内容は面白かったのですが、質問するたびに「覚悟が足りない」とか「プロをなめないで」とか言われて、タロット占い師になるにはそんなにも覚悟がいるのかと自信喪失しました。

    占い師になるための「覚悟」って何だと思いますか?
    返信

    +4

    -1

  • 242. 匿名 2024/05/01(水) 15:35:47  [通報]

    >>241
    へー!ずいぶん威圧的な占い師さんもいるのですね

    ちなみにどんな質問をされたのですか?
    そんな覚悟を問われるような内容だったのですか?🤔

    私は趣味で占うくらいなのですが気になりました
    返信

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2024/05/01(水) 15:49:10  [通報]

    >>242
    ココナラで500件くらいは対応してるというと、ココナラは占いじゃない的なことを言ってました。占いの館で働いたり対面で占いして一人前の占い師なんだみたいにいってました。

    そもそも私は占い師だとは言ってないのですが(T . T)


    「占い師としてやっていくために必要な要素は?」みたいな感じの軽い気持ちで質問したのですが。。
    こんな質問するような人は結局どこ行っても勤まらないみたいな事を言われました。
    なんか面倒そうだったので黙ってました。。

    そんなひどい質問だったかなぁと後で考えてます

    返信

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2024/05/01(水) 16:02:14  [通報]

    >>243
    あ〜オンラインでの占いに否定的な方だったのですね
    占いは師匠の横について学んで、直接お客様に会って占ってなんぼって考えの人もいそうですね
    それ以外は認めないみたいな

    覚悟と言われるとわからないですけど、昔ながらの形式が好きなお方だったんだと思って受け流すくらいで良いかもしれませんね
    返信

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2024/05/01(水) 16:51:54  [通報]

    >>241
    よこ
    人生とか本気で悩んで占いに来る人もいるからさ
    あなたにその人の人生背負う覚悟はあるの?って
    聞きたかったのかもね
    オンラインはとても簡単に見えるのかもしれない
    まあ、私としてはオンラインでも占いは占い
    だけど、今はそういうの(人の人生背負う覚悟)
    ないのが普通かもしれないね
    返信

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2024/05/01(水) 17:34:23  [通報]

    >>245
    その覚悟、とってもかっこいいですね。

    ただ、この占い師さんは言葉の端々にお客さんを下に見るような発言があったり、とにかくお金を効率的に稼ぎたいと言っていたり。話を遮ったり質問しても最後まで聞かなかったりと全く寄り添わないタイプの方でしたので、今後の受講はやめました。

    返信

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2024/05/01(水) 17:37:05  [通報]

    >>244
    そうですね。。
    私が目指す占いとは?というのを考えるきっかけにはなったので良かったと思うようにします(T . T)
    返信

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2024/05/01(水) 18:02:35  [通報]

    >>246
    そっか、じゃあその人は基本見下してる人
    なのかもね
    自分語りになるけど
    私はちょっと袖触れ合った人に占いの事を
    聞いたら、本気で心配されてさ…
    占い師になるには覚悟が必要、とか
    海外の占い師で○された人もいるから
    人の相談に乗るのは覚悟がいる、みたいに言われた
    だからそんな感じで心配してくれる占い師さんかと
    思ったんだ…
    まあ、あなたはあなたらしく行けば良いと思うよ
    返信

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2024/05/01(水) 18:11:50  [通報]

    >>247
    横だけど、占い師って説教したがりが多いからそこまで気にしなくていいと思うよ
    若い人にはあんまりいないけど、ある程度年いってる人は凝り固まった考え方押し付けてくる人たびたび居る(前提として、もちろんそんな人ばかりではないですよ)
    そもそも占いの館だけで食えてないからオンラインの何だかんだに手を出してるわけで、言うことに筋が通ってないなら聞かなくていいと思います
    返信

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2024/05/01(水) 18:13:50  [通報]

    >>239
    あ、勝手に自分が好きな占い方法かと思っちゃいました!
    確かに対面ではオラクルはあんまり見ませんね
    返信

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2024/05/01(水) 18:16:38  [通報]

    >>250
    あ、好きな占い方法であってます!
    私が自分ではやった事なくて、対面で見てもらう経験しかなかったので初めて知ったなあと思い今度あればやってもらおうかなと思った次第でした笑
    返信

    +1

    -1

  • 252. 匿名 2024/05/01(水) 18:30:05  [通報]

    占いしてると楽しいこともあれば知らないでいればよかったなーってこともある
    練習で人の占いさせてもらったらその人の潜在意識で考えてることもわかっちゃうから、この人こんなにニコニコしてるのにめっちゃ凶悪なこと考えてるやんってビビったことある
    返信

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2024/05/01(水) 18:41:25  [通報]

    >>252
    そんな貴方の占い方法は?タロット?
    返信

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2024/05/01(水) 18:49:51  [通報]

    >>253
    タロットですよ~
    返信

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2024/05/01(水) 18:54:41  [通報]

    >>254
    タロットって不思議だよね
    出るべきところにちゃんと出るべきカードが
    出てくれる
    返信

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2024/05/01(水) 18:59:47  [通報]

    >>204
    ココナラだったり、気に入った占い師さんのホームページから申し込んだりかな
    返信

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2024/05/01(水) 19:52:05  [通報]

    >>255
    ほんとに不思議!
    彼と喧嘩したあとに彼の気持ちを占った時に、ソードの9が出てきたのには何か少し感動したw
    返信

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2024/05/01(水) 20:47:58  [通報]

    >>243

    ココナラで500人対応!リスペクトです!
    私も今月くらいにココナラデビュー
    したいです😊
    返信

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2024/05/01(水) 21:01:05  [通報]

    四柱推命やそれがベースの占いだと3ヶ月間の悪い時期があるんだけど水晶玉子の場合はそこを実りの時期っていう良い時期としてるんだよね
    ベースに四柱推命を使ってないのかな
    でも東洋と西洋を統合させた占いだし悪い日は天中殺だから使ってるはず、、解釈の違いなんだろうな
    YouTubeの語り口が優しくて当たるかどうかは置いといていい人なんだと思う
    返信

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2024/05/01(水) 21:13:59  [通報]

    四柱推命はノータッチだからなんかすごい呪文のように聞こえるw
    返信

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2024/05/01(水) 21:51:30  [通報]

    >>243
    横です
    ココナラ、元占いの館勤務の占い師さん結構いるし、凄く当たる占い師さんもいるからココナラがダメという事はないと思いますよ〜
    返信

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2024/05/01(水) 21:58:29  [通報]

    >>259
    おそらくそれ0学だよね
    準備期間じゃなくて実りなんだ
    精神的に成熟するという意味ならまあそうかもと
    返信

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2024/05/01(水) 23:05:29  [通報]

    手相占い精通してる人いる?
    運命線の途中に島があって、ある人には花粉症程度だけど体調崩すかもねと言われて、ある人にはここで子育てとか大事なことをするねと言われた
    他にも島の読み方とかってありますか?
    返信

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2024/05/01(水) 23:14:24  [通報]

    >>204
    いまネットからメール占い依頼して鑑定待ちしてる。
    なんか対面とかビデオ通話だと 霊視やオーラ読みとかっていうより、顧客の見た目や話し方の印象とかで先生の主観込みで鑑定されてしまいそうな気がして。
    で、チャット形式だと打ち込みに時間かかると ポイント切れでいきなりチャットが打ち切れてしまったりすることもあるらしいからメール鑑定が1番いいかなって。
    まぁメールはなかなか結果来なくてソワソワするけどね。
    返信

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2024/05/02(木) 01:57:45  [通報]

    ネットの流通でコールドリーディングされる説が流行ったけどそこまで警戒しなくてもいいと思うよ
    返信

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2024/05/02(木) 05:40:40  [通報]

    >>257
    ソード9!
    彼も悲しかったし反省してたのかな?
    すっごいタイムリーなカードだね!
    やっぱりタロットって不思議だな
    恋愛で悪魔と塔とか一緒に出て来たら震えるわ笑
    返信

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2024/05/02(木) 08:23:57  [通報]

    >>156
    四柱推命は生まれた時間が正確でないと無理だよ。
    特殊格というのがあって、それになると全く真逆の現象が起こる。
    特殊格かどうか調べるには、絶対的に生まれた時間必須で、数年勉強しただけではその判断は難しい。
    奥の深い占術だから、しっかり勉強してるベテラン占い師に見てもらわないと。
    返信

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2024/05/02(木) 14:51:37  [通報]

    横だけど緯度とか経度?も必要だよね?
    そんな完璧に知ってる人いないだろうからそっち系は諦めたや😲
    流派がありすぎだし
    返信

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2024/05/02(木) 15:39:06  [通報]

    >>266
    わたしの使ってるカードのソードの9が膝か変えてどよーんだったから余計にワロタよw
    悪魔と塔が出たとしてもそこまで問題じゃなくない?
    返信

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2024/05/02(木) 16:20:07  [通報]

    >>269
    普通のライダー版と絵柄違うのね笑
    なんかね、どっかの流儀で恋愛でタロットで
    死神と悪魔だか、悪魔と塔だかの組み合わせが
    最悪の組み合わせで、その組み合わせが出たら
    占われる側に注意喚起するらしい
    このトピじゃないけど、どっかの占いトピで確か
    言ってんだけど。
    その組み合わせは不倫とかだったかな?
    ちなみに死神と塔の組み合わせの可能性もあるかも…
    返信

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2024/05/02(木) 17:14:29  [通報]

    >>270
    そうそう、お膝抱えてシクシクシク…みたいな絵柄ですw

    占われる側に注意喚起とはなんぞや??
    不倫や相手に彼女とか好きな人がいるかもしれないよーってこと?
    それならわたしは女帝が相手の状況に出たり、ペンタ六やペンタ二のが怪しいと思うけどな?
    返信

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2024/05/02(木) 17:49:15  [通報]

    >>271
    面白い笑
    彼氏その時そんな状況だったのか…って思うよね

    なるほど、女帝とかね
    でもペンタ2やペンタ6はなかなか結びつかないかも
    どんな風に解釈してるの?
    確かに悪魔や死神や塔はわかりやす過ぎるけど…
    返信

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2024/05/02(木) 17:58:27  [通報]

    >>272
    彼は自分で言ったことに自分で傷付くタイプなんで分かりやすかったですねw

    ペンタ二は二人の女性をやりくりしてる、ペンタ六は誰かを養っているとかも読めるので時と場合によっては誰か他に相手がいるかな?と読めます
    逆に悪魔や塔、死神って状況よりそれを知った自分がショックを受けるって解釈なんですかね?
    返信

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2024/05/02(木) 20:32:23  [通報]

    >>273
    なるほど、解釈の勉強になります

    悪魔は状況が良くないと取れるかも
    相手が悪い人、不倫って意味にも取れるから
    死神や塔は自分から終わらせたりショックと
    取れるから自分側の問題かな
    返信

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2024/05/02(木) 20:59:32  [通報]

    タロットの悪魔は欲望や執着の意味があるから、体だけの関係とかそんな風にも読み取れるかな
    執着レベルで好かれている時にも出るね
    返信

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2024/05/02(木) 21:12:52  [通報]

    死神の正位置でもリスタートとか読めるよ
    終わりって事じゃなくて仕切り直しってことね
    返信

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2024/05/02(木) 21:17:46  [通報]

    >>274
    私個人の解釈としては悪魔の正位置って性欲とかムラムラしてるとかもとれるから、大して他に好意がないのに(質問者さんからあまり接点がない同僚なんですとか言われた場合とか)そのカードが出た場合はワンチャンヤりたいとか思ってると捉えるな
    対面の占い師さんで悪魔が出た時は不倫してる場合が殆どっていうひともいたけど、それはその人個人の統計学だから、あなたがもし頻繁に占いするなら統計とったらいいと思う
    返信

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2024/05/03(金) 06:41:43  [通報]

    >>277
    私、昔はよくネットで占ってたんだけど
    最近全く占ってないから統計は取れないかも
    悪魔もだけど解釈はたくさんあるからね
    でも恋愛で悪魔はあまりいい意味に取られない
    けど、占いする友人に
    「女帝はそういう行為そのものも表すよ」とか
    「恋愛なら悪魔も良い意味で出たりする」とか
    言われたから、ほんと人それぞれだよね
    返信

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2024/05/03(金) 15:12:54  [通報]

    >>278
    そのよく占ってたときの傾向で良いのじゃない?
    あとは悪魔そのものの意味じゃなくて絵柄で読む場合もあるし、あとはスプレッドの他のカードとの兼ね合いでも読むし、それ一枚で正確な読み方するのは難しいよなぁと思う😣
    女帝の話は初耳だけど妊娠って意味があるからお友達はそう読んだんじゃないかな?
    返信

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2024/05/05(日) 04:25:21  [通報]

    タロットでおすすめの本ありますか??
    練習のために結果が早く分かりやすい題材がほしいのですが、みなさん何を占って練習されていますか?
    返信

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2024/05/05(日) 08:51:27  [通報]

    独学だから本はわからないけど、今日自分にいいことあるかどうか、それはどんなことかって占ってみては?
    返信

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2024/05/05(日) 09:33:39  [通報]

    >>281さん
    ありがとうございます!
    ①今日いい事ありますか?をイエスノーで占う
    ②それはどんなことですか?
    っていう形で占ってみたら良いですかね
    もし良ければ、おすすめのスプレッドを教えていただけますと幸いです🙇‍♂️
    返信

    +2

    -1

  • 283. 匿名 2024/05/05(日) 11:07:31  [通報]

    皆、タロットで出た未来が悪い結果だとしても努力次第では変えていけるよね?😢
    対人関係で誰かに騙されて足を引っ張られるかもしれないってカードが何回も出て、恐怖で戦慄してる😭
    返信

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2024/05/05(日) 12:00:17  [通報]

    >>283
    騙されない為にどうすればいいかアドバイスを引いてみたら?
    返信

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2024/05/05(日) 12:03:49  [通報]

    >>284
    人のアドバイスを聞くこと、無闇に行動せず冷静になってってアドバイスが出たよ😰
    怖くて書き込んじゃった😢
    助言ありがとう🙏✨
    返信

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2024/05/05(日) 12:07:44  [通報]

    >>285
    うん、ちゃんとタロット読めてるから大丈夫!
    アドバイスもしっかりくれるいいタロットだね。
    あんまり未来を怖がり過ぎないでね。
    返信

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2024/05/05(日) 12:35:20  [通報]

    >>286
    ありがとう🙏
    気持ち落ち着きました🙏
    助言もしっかり聞きながら過ごすことにします🤗🍀
    返信

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2024/05/05(日) 13:45:26  [通報]

    ホロスコープと四柱推命だと
    どちらが難しいですか?
    返信

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2024/05/05(日) 13:59:54  [通報]

    タロット占いのコメントが多いのでどなた分かる方教えてくれませんか?
    この前対面でタロット占いをしてもらった際に相手に本命が居るのかどうかをタロットで見てもらったのですが、タワーの正位置が出まして、占い師さんは「大丈夫です、居ないですね」と仰っていたのですが、実際はどうなのでしょうか?
    その際に「なんか悪そうなカードですけどこれは居ないって意味になるんですか?」と聞き返したのですが、フワッと流されてしまい…笑
    占いの前にある程度状況を説明していたのと、他の質問で占った際のカードの出方が良いカードばかりだったのもあり先入観があったのかなって思うようにしましたが、未だにモヤっています。
    返信

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2024/05/05(日) 14:20:29  [通報]

    >>289
    本命がいますか?っていう質問はイエス・ノーで答える設問なので、どんなカードが出たらYESなのか、NOなのかを事前に占い師が設定している必要があります
    なのでタワーのカードはその占い師さんの中ではNOだったのかなと思いました

    ただタワーって衝撃的な恋とか一目惚れと読んだり、不倫とか浮気が明らかになると読んだり、一概にどちらとも言いにくいカードなので、どうしてそう読んだのかはその占い師さんにしかわからないですね
    返信

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2024/05/05(日) 14:59:39  [通報]

    >>290
    >>289です!早速のご返信有り難うございます!
    書き忘れましたが、イエス・ノー占いで質問して見てもらいました。
    なるほど、占い師さん側でどのカードがイエスでどのカードがNOなのか決めてらっしゃるんですね!
    お相手とは結局進展なく交流が途絶えましたが、自分の心情が当たっていたことには驚きましたし、タロット占いの面白さを知れて良い経験になりました😊
    返信

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2024/05/05(日) 16:27:44  [通報]

    >>283
    もしかしてネットとかでよくあるこのカードの意味はこんな意味みたいなのを見た?
    あれは極端すぎるからそこまで真に受けなくていいと思うよ
    返信

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2024/05/06(月) 00:02:15  [通報]

    >>288
    個人的な意見だけど、四柱推命の方が難しいというか流派が沢山あってそれぞれ解釈が違うので迷いそう
    ホロスコープも技法は沢山あるんだけど、全部使わなくても基本がわかっていれば見ることはできるかな
    返信

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2024/05/06(月) 00:27:39  [通報]

    >>293
    四柱推命は一通り色々な流派を学んだ後に一つに絞った占い師さんが多い印象。
    だからこそ数年で習得できる占術ではないと思う。
    朝の番組の星占いみたいなものではないのは、歴史を知ってる人ならわかる。
    四柱推命は奥が深くて面白いよね。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード