ガールズちゃんねる

堂本光一、個人ファンクラブ発足を報告「皆さんとの時間を作っていく新たな場所」

113コメント2024/04/27(土) 00:28

  • 1. 匿名 2024/04/25(木) 09:08:47 

    堂本光一、個人ファンクラブ発足を報告「皆さんとの時間を作っていく新たな場所」  | ORICON NEWS
    堂本光一、個人ファンクラブ発足を報告「皆さんとの時間を作っていく新たな場所」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    人気デュオ・KinKi Kidsの堂本光一が24日、自身のインスタグラムを更新。個人ファンクラブの発足を伝えた。


    光一は、ファンクラブのロゴを添えて「この度個人ファンクラブを発足いたしました。これまでの一本化されたシステムとは違う為、ファンの皆様には戸惑いもあると思いますが、皆さんとの時間を作っていく新たな場所、喜んで頂けるようなコンテンツをご提供できるよう活動してまいります」と決意をしたためた。
    返信

    +41

    -36

  • 2. 匿名 2024/04/25(木) 09:09:32  [通報]

    光ちゃん頑張るね
    返信

    +71

    -25

  • 3. 匿名 2024/04/25(木) 09:09:35  [通報]

    個人でファンクラブ作る人が増えそうだねまだまだ
    返信

    +80

    -3

  • 4. 匿名 2024/04/25(木) 09:09:41  [通報]

    何人くらい入るんだろうね
    返信

    +23

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/25(木) 09:10:15  [通報]

    ガルちゃん民で入ってる人、入る人、いる?
    返信

    +19

    -25

  • 6. 匿名 2024/04/25(木) 09:10:23  [通報]

    佐藤めぐみと今年あたり結婚するよ
    返信

    +47

    -12

  • 7. 匿名 2024/04/25(木) 09:10:23  [通報]

    40過ぎのおっさんのファンクラブに誰が入るのか…
    返信

    +42

    -34

  • 8. 匿名 2024/04/25(木) 09:10:36  [通報]

    ファンいっぱいいんだろなー
    返信

    +14

    -23

  • 9. 匿名 2024/04/25(木) 09:10:37  [通報]

    >>4
    相当入るだろうな
    返信

    +27

    -32

  • 10. 匿名 2024/04/25(木) 09:11:16  [通報]

    >>4
    そんなにいなさそう
    返信

    +46

    -26

  • 11. 匿名 2024/04/25(木) 09:11:21  [通報]

    >>7
    ファンも30代40代だから大丈夫
    返信

    +36

    -6

  • 12. 匿名 2024/04/25(木) 09:11:28  [通報]

    >>1
    引き留めに必死だね
    返信

    +14

    -20

  • 13. 匿名 2024/04/25(木) 09:11:41  [通報]

    >>1
    ファンはあっちとダブルで入ることになるの?
    返信

    +4

    -14

  • 14. 匿名 2024/04/25(木) 09:12:27  [通報]

    ファンクラブの収入ってエージェント契約なら、事務所の取り分なしでちゃんと本人にいくの?
    返信

    +8

    -3

  • 15. 匿名 2024/04/25(木) 09:12:28  [通報]

    >>5
    めっちゃいるんじゃないの
    独身には独身のおばちゃんたちがずーーーーとファンしてそうだし
    返信

    +7

    -26

  • 16. 匿名 2024/04/25(木) 09:12:47  [通報]

    >>6
    いつでもいいけど、今年なら荒れそうだなw
    返信

    +34

    -6

  • 17. 匿名 2024/04/25(木) 09:13:17  [通報]

    >>14
    光一もファンクラブは菊池風磨と同じSONYじゃないの?
    返信

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/25(木) 09:13:42  [通報]

    剛と光一のファンが30年くらいバトってるイメージ
    返信

    +34

    -6

  • 19. 匿名 2024/04/25(木) 09:13:49  [通報]

    ジャニーズそこまで興味ないけどKinKiは好き
    昔は剛が好きだったけど「布だぜ!?」から庶民的な光一も好きになった
    返信

    +18

    -33

  • 20. 匿名 2024/04/25(木) 09:14:37  [通報]

    >>7
    いるからいまだに活動できてるんじゃないの?
    私はべつにファンじゃないけど昔からの熱狂的なファンはいるだろうから応援したい人がいたらそれでいいじゃん
    ケチつける必要ないと思う
    返信

    +39

    -4

  • 21. 匿名 2024/04/25(木) 09:15:31  [通報]

    布だぜ!
    返信

    +9

    -17

  • 22. 匿名 2024/04/25(木) 09:16:19  [通報]

    ファンクラブ会報ってこれ光一これ紙じゃね?
    返信

    +9

    -3

  • 23. 匿名 2024/04/25(木) 09:16:35  [通報]

    既婚者と一緒にファンクラブなんか作れねえよなあ!
    返信

    +6

    -18

  • 24. 匿名 2024/04/25(木) 09:16:46  [通報]

    >>7
    人柄とか才能のファンだって多いんだから
    年齢関係ないでしょ
    返信

    +17

    -21

  • 25. 匿名 2024/04/25(木) 09:17:09  [通報]

    稼ぐ気満々だねぇ
    返信

    +15

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/25(木) 09:17:26  [通報]

    >>6
    TOKIOの松岡みたいに事実婚でいくのかと思ってるんだけどどうだろうね
    返信

    +30

    -4

  • 27. 匿名 2024/04/25(木) 09:18:05  [通報]

    >>7
    女はおじさん好きだから
    返信

    +2

    -20

  • 28. 匿名 2024/04/25(木) 09:20:15  [通報]

    私は入りません。
    ファンではないので
    返信

    +19

    -11

  • 29. 匿名 2024/04/25(木) 09:20:18  [通報]

    >>7
    中学生なのかな?
    この手のエンターテイメントはおばさんがまわしてるんだよ。
    返信

    +13

    -8

  • 30. 匿名 2024/04/25(木) 09:22:45  [通報]

    ファンの方も戸惑っている様子なのがXで出てるね
    kinkiのライブをやるならチケットとるのはこのファンクラブでいいのか、とか色々
    ニノなんか事務所二つ入ってるようなもんだし(嵐のファンクラブとニノのもあるし)
    訳わかんなくなってきたね
    返信

    +26

    -7

  • 31. 匿名 2024/04/25(木) 09:22:55  [通報]

    >>11
    いやいやファン年齢のメイン層は50〜60代だよ
    でもそのファン達が離れずがっちり支えてるからね
    返信

    +32

    -3

  • 32. 匿名 2024/04/25(木) 09:23:35  [通報]

    >>30
    ニノはお金大好きだから
    返信

    +11

    -6

  • 33. 匿名 2024/04/25(木) 09:24:09  [通報]

    >>26
    松岡は隠してないからな〜
    返信

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/25(木) 09:25:40  [通報]

    キンキどうなるんやろ?
    返信

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/25(木) 09:26:04  [通報]

    >>7
    20-30年前は物凄い人気だったのに
    こう言われるんだもんな。
    時代を感じるわ。
    返信

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/25(木) 09:27:59  [通報]

    太らないし堂本光一って45歳になってもカッコイイと思う
    返信

    +19

    -41

  • 37. 匿名 2024/04/25(木) 09:35:10  [通報]

    >>7
    ファンもそれなりの年齢だから
    自分の子どもくらいの年齢の若い男にキャーキャー騒いで恋してるよりある意味健全よ
    返信

    +19

    -5

  • 38. 匿名 2024/04/25(木) 09:36:28  [通報]

    >>4
    1人ならガクンと減るだろうね
    剛のほうが人気あるし
    返信

    +39

    -18

  • 39. 匿名 2024/04/25(木) 09:38:48  [通報]

    中年のアイドルって怖くない?
    返信

    +4

    -6

  • 40. 匿名 2024/04/25(木) 09:39:26  [通報]

    >>30
    舞台挨拶や試写会 舞台申込などは個人のファンクラブでってなるのかな
    返信

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/25(木) 09:39:54  [通報]

    >>31
    ガッツリ青春は30代後半〜40代じゃない?
    私も30後半だけど、小5〜社会人までガチ勢だったよ。
    返信

    +10

    -13

  • 42. 匿名 2024/04/25(木) 09:40:43  [通報]

    >>38
    剛だけ、光一だけ、より2人の方がバランスよかったよね
    甘いもの食べたらしょっぱいもの欲しくなるみたいな感じで、2人で完結するからちょうどよかった
    返信

    +27

    -13

  • 43. 匿名 2024/04/25(木) 09:43:39  [通報]

    >>38
    どっちも同じくらいじゃないの?
    返信

    +14

    -22

  • 44. 匿名 2024/04/25(木) 09:46:10  [通報]

    >>27
    おじさんが好きというより、年相応が好きなだけでは?がるの年齢層考えたらすぐ分かるのに。
    返信

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/25(木) 09:47:45  [通報]

    剛の声が好き
    返信

    +35

    -9

  • 46. 匿名 2024/04/25(木) 09:47:47  [通報]

    >>1
    光一のファンは剛が事務所退所したことにどうおもってるんだろう?
    返信

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2024/04/25(木) 09:49:23  [通報]

    >>33
    光一も隠してなかったら佐藤めぐみ匂わせしなかったのに
    返信

    +33

    -7

  • 48. 匿名 2024/04/25(木) 09:50:50  [通報]

    >>30
    菊池風磨と同じじゃないの?
    詳しく説明してたよ
    個人活動に関してはグループFCからフォローないから個人FCで対応だと
    返信

    +2

    -6

  • 49. 匿名 2024/04/25(木) 09:54:30  [通報]

    独身の間にFC作るの正解かもね
    ファンごっそり入った後結婚ご祝儀された気分になる
    大倉くんや後輩は匂わせとかでは騒がれてるのにこの人彼女のこと週刊誌の記事全然出なくなったのはなぜ?
    今年結婚するタレントとして書かれそうなのに称賛記事ばっかだね
    返信

    +29

    -4

  • 50. 匿名 2024/04/25(木) 09:58:27  [通報]

    スノーマンのファン層キンキより高齢層が多いグラフ見たことある
    光一の舞台高齢者多そう
    返信

    +19

    -3

  • 51. 匿名 2024/04/25(木) 09:59:12  [通報]

    この人は能動的でいいな 
    さっさと権利問題片が付けばいいね
    自担はこの人より年上なのに流されるままで情けない
    返信

    +4

    -29

  • 52. 匿名 2024/04/25(木) 10:09:31  [通報]

    >>7
    学生の頃からのガチ勢が身近にいるから、そういう人達だと思う。
    おっさんのファンクラブに…って言うけど、ずーっと応援され続けてるってことは【普通じゃないおっさん】だから凄いと思うよ。
    返信

    +19

    -5

  • 53. 匿名 2024/04/25(木) 10:14:23  [通報]

    >>18
    何をバトるの?ビジネスコンビとして相性よさそうなのに
    返信

    +1

    -7

  • 54. 匿名 2024/04/25(木) 10:15:32  [通報]

    >>1
    結婚が急がれる時期にファンクラブ??
    返信

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2024/04/25(木) 10:22:30  [通報]

    信者からお布施を巻き上げようと必死だね
    返信

    +26

    -7

  • 56. 匿名 2024/04/25(木) 10:26:59  [通報]

    光一くんもそうだったんだ?
    返信

    +1

    -5

  • 57. 匿名 2024/04/25(木) 10:27:41  [通報]

    >>26
    そこは創価なのもあるのかと思ってた
    返信

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/25(木) 10:36:23  [通報]

    >>33
    松岡のとこも静かだね
    光一のとこおじさんとおばさんだからゴシップ記事ないのかと思ったけど広末のとこおじさんおばさんでも記事なってた
    返信

    +5

    -4

  • 59. 匿名 2024/04/25(木) 10:37:20  [通報]

    あら?トピ伸びてないね…
    返信

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2024/04/25(木) 10:37:24  [通報]

    >>26
    相方いるんだ?
    返信

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/25(木) 10:40:44  [通報]

    >>16
    相手が佐藤めぐみなら、いつでも荒れるでしょう。
    あれ?佐藤めぐみなの?久保田めぐみなの?最近はカフェの常連の妻子持ちとイチャコラしてるよくだけど。本当に付き合ってるのなら嫉妬深い光一がそんなこと許すか?
    臭わせもオタクがやってることと同じレベルだしwしかも一人ではできないから、お仲間に手伝ってもらうという情けなさ。
    返信

    +11

    -11

  • 62. 匿名 2024/04/25(木) 10:42:09  [通報]

    >>10
    米主相方アンリーですか?
    返信

    +0

    -11

  • 63. 匿名 2024/04/25(木) 10:44:35  [通報]

    >>6
    取材禁止のお達しがあるってピンズバで言ってた
    返信

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2024/04/25(木) 10:54:24  [通報]

    >>26
    佐藤さんはまだ子供望める年齢だから結婚するでしょ
    返信

    +8

    -10

  • 65. 匿名 2024/04/25(木) 10:56:05  [通報]

    ファン「これ紙だぜ!キリッ」
    返信

    +0

    -3

  • 66. 匿名 2024/04/25(木) 11:00:46  [通報]

    >>6
    そろそろ結婚しないと、ひどい男なイメージしかないよね
    相手はもう40目前だしな
    返信

    +28

    -13

  • 67. 匿名 2024/04/25(木) 11:01:39  [通報]

    >>26
    松岡は子どもいらないから良いんでしょ
    返信

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/25(木) 11:06:31  [通報]

    >>66
    でも事実婚状態なら相手は納得してるんじゃない?
    お相手の人、女優仕事ほぼしてないと思うけどヒルズ住んでる噂あるし、表参道でカフェオーナーしてるし
    資金面で彼女のサポートきちんとしてると思う
    返信

    +6

    -22

  • 69. 匿名 2024/04/25(木) 11:06:53  [通報]

    >>30
    ニノファンの高校生の娘でも彼の独立の経緯や内容ちゃんと理解してるのに?あれだけ記事にもなってたしテレビでも報道されてたのにいい大人のファンが理解できないとかある?KinKi Kidsの件も然り。いや訳わからんと騒いでんのファンでなくない?にわかか関係ない外野が騒いでるだけに見えるけど。
    殆どのファンはちゃんと解ってるよ。大好きな推しについて解らん事あればとことん調べつくすから。
    返信

    +11

    -7

  • 70. 匿名 2024/04/25(木) 11:14:00  [通報]

    >>26
    相手もテレビ出てるかた?
    返信

    +0

    -6

  • 71. 匿名 2024/04/25(木) 11:14:31  [通報]

    >>7
    ジャニオタは40代以上が多いんだよ
    息子くらいの若手推してるよりマトモな感覚
    返信

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2024/04/25(木) 11:44:25  [通報]

    >>68
    で、そのカフェで妻子持ちの常連客とイチャコラしてるの?床に食べ物置いて写真をインスタに上げて保健所の指導が入っても無視して繰り返してるの?
    返信

    +13

    -5

  • 73. 匿名 2024/04/25(木) 11:44:33  [通報]

    >>38
    なんとなく光一くんの方がディープなファンが多そうなイメージ
    一生光一くんしか担当しません!的な
    返信

    +31

    -3

  • 74. 匿名 2024/04/25(木) 11:48:56  [通報]

    1万人も入ってくれれば将来仕事なくても安泰だもんな

    軽くその数字超えるだろうし
    返信

    +3

    -13

  • 75. 匿名 2024/04/25(木) 11:51:02  [通報]

    >>70
    エキストラレベルの役を何年かに1回やってる人。他に仕事無いから床に食べ物置いてるカフェを経営してる。ガルちゃんであちこちに非常識行動の写真上げてるから調べてみたら?
    堂本光一、個人ファンクラブ発足を報告「皆さんとの時間を作っていく新たな場所」
    返信

    +7

    -10

  • 76. 匿名 2024/04/25(木) 11:53:10  [通報]

    >>12
    寧ろ必死なのはポンポンプ〜のほうでは?
    返信

    +1

    -9

  • 77. 匿名 2024/04/25(木) 11:55:19  [通報]

    >>55
    信者から巻き上げてるのは相方では?そもそも信者って相方アンリーの人でしょうw
    返信

    +5

    -29

  • 78. 匿名 2024/04/25(木) 11:57:38  [通報]

    >>68
    ヒルズには住んでないよ。久保田がコロナ禍マンションのベランダで撮った写真はヒルズでは無かったよ。
    返信

    +2

    -4

  • 79. 匿名 2024/04/25(木) 12:17:17  [通報]

    >>24
    年齢は関係ない
    人柄、、、
    才能、、、
    ただのアイドル
    返信

    +1

    -15

  • 80. 匿名 2024/04/25(木) 12:37:45  [通報]

    今んとこ分かってる活動が今年いっぱいのSHOCKしかないから、これからチケ販売する地方公演に行きたい人は入るんだろうけど…
    そのあと継続更新してくれるかは未知数

    ナイツやチャリチョコ見て、単にSHOCKが好きなだけだったと気づいたファンもいるみたいだし
    KinKiにしか興味ない人もいるし
    返信

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/25(木) 12:39:18  [通報]

    >>54
    何で結婚急がれてるの?
    返信

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/25(木) 13:07:55  [通報]

    前にFC動画でジャニさんにも言えない秘密があるって言ってたのが何なのか気になってる
    返信

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2024/04/25(木) 13:31:56  [通報]

    >>82
    案外ただの構ってちゃんだったりして
    自分に関心を持たせて引きつけるやり方w
    ミステリアスに思わせたい
    返信

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/25(木) 13:35:13  [通報]

    毎年毎年同じことの繰り返しで飽きられちゃってるから何か新しいことやらないとね
    返信

    +26

    -5

  • 85. 匿名 2024/04/25(木) 13:37:44  [通報]

    >>82
    笑いながら話してたから、大した事ないような気がする。
    返信

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/25(木) 13:57:30  [通報]

    >>69
    横だけど、Kinkiのコンサート開催されたらどうやって申し込みするかは広報ないからわかってるファンの方いないと思うよ? KinkiのFC入っていた方が今わかっているのは剛さんも光一さんもソロのFCができてソロの現場やグッズはそれぞれのFCから申し込みできます。KinkiのFC会費は月割りで返金しますってことだけじゃない?
    光一さんのFC内でKinkiについても広報されてるなら申し訳ない。
    返信

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/25(木) 14:02:10  [通報]

    >>75
    あら?事実なのに➕付けてる人がいる。早速カフェの非常識話になると登場する人達の出番かしら?
    返信

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2024/04/25(木) 14:06:01  [通報]

    >>72
    ほらね、カフェの非常識行動の話になると必ず➕がつく。いつもの人達登場?
    返信

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2024/04/25(木) 14:29:17  [通報]

    定期収入になるもんね
    返信

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2024/04/25(木) 15:08:51  [通報]

    >>54
    去年のあの報道の直前、光一さん「結婚はない。焦ってもいない」って言ってたよwおかしいね。
    返信

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/25(木) 18:59:31  [通報]

    >>49
    光一に関しては、揃いも揃って上げ記事しかでない。
    当事者の会ですら光一のミュージカルは言及なし、タッキーと並べて持ち上げてるし。
    返信

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/25(木) 19:16:08  [通報]

    光一が個人FC作ろうがどうでも良いけど、
    自称寄りなしキンキオタと言ってる人たちが、剛の個人FC設立の時には散々キンキを蔑ろにしてると叩きまくり、会費が高いと叩きまくり、
    蓋開けたら、光一も昨年5月から個人事務所作ったと記事に書いてあったし、今回FC設立し、会費も剛と同額。
    なのに、キンキオタは光一の事は剛と同じだね!設立日は24日(つよの日)みたいに萌え転換して庇い、持ち上げる。会費もあれだけ剛の時叩いたのにスルー。
    毎回剛にばかり文句つけ叩いて光一は絶賛。寄りなしとかアピールするの、何のため?もはや中身光一アンリーじゃんって思う。
    新規に優しくして、仲間にしてから少しずつ剛の悪口吹き込むのもいるし、宗教の手口みたいで怖すぎる。
    最初2人とも好きだったけど、こういうのが嫌でグループとは距離置いたわ。まともに2人好きなファンもいるんだろうけど、声のデカいアタオカが多い。
    返信

    +29

    -2

  • 93. 匿名 2024/04/25(木) 20:25:32  [通報]

    >>92
    寄りなしと自演して剛叩き光一上げしてるみたい

    悪質だなぁ
    声が大きのも怪しい
    本垢、趣味垢、愚痴垢、捨て垢とか最大で5個まで作れるみたいですね
    2023/11/30

    キンキファンはバトルしてるというより剛叩き光一上げに対して剛ファンが意見してるみたい
    返信

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/25(木) 20:42:31  [通報]

    >>91
    でも去年光一のブログの内容で当事者叩きまくっていたけど。
    返信

    +1

    -10

  • 95. 匿名 2024/04/25(木) 20:43:57  [通報]

    >>78
    へぇ、あのベランダをヒルズのベランダって思ってる人がいるんだw
    返信

    +1

    -5

  • 96. 匿名 2024/04/25(木) 20:50:43  [通報]

    >>48

    風磨の場合は個人活動は個人FC、グループ活動はグループFCだから明確だけど
    KinKiの場合はグループのFCは解散してるので、グループ活動の受け皿になるFCがないのよ
    箱推し(個々のメンバーのファンじゃなくてグループ全体のファン)の人たちがどうすればいいのか戸惑ってる
    返信

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/25(木) 20:57:44  [通報]

    >>59
    何回このネタでトピ立てるの…って思っちゃった
    ファンもアンチも野次馬ももう盛り上がるような話は出尽くしちゃってるので伸びようがない
    返信

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/25(木) 21:18:33  [通報]

    >>68
    そのカフェの資金を光一が出してるっていうのは何か根拠があるの?その
    返信

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2024/04/25(木) 23:11:25  [通報]

    >>82
    本当にまずい話なら、あんな動画で笑いながら話せないと思う。
    返信

    +5

    -3

  • 100. 匿名 2024/04/25(木) 23:58:16  [通報]

    >>82
    公私混同のことかと思ったけど
    彼女を連続2年ヒロインに起用したこと



    返信

    +5

    -8

  • 101. 匿名 2024/04/26(金) 04:12:12  [通報]

    >>100
    キャスティングは光一だけでは決めてないはずだけど。それにそのじき久保田さんは先輩のほうとお付き合いしていた噂があるし。
    返信

    +6

    -4

  • 102. 匿名 2024/04/26(金) 04:27:13  [通報]

    ここを彼女トピにするつもりなの?
    返信

    +1

    -4

  • 103. 匿名 2024/04/26(金) 06:27:03  [通報]

    >>68
    資金面のサポートしてるなら、ペンキの跡が残ったままの汚いコンクリの床のままオープンしないと思う
    その床にホールケーキやレモネードを置く神経も分からないけど
    床もそうだけど、椅子もボロボロになってるみたいだしメンテナンスも出来てないんじゃないかな
    返信

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2024/04/26(金) 07:26:31  [通報]

    >>103
    逆に、自分で頑張ってお金かけてカフェオープンさせてたら、もっとそこ大事にするんじゃない?
    結局人の金だから雑に扱える

    とも考えられるしね
    資金面で援助したかどうかは、公表してない限り分からない
    でも、一等地に趣味のカフェオープンさせるには、見合ってないなとは思うよ。だから疑われる。
    例えば、有村架純が代官山にカフェオープンしたって聞いても彼氏が資金面援助したとは思わないよね。
    返信

    +15

    -3

  • 105. 匿名 2024/04/26(金) 08:01:13  [通報]

    >>104
    オープンの時にスタダからお花が来てたから、公認で家賃はスタダ持ちなのかなって思ってた
    カフェの壁も自分達で塗ってたし、場所代以外はお金かけられなかってのかなって感じ
    コロナ禍や事務所問題の時にも思ったけど、光一って世間体気にしそうだから、カフェが保健所立ち入りされた後も衛生面で改善しなかった事に違和感あるんだよね
    マイナスになるような芽は摘んでおきたいタイプなのに放置するかな
    返信

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2024/04/26(金) 09:31:51  [通報]

    >>105
    殆ど女優仕事のない人の家賃負担するほど企業は甘くないでしょ
    芸能界は華やかだけど水商売だから、彼女クラスでは銀行の融資も受けれるとしても額はたかが知れてる
    彼の方は税理士が絡むから、私費の管理はどうしてるか分からないけど、詳しくは分からないけど贈与税がかからないように小額を分けて支援してる可能性あるよね

    スタダが絡むなら、なぜ公式で堂々と宣伝しないの?わざわざ久保田性名乗って経営する理由なに?

    一生懸命に自分のお金貯めて夢叶えてオープンしたカフェなら、もう少し真面目に商売しそうだけどね
    不衛生なことなんて絶対しないと思うよ
    返信

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2024/04/26(金) 11:06:40  [通報]

    >>101
    彼は頑固で自分の意見押し通すところあるよね

    それに件の先輩はその頃違う女性と不倫してて泥沼離婚してなかった?大体舞台なんて狭い人間関係の中で、何かあればすぐに噂もたつだろうし、わざわざ先輩のお手付きの女に手をだすほど彼も馬鹿じゃないでしょ
    返信

    +2

    -14

  • 108. 匿名 2024/04/26(金) 13:41:54  [通報]

    >>105
    あくまであのカフェは佐藤めぐみのカフェだから、オープン時の出資やちょこちょこ資金援助はしてても、
    そのお金をどう使うかは彼女に任せてるんじゃないの?
    光一って、内装とか、衛生面にこだわりあるようには見えないし。
    調理した料理をフライパンでそのまま食べるのとか、料亭にジャージで現れるらしいし、どう周りに見られるか気にしてなくない?
    あと、彼女にはあんま強く出れなそう。匂わせだって止められてなかったし。
    返信

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2024/04/26(金) 13:51:42  [通報]

    >>107
    付き合ってないは無理あるでしょw
    10年愛と報道されて、きっぱり否定してないじゃん。
    あんだけ騒ぎになって、彼女のインスタだかブログはオタに荒らされて閉鎖まで追い込まれてるんだよ。
    それを知らないはずがないし、事実じゃないなら必ず否定するでしょ。報道が嘘なら、事実無根の報道で彼女がバッシング受けてるのに放置している事になるけど?
    舞台出てる子にほんの一部のオタが文句だか言っただけで注意したり、ジャニの事だって真っ先に自分は被害受けてないとか否定してるし、前噂になった女優さんの時も即座に否定したんでしょ。

    佐藤めぐみに関してだけは、記者から結婚聞かれたらマタハラとか言って濁すだけ、否定も肯定もしないでずっとだんまり貫いてるってどう考えても、交際してるからでしょ。
    この期に及んで、交際自体ないと思ってることにびっくりするわ。
    返信

    +27

    -6

  • 110. 匿名 2024/04/26(金) 16:00:25  [通報]

    >>109
    は?元の人が先輩と佐藤めぐみが付き合ってた噂があると書いてる
    それに対して先輩のお手つき女にわざわざ手を出さないでしょと言ったの、そもそもその先輩はその頃不倫とか離婚裁判で、それどころじゃなかったんじゃ無いの?あくまでも彼女と交際してるのは光一の方で、2年連続の起用も公私混同で、彼が無理やり押し通した可能性もあるんじゃないのと
    彼と佐藤めぐみが付き合ってる前提でコメントしてるでしょうよ

    ちゃんと元の元から読んでよね、勘違いで長々と嫌味ったらしい文書いて攻撃してきてなんなの
    これだからKinkiファン?光一ファンは嫌なの
    返信

    +2

    -7

  • 111. 匿名 2024/04/26(金) 18:02:41  [通報]

    まぁ光一がヒロイン役の佐藤めぐみを気に入って、共演中にアタックして付き合うが辻褄合うし
    →翌年も光一の希望で彼女をヒロインに抜擢
    →さらに、SHOCKサントラに参加させる
    カンパニーで恋愛しない、平等にならないから自分からは挨拶しないとかアピっといて、これは公私混同だろう
    返信

    +31

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/26(金) 23:19:50  [通報]

    久保田店閉じるみたいよ。結婚かな。
    返信

    +5

    -5

  • 113. 匿名 2024/04/27(土) 00:28:20  [通報]

    >>110

    あなたが言ってる先輩とやらと付き合ってたかどうかは知らないけど、先輩の元カノと付き合うのも後輩の元カノと付き合うのもジャニーズ界隈ではよくあることだよ
    光一の元カノも中居先輩と付き合ってる(付き合ってた)らしいし
    返信

    +8

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード